QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

小豆島キャンプNO7。寄り道岡山日生にて(最終回) - 2013.10.02 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

追記:
がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/のトッタィさんのブログで、
本日、トッタィさん演奏(ふるさと)に乗り。。
しずくちゃんやLOCOMO娘、RIRU&JUJUの写真のビデオが流れます(*^_^*)
懐かしい曲と共に。。昔を思い出せる素敵なビデオですよぉ~
ぜひ見てね(*^_^*)v(上リンク済)

ac_02.gif



本日も、先日の三連休のお話続きです。
いよいよ最終回9月16日。。

フェリー小豆島を出た私達が寄り道として立ち寄ったのは、
岡山日生(ひなせ)です。
ここは、「カキオコ」(牡蠣の入ったお好み焼き)で有名な場所で(*^_^*)今回2回目。

前回は、癒し。。。ing...あんじゅさんに色々伺って行ったのですが、
今回は、思いつき。。突然決定だったので、行き当たりバッタリ(^^;

P1260747.jpg
到着と共に、前回行った、カキオコのお店が美味しかったので。。と向かったのですが、
残念ながら、この日はお休み(^^;。。季節ではないからかなぁ??


で。クルリとまわっていて見つけたお店がココ。
美味しいか?どうかはわからなかったけど、外で娘達と一緒に食べさせてくれるって
言う事で、ここに決定(*^_^*)v それが何よりだものねぇ。
P1260749.jpg


食いしん坊のMOREの鼻が激しく動きます(^^;
P1260751.jpg
残念ながら、娘達へのお裾わけはできません(^凹^)がはは。
なので、ジャーキーで(*^_^*)v

カキオコの味としては。。前のお店の方が美味しかったなぁ~~~
でも(*^_^*)娘達と一緒ってのは、やっぱり一番だから、大満足でした。

そして、前回おとづれた時にもお散歩と遊びに立ち寄った
日生五味の市
前回は、牡蠣養殖の季節だったので。。すごい人だったのが。。
今回はガラ~~~~んとしていました。
P1260761.jpg
また、前回牡蠣の殻付きが山程売られていた所も。。何も無かった(;_;)。。
そりゃぁ~~~季節違うものねぇ(^^;
でも、前回買って、すごく美味しかった穴子はあったので、購入して帰り、夕飯にしました。


しばし、海沿いをお散歩。
この三連休を思い出しながら。。ノンビリ海の香りを楽しみました。
P1260763.jpg
途中、おばあちゃんが、LOLOを撫でてくださって。。「お手」って言われて、
思わずしているLOLOに大笑い*ゞ(∇≦* )ガハッ


そして。。最高の思い出を作らせてくれた娘達への最後の御礼のお品は。。。
やっぱり、これでしょう~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みかんのソフトクリームです(*^_^*)v
P1260778.jpg
MOREとCOCOはご覧の通り。。ペロペロと上品に食べてくれるのですが(^^;。。


我が家の最年長LOLO姉様。。はこのとおり(;_;)。。



ちとでも多くぶんどってやろうと食らいつきます(^^;
P1260781.jpg

そして、超汚いお口まわりのまんま。。超ご満悦顔で笑います。。
P1260785.jpg


そして。。再度ベロ~~~~~~んと舐めます(;_;)。。
私達も食べるんだけどぉ~~~~LOLOのよだれだらけやんかぁ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
P1260789.jpg


まっ結果食べたけどねぇ(*^_^*)←食べるんかい!!
美味しかったです。

帰り、パパの実家もすぐだったのだけど。。帰りの渋滞や、台風影響の京都ニュースを
聞いてビックリだったので。。家も気になり。。そのまま。。帰路へと急ぎました。

という事で、7回にも及ぶ長編になった三連休小豆島キャンプ。
これでおしまいです(´∀`)

長々と続くこの記事を、読んでくださって、本当に本当にありがとうございました。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、手作りダックス柄つなぎとプレゼントのくるみボタンのお話しです。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P126078622.jpg
いつも一致している娘達を見ていると本当ねって思う。
思いと言葉と行動は一致させよう!!ってね(´∀`)v




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

そだね~、今は牡蠣の季節じゃないもんね。
10月中旬から剝き始めるから、美味しい牡蠣ももうすぐだよー!
我が家も兵庫県の牡蠣地方だからね♪

ソフトクリームの食べ方、空もLOLOちゃんと同じだ~(笑)
いっぱい食べようと、がっつく。。。
やっぱり美味しいものは分かってるよねぇ。

お友達の中には車の中にワンちゃんを残してご飯食べるっていうお話も聞くけど
わが家では絶対できない。
まりりん、一人で我慢できる強さないから。
LOCOMOちゃんもそうかな。
いや、ママさんが離れたくない?
一緒に入れるお店があるとほっとするよね。
味は二の次、そうだよね。
でも、牡蠣も入ってるんだからお好み焼きもゴージャスだし、食べられてよかったね。
まりりんも外出先で唯一もらえるのがソフトクリーム。
だから、ずうっとチョコソフトは食べていないなあ。

ありがと~

おはようございます。
昨日は温かいコメントにホロリと来ちゃいました。
心から感謝致しております。
ありがとうございました(__)
LOCOMO娘ちゃん達の豪快な
ソフトの食べ方だ~~~い好きですよ~!
まだまだソフト美味しい時期だし食べたいですもんね~ヽ(*´∀`)ノ
そこでしか食べらられないソフトなんて聞くと
なお朝ら食べたくなりますよね(^_-)-☆
いつもありがとうございます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

こんにちは(^^)
気持ちが思いっきり解放される感じで
楽しく拝見しました。
行き当たりばったりでも 充分楽しんでる LOCOMO娘一家・・
いつ見ても 羨ましい気がします。

時期がちょっと違うだけで 同じ場所の風景もガラリと変わるんですよね。
そして 潮風の香りも・・・
これから先も みんな一緒でたくさんのお出掛け出来るといいですね。

カキオコ おいしそう。
うどんもあるんですね。
みかんのソフトクリームもほんのりオレンジで香りが漂ってきそう。
MORE姉ちゃんとCOCOたんは のあ坊と・・
LOLO姉さんは ちぃ姫と食べ方が似てるような・・(^_^;)
ちぃも かぶり付くので スプーンで 少しづつあげるようにしてます。
ちゃんと待てるんですよ~

人はいろんなシガラミがあるから
調和が取れてない事が多いけど
LOCOMO娘ちゃん達を見てると ほんと幸せそうなお顔をしてますよね。
それを見守るママさん達も(^^)
ほんとにすごい力を持ってるな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lolo姉のたべっぷりはルーと一緒です(笑)それにしても美味しそうなソフトクリーム!

こんにちは~♪

カキオコっていうのがあるの初めて知りました。
牡蠣が入ってるなんて贅沢だわ~ でも美味しそうね(^q^)

LOLOちゃん、大胆な食べ方~ 思わず吹き出しちゃった(*゚∀゚*)アハハッ
でもそうだよね、少しでもいっぱい食べたいもんね。オバチャンには分かるよ~
食いしんぼうさんなワンコは大好きよ♪

楽しい小豆島の旅行記をありがとうございました。
いつの日か必ず行ってみます。

カキオコですか、食べた事無いんですが美味しそうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
そぅ~言ゃ~前にも食べて美味しかったって言ってたんですよねぇ~、
同じ材料使ってても味は違うんですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
まずかろぅ~が家族一緒ってのが一番ですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

穴子美味しそうですね、今の時期養殖牡蠣は無いですよね岩牡蠣しか、

ソフトクリーム食べるのLOLOちゃん豪快゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
sumireさん所のマリーちゃん見たいァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
MOREちゃんくいしんぼなのに意外とお上品(;´^ω^) ウ、ウン
COCOちゃんもねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何時も不思議に思ってたんですが、ワンコに全部食べらすのかなって、
やっぱりね、ワンコに全部は良く無いですよね、
最後の仕上げは人間が、って事ですよねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママさん 
最後の寄港地^^ 岡山の日生でもとっても美味しい、楽しい思いでですね~♪
大きな牡蠣にごっくんこです~ こんなに大きいの見たことありません☆
牡蠣はその土地でしかいただけませんものね( *^^)(*^^*)ッ!
待っていたLOCOMOちゃん達には 大好きなソフトクリームのおやつなんですね~~
わぁ ほんとにおしそうなお顔です♥♡
LOLOちゃん そうですよね それがこれまで生きてきた知恵と風格ってもんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとに幸せな表情のLOCOMOちゃん達です
私 きょうも感激で~~す。。。*^-^*

台風が近づいていたのにこれほど楽しめたことはお恵みですね♪
たくさんのこと一生懸命なパパさんとママさんへのご褒美のような気がしました
そして 
たくさんのこと教えてもらってワクワクさせていただいて TOMOママさんうれしかったですm(^^)m

そっか!
牡蠣の季節じゃなかったんですよね~^^;
でも、娘ちゃん達と一緒に牡蠣オコモダン、
食べれてよかったですね!^^
みんなで楽しく食べれるのが一番だものね^^v
みかんのソフトクリームおいしそう~~~!
これは、食べてみたいですよ~^^
なんたって、LOLOちゃんのお顔が超嬉しそうだし^^
みんなで楽しい連休過ごせましたね^^♪

カエルの運転手も めっちゃ、気になりますねえ^^

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そだね~、今は牡蠣の季節じゃないもんね。
> 10月中旬から剝き始めるから、美味しい牡蠣ももうすぐだよー!
> 我が家も兵庫県の牡蠣地方だからね♪
(*^_^*)そうだよねぇ~~天然岩牡蠣とかは夏もだけど。。
養殖とかは10月以降だよねぇ。
もう少しで始まるねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
そうなのねぇ~~~兵庫県の牡蠣地方かぁ。いいなぁ~~
新鮮な牡蠣いっぱい食べられるねぇ~~。

> ソフトクリームの食べ方、空もLOLOちゃんと同じだ~(笑)
> いっぱい食べようと、がっつく。。。
> やっぱり美味しいものは分かってるよねぇ。
(´▽`*)アハハ 空ちゃんもなのねぇ~~
そそ。やっぱ美味しい物はちゃんと分かってますよねぇ(*^_^*)v

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お友達の中には車の中にワンちゃんを残してご飯食べるっていうお話も聞くけど
> わが家では絶対できない。
> まりりん、一人で我慢できる強さないから。
> LOCOMOちゃんもそうかな。
> いや、ママさんが離れたくない?
我が家は3ワンいるから、我慢は出来るんだけど(^_^;)
やっぱり。。自分たちが寂しくて、落ち着いて食べられないから。。
よっぽどでないと、置いて行かないかなぁ?
季節が大丈夫で、食べる時間20分内って感じだったら、
たま~~~~にあるよ。
でも、大概、パパや私が食べ終わったら、車に戻るとか、
途中で見に行くとか・・しちゃうから。結果、一緒が一番なの(*^_^*)v

> 一緒に入れるお店があるとほっとするよね。
> 味は二の次、そうだよね。
そそ。いつも言ってるのは、一緒に食べさせていただけるってことが
ありがたいって事なの(*^_^*)v

> でも、牡蠣も入ってるんだからお好み焼きもゴージャスだし、食べられてよかったね。
すごく美味しいんです(*^_^*)カキオコ。本当食べられて良かったぁ~

> まりりんも外出先で唯一もらえるのがソフトクリーム。
> だから、ずうっとチョコソフトは食べていないなあ。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。すごく分かる。
我が家も、仕事とかで二人きりの時でないと。。チョコは食べない。
だから(^_^;)我が家もチョコソフトはずっと食べてないのよねぇ~~(´▽`*)アハハ

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 昨日は温かいコメントにホロリと来ちゃいました。
> 心から感謝致しております。
> ありがとうございました(__)
とんでもないです。色々大変でしたでしょう。。
こちらこそ、そんな中来てくださって嬉しいです。

> LOCOMO娘ちゃん達の豪快な
> ソフトの食べ方だ~~~い好きですよ~!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(*^_^*)

> まだまだソフト美味しい時期だし食べたいですもんね~ヽ(*´∀`)ノ
> そこでしか食べらられないソフトなんて聞くと
> なおさら食べたくなりますよね(^_-)-☆
> いつもありがとうございます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ここのソフト美味しかったです(*^_^*)
まだまだ。。食べたいし、冬でも乾燥して。。食べたいぃ~~て
思う事あるよねぇ(*^_^*)v娘達は今ほど欲しがらないけどねぇ(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> 気持ちが思いっきり解放される感じで
> 楽しく拝見しました。
(*^_^*)ありがとうございます。

> 行き当たりばったりでも 充分楽しんでる LOCOMO娘一家・・
> いつ見ても 羨ましい気がします。
(´▽`*)アハハ ホント、行き当たりバッタリ家族でしょ?
計画性がないから。。上手くいく時はいいけど。。あちゃぁ~~~て
時もあるんですよ~*ゞ(∇≦* )ガハッ それはそれで面白いんですけどね(^_^;)

> 時期がちょっと違うだけで 同じ場所の風景もガラリと変わるんですよね。
> そして 潮風の香りも・・・
> これから先も みんな一緒でたくさんのお出掛け出来るといいですね。
そうなんです。ビックリでした。
季節が変わると、こんなにも違うんだなぁ~~~て。
観光地とかは特にかもしれないですよねぇ。
これからも。。いっぱい一緒にあちこち行きたいなぁ~~~。

> カキオコ おいしそう。
> うどんもあるんですね。
カキオコ美味しいです。うどんは私も知らなかったんだけど。。
パパと一緒になってうどんのモダンがあるんだぁ~~て知りました(*^_^*)
なので。。ここでもうどんを(*^_^*)v

> みかんのソフトクリームもほんのりオレンジで香りが漂ってきそう。
> MORE姉ちゃんとCOCOたんは のあ坊と・・
> LOLO姉さんは ちぃ姫と食べ方が似てるような・・(^_^;)
> ちぃも かぶり付くので スプーンで 少しづつあげるようにしてます。
> ちゃんと待てるんですよ~
みかんのソフトさっぱりして美味しかったですよぉ~~。
(´▽`*)アハハ ちぃちゃんがLOLOと同じ食べ方なんですねぇ~~
てっきりのあ坊か?って思ってたけど*ゞ(∇≦* )ガハッ
流石にちぃちゃんだねぇヽ(*^^*)ノなんか嬉しくなるよ。
そうですよね。我が家もスプーンが置いてあるときは、それであげたりします(^_^;)
LOLOは舌がべろ~~~~てスプーンに近づいてきますけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 人はいろんなシガラミがあるから
> 調和が取れてない事が多いけど
> LOCOMO娘ちゃん達を見てると ほんと幸せそうなお顔をしてますよね。
> それを見守るママさん達も(^^)
> ほんとにすごい力を持ってるな~
人間って人や家族との調和難しいよね。きっと色々考えすぎるからかなぁ?
娘達は、本当に単純。見てて、こんな風に生きたいって思います。
ありがとう。のあば~ばさん(*^_^*)幸せそうなお顔してるって言ってもらうほど
嬉しいことはないわぁ~~♪
私達は、きっと、娘達の愛に包まれているんだって思います(*^_^*)。
ワンを家族とする方は皆、そうなのかも・・・ですねぇ(^_^)v

Re:bongoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> Lolo姉のたべっぷりはルーと一緒です(笑)それにしても美味しそうなソフトクリーム!
(´▽`*)アハハ ルーちゃんも一緒なのねぇ~~
なんか、嬉しいわぁ~~♪
このソフトクリームすごくさっぱりしてて、美味しかったですよ(^_^)v

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~♪
> カキオコっていうのがあるの初めて知りました。
> 牡蠣が入ってるなんて贅沢だわ~ でも美味しそうね(^q^)
(*^_^*)美味しいですよぉ~~~
超デカい牡蠣だから、食べごたえもあります(*^_^*)贅沢でしょう~~~

> LOLOちゃん、大胆な食べ方~ 思わず吹き出しちゃった(*゚∀゚*)アハハッ
> でもそうだよね、少しでもいっぱい食べたいもんね。オバチャンには分かるよ~
> 食いしんぼうさんなワンコは大好きよ♪
(´▽`*)アハハ いつもこんな感じなんです(^_^;)。。
LOLO「そやろぉ~~~mahaloたん。そらぁ~~~3回に1回しかまわってけえへんから、
いっぱい食べらなぁ~~て思うやろぉ~」

> 楽しい小豆島の旅行記をありがとうございました。
> いつの日か必ず行ってみます。
(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございます。見てくださって嬉しいです。
いつか行って見てねぇ~~本当素敵な島だからヽ(*^^*)ノ

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> カキオコですか、食べた事無いんですが美味しそうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
> そぅ~言ゃ~前にも食べて美味しかったって言ってたんですよねぇ~、
> 同じ材料使ってても味は違うんですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> まずかろぅ~が家族一緒ってのが一番ですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
(*^_^*)美味しいですよぉ~~~カキオコ。
とにかく、牡蠣デカいですしねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
そそ。前に季節のときに行って、結構あちこち並んでてね。すごい人だったの。
きっと。。味は同じなんだろうけど。。
生地の柔らかさとかが違うのかなぁ???それとソースとかかな?
でも。本当、一緒が一番なんで(^_^)大満足でした。

> 穴子美味しそうですね、今の時期養殖牡蠣は無いですよね岩牡蠣しか、
穴子も美味しかったです(^_^) そうですよねぇ~~養殖牡蠣は、10月以降ですよね。
すっかり忘れてた(^_^;)

> ソフトクリーム食べるのLOLOちゃん豪快゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> sumireさん所のマリーちゃん見たいァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(´▽`*)アハハ sumireさん家のマリーちゃんには負ける*ゞ(∇≦* )ガハッ
いつも超笑うものぉ~~~んで、超可愛いよね。
でも。。LOLOも大概豪快でしょ?

> MOREちゃんくいしんぼなのに意外とお上品(;´^ω^) ウ、ウン
> COCOちゃんもねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そうなの。MOREは何でもなんだけど、ちぎってあげないと、
自分でかぶりつくってのは無いんです。
COCOはかぶりつくけど。。LOLOと比べると上品です(´▽`*)アハハ

> 何時も不思議に思ってたんですが、ワンコに全部食べらすのかなって、
> やっぱりね、ワンコに全部は良く無いですよね、
> 最後の仕上げは人間が、って事ですよねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そそ(*^_^*)我が家は1つのソフトクリームを家族全員で食べるので、
娘達は、見た目程、もらえてないんですよぉ~~
私達もちゃんと食べるから(*^_^*)v

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん 
> 最後の寄港地^^ 岡山の日生でもとっても美味しい、楽しい思いでですね~♪
> 大きな牡蠣にごっくんこです~ こんなに大きいの見たことありません☆
> 牡蠣はその土地でしかいただけませんものね( *^^)(*^^*)ッ!
美味しかったです(*^_^*)カキオコさん。
大きいでしょう??牡蠣。こんなのがいっぱい入ってるの。
そりゃぁ~~~有名になるよね。時期のときには、どこも、人が並んで待ってて。。
あちゃぁ~~~~~て感じなんですよ(*^_^*)

> 待っていたLOCOMOちゃん達には 大好きなソフトクリームのおやつなんですね~~
> わぁ ほんとにおしそうなお顔です♥♡
> LOLOちゃん そうですよね それがこれまで生きてきた知恵と風格ってもんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
> ほんとに幸せな表情のLOCOMOちゃん達です
> 私 きょうも感激で~~す。。。*^-^*
美味しそうにするでしょ?このお顔見たら、ちとぐらいはあげたい~~て思っちゃうバカ親です(^_^;)
LOLO*ゞ(∇≦* )ガハッ すっごいでしょ?
いつもLOLO姉だけこんななの(^_^;)。。MOREはちぎってあげないと食べないタチだから、
ソフトもペロンてなぐらいしか舐めない。COCOは自分でかぶりついたり出来るけど。。
上品にチョコっとなんです。やっぱ、欲張りさんはLOLO∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッです。

> 台風が近づいていたのにこれほど楽しめたことはお恵みですね♪
> たくさんのこと一生懸命なパパさんとママさんへのご褒美のような気がしました
> そして 
> たくさんのこと教えてもらってワクワクさせていただいて TOMOママさんうれしかったですm(^^)m
ありがとうございます。
長期に渡るお話をいつも温かく見てくださって。。ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

カキオコって前回も紹介してくれて 不思議な食べ物?って思ったけど
今回まじまじと見たら すっごく美味しそう!大きな牡蠣が入って食べてみたいと思った(^_^)
全国版じゃなくここにしかないんでしょう~(T_T) 
機会が許されるならば、生きているうちに食べに行きたい一品です

LOLO姉は 人見知りは大丈夫だったんですね
おばあちゃんにお手するなんて 最近のLOLO姉は性格が変わったような気がする(^_^)たくさんハシャグし・・・

ベロベロのソフト!やっぱり食べちゃうよね~
私もしずくの食べ残しをそのまま食べてしまいます よだれべっちょりだとちょっと引くかもしれないけど
もったいないと思ったら 食べちゃうなぁ~ 気にならないよね~
だって毎日ウンティとかの事してるから

今回の旅は 奇跡に次ぐ奇跡でしたね(^_^) 無事に帰って来れてなによりです
SATO・TOMO家には本当に神様がついていますね
これが旅の醍醐味なんだと思いました。


素敵なメッセージ紹介と共に リンクしてくださいましてありがとうございます(_ _)

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そっか!
> 牡蠣の季節じゃなかったんですよね~^^;
そうなの。私達もすっかりそのこと、忘れてたぁ~~(´▽`*)アハハ

> でも、娘ちゃん達と一緒に牡蠣オコモダン、
> 食べれてよかったですね!^^
\_(^◇^)_/はい。ホント、それだけで感謝です。
季節でないのに、お店が開いてて、カキオコがあって、
一緒に食べさせて貰えてぇ。。て感謝しなくてはですよねぇ(*^_^*)

> みんなで楽しく食べれるのが一番だものね^^v
そそヽ(*^^*)ノそれが一番です。

> みかんのソフトクリームおいしそう~~~!
> これは、食べてみたいですよ~^^
> なんたって、LOLOちゃんのお顔が超嬉しそうだし^^
> みんなで楽しい連休過ごせましたね^^♪
みかんソフト、とてもさっぱりしてて、美味しかったですよぉ~~~
娘達嬉しそうでしょう??(^凹^)がはは。
特にLOLO(^_^;) し・あ・わ・せぇ~~~~て顔でしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
いつも、こんななんです。

> カエルの運転手も めっちゃ、気になりますねえ^^
可愛いでしょ?思わず駆け寄っちゃった(´▽`*)アハハ

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> カキオコって前回も紹介してくれて 不思議な食べ物?って思ったけど
> 今回まじまじと見たら すっごく美味しそう!大きな牡蠣が入って食べてみたいと思った(^_^)
> 全国版じゃなくここにしかないんでしょう~(T_T) 
> 機会が許されるならば、生きているうちに食べに行きたい一品です
(*^_^*)美味しいですよぉ~~~牡蠣が好きなら。。絶対オススメです。
大きな牡蠣がどっさり入っています(*^_^*)v
どうなんだろ?他にも牡蠣があって。。お好み焼きとかもある。。とあるかも。
広島とかは、確かカキオコとは言わないけど、牡蠣入りのお好みはあるよぉ~~

> LOLO姉は 人見知りは大丈夫だったんですね
> おばあちゃんにお手するなんて 最近のLOLO姉は性格が変わったような気がする(^_^)たくさんハシャグし・・・
LOLO姉は人が大好きなんです。誰でも、初めてでも。。喜んで撫でてもらいに
行きますよ(*^_^*)v
でも、おっしゃるように、LOLO姉は性格的にちと変わったかも(^_^)
COCOが来てから、甘えるようになったり、すごくハシャグようになった気がします。
COCOの影響かなぁ??MOREが来て、食事をすっごく食べるようになって(^_^;)。。
やっぱり、妹の影響って大きいかもですねぇ~~

> ベロベロのソフト!やっぱり食べちゃうよね~
> 私もしずくの食べ残しをそのまま食べてしまいます よだれべっちょりだとちょっと引くかもしれないけど
> もったいないと思ったら 食べちゃうなぁ~ 気にならないよね~
> だって毎日ウンティとかの事してるから
( ゚ー゚)( 。_。)うん。我が家は大概1個のソフトクリームを家族全員で食べ回す感じなので(^_^)
娘達のベロベロ後も平気です(´▽`*)アハハ

> 今回の旅は 奇跡に次ぐ奇跡でしたね(^_^) 無事に帰って来れてなによりです
> SATO・TOMO家には本当に神様がついていますね
> これが旅の醍醐味なんだと思いました。
本当ラッキーな旅でした。(^_^)ありがとう。神様に感謝しなくては。。ですよ。
そうですねぇ~~楽しい事も大変な事も全部が楽しいに変わる。
それが旅の醍醐味かも・・・ですよねヽ(*^^*)ノ
>
> 素敵なメッセージ紹介と共に リンクしてくださいましてありがとうございます(_ _)
こちらこそ。素敵な演奏に乗せて、娘達を使ってくださってありがとう(*^_^*)v

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
オレンジハウスは妹の友達がやってる店なのよ~
けど、ちょっと生っぽい焼き方って云うか
私たちには合わなくて行かないのよ(^^ゞ
今の時期、カキは冷凍物で
牡蠣の代わりにエビオコとか、穴子オコがあるの。
無事に帰れてホント何よりでした^^

Re:あんじゅさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> いつもありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

> オレンジハウスは妹の友達がやってる店なのよ~
あちゃぁ(^_^;)ゴメンねぇ~~前のお店の方が・・なんて言っちゃってぇ~( ̄▽ ̄;)

> けど、ちょっと生っぽい焼き方って云うか
> 私たちには合わなくて行かないのよ(^^ゞ
そそ。そうなの。ちと、うどんや、そばが生っぽい感じだったので。
そこだけが、ちと前の所の方が美味しいなぁ~~て思う点だったの。
好みだものね。私は、結構、パリンとなるぐらい焼けてるのが好きだから(^^;)

> 今の時期、カキは冷凍物で
> 牡蠣の代わりにエビオコとか、穴子オコがあるの。
> 無事に帰れてホント何よりでした^^
そうなんですねぇ~~~~~やっぱり聞けば良かったぁ~~(;_;)
そしたら。。エビオコとか食べてたなぁ~~~(; ̄ェ ̄)
でも(*^_^*)ホントラッキーな帰路になり、
呼び寄せてくれた日生に感謝だよ。

ママちゃん、れんくんに温かいコメントありがとう(≧∇≦)b
ママのコメには涙がでちゃうんだよね(T_T)
れんくんの基準アップには感謝です。


ママちゃん素敵な思い出がまた一つ増えたねo(^o^)o


おいしい物もしっかり食べて娘ちゃんたちと楽しい時間を満喫して最高の連らなか休だったねヽ(´ー`)ノ
ソフト豪快な食べ方のLOLOちゃん好きだな(*^.^*)
うちの子たちもLOLOちゃんと一緒→上品に食べてたら我が家はたべれないことがありますから(笑)

またこの月末には新しいワンたちをお迎えに行く予定です。
またよろしくね。

カキオコ初めて見ました~~~美味しそう♪
でも前のお店の方が?
カキ大好きだしこんな美味しそうなもの食べた事ないから
食べてみたくなっちゃいました^^
アナゴも大好き♪
LOLOちゃん 知らない人にお手なんて可愛すぎる~~(笑)
ソフトもみんなまいう~♪
小豆島記事 LOCOMOちゃん達に癒され
綺麗な風景も見る事ができて、とても堪能できました(*^.^*)

きゃははははは
なんて豪快な食べっぷり~
こういうの見たら食べさせてあげたくなっちゃいますね
うちはほぼ100%お腹壊すからダメだけど(>_<)
そしてそしてカキオコってなに?って思ったら
牡蠣のはいったお好み焼きなんですね
実家ではよく食べてたけど
やっぱり家で作るものとは全然違うんでしょうね~
牡蠣あまり得意じゃないけど食べてみたいかも~
お店で一緒に食べれるって重要ですよね~
うちはコンビニに入るだけでも車で留守番とか絶対にないので
お店がなかったらコンビニになります(^_^;)

こんばんわ~!

牡蠣の入ったお好み焼き、美味しそう\(^o^)/
本場の小豆島のカキオコ、食べてみたいけど、
取り合えず、家で牡蠣入りのおこの焼きを作ってみようかな(^_^;)

最高の思い出を作ってくれた娘ちゃんたちには、お礼をしないとね♪
お礼のソフトは娘ちゃんたち嬉しいね\(^o^)/
とっても美味しそう~~☆7

ホントに素敵な小豆島キャンプでしたね^^
家族の大切な宝物になったね(^_-)-☆

こんばんは(^_-)-☆

トッタイさんのブログのLOCOMO娘ちゃんに
会って来たよ~(#^.^#)
みんなお利口ちゃんでお写真撮ってるね~
良い表情しててとっても可愛かったよ♪
オカリナ♪情緒あるね~♪♪♪

牡蠣オコモダン焼き~
ホントだぁ~超デカイ牡蠣が入ってるし~
ご飯食べたけど、食べたいぞぉ~(^^ゞ
アナゴさんは、何か味付けして食べるの?
やわらかそうだね~(#^.^#)

LOLOちゃん偉いね~
チャンとお手したんだね~
ohなら、お手しなくてもジャーキーあげちゃうよん(#^.^#)

MOREちゃん
お目目がマジ過ぎる(笑)
みかんのソフトクリームは貰えて良かったね♪
お上品にペロぺロ
COCOちゃんもね♪
LOLO姉~ちゃ~ん
まるで・・我が家の・・
黒いオオカミさんを見ているようだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんは

かきの入ったおこのみやきのことですね
とても美味しそうですね
新鮮な牡蠣を食べて元気が出たでしょ
ソフトクリームも食べ方が色々あるんですね
LOLOちゃんは意外と大胆なのね
みかん味食べてみたいなv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~

カキオコ!覚えてるーー^^
以前、紹介されてましたよね~♪
お気に入りのお店、この日お休みで残念だったけど
別のお店で食べられて良かったね^^
娘ちゃん達と一緒に食べられるのがいちばん♪
味は美味しいに越したことはないけど
二の次になっちゃってもいいの~(笑)

みかんのソフト、美味しそうですね^^
(* ̄m ̄)ぷっ LOLOちゃ~ん がっついてますね~。
めると一緒だぁ~。
めるもソフト大好きでね、LOLOちゃんと同じように食べるの ヾ(;´▽`A
お口のまわりにクリームつけちゃって(笑)
LOLOちゃん、すごーく幸せ~なお顔で食べてるね^^


前回も言いましたが、しんさんお好み焼きは大好きですけど牡蠣はダメなので・・・(笑)

LOLOちゃん、そんなにがっついたら頭がキ~ンって・・・かき氷じゃないか(^_^;)
でも歯にしみるって・・・しんさんとは違うから大丈夫か(笑)

ウチは絶対お手しないな~(^_^;)おやつ持ってたらすぐやるけどね
さっそく組み写真やってみました(^^)教えてくれてありがとうございます<(_ _)>
編集まではまだマスターしてませんが、組み写真の作り方は分かりました
これでボツ写真が減るかも(笑)

おやすみなさい、TOMOママさん♪

カキオコ、牡蠣のお好み焼き・・・
牡蠣を、ソースで食べる感?
ちょっと、分からないっス~
勉強不足っス~
食べてみたいけど、こっちで見たことがないかなぁ~?
牡蠣ロードが、あるだけに存在はするのかなぁ?

あ、また穴子をー!!
また、焼穴子をー!!
た、食べたい、食べたい、穴子~!!
今、食べたいー!!

やっぱ、お手!!
定番ですよね~!!
絶対に、やられますよねぇ~!!

LOLO様の、うまいっす顔ゴイス~!!
ベチャベチャの笑顔~♪
たまらんっス!!
メッチャ可愛いっス!!
で、唾液アイスは、美味しかったっスかぁ~?

こんばんは。
そうなんですよね、お味がおいしいにこしたことはないんですけど、
家族みんな一緒に揃っていただく食事が一番おいしいし楽しいですね♪
ごはんのいい匂いにお鼻が動くって、すごく分かりますーっ!!
そしてそのお鼻をパクッとしたい衝動にかられる私・・。
まだなんとか思いとどまっていますが(笑

LOLOちゃん、豪快にいきましたねー!
元気いっぱいおいしそうに食べる様子はこちらまで幸せになります^^

この日は台風が一番ひどかった日ですよね。
無事のお帰り、何よりでした!

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ママちゃん、れんくんに温かいコメントありがとう(≧∇≦)b
> ママのコメには涙がでちゃうんだよね(T_T)
> れんくんの基準アップには感謝です。
(*^_^*)本当に良かったですねぇ~
無茶苦茶嬉しかったです。これからずっと一緒に幸せであって欲しいです。
>
> ママちゃん素敵な思い出がまた一つ増えたねo(^o^)o
\_(^◇^)_/ありがとう。また一つ重ねる事が出来たよぉ~~♪

> おいしい物もしっかり食べて娘ちゃんたちと楽しい時間を満喫して最高の連らなか休だったねヽ(´ー`)ノ
> ソフト豪快な食べ方のLOLOちゃん好きだな(*^.^*)
> うちの子たちもLOLOちゃんと一緒→上品に食べてたら我が家はたべれないことがありますから(笑)
(´▽`*)アハハ LOLOは一人っ子が長くて、のんびり食べる子だったのにね。
やっぱ、競争相手が出来ると力強くなるよねぇ(´▽`*)アハハ
でも、そんな元気にがつつくLOLOが好きです(*^_^*)v

> またこの月末には新しいワンたちをお迎えに行く予定です。
> またよろしくね。
頑張ってね。心から応援していますから(*^_^*)v

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> カキオコ初めて見ました~~~美味しそう♪
> でも前のお店の方が?
> カキ大好きだしこんな美味しそうなもの食べた事ないから
> 食べてみたくなっちゃいました^^
カキオコ美味しいですよぉ~~~牡蠣が好きなら、絶対大喜びされる代物です(*^_^*)
ぜひ、機会があれば、食べてねぇ~~~♪

> アナゴも大好き♪
(*^_^*)私も大好きなの♪

> LOLOちゃん 知らない人にお手なんて可愛すぎる~~(笑)
LOLOは人が大好きです(*^_^*)だから、子供にだって言われたら(^^;)お手しちゃうの
(´▽`*)アハハ

> ソフトもみんなまいう~♪
> 小豆島記事 LOCOMOちゃん達に癒され
> 綺麗な風景も見る事ができて、とても堪能できました(*^.^*)
ソフトすごいでしょ?(´▽`*)アハハ いつも家族で1個のソフトを取り合います。
もちろん私達も含めてね(´▽`*)アハハ
小豆島の記事・・本当長くなったのに、見てくださってありがとう~~~♪

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きゃははははは
> なんて豪快な食べっぷり~
> こういうの見たら食べさせてあげたくなっちゃいますね
> うちはほぼ100%お腹壊すからダメだけど(>_<)
そうなの(^^;)。。バカ親二人なんで。。どうしてもソフトは買っちゃうんだよなぁ(^^;)
愛紗ちゃんお腹壊しちゃうんだねぇ~~。家の3ワンは、まったくもって平気です(^凹^)がはは

> そしてそしてカキオコってなに?って思ったら
> 牡蠣のはいったお好み焼きなんですね
> 実家ではよく食べてたけど
> やっぱり家で作るものとは全然違うんでしょうね~
> 牡蠣あまり得意じゃないけど食べてみたいかも~
そそ。とにかく牡蠣が大きいし、焼いているのに小さくならないの。
んでもって、ふんわりした食感がたまりません~~~~~~。
お好みとかは家でも焼けるけど、モダンは難しいからモダンにした(*^_^*)v

> お店で一緒に食べれるって重要ですよね~
> うちはコンビニに入るだけでも車で留守番とか絶対にないので
> お店がなかったらコンビニになります(^_^;)
(*^_^*)そうだよねぇ~~
我が家もたま~~~に止む無くはあっても、気が気じゃなくて、
途中に何度も見に行ったりするし、すぐに戻る感じだから。。
一緒が一番なの。
で。。我が家も無ければ、コンビニで買って車か、どこかで食べるか・・になる(*^_^*)

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> 牡蠣の入ったお好み焼き、美味しそう\(^o^)/
> 本場の小豆島のカキオコ、食べてみたいけど、
> 取り合えず、家で牡蠣入りのおこの焼きを作ってみようかな(^_^;)
(*^_^*)美味しかったです。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。牡蠣のお好み焼き、私も季節になったら家でも作ってみる~~~♪

> 最高の思い出を作ってくれた娘ちゃんたちには、お礼をしないとね♪
> お礼のソフトは娘ちゃんたち嬉しいね\(^o^)/
> とっても美味しそう~~☆7
やっぱ、御礼はソフトだよねぇ(´▽`*)アハハ
とにかくソフトクリームが好きだからねぇ(^^;)。。ってバカ親でしょ?
すごく美味しかったです。家族全員で1個のソフトを食べる。それが我が家です(´▽`*)アハハ

> ホントに素敵な小豆島キャンプでしたね^^
> 家族の大切な宝物になったね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうございます。
素敵な思い出がたくさん出来た。また、来年行こう~~~!!

Re:ohさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> トッタイさんのブログのLOCOMO娘ちゃんに
> 会って来たよ~(#^.^#)
ありがとう~~~ヽ(*^^*)ノ嬉しいです。

> みんなお利口ちゃんでお写真撮ってるね~
> 良い表情しててとっても可愛かったよ♪
> オカリナ♪情緒あるね~♪♪♪
オカリナの音色素敵でしょう??二重奏までして。。凝ってるのよね(*^_^*)v
その優しい音色で、娘達や友達チワワちゃんやしずくちゃんの写真見るのは、
すっごく楽しいですヽ(*^^*)ノ

> 牡蠣オコモダン焼き~
> ホントだぁ~超デカイ牡蠣が入ってるし~
> ご飯食べたけど、食べたいぞぉ~(^^ゞ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごいデカい牡蠣がいっぱい入ってるのぉ~~
やっぱ本場はすごいよね(*^_^*)v

> アナゴさんは、何か味付けして食べるの?
> やわらかそうだね~(#^.^#)
すごく柔らかいんです。タレもつけてくれているので、
それをかけて、海苔と一緒に穴子丼に(*^_^*)v

> LOLOちゃん偉いね~
> チャンとお手したんだね~
> ohなら、お手しなくてもジャーキーあげちゃうよん(#^.^#)
(´▽`*)アハハ LOLOね。人が大好き。
だから、こうして撫でてくれる人にはナメナメや(*´・з・`*)チュッ♪や
お手をして(*^_^*)愛想たっぷりさんなのよね(^^;)
私達には、おやつないとしないのにねぇ(´▽`*)アハハ

> MOREちゃん
> お目目がマジ過ぎる(笑)
> みかんのソフトクリームは貰えて良かったね♪
> お上品にペロぺロ
> COCOちゃんもね♪
(^凹^)がはは。食べ物見ると、この状態です(^^;)
本当食いしん坊でしょ?
COCOは外ではあまり食べ物に興味ないんだけど。。
ソフトとミルクは別みたい(*^_^*)

> LOLO姉~ちゃ~ん
> まるで・・我が家の・・
> 黒いオオカミさんを見ているようだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(´▽`*)アハハ ラブちゃんもこんな感じ??
ほんと、汚いんだよなぁ~~~食べ方が(^^;)。。
でも、そのあとも平気でパパも私もソフト食べるけどねぇ(^凹^)がはは。
一家で一つのソフトを分け分け(*^_^*)それが楽しい。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> かきの入ったおこのみやきのことですね
> とても美味しそうですね
すごく美味しいですよぉ~~~

> 新鮮な牡蠣を食べて元気が出たでしょ
\_(^◇^)_/はい。いっぱい入ってて、元気モリモリになった(´▽`*)アハハ

> ソフトクリームも食べ方が色々あるんですね
> LOLOちゃんは意外と大胆なのね
> みかん味食べてみたいなv-266
みかん味美味しいですよぉ~~
ソフト(^^;)LOLOは本当汚いでしょ?
1個のソフトを家族皆で分けて食べるんだけど。。LOLOのあとはヤダ(´▽`*)アハハ
でも、パパも私も食べちゃうけどねぇ(*^_^*)v

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~
> カキオコ!覚えてるーー^^
> 以前、紹介されてましたよね~♪
わぁ~~~ヽ(*^^*)ノ憶えてくださってるのねぇ。嬉しいです。

> お気に入りのお店、この日お休みで残念だったけど
> 別のお店で食べられて良かったね^^
> 娘ちゃん達と一緒に食べられるのがいちばん♪
> 味は美味しいに越したことはないけど
> 二の次になっちゃってもいいの~(笑)
そそ(*^_^*)そうなの。とにかく、一緒にってのはあまりなさそうだし、
感謝ですよ。美味しいのはやっぱ美味しかったもの(*^_^*)

> みかんのソフト、美味しそうですね^^
みかんソフトさっぱりで美味しいです。

> (* ̄m ̄)ぷっ LOLOちゃ~ん がっついてますね~。
> めると一緒だぁ~。
> めるもソフト大好きでね、LOLOちゃんと同じように食べるの ヾ(;´▽`A
> お口のまわりにクリームつけちゃって(笑)
> LOLOちゃん、すごーく幸せ~なお顔で食べてるね^^
(´▽`*)アハハ めるちゃんもなのねぇ~~~なんか嬉しい(*^_^*)
笑うよねぇ~~~あまりにも汚くて*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。そんな風に元気いっぱいで食べてくれるのを見ると。。
笑っちゃうし。。また。。て思ってしまうんだよな(^^;)←バカ親
そんな汚い顔見ると。。ほわんてなるよねぇ~~(*^_^*)v

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 前回も言いましたが、しんさんお好み焼きは大好きですけど牡蠣はダメなので・・・(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだったよねぇ~~
この季節はエビオコとか、アナゴオコもあるみたいだよぉ~~(*^_^*)

> LOLOちゃん、そんなにがっついたら頭がキ~ンって・・・かき氷じゃないか(^_^;)
> でも歯にしみるって・・・しんさんとは違うから大丈夫か(笑)
(´▽`*)アハハ でもね。すごく冷たくしたミルクとか飲む時は、
なんか歯にしみてる?って感じの飲み方するよ。LOLO(*^_^*)
やっぱ、歯にしみてるのかも(´▽`*)アハハ

> ウチは絶対お手しないな~(^_^;)おやつ持ってたらすぐやるけどね
LOLOもね。私達だとおやつないとしないのよ(^^;)
でも、人が大好きだから、こうして撫でてくれる人には、
(*´・з・`*)チュッ♪したり、ナメナメしたり、お手したり大サービス(*^_^*)
変な子でしょ?

> さっそく組み写真やってみました(^^)教えてくれてありがとうございます<(_ _)>
> 編集まではまだマスターしてませんが、組み写真の作り方は分かりました
> これでボツ写真が減るかも(笑)
見た見たぁ~~~さっそくされてて、すごく嬉しかったです。
でも。。やっぱ、写真の腕が違うと、組写真にしても、こんなに格好いいんだぁ~~~て
つくづく感じましたよ(´▽`*)アハハ
頑張って腕磨かねばですヽ(*^^*)ノ

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> カキオコ、牡蠣のお好み焼き・・・
> 牡蠣を、ソースで食べる感?
> ちょっと、分からないっス~
> 勉強不足っス~
> 食べてみたいけど、こっちで見たことがないかなぁ~?
> 牡蠣ロードが、あるだけに存在はするのかなぁ?
牡蠣ロードがあれば。。もしかしたら、お好み焼き屋さんとかには
牡蠣入りのお好みあるかも・・だねぇ(*^_^*)
結構牡蠣とソース合うんだよぉ~~(*^_^*)

> あ、また穴子をー!!
> また、焼穴子をー!!
> た、食べたい、食べたい、穴子~!!
> 今、食べたいー!!
(´▽`*)アハハ 穴子私大好きだから。。また買って、
家でもまた穴子丼食べちゃった(^^;)なんぼでも食べるよねぇ(´▽`*)アハハ

> やっぱ、お手!!
> 定番ですよね~!!
> 絶対に、やられますよねぇ~!!
そうなの(*^_^*)おばあちゃんとか、絶対お手って言うよねぇ。
なので、LOLOも慣れてるの(*^_^*)
家では、おやつないとそっぽ向くくせにねぇ~~
人が大好きだから、(*´・з・`*)チュッ♪とかナメナメとかお手とか
バンバンするんだよなぁ~~(^凹^)がはは。

> LOLO様の、うまいっす顔ゴイス~!!
> ベチャベチャの笑顔~♪
> たまらんっス!!
> メッチャ可愛いっス!!
> で、唾液アイスは、美味しかったっスかぁ~?
唾液アイスは美味かったス(´▽`*)アハハ
いつも、1個を家族で回して食べるから、LOLOの時はいつも
「ぎゃぁ~~~汚い~~~やだなぁ~~」て言いながらも、
笑って、私もパパも食べてる(´▽`*)アハハ
LOLOのこんな幸せ笑顔見るとねぇ~~平気だよ(*^_^*)v

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。
> そうなんですよね、お味がおいしいにこしたことはないんですけど、
> 家族みんな一緒に揃っていただく食事が一番おいしいし楽しいですね♪
そうなの(*^_^*)。娘達を置いて・・は、美味しくないんだよねぇ~~~
何度も見に行っちゃうし。。なので、一緒が一番です。
最近は、一緒でないと。。諦めてコンビニとかにしてるしねぇ(^^;)

> ごはんのいい匂いにお鼻が動くって、すごく分かりますーっ!!
> そしてそのお鼻をパクッとしたい衝動にかられる私・・。
> まだなんとか思いとどまっていますが(笑
(´▽`*)アハハ 分かる分かる~~~~~~
COCOのお鼻はよくパクっってします(^^;)。。衝動が・・抑えられなくて(^^;)
COCOはポケェ~~~~てしてるから捕まっちゃうの(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃん、豪快にいきましたねー!
> 元気いっぱいおいしそうに食べる様子はこちらまで幸せになります^^
そうなの(*^_^*)こんなに汚く、幸せそうな笑顔みるとねぇ~~~
たまらないの。んで。。またあげちゃう(^^;)バカ親です。

> この日は台風が一番ひどかった日ですよね。
> 無事のお帰り、何よりでした!
(*^_^*)そうなの。本当奇跡に近く。。全てをクリアしての
順調な帰宅だったの(^^;)。。帰って、後片付けも出来るぐらい
元気に到着でしたヽ(*^^*)ノ

こんにちは

カキオコ美味しそう!
確かに娘ちゃん達には塩分多いかな?
そうね、もんてらすならそばに1票です。
やっぱりそばでしょ?笑

LOLOちゃん舌長っ!笑
もうソフトに巻きつきそうな勢いですね~
素敵な想い出が増えてよかったですね。

Re:もんてらすさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> カキオコ美味しそう!
> 確かに娘ちゃん達には塩分多いかな?
> そうね、もんてらすならそばに1票です。
> やっぱりそばでしょ?笑
(*^_^*)カキオコは美味しいですよぉ~~~
ちとソースとかは無理だねぇ~~
そば・・はウマい(*^_^*)v

> LOLOちゃん舌長っ!笑
> もうソフトに巻きつきそうな勢いですね~
(´▽`*)アハハ すごい状態でしょ?べろ~~~~~んて感じで
大笑いしちゃいますよ。いつもね(*^_^*)v

> 素敵な想い出が増えてよかったですね。
\_(^◇^)_/はい。いっぱい想い出が増えたぁ~(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/581-22468421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワウソCOCOターキーアキレスを喰らう@動画 «  | BLOG TOP |  » 小豆島キャンプNO6。さようならぁ~小豆島フェリーにて

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

