QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

COCO。此処(ココ)にいてくれてありがとう@動画パピーCOCO - 2013.11.01 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

本日は、東北の旅を一時中断して、異なる記事で失礼します。
また、本日は大切な日なので。。皆様へは読み逃げ訪問になりますことをご了承下さい。


ac_02.gif


というのも。。本日11月1日は、COCOの3歳の誕生日なんです。

「ずっとずっと此処(ここ)にいて欲しい」の願いを込めてつけた名前。。COCO。
その名の通り、私達の傍に居てくれている。。
今日は大切な日です(*^_^*)


2011年1月に我が家に来て。。3回目のBirthday。
今年は、2011年の6ヶ月までのCOCOと、
今年2013年のCOCOの成長を。。


写真大量(^-^;ですが、宜しかったら、見てやってくださいね。
(生後6ヶ月までのCOCOはピンク枠で囲んでいます)


まずは。。
ネムネムさんのCOCO
来た時から、よくへそ天さんになる子だったよねぇ~~
今でもパパが「こらぁ~~」て言うと、すぐにへそ天になる。。
そして、カートでポカポカ日が当たると。。ほっこりネムネムになるのは今も変わりない。
1nemunemu.jpg


お外のCOCO
散歩デビューしたときも、初めての地面を全く怖がらなかったけど。。
その後は、ただただ、走るのが大好き。。
でも、今年になって、やっとお外でボール遊びとかもし出したよね(*^_^*)
2osoto.jpg


カートのCOCO
ちょこなんと、後ろに乗っかってるのは、ほんの数ヵ月だったね。
その後は、今と同じ(^_^;)
先頭を陣取って。。ヘラヘラ笑いながら。。箱乗りさんだよなぁ~~。
落っこちた事も何度かあるものねぇ( ̄▽ ̄;)
3ka-to.jpg


甘え上手のCOCO
あなたは、本当に甘え上手だよなぁ~~
お姉ちゃん達に、上手に甘えて。。今では、MOREも、LOLOも
あなたが可愛くて仕方ない様子。。
本当、そんな3人を見ているとママは嬉しくてたまらない。
4amaeta.jpg


水の中のCOCO
初めて、水体験した時。。お姉ちゃん達について、ぴょんと飛び込んで、ママ達は
ビックリしたっけねぇ。
んで。。困った顔のあなたの元にMOREとLOLOが心配そうに駆け寄ったよね。
今では、一人でちゃんと泳げるし、プール遊びは大好きになったね。
5mizuasobi.jpg


被りモノのCOCO
小さな頃は被りモノしてもすぐに外しちゃって。。
ちゃんと被るのは、座布団の綿出しして、怒られて綿乗っけられた時だけ。。( ̄▽ ̄;)
今では。。(*^_^*)ちゃんと、乗っけて、お姉ちゃん達と一緒にイベント参加してくれる
ようになったね。
6kaburimono.jpg


ゴロスリのCOCO
ずっとずっと、LOLO姉やMORE姉のゴロスリを不思議そうに見ていたCOCO。
今年になって。。初めてゴロスリしたんだよなぁ~~
ママは嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだよ。。
でもね。。こんなに嬉しそうにしてくれたら。。やっぱ憶えてくれて良かったって思う。
洗濯は頑張ります(*^_^*)v
7gorogoro.jpg


お空とお花と一緒のCOCO
こんな風にお花とコラボやお空に抱き上げると。。
今も。昔も変わらず、ちこっと困ったさんのお顔になるね。
お花はどうしても匂いたくなるしね(´▽`*)アハハ
8osorato.jpg


集合写真のCOCO
皆で集合写真撮ろうとしても。。すぐに前にトコトコやって来ていたCOCO。
でも。。もう、一緒に写真も撮れるようになったねぇ~~(*^_^*)
9syuugou.jpg


こうして見ていくと。。
お顔も大きくて、お鼻も丸くて。。短くて。。
まだまだ子供だぁ~~て思ってたけど、こんなに成長してたんだよね。
毎日ずっと見てるから。。こんなに成長してるって思ってなかったよ。

今年は2つも憶えたね。ゴロスリと、お外でボール遊び(*^_^*)
これからも。。色々憶えていくんだろうなぁ~~~お姉ちゃん達を真似て。

お姉ちゃん達がきっと、いっぱい教えてくれるよ。
そして。。思いっきり応援してくれるよ。
COCO。。いっぱい憶えて。いっぱい楽しんでね。
0105金剛山1


パパもママも。。そしてLOLO姉も、MORE姉もみんなあなたが大好き。
何年前のCOCOも、何年後のCOCOもずっと大好き。
P123056322.jpg



だから。。元気いっぱいでいてね。
そして。。今年も一つだけお願いがあるの。。
1013.jpg


最後に。。
3歳のお誕生日。。おめでとう~~。COCO。愛してるよ。



<おまけ>
スマホの写真も見ていたら。。COCOの来た日の動画を発見しました。
お時間のある方は見てやってくださいね。
(時間:37秒)
[広告] VPS



いつも、娘達を見守ってくださっている皆様に心から、感謝いたします。
そして。どうか、これからも、
COCOの成長と、笑顔を見に来てやってください。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、東北のお話に戻り、気仙沼「小野信分店」さんまでの道のりのお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪

本日は、COCOと存分に遊んであげたいので、読み逃げでスミマセン。
コメントのお返事も三休日挟んで遅れると思いますが、
もし、宜しかったら、残してやってくださいね。




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

COCOちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆

COCOちゃん、3才のお誕生日おめでとぉ~♪
小さい時のCOCOちゃんも
大きくなってからのCOCOちゃんも
どちらもとっても可愛ぃ~ ♡
LOCOM娘ちゃんファミリーのアイドル COCOちゃんだねぇ~(^◇^)/
3才、この1年も健やかに みんなに愛されるCOCOちゃんでね

ずっと、ず~~っと
TOMOママさん SATOパパさんのもとに COCOちゃん ♡
ご一家のお幸せを心より祈っています(#^.^#)

COCOちゃんお誕生日おめでとう!!
末っ子らしい元気いっぱいのCOCOちゃん。
LOLO姉ちゃん、MORE姉ちゃんに、この茶色いの・・と言われながらも
元気いっぱいのCOCOちゃん。
これからもみんな仲良く、元気に過ごしてね。
そしてずっとずっとパパとママのそば(COCO)にいてあげてね。

いつも姉妹っていいなぁと思ってほほえましく拝見してます。
超甘えん坊で独占欲の強いリボンは
妹が来てもいじめそうですが・・・・(笑)。

私たちにとってこのコたちは大切な大切な家族。
いつまでも元気でそばにいてくれることこが
力になり、幸せな時間なのですから。

これからも沢山の笑顔が届きますように・・。

COCOちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の一年も素敵な年になりますように。

COCOちゃん、お誕生日おめでとうー☆
お名前にはそんな素敵な由来があったのですね。
(私が)年のせんか、なんだかジーン・・
3歳の1年も、元気で楽しい1年になりますように!
LOLOちゃんとMOREちゃんとのかわいい姉妹っぷり、これからもたくさん見せてくださいね。

COCOちゃんはやっぱり末っ子キャラですね~^^
甘え上手で、実は要領もよい??
私も三姉妹なので、一番下の妹を見ているような気分になります♪
あ、でも、MOREちゃんにはちょっとだけお手柔らかに~(笑
ご家族で素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!

Re:chiku-chikuさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、3才のお誕生日おめでとぉ~♪
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ chiku-chikuさん。

> 小さい時のCOCOちゃんも
> 大きくなってからのCOCOちゃんも
> どちらもとっても可愛ぃ~ ♡
(*^_^*)嬉しいなあ~~~COCOも喜ぶよぉ~♪

> LOCOM娘ちゃんファミリーのアイドル COCOちゃんだねぇ~(^◇^)/
> 3才、この1年も健やかに みんなに愛されるCOCOちゃんでね
COCO「えへ\(//∇//)\ アイドルさんですぅよぉ~~。
ずっと愛されるさんですぅよぉ~~ありなとぉ~~おかしゃん。」

> ずっと、ず~~っと
> TOMOママさん SATOパパさんのもとに COCOちゃん ♡
> ご一家のお幸せを心より祈っています(#^.^#)
(*^_^*)ありがとうございます。chikuchikuさん。

COCOちゃん、お誕生日おめでとう。
末っ子らしい、甘えんぼのかわいいCOCOちゃんが大好きです。
パパさんやママさんやLOLO姉やMORE姉は、もっと好きなんだろうね、COCOちゃんが。
幸せ者だね、COCOちゃん。

Re:リボン☆ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとう!!
ありがとうございます(*^_^*)リボンママさん。

> 末っ子らしい元気いっぱいのCOCOちゃん。
> LOLO姉ちゃん、MORE姉ちゃんに、この茶色いの・・と言われながらも
> 元気いっぱいのCOCOちゃん。
> これからもみんな仲良く、元気に過ごしてね。
> そしてずっとずっとパパとママのそば(COCO)にいてあげてね。
COCO「リボンママたん。ありなとぉ^ですぅ。もう3しゃいですぅからぁ。
茶色いの・・て言わせないですぅよぉ~~茶色いレディーさんですぅ」

> いつも姉妹っていいなぁと思ってほほえましく拝見してます。
> 超甘えん坊で独占欲の強いリボンは
> 妹が来てもいじめそうですが・・・・(笑)。
(´▽`*)アハハ 大丈夫だよ。MOREも甘えたでお姉ちゃんになれるかな??て
おもったけど、立派にお姉ちゃんしてるもの。
オモチャは独占だけどね(^-^;。。

> 私たちにとってこのコたちは大切な大切な家族。
> いつまでも元気でそばにいてくれることこが
> 力になり、幸せな時間なのですから。
> これからも沢山の笑顔が届きますように・・。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に大切な家族だよね。
何よりも元気でいてくれる。。それだけでいいものね。
(*^_^*)ありがとう~~♪

Re:mamiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
> 3歳の一年も素敵な年になりますように。
お忙しい中。。本当ありがとうmamiさん。嬉しいです。
COCO「mamiたん。ありなとぉ~あち、いっぱい素敵さんの日にするですぅよぉ」

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、お誕生日おめでとうー☆
ありがとうございます(*^_^*)あのんさん。

> お名前にはそんな素敵な由来があったのですね。
> (私が)年のせんか、なんだかジーン・・
そうなの。ずっと、ココにいて欲しい。。それだけだからなぁ。。(*^_^*)v

> 3歳の1年も、元気で楽しい1年になりますように!
> LOLOちゃんとMOREちゃんとのかわいい姉妹っぷり、これからもたくさん見せてくださいね。
ありがとうございます。
これからも、どうか見てやってくださいね。
私もももさんと、くるみちゃんの姉妹っぷり楽しみにしています。

> COCOちゃんはやっぱり末っ子キャラですね~^^
> 甘え上手で、実は要領もよい??
> 私も三姉妹なので、一番下の妹を見ているような気分になります♪
> あ、でも、MOREちゃんにはちょっとだけお手柔らかに~(笑
(*^_^*)そそ。本当末っ子って感じです。
MOREはいっつもプロレスで押さえ込みにあってるからなぁ(^-^;。。
(*^_^*)あのんさんも3姉妹かぁ。いいなぁ~~姉妹って楽しそうだもの。

> ご家族で素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!
ありがとうございます(*^_^*)

Re:YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、お誕生日おめでとう。
ありがとうございます(*^_^*)YUMIさん。

> 末っ子らしい、甘えんぼのかわいいCOCOちゃんが大好きです。
COCO「\(//∇//)\えへ。。YUMIたん。いっぱいさん。嬉しいですぅよぉ~~
あちもYUMIたん。大好きですぅよぉ~」

> パパさんやママさんやLOLO姉やMORE姉は、もっと好きなんだろうね、COCOちゃんが。
> 幸せ者だね、COCOちゃん。
(*^_^*)ありがとう。これからも、ずっと見てやってくださいね。

おはようございます!

COCOちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとぉ^^
お名前の由来・・・素敵な思いが込められてて
読んでてうるうるしてしまいました~
めるもなはめるがメルセデスベンツ、もなはモナコグランプリ
パパが車好きだからそこから名前をつけました(笑)

COCOちゃんはやっぱり末っ子キャラだね~
甘えん坊さんでいつもみんなを元気にしてくれる^^
これからも優しいLOLOちゃん、MOREちゃん
ふたりのお姉ちゃんと楽しい思い出いっぱい作っていってね^^
ぱぴっこCOCOちゃんも今のCOCOちゃんも
みんな可愛いね~♪♪♪
今日はウマウマぱーちーかな?
ご家族で素敵なお誕生日をお過ごしくださいね☆

COCOちゃん、お誕生日おめでとう!!

こんにちは(^^)
パピーCOCOたんから
少しづつ少しづつ成長していくCOCOたん・・
ちゃんとレディーへの階段も登ってるんですよね・・
お姉ちゃんたちや パパママの愛情にい~っぱい包まれて
これからも ず~っと傍で 笑顔で過ごせますように・・・。
3才のお誕生日おめでとう~(^^)

パピーCOCOたん・・キョトンとしたお顔がめっちゃCuteですね。
そばでMORE姉ちゃんかな~ うろうろしてるのは~
気になって気になって 仕方なかったんですね~
3姉妹 こんなに仲良くしてる姿は ちぃのあの憧れです。
いつまでも 一緒に仲良く そう願ってやみません。

こんにちは~

COCOちゃんお誕生日おめでとう~♪
たっくさんの可愛い写真をありがとう!!
やんちゃな末っ子って感じだね~(笑)
表情が豊かだから何枚見ても飽きない~☆

鼻の逆毛の線がゴン太にはあるんだけど
COCOちゃんにも同じラインがあるので
とても親近感が♪(*^。^*)
これからも楽しい思い出をたくさん作って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃんお誕生日おめでとう!
まりりんと同じ年になったね、なんだかうれしいなあ。
動画も見たけど、確かに短いお鼻で真ん丸。
でも小さいときから今の性格の端々があって。
COCOちゃんには、3人のママがいると思ったよ。
TOMOママはもちろんだけど、LOLOちゃんやMOREちゃんも
いろいろ教えてくれたり、見守ってくれたり。
何だかすご~く得してるぞって思ったっけ。
これからも元気で、みんなの真ん前を突っ走ってね。

COCOちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ>m<♪♪♪
やさしいお姉ちゃんたちにい~っぱいかわいがってもらって、ほんと3姉妹の仲良し姿がたまりません>m<
これからも、ぱぱまま&おねぇちゃんたちの愛情い~っぱい浴びて、元気に遊びまわってね(*^_^*)♪
茶髪シリーズも楽しみにしてるよ~^m^フフ♥
3歳の歳も楽しいこといっぱいで元気でありますように。。。

COCOちゃんお誕生日おめでとうv-315
COCOちゃんを迎えた日の動画を見てると・・・赤ちゃん顔で外の世界に興味津々って感じで
末っ子の度胸の良さかな!?
いつもお姉ちゃんたちに、鋭いツッコミを入れるCOCOちゃんナイスですよv-218
これからも元気で、かわいいお顔をいっぱい見せてね。

こんにちは

COCOちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
どの写真見ても「愛されてるオーラ」が全開してますよ~
もんてらすは、へそ天の写真が一番好きだな~
これからもかわいい笑顔で皆をハッピーにしてね!

COCOちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます
こんなにも愛されているCOCOちゃん 
お名前もそういう願いから付けられたんですね.*・゚
パパさん&ママさんのおもいに ウルウルとしちゃいました
家でもミドルネームにいただきたいくらいとお思いましたm(^^)m

ちいちゃかった頃のお写真もほんとに可愛いです~♥♡
へそてんが得意だったんですね そして今も~(*’▽’*)キュッ.:*・゚
どのショットにもママさんの愛情があふれていますね
見せていただいて私までとても温かな気持になっています^^
LOCOMOちゃんのお話しに いつもしあわせをいただいている私です
心からありがとうございます.*・゚
COCOちゃん 
これからもたくさんのしあわせなこと重ねられていってくださいね
そして大きなお恵みに守られますように.*・゚☆

Re:ゆきさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> COCOちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとぉ^^
ありがとうございます(^-^)ゆきさん。

> お名前の由来・・・素敵な思いが込められてて
> 読んでてうるうるしてしまいました~
ありがとうヽ(;▽;)ノ嬉しいです。

> めるもなはめるがメルセデスベンツ、もなはモナコグランプリ
> パパが車好きだからそこから名前をつけました(笑)
そうだったのですねぇ~~。
大好きなめるもなちゃんに、パパが愛を込めて贈ったお名前だねぇ(^-^)

> COCOちゃんはやっぱり末っ子キャラだね~
> 甘えん坊さんでいつもみんなを元気にしてくれる^^
そうですね。バリバリ末っ子キャラですね。
んで、少し歳も離れているから。。かな?
本当、家族そろってCOCOのおとぼけ行動で笑ってしまいます。

> これからも優しいLOLOちゃん、MOREちゃん
> ふたりのお姉ちゃんと楽しい思い出いっぱい作っていってね^^
> ぱぴっこCOCOちゃんも今のCOCOちゃんも
> みんな可愛いね~♪♪♪
COCO「ありなとぉ~ゆきたん。今日はあちがお姫様の日ですぅよぉ^
ずっと抱っこさんしてもらってるですぅ(´▽`)えへへ」

> 今日はウマウマぱーちーかな?
> ご家族で素敵なお誕生日をお過ごしくださいね☆
対した事は出来ないけど、ケーキとご飯を作ってパーティを(^-^)
今日は、普通のお散歩だけど、オモチャでいっぱい遊んであげます。
んで、明日は、どこかに連れていってあげたいと思います(*^_^*)v

> COCOちゃん、お誕生日おめでとう!!
COCO「ありなとぉ~~ですぅよぉ~~」

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> パピーCOCOたんから
> 少しづつ少しづつ成長していくCOCOたん・・
> ちゃんとレディーへの階段も登ってるんですよね・・
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当。。少しずつって感じだったなぁ~~
でも。。こうして数年間を開けてみると、こんなにもレディーになってて。。
嬉しいやら。。悲しいやらです(´▽`*)アハハ

> お姉ちゃんたちや パパママの愛情にい~っぱい包まれて
> これからも ず~っと傍で 笑顔で過ごせますように・・・。
> 3才のお誕生日おめでとう~(^^)
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ。。のあば~ばさん。
COCO「ありなとぉ~~ですぅよぉ。のあば~ばたん。」

> パピーCOCOたん・・キョトンとしたお顔がめっちゃCuteですね。
> そばでMORE姉ちゃんかな~ うろうろしてるのは~
> 気になって気になって 仕方なかったんですね~
そうなんです。MOREは、COCOが来た、その日から、お世話がしたくて
出せ出せとうるさくて(^-^;。。ね。

> 3姉妹 こんなに仲良くしてる姿は ちぃのあの憧れです。
> いつまでも 一緒に仲良く そう願ってやみません。
ありがとう(*^_^*)本当、3姉妹が仲良く一緒に元気でいてくれる。。
それだけで本当幸せなんです。
これからも、どうか見守ってやってくださいね。

Re:おたんたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> COCOちゃんお誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます(*^_^*)。おたんたんさん。

> たっくさんの可愛い写真をありがとう!!
> やんちゃな末っ子って感じだね~(笑)
> 表情が豊かだから何枚見ても飽きない~☆
ううぅ(つд⊂)そんな風に言ってもらって本当嬉しいです。
こちらこそ、大量の写真を見てやってくださってありがとう~~。

> 鼻の逆毛の線がゴン太にはあるんだけど
> COCOちゃんにも同じラインがあるので
> とても親近感が♪(*^。^*)
そうなんですねぇ~~ゴン太君にもあるのねぇ。
今度、しっかりチェックしますねぇ(*^_^*)v
それは親近感。。持っちゃう~~~COCOの外見個性の一つでもあるからねぇ(^-^)v

> これからも楽しい思い出をたくさん作って下さい☆
ありがとうございます(^-^)
いっぱい思い出を重ねますね。見守ってやってくださいね。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとう!
ありがとうございます(^-^)まりりんhahaさん。

> まりりんと同じ年になったね、なんだかうれしいなあ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。追いついたよぉ~~ヽ(*^^*)ノ

> 動画も見たけど、確かに短いお鼻で真ん丸。
> でも小さいときから今の性格の端々があって。
> COCOちゃんには、3人のママがいると思ったよ。
> TOMOママはもちろんだけど、LOLOちゃんやMOREちゃんも
> いろいろ教えてくれたり、見守ってくれたり。
> 何だかすご~く得してるぞって思ったっけ。
ありがとうございます(^-^)
ホント、まん丸のお鼻でしょ?(´▽`*)アハハ
そそ。今も同じ表情でぽけぇ~~としている時には、笑っちゃいます。
おっさんみたいなんだもの。
そうね。LOLOもMOREもCOCOへの接し方を見ていると、
お姉ちゃんというよりは、たぶん母親気分なんだって思います。
だから。。本当甘えたさんになっちゃった(^-^;

> これからも元気で、みんなの真ん前を突っ走ってね。
COCO「ありなとぉ~ですぅhahaたん。あち。。真ん前走るですぅ~~
いつも真ん前さんですぅよぉ~♪」

Re:echigoyaloveさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ>m<♪♪♪
ありがとうございます(*^_^*) echigoyaloveさん。

> やさしいお姉ちゃんたちにい~っぱいかわいがってもらって、ほんと3姉妹の仲良し姿がたまりません>m<
(*^_^*)本当に、LOLO、MOREはきっとCOCOを娘のように思っているのでしょうね。
3人の寄り添う姿にいつも目を細めてしまいます。

> これからも、ぱぱまま&おねぇちゃんたちの愛情い~っぱい浴びて、元気に遊びまわってね(*^_^*)♪
> 茶髪シリーズも楽しみにしてるよ~^m^フフ♥
> 3歳の歳も楽しいこといっぱいで元気でありますように。。。
COCO「ありなとぉ~~~echigoyaloveたん。あち、いっぱいいっぱい遊んで、元気さんいっぱいさんで
いるですぅよぉ~~(´▽`) 茶髪さんシリーズも頑張るさんですぅ。
見てくださいさんですぅよぉ~~~~」

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとうv-315
ありがとうございます(*^_^*)CoCoさん。

> COCOちゃんを迎えた日の動画を見てると・・・赤ちゃん顔で外の世界に興味津々って感じで
> 末っ子の度胸の良さかな!?
(´▽`*)アハハ そうなの。変に度胸の座った顔してぽけぇ~~~と見つめる子でした。
いまでも、その名残はいつも見せてくれるんですよ(*^_^*)

> いつもお姉ちゃんたちに、鋭いツッコミを入れるCOCOちゃんナイスですよv-218
> これからも元気で、かわいいお顔をいっぱい見せてね。
COCO「ありなとぉ~~ですぅCoCoたん。これからも、いっぱいバチバチっとツッコミさん
するですぅよぉ~~(^┰^;)ゞえへへ。ずっとずっと元気さんでいるからぁ。
見てくださいですぅよぉ~」

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
ありがとうございます(*^_^*)もんてらすさん。

> どの写真見ても「愛されてるオーラ」が全開してますよ~
ありがとう(*^_^*)嬉しいです。そんな風に言って貰えて。

> もんてらすは、へそ天の写真が一番好きだな~
いっつもへそ天なのよ(*^_^*)今も昔も(´▽`*)アハハ
最近では、パパが見るだけでへそ天になるようになっちゃったしね(^-^;
んで、短~~いおちっぽブンブン振ってます。

> これからもかわいい笑顔で皆をハッピーにしてね!
COCO「ありなとぉ~もんてらすたん。あちいっぱいいっぱい笑顔さんで、
いっぱいいっぱいハッピーさんにするですぅよぉ~~ヽ(´ー`)ノ」

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます
ありがとうございます(*^_^*)れぃんさん。

> こんなにも愛されているCOCOちゃん 
> お名前もそういう願いから付けられたんですね.*・゚
> パパさん&ママさんのおもいに ウルウルとしちゃいました
> 家でもミドルネームにいただきたいくらいとお思いましたm(^^)m
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ。
願いはただ。。ただそれだけ(^-^)v

> ちいちゃかった頃のお写真もほんとに可愛いです~♥♡
> へそてんが得意だったんですね そして今も~(*’▽’*)キュッ.:*・゚
(*^_^*)そうなの。今もしょっちゅうへそ天さんです。
最近は、パパが見るだけで、へそ天さんになって短いオチっぽブンブンさせてますから(^-^;

> どのショットにもママさんの愛情があふれていますね
> 見せていただいて私までとても温かな気持になっています^^
(ToT)嬉しいなぁ~~そんな風に言って貰えるなんてぇ。

> LOCOMOちゃんのお話しに いつもしあわせをいただいている私です
> 心からありがとうございます.*・゚
こちらこそ。いつも温かいお言葉を娘達や私達にいただいて。。
心温めていただいたおります。

> COCOちゃん 
> これからもたくさんのしあわせなこと重ねられていってくださいね
> そして大きなお恵みに守られますように.*・゚☆
COCO「ありなとぉ~~。れぃんたん。あち。。いっぱいいっぱい楽しいさん。して、
いっぱいポンポン積むですぅよぉ~~いっぱい笑うですぅ~」

超 超 可愛い(^_^)
赤ちゃんの時は目は真剣じゃなかったんですね クリクリしてて可愛い(^O^)

しずくはお外でボール遊びができないんですよぉ~
小さい頃は出来たのに、、大きくなってから他の事の方が興味があるみたいで
遊ばないです(T_T) でもどっちみち駆け回るんで まっいいかぁっ

動画も見たけど この頃からカワウソ感があって 触ると気持ちよさそうぉー
抱っこしてみたいな~って思っちゃったぁ

COCOちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
ここ、という意味からつけられたなんて素敵ですね❤
いつまでもいつまでもお家族みんなが揃ってそばにいられますように!ハッピーでありますように!
たくさんの愛情と思い出の詰まったお写真にTOMOママさんのお気持ちが表れていますね❤

おめでとうございます♪

3歳のお誕生日おめでとうございます♪
LOLOちゃんMOREちゃんに可愛がられパパとママに愛されてとても幸せな犬生を生きていますね。
こんなに大切にして下さってありがとうございます。

小さな時は大人しくてあまりニコニコしない子だったCOCOちゃんがこんなに綺麗な笑顔でいてくれているなんてご家族様の深い愛情に包まれているからこそだと思います。

また素晴らしい一年にありますように♪

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 超 超 可愛い(^_^)
> 赤ちゃんの時は目は真剣じゃなかったんですね クリクリしてて可愛い(^O^)
ありがとうございます(*^_^*)トッタィさん。
赤ちゃんの時は、ずっとほけぇ~~とした感じでした。
今も、お外ではお目目キラキラさせているけど、お家ではほけぇ~~さんですよ(*^_^*)
その顔みると。。何故か笑っちゃうんだよなぁ~~(´▽`*)アハハ

> しずくはお外でボール遊びができないんですよぉ~
> 小さい頃は出来たのに、、大きくなってから他の事の方が興味があるみたいで
> 遊ばないです(T_T) でもどっちみち駆け回るんで まっいいかぁっ
その子その子の楽しみ方がありますものね。
LOLOもボール遊びは出来ないの。外に出ると、ひたすらクンクンと、サラダバーかな(´▽`*)アハハ
でも。。妹達と一緒に時折走り回る事も(*^_^*)。
本当、その子その子の個性ですものね。

> 動画も見たけど この頃からカワウソ感があって 触ると気持ちよさそうぉー
> 抱っこしてみたいな~って思っちゃったぁ
(´▽`*)アハハ そでしょ?カワウソに似てるよねぇ。
ずっと思ってたの。特にね。いりことかの魚食べる姿はソックリです(´▽`*)アハハ

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
ありがとうございます(*^_^*)ブーくんママさん。

> ここ、という意味からつけられたなんて素敵ですね❤
> いつまでもいつまでもお家族みんなが揃ってそばにいられますように!ハッピーでありますように!
本当嬉しいヽ(;▽;)ノありがとう~~♪
そばにいてくれるだけでいいものね。本当それだけで幸せです。

> たくさんの愛情と思い出の詰まったお写真にTOMOママさんのお気持ちが表れていますね❤
(*^_^*)山程の写真。。見ているとね。。ホント全て思い出す。
そんな風に言って貰えて、すごく嬉しいです。

Re:ones-heartさんへ

こんにちはぁ~('∀`)お越しくださった上にコメントまで(;_;)ありがとうございます。

> 3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます。

> LOLOちゃんMOREちゃんに可愛がられパパとママに愛されてとても幸せな犬生を生きていますね。
> こんなに大切にして下さってありがとうございます。
こちらこそ、何度感謝してもしきれません。
COCOと巡り合い、譲っていただいた事、本当に嬉しく思っています。
COCOのお陰で、お姉ちゃん達も、楽しそうだし。。
私達も、いつも笑わせてもらってるんです。

> 小さな時は大人しくてあまりニコニコしない子だったCOCOちゃんがこんなに綺麗な笑顔でいてくれているなんてご家族様の深い愛情に包まれているからこそだと思います。
今でも、お迎えに行った時のお顔を憶えています。
キョトンとしたお顔がキュートでなんか笑えた。。
今もそんなお顔を時折します。その時はお顔見ただけて、笑っちゃうんですよ。
本当。。親バカですが、可愛くて仕方ない。。
こんな風に笑顔いっぱいで走り回ってくれる毎日を一番楽しませていただいているのは、
私達です。
ありがとうございました。

> また素晴らしい一年にありますように♪
健康にも十分気をつけ、一緒に楽しい歳を過ごしますね。
そして、また、お会い出来る日があれば。。と思っております。
本当に。。嬉しかったです。ありがとうございます。

こんばんは(^_-)-☆

大好きなCOCOちゃぁ~~~ん
3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

おめでとうが遅くなっちゃってゴメンネ・・
今日も、アッシーだったから・・(^_^;)

パピーのCOCOちゃんも3歳のCOCOちゃんも
どちらも大好きだよ♪
お写真見てるだけでもウルウルしちゃうよ・・
これからも、元気いっぱい
AKBに負けない位のアイドルでいてよね(*^^)v
元気の源
COCOちゃん
大好き~~~だよぉ~~~\(^o^)/

PS ブログのリンク今日のohのブログに勝手に貼らさせて貰っちゃった・・
NGだったら言ってね・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん 3歳のお誕生日おめでとう☆
名前の由来はそーういう事だったんですね。 素敵です♡
これからもLOLOちゃんMOREちゃん、家族みんな仲良く元気に過ごしてね^^
素敵な1年でありますように(*^.^*)

cocoちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315
今日はCOCOちゃん尽くしですね
どのCOCOちゃんも可愛いですよ
ベビーの頃からやんちゃだったのかな
来た時は緊張してたのかな
これからも元気一杯で、楽しい思いで作ってくださいね
そして
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです♪

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 大好きなCOCOちゃぁ~~~ん
> 3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ありがとうございます(*^_^*)ohさん。

> おめでとうが遅くなっちゃってゴメンネ・・
> 今日も、アッシーだったから・・(^_^;)
今日も妹さんのアッシーさんだったのね(*^_^*)
本当に素敵なお姉さんだよねぇ(^-^)v

> パピーのCOCOちゃんも3歳のCOCOちゃんも
> どちらも大好きだよ♪
> お写真見てるだけでもウルウルしちゃうよ・・
(;_;)ありがとう~~~嬉しいよぉ~~。

> これからも、元気いっぱい
> AKBに負けない位のアイドルでいてよね(*^^)v
> 元気の源
> COCOちゃん
> 大好き~~~だよぉ~~~\(^o^)/
COCO「ありなとぉ~~ohたん。いっぱい嬉しいさんですぅよぉ~
あちもohたんも、ラブマロたんも大好きですぅよぉ~♪
AKBたんには負けないですぅよぉ~(^┰^;)ゞえへへ」

> PS ブログのリンク今日のohのブログに勝手に貼らさせて貰っちゃった・・
> NGだったら言ってね・・(^_^;)
ありがとうヽ(;▽;)ノ嬉しいです。
本当にありがとうねぇ~~ohさん。

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん 3歳のお誕生日おめでとう☆
ありがとうございます(^-^)レオママさん。

> 名前の由来はそーういう事だったんですね。 素敵です♡
\_(^◇^)_/はい。LOLOもMOREも同じような由来なので。。
COCOにも思いを込めました。素敵って言ってもらって、ホント嬉しいぃ。

> これからもLOLOちゃんMOREちゃん、家族みんな仲良く元気に過ごしてね^^
> 素敵な1年でありますように(*^.^*)
COCO「ありなとぉですぅ。レオママたん。
ずっとずっと仲良しさんですぅ。元気さんで頑張るですぅよぉ~♪」

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315
ありがとうございます(^-^)vママさん。

> 今日はCOCOちゃん尽くしですね
> どのCOCOちゃんも可愛いですよ
> ベビーの頃からやんちゃだったのかな
> 来た時は緊張してたのかな
(*^_^*)そそ。今日はCOCOはお姫様です。
可愛いって言ってやってくださってありがとう。嬉しいです。
ベビーの頃から手はあまりかからない子でした。
でも(*^_^*)やんちゃさんでしたよ。
ちっちゃな頃は噛み魔さんだったしねぇ。。
きっと、怖がりさんだからかな。
迎えに行った時も、もうひとりの子はブンブンオチっぽふって、愛想いっぱい。
COCOはおっさんみたいなお顔してほけぇ~~てしてました(^-^;。。
それが、今ではニコニコさんでいっぱいオチっぽも振ってくれる。
相変わらずおっさん顔の時は登場しますが、
それが笑える(´▽`*)アハハ

> これからも元気一杯で、楽しい思いで作ってくださいね
ありがとうございます(*^_^*)
いっぱい楽しい思い出重ねますねぇ。

> そして
> 昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
> とても嬉しかったです♪
(*^_^*)ぴいこちゃんも、本当ずっとずっと元気で、
ふうこちゃんとの可愛いショットを見せてくださいね~♪

cocoちゃん、三才おめでとう~!
cocoちゃんの可愛い写真の数々、堪能しました~~
って、
最後の動画はもう可愛すぎ!!!!!!!!!!

COCOちゃん3歳のお誕生日オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト
TOMOママさんお忙しいのに何時もコメント拍手コメント有難う御座います。
月日の経つのは早いですよね、ワンコの成長も*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
出来なかった事も色々出来出すし、LOLOちゃんMOREちゃんのお陰でも有るんですよねぇ~、
SATOパパさんTOMOママさんの愛情を一杯受けて、元気にすくすく育ったLOCOMO三姉妹、
これからも元気な姿をブログで一杯見せてね、

COCOちゃんのパピーの頃の可愛さ、ずーとそのままで居て貰いたいって思いますよね、
これからも元気で、色んな事にチャレンジして、
LOLO、MORE姉ちゃんみたいなステキなレディーになってね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


cocoちゃん3さいのお誕生日おめでとうo(^o^)o
とってもステキな意味のあるいいお名前だね♪
いつも笑顔で元気いっぱいの可愛いcocoちゃん(*^.^*)
家族みんなから愛され幸せいっぱいのcocoちゃん(^o^)
3さいの一年もcocoちゃんらしく元気いっぱいでお姉ちゃんたちと楽しく過ごしてね(^^)v

ママちゃん♪おめでとうぉ~(^O^)v
どのお写真からもcocoちゃんの成長が見られますね。ふふっ
可愛い3姫ちゃんたちに囲まれてcocoちゃんの3さいの一年も共に歩みステキな思い出を沢山作ってくださいね。

ママちゃんいつもありがとう♪
今回の保護犬の中にココちゃんって可愛いプードルちゃんがいるんですよ。
cocoちゃんのように幸せいっぱい
笑顔いっぱいな女の子になってほしいな♪って願っています。
今は悲しいくらい笑顔がないんだよね(T_T)

お誕生日!

cocoちゃん、
3才のお誕生日、おめでとう~~!^^!☆☆

そっか、カート、最初は後ろに座ってたんですねえ^^
今じゃお姉ちゃんたちと一緒に、箱乗りだもんねえ!^^
(箱乗りに爆笑!^^)

ゴロスリも、かぶり物も、集合写真だって上手に撮れるようになって、
本当にすごい成長ぶりですね^^
ママさんもパパさんも嬉しくてたまらないですよねえ^^♪

これからもLOLOお姉ちゃんや、MOREおねえちゃんと仲良く
元気いっぱいのCOCOちゃんでいてね^^v

COCOちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう\(^o^)/

素敵な家族に恵まれて、幸せいっぱいですね(*^_^*)
「ずっとずっと此処(ここ)にいて欲しい」の願いを込めた名前、ステキです(^_-)-☆

COCOちゃんのいろんな写真、すべてに癒されて
ウルウルしちゃいます(^^ゞ

これからも仲良しファミリーのの微笑ましいブログを
楽しみにしてます(^_-)-☆

ショーンです
COCOちゃん、3歳の誕生日おめでとう♪
いいですね、シーンごとに6ヶ月までの
COCOちゃんと今のCOCOちゃんを並べた
写真集、素敵です
COCOちゃん、いつまでもCOCOに居てね

COCOちゃんお誕生日おめでとう~
何をして良いかキョロキョロしている所が
初々しくて良いですね~
これからも元気に過ごして欲しいですね
それではまた

COCOちゃん
3歳のお誕生日
おめでとうございます(*^▽^*)
パピーちゃん時代のCOCOちゃんも可愛いですね~
お迎え記念日の動画まであるなんてとても羨ましいです
これって最高の嬉しい記念ですよね
うちちっちゃい頃って動画どころか写真すらほとんどなくて(>_<)

「ずっとずっと此処(ここ)にいて欲しい」
お名前の由来に思わずウルウルです
ほんとそれは願いですね

嬉しい楽しいがいっぱいの
キラキラな1年が過ごせますように(*^▽^*)♪

おめでとう♪

COCOちゃんお誕生日おめでとう♪

パピーの頃は一段と可愛かったのね~
末っ子らしくお姉さん達に甘えてとても可愛い~
笑顔が最高ね!

いつも笑ってみんなでいつまでも楽しい時間を過ごせますように☆

3歳の年もステキな一年でありますように☆

COCOちゃん

3歳のお誕生日おめでとう!
あなたの、やんちゃっぷりは生まれてすぐからだったのね☆
末っ子ちゃんは、みんなから愛されて
その愛情が、笑顔に出てる!素直に育ってるよね。
此処に居てのCOCOちゃん!
名前一つにも、ちゃんと意味が有るんだね☆
ホロッときちゃった!!

これからも、元気で素直で
そして、大胆ヘソ天を見せてね。おめでとう☆
        LOCOMO娘の大ファンより

COCOちゃん、お誕生日おめでと♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますようにv-238
小さかったCOCOちゃんも今ではすっかり大人の仲間入りですね(笑)
これからもお姉ちゃんたちと仲良く遊んでね♪

COCOちゃん3歳おめでと~~
パピーのときも
今もかわいいです~
きっとお姉ちゃんたちを見習って
いい子に育っているんですね。

これからも元気でがんばろうねー

たくさんのコメント
大変なのでコメント返しはいいですよー^^

cocoちゃんお誕生日おめでとう (^_^)/

ワンワンワンの日じゃないかぁ~

新しい1年がまたまた素晴らしい年になりますように (^^♪

COCOちゃんおめでとさんですぅ~~(^^)
3歳か~女の子は2歳過ぎると落ち着くって言うけど、上にお姉ちゃんが2人もいたら
甘えられるしまだまだ遊びたいね~(^^)
写真から成長がしっかりわかりますね~どれ見ても幸せそう
3歳もしっかり遊んでくださいよ、COCOちゃん(^^)

cocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとーっ♪

ここに居てのcocoちゃんだったのね。
素敵な名前っ♪

cocoちゃんは、ずっと、パピーのまんまだと思ってたけど、
いつの間にか3歳かっ。
いつまでも、パピ子みたいなcocoちゃんは、
やっぱり、かーちんのツボです!!
今年も元気で笑顔盛りだくさんの年になりますように♪

COCOたん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
あっくんに、2週間遅れだね~~。
いっつも天真爛漫なCOCOたん、大好きだよ。

3歳も元気で素敵な笑顔を振りまいて、
幸せのおすそわけしてください。

~マダムへ~
無事な帰宅、安心しました。
おかえり~~~!!
コメ、おそくなったちゃってゴメンネ!

こんばんは、TOMOママさん♪

COCOちゃん、お誕生日おめでと~♪

3年まえは、ベビーちゃんだったけれど~♪
3年後の今は、ベビーちゃんだねぇ~♪
甘えん坊の、ベビーちゃん♪
甘えん坊の甘え上手は、最強だYO~♪
可愛くて、仕方が無いよねぇ~♪
いっぱい甘えて、いっぱい食べて、いっぱい寝て、
いっぱい遊んで、いっぱい可愛がってもらおうねぇ~♪
今より、もっといっぱいねぇ~♪
みんなが大好きで、みんなが大好きな、COCOちゃんへ♪


                   ひーちゃんより♪

COCOちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
愛情いっぱいのネーミング、親心を思うと胸が熱くなります。
どうか3歳の一年も元気で幸せに過ごしてくださいね。
みんなと一緒に幸せを積み重ねていってくださいね。

COCOちゃんお誕生日おめでとうさんですぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパさんママさんと優しいお姉ちゃま達と
3歳の一年もその先の時間も素敵に流れて行きますように。

甘え上手は末っ子の特権
これからも存分に発揮して可愛いCOCOちゃんでいてね。

いろんな事を習得出来て行くのは
やっぱお姉ちゃま達のおかげなのかなぁ〜
仲良し姉妹のお姿は 心をほっこりさせてくれます
「ずっとずっとCOCOにいてね」ですぅよ〜

♪COCOちゃん お誕生日おめでとう♪
パピーの頃も、もちろんかわいいけど、今とそんなにお顔が変わっていないような・・・
気のせいでしょうか?
末っ子で甘え上手なCOCOちゃん。素敵な1年になりますように。

こんにちわん~

COCOちゃん~3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
めっちゃかわいすぎ~!
パピーのCOCOちゃんも3歳のCOCOちゃんもめっちゃかわええ~よ(*^_^*)
お姉ちゃん達やパパママに、とっても大事に育てられて嬉しいね!
いつまでも元気で笑顔のCOCOちゃんをみんなに見せてね(^^♪
どんどん成長して大きくなって、そのうちみんなを守ってくれたりして~(^◇^)
みんなが楽しみにしてるからね!
いろんなとこに連れて行ってもらって、いっぱい思い出作っていつまでも仲良し家族でいてね!
めいパパと会えた時は抱っこさせてね(^^ゞ
この一年も、元気に過ごせますように!(●^o^●)

COCOちゃんお誕生日おめでとう
パピーの頃も可愛いけど、おねえちゃんになったいまも
すごくかわいいよ^^
LOLO姉やMOREちゃんとこれからも楽しく仲良く
あそんでね^^
そしてこれからもいっぱいいっぱい笑顔見せてね^^
3歳おめでとうさんです^^

誕生日おめでとー!!!

ギャー!!パピーCOCOたんかわゆすぎー!!!アホみたいに可愛い!!!おっと、あまりに可愛すぎて言葉がきたなくなってしまいました(笑)
これからもずーっといつまでもそこにいてね.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

TOMOママさんこんにちわ~ そしてお帰りなさ~い
なんか色々とハプニングありましたね^_^;でもそれも良い思いでですね(^O^)

そしてちょっと遅れちゃったけどCOCOちゃん3歳のお誕生日おめでとぅ(^O^)/
早いものですよね~ COCOちゃんはおねぇちゃん2人がいるからいつも
心強いでしょうね。LOLOちゃんもMOREちゃんもCOCOちゃんの元気いっぱいの
パワーをいつも感じていることでしょうね(^O^)。 どのパターンのCOCOちゃんも
ほんとCOCOらしくてかわいい~ 記事を読んでてほんわかな気持ちになりましたぁ。
今年一年もCOCOちゃんの元気いっぱい笑顔いっぱいを見せてね。
そして素敵な一年になりますように☆☆

パピーーの頃のcocoちゃんチョビ君に似ています
ちょっと外人顔みたいで 可愛いよね
ただその後は 美形に向かったcocoちゃん
お笑い系に走ったチョビ君 かおも変わってきました(笑)
遅くなったけど お誕生日おめでとうございました
これからの1年が素晴らしい日々でありますように
お祈りいたします(*^^)v

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
お名前の由来、
とても素敵ですね。
東北の事、
行った人しか知らない、
分からないお話し、
いつも拝見させてもらってます。
また次の年も素敵な旅行記
見せてくださいね。

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoちゃん、三才おめでとう~!
ありがとうございます(*^_^*)sumireさん。

> cocoちゃんの可愛い写真の数々、堪能しました~~
> って、
> 最後の動画はもう可愛すぎ!!!!!!!!!!
ヽ(´ー`)ノありがとう~~~たくさんの写真を見てくださった上に、
動画までご覧頂いて嬉しいですよぉ~~~
可愛いって言ってやってくださってヽ(;▽;)ノうれしいです。
これからも、COCOの成長を見守ってやってくださいね。

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん3歳のお誕生日オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト
ありがとうございますヽ(´ー`)ノtoshioさん。

> TOMOママさんお忙しいのに何時もコメント拍手コメント有難う御座います。
こちらこそ、お忙しい中、コメントをいただけて、本当嬉しいですよぉ~

> 月日の経つのは早いですよね、ワンコの成長も*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> 出来なかった事も色々出来出すし、LOLOちゃんMOREちゃんのお陰でも有るんですよねぇ~、
本当に早い。。。もうCOCOが3歳なんて。。。
もっともっとゆっくりと年月が流れて欲しいと思わずにはいられないです。。
嬉しそうよな切ないような。。
でも、との月日は姉妹の愛を深めるに十分な年月だったようです(*^_^*)v

> SATOパパさんTOMOママさんの愛情を一杯受けて、元気にすくすく育ったLOCOMO三姉妹、
> これからも元気な姿をブログで一杯見せてね、
\_(^◇^)_/はい。元気いっぱいの姿をお届け出来るように、
私達も頑張らねば!!ですヽ(*^^*)ノありがとう。

> COCOちゃんのパピーの頃の可愛さ、ずーとそのままで居て貰いたいって思いますよね、
> これからも元気で、色んな事にチャレンジして、
> LOLO、MORE姉ちゃんみたいなステキなレディーになってね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
COCO「toshioたん。ありなとぉ~~ずっとずっとあち、ヘラヘラ笑顔で頑張るですぅよぉ~
元気さんでいっぱいチャレンジさんするですぅよぉ~~ヽ(*^^*)ノ
ありなとぉです。」

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoちゃん3さいのお誕生日おめでとうo(^o^)o
ありがとうございます(*^_^*)ワンママちゃん。

> とってもステキな意味のあるいいお名前だね♪
> いつも笑顔で元気いっぱいの可愛いcocoちゃん(*^.^*)
> 家族みんなから愛され幸せいっぱいのcocoちゃん(^o^)
> 3さいの一年もcocoちゃんらしく元気いっぱいでお姉ちゃんたちと楽しく過ごしてね(^^)v
COCO「ありなとぉ~ですぅ。ワンママたん。
あち、COCOたんて名前大好きですぅよぉ~いっぱいいっぱい笑顔さんで元気さんで
頑張るですぅよぉ~~~」

> ママちゃん♪おめでとうぉ~(^O^)v
> どのお写真からもcocoちゃんの成長が見られますね。ふふっ
> 可愛い3姫ちゃんたちに囲まれてcocoちゃんの3さいの一年も共に歩みステキな思い出を沢山作ってくださいね。
ありがとうございます(*^_^*)
3歳。。アッという時間だったように思いますが、その間にも、
娘達は、共に助け合い、愛し合い、関係を深めてくれました。
これからも、より一層の大切な家族として、一緒に思い出を重ねて行きますねぇ~~
本当にありがとう(*^_^*)v
>
> ママちゃんいつもありがとう♪
> 今回の保護犬の中にココちゃんって可愛いプードルちゃんがいるんですよ。
> cocoちゃんのように幸せいっぱい
> 笑顔いっぱいな女の子になってほしいな♪って願っています。
> 今は悲しいくらい笑顔がないんだよね(T_T)
ヽ(;▽;)ノ。。嬉しい言葉。。同じお名前の子がいるんですねぇ~~
どうか、その子も笑顔いっぱいの幸せな犬生が待っていますように。。
願わずにはいられないです。。
ママちゃん。心から応援しているからねぇ~~。

Re:にゃあもさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoちゃん、
> 3才のお誕生日、おめでとう~~!^^!☆☆
ありがとうございます(*^_^*)にゃあもさん。

> そっか、カート、最初は後ろに座ってたんですねえ^^
> 今じゃお姉ちゃんたちと一緒に、箱乗りだもんねえ!^^
> (箱乗りに爆笑!^^)
そうなの(^-^;。。最初の時だけです(´▽`*)アハハ
だから、この写真は超レアです*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、元気いっぱいでの箱乗り(*^_^*)これからも、そうあって欲しいです。

> ゴロスリも、かぶり物も、集合写真だって上手に撮れるようになって、
> 本当にすごい成長ぶりですね^^
> ママさんもパパさんも嬉しくてたまらないですよねえ^^♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。こんなにも成長してたなんて。。
3年間、必死だったけど。。COCOもお姉ちゃん達も、共に、一生懸命互いを
慈しみ合いながら成長してくれていたんだって改めて思いました。
本当嬉しい。。そしてちと切ない(^-^; もう少しでいいから、ゆっくりと歳を
とってくれたら。。て思っちゃうものね。

> これからもLOLOお姉ちゃんや、MOREおねえちゃんと仲良く
> 元気いっぱいのCOCOちゃんでいてね^^v
COCO「ありなとぉ~~さんですぅよぉ~にゃあもたん。
これからも、LOLO姉たんやMORE姉たんからいっぱいさん教えてもらうですぅよぉ~」

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう\(^o^)/
ありがとうございます(*^_^*)ぺこ★ぺこさん。

> 素敵な家族に恵まれて、幸せいっぱいですね(*^_^*)
> 「ずっとずっと此処(ここ)にいて欲しい」の願いを込めた名前、ステキです(^_-)-☆
ヽ(;▽;)ノありがとう。名前を素敵って言ってもらって本当嬉しいです。

> COCOちゃんのいろんな写真、すべてに癒されて
> ウルウルしちゃいます(^^ゞ
たくさんの写真をご覧頂いて、本当ありがとうヽ(*^^*)ノ
日々重ねた3年間。。アッと言う間でした。。感慨深く。。そしてちと切ない。。

> これからも仲良しファミリーのの微笑ましいブログを
> 楽しみにしてます(^_-)-☆
\_(^◇^)_/はい。これからも、COCOの成長をどうか見守ってやってくださいねぇ。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> COCOちゃん、3歳の誕生日おめでとう♪
ありがとうございます(*^_^*)ショーンさん

> いいですね、シーンごとに6ヶ月までの
> COCOちゃんと今のCOCOちゃんを並べた
> 写真集、素敵です
ヽ(*^^*)ノありがとうございます。たくさんの写真見てくださって。。
そんな風に言って貰えて、すごく嬉しいです。

> COCOちゃん、いつまでもCOCOに居てね
COCO「ありなとですぅよぉ~~ショーンたん。
COCOねぇ。ずっとずっとCOCOにいるですぅよぉ~ずっとずっとさんですぅ」

Re:ラムさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとう~
ありがとうございます(*^_^*)ラムさん。

> 何をして良いかキョロキョロしている所が
> 初々しくて良いですね~
ありがとう~~動画もご覧くださったのですねぇ。
そうでしょ??(*^_^*)
どうしていいかわからない様子。。ポケポケのCOCOでした。
今は、茶髪のお転婆娘なのにねぇ(´▽`*)アハハ
年月は早すぎる。。。もう3歳だものね。

> これからも元気に過ごして欲しいですね
> それではまた
\_(^◇^)_/はい。ずっとずっと元気でいてくれれば、
それ以外は何も望まない。。ですよね。
ありがとう~~ラムさん。

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん
> 3歳のお誕生日
> おめでとうございます(*^▽^*)
ありがとうございます(*^_^*)愛紗さん。

> パピーちゃん時代のCOCOちゃんも可愛いですね~
> お迎え記念日の動画まであるなんてとても羨ましいです
> これって最高の嬉しい記念ですよね
> うちちっちゃい頃って動画どころか写真すらほとんどなくて(>_<)
そうなの(;_;)。。LOLOは勿論、動画が撮れる物が何も無かった頃だし、
MOREも、しばらくしてビデオ買ったからなぁ。。
来てすぐの動画ってないの。
COCOはパパの携帯にも、私の携帯にも残ってて(*^_^*)本当宝物ですよね。
見てくださったありがとうございます(*^_^*)

> 「ずっとずっと此処(ここ)にいて欲しい」
> お名前の由来に思わずウルウルです
> ほんとそれは願いですね
ありがとうヽ(;▽;)ノ。。本当、ワンと家族に持つ。。皆が願う事ですよね。
私達も、同様にそれ以外の願いはないのよね。
元気でそばにいてくれれば。。それでいいものね。

> 嬉しい楽しいがいっぱいの
> キラキラな1年が過ごせますように(*^▽^*)♪
COCO「愛紗ママたん。ありなとぉ~~
あち元気いっぱいキラキラさんの毎日さんをおくるですよぉ~~」

Re:kantaママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます(*^_^*)kantaママさん。

> パピーの頃は一段と可愛かったのね~
> 末っ子らしくお姉さん達に甘えてとても可愛い~
> 笑顔が最高ね!
ありがとう(*^_^*)そんな風に言ってやってくださって、本当嬉しいです。

> いつも笑ってみんなでいつまでも楽しい時間を過ごせますように☆
> 3歳の年もステキな一年でありますように☆
COCO「ありなとぉですぅよぉ~。kantaママたん。
あち。いつまでもいっぱい楽しい楽しいさんでいますですよぉ~~
見ててですぅよぉ~」

Re:HANAMIZUママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3歳のお誕生日おめでとう!
ありがとうございます(*^_^*)HANAMIZUママさん。

> あなたの、やんちゃっぷりは生まれてすぐからだったのね☆
> 末っ子ちゃんは、みんなから愛されて
> その愛情が、笑顔に出てる!素直に育ってるよね。
COCO「ありなとぉですぅ。ママたん。
あち。。いっぱいいっぱいお姉たんに(*´・з・`*)チュッ♪してもらうですぅよぉ
いつもたのちいさんですよぉ~」

> 此処に居てのCOCOちゃん!
> 名前一つにも、ちゃんと意味が有るんだね☆
> ホロッときちゃった!!
ヽ(;▽;)ノありがとう。ホント、皆が願う事だと思います。
一緒にいたい。。ただそれだけだものね。
私も、HANAMIZUちゃん達がずっとママ達の傍で元気でいることを
願っていますよぉ~

> これからも、元気で素直で
> そして、大胆ヘソ天を見せてね。おめでとう☆
>         LOCOMO娘の大ファンより
ありがとう(;_;)嬉しいです。
COCO「いっぱいさん。へそ天さん見せるですよぉ~見てねぇ~ですぅよぉ~」

Re:ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、お誕生日おめでと♪
ありがとうございます(*^_^*)ジャックママさん。

> 今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますようにv-238
> 小さかったCOCOちゃんも今ではすっかり大人の仲間入りですね(笑)
> これからもお姉ちゃんたちと仲良く遊んでね♪
COCO「ありなとぉ~ジャックママたん。
あち。。ちっちゃかったですぅよぉ~~でも。。いっぱいさん。大人さんに
なったですよぉ~~
これからもずっと見ててですよぉ~~」

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん3歳おめでと~~
ありがとうございます(*^_^*)tedukuridaisukiさん。

> パピーのときも
> 今もかわいいです~
> きっとお姉ちゃんたちを見習って
> いい子に育っているんですね。
ありがとう(*^_^*)嬉しいです。そんな風に言ってやってくださって。。

> これからも元気でがんばろうねー
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。元気いっぱいさんですよぉ~~。
ありなとぉ~です。tedukuridaisukiたん。」

> たくさんのコメント
> 大変なのでコメント返しはいいですよー^^
(;_;)ありがとう~~お心遣い本当、嬉しいです(*^_^*)v

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoちゃんお誕生日おめでとう (^_^)/
ありがとうございます(*^_^*)bongoさん。

> ワンワンワンの日じゃないかぁ~
あぁぁ~~~そうですよねぇ~~111だものねぇ(*^_^*)v

> 新しい1年がまたまた素晴らしい年になりますように (^^♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すばらしい3歳になるように、
家族一緒に頑張るねぇ~~ヽ(*^^*)ノありがとう~♪

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんおめでとさんですぅ~~(^^)
ありがとうございます(*^_^*)しんさん。

> 3歳か~女の子は2歳過ぎると落ち着くって言うけど、上にお姉ちゃんが2人もいたら
> 甘えられるしまだまだ遊びたいね~(^^)
ほんとね(^-^;。。LOLOもMOREも確かに2歳過ぎた頃から、
落ち着いてたけど( ̄▽ ̄;)。。ホント、末っ子COCOは今だに(´▽`*)アハハ
パピーの動きのまんまです*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 写真から成長がしっかりわかりますね~どれ見ても幸せそう
> 3歳もしっかり遊んでくださいよ、COCOちゃん(^^)
でも(*^_^*)。。それなりに、大人になってたんだなぁ~~て
写真見直して思いました。
幸せそう・・・の言葉が嬉しすぎますヽ(;▽;)ノありがとう。
COCO「しっかりさん。遊ぶですぅよぉ~~~しんたん。あち。。いっぱいさん遊ぶですぅ~。ありなとぉ」

Re:かーちんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとーっ♪
ありがとうございます(*^_^*)かーちん。

> ここに居てのcocoちゃんだったのね。
> 素敵な名前っ♪
ヽ(;▽;)ノありがとう。。名前素敵って言ってもらってすごく嬉しいです。

> cocoちゃんは、ずっと、パピーのまんまだと思ってたけど、
> いつの間にか3歳かっ。
> いつまでも、パピ子みたいなcocoちゃんは、
> やっぱり、かーちんのツボです!!
> 今年も元気で笑顔盛りだくさんの年になりますように♪
ううぅ(つд⊂)。。ありがとう。
ホント、ずっとパピ子だって思ってたのに。。こんなに成長していました。
でも。。やっぱずっとパピ子でいて欲しい親心( ̄▽ ̄;)複雑ですよねぇ。
COCO「ありなとぉですぅ。かーちんたん。
あちね。ずっとずっと元気さんでいるですぅよぉ~。見ててさんですぅよぉ~~」

Re:harumikuriさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOたん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
ありがとうございます(*^_^*)おかぁ♪

> あっくんに、2週間遅れだね~~。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。同級生さんだよね。

> いっつも天真爛漫なCOCOたん、大好きだよ。
> 3歳も元気で素敵な笑顔を振りまいて、
> 幸せのおすそわけしてください。
COCO「ありなとぉ~~~おかぁ。ずっとずっと元気さんで。。
頑張るさんですぅよぉ~~見ててくださいさんですぅよぉ~~」

> ~マダムへ~
> 無事な帰宅、安心しました。
> おかえり~~~!!
> コメ、おそくなったちゃってゴメンネ!
ありがとう(*^_^*)おかぁ。
忙しい毎日の中。。コメント頂いて嬉しいです。
ただいまァ~~~ヽ(*^^*)ノ

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、お誕生日おめでと~♪
ありがとうございます(*^_^*)ひーちゃん。

> 3年まえは、ベビーちゃんだったけれど~♪
> 3年後の今は、ベビーちゃんだねぇ~♪
> 甘えん坊の、ベビーちゃん♪
> 甘えん坊の甘え上手は、最強だYO~♪
> 可愛くて、仕方が無いよねぇ~♪
(´▽`*)アハハ そね。成長はしたけど。。
やっぱり、COCOはベビーちゃんだよねぇ~~(*'▽'*)♪
なんか、嬉しいぃ~~~。このままでいいの。
COCOはずっとベビーでいて欲しいです(*^_^*)v
甘えん坊さんで。。怖がりさんで。。動きはパピー(*^_^*)
それがCOCOだもの。

> いっぱい甘えて、いっぱい食べて、いっぱい寝て、
> いっぱい遊んで、いっぱい可愛がってもらおうねぇ~♪
> 今より、もっといっぱいねぇ~♪
> みんなが大好きで、みんなが大好きな、COCOちゃんへ♪
COCO「ありなとですぅ(;_;)。。ひーちゃんたん。
あち。みな大好きさんですぅよぉ~
いっぱい遊んで。。いっぱい食べて。。いっぱい寝て。。
いっぱいうんPするですぅよぉ~~見ててくださいさんですぅよぉ~~」
>
>                    ひーちゃんより♪
ありがとう。ひーちゃん。

Re:なっつばーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます(*^_^*)なっつばーさん。

> 愛情いっぱいのネーミング、親心を思うと胸が熱くなります。
(;_;)ありがとう。皆の願いですよね。
ずっと此処にいて欲しい。元気でいて欲しい。。
思いをいっぱい込めました。3年があまりにも早いんだものヽ(;▽;)ノ。。

> どうか3歳の一年も元気で幸せに過ごしてくださいね。
> みんなと一緒に幸せを積み重ねていってくださいね。
ありがとう~~~これからも、家族揃って、頑張って、
幸せな思い出を綴って行きます。
見ててくださいねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

Re:くさもさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとうさんですぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(*^_^*)くさもさん。

> パパさんママさんと優しいお姉ちゃま達と
> 3歳の一年もその先の時間も素敵に流れて行きますように。
ありがとう(*^_^*)。。本当にゆっくりと。。素敵に流れて欲しい。。
そのためにも、娘達との1日1日を大切に綴って行きます。。

> 甘え上手は末っ子の特権
> これからも存分に発揮して可愛いCOCOちゃんでいてね。
COCO「ありなとぉ~ですぅ。くさもたん。あち、いっぱい甘えん坊さんで、
いっぱい(*´・з・`*)チュッ♪してもらって、元気いっぱいに遊ぶですぅ。
これからも見てくださいですぅよぉ~」

> いろんな事を習得出来て行くのは
> やっぱお姉ちゃま達のおかげなのかなぁ〜
> 仲良し姉妹のお姿は 心をほっこりさせてくれます
> 「ずっとずっとCOCOにいてね」ですぅよ〜
そうねぇ。本当に真似なくてもいいことも、真似て欲しい事も
全部、姉ちゃん達から教えてもらっているようです。
そんな姉妹の姿は。。私達がアッと感じる3年は十分すぎる時間だったのかもしれない。
本当にこのままで。。元気にずっとずっと此処にいて欲しいです。
ありがとうヽ(;▽;)ノ。。

Re:いちごさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ♪COCOちゃん お誕生日おめでとう♪
ありがとうございます(*^_^*)いちごさん。

> パピーの頃も、もちろんかわいいけど、今とそんなにお顔が変わっていないような・・・
> 気のせいでしょうか?
(´▽`*)アハハ ちっとだけお鼻が伸びて、まん丸お顔がちとダックス顔になったぐらいかもね。
私達にとっては、いつまでもパピーのCOCOです。

> 末っ子で甘え上手なCOCOちゃん。素敵な1年になりますように。
COCO「ありなとぉですぅよぉ~いちごたん。いっぱいさんお姉たんたちに甘えるですぅ~~
んで、いっぱいいっぱい笑うですぅよぉ~~」

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわん~
> COCOちゃん~3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ありがとうございます(*^_^*)めいパパさん。

> めっちゃかわいすぎ~!
> パピーのCOCOちゃんも3歳のCOCOちゃんもめっちゃかわええ~よ(*^_^*)
ありがとうヽ(;▽;)ノ嬉しいです。
そんな風に言ってやってくださって。。

> お姉ちゃん達やパパママに、とっても大事に育てられて嬉しいね!
> いつまでも元気で笑顔のCOCOちゃんをみんなに見せてね(^^♪
> どんどん成長して大きくなって、そのうちみんなを守ってくれたりして~(^◇^)
> みんなが楽しみにしてるからね!
COCO「ありなとぉ~~ですぅ。めいパパたん。
いっぱいいっぱい笑顔さんでいるですぅよぉ~~
んで、いっぱいいっぱいさん見てくださいですぅよぉ~~
そのうちさん。あちが皆を守るさんですぅよぉ~~~アンパンマンさんみたいになるですぅ」

> いろんなとこに連れて行ってもらって、いっぱい思い出作っていつまでも仲良し家族でいてね!
> めいパパと会えた時は抱っこさせてね(^^ゞ
> この一年も、元気に過ごせますように!(●^o^●)
ありがとうございます(*^_^*)
いつか出会えたら、きっときっと抱っこしてやってくださいね。
家族揃って元気に、思い出を重ねて行きますね。これからも、見てやってくださいね。

Re:はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとう
ありがとうございます(*^_^*)はてちょびさん。

> パピーの頃も可愛いけど、おねえちゃんになったいまも
> すごくかわいいよ^^
ありがとうございますヽ(´ー`)ノそんな風に言ってやってくださって。。

> LOLO姉やMOREちゃんとこれからも楽しく仲良く
> あそんでね^^
> そしてこれからもいっぱいいっぱい笑顔見せてね^^
> 3歳おめでとうさんです^^
COCO「ありなとぉ~ですぅよぉ~はてちょびたん。
これからも、いっぱいいっぱい笑顔さんですぅよぉ~~
いっぱいいっぱい見てぇ~さんですぅ(*^_^*)v」

Re:はだりさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 誕生日おめでとー!!!
ありがとうございます(*^_^*)はだりさん。

> ギャー!!パピーCOCOたんかわゆすぎー!!!アホみたいに可愛い!!!おっと、あまりに可愛すぎて言葉がきたなくなってしまいました(笑)
(´▽`*)アハハ そんな風に言ってもらって本当嬉しいですぅ~。
ありがとう~~ヽ(´ー`)ノ

> これからもずーっといつまでもそこにいてね.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
COCO「はだりたん。ありなとぉ~です。
ずっとずっと。あちここにいるですぅよぉ~~(*^_^*)v」

Re:ミラクルさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさんこんにちわ~ そしてお帰りなさ~い
> なんか色々とハプニングありましたね^_^;でもそれも良い思いでですね(^O^)
ありがとうございます(*^_^*)ただいまぁ~~~ヽ(´ー`)ノ
そそ。ヽ(;▽;)ノ色々あってねぇ~~でも、無事帰って来れたから。。
素晴らしい思い出になりましたよぉ~~♪

> そしてちょっと遅れちゃったけどCOCOちゃん3歳のお誕生日おめでとぅ(^O^)/
ありがとうございます(*^_^*) ミラクルさん。

> 早いものですよね~ COCOちゃんはおねぇちゃん2人がいるからいつも
> 心強いでしょうね。LOLOちゃんもMOREちゃんもCOCOちゃんの元気いっぱいの
> パワーをいつも感じていることでしょうね(^O^)。 どのパターンのCOCOちゃんも
> ほんとCOCOらしくてかわいい~ 記事を読んでてほんわかな気持ちになりましたぁ。
ありがとうございます(*^_^*)そんな風に言ってもらって嬉しいですヽ(´ー`)ノ
本当に早いものです。。もう3歳・・・て唖然となったぐらいです。
元気いっぱいの娘達をこれからも。。見てやってくださいね。

> 今年一年もCOCOちゃんの元気いっぱい笑顔いっぱいを見せてね。
> そして素敵な一年になりますように☆☆
COCO「ありなとですぅ~ミラクルたん。
あち、いっぱいいっぱい笑顔さんですぅよぉ~~んでいっぱいいっぱい見てですぅよぉ~~」

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パピーーの頃のcocoちゃんチョビ君に似ています
> ちょっと外人顔みたいで 可愛いよね
> ただその後は 美形に向かったcocoちゃん
> お笑い系に走ったチョビ君 かおも変わってきました(笑)
(*^_^*)そうなんですねぇ~~~。嬉しいです。
ちと薄い毛色だものねぇ。
チョビ君も超カッチョいいですよおぉ~~~ヽ(´ー`)ノ

> 遅くなったけど お誕生日おめでとうございました
> これからの1年が素晴らしい日々でありますように
> お祈りいたします(*^^)v
ありがとうございます(*^_^*)。
これからもたくさんの思い出を重ねて行きますねぇ~~
ぜひ、見てねぇ~~ヽ(´ー`)ノ

Re:しがないおじさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーコメントありがとうございます<(_ _)> 
とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

> こんばんは、
> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます(*^_^*)

> 一年、
> また一年とすこやかにお過ごし下さい。
> お名前の由来、
> とても素敵ですね。
ありがとう~~~そんな風に言っていただいて、本当嬉しいです。
これからも、大切な日々を重ね。。素晴らしい1年にしますね。

> 東北の事、
> 行った人しか知らない、
> 分からないお話し、
> いつも拝見させてもらってます。
> また次の年も素敵な旅行記
> 見せてくださいね。
ヽ(´ー`)ノありがとう~~~ご覧くださっているのですねぇ。
まだまだ続く東北の旅の記録。。
よろしかったら、ご覧くださいねぇ~~(*^_^*)
そして、またお越しくださいねぇ(*^_^*)嬉しかったです。ありがとう~~♪

COCOちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日になったんでしょうね~
COCOちゃんの名前の由来、感動です。
さすがでございます。
COCOちゃんが届けてくれるストーリー、
いつもありがとうございます^^
これからも家族みんなで紡ぎ続けて
愛くるしい笑顔を積み重ねてくださいね。

遅くなってごめんねm(__)m
ランキングやめたら自由になりすぎて
PC時間が減ってしまいました(^^ゞ

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんお誕生日おめでとう!!
ありがとうございます(*^_^*)あんじゅさん。

> 素敵なお誕生日になったんでしょうね~
> COCOちゃんの名前の由来、感動です。
> さすがでございます。
(*^_^*)素敵な誕生日と、次の日のお休みでの誕生日を過ごせましたよぉ♪
名前(^-^)。それだけだものね。願いは。。

> COCOちゃんが届けてくれるストーリー、
> いつもありがとうございます^^
> これからも家族みんなで紡ぎ続けて
> 愛くるしい笑顔を積み重ねてくださいね。
こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)
これからも、家族揃って。。皆の笑顔が絶えない日々を
積み重ねて行きたい。。て思います(*^_^*)v

> 遅くなってごめんねm(__)m
> ランキングやめたら自由になりすぎて
> PC時間が減ってしまいました(^^ゞ
嬉しいです。
忙しい中、コメントをくださって(*^_^*)
ランキングやめると。。確かに(^-^;PC時間が激減しますよね。
ありがとう~~嬉しかったですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/596-d5bd5d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気仙沼「小野信分店」への道のり。。まだまだ遠い復興(東北被災地への旅NO3) «  | BLOG TOP |  » 活気溢れる松島がずっと続きますように。。(東北被災地への旅NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

