QLOOKアクセス解析

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

西湖「いやしの里根場」でいざ!勝負!(東北帰路編NO7) - 2013.11.22 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


ac_02.gif


さて本日は、10月26日(土)の続きのお話。
西湖のほとりにある、With Dog 花しのぶさんを後にした私達が
次に向かったのは・・(*^_^*)


西湖いやしの里根場

こちらも
しあわせ日和 ~黒柴小太郎との日々~トミーさんに教えていただきました(*^_^*)v


どんな所か楽しみにしながら。。到着。
入場料安!!
P1290225.jpg


大きなかぼちゃさんで写真撮ったりしていたら・・・
P1290229.jpg
(´▽`*)アハハ 違和感無く、心ちゃんが、我が家のカートにイン。
その箱乗りの仕方もCOCOと一緒*ゞ(∇≦* )ガハッ


で。。昨年は一緒に撮るのにバタバタになって諦めた、7ワン写真(*^_^*)
再度、挑戦!!
P1290240.jpg
いい感じです(*^_^*)v でも。。家のCOCOと心ちゃんが*ゞ(∇≦* )ガハッこれまた二人で
違う所を見てるし(´▽`*)アハハ


ここは、私達が大好きな茅葺き屋根の家屋が並ぶ所ヽ(・∀・)ノ
テンションあがるわぁ~~
茅葺きの建物は、岐阜の白川郷や、京都の美山などで見たのですが。。
その地域によって、屋根の作りとかが少しずつ違うんですよねぇ(*^_^*)♪
P1290247.jpg



風情のある家屋を眺めながら、ワン達と一緒に歩くだけでも楽しい(*^_^*)
本来ならば。。↓この位置で、富士山も眺められるのね。って見たらば。。
おぉ~~~~~下側だけだけど。。真正面に姿が!!
P1290258.jpg
↑下側しか見えないと。。。ただの山だなぁ~~~て大笑い。

トミーさんのこちらの記事だと↓本来どんな風に見えるか。。美しい富士さん見れますよぉ~
季節はずれのお話…


でも~~~こんなに近くで富士山を見るのは初めての私達は、これだけでも
結構感動でした(*^_^*)
P1290273.jpg


家屋を見るだけではなくて、その中では手作りの小物が売られていたり、
昔の衣装に着替えさせてくれる所があったり。。
可愛い器や線香のお店があったり。。と楽しみました。


そして、他にも(*^_^*)茅葺きのワンコ小屋で大笑い。
P1290280.jpg


そして。。この辺りから、あちこちに昔の遊び道具が置かれていて。。
P129029422.jpg
まずはコマ。。パパも、兄にぃも、私も上手く回せなかった(;_;)。。



それで火がついたのか??
次なる場所では、パパ。得意気です(*^_^*)v
P1290299.jpg
「悔しいぃ~」と言って何度も挑戦する兄にぃの姿にはらこあママは大笑い(*^_^*)


P1290305.jpg
大縄跳びはパパが回してくれて、私が挑戦。
やっぱ。。歳だわぁ~~~無茶苦茶縄跳びいっぱい飛べたのになぁ~
3回ぐらいでふらついた(;_;)。


てことで、兄にぃの勝利だなぁ(*^_^*)
P1290310.jpg

皆であれやこれやと話しながら。。遊んでいる間に。。いっぱいいた観光客が、
だ~~~れもいなくなっているのに気づいた(^_^;)。。

それもそのはず。。閉園が5時の所。。4:30ぐらいになっていた(*^_^*)
楽しい時間はすぐに過ぎるよね。


入口にあったお茶屋で話しながら。。お茶でも。。と出ると、これまた閉まってる(;_;)
で、一緒に移動して、
私達が出会う前に立ち寄った、富士急ハイランド前のJマートにドッグカフェがあったのを
思い出して行ってみたが。。これまた閉まってしまった(;_;)。。

名残惜しいけど。。
止む無く。。ここでお別れすることに。。
P1290323.jpg
↑兄にぃから嬉しいお土産。娘達にもオヤツをいっぱい頂いたんですが。。
旅の途中で開けてしまい(^_^;)。。写真撮り忘れたぁ~~すまん(;_;)。


私達はそこから、精進湖の宿へと道を進みました。
宿でのお話はまた今度に。。


はらこあママさん。兄にぃ。
そして、華ちゃん。蘭ちゃん。心ちゃん。愛ちゃん。
楽しい時間をありがとうヽ(・∀・)ノ会えて、ホント嬉しかったです。
また。。会える日を楽しみにしてるねぇ~♪



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、東北帰路記事を一旦お休みして、
MOREの大切な日。。のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v

あっそうだぁ!!家のMOREが、明日土曜日はお休みなのに、
勝手にブログ予約したみたいです。
私は、従来通り、お休みですが(^_^;)良かったら見てやってね(*^_^*)v



バナー1
P1290242222.jpg




ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

素敵な里親様が見つかりますように。。詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~

びっくりっ!心ちゃん違和感なくLOCOMO娘になりきってるー
「茶髪が違う茶髪に・・・」で初めて気づきました。。。。。箱乗りまで一緒♪

コマ回し懐かしい~~~~~!今はどうかなぁ~昔は結構できたんですが。。。
竹馬も小学生のころ流行っていて、みんなステンレスの竹馬を乗りこなす中、
笑える貧乏娘の私だけは「父親作、リアルバンブー竹馬」。。。。(笑)
恥ずかしかったなぁ
いっぱい練習して壊れてしまえば買ってもらえるかも・・・という浅はかなたくらみのおかげで、
結構乗りこなせるようになりましたよ~(壊れても直されるので、結局買ってもらえず・・・)

SATOパパさんかっこいい♡
大繩も懐かしい~今はきっと入ることすらできないかも・・・・・
3回飛べれば立派じゃないですかぁ~

おはようございます。
お友達とお目にかかれるのもブログのご縁、
旅の行き先やよい場所などを教えていただくのもブログのご縁、
やっぱりブログっていいですねっ!

7ワンちゃんの集合写真、キマリましたね^^
COCOちゃん心ちゃんコンビがあっちむいちゃったのはご愛嬌~。
同じお名前だと、やっぱり通じるものがあるのかな?!

楽しい時間は、ほんとあっという間ですね。
でも次の再会が楽しみになる!
パパさん、次は年齢の分だけハンディをもらわなきゃですねー(笑

そうそう、月曜日はMOREちゃんの大切な大切な日・・
お互いよい月曜日にしましょうね!

おはようございます。
7ワンコ写真素敵です。
2ワンコがよそを向いているのもご愛嬌ね。
COCOちゃんと心ちゃん、本と似ているね。
入れ替わっているの、わかりませんでした。

MOREちゃんが予約いれたって?
それは楽しみです(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、楽しい時間はあっという間に過ぎるんですよね♪
でもみんなで楽しく遊べて記念写真も撮れて
素敵な思い出が出来ましたね!

コマ回しや大縄跳び、みんなでわいわい言いながら楽しんだんだろうね。
笑い声が聞こえてきそうです。
TOMOママも大縄挑戦したのね。
私もフルタイムのときは、子供たちとよくやったけど、
今は地震がない、いや体力がないです・・・・。
SATOパパさんは、はらこあ兄さんにやっぱり年の差で負けちゃう?
いや、年の功で、勝つことが多かったかな。

風情あっていい場所ですね~♪
昔遊び、懐かしいです!

ワン繋がりって嬉しいよねー♪
ワン達って、素敵な出会いを運んでくれるよね(・∀・)

山梨にとっても素敵なところがあるんですね。
私の伯父母も山梨なので、
所用で春におとづれましたが
休みがとれず日帰りだったので
もったいないことをしたなぁ。

ふふ。パパさんと兄にぃ・・はしゃいじゃって~。
子供のようですね。

心ちゃん、違和感ないわ~。
みんなとってもイイコなんですね。

お友達や、会いたかった方々との出会いの旅、
とってもステキですね。

素敵な所があるんですね。
昔の日本が突然出現したみたい。
建物だけじゃなく、遊びまで昔ながら!
思わず「昔は駒回しの天才やってんぞぉ~~」とは言わなかった??(笑)
竹馬でパパさんの本領発揮!これで勢いづくはずが・・・
若いっていいねぇ~~(笑)

COCOちゃんとKOKOちゃんのコンビ、雰囲気が似てる!?
「違う茶髪に変わっとる!!」には「イヤ~~~ホンマやわ!」と言ってしまったよ。

最近は修学旅行ってアメリカへ行くのね!
私中学の修学旅行は富士五湖やったんですけど・・・

TOMOママさん こんにちわ♪
はらこあママさん。兄にぃさん。そして7ワンズちゃんの楽しい再開でしたね(*^_^*)
心ちゃんとCOCOちゃん ほんとに似ていて姉妹さんのように可愛いです♥♡
コマまわし、竹馬、けんだま 男子組さんも盛り上がってらっしゃいますね♪
富士山も裾のだけの ただのお山から
全体が見える秀峰に変わってくれてラッキーなことでしたです~v(*^^)v

お別れするのは辛いですね、、
とくに夕方にお別れなんて背中がキューンとなっちゃいます(*'-'*)"
次の再会が別れる前から、待ちどおしくなりますでしょう^^!
ほんとうに素適なご旅行でしたね またお話し楽しみにしています♪
そしてMOREちゃんの大切な日の記事もうれしく待っています~♥♡ =*^-^*= 

こんにちは~(^^)
はは~♪ いいところ~♪ こういう所なんですね~
岐阜の白川郷には 行ったことあるんですが 
もう随分前だから 薄っすらとしか 覚えてない・・(^_^;)
でも こういう場所は 歩いてるだけで楽しいですよね。
富士山かぁ・・・ 見えてたら 絶対この里の風景とマッチした姿が見れたでしょうね。

7わん集合写真 可愛い~ いい感じですね~
あはは・・ KOKOちゃんかな~ 入り心地よかったのかな~
このわんこ小屋 良く出来てますね~ 何年かに一度は 張り替えるのかな~

パパさん・・・ (*≧m≦*)ププッ
張り合って・・ お歳で負けちゃった?
ば~ばも 思うよ~ 若いっていいよなぁ~ って(笑)

お別れは・・・寂しいですよね・・。
もっと 何処かにゆっくり出来る場所があればよかったのにね~
楽しい時間って ほんと短く感じますよね・・・

ふじさんも こんなに大きいんですね~
TVなんかでは よくミリ大きさだけど 自分の目で見てるんですから・・
感動ものですね(^^)
オバマさんは 顔が揺れるのかな?

楽しき過ごせてよかったですね~
台風も近寄らなかったし~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

西湖いやしの里根場♪で
パパさんと兄にぃのバトルがぁぁぁ(^_^;)
パパさんと兄にぃ歳のハンデをあげなくっちゃ
可哀相でしょう(笑)
・・って、パパさんまだまだお若いよ♪
大縄跳びに竹馬、こま回し
確かに子供の頃は簡単に出来たのに
今では・・体が言う事をききません(爆)

LOLOちゃんは立派な犬小屋
入り心地はどうだったかな?
娘ちゃん御一行様でもOKな大きさとみた♪

兄にぃの修学旅行って
ニューヨーク???
スゲ~~~
凄過ぎる(^_^;)
ohなんて京都、東京だった気が・・(ーー゛)

楽しいひと時はアッと言う間に過ぎちゃったけど
又の、絶対の再会を楽しみに元気に頑張ろうね(*^^)v

Re:くぅ☆ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> びっくりっ!心ちゃん違和感なくLOCOMO娘になりきってるー
> 「茶髪が違う茶髪に・・・」で初めて気づきました。。。。。箱乗りまで一緒♪
(´▽`*)アハハ そっくりでしょ?本当似てるの、することとかもねぇ(*^_^*)v

> コマ回し懐かしい~~~~~!今はどうかなぁ~昔は結構できたんですが。。。
> 竹馬も小学生のころ流行っていて、みんなステンレスの竹馬を乗りこなす中、
> 笑える貧乏娘の私だけは「父親作、リアルバンブー竹馬」。。。。(笑)
> 恥ずかしかったなぁ
> いっぱい練習して壊れてしまえば買ってもらえるかも・・・という浅はかなたくらみのおかげで、
> 結構乗りこなせるようになりましたよ~(壊れても直されるので、結局買ってもらえず・・・)
懐かしいでしょぅ??私もコマ回しちゃんと出来たんだけどねぇ(;_;)この時は全くだった(ToT)
竹馬父親作っての最高だよぉ~~~羨ましい限りです(*^_^*)
いい御父様だよねぇ~。
壊したら。。てのが超可愛いわぁ~~でも*ゞ(∇≦* )ガハッやっぱ修理なんだね。
せっかく作ったんだものねぇ~。でも、それで乗れるようにってのが、
やっぱりステキな思い出だよねぇ。羨ましいです。いい思い出だなぁ~て思ったもの。
私は、やったことがあまりないの。
だから、パパに教えてもらったんだけど(^_^;)出来ないっすよぉ~

> SATOパパさんかっこいい♡
> 大繩も懐かしい~今はきっと入ることすらできないかも・・・・・
> 3回飛べれば立派じゃないですかぁ~
(´▽`*)アハハ 入れたぁ~~て思った(*^_^*)やっぱ身体が憶えてるんだよねぇ。
パパの竹馬は上手です(´∀`)v

Re:あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> お友達とお目にかかれるのもブログのご縁、
> 旅の行き先やよい場所などを教えていただくのもブログのご縁、
> やっぱりブログっていいですねっ!
ホントねぇ。ブログをしていなかったら、こんなステキな出会いやご縁も
知らなかったものねぇ。。ブログはやっぱ凄いですよね。
会えなくても、遠方でも。。こうしてお話していると、いつもあっている感覚になる。
んで、会えば、初めてでもずっと前から会った事があるように思えるものね。

> 7ワンちゃんの集合写真、キマリましたね^^
> COCOちゃん心ちゃんコンビがあっちむいちゃったのはご愛嬌~。
> 同じお名前だと、やっぱり通じるものがあるのかな?!
(*^_^*)ありがとう。 そうなのよね。似てるし、名前も同じだし。。
見ていて笑っちゃうぐらい、やることとか似ています(´∀`)

> 楽しい時間は、ほんとあっという間ですね。
> でも次の再会が楽しみになる!
> パパさん、次は年齢の分だけハンディをもらわなきゃですねー(笑
そうだね(´∀`)去年もそう思った。
また、次の会う日を楽しみにできるなぁ~~て。
*ゞ(∇≦* )ガハッ そだね。次はハンディをもらってあげよう(´▽`*)アハハ

> そうそう、月曜日はMOREちゃんの大切な大切な日・・
> お互いよい月曜日にしましょうね!
(´∀`)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。互いによい日に
しましょうねぇ~♪

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 7ワンコ写真素敵です。
> 2ワンコがよそを向いているのもご愛嬌ね。
ありがとうございます(´∀`)
(´▽`*)アハハ ホントね。二人して、どこを見てんだか??

> COCOちゃんと心ちゃん、本と似ているね。
> 入れ替わっているの、わかりませんでした。
(´∀`)そうでしょう~~~名前も同じココだしね。
行動もそっくりなの*ゞ(∇≦* )ガハッ

> MOREちゃんが予約いれたって?
> それは楽しみです(#^^#)
(*^_^*)勝手にねぇ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
また、良かったら見てやってください。

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そうそう、楽しい時間はあっという間に過ぎるんですよね♪
そうなんだよねぇ~~
ふと、周り見て、だ~~れもいないのに(;゚Д゚)!しちゃったもの。
アッという間でした。

> でもみんなで楽しく遊べて記念写真も撮れて
> 素敵な思い出が出来ましたね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。またいつか会えるしねぇ~~
いい思い出がまた増えたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:maririnhaha さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> コマ回しや大縄跳び、みんなでわいわい言いながら楽しんだんだろうね。
> 笑い声が聞こえてきそうです。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。大笑いと大騒ぎの連続で。。
娘達もきっと、「なにやってんだぁ??」て思ってたと思う(´▽`*)アハハ

> TOMOママも大縄挑戦したのね。
> 私もフルタイムのときは、子供たちとよくやったけど、
> 今は地震がない、いや体力がないです・・・・。
そうだよねぇ~~やっぱ学校にずっといると、遊びに誘われるものねぇ(*^_^*)
私も久々でしたから、最初は中に入れるか??て思ったもの。
でも(*^_^*)やっぱ身体は憶えていますよねぇ~
でも体力がついていかなかったです(´▽`*)アハハ

> SATOパパさんは、はらこあ兄さんにやっぱり年の差で負けちゃう?
> いや、年の功で、勝つことが多かったかな。
いやいや、こういった遊びは、やっぱ負けちゃうね。
竹馬はパパの勝ちだけどね(*^_^*)v

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 風情あっていい場所ですね~♪
そうでしょう??すごく気持ち良かったし、楽しかったです。
富士山も見えるんだもの(*^_^*)いい所ですよぉ~

> 昔遊び、懐かしいです!
(´▽`*)アハハ そうでしょう??もう皆大騒ぎで、
ワンコよりうるさかったかもです*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: ハダリさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ワン繋がりって嬉しいよねー♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。一緒に子達も遊べるし、
親も一緒にそれを見て、嬉しくなるし。。なんてたって、かわえぇものなぁ~

> ワン達って、素敵な出会いを運んでくれるよね(・∀・)
そうだね。娘達がいなければ、ブログはしてなかったし、
ブログしてなかったら、遠く離れた人達との交流はなかったもの。
本当感謝しています(*^_^*)

Re:リボン☆ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 山梨にとっても素敵なところがあるんですね。
山梨は、いい所の宝庫みたいですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 私の伯父母も山梨なので、
> 所用で春におとづれましたが
> 休みがとれず日帰りだったので
> もったいないことをしたなぁ。
祖父母さん。いい所にお住まいですよねぇ~~~
自然も豊かで、あちこちに楽しい場所もある(*^_^*)

今度お休みが取れた時は、ぜひ泊まりで~~だねぇ(*'▽'*)♪

> ふふ。パパさんと兄にぃ・・はしゃいじゃって~。
> 子供のようですね。
そうなの(*^_^*)二人で。。。遊んでる見ると。。
兄弟のようでもあったなぁ~(´▽`*)アハハ

> 心ちゃん、違和感ないわ~。
> みんなとってもイイコなんですね。
そうでしょ?*ゞ(∇≦* )ガハッあまりにも似てて、
笑ってしまったものぉ~

> お友達や、会いたかった方々との出会いの旅、
> とってもステキですね。
(*^_^*)うん。本当に出会いの旅でした。
いい思い出がいっぱい出来たなぁ~~~て(*^_^*)思います。

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な所があるんですね。
> 昔の日本が突然出現したみたい。
そうでしょう~(*^_^*)
こんな風に昔の家屋を感じて、景色を堪能して。。
色んな可愛い小物なども見て廻って。。

> 建物だけじゃなく、遊びまで昔ながら!
> 思わず「昔は駒回しの天才やってんぞぉ~~」とは言わなかった??(笑)
> 竹馬でパパさんの本領発揮!これで勢いづくはずが・・・
> 若いっていいねぇ~~(笑)
おまけに遊びまでぇ~~~~て感じでした。
懐かしいような不思議な空間(*^_^*)
(´▽`*)アハハ コマ回しできてたけど、天才では無かったからなぁ~
でも。。口々に、出来たのになぁ~って*ゞ(∇≦* )ガハッ
パパも竹馬では本領発揮だったけどね(^_^;)
他はやっぱり、若い者には負けるよ(*^_^*)

> COCOちゃんとKOKOちゃんのコンビ、雰囲気が似てる!?
> 「違う茶髪に変わっとる!!」には「イヤ~~~ホンマやわ!」と言ってしまったよ。
似てるでしょう~~~ホント、やることとかもそっくりなの。
名前もココと同じだしねぇ。

> 最近は修学旅行ってアメリカへ行くのね!
> 私中学の修学旅行は富士五湖やったんですけど・・・
(*^_^*)私も青森でした(´∀`)v
兄にぃは、カリスマ美容師さんになるの。だからかな?やっぱ海外を見ておくってのは、
大切なのかも。。だねぇ(´∀`)v

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> はらこあママさん。兄にぃさん。そして7ワンズちゃんの楽しい再開でしたね(*^_^*)
(^-^)/はい。すごく楽しいひとときでしたよぉ~~。

> 心ちゃんとCOCOちゃん ほんとに似ていて姉妹さんのように可愛いです♥♡
そうでしょ?名前もココって同じなの。
やることとかが似てて笑っちゃうんですよねぇ。

> コマまわし、竹馬、けんだま 男子組さんも盛り上がってらっしゃいますね♪
(*^_^*)ほんと、子供のように嬉しそうに二人でワイワイしていました。
それを見てて、私達も大笑いでしたもの。きっと娘達も大笑いだったと思う(´▽`*)アハハ

> 富士山も裾のだけの ただのお山から
> 全体が見える秀峰に変わってくれてラッキーなことでしたです~v(*^^)v
そうなんです(*^_^*)。もう全体が見えた瞬間。。あれだけなのに。
ぎゃぁ~~~~て大騒ぎだったんですよぉ~

> お別れするのは辛いですね、、
> とくに夕方にお別れなんて背中がキューンとなっちゃいます(*'-'*)"
> 次の再会が別れる前から、待ちどおしくなりますでしょう^^!
(゚д゚)(。_。)うん。ホントね。
夕方ってなんか寂しいものね。別れがたくて、あちこち廻ったの。
でも旅館の時間もあるから。。止む無く別れたんだけど。。
最後、昨年もだったけど。。じ・・んとしちゃうんだよな。
でも(*^_^*)またきっと会えるものね。

> ほんとうに素適なご旅行でしたね またお話し楽しみにしています♪
> そしてMOREちゃんの大切な日の記事もうれしく待っています~♥♡ =*^-^*= 
(*^_^*)ステキな旅でした。
本当。。人とのふれあいをずっと感じられた旅。。もう少しで記事も終わりです。
MOREの大切な日(*^_^*)見てやってくださいねぇ~

COCOタンと心ちゃんは、意気投合でいいコンビですね(^_^)
茅葺きの風景はとってもいいですよね 本当に昔っぽいですもんね
観光地化しているところが多く 実際に住んでいる茅葺きの家ってあるのかな~
あるよね!南国はないみたいだけど・・・??

ワンちゃん用もあるなんて 大笑い(^0^))

この懐かしい雰囲気の中で 懐かしい少年少女時代に戻って遊ぶのって
素敵ですよ~(^O^)
はしゃぎすぎて 筋肉痛は大丈夫でしたか?(^^;)

富士山が見れなかったのは残念でしたね もっと間近で見られる機会があったらいいと思います


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~(^^)
> はは~♪ いいところ~♪ こういう所なんですね~
そうなの(*^_^*)いいところでしょう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 岐阜の白川郷には 行ったことあるんですが 
> もう随分前だから 薄っすらとしか 覚えてない・・(^_^;)
> でも こういう場所は 歩いてるだけで楽しいですよね。
> 富士山かぁ・・・ 見えてたら 絶対この里の風景とマッチした姿が見れたでしょうね。
白川郷もステキですよねぇ~~。こちらは、ちと小高い丘の上の集落って
感じなんです。
歩いているだけで、草木の紅葉(*^_^*)v綺麗な景色。
ほんと気持ちがすぅ~~~てする場所です。
富士山。。そうなの。見えてる写真をトミーさんところで見たけど。。
すっごいですよぉ~~。いつかリベンジしてみたいわぁ~~。

> 7わん集合写真 可愛い~ いい感じですね~
> あはは・・ KOKOちゃんかな~ 入り心地よかったのかな~
(*^_^*)ありがとう。KOKOちゃん。違和感ないでしょ?
COCOと乗り方も似てるから笑っちゃったもの(´▽`*)アハハ

> このわんこ小屋 良く出来てますね~ 何年かに一度は 張り替えるのかな~
すごいでしょ?LOLOはどうやら気に入った様子で、放っておいても入ってました(*^_^*)
蘭ちゃんは、出てきちゃった(*^_^*)やっぱ、LOLOは外でも生きていけそうね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> パパさん・・・ (*≧m≦*)ププッ
> 張り合って・・ お歳で負けちゃった?
> ば~ばも 思うよ~ 若いっていいよなぁ~ って(笑)
(*^_^*)超面白かったよぉ~~。
子供みたいに二人で競争してるの(´▽`*)アハハ
やっぱ、若いっていいよねぇ~~~(;_;)

> お別れは・・・寂しいですよね・・。
> もっと 何処かにゆっくり出来る場所があればよかったのにね~
> 楽しい時間って ほんと短く感じますよね・・・
(;_;)うん。夕暮れの別れはやっぱ切ないですよね。
どうにか。。場所を。。とネットや、走って探したけど。。
無くてね(;_;)。。ワンコOKのところってなると。。やっぱり限られるものね。
宿の時間もあったので諦めました。
本当楽しい時間は、アッという間ですよね。
でも、きっとまた会えるものね(*^_^*)v

> ふじさんも こんなに大きいんですね~
> TVなんかでは よくミリ大きさだけど 自分の目で見てるんですから・・
> 感動ものですね(^^)
> オバマさんは 顔が揺れるのかな?
そうなの。私も、新幹線からしか見た事が無かったから、
その大きさや迫力に感動しっぱなしでした。
ほんと。。お口あんぐりでしたよぉ~(*^_^*)

オバマさん。そそ。顔が揺れるのぉ~~笑うでしょ?
見てるだけで楽しいです(*^_^*)兄にぃに、楽しいものもらっちゃったよぉ~

> 楽しき過ごせてよかったですね~
> 台風も近寄らなかったし~♪
(^-^)/はい。ホント楽しいひとときでした。
台風直撃予報が。。どんどんそれていく時には(;゚Д゚)!したけどね。
本当お天気も味方してくれて。。ラッキーでしたぁ。

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 西湖いやしの里根場♪で
> パパさんと兄にぃのバトルがぁぁぁ(^_^;)
> パパさんと兄にぃ歳のハンデをあげなくっちゃ
> 可哀相でしょう(笑)
> ・・って、パパさんまだまだお若いよ♪
(´▽`*)アハハ 面白いでしょ?子供のようにあれこれで遊ぶ姿。
見てて大笑いでした。
私もいっちょかみしてたけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ
今度からは、ハンディもらおう∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 大縄跳びに竹馬、こま回し
> 確かに子供の頃は簡単に出来たのに
> 今では・・体が言う事をききません(爆)
そうなのよねぇ~~~頭は憶えているし、適度には、
その感覚でできるけど。。身体がついてこない(;_;)
前にアスレチックでも、それでかなりショック受けたんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんは立派な犬小屋
> 入り心地はどうだったかな?
> 娘ちゃん御一行様でもOKな大きさとみた♪
LOLOは入り心地良かったみたいよ(*^_^*)
中に入ったままで、匂ったり、外を覗いたりしてたから*ゞ(∇≦* )ガハッ
そのまま、置いて帰っても住みそうな勢いでした∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 兄にぃの修学旅行って
> ニューヨーク???
> スゲ~~~
> 凄過ぎる(^_^;)
> ohなんて京都、東京だった気が・・(ーー゛)
私も、青森だった。それまでの年は、北海道だったのに、
私達の年だけ、青森だったの。んで、皆プンプンだったのを憶えてるよ(´▽`*)アハハ
最近は、海外ってところもあるみたいだねぇ。
兄にぃの場合は、カリスマ美容師さんの玉子になるから(*^_^*)
やっぱり、海外を知るってのは必要なのかもしれないなぁ~~♪

> 楽しいひと時はアッと言う間に過ぎちゃったけど
> 又の、絶対の再会を楽しみに元気に頑張ろうね(*^^)v
(*^_^*)うん。また絶対会おうって言ってるの。
それまで、互いに元気に頑張らないと。。だね(*^_^*)v

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOタンと心ちゃんは、意気投合でいいコンビですね(^_^)
そうでしょう??名前もココって同じだしね。
いいコンビですよ(´▽`*)アハハ

> 茅葺きの風景はとってもいいですよね 本当に昔っぽいですもんね
> 観光地化しているところが多く 実際に住んでいる茅葺きの家ってあるのかな~
> あるよね!南国はないみたいだけど・・・??
こちらの京都の美山ってところは、実際に住んでらっしゃるの(*^_^*)
それに、岐阜の白川郷も、確か旅館や、そのまま住んでいらっしゃる方々もいたと思います。
なので、雪とか降ると、夜綺麗なんだって(*^_^*)
それぞれのお家に灯りが灯るでしょ??
そんな風景見てみたいわぁ~~~。

> ワンちゃん用もあるなんて 大笑い(^0^))
そうでしょ?これすごくウケたぁ~~
LOLO、すごく気に入ってたしね(´▽`*)アハハ

> この懐かしい雰囲気の中で 懐かしい少年少女時代に戻って遊ぶのって
> 素敵ですよ~(^O^)
> はしゃぎすぎて 筋肉痛は大丈夫でしたか?(^^;)
(´▽`*)アハハ 大丈夫でしたよ~筋肉痛(*^_^*)
でも。。ほんと(;_;)。。やっぱ身体がついていかないってのにショックだったわぁ。
頭では感覚をちゃんと憶えているのにねぇ~
でも、すごく楽しくって大笑い出来て良かったです。
はらこあママも大ウケだったしね(´▽`*)アハハ

> 富士山が見れなかったのは残念でしたね もっと間近で見られる機会があったらいいと思います
そうなの。ここからの富士は見れなくて(;_;)。。
でも(*^_^*)大丈夫よ。ちゃんと次の日見れたから。。違う場所でねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うわぁ♪
茅葺き屋根のお家
良い感じですね~
うちも岐阜の白川郷と京都の美山
行きましたがここもまた素敵~
なんだかほっこりと懐かしい気持ちになれるんですよね(*^▽^*)
そしてそして茅葺きのわんこ小屋まであるなんて
むっちゃスペシャルな感じですね~
これは見つけたら絶対チェックしなくてはですね
LOLOちゃんパパとママにお願いして
お家にも作ってもらう?

神棚の件ありがとうございました
どうしようかと思ってたので
本当に助かりましたm(__)m

こんばんは
いやしの里根場というところがあるんですね
こちらは初めてしりました
なかなか書いてきそうなところですね
茅葺屋根なんて珍しいです
ワンコ用もあったんですね
竹馬やけん玉なんかもあって遊ぶのに事欠かないですね
娘さん達も入れるのはいいですね
うちも参考になりました
いつもありがとうございますv-266

7ダックスも居ると壮観ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
人もワンコも楽しそう、はらこあママさんもお元気そうで、

藁葺きの家ってのは趣が有って私も好きなんですよ、
子供の頃祖母の実家が藁葺きの大きな家で、囲炉裏が有って何時も風呂入りに行ってたんです。
昔遊びも得意なんですよ、コマ回しもベーゴマにめんこもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
息子に色々教えてやりました。
私等の子供時代、遊びってこんな物しか無かったですもんね、

体力のいる物は若いもんには勝てませんよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもTOMOママさん大縄跳び3回は凄いですよ、入れる事自体が*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
楽しい時間ってあっという間に過ぎるんですよね、
また再会できると良いのにねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ショーンです
わぁ、竹馬にコマ回し!
懐かしいですね、今でもコマを手のひらに
乗せられるかな
パパさん、夢中になったの、分かります
で、息子さんの修学旅行がニューヨークてすって!
もう世の中、そこまで行ってるんだ
私の修学旅行って九州でしたもん

茅葺きは秋田県にも最近まであったような~って
まだあるかも!
で、ワンこ用っておもしろい♪
入ってみたくなるよね~^^

パパさんの竹馬とか
なんか昔の遊び、改めていいなあ~

こんばんは、
懐かしいお名前が出てきてびっくりです。
はらこあママさん、
お元気そうで良かったです。
懐かしい遊び、
たまには昔に帰って遊んでみるのも
楽しそうです。

うんうん、違和感なくカートインだ(笑)
7ワンショットお見事♪素敵な思い出写真が撮れましたね

しかし茅葺屋根のワンコの家なんてあるんだ~
これ手入れとか大変なんですよね~(^_^;)
似合ってるけど、やっぱみんながいる暖かいお家が一番でしょ~

最近の学生さんは修学旅行でニューヨークですか(^_^;)
時代は変わるな~しんさんは大阪他でした(^^)

こんばんは~♪

西湖いやしの里根場に行ったんだぁ~^^
ここ、お友達のブログで見て素敵なとこだな~って思ってたの。
茅葺き屋根がある風景ってなんだか落ち着きますよね~♪
昔懐かし風景って見てるだけで癒されます^^
わんこの茅葺きもあったなんてすごいっ
これはお部屋をチェックしちゃいますよね(笑)

(* ̄m ̄)ぷっ なるほど~ ↓ニンが大騒ぎって意味、わかりました(笑)
パパさんと兄にぃ、コマ回しや竹馬でふたりともアツくなっちゃったのね^^
ホント、親子みたいで微笑ましい~
楽しい時間はあっと言う間ですよね。。。
観光地って早く閉まるとこ多いですよね~。
ドッグカフェも残念でしたが、最高の1日になって良かったですね♪

すっかり訪問が遅くなっちまったぁぁ…汗
ココちゃんのお問い合わせに時間をとられちゃったよぉ!

おぉぉぉ 違和感なしの心ちゃんだねぇ。ふふっ
すっかりLOCOMO娘の一員になってるしぃ…可愛い~(*^.^*)
7ワンズの写真なかなかいいねぇ(^_^)v
あっち向きお二人さんも、これまたいい記念だよね。

ホント楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね。
ママのお話とお写真から楽しさが伝わってきて私もなんだか楽しくなっちゃうよぉ。ふふっ
また、はらこあ一家とお会い出来る日が楽しみだね。


結婚記念日にお祝いのメッセージありがとうo(^o^)o
こうやって保護活動できるのも家族の協力があるからなんですよね。〈感謝〉

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(;_;)

> うわぁ♪
> 茅葺き屋根のお家
> 良い感じですね~
いいですよねぇ~~茅葺き屋根(*^_^*)

> うちも岐阜の白川郷と京都の美山
> 行きましたがここもまた素敵~
> なんだかほっこりと懐かしい気持ちになれるんですよね(*^▽^*)
(゚д゚)(。_。)うん。ここはちと坂にある山の集落って感じで、景色を含め、
堪能できました(*^_^*)

> そしてそして茅葺きのわんこ小屋まであるなんて
> むっちゃスペシャルな感じですね~
> これは見つけたら絶対チェックしなくてはですね
> LOLOちゃんパパとママにお願いして
> お家にも作ってもらう?
(´▽`*)アハハ そうでしょ?皆で大騒ぎでしたぁ。
可愛いお家でしょ?(*^_^*)
LOLOは気に入ってたみたいだしね(´▽`*)アハハ
LOLO「(*^_^*)愛紗ママたん。あて絶対作ってもらうでぇ~
これええわぁ~~田舎住まいになったら、庭用に作ってもらうわなぁ~」

> 神棚の件ありがとうございました
> どうしようかと思ってたので
> 本当に助かりましたm(__)m
(*^_^*)私もすっごく困ったから、わかるよぉ~♪
お役にたてて嬉しいです(・∀・)v

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなってしまいました(;_;)

> こんばんは
> いやしの里根場というところがあるんですね
> こちらは初めてしりました
> なかなか書いてきそうなところですね
そうなの(*^_^*)見ても楽し、遊んでも楽し。散歩もできるって
一石三鳥良かったです(´∀`)v

> 茅葺屋根なんて珍しいです
> ワンコ用もあったんですね
そうでしょう?茅葺き屋根の集落って大好きなんです(´∀`)
でも、わんこ用ってのは初めて見ました(´▽`*)アハハ

> 竹馬やけん玉なんかもあって遊ぶのに事欠かないですね
> 娘さん達も入れるのはいいですね
そうなんですよぉ~(´∀`)遊び道具も空き地に置いてあって、
思いっきり遊べました(´∀`)
だ~~れもいなかったし(´▽`*)アハハ
娘達も、一緒に遊べるし、お散歩もできるし、本当ステキな場所でしたよぉ~。

> うちも参考になりました
> いつもありがとうございますv-266
(*^_^*)また、機会があれば行ってみてくださいねぇ~(*^_^*)v

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなってしまってすみません(;_;)

> 7ダックスも居ると壮観ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> 人もワンコも楽しそう、はらこあママさんもお元気そうで、
(*^_^*)すごく楽しかったです。
7ダックス引き連れてで、心配しましたが、人も少なくて、思いっきり満喫出来ました。
皆元気だったしねぇ~(´∀`)はらこあママも元気ですよぉ~

> 藁葺きの家ってのは趣が有って私も好きなんですよ、
> 子供の頃祖母の実家が藁葺きの大きな家で、囲炉裏が有って何時も風呂入りに行ってたんです。
> 昔遊びも得意なんですよ、コマ回しもベーゴマにめんこもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> 息子に色々教えてやりました。
> 私等の子供時代、遊びってこんな物しか無かったですもんね、
藁葺きの家。。いいなぁ~~~~ご実家がそうだったんですねぇ~羨ましいです。
私も昔小さな頃、父の実家がそうだったと・・と思うけど、あんまり憶えてないの。
でも、五右衛門風呂は覚えてます(´▽`*)アハハ
囲炉裏憧れです。こんな古いお家に住むのが夢(´∀`)ですもの。
そうして、小さな頃の遊びを子供に教えて。。。。て引き継がれていく、素敵な時代。
何もない方がいい事もいっぱいありますよねぇ。
私、メンコ得意でした(^凹^)がはは。周り、皆男の子だったから(^_^;)

> 体力のいる物は若いもんには勝てませんよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> でもTOMOママさん大縄跳び3回は凄いですよ、入れる事自体が*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ありがとうございます(´∀`)でも3回で・・・てショックだったの(;_;)
自分の歳わかってないですよね(´▽`*)アハハ
本当若いっていいよねぇ~~~♪

> 楽しい時間ってあっという間に過ぎるんですよね、
> また再会できると良いのにねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
(´∀`)ありがとう。ホントアッという間でした。
再会、すごく楽しみにしているんです。また会えるよねぇ~♪

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなってしまいました(;_;)

> ショーンです
> わぁ、竹馬にコマ回し!
> 懐かしいですね、今でもコマを手のひらに
> 乗せられるかな
> パパさん、夢中になったの、分かります
(´∀`)えぇぇ~~~コマ手のひらにですかぁ~~
それは凄い!!私は、下でしか回せなかったです。
それだけ上手だったら、今もきっとできるでしょうねぇ~~~
こちら(^_^;)全員アウトでした(´▽`*)アハハ

> で、息子さんの修学旅行がニューヨークてすって!
> もう世の中、そこまで行ってるんだ
> 私の修学旅行って九州でしたもん
私の修学旅行は青森でした(´∀`)
結構海外の修学旅行も増えているようですよねぇ~~~。
今はやっぱり、国際的になっちゃってるのかなぁ??(*^_^*)

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなってしまった(;_;)

> 茅葺きは秋田県にも最近まであったような~って
> まだあるかも!
あるよねぇ~~きっと(*^_^*)
こちらにも、田舎とかに行けば、まだまだありますもの(*'▽'*)♪
同じ佇まいで、屋根だけ、違うものに張り替えているお家はいっぱいですけど。。
茅葺きのお家見つけると嬉しくなってしまう(*^_^*)

> で、ワンこ用っておもしろい♪
> 入ってみたくなるよね~^^
(´▽`*)アハハ そうでしょ?初めて見ました。
そそ。私も入りたくなったもの*ゞ(∇≦* )ガハッ
LOLOはご機嫌でした(*^_^*)

> パパさんの竹馬とか
> なんか昔の遊び、改めていいなあ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。やっぱりいいですよねぇ。
親がやっていて、子供に教える。。。そんな古き良き時代を感じます。
私は、コマやメンコはしたけど。。竹馬はやったことが無かったの。
最近の方がいっぱいやってるかも*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:しがないおじさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなりましたぁ(;_;)

> こんばんは、
> 懐かしいお名前が出てきてびっくりです。
(´▽`*)アハハ ご存知でしたのねぇ

> はらこあママさん、
> お元気そうで良かったです。
(^-^)/はい。皆元気ですよぉ~~。本当良かったです。

> 懐かしい遊び、
> たまには昔に帰って遊んでみるのも
> 楽しそうです。
(*^_^*)楽しいですよね。こんな風に、皆で広場で、あれこれで遊ぶのは
本当楽しいぃ~~~またあったらやってみたいです(・∀・)v

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなりました(;_;)

> うんうん、違和感なくカートインだ(笑)
> 7ワンショットお見事♪素敵な思い出写真が撮れましたね
(´▽`*)アハハ そうでしょ?違和感ないんだよねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
7ワンいると。。ワイワイと(^_^;)揃わない。。
でも、そんな雰囲気もいいんですよねぇ~(*^_^*)自然だからね。

> しかし茅葺屋根のワンコの家なんてあるんだ~
> これ手入れとか大変なんですよね~(^_^;)
> 似合ってるけど、やっぱみんながいる暖かいお家が一番でしょ~
私も初めて見ました。(;゚Д゚)!です。
観光用に作られたのか?本当にあるのか??
でも、ホント手入れが大変だから、贅沢なお屋敷ですよねぇ~(´▽`*)アハハ
そね。やっぱり、お外より、お家が(*^_^*)いいよねぇ~~
LOLOは結構気に入ってたけど。。絶対お外だと文句言うよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 最近の学生さんは修学旅行でニューヨークですか(^_^;)
> 時代は変わるな~しんさんは大阪他でした(^^)
しんさん。大阪かぁ~~~私は青森(*^_^*)やっぱ反対方向へと行くんだよねぇ~~
最近は、海外ってところもあるみたいですよねぇ~(´∀`)。時代は変わった!!
朝練もなくなるし*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなりました(;_;)

> こんばんは~♪
> 西湖いやしの里根場に行ったんだぁ~^^
(^-^)/はい。行って来ましたァ~

> ここ、お友達のブログで見て素敵なとこだな~って思ってたの。
> 茅葺き屋根がある風景ってなんだか落ち着きますよね~♪
> 昔懐かし風景って見てるだけで癒されます^^
> わんこの茅葺きもあったなんてすごいっ
> これはお部屋をチェックしちゃいますよね(笑)
やっぱり茅葺き屋根のお家のある風景って、柿の木やすすきと似合うんですよねぇ~
そんな風景自身が癒してくれる感じ。。。
ほっこりしました。
わんこ用の茅葺きは大笑いしたけどねぇ~~。贅沢品ですよね(´▽`*)アハハ
LOLOはお気に召してた様子でしたよ(´▽`*)アハハ

> (* ̄m ̄)ぷっ なるほど~ ↓ニンが大騒ぎって意味、わかりました(笑)
> パパさんと兄にぃ、コマ回しや竹馬でふたりともアツくなっちゃったのね^^
> ホント、親子みたいで微笑ましい~
子供見たいに二人で、ドヤ!!くそぉ~~!!とずっとやっているので、
私も、はらこあママさんも大笑いでした。
思わず私も参加しちゃったよぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
本当、楽しかったです(*^_^*)

> 楽しい時間はあっと言う間ですよね。。。
> 観光地って早く閉まるとこ多いですよね~。
> ドッグカフェも残念でしたが、最高の1日になって良かったですね♪
ホント、あっと言う間でした。周り見て(;゚Д゚)!でしたもの。
あれぇ~~??誰もいない!!て(´▽`*)アハハ
観光地そうだよね。閉まる時間早いですよねぇ~
ホント残念だったけど、宿の時間もギリギリだったから。。結果は仕方ない!!て
感じでした(^_^;)。
楽しかったです(*^_^*)v

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなりました(;_;)

> すっかり訪問が遅くなっちまったぁぁ…汗
> ココちゃんのお問い合わせに時間をとられちゃったよぉ!
おぉ~~~~~ココちゃんのお問い合わせ(*^_^*)嬉しいお知らせも
近いかなか??

> おぉぉぉ 違和感なしの心ちゃんだねぇ。ふふっ
> すっかりLOCOMO娘の一員になってるしぃ…可愛い~(*^.^*)
違和感ゼロでしょ?(´▽`*)アハハ
しっくりと中に馴染んでますよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 7ワンズの写真なかなかいいねぇ(^_^)v
> あっち向きお二人さんも、これまたいい記念だよね。
(*^_^*)うん。そうなの。こんな風に特徴が出てるってのが
また味があるんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

> ホント楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね。
> ママのお話とお写真から楽しさが伝わってきて私もなんだか楽しくなっちゃうよぉ。ふふっ
> また、はらこあ一家とお会い出来る日が楽しみだね。
そうね。ホントアッというまでした。
また、会えるから(*^_^*)vって思ってます。また、会うもんねぇ~(・∀・)v
>
> 結婚記念日にお祝いのメッセージありがとうo(^o^)o
> こうやって保護活動できるのも家族の協力があるからなんですよね。〈感謝〉
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(*^_^*)v
そうですよね。家族あってこそ。。ですよね。やっぱり協力がないと。。大変だものね。
これからも。ずっとずっと一緒に(´∀`)健康で、楽しい毎日を重ねてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/610-9e1f09ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOREのこっそり更新やで。( ´,_ゝ`)イ ヒ «  | BLOG TOP |  » 西湖「With Dog 花しのぶ」さんでの再会(東北帰路編NO6)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

