QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

精進湖の宿「ふじみ荘」&朝の富士山(東北帰路編NO8) - 2013.11.26 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

昨日は、MOREの9歳お誕生日に温かい言葉をたくさん寄せていただき、
ありがとうございました(*^_^*)
これからも、元気いっぱいもっともっと一緒にいられるように。。
そして、後悔無きように。。
親子共々、毎日を精一杯大切に頑張ります。(*^_^*)
どうか、末永く、MOREの成長を見てやってくださいね。

遅れております、コメントは本日中に全てお返しいたしますね(*^_^*)
追記:全てのお返事が終わりました。よろしかったらご覧くださいね。

ac_02.gif



さて本日は、10月26日(土)の続きのお話。
はらこあ家とまたの再会を約束してお別れした私達が向かったのは、

富士五湖の一つ。精進湖。そのお宿ふじみ荘」さんです。
精進湖は釣りの方が多い場所だそうです。

もちろんワンコOK(*^_^*)嬉しいですよねぇ~♪
この日は、台風の影響で、ほとんどキャンセルで、私達だけでした(*^_^*)
なので、お風呂もご一緒にどうぞぉ~~~て\(//∇//)\てれるぅ~~


で、到着したらすでにPM6:00を廻っていたので、大慌てで、娘達の夕食を(*^_^*)
その後、すぐに私達も夕食になりました。
食事は食堂なので、娘達は、お留守番です(*^_^*)
P129033622.jpg
ここもまた、豪華で美味しいお食事でした(´∀`)v


そして、この宿の真ん前が、精進湖、その向こう側には富士山がみえます。
って事で、「明日は富士山見えるかなぁ~~~」て、
そればっかり言いながら(´∀`)、大騒ぎして疲れた私達は、早めに就寝(*^_^*)


そして、翌朝、朝日の出るところの富士山が見たいなぁ~~て事で、
5:40頃に起床。
窓を開けてみると~~~
うほぉ~~~~~シルエットみたいだけど。。全貌がはっきり見えるぅ~~♪
テンションあがるわぁ~~~てな感じ(´▽`*)アハハ

P129035622.jpg


長かった旅の最終日。。

パパが、せっかくだから、娘達のお散歩兼ねて、外に見に行こうって(*^_^*)
朝食前にお散歩に行きました。
坂道を降りると、すぐに精進湖です。


なんか。。涙が出そうだった。
今日が最後。。その日にこんなに美しい富士山が見れた。。
この旅の、数々のアクシデントや、出会ったみなさんの顔や、風景が走馬灯のように
巡った。。
P1290368.jpg


娘達も何かを思ったのだろうか。。
楽しそうにお散歩しながらも。。しばし湖の辺を見たり、富士山を見たり。。していた。
P1290382.jpg
最後に、パパの「富士!!」のおバカなポーズで現実に引き戻された。(´▽`*)アハハ


そして、お散歩は終了(*^_^*)
P129042622.jpg



戻る頃には。。お日様はすっかりと登っていた。
P1290411.jpg


その美しさは。。ずっと見ていたくなるほどでした。
P1290413.jpg
(*^_^*)富士山のもっともっと近くに行ってみよう~~。
戻る日なのに、パパがそう言ってくれました。



俄然嬉しくて元気になったママと娘達は、元気に朝食を食べ。。
宿を後にしました。
P1290426.jpg


この後、富士山の近くに行く前に、MOREと交わした約束を果たすため。。
(はらこあ家と出会う前立ち寄った道の駅。。雨で、芝生で遊べなかった時・・
「晴れたら、帰りに連れてってなぁ~~」て(*^_^*)約束)

河口湖南岸。。の道の駅に(*^_^*)v
そのお話はまた次回。。




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、MOREとの約束「河口湖南岸の道の駅」のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v

本日は、昨日のMOREへのお祝いのコメントも返せておりませんので、
コメント欄は閉じますね(*^_^*)



バナー1
P1290423222.jpg



ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

素敵な里親様が見つかりますように。。詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/613-68d364de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOREとの約束果たす為「道の駅 かつやま」へ(東北帰路編NO9) «  | BLOG TOP |  » MORE。。もっともっとも~~と、一緒にいよう!

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

