QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

アクシデントもお守りに守られて。。松島へ到着(東北被災地への旅NO1) - 2013.10.30 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

昨日は読み逃げになり、スミマセンでした。
本日より、記事アップも再開いたします(´∀`)v

東北の旅の前の記事もたまりに溜まっておりますが(^_^;)
まずは、旅の記録を残しますね。
(途中、中断がありますが。。お許しください)

昨年同様、この記録は写真大量、文章大量となりますことを
お許しください~~~~( ̄▽ ̄;)
また、アンダーラインの入った文字は、全てリンク設定されています。


ac_02.gif



本日は、10月18日出発し、19日にやっとの思いでたどり着いた
松島でのお話です。


まずは、今回の旅の工程を地図にて(^_^;)
ガングロ・ラムのラムさんがされてて、
わかりやすい~~て思ったので、真似っ子しちゃいました(´∀`)v
(勝手にゴメンねぇ~~~♪)
全体走行距離
松島にお宿を取り、そこから、気仙沼、南三陸、石巻の
会いたい方々や、再会したい方々に。。会いに行きました。

18日(金)の夜に出発して。。
ほとんど休まず、走り続け、朝の4:00ぐらいにしんどくなり。。
那須高原あたりのPAで車中2時間ほどの仮眠をとりました。

そして。。目覚めて。。
さぁ~~~最後のスパートで「陸前高田」まで一気に~~~~と思ったら。。

なんと(ToT)
エンジンがかからない~~~
どうしよう・・・・としばらく呆然。。
故障1
(追記:このルート。。間違っています。上の地図が正しい(^_^;)車が止まった地点は
合ってるけど(^_^;)。。ルート検索したから。。違う道筋に(;_;)スミマセン。
教えてくれてありがとう~~~めいぱぱさん。)

とにかく、松島の旅館まででも動いてくれたら・・・と。。
祈りながら、エンジンをかけると。。

動いた!!
しかし。。少しでも回転数が落ちると、ノッキングして(^_^;)止まりそう。。
幸い、高速の場所は、速度があり、回転数が落ちることはないが・・地道が心配(ToT)


とにもかくにも、パパの絶妙なクラッチ合わせ技で。。どうにか、走り出す事に。
そして。。地道で何度も(^_^;) マズイ!!てな状況をクリアして。。
無事、松島の旅館まで到着。
P1270993.jpg

チェックイン時間まで、宿にお願いして、車を駐車場に停車させていただき、
陸前高田までは諦めて、当日は、松島を観光することに(^-^;
車はとにかく、休ませてあげて。。様子を見る事にしました。


あまりにもショックで。。二人して疲れていたので、
旅館のすぐ前にある、ケーキ屋さんでケーキを購入し。。

まずは、昨年も行って、娘達も大ハシャギだった、
マリンピア松島水族館に行くことに。。

まずは、買ったケーキと水族館で買ったコーヒーをいただくことに(*^_^*)
P1270997.jpg

嬉しかったのは、昨年は、園児達の遠足などの団体はいらっしゃったのですが、
一般の家族連れは、ほとんど見られなかった。。
でも、今年は、たくさんのご家族連れが(*^_^*)v

昨年の様子はこちら↓
松島巡り船と松島水族館の素敵な時間(被災地への旅NO4)

P1280005.jpg


車の事も忘れる程。。テンションアップの私達(^-^;←ノー天気夫婦だからね。
「凄いわぁ~~~」と声をあげて喜びながら。。
顔出しパネルもヽ(*^^*)ノ
P1280008.jpg
COCO。。桃色クローバーZの事??どのみち。。間違ってるけどねぇ(´▽`*)アハハ


そして。。ペンギンさんたちとも再会♪
震災の時に、生まれた子はどの子だろ??
地震の最中も、子供を温め続けた。。お母さんペンギンは元気かしら??
P1280013.jpg


魚さん達も(*^_^*)元気。
P1280024.jpg


P1280062.jpg
MORE。。痩せたら、竜宮城へ連れてってくれるかも~~~だね(´▽`*)アハハ


活気を感じる。。水族館で思いっきりの喜びを感じた私達は、
昨年、たどった道を再度歩く事に・・・
それは、また次回に(´∀`)


今回。エンジンがもし、突然高速走行中であったら・・と思うと、
背筋がゾ~~~~~~とします。
そんな、危険から守ってくれたのは。。きっと、このお守りと、
皆様の旅の無事を祈ってくださっているお気持ちのお陰では・・と
私達は思いました。


そのお守りとは。。
出発前に、
ちぃとのあとプー爺と
の、のあば~ばさんが贈って下さったものです。

P1270982.jpg

出発日に、全てを装着ヽ(*^^*)ノ。
P1270989.jpg

本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
のあば~ばさん~~~♪



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、今日の続き、
松島の昨年たどった道筋・・・です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1280080222.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おかえり~。

お帰りなさい。
車に・・・なんというハプニング。
よくご無事で・・・。

それでもみんなの楽しそうな顔を見てると
すっかり忘れちゃいそうだ(笑)

まだまだお疲れだと思いますので
ごゆっくり疲れをとって下さいね。

ステキな出会いや再会
皆さんの思い。ブログの力も偉大ですね。

続きも楽しみ(笑)

あらためまして、おかえりなさい!
無事のお戻り、なによりです^^

車のトラブルは血の気が引きますね・・
我が家も昨年神戸に行った時、ラジエーターが壊れて車はそのまま入院、
神戸ではレンタカーでした。
今のなってはアクシデントも旅のよい思い出です。
(その時はそんなこと言ってる場合じゃなかったですけどね^^;)
COCOちゃんの突っ込みに(笑)!
MOREちゃんは寝ながら心配してたんだよね~^^
竜宮城にも行けますように!!

お守りやみなさんの思いに守られた今回の旅、
続きを楽しみにしています☆

ご心配いただいてありがとうございました。
無理はできないお年頃なんだなあ。

車のトラブルって、怖いですよね。
私も高速でスキーに行って、戻ってみたら、スノータイヤのバルブが外れてなくなってる。
残ったわずかのバルブでかろうじてつながれていたのを見たとき
ぞおっとしたよ。
のあばぁばさんのお守りが守ってくれたね。
ソ連も普段のTOMOさんご一家がいい行いをしているからだね。

ホント、事故になったり、
車での移動を諦めなきゃいけないなんてことにならなくて
幸いでした。
ママさんたちの心がけに神様も味方してくれたんでしょうね。
素敵なことです。

こんにちは~

お帰り~!ヾ(´^ω^)ノ♪
いきなりのアクシデント発生で大変だったみたいだけど
無事に帰ってこれたみたいで!
長旅お疲れ様でした~☆
(洗濯もお疲れ様~^^;)

↓のダイジェストを見ると奇跡が頻繁に起こってるので
東北旅シーリーズ楽しみにしてるね~♪(笑)

ちなみに帰りに寄った弥彦神社。。
おた母の地元なんだけどおたんたんは
その神社の近くの病院で生まれたらしい~

いきなり車のトラブルとは大変な思いをされましたね。
でもパパさんの素晴らしいドライビングテクニックで無事松島に到着されて良かったです~~
いつもながらLOCOMO娘ちゃんの笑顔とコメントに癒され、笑わしてもらってます♪
イカ・・・うーーーん確かに「うまそ!!」・・・人はここまで正直にはなれないんよ~~(笑)
今回の旅も顔出しパネルは恒例ですね!!毎回楽しみにしているのよ。
cocoちゃんの桃色クローバー見てみたい。是非機会があったらやってみてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンジンがかからなくなっちゃったんですね~w|;゚ロ゚|w
パーキングエリアでホント良かった。。
走行中に止まっちゃってたら・・と思うとゾッとします><
不幸中の幸いですね。
移動距離が長かったので、事故がホント心配でしたよ(:_;)

Re:リボン☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お帰りなさい。
> 車に・・・なんというハプニング。
> よくご無事で・・・。
ヽ(;▽;)ノはい。本当ラッキーでしたよぉ~~

> それでもみんなの楽しそうな顔を見てると
> すっかり忘れちゃいそうだ(笑)
そうなの(^-^)。何よりも活気が溢れた松島を見て。。
娘達が喜ぶ姿を見ていると。。ついつい大丈夫?かな?て思っちゃってね。

> まだまだお疲れだと思いますので
> ごゆっくり疲れをとって下さいね。
ありがとうございます。
なんか、数日後片付けに追われて。。たら。。
疲れも一緒に洗濯しちゃったのかな?大丈夫そうです(^-^)

> ステキな出会いや再会
> 皆さんの思い。ブログの力も偉大ですね。
\_(^◇^)_/はい。
今回、色々な方と出会い、話し。本当に素敵な絆が結べたと
思いました。ブログの力は偉大ですね。

> 続きも楽しみ(笑)
ありがとう~~ヽ(*^^*)ノ

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらためまして、おかえりなさい!
> 無事のお戻り、なによりです^^
ただいまぁ~~~そしてヽ(;▽;)ノありがとう~~♪

> 車のトラブルは血の気が引きますね・・
> 我が家も昨年神戸に行った時、ラジエーターが壊れて車はそのまま入院、
> 神戸ではレンタカーでした。
> 今のなってはアクシデントも旅のよい思い出です。
> (その時はそんなこと言ってる場合じゃなかったですけどね^^;)
本当。。頭が真っ白に。。なんせ2時間仮眠とってすぐだったので(^_^;)
頭もぼ~~~~としてるしねぇ。
我が家も、もし動かなかったら、レッカーでディーラーに行って、
レンタカーかな?って思ってたんです。
もう、引き返せないもの。
本当。。アクシデントってその時は、「あちゃぁ~~」て思うけど、
決して忘れない想い出になりますよね(*^_^*)v

> COCOちゃんの突っ込みに(笑)!
> MOREちゃんは寝ながら心配してたんだよね~^^
> 竜宮城にも行けますように!!
(´▽`*)アハハ ホント、MOREはずっと寝てたの。いつもなんだけどね。
ワープして東北に着く感じだろうね*ゞ(∇≦* )ガハッ
MORE「竜宮城に行くためには。。痩せらなあかんねんてぇ~~頑張るなぁあのんたん。」

> お守りやみなさんの思いに守られた今回の旅、
> 続きを楽しみにしています☆
ありがとうございます。
また、見てやってくださいね(*^_^*)v

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ご心配いただいてありがとうございました。
> 無理はできないお年頃なんだなあ。
同じくですよ(*^_^*)。
東北の旅の間、ずっと早寝早起きしてら。。体調も良くて。。
やっぱ。。10時から14時の間寝るってのはいい事なのだって実感。
戻ってからも、なるべく10時には寝るようにしています。

> 車のトラブルって、怖いですよね。
> 私も高速でスキーに行って、戻ってみたら、スノータイヤのバルブが外れてなくなってる。
> 残ったわずかのバルブでかろうじてつながれていたのを見たとき
> ぞおっとしたよ。
えぇぇ~~~それも( ̄▽ ̄;)怖すぎるぅ~~
タイヤ外れたら。。大変だものねぇ~~。
わかるわかる「ぞぉ~~」て感じ(^_^;)

> のあばぁばさんのお守りが守ってくれたね。
> それも普段のTOMOさんご一家がいい行いをしているからだね。
本当に守ってもらったんだなぁ~~て思っています。
皆様の気持ちとば~ばさんのお守り。。我が家は本当幸せ者です。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ホント、事故になったり、
> 車での移動を諦めなきゃいけないなんてことにならなくて
> 幸いでした。
本当に。。何よりも皆怪我がなくて。。戻れた事に感謝しなくては。。ですよね。
それに、無事、全ての工程をクリアして帰れた事も奇跡だなぁ~~て思っています。

> ママさんたちの心がけに神様も味方してくれたんでしょうね。
> 素敵なことです。
皆様の「ご無事で」のお気持ちや、お守りのお陰だって本当思ってるんです。
ありがたくて。。嬉しくて。。でした。

Re:おたんたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> お帰り~!ヾ(´^ω^)ノ♪
ただいまぁ~~~ヽ(*^^*)ノ

> いきなりのアクシデント発生で大変だったみたいだけど
> 無事に帰ってこれたみたいで!
> 長旅お疲れ様でした~☆
> (洗濯もお疲れ様~^^;)
ありがとうございます(*^_^*)
本当。。アクシデントには焦りました(^_^;)
でも。。それも今となっては、いい想い出。
皆様に守って頂いたんだなぁ~て思っています。

> ↓のダイジェストを見ると奇跡が頻繁に起こってるので
> 東北旅シーリーズ楽しみにしてるね~♪(笑)
(´▽`*)アハハ そうなの。
実は、このアクシデント以外にも(^_^;)またあったのです。
また、見てねぇ~~♪

> ちなみに帰りに寄った弥彦神社。。
> おた母の地元なんだけどおたんたんは
> その神社の近くの病院で生まれたらしい~
うほぉ~~~ヽ(*^^*)ノなんか嬉しいぃ~♪
行き先は、東北到着時にはまだ決まってなくて。。
スマホで探して、行って見る事にした思いつきの旅だったのです。
なのに。。おたんたんさんの誕生の地だなんてぇ~~なんかホント嬉しいです。
ほかにも、ブロ友さんで、いつも行かれているって方もいらして(*^_^*)
不思議な巡り合わせですよね。

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いきなり車のトラブルとは大変な思いをされましたね。
> でもパパさんの素晴らしいドライビングテクニックで無事松島に到着されて良かったです~~
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ。。本当ビックリで焦りました(^_^;)
パパのドライビングテクニックは凄かったですよ(´▽`*)アハハ
とにもかくにも、全ての工程を無事廻れて。。奇跡だぁ~~~です(*^_^*)v

> いつもながらLOCOMO娘ちゃんの笑顔とコメントに癒され、笑わしてもらってます♪
> イカ・・・うーーーん確かに「うまそ!!」・・・人はここまで正直にはなれないんよ~~(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとう~~♪
そう言ってもらうと嬉しいです。
イカも、こうして楽しそうに泳いで生きてるんですよね。
それを頂いている有り難さや感謝もしないと・・だね(*^_^*)v
MOREは、食べられそうな物はなんでも興味深々*ゞ(∇≦* )ガハッ
イカはダメだけどねぇ~~(^凹^)がはは。

> 今回の旅も顔出しパネルは恒例ですね!!毎回楽しみにしているのよ。
> cocoちゃんの桃色クローバー見てみたい。是非機会があったらやってみてね。
そそ。顔出しパネルはあれば、顔出すが我が家の鉄則です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
桃色クローバーかぁ。。歌がわからんヽ(;▽;)ノなぁ~~
AKBだったらまだ行けるかも??だね。

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> エンジンがかからなくなっちゃったんですね~w|;゚ロ゚|w
> パーキングエリアでホント良かった。。
> 走行中に止まっちゃってたら・・と思うとゾッとします><
> 不幸中の幸いですね。
本当。。走行中だったら。。て思うと、高速だからねぇ。。(;_;)ぞぞぞぉ~~ですよ。
とにかくは、再起動も出来て到着出来て一安心でした。

> 移動距離が長かったので、事故がホント心配でしたよ(:_;)
ありがとうございます(;_;)。。
皆様のそう言った「ご無事で・・元気に帰ってぇ~」のお気持ちと
お守りのお力をいただきながら。。
無事帰って来れたなぁ。て思っています。

こんにちわ~

おかえりぃ~みんな無事にお帰り!(●^o^●)
いっぱい運転したパパご苦労様!
ママ~地図の行きの赤いラインとトラぶった説明のラインがぁ~違うような気がするのは・・・私だけ?^m^
エンジンかかって良かったね!
パジェ〇はマニュアルなんですね~
私も昔乗ってましたよ~、ショートボディでしたけど~!
事情があって売っちゃったけど、いい車だった~!
でも、何とかお宿まで行けて良かったね~!
そのまま遊びに行っちゃうのがすごい~、私には無理ぃ~^^;
もともと車のメカニックだから絶対先に車診ちゃうわ~!

にぎやかな水族館がいいよね~!
頑張って復興されたんですね!?
LOCOMO娘シスターズもいっぱい楽しんでるね!
パパママが落ち着いてるから、子供達もゆっくり楽しめたんですね!
お守りの想いがしっかり効いてたね(*^^)v
まだまだ楽しみがいっぱいです~(^^)/

洗濯物乾いたかなぁ~?^m^

TOMOママさん あらためてお帰りなさぁ~い( *^^)(*^^*)ッ!
SAでの車のトラブル どんなにか怖かったことでしょう
でもパパさんのドライブテク 素晴らしいですね~☆ 
ホテルへ先ずはご無事に着かれてホントによかったです~(*^_^*)
のあば~ばさんのお守りと皆さんの祈りが守ってくれたんですね 絶対そうと思います.*・゚

松島の水族館も賑わいが見られて、なんだかほっとうれしくなります♪
そうなんです、人の輪ってあたたかく繋がっているものなんですゎ~=*^-^*=
LOCOMOちゃん達もとても楽しんでいますね♪♪
あ、私も、もっとかもしれません^^一緒でとってもうれしく見せていただいてます^^
疲れたときの甘いもの、 ほっとされてどんなにか美味しかったことでしょう♥♡
これからも楽しみにしながらお待ちしていますねm(^^)m

(o'ω'o)b コンニチワン♪

走行距離2750キロ!!!
そりゃぁ~車さんもストライキおこすわぁ(笑)
パパさん、お一人で運転したのかな?
とにかく、車さんのご機嫌が直って良かったね(^_^;)

MOREちゃん
ダイエットに成功したら、竜宮城が待ってるのね。
また、水族館に連れてって貰わなくちゃだね♪

お優しい、心遣いのお守り☆のおかげで
素敵な思い出に残る楽しい旅行になって良かったね(*^^)v
珍?道中旅行記♪
楽しみにしてるよ\(^o^)/

なんと、車のアクシデント~@@
それが一番、怖いですよねえ;;
でも、なんとか、無事、松島に着いて、水族館にも!^^
よかった~^^

震災を乗り越えた、ペンギンさんやお魚さんたち!
あはは^^
娘ちゃん達も興味津々で見てますねえ^^
かわいいなあ^^
それに、松島がにぎわってるのも本当にうれしいですよね^^♪
続きも楽しみにしてますね~^^v

こんばんはぁ~♪

改めまして~
TOMOマさん、パパさん、LOCOMO娘ちゃんおかえりなさ~い^^
長旅お疲れ様でした~
わぁ・・・初日にエンジントラブルがあったんですね~(>_<。)シ
高速走行中じゃなくてホント良かったです。
お友達からいただいたお守りがみんなを守ってくれたんですね^^

旅の行程の地図、すごく見やすいしわかりやすいです♪
こうやって地図にするとすごい距離ですね~

水族館、私も好きです♪
なんかワクワクしちゃうよね~^^
たくさんのお魚やペンギンさんに会えて
LOCOMO娘ちゃんもテンションUPだったかな?
MOREちゃん、竜宮城に連れてってもらえそう?(笑)
続きも楽しみにしてます☆彡

Re:めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> おかえりぃ~みんな無事にお帰り!(●^o^●)
> いっぱい運転したパパご苦労様!
ただいまぁ~~~ヽ(*^^*)ノそして、ありがとうヽ(*^^*)ノ

> ママ~地図の行きの赤いラインとトラぶった説明のラインがぁ~違うような気がするのは・・・私だけ?^m^
いやぁ~~~~気づかなかったぁ~
ありがとう。最初の地図があってるんだけど、トラぶった地図は、
止まった場所までを検索しちゃったから(^_^;)ルートが違ってるんだぁ~~(;_;)。
気づいてくれてありがとう~~♪

> エンジンかかって良かったね!
> パジェ〇はマニュアルなんですね~
> 私も昔乗ってましたよ~、ショートボディでしたけど~!
> 事情があって売っちゃったけど、いい車だった~!
> でも、何とかお宿まで行けて良かったね~!
本当良かったです(;_;)
パジェ○は、オートマなんだけど。。エンジントラブルでクラッチ合わせみたいに
しないと、ノッキングするって(^_^;)パパが(^_^;)。。
乗られてたんですねぇ~~
パジェ○は、私も、パパも大好きで、憧れてて。。中古で購入したものです。
もう随分走らせたからなぁ(;_;)。

> そのまま遊びに行っちゃうのがすごい~、私には無理ぃ~^^;
> もともと車のメカニックだから絶対先に車診ちゃうわ~!
車診れるのが凄いよぉ~~~。パパはそれはダメだなぁ~~少しは分かるけど、
最終、とにかくは、ディーラーさんを探す事にしたんだけどねぇ。

> にぎやかな水族館がいいよね~!
> 頑張って復興されたんですね!?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。松島を復興の拠点に。。て昨年看板が出てたけど。。
本当、そうなるといいなぁ~~~。

> LOCOMO娘シスターズもいっぱい楽しんでるね!
> パパママが落ち着いてるから、子供達もゆっくり楽しめたんですね!
(*^_^*)はい。ノー天気夫婦なんで、遊んでいる時には、すっかり車の事を忘れている程でした。
嬉しい光景や、娘達の喜ぶ笑顔見ていると、「大丈夫!」て思っちゃったりしてねぇ(´▽`*)アハハ

> お守りの想いがしっかり効いてたね(*^^)v
> まだまだ楽しみがいっぱいです~(^^)/
\_(^◇^)_/はい。本当にお守りと皆様のお気持ち効果だって思ってます。

> 洗濯物乾いたかなぁ~?^m^
(;_;)。。。乾きが遅くなったよねぇ~~~
ある程度乾いたのは、お部屋に持ち込んで、次を干してを繰り返しているけど。。
もう干す場所がな~~~~~~~い(;_;)。
布団も洗いたいんだけどなぁ。。(;_;)。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん あらためてお帰りなさぁ~い( *^^)(*^^*)ッ!
ただいまぁ~~~(*^_^*)んで、ありがとう~~♪

> SAでの車のトラブル どんなにか怖かったことでしょう
> でもパパさんのドライブテク 素晴らしいですね~☆ 
> ホテルへ先ずはご無事に着かれてホントによかったです~(*^_^*)
> のあば~ばさんのお守りと皆さんの祈りが守ってくれたんですね 絶対そうと思います.*・゚
本当。止まった時は、頭真っ白だった(^_^;)
とにかくは、ホテルへ到着出来た事が奇跡に近い( ̄▽ ̄;)。。
だから、本当、お守りと、皆様のお気持ちに守られたって思ってるの。

> 松島の水族館も賑わいが見られて、なんだかほっとうれしくなります♪
> そうなんです、人の輪ってあたたかく繋がっているものなんですゎ~=*^-^*=
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。なんか、ホッと嬉しくなった瞬間でした。
人が増えると、働く人たちも増える。。お店も増える。。
大切なんですよねぇ。人が来るって頃はとっても。

> LOCOMOちゃん達もとても楽しんでいますね♪♪
> あ、私も、もっとかもしれません^^一緒でとってもうれしく見せていただいてます^^
嬉しそうでしょう??(*^_^*)
水族館や動物園って、どうしてもワン子NGのところが多いですものね。
ありがたいなぁ~~~て思いました。こんなに喜ぶ娘達を見れるんだものぉ~~

> 疲れたときの甘いもの、 ほっとされてどんなにか美味しかったことでしょう♥♡
> これからも楽しみにしながらお待ちしていますねm(^^)m
ケーキ。。本当美味しかったぁ。元より美味しいんだろうけど。。
疲れた時だったから、余計にねぇ~~~。
これからも、見てやってくださいねぇ(*^_^*)v

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 走行距離2750キロ!!!
> そりゃぁ~車さんもストライキおこすわぁ(笑)
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ~~
まっそれまでにも、酷使してるからなぁ~~~この車ちゃん( ̄▽ ̄;)

> パパさん、お一人で運転したのかな?
> とにかく、車さんのご機嫌が直って良かったね(^_^;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も空いている道だったら、大丈夫だからって言うんだけど。。
絶対変わってくれない。変わる方が疲れるんだって(^凹^)がはは。
とにかく、車動いてくれて良かったですよぉ~~。

> MOREちゃん
> ダイエットに成功したら、竜宮城が待ってるのね。
> また、水族館に連れてって貰わなくちゃだね♪
MORE「ohたん。そやでぇ~あてな。痩せてなぁ。竜宮城に行くねん(・∀・)えへへ。」

> お優しい、心遣いのお守り☆のおかげで
> 素敵な思い出に残る楽しい旅行になって良かったね(*^^)v
> 珍?道中旅行記♪
> 楽しみにしてるよ\(^o^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お守りは勿論の事、みんなの無事で・・・の気持ちが
守ってくれたんだなぁ~~て思ってるの。
珍道中見てねぇ(´▽`*)アハハ

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> なんと、車のアクシデント~@@
> それが一番、怖いですよねえ;;
> でも、なんとか、無事、松島に着いて、水族館にも!^^
> よかった~^^
そうなんです。。本当。。その時は頭が真っ白で恐怖は無かったけど。。
後で考えると。。ぞぞぞぉ~~でした(^_^;)
とにかくは、無事到着出来て良かったです。

> 震災を乗り越えた、ペンギンさんやお魚さんたち!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当。。昨年、卵を温め続けたペンギンさんのお話聞いて
泣いちゃったものなぁ。。頑張ったんだよね。動物達も。。

> あはは^^
> 娘ちゃん達も興味津々で見てますねえ^^
> かわいいなあ^^
本当、嬉しそうでしょう??キョロキョロ必死で見てました(*^_^*)v
やっぱり、不思議なんでしょうねぇ~~
昨年も、大喜びだったんだけど。。今年もね(*^_^*)v

> それに、松島がにぎわってるのも本当にうれしいですよね^^♪
> 続きも楽しみにしてますね~^^v
ホント嬉しかったです。やっぱり人が来ると。。相乗効果がいっぱいあるものね。
ずっとずっと、この人の多さが続いてくれたら。。て思いました。

オオオオォォォォォォ これはまた大変な緊張感の中 無事に松島に到着したのですね
大変だったですね~(^^;)
松島っていいところだってよく聞きますが、この水族館も楽しそうなところですよね
去年の記事はあまり覚えてませんが、ペットINできるのはすごくいい!!
お守りも効いたみたいでとても楽しい旅だったような気がする
ハプニングがあるから、それを越えるとハッピーになりますよね

わぉ
車の不調にはビビるよね~^^;

そうそう地図、最初のを見て「千葉は、かすったのねぃ~」と見ていたのだけど
次の地図では千葉、かすりもしてないから
あれ?って思ったよ~笑

松島、賑わいがもどっていたようで嬉しいですね^^

Re:ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~♪
> 改めまして~
> TOMOマさん、パパさん、LOCOMO娘ちゃんおかえりなさ~い^^
> 長旅お疲れ様でした~
ただいまぁ~~(*^_^*)。そして、ありがとうヽ(*^^*)ノ

> わぁ・・・初日にエンジントラブルがあったんですね~(>_<。)シ
> 高速走行中じゃなくてホント良かったです。
> お友達からいただいたお守りがみんなを守ってくれたんですね^^
ホント、良かったです。走行中でなくて(;_;)。。高速で。。止まるとホント怖いもの。
お守りは勿論皆様のお気持ちも守ってくださったんだなぁ~~て思ってる。

> 旅の行程の地図、すごく見やすいしわかりやすいです♪
> こうやって地図にするとすごい距離ですね~
そうなの(*^_^*)ラムさんがされてて、わかりやすいよなぁ~~て思って(*^_^*)
真似っ子しました(´▽`*)アハハ

> 水族館、私も好きです♪
> なんかワクワクしちゃうよね~^^
めるもなちゃん達もよく行ってるものねぇ~~
私も動物園や水族館大好きだから。。ワクワクしちゃうんだけどねぇ~~。
こちらでは、無いんですよ。ワン子がお顔出したままでいい水族館って(;_;)
だから、また行ったら、必ず行きたかった場所でもあるんです(*^_^*)v

> たくさんのお魚やペンギンさんに会えて
> LOCOMO娘ちゃんもテンションUPだったかな?
かなり大喜び状態でした(*^_^*)キョロキョロ。。必死で見てたぁ~もの。

> MOREちゃん、竜宮城に連れてってもらえそう?(笑)
MORE「まだなぁ~~あかんみたいやでぇ~~ゆきたん。
ダイエットせな、乗せてもらわれへんねん。がんばるなぁ~~」

> 続きも楽しみにしてます☆彡
ありがとう(*^_^*)また見てやってねぇ~。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> オオオオォォォォォォ これはまた大変な緊張感の中 無事に松島に到着したのですね
> 大変だったですね~(^^;)
はい(;_;)。。本当、大変でした。
てか、パパが大変だったんだけどねぇ~~。私はとなりでドキドキしているだけだから(^_^;)
到着出来たのが奇跡でした(*^_^*)v

> 松島っていいところだってよく聞きますが、この水族館も楽しそうなところですよね
> 去年の記事はあまり覚えてませんが、ペットINできるのはすごくいい!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いいでしょ?しかもカートインチャック必須だったら、
こちらにもあるのだけど。。お顔出しててもOKてのは、なかなか無いものねぇ^
一緒に水族館を楽しめるだけでも、感謝ですよ。

> お守りも効いたみたいでとても楽しい旅だったような気がする
> ハプニングがあるから、それを越えるとハッピーになりますよね
\_(^◇^)_/お守り効果は絶大でしたよ。
それに、皆様のお気持ちもプラスだもの。。感謝感謝です。
ハプニングと奇跡。。が続いた旅。。本当守ってもらった感が大きいんですよぉ~~。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぉ
> 車の不調にはビビるよね~^^;
そうなの(;_;)。。超ビビったぁ~~~てか頭真っ白状態になったよ(´▽`*)アハハ
とにかく、到着出来たのは奇跡だぁ~~~~~なのよね(^_^;)

> そうそう地図、最初のを見て「千葉は、かすったのねぃ~」と見ていたのだけど
> 次の地図では千葉、かすりもしてないから
> あれ?って思ったよ~笑
(´▽`*)アハハ ごめんねぇ~~~せっかく地図使っても、間違ってたら意味ないよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
千葉はかすりましたよぉ~~~ヽ(*^^*)ノ

> 松島、賑わいがもどっていたようで嬉しいですね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。この賑わいがずっと続く事を祈るばかりですよ。
あまちゃんブームもあるから。。ね。皆これからも、行ってあげて欲しいです。

アクシデントって車のエンジントラブルだったんですか、
エンジンが駄目なら旅行おじゃんですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほんと運の良いご夫婦でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

エンジン不調をパパさんのドライビングテクニック補い、
それをTOMOママさんとLOCOMO三姉妹が応援するって構図ですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でも今だから気楽に言えるんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

松島震災後何回もテレビで見た事有るんですが、
やっぱ観光地に人が来る様にならなきゃ~復興は叶わないですよね、
賑わいを取り戻して居るって事は復興も進んでるんですねぇ~、
松島行った事は無いんですが、風光明美な所ですよね、

久し振りに見るLOCOMO三姉妹、
水族館での喜び様が目に浮かびますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ひゃぁぁぁぁぁ~
出先っ
しかも遠出した先での車の不調は焦りますね
でもホント高速走行中じゃなくて良かった
ところでその後は大丈夫だったんですか?

そしてそして水族館むっちゃ楽しそう♪
一緒に楽しめる水族館なんですね
お互いにこいつらなんなんや~って思ってそう(笑)

こんばんは

車大変なことになってしまいましたね
ご無事でなによりです
もう大丈夫なんですか?
ドキッとしちゃいましたよ
こういうときは甘いものに限りますね
水族館では珍しい生物が沢山いますが
娘さん達はどんなリアクションでしたか
きょとんとして見えましたv-266

おかえり~長旅お疲れ様
アクシデントもあったけど、無事松島に付けてよかったね

水族館楽しそうね
私も大好きワニさん迫力ある^^

会話が楽しいしお嬢さんたちが楽しそうで
こっちまで、楽しくなっちゃう

無事に戻られたことが何よりです
お守りが守ってくれたんですね
素敵な計らいですね^^


ショーンです
わぁ、エンジンどきどきの道中だったんですね
でも、水族館の賑わいに復興の手応えを感じられたんだ
TOMOママさんだからこその感動ですね
ビンビン伝わってきましたよ

TOMOママさんこんばんは

リンクありがとうございます
あらためて地図で見ると、走りましたね~
無事に帰って来てるのに、ハラハラしながら
ブログ読んじゃいますよ(笑)
エンジンが動いて良かったですね
まだあるんですよね~ハプニングが・・・
それではまた

あらためて言わせてくださ~い
お帰りなさい(^_^)/
元気に帰ってこれて良かったですね
走行距離2750㌔ 凄い距離だもん・・・お疲れ様でした!

ワンコも水族館で「うまそ~」って言うんだね~ (笑)

怖い怖い(^_^;)地元でもそんなの焦るのに、旅先でって(>_<)
お守りのご利益で守られて良かったですね
松島もにぎわいを取り戻してきたんですね(^^)嬉しいですね~
しかし水族館でわにですか(^_^;)
ウチもご対面させてみたいです(笑)

ちは~、TOMOママさん♪

あらためまして、お帰りなさい~♪

大変な長旅、ご苦労様でした~
ご近所でも焦っちゃう、エンスト!!
無事、先へ進めて良かったねぇ~♪
私なら、途方に暮れたままだったYO~

顔出しパネル、サッチィも絶対にやる顔出しパネル~♪
みんな好きだなぁ~♪
顔が出てるだけに、ブログには載せられないけれど~
サッチィの顔、笑えるんだYO~♪

水族館って、ワンちゃん大丈夫なんだぁ~?
LOCOMO娘ちゃん達の顔、メッチャ楽しそ~う~♪
竜宮城かぁ~
お土産に貰っても、玉手箱開けないでねぇ~

お守りって、凄いよねぇ~♪
本当に、守ってくれるよねぇ~♪
私も、今はもういないチャウ公君のシッポの毛をお守りにしてるけど~
メッチャ効き目があるのだぁ~♪
ずっとずっと、見守ってくれてる~♪
良いヤツだYO~♪

まだ、お疲れでしょ?
ゆっくり、休んでくださいYO~♪イエイ♪

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> アクシデントって車のエンジントラブルだったんですか、
> エンジンが駄目なら旅行おじゃんですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
> ほんと運の良いご夫婦でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そうなの(;_;)。。まさかのエンジンストップ(^-^;
本当ラッキーでした。てか、奇跡に近い( ̄▽ ̄;)ホント良かったよぉ。

> エンジン不調をパパさんのドライビングテクニック補い、
> それをTOMOママさんとLOCOMO三姉妹が応援するって構図ですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> でも今だから気楽に言えるんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ありがとうございます<(_ _)> 
本当、その時は、頭が真っ白になってしまったけど、不思議と落ち着いてはいました。
でも。。すごく不安だったのは確かで。。
今だから、笑って話せますけどねぇ~~~(^-^;

> 松島震災後何回もテレビで見た事有るんですが、
> やっぱ観光地に人が来る様にならなきゃ~復興は叶わないですよね、
> 賑わいを取り戻して居るって事は復興も進んでるんですねぇ~、
> 松島行った事は無いんですが、風光明美な所ですよね、
とても綺麗な松島。。。震災の影響が少なかったとは言え、
人も遠のき、復興に至るまでは大変だったと思います。
こうして、人が戻って来て、活気づくことで、お店も増える。。
この状態が、テレビのブームによるものだけでなく、ずっと続く事を
祈っています。松島は復興の手応えを感じましたが・・・
他が。。なんです。それはまた記事にて。。

> 久し振りに見るLOCOMO三姉妹、
> 水族館での喜び様が目に浮かびますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(*^_^*)ありがとうございます。
水族館では、大ハシャギ、キョロキョロもの珍しいのでしょうね。
必死に見ていました。

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ひゃぁぁぁぁぁ~
> 出先っ
> しかも遠出した先での車の不調は焦りますね
> でもホント高速走行中じゃなくて良かった
> ところでその後は大丈夫だったんですか?
そうなのぉ~~~(;_;)。。ホント、高速走行中のストップでなくて
良かったです。後で考えると。。ぞぞぞぉ~~~ですよぉ~( ̄▽ ̄;)
その後は。。。また記事アップしますね。

> そしてそして水族館むっちゃ楽しそう♪
> 一緒に楽しめる水族館なんですね
> お互いにこいつらなんなんや~って思ってそう(笑)
楽しかったです。こちらだと、カートインでOKにはなったけど、顔出しダメだものね。
だから、こうして一緒に見て周れるのはすごく嬉しいです。
そそ。互いにのぞきあってて、笑っちゃったぁ。
お魚さん達も見にくるのよねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 車大変なことになってしまいましたね
> ご無事でなによりです
> もう大丈夫なんですか?
> ドキッとしちゃいましたよ
そうなの(;_;)。。ホント大変でした( ̄▽ ̄;)
ノー天気な夫婦なんで、妙に落ち着いてはいたし、楽しんでもいたんですが。。
車で走行中はドキドキでしたもの。
大丈夫????ではないかも??その後のお話はまたアップしますね。

> こういうときは甘いものに限りますね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。とにかく気づかれ半端無かったから、
ケーキの美味しかった事。。(*^_^*)元々美味しいケーキなんだろうけど、
さらに美味しかったですよ。

> 水族館では珍しい生物が沢山いますが
> 娘さん達はどんなリアクションでしたか
> きょとんとして見えましたv-266
面白かったですよぉ~~。娘達も興味深々で覗き込むんだけど。。
お魚さん達も珍しいんでしょうねぇ~~
娘達を覗きに来るの(´▽`*)アハハ
互いに、不思議発見のお顔で見合っているのが笑えたぁ~~~ヽ(*^^*)ノ

Re:はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おかえり~長旅お疲れ様
> アクシデントもあったけど、無事松島に付けてよかったね
ただいまぁ~~~~(*^_^*)そしてありがとう~~~♪
本当。。奇跡としか言えない到着でしたよぉ~~
良かったぁ~~~て真剣思った(*^_^*)v

> 水族館楽しそうね
> 私も大好きワニさん迫力ある^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく楽しかったです。
ワン子が顔出しで周れる水族館って、こちら方面では無いからねぇ~~
ワニさんもだけど。。お魚さんも、娘達の姿が珍しいのか??
あちらも覗き込みに来るの。
だから、互いにじ~~~~と見合っている姿がすごく面白かったですよぉ~

> 会話が楽しいしお嬢さんたちが楽しそうで
> こっちまで、楽しくなっちゃう
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
きっと。。似たような事を言ってたぁ~~て思います*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 無事に戻られたことが何よりです
> お守りが守ってくれたんですね
> 素敵な計らいですね^^
お守りには本当。。感謝です。きっと、守ってくれたんだって思っています。
それに。。皆様のお気持ちも一緒に(*^_^*)。。ありがたい事ですよねぇ。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わぁ、エンジンどきどきの道中だったんですね
はい(;_;)。。そうなの。。ストップした時には頭真っ白で。。
走り出した後は、ドキドキでした。
奇跡的な到着と言える。。(^-^;。。本当良かったです。

> でも、水族館の賑わいに復興の手応えを感じられたんだ
> TOMOママさんだからこその感動ですね
> ビンビン伝わってきましたよ
(*^_^*)うん。 人の多さにビックリしたし、明らかに爪痕残る感じだったのが。。
今年は、そんなところを微塵も感じない程でした。
松島の復興は、他の被災地へも人を流れ込ませてくれるって思うと嬉しくて。。
でも。。。他は、まだまだ。。。それはまたおいおいアップしますね。

Re:ラムさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> リンクありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます。
地図使用のアイデアを使わせていただいて、説明しやすくなりました。
(^-^;地図間違っちゃったけどねぇ(´▽`*)アハハ

> あらためて地図で見ると、走りましたね~
> 無事に帰って来てるのに、ハラハラしながら
> ブログ読んじゃいますよ(笑)
(;_;)。。本当、あのアクシデント発生の出だしから、
この距離を走行し、帰れた事が奇跡( ̄▽ ̄;)。。
レンタカーを真剣考えたから。。動いてくれた車さんにも。。
頑張って運転してくれたパパにも感謝ですよぉ~~~

> エンジンが動いて良かったですね
> まだあるんですよね~ハプニングが・・・
> それではまた
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当良かったです。
でも( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)そうなの。またまたハプニング発生です。
また、見てくださいね。

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらためて言わせてくださ~い
> お帰りなさい(^_^)/
(;_;)(;_;)ありがとう~~~~~ヽ(*^^*)ノただいまぁ~~~♪

> 元気に帰ってこれて良かったですね
> 走行距離2750㌔ 凄い距離だもん・・・お疲れ様でした!
\_(^◇^)_/はい。本当、出だしのアクシデントがあったにかかわらず、
自分たちの車でこの距離を旅出来たのは、奇跡です( ̄▽ ̄;)
頑張ってくれた車や、運転頑張ってくれたパパや、
守ってくれたお守りや、無事を祈ってくれた皆様に感謝です。

> ワンコも水族館で「うまそ~」って言うんだね~ (笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッ。。
きっとMOREはね。何見てもうまそ~~~て言うよ(´▽`*)アハハ
水族館で、私達が食べているお魚やイカやタコやカニとか見ると。。
こうして生きているんだぁ~~て思うし、
それを頂いている事を感謝せねばなぁ。。て思います。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 怖い怖い(^_^;)地元でもそんなの焦るのに、旅先でって(>_<)
> お守りのご利益で守られて良かったですね
本当。高速走行中だったら・・て思うとぞぞっとしました。
それに、その後も走り続けて帰って来れた事は奇跡としか思えない( ̄▽ ̄;)
お守りや、皆様のお気持ちのおかげだなぁ~~て思ってるの。

> 松島もにぎわいを取り戻してきたんですね(^^)嬉しいですね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。昨年とはビックリするほど違う、人の多さでした。
テレビのあまちゃん影響もあると思うけど。。
このまま、続いてくれたらなぁ~~て願っているの。
松島に人が戻ると・・そこから他の被災地へも人が流れて行くものねぇ。

> しかし水族館でわにですか(^_^;)
> ウチもご対面させてみたいです(笑)
(´▽`*)アハハ 何が面白いってね。
娘達も不思議で。。じ~~~と覗き込みに行くんだけど、
ワニさんや、魚さん達も不思議みたいで、
覗き込みに来るの。互いに見合っているのが面白くて笑っちゃったよぉ~~(*^_^*)v

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらためまして、お帰りなさい~♪
ありがとう(*^_^*)ひーちゃん。ただいま~~~~ヽ(*^^*)ノ

> 大変な長旅、ご苦労様でした~
> ご近所でも焦っちゃう、エンスト!!
> 無事、先へ進めて良かったねぇ~♪
> 私なら、途方に暮れたままだったYO~
いやいや。ホント途方に暮れたよぉ~~
でも、この長旅をほとんど予定通りに進めたのは、奇跡。
お守りや、皆様の応援のおかげだよねぇ~~感謝してる。
車や、パパも頑張ってくれて。。本当いい旅でした。

> 顔出しパネル、サッチィも絶対にやる顔出しパネル~♪
> みんな好きだなぁ~♪
> 顔が出てるだけに、ブログには載せられないけれど~
> サッチィの顔、笑えるんだYO~♪
(´▽`*)アハハ やっぱやるよね。
必ず我が家もやるの。まっ顔出すのは、ワン達だけどねぇ~~
人だと、顔出しなのに、顔隠しちゃうからね*ゞ(∇≦* )ガハッ
サッチィやひーちゃんの顔出し見たいなぁ~~。楽しそうだもの。

> 水族館って、ワンちゃん大丈夫なんだぁ~?
> LOCOMO娘ちゃん達の顔、メッチャ楽しそ~う~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。この水族館は、ワンちゃん顔出したままでもOKなんです。
こちら地方だと、バッグイン、カートインで顔出し不可だから。。
一緒に見て周れるのは本当嬉しい。
娘達も超楽しそうでしょう??魚さん達も娘達が珍しいのか寄って来てくれるの。
互いに見合ってる姿に笑えるよぉ~

> 竜宮城かぁ~
> お土産に貰っても、玉手箱開けないでねぇ~
MORE「ひーたん。玉手箱には。。ジャーキー入ってない??
入ってたらなぁ。。開けてまうな。。あっでも、その前にダイエットせな
行かれへんねん。頑張るなぁ~~(^-^;」

> お守りって、凄いよねぇ~♪
> 本当に、守ってくれるよねぇ~♪
> 私も、今はもういないチャウ公君のシッポの毛をお守りにしてるけど~
> メッチャ効き目があるのだぁ~♪
> ずっとずっと、見守ってくれてる~♪
> 良いヤツだYO~♪
お守りの威力は凄い。今回は、本当助けられたぁ~~て思ったよ。
考えられない状況から。。復活だもの。奇跡だったよ。
チャウ公君。。きっといっぱい見守ってくれてるんだよね。
守られている感って分かるよね。何か感じるものね。

> まだ、お疲れでしょ?
> ゆっくり、休んでくださいYO~♪イエイ♪
ありがとう(*^_^*)嬉しいです。
帰ってから、必死で片付けや、冬出し準備で。。
疲れている暇無い間に・・洗濯と一緒に疲れも洗っちゃったかな?(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/594-3ae4b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活気溢れる松島がずっと続きますように。。(東北被災地への旅NO2) «  | BLOG TOP |  » 無事東北の旅より戻りましたぁ~

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。