QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

小豆島キャンプNO3。エンジェルロードにて@動画 - 2013.09.26 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

※当ブログでは、アンダーラインの入った文字はリンクしております。
興味のある所は、クリックでご覧くださいね。

本日は、娘達と1週空けての久々おデートDAY(車がある(^_^;))の日なので、
ちとゆっくりと遊んであげたいと思います。
なので、ご訪問は、ちと遅めになります。ご了承くださいね(*^_^*)v

ac_02.gif



本日も、先日の三連休9月14日のお話続きです。

小豆島のキャンプ中山千枚田の後、向かったのは、LOCOMO娘大喜びの場所。


エンジェルロードです。
ここは、干潮時間に向島への道が現れる。。。
天使の道(*^_^*)前回も娘達が大はしゃぎの場所です。

この時にすでに、干潮時間に達していたので。。大急ぎで行くと。。
(((゜Д゜;)))でしたぁ~~
P1260460.jpg
干潮時間の前と後では。。こんなにも違うんだねぇ~~~。



娘達も大喜びです。
かなり。。海の中部分が露出しているので・・
P1260462.jpg


干潮に気づかず。。打ち上がってしまったお魚さんも(^_^;)。。
P1260470.jpg
パパもママも海に入ったので。。娘達のテンションはさらにヒートアップ。


なので、向こうの島周りも初探索する事に。。。
途中岩の空洞を見つけてはしゃぐ娘達(ーー;)。
P1260474.jpg

登ったり、降りたりを始めたので、止めました( ̄◇ ̄;)
P1260479.jpg



そんでもって。。
海の歌。。一緒に歌ってやってください(*^_^*)v
P1260486.jpg
てな感じ(´∀`)v
(この様子は、最後に動画でもありますので、良かったら見てやってください)


濡れて。。砂浜をず~~~と歩いたのですから。。そりゃぁ~~~凄い事に(>人<;)
エンジェルロード入口の足場洗いの場所で。。洗わせて頂きました。
P1260498.jpg



最後に、お時間のある方は、LOLOとMOREのルンルン海歩きを
見てやってくださいね。
動画(28秒)
[広告] VPS




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、この続き。。NO4。キャンプ場にてのお話しです。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P126046522.jpg
何事も。。そう思うと。。踏ん張れる(´∀`)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ほんとすごい!
海をズンズン進むLOLOちゃん、MOREちゃん、かっこいい!!!
しかも尻尾フリフリですもん、
ほんとに海が好きなんですね。
海の替え歌にも笑いました~^^
うちのワンコはジャーキーの国にアキレスの国にクッキーの国、希望かな♪

ママさん、ポーズがお上手!
パパさんにピットリなCOCOちゃんは、甘え上手なかわいい末っ子さんですね。

>そうそう、MOREちゃんとうちの下のワンコと同じ日なんですよー!
おそろ(?!)で嬉しいです☆
お互い、楽しい1日になりますねっ。

MOREちゃん、LOLOちゃん大活躍ですね。
今回はCOCOちゃんはおとなしめですか。

オリーブサイダーも飲んでみたいわ。

TOMOママ産地の写真見てると
何だか映画かCMの一場面みたいなんだよね。
素敵なの。
もちろん、モデルさんもカメラマンさんもいいからなんだけど
自然の優しさのなかに人や3姉妹ちゃんがうまく溶け込んでるの。
無理がないっていうか、作った画面でないというか。
SATOパパさんのママさんやLOCOMOちゃんへの想いがね
会ったことないのに伝わってくるんだよ。
お世辞じゃないからね。

おはよう~

ここ!小豆島のここ行ったことあるかも!?
中学生の時に友達の親御さんに連れて行ってもらった~
島に渡って戻るときは道がなくなっていて、慌てて流れる水の中を戻ったよ~
流れが早くてちょっと怖かったかも~^^;

みんな水に入るの好きだね~(*^_^*)
ワイルドだな~!
でもとっても楽しそうだから、遊びの天才だね!(*^^)v

楽しい一日を過ごしてねヽ(^。^)ノ
今日も頑張ってくるよ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3わんちゃん、本当に海が大好きなんですね~♪
空もこうなって欲しかったけど、波の音が苦手だから
仕方ないや~。。。

動画も尻尾ふりふりで楽しそうで良いな。

こんにちは(^^)
う~み~は広いなぁ 大きいなぁ~♪
こんな砂浜は無いけど ば~ばが育ったところも 岩場の多い海岸線~
小さい頃 岩場で遊んだり 探検したり 一日居ても飽きなかったあの頃・・。
今は懐かしさいっぱい。 ほんのちょっぴりタイムスリップした感じです(^^)

まだちょっと 海が怖い? COCOたん。
LOLO姉さんやMORE姉ちゃんは すっごくバリバリですね~
波なんて なんのその~!  ですね。 
2わんで連れだって歩いてる動画 可愛いなぁ~♡
普段みれないものとのふれあいって 好奇心が育ちますね。
いい経験したよね~ LOCOMO娘ちゃん(^^)

↓ すてきな建物や お店がなければ なんとな~く
ば~ばが住んでる地域に似てる感じ。
千枚田みたいな貴重なのはないけど  農村の田舎~。
今 稲刈りが所々で始まっています。
竹の作品・・夏場涼しそうですね。
バンビちゃんやあられちゃんのカップに思わず・・
懐かしい~! って呟きました。

おはようございます

娘ちゃん達のデート楽しんできてくださいね~

あはは~
「海は広いな~」
から最後は「ジャーキーの国」
で締めくくっているところに
ずっこけながら大爆笑でした。
そんな国あったらいってみたね。

エンジェルロード

こんちわ~です(^_-)-☆
エンジェルロード一度行きたいと思ってたんですよ~
やはり時間をみないとですね~満潮の時では見られないし
いい時間を見て楽しまれたんですね~!
LOCOMO娘ちゃん達も泳いでるよね~・・う・・ん
歩いてる・・どっちでもいいかヽ(*´∀`)ノ
近くて遠い小豆島ですが・・やっぱりいきたいな~
なかなか一人で行く元気も勇気もなくて・・・ナハハハ(* ̄□ ̄*;
つぎつぎのUP楽しいです(*^^)v

ほんとうにロコモ娘たちはTOMOママ&パパのおうちの子になって幸せだったね〜.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*ウンウン

LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃん  みんな楽しそうですね。
ママとパパが一緒だといつもよりテンションあがっちゃいますよね。
LOLOちゃん MOREちゃんはどんどん行っちゃいますね。
COCOちゃんは行かないのかな?

こんにちは(^_-)-☆
台風接近中だったのにもかかわらずとっても楽しくお出かけで来て本当に良かったですね!
拝見させて頂いているだけdもすごく楽しいです☆
去年と同じ場所に行ってみるのも楽しそうですね!
娘ちゃん達が本当に楽しそう(#^.^#)やっぱりみんなそろって一緒にお出かけするのはみんなが笑顔になりますね☆

オリーブサイダー?!気になります(笑)

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんとすごい!
> 海をズンズン進むLOLOちゃん、MOREちゃん、かっこいい!!!
> しかも尻尾フリフリですもん、
> ほんとに海が好きなんですね。
動画見てくださったのねぇ。ありがとう♪
本当海が好きです(´∀`)LOLOは特に海が好きだなぁ~~~~♪
大ハシャギになるのは、いつも海だからねぇ(*'▽'*)♪

> 海の替え歌にも笑いました~^^
> うちのワンコはジャーキーの国にアキレスの国にクッキーの国、希望かな♪
(´▽`*)アハハ そそ。我が家はアキレスとソフトとレバーの国かしらん?

> ママさん、ポーズがお上手!
> パパさんにピットリなCOCOちゃんは、甘え上手なかわいい末っ子さんですね。
(´∀`)落ちそうになるのを足で踏ん張った瞬間なの(*^_^*)パパの腕ね。
COCO可愛いでしょ(^-^)←親バカ。
本当怖かったみたいで固まってて、パパに救出してもらったの。
私は、LOLO、MOREの暴走を止めに(´∀`)ね。

> >そうそう、MOREちゃんとうちの下のワンコと同じ日なんですよー!
> おそろ(?!)で嬉しいです☆
なんか、ご縁だよね。全く同じ日って嬉しいねぇ~一緒にお祝い出来るものねぇ。

> お互い、楽しい1日になりますねっ。
\_(^◇^)_/はい。一緒に思いっきりの日にしようね。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん、LOLOちゃん大活躍ですね。
そうだなぁ~~(´∀`)海はやっぱLOLO、MOREが大喜びだからねぇ~~
んで、今回はMOREが回復してのキャンプだったから。。
なんか、MOREはちゃけてたんだよね(´▽`*)アハハ

> 今回はCOCOちゃんはおとなしめですか。
(´∀`)まだまだ海は怖いみたいです(^-^)v
でも。。ワンちゃんもいて、必死でしたよぉ~~ご挨拶に行く~~~~て(^^;

> オリーブサイダーも飲んでみたいわ。
これ、美味しいのぉ~(;゚Д゚)!した。さっぱりで美味しい(^-^)v

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさんちの写真見てると
> 何だか映画かCMの一場面みたいなんだよね。
> 素敵なの。
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\。。もう。。。嬉しすぎるやんかぁ~~
ありがとう(´∀`)

> もちろん、モデルさんもカメラマンさんもいいからなんだけど
> 自然の優しさのなかに人や3姉妹ちゃんがうまく溶け込んでるの。
> 無理がないっていうか、作った画面でないというか。
パパは本当写真上手だと思う。センスがあるの。
私はベタァ~~て感じの写真の撮り方になるんだけど。。パパのは、動きを感じるの。
もっと上手になりたいわぁ~~(^^;
普通にしている時が一番好きかも。私達も娘達もその時が一番笑ってるものね。
互いに、そんな時にカメラを向けてるの。
でも。。。本当、そんな風に言って貰えて、無茶苦茶嬉しいです。
ありがとう。hahaさん。

> SATOパパさんのママさんやLOCOMOちゃんへの想いがね
> 会ったことないのに伝わってくるんだよ。
> お世辞じゃないからね。
(;_;)嬉しいなぁ~~~~ありがとうねぇ。
でも(´∀`)私も、会ったことがないけど、
hahaさんがすっごくまりりんちゃんの為に懸命であることも、
すごく前向きに、何事にも取り組まれるご夫婦であることも。。
伝わってくるよ(^-^)v 

Re:めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~
> ここ!小豆島のここ行ったことあるかも!?
> 中学生の時に友達の親御さんに連れて行ってもらった~
そうなのぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 行ったことあるのねぇ。

> 島に渡って戻るときは道がなくなっていて、慌てて流れる水の中を戻ったよ~
> 流れが早くてちょっと怖かったかも~^^;
そそ。干潮の時間の前や、後だと。。両側から海がざぶ~~んて来る感じだよね。
去年そうだったの。。干潮の前でほとんど道がなくて。。
両側からざぶ~~んて来るから。。すっごい緊張しながら、リード必死に持ってたもの。
その時も。。LOLOは大ハシャギで(^^;。。ざぶざぶ浸かってたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> みんな水に入るの好きだね~(*^_^*)
> ワイルドだな~!
> でもとっても楽しそうだから、遊びの天才だね!(*^^)v
楽しそうでしょう??本当LOLOは海が大好き。
砂浜も海の波も好きなんだよねぇ~~~。なんだろね?
MOREは海よりは川派かなぁ??でも、この時は、超楽しんでた(^-^)

> 楽しい一日を過ごしてねヽ(^。^)ノ
> 今日も頑張ってくるよ~(^^)/
本当にいつもめいパパさんの頑張りには頭が下がる。
応援してるよぉ~~♪。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3わんちゃん、本当に海が大好きなんですね~♪
\_(^◇^)_/はい。LOLOは特に海が好きですねぇ。
MOREも最近やっと好きになった感じ。
COCOは。。まだまだへっぴり腰ですよ(´▽`*)アハハ

> 空もこうなって欲しかったけど、波の音が苦手だから
> 仕方ないや~。。。
せっかく海が近いのにねぇ。。でも。。波の音が・・てのは仕方ないよね。
でも(^-^)元気いっぱい芝生をかけてくれる。。
それも。。素敵だよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 動画も尻尾ふりふりで楽しそうで良いな。
ありがとう(´∀`)見てくださったのねぇ。
得意げでしょ?LOLO。尻尾で相変わらず返事しながら、
グングン進むのよねぇ(^^;。。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> う~み~は広いなぁ 大きいなぁ~♪
(´∀`)やっぱ。海はこの歌だよねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんな砂浜は無いけど ば~ばが育ったところも 岩場の多い海岸線~
> 小さい頃 岩場で遊んだり 探検したり 一日居ても飽きなかったあの頃・・。
> 今は懐かしさいっぱい。 ほんのちょっぴりタイムスリップした感じです(^^)
そうだよねぇ(´∀`)海の近くで育ったば~ばさんなら。。本当、懐かしいでしょうねぇ~~
私も、小さな頃から海が好きで、岩場で貝とか小魚とか追っかけたぁよ。
今も。。やっぱりきっと1日それをしていても飽きないって思った(´∀`)v

> まだちょっと 海が怖い? COCOたん。
> LOLO姉さんやMORE姉ちゃんは すっごくバリバリですね~
> 波なんて なんのその~!  ですね。 
そそ(^^; 入るのは入るし。。波も怖がりはしないけど。。
自分で入るのは最初だけなの(^_^;)。。まだまだ海の楽しさをわかってない感じだねぇ
(´▽`*)アハ それよりも。やっぱ友達ワン子探しに必死でした*ゞ(∇≦* )ガハッ
LOLO、MOREはホント、平気ですねぇ。
どんな波が来ても。。ズンと立って構えてる感じだもの(^_^;)。。塩水も平気みたい。

> 2わんで連れだって歩いてる動画 可愛いなぁ~♡
(´▽`*)アハハ 見てくださったんですねぇありがとう。
自慢げでしょ?私の言葉にもLOLOなんか尻尾フリフリで応えて(^_^;)。。
ずっとこんな感じで島探検でした(^_^;)

> 普段みれないものとのふれあいって 好奇心が育ちますね。
> いい経験したよね~ LOCOMO娘ちゃん(^^)
珍しかったんだろうねぇ~~海にLOLOお鼻突っ込んでましたから(^_^;)
その姿を見てる方が。。楽しかったですよ(´▽`*)アハハ

> ↓ すてきな建物や お店がなければ なんとな~く
> ば~ばが住んでる地域に似てる感じ。
そうでしょう??ば~ばのブログの写真とか見ると。。
住みたい。。て思うもん。

> 千枚田みたいな貴重なのはないけど  農村の田舎~。
> 今 稲刈りが所々で始まっています。
田園風景が広がる。。。の大好き。
いいなぁ~~~~毎日。。そんな中での生活。憧れます。
もうそちらも稲刈りなんですねぇ(^-^)v

> 竹の作品・・夏場涼しそうですね。
パパは、中で寝っ転がったみたいだけど。。
絶対昼寝気持ちいいよねぇ。

> バンビちゃんやあられちゃんのカップに思わず・・
> 懐かしい~! って呟きました。
(´▽`*)アハハ そうでしょう??
これ以外にも全部違う絵柄のカップなんだけど。。
選ぶの迷っちゃった。。どれも懐かしいんだもの(^-^)v

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 娘ちゃん達のデート楽しんできてくださいね~
ありがとうございます(^-^)
LOLOがちと下痢気味だったので。。ちと近場デートだったけど、
午前中、ゆっくりとデート楽しみましたよぉ~(^-^)v

> あはは~
> 「海は広いな~」
> から最後は「ジャーキーの国」
> で締めくくっているところに
> ずっこけながら大爆笑でした。
> そんな国あったらいってみたね。
そうでしょう??ワン子ならば、一度は行ってみたい国だよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
私は。。そうねぇ~~フルーツの国に行きたいかなぁ??
ふむ。。でも。。お寿司もいいしぃ~~~
食欲の秋だねぇ(´▽`*)アハハ

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんちわ~です(^_-)-☆
> エンジェルロード一度行きたいと思ってたんですよ~
> やはり時間をみないとですね~満潮の時では見られないし
> いい時間を見て楽しまれたんですね~!
そうでしょう?そうでしょう??ここやっぱり行きたいよね。
私も一番最初に行く時、ここは絶対!!ね。って言ったもの(^-^)v
干潮時間が難しいけど。。ある程度前でも、しっかり道はできてますよぉ~~
今回は完全に干潮時間に合致だったので。。ほとんど岸状態だった(^_^;)
もうちと。。海がある方が素敵なんだけどねぇ~~(´∀`)
でも。。お陰で、初めて向島の探検出来たから楽しめたけどねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> LOCOMO娘ちゃん達も泳いでるよね~・・う・・ん
> 歩いてる・・どっちでもいいかヽ(*´∀`)ノ
ほぼ歩いてますねぇ~~でも。。首まで浸かるような場所でも平気で
入っちゃうんで(^_^;)。。こっちが波が気になる気になる。。

> 近くて遠い小豆島ですが・・やっぱりいきたいな~
> なかなか一人で行く元気も勇気もなくて・・・ナハハハ(* ̄□ ̄*;
> つぎつぎのUP楽しいです(*^^)v
そうだよねぇ~~島って近いけど。。船となると、遠く感じちゃうよね。
橋がつながれば。。きっともっともっと行くと思うのになぁ~~。
よっこたん。いつもすごいよぉ~山の上の方とかも一人で
連れて行ってあげたりしてるものねぇ。
私は。。もっと運転頑張らねば。。行ける場所の制限がありすぎる(;_;)。。

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんとうにロコモ娘たちはTOMOママ&パパのおうちの子になって幸せだったね〜.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*ウンウン
(´∀`)ありがとう~~~皆本当。楽しんでくれて
嬉しかったですよ。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃん  みんな楽しそうですね。
ありがとうございます(´∀`)
本当嬉しそうにしてるでしょう??

> ママとパパが一緒だといつもよりテンションあがっちゃいますよね。
やっぱ家族一緒の時は、いつものお散歩よりもよりテンションアップだよね。
お出かけ大好きだからねぇ(^-^)

> LOLOちゃん MOREちゃんはどんどん行っちゃいますね。
> COCOちゃんは行かないのかな?
(´▽`*)アハハそうでしょ? 波なんて全然へっちゃらで。。
LOLO、MOREグングン入るし、ガンガン進みます(^_^;)
COCOは、まだまだへなちょこさん。 最初だけ自分で入るけど。。
そのあとは、岸のワン子です*ゞ(∇≦* )ガハッ 
今回は、パパに放り込まれてましたけどねぇ(´▽`*)アハハ
そしたら。。ちゃんと泳ぐの(*^_^*)よね。

Re:ブーくんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^_-)-☆
> 台風接近中だったのにもかかわらずとっても楽しくお出かけで来て本当に良かったですね!
\_(^◇^)_/はい。本当ラッキーでした。
この海も。。台風接近だったら。。波が荒いかも・・と心配してたんですが、
風もなく、穏やかな海で。。楽しむことが出来ました。

> 拝見させて頂いているだけdもすごく楽しいです☆
> 去年と同じ場所に行ってみるのも楽しそうですね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。同じ場所でも、やっぱり時間や季節で違うものねぇ。
今回は、前回行って、どうしても行きたい場所を厳選して、
そこでゆっくりとした時間を過ごすことにしたのですが、これが結構楽しかったです(*^_^*)v

> 娘ちゃん達が本当に楽しそう(#^.^#)やっぱりみんなそろって一緒にお出かけするのはみんなが笑顔になりますね☆
(*^_^*)そうでしょう。すっごく嬉しそうに楽しそうにしてくれて。。
その笑顔と様子を見ているだけで、こちらも嬉しかったですよぉ~♪

> オリーブサイダー?!気になります(笑)
これ。。去年飲んで、さっぱりすごく美味しくて。。
今回もすぐに購入でした(*^_^*)やっぱ美味しかったですよぉ~♪

こんにちはぁ~♪

LOCOMO娘ちゃんの大はしゃぎの場所
海ーーー!だったのね^^
天使の道・・・なんて素敵な名前なんでしょ~♪
LOLOちゃん、MOREちゃん 海の中をずんずん歩いて行って・・・
シッポふりふりで本当に楽しそう^^
COCOちゃんは陸のほうが好きなのね~
砂浜も楽しいよね o(*・ -)-☆
オリーブサイダー気になる~
飲んでみたいな☆彡

こんにちわ♪
ほんとに海で遊んでる~て、ブログを見せていただきながらドキドキしちゃいます ですもの
実際にでしたらどんなに楽しくエキサイティングだったんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
海藻もモワモワして動いていたらそれは怖かったりしますね^^!
パパさんもママさんもきょうもとっても素敵さんです~ LOCOMOちゃんたちの自慢のパパママさんです~♥♡
お揃いのお洋服 ヤッパリ素敵で可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!

海の歌 うたいましたですよぉ~♪♪
ジャーキーの国っていうところがすっごくナイスです♥♡
かけがえのない素敵な一日をお過ごしでしたね
毎日生きて行くことが どんなに素晴らしいことか、、きょうも教えていただきました
感謝でいっぱいになりながら ありがとうございます.*・゚

Re:ゆきさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはぁ~♪
> LOCOMO娘ちゃんの大はしゃぎの場所
> 海ーーー!だったのね^^
\_(^◇^)_/はい。そうなんです(*^_^*)
昨年もここに来て。。大喜びだったので(^-^)♪
今年も行く事にo(^o^)o

> 天使の道・・・なんて素敵な名前なんでしょ~♪
> LOLOちゃん、MOREちゃん 海の中をずんずん歩いて行って・・・
> シッポふりふりで本当に楽しそう^^
> COCOちゃんは陸のほうが好きなのね~
> 砂浜も楽しいよね o(*・ -)-☆
ありがとうございます(^-^)動画も見てくださったんですねぇ~~
尻尾フリフリ楽しそうでしょ(´▽`*)アハハ
COCOは、最初だけ入るけど。。後は、砂浜で、お友達探しです(^_^;)
見つけたら。。大騒ぎ。挨拶に行く~~~~~~て(^_^;)困るんだよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
早く、海の楽しさ、お姉ちゃん達に教えてもらわないとねぇ~~♪

> オリーブサイダー気になる~
> 飲んでみたいな☆彡
すっごくあっさりと美味しいの。
去年飲んで、今年絶対飲みたいって思ってねぇ~(^-^)
やっぱ、美味しかったです。

お水遊びの大好きな娘たち!ここも、大喜びで遊んでいるね
PAPAもMAMAも つられて 水遊びしましたね(^_^) とても楽しいひと時で
親が楽しんで遊ぶと娘たちも楽しさを倍返ししてくれますよね!

しずくも 私が楽しそうにしているとなんだか自分も楽しそうにはしゃぎます(^O^)

ここの島は何もないですか?鳥居とかある島だと思ったけど??o(^▽^)o

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> ほんとに海で遊んでる~て、ブログを見せていただきながらドキドキしちゃいます ですもの
> 実際にでしたらどんなに楽しくエキサイティングだったんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
(^-^)ありがとうございます。
ホント、思いっきり一緒に遊んだぁ~~て感じでした(^-^)
本当は、腰までぐらい入って。。一緒に泳ぎたいぐらいだったんだけどねぇ(^_^;)
流石に、誰ももう、泳いではいなくて(*^_^*)。。

> 海藻もモワモワして動いていたらそれは怖かったりしますね^^!
不思議そうに覗き込んで、LOLOは鼻までつけてました(´▽`*)アハハ

> パパさんもママさんもきょうもとっても素敵さんです~ LOCOMOちゃんたちの自慢のパパママさんです~♥♡
> お揃いのお洋服 ヤッパリ素敵で可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいです。
お揃いやっぱ、すごく嬉しかったです。
娘達はグチャグチャになったけどねぇ~~(´▽`*)アハハ
私も濡れちゃったし(^_^;)

> 海の歌 うたいましたですよぉ~♪♪
> ジャーキーの国っていうところがすっごくナイスです♥♡
(*^_^*)歌ってくれたんですねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。
やっぱ、海を歩く時には、海の歌ですよねぇ~~♪
私は、ジャーキーの国よりもフルーツの国とかがいいけどねぇ~~(´▽`*)アハハ

> かけがえのない素敵な一日をお過ごしでしたね
> 毎日生きて行くことが どんなに素晴らしいことか、、きょうも教えていただきました
> 感謝でいっぱいになりながら ありがとうございます.*・゚
( ゚ー゚)( 。_。)うん。かけがえのない。。一日でした。
ずっとずっと忘れない一日を過ごせたと思います(*^_^*)v
いつも、ありがとうございます。
れぃんさん。温かいお言葉に感謝しています。

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お水遊びの大好きな娘たち!ここも、大喜びで遊んでいるね
\_(^◇^)_/はい。すっごく大喜びでした(*^_^*)v
大ハシャギでねぇ~~(^-^)♪こっちまで嬉しくなっちゃった。

> PAPAもMAMAも つられて 水遊びしましたね(^_^) とても楽しいひと時で
> 親が楽しんで遊ぶと娘たちも楽しさを倍返ししてくれますよね!
そうなのよねぇ~~私達がはしゃぐと、より一層の喜びようになるんです。

> しずくも 私が楽しそうにしているとなんだか自分も楽しそうにはしゃぎます(^O^)
やっぱり、そうだよねぇ。
親が喜べば、子も喜ぶ。子が喜べば親も嬉しい(^-^)
共に。。笑顔が一番だよねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ここの島は何もないですか?鳥居とかある島だと思ったけど??o(^▽^)o
鳥居は見つからなかったなぁ。。でも、皆がかけた願いの札がいっぱい釣られているんですよぉ~♪
丘に登れば展望台はあるみたいです。恋人達のスポットだとか(^-^)
願いがつまった島ね(^-^) ドリームアイランドだよね♪

エンジェルロードなんて名前からして素敵^^ 
水もこっちと違ってすごく綺麗~~~☆
LOLOちゃんMOREちゃん探検家みたい~。この先は何かあるかな?みたいな。。
COCOちゃん入れられちゃって(笑)
オリーブサイダー気になります。どんなだろう・・?(・・*)。。oO
LOMOCOちゃん達を見に楽しみに来てるのですが、
こうやって行った所ない場所の写真なども見る事もできて凄く嬉しいです(*^.^*)

こんばんは!エンジェルロード昔いきました!(^^)懐かしいなぁー。
娘さんたち、最高の笑顔!海の歌が・・・最後にはジャーキーがテーマに
変わっていて、ぷぷぷ^。^笑っちゃったよ!面白すぎる。
楽しさが伝わってきて思わず私もその場で娘さんたちと時を過ごしていたよう
に思えちゃった!(^^)今日も幸せをたっぷりありがと!

うわぁ♪
これは絶対に楽しそう
ぐんぐん進んでいく姿
とっても頼もしいですね(*^▽^*)

海の歌がジャーキーの歌になってる~(笑)
あたしも連れて行ってあげたいな
ジャーキーの国っ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_-)-☆

エンジェルロード・・
ホント不思議だよね~
LOLOちゃんMOREちゃん
歩くの早いこと~~~♪
楽しいんだね~(#^.^#)
オ~イ、COCOちゃぁ~~~んはど~こ~?(笑)

替え歌、最高\(^o^)/
ジャーキーの国♪
きっと・・
いつかは・・
叶う・・かな(^_^;)

オリーブサイダーのお味が
気になるわぁ(^^ゞ

お~!
エンジェルロード!
テレビで、見たことありますよ~!^^
鹿児島にも知林ケ島があるけど、
もっと長いんですよ~^^
あらら、お魚さんが!@@
きっと、きれいな海でのんびりしすぎたんですね^^;

パパさんと、ママさんの写真素敵!^^!
娘ちゃんたちもうれしそうですねえ^^
だって、こんなに水がきれいなんですもんねえ^^
お尻ふりふりるんるん歩き!
私まで楽しくなっちゃいました~^^♪

こんばんは

エンジェルロード前回も行きましたよね
素敵な道だなと思っていました
パパさんママさんやっぱり素敵だな~
こんなところ歩いてみたいな
小豆島はやっぱりいいところですね
お水遊びも楽しそうでしたね
COCOちゃんはお水嫌いなんでしたっけ
姿が見えなかったような気がしましたが
透明度の素晴らしいところですねv-266

ショーンです
へぇ~、日本にもこんなとこがあるんですね
モンサンミシェルとシャルトル大聖堂みたい!
エンジェルロードかあ、覚えときます
LOLOちゃんたち、素敵な自然の中で
遊べて幸せですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOCOMO姉妹大喜びの場所って海でしたか、
楽しそうですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
MOREちゃん怖い物しらずなんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
海も平気だし、
COCOちゃん海は苦手なんですか、パパさんにべったりでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

海の歌良いですねぇ~、そんな国が有ったらァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつらぁ~も連れて行ってやりたい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
濡れて砂まみれってのは手強いですよね(;´^ω^) ウ、ウン
それが嫌で我が家は海はパスなんですよ、喜ぶんですけどね、

LOLOちゃんMOREちゃん、ほんと嬉しそうに海の中を歩くんですねぇ~、

台風接近中にもかかわらずこの天気、運が良かったんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ジャーキーの国かいなっ!(^_^;)
歌を聴いてたら途中からあれ?あれ?って(笑)LOCOMO娘は食べ物大好きだなぁ~(^^)
穏やかな海、エンジェルロード素敵な光景ですね~
オリーブサイダーいいですね(^^)飲んでみたい
ネットでチェックしよっと♪

すごい♪
楽しそうに水際で遊んでますね。
うちなら絶対凍ってるだろうなぁ(笑)

海をたのしめてますね~。

海の中を歩いてもこわくないのかな?
きっと何度も行っていて
慣れているのかな?

こんばんは

動画見ましたよ~

なんか癒される~(笑)

おやすみなさい、TOMOママさん♪

海~
海って、海臭いよね~
海水も、しょっぱいよねぇ~
平気なのかなぁ~
みてると、とっても楽しそうだから大丈夫なのかな?
でも、泥んこちゃんだよねぇ~♪
海をバチャバチャ歩いてたよねぇ~♪
おちり、プリプリさせてぇ~♪
可愛かった~♪
ジャーキーの国かぁ~♪ゴイス~♪
食べても食べても、ジャーキーだらけぇ~♪
ちゃつみも、大喜びの国~♪
オリーブサイダー!?
何だ~、炭酸好きとしてはたまらない響き!!
良いなぁ~♪

鼻水、タラリン~♪

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> エンジェルロードなんて名前からして素敵^^ 
> 水もこっちと違ってすごく綺麗~~~☆
名前素敵でしょう(^-^)私も、初めて訪れた時。。その景色の美しさと。。
名前の通りのイメージだったのとで。。大喜びだったんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
海も海藻が多いですが。。とても綺麗でしたヽ(*^^*)ノ

> LOLOちゃんMOREちゃん探検家みたい~。この先は何かあるかな?みたいな。。
> COCOちゃん入れられちゃって(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?本人達もそんな気持ちなんでしょうねぇ~~
なんか、自慢げにグングン進む姿に笑いがこみ上げました。
生意気でしょ?(´▽`*)アハハ
COCOは、最初だけ、自分から入るけど、その後は砂浜でワン子探しです(^_^;)。。
んで、この日はまだまだ暑かったので、パパに放りこまれたの(´▽`*)アハハ
泳いでました*ゞ(∇≦* )ガハッ

> オリーブサイダー気になります。どんなだろう・・?(・・*)。。oO
そうなの。。私もどんな??て思ったんだけど。。
すごくさっぱりしてて。。美味しかったです(^-^)v

> LOMOCOちゃん達を見に楽しみに来てるのですが、
> こうやって行った所ない場所の写真なども見る事もできて凄く嬉しいです(*^.^*)
ありがとう(;_;)嬉しいです。
これからも、娘達を見守ってやってくださいねぇ~~~レオママさん。

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!エンジェルロード昔いきました!(^^)懐かしいなぁー。
そうなんですねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ行かれたんだぁ♪素敵な場所ですよねぇ~~。

> 娘さんたち、最高の笑顔!海の歌が・・・最後にはジャーキーがテーマに
> 変わっていて、ぷぷぷ^。^笑っちゃったよ!面白すぎる。
(´▽`*)アハハ なんか。。この写真見てたら、そんな歌歌って、ご機嫌で
歩いているように思えたの(^-^)v
私は、ジャーキーよりフルーツの国がいいけどねぇ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
笑ってくださってありがとう(^-^)嬉しいよぉ~♪

> 楽しさが伝わってきて思わず私もその場で娘さんたちと時を過ごしていたよう
> に思えちゃった!(^^)今日も幸せをたっぷりありがと!
ありがとうございます(*^_^*)。
そんな風に言って貰って、嬉しいです。また、会いに来てやってくださいね。

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわぁ♪
> これは絶対に楽しそう
(*^_^*)。ここは、本当一緒にいっぱい遊べますよぉ~♪

> ぐんぐん進んでいく姿
> とっても頼もしいですね(*^▽^*)
(´▽`*)アハハ 超自慢げでしょう??
なんか、隊長のような気分なのかしらぁ??笑っちゃったもの。

> 海の歌がジャーキーの歌になってる~(笑)
> あたしも連れて行ってあげたいな
> ジャーキーの国っ♪
(≧∇≦)あはは。そうなの。娘達見てたら。。きっとこんな歌歌ってるなぁ~~て
思っちゃった。
愛紗ちゃんも混じってたら、一緒に大声で歌ってそうだよねぇ~~。
目に浮かぶもの(*^_^*)v
本当ねぇ。あれば。。連れてってあげるよねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

Re:ohさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> エンジェルロード・・
> ホント不思議だよね~
ホント。。。不思議でしょう??昔は、道が元々あったのかもねぇ。。
それが、海に沈んでしまって、干潮になると現れるのかも??だねぇ。
それって。。本当自然の神秘だよね(*^_^*)

> LOLOちゃんMOREちゃん
> 歩くの早いこと~~~♪
> 楽しいんだね~(#^.^#)
> オ~イ、COCOちゃぁ~~~んはど~こ~?(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとう。動画見てくださったのねぇ。
笑うでしょ??きっとねぇ。LOLOは隊長気分ね*ゞ(∇≦* )ガハッ
COCOは∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ パパに連れられて岸なんだけど、
必死でワン子探してるんですよぉ~~。どこに行ってもねぇ(^_^;)

> 替え歌、最高\(^o^)/
> ジャーキーの国♪
> きっと・・
> いつかは・・
> 叶う・・かな(^_^;)
(´▽`*)アハハ 歌ってそうでしょ?
私は、フルーツの国がいいなぁ~~~♪
ジャーキーの国。あったら、絶対連れてってやるよぉ~~(´▽`*)アハハ

> オリーブサイダーのお味が
> 気になるわぁ(^^ゞ
これが。。さっぱりと美味しいの。
酸っぱすぎず、甘すぎず。。さらっとした感じなの(*^_^*)のどごしがいい。

Re:にゃあもさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お~!
> エンジェルロード!
> テレビで、見たことありますよ~!^^
そうなんですねぇ~~♪テレビでも放送されてるんだぁ~~
私も、ずっと前のドラマで、恋人達がいつもこの離れた向島に行くってのを
見たことがあります(*^_^*)v

> 鹿児島にも知林ケ島があるけど、
> もっと長いんですよ~^^
> あらら、お魚さんが!@@
> きっと、きれいな海でのんびりしすぎたんですね^^;
わぁ~~~~鹿児島の長いロード。。渡ってみたいし、見てみたいわぁ~~~
すごく色が綺麗な虹のような色のお魚さんが、
あちこちに(^_^;)。。。どしたんだろうなぁ??
ノンビリしてたのかなぁ??て不思議でした。毎日のことなのにねぇ。。(^_^;)

> パパさんと、ママさんの写真素敵!^^!
> 娘ちゃんたちもうれしそうですねえ^^
> だって、こんなに水がきれいなんですもんねえ^^
ありがとうございます(*^_^*)
娘達と一緒になってはしゃいで遊んでしまった(^-^)v
童心に帰って、すごく楽しかったです。
娘達も、私達が一緒になって遊ぶと、より嬉しそうにしてくれるんですよねぇ。
お水もとても綺麗でした。

> お尻ふりふりるんるん歩き!
> 私まで楽しくなっちゃいました~^^♪
(´▽`*)アハハ 本当そんな感じでしょ?
自慢げで楽しそうで。。後ろ姿見てるだけで大笑いでしたよぉ~
ありがとう(^-^)そんな風に言って貰って嬉しいです。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> エンジェルロード前回も行きましたよね
> 素敵な道だなと思っていました
ありがとうございます(^-^)憶えてくださってたんですねぇ~~
とても素敵な道なので。。また行きたくなっちゃって(^_^;)
娘達も大喜びだったしねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

> パパさんママさんやっぱり素敵だな~
> こんなところ歩いてみたいな
> 小豆島はやっぱりいいところですね
ありがとう(^-^)ママさん。嬉しいわぁ~~~そんな風に言って貰って。
小豆島は、何度行っても(*^_^*)やっぱりいい所ですよぉ~♪

> お水遊びも楽しそうでしたね
> COCOちゃんはお水嫌いなんでしたっけ
> 姿が見えなかったような気がしましたが
> 透明度の素晴らしいところですねv-266
楽しそうでしょう??
(´▽`*)アハハCOCOはね。お水よりも、お友達ワン子探しに必死なんです(^_^;)
どこに行っても(^^;。
水は怖がらず、最初は飛び込むんだけど、暑さがおさまったら、もういいやって感じ。
後は岸で、友達探しに余念がなく。。見つけたら、挨拶行く~~~~~~て
超うるさいんですよね(;_;)。。困ったものだ。
お水。。小豆島は、海藻が多くて、中に入ると足に絡まる感じで、ちと怖いんだけど。。
でも(*^_^*)お水は、とても綺麗なんですよぉ~ヽ(*^^*)ノ

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> へぇ~、日本にもこんなとこがあるんですね
> モンサンミシェルとシャルトル大聖堂みたい!
(*^_^*)素敵な場所でしょ?
モンサンミシェルのように壮大な景色とまでは行かないけど(^-^)
でも。。本当に美しい。。自然のロマン溢れる場所だって思いました(*^_^*)v

> エンジェルロードかあ、覚えときます
( ゚ー゚)( 。_。)うん。また行って見てくださいねぇ~~~♪
ショーンさんだったら。。きっと、すごく素敵な写真が撮れるんだろうなぁ~~~
見たいな(^-^)v

> LOLOちゃんたち、素敵な自然の中で
> 遊べて幸せですねぇ
(*^_^*)ありがとうございます。
すっごく嬉しそうでした。やっぱり自然の中でが一番なのかもしれないなぁ~~♪
身体全体で喜んでましたものねぇ(*^_^*)v

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO姉妹大喜びの場所って海でしたか、
> 楽しそうですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
\_(^◇^)_/はい。そうなのぉ~~やっぱ海が一番喜ぶかも~~ですヽ(*^^*)ノ
楽しそうでしょ??こっちまでテンションあがって。。一緒に遊んじゃった(^^;

> MOREちゃん怖い物しらずなんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> 海も平気だし、
> COCOちゃん海は苦手なんですか、パパさんにべったりでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
MOREね。今回無茶苦茶テンション高かったぁ~~
いつもは、海に来ると、LOLOが一番テンション高くて。。制御に困る程なんだけどねぇ。
不調だったから。。なんか自分の元気なことを喜んでいるようで、本当愛おしかったです。
COCOは(*^_^*)海も川も大丈夫。なんだけど(^^;。。。一度入って涼んだら、
もういいよぉ~~て感じで、それよりも、友達探しがいいんですよぉ~~
見っけたら、「ご挨拶~~~~」って大騒ぎで、こちらは困っちゃうんですけどねぇ(^^;
早く、もっともっと水の楽しさを姉ちゃん達に教えて貰って欲しいです(´▽`*)アハハ

> 海の歌良いですねぇ~、そんな国が有ったらァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> あいつらぁ~も連れて行ってやりたい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そうよねぇ~~~。私もあったら、絶対連れてってあげる(*^_^*)
私は、フルーツの国に行きたいけどねぇ~~(´▽`*)アハハ

> 濡れて砂まみれってのは手強いですよね(;´^ω^) ウ、ウン
> それが嫌で我が家は海はパスなんですよ、喜ぶんですけどね、
(´▽`*)アハハ すっごいですよねぇ~~
あちこちに砂が入り込んじゃって(^^;。。かなりの時間、水洗いでした(^_^;)。。
暑い日でよかったですよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLOちゃんMOREちゃん、ほんと嬉しそうに海の中を歩くんですねぇ~、
そうでしょう(*^_^*)後ろから見てても、その喜びが伝わって来て、
笑ってしまう。きっと探検隊の気分なんだろうねぇ。
二人で。。仲良く、ズンズン入ってましたから(´▽`*)アハハ

> 台風接近中にもかかわらずこの天気、運が良かったんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
本当。ラッキーとしか言い様がないお天気でした。
暑いから、海に浸かりたいぐらいだったしねぇ(*^_^*)
楽しませて貰って。。神様に感謝した。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ジャーキーの国かいなっ!(^_^;)
> 歌を聴いてたら途中からあれ?あれ?って(笑)LOCOMO娘は食べ物大好きだなぁ~(^^)
(´▽`*)アハハ なんか、娘達の歩く後ろ姿見てたら。。
絶対、こんな歌歌ってるよぉ~~~て思ってきちゃって(^凹^)がはは。
娘達は食いしん坊さんです(*^_^*)。でも、ママはもっと食いしん坊かも(^_^;)
フルーツの国に行きたいわぁ~~~(´▽`*)アハハ

> 穏やかな海、エンジェルロード素敵な光景ですね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当素敵な場所です。
もう少し、岸が少ない時は。。もっと、神秘的な感じで素敵なんだけどなぁ~~~
干潮ピッタリすぎた(^_^;)。。でも、そのお陰で初めて向島探検出来たから、
娘達にとっては、、すごくいい時間だったと思います(*^_^*)v

> オリーブサイダーいいですね(^^)飲んでみたい
> ネットでチェックしよっと♪
(´▽`*)アハハ 超ウマいですよぉ~~
さっぱりしてて、甘くないってのが喉ごし爽やか感を~~ヽ(*^^*)ノです。

Re:ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい♪
> 楽しそうに水際で遊んでますね。
そうでしょう(*^_^*)。楽しくって仕方ない~~~て感じの
後ろ姿に笑いがこみ上げてきましたもの(^-^)。
本当、海が好きです。。私も娘達もヽ(*^^*)ノ

> うちなら絶対凍ってるだろうなぁ(笑)
(^_^;)ジャックちゃん。
きっと、そばに水大好きっこがいると、好きになるんだろうけどねぇ。
お友達に水大好きっ子がいたら、一緒に遊びに行くと、
入るようになると思う(^-^)v
我が家はLOLOが大好きだから、MOREは小さな頃から何も考えずに
入ってたし、COCOも初めての海とかも平気で入ってたからねぇ(*^_^*)v
また、プール大作戦で慣れてくれたらいいですねぇ~ヽ(*^^*)ノ

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 海をたのしめてますね~。
\_(^◇^)_/はい。私達も、娘達も満喫。思いっきり遊びました(*^_^*)
本当は、腰ぐらいまで入っちゃいたい気持ちだったんだけどねぇ~~~(^_^;)

> 海の中を歩いてもこわくないのかな?
> きっと何度も行っていて
> 慣れているのかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOは小さな頃から、海に放り込んで一緒に泳いだりしてたから、
波もまったく怖がらないんです。ていうか、大好き(*^_^*)
んで、そんなLOLOに育てられたMOREも、最初から怖がらなくて。。
年々、海が好きになってるし。。
COCOも海。。まったく怖がらないです。最初にパシャンと入って、涼めば。。それで
もういいよぉ~~て感じですけどねぇ(^^;)
これから、もっともっとCOCOにも海を好きになってもらいたいです(*^_^*)。

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
>
> 動画見ましたよ~
ヽ(*^^*)ノわー。ありがとうございます(*^_^*)

> なんか癒される~(笑)
おチリフリフリ。。すごく自慢げで笑えるでしょ?
オチっぽもフリフリで、応えてるしねぇ(´▽`*)アハハ
後ろから見てても、笑えてくるの。
そんな風に言って貰えて嬉しいです(*^_^*)v

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 海~
> 海って、海臭いよね~
> 海水も、しょっぱいよねぇ~
> 平気なのかなぁ~
> みてると、とっても楽しそうだから大丈夫なのかな?
(´▽`*)アハハ 全くもって平気みたいです(^^;)
LOLOは、逆に、それが楽しいみたい。波も楽しいみたい(^^;)。
MOREも、年々、そんなお姉ちゃんに教えて貰って、大胆になってきてるしねぇ(^^;)
COCOも。。そのうち。。て感じだね(´▽`*)アハハ

> でも、泥んこちゃんだよねぇ~♪
> 海をバチャバチャ歩いてたよねぇ~♪
> おちり、プリプリさせてぇ~♪
> 可愛かった~♪
かなりの泥んこで、入口までに、皆に大笑いされた。
「きゃぁ~~~ドロドロで可愛いぃ~~」って*ゞ(∇≦* )ガハッ
嬉しそうに歩いてるでしょ?おチリプリプリさせて(´▽`*)アハハ
自慢げで後ろから見てて笑っちゃったよ。超生意気さんでしょ?∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> ジャーキーの国かぁ~♪ゴイス~♪
> 食べても食べても、ジャーキーだらけぇ~♪
> ちゃつみも、大喜びの国~♪
ジャーキーの国。。あったら、みんなで行くよねぇ~~
ジャーキーの国ツアーとかさぁ~~(´▽`*)アハハ
ちゃつみちゃんも大喜びだね(*^_^*)我が家の娘達もずっとよだれ。。。ぇ~~~だよ。

> オリーブサイダー!?
> 何だ~、炭酸好きとしてはたまらない響き!!
> 良いなぁ~♪
これ美味しいよ。さっぱりしてるの。何味??て言われてもちと難しいけど、
甘くないし、酸っぱくもない。。でも、喉越しが爽やかぁ~~な感じ(*^_^*)

> 鼻水、タラリン~♪
あちゃぁ。。。。よだれではなく鼻水。。大丈夫かい?ひーちゃん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/577-e8afd26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小豆島キャンプNO4。キャンプ場にて «  | BLOG TOP |  » 小豆島キャンプNO2。中山千枚田にて

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

