QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

小豆島キャンプNO1。オリーブ公園にて - 2013.09.23 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日は(^_^;)予約投稿の日にちをミスり。。休日アップになったしまった(ーー;)
三連休はいかがでしたか?
我が家は、今回は、娘達のフェラリア予防の為に病院。近場でのお買い物。
それと、私の実家神戸のお墓参りをして来ました(^-^)
お盆休みが取れず、墓掃除もしてやれなかったので。。ちと、ホッとしました。

ac_02.gif


本日は、先日の三連休9月14日のお話です。

9月14日(土)~16日(月)まで。。我が家は小豆島のキャンプに行きました(*^_^*)


片道のフェリー代金がタダになる~~~と言う事で、
四国高松からのフェリー朝6:00発で出発することにしたので。。前日夜出発。
P1260353.jpg


フェリー乗り場が分からず、聞いて到着。
2時間の仮眠を取って。。いよいよ・・という時に。。
フェリー乗り場が違う!!


大急ぎで移動。。無事乗船(^^;。。
1時間10分の船旅。。車で爆睡しました(^_^;)。


7:10到着
今回は、次の日が台風予報だったので、どうしても行きたい場所自然の場所は、
この日に回る事に。


まずは、私の大好きな場所小豆島オリーブ公園です。(←リンク済)


その中でも。。。ここが大好き(^-^)v
風車のある丘。。小豆島の綺麗な海が一望出来るし。。周りはオリーブだらけぇ~~~。
P1260381.jpg


しかも。。今回は朝が早いので。。だ~~~~~~~~れもいない。
娘達も早速走り出しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1260388.jpg
↑走り方までソックリになってきたLOLO(奥側)とMORE(手前)


パパが、カメラの自動をセットしてくれて。。
今回1枚目の家族写真o(^o^)o
P1260392_20130917152950510.jpg


お天気も晴れ。。本当に台風来るの???てな晴れ具合でした。
走り回る娘達に「おいでぇ~~~~」と呼ぶと(*^_^*)♪
この笑顔で駆け寄って来てくれます。
P1260397.jpg



あまりに喜ぶので。。パパと交互に「おいでぇ~~~」てしてたら・・
ちとバテちゃったねぇ~(´▽`*)アハハ
P1260403.jpg


COCOはもうすぐ3歳。。そして。。この場所もこれで3回目(*^_^*)v
毎年。。キャンプに訪れる場所になっています。

やっぱり。。人は少なくて、長閑で。。心が安らぐ場所なんだよなぁ~~~~。
しばし。。この場所だけで。。遊びオリーブ園を後にしました。


次は。。パパが大好きな場所です(*^_^*)♪


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、この続き。。NO2。パパの大好きな場所へ移動です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1260402222.jpg
何も考えずに。。そうしてあげたい。。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あの雨の中どうなるか少し心配ですが・・・
でも楽しまれたようで良かったです。
それにしても・・・フットワーク軽いですよね♪
我が家は重すぎてどこにもいけません(笑)

風車があるんですね~♪
素敵な眺めに風車、最高ですね!
笑顔で帰って来る姿は、にんまりしちゃう。

こんにちは(^^)
ここも思い出の場所になりましたね~
今回は家族占め~(^^)  LOCOMO娘ちゃん達も解放感いっぱい(^^)
走ってくる姿 愛おしいですね。
やっぱり ダックスだからか・・走ってくる姿が似てる(^^)
「おいでぇ~」に反応してくれるのは やっぱり嬉しいですよね(^^)

次はパパさんの大好きな場所。
楽しみですね。

おはようございます。
LOCOMO娘ちゃん、嬉しそうなお顔で走ってきてくれますね^^
そうそう、ついつい何回もよんでしまいます。
うちの上のワンコは、最終的には振り向いてもくれなくなりますけどね(涙

海が一望できるオリーブ園、素敵ですね。
LOCOMO娘ちゃんたちはどんな島時間を過ごしたのかな。
次の日からのお天気、どうだったかな。
レポ、楽しみにしています☆

こんにちは。
お天気まあまあでよかったね。
この風車の風景、他の方のブログでも見ましたが、日本じゃないみたい。
みんなすごく嬉しそうに走ってくるね。
ホントこちらまで幸せになっちゃう笑顔ですよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん こんにちわ♪
なんて素敵なオリーブの丘なんでしょう~~( *^^)(*^^*)ッ! 
小豆島のオリーブが有名なのはきいていますけど、商品だけでなくこういう素敵な丘まであるんですね
そして LOCOMOちゃん達もとても楽しそうです 楽しいよぉ~オーラが体じゅうから輝いています♪
それに呼んだらこんな笑顔で駆けてきてくれるんですね( *^^)(*^^*)
ご家族写真もとってもとっても素敵で、ここの観光パンフレットになりそう☆
ママとLOCOMOちゃんのオソロのお洋服もベリーナイスですわ~~♥♡

そして== 8年も育てていてかつて2個しかならなかったうちのオリーブの木
わぁぁ こんなにどっちゃり実がなってます~~♪
どうかここからの風が届きますように~って、手であおいでます(*’-’*)”
見せていただいて 心が幸せに弾んできます
TOMOママさん 今日もありがとうございます~m(^^)m

こんにちわ~!
美味しそうな夜食を持って出かけたんですねi-268
ピクニック気分いっぱいで楽しさ倍増\(^o^)/

フェリー乗り場が違ってたけど、無事に船に乗れてよかったね(^_-)-☆

小豆島オリーブ公園、自然あふれていていいな~~(^-^)
娘ちゃんたちも嬉しかったね♪
家族写真は、いい思い出になるねi-189
微笑ましいファミリーでステキです(*^_^*)

楽しいキャンプの続き、楽しみにしてます(^O^)/

うわぁ♪
オリーブ園だぁ
風車もあってとってもいい雰囲気ですね
カメラのセルフタイマーって良いですよね
うちも今さらながら使うようになって
ブログにはアップできてないけど
家族写真が増えてきました(*^▽^*)
これまでは娘の写真ばかりで
自分が写ってる写真ってまったくなかったので(>_<)
うちのパパはカメラ音痴です

まず 美味しそうな夜食に目がいき・・・・(・・。)ゞ テヘ
素敵なご夫婦TOMOママさんとSATOパパさんにうっとり+(人*´∀`)して
おいでというと喜んで走ってくる
LOCOMOちゃんたちが可愛くてずっと見ちゃいました^^
小豆島素敵なところですね~行ってみたいな~♪

こんばんは(^_-)-☆

美味しそうな手作りお弁当を持って
出発したのね~♪
あははぁ~
なかなかの珍道中(爆)
でも、娘ちゃん達の笑顔は弾けてるね~(#^.^#)
素敵な家族写真
忘れられない思い出がまたまた増えたね\(^o^)/

オリーブ園というだけあって
イタリアみたいな雰囲気♪

みんな楽しそう~~
笑顔がステキに似合う小豆島♪

COCOちゃんの耳がウサギになってるぞ~
楽しそうだね。
家も小豆島のオリンピア行こうかって昨日行ってたんだけど
そこは部屋以外ワンコNGなの。
まりりん可哀想だしね。
キャンプならいつでも一緒だから
きっと3姉妹も安心だったよね。
パパさん二もたくさん甘えられるし!

小豆島!

こんにちは~しばらく小豆島にも行ってないな~
この間から行きたいと思っているのですが!
朝早いと貸切状態でLOCOMO娘ちゃん達も思いっきりあそべたようすですね~!
今もまだ瀬戸内芸術祭のアートがあると思うのですが!?
お天気でよかったですね~(ゝ。∂)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あの雨の中どうなるか少し心配ですが・・・
(´▽`*)アハハ テントでの夜中はすっごい雨でしたよぉ~(^_^;)

> でも楽しまれたようで良かったです。
\_(^◇^)_/はい。幸いにも1日目と最終日は晴れてくれたので。。
助かりました(*^_^*)v

> それにしても・・・フットワーク軽いですよね♪
> 我が家は重すぎてどこにもいけません(笑)
(^_^;)家族揃ってお外大好きなので。。何も計画せず。。
思いつきで、日程が合えば出かけちゃうんですよねぇ~~(ーー;)
なので。。天候とかも時任せ(*^_^*)
ええかげんな割には、結構楽しい旅をしてます(´▽`*)アハハ

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 風車があるんですね~♪
> 素敵な眺めに風車、最高ですね!
そうなの(*^_^*)小高い丘にひとつぽつんとある風車。。
初めて見た時は感動でした。
それ以来、この場所が大好きに(*^_^*)v
我が家の思い出の場所ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 笑顔で帰って来る姿は、にんまりしちゃう。
そそ(*^_^*)
本当嬉しそうに駆け寄ってくる姿にはたまらんのです(*^_^*)
ぎゅ~~~~~~~~~と抱きしめたくなる(´∀`)v
んで。。写真も撮りたいので。。何度もやっちゃうんだよなぁ~~~(^凹^)がはは。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> ここも思い出の場所になりましたね~
(´∀`)はい。すっかり思い出の場所になりました。
大好きなの。。この風景。

> 今回は家族占め~(^^)  LOCOMO娘ちゃん達も解放感いっぱい(^^)
そうなの(*'▽'*)♪
去年来た時は、もっとお店が開くぐらいの時間で。。そしたら、思ってた以上に
人が多くて。。娘たちも思いっきり走らせてあげれなかったので(´∀`)
今回は、早朝に行きました。
そしたらやっぱりだ~~~れもいないヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
お店とか関係ないし。。やっぱここはだ~~れもいない時間が一番です。

> 走ってくる姿 愛おしいですね。
> やっぱり ダックスだからか・・走ってくる姿が似てる(^^)
> 「おいでぇ~」に反応してくれるのは やっぱり嬉しいですよね(^^)
そうでしょう~~~~(´∀`)。なんか、のあ坊の走り寄るお顔がMOREに似てて。。
(((゜Д゜;)))したもの(´∀`)
やっぱ。。似てるんだよねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
走り寄る姿は。。本当最高に幸せで。。可愛くてたまらないですよねぇ~~~♪

> 次はパパさんの大好きな場所。
> 楽しみですね。
ありがとうございます(´∀`)そこも。。素敵な場所ですよぉ~♪

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> LOCOMO娘ちゃん、嬉しそうなお顔で走ってきてくれますね^^
\_(^◇^)_/はい。本当このお顔が見たくてねぇ~~~
可愛くて仕方ないヽ(*^^*)ノ。

> そうそう、ついつい何回もよんでしまいます。
> うちの上のワンコは、最終的には振り向いてもくれなくなりますけどね(涙
(´▽`*)アハハ ももさん。分かってるねぇ~~~♪
我が家のLOLOも最終的にはスンスンして。。聞こえないフリしちゃいますよぉ~(^_^;)
流石に長女だねぇ~~~
下二人は、何度呼んでも、同じお顔で走ってくる(´∀`)それも笑えるし。。可愛くて
たまらないけど。。知らんぷりも笑えるし。。生意気ぃ~~~~て可愛いんだよなぁ~。

> 海が一望できるオリーブ園、素敵ですね。
素敵でしょう(´∀`)一面がオリーブなの。。本当気持ちもほっこりするし。。
草木の香りと海の香りでたまらなく幸せな場所なの(´∀`)v

> LOCOMO娘ちゃんたちはどんな島時間を過ごしたのかな。
> 次の日からのお天気、どうだったかな。
> レポ、楽しみにしています☆
(´∀`)色々な時間でしたが・・・どれも思い出深い。。大切な島時間でした。
またアップ見てくださいねぇ。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> お天気まあまあでよかったね。
初日と最終日が晴れてくれたので。。本当助かりました(´∀`)v
ラッキーだったとしか言い様がないよねぇ。。
あんなひどい台風とはつゆ知らずに過ごしましたから(^_^;)。

> この風車の風景、他の方のブログでも見ましたが、日本じゃないみたい。
そうでしょう(´∀`)
初めて。。ここの景色を見た時、私もパパも。。「わぁ~~~」てため息の声が
出たものぉ~。娘たちも、見るなり。。大はしゃぎで走り出したんです(*^_^*)v

> みんなすごく嬉しそうに走ってくるね。
> ホントこちらまで幸せになっちゃう笑顔ですよ(*^^)v
ありがとうございます(*^_^*)
本当にこの呼び寄せの時の娘たちのお顔がたまらなく好きです。
いつも両手広げて待ち構えてあげるの(´∀`)。。
だから。。。何度もしないと。。写真が撮れない(^_^;)あはは。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> なんて素敵なオリーブの丘なんでしょう~~( *^^)(*^^*)ッ! 
そうでしょう(´∀`)本当初めて見た時には、ため息にも似た。。声が思わず出たもの。

> 小豆島のオリーブが有名なのはきいていますけど、商品だけでなくこういう素敵な丘まであるんですね
小豆島は、島中あちこちにオリーブが植えられていて。。この公園以外にも
オリーブ園と呼ばれる場所がもう一つあるんです(*^_^*)。。それ以外もオリーブ園みたいなものだけどねぇ。

> そして LOCOMOちゃん達もとても楽しそうです 楽しいよぉ~オーラが体じゅうから輝いています♪
> それに呼んだらこんな笑顔で駆けてきてくれるんですね( *^^)(*^^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。こんな笑顔でいつも駆け寄ってくれます。
それがたまらなくて。。。いつも呼んじゃう(*^_^*)v
本当嬉しそうでしょう??ヽ(*^^*)ノ。たまらんのですよぉ~~~♪

> ご家族写真もとってもとっても素敵で、ここの観光パンフレットになりそう☆
> ママとLOCOMOちゃんのオソロのお洋服もベリーナイスですわ~~♥♡
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(*^_^*)すっごく嬉しいです。
お洋服(*^_^*)決めてたの。この日初日は、おソロで出かけようってヽ(*^^*)ノ

> そして== 8年も育てていてかつて2個しかならなかったうちのオリーブの木
> わぁぁ こんなにどっちゃり実がなってます~~♪
> どうかここからの風が届きますように~って、手であおいでます(*’-’*)”
(*^_^*)。。オリーブって難しいですよねぇ~~~
色んな種類を一緒に植えると。。実がなりやすいと聞いて、
私も3種を花壇作って一緒に植えて。。もう。。4年になるけど。。実は1個(;_;)。。
ですもの。本当オリーブの丘の風が乗ってきてくれて。。
もっと実がなってくれると嬉しいよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ
届きますように。。れぃんさんのお家にも、我が家にも(*^_^*)v

> 見せていただいて 心が幸せに弾んできます
> TOMOママさん 今日もありがとうございます~m(^^)m
こちらこそ。。いつも本当にありがとうございます。
温かいコメントに励まされますよぉ~ヽ(*^^*)ノ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~!
> 美味しそうな夜食を持って出かけたんですねi-268
> ピクニック気分いっぱいで楽しさ倍増\(^o^)/
(*^_^*夜中に到着予定だったので。。あちらでは。。コンビニもなかなか無いから(^_^;)
作って行って正解でした。すっごくお腹すいて(^_^;)。
食べて。。仮眠ってので。。丁度良かったですヽ(*^^*)ノ

> フェリー乗り場が違ってたけど、無事に船に乗れてよかったね(^_-)-☆
これは。。まじ焦ったです。(^_^;)。。
パパと大騒ぎで。。探して。。やっぱいざとなると、人間動作が
早いですねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
寝ぼけてたのも、しっかり目が覚めましたもの(´▽`*)アハハ

> 小豆島オリーブ公園、自然あふれていていいな~~(^-^)
> 娘ちゃんたちも嬉しかったね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく自然いっぱい。。人もいなかったから。。
なお良かったです(´∀`)
娘たちも大はしゃぎでしたぁ~~ヽ(*^^*)ノ

> 家族写真は、いい思い出になるねi-189
> 微笑ましいファミリーでステキです(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)v
家族写真は、人に頼んで・・てのはしないので、
本当、数少ない大切な思い出ですヽ(*^^*)ノ。

> 楽しいキャンプの続き、楽しみにしてます(^O^)/
いつも温かいコメントをありがとう~~~
また見てねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

Re:愛紗さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわぁ♪
> オリーブ園だぁ
> 風車もあってとってもいい雰囲気ですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく素敵な場所です。
最初に行った時、すごく感動したのヽ(*^^*)ノ
それ以来、小豆島に行ったら、必ず立ち寄る場所に(*^_^*)vって。。3回だけどねぇ(^_^;)
でも。。きっとこれからもずっと・・・だなぁ~。

> カメラのセルフタイマーって良いですよね
> うちも今さらながら使うようになって
> ブログにはアップできてないけど
> 家族写真が増えてきました(*^▽^*)
そうなのよねぇ~~~我が家もなかなか人にお願いします。。て撮らないので、
セルフタイマーは大活躍です(*^_^*)
愛紗ちゃんと家族写真(*^_^*)また。。ぜひ見せてねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ

> これまでは娘の写真ばかりで
> 自分が写ってる写真ってまったくなかったので(>_<)
> うちのパパはカメラ音痴です
(*^_^*)そっかぁ~~~~
我が家のパパは写真センスあるなぁ~~~て私は思ってるの。
私よりもパパが撮ってくれるのがいつも素敵に写るからねぇ(^_^;)。。
ママは、写真センスすっごくいいものなぁ~~(´∀`)v羨ましいです。

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> まず 美味しそうな夜食に目がいき・・・・(・・。)ゞ テヘ
(´▽`*)アハハ 美味しかったです。自画自賛*ゞ(∇≦* )ガハッ
やっぱ、お腹空くものねぇ~~大正解だった(´∀`)v

> 素敵なご夫婦TOMOママさんとSATOパパさんにうっとり+(人*´∀`)して
\(//∇//)\ありがとう。。。照れちゃうわぁ~~~(´▽`*)アハハ

> おいでというと喜んで走ってくる
> LOCOMOちゃんたちが可愛くてずっと見ちゃいました^^
おいで・・・で駆け寄る娘たちは。。本当可愛いのヽ(*^^*)ノ←親バカ。
でも。。本当たまらない~~~~て思う瞬間なんですよねぇ(´∀`)v

> 小豆島素敵なところですね~行ってみたいな~♪
素敵な場所ですよぉ~~。
いつも、比較的人も少なくて。。のんびりと自然と戯れる事が出来ます。
小さな島なので。。島1周も二日もあれば。。皆見れちゃう感じだけど。。
それがいい。見た場所でも。。何度も行きたくなるんです。。
本当に素敵な島ですヽ(*^^*)ノ

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 美味しそうな手作りお弁当を持って
> 出発したのね~♪
(´∀`)うん。夜中につくだろうと分かってたんで、
やっぱねぇ~~~お腹空いて寝れないってのは・・・(^_^;)←そんなやつはこいつだけ。

> あははぁ~
> なかなかの珍道中(爆)
(´▽`*)アハハ すっごい焦ったよぉ~~~
まず、場所が分からなかった時も、焦ったけど。。
小豆島行きが他にもあるなんて知らなくて。。しかも場所離れてるし(^_^;)。。
寝ぼけた頭がシャキ~~~~~ンてなるぐらい。。焦った(´▽`*)アハハ

> でも、娘ちゃん達の笑顔は弾けてるね~(#^.^#)
> 素敵な家族写真
> 忘れられない思い出がまたまた増えたね\(^o^)/
(´∀`)そうでしょう?娘たちも、小豆島は大好きな様子。
去年来た時も。。そうだったの。。弾けちゃってるでしょ?
家族写真は、本当そんなに何枚も撮れるわけではないので。。
我が家にとって、大切な宝物です(´∀`)。。
小豆島は、我が家にとって。。一生大切な思い出の場所になりそうです。。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> オリーブ園というだけあって
> イタリアみたいな雰囲気♪
(´∀`)島中にオリーブが植えられているんです。。
本当にこのオリーブ園は、ちと日本とは違う雰囲気がありますよねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
素敵な場所ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> みんな楽しそう~~
> 笑顔がステキに似合う小豆島♪
ありがとうございます。
本当に楽しい島生活でした。人も少なくて。。(´∀`)の~~~~んびりな時間。
今回は、もう廻った場所ばかりなので、行きたいところをピックアップで。。
本当楽しかったです(´∀`)

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんの耳がウサギになってるぞ~
> 楽しそうだね。
(´▽`*)アハハ ぴょ~~~~んてなってるでしょ?(´∀`)
本当はしゃぎまわってました(*^_^*)からねぇ。

> 家も小豆島のオリンピア行こうかって昨日行ってたんだけど
> そこは部屋以外ワンコNGなの。
> まりりん可哀想だしね。
そうなのねぇ~~~ワン子OKの場所でも、やっぱり、食堂は・・とかが
多いですものねぇ(;_;)。

> キャンプならいつでも一緒だから
(*^_^*)そうなの。小豆島は、LOLOだけの時にも2度おとづれてるんだけど。。
全部キャンプです(*^_^*)
このいい季節の時でも、結構人も少ないので(^_^;)。。
ノンビリテント時間も過ごせて。。気持ちいいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> きっと3姉妹も安心だったよね。
> パパさんにもたくさん甘えられるし!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOはテントが大好きで。。
テントの中に3娘入れてあげると、走り回るんだよねぇ(´▽`*)アハハ
テントの中のシュラフで。。家族揃ってベッタリと寝るのは楽しいです(*^_^*)v

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~しばらく小豆島にも行ってないな~
四国からだと近いものねぇ~~~(*^_^*)
今回我が家も高松からの出発でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
行きやすくて羨ましいです。

> この間から行きたいと思っているのですが!
(*^_^*)小豆島はいいよねぇ~~~ほんとノンビリ出来るもの。
我が家のお気に入りの場所ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 朝早いと貸切状態でLOCOMO娘ちゃん達も思いっきりあそべたようすですね~!
\_(^◇^)_/はい。すっごく大はしゃぎで。。去年の事憶えてるんだよねぇ~~きっと。
ついたら。。大喜びでしたもの(*^_^*)

> 今もまだ瀬戸内芸術祭のアートがあると思うのですが!?
あったよぉ~~~~~2個ぐらいしか見れなかったけど(*^_^*)
とっても素敵でした。行きたい場所にたまたまあって。。見る事が出来てラッキーだった。
さすがぁ~~~ご存知だったのね(*^_^*)
我が家はまったく知らなくて(^_^;)。。行って、あれ何???状態でした(´▽`*)アハハ

> お天気でよかったですね~(ゝ。∂)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントラッキーでした。初日と最終日が晴れってのは、
キャンプにとって。。ホント助かるんですよねぇ(^_^;)。。
テントはる時と撤収が晴れてくれないと(ーー;)ホント。大変だもの。

ここ!いいところですね オリーブ園だから異国な感じがしてとってもいい
北欧的な感じですよね
フェリーが片道タダって これは乗らなきゃ損です。フェリーって高いですもんね
宿泊しないから安いのかなぁ~?部屋なしで車で仮眠ですか?
台風接近中とは思えない晴れ晴れとしてますね これは神様からのプレゼントでしょうか?

しずくは 今日は普通のウンティでした。私もやっと調子が良くなった感じです
このまま秋に突入で 天気も体調も良くなればいいなって思ってます

台風と重なって心配しましたけど、
こんないいお天気だったんですね^^
娘ちゃんたちの嬉しそうな事!^^
このお顔を見れただけでも、行ってよかったなあって思いますよね^^v

私、オリーブの木見たことないんですよ^^;
風車も童話に出てきそうなかわいらしい風車ですね^^♪
小豆島、行ってみたいわあ^^
素敵な所ですね~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風車のある景色も素敵だけど、やっぱ家族写真いいですね(^^)
素敵な思い出って感じします
ウチは一緒に撮った写真がほとんどないんです(^_^;)撮らないとね・・・

それにしても小豆島・・・あのCMのせいであずきしまって読んじゃう(笑)

こんばんは!あ!小豆島旅行だ~。楽しみにしていました。
結構ハードスケジュールでしたね。でも島に到着した娘さんたち、
元気いっぱいで大好きなママさんとパパさんに「おいで~」と
呼ばれたら笑顔でそろってダッシュですね。可愛すぎる~く~!
COCOさんももうすぐ3歳、また一つ素敵な思い出ができたね。
続きも楽しみだよ!

こんばんは

お船に乗って行かれたんですね
まあ島だから船に乗るしかないのですが
ゆらゆらとゆられて眠るのは気持ちいいでしょ
ここはいいところだなって感じました
芝生も綺麗だし
娘さん達の顔見てると楽しそうだもの
オリーブが名産品なんですね
何かお土産を買われましたか
ここも時間があったら行ってみたいところですv-266

こんばんは(^。^)
オリーブ園いいよね〜
私は去年初めて行きました〜
オリーブ園の風車写真撮った撮った〜
なんか懐かしい〜
みんな楽しそうに走って気持ちよさそうやねv-290

良い天気だったんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
フェリー乗り場が違っていたのには、流石のTOMOママも焦ったでしょう、
目に浮かびます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

小豆島公園のオリーブの収穫、昨日テレビでやってましたよ、
日本で最初に、オリーブの栽培に成功したんだと言ってました。
LOCOMO姉妹楽しそうに走ったんですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
COCOちゃんのお耳まるでダンボ見たいァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

COCOちゃん3回目って事は毎年行ってるんですねぇ~、
パパが大好きな場所・・・・・次回が楽しみですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ショーンです
へぇ~、フェリー代が半分!
そんなサービスがあるんですね
小豆島といったらオリーブ園ですよね
LOLOちゃんたちには格好のランに
なりましたね♪
お天気はもったのかな

癒される、素敵な場所なのですねぇ
3娘たちの嬉しそうに走る姿がいいね^^
こっちもニッコリですね^^

こんばんは、TOMOママさん♪

あ~、もぅ~!!
お夜食の、お弁当がメッチャ美味しそう~♪
ヤバイざます!!
やっぱ、お握りだよねぇ~♪
あ~、美味しそう~♪

橋の写真、思いっきりふっ飛ばしてる感がゴイス~!!
残像が、みえるZE!!だねッ!!

今回も、LOCOMO娘ちゃん達は走ってますねぇ~!!
って、メッチャ走ってますねぇ~!!
って、激走~!!
楽しそうに、爆走ッ~!!

おいでぇ~♪って、言って来てくれると嬉しいよねぇ~♪
ちゃつみは何回もやってると、だんだん渋々になって行く~
でも、可愛い~♪

Re:トッタィさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ここ!いいところですね オリーブ園だから異国な感じがしてとってもいい
> 北欧的な感じですよね
(´∀`)いいところでしょう?大好きです。
初めて見た時は、本当わぁ~~~~て声をあげたぐらいでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ日本にも見た事がない素敵なところがあるんだなぁ~~~て思った。

> フェリーが片道タダって これは乗らなきゃ損です。フェリーって高いですもんね
> 宿泊しないから安いのかなぁ~?部屋なしで車で仮眠ですか?
(´∀`)そうなの。。でも(^^;結局帰りは、ただの便には乗らなかったんだけどねぇ~~
宿泊は、小豆島はいつもキャンプ。テントをはるんです。
フェリーは、宿泊することが条件なの。だから、ホテル、旅館、キャンプなら
どれでもOKです。そこで、ハンコ押してもらったらねぇ(´∀`)v

> 台風接近中とは思えない晴れ晴れとしてますね これは神様からのプレゼントでしょうか?
そうなの。。本当に来るの???て感じでした。
初日は一日中こんないいお天気。最終日も台風が去った後の日本晴れでした。
ラッキーだったなぁ~~~て思います(´∀`)v

> しずくは 今日は普通のウンティでした。私もやっと調子が良くなった感じです
> このまま秋に突入で 天気も体調も良くなればいいなって思ってます
良かったぁ~~~~。やっぱり心配だものねぇ(´∀`)v
トッタィさんも調子戻って良かったです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:にゃあもさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 台風と重なって心配しましたけど、
> こんないいお天気だったんですね^^
\_(^◇^)_/はい。初日と最終日は、本当に爽やかなお天気でした(´∀`)v
中日はやっぱり雨でしたけどねぇ(^^;

> 娘ちゃんたちの嬉しそうな事!^^
> このお顔を見れただけでも、行ってよかったなあって思いますよね^^v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当そのとおりです。
娘達が笑顔で駆け寄る姿を見れただけで。。。本当来て良かったぁ~~~て
思いましたもの(*^_^*)

> 私、オリーブの木見たことないんですよ^^;
オリーブの木ってなんか。。。優しい感じがするんですよぉ~~
色合いも色々あって、もっと白っぽい葉っぱとかもあるの。
素敵な木です(*^_^*)v

> 風車も童話に出てきそうなかわいらしい風車ですね^^♪
そうでしょ??なんか、丘のてっぺんに建ってるのも、
童話みたいでしょ?ここに初めて来た時。。私もそう思いました(*^_^*)

> 小豆島、行ってみたいわあ^^
> 素敵な所ですね~^^♪
すごく素敵な場所ですよぉ~~~
ぜひ、いつか訪れて見てください。
いつも人も少ないので、の~~~~んびり観光出来ますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 風車のある景色も素敵だけど、やっぱ家族写真いいですね(^^)
> 素敵な思い出って感じします
ありがとう(*^_^*)v
家族写真ってなかなか撮れないものねぇ~~~。タイマーで撮るようにしてから。。
少ないけれど、少しずつ家族写真が残っています(*^_^*)v
それは、家族にとって大切な宝物(´∀`)♪
家族写真を見ると。。その時の事がぜ~~~~んぶ、思い出せるの。

> ウチは一緒に撮った写真がほとんどないんです(^_^;)撮らないとね・・・
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ぜひ撮ってぇ~~~しんさん。
我が家もそうだけど、人がいない場所で、タイマーで撮るの(*^_^*)
後で。。すごく嬉しい気持ちになれるから。。撮ってねぇ。しんさん。

> それにしても小豆島・・・あのCMのせいであずきしまって読んじゃう(笑)
CM印象的だものねぇ~~~。CM通りの豊かな自然に囲まれた、
温かい感じの島ですよぉ~~~。
CMのお醤油屋さんもみっけたの(*^_^*)v またアップするから見てねぇ~~。

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!あ!小豆島旅行だ~。楽しみにしていました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。ありがとうございます。

> 結構ハードスケジュールでしたね。でも島に到着した娘さんたち、
> 元気いっぱいで大好きなママさんとパパさんに「おいで~」と
> 呼ばれたら笑顔でそろってダッシュですね。可愛すぎる~く~!
出発のスケジュールは、本当ハードでした(^^;。
でも。。その後は、あちこち行かず、行きたい場所でのんびりしたので、
ゆったり感満載で、気持ち良かったですよ(*^_^*)v
そして、娘達の駆け寄る笑顔を見た瞬間。。「来てよかったァ~~」て
思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> COCOさんももうすぐ3歳、また一つ素敵な思い出ができたね。
> 続きも楽しみだよ!
(*^_^*)うん。毎年小豆島キャンプ。COCOはキャンプは小豆島オンリーだけど、
楽しい経験だろうって見てて思います(´∀`)v

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> お船に乗って行かれたんですね
> まあ島だから船に乗るしかないのですが
> ゆらゆらとゆられて眠るのは気持ちいいでしょ
(´∀`)うん。 フェリーです。
前日寝不足で、朝はもう少しで乗り損ねる事件で疲れたから。。
1時間少しのフェリー。。。ぐっすりでした(´▽`*)アハハ

> ここはいいところだなって感じました
> 芝生も綺麗だし
> 娘さん達の顔見てると楽しそうだもの
いいところですよぉ~~~本当小高い丘になっていて、
童話の世界に迷い込んだ感じ(´∀`)人がだ~~れもいないってのは、
さらに。。そんな気分を高めてくれます(^^;
娘達はホント。。大はしゃぎでした。

> オリーブが名産品なんですね
> 何かお土産を買われましたか
オリーブは島じゅうに植えられていて。。あれこれ名産があるんですよ(´∀`)
小豆島は、オリーブの他に、素麺、醤油が有名なので、
それらは購入して帰りました(´∀`)vオリーブは、化粧水を1つ購入したよ(*^_^*)

> ここも時間があったら行ってみたいところですv-266
ぜひぜひ。。行ってみてぇ~~~
本当素敵な場所ですよぉ。

Re:夢おかあさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは(^。^)
> オリーブ園いいよね〜
> 私は去年初めて行きました〜
(*^_^*)そうなんですねぇ~~~。
オリーブ園。。本当綺麗な景色と、気持ちいい風にほっこりしますよねぇ~

> オリーブ園の風車写真撮った撮った〜
> なんか懐かしい〜
(´∀`)私も初めて行った時には、この風景にほわぁ~~~~て声を上げるほど
感動しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いい場所ですよね。写真は絶対~~~撮るよね(´▽`*)アハハ

> みんな楽しそうに走って気持ちよさそうやねv-290
( ゚ー゚)( 。_。)うん。早朝に行ったから、だ~~れもいなくて、
本当走り回れました(*^_^*)v

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 良い天気だったんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
\_(^◇^)_/はい。初日と最終日は、本当に綺麗な秋晴れでした。
ラッキーでした(*^_^*)

> フェリー乗り場が違っていたのには、流石のTOMOママも焦ったでしょう、
> 目に浮かびます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
(;_;)うん。そりゃぁ~~~~~~大焦りです。
道を聞いたのが私だったので(^^;。。。フェリーの名前いい忘れて。
小豆島行き。。とだけ言ってたから、乗り遅れたら(ToT)責任感じちゃうしねぇ。

> 小豆島公園のオリーブの収穫、昨日テレビでやってましたよ、
> 日本で最初に、オリーブの栽培に成功したんだと言ってました。
そうなんですねぇ~~~~
海の風があって。。日当たりも良くて、きっとオリーブの栽培に
適した気候なんでしょうねぇ~~~。
今や、島じゅうにオリーブの木が植えられています(*^_^*)v

> LOCOMO姉妹楽しそうに走ったんですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
> COCOちゃんのお耳まるでダンボ見たいァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(´▽`*)アハハ COCOのお耳さん。すっごいでしょ(*^_^*)
どれだけぴょーんぴょーん跳ねて走ったかわかるよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
すごく嬉しそうで。。娘達のこの笑顔だけで。。本当満足でした(*^_^*)

> COCOちゃん3回目って事は毎年行ってるんですねぇ~、
> パパが大好きな場所・・・・・次回が楽しみですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
そうなの(*^_^*)。小豆島は、パパと一緒には5回行っているけど、
COCOが来てからは、毎年になりました(*^_^*)v
きっと、来年も行くなぁ(´▽`*)アハハ

Re:ショーンさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> へぇ~、フェリー代が半分!
> そんなサービスがあるんですね
(*^_^*)はい。登録されている、ホテルや旅館、キャンプ場に宿泊して、
そこの印を貰うと、帰りのフェリーはタダになるんです(´∀`)v
結果(^^;使わなかったんだけどねぇ~~~。

> 小豆島といったらオリーブ園ですよね
そうだよね。以前は、素麺、醤油って感じだったけど。。
今は、島じゅうにオリーブの木が植えられて。。年々その数が増えてるように思います。

> LOLOちゃんたちには格好のランに
> なりましたね♪
大喜びでした(´∀`)だ~~~れもいなかったし、
私達もノンビリとした気持ちで、娘達と遊べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お天気はもったのかな
初日は終日晴れでしたよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二日目は雨。
そして最終日は、また台風一過の秋晴れでした(´∀`)
結果は、ラッキーだったかなぁ??て思います。

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 癒される、素敵な場所なのですねぇ
(´∀`)うん。小豆島には、癒されるぅ~~~て感じる場所が
いくつもありますよぉ~。ここはその一つですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 3娘たちの嬉しそうに走る姿がいいね^^
> こっちもニッコリですね^^
\_(^◇^)_/はい。やっぱり娘達の笑顔と喜ぶお顔は。。。
たまらないですよねぇ~~~。来てよかったなぁ~~て
思えるものねぇ(*^_^*)v

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あ~、もぅ~!!
> お夜食の、お弁当がメッチャ美味しそう~♪
> ヤバイざます!!
> やっぱ、お握りだよねぇ~♪
> あ~、美味しそう~♪
美味しかったよぉ~~~(*^_^*)→自画自賛。
(´▽`*)アハハ やっぱおにぎりは最強だよねぇ~~♪

> 橋の写真、思いっきりふっ飛ばしてる感がゴイス~!!
> 残像が、みえるZE!!だねッ!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。夜中だから。。道路スキスキだからねぇ~~(^凹^)がはは。
スピードは100kmぐらい飛ばしてたかなぁ?(^^;。。制限も90kmぐらいだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 今回も、LOCOMO娘ちゃん達は走ってますねぇ~!!
> って、メッチャ走ってますねぇ~!!
> って、激走~!!
> 楽しそうに、爆走ッ~!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょ?人が誰もいないから。。
安心して、走らせてあげられたよぉ~~(リードは全員つないでるけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ)

> おいでぇ~♪って、言って来てくれると嬉しいよねぇ~♪
> ちゃつみは何回もやってると、だんだん渋々になって行く~
> でも、可愛い~♪
可愛いよねぇ~~~笑いながら走り寄ってくる姿(*^_^*)
ちゃつみちゃん。。(´▽`*)アハハかわえぇ~~~
我が家のLOLOもそうだよ。何度目かには渋々。。次はスンスンして聞こえないフリする。
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
下の二人はいつでもどこでも、ニコニコ走ってくる。。
でも。。共に可愛くて仕方ないんだよなぁ~~~~(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/575-7a04aece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小豆島キャンプNO2。中山千枚田にて «  | BLOG TOP |  » 手作り座布団カバーetc「あてのはどれ?byMORE」

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

