fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

2024-03

MOREの9歳1日目は温かい始まりでした。 - 2013.11.29 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

東北の旅の記録最終回です。。。

ac_02.gif




さて本日は、11月25日
9歳を迎えたMOREのbirthdayの日のお話です。

この日、私は、birthdayの準備以外は一切何もしないと決め、
テレビもつけず、MOREに約束「いっぱい名前を呼ぶね。いっぱい一生懸命遊ぼう。
いっぱい抱っこといっぱい触るね」って(*^_^*)

この日は朝から小雨が降っていましたが、いつものお散歩の時間には、
しっかりと上がり、長いお散歩に行けました。
その後も、外で遊んであげたり。。雨が降りだしてからは、お家の中で(*^_^*)
一緒に真剣に遊んで、寄り添った、幸せな時間でした(^-^)v


そんな中、ピンポ~~んの音。。
そう(^-^)プレゼントを頂いたんです。
贈ってくださったのは、
ブログを初めて間もない頃からの友人ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんからです(*^_^*)



MOREにプレゼントだよぉ~~て呼ぶと、大喜びで飛んで来て。。
P1300799.jpg
嬉しそうにお箱の中をスンスン(*^_^*)



中には、
まず。。大きな円形のマット(*^_^*)v
旅の記事でずっと使っていた、あのゲージに合うかなぁ~~て作ってくださったそうです。
手作りとは思えない程、しっかりとしていて、フワフワなんです。
LOCOMOの可愛い文字もヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1300802.jpg

のあば~ばさん。ゲージにピッタリでしたよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今、毎日、3ワンが代わりばんこに乗っかってます(*^_^*)v



そしてオヤツ(*^_^*)
ちゃんとシニア用を準備くださってるの。
P1300817.jpg
この後、持って来い遊びで大喜びでいただきました(^-^)v



そして、オモチャ(^-^)
あちこちに心を感じます。見てぇ~~~MOREの大好きな物ばかりなの。
プールでも、お風呂でも大好きなアヒルさん。
そして、COCOの時に頂いたのを、横取りしようとしたのと同じタイプのボール。
んで。。MOREの大好きな木の棒(^-^)安全な作りの物なの。

P1300827.jpg

早速大好きなボールをあげると。。。(ーー;)このとおりでした(´▽`*)アハハ

P1300840.jpg


そして。。今回も。。
P1300807.jpg
ちぃちゃん。のあ坊ありがとうねぇ~~ホント嬉しいメッセージだったよぉ~。



最後に、なんと(;_;)あのCOCOをレディに変身させてくれた可愛いワンピース。
MOREの分も作ってくださったんです。ホント嬉しい~~。

P1300819.jpg

COCOも可愛かったけど、MORE姉ちゃんもすごく似合ってるよねぇ(*^_^*)

P1300824.jpg

COCOもサイズピッタリだったんだけど、MOREもこれまたピッタリです。
勿論このお洋服で、お誕生日パーティーを(^-^)v

パパは、帰って来て
「おぉ~~MOREぁ~~やっぱり、お前はこんなのが似合うなぁ~」と
またまたニヤニヤお顔でした(´▽`*)アハハ

本当に、心のこもったプレゼントの数々。。
のあば~ばさん。ありがとうございましたぁ~。
パパも私もそして。。娘たちも大喜びでした(*^_^*)v



そしてディナーは。。
P1300874.jpg

お昼のオヤツは。。
P1300795.jpg


夜パパとパーティーをした後は、また、いただいたオモチャで存分に遊んでやりました。
そしたら・・LOLOも遊ぶと言い出し、
LOLOには、フワフワオモチャを出してあげると。。
P1300893.jpg


その後。。MOREは、パパのお膝の上で幸せな寝顔でグッスリ。。
もう名前を呼んでも起きてくれませんでした(´▽`*)アハハ
「丸一日お尻尾振ってたからねぇ~」て、パパと大笑い。
ママは泣き笑い(^_^;)。


MOREの9歳1日目は、本当に温かく穏やかなSTARTでした(*^_^*)v


<予告おまけ>
MOREの誕生日25日の二日前23日(土)にプレゼントとして、
ドッグランに行きました(*^_^*)v
P1300627.jpg
そのお話はまた今度に。。


本日は、友人大事な家族♪はらこあシスターズ。
三女 心(KOKO)ちゃんのお誕生日です♪
P1290115.jpg




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回からは、東北の旅の前。。2ヶ月遅れの記事シリーズです。
まずは、おぼっちゃま~ず君とのデートのお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
P1300824222.jpg

少しでもあなた達の愛の深さに追いつきたい。。



ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

素敵な里親様が見つかりますように。。詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~
きゃーーー素敵♡円形マット、手作りとは思えない完成度!
COCOちゃんが「当然です!」って顔で乗っかってるのがいい(笑)

MOREちゃんもレディに♡
当然、レディの先輩ですから似合うにきまってるよね~MOREちゃん♪


素敵なプレゼント。それは相手のことを考えたプレゼントだからだよね。
MOREちゃんの喜ぶ顔が見たくて、お友達さんもいろいろ考えてくださったんだね。
でも、それ以上にMOREちゃんは、TOMOママさんが、何度も声をかけてくれて
ずっとそばにいてくれて
そして、おいしいものを作ってくれて
それが元気の源になったと思うな。
私もまりりんがお誕生日には、そうしてあげたいな。
あ、昨日下書きアップしちゃったの。
ほとんど今日も同じだから、コメントはいいからね。
きもちわかってくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ
のあば~ばさんからのドレス、素敵^^
もあちゃんとここちゃんのレディー対決はぁ、、、、
んっと、、、ノーコメントでっ(≧∇≦)/ ハハハ
(*´m`)むふ♪ なんてね~~~ 甲乙つけがたいねっv-351

素敵なプレゼントですね♪
本当にサークルにもピッタリだし!
心がこもっていて温かくなりますねv-238
くださった方の心もTOMOママさんの心も
温かだからこその贈り物♪
LOLOちゃんCOCOちゃんMOREちゃん良かったね!

おはようございます。
すごく素敵なプレゼント。
どれも素敵ですが、やっぱりドレスですね。
COCOちゃんもお似合いでしたが、MOREちゃんやっぱりすごい!
かわいい(#^^#)
すごく楽しいお誕生日だったね、MOREちゃん。

こんにちは(*^。^*)
こんなに 可愛くご紹介していただいてありがとうございます。
マットも ワンピも サイズ良かったんですね~
安心したぁ~
作ってる時は もう 楽しくて楽しくて(*^。^*)
前回はCOCOたんの 今回はMORE姉ちゃんの顔を思い浮かべながら
にやけ顔で作ってました。
おもちゃも こんなに喜んでくれて ば~ば嬉しいです。
NORE姉ちゃんと おもちゃのチョイスがおんなじ子がいるので
選びやすいんですよ~
LOLO姉さんも マットに転がって遊んでくれて・・・
作った甲斐があります。

これからも 3娘ちゃんが仲良く元気で過ごされること
こころより祈っています。
何処でもドアがないかな?・・・って 思う今日この頃です。

MOREちゃん9歳のBirthdayおめでとうv-315
プレゼントv-25をスンスンするMOREちゃん真剣やね(笑)
先日のCOCOちゃんのお誕生日の時に気なっていたボールがあって、とっても嬉しそうなお顔v-10
ワンピースを着せてもらって、MOREちゃん素敵なレディーに!!
なんだか表情がモデルみたいよ!!

いっぱい抱っこしてもらって、いっぱい遊んでもらって、いつも以上にMOREちゃん嬉しかったねぇ~
でも毎日優しいパパさんとTOMOママ、LOLOお姉ちゃん、茶髪のCOCOちゃんとずっと一緒だから、お誕生日だけじゃなく毎日がHAPPYだね。

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> きゃーーー素敵♡円形マット、手作りとは思えない完成度!
> COCOちゃんが「当然です!」って顔で乗っかってるのがいい(笑)
凄いでしょ~~ホント市販か?て思ったほどの、出来です。
フワフワだし、しっかりしているしねぇ(*^_^*)
COCO笑うでしょ?なんかね。分かってるのか?て思う程、
ちゃっかりと乗っかってました。まっいつもマットは自分のぉ~て
皆言うんだけどね(´▽`*)アハハ

> MOREちゃんもレディに♡
> 当然、レディの先輩ですから似合うにきまってるよね~MOREちゃん♪
MORE「くぅママたん。やっぱ分かってるなぁ~~~くぅママたん。
あては似合うに決まってるねん(^┰^;)ゞえへへ。えっ?レディの先輩?
だれ?レディ?あて意外にはおらんやろぉ~」

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なプレゼント。それは相手のことを考えたプレゼントだからだよね。
> MOREちゃんの喜ぶ顔が見たくて、お友達さんもいろいろ考えてくださったんだね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当そうなの。心のこもったプレゼントは、
やっぱり嬉しいです。
いつも、いっぱい考えて、ブログとかでのお話とかもちゃんと憶えてくださってて、
それを感じるだけに嬉しいんです(´∀`)v

> でも、それ以上にMOREちゃんは、TOMOママさんが、何度も声をかけてくれて
> ずっとそばにいてくれて
> そして、おいしいものを作ってくれて
> それが元気の源になったと思うな。
ありがとう(;_;)嬉しいです。
MOREね。大喜びでした。やっぱり、オモチャで遊ぶのも、一緒になって
遊んであげるって。。分かるんだなぁ~て思った。
腰からくねくねおチッポ振って。。ずっとその状態だったんで、夜にはグッタリ(´▽`*)アハハ

> 私もまりりんがお誕生日には、そうしてあげたいな。
(*^_^*)きっとね。すごく喜ぶよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> あ、昨日下書きアップしちゃったの。
> ほとんど今日も同じだから、コメントはいいからね。
> きもちわかってくれてありがとう!
(*^_^*)。そうだったのねぇ。入れ直すよ(´∀`)v
こちらこそ、いつもありがとう~ね。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ
> のあば~ばさんからのドレス、素敵^^
そうでしょう~~ホント可愛いのぉ~~それにすっごく丁寧(´∀`)
私なんて縫い目見せられんし(;_;)

> もあちゃんとここちゃんのレディー対決はぁ、、、、
> んっと、、、ノーコメントでっ(≧∇≦)/ ハハハ
> (*´m`)むふ♪ なんてね~~~ 甲乙つけがたいねっv-351
(*^_^*)ありがとう。いつもヤンチャで、すぐに真っ黒にしちゃうし。。
男の子みたいにつなぎばっか着せてるからねぇ。
でも、やっぱ女のこの母だから、こんな可愛いのも着せたいんだよねぇ(*^_^*)
でも。。やっぱり貧乏性だから、数着れて、丈夫で長持ち!!みたいな(^^;)
だから、このドレスは本当嬉しいの。
よそ行き。パーティーとかのときに着せよう~~~と(*^_^*)v

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なプレゼントですね♪
(*^_^*)そうでしょう??ホント温かい心がいっぱい入ったプレゼントです。

> 本当にサークルにもピッタリだし!
> 心がこもっていて温かくなりますねv-238
そうでしょ?これから、このサークル持って行く時は、このマットも持って行くよぉ~
ほっこりと温まる気分です(*^_^*)よ。

> くださった方の心もTOMOママさんの心も
> 温かだからこその贈り物♪
> LOLOちゃんCOCOちゃんMOREちゃん良かったね!
ありがとうございます<(_ _)> 嬉しいなぁ~~そんな風に言ってくださって(*^_^*)
MORE「ありなとぉ~ママたん。嬉しいでぇ~いっぱい嬉しいねん。
あてぇ、レディーになったしなぁ~(*´∀`*)えへへ
マットはみ~~んなでゴロゴロするねん(*^_^*)♪」

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> すごく素敵なプレゼント。
(^-^)/はい。本当ステキなプレゼントいただきましたぁ~

> どれも素敵ですが、やっぱりドレスですね。
> COCOちゃんもお似合いでしたが、MOREちゃんやっぱりすごい!
> かわいい(#^^#)
(*^_^*)ドレス嬉しいです。
やっぱ女の子3人ですもの(´∀`)こんな可愛いのを着せたいなぁ~て思ってたけど、
なんせヤンチャな娘達(^^;)。。
買うのはやっぱり、丈夫で長持ち、遊んでもOKてのになっちゃうからねぇ。
で。。着せて見てホント、うほぉ~~似合うぅ~~て(^^;)親バカは騒いだのでした。

> すごく楽しいお誕生日だったね、MOREちゃん。
MORE「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ありなとぉ~YUMIたん。
あてなぁ~ママにい~~~ぱい名前読んでもらったでぇ~~ほんでな。
いっぱい食べてん。今日はいっぱいでええよぉ~~て。
んでなぁ。可愛いドレスさんでレディさんにもなってなぁ~大きなマットさんにも
ゴロゴロしてなぁ~んでなんでな。い~~ぱい遊んだでぇ~」

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> こんなに 可愛くご紹介していただいてありがとうございます。
こちらこそ。こんなに温かくステキなプレゼントをいただいて。。
パパ共々大喜びでした(*^_^*)
お陰様で、MOREの9歳1日目、本当ステキな1日になりましたもの(^-^)
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> マットも ワンピも サイズ良かったんですね~
> 安心したぁ~
もうバッチリです。ホントピッタリで(;゚Д゚)!したほどだよぉ~

> 作ってる時は もう 楽しくて楽しくて(*^。^*)
> 前回はCOCOたんの 今回はMORE姉ちゃんの顔を思い浮かべながら
> にやけ顔で作ってました。
(;_;)嬉しいなぁ。。そんな風に作ってくださったのね。
どうですか?似合ってるでしょ?(^-^)二人共に、こんなに似合うとは・・て
親バカですが、大喜びしました。

> おもちゃも こんなに喜んでくれて ば~ば嬉しいです。
> MORE姉ちゃんと おもちゃのチョイスがおんなじ子がいるので
> 選びやすいんですよ~
そりゃぁ~~大騒ぎでしたよ。
ボールをずっとこの状態で振り回してました(´▽`*)アハハ
これを「喜びの舞」と言います*ゞ(∇≦* )ガハッ
ホントすっごい嬉しい時には、ボール持って走るんではなくて、
まず舞を舞うのよね(´▽`*)アハハ 腰もくねくねしてねぇ。
すごく嬉しかったんだぁって思います。

> LOLO姉さんも マットに転がって遊んでくれて・・・
> 作った甲斐があります。
そうなの。いつもは、静観のLOLOが、MOREとCOCOがボールとアヒルで
遊んでいる傍で、自分も遊ぶぅ~~て、
で、フワフワのオモチャを出してあげたら、それをお口でガジガジして
マットの上で、ゴロゴロしてました(*^_^*)
姉ちゃんが、家でそんな事するのは、すごくご機嫌の時のみ(*^_^*)
本当嬉しい気持ちが。。伝わったんだろうねぇ。ありがとう~ば~ばさん(^-^)

> これからも 3娘ちゃんが仲良く元気で過ごされること
> こころより祈っています。
> 何処でもドアがないかな?・・・って 思う今日この頃です。
ありがとうヽ(;▽;)ノホント嬉しいです。
私もドラえもんに来てもらいたいですよぉ~~すっ飛んでくのにな。
タケコプターでもいいよぉ~~寒くてもすっ飛んでいくよ(*^_^*)v

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん9歳のBirthdayおめでとうv-315
ありがとう(^-^)v

> プレゼントv-25をスンスンするMOREちゃん真剣やね(笑)
> 先日のCOCOちゃんのお誕生日の時に気なっていたボールがあって、とっても嬉しそうなお顔v-10
そうなの。あのボールをいっつも狙ってるMORE(^^;)
これで、1っ個ずつになった(*^_^*)からね。
ちゃんと分かってるんだと思います。あのボールと同じ物だって。
それも自分の分で、ちゃんともらえたぁ~~て。本当嬉しそうに腰からクネクネしながら、
ボールをブンブンしてたんですもの(*^_^*)

> ワンピースを着せてもらって、MOREちゃん素敵なレディーに!!
> なんだか表情がモデルみたいよ!!
(´▽`*)アハハ すごく似合ってるでしょ?(*^_^*)なんか嬉しくってぇ~
MORE「(//∇//)えぇ~~CoCoたん。てれるやんかぁ~モデルってぇ・・えへへ。
それほどでもないけど。。なぁ~~~~~~\(//∇//)\」

> いっぱい抱っこしてもらって、いっぱい遊んでもらって、いつも以上にMOREちゃん嬉しかったねぇ~
> でも毎日優しいパパさんとTOMOママ、LOLOお姉ちゃん、茶髪のCOCOちゃんとずっと一緒だから、お誕生日だけじゃなく毎日がHAPPYだね。
(*^_^*)本当嬉しそうでした。丸1日中、おチッポ振ってたからねぇ(´▽`*)アハハ
普段から、お顔見たり、声かけたりするとおチッポパンパンって音がなるほど振るんだけど、
この日は、それが一日中でした(*^_^*)見ていて。。やっぱ風力発電になるなぁ~て
思ったほど(^凹^)がはは。
嬉しかったのよね(*^_^*)。

MORE「あてぇ~~すっごい嬉しかったでぇ~
いつも楽しいけど。。でもすっごい楽しかってん。んで嬉しかってん!(*^_^*)」

TOMOママさん
MOREちゃんのお誕生日 おめでとうございます もう何回でも~♥♡^^
そして そんなに幸せなお祝をしていただいたんですね♥♡^^
お心のこもったプレゼントですね~
ほんとにMOREちゃん LOCOMOちゃんのことを思ってくださってのこと
というのが伝わってきます
おもちゃも MOREちゃんの大好きなものばかりですものね♪♪
そして そのことへのTOMOママさんの感謝の気持ちも伝わってきて
私もうれし泣きしちゃいました^^
MOREちゃんのドレス姿もほんとにレディーさんですもの.*・゚☆

そしてTOMOママさんの棒の形のおやつに、ママさんの愛情感じます♥♡
どんなにうれしかたんでしょうMOREちゃん.*・゚☆
今日もこんなによい時間をご一緒させていただいてありがとうございます
かえって、、おめでとう私です
m(^^)m

MOREしゃん!ワンピースを着て一段と可愛くなったね(^_^)
昼間はいっぱいいっぱいママと遊んで 夜は誕生日パーティーで
おいちいディナーとおやつ!そして大好きなおもちゃで! 本当にご機嫌でしたでしょう~
大事な大事な記念日!
私も、息子から全力で愛してもらえるから、それに応えなきゃならんと
懸命な毎日です(_ _) 涙の出る思い出拝見させていただきました アハハ(^^;)

深い深い愛で繋がっていることを とっても感じるひとときでした ありがとうございます
SATOパパさんも デレデレ(膝抱っこ)でMOREしゃんの体温を感じていたことでしょうね うらやますぃ~

贈る相手のことを考えて…というのが伝わってくる
心のこもったプレゼントがいっぱいですね(*^▽^*)
プレゼントもだけどその心遣いがまた素敵~っ
レディさんになれるワンピも
とっても似合っていてどこから見ても立派なレディさん♪
溢れんばかりの愛情をたっぷり受けて
最高の1日になりましたね



こんばんは(^_-)-☆

MOREちゃんはママさんに沢山遊んで貰って
沢山お名前を呼んで貰って嬉しくて
疲れて寝ちゃったのね(#^.^#)

わぁ~
沢山の心の籠ったプレゼントだね~
COCOちゃんとお揃いのワンピもとっても似合ってるね♪
パパさんまたまた、目を細めて鼻の下が、ビロ~ンだったりして(笑)
Birthdayご飯
超豪華だぁ~

TOMOママたん
ラブにもちゅくってくだちゃい\(^o^)/ by ラブ

チーズクッキーもMOREちゃんの好きな
木の棒みたく作ってあげるなんて
ナンテ、素敵なママなの~(^・^)
そんなMOREちゃんのBirthday
沢山のまたまた思い出が出来たね♪

こんばんは

わあ~素敵なプレゼントですね
お姫様のようなマットにのって羨ましいなあ
みんなで取り合いになっているのでは
手が混んでてとても素敵です
ワンピースも作ってくださるなんで
器用なかたなんですね
このドレスはもう宝物ですね
おやつも喜んだことと思います
棒というのがとてもいいアイデアだと思います
MOREちゃんお誕生日は最高の日でしたね
ママさんの愛情を独り占めしてみんなやきもち焼いたのではv-266

手作りのプレゼントは、すご~く嬉しいですよね♪
愛情がたくさんこもってるし^^
マット、LOCOMOちゃんの文字も入っててホント素敵^^
さっそくボールで遊んでくれて、嬉しいですね~
レオがおもちゃで遊ばない子だったので
ボールブンブン振り回すMOREちゃん可愛いな~と思っちゃいます(*^.^*)
ドレスも可愛い~(^^)やっぱり女の子ですね^^

KOKOちゃんのお誕生日!

お友達のKOKOちゃんのお誕生日なんですね~!
happy birthday~KOKOちゃん!
嬉しいですね~体が弱かったりワンちゃんによって一杯辛い思いしても頑張ってるわんちゃん見ると嬉しく思います。
LOCOMO娘ちゃん達も一杯心配しながらう嬉しいことも3倍です。
TOMOママさんたちの気持ちが素敵だから素晴らしい方々と出会えて
今も素敵な交流があるのだと思います。
私も精一杯何かの役に立てるようなこと見つけて頑張らなくっつちゃと主ぃます(^_^;)
いつも暖かいお気持ちいただき幸せにおもいます~♡
ありがとうございます(__)

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん
> MOREちゃんのお誕生日 おめでとうございます もう何回でも~♥♡^^
ありがとうございます(*^_^*)v

> そして そんなに幸せなお祝をしていただいたんですね♥♡^^
> お心のこもったプレゼントですね~
> ほんとにMOREちゃん LOCOMOちゃんのことを思ってくださってのこと
> というのが伝わってきます
そうなんです。こんなに心のこもった温かいプレゼントを頂いて、
とってもいいお誕生日になりました(*^_^*)♪娘達は幸せ者ですよねぇ。

> おもちゃも MOREちゃんの大好きなものばかりですものね♪♪
> そして そのことへのTOMOママさんの感謝の気持ちも伝わってきて
> 私もうれし泣きしちゃいました^^
そうでしょう??ホントどれだけ、MOREをいつも見守ってくださっているんだろう~て
思うと嬉しくてねぇ(*^_^*)

> MOREちゃんのドレス姿もほんとにレディーさんですもの.*・゚☆
(*^_^*)可愛いでしょ??親バカだけど、本当可愛いぃ~~て声出して言ってあげました。

> そしてTOMOママさんの棒の形のおやつに、ママさんの愛情感じます♥♡
> どんなにうれしかたんでしょうMOREちゃん.*・゚☆
もうちょっと茶色くしたかったのに。。レバーが足りなかったね(´▽`*)アハハ
でも。。大喜びで持って運ぶかな?て思ったけど、速攻完食でした*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 今日もこんなによい時間をご一緒させていただいてありがとうございます
> かえって、、おめでとう私です
> m(^^)m
(*^_^*)いつも本当ありがとうございます。嬉しい言葉に感謝です。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREしゃん!ワンピースを着て一段と可愛くなったね(^_^)
ありがとうございます(*^_^*)トッタィさん。
MORE「\(//∇//)\そうかなぁ?一段と??(^┰^;)ゞえへへ。可愛い?(//∇//)♪
ありなとぉ~トッタィたん。」

> 昼間はいっぱいいっぱいママと遊んで 夜は誕生日パーティーで
> おいちいディナーとおやつ!そして大好きなおもちゃで! 本当にご機嫌でしたでしょう~
そりゃぁ~もう一日中おチッポブンブンでした(*^_^*)

> 大事な大事な記念日!
> 私も、息子から全力で愛してもらえるから、それに応えなきゃならんと
> 懸命な毎日です(_ _) 涙の出る思い出拝見させていただきました アハハ(^^;)
> 深い深い愛で繋がっていることを とっても感じるひとときでした ありがとうございます
(*^_^*)ホントに少しでも多く、応えたいですよねぇ。そう思います。
いつもありがとうございます(^-^)v そんな風に言って貰えて幸せですよぉ(*^_^*)

> SATOパパさんも デレデレ(膝抱っこ)でMOREしゃんの体温を感じていたことでしょうね うらやますぃ~
(*^_^*)うん。ホント愛おしそうに、嬉しそうに抱っこしていました。
パパもお誕生日には、同じ気持ちなんだって思います。なでなでしながら、
じ~~~と見つめていましたもの(*^_^*)

ショーンです
コメントでも聞かしていただいたママとMOREちゃんの
バースデーの過ごし方、ホントに素敵です
うっとりするくらい素敵です
その日はMOREちゃんのためだけに動かれたんですよね
MOREちゃんにもちゃんと伝わったでしょう
嬉しかっただろうな、ママとの濃密な時間♪

MOREちゃん幸せ者ですねぇ~こんなに一杯可愛がって貰って、
ハッピーの誕生日なんて何も無し、
おまけに怒られてばっかしでしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

豪華なディナーに、お友達からの心の篭ったプレゼント*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
MOREちゃんの好きなおもちゃばっかしで、
マットもCOCOちゃんとお揃いのワンピースもステキです。
MOREちゃんにとって最高の一日だったんですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 贈る相手のことを考えて…というのが伝わってくる
> 心のこもったプレゼントがいっぱいですね(*^▽^*)
そうでしょう~~(*^_^*)ホント、一つ一つに心をたくさん感じるの(*^_^*)

> プレゼントもだけどその心遣いがまた素敵~っ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。本当嬉しいです~。

> レディさんになれるワンピも
> とっても似合っていてどこから見ても立派なレディさん♪
(*^_^*)いっつも男の子みたいでしょ?こんなに可愛いんだぁ~て親バカが思っちゃいました(´▽`*)アハハ
馬子にも衣装ね。

> 溢れんばかりの愛情をたっぷり受けて
> 最高の1日になりましたね
(^-^)/私達にとっても嬉しい、幸せな一日になりました。
(*^_^*)ありがとう~~♪ねぇ~~♪

すごく心がこもったプレゼント
思いやりいっぱいで
なかなかこんなにできないですね~
ステキなかかわり♪
MOREちゃんよかったね!
ドレスも素敵~~^^

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんはママさんに沢山遊んで貰って
> 沢山お名前を呼んで貰って嬉しくて
> 疲れて寝ちゃったのね(#^.^#)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そりゃぁ~~もう大喜びでね。
COCOが来てからはいっぱい我慢してたからね。
それまでは、抱っこはいつもママだし、
何をするにもママ。。でも、今はCOCOやLOLOとグルグル
順番だものねぇ。お尻尾ブンブン。。でした(*^_^*)

> わぁ~
> 沢山の心の籠ったプレゼントだね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ホントどれも、細かい心遣いが嬉しいの。

> COCOちゃんとお揃いのワンピもとっても似合ってるね♪
> パパさんまたまた、目を細めて鼻の下が、ビロ~ンだったりして(笑)
(^凹^)がはは。よくお分かりで。。*ゞ(∇≦* )ガハッホント、そんな感じだった。
見たとたんに「にやぁ~~~」って(´▽`*)アハハ
絶対に嫁にはやらん!!てタイプね(*^_^*)

> Birthdayご飯
> 超豪華だぁ~
(^^;) 今回も焼く、炒める。。って感じだけどねぇ~(´▽`*)アハハ
肉は多めにした∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> TOMOママたん
> ラブにもちゅくってくだちゃい\(^o^)/ by ラブ
ラブちゃん~~~ohママは、無茶苦茶お料理上手なんだぞぉ~
いっつもおばちゃんは(@ ̄ρ ̄@)ジュルジュルしてるんだぞぉ~(*^_^*)
でも(*^_^*)おばちゃんので良かったら、いつでもちゅくってやるぞぉ~~!!

> チーズクッキーもMOREちゃんの好きな
> 木の棒みたく作ってあげるなんて
> ナンテ、素敵なママなの~(^・^)
もっと茶色になる予定だったんだけどなぁ~~(^^;)
ダイエット考えて、レバーケチりすぎた(´▽`*)アハハ
持って走ったりするかなぁ?て思ったけど、即食べたし*ゞ(∇≦* )ガハッ

> そんなMOREちゃんのBirthday
> 沢山のまたまた思い出が出来たね♪
(*^_^*)なんかね。すっごく温かい気持ちの一日でした。
9歳最初がそんな日になって嬉しかったぁ~♪

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> わあ~素敵なプレゼントですね
> お姫様のようなマットにのって羨ましいなあ
> みんなで取り合いになっているのでは
> 手が混んでてとても素敵です
とってもステキでしょう??フワフワなの。
(*^_^*)大きいから、3ワンで寝てる事もありますよぉ~
んで、大体二人で乗っかってる感じが多いかなぁ?(^-^)
誰かが乗ってるの。大人気です(*'▽'*)♪

> ワンピースも作ってくださるなんで
> 器用なかたなんですね
> このドレスはもう宝物ですね
すごく上手なの。私なんか、細かい所人に見せれない代物だからねぇ(´▽`*)アハハ
とっても丁寧で、細かな所まで可愛いんですよぉ~♪
ホント娘達のオシャレよそ行きドレスです(*^_^*)
記念日とかのお出かけとかパーティーとかの時に着る~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> おやつも喜んだことと思います
> 棒というのがとてもいいアイデアだと思います
(*^_^*)ありがとうございます。
すっごく喜んでくれたんだけど。。棒としてちとは持って走るかなぁ?て
思ったら、即食いでした(´▽`*)アハハ そりゃぁ~~食うか!!*ゞ(∇≦* )ガハッ

> MOREちゃんお誕生日は最高の日でしたね
> ママさんの愛情を独り占めしてみんなやきもち焼いたのではv-266
(*^_^*)ホントに温かい気持ちの日でした。
MOREを一番たくさん呼んで~~てしたけど。。お外で遊ぶ時にも平等に、全員、
個々に連れて出てあげました(*^_^*)
抱っこもMOREが一番長く多いけど、結果は全員(^-^)v
それでも。。COCOはちとお拗ねさんでしたけどねぇ(´▽`*)アハハ

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 手作りのプレゼントは、すご~く嬉しいですよね♪
> 愛情がたくさんこもってるし^^
そうなの。本当、娘達を思って。。イメージして作ってくださったのが
わかるから(*^_^*)感動しちゃうんだよねぇ。
すっごく嬉しいです。

> マット、LOCOMOちゃんの文字も入っててホント素敵^^
そうでしょ?見てわぁ~~~~て何度も見直しちゃった。
嬉しいのよねぇ~ネーム入りって(*^_^*)v

> さっそくボールで遊んでくれて、嬉しいですね~
> レオがおもちゃで遊ばない子だったので
> ボールブンブン振り回すMOREちゃん可愛いな~と思っちゃいます(*^.^*)
レオちゃんはおもちゃで遊ばなかったのねぇ。うちのLOLOもオモチャにはあまり興味ないの。
MOREはボールが大好きで。。普段は、ボール持つと走り出すんだけど。。
すっごく嬉しい時は、こんな風にブンブン回しながら、腰をフリフリして。。
喜びの舞を踊ります(´▽`*)アハハ 激しいのよねぇ(;_;) 笑えるけど(´▽`*)アハハ

> ドレスも可愛い~(^^)やっぱり女の子ですね^^
(*^_^*)そうなのぉ~~やっぱ女の子ねぇって思いました。
いつもは、ヤンチャだからねぇ。男の子みたいに、つなぎばっかりなんだけど、
こんな風に可愛いのを着せると。。やっぱ女の子~~~て嬉しくなっちゃった(*^_^*)

た~くさん抱っこしてもらって、た~くさん遊んでもらって
た~くさんおもちゃ貰って・・・最高に幸せな一日だったね(^^)クセになっちゃいそう(笑)
ワンピースも似合ってる(^^)レディーさんですぅ~~もちろんCOCOちゃんも
パパとママ、LOCOMO娘のバースデーとセカンドバースデー、最低でも年に8回もお祝いできるなんて
いいですね~
いつまでも元気で幸せ家族で(^^)

Re:よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お友達のKOKOちゃんのお誕生日なんですね~!
> happy birthday~KOKOちゃん!
そうなの(*^_^*)~ありがとうございます。

> 嬉しいですね~体が弱かったりワンちゃんによって一杯辛い思いしても頑張ってるわんちゃん見ると嬉しく思います。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。本当元気でこうしてバースデーに
おめでとう~~て言えるのって嬉しい事ですよねぇ。

> LOCOMO娘ちゃん達も一杯心配しながらう嬉しいことも3倍です。
> TOMOママさんたちの気持ちが素敵だから素晴らしい方々と出会えて
> 今も素敵な交流があるのだと思います。
ありがとう(;_;) こうして、ステキな方々との出会いをさせてくれた
ブログに感謝してるの。そして娘達に(*^_^*)
これからも、そんなつながりを大切にしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 私も精一杯何かの役に立てるようなこと見つけて頑張らなくっつちゃと主ぃます(^_^;)
> いつも暖かいお気持ちいただき幸せにおもいます~♡
> ありがとうございます(__)
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)> 
温かい言葉にいつも励まされていますものヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> コメントでも聞かしていただいたママとMOREちゃんの
> バースデーの過ごし方、ホントに素敵です
> うっとりするくらい素敵です
ありがとうございます。
娘達とまったり、そして遊びまくった一日は、私にとっても
ステキな一日でした。
次何する???てな感じ(´▽`*)アハハ

> その日はMOREちゃんのためだけに動かれたんですよね
> MOREちゃんにもちゃんと伝わったでしょう
> 嬉しかっただろうな、ママとの濃密な時間♪
(^-^)/はい。テレビもつけず、PCも訪問で失礼して、ずっとね(*^_^*)
あっでも、LOLOとCOCOもちゃんと順番に遊んであげましたよ。
でも。。MOREを一番長く。。名前も一番多くを意識して♪
尻尾で風力発電出来るなぁ~てな程ブンブンでした(´▽`*)アハハ

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん幸せ者ですねぇ~こんなに一杯可愛がって貰って、
> ハッピーの誕生日なんて何も無し、
> おまけに怒られてばっかしでしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
本当、嬉しい事ですよねぇ。幸せ者だって思います(*^_^*)
でも、ハッピーちゃんもブログ拝見していて、本当に愛されて。。
幸せだろうなぁ~~~て思ってるよ。
怒られても。。その奥にある限りない愛を感じてるはずだもの。
わかるんだよね。ワンコって(*^_^*)

> 豪華なディナーに、お友達からの心の篭ったプレゼント*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> MOREちゃんの好きなおもちゃばっかしで、
> マットもCOCOちゃんとお揃いのワンピースもステキです。
ディナーは、並べたぁ~~て感じだけど。。
本当プレゼントの数々は、ステキで心溢れるものばかり(*^_^*)嬉しかったです。

> MOREちゃんにとって最高の一日だったんですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
そうですね。MOREは本当嬉しそうでした。
私達にとっても、MOREの9歳の1日目が温かく。。ほっこりと過ごせた事、
本当幸せでした(*^_^*)

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごく心がこもったプレゼント
> 思いやりいっぱいで
> なかなかこんなにできないですね~
本当に心がいっぱいこもったプレゼントです。
それだけに嬉しさもひとしおですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなの。。やっぱり作るのは大変だし、こんな風にいっぱい思いを込めて。。て
それだけで、そのお気持ちだけで本当嬉しいもの。

> ステキなかかわり♪
> MOREちゃんよかったね!
MORE「tedukuridaisukiたん。ありなとぉ~~~嬉しかったぁ~
あての好きなもんいっぱいやでぇ~んで、いっぱい遊んだんやでぇo(^o^)o」

> ドレスも素敵~~^^
可愛いでしょぉ~~?それに(*^_^*)娘達もあぁ~~女の子だぁ~て思って嬉しくなっちゃった。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> た~くさん抱っこしてもらって、た~くさん遊んでもらって
> た~くさんおもちゃ貰って・・・最高に幸せな一日だったね(^^)クセになっちゃいそう(笑)
(´▽`*)アハハ そそ。そうなのぉ~~(;_;)次の日も同じように思うからね。
大変だった*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。そんな一日を一緒に過ごせて、私も幸せでしたo(^o^)o
私もクセになっちゃいそう∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> ワンピースも似合ってる(^^)レディーさんですぅ~~もちろんCOCOちゃんも
(*^_^*)ありがとう~レディでしょ?ほんとこんなのを着ると女の子だなぁ~て
思うよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
COCO「しんたん。ありなとぉ~あちもですよぉねぇ~レディさんですぅ(^-^)えへへ。」

> パパとママ、LOCOMO娘のバースデーとセカンドバースデー、最低でも年に8回もお祝いできるなんて
> いいですね~
(´▽`*)アハハ しかもね。その8回。全部11月、12月、1月に集中してるの
笑うでしょ?(^凹^)がはは。12月にあと2回ある。。(^^;)

> いつまでも元気で幸せ家族で(^^)
ありがとうございます(*^_^*)。いつも嬉しい言葉いっぱい頂いてるなぁ~♪

こんばんは~♪

お誕生日の日はママにいっぱいお名前呼んでもらって
抱っこしてもらって嬉しかったね^^
バースデーディナーも美味しそう♪
そして素敵なプレゼント!
ふわふわなマットにおやちゅにお洋服☆
どれも素敵なプレゼントだね♪
COCOちゃんの時にも良く似合ってたけど
MOREちゃんもレディだよ~
またまたパパのデレ~っとしたお顔が目に浮かぶわ~(笑)

すごく素敵なプレゼントですね。
愛情があふれ出ています。
MOREちゃんは、優しい人たちに囲まれて幸せですね。
お料理も美味しそう(^-^)

あらためまして
おめでとう MOREちゃん\(^-^)/

とっても素敵なお誕生日になりましたね♪
きっとMOREちゃんも嬉しかったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOREちゃん、お誕生日おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのプレゼントに、ママの愛情のこもった豪華ディナー、いっぱい遊んで抱っこしてもらえて、
すっごくHappyな1日だったね。

これからもママやパパの愛に包まれて、優しい姉妹ちゃんたちと共にかけがえのない素晴らしい時間を刻んでいってね。
ずーっとずーっと元気で、たっくさんたっくさん幸せでありますように♡

こんにちは(*^^*)
MOREちゃんステキナプレゼントよかったね~♡
ドレス姿とっても可愛い(≧∇≦)
棒型のレバーチーズ入りクッキー!!流石めっちゃ喜びそうなおやつですね(^^)/
今度我が家でも作ってみよう☆
豪華ディナーととっても素晴らしいBDでしたね(*^^*)b
最近手作りが遠のいていたかあちゃんでしたが、今度のお休みに何か作ってみようかな~っと思っちゃいました(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOREちゃん、なんて素敵で温かいお誕生日だったのでしょう!
ママからいっぱいの愛情をもらって、
MOREちゃんをいつも見ていてくれるからこそのお誕生日プレゼントをもらって、
幸せな1日でしたね。

かわいいワンピ、とってもよくお似合です。
レディはいつものピンクも、この日のブルーも上手に着こなせちゃいますね☆
とてもシニア年齢には見えないくらいのかわいいかわいいMOREちゃん。
これからも元気な姿をたくさん見せてくださいね^^

MOREちゃん、お互いパワフルな妹に負けてられないねっ!(笑) ももより

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~♪
> お誕生日の日はママにいっぱいお名前呼んでもらって
> 抱っこしてもらって嬉しかったね^^
> バースデーディナーも美味しそう♪
MORE「ありなとぉ~~ゆきたん。あてなぁ~~いっぱいいっぱい名前呼んでもらってなぁ
んで、いっぱい抱っこしてもらってなぁ~嬉しかったてん。
ウマウマもいっぱいやったでぇ~楽しかったでぇ(*´∀`*)えへへ」

> そして素敵なプレゼント!
> ふわふわなマットにおやちゅにお洋服☆
> どれも素敵なプレゼントだね♪
本当、心のこもった温かいプレゼントで家族揃って、ほっこりと
いいお誕生日の日を過ごせました(´∀`)v

> COCOちゃんの時にも良く似合ってたけど
> MOREちゃんもレディだよ~
> またまたパパのデレ~っとしたお顔が目に浮かぶわ~(笑)
(´▽`*)アハハ パパね。もうデレデレ(´∀`)
やっぱ娘だから。。こんな風に可愛いお洋服で、ちと普段と違う娘を見ると、
人の父親と一緒のお顔になるんだね*ゞ(∇≦* )ガハッ
本当嬉しそうでした。

Re:いちごさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごく素敵なプレゼントですね。
> 愛情があふれ出ています。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そうでしょう~~
娘達を考えて。。ホントいっぱい思ってくださってのプレゼントだなぁって
思います(´∀`)だから。。そのお気持ちだけでも
心がほっこり。。(*^_^*)素敵なbirthdayになりました。

> MOREちゃんは、優しい人たちに囲まれて幸せですね。
> お料理も美味しそう(^-^)
MORE「ありなとぉ~いちごたん。あてな。いっぱいおめでとう~~言うてもらって、
いっぱい可愛いぃ~て言ってもらってほんま幸せやでぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

> あらためまして
> おめでとう MOREちゃん\(^-^)/
ありがとう(;_;)嬉しいです。いちごさん(*^_^*)v

Re:mamiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> とっても素敵なお誕生日になりましたね♪
(^-^)/はい。何もしてあげられたわけではないけど。。
こんなステキな温かいプレゼントを頂いて、
家族全員でほっこりさせてもらって。。いいお誕生日になりましたよぉ~(*^_^*)

> きっとMOREちゃんも嬉しかったと思います。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。。夜ね。おチッポ振りすぎでグッタリと
満足そうなにこやかなお顔で眠るMOREを見た時。。
嬉しいかった(;_;)私の方が嬉しい思いにさせてもらっちゃったのかもね(´▽`*)アハハ

Re:mahaloさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん、お誕生日おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(*^_^*)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> たくさんのプレゼントに、ママの愛情のこもった豪華ディナー、いっぱい遊んで抱っこしてもらえて、
> すっごくHappyな1日だったね。
MORE「ありなとぉ~~mahaloたん。
あてなぁ~いっぱい食べて、いっぱい遊んでもらって、いっぱい抱っこされたでぇ~
(^┰^;)ゞえへへ。すっごいええ日やったわぁ~
あての大事な日やねんてぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノええ日やなぁ~」

> これからもママやパパの愛に包まれて、優しい姉妹ちゃんたちと共にかけがえのない素晴らしい時間を刻んでいってね。
> ずーっとずーっと元気で、たっくさんたっくさん幸せでありますように♡
ありがとう(;_;)。。ほんとにかけがえのない時間。。
大切な日をこんな風に皆様にお祝いしていただいて、言葉をいただいて。。
私達は幸せ者だなぁ~て思っています。ありがとうねぇ~ヽ(;▽;)ノ

Re:かあちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^^*)
> MOREちゃんステキナプレゼントよかったね~♡
(*^_^*)ありがとうございます。とてもステキなプレゼントに、
家族皆がほっこりと幸せになりましたよぉ~~♪

> ドレス姿とっても可愛い(≧∇≦)
> 棒型のレバーチーズ入りクッキー!!流石めっちゃ喜びそうなおやつですね(^^)/
> 今度我が家でも作ってみよう☆
ありがとう(*^_^*)ホント可愛いでしょ?馬子にも衣装だよね(´▽`*)アハハ
ステキなドレスに身を包み、パパにも「可愛いぃ~ぞ」を連発されて、
MORE。。ホント嬉しそうでしたよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
棒型のレバーチーズクッキー(´▽`*)アハハ
持って走るかなぁ~て思ったら、やっぱり、速攻その場で食いました*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも(*^_^*)嬉しそうだったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 豪華ディナーととっても素晴らしいBDでしたね(*^^*)b
> 最近手作りが遠のいていたかあちゃんでしたが、今度のお休みに何か作ってみようかな~っと思っちゃいました(><)
(*^_^*)形ぐちゃぐちゃのケーキとクッキーだけど。。やっぱ嬉しそうでした。
焼いている時からウキウキしてるの(*^_^*)それが見ていて可愛くてぇ~~
待ち遠しそうに何度も台所のオーブンを見に来る姿はやっぱ子供みたいだよね(´▽`*)アハハ
それを見るのが楽しくて。。手作りやめられないよぉ~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん、なんて素敵で温かいお誕生日だったのでしょう!
(*^_^*)ありがとうございますヽ(;▽;)ノ~~♪

> ママからいっぱいの愛情をもらって、
> MOREちゃんをいつも見ていてくれるからこそのお誕生日プレゼントをもらって、
> 幸せな1日でしたね。
本当に温かいプレゼントでしょ?いつも見てくださっているからこそ。。
ほんとそのとおりのプレゼントでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家族揃って、その温かさに包まれたいい一日でしたよぉ~♪

> かわいいワンピ、とってもよくお似合です。
> レディはいつものピンクも、この日のブルーも上手に着こなせちゃいますね☆
> とてもシニア年齢には見えないくらいのかわいいかわいいMOREちゃん。
> これからも元気な姿をたくさん見せてくださいね^^
MORE「ありなとぉ~~~あのんたん。
あてなぁ~~着こなし上手やろぉ~(//∇//)えへへ。可愛い~~~て言ってもらって
ほんま嬉しいわぁ~これからも元気いっぱい見せるから。見に来てなぁ~」

> MOREちゃん、お互いパワフルな妹に負けてられないねっ!(笑) ももより
MORE「あぁ~~ももたん。ほんまやでぇ。やられっぱなしはあかんでぇ~
頑張ろなぁ~ほんまにお互いに乗っかられる毎日やからなぁ~
今度は乗っかってやろうなぁ~(^凹^)がはは。ももた~~ん」

素敵なお誕生日だったんだねーよかったね〜沢山のプレゼントもみーんな似合ってるしね(^^)
改めて、Happy birthday MORE♪

Re: ハダリさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なお誕生日だったんだねーよかったね〜沢山のプレゼントもみーんな似合ってるしね(^^)
ありがとう(*^_^*)
ほんと、温かいステキなプレゼントで、家族皆ほっこりとなりました。
ワンピが可愛くてぇ~~大喜びだったしねぇ。
いい。。お誕生日でしたよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 改めて、Happy birthday MORE♪
ありがとう(*^_^*)ハダリさん~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/616-05576251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぼっちゃま~ず君とデートしたよ♪(どんだけ遅れや!Part1) «  | BLOG TOP |  » 富士山をずっと見ながら。。帰路へ(東北帰路編最終回)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR