QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

小豆島キャンプNO6。さようならぁ~小豆島フェリーにて - 2013.10.01 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

今日からいよいよ10月。。
今月は、大きな旅が待っています。それについては、後日ご連絡しますねぇ~♪
そして、先月の末に嬉しいことが。。二つ。

一つは、
ワンママちゃんとadmの日々のワンママさんが預かられていた、
ダックスのれん君が、正式に新しいご家族に迎えられることになりました。
とっても素敵な方々で(^-^)れん君きっと幸せになるねぇ~~~♪本当にオメデトウ(*^_^*)v
いっぱい辛い思いをした分。。思いっきり幸せになってね。
ずっとずっと元気でねぇ~~~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、もう一つは、
パパが我が家のデジイチLUMIXちゃんの望遠レンズをオークションで
安値でゲットしてくれましたゎ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今までは、45が最高だったのだけど。。今度は、150までアップ(^-^)
嬉しかったぁ~~~♪ 中古だけど、綺麗でしたぁ~。


てことで張り切って~~~~10月スタートじゃぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ac_02.gif




本日も、先日の三連休のお話続きです。
いよいよ最終日9月16日。。

昨夜の大雨がウソのように。。朝は雨があがり。。晴れ渡る空。
台風一過の秋晴れ(*^_^*)
P1260673.jpg
助かるのは。。最終日テントをたたむ日が晴れた事(´∀`)
雨で濡れたテントも、朝日を浴びて。。大分乾きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ゆっくりと片付けて、フェリー乗り場に(´∀`)
行ったのは、前日見つけた岡山日生行きの、フェリー乗り場。大部港。。

実は片道無料になるサービス。朝早くの便のみなので。。
ゆっくりとしたかった私達は、無料を諦めて、
岡山日生に立ち寄る事に。。
結果これが功を奏し、無料高松行きで戻ったら、淡路大橋が通行止めで、
帰れなくなる所でした(^_^;)。。本当、ラッキーでした。

フェリーの時間までまだまだ時間があったので。。辺りをお散歩することに(´∀`)
P1260686.jpg
海岸散歩は気持ちいいねぇ~~~~♪

そして。。最後に皆と思いっきり海の景色を満喫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



パパがお手洗いに行って、反対側から出てきたのが。。不思議で大ハシャギするMORE、COCO
隠れんぼみたいだったねぇ~~。
P1260704.jpg


パパに肩に乗っけて貰って、青空を仰いで大喜びのCOCO
P1260708.jpg


大好きな防波堤の上に乗せて貰って、ルンルンで歩くLOLO
P1260711.jpg


そのどの光景も。。。私達の目にしっかりと焼き付けました(*^_^*)v
そして、最後に小豆島フェリー乗り場で、家族写真をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1260690.jpg




いよいよフェリー出発です。フェリー甲板に登り。。
遠ざかる。。小豆島を眺めながら、思いました。
P1260729.jpg
また、来年。必ず皆揃って来ようねぇ。


そして、私達は(*^_^*)v
P1260742.jpg
パパのライダーバイバイ♪に、大笑いしながら、小豆島に「さようなら。。」を。
もちろん、甲板にはだ~~~れもいませんでした(´▽`*)アハハ


この後。。フェリーは牡蠣の養殖で有名な、岡山日生(ひなせ)に到着します。
それは、また次に(*^_^*)



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、いよいよ最後 NO7。日生寄り道のお話しです。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1260690222.jpg
家族揃って。。また行こう。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~~~

やっぱり小豆島いいですね~
絶対に行こうと再度思いましたぁ

そして、SATOパパさん、TOMOママさんのはじけた様子が
見ているだけでウキウキしちゃいます!
この楽しさはLOCOMO娘たちにも伝わっているんでしょうね~
ん?発信源はLOCOMO娘た
ち?
どちらにしても、いい循環ができてるんですね~
家族写真は大事ですねっ!
←MOREちゃん(10月1日本日、8年8ケ月8日!!!)末広がりの八並び~ええ日やぁ~

家族写真素敵です。
1枚1枚増えていくのが宝物ですね。
パパさんに肩車のCOCOちゃんすごく嬉しそう。
ひとりゆうゆうと行くLOLOちゃんも素敵。
SATOパパさんも素敵ですよ〜。

おはようございます。
最初のお写真のCOCOちゃんがベビちゃんみたいでかわいすぎる・・
やっぱり末っ子ちゃんですね^^
上手に枕もできました~(笑

楽しかった小豆島、
フェリーから島がだんだん小さくなっていくのは名残おしいのでしょうね。
台風も大丈夫そうでしたしほんとにきれいな空と海、
LOCOMO娘ちゃんも格別の島時間だったかな!
・・・甲板のかげから
パパさんのライダーバイバイをのぞき見させていただきましたっ(≧∇≦)

素敵な写真が残りましたね。
顔が見えないけど、うたりともいい笑顔でしょう。
その写真もそうだけど、
途中のパパさん抱っこも、COCOちゃん、パパさんを独占してるぞ~。
大好きなんだね。
いや、ママさんも大好きだけど、
2人の姉さんに譲ってあげる優しさなんて言ったら
パパさん怒るかな。
どっちも好きだよね。
でもね、まりりんは、ぜったい私の方だよ。

おちゃめなパパさん(笑)

うーん。ほんとにいつも幸せ家族が伝わってくる~素敵な家族だね(^^)

キャァーーーー―
はじめのCOCOちゃんのおねむな顔。
赤ちゃんみたいで、すごい可愛いです。
抱っこしたいよぉ・・・・・・
かなりストライクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
今日から10月・・なにかしら ちょっとワクワクするような気持ちになってます♪

お天気は女神さまがいらっしゃるので 文句なしの晴れ。
それで もっとゆっくりしたい気持ちが出てくるのも頷けるんだけど
それが 帰りにもいい影響が出てくるなんて びっくりですね。
LOLO姉さん・・貴重な女神さまやわぁ~ (゚_゚)

海岸さんぽは 潮風に包まれながらだから 気持ちよかったでしょうね(^^)
心が解放されて 綺麗な景色がすべて入ってくるような感覚。
味わいに行きたくなっちゃいました(*^_^*)

COCOたん・・そういえば パパさんの肩抱っこされてる姿よく見ますね。
大好きなんだ~(^^)
一番の功労者(笑)LOLO姉さんの防波堤ウォーク・・
チッポピーン!で 得意げな様子が可愛い (´ー`*)

カートで甲板に出れるのもいいですね。
パパさんのライダーバイバイ 後ろ姿がかっこい~

たくさんの思い出と一緒に 岡山上陸ですね(^^)

キャンプ、めちゃくちゃ楽しそうです!!
台風の影響をあまり受けなかったのは、皆様の日頃の行い!?
元気ハツラツな娘ちゃん達、見てたら自然に笑顔になっちゃいますね〜(^^)
家族写真は、絶対撮るべきですよねー我が家も旅行の際は必ず撮ります!
三脚がないので大変なんですが…^^;
続き楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~~~~~
> やっぱり小豆島いいですね~
> 絶対に行こうと再度思いましたぁ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。小豆島は本当に好き(*^_^*)
いい所です。行ってくださいねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ

> そして、SATOパパさん、TOMOママさんのはじけた様子が
> 見ているだけでウキウキしちゃいます!
> この楽しさはLOCOMO娘たちにも伝わっているんでしょうね~
> ん?発信源はLOCOMO娘たち?
> どちらにしても、いい循環ができてるんですね~
(´▽`*)アハハ はじけちゃいました*ゞ(∇≦* )ガハッ
ホント、どちらもかなぁ?共に相乗効果って感じですよね。
とにかく、家族でのこうした旅はたまらなく楽しいのですよねぇヽ(*^^*)ノ

> 家族写真は大事ですねっ!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当大切です(*^_^*)大事にしなくちゃね。

> ←MOREちゃん(10月1日本日、8年8ケ月8日!!!)末広がりの八並び~ええ日やぁ~
おぉ~~~~~見ました。ウチの子記念日が八並びですヽ(*^^*)ノ
超感激です。教えてくれてありがとう~~~♪
今日パパ帰って来たら言わなくちゃ(*^_^*)v

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 家族写真素敵です。
> 1枚1枚増えていくのが宝物ですね。
ありがとうございます(*^_^*)
そんなに数多く撮れないだけに、我が家にとっては大切な宝物です(*^_^*)
すごく嬉しいの。家族写真ヽ(*^^*)ノ

> パパさんに肩車のCOCOちゃんすごく嬉しそう。
嬉しそうでしょ?いつも軽いからCOCOが肩車してもらってるから、
なんか得意げなんですよねぇ~子供だからねぇ(´▽`*)アハハ

> ひとりゆうゆうと行くLOLOちゃんも素敵。
(´▽`*)アハハ LOLOは何故かこんな高い狭い道を歩くのが好きなの。
特にこうした防護壁は海が眺められるからか??大好きなの(*^_^*)嬉しそうでしょ?

> SATOパパさんも素敵ですよ〜。
*ゞ(∇≦* )ガハッ 大笑いでした。何してるの??て思ったら。。
さよならでした∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 最初のお写真のCOCOちゃんがベビちゃんみたいでかわいすぎる・・
> やっぱり末っ子ちゃんですね^^
> 上手に枕もできました~(笑
ホント朝いっつもこんななんです(^^;)。。寝ぼけてて。。歩くのもよたよたで。。
そばに寄ったら、すぐにゴロンってへそ天になっちゃうんで(^^;)
リードつけるのもこの格好です(´▽`*)アハハ 赤ちゃんでしょ?

> 楽しかった小豆島、
> フェリーから島がだんだん小さくなっていくのは名残おしいのでしょうね。
そうなの。。なんかね。寂しい気分になっちゃう。
島の人間でもないのに、故郷を離れる気持ちみたいになっちゃう(^^;)

> 台風も大丈夫そうでしたしほんとにきれいな空と海、
> LOCOMO娘ちゃんも格別の島時間だったかな!
本当綺麗な空と海を存分に楽しめた旅でした。
娘達も大満足かな?(*^_^*)v
LOLO「あのんたん。あんなぁ~~~島なぁ~~~ええでぇ~~あて住みたいわぁ~」

> ・・・甲板のかげから
> パパさんのライダーバイバイをのぞき見させていただきましたっ(≧∇≦)
*ゞ(∇≦* )ガハッ 見られちゃいましたか?
本当笑うでしょ?いっつもこんななの(^^;)。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な写真が残りましたね。
> 顔が見えないけど、ふたりともいい笑顔でしょう。
(*^_^*)はい。本当家族写真は嬉しいです。
思いっきり笑ってます(^-^)v

> その写真もそうだけど、
> 途中のパパさん抱っこも、COCOちゃん、パパさんを独占してるぞ~。
> 大好きなんだね。
パパ大好きです(*^_^*)。甘えたさんの甘え上手さんです(*^_^*)

> いや、ママさんも大好きだけど、
> 2人の姉さんに譲ってあげる優しさなんて言ったら
> パパさん怒るかな。
(´▽`*)アハハ、毎日、3ワンで取り合ってるから、パパがいる時は、
散らばってくれて。。ちと楽チン(*^_^*)v
3ワンでお膝に乗っかって来ることもあるからねぇ~~^(´▽`*)アハハ

> どっちも好きだよね。
> でもね、まりりんは、ぜったい私の方だよ。
(*^_^*)あはは。そうだよねぇ。ママ大好きって感じだもの(*^_^*)
我が家は、MOREは絶対のママっ子なんです。
お外でパパの膝に乗っかるのは大好きなんだけどね(^_^)v
LOLOとCOCOは上手に両方に甘えてます(^^;)

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おちゃめなパパさん(笑)
(^凹^)がはは。超おちゃめでしょ?(^-^)v

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うーん。ほんとにいつも幸せ家族が伝わってくる~素敵な家族だね(^^)
いつもありがとうヽ(*^^*)ノそんな風に言って貰って嬉しいです。
楽しむのが大好きな子供家族ね(´▽`*)アハハ

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> キャァーーーー―
> はじめのCOCOちゃんのおねむな顔。
> 赤ちゃんみたいで、すごい可愛いです。
いつも。。毎朝こんな感じなんです(^^;)
朝が弱いみたいで。。歩いてもヨチヨチトボトボ。。
近くに行くと、コロンってへそ天になっちゃうから(^^;)
リードつけるのもこんな感じなの(^_^;)ホント赤ちゃんです。

> 抱っこしたいよぉ・・・・・・
> かなりストライクです。
ありがとう(*^_^*)。手間かかるけど。。このまんまでいて欲しい~~て思っちゃう。
だって。。その抱っこしている時がたまらなく幸せなんだもの(^-^)v

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> 今日から10月・・なにかしら ちょっとワクワクするような気持ちになってます♪
(^-^)色々お出かけとかいい季節ですものねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
まだ、年末の気ぜわしさには時間があるしねぇ(´▽`*)アハハ

> お天気は女神さまがいらっしゃるので 文句なしの晴れ。
> それで もっとゆっくりしたい気持ちが出てくるのも頷けるんだけど
> それが 帰りにもいい影響が出てくるなんて びっくりですね。
> LOLO姉さん・・貴重な女神さまやわぁ~ (゚_゚)
そうなのよねぇ~~本当LOLO姉さんのお天気神様には感謝です。
青空の元で、海の香りを嗅いでると。。帰りたくない~~~~て大声で叫びたくなるよ。
本当。。素敵な旅でした。

> 海岸さんぽは 潮風に包まれながらだから 気持ちよかったでしょうね(^^)
> 心が解放されて 綺麗な景色がすべて入ってくるような感覚。
> 味わいに行きたくなっちゃいました(*^_^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そんな感じです。
娘達がすっごい笑顔で走り回ったり喜ぶ姿を眺めて。。シャッターをおすように
目に焼きついていく感じなの。。
すっごく気持ち良かったぁ~~~海はやっぱりいいねぇ~♪

> COCOたん・・そういえば パパさんの肩抱っこされてる姿よく見ますね。
> 大好きなんだ~(^^)
軽いから、パパもヒョイって、すぐに肩抱っこしちゃうの。
んだら、あちこち見るのが大好きなCOCOとしては、最高の高見台でしょ?(´▽`*)アハハ
いつも嬉しそうにキョロキョロしています(^_^;)

> 一番の功労者(笑)LOLO姉さんの防波堤ウォーク・・
> チッポピーン!で 得意げな様子が可愛い (´ー`*)
嬉しそうで、自慢げでしょう??(´▽`*)アハハ
こんな風に海岸の防護壁とか安心して乗っけられるのは、LOLOぐらいだから(^_^;)
すっごく得意気なお顔で。。歩くんですよぉ~
やっぱ海沿いが一番好きだなぁ~~LOLOは(^-^)v

> カートで甲板に出れるのもいいですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。カバーまでかぶせてたら、客室横のベンチ(室内)も
OKなんです(*^_^*)v
私達は、景色を風を受けて見たかったから、甲板に(*^_^*)

> パパさんのライダーバイバイ 後ろ姿がかっこい~
(´▽`*)アハハ おバカさんでしょ?超笑ったけどねぇ(^_^;)

> たくさんの思い出と一緒に 岡山上陸ですね(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に最後の寄り道です。
また、見てやってね。

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> キャンプ、めちゃくちゃ楽しそうです!!
> 台風の影響をあまり受けなかったのは、皆様の日頃の行い!?
ありがとうございます(*^_^*)
本当台風なのに。。こんなに楽めたのには感謝ですよねぇ。。

> 元気ハツラツな娘ちゃん達、見てたら自然に笑顔になっちゃいますね〜(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。嬉しそうに笑って走り回る娘達の笑顔は
ホント幸せな気持ちになります。来て良かったなぁ~~~ていつも思わせてもらってます。

> 家族写真は、絶対撮るべきですよねー我が家も旅行の際は必ず撮ります!
> 三脚がないので大変なんですが…^^;
> 続き楽しみにしています。
(*^_^*)我が家もこの時、3脚持って行くの忘れて(^_^;)
丁度いい台があったから(*^_^*)。
三脚もって行ってたら、もっと撮れたかも?です(;_;)。。
三脚ないと。。場所探し大変だものねぇ~~。

小豆島いいところですね~♪
TOMOママファミリーはどこに行っても
絵になっちゃいますね(*^.^*)
LOCOMOちゃんたちも十分満喫できたんじゃないでしょうか^^
楽しそうな様子がよ~く伝わってきました♪
素敵な家族写真撮れて良かったですね~!
パパさんのライダーさよならに思わず笑ってしまいました~(*≧∀≦)

TOMOママさん こんにちわ♪
楽しい楽しい小豆島旅行でしたね
さようなら~って、、終わってしまうのがワタシまで寂しくなります
でもこれから もうひとつのわくわくの行き先地が待っていてくれますものね(v^ー^v)ブイ
家族の御写真いつもとっても素敵にお幸せそうです
というより 素敵にお幸せだからそう写るんですね( *^^)(*^^*)ッ!

新しい望遠レンズもこれから張り合いができますね
可愛いLOCOMOちゃんたちのショットを楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!
そして オメザのCOCOちゃん お人形さんのようにかわいいです~
だっこさせてくださ~ぃ*^-^*⌒☆ 
いつも温かいおきもいをいただいてありがとうございます 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

れんくん
素敵なご縁があって今度こそ幸せになれるね(^_-)-☆

今日から10月、、大きな旅!
え~~~
一体どこに行くんだろう(^_^;)

ohのカメラはルミックスのミラーレス
全然使いこなせて無いんだけどね・・
レンズも、さっぱりわからないわ(笑)

うわぁ~~~い\(^o^)/
パパさんとTOMOママさんのはじけっぷりで
LOCOMO娘ちゃん達もすご~く楽しかったのが良くわかるよ♪
COCOちゃんなんて、パパさんに肩車されて
超嬉しそうなお顔だぁ(#^.^#)
LOLOちゃんも元気いっぱいに歩いたんだね~
嬉しいよね(#^.^#)
MOREちゃんは、かくれんぼパパさんが無事に見つかって良かったね(^^ゞ

素敵なお写真だぁ~
お顔は見えないけど、笑顔が弾けてるのがわかるよ♪
素敵で大事な家族写真、ohも幸せのお裾わけを頂きました。
ありがとう(#^.^#)

こんにちはv-290
パパさんの、サヨウナラポーズいただき!!(^o^)/
楽しい旅行でしたね〜
私も去年小豆島行ったので、様子がよくわかりましたよ〜
オリーブ園も素敵でしたよね♪───O(≧∇≦)O────♪

旅をすると 素敵な思い出がたくさんできますね
この思い出って 絶対にお金では買えないものだから 人生には絶対に必要なことですよね(^_^)
価値観は人それぞれだから 一概には言えないけど
生きていくってことは いい思い出をたくさん作って あの世にその思い出を持っていくんだと思う

私もしずくと 沢山いい思い出を作ろうと思ってます が・・・
なかなか旅行ができないのが実情(T_T)!
でも 他の方法で 楽しいことを沢山しようと思ってます(^O^)
ありがとうございました!!!

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 小豆島いいところですね~♪
> TOMOママファミリーはどこに行っても
> 絵になっちゃいますね(*^.^*)
小豆島は本当いい所です(*^_^*)大好き!!住みたい(^_^;)
ありがとう~~嬉しいです(^-^)v
まっ漫画になるって感じだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> LOCOMOちゃんたちも十分満喫できたんじゃないでしょうか^^
> 楽しそうな様子がよ~く伝わってきました♪
娘達はホント嬉しそうで楽しそうで笑顔で走ったり、覗いたりしている姿は、
見ているだけで。。嬉しくなる感じでした。

> 素敵な家族写真撮れて良かったですね~!
家族写真(*^_^*)いっぱいは撮れないから、すごく大切です(*^_^*)v
その時のことを全部思い出せるぐらい想い出がつまるんですヽ(*^^*)ノ

> パパさんのライダーさよならに思わず笑ってしまいました~(*≧∀≦)
(´▽`*)アハハ 私も大笑いでした。
何~~~それぇ~~~~てね(^凹^)がはは。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 楽しい楽しい小豆島旅行でしたね
\_(^◇^)_/はい。想い出多い小豆島の旅に出来ました(*^_^*)

> さようなら~って、、終わってしまうのがワタシまで寂しくなります
> でもこれから もうひとつのわくわくの行き先地が待っていてくれますものね(v^ー^v)ブイ
ありがとうございます(;_;)。。島が離れて行くのが。。故郷を離れるような気分で
すっごく寂しかったです(^_^;)。
だから。。フェリーの甲板って好き。なんかぁ。。離れて行くその感覚も
憶えておきたいんです。
最後の立ち寄りもちょこっとでしたが(*^_^*)楽しかったですよ。

> 家族の御写真いつもとっても素敵にお幸せそうです
> というより 素敵にお幸せだからそう写るんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとう(*^_^*)。楽しむ。。ただそれだけなの。
そして。。その記憶をより強く残したくて。。写真を撮る。
ブログを始めてから、写真の数は増えたけど(^_^;)。。それはずっとずっと続けていること
なんです(*^_^*)

> 新しい望遠レンズもこれから張り合いができますね
> 可愛いLOCOMOちゃんたちのショットを楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!
やっぱり。望遠レンズすっごいですねぇ~~(*^_^*)
娘達の表情がはっきり分かる写真が撮れてすごく嬉しかったです。
またアップしますねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

> そして オメザのCOCOちゃん お人形さんのようにかわいいです~
> だっこさせてくださ~ぃ*^-^*⌒☆ 
(´▽`*)アハハ COCOは毎朝こんな感じなんです。
朝は弱いらしく。。足もヨタヨタで(^_^;)
そばによるところりんってへそ天になっちゃうので(^^;)
リードつけるのもこんな感じでつけたり、お洋服着せるのもこんな感じで
着せることに(´▽`*)アハハ 赤ちゃんみたいです。
れぃんさんに抱っこしてもらいたいわぁ~~~♪(*^_^*)v

> いつも温かいおきもいをいただいてありがとうございます 
こちらこそ。いつも温かいコメント。励みになります。

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> れんくん
> 素敵なご縁があって今度こそ幸せになれるね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。今度こそ。本当幸せになって欲しい。
ずっとずっと元気でいて欲しいです。ホント良かったよねぇ。

> 今日から10月、、大きな旅!
> え~~~
> 一体どこに行くんだろう(^_^;)
(*^_^*)また、ご連絡しますねぇ~~~♪

> ohのカメラはルミックスのミラーレス
> 全然使いこなせて無いんだけどね・・
> レンズも、さっぱりわからないわ(笑)
私も全部オートでの撮影。レンズもまったくわからん(;_;)。
でも。。望遠は遠くまで写るってのはわかる(´▽`*)アハハ
私のカメラはルミックスのなんだろ???それすら分かってない(ToT)

> うわぁ~~~い\(^o^)/
> パパさんとTOMOママさんのはじけっぷりで
> LOCOMO娘ちゃん達もすご~く楽しかったのが良くわかるよ♪
(´▽`*)アハハ 甲板だ~~れもいなくて気持ち良くて開放感満点でしたから(^^;)
ついつい・・・おかしくなっちゃいました(´▽`*)アハハ
娘達は、「何やってるん?」てな顔でしたけど(*^_^*)笑ってた。

> COCOちゃんなんて、パパさんに肩車されて
> 超嬉しそうなお顔だぁ(#^.^#)
見るのが大好きなCOCOだから、高い高いしてもらうと、すっごく
見晴らしがよくなって嬉しいみたいです(^^;)。
軽いもんだから。。(LOLOらと比べると)、パパもひょいひょいのっけちゃうの(^^;)

> LOLOちゃんも元気いっぱいに歩いたんだね~
> 嬉しいよね(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOが活動的で嬉しそうにこうして歩いてくれると、
本当嬉しいの。楽しいぃ~~~て身体で言ってくれてるんだものね。
LOLO「ohたん。あてなぁ~~~こんな場所大好きやでぇ~~すごいやろ?
すぐ海やでぇ~~♪」

> MOREちゃんは、かくれんぼパパさんが無事に見つかって良かったね(^^ゞ
MORE「ohたん。(´▽`)えへへ。パパなぁ~~~違うとこから出て来てんでぇ~~
面白かったでぇ~~」

> 素敵なお写真だぁ~
> お顔は見えないけど、笑顔が弾けてるのがわかるよ♪
> 素敵で大事な家族写真、ohも幸せのお裾わけを頂きました。
> ありがとう(#^.^#)
ありがとう(*^_^*)ohさん。
思いっきり笑ってる写真です(*^_^*)大切な写真ですよぉ~~。
こちらこそ、いつもohさんのブログで
家庭の温かさを感じて。そして分けてもらっています(*^_^*)
あの料理みれば。。わかるよ(*^_^*)v

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはv-290
> パパさんの、サヨウナラポーズいただき!!(^o^)/
(´▽`*)アハハ 今度やってねぇ~~~(^凹^)がはは。

> 楽しい旅行でしたね〜
> 私も去年小豆島行ったので、様子がよくわかりましたよ〜
\_(^◇^)_/はい。本当、小豆島いいよねぇ~~
故郷に帰る気分ですもの。また、来年も行きます(*^_^*)v

> オリーブ園も素敵でしたよね♪───O(≧∇≦)O────♪
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。すっごく素敵でしたねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 旅をすると 素敵な思い出がたくさんできますね
> この思い出って 絶対にお金では買えないものだから 人生には絶対に必要なことですよね(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに想い出は、お金では買えない。。
生きていく上で。。とても大切なモノなんだった私も思います。

> 価値観は人それぞれだから 一概には言えないけど
> 生きていくってことは いい思い出をたくさん作って あの世にその思い出を持っていくんだと思う
(*^_^*)そうねぇ。いい思い出をたくさん積み重ねれば。。
あの世に行っても、この世で生きても。。心温めながら生きていける。
思い出って過去のことだけど。。その思い出を大切に温めるのは現在のことだものね。

> 私もしずくと 沢山いい思い出を作ろうと思ってます が・・・
> なかなか旅行ができないのが実情(T_T)!
> でも 他の方法で 楽しいことを沢山しようと思ってます(^O^)
> ありがとうございました!!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。旅は、我が家もそんなに多く行けるわけではないし。。
今後もわからない。
でも、素敵な思い出は、日常の中でも積み上げられるって思う(*^_^*)v
いっぱいしずくちゃんと素敵な思い出を積み重ねてねぇ~♪トッタィさん。
こちらこそ。いつもありがとう(*^_^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また素敵な家族写真が増えたんですね
そしてそして新しいレンズっ
しかも望遠っ!?
いいないいな~
あたしもレンズ欲しいけど
こないだ新しいカメラ買ってもらったばかりだから
さすがに欲しいとは言えないです(^_^;)
素敵なお写真がますます増えますね
楽しみにしています(*^▽^*)

こんばんわ~!

小豆島のキャンプ、最終日は晴れて良かったねi-1
やっぱり晴れると気分爽快ですよね(^_-)-☆

海岸散歩は、気持ちいいよね(*^_^*)
潮の香りがしてきそう\(^o^)/
とっても楽しい旅でたくさんの思い出ができて良かったねi-194
また来年もみんなで仲良く出かけてね♪

10月の大きな旅行も楽しみですねi-34
私までワクワク気分です(*^^)v

最終日腫れて良かったですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
濡れたままテント仕舞うと後が大変ですもんね、
経験は無いんですが,友達が良く話していたんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

TOMOママさん一家は強運の持ち主なんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
台風にも大した影響受けず、帰りは行き先変更が功を生じて難を免れて、

LOcOMO姉妹も良い思い出が一杯出来たんでしょうねぇ~、
皆嬉しそうですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
COCOちゃんパパさんに肩車されて最高の笑顔、天真爛漫ですねぇ~、
こんな顔を見ると嬉しいですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
家族写真いいですねぇ~、私らぁ~は一枚も無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

最後のSATOパパのライダーバイバイ決まってるー゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

こんばんは

れん君新しいご家族と暮らすのですね
幸せになって欲しいものです
同じ犬種だと特に気になりますよね

テントも立派だからたたむの大変ですね
でも乾いてよかったです
フェリー乗り場では快晴だったんですね
LOLOちゃん楽しそう
MOREちゃんがCOCOちゃんの上に乗ってるすがた可愛い~
やはりお姉ちゃんの意地を見せましたね
そうそう小豆島上空通ったんですよ
瀬戸内海空からのウオッチング楽しかったですv-266

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
ライダーバイバイは真似が出来ないですね(笑)
最後の写真に書かれている言葉は良いですね~
これはやはりパクッておかないと!
私のブログで言葉だけ登場すると思いますよ(笑)
パクリのラムでした・・・

家族の思い出、いいですね
ホント宝物だね~(^^)
青い空も味方に付けて、判断も誤らずさすがです

COCOちゃんの肩車された時の表情が可愛いですね
MOREちゃんに潰されてるのも好き(笑)

そして日生、最後に読み仮名があって良かった(^_^;)

あははは^^
パパさんのライダーバイバイに爆笑しちゃいましたよ~^^
途中、台風の雨にも降られちゃったけど、
娘ちゃん達も大喜びで、、
とっても、楽しい思い出のできた小豆島キャンプでしたね^^v
家族写真も素敵~!^^v

次は牡蠣の有名所ですか~^^
楽しみ~!^^♪

ショーンです
すごいラッキーですね
雨が降ったけど、テントは濡れたけど
だから出発が遅れたけれど・・・
すべてが絡み合って難を逃れたんだぁ
ひなせも素敵な街ですよね
パパさんのサ・ヨ・ナ・ラに笑っちゃった
オ・モ・テ・ナシを連想しちゃいました

こんばんはぁ~

今月は大きな旅が待ってるんだぁ~
詳細が今から楽しみです o(*^-^*)o

前日のお天気と打って変わって
台風一過の秋晴れになりましたね~^^
そっか。このまま雨だったらテントのお片づけ大変でしたね。
パパに肩車されてCOCOちゃん、すごく嬉しそうですね^^
1枚目のお写真はベビたんみたいで可愛い~!
下の子は甘えん坊ちゃんですね^^
ふふっ 最後もパパさん、TOMOママさんはじけてますね~~
パパさんのライダーバイバイには笑わせてもらいましたぁ~
小豆島キャンプ、素敵な思い出がまた1つ出来て良かったですね^^

無料フェリーに乗らなくても
ただより安くて?よかったですね~♪
海を背景にのんびり広々~海っていいな~
パパさんのサヨナラもかっこいい!
コメント返し大変そうなので
私はいいですよ~^^

おやすみなさい、TOMOママさん♪

キャンプの朝食も良いですなぁ~♪
何か、キャンプ終わっちゃう感が~
なんとも切なくて~
良いですなぁ~♪
甘えちゃんも、いますなぁ~♪
雨がやんで、良かったねぇ~♪
私がいたら、どしゃ降りハリケーンだったZE!!
危ない危ない!!

おトイレの入った所からとは、違う所から出てくるの~
サッチィも、やったなぁ~
サッチィは、自分でも何が何だか分かってなかったから~
爆笑したぁ~
トムとジェリーみたいだったYO~♪

肩車好きだよねぇ~♪
COCOちゃんの、大喜び分かるYO~♪
ちゃつみも、大好きなのねぇ~♪
みんな、大好きなのねぇ~♪
重いけど~

パパさんの、ライダーバイバイ豪快だねぇ~♪
結構目立つよねぇ~、ゴイス~♪

やっぱ、キャンプは楽しいねぇ~♪
今日も楽しい記事で、お腹いっぱいで~す♪
ごちそうさまでした~♪

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> また素敵な家族写真が増えたんですね
\_(^◇^)_/はい。また1枚増えました(^-^)v
嬉しいなぁ~~~♪印刷して、写真入れ替えないと~~~♪です(*^_^*)v

> そしてそして新しいレンズっ
> しかも望遠っ!?
> いいないいな~
> あたしもレンズ欲しいけど
> こないだ新しいカメラ買ってもらったばかりだから
> さすがに欲しいとは言えないです(^_^;)
えぇ~~~あの愛紗ちゃんの超可愛い写真。
望遠でとってるんじゃないの?すごい!!
(;_;)やっぱ腕だなぁ~~
無茶苦茶綺麗に撮れてるから、望遠かなぁ?って思ってたよぉ~。
私も買ってから。。ずっと望遠欲しかったけど、
高いし。。て思ってたら、型番が古くなって店頭では売ってなくて(;_;)。。
パパがみつけてくれて本当嬉しかったです。

> 素敵なお写真がますます増えますね
> 楽しみにしています(*^▽^*)
腕も磨かねば(;_;)ですなぁ~~~(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> 小豆島のキャンプ、最終日は晴れて良かったねi-1
> やっぱり晴れると気分爽快ですよね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。台風一過だっただけに、本当気持ちいい朝を迎えられました(*^_^*)v

> 海岸散歩は、気持ちいいよね(*^_^*)
> 潮の香りがしてきそう\(^o^)/
すっごく気持ちいい(*^_^*)
やっぱ海沿いのお散歩は大好きです(^-^)v

> とっても楽しい旅でたくさんの思い出ができて良かったねi-194
> また来年もみんなで仲良く出かけてね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。来年も必ず小豆島に行くぅ~~~てパパと言ってるの。

> 10月の大きな旅行も楽しみですねi-34
> 私までワクワク気分です(*^^)v
(*^_^*)ありがとうございます。
ちと長期なので、体調管理や準備も万端整えて臨まねば。。です(*^_^*)

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 最終日腫れて良かったですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
> 濡れたままテント仕舞うと後が大変ですもんね、
> 経験は無いんですが,友達が良く話していたんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そうなんです(*^_^*)
本当、テントしまう時には、ちとは乾いてないと。。大変なの(;_;)
湿気てたから、帰って次の日には、天日干ししたんですけどねぇ~~
ベチャベチャは、1度だけ経験あるけど(;_;)超大変でした。

> TOMOママさん一家は強運の持ち主なんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> 台風にも大した影響受けず、帰りは行き先変更が功を生じて難を免れて、
ラッキーでしょう?本当、神様に感謝しないと・・・です。
我が家は一家揃って晴れ女、晴れ男なので、天候に恵まれるってのは多いんです。
大雨予報だったのに。。降らなかった・・とかも結構あるの(*^_^*)
でも。。今回の帰りは、本当運が良かったぁ~~としか言い様がないです。

> LOcOMO姉妹も良い思い出が一杯出来たんでしょうねぇ~、
> 皆嬉しそうですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ありがとうございます(*^_^*)
本当娘達が「楽しかったなぁ~~」て言ってくれているような笑顔で
はしゃいでいると。。それだけで、大満足なんです。

> COCOちゃんパパさんに肩車されて最高の笑顔、天真爛漫ですねぇ~、
> こんな顔を見ると嬉しいですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
(*^_^*)あはは。 そうでしょ?嬉しそうにしてるでしょ?
子供と一緒ですね。見晴らしがいいから、大喜びなんですよぉ~。
キョロキョロ必死です(^^;) この顔みたら・・・パパもやっぱ嬉しくて、
肩車やっちゃうんですよねぇ(´▽`*)アハハ

> 家族写真いいですねぇ~、私らぁ~は一枚も無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
(*^_^*)家族写真はいいですよぉ~~。
ぜひぜひ、toshioさんも撮ってぇ~~~。んで、見せて(*^_^*)ね。

> 最後のSATOパパのライダーバイバイ決まってるー゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ おバカさんでしょ?
でも、こんな風に一緒にいっつもオチャラケてるのが楽しいんです(*^_^*)v

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> れん君新しいご家族と暮らすのですね
> 幸せになって欲しいものです
> 同じ犬種だと特に気になりますよね
本当に新しい家族と共に、一生涯幸せで元気な笑顔で過ごして欲しい~~~
いっぱい辛い思いしたんだものねぇ。小さな身体で。。て思うと胸がキュンとします。

> テントも立派だからたたむの大変ですね
> でも乾いてよかったです
本当乾いて良かったですよぉ~~ヽ(*^^*)ノ
濡れてたら。。たたむのは無理なので。。そのまんまゴミ袋に入れて・・って
なるので。。後が大変ですもの(^^;)。。帰って天日干しはしたけど。。乾いてたので楽でした。

> フェリー乗り場では快晴だったんですね
\_(^◇^)_/はい。本当に綺麗な青空で。。気持ち良かったです。

> LOLOちゃん楽しそう
嬉しそうでしょう?(*^_^*)LOLOが元気に、こうして笑って喜ぶ姿を見ると。。
それだけで、じ・・んと来ちゃいます。

> MOREちゃんがCOCOちゃんの上に乗ってるすがた可愛い~
> やはりお姉ちゃんの意地を見せましたね
(´▽`*)アハハ COCOがもう疲れて、眠くてショボショボ状態だったからねぇ(^^;)
これでも、MOREは、きっとCOCOを甘えさせてるつもりなんですよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
面白いでしょう(*^_^*)v

> そうそう小豆島上空通ったんですよ
> 瀬戸内海空からのウオッチング楽しかったですv-266
そうなのねぇ~~~(*^_^*)
上空からの小豆島かぁ~~見てみたいです(^-^)v小さいだろうなぁ??

Re:ラムさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何時もありがとうございます
こちらこそ(^-^)ありがとうございます。嬉しいです。

> ライダーバイバイは真似が出来ないですね(笑)
(´▽`*)アハハ いやいや、今度機会があったら、やってみてください。
笑えるからぁ~~~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 最後の写真に書かれている言葉は良いですね~
> これはやはりパクッておかないと!
> 私のブログで言葉だけ登場すると思いますよ(笑)
> パクリのラムでした・・・
(*^_^*)ありがとうございます。嬉しいですよぉ~~~
いくらでもパクってくださ~~~い。
そんな風に言ってもらうとすっごく嬉しいですもの(*^_^*)v

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 家族の思い出、いいですね
> ホント宝物だね~(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。1枚1枚に感動しているから。。
その1枚を見れば。。色々思い出すの(*^_^*)v

> 青い空も味方に付けて、判断も誤らずさすがです
ありがとう~~~本当ラッキーでしたぁ。神様に感謝ですねヽ(*^^*)ノ

> COCOちゃんの肩車された時の表情が可愛いですね
> MOREちゃんに潰されてるのも好き(笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッ 笑うでしょう?
COCOはお外に出ると、全てがキラキラして見えるのかしら?
景色を見るのも、ワンを探すのも、人間を見るのも大好き。
だから。。見晴らしのいいパパの肩車は一等好きかも・・ですね(*^_^*)
帰りは、もうCOCO眠くて眠くて。。て感じでね。
いつもの箱乗りもそこそこすぐに寝ようとしてたの。
んだら。。。こんな事に∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
いっつも、MOREに乗っかってるから、たまにはいいよねぇ(´▽`*)アハハ
MOREはこれでも、COCOを可愛がってるつもりだしねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> そして日生、最後に読み仮名があって良かった(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうでしょう?私も、最初にっせいって読んでたもの(^^;)
自分の経験上、よみがな入れました( ̄◇ ̄;)

Re:にゃあもさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あははは^^
> パパさんのライダーバイバイに爆笑しちゃいましたよ~^^
ありがとうございます。笑ってくださって(*^_^*)
私も大爆笑だったんですけどねぇ(^^;)

> 途中、台風の雨にも降られちゃったけど、
> 娘ちゃん達も大喜びで、、
> とっても、楽しい思い出のできた小豆島キャンプでしたね^^v
> 家族写真も素敵~!^^v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。何よりも、娘達が大喜びで、嬉しそうにはしゃいでくれて。。
本当良かったです。いい思い出が出来ました。
家族写真も、また2枚増えたしねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

> 次は牡蠣の有名所ですか~^^
> 楽しみ~!^^♪
(*^_^*)そうなんです。また、見てねぇ~♪

Re:ショーンさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> すごいラッキーですね
> 雨が降ったけど、テントは濡れたけど
> だから出発が遅れたけれど・・・
> すべてが絡み合って難を逃れたんだぁ
そうなのぉ~~~~本当ラッキーでしょ?
神様に感謝です。全てがいい方向に流れてくれて。。
渋滞なく、順調に家にもたどり着いたので。。
キャンプ用品や、洗濯物なども
帰ってからすぐに片付けられたもの(*^_^*)vv

> ひなせも素敵な街ですよね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく素敵な海の町ですよねぇ~~♪
今回は、ホントちょこっとしか立ち寄れなくて残念だったけど、
カキオコ食べたから、まっ大満足です(*^_^*)v

> パパさんのサ・ヨ・ナ・ラに笑っちゃった
> オ・モ・テ・ナシを連想しちゃいました
(´▽`*)アハハ 超ウケたぁ~~~
オ・モ・テ・ナシ。。確かに(*^_^*)v
今度は、それにするよ(´▽`*)アハハ

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~
> 今月は大きな旅が待ってるんだぁ~
> 詳細が今から楽しみです o(*^-^*)o
(*^_^*)ありがとうございます。
ちと長期の旅になるので、2週間程、ブログはお休みすることに(^^;)
でも。。今からすっごく楽しみなんです(*^_^*)v

> 前日のお天気と打って変わって
> 台風一過の秋晴れになりましたね~^^
> そっか。このまま雨だったらテントのお片づけ大変でしたね。
そうなの(*^_^*) 朝一番から晴れてくれたので。。テントも片付いて。。
ホッでしたヽ(*^^*)ノ 雨の中のテント片付けは2、3度経験してるけど。。
それはそれは大変なんです(^^;)。

> パパに肩車されてCOCOちゃん、すごく嬉しそうですね^^
(*^_^*)そうでしょ?お外を見るのが大好きだから、
こうして高見出来ると、子供みたいに喜ぶんですよぉ~~♪

> 1枚目のお写真はベビたんみたいで可愛い~!
> 下の子は甘えん坊ちゃんですね^^
COCOは朝は弱くて。。いつもネムネムでこんな感じなんです。
身体に力を入れずにふにゃふにゃなんで(^^;)
抱っこして、服着せたり。。リードつけたりしないと。。
すぐにへそ天でオチっぽ振る格好になっちゃうの( ̄◇ ̄;)
でも(*^_^*)ずっとこのまんまでいて欲しい(*^_^*)v

> ふふっ 最後もパパさん、TOMOママさんはじけてますね~~
> パパさんのライダーバイバイには笑わせてもらいましたぁ~
> 小豆島キャンプ、素敵な思い出がまた1つ出来て良かったですね^^
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
心はちと。。寂しいなぁ~~~て思ってたんだけど、
パパのライダーバイバイで、また来る!!て元気になれた(*^_^*)v
楽しい後は、子供みたいにちと寂しい気分になるんだよなぁ~~(´▽`*)アハハ
いい思い出が出来て大満足です(*^_^*)v

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 無料フェリーに乗らなくても
> ただより安くて?よかったですね~♪
(*^_^*)うん。本当。。帰れないと。。大変なことになったもの( ̄◇ ̄;)
本当。。ラッキーでした。

> 海を背景にのんびり広々~海っていいな~
(^_^)やっぱ海はいいですよねぇ~~~~そこに立つだけで。。
本当、み~~~んなちっぽけに思えて笑えてくるの。
だから、勇気いっぱい貰える(^_^)v

> パパさんのサヨナラもかっこいい!
(^凹^)がはは。そんな事言ってくださったらぁ~~~
調子に乗ってまたやってしまうよぉ~~(´▽`*)アハハ
ありがとう(^_^)v

> コメント返し大変そうなので
> 私はいいですよ~^^
(;_;)ありがとう。すごく嬉しいです。
でも(*^_^*)v 入力速度は、昔アプリケーションソフトのインスト
してたから。。超早いのだぁ~~~(^凹^)がはは。
本当。。お気持ちが嬉しすぎます。ありがとう。

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> キャンプの朝食も良いですなぁ~♪
> 何か、キャンプ終わっちゃう感が~
> なんとも切なくて~
> 良いですなぁ~♪
そうなの。切ないのよねぇ~~~~子供の頃のように。。
楽しい事があると。。。それが終わる時、超寂しいぃ~~て思う感覚と一緒(^^;)
本当。切ない。でも(*^_^*)また今度があるものね。

> 甘えちゃんも、いますなぁ~♪
(´▽`*)アハハ COCOね。朝いっつもこんなです。
眠いのでふにゃふにゃなの。。でもね。ずっとこのままでいて欲しいのだぁ~~

> 雨がやんで、良かったねぇ~♪
> 私がいたら、どしゃ降りハリケーンだったZE!!
> 危ない危ない!!
(´▽`*)アハハ ひーちゃん雨女だったね。
でも。。我が家の晴れ女、晴れ男パワーすっごいから(^^;)
大丈夫だよぉ~~(*^_^*)v

> おトイレの入った所からとは、違う所から出てくるの~
> サッチィも、やったなぁ~
> サッチィは、自分でも何が何だか分かってなかったから~
> 爆笑したぁ~
> トムとジェリーみたいだったYO~♪
(´▽`*)アハハ サッチィらしくて笑えるわぁ~~~
出口不明ってやつね*ゞ(∇≦* )ガハッ まっ私もそうだけどね(^^;)
想像したら笑えるよぉ~~~(^凹^)がはは。

> 肩車好きだよねぇ~♪
> COCOちゃんの、大喜び分かるYO~♪
> ちゃつみも、大好きなのねぇ~♪
> みんな、大好きなのねぇ~♪
> 重いけど~
(*^_^*)そうねぇ。良く見えるものねぇ~~~
でも。。MOREとLOLOは重いから。。あまりしてもらえないんだよ(´▽`*)アハハ
COCOはヒョイ~~て持ち上がるからねぇ(^^;)
ちゃつみちゃんも大好きなんだねぇ(*^_^*)v 可愛いなぁ~~~
ひーちゃんが肩車するの?みたいわぁ~~~その光景(*^_^*)v

> パパさんの、ライダーバイバイ豪快だねぇ~♪
> 結構目立つよねぇ~、ゴイス~♪
*ゞ(∇≦* )ガハッ 誰も見てなくて良かったよ(^^;)
私は大爆笑で楽しくて、切ないのがブッ飛んだけどねぇ~~♪

> やっぱ、キャンプは楽しいねぇ~♪
> 今日も楽しい記事で、お腹いっぱいで~す♪
> ごちそうさまでした~♪
(*^_^*)ありがとう。ひーちゃん。
あっまだ続くんだけど。。(^^;)後1回ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/580-5f62f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小豆島キャンプNO7。寄り道岡山日生にて(最終回) «  | BLOG TOP |  » 小豆島キャンプNO5。雨の中の醤の郷

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

