QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

素敵なプレゼントで最高のCOCOバースデーになったよ。 - 2013.11.08 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

本日は、東北の旅の記録をちとお休みします。

追記:
がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/のトッタィさんがブログで、
オカリナ演奏での、ビデオが公開されています。
LOCOMO娘やRIRU&JUJUも出演(*^_^*)

曲は。。私も大好きな「見上げてごらん。夜の星を」です。
なんか。。じ・・んとするよ。
(見に行ってね。↑リンククリック)

ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

素敵な里親様が見つかりますように。。詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)


ac_02.gif



本日は、先日の11月1日のCOCOのバースデーの日の様子をお届けします。

この日。。夜。パパが戻ってから、皆でパーティーをしようと・・
準備を進めていると。。

ピンポ~~~ン
うぬ??

そそ。お届け物です。
開けると。。それはCOCOへのバースデープレゼント
贈ってくださったのは、
ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんです。

COCOに伝えました。
「COCO(*^_^*)。のあば~ばさんから、プレゼントが届いたよぉ~」
不思議ね。意味がわかるのか。。いつも以上にCOCOは嬉しそうでした。
P1290690.jpg

中を開けるといっぱいのプレゼント。。


まずは、温かそうなフワフワの潜れるマットベッドです(*^_^*)
ちぃちゃんもよく潜るとかで。。この形にしてくださったそうですヽ(*^^*)ノ
P1290698.jpg
真っ先に飛び乗り。。チェックしていましたよぉ(´∀`)
COCOは、LOLOと同様、潜るのが大好きなんです。きっと冬は潜りますね(^-^)v


そして。。続いては。。オヤツとボール(´∀`)
P1290708.jpg
ボールはMOREが狙っていたので( ̄▽ ̄;)。。開けるのは後にして。。
オヤツもLOLOがいち早くこれを開けろと言っていましたが。。後で皆にあげることにして。。


続いては、マットとお揃いの茶色の可愛いワンちゃんの形の枕クッション
P1290715.jpg
LOLO姉がちと触っただけで取りに行っていました(^-^;
この後。。MOREと取り合ってました( ̄▽ ̄;)。。
「これはオモチャじゃないの!!」と取り上げて。。



そして。。ボールを開けてあげると・・
P1290726.jpg
これにはビックリでした。
COCOはMORE姉たんが怖いので、ボールを取られたら、普段取り返しに行くことは
絶対しないんです。なのに。。今回は・・やっぱ分かってたのか?自分の!て。
取り返しに行ってました(^-^;



そして。。なんと。。ば~ばさん手作りのお洋服もヽ(*^^*)ノ
P1290760.jpg
うひょぉ~~~茶髪のお転婆が。。(;_;)(;_;)。なんて可愛いレディに(;_;)。。
嬉しいぃ~~~~~サイズも合わせたようにピッタリなんですよぉ。


そして。。最後に温かい心のこもったメッセージカード
P1290749.jpg
片面にはLOCOMO娘の写真と私達からのメッセージが書き込めるように。。
そしてもう片面には、ちぃのあちゃんの可愛い写真と、ば~ばさん。ちぃちゃん。のあ坊からの
メッセージがヽ(;▽;)ノ。。ホント嬉しい。


パパのお出迎えは、このワンピースのままで。。とパパを待ちました。
パパが帰って来て。。「どしたんやぁ~~なんて可愛いんやぁ~~」と親バカ発言(^-^;
大喜びでしたよぉ~~のあば~ばさん。

そして。。パーティーに。
娘達も一緒に食卓・・と思ったけど。。なんせ食卓にはいっぱいの料理が( ̄▽ ̄;)あるので。。
普通に食べてもらいました。
P1290777.jpg


最後に娘達から。。
P1290773.jpg


本当にありがとうございました。のあば~ばさん。
COCOが元気いっぱいで。。そして素敵なレディへとなれるように
これからも(*^_^*)楽しい毎日を重ねて行きますね。
どうか。見守ってやってくださいね。



私達からのプレゼントは、次の日11月2日(土)に
チワワちゃんのJUJUのバースデー10月29日も一緒にヽ(*^^*)ノ
みんなで、喜ぶ場所へと・・遊びに行くことにしました。
のあば~ばさんから頂いたボールを持ってねぇ~~(*^_^*)v
そのお話は、また今度に(*^_^*)v



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、東北のお話に戻り。。
南三陸、石巻へと行ったお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1290773222.jpg

娘達の誕生日は。。私にとって。。
この世に生まれてくれた小さな命に感謝し、
そして、今私のそばにいてくれる事に感謝する日。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
COCOちゃん、ほんとレディだわ。
お洋服が変わると、中身まで変わっちゃうのね。
でも、いつものやんちゃなCOCOちゃんにはみえないからすごい。

馬子にも衣装だなんて言いませんよ!(笑)
素敵なお洋服を着て、お行儀も良く、すっかりレディーに変身したCOCOちゃんかわいいv-10

おやつの選別をするLOLOちゃんの必死さに思わず笑ってしまったよ。
ボールをみつめるMOREちゃんの眼差しが真剣・・・ボール大好きなのね。
そんなMOREちゃんの気迫にも負けずボールを取り返したCOCOちゃん、3歳になって少し強くなったのかな!?
COCOちゃんはMOREちゃんが怖いの??
MOREお姉ちゃんはガツンと一喝する時があるのかな・・・
我が家もクッキーはちょっと恐れられていますv-356
エースなんて、クッキーのウゥーーという声を聞くと落ち着きなくなるんですよ。

これからもずっと仲良しで元気なLOCOMO娘ちゃんの姿を楽しみにしていますe-266
茶髪のおてんばさんの活躍も期待してるからね!!

改めて
COCOちゃん お誕生日おめでとうv-315

COCOちゃんにお誕生日プレゼント
どれも素敵ですね♪
COCOちゃんもすごく気に入ってくれたようで
きっと送って下さった方も、これを見て大喜びですね。
ディナーも手が込んでて凄いです!
うちの子たちには見せられないわ(笑)

1番下の写真なんか、普段のお転婆COCOちゃんを忘れさせてしまう
お嬢様犬になってる!
こんなにたくさんの嬉しいお届け物。
普段のTOMOママさんの人柄だね。
3姉妹ちゃん、幸せ!
あ、ディナーもだよ。
まりりんも来年のお誕生日には頑張らなくちゃ!
たった1ワンなんだから。

こんにちは~(^^)
ご紹介ありがとうございます。
うちで ちぃのあが 喜んで使っているものセレクトです。
COCOたんと MORE姉ちゃんが ボールで遊んでる姿をブログで見ていたので
こののあ坊お気に入りボールは 外せない一品でした。
喜んでもらえてうれしかった~(^^)
ワンピもサイズ 良いようで安心しました。
ちぃ姫より 少しサイズを小さ目に作って正解でした。
スカート部分は 長めに作ってるので 今回はこれで よろしくです(^^)

でも・・・ よく似合ってますよ~
パパさんもお転婆さんって言ってますが
なんのなんの~ 素敵なレディーさんです。
ちぃも こういう感じの洋服を着た時だけ
レディーさんです(笑)
普段は シンプルな服装が好きなんですが
たま~に こういう感じの服も着せたくなるんです。
COCOたん 着てくれてありがとう~
ば~ば とってもうれしいよ~ o(^▽^)o

COCOちゃんに心のこもった素敵なプレゼントが届きましたね^^
ワンピースも似合っていて可愛い(*^^*)
というかCOCOちゃんがパピーみたいな可愛さですね♡

こんにちは〜
COCOちゃん、言葉の理解出来てるのね〜。自分へのプレゼントって!!
ウチも冬ベットは、寝袋タイプです。
上手に潜ってUターンして顔を出した姿なんて
メロメロになりますよ(笑)
LOCOMO娘ちゃん達なら、みんなで入っちゃったりして〜

沢山の方に祝ってもらえる事って幸せですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん^^

あらためて、
お誕生日!
おめでとう~~!v-308v-315

すっごい、プレゼントたくさんだね~^^
ベッドやおもちゃや おやつ、手作りのワンピースまで!^^
よかったねえ!^^

うふふ^m^
LOLOちゃん、MOREちゃんたちから回収しちゃって
自分のプレゼントだってちゃんと、分かってるんですねえ^^

おお~!
ちゃんと、正装してお行儀よく食事を待ってたなんて、
レディです!
すごいよ、COCOちゃん^^v

これからも、LOLOちゃん、MOREちゃんと、
仲良く元気いっぱいに、過ごしてね^^v

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~~~
素敵なプレゼントがいっぱいだぁ~(#^.^#)
これ、ぜ~~~んぶ
COCOちゃんのだもんね~ウンウン♪
だけど・・
チ~とだけ、幸せのお裾わけを
優しいお姉ちゃまにもあげよっか。
きっと、良い事があるよ~~~(#^.^#)

ワンピもCCOCOちゃん
とっても可愛くて似合ってるよ~
どこから見ても、素敵なレディにしか見えないって\(^o^)/

バースデ―ディナ~は超豪華だね♪
来月9歳のお誕生日を迎えるラブには
とっても見せられないわ(笑)

COCOちゃん
改めて・・
HappyBirthday\(^o^)/

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> COCOちゃん、ほんとレディだわ。
そうでしょう??(^-^; 馬子にも衣装とはこのことですよ(´▽`*)アハハ

> お洋服が変わると、中身まで変わっちゃうのね。
> でも、いつものやんちゃなCOCOちゃんにはみえないからすごい。
私もビックリしたよ。キチンと伏せして、おすましで待ってるから(^-^;
いっつもはチョコチョコして。。るのに(´▽`*)アハハ
やんちゃさんもたまにはスカート履かせないと。。て思ったよ(^_^;)

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 馬子にも衣装だなんて言いませんよ!(笑)
> 素敵なお洋服を着て、お行儀も良く、すっかりレディーに変身したCOCOちゃんかわいいv-10
いやいや。。やっぱ馬子にも衣装だよぉ~~(´▽`*)アハハ
だけど。。ちと態度までレディーぽくなってるのはビックリした。
なんだろ??人間が着物を着ると。。ちとおしとやかに歩くのと同じかな??(^_^;)

> おやつの選別をするLOLOちゃんの必死さに思わず笑ってしまったよ。
そうでしょ?必死ですよ。これにしよか?こちにしよか??てな感じで
笑っちゃいました(´▽`*)アハハ

> ボールをみつめるMOREちゃんの眼差しが真剣・・・ボール大好きなのね。
> そんなMOREちゃんの気迫にも負けずボールを取り返したCOCOちゃん、3歳になって少し強くなったのかな!?
> COCOちゃんはMOREちゃんが怖いの??
> MOREお姉ちゃんはガツンと一喝する時があるのかな・・・
> 我が家もクッキーはちょっと恐れられていますv-356
> エースなんて、クッキーのウゥーーという声を聞くと落ち着きなくなるんですよ。
(´▽`*)アハハ エースちゃん。クッキーちゃんが怖いのねぇ。
我が家はね。MOREはLOLO姉が怖い。。
COCOはMORE姉とLOLO姉が怖いってな感じです。
LOLOも普段何しても怒らないんだけど。。しつこい時には、MOREとか首根っこ押さえつけられて
ピョコんてへそ天にされちゃうからねぇ(^_^;)
んで。。MOREも乗っかろうが、抑え込まれて舐められようが。。
怒らないんだけど。。ボールとかオモチャだけは、自分のを取ったら。。
ぐぅ~~~て低い声でにらみを聞かせて怒るの。。それがCOCOは怖いみたいです(^-^;
COCOには、それで丁度いいぐらいだけどねぇ

> これからもずっと仲良しで元気なLOCOMO娘ちゃんの姿を楽しみにしていますe-266
> 茶髪のおてんばさんの活躍も期待してるからね!!
> 改めて
> COCOちゃん お誕生日おめでとうv-315
ありがとうございます(*^_^*)
茶髪のお転婆はきっと健在だな。。(^-^;
でも。。。たまにはスカートを履かせようって今回思ったよ(´▽`*)アハハ

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんにお誕生日プレゼント
> どれも素敵ですね♪
(^-^)/はい。本当素敵なプレゼントいただいて。。
家族皆で大喜びでした。

> COCOちゃんもすごく気に入ってくれたようで
> きっと送って下さった方も、これを見て大喜びですね。
COCOは、本当嬉しそうでした。
自分のだってわかったみたいです。いつもより。。一層ニコニコさんでしたからね。

> ディナーも手が込んでて凄いです!
> うちの子たちには見せられないわ(笑)
(^-^;。。いえいえ。
焼いた。。炒めた。。茹でた。。だけだからなぁ。。
ケーキも買ってあげたかったんだけどねぇ。。
私の汚いケーキで我慢してもらったよ(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 1番下の写真なんか、普段のお転婆COCOちゃんを忘れさせてしまう
> お嬢様犬になってる!
そうでしょう~~そうでしょう~~~ヽ(´ー`)ノ←超親バカ炸裂。
これが一番驚いたの。。オヤツもなんにもしてないのよ。
ふと見ると。。こうして私の作っているご飯を待ってたんですよぉ~~
超ビックリだよぉ~~(*^_^*)
やっぱスカートは履かさないとだね(´∀`)v

> こんなにたくさんの嬉しいお届け物。
> 普段のTOMOママさんの人柄だね。
> 3姉妹ちゃん、幸せ!
本当嬉しいプレゼントでした。心をいっぱい感じさせてもらって。。
温かいバースデーになったもの。
そうね。娘達は本当に可愛がったいただいて。。幸せだって思うよ。

> あ、ディナーもだよ。
> まりりんも来年のお誕生日には頑張らなくちゃ!
> たった1ワンなんだから。
(*^_^*)hahaさんがすごく頑張ってるもの。
dinner(ーー;)もっと豪華にしてあげたかったし。。
ケーキも買ってあげたかったんだけどね。
今回は汚いけど。。愛情たっぷりのケーキで我慢してもらったよ(´∀`)v

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~(^^)
> ご紹介ありがとうございます。
とんでもない。。こちらこそ。。こんなに素敵で温かいプレゼントを
ありがとうございました(*^_^*)
家族揃って大喜びでした。

> うちで ちぃのあが 喜んで使っているものセレクトです。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
ベッドはちぃちゃん。
んで、ボールはのあ坊。。だものねぇ~~

> COCOたんと MORE姉ちゃんが ボールで遊んでる姿をブログで見ていたので
> こののあ坊お気に入りボールは 外せない一品でした。
> 喜んでもらえてうれしかった~(^^)
このボール本当好きみたいで、次の日このボールと以前から持っているボールとを
持ってチワワママさんと遊びに行ったんだけど・・
MORE、COCOは他のボールよりこのボールの取り合いでした。
しかも。。(^-^;RIRU兄まで。。このボールを欲しがって。。
口にくわえた感覚がいいんだろうねぇ~~~サイズもいい感じだものね。
バッチリですよ~~~。

> ワンピもサイズ 良いようで安心しました。
> ちぃ姫より 少しサイズを小さ目に作って正解でした。
> スカート部分は 長めに作ってるので 今回はこれで よろしくです(^^)
ホントに測って作ったようにピッタリでした。
ピチピチでもなく。。大きすぎず。。本当ビックリですよ。
以前いただいたエプロンといい、今回といい。。やっぱば~ばさん上手だよぉ~~。

> でも・・・ よく似合ってますよ~
> パパさんもお転婆さんって言ってますが
> なんのなんの~ 素敵なレディーさんです。
馬子にも衣装だよね。ビックリでした(´∀`)
茶髪の超お転婆が。。レディーにみえたもの(*^_^*)v

> ちぃも こういう感じの洋服を着た時だけ
> レディーさんです(笑)
(´▽`*)アハハ ちぃちゃんもお転婆さんだものねぇ~~(´∀`)v

> 普段は シンプルな服装が好きなんですが
> たま~に こういう感じの服も着せたくなるんです。
分かります。やっぱ女の子だから。。こんな可愛いスカートを・・て思うよね。
それは母親の思いなんでしょうねぇ~~。
だけど。。パパも見て。。顔を崩すぐらい嬉しそうに笑ってましたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> COCOたん 着てくれてありがとう~
> ば~ば とってもうれしいよ~ o(^▽^)o
COCO「のあば~ばたん。ホントにありなとぉ~~ですぅよぉ~
あちね。レディーになれたですぅよ。んでね。いっぱいいっぱいお上品さんに
なったですぅ。
ママがねぇ。このお洋服さんは、よそ行きさんですから。。これから。。
大事な日さんの時には着るですぅよぉ~~て言ってたですぅよぉ~(*'▽'*)♪。
あち。。いっぱいさん。レディさんになるですぅ。ありなとですぅよぉ。」

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんに心のこもった素敵なプレゼントが届きましたね^^
(^-^)/はい。ホント嬉しい温かいプレゼントで。。
ほっこりしたバースデーになりました。

> ワンピースも似合っていて可愛い(*^^*)
ありがとうございます。そう言ってやってくださって嬉しいです。
てか。。レディに見えるでしょ??(^凹^)がはは←真の親バカ。

> というかCOCOちゃんがパピーみたいな可愛さですね♡
(*^_^*)ありがとう。まだまだパピっ子です(´∀`)このままでいて欲しいな。。
て思っています(*^_^*)v

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは〜
> COCOちゃん、言葉の理解出来てるのね〜。自分へのプレゼントって!!
そうなの。。私もビックリでした。
パパとも見ながらビックリですよ。どうやら。。様子を見ていると。。
ホント分かっているようでした。

> ウチも冬ベットは、寝袋タイプです。
> 上手に潜ってUターンして顔を出した姿なんて
> メロメロになりますよ(笑)
そうなんですねぇ~~。
もっさんのその姿想像したよ(^-^)vそりゃぁ。。メロメロだね。
我が家もLOLOとCOCOは潜るのが大好きなんで。。きっと入ると思う。

> LOCOMO娘ちゃん達なら、みんなで入っちゃったりして〜
(´▽`*)アハハ きっとね。LOLOとCOCOは一緒に入りそうですね。

> 沢山の方に祝ってもらえる事って幸せですね〜
本当に嬉しいです。たくさんの方に温かいお祝いをいただいて。。
そして。。こうして温かいプレゼントをいただいて。。
娘達は幸せ者ですよ。本当感謝です。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらためて、
> お誕生日!
> おめでとう~~!v-308v-315
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいなぁ~~~また言ってもらって。

> すっごい、プレゼントたくさんだね~^^
> ベッドやおもちゃや おやつ、手作りのワンピースまで!^^
> よかったねえ!^^
そうなんです。。いっぱい出てきて。。それだけではなく。。
手作りやカード。。本当心がいっぱい詰まったプレゼントです。

> うふふ^m^
> LOLOちゃん、MOREちゃんたちから回収しちゃって
> 自分のプレゼントだってちゃんと、分かってるんですねえ^^
これには私もビックリでした。
お姉ちゃん達が取った物を、普段は取りには行かないんですよ。
今回は、ホント分かってるんだなぁ~~て思った。
パパとも見てて。。分かってるんだよねぇ~~て笑ってたの(*^_^*)

> おお~!
> ちゃんと、正装してお行儀よく食事を待ってたなんて、
> レディです!
> すごいよ、COCOちゃん^^v
すごいでしょ??これもビックリでした。
いつもは、準備している間中ちょこまかちょこまかと動き回っているのに。。
ふと見たらば。。このスタイル。
ぎゃはぁ~~~~て写真撮った後。。
駆け寄って(*´・з・`*)チュッ♪しちゃったよ。

COCO「あちも。。レディさんになったですぅからねぇ~~\(//∇//)\えへへ」

> これからも、LOLOちゃん、MOREちゃんと、
> 仲良く元気いっぱいに、過ごしてね^^v
ありがとうございます(^-^)v
元気いっぱいで仲良しさんで。。ずっとずっと見てやってて
くださいね(^-^)v

こんにちわ♪
COCOちゃん お揃いのドレスがすっごく似合っていますね~♪
そして素敵なレディーさんです.*・゚
TOMOママさんもパパさんも レディーCOCOちゃんの成長に感激だったことではないでしょうか(*^_^*)
おもちゃもウマウマもカードも のあばぁ~ばさんの温かいお気持が伝わってきますね
愛情いっぱいの祝福の中でおめでとうございます
COCOちゃん ほんといお幸せです~v(*^^)v
COCOちゃんはこのボールはぜったい離したくなかったんですね♥♡

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~~~
> 素敵なプレゼントがいっぱいだぁ~(#^.^#)
でしょう~~~。ホントに温かくて優しいプレゼント
素敵なバースデーになりました。

> これ、ぜ~~~んぶ
> COCOちゃんのだもんね~ウンウン♪
> だけど・・
> チ~とだけ、幸せのお裾わけを
> 優しいお姉ちゃまにもあげよっか。
> きっと、良い事があるよ~~~(#^.^#)
COCO「そですよぉ~~これみ~~んなあちのですぅよぉ。
え・・??ち~とだけですぅかぁ??
う・・ん。。いいですぅよぉ~~ち~~とだけですぅよぉ~~
イイことさんがあるですぅねぇ。。(*´д`*)えへへ」

> ワンピもCCOCOちゃん
> とっても可愛くて似合ってるよ~
> どこから見ても、素敵なレディにしか見えないって\(^o^)/
COCO「ohたん。。そですぅかぁ??\(//∇//)\そですぅよねぇ~~
あち。。だってレディさんですぅからぁねぇ~~えへっ」

馬子にも衣装でしょ(´▽`*)アハハ

> バースデ―ディナ~は超豪華だね♪
> 来月9歳のお誕生日を迎えるラブには
> とっても見せられないわ(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ラブちゃん来月だなぁ~~て思ってたの。
MOREがもう少しで9歳。。同級生なんだよねぇ~(*^_^*)v
近くだったら。。絶対一緒にバースデーパーティとか
しちゃうのになぁ~~。
ラブちゃんは幸せ者だよ。だって。。ohさんの子なんだもの(*^_^*)v

> COCOちゃん
> 改めて・・
> HappyBirthday\(^o^)/
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためて 生まれてから3年経ったCOCOたん!誕生日おめでとう
これからも ずっとずっとPAPAとMAMAと姉たん達のそばにいるんだよぉ~~(^_^)

健気にMOREしゃんからボールを取り返したんだねぇ
相当!勇気が行ったことだけど、ちゃんと「自分の!」ってわかっているところが凄いさんです
こうしてどんどんお姉さんになっていくんだね(^O^)

ワンピースを着て、言われなくてもおとなしく食事を待っていたんだね(゚o゚;;
お姉さんになったことを自覚しているのかなぁ~?
すごく成長してるんだなぁ~って思っちゃったぁ だってドレスを着た人間の女の子みたいに
主役だから 偉いさんになって みんなを驚かしているような気がする!!

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> COCOちゃん お揃いのドレスがすっごく似合っていますね~♪
> そして素敵なレディーさんです.*・゚
ありがとうございます(*^_^*) ちとはレディーに見えるでしょ?(^-^)v
COCO「れぃんたん。ありなとぉ~ですぅよ。
あち。。\(//∇//)\えへへ。。素敵なレディさんですぅかぁ??嬉しいですぅよぉ~」

> TOMOママさんもパパさんも レディーCOCOちゃんの成長に感激だったことではないでしょうか(*^_^*)
(^-^)/はい。。そりゃぁ~もう。パパはデレデレの嬉しいお顔になってましたし。。
私も。。「きゃぁ~~~~レディーさんねぇ~~」と抱きしめちゃったりでしたよ(´▽`*)アハハ

> おもちゃもウマウマもカードも のあばぁ~ばさんの温かいお気持が伝わってきますね
> 愛情いっぱいの祝福の中でおめでとうございます
ありがとうございます(*^_^*)
ホントに温かい気持ちと一緒に良いバースデーの日を過ごせました。

> COCOちゃん ほんといお幸せです~v(*^^)v
> COCOちゃんはこのボールはぜったい離したくなかったんですね♥♡
(*^_^*)嬉しいです。そね。たくさんの方に祝福の言葉をいただいて。。
こうして温かいプレゼントまでいただいて。。COCOは幸せ者ですよね。

そうなの。。プレゼントは自分のだって思ったみたいで。。
ベッドもワンちゃん枕も。。ボールも独占していました。
オヤツは皆で分けるってわかってたみたいですよ(´▽`*)アハハ

こんにちはぁ~♪

COCOちゃんのお誕生日にお友達からプレゼントが届いたんですね^^
不思議だけど、自分に届いたってわかるのがすごいですよね。
LOLOちゃんもMOREちゃんも何が入ってるのか気になるよね~(笑)
MOREちゃんにボール取られても奪いに行ったCOCOちゃん、すごいっ
やっぱり自分にもらったものだから取られたくないのね。
イヤさんですぅ~のお顔がたまらなく可愛いわ~^^
でもたまにはお姉ちゃんにも貸してあげてね♪

すぺさるディナーすっごい美味しそうです!!
COCOちゃん、良かったね~~^^
私はケーキだけだったので・・・(しかもオーダーで自分で作ってないし ヾ(;´▽`A 汗汗)
来年はTOMOママさん見習って手作りしてみようかなぁ~。

COCOちゃん、可愛いお洋服だね^^
すっかりレディさんですよ~♪
こんな姿でパパをお出迎えなんて・・・
そりゃ~パパさんメロメロだったでしょうね (〃▽〃)

こんばんは

素敵なプレゼントですね
皆実用的なものばかりだし
とても心がこもってて素敵だと思います
お洋服とても可愛いですね
ディナーママさんが全部作ったんですか
凄い豪華じゃないですか
人間のかと思いました
COCOちゃんは幸せ者ですねv-266

COCOちゃん
すっかりレディさんですね~
お洋服に合わせてみたのかな(*^^*)♪
たくさんのプレゼントに手作りのお洋服
そしてメッセージカード
こんな嬉しいプレゼントはありませんね~
そしてそしてバースデーディナーも美味しそう♪
あらっ♪
食べ方までお上品になっちゃった?

COCOちゃん良かったねぇ~
お誕生日プレゼント一杯貰ってゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
潜れるベッドにワンコの顎枕、おやつにボールまで、
極め付けはワンピース、着れば立派なレディーに変身ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

やっぱおてんばでも女の子なんですよねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
着ると性格まで変える魔法のワンピース゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ボールたまにはMORE姉ちゃんにも貸しちゃってね、

テーブル一杯の誕生日ディナー凄いですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
皆喜んで食べたでしょうねぇ~、目に浮かびます。

ショーンです
COCOちゃんに溢れんばかりのプレゼント!
いや、ホントに溢れてますね♪
でも、お姉ちゃんたちが狙うからCOCOちゃんも
気が気じゃないねぇ、しっかり自己主張できたのは
偉いね、やったね

COCOちゃん素敵なプレゼントいっぱい良かったね~
お料理も本格的♪三ツ星ですわ(^^)
上品なれでぇさんですぅ~~(*^_^*)

四葉にメッセージ嬉しいですよね~
幸せいっぱい♪少し分けてください・・・みたいな(笑)

うんうん^^COCOたん素敵なレディーです
かわいいワンピース嬉しいね。ちゃんとわかってる
これは自分へのおたんじょうびプレゼントだってね
良かったねCOCOたんのこと大好きな お友達から
最高のプレゼントが届いて♪
そしてママの手料理おいしそう~
おばちゃんの手抜きとは違うってルイが怒ってる(笑)
COCOたんあらためて お誕生日おめでとう
もっと素敵なレディーになってね^^

ステキなプレゼントがいっぱいo(^o^)o
中でも手作りワンピCOCOちゃんピッタリ(^o^)似合ってるよ(^_^)v
さすがのあばーばさん♪
すっかりステキなレディ~に変身しちゃった。ふふっ
ステキなお洋服きてお出かけが楽しみだね。           COCOちゃん、ちゃんと自分の!ってわかるのね。      カチコーーーイ                

ほーんと
こころがこもったステキなプレゼント
COCOちゃんも感じてますね~^^

ワンたちって
大人の気持ちが分かりますよね。
空気読めます!^^
 

COCOちゃんあらためて~
3歳レディ~おめでとぉv-20

みーんなわかってるんだねぇ~
自分へのプレゼントだってこととか、そこに込められている思いもすべて。

COCOちゃんもうすっかり素敵なレディになってるよ~
じゃじゃ馬にステキレディ要素が加わったら最強!

MORE姉もLOLO姉もそれぞれステキなレディ♡
良いお手本♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためまして、COCOちゃんお誕生日おめでとうございますー☆
小さな小さな末っ子ちゃんも、
ちょっとずつオトナになっているのですね。
かわいいワンピースを着たお写真、どっからどう見ても素敵レディですよ~^^
うちの暴れん坊妹ワンコも、ちゃんとオトナになれるかな・・^^;

お友達からの嬉しいプレゼントに、あったかディナー。
パパとママ、お姉ちゃんたちの愛情いっぱいもらって、
COCOちゃんは幸せワンコさんですね。
今度はプレゼントのボールで遊んでいる様子、見せてくださいね!!

こんにちは(^^)
COCOちゃんお誕生日おめでとう~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
ワンピースとっても似合ってます♡りっぱなレディーですね(*^^*)V

LOLOちゃん&MOREちゃんもプレゼントのおすそ分けに、目がキラ~ン(@∀@

可愛いですね♪

お食事もとっても美味しそう~(><)

これからも家族末永~く、お幸せに暮らしてくださいませ~o(*⌒―⌒*)o

こんばんは!あ~、COCOさんのバースデーが過ぎてしまっていた!しまった!
遅くなりましたが、3歳のお誕生日おめでとう!まろちゃんの約一カ月後がCOCOさんの
お誕生日でしたね。そしてステキなプレゼントの数々、これは嬉しい!(^-^)ぜ~んぶ
COCOさんのだもんね!ふふ。COCOさん、これからも元気で可愛らしい姿を楽しみに
しているよ!本当におめでとう♪

おはようございます

COCOちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なレディーさんがお出迎えしてくれたら
パパさんの疲れも吹っ飛んじゃいますね。
COCOちゃんがMORE姉たんにボール取り返しに行く姿想像したら
微笑ましくって思わず笑っちゃいました。笑

Re:トッタィさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらためて 生まれてから3年経ったCOCOたん!誕生日おめでとう
> これからも ずっとずっとPAPAとMAMAと姉たん達のそばにいるんだよぉ~~(^_^)
ありがとうございます(;_;)嬉しいわぁ~~~何度もありがとう。

> 健気にMOREしゃんからボールを取り返したんだねぇ
> 相当!勇気が行ったことだけど、ちゃんと「自分の!」ってわかっているところが凄いさんです
> こうしてどんどんお姉さんになっていくんだね(^O^)
そだね。COCOにとっては、勇気をいっぱい出してぇ~~~だったでしょうね(*^_^*)
そして。。ホント・・こうして、少しずつお姉さんになっていく。。
嬉しいような。。。寂しいような・・ですヽ(;▽;)ノ。。

> ワンピースを着て、言われなくてもおとなしく食事を待っていたんだね(゚o゚;;
> お姉さんになったことを自覚しているのかなぁ~?
> すごく成長してるんだなぁ~って思っちゃったぁ だってドレスを着た人間の女の子みたいに
> 主役だから 偉いさんになって みんなを驚かしているような気がする!!
(´▽`*)アハハ そうかもしれないね。
自分が主役ってちゃんと分かっているから、偉いさんして(^-^;
脅かしてくれたのかもですね(*^_^*)。
とにかくワンピースを自分だけ着せてもらったこともご機嫌だったみたいで(^-^;
おしとやかな行動をしていました(´▽`*)アハハ
面白いよね。ちゃんと分かってるんだなぁ~~~て見てて思った(*^_^*)v

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはぁ~♪
> COCOちゃんのお誕生日にお友達からプレゼントが届いたんですね^^
(^-^)/はい。とても素敵なお誕生日プレでした~~ヽ(´ー`)ノ

> 不思議だけど、自分に届いたってわかるのがすごいですよね。
> LOLOちゃんもMOREちゃんも何が入ってるのか気になるよね~(笑)
ホントにねぇ。最初にお話した時。。嬉しそうなお顔になったの。
その後。。様子見てて、パパとも、「ちゃんと分かってるねぇ~」て話したの。
お姉ちゃん達も、いつもよりは、ちと遠慮気味(´▽`*)アハハ
ちゃんと、お祝いしてくれてるんだよねぇ。

> MOREちゃんにボール取られても奪いに行ったCOCOちゃん、すごいっ
> やっぱり自分にもらったものだから取られたくないのね。
> イヤさんですぅ~のお顔がたまらなく可愛いわ~^^
> でもたまにはお姉ちゃんにも貸してあげてね♪
そうなの。。これにはビックリでした。いっぱい頑張って取りに行ったんだよね。
COCO「あい。。ゆきたん。すこちだけ。。ですぅけどぉ、
MORE姉たんにも貸ちてあげるさんですぅ。。よ。\(//∇//)\えへへ」

> すぺさるディナーすっごい美味しそうです!!
> COCOちゃん、良かったね~~^^
> 私はケーキだけだったので・・・(しかもオーダーで自分で作ってないし ヾ(;´▽`A 汗汗)
> 来年はTOMOママさん見習って手作りしてみようかなぁ~。
いやぁ~~~すごく可愛いケーキ。。COCOが見たら。。羨ましがるよ(^-^;
「あちは茶色い汚いケーキぃ~~~」って言われちゃうよ(´▽`*)アハハ
私も来年は、もうちと可愛く作るよ(^-^;

> COCOちゃん、可愛いお洋服だね^^
> すっかりレディさんですよ~♪
> こんな姿でパパをお出迎えなんて・・・
> そりゃ~パパさんメロメロだったでしょうね (〃▽〃)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。パパね。デレデレ笑顔で嬉しそうでしたよぉ~
馬子にも衣装でしょ??(´▽`*)アハハ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 素敵なプレゼントですね
> 皆実用的なものばかりだし
> とても心がこもってて素敵だと思います
(^-^)/はい。本当に素敵なプレゼントで、家族皆ほっこりと幸せな
バースデーを過ごせました(*^_^*)v

> お洋服とても可愛いですね
可愛いでしょ~~~
馬子にも衣装だよねぇ~~(´▽`*)アハハ
これから、ちっとは、可愛い服も着せてやらないとぉ~~て思いました(*^_^*)

> ディナーママさんが全部作ったんですか
> 凄い豪華じゃないですか
> 人間のかと思いました
> COCOちゃんは幸せ者ですねv-266
(^-^;うん。ホント。。炒める、焼く。。煮るぐらいだけどねぇ(^_^;)
でも(*^_^*)すごく喜んで食べてくれて、作った甲斐がありましたぁ~。
ありがとう(*^_^*)v

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん
> すっかりレディさんですね~
> お洋服に合わせてみたのかな(*^^*)♪
(´▽`*)アハハ そうなの。きっとそうね。
お洋服に合わせて。。お行儀よくしてみたのかも・・だね。
人間だって、着物着ると、しとしとと、歩くものねぇ~~(´▽`*)アハハ

> たくさんのプレゼントに手作りのお洋服
> そしてメッセージカード
> こんな嬉しいプレゼントはありませんね~
ヽ(´ー`)ノそうでしょう~~ホントにステキなプレゼントに、
家族。。皆ほっこり。いいバースデーになりましたもの(*^_^*)

> そしてそしてバースデーディナーも美味しそう♪
> あらっ♪
> 食べ方までお上品になっちゃった?
(´▽`*)アハハ 焼く、炒める、煮るだけの簡単dinnerだけど。。
ガツガツと喜んで食べてくれました。
そそ。COCOがいつもよりもお上品な食べ方だったのにもビックリでした*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん良かったねぇ~
> お誕生日プレゼント一杯貰ってゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
COCO「toshioたん。すっごくいっぱいさんもらったですぅよぉ~~
嬉しかったですぅよぉ~~\(//∇//)\えへへ」

> 潜れるベッドにワンコの顎枕、おやつにボールまで、
> 極め付けはワンピース、着れば立派なレディーに変身ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(*^_^*)ステキなプレゼントでしょう~~
そそ。やっぱ馬子にも衣装だよね。
たまには、こんな可愛いのも着せてやらないとなぁ~~て思いました(*^_^*)v

> やっぱおてんばでも女の子なんですよねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> 着ると性格まで変える魔法のワンピース゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> ボールたまにはMORE姉ちゃんにも貸しちゃってね、
そうだねぇ~~~。なんかね。嬉しそうだったものね。
着物を着ると、人間がおしとやかに歩くように、
このワンピース着たCOCOはいつもとは違う行動でした(´▽`*)アハハ
面白いよねぇ~~~
COCO「ボールさん。。。たまさんには、MORE姉たんにも貸ちてあげるぅですぅ。。
ちっとさんだけですぅよぉ~~(*^_^*)v」

> テーブル一杯の誕生日ディナー凄いですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
> 皆喜んで食べたでしょうねぇ~、目に浮かびます。
(^_^;)。。テーブルいっぱいは、dinnerというよりは、手巻き寿司で。。
広げざるを得ない状況だったの(^_^;)。。
んで、テーブルで食べさせると、それが無茶苦茶になりそうで・・(^-^;
諦めました(*^_^*)v

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> COCOちゃんに溢れんばかりのプレゼント!
> いや、ホントに溢れてますね♪
(^-^)/はい。本当に愛情溢れたプレゼント。。
とても温かいステキなバースデーになりましたヽ(´ー`)ノ

> でも、お姉ちゃんたちが狙うからCOCOちゃんも
> 気が気じゃないねぇ、しっかり自己主張できたのは
> 偉いね、やったね
(´▽`*)アハハ そうなの。。ひとつひとついちいち、
「COCOのですぅよぉ~~」て言いに言ってました(^_^;)。。
お姉ちゃん達もちと遠慮気味だけど。。気になるんだよねぇ(^凹^)がはは。
でも(*^_^*)ボールは、本当ビックリでした。
ちゃんと分かってるんだなぁ~~て(^-^;思ったよ。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん素敵なプレゼントいっぱい良かったね~
COCO「あい(*^_^*) 。しんたん。ありなとぉ~ですぅ。
いっぱいさんのプレゼントさん。。いっぱいさん嬉しいですぅよぉ~~」

> お料理も本格的♪三ツ星ですわ(^^)
ぎゃハハ(≧∇≦)。焼く、煮る、炒めるの・・簡単な料理だけど。。
娘達には大好評で(^-^;良かったです。

> 上品なれでぇさんですぅ~~(*^_^*)
(*^_^*)馬子にも衣装~~
これからは、ちとは可愛いお洋服着せてあげないとぉ~~ですね(*^_^*)

> 四葉にメッセージ嬉しいですよね~
> 幸せいっぱい♪少し分けてください・・・みたいな(笑)
四つ葉は大好き(*^_^*)
温かさが染み渡ってくるメッセージでした。
(*^_^*)嬉しいことですよね。

Re:はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うんうん^^COCOたん素敵なレディーです
> かわいいワンピース嬉しいね。ちゃんとわかってる
> これは自分へのおたんじょうびプレゼントだってね
ありがとう(*^_^*)
そうなの。。ちゃんと分かってるなぁ~~て見てて思いましたよ(´▽`*)アハハ

> 良かったねCOCOたんのこと大好きな お友達から
> 最高のプレゼントが届いて♪
COCO「ありなとぉ~~です。はてちょびたん。
いっぱいさんの嬉しいさんのプレゼントでしたぁよぉ~~
あち\(//∇//)\レディーさんになったですぅよぉ~~」

> そしてママの手料理おいしそう~
> おばちゃんの手抜きとは違うってルイが怒ってる(笑)
(*´д`*)えへへ。炒める、焼く、煮るだけの簡単なものだけど。。
大喜びしてくれて良かったです(^-^;
ケーキ汚いけどね(≧∇≦)

> COCOたんあらためて お誕生日おめでとう
> もっと素敵なレディーになってね^^
COCO「ありなとぉ~ですぅよぉ。
いっぱいレディーさんになるですぅよぉ~」

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ステキなプレゼントがいっぱいo(^o^)o
ありがとう(*^_^*)本当にステキで温かいプレゼントで。。
いいバースデーが出来ました(^-^)v

> 中でも手作りワンピCOCOちゃんピッタリ(^o^)似合ってるよ(^_^)v
> さすがのあばーばさん♪
> すっかりステキなレディ~に変身しちゃった。ふふっ
> ステキなお洋服きてお出かけが楽しみだね。
本当サイズピッタリで。。馬子にも衣装でしょ??(´▽`*)アハハ
COCO「\(//∇//)\えへへ。レディーさんですぅよぉ~~
かわいいさんですぅ~~このワンピさん着て、いっぱいさん、
レディーになるですぅよぉ~」
           
> COCOちゃん、ちゃんと自分の!ってわかるのね。      カチコーーーイ              
(*^_^*)そうなの。ちゃんと分かってるんです。
こんな風にいちいちお姉ちゃんに自分のだと主張しに行くのは初めてだったし、
ボールにはビックリでしたもの。
すごいよね。やっぱ話して聞かせてやって良かったです(*^_^*)v
嬉しそうでしたから(^-^)v

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほーんと
> こころがこもったステキなプレゼント
> COCOちゃんも感じてますね~^^
(^-^)/はい。本当に温かい心のこもったプレゼント。。
家族揃ってほっこりとステキなバースデーになりました。
COCOもちゃんと分かってるみたいでした。
すごく嬉しそうでしたもの(*^_^*)v

> ワンたちって
> 大人の気持ちが分かりますよね。
> 空気読めます!^^
そうなのよね。本当、なんでも、やっぱりちゃんとお話してあげないとぉ~~て
思いました(*^_^*)v嬉しそうにね。
ニコニコ笑うのよねぇ~~。感じるんだろうねぇ。

Re:くぅ☆ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんあらためて~
> 3歳レディ~おめでとぉv-20
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ嬉しいですよぉ~

> みーんなわかってるんだねぇ~
> 自分へのプレゼントだってこととか、そこに込められている思いもすべて。
うん。分かってるんだって思います。
COCOは自分へのプレゼントだって。。そして姉たんたちは、COCOが今日は主役だって(*^_^*)
控えめでしたもの。
感じるんだろうねぇ~~~ホントに嬉しそうにしていましたから(*^_^*)v

> COCOちゃんもうすっかり素敵なレディになってるよ~
> じゃじゃ馬にステキレディ要素が加わったら最強!
(´▽`*)アハハ 馬子にも衣装でしょう~~?
COCO「ありなとぉ~ですぅよぉ。くぅママたん。あちね。レディさんですぅよぉ~
じゃじゃ馬レディさんですぅ\(//∇//)\えへへ」

> MORE姉もLOLO姉もそれぞれステキなレディ♡
> 良いお手本♪
ありがとう(*^_^*)ホントに、LOLOもMOREもCOCOにとって、
ステキなお姉ちゃんだなぁ~~て思います。
見てて。。ちゃんと祝ってやってくれているのが分かるの(*^_^*)v
見習っていっぱい憶えて欲しいです(*^_^*)

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらためまして、COCOちゃんお誕生日おめでとうございますー☆
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいわぁ~~

> 小さな小さな末っ子ちゃんも、
> ちょっとずつオトナになっているのですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに少しずつだけど。。大人になっているんですよね(;_;)
嬉しいような。。寂しいような。。でも。。元気にレディーに成長してほしいです。

> かわいいワンピースを着たお写真、どっからどう見ても素敵レディですよ~^^
> うちの暴れん坊妹ワンコも、ちゃんとオトナになれるかな・・^^;
馬子にも衣装でしょう~~~(*^_^*)
くるみちゃんも。。ホント少しずつ愛くるしいお顔で大人になって行ってるんだよね。
ずっとパピーでいて欲しいけどねぇ(*^_^*)v

> お友達からの嬉しいプレゼントに、あったかディナー。
> パパとママ、お姉ちゃんたちの愛情いっぱいもらって、
> COCOちゃんは幸せワンコさんですね。
> 今度はプレゼントのボールで遊んでいる様子、見せてくださいね!!
本当ありがとう~~~嬉しい言葉(;_;)。。
温かいプレゼントで、ステキなバースデーになりました。
次の日にチワワママちゃん達と、一緒に思いっきり遊んだので、
また、ボールで遊ぶ様子見てやってくださいねぇ~~ヽ(´ー`)ノ

Re:かあちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> COCOちゃんお誕生日おめでとう~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。かあちゃん。

> ワンピースとっても似合ってます♡りっぱなレディーですね(*^^*)V
(´▽`*)アハハ 馬子にも衣装でしょ??
こんな素敵なワンピースをいただいて。。しっかりとレディーに育ててあげないと~~
です(*^_^*)v

> LOLOちゃん&MOREちゃんもプレゼントのおすそ分けに、目がキラ~ン(@∀@
> 可愛いですね♪
ちゃんとLOLO、MOREも分かってるんです。
ちとは、遠慮気味でしたからねぇ(´▽`*)アハハ
COCOは、始終嬉しそうでした(*^_^*)v

> お食事もとっても美味しそう~(><)
ありがとうございます(*^_^*)。簡単手料理だけど。。大好評だったので満足です。

> これからも家族末永~く、お幸せに暮らしてくださいませ~o(*⌒―⌒*)o
ありがとうねぇ~~ヽ(´ー`)ノ
元気に。。一緒に。。それだけです(*^_^*)v

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!あ~、COCOさんのバースデーが過ぎてしまっていた!しまった!
> 遅くなりましたが、3歳のお誕生日おめでとう!まろちゃんの約一カ月後がCOCOさんの
> お誕生日でしたね。
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですよぉ~~
そねぇ~~まろちゃんの約1ヶ月後(^-^)。なんか近いから嬉しいです。

> そしてステキなプレゼントの数々、これは嬉しい!(^-^)ぜ~んぶ
> COCOさんのだもんね!ふふ。COCOさん、これからも元気で可愛らしい姿を楽しみに
> しているよ!本当におめでとう♪
COCO「いっぱいさんのプレゼントさんですぅよぉ~~
あち。。いっぱいさん祝ってもらったですぅよぉ~~(^-^)元気さんで頑張るさんですぅ~
ありなとぉ~~ふくまろたん。」

Re:もんてらすさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとう!
ありがとうございます(^-^)嬉しいです。もんてらすさん。

> 素敵なレディーさんがお出迎えしてくれたら
> パパさんの疲れも吹っ飛んじゃいますね。
(´▽`*)アハハ。そりゃぁ~~デレデレ笑顔で嬉しそうにしていました。
きっと、そうね。見た瞬間に疲れ吹っ飛んだかもですねぇ~~ヽ(´ー`)ノ

> COCOちゃんがMORE姉たんにボール取り返しに行く姿想像したら
> 微笑ましくって思わず笑っちゃいました。笑
(^-^)頑張ったんですよねぇ~~~
いつもは、違うオモチャやボールで我慢するんだけどね。
この日は違った(*^_^*)。
ちゃんと、自分へのプレゼントって分かってるんですよね。
可愛かったですヽ(´ー`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/600-984320ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南三陸さんさん商店街での再会(東北被災地への旅NO6) «  | BLOG TOP |  » 気仙沼マルシェの再会&気仙沼復興商店街の出会い(東北被災地への旅NO5)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

