QLOOKアクセス解析

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

西湖「With Dog 花しのぶ」さんでの再会(東北帰路編NO6) - 2013.11.21 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


ac_02.gif


さて本日は、10月26日(土)
富士五湖「西湖」での再会のお話です。


私達が、その待ち合わせに「西湖」を選んだ理由は、
①朝方まだ雨が激しく降っていたので、会う時間が遅れたので、
 出来るだけ、宿泊先の「精進湖」に近い場所で待ち合わせたかった。。長く一緒にいれるから♪
②雨が止む予報だったので、止むまで室内でゆっくりできる所がある場所。。
③止んだら。。ワンコと一緒に楽しく遊べる場所があれば。。

でした。

土地勘のない私達がそんな上手にネットで探せるわけもなく。。
出発の前に丁寧に色々教えてくださった、
しあわせ日和 ~黒柴小太郎との日々~トミーさんのお陰です♪

参考にさせて頂いた記事はこちらです↓
(西湖に行ったよ♪ その1)
(ワンコとランチ♪ 「with Dog 花しのぶ」)
季節はずれのお話…
この3つの同じコースを楽しみました(^-^)v

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノトミーさん~♪



では、やっと1年ぶりに再会したお話を(*^_^*)どうぞぉ~♪

待ち合わせの場所は、室内で、ワンコOKのこちらのお店
With Dog 花しのぶ
実は、この日、台風予報だったので、お休みの予定だったそうです。
ところが、夕方から常連の方のご予約が入って。。の急な開店。。
なので、まだお店を開けてらっしゃらなかったのですが、お願いすると、OK(*^_^*)と。
本当ツイテルわぁ~~~~♪

P1290093.jpg
7ワンにもなるので、テラス席を希望しました。


そして、すぐに待ちわびた相手も到着。。!!
それは(*^_^*)v
大事な家族♪の、はらこあママさんと、兄にぃ。。
そしてシスターズの4人です(*^_^*)v

現在ブログを休止されているので。。なんと言っても、皆の元気なお顔が
見たかったぁ~~♪

長い休止で、ご心配になられている皆様~~♪皆元気ですよぉ~~♪
P1290095.jpg


つもる話しでワイワイと注文もせずにいたので(^_^;)。。
とにかくはごはんを(*^_^*)
ここのフワフワとろとろのオムレツハヤシライスは、テレビでも取り上げられたとか・・
パパと兄にぃは、それに(^-^)
私は同じタイプでルーがカレー。はらこあママは、ハンバーグに(*^_^*)
P1290103.jpg



食後は、それぞれの子達を代わりばんこで抱っこtime(*^_^*)
ワン達も皆憶えてくれていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1290142.jpg


P1290122.jpg


P1290146.jpg



そして。。再会を祝福してくれているかのように(*^_^*)晴れ間が広がって来ました。。
ので、お勘定を済ませて、荷物を置かせてもらい、すぐ側にある、
「西湖」へお散歩に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1290175.jpg
やっぱり、一緒にお散歩は嬉しそう♪
1年ぶりの一緒にお散歩だねぇ~。


そして、ワン達もそれぞれ、改めてぇ~のご挨拶を(*^_^*)♪
P1290178.jpg


本当。。元気なお顔が見れて嬉しいよぉ~~o(^o^)o
P1290188.jpg


さぁ~すっかり雨も止んで、天気予報もこの後はお天気って(*^_^*)
ささっ。一緒に次の場所へ遊びに行きましょう~♪
P1290180.jpg


ってことで、一緒に次の場所へ移動することにヽ(・∀・)ノ
そのお話はまた次回にね(*^_^*)♪

はらこあ一家と出会うまでの道のりはRead moreにまとめました。
良かったらご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、「西湖いやしの里根場」のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1290093222.jpg





ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

素敵な里親様が見つかりますように。。詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)


こちらもご覧いただきありがとうございます。

初めて訪れた富士五湖への道。。
テレビでしか知らない地名を走りながら。。あっここは!!て
大騒ぎでした。
P1290072.jpg
道の駅 かつやま
辿りついた時は、まだ雨が結構降っていて。。
美しい湖の前の広大な芝生広場。。。娘達と一緒に走りたい~~~~(;_;)言いながら。。
後にしました。

ちゃんとMOREとの約束通り、最終日、ここに再度訪れました(*^_^*)それはまた今度。


そして。。まだ時間があったので、走っていると。。
富士急ハイランド発見ヽ(・∀・)ノおぉ~~~~ジェットコースター♪
初めて見ました(*^_^*)

んで。。その前のホームセンターで少しお買い物。
てのも、パパの靴がちと破れて、雨が染み込んで来たって(;_;)。。
んで。。靴屋さんを探したけど分からず(^_^;)。。止む無く靴敷で応急処置。
P1290084.jpg

すると(*^_^*)はらこあママからの連絡♪
ささっ!!会いに行こう!!

でした(*^_^*)v
こちらも見てくださってありがとう~~ヽ(・∀・)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年ははらこあ家でお泊りもした仲だものね。
久しぶりの再会でみんなうれしかったよね。
息子君、ますます素敵な青年になってるんじゃない。
はらこあ姉妹が、取られ茶卯って心配するのも無理ないよね。
SATOパパさんもかっこいいけど(想像とシルエットで
そう思ってる)
やっぱり若さにはかなわないものね!

おはようございます。
4ワンコもかわいい。
7ワンコはやはり壮観ですね。
LOCOMOちゃんもお友達に会えてうれしそう。
末っ子ちゃんも、COCOちゃんのようにやんちゃさんや、おっとりさんや、いろいろですね。

7ワンわいわいみーんな可愛い♪ほんっと癒しの旅だぁね〜.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^^)
わぁ~い♪ はらこあシスターズだぁ~♪
4シスターズ お元気そうで~(^^)
ママさんもお元気でしたか?
あ~ ば~ばも抱っこしたい~
いいですよね~ たっくさんのダックスズ
ブログで知り合った わんちゃん総勢揃い~ってのをやってみたいですね~

次の場所・・どこかな~ 楽しみにしています(^^)

7ダックスもいると、まさにダックス軍団それも女の子ばかり!!
イヤ~~ンどの仔もかわいいv-10かわいすぎ~~~v-10
みんな再会が嬉しくってたまらない!!って素敵なお顔ばかり!
カンガルーさんになっているCOCOちゃんを見つめるMOREちゃんと華ちゃんの視線・・・真剣すぎる~~~(笑)

あいにくのお天気も、みんなの笑顔に負けじと太陽が頑張ってくれた!?

嬉しい再会

こんにちは久しぶりに再会出来て嬉しいですよね!
気持ちわかりますですピース
同じ犬種だと
すごく親近感が強くなって・・なんだか不思議です!
LOCOMO娘ちゃん達も楽しい時間過ごせましたね~ヽ(*´∀`)ノ
昨日COCOちゃんと同じ名前のチワワちゃんが遊びに来てくれました(男の子だけど)
とっても人懐こくってブロ友さんのワンちゃんと同じ名前だよって話してました。
明日UPします
お写真は少ないけれど・・・いつもありがとうです(^_-)-☆

お友達とお会いしたんですね~♪
わんこが縁での出会い、わんこ様様ですね!
みんなでお散歩も楽しそうだし、つもるお話もたくさんで素敵な時間
だったんだろうな♪

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 去年ははらこあ家でお泊りもした仲だものね。
> 久しぶりの再会でみんなうれしかったよね。
(*^_^*)ありがとう~~憶えてくださってたんですねぇ~♪
そそ。本当1年ぶりの再会だから。。皆大喜びでした。もちろん私達もね。

> 息子君、ますます素敵な青年になってるんじゃない。
> はらこあ姉妹が、取られ茶卯って心配するのも無理ないよね。
> SATOパパさんもかっこいいけど(想像とシルエットで
> そう思ってる)
> やっぱり若さにはかなわないものね!
そうでしょう~~ホントカッコイイ青年に(*^_^*)
頼もしくもなってるしねぇ~。
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~~やっぱ若さには・・だよね(^-^)v

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 4ワンコもかわいい。
> 7ワンコはやはり壮観ですね。
可愛いでしょう???はらこあシスターズ(^-^)ホント可愛いのぉ~♪
7ワン揃うとねぇ(´▽`*)アハハやっぱ凄いよね。

> LOCOMOちゃんもお友達に会えてうれしそう。
そうでしょ?最初、ワンコらしたけど。。すぐに気づいたみたい(^-^)
アッって感じでしたよぉ~(^-^)
その後は嬉しそうにニコニコさんでしたヽ(・∀・)ノ

> 末っ子ちゃんも、COCOちゃんのようにやんちゃさんや、おっとりさんや、いろいろですね。
心ちゃんとCOCOは歩き方とかも似てて(^-^)
二人でお散歩歩くとすごく楽しいのよねぇ。二人で先頭争いで必死だし*ゞ(∇≦* )ガハッ
末っ子愛ちゃんは、本当癒し系です(*^_^*)。ほわ~~~んとしてて、可愛い(*^_^*)v

Re:はだりさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 7ワンわいわいみーんな可愛い♪ほんっと癒しの旅だぁね〜.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
はらこあシスターズ可愛いでしょう~~??
そうなのよね7ワンいると。。当然だけど、それぞれが違う(*^_^*)
行動とか反応とかが違うし、見てるだけで楽しいし。癒されるんだよねぇ~(^-^)v

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~(^^)
> わぁ~い♪ はらこあシスターズだぁ~♪
> 4シスターズ お元気そうで~(^^)
そうでしょう??(^-^)皆元気でホント嬉しかったです。

> ママさんもお元気でしたか?
(^-^)/はい。ちと口内炎が酷くなって。。辛そうだったけど。。
元気だよぉ~て(*^_^*)。いっぱい笑顔で、お話しました。

> あ~ ば~ばも抱っこしたい~
> いいですよね~ たっくさんのダックスズ
(´▽`*)アハハ そうだよね。私もいつもそう思っちゃうよ(*^_^*)
いっぱいのダックスず。ワイワイガヤガヤ大騒ぎで楽しかったです♪

> ブログで知り合った わんちゃん総勢揃い~ってのをやってみたいですね~
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。オフ会みたいに、勢ぞろい~~~て
やると。。楽しいだろうなぁ~~~
だって、毎日のように見て。。あぁ~~撫でてみたいなぁ~とか抱っこしたいなぁ~とか
思っているのが実現するんだものね(*^_^*)
んで。ワンコ達も大騒ぎかな??(´▽`*)アハハ
想像するだけで楽しそう~ヽ(・∀・)ノ

> 次の場所・・どこかな~ 楽しみにしています(^^)
(*^_^*)いい場所でしたよぉ~~超楽しんだしね。(^-^)v

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 7ダックスもいると、まさにダックス軍団それも女の子ばかり!!
(´▽`*)アハハ 凄いよね7ダックス♪
全員女の子だから。。AKB7ダックスだね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> イヤ~~ンどの仔もかわいいv-10かわいすぎ~~~v-10
> みんな再会が嬉しくってたまらない!!って素敵なお顔ばかり!
可愛いでしょう??(^-^)
ホント。。それぞれの個性があって。。可愛いんですよぉ~~。
皆、ちゃんと憶えていました。すぐに気づいて。。笑ってた(*^_^*)v

> カンガルーさんになっているCOCOちゃんを見つめるMOREちゃんと華ちゃんの視線・・・真剣すぎる~~~(笑)
(´▽`*)アハハ MOREと華ちゃんは。お顔がちと似てるよねぇ~~~て
カートに乗っけてみたんです*ゞ(∇≦* )ガハッ
真剣な眼差しでしょ??(*^_^*)v

> あいにくのお天気も、みんなの笑顔に負けじと太陽が頑張ってくれた!?
そうなの。ホント、それまで雨が結構降っていて。。無理かな??て
思っていたのに、パッと晴れてくれて。。
西湖までお散歩出来て、すごく嬉しかったですよぉ~ヽ(・∀・)ノ

1年ぶりの再会は嬉しかったですね~m(;∇;)m
元気な姿を見る事ができて良かったですね。
はらこあママさん ブログ休止されていますもんね(:_;)
娘ちゃん達とシスターズ勢揃いで、賑やかで楽しそう♪
次回の記事も楽しみにしています^^

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは久しぶりに再会出来て嬉しいですよね!
> 気持ちわかりますですピース
ありがとうございます(*^_^*)本当嬉しいかったですよぉ~

> 同じ犬種だと
> すごく親近感が強くなって・・なんだか不思議です!
やっぱり、似ている所とか探したりするからかなぁ?
表情とかで似ている所があったりすると。。嬉しくなったりしますものね。
違う犬種でも、動作とか同じだったら。。大喜びしちゃうしね。

> LOCOMO娘ちゃん達も楽しい時間過ごせましたね~ヽ(*´∀`)ノ
> 昨日COCOちゃんと同じ名前のチワワちゃんが遊びに来てくれました(男の子だけど)
> とっても人懐こくってブロ友さんのワンちゃんと同じ名前だよって話してました。
わぁ~~そうなんですねぇ~~(*^_^*)
チワワちゃん。RIRU&JUJUもいるから、お顔見るの楽しみ(*^_^*)
同じ名前ってなんか嬉しいのよね。お話にまで出してもらってぇ~嬉しいわぁ~~♪

> 明日UPします
> お写真は少ないけれど・・・いつもありがとうです(^_-)-☆
楽しみにしていますねぇ~(*^_^*)v

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お友達とお会いしたんですね~♪
> わんこが縁での出会い、わんこ様様ですね!
(^-^)/はい。本当にそうですよね。
こうして。。ステキな友が出来たのも。。出会えたのも。。
皆、娘達やブログのお陰だものなぁ~(*^_^*)v感謝感謝だよね。

> みんなでお散歩も楽しそうだし、つもるお話もたくさんで素敵な時間
> だったんだろうな♪
本当話しに夢中になって、注文も忘れてて(^_^;)。。
楽しかったです。晴れて。。お散歩も出来たのがより嬉しさ倍増です。

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 1年ぶりの再会は嬉しかったですね~m(;∇;)m
> 元気な姿を見る事ができて良かったですね。
本当嬉しかったです。ありがとう(*^_^*)。。
元気な姿見れた事がなによりでしたヽ(・∀・)ノ

> はらこあママさん ブログ休止されていますもんね(:_;)
そうなの(;_;)。。今兄にぃも就職、卒業を控えて大変な時期だし。。
親子の大切な時間だしね。。それに仕事も今大変だそうです。
また。。必ず戻って来られると思います(*^_^*)v

> 娘ちゃん達とシスターズ勢揃いで、賑やかで楽しそう♪
> 次回の記事も楽しみにしています^^
そりゃぁ~~~賑やかでした。
ワンコらは最初だけでしたけど。。ワサワサと(^_^;)あちこちで。。
お話している感じでしたよぉ(*^_^*)v
次回も楽しいひととき。。また良かったら見てくださいね。

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁぁ 天気の女神さんが微笑んでくれましたね~☆\(^▽^*)
TOMOママさんとお友だちさんに合わせてくれるよな、おひ様の出方です♪
はらこあママさんのシスターズちゃんとも 凄く楽しそうですものね♥♡
見ていて 微笑ましさに感激です( *^^)(*^^*)ッ!
たくさんだっこしてもらって、COCOちゃん胸の中に入ってます~(*’-’*)”

ワンちゃん達が、強制されるわけでもなく
こうして自然に懐かしそうに寄り添っているって、なんて素晴らしいことでしょう
気持の繋がっていること、こんなにピュアで 深いんですね.*・゚
今日もいろいろなことにウルウルしています( *^^)(*^^*)
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

はらこあさんと兄に~は元気そうですね(^_^)
みんな嬉しそうで楽しそうで そんでもって美味しそうなものまで 羨ましいです(^_^;)

初めてなんですね この辺!富士山や箱根や伊豆は とってもいいところなんですよね
私はその中心に位置するところが生誕の地なので 1番いい時(免許取り立てドライブデビュー)だったので このへんは庭のように駆け巡っていましたぁ~
あ~ぁ 懐かしいな~ 若い頃の思い出が蘇ったようです。
今 案内してくれって言われても 全くわからないかも?印象に残っているところは覚えているけど
ほとんど忘れたかも?? 
空気も水も美味しいところだから とてもいい経験と思い出を残されましたね(^_^)

冬の洗濯物:8部乾きで部屋干しを実践してみます 豆知識ありがとうございます(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_-)-☆

待ちに待った再会だね~
お兄ちゃん、お顔が見えないけど
超イケメンと見た(*^^)v
4ワンズちゃんも、はらこあママさんも
お元気そうでホントに良かった☆
つもりにつもったお話
尽きる事はないよね~(#^.^#)
こんな素敵な出会いや再会も
LOCOMO娘ちゃん様様だよね(*^^)v

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁぁ 天気の女神さんが微笑んでくれましたね~☆\(^▽^*)
> TOMOママさんとお友だちさんに合わせてくれるよな、おひ様の出方です♪
ありがとうございます(*^_^*)
本当嬉しかったよぉ~お天気になってくれてぇ~♪
丁度雨が上がってすぐだったから。。雲の合間から光が差し込んで。。綺麗でした。
その光に心から感謝しました(*^_^*)

> はらこあママさんのシスターズちゃんとも 凄く楽しそうですものね♥♡
> 見ていて 微笑ましさに感激です( *^^)(*^^*)ッ!
> たくさんだっこしてもらって、COCOちゃん胸の中に入ってます~(*’-’*)”
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく嬉しそうにしてくれて、
ワン達も、きっとわかるんでしょうねぇ。
久しぶりぃ~て感じで、それぞれにご挨拶したり、匂ったり(*^_^*)
私の事もちゃんと憶えていてくれて、すごく甘えてくれました(^-^)v

> ワンちゃん達が、強制されるわけでもなく
> こうして自然に懐かしそうに寄り添っているって、なんて素晴らしいことでしょう
> 気持の繋がっていること、こんなにピュアで 深いんですね.*・゚
そうなんですよねぇ~
凄いですよね。昨年初めてあって。。2日お泊り。。一緒だった。。
その間に1年たってもちゃんと憶えているほどの気持ちをつなぎ合わせているんだものね。
本当ワン達のそんな姿を見ているだけで嬉しくなりました(^-^)

> 今日もいろいろなことにウルウルしています( *^^)(*^^*)
> ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
(^-^)いつもありがとうございます。
ホント、嬉しいです。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> はらこあさんと兄に~は元気そうですね(^_^)
> みんな嬉しそうで楽しそうで そんでもって美味しそうなものまで 羨ましいです(^_^;)
(^-^)元気でしたよぉ~~シスターズも、ママも、兄にぃもねぇ~ヽ(・∀・)ノ
んでもって、ホント楽しかったです。美味しかったしねぇ(^-^)

> 初めてなんですね この辺!富士山や箱根や伊豆は とってもいいところなんですよね
富士五湖は本当初めてなの。
富士山も、こんなに近くで見るってのは初めてで。。ドキドキでした(^-^)v

> 私はその中心に位置するところが生誕の地なので 1番いい時(免許取り立てドライブデビュー)だったので このへんは庭のように駆け巡っていましたぁ~
> あ~ぁ 懐かしいな~ 若い頃の思い出が蘇ったようです。
> 今 案内してくれって言われても 全くわからないかも?印象に残っているところは覚えているけど
> ほとんど忘れたかも?? 
> 空気も水も美味しいところだから とてもいい経験と思い出を残されましたね(^_^)
そうなのねぇ~~いい所で生まれたんだねぇ~~
今も素敵な場所に住んでらっしゃるけど。。
思いっきり自然を満喫できる青春時代だったでしょうねぇ~(^-^)
そだよねぇ~~私も神戸生まれの神戸育ちだけど。。
もう離れて。。長くなったから。。今案内って言われても??
分からないもの(^_^;)。
空気も水も本当素晴らしい環境ですよね。もう一度行きたいって思ってるの。

> 冬の洗濯物:8部乾きで部屋干しを実践してみます 豆知識ありがとうございます(_ _)
(*^_^*)対した事ではないですが(^_^;)。。
服と服の間は隙間を空けるようにしてくださいねぇ~ヽ(・∀・)ノ
そうしないと。。臭くなったりするから(*^_^*)v

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 待ちに待った再会だね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。待ちに待った(*^_^*)再会です。

> お兄ちゃん、お顔が見えないけど
> 超イケメンと見た(*^^)v
(^-^)/はい。超カッコイイですよぉ~♪
甘いマスクだしね(*^_^*)v もてると思うなぁ~ヽ(・∀・)ノ

> 4ワンズちゃんも、はらこあママさんも
> お元気そうでホントに良かった☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
ホント、それが一番だものね。嬉しかったよぉ~

> つもりにつもったお話
> 尽きる事はないよね~(#^.^#)
そうだねぇ~こんな食いしん坊の私が、注文忘れて、話しに夢中だったから(^_^;)

> こんな素敵な出会いや再会も
> LOCOMO娘ちゃん様様だよね(*^^)v
ホントねぇ。娘達がいなかったら、きっとブログはしていなかったし。
娘達がいなかったら、こんな風にワンコの友達と出会う事もなかったもの。
感謝しないとだなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1年ぶりの再会だったんですね
でもそんな時間も感じさせないほど
みんなとっても楽しそう♪
ちゃ~んと覚えていたんですね(*^▽^*)
お友達さん達もみんな美人さん揃いで可愛いなぁ♪
ブログで始まったお友達なんですか?
こういうのって良いですね

こんばんは

富士五湖に行かれたんですね
ここも行ってみたいと思ってます
はらこあママさんにお会いできてよかったです
こんなに家族が沢山いるんだ
それのLOCOMOちゃん達も一緒だったら賑やかだったでしょ
ここのオムレツ美味しそう
いつか食べてみたいな
やはり口コミは本なんかよりずっと信頼できます
お友達とお散歩も楽しかったですねv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~♪

西湖ではらこあ家と再会することが出来て
ホント良かったですね~♪
お天気も味方してくれて、お店も本当だったらお休みだったところ
オープンされてて・・・TOMOママさん、ホントこの旅で
何度奇跡を起こしたんだ~(笑)

はらこあママさん、お久しぶりです~♪
兄にぃもお元気そうで^^
華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃんの元気そうな姿が見られて
私も嬉しいです~♪
1年ぶりの再会だったけど、みんな覚えてるのね☆
すぐに仲良しさんになってご挨拶してますね^^

次はどこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてます^^

はらこあママさんと、再会できて良かったですね
ブログの方も小休止で、状況がわからなくてね・・・
西湖のこのお店、知らなかったです
機会があったら寄ってみよ~
それではまた

みんな元気で再会できて良かったですね
表情やしぐさから楽しそうなのが伝わってきました(^^)
どうしてもふわふわとろとろが気になりましたけどね(笑)

上九一色・・・青木ヶ原・・・確かにメジャーになりましたね(^_^;)
西湖は8年前にパイベガと行きましたが、どこも寄ってない(^_^;)
ただ富士山撮って、パイキーが沼に落ちて、西湖で洗って帰ってきただけ(笑)

ショーンです
わぁ、いろんなラッキーがあってお友だちと
再会できたのですねぇ
台風まで逃げ出しちゃった
お店の対応もうれしいですね

LOLOちゃん、ふぅと行動がとても似てますねぇ
TOMOママさんがしっかりふぅを理解してくださって
とっても嬉しかったですよ

こんばんは!
ここは素敵なカフェですね
僕も トミーさんの所で勉強させていただきました(^_^)/
まだ行ってはいないけど ナビに登録済み(笑)
晴間が出てきたのは
ご褒美なのかもしれませんね
今日も楽しいお話ありがとうございました(^_-)

ヾ(^▽^)ノはらこあ一家だぁぁo(^o^)o
久々のシスターズちゃん(*^.^*)皆元気そうでよかったなぁo(^o^)o
ママさんも元気だった…??
息子さんもすっかり頼もしくなったんじゃないかな。ふふっ
 沢山の可愛いダックスに囲まれて最高な一時でしたね。。

こんにちは~
7ワン揃うと圧巻ですね~みんな仲良くできていい子♪
兄ぃにに抱っこされているMOREちゃんどこ見てるのかなぁ~
LOLOちゃんはぎゅってしっかりつかまってもう離しませんって感じでかわいい~
モザイクかかっていても兄ぃにのイケメン具合がバレバレ~( *´艸`)

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 1年ぶりの再会だったんですね
> でもそんな時間も感じさせないほど
> みんなとっても楽しそう♪
> ちゃ~んと覚えていたんですね(*^▽^*)
(^-^)/はい。1年ぶりだったの。1年前に初めて会ってね(*^_^*)
そうなんだよね。ワンコって凄いね。
去年3日一緒に行動して。。それでちゃんと憶えてる。
懐かしそうに挨拶する姿は本当可愛かったです。

> お友達さん達もみんな美人さん揃いで可愛いなぁ♪
> ブログで始まったお友達なんですか?
> こういうのって良いですね
(*^_^*)そうでしょう~~~皆ホントかわいくって可愛くって~
そうなんです。ブログを始めて。。最初の頃に知り合ったお友達。
ブログで、こんな風に大切な友達ができるって。。始める前には考えもしなかった。
しかも。。本来ならば。。会う事は無かったかもしれない、遠方だものねぇ。
ホント感謝だよなぁ~。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 富士五湖に行かれたんですね
> ここも行ってみたいと思ってます
(^-^)/はい。私達は富士五湖は始めての地。すごくステキで。。感動しました。
西湖やカフェ。良かったですよぉ~(*^_^*)

> はらこあママさんにお会いできてよかったです
> こんなに家族が沢山いるんだ
> それのLOCOMOちゃん達も一緒だったら賑やかだったでしょ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ホント会えて嬉しかったです。
そうなのぉ~4ワン(*^_^*)プラス我が家の3ワン。
わっさわっさとするのだけど。。それが楽しかったです(*^_^*)

> ここのオムレツ美味しそう
> いつか食べてみたいな
> やはり口コミは本なんかよりずっと信頼できます
ここのオムレツハヤシは最高でしたよ。
ホント、流石にテレビで放送されただけあるってお味。
きっと、私が食べたハヤシの中で、一番美味しかったかも??です(*^_^*)

> お友達とお散歩も楽しかったですねv-266
良かったよぉ~お天気になって(*^_^*)
やっぱり、雨だとせっかく出会えたのに、ワン達が可哀想だものね。
私達はお話に花が咲くからいいけど、
ワン達は、やっぱり一緒に走ったり、歩いたり、匂ったりしたいものね。

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~♪
> 西湖ではらこあ家と再会することが出来て
> ホント良かったですね~♪
(^-^)/はい。ありがとうございます。本当良かったですよぉ~

> お天気も味方してくれて、お店も本当だったらお休みだったところ
> オープンされてて・・・TOMOママさん、ホントこの旅で
> 何度奇跡を起こしたんだ~(笑)
(´▽`*)アハハ そうだよね。私も今回の旅は、ハプニングと、ラッキーが
どんだけあるねん。。て思ったもの(*^_^*)

> はらこあママさん、お久しぶりです~♪
> 兄にぃもお元気そうで^^
> 華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃんの元気そうな姿が見られて
> 私も嬉しいです~♪
(*^_^*)きっと、喜ぶよぉ~~~~。
ママさんもブログの再開はしたいけど、今兄にぃの大切な時期だし、
親子の大切な時期でもある。。
それにお仕事も大変になっている様だから。。落ち着いたら、きっと戻って来られるって
思います(*^_^*)
待っててあげてねぇ~
シスターズヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気でホント嬉しいよねぇ~

> 1年ぶりの再会だったけど、みんな覚えてるのね☆
> すぐに仲良しさんになってご挨拶してますね^^
そうなの。憶えているんだなぁ~~て見ていて、思いました。
懐かしそうに互いに挨拶している姿は本当可愛かったですよぉ~(*^_^*)

> 次はどこへ行ったのかな?
> 続きも楽しみにしてます^^
次の場所でも楽しかったですよぉ~
今度は人が大騒ぎでしたけどねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ラムさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> はらこあママさんと、再会できて良かったですね
(^-^)/はい。本当良かったです。嬉しかったぁ~

> ブログの方も小休止で、状況がわからなくてね・・・
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
ママさんも再開は考えてらっしゃるんだけど、
今は、仕事も大変で、兄にぃも大切な時期だから(*^_^*)
親子の時間としても大切な時期。
もうちとすると、きっと戻って来られると思います(*^_^*)
待っててあげてくださいねぇ~

> 西湖のこのお店、知らなかったです
> 機会があったら寄ってみよ~
> それではまた
(*^_^*)このお店。。超オススメです。
ごはんは、どれも美味しいです。
それに、雰囲気もいいし、西湖はすぐ傍だから、
お散歩もできるしねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホントステキな場所でしたよぉ~~♪

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな元気で再会できて良かったですね
> 表情やしぐさから楽しそうなのが伝わってきました(^^)
(^-^)/はい。再開出来て嬉しかったです。
んで、娘達。。本当憶えていて、嬉しそうでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それを見ているだけで。。気持ちがほんわかとなりました。

> どうしてもふわふわとろとろが気になりましたけどね(笑)
(´▽`*)アハハ、これすごく美味しいです。
ふわとろ玉子は勿論なんだけど、ハヤシのルーが無茶苦茶美味しくて、
パパも「うま!!」と声をあげて喜ぶ喜ぶ(*^_^*)
私も。。カレーにしたけど。。せっかくならば、ハヤシにすれば。。て思ったもの。
パパのをちと横取りしたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 上九一色・・・青木ヶ原・・・確かにメジャーになりましたね(^_^;)
そうですよね。ちと怖いイメージになってしまったけど(^_^;)。。
でも。。静かで、自然豊かでいい所でした。
青木ヶ原は、ちと流石に怖い・・な・・て思ったけど、宿のお父さんとか、
樹海で、きのことか採って来られるんですよねぇ~
地元の方にとっては、きっとそこは自然豊かな財産なんだろうね(*^_^*)

> 西湖は8年前にパイベガと行きましたが、どこも寄ってない(^_^;)
> ただ富士山撮って、パイキーが沼に落ちて、西湖で洗って帰ってきただけ(笑)
そうなのねぇ~(*^_^*)
(´▽`*)アハハ パイキー沼に落ちてしまったの??それは大変だったでしょう~~
ドロドロになるものねぇ(´▽`*)アハハ
西湖がお風呂替わりになったのね*ゞ(∇≦* )ガハッ
綺麗で、静かな湖ですものねぇ~。ほんと。。綺麗だった(*^_^*)

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わぁ、いろんなラッキーがあってお友だちと
> 再会できたのですねぇ
> 台風まで逃げ出しちゃった
(´▽`*)アハハ そうなんですよね。会わせてくれたんだぁ~て思っています。
台風も直撃予報でしたから(^_^;)。。んで、それてくれて、しかも雨も
会ってしばらくで止んでくれて。。嬉しかったぁ~
やっぱり、ワン達にとって、せっかくの再会、一緒にお散歩したいですものねぇ。

> お店の対応もうれしいですね
そうでしょ?ホントラッキーでしたもの。
いいですか??て伺ったら、説明してくださって(*^_^*)
とても丁寧な対応をいただきました(^-^)

> LOLOちゃん、ふぅと行動がとても似てますねぇ
> TOMOママさんがしっかりふぅを理解してくださって
> とっても嬉しかったですよ
(*^_^*)そうでしょ?芯を持って、意志を曲げない所があるから。。
こちらが、根負けしちゃう時がある(;_;)。。
やっぱ、人も、ワンも芯を持つ。。てのは大切だよね。
MOREもCOCOもだからこそ、LOLO姉を信頼して。。思いっきり甘えているんだろうなぁ~て
思っています(*^_^*)
ふぅちゃんもそうだよね。周りのワンちゃんも頼って来ちゃうってのないですか??
これから年齢と共に(*^_^*)きっといっぱい子分ができちゃうよ(´▽`*)アハハ

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> ここは素敵なカフェですね
そうなの。ホントお店の方の対応も、お店の雰囲気も、お食事も最高です。
いいカフェですよ(*^_^*)

> 僕も トミーさんの所で勉強させていただきました(^_^)/
> まだ行ってはいないけど ナビに登録済み(笑)
(´▽`*)アハハ 私も、速攻ブックマークつけていました(*^_^*)
ここは、ホント人にとっても、ワンにとってもいい場所でしたよぉ~♪
後は行くだけ~~~ですね(´▽`*)アハハ

> 晴間が出てきたのは
> ご褒美なのかもしれませんね
> 今日も楽しいお話ありがとうございました(^_-)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。会ってすぐに晴れ間・・て本当嬉しかったです。
雨の後だったから。。こその、美しい空も見る事が出来ました(*^_^*)しね。
お散歩が出来たってのは、すごく嬉しいの。
ワンコにとって、久々に会った友と一緒に匂いをかいだり、
走ったり、歩いたりってのが一番だものねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
西湖での散歩は、気持ち良かったです(*^_^*)v

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヾ(^▽^)ノはらこあ一家だぁぁo(^o^)o
そだよぉ~~~久々でしょう?(*^_^*)v

> 久々のシスターズちゃん(*^.^*)皆元気そうでよかったなぁo(^o^)o
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。ホント皆元気いっぱいで、
嬉しかったですよぉ~♪

> ママさんも元気だった…??
(*^_^*)うん。ちと口内炎が酷くなって辛そうだったけど、
ママは元気でしたよ(^-^)v いっぱい笑って、いっぱいお話したぁ~~♪

> 息子さんもすっかり頼もしくなったんじゃないかな。ふふっ
そうなのよぉ~~カッコイイ、頼もしい紳士になっていました(*^_^*)v
もうすぐ卒業、就職だものねぇ~優しく頼もしい。。そして素直で可愛い(*^_^*)♪

>  沢山の可愛いダックスに囲まれて最高な一時でしたね。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。ホント最高のひとときでした。
特に晴れてくれて。。の西湖のお散歩は、気持ち良かったし、
楽しかったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:くぅ☆ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 7ワン揃うと圧巻ですね~みんな仲良くできていい子♪
(*^_^*)圧巻ですよねぇ~~(´▽`*)アハハ
皆、去年あったことをちゃんと憶えていました(^-^)
だから。。久しぶり~~~て感じなんだよねぇ(*^_^*)

> 兄ぃにに抱っこされているMOREちゃんどこ見てるのかなぁ~
(´▽`*)アハハ MOREは、人が怖いの。。でも嫌いではない(^_^;)
だから。。最初は、遠い目をしてたんだけど。。
思い出したんだろうねぇ(*^_^*)後は嬉しそうでした。

> LOLOちゃんはぎゅってしっかりつかまってもう離しませんって感じでかわいい~
LOLOは人が大好き。んでもって、ちゃんと憶えているからねぇ。
すっごく嬉しくて嬉しくってって感じでしたよ(*^_^*)v

> モザイクかかっていても兄ぃにのイケメン具合がバレバレ~( *´艸`)
(^-^)/はい。カッコイイよぉ~甘いマスクで。。でもすごく頼りがいがある。
いい兄にぃだよぉ~(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/609-d981f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖「いやしの里根場」でいざ!勝負!(東北帰路編NO7) «  | BLOG TOP |  » 長野県長野市「川中島古戦場」&車中泊(東北帰路編NO5)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

