QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

MOREとの約束果たす為「道の駅 かつやま」へ(東北帰路編NO9) - 2013.11.27 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

東北の旅の記録もあと残すところ今日を合わせて2回となりました。。。

ac_02.gif




さて本日は、10月27日(日)の続きのお話。
精進湖の宿を後にした、私達は、
まず最初に、MOREと約束した「お天気になったら連れて来てぇ~」の場所。

道の駅 かつやまに立ち寄りました。


ここは、河口湖南岸。道の駅の駐車場の前には、広々とした芝生広場が広がっています。
P1290428.jpg


朝が早い為か。。人もいない(*^_^*)
さっそく娘達をロングリードで開放~~

すぐにボールで遊びだすCOCO。。それを、愛おしそうに眺めているLOLO
P1290430.jpg


そしてMOREも勿論走り回ります。。そして。。その姿を見守るように見続けるLOLO。。
P1290443.jpg


なんか心配になってしまって。。いつもはスンスン好き放題歩き出すLOLOが。。
ひとしきりMOREとCOCOを見つめている。。
疲れたのかな???って。。


でも次の瞬間(*^_^*)v
一緒に走り出しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なので。。ボール遊びを中断して。。お散歩することに(*^_^*)
P1290458.jpg
ボールがなくなったら。。すぐに棒っきれを持ってくるMORE(´∀`)v


その後もしばらく遊んであげました。
温かい日差しに照らされながら。。美しい景色を眺めたり。。
娘達の、喜んで走り回る姿を見ていると。。やっぱり色んな思いが交差する。。


想い出深い。。大切な。。いい旅になったね。
P1290468.jpg
被災地では、まだ進まぬ復興への思い。。
どれほども分かっていなかった自分たちを思い知りながら。。も
そのお気持ちに少しでも寄り添いたくて。。。。
反対に、勇気と温かい言葉を頂いた。。

野沢温泉。。立ち寄った先々。。精進湖の宿でも、本当に温かく迎えていただいた。
そして。。1年ぶりの再会。。元気でいる・・それが、こんなにも嬉しいものか・・と思った。


P1290471.jpg


P1290485.jpg


そして。。東北の被災地の方々の幸せと、一日も早い復興を。。
これからも。。ずっとずっと祈り。。応援しよう~~。

そんな話しをしながら。。。私達は、さらに大切な家族写真を増やした。
P1290457.jpg


そして。。河口湖経由で。。出来るだけ富士山の近くを廻りながら。。
帰路へとつくことにした。。
P1290502.jpg



いよいよ。。もっともっと富士山を近くに見れるね。。
そして、それは、同時にこの旅の最終であるという事。。。
胸にじ~~~~~んと来る思いを抱きながら。。車は出発。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、いよいよ東北の旅最終回 富士山を近くに見ながらの帰路のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
P1290469222.jpg




ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

素敵な里親様が見つかりますように。。詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

LOLOちゃん、、、びっくりしたぁ~
みんなと一緒にかけっこしたかったんだね~
すごいぃっ!カメラをガン見しながら勢いよくまっすぐに!
真剣なまなざしがかっこよすぎるよぅ。

COCOちゃんはボールもかけっこも全力疾走!
遊ぶときは全身でなきゃね~
(遊び方をくぅにレクチャーしてくりよ。)

そうなんですよね、思い出は消えることがない。
私もドンドン打ち込んでいかなきゃ。。。

MOREちゃんはやっぱり枝!( *´艸`)

おはようございます。
いい旅でしたね。
いい出会いがいっぱいあって。
でも、それはTOMOママさんだからこそだと思います。
LOCOMO娘ちゃんも、楽しい思いでたくさんできたよね。
旅ってその時楽しいだけでなく、思い出せるのがいいなー。

3者3様っていつも感じるの。
LOLOちゃん、COCOちゃん、MOREちゃん、
それぞれの表情やしぐさを見せるよね。
1ワンなら、どうぞどうぞって言う人も3ワンになると、うるさいなあとか
面倒だなって顔に出すときがあると思うんだよね、
それが、優しい人に数多く巡り合えるたびになったってすごいことだと思うなあ。
家族写真もいっぱいとれたし、
みんな元気に戻って来られたし、
よかったね。
でも後片付けのTOMOママは大変だっただろうなあって思ってます。

あらら
LOLOちゃんたら、フェイントですかね(笑
心配しちゃいましたね(笑
元気に遊びだしてホッ、ですね(≧∇≦)
まだまだ行けるから~~~! だねv-238

LOLOちゃんが静かにしていると・・・どうしたん??しんどいの??と気になってしまいますね。
我が家も長女のミルキーが静かだと、ドキッとします。まぁ寒いだけだったり!

LOCOMO娘ちゃんがみんな元気に走っているのが最高♪
MOREちゃんはいつも上手に棒きれを見つけて銜えてくるんですね。
マキが必要な時は、MOREちゃんにお願いしなきゃ!!(笑)

東北の旅では、多くの人と出会い、多くの人の情に触れて
1年ぶりの再会を喜びあったり・・・正直相手の方は、「また・・・」と言って1年前に別れて、再会出来るとは思っていなかったんじゃないでしょうか。
誰もがもう一度、きっと来年も、と思って別れても、実際に再会出来るのは、少ないと思います。
そんな中でパパさんとTOMOママさん、LOCOMO娘ちゃんたちが再び東北を訪ねた事は、東北の人々には大きな喜びだったと思います。
私たちが思っていたよりも復興が進んでいない事実を前に、私たちに出来る事って・・・
現状を伝えて、風化させない事が大切ですね。

やっぱり、ここに来ると優しい気持ちになるわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ いつもながら素敵なブログです。ありがとです^_−☆

訪れた1カ所1カ所が・・・ 一緒に過ごした1コマ1コマが・・・
鮮やかな思い出となって お写真にも 心の中にも残ってますね。
富士山・・・ ば~ばも近くて見てみたい!・・って 思います。
以前は 飛行機から 雲を突き抜けて頭を出してたのを見たっきり。

LOLO姉さん 旅の終わりを悟ってる感じですね。
はしゃぐMORE姉ちゃんCOCOたんを見つめながら
「さぁ~ あても行くかぁ~」って 旅の終わりを楽しもう!って・・。
河口湖の空気は爽やかでしたか?
明日が最終日?
何だか もっともっと 続きが見たくなるそんな旅ですね。

なんだかウルウル

こんにちは~
最終章に近づいてくるとなんだかウルウルしそうです゚(゚´Д`゚)゚
いろんな思いがこみ上げてくるTOMOママさんの気持ちわかります!
思いっきり駆け回るLOCOMOちゃん達の様子見て嬉しくなります~♪~♪

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> LOLOちゃん、、、びっくりしたぁ~
> みんなと一緒にかけっこしたかったんだね~
(*^_^*)そうなの最初。。???思いにふけったような顔して、
じ~~~と見てて。。どした??て気になっちゃったのよね。
きっと。。何か思う所があったんでしょうねぇ~
んで、やっぱり一緒に遊ぼうって思ったんだよね(*^_^*)

> すごいぃっ!カメラをガン見しながら勢いよくまっすぐに!
> 真剣なまなざしがかっこよすぎるよぅ。
(´▽`*)アハハ 3娘たちの中で、きっと一番運動神経がいいの。
この歳になっても。。その目力とその運動神経は負けてないですよね(^-^)
ありがとう~~カッコイイって言ってやってくださって。
LOLO「ありがとう~くぅママたん。嬉しいでぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

> COCOちゃんはボールもかけっこも全力疾走!
> 遊ぶときは全身でなきゃね~
> (遊び方をくぅにレクチャーしてくりよ。)
そうなの(^^;)。。ほんと無駄な動きも多い多い。
COCOにレクチャーしてもらうと(ーー;)大変な事になるよぉ~~(´▽`*)アハハ

> そうなんですよね、思い出は消えることがない。
> 私もドンドン打ち込んでいかなきゃ。。。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いい想い出は何度も何度も思い出す。それが
強く打ち込む方法(*^_^*)vだから、しっかりと刻んでいこうねぇ~一緒に(*^_^*)v

> MOREちゃんはやっぱり枝!( *´艸`)
そうなのよぉ(;_;)やっぱ枝なんだよねぇ(´▽`*)アハハ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> いい旅でしたね。
(^-^)/ホントいい旅でした。昨年もそう思ったけど。。
今年は今年の良さがある(*^_^*)v 想い出っていいねぇ~。

> いい出会いがいっぱいあって。
> でも、それはTOMOママさんだからこそだと思います。
ありがとう(;_;)そんな風に言ってもらって嬉しいです。
ホントいい方とたくさん巡り合えた、いい旅でしたよぉ~

> LOCOMO娘ちゃんも、楽しい思いでたくさんできたよね。
> 旅ってその時楽しいだけでなく、思い出せるのがいいなー。
そうなの(*^_^*)ホント、思い出すだけでその時の感情や気持ちも込上がるものね。
だから。。大切な宝物です。
LOLO「あても、いっぱいの想い出出来たでぇ~(*^_^*)」

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3者3様っていつも感じるの。
> LOLOちゃん、COCOちゃん、MOREちゃん、
> それぞれの表情やしぐさを見せるよね。
そうだねぇ~ホント3ワンはそれぞれに違う面がある。
同じ所もある。そんな娘たちの表情は見ていて飽きないです。

> 1ワンなら、どうぞどうぞって言う人も3ワンになると、うるさいなあとか
> 面倒だなって顔に出すときがあると思うんだよね、
> それが、優しい人に数多く巡り合えるたびになったってすごいことだと思うなあ。
(*^_^*)ホント私達は、いつも恵まれているなぁ~て思います。
旅での出会いは、大概がステキな出会い。感謝しなくては。。ですね(*^_^*)v
ほんと、凄い事だよね。色々な方がいるものねぇ。

> 家族写真もいっぱいとれたし、
> みんな元気に戻って来られたし、
> よかったね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。家族写真も今回はいっぱいになったなぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何よりも旅中も、旅後も皆元気ってのが一番です(*^_^*)v

> でも後片付けのTOMOママは大変だっただろうなあって思ってます。
(;_;)ありがとう~~~~そりゃぁ~~~洗濯物との格闘でした(´▽`*)アハハ

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらら
> LOLOちゃんたら、フェイントですかね(笑
> 心配しちゃいましたね(笑
(´▽`*)アハハ ホント、たま~~~~にこんな風にするのよねぇ~
じ~~~と見てて、突然、切れたように走り回る。
MOREやCOCOにも誘いのアタックしながらねぇ(^凹^)がはは。
何か考えたんだろうねぇ~。んで、テンションアップしちゃって(^^;)
最初、真剣心配しちゃったよ。

> 元気に遊びだしてホッ、ですね(≧∇≦)
> まだまだ行けるから~~~! だねv-238
(*^_^*)ありがとう~~~そだね。
この元気だものヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ行けるよねぇ~~~♪行くぞ!!また!!

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんが静かにしていると・・・どうしたん??しんどいの??と気になってしまいますね。
> 我が家も長女のミルキーが静かだと、ドキッとします。まぁ寒いだけだったり!
そうなのよぉ~~まぁ~好き勝手ってのが服着て歩いてるような子なのに。。
こんな風にじ~~~としていると(^^;)ビックリしちゃうんですよね。
この時はなんか考えたんだろうねぇ~~
思いついたように、MOREとCOCOを誘って走りまくってました(^凹^)がはは。

> LOCOMO娘ちゃんがみんな元気に走っているのが最高♪
> MOREちゃんはいつも上手に棒きれを見つけて銜えてくるんですね。
> マキが必要な時は、MOREちゃんにお願いしなきゃ!!(笑)
(´▽`*)アハハ
MOREにマキ頼んだら、まぁ~どでかいのばっか持ってくるよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
松の葉や、松ぼっくりも混ざるしね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 東北の旅では、多くの人と出会い、多くの人の情に触れて
> 1年ぶりの再会を喜びあったり・・・正直相手の方は、「また・・・」と言って1年前に別れて、再会出来るとは思っていなかったんじゃないでしょうか。
> 誰もがもう一度、きっと来年も、と思って別れても、実際に再会出来るのは、少ないと思います。
> そんな中でパパさんとTOMOママさん、LOCOMO娘ちゃんたちが再び東北を訪ねた事は、東北の人々には大きな喜びだったと思います。
ありがとう(;_;)そんな風に言ってもらうと本当嬉しいです。
皆さん再会を喜んでくださって、大阪からの道のりを労ってくださって。。
やさしさと温かさにどれだけ、力をいただいたかしれない(;_;)。。
とにかく、嬉しそうにしてくださったのが、一番の喜びでした。

> 私たちが思っていたよりも復興が進んでいない事実を前に、私たちに出来る事って・・・
> 現状を伝えて、風化させない事が大切ですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントそうです。
ずっと憶えておく。んで、皆ちゃんと憶えてる。。て東北の方にも知らせたい。。
そして。。出来る事をずっと。。続ける。
決めた事はやり通す。そう決めました。

Re:タチコマさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
うひょぉ~~~~~~嬉しいぃ~~~
タチコマさん。ありがとう~~(*'▽'*)♪久しぶりだぁ~。

> やっぱり、ここに来ると優しい気持ちになるわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> いつもながら素敵なブログです。ありがとです^_−☆
ありがとう(*^_^*)
やっぱ嬉しいなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント嬉しいよぉ~♪んでもって、早速の温かい言葉に感動ですよぉ~。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 訪れた1カ所1カ所が・・・ 一緒に過ごした1コマ1コマが・・・
> 鮮やかな思い出となって お写真にも 心の中にも残ってますね。
(^-^)/はい。ホントに心の中にしっかりと残っています。
色鮮やかに(*^_^*)v

> 富士山・・・ ば~ばも近くて見てみたい!・・って 思います。
> 以前は 飛行機から 雲を突き抜けて頭を出してたのを見たっきり。
富士山。やっぱり大きいです(*^_^*)
私も飛行機からや、新幹線からしか見た事がなくて。。
今回、家族で初めての富士山を。。近くで見れた事。。感動です。

> LOLO姉さん 旅の終わりを悟ってる感じですね。
> はしゃぐMORE姉ちゃんCOCOたんを見つめながら
> 「さぁ~ あても行くかぁ~」って 旅の終わりを楽しもう!って・・。
そうなの。。LOLOはいつもなんだけど、もう終わるんだなぁ~てわかるみたいなんです。
んで、最後はいつもこんな風にはしゃぎ出すの。。不思議ね。
何で感じるんだろうね。
ば~ばさんがおっしゃるように、何か物思いにふけったか??て思ったら、
突然、MOREやCOCOにツンツンと誘いだして、私達にもかきついたりして。。
パパが「もう歳やから。。やめとけぇ~~」て止めるほどのはしゃぎぶり。
思いっきりって。。こんな事を言うんだな~て感じでしたよ(´▽`*)アハハ

> 河口湖の空気は爽やかでしたか?
爽やかでした(*^_^*)日差しもあって。。ポカポカと温かく、最高の最終日でした。

> 明日が最終日?
> 何だか もっともっと 続きが見たくなるそんな旅ですね。
ありがとう(;_;)こんなに長々と。。続いた旅をそんな風に言って貰えて
嬉しいです。いよいよ最終回です(*^_^*)
見てくださいね。

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 最終章に近づいてくるとなんだかウルウルしそうです゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます(;_;)
こんなに長々と続けた旅の記録をそんな風に言ってもらって。。
本当に嬉しいです。ありがとう(;_;)

> いろんな思いがこみ上げてくるTOMOママさんの気持ちわかります!
> 思いっきり駆け回るLOCOMOちゃん達の様子見て嬉しくなります~♪~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。長い旅であり、アクシデントや天候。。
色んな事がある中で。。こうして皆が元気で、そして多くの出会いや再会があって。。
色んな気持ちがぐちゃぁ~~~~て上がってくる感じでした(*^_^*)
それは、もちろん嬉しいぃ~~気持ちなんだけどねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなの。。そして、何よりも最終日まで元気いっぱい走り回ってくれる
娘たちを見ていると。。気持ちがなんだか。。ね。たまらん~~~てなった(*^_^*)vよ。

次回最終回です。良かったら見てね(*^_^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
道の駅 かつやまでのうれしいランランとたのしいボール遊びですね~♪
ほんとー MOREちゃん 最後は枝で技を決めてくれるんですねv(*^^)v
LOLOちゃんも お姉さんの優しが溢れる眼差しで二人を見守ってくれています♥♡
そして 最高に素適な家族写真です~~
見せていただくたびに 私までシアワセビームいただいているんです( *^^)(*^^*)ッ!
・・TOMOママさん めさめさお帽子がおにあいですね~(u_u*)ポッ
ご自分で編み編みされたんでしょうか~
たくさんお持ちなんですね~みんなファッションセンス抜群と思います☆^^
お洋服の重ね着のテクもお勉強させていただいてます(*'-'*)”

ご旅行もあと少しなんですね
おはなしの間間に私もジーンとしてしています。。
こころの触れ合いの素晴らしさをほんとうに教えていただいたお話しでした
続きも楽しみにさせていただいてますm(^^)m
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o'ω'o)b コンニチワン♪

LOLOちゃんきっと道中のお疲れが出たのね・・
元気よく遊びだして安心したね(#^.^#)

東北被災地の旅も終りに近づいたんだね~
まだまだ復興の進まない中でも
しっかり心の復興は出来たね♪

今回の旅行記でさらに
TOMOママさん・SATOパパさんの素敵なお人柄を
感じる事が出来たよ(#^.^#)
LOCOMO娘ちゃんを大事にしてすべて方々に
思いやりがあるご夫婦はホントに素敵です\(^o^)/

LOLOちゃん 最初静観していたんですね。。
どうして一緒に遊ばないの?とちょっとびっくりしちゃいますね。
でも走って遊んで良かった~^^
タイミングを見てたのかな?賢いLOLOちゃんだから^^
たくさんの思い出を胸に、無事帰ってこれてホント良かったです(^^)


東北の旅は明日で最終だったんですね
東北旅が始まってから 毎回おじゃましましたけれど
いろいろ他にも違う話があったので もう終わってしまっているとばかり思ってました(^^;)

そうだね 復興の遅いことに、全く分かっていなかった。(ーー;)
そんな、人ごとのように思っていた自分を思い知りました
なのに・・・
勇気と温かい言葉を頂いたんですね とても暖かい人たちですよね
本当にこれからも 忘れてはならないことで そして 応援していかなければなりませんね

これで終わりかと思うと なんだか寂しいような気もします
日常に流されていると こんな大事なことを忘れてしまいそうになります

LOLO姉もこんなにィィところで走り回れたんですね 元気で何よりです
岩の上の記念写真! 凄い凄い高いところで撮ったみたいな風景で 驚き!!
素敵な写真です(^_^)

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> 道の駅 かつやまでのうれしいランランとたのしいボール遊びですね~♪
(^-^)/はい。MOREとの約束でしたから(^_^)v
お天気になったら、必ず寄ろうって言ってたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ほんとー MOREちゃん 最後は枝で技を決めてくれるんですねv(*^^)v
(´▽`*)アハハ そでしょ?笑うでしょ?ちゃっかりくわえてるんだもの*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLOちゃんも お姉さんの優しが溢れる眼差しで二人を見守ってくれています♥♡
> そして 最高に素適な家族写真です~~
> 見せていただくたびに 私までシアワセビームいただいているんです( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうございます(^_^)
家族写真は私達の大切な宝物(^-^)vこれからも増やして行きますねぇ~♪

> ・・TOMOママさん めさめさお帽子がおにあいですね~(u_u*)ポッ
> ご自分で編み編みされたんでしょうか~
> たくさんお持ちなんですね~みんなファッションセンス抜群と思います☆^^
> お洋服の重ね着のテクもお勉強させていただいてます(*'-'*)”
ありがとう(*´∀`*)嬉しいなぁ~ (//∇//)
お帽子はパパも私も大好きで、毎年1個とか買ってたら、溜まっちゃった(^^;)
この帽子は買ったものなんですよぉ(^_^)編んだのもあるけど。。それは恥ずかしい出来栄え
なんで(^^;)。。普段のお散歩とかにかぶっています(^_^)
洋服は、やっぱ10日の旅で(^^;)。。重ね着するのが一番、使い回し出来るので。。
んでもって荷物減らしたいから出来るだけ薄手を重ねるようにしたんです(^-^)v

> ご旅行もあと少しなんですね
> おはなしの間間に私もジーンとしてしています。。
> こころの触れ合いの素晴らしさをほんとうに教えていただいたお話しでした
> 続きも楽しみにさせていただいてますm(^^)m
ありがとうございます(^-^)
明日が最後の記事です。良かったら見てくださいねぇ~~(*´∀`*)v

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんきっと道中のお疲れが出たのね・・
> 元気よく遊びだして安心したね(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。最初は。。なんかじ~~~と見ながら考えてる感じだったの。。
んで、急に走り出して、MOREやCOCOにツンってちょっかい出したりしてね(´▽`*)アハハ
おちゃらける?て感じだった(^_^)ホント安心したよ。

> 東北被災地の旅も終りに近づいたんだね~
> まだまだ復興の進まない中でも
> しっかり心の復興は出来たね♪
明日が最後です(^_^)
本当に復興の進まない中。。色んな思いを伺って。。
気持ちはまっすぐ道が見えました(^-^)v
とにかく、できる限りを続ける。ずっと永遠にね(*´∀`*)v
そして、またからなず会いに行く!!

> 今回の旅行記でさらに
> TOMOママさん・SATOパパさんの素敵なお人柄を
> 感じる事が出来たよ(#^.^#)
> LOCOMO娘ちゃんを大事にしてすべて方々に
> 思いやりがあるご夫婦はホントに素敵です\(^o^)/
長い長い旅行記。。
お忙しい時も、大変な時も読んでくださって本当ありがとう。
そんな風に言って貰えると。。嬉しくて。。(;_;)。
ありがとうねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん 最初静観していたんですね。。
> どうして一緒に遊ばないの?とちょっとびっくりしちゃいますね。
> でも走って遊んで良かった~^^
> タイミングを見てたのかな?賢いLOLOちゃんだから^^
そうなの。基本一緒にボール遊びはしないんだけど。。いつもならば、ウロウロスンスンするのに。
って見てたら。。なんかじ~~~と見ながら考えている風でした。
んで、突然走り出して(´▽`*)アハハ
MOREやCOCOもツンされて大笑いでした(^-^)v
思いっきりはちゃけてたぁ。きっと、もう終わりなんだって分かっているんだと思います。
わかるんですよねぇ(^_^;)LOLO。

> たくさんの思い出を胸に、無事帰ってこれてホント良かったです(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。何よりも、無事帰って来れた事、
そして、その後も全員が元気でいてくれること。それが一番です(*^_^*)v

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 東北の旅は明日で最終だったんですね
そうなんです。明日最終回です(*^_^*)

> 東北旅が始まってから 毎回おじゃましましたけれど
> いろいろ他にも違う話があったので もう終わってしまっているとばかり思ってました(^^;)
(´▽`*)アハハ、東北被災地の旅は終わっているものねぇ~
んで、ずっと帰路での立ち寄りのお話だったので(^_^;)
長い長いお話をずっと見てくださって本当ありがとう(^-^)v

> そうだね 復興の遅いことに、全く分かっていなかった。(ーー;)
> そんな、人ごとのように思っていた自分を思い知りました
> なのに・・・
> 勇気と温かい言葉を頂いたんですね とても暖かい人たちですよね
> 本当にこれからも 忘れてはならないことで そして 応援していかなければなりませんね
ほんとに。。どれだけの被害なのかの把握だって。。まだまだ分かってなかったし、
知らないこともいっぱいあった。
でも、迎えてくださる皆様は温かくて。。大阪からの訪問をどれだけ喜んでくださったか。。
それだけでどれほどの勇気と力をいただいたかしれません。
これからも、決して忘れない。やれることをやれるだけ、永遠に続けて行きます(^-^)
応援しましょうね。

> これで終わりかと思うと なんだか寂しいような気もします
> 日常に流されていると こんな大事なことを忘れてしまいそうになります
ありがとう(*^_^*)。これからも、できる時にできる方法で、被災地のお話や、
応援をブログでも続けて行きますね(^-^)v

> LOLO姉もこんなにィィところで走り回れたんですね 元気で何よりです
> 岩の上の記念写真! 凄い凄い高いところで撮ったみたいな風景で 驚き!!
> 素敵な写真です(^_^)
(^-^)/はい。本当最終日まで、グッタリすることもなく、元気いっぱいで走り回ってくれた
娘たちに感謝です。そして、一番この旅で心配だったLOLOもこんなに元気に。。
きっとまた旅ができるよね。

岩の写真。娘たちのは低いんだけど、私達が登ったのは結構高かったなぁ~(^_^;)
きっと、溶岩だと思うの。写真褒めてもらうと嬉しいです(*^_^*)ありがとう~♪

こんばんは

MOREちゃんとの約束果たせてよかったですね
最高にお天気じゃないですか!
芝生も広くて沢山遊べてよかったですね
こんな素敵な所があるなんて知りませんでした
3人ともとても楽しそうに遊んでいますね
家族でいい思い出が沢山出来たでしょ
家族写真のは感動しました
いつまでも素敵な家族でいてくださいねv-266

ショーンです
MOREちゃんとの約束、果たせたんですね
お天気になってホントによかった♪
みんな、それぞれに元気いっぱい遊んだね
いよいよ最終章かぁ、寂しい気もするけど
次への一歩を踏み出すためですものね

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> MOREちゃんとの約束果たせてよかったですね
(^-^)/はい。本当良かったです。お天気になってくれてぇ~♪

> 最高にお天気じゃないですか!
> 芝生も広くて沢山遊べてよかったですね
そうでしょう?真っ青な空と心地よい日差しと。。
それに芝生もすっかり乾いていて、気持ち良さそうでした(*^_^*)

> こんな素敵な所があるなんて知りませんでした
> 3人ともとても楽しそうに遊んでいますね
朝早かったせいなのか?本当誰もいないの。
芝生は貸切状態でした(*^_^*)すごく広い芝生と、美しい景色。
いい場所ですよぉ~♪
道の駅には展望台もあるようです。今回は行かなかったんですけどねぇ(^_^;)

> 家族でいい思い出が沢山出来たでしょ
(^-^)/はい。いい想い出が出来ましたぁ~いい旅でした(*^_^*)

> 家族写真のは感動しました
> いつまでも素敵な家族でいてくださいねv-266
ありがとうございます(;_;)そんな風に言って貰えてホント嬉しいです。
ずっとずっと5人家族仲良く一緒に(*^_^*)v頑張りますね。

LOLOちゃんの優しいまなざしが好きです。
妹ちゃんの事、大好きなんですね。
芝生で、いっぱい遊んでもらえて、みんな嬉しそう(^-^)v

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> MOREちゃんとの約束、果たせたんですね
(^-^)/はい。最高のお天気で、しっかりと果たすことが出来ましたぁ~

> お天気になってホントによかった♪
> みんな、それぞれに元気いっぱい遊んだね
ホント、良かったです(*^_^*)v
芝生も乾いていて、娘たちも快適だったみたいで、思いっきり走り回っていました。

> いよいよ最終章かぁ、寂しい気もするけど
> 次への一歩を踏み出すためですものね
(;_;)ありがとうございます。
長い長い。。しかも大量写真のこの記事をずっと見てくださって、
本当ありがとうございました。
それに、そんな温かい言葉をくださって嬉しいです。
次なる一歩(*^_^*)ホントそう思います。
しっかりと、旅で得た心や思いを、次へと繋いで行きたいと思います。

こんばんはぁ~♪

LOLOちゃん、最初遊びに参加しないで静かに見てたんだぁ~
長旅だったしなんか心配になっちゃうよね。
でもその後すぐに遊びに参加して楽しそうにしてたから良かった^^

旅のお話もいよいよ最終章となると
なんだか寂しいなぁ~

TOMOママさんこんばんは

奥河口湖に行かれましたね~
その場所が「雲の階段」のロケ地ですよ
道の駅「かつやま」で、畑の○○とか言って
炒め物に入れる乾物が売ってますよ(もう遅いですね)
先日まとめ買いしてきました!(笑)
それではまた

LOLOちゃんパワーを貯めてのロケットスタートでしょ(^^)
ホント家族であって良かったって写真から伝わってきますよ
いろんな人との出会い、再会は一生の宝物ですね
いよいよラストですか~思いの詰まった最高の旅行記
最後もしっかり見させてもらいますよ(^^)

ちは~、TOMOママさん♪

見守るLOLO姉ちゃん~♪
COCOちゃんを、見守るLOLO姉ちゃん~♪
MOREちゃんを、見守るLOLO姉ちゃん~♪
優しい顔を、してますねぇ~♪
見つめる瞳も、優しそう~♪
走るLOLO姉ちゃん~♪
「ついてこ~い♪」なのかな?かな?
ボールで遊ぶCOCOちゃん~♪
無邪気な姿が、見守りたくなるのも分るねぇ~♪
で、棒を咥えるMOREちゃん~♪
あはは~、本当に好きなんだねぇ~♪
LOCOMO娘ちゃんは、いつもいっしょ~♪
これからも、いっしょ~♪
見守り見守ってもらいながら、楽しくいっしょ~♪
TOMOママさんと、パパさんもいっしょ~♪
みんなで、なかよし大家族ですねぇ~♪

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんの優しいまなざしが好きです。
ありがとう(*^_^*)私もLOLOの目大好きなの。
優しい時。。そして目力半端ない所(*^_^*)v

> 妹ちゃんの事、大好きなんですね。
> 芝生で、いっぱい遊んでもらえて、みんな嬉しそう(^-^)v
妹達をホント可愛がっています。親の気分なんでしょうねぇ~
芝生で思いっきり遊べて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ゆきさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~♪
> LOLOちゃん、最初遊びに参加しないで静かに見てたんだぁ~
> 長旅だったしなんか心配になっちゃうよね。
そうなのよぉ~(;_;)最初どした??て疲れたかなぁ?て心配になったけど。。

> でもその後すぐに遊びに参加して楽しそうにしてたから良かった^^
きっと、もう帰るんだなぁ~て気づいてるんだと思います。
んで。。ちと考えて。。遊ぶぞ~~~て感じかしら?
それはもう。。切れた!!て感じの走り方でした(´▽`*)アハハ

> 旅のお話もいよいよ最終章となると
> なんだか寂しいなぁ~
ありがとう(;_;)。そんな風に言って貰えると、嬉しいです。
長々と続いた記録を、本当読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

Re:ラムさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 奥河口湖に行かれましたね~
予定を全然立てないで。。だったのでたまたまだったのですが、
いい場所を発見出来て良かったです(*^_^*)

> その場所が「雲の階段」のロケ地ですよ
そうなんですねぇ~雲の階段は見てなかったけど。。
ロケ地と聞くと。。テンションやっぱ上がるわぁ~(´▽`*)アハハ

> 道の駅「かつやま」で、畑の○○とか言って
> 炒め物に入れる乾物が売ってますよ(もう遅いですね)
> 先日まとめ買いしてきました!(笑)
> それではまた
ふがぁ~~(;_;)そうなのねぇ~
今度行ったら、絶対買って帰るよっぉ~~~~ヽ(;▽;)ノ。

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんパワーを貯めてのロケットスタートでしょ(^^)
そそ(*^_^*)それそれ。。ほんとパパと「あっ切れた!」て言ったほど、
無茶苦茶走り回って、MOREやCOCOにファイティングとか取って、
それは大変な騒ぎようでした(^_^;)。。
しばらくぼ~~~てしてて。。なのよね。
そんな時って、すごく楽しい時と、帰る時なんですよね(^^;)
きっと、分かってるのね。これで帰るって(*^_^*)v

> ホント家族であって良かったって写真から伝わってきますよ
> いろんな人との出会い、再会は一生の宝物ですね
ありがとう(;_;)。。ホントに出会えて良かった。。そう思っています。
そして、これからも、私達の人生で大切な人達との出会いを
楽しみ、そして大切にしていきたいなぁ~て思うの(*^_^*)。

> いよいよラストですか~思いの詰まった最高の旅行記
> 最後もしっかり見させてもらいますよ(^^)
(^-^)/はい。やったぁ~全部アップしたぁ~ていう達成感と、安堵感と。。
ちと寂しい気持ちと。。です(*^_^*)
ホントに、長い長いこの旅を見てくださったこと感謝しています。
ありがとう~~<(_ _)> 
(*^_^*)最後も見てね♪

Re:ひーちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 見守るLOLO姉ちゃん~♪
> COCOちゃんを、見守るLOLO姉ちゃん~♪
> MOREちゃんを、見守るLOLO姉ちゃん~♪
> 優しい顔を、してますねぇ~♪
> 見つめる瞳も、優しそう~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOは本当いつも二人の妹をこんな風に見守っているの。
その姿を見る度に思う。ほんと大切に思っているんだろうなぁ~て。

> 走るLOLO姉ちゃん~♪
> 「ついてこ~い♪」なのかな?かな?
そそ「来いやぁ~」て、誘ってるんです(*^_^*)よ

> ボールで遊ぶCOCOちゃん~♪
> 無邪気な姿が、見守りたくなるのも分るねぇ~♪
まだまだ下手っぴで、いつもMORE姉ちゃんにボール取られちゃうんだよね。
んで。。走るのもヨタヨタさんだしね(^^;)。。
でも一生懸命なの(´∀`)。それをLOLOはいっつもツンってお顔をつついて
応援してくれています。

> で、棒を咥えるMOREちゃん~♪
> あはは~、本当に好きなんだねぇ~♪
そうでしょ?(^^;)またかぁ~て大笑いでした(*^_^*)

> LOCOMO娘ちゃんは、いつもいっしょ~♪
> これからも、いっしょ~♪
> 見守り見守ってもらいながら、楽しくいっしょ~♪
> TOMOママさんと、パパさんもいっしょ~♪
> みんなで、なかよし大家族ですねぇ~♪
(;_;)ありがとう~~~いっしょ。そういっしょ。ずっといっしょ♪
永遠にね(*^_^*)v一緒~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/614-cea528b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山をずっと見ながら。。帰路へ(東北帰路編最終回) «  | BLOG TOP |  » 精進湖の宿「ふじみ荘」&朝の富士山(東北帰路編NO8)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。