QLOOKアクセス解析

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

気仙沼「小野信分店」さん&みるママさんからのプレゼント♪(お知らせも) - 2013.10.10 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

本日は、最後にお知らせもありますので。。
できましたら。。ご覧ください。


ac_02.gif


本日は、9月5日に到着したみるママさんからのプレゼントと、
9月22日に到着した気仙沼のお母さんとお父さんからのプレゼントのお話です。

まずはみるママさんからのプレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1260246.jpg
すごく甘くて歯ごたえのある。絶品のでした(*^_^*)v
私や娘達が体調を崩す中。。心配くださって贈ってくださったんです(;_;)。
本当にいつも心に止めていただいて・・・嬉しいです・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では娘達からも(*^_^*)お裾わけも頂いたものねぇ。
P1260251.jpg


そして。。本日のお知らせの予告にもなるかな??(*^_^*)v
P1260253.jpg

って事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後ほど日程など詳しくお話させていただきますが。。
みるママさ~~~~ん。もし、ご予定が会えば。。
会えるの楽しみにしておりますよぉ~~♪

本当にいつもありがとうございますo(^o^)o


続いては、気仙沼小野信分店さん
お母さんとお父さんからのプレゼントです(*^_^*)

P1260862.jpg
やっぱ、さんまと言えども。。こんなに肉厚ででっかいのは中々無いです。
大げさぬきで。。今にも泳ぎだしそうだった(*^_^*)v


そして。。娘達にも見せてあげるとぉ~~~(^-^)
P1260866.jpg
興味深々でしょ?
我が家の娘達はお魚も大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん。ご飯にお裾わけで入れてあげましたよぉ~~♪


そして、その日の夕飯は。。突然豪華なディナーに(^-^)v
P1260870.jpg
後のさんまは、蒲焼にして頂きました(*^_^*)v
本当美味しくて。。パパと二人で「やっぱ違うよなぁ~~~」の連続でした(*^_^*)

気仙沼のおかあさん。おとうさん。
本当ありがとうございます。
10月会えるのを楽しみにしていますねぇ~♪



て事で。。お知らせです

私達家族は、昨年。。丁度同じぐらい10月頭だったかなぁ?に被災地である東北への
初のをしました。
そして。。その折、数年後、また必ず来るとお約束した方達も。。

で。。今年お盆休み無く、頑張ったパパが、代休をいただける事になりました。
そこで。。どうするか??てお話になり、
LOLOも今年で13歳。。長い遠出は。。来年。。と言っても状況はわからない。

なので。。同じならば、全員揃ってもう一度行きたい。。て事で、
今年も東北へと行く事にしました。

昨年と同様。。借金ですが。。本当に今。。行きたいので(*^_^*)。

日程は、
10月18日(金)夜出発。車中泊しながら。。
19日(土)到着。一気に前回と同様に陸前高田まで進むつもりです。

詳細はまだ決まっていませんが、その日の夜と、
20日(日)、21日(月)、松島も宿泊先を置き、
会いたい方々の所へと向かいます。 気仙沼のお母さん達。。赤間のお米のお母さん。
そして、前回約束した方々。。
他にもいっぱい行きたい。。会いたい方がいるけど(;_;)。。。
松島を拠点に行き来をするので・・限られちゃう。。

そして22日(火)に最後、行けなかった所とかを周り、
戻りの道を北側に取り、車中泊や、宿泊しながら。。
前回どうしても見たかったのに。。見れなかった富士山を見に。。
そこで、はらこあ一家と落ち合う予定です。

その後。。一気に大阪へと戻ります。

帰宅予定は、27日(日)です。
合計9泊10日のです。



よって、その準備がたくさんあるのと。。帰ってからの後片付けもあります。
また、その前に3連休も入るので。。
勝手ではありますが、10月12日~29日まで一応の形として
ブログをお休みします。


更新は、予約投稿で17日まで続くかもしれません。
また、ご訪問応援は、17日までは・・と思っております。
(ただし・・状況によりますので(; ̄ェ ̄)スミマセン)

大変長いお休みになり、ご迷惑をおかけしますが。。
帰りましたら、また、ヨロシクお願いいたします。

あっまだ今週いっぱいは普通で(; ̄ェ ̄)すので(*^_^*)v


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、9月29日。。川西能勢でのお話NO1です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
ブログ再開まで、コメント欄は閉じさせていただきますね。



関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/587-e9f1c608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪府川西市、能勢の「くりの郷」と長谷の棚田散策(^-^)v «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地公園のカモさんはジャーキー持ってる?でぇ~

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

