QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作りワン洋服♪ダックス柄つなぎ&プレゼントのくるみボタン - 2013.10.04 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

昨日は、私のちとはマシになった運転で、ワンデートに(^_^)
鶴見緑地公園と千林商店街を満喫してきましたヽ(*^^*)ノ。
運転。。。時折パパが車置いてってくれて、ずっと続けていますよぉ~~(*^_^*)v
母子デート(^_^)v

ac_02.gif



本日は、ちと前に作って完成していた、ダックス柄の生地を使ったつなぎ
冬物のトレーナーと、プレゼントくるみボタンのお話です。

まずは、
ダックス柄つなぎから

P1250816.jpg


P1260258.jpg


P1260262.jpg


で・・・さらにここに素敵なワンポイントが登場です。
プレゼントくるみボタン
贈ってくださったのは。。大切な友人の(*^_^*)v
ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんです。

P1260796.jpg
たくさん作って贈ってくださいました(*^_^*)
しかも、色合いも娘達のイメージカラーと一致しているし。。
可愛いリボンのワンポイントがついたのも、色違いで色々作ってくださったんです(*^_^*)


このくるみボタン。芯が固くないので、お洋服につけて、
転んだりしても安心(*^_^*)だなぁ~~~て思った。
ってことで、早速、つけましたヽ(*^^*)ノ
P1260872.jpg

ねっ。合わせて作ったみたいにバッチリでしょ?(*^_^*)v
P1270173.jpg


では、可愛いワンポイントがついたダックス柄つなぎをモデルさん達にぃ~~~
散歩行った後だと、グッタリ寝てしまうから(^^;)と思ってその前に撮ったら・・
不機嫌さんだった(;_;)
P1270162.jpg
P1270168.jpg
P1270170.jpg

最後になったけど。。のあば~ばさん。
本当ありがとう~~~ダックス柄つなぎが可愛くなりましたよぉ~~♪




最後におまけみたいな物だけど( ̄▽ ̄;)
キャンプ前に、寒いと可哀想だしぃ~~~と思って作った
冬用トレーナー
P1260335.jpg
昨年買っていた、ハギレで作ったので(^^;)
生地が3枚分足らなかった(; ̄ェ ̄)えへっ


以上で~~~すヽ(*^^*)ノ

本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、毎度お馴染み(^^;) 四天王寺骨董市のお話しです。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P126079822.jpg
お料理だって気持ちがこもると。。それはスパイスになるものね。
私もそんなスパイスをいつも贈れる人でありたいわぁ(^_^)v

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはよう。
ダックス柄の布地、かわいい。
LOCOMO娘ちゃん、私たちファンのために、撮影我慢してね。
英国風のトレーナーもすごくいい(*^^)v

またまた可愛いのが出来上がりましたね~♪
可愛いくるみボタンも付いて良いね!

ダックスが、ダックス柄のつなぎを着る、うん、きゃわい~(^_^*)人間が人間柄のつなぎを着るじゃそうはいかないけど、ワンってなんでも可愛いうん(笑)
んで、不機嫌顔(笑)COCOたんの不機嫌顔ROBINとクリソツ(笑)

くるみボタン~♡

おはよう~
秋晴れが続きお出かけもルンルン~気分ですよね~(*゚▽゚*)
可愛いお洋服に可愛いくるみボタンが最高にかわいいです。
お洋服代も馬鹿にならないしこうして好きな柄で
一杯作ってファッションショーも楽しいですね~(ゝ。∂)
いつもありがとうで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3枚の記事を並べてみたとき
どれがどの子のかなあって最初に想像してたんです。
残念!外れちゃった。
ピンクがまろやかな姉さんLOLOちゃん、黄色がひまわりのように元気なCOCOちゃん
水色がお水大好きMOREちゃんかと予想したんだけどなあ。
でも、どれ来てもかわいいよね。
裏まで、ダックス柄でちょっと捲れたっていいし。
クルミボタンもお花柄でピッタリだね。
お店平いちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう。
> ダックス柄の布地、かわいい。
ありがとうございます(*^_^*)v

> LOCOMO娘ちゃん、私たちファンのために、撮影我慢してね。
LOLO「YUMIたん。いっつもありなとぉ~~あてなぁ~~YUMIたんがファンやったら。。
絶対我慢するわぁ~~えへ\(//∇//)\」

> 英国風のトレーナーもすごくいい(*^^)v
英国風のトレーナーを2枚って思って裁断したのに(;_;)。。1枚失敗しちゃったんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
で。。アーガイル2枚になっちった(^^;)
もっと布があったら、全員お揃いで英国風にしたかったのになぁ~~。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまた可愛いのが出来上がりましたね~♪
ありがとうございます(*^_^*)

> 可愛いくるみボタンも付いて良いね!
そうでしょう?ピッタリで(;゚Д゚)!したの。
色合いが同色でまとめちゃったから。。なんか寂しいぃ~て思ってて、
グッドタイミングでした(*^_^*)v

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ダックスが、ダックス柄のつなぎを着る、うん、きゃわい~(^_^*)人間が人間柄のつなぎを着るじゃそうはいかないけど、ワンってなんでも可愛いうん(笑)
(´▽`*)アハハ 人間が人間柄・・て超ウケたぁ~~~
どんなだろ?ね。ちと気持ち悪いよなぁ~~(´▽`*)アハハ

> んで、不機嫌顔(笑)COCOたんの不機嫌顔ROBINとクリソツ(笑)
そうでしょう~~~私もいっつも思うの、文句言いたげなお顔のROBINちゃん。
COCOと似てるわぁ~~~て(*^_^*)v

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~
> 秋晴れが続きお出かけもルンルン~気分ですよね~(*゚▽゚*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。昨日のお散歩もすっごく気持ち良かったぁ~~~
お昼前にはちと暑いぐらいになっちゃったけどねぇ~(^^;)

> 可愛いお洋服に可愛いくるみボタンが最高にかわいいです。
そうでしょう??このくるみボタンを頂いたお陰で、
ちと寂しげだったお洋服も(*^_^*)可愛くなりました。

> お洋服代も馬鹿にならないしこうして好きな柄で
> 一杯作ってファッションショーも楽しいですね~(ゝ。∂)
> いつもありがとうで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そそ。本当、Fullさんのは安いんだけど。。やっぱ3枚揃えると(^^;)って思っちゃう。
それに、作ったのを着てもらって一緒にお出かけする楽しさは、
やっぱり。。違う感覚で楽しいです。
どうにか(^^;)ロックミシンのお陰で、何度着ても、洗濯しても大丈夫ってぐらいのは
作れるようになったしねぇ( ̄▽ ̄;)
今までのは、やっぱ端処理が甘いから。。ほつけて、縫い直したりって(;_;)
結構あってねぇ~~♪1、2度ぐらいしか着てないもん。

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3枚の記事を並べてみたとき
> どれがどの子のかなあって最初に想像してたんです。
> 残念!外れちゃった。
(*^_^*)ありがとう~~~♪

> ピンクがまろやかな姉さんLOLOちゃん、黄色がひまわりのように元気なCOCOちゃん
> 水色がお水大好きMOREちゃんかと予想したんだけどなあ。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。それもきっといいかもしれないなぁ~~~
我が家はピンクは絶対MORE(一番似合うから(*^_^*))
んで、COCOは水色か黄色が似合うんだけど。。
LOLOが黄色の時には水色かなぁ??
LOLOは赤が一番似合う(*^_^*)。んで。。黄色、オレンジって感じかな?
ブルーも似合うんだけどなぁ~~(^^;)
毛色だけでなくて。。お顔の感じとかで。。やっぱ同じブラタンとかでも、
LOLOとMOREの似合う色は違うんですよぉ~~(*^_^*)v

> でも、どれ着てもかわいいよね。
> 裏まで、ダックス柄でちょっと捲れたっていいし。
ありがとうございます(*^_^*)
本当。。LOLOも歳を重ねてから。。どの色合いも似合うようになってきたような気がする。
生地が薄かったから、二枚仕立てにしたけど(^-^)
手間かかっても、そうして良かったですヽ(*^^*)ノ

> クルミボタンもお花柄でピッタリだね。
> お店平いちゃう?
そうなの(*^_^*)ビックリでしょう~~~
本当全部同じ色合いで作っちゃって(^^;) ちとおとなしすぎるし寂しいなぁ~~て
思ってたから、いいタイミングでのプレゼント。
すごく嬉しかったです。
お店憧れるけどなぁ~~~でも(^^;)邪魔くさがりの私だから。。
色々面倒なのは無理かもねぇ(^凹^)がはは。

ダックスちゃん柄のつなぎかわいい~~!
本当に、上手に ぱぱっと作られちゃうんですねえ^^
うらやましいです~!^^
プレゼントのくるみボタンも合わせたようにぴったりですねえ^^
うふふ、早朝手当も請求も忘れない、しっかり者さんたちですねえ^^

冬用のトレーナーもかわいい!^^
みんな、きっと似合いますよ~^^
早く見たいです~^^

(o'ω'o)b コンニチワン♪

うおッ~~~
ダックス柄じゃない、見てるだけでも可愛いのに
おしゃれ~なつなぎに大変身してるし~~~(#^.^#)
くるみボタンもメッチャ可愛い~
LOCOMOちゃんのイメージカラーに作って下さって
ホントに心が籠ってて嬉しいプレゼントだね~♪

COCOちゃん
やっぱり自分のはわかっちゃったね(#^.^#)
MOREちゃんは、やっぱりピンクね♪
LOLOちゃんのイエローも可愛い~似合ってるよ♪
モデルさん料は・・
出来高じゃなかったかな?
ジャーキーの国だったら良いのにね(笑)

冬用のトレーナーはあったかそうだね~
ウチの裸族娘とカマ子ちゃん
いつになったらお洋服着るんだぁぁぁ(^_^;)

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ダックスちゃん柄のつなぎかわいい~~!
> 本当に、上手に ぱぱっと作られちゃうんですねえ^^
> うらやましいです~!^
ありがとうございます(*^_^*)
ミシンが新しくなってから、速度はアップしたかもです(^^;)

> プレゼントのくるみボタンも合わせたようにぴったりですねえ^^
\_(^◇^)_/はい。大きさも色合いもピッタリでビックリでした(*^_^*)v

> うふふ、早朝手当も請求も忘れない、しっかり者さんたちですねえ^^
本当不機嫌そうでしょう?(´▽`*)アハハ
やっぱ、先にお散歩だね(^^;)

> 冬用のトレーナーもかわいい!^^
> みんな、きっと似合いますよ~^^
> 早く見たいです~^^
(*^_^*)ありがとう~~~
中が起毛なので。。きっと温かさは満点かな?(*^_^*)v

TOMOママさん こんにちわ♪
今日も可愛いお洋服ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ドット柄さん パステルカラーで優しいつなぎです~ 
はしのかがり処理がロックミシンでしたら凄く楽にできますでしょう~♥♡
それいゴロゴロしないで 肌にも優しいですね^^
クルミボタンがほんとに可愛くて、よく似合ってます~.*・゚☆

ジャージのトレーナーも英国調でおしゃれさんです♪
ジャージは撚れやすいのにTOMOママさん お上手ですもの~
モデルさんの「おやつくだしゃい」が 可愛いですね~~( *^^)(*^^*)ッ! 
てづくりのお洋服 愛情がいっぱいです(*^^)v
お揃いお洋服でのおでかけが 楽しみになりますね♥♡

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うおッ~~~
> ダックス柄じゃない、見てるだけでも可愛いのに
> おしゃれ~なつなぎに大変身してるし~~~(#^.^#)
ダックス柄。。パパが目ざとく見つけて、
「ダックス柄やぁ~~」て(^^;)即購入でした(´▽`*)アハハ
上の色。。本当迷ったけど。。同系色にしちゃった(^^;)

> くるみボタンもメッチャ可愛い~
> LOCOMOちゃんのイメージカラーに作って下さって
> ホントに心が籠ってて嬉しいプレゼントだね~♪
んで。。ね。やっぱ地味な感じだなぁ~~~て思ってたら、
くるみボタン到着(*^_^*)
合わせてみたら、ピッタリなんだものヽ(*^^*)ノ嬉しかったです。
ホント。いつもお気持ちがこもったるなぁ~~て思うんです。
やっぱり嬉しいよねぇヽ(*^^*)ノ

> COCOちゃん
> やっぱり自分のはわかっちゃったね(#^.^#)
おおぉ~~~~鋭い!!
そうなの。何故か、自分のをスンスンしてね。
たまたまなのか??何でわかったんだろ?

> MOREちゃんは、やっぱりピンクね♪
> LOLOちゃんのイエローも可愛い~似合ってるよ♪
そそ。MOREはピンク(*^_^*)
この三色しか無かったから。。どかな?て思ったけど、黄色良かったですよねぇ~(*^_^*)v

> モデルさん料は・・
> 出来高じゃなかったかな?
> ジャーキーの国だったら良いのにね(笑)
(´▽`*)アハハ 早朝手当渡さないと。。早く。。散歩ぉ~~て
何度も降りて、行こうとするのよねぇ(^^;)
ジャーキーの国だったら。。そりゃぁ~~もうご機嫌顔だったでしょうねぇ(´▽`*)アハハ

> 冬用のトレーナーはあったかそうだね~
> ウチの裸族娘とカマ子ちゃん
> いつになったらお洋服着るんだぁぁぁ(^_^;)
冬用。中起毛だから。。あったかいと思う(*^_^*)
LOLOとMOREは寒がりさんだから、きっと喜ぶと思うヽ(*^^*)ノ
LOLOは、冬になると、お洋服着せる時、喜んで着るの(*^_^*)v

ふむ。。。マ~ちゃん。冬は寒いぞぉ~~
ラブちゃん。もう潜り込んでたのにねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:れぃnさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 今日も可愛いお洋服ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
> ドット柄さん パステルカラーで優しいつなぎです~ 
同系色でまとめてしまって。ちと寂しい感があったけど(^^;)
結構こんな優しい感じが好きなので(*^_^*)同系色好きなんです。

> はしのかがり処理がロックミシンでしたら凄く楽にできますでしょう~♥♡
そそ。本当簡単で嬉しかったです。

> それいゴロゴロしないで 肌にも優しいですね^^
> クルミボタンがほんとに可愛くて、よく似合ってます~.*・゚☆
そうなの。。ゴロスリとかするから、ボタンとかついていると危ないでしょ?
でも。。これなら大丈夫だぁ~~て思って(*^_^*)嬉しかったです。
すごく可愛くて。。色合いもピッタリ。びっくりしたぐらい(*^_^*)v

> ジャージのトレーナーも英国調でおしゃれさんです♪
> ジャージは撚れやすいのにTOMOママさん お上手ですもの~
(*^_^*)あったかそうでしょ?
布がもっとあったら、全部おソロで作れたんだけどなぁ~~~(;_;)
このジャージ生地、裏が起毛になってて。。結構ほつれにくかったですよぉ~

> モデルさんの「おやつくだしゃい」が 可愛いですね~~( *^^)(*^^*)ッ! 
> てづくりのお洋服 愛情がいっぱいです(*^^)v
> お揃いお洋服でのおでかけが 楽しみになりますね♥♡
(´▽`*)アハハ モデルの時には、もういつもなの。
ただではしないわよぉ~~~オーラがプンプン(^^;)
しかもお散歩行きたいのに、先にモデルお願いしたから・・まぁ~~~不機嫌( ̄▽ ̄;)

自分で作ったお洋服を着てくれて(*^_^*)一緒にお出かけって。。なんか嬉しいんですよぉ(*^_^*)

またまたお洋服増えたんですね〜
ダックス柄可愛いです。
ちなみに、LOCOMO娘ちゃん達用のクローゼットとか有るんですか?
ぶわーっと並べて眺めてるだけでも、ウフフってなっちゃいそうです(*^^*)
私も縫製の才能があれば、既製品サイズが合わないモ子の服作れるのになぁー。
神は私に何もお与えにならなかった(爆)

くるみボタンが可愛いですね
こんなワンポイントがあると、服を作るのも一段とワクワクして出来上がりが
楽しみになりますよね~(^_^)

手作り感が満載で とってもいいです\(^o^)/
娘たちも幸せだなーぁ しずくはいつも既製品なので ちょっとかわいそう(^^;)

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまたお洋服増えたんですね〜
> ダックス柄可愛いです。
ありがとうございます(*^_^*)ダックス柄の生地って初めて見たから
即買いでした(´▽`*)アハハ

> ちなみに、LOCOMO娘ちゃん達用のクローゼットとか有るんですか?
> ぶわーっと並べて眺めてるだけでも、ウフフってなっちゃいそうです(*^^*)
骨董市で買った小箪笥のようなのがあって。。そこに並べて入れています(^-^)v
もう入らないので( ̄▽ ̄;) 冬。夏の入れ替えが必要になっちゃった(^^;)

> 私も縫製の才能があれば、既製品サイズが合わないモ子の服作れるのになぁー。
> 神は私に何もお与えにならなかった(爆)
(*^_^*)モ子ちゃん。既製品が合わないんだねぇ~~
ネットとかでも、型紙ダウンロード出来るし、やってみれば・・結構出来たりするよ
私も本当下手の横好き(^^;)。。やっている内にちとはマシになってきたぁ~♪

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> くるみボタンが可愛いですね
> こんなワンポイントがあると、服を作るのも一段とワクワクして出来上がりが
> 楽しみになりますよね~(^_^)
\_(^◇^)_/はい。とても可愛い上に、柔らかい芯なので。。
普通のボタンみたいに固くなくて、ゴロスリしても安心だから(*^_^*)
それに、色合いもピッタリだったしねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
>
> 手作り感が満載で とってもいいです\(^o^)/
> 娘たちも幸せだなーぁ しずくはいつも既製品なので ちょっとかわいそう(^^;)
既製品の方が、サイズが合うなら、きっと安くて可愛くて生地もいいのがいっぱいあるから。。
て思うよ(*^_^*)
でも。。手作りしたくてぇ~~~て感じです(^-^)v
サイズ調整ができるってのと、好きな生地や柄で作れるのが嬉しいところかなぁ?(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャ~かっわいぃ~~o(^o^)o
ダックス柄にくるみボタン→バッチリあってますね。
さすが、のあばーばさん(^^)v3娘ちゃんの個性をしっかりつかんでますね(≧∇≦)b
ママさん嬉しいねぇ(^o^)
 そっか♪そっか♪朝早くからのモデルはニコニコできなかったかぁ(笑)
みんなめっちゃ似合ってるよ(*^.^*)
ママちゃんお店してみてはどうかしら!?

きゃぁぁぁぁぁん
すごく素敵~っ♪
愛情っぷり手作りで生地だけじゃなくボタンまで優しい素材だなんて
娘ちゃん達にとっても嬉しいこと尽くめですね(*^▽^*)
朝からモデルさんお疲れさまでした
ギャラはずんでもらったかなぁ♪

うちもパパはお花に興味なしなんですよ~
なので高速使わないでも行ける程度の距離は
お嬢とふたりで行ってます
運転大好きなのでお隣の県くらいなら平気で行っちゃいます

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> キャ~かっわいぃ~~o(^o^)o
ありがとうございます(*^_^*)v嬉しいわぁ~~♪

> ダックス柄にくるみボタン→バッチリあってますね。
> さすが、のあばーばさん(^^)v3娘ちゃんの個性をしっかりつかんでますね(≧∇≦)b
> ママさん嬉しいねぇ(^o^)
そうなの。バッチリでしょ?色もサイズも(*^_^*)
おまけに柔らかい感じだから。。ゴロスリしても安心です。
本当嬉しかったですよぉ~ヽ(*^^*)ノ

>  そっか♪そっか♪朝早くからのモデルはニコニコできなかったかぁ(笑)
(´▽`*)アハハ お散歩に行く気満々だったからねぇ(^^;)
先に行けば良かったよ(^^;) 超ブチブチ文句言ってた(^^;)

> みんなめっちゃ似合ってるよ(*^.^*)
> ママちゃんお店してみてはどうかしら!?
(*^_^*)ありがとう。嬉しいです。
ネットでの販売は邪魔くさがりの私だから(^^;)苦手かも~~です( ̄▽ ̄;)
店頭ではいつか手作りの物を売りたいんだけどねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きゃぁぁぁぁぁん
> すごく素敵~っ♪
ヽ(*^^*)ノわ~~い嬉しいわぁ~~♪

> 愛情っぷり手作りで生地だけじゃなくボタンまで優しい素材だなんて
> 娘ちゃん達にとっても嬉しいこと尽くめですね(*^▽^*)
くるみボタンは本当嬉しいです。
柔らかい素材なんで、ゴロスリしちゃう娘達にも安心してワンポイントにつけられるもの。
(*^_^*)。サイズも色もピッタリでびっくりでしたしねぇ~~~♪

> 朝からモデルさんお疲れさまでした
> ギャラはずんでもらったかなぁ♪
はい( ̄▽ ̄;) かなりはずみましたよぉ~(´▽`*)アハハ
んで。速攻お散歩にも行きました(^^;)。

> うちもパパはお花に興味なしなんですよ~
> なので高速使わないでも行ける程度の距離は
> お嬢とふたりで行ってます
> 運転大好きなのでお隣の県くらいなら平気で行っちゃいます
そうなのぉ~~~一緒ね(*^_^*)やっぱ男の人ってお花に興味ない人が多いのかな?
それにしても。。となりの県までって凄いわぁ~~~
わたしゃ。。近くでも。。迷子になるのに(^^;) ナビついてないから。。
本当携帯ナビが命綱*ゞ(∇≦* )ガハッ
そんな風にスイスイ運転できるようになりたいなぁ~~~~。

こんばんは~(^^)
やっと帰って来ました~。今日は 久々の遠出。運転ちょっと疲れちゃった(*´∀`)アハハ

色違いのダックス柄 可愛いのを見つけましたね~
ドット柄のニット生地と良くマッチしてます。
わぁ~ ここに付けてくれたんですね~
LOCOMO娘ちゃんたちを思い描きながら お花をつけたんですが
イメージにあってて とってもかわいいです。
こういう風に使っていただけると とっても嬉しいなぁ~(^^)
やっぱり ロックミシン恐るべし!
ますます ほしくなったけど  今は我慢です!

ピンクはMORE姉ちゃん! ブルーはCOCOたんだから~
LOLO姉さんは 今回イエローなんですね。
こうして見ると よく似合ってますよ。
ちぃもね 黄色を着せてみたら意外と似合ってたので
これから 視野にいれようと思ってたんです。
LOLO姉さんに先を越されちゃったな~

裏起毛のニットのトレーナー
暖かそう(^^)
冬場も重ね着出来そうですね。
ママさん先々を見通して作ってるから
無駄になることないですね~ 見習わなくっちゃ~

些細な物でしたのに・・
こんなに素敵にご紹介していただいて・・ありがとうございました(〃ω〃)



こんばんは

つなぎ服可愛いですね
3色同じ柄がとてもおしゃれです
そしてくるみボタン付けるとより一層映えますね
やはりロックミシンは便利でしょ
うちも活躍していました
何十年も使えるので一生ものですよ
3人娘さん私より衣装持ってるかも
どうしても着せたいって気持ちよく解りますv-266

ダックス柄の生地可愛い~(*^.^*)
シャーベットカラーも可愛いし^^
TOMOママさん 可愛いモノ見つけるの上手ですね~~。
トレーナも可愛くて、これから大活躍してくれそうですね♪
ハンドメイドもここまで何でもできると
もうプロの域ですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

パパさんの誕生日プレゼント大活躍ですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ダックス柄のパンツに同色の上着でつなぎですかゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ワンポイントのくるみボタンも最高、
その内ネットショップも開けそうな出来栄え゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

早速の試着なのにLOLOちゃんCOCOちゃんお顔が怖いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
期待したらあかんって、
LOLOちゃんの顔見たらほんとに言っているようなァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
早朝手当て出たんでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

車の運転、慣れた頃が一番怖いのでくれぐれも安全運転で、
初心忘れるべからずでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ショーンです
ダックス柄なんてあるんですね
プードル柄は一般にショーカットの子ですね
普通のカットにしたらプードルって分かるかな
それにしてもTOMOママさんはすごい馬力!
これだけの洋服をサクサクと♪
あはは、早朝モデルさんたち、お顔が怖いね

こんばんはぁ~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛い~♪
ダックス柄もだけどお腹周りのドット柄も可愛いね^^
多頭だとこうやって色違いで着せられていいよね♪
おソロだと可愛さも倍増だものね~^^
ワンポイントのくるみボタンも可愛い~♪

冬用トレーナーはまた雰囲気がガラリと変わって
シックな感じでいいね♪
明日は肌寒くなるみたいだし・・・
我が家もそろそろぬくぬくなお洋服出してあげないと o(* ・∀・)o

こんばんは(^^)
皆さんの愛情たっぷりの服、幸あれ~って感じで素敵です~♡
ダックス柄の記事めっちゃかわいいですね♪欲しいです~(><)/
朝夕涼しくなってきましたね、秋バージョンの素敵な服のお披露目開始ですね(*^^*)

ロックミシン大活躍ですね~
私も持っていても
今はなぜかミシンと向かい合えない~><

あっというまに素敵な服をつくって
いただいたクルミボタンも活用できて
LOCOMOちゃんたち幸せです♪
私も頑張らないと~^^

優しい色合いでみんな似合ってるぞ~(^^)
なんてオシャレなボタン♪
早朝手当はしっかり貰ってください(笑)

冬用トレーナー?セーター?すごすぎる!売ってそう(^_^;)
店出しなはれ(笑)

こんばんわ^^

ダックス柄って~ 可愛いね~(≧∇≦)
アーガイルも秋ぽくて素敵! けどちと足りなかった? ^^;

おはようございます。
やっぱりMOREちゃんがピンクですね^^
LOLOちゃんが元気な黄色がよくお似合いですし(赤もいけそう!)、
COCOちゃんは何色でもよくお似合いのお色目ですね。
MOREちゃんが「早朝手当」なるものを知ってることにビックリ(笑
ご褒美2割アップかな! 
夜にモデルさんしたら深夜手当でもっとアップするかもだよ~?!

くるみボタンってかわいいですよね。
私のコートのくるみボタンは、
我が家のワンコにちょうどよいサイズ&噛みごたえだったようです・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つなぎ可愛いですね♪
市販品だと胴の長さや足の長さの問題で
ピッタリくるものが少なかったりするので
やっぱり手作りは良いですね♪
私には無理だけど(笑)
包みボタンもとっても素敵v-238
良いアクセントになりますね♪

こんにちは!TOMOママさんの今回の作品もステキすぎる!
お揃いでカメラ目線の娘さんたち、嬉しそうですね。ボタンもキュート♪
可愛いボタンをお洋服にセンス良くつけられるTOMOママさんが凄い!
秋服も可愛いな~。まろちゃん、羨ましいね~。私も頑張ってみないとな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
僕が仕事から帰ってくると
ロックミシンやっぱり凄い~って
我家の「おかみさん」 言ってました(^_^;)
「だってこんな可愛いのすぐできちゃうんだよ~」
「いっぱい着させてあげたいよね~ (笑)」
Tomoママさんのブログ僕よりも早く
スマホでチェックしていたようです (笑)

ちわっ♪

先日はうちの子記念日おめでとー♪をありがとね。
ショコが幸せだったらうれじーよ♪

それからすずめ話コンコンして催促するなんてすごいね!
びっくりだったよー!
あんなちっこいのに生きるために色々と考えてるんだね。
集団だとちと怖いけどね。

しかし、TOMOママ作のお洋服めちゃ可愛いっ♪
また、娘達にめちゃ似合ってるしー!
ほんと尊敬する~
やっぱ女はこうじゃないと嫁にいけないのかな。
ボタンくらいなら付けれるけど・・・あたい(汗)

こんばんわ~
ご無沙汰です~

可愛いお洋服が出来ましたね!
くるみボタンもアックセントになってとても可愛いわ~
女の子は可愛いのを付けれて楽しそう♪

3着お揃いで作るからTOMOママさんすごいわ!
作るのが好きなのね☆

おまけの冬用トレーナーも良いね!
暖かそうでキャンプにピッタリよ♪

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~(^^)
> やっと帰って来ました~。今日は 久々の遠出。運転ちょっと疲れちゃった(*´∀`)アハハ
お返事遅れてスミマセン(^^;)
遠出されてたんですねぇ~~~。私も(;_;)遠出できるぐらい運転できるようになりたいです。

> 色違いのダックス柄 可愛いのを見つけましたね~
> ドット柄のニット生地と良くマッチしてます。
パパが目ざとく見つけてくれて(*^_^*)即購入でした(´▽`*)アハハ
珍しいですものねぇ~(*^_^*)v

> わぁ~ ここに付けてくれたんですね~
> LOCOMO娘ちゃんたちを思い描きながら お花をつけたんですが
> イメージにあってて とってもかわいいです。
やっぱりそうですよねぇ~~~(*^_^*)
だって。イメージにピッタリだから、お洋服にもピタッとマッチして
びっくりしたんです。
きっと、娘達をイメージして作ってくださったんだろうなぁ~~て
思ってたんですよ(*^_^*)本当ありがとうヽ(*^^*)ノ

> こういう風に使っていただけると とっても嬉しいなぁ~(^^)
私こそ。。寂しいつなぎが本当生き返りました(*^_^*)ありがとう
のあば~ばさん。

> やっぱり ロックミシン恐るべし!
> ますます ほしくなったけど  今は我慢です!
やっぱ。ロックミシンは凄いです。綺麗な仕上がりになり、ホント嬉しかったぁ~~。

> ピンクはMORE姉ちゃん! ブルーはCOCOたんだから~
> LOLO姉さんは 今回イエローなんですね。
> こうして見ると よく似合ってますよ。
そうなの。この3色しかなくて。。。
ブルーはLOLOも似合うし、イエローはCOCOもOKだしなぁ~~て
迷ったのですが、この配色に決定(*^_^*)
LOLO結構似合ってますよねぇ~ヽ(*^^*)ノ

> ちぃもね 黄色を着せてみたら意外と似合ってたので
> これから 視野にいれようと思ってたんです。
> LOLO姉さんに先を越されちゃったな~
(*^_^*)うんうん。ちぃちゃん。黄色も似合いそうな感じがしますよねぇ~~
今度。。イエローのちぃちゃん見たいですヽ(*^^*)ノ

> 裏起毛のニットのトレーナー
> 暖かそう(^^)
> 冬場も重ね着出来そうですね。
> ママさん先々を見通して作ってるから
> 無駄になることないですね~ 見習わなくっちゃ~
キャンプは暑くて不要状態でしたが(^^;)
今後は活躍しそうです(*^_^*)
起毛なので、本当暖かいと思うヽ(*^^*)ノ
メッシュジーンズつなぎの上にでも着せてあげようかなぁ~~~て思っています。

> 些細な物でしたのに・・
> こんなに素敵にご紹介していただいて・・ありがとうございました(〃ω〃)
とんでもないです。
心がいっぱいこもった素敵なプレゼント(*^_^*)
本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ。残りのくるみボタンも、また、使わせて貰いますねぇ~

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってスミマセン(;_;)

> こんばんは
> つなぎ服可愛いですね
> 3色同じ柄がとてもおしゃれです
ありがとうございます(*^_^*)ダックス柄の生地ってあまり見ないから、
即購入でした(´▽`*)アハハ

> そしてくるみボタン付けるとより一層映えますね
そそ。同系色でまとめちゃったので、ちと寂しいなぁ~~~て思ってたので
本当バッチリでした(*'▽'*)♪

> やはりロックミシンは便利でしょ
> うちも活躍していました
> 何十年も使えるので一生ものですよ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントびっくりです。
お持ちなんですねぇ~~~いいですよねぇ~~~
古い型だけど。。ホント十分長い間持ちそうですヽ(*^^*)ノ

> 3人娘さん私より衣装持ってるかも
> どうしても着せたいって気持ちよく解りますv-266
(´▽`*)アハハ 私よりも持ってますよぉ~~。
私が作ったのは、まだまだ少ないけど(^^;)これからどんどん増やしてあげます(*^_^*)v
買った方が、綺麗なのは分かってるんだけど( ̄▽ ̄;)
自分が作ったお洋服って。。。やっぱ着て欲しいんだよなぁ~~(*^_^*)。

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> ダックス柄の生地可愛い~(*^.^*)
> シャーベットカラーも可愛いし^^
> TOMOママさん 可愛いモノ見つけるの上手ですね~~。
ありがとうございます(*^_^*)
ダックス柄は、パパが目ざとく見っけてくれて、即購入でしたわぁ~~
カラーはちと春っぽいけど(*^_^*)素敵な色合いだもの。
楽しい気分になりますよねぇ~~~(´▽`*)アハハ

> トレーナも可愛くて、これから大活躍してくれそうですね♪
> ハンドメイドもここまで何でもできると
> もうプロの域ですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
トレーナーこれからの季節暖かいと思うので活躍しそうです(*^_^*)
プロ・・・\(//∇//)\はまだまだですが。。
でも(*^_^*)ちっとは、マシに作れるようになりました。
これもミシンのお陰がかなぁ??(´▽`*)アハハ

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> パパさんの誕生日プレゼント大活躍ですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> ダックス柄のパンツに同色の上着でつなぎですかゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
> ワンポイントのくるみボタンも最高、
> その内ネットショップも開けそうな出来栄え゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ミシンは大活躍ですよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
ダックス柄ってあまり見ないから(*^_^*)嬉しかったです。
ワンポイントのくるみボタンのお陰で、ちと寂しい感じだったのが、可愛くなりました(*^_^*)v
ネットショップは。。邪魔くさがりの私にはできそうにないなぁ(; ̄ェ ̄)。。
お店は・・・いつか・・て夢があるけどねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 早速の試着なのにLOLOちゃんCOCOちゃんお顔が怖いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
> 期待したらあかんって、
> LOLOちゃんの顔見たらほんとに言っているようなァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> 早朝手当て出たんでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そうでしょう・・・かなり怒ってるでしょ?
何してんねん。。て言われてる感じだった(´▽`*)アハハ
もちろん早朝手当ははずみましたよ(;_;)。。
んんで。。大急ぎで、お散歩も行きました*ゞ(∇≦* )ガハッ
LOLOね。・・・絶対言ってる∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 車の運転、慣れた頃が一番怖いのでくれぐれも安全運転で、
> 初心忘れるべからずでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ありがとう~~~~~ホント。そのとおりだと思うから、
気をつけますねぇ~(*^_^*)v

Re:ショーンさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> ショーンです
> ダックス柄なんてあるんですね
そうなんです(*^_^*) あまり見ないから。。嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> プードル柄は一般にショーカットの子ですね
> 普通のカットにしたらプードルって分かるかな
そうだねぇ~~~~プードルちゃんのノーマルカットな感じが多いですよねぇ~
ダックス柄も、ロングの子よりスムースさんの方が多いかも。。です(*^_^*)

> それにしてもTOMOママさんはすごい馬力!
> これだけの洋服をサクサクと♪
ミシンのお陰で、結構早くできるようになりました(*^_^*)
仕上がりも、今までは。。裏は絶対見せられない。。てな感じでしたが。。
ちとはマシかな(*^_^*)v

> あはは、早朝モデルさんたち、お顔が怖いね
そうでしょう~~~~(;_;)。。かなり怒ってた。。
これからは・・散歩後にします(;_;)。

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> こんばんはぁ~♪
> キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛い~♪
> ダックス柄もだけどお腹周りのドット柄も可愛いね^^
ありがとうございます(*^_^*)
ダックス柄の生地って珍しいでしょう~~~??
即購入でした(´▽`*)アハハ

> 多頭だとこうやって色違いで着せられていいよね♪
> おソロだと可愛さも倍増だものね~^^
> ワンポイントのくるみボタンも可愛い~♪
そうなの(*^_^*)色違いで。。イメージカラーで着せるのが大好き(*^_^*)
娘達はどうでもいいんだろうけどねぇ(^凹^)がはは。
ワンポイントのくるみボタンのお陰で。。ホントちと寂しそうな感じだったのが、
可愛くなったぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しかったです。

> 冬用トレーナーはまた雰囲気がガラリと変わって
> シックな感じでいいね♪
> 明日は肌寒くなるみたいだし・・・
> 我が家もそろそろぬくぬくなお洋服出してあげないと o(* ・∀・)o
また。。暑さがぶり返してるけど。。
まっ冬は必ず来るからねぇ(´▽`*)アハハ
ちとシックなイメージで冬服は作ろうかなぁ??(*^_^*)
これも、裏起毛なので。。きっと暖かいから冬大活躍だと思います。
そろそろ。。。暑いけど。。
衣替えの準備しなくちゃ。。ですね(*^_^*)v

Re:かあちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> こんばんは(^^)
> 皆さんの愛情たっぷりの服、幸あれ~って感じで素敵です~♡
ありがとうございます(*^_^*)
下手っぴぃ~~だけど、愛情はたっぷり込めましたよぉ~♪

> ダックス柄の生地めっちゃかわいいですね♪欲しいです~(><)/
(*^_^*)ダックス柄って珍しいから。。即購入でした。
色合いも可愛いし(*^_^*)。気に入ってるの。

> 朝夕涼しくなってきましたね、秋バージョンの素敵な服のお披露目開始ですね(*^^*)
また。。(; ̄ェ ̄)夏気候ぶり返しちゃったけど(; ̄ェ ̄)
そろそろ、衣替えの季節ですよね。
そそ。秋服もちと頑張って作ってあげないとぉ~~~だな(^^;)

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> ロックミシン大活躍ですね~
> 私も持っていても
> 今はなぜかミシンと向かい合えない~><
ロックミシン(*^_^*)本当活躍中ですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも。。わかるわかる。。
ミシンって、何故か向かえない時って。。とことん向かえないよね。
んで。。向かい出すと・・・・止まらない(^^;)んな感じだよねぇ~♪
今。。私もちと止まっています。
向かいすぎて(^^;)休止中かな(´▽`*)アハハ

> あっというまに素敵な服をつくって
> いただいたクルミボタンも活用できて
> LOCOMOちゃんたち幸せです♪
> 私も頑張らないと~^^
(*^_^*) ミシンのお陰で速度はアップです。
今まで。。結構裏の端処理が大変だったからなぁ~~~
くるみボタン大活躍です(*^_^*)
本当嬉しかったです。色もピッタリだったしねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また。作品見せてもらうの楽しみにしてるねぇ~~♪

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> 優しい色合いでみんな似合ってるぞ~(^^)
> なんてオシャレなボタン♪
ありがとう~~~しんさん。
パステルカラーで・・ちと春っぽいかな?て思ったけど。
可愛いくるみボタンで。可愛くなってぇ~~すっごく嬉しいです。

> 早朝手当はしっかり貰ってください(笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッ
しっかり取られましたですよぉ~~(^凹^)がはは

> 冬用トレーナー?セーター?すごすぎる!売ってそう(^_^;)
> 店出しなはれ(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
この生地。。すっごくしっかりしていて(*^_^*)きっと暖かいと思うから、
冬は大活躍かなぁ??(*^_^*)v
お店。。。店頭を持ちたいなぁ~~
ネットはきっと(^^;)邪魔くさがりだから(^^;)。。無理だし(´▽`*)アハハ

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> こんばんわ^^
> ダックス柄って~ 可愛いね~(≧∇≦)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。珍しいでしょ?ダックス柄(*^_^*)
即購入でしたもの(*^_^*)v

> アーガイルも秋ぽくて素敵! けどちと足りなかった? ^^;
そうなの(;_;)。。。パパがハギレで去年買って来てくれたんだけど。。
ちと1枚分どちらも足らず・・
止む無く模様違いで3枚作成でした(´▽`*)アハハ

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> おはようございます。
> やっぱりMOREちゃんがピンクですね^^
> LOLOちゃんが元気な黄色がよくお似合いですし(赤もいけそう!)、
> COCOちゃんは何色でもよくお似合いのお色目ですね。
そそ(*^_^*)MOREはピンク。LOLOは通常赤、オレンジなの~~~
でも(*^_^*)黄色も結構似合ってるでしょ?
COCOは通常ブルー(*^_^*)でも・・黄色も行けるかなぁ???

> MOREちゃんが「早朝手当」なるものを知ってることにビックリ(笑
> ご褒美2割アップかな! 
> 夜にモデルさんしたら深夜手当でもっとアップするかもだよ~?!
(´▽`*)アハハ MOREはきっといつも割増請求しそうだよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
ご褒美いっぱいでした(^^;)だってあの不機嫌さ。。なんだもの(;_;)
深夜料金も要求されるようになると・・・
昼間の寝てる時に起こすか(´▽`*)アハハ

> くるみボタンってかわいいですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当可愛いですよね。
私もくるみボタン大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 私のコートのくるみボタンは、
> 我が家のワンコにちょうどよいサイズ&噛みごたえだったようです・・^^;
(≧∇≦)ぎゃはははは。。やられましたかぁ~~~丁度良さそうなサイズだものね。
気を付けないと・・(^^;)COCOにやられそうだわぁ~~MOREとLOLOのが(^^;)

Re:ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> つなぎ可愛いですね♪
> 市販品だと胴の長さや足の長さの問題で
> ピッタリくるものが少なかったりするので
> やっぱり手作りは良いですね♪
> 私には無理だけど(笑)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そそ。やっぱサイズをピッタリに調整できるのは、手作りのいい所ですよねぇ。
後・・やっぱ生地によってサイズは違うからねぇ(*^_^*)v
ママさんはきっと上手に作られるんだろうなぁ~~
お嬢さんたちにいっぱい作られたんだものねぇ(*^_^*)♪見てみたい気はするなぁ~

> 包みボタンもとっても素敵v-238
> 良いアクセントになりますね♪
そうなの。
すっごくピッタリでびっくりした程でした(*^_^*)v

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> こんにちは!TOMOママさんの今回の作品もステキすぎる!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます♪

> お揃いでカメラ目線の娘さんたち、嬉しそうですね。ボタンもキュート♪
> 可愛いボタンをお洋服にセンス良くつけられるTOMOママさんが凄い!
(´▽`*)アハハ 結構な不機嫌お顔でしょ?
私としては。。きと地味かな?て思ったお洋服が
くるみボタンで可愛くなってぇ~~~もっと笑顔で・・て思ったんだけどねぇ~~
(´▽`*)アハハ
まっでも。。カメラ目線で頑張ってくれたから(*^_^*)
早朝手当ははずみましたよぉ~~お散歩もね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 秋服も可愛いな~。まろちゃん、羨ましいね~。私も頑張ってみないとな~。
最近。。こちら地方また夏日逆戻りですが(^^;)
まっ冬は来るわけで・・・寒くなると大活躍するかな(*^_^*)v
ふくまろさんの作品も見てみたいなぁ~~~

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> こんばんは
> 僕が仕事から帰ってくると
> ロックミシンやっぱり凄い~って
> 我家の「おかみさん」 言ってました(^_^;)
(´▽`*)アハハ 帰って早々に捕まっちゃったのね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 「だってこんな可愛いのすぐできちゃうんだよ~」
> 「いっぱい着させてあげたいよね~ (笑)」
> Tomoママさんのブログ僕よりも早く
> スマホでチェックしていたようです (笑)
可愛い奥様ですよねぇ~~~(*^_^*)
きっと、あんなに上手に作られるんだもの。
ロックミシン購入したら。。販売でOKだと思いますよぉ~~
そしたら(*^_^*)アッという間に元取っちゃうかもですよぉ~(*^_^*)
私は。。まだまだ腕を磨く必要がありますけど(;_;)。。

Re:かーちんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> ちわっ♪
> 先日はうちの子記念日おめでとー♪をありがとね。
> ショコが幸せだったらうれじーよ♪
塩辛ちゃんは、すげぇ~~~幸せだって思うじょ~~~~(*^_^*)v

> それからすずめ話コンコンして催促するなんてすごいね!
> びっくりだったよー!
> あんなちっこいのに生きるために色々と考えてるんだね。
> 集団だとちと怖いけどね。
そそ。すっごいでしょ?可愛いぃ~~て思ったけど(^^;)
やっぱ周りの方々にご迷惑かけるものねぇ(;_;)。
止む無く無視を続けたよ。
本当ね。ちっちゃいのに。。懸命に生きてるんだよなぁ~~~
確かに集団になると。。怖い(^^;)

> しかし、TOMOママ作のお洋服めちゃ可愛いっ♪
> また、娘達にめちゃ似合ってるしー!
> ほんと尊敬する~
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
いっつも塩辛ちゃん。可愛いお洋服着てて、センスいいなぁ~~て
見てるの。あんな可愛いのが作れるようになれたらなぁ~~て思うよ(*^_^*)

> やっぱ女はこうじゃないと嫁にいけないのかな。
> ボタンくらいなら付けれるけど・・・あたい(汗)
ボタン付けられたら十分だぞぉ~~~
わたしゃ。ボタン下手っぴだからねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:kantaママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> こんばんわ~
> ご無沙汰です~
(*^_^*) いつでも大歓迎ですよぉ~~~ママさん。

> 可愛いお洋服が出来ましたね!
> くるみボタンもアックセントになってとても可愛いわ~
> 女の子は可愛いのを付けれて楽しそう♪
ありがとうございます(*^_^*)
そうでしょ?くるみボタン。イメージもピッタリで。。
合わせて作った??て思う程でびっくりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 3着お揃いで作るからTOMOママさんすごいわ!
> 作るのが好きなのね☆
(*^_^*)うん。作るの大好きです。
作り出すと・・・アッという間なの(*^_^*)集中しちゃうからなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んで。。止まらなくなっちゃうの(;_;)

> おまけの冬用トレーナーも良いね!
> 暖かそうでキャンプにピッタリよ♪
裏起毛だから、きっと暖かい(*^_^*)
キャンプは暑くて不要状態でしたけどねぇ(´▽`*)アハハ
まだ。。こちら夏日に逆戻り(^^;)
でも。。冬には活躍かな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/583-1ff78939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪四天王寺骨董市&ワンコ土日OKのお店Magatama «  | BLOG TOP |  » カワウソCOCOターキーアキレスを喰らう@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

