QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

活気溢れる松島がずっと続きますように。。(東北被災地への旅NO2) - 2013.10.31 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

今年中に溜まった記事アップ(^_^;)出来るのか??ですが、
頑張って、更新しま~~~す。しばらくは東北の旅記事です。

昨年同様、この記録は写真大量、文章大量となりますことを
お許しください~~~~( ̄▽ ̄;)
また、アンダーラインの入った文字は、全てリンク設定されています。


ac_02.gif



本日は、10月19日、車ストップのアクシデントにより、予定変更した私達。
とにかくは、松島の水族館を楽しみ、そこを出て。。
昨年行った場所をもう一度、歩いて見ていくことに。(外周りだけだけどね(^_^;))

昨年の記事はこちら↓
松島のかもめと遊んで・・五大堂♪(被災地への旅NO5)
松島で食べて、買って♪ 円通院(被災地への旅NO6)


昨年は、ワン子OKの貸切の遊覧船に乗りました。
んで。。通常の遊覧船も、人はまばらだったのに。。今年はいっぱい(´∀`)v
五大堂も(´∀`)たくさんの人たちが行き交っていました。
P1280078.jpg


昨年行った時に、お土産屋さん(被災後は、2Fを避難所としていた)が再開して間もなく、
貼り紙などもあったのですが、今は、もうそれも無くなり、通常の感じでした。
P1280086.jpg



昨年同様に。。カモメさん達と遊ぶ事に。。
P1280100.jpg


昨年と異なったのは・・・手の先にかっぱえびせんを掲げていると、
取りに来てくれたんだけど。。今年は誰も取りに来てくれなかった(;_;)
止む無く、上に放り投げてあげると、上手に飛びながらのキャッチヽ(*^^*)ノ
P1280109.jpg


かっぱえびせんを貰えず(当たり前や!!)ふてくされている娘達のために??
食事をすることに(´∀`)
前回、ワン子OKですよぉ~~~と呼び込んでくれたたくさんのお店の並びに行くと。。
今年も全店、「ワン子OKですよぉ~~」と声をかけてくださいました。

その中の一店舗お食事処 櫻井さんにお邪魔しました。
P1280159.jpg
牛タンを少しずつだけ。。お裾わけ(^_^;)


前回、寂しかった円通院の前もたくさんの人が・・・
私達だけしか歩いて無かったのが、ウソのようです。
また、お店も増えていましたヽ(*^^*)ノ
P1280170.jpg
前回は無かった、円通院前の甘辛の茶屋さんのテラス席で団子と甘酒を。。(´∀`)v



10:30ぐらいに到着して。。4時間半。。ウロウロ。
チェックイン可能時間になったので。。この日は、車移動は無理と判断。
旅館へ入りました。

旅館は昨年も2泊お世話になった
ホテル大松荘さん。

昨年は、私達とあと二組ぐらいだったお泊りの方が。。今年は満杯(´∀`)v
実は、10月3連休にこの旅を予定していたのですが、予約が満杯で取れずに。。
日程を伸ばしたんです。

本当、嬉しかったです。いい旅館ですもの。
昨年の大松荘の記事はこちら↓
松島のホテル大松荘は身も心も癒されました(被災地への旅NO3)

P1280187.jpg


ご飯前に、お風呂に入り。。疲れを取った私達は(*^_^*)
この分量のご飯をペロリと平らげました(´▽`*)アハハ

娘達は、前日、作って来たご飯を(*^_^*)あげました。
あっ。。粗すそわけもちとはありましたよぉ~~(^凹^)がはは。
P1280196.jpg
(二日目、三日目はまたメニューが異なるんです。その詳細は、Read moreを見てね)


食後あまりにお腹いっぱいなので。。腹ごなしに夜散歩に行くことに。。
寒いので。。と下にジャージ、上に浴衣の変な格好(^_^;)
P1280205.jpg


松島が本当に活気づいている事が嬉しかったぁ。
NHKの「あまちゃん」の影響もあるだろうけど。。
このままずっと人が来てくれる事を祈っています。


車はその後。。どうだろう??と心配しながら、ディーラーさんを探す事にし、
とにかくは、早く休んで、翌日、気仙沼を目指す事にしました。
そのお話はまた、次回に。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、東北のお話は一時お休み。COCOのお話を(´∀`)
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1280146222.jpg




こちらもご覧いただきありがとうございます。

大松荘さんの二日目や三日目は、また異なるメニューでした。

メインがこんな風に変わりますが、お刺身や茶碗蒸しやうー麺や煮物などなどは、
別にちゃんと用意してくださっています。
P1280330.jpg

とにかく。。ウマい!!し、たっぷり~~堪能。
P1280483.jpg

全日程。残す事なく平らげました(^_^;)。。

ご覧いただきありがとうございましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~

初日から楽しみましたね~
カモメさんにかっぱえびせん~
めいママが聞いたら行きたいって言うなぁ~・・・黙っとこう^m^
みんな~牛タンうまかった~?(^◇^)
以前、仙台出張でお土産に買った牛タンをめいちゃんに少しあげたら
夜にアレルギーが出て目が真っ赤になりました~かゆみも~
牛肉は大丈夫だけど牛タンだけはダメなめいちゃんです(/_;)
おいしいのにね!

怪しい~!めっちゃ怪しい二人組プラス3ワンズ?(*^。^*)
いや・・・シスターズはかわええから大丈夫か~!
ってか、浴衣着る必要ある?(^◇^)

にぎやかさが戻ってて嬉しいね!
活気があるっていいね!ヽ(^。^)ノ

地図の間違いは・・・・
そのままでもよかったかな~?って・・・^^;
おせっかいなもんで、ごめんね~(^^)/

去年のカモメさんのことも思い出したよ。
そうだったね、かっぱえびせん。
知床でも私もやったけど、カモメさん器用なんだよね。
1年たって、町が復興しているのを見て嬉しかったでしょう。
その中でも、去年と変わらない温かい心、
迎えてくれる優しさ、
TOMOままの事だから、うるうるしちゃったんじゃないのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのコメントうれしいな。
私も今日帰ります。
東北だいぶ元気出てきたみたいですね。
よかった(#^^#)
私も今年の7月、ちょっと行きましたが、私が行った場所にもTOMOママさん行かれたようで、この先も楽しみです。
でも、アクシデントは大変だったね。

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> 初日から楽しみましたね~
\_(^◇^)_/はい。本当車の事は頭からすっかり無くなってた(^-^;

> カモメさんにかっぱえびせん~
> めいママが聞いたら行きたいって言うなぁ~・・・黙っとこう^m^
(´▽`*)アハハ すっごく楽しいの。色んなカモメさんがいてね。
積極的な子は、飛んで巡回して、何度も放り投げるかっぱえびせんもらいにくるし、
消極的な子は、下でじ~~と失敗して落ちてくるかっぱえびせんを待ってるし。。
真似て飛び上がるけど下手っぴの子もいるし。。笑っちゃうよ。

> みんな~牛タンうまかった~?(^◇^)
> 以前、仙台出張でお土産に買った牛タンをめいちゃんに少しあげたら
> 夜にアレルギーが出て目が真っ赤になりました~かゆみも~
> 牛肉は大丈夫だけど牛タンだけはダメなめいちゃんです(/_;)
> おいしいのにね!
そうなのねぇ~~~我が家は、肉類は全員大丈夫かな?
以前、アレルギー検査でMOREは鶏肉アレルギーが出てたけど。。その後、
もう大丈夫になりました。たくさんはあげないようにしているけどね(^-^;

> 怪しい~!めっちゃ怪しい二人組プラス3ワンズ?(*^。^*)
> いや・・・シスターズはかわええから大丈夫か~!
> ってか、浴衣着る必要ある?(^◇^)
(´▽`*)アハハ そうでしょ??そうよね。
でも、浴衣気分を味わいたかったしぃ~~~でも寒いしぃ~~て事で
両方着てみたら。。超怪しい夫婦になった(^凹^)がはは。

> にぎやかさが戻ってて嬉しいね!
> 活気があるっていいね!ヽ(^。^)ノ
やっぱり観光地には人が大切です。人が多ければ、従業員の方々も増えるし、
活気も出る。お店も増えるしね。
この人の波がずっと今のまま。いやもっともっとになることを祈ってるの。

> 地図の間違いは・・・・
> そのままでもよかったかな~?って・・・^^;
> おせっかいなもんで、ごめんね~(^^)/
いやいや。絶対教えてもらって良かったです。
やっぱりご自身の地域を通ったのねぇ~~て見てくれてた方もいらして。。
次の地図で通ってない??て思うもの(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)めいパパさん。

訪れる人が増えて活気が戻ったみたいで、良かった!!
地元の人も通りに人が増えると元気になるでしょうね~~~

昨年は手に持っているかっぱえびせんを食べにきたカモメさんi-185
今年は投げないと食べない・・・昨年は訪れる人も少なく、かっぱえびせんを投げてもらうまで待てなかったのかも!
カモメさんも人が多くなって喜んでいるみたい
旅館が満杯だなんて、嬉しい悲鳴ですね。
ホント元気が戻っている様子が分って、嬉しい♪
どこのお店も「ワンコOK」と快く迎えて下さって、みなさん愛情いっぱいで素敵v-238

記事の内容と関係ないけど・・・v-436
携帯用のゲージがすっごく気になる!!
来年の春に4ダックスを連れてお泊りの予定があるので、携帯ゲージを買おうかと思っているので、何かアドバイスあればよろしくお願いします。

おはよう&お帰りなさい(^^)
おおお、昨年と違って活気がありますね。良かった(^-^)
こうやって少しずつでも人が増えていくことを祈ります。
娘さんたちも楽しそうですね。うまうま牛タンさんも少しもらって
大満足。お部屋食とは嬉しいですね。小豆島に行ったときには
まろを置いてご飯を食べに行くハメに。。。戻ったら慣れない場所に
ぽつんと残され、寂しそうだった。
おおお~牛タンステーキもおいしそう♪これはすべて食べないと!
私も絶対全部いけちゃう!(^-^)

こんにちは(^^)
松島も賑わいを取り戻し 昨年の記事と比べると何だか嬉しくなりますね。
カモメさん・・ 放り投げキャッチの技を身に付けたんですね~
ば~ばも実家に帰った時 ウミネコたくさんいます。
「にゃ~にゃ~」よく鳴いてます。

仙台の牛タンおいしいよね~
千葉のお兄ちゃん夫婦が仙台に旅行行った時
お土産として送ってくれました。
LOLO姉さんとMORE姉ちゃん 狙ってるね~(笑)
ずんだと甘酒もいいなぁ~ ほっこりしそう~ 
人が集まり始めると そこに輪が出来 また人が集まる・・
相乗効果で もっともっと賑やかな場所になってほしいですね。

あ・・(;¬¬)あやしい・・・
帽子にマスクは ちょっと怖いよ~
職務質問されちゃうよ~(笑)
でも LOCOMO娘ちゃん達は 楽しそうに 身を乗り出してますね~
みんなで楽しめる・・それが どういう場面であっても・・
いい想い出になりますね~

被災地のお店ももう通常通りで、人もたくさん!^^
活気づいてて、本当にうれしくなっちゃいますね^^

カモメさんも、絶好調なんですね~^^
ナイスキャッチ~!^^v

ごちそうもすごい~!^^!
牛タンに、カニに、仙台牛のステーキ~!^^
こりゃあ、何度も足運びたくなりますよねえv-10

うふふ、ワンコOKのお店の呼びこみ!
こんな可愛い子たちが、歩いてたら、
呼びこみにも一層力が入っちゃうでしょうねえ~^^

今回も楽しくておいしい報告、ありがとうございました!^^

被災地に、もっともっと、お客さん増えるといいですね^^♪

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 去年のカモメさんのことも思い出したよ。
> そうだったね、かっぱえびせん。
わぁ~(*'▽'*)♪憶えてくださってたんですねぇ。
そそ。かっぱえびせん食べるって(;゚Д゚)!したんです。

> 知床でも私もやったけど、カモメさん器用なんだよね。
知床でもカモメさん、食べに来てくれるのね。

> 1年たって、町が復興しているのを見て嬉しかったでしょう。
> その中でも、去年と変わらない温かい心、
> 迎えてくれる優しさ、
> TOMOままの事だから、うるうるしちゃったんじゃないのかな。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。人で賑わっている松島は本当涙が溢れそうになったよ。
んで。。去年の事とか思い出したら。。感慨深くて。。
感動でした。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 久しぶりのコメントうれしいな。
今回は、本当長い期間、コメントお休みしてしまったからなぁ。
そんな風に言って貰えて嬉しいです。

> 私も今日帰ります。
そうなんですねぇ。お帰りぃ~~~だね(*^_^*)
旅先でも、頑張って更新されて、すごいなぁ~~ていつも拝見してたの。
気をつけて帰ってくださいね。待っておりますよぉ~♪

> 東北だいぶ元気出てきたみたいですね。
> よかった(#^^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。昨年と同じコースをたどろうと今回の旅を企画しました。
松島は、昨年と比べて本当活気溢れてて、嬉しかったですよぉ~

> 私も今年の7月、ちょっと行きましたが、私が行った場所にもTOMOママさん行かれたようで、この先も楽しみです。
(*^_^*)うん。拝見しましたよぉ~~♪
松島の場所も行かれてましたものね。
懐かしいなぁ~~~て思ったもの。今年も行けるか??わからなかったしねぇ。

> でも、アクシデントは大変だったね。
うん(;_;)ホント、大変でした。
こうして、無事お家に帰れたのは奇跡に近いかもです(´▽`*)アハハ

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 訪れる人が増えて活気が戻ったみたいで、良かった!!
> 地元の人も通りに人が増えると元気になるでしょうね~~~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。松島に関しては、本当活気溢れて、人も増えてて、
本当嬉しかったですよぉ~~♪
やっぱり相乗効果があるものね。

> 昨年は手に持っているかっぱえびせんを食べにきたカモメさんi-185
> 今年は投げないと食べない・・・昨年は訪れる人も少なく、かっぱえびせんを投げてもらうまで待てなかったのかも!
> カモメさんも人が多くなって喜んでいるみたい
そうだねぇ~~。
かっぱえびせん。いっぱい貰えるようになったのかもだね(*^_^*)v

> 旅館が満杯だなんて、嬉しい悲鳴ですね。
> ホント元気が戻っている様子が分って、嬉しい♪
> どこのお店も「ワンコOK」と快く迎えて下さって、みなさん愛情いっぱいで素敵v-238
そうなの。去年は、食堂での朝食で泊り客の人数がわかるのだけど。。
私達を入れて、二日ともに数名でした。
今回は、大きな食堂が満杯だったんですよぉ~~ヽ(*^^*)ノ
それも、連日たくさんの方々が泊まられたみたいで嬉しかったです。
松島の食堂の多くは、「ワンちゃんも一緒にどうぞぉ~~」て言ってくださるんです。
本当嬉しい事ですよねぇ。

> 記事の内容と関係ないけど・・・v-436
> 携帯用のゲージがすっごく気になる!!
> 来年の春に4ダックスを連れてお泊りの予定があるので、携帯ゲージを買おうかと思っているので、何かアドバイスあればよろしくお願いします。
このゲージ重宝しますよぉ~~折りたたみ式なんだけど。。持ち運びも便利で、
広げると3ワン余裕ですから、4ワン十分OKです。
メッシュで、中も見えるし、チャックで全部止めてしまえるので(*^_^*)安心だしね。
帰りの車では、車中で広げてあげたら、皆入って、爆睡していました(´∀`)v

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう&お帰りなさい(^^)
ありがとう~~(´∀`)ただいまぁ~~~~ヽ(*^^*)ノ

> おおお、昨年と違って活気がありますね。良かった(^-^)
> こうやって少しずつでも人が増えていくことを祈ります。
そうなの。去年はどうにか、開店まで運んだ。。て感じで、人は少なくて。。
すごく心配だったけど。。
今年は、いっぱいの人出で、旅館もいっぱい(´∀`)
すっごく嬉しかったです。

> 娘さんたちも楽しそうですね。うまうま牛タンさんも少しもらって
> 大満足。お部屋食とは嬉しいですね。小豆島に行ったときには
> まろを置いてご飯を食べに行くハメに。。。戻ったら慣れない場所に
> ぽつんと残され、寂しそうだった。
お部屋食って本当ありがたいですよねぇ。
最近は、食堂での食事が増えているので、部屋食は魅力の一つです。
小豆島。。そうなんですね。こちらも朝食は、食堂に行くのですが、
朝食はすぐに済むものねぇ~~夕食は一緒がやっぱいいですよね。

> おおお~牛タンステーキもおいしそう♪これはすべて食べないと!
> 私も絶対全部いけちゃう!(^-^)
そそ(´∀`)牛タンも、仙台牛もすっごく美味しかったです。
本当、量だけでなく、その品質もすごく良くて、
大満足でした(*^_^*)v

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> 松島も賑わいを取り戻し 昨年の記事と比べると何だか嬉しくなりますね。
\_(^◇^)_/はい。ホント人の数が違う。
昨年はお土産屋さんや、観光の場所もポツリポツリ。。
旅館も数名しかいなかったんですよ。今年は旅館も満室状態だった(*^_^*)v
嬉しいですよねぇ~~♪

> カモメさん・・ 放り投げキャッチの技を身に付けたんですね~
> ば~ばも実家に帰った時 ウミネコたくさんいます。
> 「にゃ~にゃ~」よく鳴いてます。
そうなの。キャッチを身につけた様子で、去年のように、
直接取りに来てくれなかったです(´▽`*)アハハ
うみねこさんがいっぱいかぁ。。いいよねぇ(*^_^*)うみねこさんやカモメさんって。

> 仙台の牛タンおいしいよね~
> 千葉のお兄ちゃん夫婦が仙台に旅行行った時
> お土産として送ってくれました。
> LOLO姉さんとMORE姉ちゃん 狙ってるね~(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当美味しいぃです。
特に旅館のは、とても大きくて太くて、美味しかったですよぉ~♪
LOLOとMOREは常に狙ってるんだよぉ=(´▽`*)アハハ

> ずんだと甘酒もいいなぁ~ ほっこりしそう~ 
これ。。びっくりしたの、
ずんだ餅、すごくお安かったから、出て来て。。
数間違ってる??て思ったぐらいでした。(´▽`*)アハハ
甘酒はほっこりとしますよねぇ~~♪

> 人が集まり始めると そこに輪が出来 また人が集まる・・
> 相乗効果で もっともっと賑やかな場所になってほしいですね。
本当に。人が増えると、従業員の方も増えるし、
活気も出るし、お店も増えていく。。ずっとこの賑わいが続く事を
祈っています。

> あ・・(;¬¬)あやしい・・・
> 帽子にマスクは ちょっと怖いよ~
> 職務質問されちゃうよ~(笑)
> でも LOCOMO娘ちゃん達は 楽しそうに 身を乗り出してますね~
ぎゃははは(≧∇≦) そうでしょう~~~超怪しいでしょ?
でも、この格好で、結構ホテルの周りを散策して歩いちゃいました(´▽`*)アハハ
無事職務質問なしで帰ってきた(´▽`*)アハハ
娘達は、夜散歩で大ハシャギでした。特にLOLO姉は夜のお出かけ大好きだからね。
誰に似たのやら(^-^;。

> みんなで楽しめる・・それが どういう場面であっても・・
> いい想い出になりますね~
\_(^◇^)_/はい。本当そうですね。
一緒にその時間や場所を楽しむ。それが一番。
大切な想い出になります。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 被災地のお店ももう通常通りで、人もたくさん!^^
> 活気づいてて、本当にうれしくなっちゃいますね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当嬉しくってぇ~~
去年は、本当人がまばらにいるぐらいで。。心配しました。
旅館も昨年は私達と数名。。今年は満杯ですよぉ~~ヽ(*^^*)ノ

> カモメさんも、絶好調なんですね~^^
> ナイスキャッチ~!^^v
そそ。(*^_^*)、きっと観光客が戻って、いっぱいもらって、
キャッチも上手になったのかもねぇ~~

> ごちそうもすごい~!^^!
> 牛タンに、カニに、仙台牛のステーキ~!^^
> こりゃあ、何度も足運びたくなりますよねえv-10
すごいでしょう~~。
しかも、その品質がまたいいの。すっごく牛タンも仙台牛も美味しくて。。ね。
昨年も凄かったんだけど。。料金もそれなのに安いの。

> うふふ、ワンコOKのお店の呼びこみ!
> こんな可愛い子たちが、歩いてたら、
> 呼びこみにも一層力が入っちゃうでしょうねえ~^^
4、5件並んでいるんだけど。。すっごいの(^-^;
皆がこっちこっちって言ってくださって、嬉しいけど、
選ぶのに困っちゃった(^-^;

> 今回も楽しくておいしい報告、ありがとうございました!^^
> 被災地に、もっともっと、お客さん増えるといいですね^^♪
こちらこそ、本当ありがとうございます。
松島のこの人の波が。。他の被災地へも流れて行って、
早く、昔の観光地のように戻る日がくれば。。と願ってやみません。

TOMOママさん こんにちわ♪
松島の賑わっている様子をとってもうれしく思いながら読んでいます
観光地もお宿も、予約がとれないほどなんて凄いです 
みなさんの盛りたてたいという熱いきもちの現れですね( *^^)(*^^*)ッ!

カモメさんと遊ばれるお二人も素敵ショットです~☆\(^▽^*)
お食事もとっても豪華で、一つ一つのぞきこんでます♥♡
牛タンステーキと鰻なんて、盆と正月といっしょきたですゎ 笑)
お部屋の散策も すっごく楽しそうです(●^o^●)
私など 何もしないままにですけど・・
こうして実際に行動をされて、あたたかいお気持のレポートを見せていただいて
TOMOママさんご夫妻に頭がさがる思いです
きょうも素敵なお話しを一杯ありがとうございます.*・゚
m(^^)m

ゲージについて詳しく教えてくれて、ありがとう♪
ネットで調べると、サイズがあるみたいなんだけれど、LOCOMO娘ちゃんたちが入っているゲージのサイズ分かります?
多分楽天が優勝したら、楽天で買う事にするので、サイズが分かれば、教えて〜
度々ごめんなさい。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 松島の賑わっている様子をとってもうれしく思いながら読んでいます
> 観光地もお宿も、予約がとれないほどなんて凄いです 
> みなさんの盛りたてたいという熱いきもちの現れですね( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうございます(*^_^*)
本当嬉しかったです。
大松荘さんに昨年お邪魔した時には、私達の他に数人という状態で。。
その中で、本当に懸命にお話を聞かせてくださったり、丁寧に対応していただき、
嬉しい気持ちでいっぱいでした。今年満員の状態を拝見した時。。
ホント、涙が出そうになっちゃった。

> カモメさんと遊ばれるお二人も素敵ショットです~☆\(^▽^*)
ありがとうございます(*^_^*)
本当に、ほっこりと2時間しか寝ていないとか、車のアクシデントとかを
忘れるぐらいの楽しい時間でした(*^_^*)v

> お食事もとっても豪華で、一つ一つのぞきこんでます♥♡
> 牛タンステーキと鰻なんて、盆と正月といっしょきたですゎ 笑)
> お部屋の散策も すっごく楽しそうです(●^o^●)
(´▽`*)アハハ ホントね。豪華過ぎて私達も大騒ぎでした。
お盆が運ばれる度に、「きゃぁ~~」「わぁ~」と大喜びで(^-^;
ホントお盆と正月が一緒に来たみたいね。
怪しい格好に着替えての、お散歩は、とっても楽しかったですよぉ~(´▽`*)アハハ

> 私など 何もしないままにですけど・・
> こうして実際に行動をされて、あたたかいお気持のレポートを見せていただいて
> TOMOママさんご夫妻に頭がさがる思いです
> きょうも素敵なお話しを一杯ありがとうございます.*・゚
> m(^^)m
皆様も、東北の品物を買われたり、お話をされたり。。
どんな事でも、東北の皆様にとって、忘れずにいてくれることが大切なのだと思います(*^_^*)v
今回、改めて、その大切さを感じた旅でした。
松島は、こうして賑わっていますが、その他の廻った場所は、
まだまだ。。皆のそうした応援が必要です。
こうして私の拙い旅日記を読んで下さって、そんな風に感じてくださるれぃんさんに、
私こそ、感謝しております。

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゲージについて詳しく教えてくれて、ありがとう♪
> ネットで調べると、サイズがあるみたいなんだけれど、LOCOMO娘ちゃんたちが入っているゲージのサイズ分かります?
とんでもないです(*^_^*)
このゲージは、IRISの折りたたみソフトサークルメッシュ加工です。
サイズは直径92cm×高さ51cmですよぉ~♪

> 多分楽天が優勝したら、楽天で買う事にするので、サイズが分かれば、教えて〜
> 度々ごめんなさい。
楽天優勝すると、きっと安売りとかになるね(*^_^*)v
私も、応援しているんです。仙台だものねヽ(*^^*)ノ

(o'ω'o)b コンニチワン♪

車のトラブルもあったけど
無事にホテルに到着出来て良かったね~
それにしても豪華なご馳走だぁ~
羨ましいわ(#^.^#)

カモメさんになりたかったMOREちゃん
バッサリ、否定されちゃったね(^_^;)
大丈夫だよ~
夢は大きく持とうね(^_-)-☆

怪しいお姿での夜ん歩☆
捕まらなくって良かったね(笑)

うんと賑やかで こっちまで嬉しくなりましたよ~
予約満杯でずらしたぐらいだから、たくさんの人が戻ってきたような気がする
東北の観光地が賑やかになるなんて しばらく想像もしてなかったけど
着実に復興してるんですね 良かったぁ(^_^)
松島だけなのかな~???

私も機会を作って必ず東北の旅を楽しみたいな~って思ってます

ご馳走もたくさんで親切そうな旅館ですね すごく美味しそう 
あっ よだれが・・・(ーー;)

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 車のトラブルもあったけど
> 無事にホテルに到着出来て良かったね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当良かったです(´∀`)v

> それにしても豪華なご馳走だぁ~
> 羨ましいわ(#^.^#)
(´▽`*)アハハ すっごいご馳走でしょ?
なのに、このホテル、料金は安くて良心的なんです。

> カモメさんになりたかったMOREちゃん
> バッサリ、否定されちゃったね(^_^;)
> 大丈夫だよ~
> 夢は大きく持とうね(^_-)-☆
MORE「そやろぉ~~ひどいやろ!!
ちょっと言ってみたらば(;_;)。。バッサリやでぇ~~ohたん。ありなとなぁ」

> 怪しいお姿での夜ん歩☆
> 捕まらなくって良かったね(笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッ この格好で、松島の海岸沿いの道を
結構歩いたの(´▽`*)アハハ
本当、捕まらなくて良かったよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うんと賑やかで こっちまで嬉しくなりましたよ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も、すっごく嬉しくて。。
パパとずっと「凄いねぇ~~」て話してたの。

> 予約満杯でずらしたぐらいだから、たくさんの人が戻ってきたような気がする
> 東北の観光地が賑やかになるなんて しばらく想像もしてなかったけど
> 着実に復興してるんですね 良かったぁ(^_^)
> 松島だけなのかな~???
実は。。そうなんです。
被害の少なかった、松島や仙台の復興は早いけど。。そのほかの被害のひどかった場所は。。
ほとんど建物は立っていないままでした。その事はまたおいおいの記事でご報告しますね。
>
> 私も機会を作って必ず東北の旅を楽しみたいな~って思ってます
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ぜひぜひ、行ってみてぇ~~
九州からだと本当大変だと思うけど、
行くと、帰りたくなくなるかも(^-^;だよ(´∀`)v
行った時は、ぜひ、赤間さんの所や、気仙沼のお母さんの所も立ち寄ってね(´∀`)v

> ご馳走もたくさんで親切そうな旅館ですね すごく美味しそう 
> あっ よだれが・・・(ーー;)
この旅館さん。本当良心的なの。
食材もいいし、こんなにご馳走なのに、お値段がとても安いし。。
ワン子OKだし、部屋食だし。絶対オススメです(´∀`)v

松島、活気がでてきたんですね~良かったです^^ 
かもめと戯れるパパさん絵になりますね~♪少年みたいです(^^)
ホテルの食事も美味しそう~~。仙台の牛タン食べたいな☆
娘ちゃん達と一緒に
部屋でゆっくり食べられるっていうのは最高ですね!(^O^)
続きも楽しみにしています^^


かっぱえびせんのおすそ分けはなかったけど
かっぱえびせんが牛タンに♪
絶対そっちの方が美味しいし嬉しいですね~
そしてそしてお料理どれも美味しそう♪
毎食こんなお料理が並んだら
帰りたくなくなっちゃいそう(^_^;)
たとえ今はあまちゃん効果であっても
それが続けば良いですね



ショーンです
うんうん、松島、ほぼ元の賑わいを
取り戻しつつあるんですね
そっか、あまちゃんの好影響ねぇ
NHKもいいこと、しましたね
1年、確実に復興の輪が回ってるんだって
ママさんのレポで実感できました

夜散歩の格好、怪し過ぎますよ~
SATOパパさんの浴衣は要らなかったね~(笑)
それではまた

こんばんわ~!

車のアクシデントで大変なスタートでしたね(^_^;)

でもホテルについてホッとしたことでしょうね(^_-)-☆
松島の遊覧船やカモメなど懐かしいな♪
私も昨年旅行した時のことが最近のことのように
思い出されたよ\(^o^)/
とってもすてきだよね☆

仙台名物の牛タンだ~\(^o^)/
やっぱり、仙台に行ったら食べたいよね^^
おいしそう~~♪
また食べたくなっちゃった^^;

ずんだ餅も絶対外せないよね!

宿の大松荘さん、毎日食事のメニューが変わるんですか!?
すごいね(^_-)-☆
毎日、すごい豪華で美味しそう!!
残すことなく平らげたいお料理で良かったね(*^_^*)

東北旅の紹介、ワクワクです!(^^)!











毎晩こんな豪華な食事だったんですか!?
これでは箸が進みますね~(^^)完食も納得
去年も書いたけど、松島は10年以上前に電車旅で降りたことがあります
当時は震災のことなんて想像もせず、ただただ日本三景目当てに行きました
震災後はホント心配でしたが、観光名所のにぎわいを取り戻したようで良かったですね
車・・・心配だわ~(^_^;)

いろんな場面で去年とは違う賑わいを感じられて
嬉しかったですね^^
お宿のお食事もおいしそう~~ジュル。。

こんばんは!
美味しそうなものばっかりで・・・
ひきこまれます~ (^_^;)
来年こそ 行かなくちゃ!
.
実は若い頃友人と車で東北を回った時は
お金が無くて 車中泊ばかり
今や世界遺産になってるあのお寺で
おにぎりご馳走になったこと思い出しました(笑)

旅行記はじまりましたね(^_-)-☆
まず、明るい話題でとっても嬉しいです!私も数年前に行きましたが、その時よりもはるかに賑わっているようですね!
ワンコと一緒でも宿泊やお食事もできるなんて嬉しいですね!

・・・車のトラブルは本当に大変でしたね(@_@;)お守りのパワーでしょうか!ご無事にお帰りになって良かったです❤

東北って地元~っていうきもちで
読ませてもらっています~。

かっぱえびせん私も松島に行ったとき
遊覧船からえびせんを
「うみねこ」に食べさせたことを思い出しました。
でももう10年以上前かも~^^

で、そこで会ったのはたぶんカモメじゃなくて
ウミネコ
似たような感じだけど^^

宿泊先の食事も豪華で
満喫できてよかったです~^^

わんと一緒が何よりすてき♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、TOMOママさん♪

ちはぁ~♪

スンスン♪トコトコ♪
いつも、スンスンですねぇ~♪
興味津々ですねぇ~♪

やっぱ、牛タンですよねッ!!
昼も夜も、牛タンですよねッ!!
って、本当に牛タンですねッ!!
良いですねッ!!
美味しそうですねッ!!
こんな時間なのに、またお腹がすきましたYO~♪

ちなみに、私はこの量の夕ご飯を食べる自信がありませ~ん♪
でも、牛タンはたべまぁ~す♪
う~ん、取り敢えず、焼きでいただきます~
食べたい・・・
蟹も、食べたい・・・

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 松島、活気がでてきたんですね~良かったです^^ 
\_(^◇^)_/はい。すごく嬉しいですよねぇ~♪
人が戻ると。。やっぱり活気が違うなぁ~~て思いました。

> かもめと戯れるパパさん絵になりますね~♪少年みたいです(^^)
(´▽`*)アハハ 本当嬉しそうに戯れてましたから(^-^)v

> ホテルの食事も美味しそう~~。仙台の牛タン食べたいな☆
> 娘ちゃん達と一緒に
> 部屋でゆっくり食べられるっていうのは最高ですね!(^O^)
> 続きも楽しみにしています^^
すごく美味しかったです。品数だけでなく、その品質もとても良くて(^-^)
お部屋食は珍しいだけに、やっぱりゆっくりと出来て嬉しいですヽ(*^^*)ノ

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> かっぱえびせんのおすそ分けはなかったけど
> かっぱえびせんが牛タンに♪
> 絶対そっちの方が美味しいし嬉しいですね~
(´▽`*)アハハ そだよねぇ~~かっぱえびせんは食べられないしね(^-^)
私も牛タンの方がいいよ。

> そしてそしてお料理どれも美味しそう♪
> 毎食こんなお料理が並んだら
> 帰りたくなくなっちゃいそう(^_^;)
すごく美味しかったです。品数も嬉しいけど、何よりも品質や、
対応が素敵な旅館です(^-^)v

> たとえ今はあまちゃん効果であっても
> それが続けば良いですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にそう思います。
この効果が相乗効果を呼び、これからももっともっと、続く事を祈っているの。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> うんうん、松島、ほぼ元の賑わいを
> 取り戻しつつあるんですね
> そっか、あまちゃんの好影響ねぇ
> NHKもいいこと、しましたね
\_(^◇^)_/はい。松島は本当に昨年との違いを肌で感じさせて貰いました。
あまちゃんの効果。。。ずっと続いてくれる事を願っています(^-^)
やっぱり、テレビの影響は絶大。もっともっと、被災地を取り上げて欲しいなぁ~て
思いました。

> 1年、確実に復興の輪が回ってるんだって
> ママさんのレポで実感できました
(^-^)ありがとうございます。
私が廻った被災地の全てで、皆さんは本当に笑顔で頑張られています。
でも。。。やっぱり、あまりの被害の大きさを感じずにはいられない。。
また。。他の場所も見てあげてくださいね。

Re:ラムさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 夜散歩の格好、怪し過ぎますよ~
> SATOパパさんの浴衣は要らなかったね~(笑)
> それではまた
(´▽`*)アハハ やっぱりぃ?*ゞ(∇≦* )ガハッ
そだよねぇ。パパの浴衣は不要状態でした(^凹^)がはは。
でも。超笑えたし(*^_^*)vまっええかぁ。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> 車のアクシデントで大変なスタートでしたね(^_^;)
> でもホテルについてホッとしたことでしょうね(^_-)-☆
(;_;)はい。本当、ホテルに到着したときには、どぉ~~~~てそれまでの疲れが
出た感じでした。

> 松島の遊覧船やカモメなど懐かしいな♪
> 私も昨年旅行した時のことが最近のことのように
> 思い出されたよ\(^o^)/
> とってもすてきだよね☆
(*^_^*)そうだよね。私もぺこ★ぺこさんの旅行記読みながら。。
懐かしいぃ~~て思ったもの。
また行きたい。。て戻ってもすぐに思っちゃう(*^_^*)v

> 仙台名物の牛タンだ~\(^o^)/
> やっぱり、仙台に行ったら食べたいよね^^
> おいしそう~~♪
> また食べたくなっちゃった^^;
旅館の牛タンは、本当肉厚で超美味しかったです。
やっぱ、こちらの牛タンとはちと違うような??(^-^;

> ずんだ餅も絶対外せないよね!
(*^_^*)私も仙台に昨年行ってから、お家でもずんだ作るようになっちゃった(´▽`*)アハハ

> 宿の大松荘さん、毎日食事のメニューが変わるんですか!?
> すごいね(^_-)-☆
> 毎日、すごい豪華で美味しそう!!
> 残すことなく平らげたいお料理で良かったね(*^_^*)
そうなんです。すごいでしょ?
だから、3日泊まっても、まったく飽きなかった。
しかも安いものなぁ。。

> 東北旅の紹介、ワクワクです!(^^)!
ありがとうございます(*^_^*)また、見てくださいね。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 毎晩こんな豪華な食事だったんですか!?
> これでは箸が進みますね~(^^)完食も納得
そうなんです。食べちゃいますでしょ?(´▽`*)アハハ
しかも、旅館の宿泊料金も良心的だから。。(*^_^*)嬉しいです。

> 去年も書いたけど、松島は10年以上前に電車旅で降りたことがあります
> 当時は震災のことなんて想像もせず、ただただ日本三景目当てに行きました
> 震災後はホント心配でしたが、観光名所のにぎわいを取り戻したようで良かったですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。憶えています。
訪れた場所って、本当心配になりますよね。
私は、東北に一度も訪れた経験が無かったので、昨年初めて訪れて。。松島は景観が残っていたけど。。
他の所はまったく以前が予想できない状態で。。ショックを受けました。
松島の賑わいは、きっと他の被災地へも影響があるはず。。
ずっと続く事を願っています。

> 車・・・心配だわ~(^_^;)
ヽ(;▽;)ノありがとう~~しんさん。
どうにか。こうにか。帰って来れたよぉ~~(^-^;

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いろんな場面で去年とは違う賑わいを感じられて
> 嬉しかったですね^^
\_(^◇^)_/はい。歩く場所場所が、昨年の人出とは異なる多さで、
その度に、パパと「凄いなぁ~~すごいなぁ~~」と大喜びでした。

> お宿のお食事もおいしそう~~ジュル。。
ここのお料理は本当最高です(*^_^*)
すっごく美味しかったですよぉ~~~♪

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> 美味しそうなものばっかりで・・・
> ひきこまれます~ (^_^;)
> 来年こそ 行かなくちゃ!
すっごく美味しかったですよぉ~~どの料理も(*^_^*)
来年(*^_^*)、ぜひぜひ行って見てください。
大松荘さんは、ワン子もすごく大切にしてくださいますよぉ~~ヽ(*^^*)ノ

> 実は若い頃友人と車で東北を回った時は
> お金が無くて 車中泊ばかり
> 今や世界遺産になってるあのお寺で
> おにぎりご馳走になったこと思い出しました(笑)
(´▽`*)アハハ そうなんですねぇ~~
我が家も、今回は3泊車中泊でしたが。。車中泊も結構楽しいですよねぇ(*^_^*)
大笑いの食事もあって、食べる場所とか、寝る場所とか探しもいい思い出です。
世界遺産のお寺さんでおにぎりご馳走って。。素敵な思い出ですねぇ~~(^-^)v
そんなの大好きです。

Re:ブーくんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 旅行記はじまりましたね(^_-)-☆
> まず、明るい話題でとっても嬉しいです!私も数年前に行きましたが、その時よりもはるかに賑わっているようですね!
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
昨年もずっと心配下さった事憶えています(^-^)v
松島は、本当に昨年も、どうにかお店など再開されてて。。頑張ってらっしゃるなぁ~~て
思いながら、観光させていただいたんですが、
今年は本当に人の多さに喜びがこみ上げて来ました(^-^)v
ずっとずっと続いてくれるように願っています。

> ワンコと一緒でも宿泊やお食事もできるなんて嬉しいですね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。我が家にとっては、それは必須なので、
本当嬉しいですよぉ~~。
でないと(^-^;。。ずっと車中泊か、テント張りだものなぁ~~(´▽`*)アハハ

> ・・・車のトラブルは本当に大変でしたね(@_@;)お守りのパワーでしょうか!ご無事にお帰りになって良かったです❤
(;_;)はい。本当大変でした。
お守りパワーは絶対です。それに皆様のお気持ちパワーも加わっての、
無事帰還だって思うの(*^_^*)本当ありがたいです。

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 東北って地元~っていうきもちで
> 読ませてもらっています~。
そうですよねぇ~~本当、地元だものね。
帰り道。。地名を見た時。。そう思った(*^_^*)もの。

> かっぱえびせん私も松島に行ったとき
> 遊覧船からえびせんを
> 「うみねこ」に食べさせたことを思い出しました。
> でももう10年以上前かも~^^
そんなに前もやっぱりかっぱえびせんだったんですねぇ~~~
って。。。うみねこ??なの??

> で、そこで会ったのはたぶんカモメじゃなくて
> ウミネコ
> 似たような感じだけど^^
ゲッ(;゚Д゚)!そうなんだぁ~~。ニャーニャー鳴いてないから。。
すっかりカモメさんか?って思ってた(^-^;。。
そっかぁ。あれはうみねこさんなのねぇ(*^_^*)v

> 宿泊先の食事も豪華で
> 満喫できてよかったです~^^
\_(^◇^)_/はい。旅館の食事は最高でした。
料金もすっごく良心的だしねぇ~~

> わんと一緒が何よりすてき♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント、これは必須です。
食事も宿泊も娘達と一緒。それが本当嬉しかったです。

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ちはぁ~♪
> スンスン♪トコトコ♪
> いつも、スンスンですねぇ~♪
> 興味津々ですねぇ~♪
そうなの。LOLOとMOREはいっつもスンスン隊ですよぉ~~(´▽`*)アハハ
COCOはトコトコだけどねぇ(*^_^*)

> やっぱ、牛タンですよねッ!!
> 昼も夜も、牛タンですよねッ!!
> って、本当に牛タンですねッ!!
> 良いですねッ!!
> 美味しそうですねッ!!
> こんな時間なのに、またお腹がすきましたYO~♪
牛タン最高~~~超ウマい!!やっぱ仙台の牛タンは最高だよなぁ~~
って、他のもうまいけどねぇ(*^_^*)v

> ちなみに、私はこの量の夕ご飯を食べる自信がありませ~ん♪
> でも、牛タンはたべまぁ~す♪
> う~ん、取り敢えず、焼きでいただきます~
> 食べたい・・・
> 蟹も、食べたい・・・
(´▽`*)アハハ かなりの量だものね。ひーちゃん少食って言ってたものなぁ。
私もこりゃ・・・無理か??て思ったけど、頑張ったよぉ~ヽ(*^^*)ノ
牛タンは、焼きでしたよ(*^_^*)
んで、蟹も超ウマでしたよぉ~~(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/595-6448e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCO。此処(ココ)にいてくれてありがとう@動画パピーCOCO «  | BLOG TOP |  » アクシデントもお守りに守られて。。松島へ到着(東北被災地への旅NO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。