QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

健康を祈ってくれる友がいる幸せ。。泉佐野漁港にて - 2013.09.19 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

ac_02.gif


本日は、1ヶ月前8月31日の泉佐野漁港でのお話です。

この日は、ようやく快復したMOREとCOCOを祝って(*^_^*)
久々のお出かけ。。
このブログではお馴染みのチワワのRIRU&JUJUとママさんと一緒に行きました。

場所は、私達の思い出多い泉佐野漁港(*^_^*)v

この日は、とにかく風のキツイ日でしたが。。涼しくもありました(*^_^*)
RIRU&JUJU家にお迎えに行ったのですが・・
すでにハイテンションの娘達(*^_^*)v

P1260048.jpg


そして、漁港に着いたら、すぐにお散歩。。
我が家がお気に入りは、泉佐野漁港の横にある。。ヨットハーバー(*^_^*)
ここは、人がほとんでいないので。。
娘達のリードを全部繋いで・・降ろしてあげます。
P1260061.jpg

さっそく四方八方に散らばる5ワン*ゞ(∇≦* )ガハッ
リードが放射線状に伸びる伸びる∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
まだまだ元気いっぱいとは言えない。。MOREを皆が元気づけてくれています。


そして。。
強い風をものともせずに。。小さな身体のRIRUも。。
P1260063.jpg

いつもおすましさんのJUJUも・・・(*^_^*)いっぱい笑ってるぅ。
P1260064.jpg

風を避ける為に、LOLOに隠れるCOCOも嬉しそうぉ~~
P1260070.jpg

そんな皆の応援を受けてか・・・MOREも走り出しました(*^_^*)v
P1260056.jpg


そして。。その中でも目立って嬉しそうに笑顔いっぱいで走り回ったのは、
一番年長さん。。のLOLO姉でした。
P1260069.jpg


P1260126.jpg

私達には本当に娘達の健康を祈ってくれる友がいっぱいいる。。
そして。。娘達にも。。
応援してくれる仲間がいっぱいいる。。

素敵な事だよね。。本当。

私達は、娘達を心から愛している。心から健康を祈っている。。
でも。。言葉が通じないだけに、見落としている部分もあるのかも・・
そんな見落としを、ワン達が拾い上げてくれているように思う。。

人もワンも・・・共に生きる。
支え合い。。守り合いながら。。そう思ったひと時でした。


長くなりますので、この後のお食事お買い物は、Read moreにしました。
宜しかったら、ご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は手作り家用色々のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P126006822.jpg

ありがとう。。LOLO。
RIRU&JUJU。。ママさん。
そして。。支えてくださった皆様に。。ありがとう。





こちらもご覧くださってありがとうございます(*^_^*)

ひと時のお散歩でしたが。。走るMORE。。COCOで快復を確信した私達はホッと(*^_^*)笑顔で。。
お食事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よくRIRU&JUJUとママさんと一緒にお食事をした「まいど」さんに
久々立ち寄りました。
P1260167.jpg


だけど。。。何よりもこんな新鮮な魚介類を
P1260168.jpg

こんな笑顔の娘達を見ながらいただけるだけで。。本当感謝なんです。
P1260171.jpg
ちょいとお値段も高めですが・・とにかく美味しかった(*^_^*)v


その後、魚介類と果物を調達。。
P1260197.jpg

この後は、国華園に立ち寄り。。RIRU&JUJUママさんのお家で。。
サザエやホタテのバーベキューなどしました(*^_^*)v

また。。一緒に来ようなぁ~~~~RIRU&JUJU。。そしてママさん(^-^)v
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

みんなで応援したり励ましたり
ひとりじゃないのよね。
LOCOMOちゃんには、一緒に遊びに行けるワン友さんもいて幸せだと思うなあ。
犬種が違ったって、こうやって仲良く過ごせるんだもの。
秋刀魚、もう秋だね。
漁港で食べる魚介類って
美味しいだろうなあ。
流通時間なしでとれたてだものね。
関東にいたときは時々言ったけど、
こちらでは一度も行っていないなあ。

お出かけいっぱいでつね~!

こんにちは~
何時もありがとうございます(__)
RILUちゃんもJUJUちゃんも思いっきり走って
うれしんでしょうね~♪~♪
LOLOちゃんもまけてませんね~(*^^)v
ワンチャン達が元気でいることが私たちにとって
一番嬉しいことだし幸せを感じます。
子供たちを思う気持ちはみんな同じですよね(*´∀`*)

ほんと、心配してくれるお友達がいるって嬉しい事ですよね!
みんなの楽しそうな顔がより一層嬉しくなっちゃう♪

お料理、どれも美味しそうです。
お店は美味しかったらどんなのでも良いと思う私です。

ほんとに・・・友達って・・心からの友達って・・素敵です。(心友ですね。)
何かあった時 ふと振り返ると 家族のほかに 友がいて・・
救われることも多いと思います。
一生かかっても巡り会えない事もあるし ママさん ほんとに幸せ者ですね(^^)

わんこも 気の合う友がいれば ニコニコ笑顔で テンションも上がり
見てるこっちにまで 幸せを分けてくれる。
LOCOMO娘ちゃん達を 優しく包んでくれる 2イケワンくん・・
大切にしてね~LOLO姉さんMORE姉ちゃんCOCOたん(^^)
お粗末ながら・・・ちぃのあも3娘ちゃん達とご家族の健康と元気な笑顔願ってますね。
あ・・・ば~ばも~(笑)

こんにちはぁ~♪

この日はMOREちゃん、COCOちゃんが
回復してからの久々のお出かけだったんですね♪
まだ本調子じゃないMOREちゃんのことをみんなが
気遣ってくれてるなんて優しいなぁ~
でもわんこってそういうことちゃんとわかるみたいですね。
うちもめるが具合が悪い時、もなはそーっと見守って
めるを気遣ってたもの~(いつもはやんちゃなもなだけど)

MOREちゃん、みんなに応援されて
元気いっぱい走れて良かったねぇ~~♪

美味しい新鮮な魚介類を食べながら・・・
隣では笑顔で見つめてくれる娘たちがいて
本当に幸せ~って思う瞬間だよね^^

なんかMOREちゃんを思うLOLO姉の姿に感動です。
MOREちゃん元気になってホントによかった。
5ワンの四方八方に広がる姿、久しぶりにみて、ウワーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんなで応援したり励ましたり
> ひとりじゃないのよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。最近特にそう思います。
ひとりじゃないんだよなぁ~~~て(^-^)v

> LOCOMOちゃんには、一緒に遊びに行けるワン友さんもいて幸せだと思うなあ。
> 犬種が違ったって、こうやって仲良く過ごせるんだもの。
(*^_^*)うん。犬種が違っても、一緒にじゃれたり、追いかけっこもしないけど。。
なんだろうなぁ??一緒にいる事が楽しいって感じなのよね。
まりりんちゃんも、いっぱいお友達いるものねぇ(*^_^*)v
きっとあれこれお話してるんだろうねぇヽ(*^^*)ノ

> 秋刀魚、もう秋だね。
> 漁港で食べる魚介類って
> 美味しいだろうなあ。
> 流通時間なしでとれたてだものね。
そうなの(*^_^*)もうお花も、野菜も、魚も秋を感じさせますよね。
泉佐野漁港ともう一つ岡田漁港があるのですが、
本当とれたてのお魚が安いから(*^_^*)嬉しいですよね。

> 関東にいたときは時々言ったけど、
> こちらでは一度も行っていないなあ。
ぜひぜひ、行って見てください(*^_^*)。
本当安いし、美味しいです。
漁港の朝一って感じなら、岡田漁港の方が感じられると思いますが、
泉佐野漁港は雨でも屋根付きの中なので安心(*^_^*)です。

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 何時もありがとうございます(__)
こちらこそ。お忙しいのに、温かいメッセージをいつも頂いて、
感謝しています(*^_^*)v

> RILUちゃんもJUJUちゃんも思いっきり走って
> うれしんでしょうね~♪~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。二人とも、あまり走ったりしないのに。
この日は、本当嬉しそうに笑顔でちょこちょこ~~て走ってました(*^_^*)

> LOLOちゃんもまけてませんね~(*^^)v
LOLOは、大はしゃぎでしたよぉ~~
ホント、嬉しかったんだって思います。
パパの多忙期があり、ママの具合が悪いときもあり、
そして、MORE、COCOだったから。。久々に全員揃って元気で楽しいお出かけに
嬉しかったのねぇ(*^_^*)v

> ワンチャン達が元気でいることが私たちにとって
> 一番嬉しいことだし幸せを感じます。
> 子供たちを思う気持ちはみんな同じですよね(*´∀`*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当そう思います。
皆、家族揃って元気でいる。。それが一番幸せって(*^_^*)v

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんと、心配してくれるお友達がいるって嬉しい事ですよね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく幸せだし、嬉しい事ですよねぇ(*^_^*)

> みんなの楽しそうな顔がより一層嬉しくなっちゃう♪
(*^_^*)ありがとう。本当楽しそうでした。
RIRU&JUJUも一緒にはしゃいでくれているみたいに感じたんだよねぇ(*^_^*)

> お料理、どれも美味しそうです。
> お店は美味しかったらどんなのでも良いと思う私です。
Read moreも見てくださったんですねぇヽ(*^^*)ノありがとう。
すごく美味しかったです。やっぱり新鮮なお魚は旨いです。
そそ。私も露天でも、買い食いでも(^-^)美味しかったらOKなのヽ(*^^*)ノ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんとに・・・友達って・・心からの友達って・・素敵です。(心友ですね。)
(^-^)いい言葉ね。心友ってヽ(*^^*)ノ

> 何かあった時 ふと振り返ると 家族のほかに 友がいて・・
> 救われることも多いと思います。
> 一生かかっても巡り会えない事もあるし ママさん ほんとに幸せ者ですね(^^)
ありがとうございます(^-^)辛い時に泣いて話せる友がいるって大切なんですよね。
どうしようもない事でも、話せば落ち着くし、安心出来る事も多いですから(^-^)
本当にね。巡り会えるって事は幸せな事だよなぁ~~~。
ありがとう。ば~ばさん。
>
> わんこも 気の合う友がいれば ニコニコ笑顔で テンションも上がり
> 見てるこっちにまで 幸せを分けてくれる。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
RIRU&JUJUとは、ホント一緒に遊ぶわけでもないし、一緒に走り回るわけでもないの。
でも、きっと一緒にいて、それが嬉しいってか?楽しいんだと思う(^-^)v

> LOCOMO娘ちゃん達を 優しく包んでくれる 2イケワンくん・・
> 大切にしてね~LOLO姉さんMORE姉ちゃんCOCOたん(^^)
LOLO姉「のあば~ばたん。ありなとぉ~~~あてなぁ~RIRUとは戦友みたいなもんや。
ほんまに、大切な友達やでぇ~~JUJUは息子みたいなもんやしなぁ~~(^凹^)がはは
大事にせななぁ~~~。MOREとCOCOがいっつも走りまわって迷惑かけてるねん。
今度、いい聞かせねななぁ~~」

> お粗末ながら・・・ちぃのあも3娘ちゃん達とご家族の健康と元気な笑顔願ってますね。
> あ・・・ば~ばも~(笑)
ありがとうヽ(;▽;)ノ私達家族もですよ。ば~ばご一家の健康を心から祈っています。

Re:ゆきさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはぁ~♪
> この日はMOREちゃん、COCOちゃんが
> 回復してからの久々のお出かけだったんですね♪
そうなんですヽ(*^^*)ノ。本当久々でした。
連続で、パパ多忙期、MORE、COCOの病気と続いたからなぁ。。

> まだ本調子じゃないMOREちゃんのことをみんなが
> 気遣ってくれてるなんて優しいなぁ~
そうでしょ(*^_^*)ホントワンコって素敵よね。

> でもわんこってそういうことちゃんとわかるみたいですね。
> うちもめるが具合が悪い時、もなはそーっと見守って
> めるを気遣ってたもの~(いつもはやんちゃなもなだけど)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。わかる。
そうなんだよねぇ~~そばに寄り添う感じで。。
看病しているみたいだものね。

> MOREちゃん、みんなに応援されて
> 元気いっぱい走れて良かったねぇ~~♪
MORE「ありなとぉ~~ゆきたん。あてなぁ。。まだあかんなぁ。。て
思ってたけど、皆が笑ってくれるし、走ろ~~て言うてくれてん。
んで、走ったらなぁ~~大丈夫やったんやでぇ~~ヽ(*^^*)ノ」

> 美味しい新鮮な魚介類を食べながら・・・
> 隣では笑顔で見つめてくれる娘たちがいて
> 本当に幸せ~って思う瞬間だよね^^
(*^_^*)はい。本当、そうだよね。笑顔でそばにいてくれる姿を見ながらって
最高の食事ですよね。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> なんかMOREちゃんを思うLOLO姉の姿に感動です。
(;_;)ありがとう~~~。そうなの。。
本当、LOLOは、MOREが可愛いんだろうなぁあ~~~てつくづく思いました。
MOREも、LOLOの事は母親のように慕うしねぇ(*^_^*)。
LOLO姉がいないと、お散歩も行けないのよね(^_^;)。

> MOREちゃん元気になってホントによかった。
> 5ワンの四方八方に広がる姿、久しぶりにみて、ウワーです。
ありがとう。YUMIさん。
ホント良かったです。
5ワン。。笑えるよねぇ~~~なんでこうも綺麗にバラバラ方向に
行きたがるんだろうねぇ(´▽`*)アハハ

仲良しのお友達がいて良かった~^^って思える時ですね。
人間もワンコも心配してくれる友達がいるって心強いですよね。
LOLOちゃんのお姉さんぶり発揮には嬉しくなりますね^^
食事も美味しそう~~。
こういうの家で出てこないかな(笑)



RIRU&JUJUも元気なMOREしゃん・COCOたんをみて ホッとし元気に遊べたね
まだまだMOREしゃんは この時絶好調じゃないみたいで COCOたんにまで甘えているね(^_^)

みんなが支えあって楽しく元気に過ごせることは とっても素敵なことです。
生きるってこういうことを言うんですよね お互いが支えあえるから
嫌なことがあっても 何気ないことがあっても 毎日が楽しく過ごせて
生きがいを感じられるんですよね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
皆さんが仲良く元気に遊んでいるようすを ホントにうれしく見せていただいてます
最初は一番後ろだったMOREちゃんを、 みんなんが元気づけて誘い出すようにしてくれたんですね
ウルウルなしでは読めません~ 
そして元気に走りだしたMOREちゃ~~ん.*・゚☆
やっぱり一番年上のLOLO姉さんですね ファミリー愛を感じました 感激)

お友だちのワンちゃんずもほんとにかわいいです~♪
やさしい仕草に、愛情いっぱいで大事になれているわんちゃん達なんだ~って思いました
心が繋がって、そして勇気づけられる言葉をかけていただくこと こころの琴線が震えますね。。
がんばれる支えになってくれますね
すばらしいお友だちさんに恵まれたTOMOママさんです~
そのTOMOママさんと一緒のお友だちさんもお幸せと思います♥♡
心温まるよい時間を分けていただいてありがとうございました
TOMOママさの横顔もスタイルもきょうもとっても 素敵です*^-^*⌒☆

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 仲良しのお友達がいて良かった~^^って思える時ですね。
> 人間もワンコも心配してくれる友達がいるって心強いですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。やっぱり、辛い時や悲しい時に泣いて話せる友は、
そんなに数多く出来るものでは無いですものね。
娘達もそうだと思います。こうしてしんどい時に、頼れる友は大切だなぁ~~て。

> LOLOちゃんのお姉さんぶり発揮には嬉しくなりますね^^
(*^_^*)そうでしょ?本当頭が下がりました。
LOLOは、ホントMOREとCOCOが可愛くて仕方ないんだって思います。
それを、見れるって事も嬉しい事でした。

> 食事も美味しそう~~。
> こういうの家で出てこないかな(笑)
Read moreまでご覧になってくださったんですね。
ありがとうヽ(*^^*)ノ
ホント美味しいです。なかなか、これだけの料理は作れないものねぇ。
我が家にも毎日出て来てくれたら嬉しいんだけど(´▽`*)アハハ

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> RIRU&JUJUも元気なMOREしゃん・COCOたんをみて ホッとし元気に遊べたね
(*^_^*)。そうなの。
いつもは、おっとりした感じなのに、この日は本当いっぱい笑って走ってる感じでしょ?
不思議だよね。一緒にじゃれたり、追いかけっこする感じではないんだけど、
やっぱり、長年の友なんだよねぇ(*^_^*)

> まだまだMOREしゃんは この時絶好調じゃないみたいで COCOたんにまで甘えているね(^_^)
Read more見てくださったのねぇ。
そうなの。。家でもやたらCOCOに甘えたりしてました(*^_^*)
それが・・・・今でも時折するようになって(^_^;)
赤ちゃん帰りしちゃったかな?(´▽`*)アハハ

> みんなが支えあって楽しく元気に過ごせることは とっても素敵なことです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。人間もワンも一人では生きて行けないものねぇ。
誰かの支えがあって生きている。素敵だよね。

> 生きるってこういうことを言うんですよね お互いが支えあえるから
> 嫌なことがあっても 何気ないことがあっても 毎日が楽しく過ごせて
> 生きがいを感じられるんですよね(^_^)
(*^_^*)そうだね。ホントそう思った。
家族もそうだけど。。たくさんの人に生きる楽しさを教えてもらっているんだなぁ~~て。

こんばんは

チワワーズと遊んだんですね
小さいけど皆元気だなあ~
なにあともあれ健康が一番ですよ
あたりまえが一番の幸せだと思います
お食事美味しそう
海の幸が沢山でお腹一杯になったでしょ
写真からも美味しい料理だと判ります
娘さん達も一緒に食べられるのは最高ですねv-266

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> 皆さんが仲良く元気に遊んでいるようすを ホントにうれしく見せていただいてます
ありがとうございます(*^_^*)れぃんさん。

> 最初は一番後ろだったMOREちゃんを、 みんなんが元気づけて誘い出すようにしてくれたんですね
> ウルウルなしでは読めません~ 
> そして元気に走りだしたMOREちゃ~~ん.*・゚☆
> やっぱり一番年上のLOLO姉さんですね ファミリー愛を感じました 感激)
そうなんです。いつも一番前を走るMORE。
この日、一度も前は走りませんでした。
でもね(;_;)ホント、それでも、走る姿を見れた時、嬉しかったぁ~~
それは、私達の力ではなく、やっぱりLOLOや、RIRU&JUJU、COCOの
応援だっただろう・・て思います(*^_^*)v

> お友だちのワンちゃんずもほんとにかわいいです~♪
> やさしい仕草に、愛情いっぱいで大事になれているわんちゃん達なんだ~って思いました
可愛いでしょう??(*^_^*)v
いつも、おっとりさんで(^-^)走るってのもあまりない子達なの。
でも、この日は、本当嬉しそうに笑ってくれているでしょ?
それを見ただけでも本当、ありがとうって思ったし、嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

> 心が繋がって、そして勇気づけられる言葉をかけていただくこと こころの琴線が震えますね。。
> がんばれる支えになってくれますね
> すばらしいお友だちさんに恵まれたTOMOママさんです~
> そのTOMOママさんと一緒のお友だちさんもお幸せと思います♥♡
ありがとう。れぃんさん。
辛い時や、悲しい時に、泣きながらでもそれを話せる友人がいることは、
ホント幸せ~って思います。
元々片意地張って、大丈夫だよ。って言いがちな私にとって、それは心を緩ませる
大切な事ですから(*^_^*)v

> 心温まるよい時間を分けていただいてありがとうございました
> TOMOママさの横顔もスタイルもきょうもとっても 素敵です*^-^*⌒☆
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
\(//∇//)\嬉しい事いっぱい言ってもらっちゃったぁ(´▽`*)アハハ

こんばんは(^_-)-☆

ホントだね~
健康を祈って心配してくれるお友達が居るって
とっても幸せだよね~(#^.^#)
これもすべて、TOMOママさんのお人柄が良いからだって
いっつも思ってるよ(#^.^#)

MOREちゃんCOCOちゃんを気にかけてる
LOLOちゃんに涙が出ちゃうよ・・
RIRU&JUJUちゃんの○○を思いっきりスンスンも出来て
元気も貰ったね(笑)

娘ちゃん達も息子くん達も
満面の笑顔♪
嬉しいよね~\(^o^)/

ママさん達も、美味し~~~を沢山食べて
これまた、満面の笑顔だったんでしょ(#^.^#)

こういうお友達ってすごくありがたいですね
繋がったリードで四方八方に散らばりながらも
気持ちは同じな感じとっても良いですね(*^^*)
そしてそしてお料理とっても美味しそう♪

こんばんわ~!

MOREちゃんとCOCOちゃんが元気になって
仲の良いお友だちとのお出かけ、良かったね\(^o^)/

風が強い日みたいだけど、楽しそう~\(^o^)/
ルンルンなムードが伝わってきますよ(^_-)-☆
健康が何よりの宝物☆
みんなの元気が一番ですね☆
嬉しくてウルウル!

新鮮な魚介類のお料理おしいそう~(*^_^*)
娘ちゃんたちの笑顔を見ながら食べると
なおさら美味しいね(^_-)-☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃんとMOREちゃんが回復してみんな嬉しそうな笑顔(^^)
お姉さんとしてLOLOちゃんも励ましたかったんでしょうね
微笑ましい光景です(^^)パパさんもTOMOママさんも心配から解放されて
この日はたくさん笑ったんでしょうね
家族みんな元気が一番♪

やっぱ皆が元気ってのが一番ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
元気だからこそ、こぅ~やって皆で遊びにいけるんですよね、
皆笑顔がステキですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

やっぱりLOLOちゃんは長女、病み上がりのMOREちゃんを気遣っていますもんね、
COCOちゃんもLOLO姉を頼ってゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
RIRU、JUJUちゃん、一緒にLOCOMO姉妹と遊べて嬉しそうですねぇ~、
何時も一緒にお出かけしてますもんね、

新鮮な魚介類って美味しいですよね、
店の構えなんてどうでも良いんですよ、美味しい料理を食べらしてくれたらね、

ショーンです
快気祝いをされたんですね
お友だちも参加してくれて賑やかだ
リードを全部くっつけて放してあげるって
いいアイデアですね
絶対、暴走できないし、引っ張り合いっこして
元気が出ますもんねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんながいるから 幸せを感じることができます
そして 今あらためて 感謝しなくちゃって思いましたよ
今やワンコ達は僕達夫婦の心の支えです!

おやすみなさい、TOMOママさん♪

お~!!
全快っスねぇ~♪
バラバラのお散歩は、全快の証~♪
しかも、良い笑顔~♪
泣けてくるねッ!!
これは、ステキな写真ですねッ!!
お宝が、増えましたねッ!!イエイ!!

美味しいものは、少々お高い方が良い調味料になる~♪
何か、美味しいものが更に美味しく感じる~♪
と、思う、ひーちゃん14歳であったぁ~♪

COCOちゃんに甘える、MOREちゃん~♪
もう、これでお腹いっぱい~♪
ご馳走様でした~♪

LOLOお姉ちゃんは、最高のお姉ちゃん♪

こんばんは&お帰りなさい(^-^)
娘さんたち元気になって本当によかった~☆
風が気持ちよさそうですね~。全員すごくステキな笑顔。
娘さんたちは大切な家族。本当にわかります。言葉が
話せたらもっともっと色々してあげられるのにって思うときも
ありますが、離せないからこそ体で精一杯表現するワンたち、
本当に愛しいです。そしてこっちの仕草や言葉をじ~っと
聞く姿勢も。(^-^)
今まろちゃんが横でぐっすり寝ている姿を見て、なんだか
ほろりときちゃいました。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> チワワーズと遊んだんですね
\_(^◇^)_/はい。もうかれこれ10年来のワン友だからねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

> 小さいけど皆元気だなあ~
> なにあともあれ健康が一番ですよ
> あたりまえが一番の幸せだと思います
(*^_^*)そそ。皆笑ってるでしょう??楽しかったんだって思う。
本当になによりも健康ですよね。
当たり前の毎日がピカリと光って見えました。

> お食事美味しそう
> 海の幸が沢山でお腹一杯になったでしょ
> 写真からも美味しい料理だと判ります
> 娘さん達も一緒に食べられるのは最高ですねv-266
ありがとうヽ(*^^*)ノRead moreまで見てくださったのねぇ。
すごく美味しいんですよぉ~~ここのお料理。
ただ、量もあるし、ちと高いので、毎回とは行かないのが(^_^;)
そして。。何よりも娘達と一緒に入れてくださるのは、
美味しさ倍増になりますものねぇ(*^_^*)v

Re:ohさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ホントだね~
> 健康を祈って心配してくれるお友達が居るって
> とっても幸せだよね~(#^.^#)
> これもすべて、TOMOママさんのお人柄が良いからだって
> いっつも思ってるよ(#^.^#)
ありがとう(;_;)。。ホント幸せです。
いつも、結構片意地張って、「大丈夫ぅ~~」て言っちゃうんだけど、
こうして、泣いて「もうだめぇ~~~~」て言える友人がいるのは、
気持ちを開放出来て、ホント力になります。
私もそういう存在でありたい・・て思います(*^_^*)v

> MOREちゃんCOCOちゃんを気にかけてる
> LOLOちゃんに涙が出ちゃうよ・・
ヽ(;▽;)ノありがとう~~~~
そうなの。LOLOの健気な、LOLOなりの応援を見ていると。。
ホント涙が溢れそうになるんです。
自分が走って見せては、MOREをツンってするんですよぉ~~。

> RIRU&JUJUちゃんの○○を思いっきりスンスンも出来て
> 元気も貰ったね(笑)
(´▽`*)アハハ そだね。やってたやってた。*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 娘ちゃん達も息子くん達も
> 満面の笑顔♪
> 嬉しいよね~\(^o^)/
RIRU&JUJU君達は、いつもはおっとりさんで、走ったりはしゃいだりってのは、
あまりないの。
でも、この日は、ホント喜んでくれているんだろうなぁ~~~て
勝手に解釈した。だって、いっぱいはしゃいでくれてたからねぇ(*^_^*)v

> ママさん達も、美味し~~~を沢山食べて
> これまた、満面の笑顔だったんでしょ(#^.^#)
\_(^◇^)_/はい。そりゃぁ~~~~~満面の笑顔でした(´▽`*)アハハ

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こういうお友達ってすごくありがたいですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント感謝してるの。

> 繋がったリードで四方八方に散らばりながらも
> 気持ちは同じな感じとっても良いですね(*^^*)
(*^_^*)ありがとう~~~。
ほんとね。バラバラに遊ぶんだけど、一緒にいるのが楽しい。
この5ワンの関係は、素敵な関係だって思っています(*^_^*)v
今回、改めて、よりそう思った。

> そしてそしてお料理とっても美味しそう♪
(*^_^*)ありがとう。見てくださったのねぇ~~
新鮮な魚介類は、やっぱり美味しいですヽ(*^^*)ノ。
娘達と一緒だと倍増だしねぇ~~(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> MOREちゃんとCOCOちゃんが元気になって
> 仲の良いお友だちとのお出かけ、良かったね\(^o^)/
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
とても楽しい一日でしたぁ~~

> 風が強い日みたいだけど、楽しそう~\(^o^)/
> ルンルンなムードが伝わってきますよ(^_-)-☆
ホント、すっごい風だったので、皆遊ぶかなぁ??て心配しながら
行ったんですけど。。(*^_^*)
そんな事はものともせずに、楽しそうにしてくれて、
すごく嬉しかったです(^-^)嬉しそうでしょう~~~?

> 健康が何よりの宝物☆
> みんなの元気が一番ですね☆
> 嬉しくてウルウル!
ヽ(;▽;)ノありがとう~~~ぺこ★ぺこさん。
もう随分前の事なのに、やっぱり、記事をアップすると。。
この日の喜びが蘇ってウルルン(;_;)なっちゃいます(^-^)v

> 新鮮な魚介類のお料理おしいそう~(*^_^*)
> 娘ちゃんたちの笑顔を見ながら食べると
> なおさら美味しいね(^_-)-☆
見てくださったんですねぇ~~(^-^)ありがとう。
そそ。お料理は勿論美味しいのですが、
やっぱり娘達と一緒じゃないとぉ~~~~ですヽ(*^^*)ノ

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんとMOREちゃんが回復してみんな嬉しそうな笑顔(^^)
ありがとうございます(^-^)
ホント、皆いい笑顔でしょう??

> お姉さんとしてLOLOちゃんも励ましたかったんでしょうね
そうなの(;_;)。一生懸命走って。MOREをツンってするんです。
一緒に走ろう~~~て(^-^)v
その姿を見ていると。。なんか・・じ・・んとしちゃった。

> 微笑ましい光景です(^^)パパさんもTOMOママさんも心配から解放されて
> この日はたくさん笑ったんでしょうね
> 家族みんな元気が一番♪
本当にね。元気が一番。一緒に笑うのが一番(^-^)v
この日の喜びを記事アップでまた蘇って来て、じ~~~~んでした(*^_^*)v
しんさんも早くホッと出来ますように。パイキーちゃん。早く治るといいね。

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> やっぱ皆が元気ってのが一番ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> 元気だからこそ、こぅ~やって皆で遊びにいけるんですよね、
> 皆笑顔がステキですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ありがとう~~~toshioさん。
ホント、皆元気が一番ですよねぇ。。皆元気で皆笑顔。
それだけで十二分です(*^_^*)v
笑顔いっぱいでしょ?ヽ(*^^*)ノ

> やっぱりLOLOちゃんは長女、病み上がりのMOREちゃんを気遣っていますもんね、
> COCOちゃんもLOLO姉を頼ってゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
そうなの。。今回、やっぱりLOLO姉は、立派なお姉ちゃんだなぁ~~て
思いました。
自分もしんどいだろうに。。一生懸命はしゃいだり、走ったりしては、
MOREやCOCOをツンってして誘ってやってくれるんです。
いつもは、スンスンばっかしてるのにねぇ。(;_;)ホントありがたいなぁ~~て
思った。

> RIRU、JUJUちゃん、一緒にLOCOMO姉妹と遊べて嬉しそうですねぇ~、
> 何時も一緒にお出かけしてますもんね、
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。もうかれこれRIRUとは10年来のワン友だからねぇ。
一緒にじゃれて・・て事はないけど、
一緒にいることを楽しんでくれているんだろうなぁ~~~ていつも思うの。
今回は改めてそれを確信しました。

> 新鮮な魚介類って美味しいですよね、
> 店の構えなんてどうでも良いんですよ、美味しい料理を食べらしてくれたらね、
(*^_^*)ありがとう。見てくださったのね。
そうだよね。私も、そうです。外だって、立ち食いだって、
娘達と一緒に食べられて、美味しいって思えたらそれが一番なの(*^_^*)v

Re:ショーンさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 快気祝いをされたんですね
> お友だちも参加してくれて賑やかだ
\_(^◇^)_/はい。とにかく、一緒にお散歩させてあげたくてねぇ~~~
(*^_^*)皆本当いい笑顔でしょ?

> リードを全部くっつけて放してあげるって
> いいアイデアですね
> 絶対、暴走できないし、引っ張り合いっこして
> 元気が出ますもんねぇ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。我が家は、誰もいなくて安心な場所でも、
暴走族だから、ノーリードには絶対に出来ない。
でも(*^_^*)v、皆リードつけると、MOREは呼ぶとすっ飛んで来るので*ゞ(∇≦* )ガハッ
皆それに引っ張られて来ます(´▽`*)アハハ

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんながいるから 幸せを感じることができます
(*^_^*)そうよね。
私達も、ワン子達も、一人では生きて行けない。
たくさんの方々に支えられ、守られて生きているのですものねぇ~~

> そして 今あらためて 感謝しなくちゃって思いましたよ
> 今やワンコ達は僕達夫婦の心の支えです!
(*^_^*)同じくです。
娘達が少しでも多く、幸せを感じてくれることが、私達にとっても幸せなの。
皆そうなんだろうなぁ~~て思います(*^_^*)v

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お~!!
> 全快っスねぇ~♪
> バラバラのお散歩は、全快の証~♪
> しかも、良い笑顔~♪
> 泣けてくるねッ!!
ありがとう~~~ひーちゃん。
全快っすよぉ~~~ヽ(*^^*)ノ
そそ。バラバラになるのは、元気の印です(*^_^*)v

> これは、ステキな写真ですねッ!!
> お宝が、増えましたねッ!!イエイ!!
ありがとう(*^_^*)
皆いい笑顔でしょう??
ホントありがたい。こうして互いに互いの健康を喜ぶ姿って。。たまらんよぉ~

> 美味しいものは、少々お高い方が良い調味料になる~♪
> 何か、美味しいものが更に美味しく感じる~♪
> と、思う、ひーちゃん14歳であったぁ~♪
ありがとう(*^_^*)Read moreまで見てくれたのね。
そそ。美味しいものは高くて当然なのだぁ~~(´▽`*)アハハ
しかもワンが一緒だと、お安く感じちゃうのだぁ(*^_^*)よ。

> COCOちゃんに甘える、MOREちゃん~♪
> もう、これでお腹いっぱい~♪
> ご馳走様でした~♪
可愛いでしょ?お姉ちゃんなのにねぇ。
それ以来、今でもたまにCOCOに甘えるようになっちゃった(^_^;)。。
まっそれがMOREなんだけどねぇ~~(*^_^*)一番の甘えたさん。

> LOLOお姉ちゃんは、最高のお姉ちゃん♪
(;_;)そそ。ホントそそ。
いつもはスンスンばっかしてるのに、この日は、自分が率先して
走りまわって、MOREをツン~~てしてたんです。
それ見たとき、ホントLOLOは最高の姉だなぁ~~て思ったよ。
んで。。目頭が熱くなった(;_;)。

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは&お帰りなさい(^-^)
ただいまぁ~~~(*^_^*)v

> 娘さんたち元気になって本当によかった~☆
> 風が気持ちよさそうですね~。全員すごくステキな笑顔。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント良かったです。
皆すっごくいい笑顔でしょ?(*^_^*)v

> 娘さんたちは大切な家族。本当にわかります。言葉が
> 話せたらもっともっと色々してあげられるのにって思うときも
> ありますが、離せないからこそ体で精一杯表現するワンたち、
> 本当に愛しいです。そしてこっちの仕草や言葉をじ~っと
> 聞く姿勢も。(^-^)
そうなのよねぇ(;_;)。。ホント、どこがしんどいの?どこが痛いの??て
聞いて、応えられたら。。て思う。
でも(*^_^*)きっと、私達の気持ちや言葉も通じているんだとも思う。
話せない事だけがもどかしいよね。
話しかけると、本当一生懸命聞いてくれるものねぇ(*^_^*)v

> 今まろちゃんが横でぐっすり寝ている姿を見て、なんだか
> ほろりときちゃいました。
(*^_^*)。うんうん。わかるよ。
まろちゃん。ふくちゃん。本当に大切な家族だものね。
私も、気持ち良さそうに寝ている姿を見るとき、それだけで。。じ・・んと
することがあります。ずっと見ていたいって思うものね。。

良かったね(^^)

Re:ハダリさんへ

(^-^)ありがとう~~~~ハダリさん。
> 良かったね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/573-0e9269fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り座布団カバーetc「あてのはどれ?byMORE」 «  | BLOG TOP |  » おぼっちゃま~ず君達と一緒にチクチク倶楽部♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

