QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

富士山をずっと見ながら。。帰路へ(東北帰路編最終回) - 2013.11.28 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

東北の旅の記録最終回です。。。

先日、南三陸さんさん商店街で再会したF子さんからお手紙をいただきました。
再会出来た事を喜んでくださり。。
ブログを見てくださった事。。。そしてまた会いたい。。というお手紙でした。
現在、仮設住宅でのお住まい。。それがどれだけ続くのか?来年はどこに住んでいるのか?
わからないと。。でも、また必ず会いたい。。としたためられたお手紙は
私にとって、本当にたまらなく嬉しいお言葉でした。

必ず、また会いに行きます!F子さん(*^_^*)v待っててねぇ~♪


追記:
下記、里親募集記事のトイプードルのココちゃんの里親さんが決まりました(^-^)v
本当良かったです(*´∀`*)

ac_02.gif




さて本日は、10月27日(日)の続きのお話。
思いっきり遊んだLOCOMO娘達と、私達は、いよいよ最後。。
富士山を近くで見ながら。。帰路へとつくことに。


まずは、河口湖へと立ち寄りました。
土地勘が全くない私達は、とにかくは車を停めて、湖畔のお土産屋さんが
立ち並ぶところを散策。。
他の場所と比べて、人が多いことに驚きました(^_^;)
P1290504.jpg
河口湖チーズケーキガーデンさんの店先で、
一緒にケーキと珈琲を食べさせてもらいました(*^_^*)
ここのチーズケーキ、濃厚ですごく美味しかったですよぉ~~♪


でも(^_^;)富士山が見えないなぁ~~~と、車で移動することに。。
富士山の周りをまわる感じで。。走り続けて行くと。。
山の途中に、美しい看板のある場所を発見。。
P1290523.jpg
上からの見下ろすその景色は圧巻でした。。。
しばし。。この場所で、景色との別れを惜しみ。。


さらに走らせると。。。おぉ~~~~~~~富士山の全貌がこんなに近くに!!
P1290533.jpg
パパも私も大ハシャギで、車を停めて、富士山を山程撮した。。
娘達も、富士山(*^_^*)見ていましたよぉ~~やっぱわかるのかなぁ??
綺麗だなぁ~~て(^_^)v



さらに走ると、建物もない。。草原の向こうに富士山が見える場所が(;゚Д゚)!
これは。。。ホント素晴らしい景色でしたぁ。
P1290541 (2)
あまりにも美しくて。。。しばし呆然。。
富士山のてっぺんに白い雪が見えないのは少しだけ残念だったけど。。
やっぱり綺麗でした。本当に。。


「また来よう!!必ず来よう!!」と話しながら。。
この旅最後になる。。家族写真を。。自動でパチリ!!
P1290563_20131125195048f72.jpg


もう。。これでお別れなのかなぁ~~~~て思っていると。。
可愛いお店発見。しかも。。テラス席が見える!!
パパが「寄ってみよう!!」て言ってくれて、私達はルンルンです。
P1290568.jpg

「えいちの村」
(手造りログハウス『ファーマーズキッチン』/手作りパンと高原野菜のお店)

せっかくなので、ランチをいただきました。
P1290584.jpg


そして。。すぐ傍には富士山が見えています。
食事を終えた私達は、本当にこれが最後・・・と、富士山の方向へと、
お店から歩いて行きました。。


そこには畑と。。そして、その向こう側に。。
こんなに美しい富士山を。。最後の最後に見れた。。
P1290591 (2)


「もう思い残す事はないね。。」「最後にふさわしい富士さんだったねぇ」と
話しながら。。車に戻り、
今度こそ。。帰路へ。。

車中からは、富士山が「またおいでぇ~~」と言ってくれているように、ずっと
眺めての帰路でした。。そして、最後に、サイドミラーに遠くなっていく富士を見ながら。。
P1290597.jpg



本当に・・・心に染み込む。。いい旅でした。
きっと、忘れない。ずっと(*^_^*)。
家族五人での旅。。また、行きたい。。。行こう!!
そう思った。だから。。元気でいてね。
娘たちよ。
そして我が家唯一の男・大黒柱!パパ(*^_^*)v
そして・・・自分(^_^)


本当に長く。。しかも写真大量のこの東北の旅。。
最後までご覧いただき本当にありがとうございました<(_ _)> 。


もっと簡潔に・・とも考えたのですが、
このブログは私にとって、写真日記の替わり(*^_^*)v
ずっと付け続けた写真日記は、一つの旅で一冊を潰す程濃厚。。
少しでもそれに近い物を残したくて。。わがままでスミマセン(^^;)


でも。。そのお陰で、しっかりと旅の軌跡を再度辿り。。思いを馳せ、
強く記憶にとどめることが出来ました。
その多くの思いや感動と共に。。。
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


んでもって。旅の前の記事(^^;)もう2ヶ月も前ですが。。
勿論アップいたします(^凹^)がはは。
季節ハズレも甚だしいシリーズとなりますが(^^;)。。お許しをぉ~~~(ーー;)
てか。。年内に終わるのかなぁ(;_;)。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、MOREのお誕生日の日のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
P1290563222.jpg

私達は私達のできる限り、東北被災地を応援し続けます。



ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

ブブちゃん、ねねちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

富士山、写ってる、写ってる~~♪
発見した時、とってもハッピーな気持ちになりましたよねぇ。
それに真っ赤な夕焼けも見られちゃって、更にハッピーでしたね。
きっと、お帰りなさい、お疲れ様のご挨拶だったんでしょうね。

旅の最後に綺麗な富士山が見られて本当に良かったですね♪
たくさんの出会いがあった旅は一生の思い出ですね。

おはようございます。
東北の旅も最後、さみしいな。
でもきっとまた来年みせてもらえるよね。

富士山はやっぱり日本を代表するお山。
こちらからは富士山をみることができるスポットもあるけれど、やっぱり全景が最高。
また富士山を見に、関東東北に来てね。

富士さんてみる場所によって、すごく表情が違うのですよね。
私は新幹線のンバカでしか見えないので
いつも同じだけど、
TOMOままさんたちは素敵な富士山をたくさん
心に焼き付けられたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい~
展望マップとおんなじ風景が眼前に見えたなんて~^^
絶好のお天気に恵まれましたね~~^^
それにしても一言では表現できませんが
ほんとうにまた良い旅をされましたね~^^
いいな~^^

おはようございます(*^。^*)
今日はこの挨拶にしてみました。
だってね~ この挨拶みたいに 爽やかさが伝わって来たもの。
旅の最終日・・・ 日本のシンボルともいえる 富士山を思いっきり堪能し
東北被災地への思いを新たに・・・清々しいですよね。
またまた元気に被災地の旅出来るように 心よりお祈りします。
ば~ばも 出来る事からコツコツと頑張ります。

ママさんが以前ちょこっとだけ 写真日記の記事を載せたことがありましたよね~
あれ・・ すごく感動しました。
ば~ばなんて 3わんの様子を残したくて このブログを始めただけだもの・・・
とても 出来るものではないと思います。
それも ママさんの3姉妹を思う気持ちの大きさですね。
すごいです!

富士は日本一の山♪と歌われるだけに、その姿は美しいですね。
じっくり富士山を見たのは何年ぶりだろう!と思うくらいに、TOMOママさんのブログで富士山を楽しませてもらいました♪
富士山の麓でLOCOMO娘ちゃんたちも一緒に頂くランチがとっても美味しそう♪
元気な家族と一緒にキレイな空気と素晴らしい眺めながら、美味しいランチを頂けて幸せを実感ですね。
いっぱいの感動をありがとう♪

Re:なっつばーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 富士山、写ってる、写ってる~~♪
> 発見した時、とってもハッピーな気持ちになりましたよねぇ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントなっつば~さんも同じように富士山を見られたのを
知って嬉しかったし、それもハッピー気分でした(*^_^*)
綺麗に写ってるしょ??

> それに真っ赤な夕焼けも見られちゃって、更にハッピーでしたね。
> きっと、お帰りなさい、お疲れ様のご挨拶だったんでしょうね。
(*^_^*)そう思いました。
温かく空も迎えてくれたんだなぁ~てきっとお空にいる皆が
見守ってくれたんだろうなぁ~て(´∀`)v
とにかく無事帰れてホントいい旅でした(*^_^*)

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 旅の最後に綺麗な富士山が見られて本当に良かったですね♪
ホント嬉しかったです。
昨年のリベンジでもあったしねぇ(*^_^*)v

> たくさんの出会いがあった旅は一生の思い出ですね。
(^-^)/はい。一生の宝物。。そして忘れない思い出です(*^_^*)v

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 東北の旅も最後、さみしいな。
> でもきっとまた来年みせてもらえるよね。
ありがとうございます(;_;)そんな風に言って貰えて。。
ほんと。。嬉しいです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。またきっと来年もお見せ出来れば!!て思います(*^_^*)

> 富士山はやっぱり日本を代表するお山。
> こちらからは富士山をみることができるスポットもあるけれど、やっぱり全景が最高。
ほんとに、富士山は素晴らしいですよね。
全景を見れたことが、嬉しくて。。(*^_^*)近くで見ると、さらにその雄大さが
伝わってきます。

> また富士山を見に、関東東北に来てね。
(^-^)/はい~~~行きますねぇ~(´∀`)♪

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 富士さんてみる場所によって、すごく表情が違うのですよね。
そうですよね。そう思いました。精進湖で見た富士と近づいていく時の富士と。。
そして。。近くの富士。。違う感じでしたもの(´∀`)
それに、季節や、天候によってもたくさんの表情を見せてくれますよねぇ
今度は、白いお帽子を被った富士山が見てみたなぁ~。

> 私は新幹線のンバカでしか見えないので
> いつも同じだけど、
私も新幹線からの富士は見たことがあったのですが。。今回初めて、
近くで見ました(´∀`)

> TOMOままさんたちは素敵な富士山をたくさん
> 心に焼き付けられたね。
パパも私も、娘たちも。。きっと心に焼けつけ。。忘れないと思います。
最後に、富士山が見れたこともねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい~
> 展望マップとおんなじ風景が眼前に見えたなんて~^^
> 絶好のお天気に恵まれましたね~~^^
すごいでしょう?本当展望マップと同じ風景でした。
お天気になってくれたお陰ね(´∀`)v

> それにしても一言では表現できませんが
> ほんとうにまた良い旅をされましたね~^^
> いいな~^^
ありがとう(;_;)。お気持ち、ちゃんと分かります。
いい旅になったこと(*^_^*)ホント嬉しいです。
今回は、アクシデントも多くて、天候も大変で(^^;)。。
最後の光景はより一層。。旅の終わりを感じました。
いい旅になりました。ありがとう~♪

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます(*^。^*)
> 今日はこの挨拶にしてみました。
> だってね~ この挨拶みたいに 爽やかさが伝わって来たもの。
ありがとう(*^_^*)~~~のあば~ばさん。

> 旅の最終日・・・ 日本のシンボルともいえる 富士山を思いっきり堪能し
> 東北被災地への思いを新たに・・・清々しいですよね。
> またまた元気に被災地の旅出来るように 心よりお祈りします。
> ば~ばも 出来る事からコツコツと頑張ります。
ホントに、富士山をこんなにもしっかりと見れて。。
清々しい気持ちの中で。。旅の多くのことを思いめぐらすことが出来ました。
また、一緒に5人揃って被災地に行きますね(*^_^*)
一緒に、出来ることを。。続けて、頑張っていきましょうねぇ~

> ママさんが以前ちょこっとだけ 写真日記の記事を載せたことがありましたよね~
> あれ・・ すごく感動しました。
> ば~ばなんて 3わんの様子を残したくて このブログを始めただけだもの・・・
> とても 出来るものではないと思います。
> それも ママさんの3姉妹を思う気持ちの大きさですね。
> すごいです!
(;_;)ありがとう~~憶えてくださってたんですねぇ。
4年間。。ですけど。。つけていました。
逆行で、LOLOの来た時までつけたかったんだけどなぁ~ブログへ変更したから(;_;)
そのまんまです。
写真日記は写真日記の楽しさがいっぱいあったけど、
今は、本当ブログを始めて良かったぁ~て思います。
たくさんの方から、応援していただいて。。そしてLOCOMO娘がこうして。。
この時を生きている事を見ていただけるんだもの。嬉しいんです(*^_^*)v
写真も自ずといっぱい撮るようになったから。。その分、瞬間もたくさん残るようになったしね。
そして。。のあば~ばさんとも、多くの方々とも出会うことが出来た(*^_^*)
これからも。。よろしくお願いしますね(*^_^*)v

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 富士は日本一の山♪と歌われるだけに、その姿は美しいですね。
ホント美しかったです。こんなに近くで見たことが無かったから。。
まさに感動でした。

> じっくり富士山を見たのは何年ぶりだろう!と思うくらいに、TOMOママさんのブログで富士山を楽しませてもらいました♪
ありがとう(*^_^*)いっぱい撮ったけど。。興奮してて、おんなじ様なのばっか(^^;)
でも、そう言って貰えると嬉しいです。

> 富士山の麓でLOCOMO娘ちゃんたちも一緒に頂くランチがとっても美味しそう♪
新鮮な素材と素朴な感じのお味がとても美味しかったです。
風景も最高だから、より一層ですよね(´▽`*)アハハ

> 元気な家族と一緒にキレイな空気と素晴らしい眺めながら、美味しいランチを頂けて幸せを実感ですね。
> いっぱいの感動をありがとう♪
(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)> 
長い長い旅の記録。。温かい言葉をたくさんいただきました(*^_^*)
ほんと。。幸せな。。。そして学びの多い、旅でした。

こんにちは~

富士山はいつ見ても雄大で圧巻ですね。
さすがに歌に残るほどの日本の霊峰だけはあります。
山梨県は私の母方の先祖が眠る墓所があるので、子供の頃から夏休みになると
親戚の家に泊まりでよく行きました。
泊まる親戚の家は富士川の袂にあって、夏の青い空と富士川の流れ、そして後ろにそびえ立つ富士山の景色は、何十年と経った今でも脳裏に焼きついてます。

河口湖は一頃水位が大幅に下がったことでニュースにもなっていましたが、ママさんたちが行かれた時はどうでしたか?
富士山の噴火が懸念されていますが、できれば災い事など何も起こらずに、富士山の今の美しい姿のままとどまってほしいものです。

東北の旅、とても心に伝わるブログでした。
たくさん記事を書いてくれて、ありがとうございました。
私も自分の出来る範囲内で協力し続けていきたいです。

TOMOママさん こんにちわ♪
東北からの感動の旅行でしたけど、最後には
こんなにもすばらしい富士さんとの出会いがあったんですね
美しい 美しい富士さんです~~
富士さんってこんなに美しい 改めて感動しています.*・゚

そして 今日のご家族写真は名実ともに日本一ですね
みなさまのお幸せがこれからもずーっと続きますように~って
思わず手を合わせたくなります、、あわせてます=*^-^*=
河口湖はおしゃれさんなところですね
チーズケーキも とってもおいしそうでした (*’-’*)”
これでおしまいになるのが寂しく思います^^
私もすばらしい時間ををリアルタイムのようにご一緒させていただいたこと
こころから感謝いたします.*・゚
たくさんのことほんとうに嬉しかったです~ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 富士山はいつ見ても雄大で圧巻ですね。
私達は、初めてこんなに近くで見て。。本当その雄大さに言葉が無かった程でした(*^_^*)

> さすがに歌に残るほどの日本の霊峰だけはあります。
> 山梨県は私の母方の先祖が眠る墓所があるので、子供の頃から夏休みになると
> 親戚の家に泊まりでよく行きました。
> 泊まる親戚の家は富士川の袂にあって、夏の青い空と富士川の流れ、そして後ろにそびえ立つ富士山の景色は、何十年と経った今でも脳裏に焼きついてます。
いい場所が思い出にしっかりと残ってらっしゃって、羨ましいです。
富士川の袂と伺うだけで、その美しい光景が想像出来ます(´∀`)
ほんとに、素晴らしい場所なのでしょうねぇ~。

> 河口湖は一頃水位が大幅に下がったことでニュースにもなっていましたが、ママさんたちが行かれた時はどうでしたか?
私達が行った時には、豊かな水位に感じました(*^_^*)
遊覧船も優雅に泳いでいました。

> 富士山の噴火が懸念されていますが、できれば災い事など何も起こらずに、富士山の今の美しい姿のままとどまってほしいものです。
ほんとに。。考えただけでも悲しくなります。
ずっと、そのままでいて欲しいです。

> 東北の旅、とても心に伝わるブログでした。
> たくさん記事を書いてくれて、ありがとうございました。
> 私も自分の出来る範囲内で協力し続けていきたいです。
ありがとう(;_;)長い長い記事でしたのに。。見てくださって嬉しいです。
これからも。。一緒に被災地を応援していきましょうねぇ~

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 東北からの感動の旅行でしたけど、最後には
> こんなにもすばらしい富士さんとの出会いがあったんですね
> 美しい 美しい富士さんです~~
> 富士さんってこんなに美しい 改めて感動しています.*・゚
新幹線からは見たことが何度もありますが、やはり近くで見ると。。あまりにも壮大で
感動でした(*^_^*)v 写真がもっと上手だったらいいんですけどね(^_^;)

> そして 今日のご家族写真は名実ともに日本一ですね
> みなさまのお幸せがこれからもずーっと続きますように~って
> 思わず手を合わせたくなります、、あわせてます=*^-^*=
ありがとう(;_;)嬉しいです。
家族揃って。。また、この場所で写真が撮りたいって思いました。
いや。撮りに行きます!!(*^_^*)元気に行きます!

> 河口湖はおしゃれさんなところですね
> チーズケーキも とってもおいしそうでした (*’-’*)”
ぷらぁ~と立ち寄った場所でしたが、美味しかったです(*^_^*)
チーズケーキ大好きだから(*^_^*)嬉しかったです。

> これでおしまいになるのが寂しく思います^^
> 私もすばらしい時間ををリアルタイムのようにご一緒させていただいたこと
> こころから感謝いたします.*・゚
> たくさんのことほんとうに嬉しかったです~ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
こちらこそ、長い長い旅をずっとご覧頂いて、温かい言葉をかけていただいて、
心から感謝です。ホントありがとう~(*^_^*)v

富士山は大きいですよね~~!さすが日本一だけあって。
近くで見ると迫力あるし、感動しますよね(*´ェ`*)
チーズケーキも美味しそう♪ 食べたいなぁ。。 
素敵な旅の記事をたくさん書いてくださってありがとうございました☆
終わっちゃうの寂しいけど、旅の前の記事も楽しみにしていますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知っている風景があるかな!って見てたけど 初めて知るところばかりでした(^^;)
河口湖は1番観光客が多いんですよね 今でもそうかな~?

重なり3娘に 大笑い(*゚▽゚*) SATOパパ!重くなかったのかな~??

富士山の周りって いいでしょ!景色もそうだけど空気っていうか匂いっていうか
そんな五感で感じるものが 他とは違うんですよね
帰るのが嫌になるほど 名残惜しくなりますよね!

でもこうして 思い出を残すことで思い出すことってあるし
大事な大事なことですよね
特に旅の思い出は 貴重ですから しっかりと記事ったほうがいいです
だってそれがブログですもんね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 富士山は大きいですよね~~!さすが日本一だけあって。
> 近くで見ると迫力あるし、感動しますよね(*´ェ`*)
そうなの(*^_^*)ホント新幹線からしか見たことが無くて、
こんなに近くで見れたことが嬉しかった。やっぱり凄いよね。感動でした。

> チーズケーキも美味しそう♪ 食べたいなぁ。。 
(*^_^*)美味しかったですよぉ~濃厚で、それでいてさっぱりしてて(´∀`)
また、食べたいです。

> 素敵な旅の記事をたくさん書いてくださってありがとうございました☆
> 終わっちゃうの寂しいけど、旅の前の記事も楽しみにしていますね(^^)
(;_;)ありがとう。。ホント、こんなに長く。。長く、大量写真を
見てくださって。嬉しかったです。
寂しいって言って貰えるだけで感謝です。
旅の前記事(^_^;)2ヶ月も前だけど。。やっぱり残します(´∀`)v

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 知っている風景があるかな!って見てたけど 初めて知るところばかりでした(^^;)
そうなのねぇ。懐かしい風景だったら良かったのになぁ(^^;

> 河口湖は1番観光客が多いんですよね 今でもそうかな~?
そそ。ビックリでした。西湖も、精進湖も少なかったから、
人の多さや、車の多さにビックリでした。
人ごみが苦手なので、早々に退散(^^;)あはは。

> 重なり3娘に 大笑い(*゚▽゚*) SATOパパ!重くなかったのかな~??
┗(;´Д`)┛超おもてぇ~~~~て言ってたよぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
早くぅ~~写真~~~て言ってた(^凹^)がはは。
それ見て超笑った。

> 富士山の周りって いいでしょ!景色もそうだけど空気っていうか匂いっていうか
> そんな五感で感じるものが 他とは違うんですよね
> 帰るのが嫌になるほど 名残惜しくなりますよね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。なんか違う、パワーのような物を感じるよね。
富士のすそ野の水とかはたしかパワースポットとかになってるんだよねぇ。
今度は、もっともっと近くに行ってみたいです(*^_^*)

> でもこうして 思い出を残すことで思い出すことってあるし
> 大事な大事なことですよね
> 特に旅の思い出は 貴重ですから しっかりと記事ったほうがいいです
> だってそれがブログですもんね(^_^)
いい思い出は、何度も思い出すことで、色鮮やかに深く記憶に残るって言われています。
だから(*^_^*)。。写真整理もその時の事を思い出しながら。。なの。
んで、ついつい長くなる(^^;)。。
困ったもんだぁ。ちっとは、これでも減らしたりしてるんだけどね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
ずっとこの長々の記事を読んでくださってありがとう(*^_^*)嬉しかったです。

こんばんは

F子さんにまた会えるといいですね
きっとママさんと再会したことで元気でたと思いますよ
またいつか行こうという目的ができてよかったですね
富士山はやはり最高ですね
近くで見ると大きいなってつくづく思います
ランチも美味しそう
こういうところで食べると更に美味しいことと思います
娘さん達の笑顔の家族写真素敵で、感動しましたv-266

こんばんは!
今回の旅日記も とても素晴らしかったですよ
何度も読み返したりして 感動しました・・・
TOMOママさんそしてパパさんお疲れ様でした
そしてLOLOちゃん MOREちゃん COCOちゃん お疲れ様でした(^_-)

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪富士山、くっきりですね~♪
旅の最後にふさわしく、美しい富士山がこんなに間近で見られて
良かったね^^
この旅ではいろんなハプニングもあったけど、
素敵な方たちとの出会いもあって本当に思い出の残る旅になりましたね^^
旅っていろんなことがたくさんありすぎるから
簡潔にまとめようって思ってもなかなかできないよね~
(写真も載せたい写真いっぱいだしね^^)
思い出はちゃんと記事にしておいた方がいいと思いますよ^^

最後に立ち寄ったチーズケーキやさんとランチのお店
とっても美味しそう^^
チーズケーキ大好きなので早速φ(。_。*)メモメモ(笑)

こんばんは(^_-)-☆

ホントに中身の濃い被災地の旅だったね~♪
富士山での締め~~~
大正解だね~
身も心もキレイ?になりそうだ(笑)
・・で最後まで、おいちぃ~を食べて
大満足ね(#^.^#)

写真日記♪
全然OKだよ~TOMOママさんのブログは魅力的だよん(#^.^#)
ブログは自由、素直に綴れば良いよね。
ohなんて備忘録・中身の無い独り言ブログだもん(笑)

TOMOママさんのブログでohも一緒に旅行した気分になり
楽しかったよ♪
また、絶対に5人揃って楽しい旅行をしてね♪
そして、ohにも幸せのお裾わちょうだいね(#^.^#)

こんばんは。
人の温かさ、つながり感じるとても濃厚な東北の旅でしたね。
そしてきっと、ご家族の絆もますます深まったことと思います。

富士山ーーーーーーーー!!!
その姿を見ただけで有難くなってしまうのは、やっぱり日本人だからですよね。
思わず拝みたくなります。
そして、我が家のくるみをお迎えに行った時のことを思い出して、
なんだかじーんとしてしまいました。
(くるみは富士宮市出身で、お迎えの時はえいちの村のそばのミルクランドに行きました!)

LOCOMO娘ちゃんの三段重ね(?!)がかわいくって~^^
でもやっぱり、富士山を背景にした家族写真、一番素敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
河口湖も例年よりずっと観光客が増えてるんでしょうね
でも、ホントに綺麗な富士山だ、お天気よかったんですね
最後の家族写真、今回の旅の終わりにふさわしい1枚でした
お帰りなさい、お疲れさまでした☆

良い旅だったんですねぇ~、アクシデントも有ったけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
再会有り新しい出会い有り、新しい発見も有ったし(;´^ω^) ウ、ウン
LOCOMO姉妹にとっても、パパママと一緒で楽しかったんでしょう、

最後に綺麗な富士山も沢山見れたし言う事無し、
でもやっぱし親子5人で家が一番でしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

まだまだこれからも、親子5人でステキな旅が出来ますよ、

最後の富士山
本当に素敵!
こんなに目の前に富士山が見えれば
LOCOMOちゃんたちも
みるよね~^^

富士山を見ながら食事も食欲そそりそう~

こんばんわ~

もう1ヶ月たっちゃったんですね~帰って来てから~
細かく覚えてるな~って思ってたら、しっかり日記をつけてたんですね(*^_^*)
思い出いっぱいやね!(*^^)v

子供たちとの約束果たすパパママが素敵です!
喜ぶ顔がいっぱい見れたね~!
だから約束守りたくなるね(●^o^●)
あんなに綺麗な富士山ってなかなか見れないよ~!
みんなで東北被災地を応援してまわったご褒美ですね!(*^^)v
ほんまに綺麗な富士山やわ~!
しかもベストポジションやね(^^♪

かわいい子供たちの天使の寝顔を見てる時は~~~ニヤニヤしながら見ないとダメですよぉ~
幸せな時間ですから~(*^_^*)

お手紙もらっちゃったし、また来年も行かないとね(^^)
おぉ~南アルプス♪しんさんは毎日その反対側から見てますよ~富士山は見えませんが(^_^;)
草原の向こうの富士山、完璧ですね~素晴らしい
ハガキにしましょう(^^)
旅行記すごく良かったですよ。見せてくれてありがとうございました<(_ _)>
信州へもお立ち寄りくださって感謝です
あっという間の旅行記でした。もっと見たいけど・・・他の写真たちが出番を待ってますもんね(笑)

ちは~、TOMOママさん♪

「TOMOママの東北訪問日誌」お疲れっス~♪
長いようで、短い時間だったでしょうねぇ?
今回も私(達)は、色々と教えてもらう記事でした。
本当に、知らない事ばかりでした・・・
いっぱい勉強させてもらいましたぁ~♪

チーズケーキ、美味しさが写真から出てますYO~♪
レアと、ベイクド?かな?
久しぶりに、作ろうかなぁ~♪

だんご3ダックスッ!!
パパさん入れて、4家族ッ!!
テクニックが、いりそうな抱っこですねぇ~♪

世界遺産マウント・フジッ!!
TOMOママさん目線で、いっぱい見せていただきました♪
個人的に、サイドミラーに写る、富士山が好きですYO~♪
「バイバ~イ」感が良いかなって、思いましたYO~♪

最後にもう1度、TOMOママさん、お疲れさまでした~♪

こんにちは~♪

水色の空、真っ白な雲、濃い青の富士山、深緑の森、黄緑色の草原・・・・・
こんな風に言葉にするとヤボかもしれませんが、本当に美しい!

そしてこの美しすぎる富士山よりも、もっともっと目を引くものがぁぁぁーーーーー!
親ダックスの上に子ダックスを乗せて。。。
子ダックスの上に孫ダックスをのせてぇ~(笑)

SATOパパさん!3わん一気にだっこできるんですかぁ!すごい!
(私なんて、くぅ1ワンでも15分で腕がプルプル・・・・あっ体重が違いすぎましたぁ(汗)・・・)
しかもおちりとおててがきれいに揃ってるぅ~
あれ~?LOLOちゃんどこ見てるのかなぁ(笑)おっしぃ~

旅の報告お疲れ様でした。今回も熱ーいものを感じました。
SATOパパさんTOMOママさんそして、LOCOMO娘ちゃんたちが行く先々で蒔いた幸せの種は間もなく美しい花を咲かせると思います。
いや、もう咲いていますね、きっと・・・・・。(´▽`*)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> F子さんにまた会えるといいですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんとまた会いたいです。

> きっとママさんと再会したことで元気でたと思いますよ
> またいつか行こうという目的ができてよかったですね
(;_;)ありがとう~ママさん。そう言っていただくとホント嬉しいです。
私たちの方が元気いただいたぐらいなんだけどね(^^;)
ホントそうだよね。また行くって強く思うものね(*^_^*)

> 富士山はやはり最高ですね
> 近くで見ると大きいなってつくづく思います
富士山は初めてこんなに近くで見たけど。。なんだろ?魅了されますよね。
離れたく無かったですもの(^^;)。これまた絶対また行くって思った(*^_^*)

> ランチも美味しそう
> こういうところで食べると更に美味しいことと思います
そうなんですよね。景色がこんなにも美しく、
家族で一緒に。。それだけで、なんでも美味しいのに。
これまたウマい料理はさらに美味しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 娘さん達の笑顔の家族写真素敵で、感動しましたv-266
ありがとうございます(*^_^*)。ホント家族写真もたくさん撮れた(*^_^*)v

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> 今回の旅日記も とても素晴らしかったですよ
> 何度も読み返したりして 感動しました・・・
ありがとう(;_;)この長々の旅日記をそんな風に言ってもらって。。
本当嬉しい。ありがとう~~bongoさん。

> TOMOママさんそしてパパさんお疲れ様でした
> そしてLOLOちゃん MOREちゃん COCOちゃん お疲れ様でした(^_-)
(*^_^*)ありがとうございます。
いい旅になりました。また。。家族で行く!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~
> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪富士山、くっきりですね~♪
そうなの(*^_^*)お天気さんも味方してくれて。。こんなにくっきりでした。

> 旅の最後にふさわしく、美しい富士山がこんなに間近で見られて
> 良かったね^^
ホント、最後の最後。。最高の富士山で旅の最後が締めれて、
気持ちもス~~~~~と清々しいものでした。

> この旅ではいろんなハプニングもあったけど、
> 素敵な方たちとの出会いもあって本当に思い出の残る旅になりましたね^^
そうね(*^_^*)ハプニングも、無事戻れば、いい思い出です。
そして、ステキな方たちとの出会いは、私達にとって大切な宝。。財産ですね(*^_^*)

> 旅っていろんなことがたくさんありすぎるから
> 簡潔にまとめようって思ってもなかなかできないよね~
> (写真も載せたい写真いっぱいだしね^^)
> 思い出はちゃんと記事にしておいた方がいいと思いますよ^^
(;_;)ありがとう~~。ホントそうなのよね
思いがいっぱい詰まっているから、途中を飛ばせない(^^;)
結果。。大量写真と大量写真になっちゃう(ToT)
でも(*^_^*)それが、写真日記をつける私の意味だから。。
その時の思いや、その時の感動を残す。。ての。
これからも、長々で頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 最後に立ち寄ったチーズケーキやさんとランチのお店
> とっても美味しそう^^
> チーズケーキ大好きなので早速φ(。_。*)メモメモ(笑)
濃厚なんだけど。。甘味が控えめで美味しかったですよ(*^_^*)v

Re:ohさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ホントに中身の濃い被災地の旅だったね~♪
ホントにね。たくさんの方との出会いやたくさんの思い、感動を
いただいた旅でした(*^_^*)

> 富士山での締め~~~
> 大正解だね~
> 身も心もキレイ?になりそうだ(笑)
> ・・で最後まで、おいちぃ~を食べて
> 大満足ね(#^.^#)
そうなの(^_^)。なんか気持ちがス~~~てなるような。。
そんな富士山だった。。走馬灯のように、旅の思い出が巡ってね。
そして。。清々しい気持ちになったよ。
最後はやっぱ美味しい~~~~料理だったしね(^凹^)がはは。

> 写真日記♪
> 全然OKだよ~TOMOママさんのブログは魅力的だよん(#^.^#)
> ブログは自由、素直に綴れば良いよね。
> ohなんて備忘録・中身の無い独り言ブログだもん(笑)
ありがとう(;_;)嬉しいです。ほんと申し訳ないなぁ~~て思いながらも、
その時の気持ちや感動をしっかりと残したくてね。
嬉しいです。
ohさんのブログも大好きだよぉ~。可愛いラブマロちゃんと。。お料理。
その中にohさんの思いがいっぱい、詰まってるもの(*^_^*)v

> TOMOママさんのブログでohも一緒に旅行した気分になり
> 楽しかったよ♪
> また、絶対に5人揃って楽しい旅行をしてね♪
> そして、ohにも幸せのお裾わちょうだいね(#^.^#)
(;_;)ありがとうねぇ。ホント忙しい時にもずっと見てくださって。。
感謝です。嬉しかったぁ~。
また、5人揃って。。必ず行く!そしたら。。また長々(^^;)見てね(*^_^*)v

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。
> 人の温かさ、つながり感じるとても濃厚な東北の旅でしたね。
> そしてきっと、ご家族の絆もますます深まったことと思います。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントね。温かさに包まれて、守られての旅だったなぁ~て
思います。
そうね。家族で手を取り合って。。旅したって感じがしますもの(*^_^*)v

> 富士山ーーーーーーーー!!!
> その姿を見ただけで有難くなってしまうのは、やっぱり日本人だからですよね。
> 思わず拝みたくなります。
分かります分かります。ホント手を合わせたくなるよねぇ~~
それほどのパワーと神々しさを感じた富士山でした(*^_^*)

> そして、我が家のくるみをお迎えに行った時のことを思い出して、
> なんだかじーんとしてしまいました。
> (くるみは富士宮市出身で、お迎えの時はえいちの村のそばのミルクランドに行きました!)
そうでしたよね。富士山の所でしたものねぇ~
えぇぇ~~~~~~~~(;゚Д゚)!えいちの村をすぎた所にあった
あのミルクランドかぁ~あそこでお迎えしたのねぇ~。寄れば。。良かったよ(ーー;)。。
見つけて。。寄りたかったけど、大概時間が遅かったから、帰路を急いじゃったの(;_;)
見たかったよ。くるみちゃんをお迎えしたその場所を(*^_^*)

> LOCOMO娘ちゃんの三段重ね(?!)がかわいくって~^^
> でもやっぱり、富士山を背景にした家族写真、一番素敵です!
パパが「┗(;´Д`)┛超おもてぇ~~~~~」て言ってた(´▽`*)アハハ
「早く~~~~~撮ってぇ~」て言ってた。写真撮りながら大笑い*ゞ(∇≦* )ガハッ
(*^_^*)家族写真。富士山をバッグに。。最高の家族写真が撮れたよ(^_^)v

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 河口湖も例年よりずっと観光客が増えてるんでしょうね
そうなんですねぇ~。ホント車停めるのもやっとでした。
まだ紅葉のお祭りとかもしてなかったのになぁ(^^;)
でも、立ち寄れて嬉しかったです。富士五湖も行ったことがないからねぇ(^_^)

> でも、ホントに綺麗な富士山だ、お天気よかったんですね
> 最後の家族写真、今回の旅の終わりにふさわしい1枚でした
> お帰りなさい、お疲れさまでした☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに台風一過の秋晴れで。。清々しく
美しい富士山でした。
家族写真(;_;)ありがとう~~ホント最後に富士山をバッグに撮れて、
嬉しかったです。

ヽ(;▽;)ノううう。。。ありがとう~~たっだいまぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ずっと長々の日記を見てくださってありがとう(;_;)。

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 良い旅だったんですねぇ~、アクシデントも有ったけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> 再会有り新しい出会い有り、新しい発見も有ったし(;´^ω^) ウ、ウン
(^-^)/はい。本当にいい旅でしたぁ。
色々あったけど、それも今はいい思い出(^_^)何よりも温かい心を抱いて
帰って来れましたもの(*^_^*)

> LOCOMO姉妹にとっても、パパママと一緒で楽しかったんでしょう、
娘達は、ずっと一緒で本当嬉しそうでした。
ずっとニコニコさん。やっぱ家族一緒で。。て嬉しいんだよね。そう思った。

> 最後に綺麗な富士山も沢山見れたし言う事無し、
> でもやっぱし親子5人で家が一番でしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
そうね。最後に美しい富士山も見れて。。最高の締めでした(*^_^*)
(´▽`*)アハハ 疲れを取るのは、やっぱり住み慣れた我が家で家族揃ってが一番だね。
離れがたく。。寂しい気持ちも。。
お家に戻ると。。やっぱりホッとする。お家はお家。なんだよね(*^_^*)

> まだまだこれからも、親子5人でステキな旅が出来ますよ、
(;_;)ありがとう~~~またきっと旅に出ます(*^_^*)v
親子5人揃って元気いっぱいにねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう~~。

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 最後の富士山
> 本当に素敵!
(*^_^*)そうなのぉ~~最後の最後にこんなに綺麗な富士山見れて嬉しかったです。
生まれて初めて、こんなにも近くで富士山おがめたよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんなに目の前に富士山が見えれば
> LOCOMOちゃんたちも
> みるよね~^^
そそ。やっぱり、見慣れていない光景は。。じ~~~~と見るのよねぇ。
嬉しそうなお顔でねぇ(*^_^*)

> 富士山を見ながら食事も食欲そそりそう~
美味しかったです。お天気のいいなか。。日差しを浴びて、
テラスで。。それだけでも美味しいのに、綺麗な景色がプラスされるから。。
なおさらですよね(*^_^*)v

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> もう1ヶ月たっちゃったんですね~帰って来てから~
そうだねぇ~早いよねぇ(^^;)
1ヶ月間にも及んで。。旅の記録アップしてたんだよねぇ(´▽`*)アハハ

> 細かく覚えてるな~って思ってたら、しっかり日記をつけてたんですね(*^_^*)
> 思い出いっぱいやね!(*^^)v
長い旅は、ノートにその時のことや思いや、天気や。。色々書き込むの。
でも、写真見れば。。全部思い出すけどね(´▽`*)アハハ
日記は、ブログ始める前に4年間写真日記をつけてたんだけどねぇ~
今は、ブログ一本です。だからブログは、私達家族の軌跡。。大切な家族の日誌です。

> 子供たちとの約束果たすパパママが素敵です!
> 喜ぶ顔がいっぱい見れたね~!
> だから約束守りたくなるね(●^o^●)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。雨の日に芝生を見た時に。。走らせてあげたい。。て
思ったのよね。そしたら、MOREがじ~~とお顔見ていうの
連れて来てぇ~って(^^;) そりゃぁ~行くでしょ(´▽`*)アハハだよね。

> あんなに綺麗な富士山ってなかなか見れないよ~!
> みんなで東北被災地を応援してまわったご褒美ですね!(*^^)v
> ほんまに綺麗な富士山やわ~!
> しかもベストポジションやね(^^♪
宿のおじさんがおっしゃってたんだけど。。この時期。全貌が見えるってのは、
結構少ないって。台風一過のせいだねって。
だから。。ラッキーなの(*^_^*)よねぇ~台風は怖かったけど。。遠ざかってくれて。。
晴れてくれて。良かったぁ~
何も分からないまま走ったのに。。こんないい場所を見つけられたのも
嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> かわいい子供たちの天使の寝顔を見てる時は~~~ニヤニヤしながら見ないとダメですよぉ~
> 幸せな時間ですから~(*^_^*)
(´▽`*)アハハそうなのよねぇ~でもねぇ。。あまりにも愛おしくて泣けてくる*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お手紙もらっちゃったし、また来年も行かないとね(^^)
(´▽`*)アハハ そうねぇ。石巻の赤間さんも。。また来るよねぇって言ってくださったしね
家族5人揃って、また行かないとね(*^_^*)v元気もりもりでね。

> おぉ~南アルプス♪しんさんは毎日その反対側から見てますよ~富士山は見えませんが(^_^;)
そっかぁ~この反対側になるんだねぇ~(*^_^*)
しんさんのお家からの眺めは最高だよね。ホント羨ましいもの。
いっつも心が清々しいだろうなぁ~て見てて思うもん。
海とか。。美しい山々とか見てると。。心が洗われて行くもの。

> 草原の向こうの富士山、完璧ですね~素晴らしい
> ハガキにしましょう(^^)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。しんさんにそんな風に言ってもらったからには、
拡大して。。お家に貼っちゃお!!(*^_^*)←これ真剣です。

> 旅行記すごく良かったですよ。見せてくれてありがとうございました<(_ _)>
> 信州へもお立ち寄りくださって感謝です
> あっという間の旅行記でした。もっと見たいけど・・・他の写真たちが出番を待ってますもんね(笑)
(;_;)うううう。。なんて嬉しい。。
ありがとうございます。ずっとずっと見てくださって。
信州。。反対側に行っちゃったけど、今度は、そちらに行きたいな(*^_^*)
出番を待っている写真さん達。。もう2ヶ月も過ぎてしまって(^^;)。。
年内にアップしきれるんだろうか???(´▽`*)アハハ
でも(*^_^*)v 頑張ってアップしますねぇ。ホントありがとう~~~♪

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 「TOMOママの東北訪問日誌」お疲れっス~♪
> 長いようで、短い時間だったでしょうねぇ?
ありがとう~~~(*^_^*)ひーちゃん。
ほんと。。長い。。て思いながらも、アッという間でした。ね。

> 今回も私(達)は、色々と教えてもらう記事でした。
> 本当に、知らない事ばかりでした・・・
> いっぱい勉強させてもらいましたぁ~♪
(;_;)ありがとう。そんな風に言って貰えて嬉しいよぉ~♪

> チーズケーキ、美味しさが写真から出てますYO~♪
> レアと、ベイクド?かな?
> 久しぶりに、作ろうかなぁ~♪
そそ。そのとおり。
ひーちゃん。ケーキ上手だものなぁ~~
私にも食べさせてぇ~あーんするから(*^_^*)v

> だんご3ダックスッ!!
> パパさん入れて、4家族ッ!!
> テクニックが、いりそうな抱っこですねぇ~♪
(´▽`*)アハハ そうなの。体重をずらしてあげないと、一番下のLOLOが
重いでしょ。なので、ちと斜めにずれながら重ねているって(^^;)
高度なテクニック*ゞ(∇≦* )ガハッ
で。。「┗(;´Д`)┛超おもてぇ~~~~早く撮ってぇ~~」て
言っていましたよ(´▽`*)アハハ 私は写しながら笑うから手がぶれる*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 世界遺産マウント・フジッ!!
> TOMOママさん目線で、いっぱい見せていただきました♪
> 個人的に、サイドミラーに写る、富士山が好きですYO~♪
> 「バイバ~イ」感が良いかなって、思いましたYO~♪
(*^_^*)ありがとう。やっぱ富士山はいいよね。
そそ。サイドミラーの富士発見したときは、感動した。。
おぉ~~~~~富士山が手を振ってくれてるぜぇ~~~~てね(*^_^*)
車の中から必死で撮った。バイバイしてくれている富士山(*^_^*)

> 最後にもう1度、TOMOママさん、お疲れさまでした~♪
(;_;)ありがとう。ひーちゃん。長々なのに。。見てくれて~~サンキュ

Re:くぅ☆ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~♪
> 水色の空、真っ白な雲、濃い青の富士山、深緑の森、黄緑色の草原・・・・・
> こんな風に言葉にするとヤボかもしれませんが、本当に美しい!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント。。ホント美しいですよねぇ~~
言葉にならない。。とはこんなことを言うんだぁ~て思ったもの(*^_^*)

> そしてこの美しすぎる富士山よりも、もっともっと目を引くものがぁぁぁーーーーー!
> 親ダックスの上に子ダックスを乗せて。。。
> 子ダックスの上に孫ダックスをのせてぇ~(笑)
(´▽`*)アハハ 超笑うでしょ?

> SATOパパさん!3わん一気にだっこできるんですかぁ!すごい!
> (私なんて、くぅ1ワンでも15分で腕がプルプル・・・・あっ体重が違いすぎましたぁ(汗)・・・)
*ゞ(∇≦* )ガハッ パパも大概プルプルでしたよ。
「┗(;´Д`)┛超おもてぇ~~早く撮ってぇ~」て言うんだけど。。
その姿が可愛くて笑えて手が震えるもんだから。。何度も撮り直して(^^;)
んで。プルプルしてた(´▽`*)アハハ

> しかもおちりとおててがきれいに揃ってるぅ~
> あれ~?LOLOちゃんどこ見てるのかなぁ(笑)おっしぃ~
そうなの。長さの順に乗っかってるからねぇ~斜め持ちで。。お尻が揃う(´▽`*)アハハ
LOLOは、景色をキョロキョロ眺めてたの。
んで。。皆向いたのがあったけど(^^;)ピンボケ(;_;)。。おしいぃ~でしょ?

> 旅の報告お疲れ様でした。今回も熱ーいものを感じました。
> SATOパパさんTOMOママさんそして、LOCOMO娘ちゃんたちが行く先々で蒔いた幸せの種は間もなく美しい花を咲かせると思います。
> いや、もう咲いていますね、きっと・・・・・。(´▽`*)
(;_;)ありがとう~~ホントそんな風に言ってもらって嬉しいです。
私達はホント何もできてないかもしれない。。でも(*^_^*)
反対に温かい心の種は頂いて帰りました(*^_^*)v
それを思いっきり撒いて。。。花咲かせたいなぁ~~~~。ママさん。ホントありがとうねぇ(;_;)。

TOMOママさん こんばんは~

いつの間にか東北旅行記が最終回を終えていたのですね!出遅れました( ̄Д ̄;)
富士山とってもキレイですぅ☆こんなに晴天の富士山も珍しいのではないですか?
こんなに素敵な景色は初めて見ました(〃∀〃)
旅行最終日なのでTOMOママさんファミリーへのご褒美だったのかも♪
ほんとうに素敵な東北の旅でしたね。
我が家はこういう長旅をしたことがないのですが、記事を読んでいて
心が温かくなるような、そんな出会いがたくさんある旅行も素敵だなぁ~と
改めて感動しちゃいました。
東北の支援も続けるのは本当に大変だと思いますし、実際に被災地へ行かれて支援するというのは
思っている以上に大変だし、普通はなかなか出来ないものです。
それでも、支援をきっかけに出会われた方々とのご縁で今があるのですものね。
私もその一人だと(勝手に)思っております(*^^*)
一東北人として、とても嬉しい気持ちでいっぱいですよ♡
これからもパパさん、LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃんと家族みんなで
楽しい旅を続けてくださいね♪
(あっ、なんかお別れみたい笑 違う!違う!^^;)
記事を通して、一緒に旅行してる気分でした。
お疲れさまでした☆

それと、私もTOMOママさんのブログをリンクさせてくださいね~♪
これからもよろしくです^^

Re:ルパンコさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんばんは~
> いつの間にか東北旅行記が最終回を終えていたのですね!出遅れました( ̄Д ̄;)
(´▽`*)アハハ とんでもない。ついこの間終えたばかりですから(*^_^*)

> 富士山とってもキレイですぅ☆こんなに晴天の富士山も珍しいのではないですか?
> こんなに素敵な景色は初めて見ました(〃∀〃)
> 旅行最終日なのでTOMOママさんファミリーへのご褒美だったのかも♪
> ほんとうに素敵な東北の旅でしたね。
すごく綺麗でした。お天気も清々しく。。この美しい景色に感動dした。
ほんと最終日に、最高のプレゼントをいただきましたよぉ~(*^_^*)
いい旅でしたぁ~~ホントにね。

> 我が家はこういう長旅をしたことがないのですが、記事を読んでいて
> 心が温かくなるような、そんな出会いがたくさんある旅行も素敵だなぁ~と
> 改めて感動しちゃいました。
ありがとう(;_;)嬉しいなぁ~~~。
東北は昨年も、今年も立ち寄る場所は宿泊場所のみ決めて、その他はその時に応じて。。て
感じなのですが。。たくさんの方々に出会い、心を通わせ。。
そして感動する。。そんな旅が出来るのも、皆さんの温かいお気持ちがあるからだなぁ~て
感じているんです。大阪から見ず知らずの私達が3ワンも連れて訪れても。。
ホント温かく迎えてくださるんですよね(*^_^*)本当ありがたいです。

> 東北の支援も続けるのは本当に大変だと思いますし、実際に被災地へ行かれて支援するというのは
> 思っている以上に大変だし、普通はなかなか出来ないものです。
ありがとうヽ(;▽;)ノ。。私達が出来るのはほんの僅かなこと。
でも、それ以上にたくさんのお気持ちと勇気と力を頂いてるんですよぉ(*^_^*)

> それでも、支援をきっかけに出会われた方々とのご縁で今があるのですものね。
> 私もその一人だと(勝手に)思っております(*^^*)
> 一東北人として、とても嬉しい気持ちでいっぱいですよ♡
私もそう思っています。初めてコメントをいただいた時に。。すごく嬉しかったです。
また今度行く時に会いたい方が。。て(*^_^*)思ったもの。
今度東北へ伺う時には、必ず立ち寄りますね。今回は断念せざるを得ず。。ホント残念だったもの。
行きたい場所もあったのにね(;_;)。。

> これからもパパさん、LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃんと家族みんなで
> 楽しい旅を続けてくださいね♪
> (あっ、なんかお別れみたい笑 違う!違う!^^;)
> 記事を通して、一緒に旅行してる気分でした。
> お疲れさまでした☆
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。一緒に。。と言っていただいて嬉しいです。
長い長い記事でしたのに、本当ありがとう(*^_^*)

> それと、私もTOMOママさんのブログをリンクさせてくださいね~♪
> これからもよろしくです^^
ありがとうございます(´∀`)
こちらこそ、今後共よろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/615-729e6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOREの9歳1日目は温かい始まりでした。 «  | BLOG TOP |  » MOREとの約束果たす為「道の駅 かつやま」へ(東北帰路編NO9)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。