QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おぼっちゃま~ず君達と一緒にチクチク倶楽部♪ - 2013.09.18 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

NEWSや皆様からの情報などにより、
台風による被害の全貌が見えてくるに従い。。この異常気象による被害は・・
あらゆる地方に散らばり。。他人事とは思えません。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

ac_02.gif



本日は、1ヶ月前8月21日の
おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴のおぼっちゃま~ず君達と、ママさんと
一緒に我が家で過ごした。。チクチク倶楽部の日のお話です。

ママさんも私もチクチク大好き(*^_^*)ってことで、
次に何作ろう~~~て話したりしてて。。この日は、新しい事にチャレンジの日でした。


本来ならば。。どこかでお散歩してぇ~~~てなるのですが、
この日は、とにかく暑く。。。お散歩は断念。
我が家で待ち合わせました(*^_^*)v
P1250741.jpg
いつもママさんの手作り服がとっても似合うイケメンさん達(*^_^*)


もう何度も会っているので。。久々ぁ~~~て感じのご挨拶でスタートです。
P1250745.jpg
やっぱり。。COCOはしいな君に夢中のご様子(^_^;)


おぼっちゃま~ず君に混じり。。いち早くいい場所ゲットのLOLOです(ーー;)。
P1250746.jpg


しかも。。このメンバーのボスだと自分で思っているLOLO。
超ご機嫌で。。人のおやつを取りまくります(^凹^)がはは。
P1250749.jpg


しばし遊んでいるのを見ていると。。。
P1250772.jpg

ここでも・・・出しゃばるLOLO姉(^_^;)。。。ご機嫌でした。
P1250779.jpg

おぼっちゃま~ず君達も娘たちにヘソ天いっぱいしてくれるようになったねぇ~~~


で。。しばし遊ばせた後は、ママさんと一緒にチクチク倶楽部。。
この日初挑戦は。。
P1250784.jpg
そそ(*^_^*)レザーハーフチェーン作成でした。

思った以上に力がいる作業(^_^;)。。。
途中で終了になってしまったのですが、ママさんは、この後、自宅で全てを完成!!
早い!!

私は、まだ仕上がっておりませぬ(;_;)。。。出来上がったら、またアップするねぇ~♪


て、事で、この日も一日楽しく、娘、息子達と遊び。。
本当素敵な時間を過ごしました(*^_^*)

ママさん。おぼっちゃま~ず君達ありがとうねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はまたまた1ヶ月前。。MORE、COCOの快復後、初の
RIRU&JUJU&ママさんとデートのお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1250751222.jpg
いい感情と共に。。お腹に入れないと・・だよね。
LOLO姉さん(´▽`*)アハハ






関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいっ!キャンプ、大満喫でしたか~?^^
今回の台風のように自然は時には驚異になるけど、
普段は恵みがたくさんで優しい・・
キャンプレポ、待ってます☆

チクチク倶楽部はどんどん高度な作品にチャレンジされていてビックリ!
お披露目、楽しみにしていますねっ。
LOCOMO娘ちゃんたちもすっかり打ち解けていて
こちらまでほのぼの~っとしました^^
特にLOLOちゃんの元気なお姉ちゃんっぷりは、こちらまで嬉しくなりますよ。
でたっ!!COCOちゃんチェック!!!
やっぱりこれがなくちゃ~(笑

LOLOちゃん、ボスなんですね(笑)
でもこうやって仲良く出来るお友達がいるっていうのは
幸せなことですね♪

LOLO姉大活躍のようですね。
でも、それは元気な証拠。
いいですね〜。
COCOちゃんは今日はおとなしめぎみ?

COCOちゃんはちょうど乙女真っ盛りだから、
3イケメンズに興味津々なんだよね。
LOLO
姉さんさすがボスだなあ。みんなのチェック怠りなく。
ハーフチェーンですか。
躾にいいっていうよね。
まりりんもまだまだ躾途上だから、
あるといいかなあ。

またまたすごいですね~。
カラー&リードに続き、レザーのハーフチョークまで
手作りしちゃうなんて・・・
またup楽しみにしてますね~♪

仲良しさん達~♪

おぼっちゃま~ず君達とっても可愛いですね~LOLOチャン達ももち負けてないですが
みんな仲良くみせたり見られたり~プー(^_^;)
笑い転げちゃいました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
仲良しさん達がたくさんいたらきっと楽しいでしょうね~
見ているだけで微笑ましいです。
今日も温かいコメントありがとうございます(^_-)-☆

毎度のチクチク倶楽部楽しそうですね~(*^.^*)
しいなくん一筋のCOCOちゃん♪ たまきくんのは見たくない・・・って
もう笑える~(*´艸`*)LOLOちゃんが代わりに・・・(笑)
今回、エロCOCOちゃん見れなくて残念(笑)
MOREちゃんは、ずっとママさんにべったりだったのかな?

こんにちは♪
おぼっちゃま~ずくん達は いつ見ても 大人しそうで フレンドリーで
すっごく羨ましいですよ~
ちぃは初めての子にはびっくりで 小っちゃくなっちゃうけど
のあ坊は お腹を見せるのは 家族のみ。
もっとフレンドリーになってほしいって願ってるんですが・・・(T_T)

レザーのハーフチョーク・・・すっごいの作られましたね。
結構堅そうだから 取り扱うの・・大変なんでしょう?
おぼっちゃま~ずママさんは もう完成させてるんですね。
ママさんもがんばれ~(笑)
うちはハーネスばかり使ってるので
カラーやハーフチョーク・・使ったことないんです。
お店で見たりするけどね~
今度 ハーネス作ってみようかな~
ママさんの記事見てると 制作意欲が出て来ちゃう(笑)
今は 他のを製作中だから いつになるかわかんないけどね~
今のも いつ終わるんだろ~(^_^;)・・・心配になってきた・・。

しいなくん一筋のCOCOたん・・かわいい性格してる~
のあも今のところは ちぃ一筋・・他の女の子には脇目も振らないんです(笑)
たまき君は COCOたんが気になるのに・・ちょっとつれないCOCOたん。
そこにドラマが出来そうですね。
ラストはLOLO姉さんが〆てる~ やっぱり 気になるのかな~ LOLO姉さんも・・・。

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おかえりなさいっ!キャンプ、大満喫でしたか~?^^
> 今回の台風のように自然は時には驚異になるけど、
> 普段は恵みがたくさんで優しい・・
> キャンプレポ、待ってます☆
本当にそうねぇ。。時に牙を向くように。。驚異になる。。
でも。。自然なしでは人間は生きては行けないだろうし。。
優しいんだよねぇ。。

> チクチク倶楽部はどんどん高度な作品にチャレンジされていてビックリ!
> お披露目、楽しみにしていますねっ。
(*^_^*)楽しいです。一緒に考えたり。。選んだりする所からワクワクします。
お披露目・・・(ーー;)。。きっともうちと先だなぁ(´▽`*)アハハ

> LOCOMO娘ちゃんたちもすっかり打ち解けていて
> こちらまでほのぼの~っとしました^^
ありがとうございます(*^_^*)v
ホント。もう何度も会ってるので、距離がどんどん縮まっている感じが
しますo(^o^)o

> 特にLOLOちゃんの元気なお姉ちゃんっぷりは、こちらまで嬉しくなりますよ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
本当LOLOは、元気(*^_^*)嬉しくなります。

> でたっ!!COCOちゃんチェック!!!
> やっぱりこれがなくちゃ~(笑
(´▽`*)アハハ やっぱエロCOCOは必須でしょ?(*^_^*)v

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん、ボスなんですね(笑)
皆大分年下ですものねぇ~~~ちと偉そうにして。ご機嫌なんですよぉ(´▽`*)アハハ

> でもこうやって仲良く出来るお友達がいるっていうのは
> 幸せなことですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントそう思います。
一緒に遊べるお友達がいてくれるのは、娘達にとって幸せな事だって。。
まっ私にとってもだけどねぇ(*^_^*)v

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLO姉大活躍のようですね。
> でも、それは元気な証拠。
> いいですね〜。
\_(^◇^)_/はい。本当嬉しい限りです。
この日LOLOは、ずっとウロウロしては誰かにちょっかい出してました(ーー;)
でも。。そんな姿を見る度に嬉しかったです(*^_^*)v

> COCOちゃんは今日はおとなしめぎみ?
(≧∇≦)あはは。。そうなの。
この日はね。前回程、しいな君が相手してくれなかったからねぇ。。
きっと、ちと拗ねてたんだと思う(*^_^*)

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんはちょうど乙女真っ盛りだから、
> 3イケメンズに興味津々なんだよね。
そうなのよねぇ~~(^_^;)。特に次男しいな君がお気に入りで。。
ずっと、しいな君見てるのよ(´▽`*)アハハ
なんか。。可愛いでしょ?こっちが\(//∇//)\てれるよ。

> LOLO
> 姉さんさすがボスだなあ。みんなのチェック怠りなく。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。皆大分年下だからねぇ。
なんかねぇ。。ホント保護者ってお顔して見回ってるんだよねぇ(^_^;)

> ハーフチェーンですか。
> 躾にいいっていうよね。
> まりりんもまだまだ躾途上だから、
> あるといいかなあ。
我が家は、LOLOが1歳半ぐらいから、レッスンに行って、
その時にハーフチェーンがいい。と先生に言われてから、ずっとハーフチェーンなの。
かけやすいし、取りやすいし(*^_^*)
確かに、躾の時には、NOを理解しやすいかも??です。
チェーンが付いてるんで。。可哀想って言う方もいらっしゃると思うのだけど。。
普段は、逆に普通のカラーと違って、首を絞めてないので、
本人達にとっては楽かも・・て思いました。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまたすごいですね~。
> カラー&リードに続き、レザーのハーフチョークまで
> 手作りしちゃうなんて・・・
(*^_^*)ありがとう。
実は、今LOLO、MOREがしているハーフチョークも、私とパパが
教えてもらいながら手作りした物なんです。
で。。せっかく教えてもらったのに、作ってなくて(^_^;)。。
やってみたいなぁ~~~て思ったの(*^_^*)v

> またup楽しみにしてますね~♪
力仕事なので(^^; ちと時間がかかりそうですけど、
必ず仕上げるので、また見てくださいね。

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おぼっちゃま~ず君達とっても可愛いですね~LOLOチャン達ももち負けてないですが
可愛いでしょう~~~。ホント可愛いの。
甘えてくれるし。。余計可愛くなっちゃう(*^_^*)v

> みんな仲良くみせたり見られたり~プー(^_^;)
> 笑い転げちゃいました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
じ・・・・と見てたら、超笑えるんですよねぇ~~~
何やってるんだぁ??て感じ。
こっちが恥ずかしく(/ω\*)なっちゃう。

> 仲良しさん達がたくさんいたらきっと楽しいでしょうね~
> 見ているだけで微笑ましいです。
いっぱいのワン達のやり取りって見てるだけで。。微笑ましくて
ホッコリしますよねぇ~。
そんな時間はアッという間にすぎるんですよ(´▽`*)アハハ

> 今日も温かいコメントありがとうございます(^_-)-☆
こちらこそ。いつも温かい言葉を寄せていただいて感謝しています(*^_^*)v

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 毎度のチクチク倶楽部楽しそうですね~(*^.^*)
楽しいですヽ(*^^*)ノ。一緒にデザイン考えたり、機材を選んだり。。て
楽しいですよぉ~♪
作り上げるものだから、出来るに従ってワクワクしてくるしねぇ(*^_^*)v

> しいなくん一筋のCOCOちゃん♪ たまきくんのは見たくない・・・って
> もう笑える~(*´艸`*)LOLOちゃんが代わりに・・・(笑)
面白いでしょう??この日ね。しいな君があまり相手してくれなくて。。
COCOちとおすねさんだったの。だから、いつもならば、たまき君にも
スンスン行くのに*ゞ(∇≦* )ガハッ 嫌だって(´▽`*)アハハ
そこをしっかりLOLO姉がかんでくるのが笑えるでしょ?
じ~~~~~と見てたら、飽きないです*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 今回、エロCOCOちゃん見れなくて残念(笑)
そうでしょ?今回は、ちとしいな君に相手してもらえなくて、
テンション下げ下げだったからね(^^;。
やっぱエロCOCO必須ですよねぇ(*^_^*)v

> MOREちゃんは、ずっとママさんにべったりだったのかな?
そうなの。。この日、すでにちと調子が悪かったのね。
ずっと私にベッタリか、ハウスに入ってたからなぁ。。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> おぼっちゃま~ずくん達は いつ見ても 大人しそうで フレンドリーで
> すっごく羨ましいですよ~
我が家の娘達と比べると本当いい子達です。私も羨ましいです。

> ちぃは初めての子にはびっくりで 小っちゃくなっちゃうけど
> のあ坊は お腹を見せるのは 家族のみ。
> もっとフレンドリーになってほしいって願ってるんですが・・・(T_T)
我が家も、MOREは家族以外にへそ天はしないですねぇ。。
LOLOはワンは姉妹にだけ。。人にはするかな?
で。。COCOはワンにも人にもする*ゞ(∇≦* )ガハッ
それぞれだよねぇ~~~(*^_^*)。

> レザーのハーフチョーク・・・すっごいの作られましたね。
> 結構堅そうだから 取り扱うの・・大変なんでしょう?
> おぼっちゃま~ずママさんは もう完成させてるんですね。
> ママさんもがんばれ~(笑)
レザーは本当大変です。力仕事ですよぉ~~(´▽`*)アハハ
今しているLOLO、MOREのチョークは、パパと一緒に教えてもらって作った
レザーのチョークなんだけど。。その時は、結構機械があったので、
楽だったの。。で。。今回作ってみて、(((゜Д゜;)))するほど。。
しんどい(;_;)。。
でも。。作り出したんだから、頑張って仕上げるねぇ~~(*^_^*)v

> うちはハーネスばかり使ってるので
> カラーやハーフチョーク・・使ったことないんです。
> お店で見たりするけどね~
> 今度 ハーネス作ってみようかな~
のあば~ばさんなら、ハーネス絶対作れるよぉ~~~
作って、見せてぇ~~~~ヽ(*^^*)ノ

> ママさんの記事見てると 制作意欲が出て来ちゃう(笑)
> 今は 他のを製作中だから いつになるかわかんないけどね~
> 今のも いつ終わるんだろ~(^_^;)・・・心配になってきた・・。
何を今度は作ってるのかなぁ??出来上がりのアップが楽しみです(*^_^*)v
私も、ば~ばさんが作られてるのとか見ると、テンションあがりますよぉ~~♪

> しいなくん一筋のCOCOたん・・かわいい性格してる~
> のあも今のところは ちぃ一筋・・他の女の子には脇目も振らないんです(笑)
そうでしょ?ホントしいな君が好きみたい(´▽`*)アハハ
乙女心ねぇ~~(*^_^*)v
のあ坊は本当ちぃちゃんのナイトだよなぁ~~~私なら絶対のあ坊選ぶよ。
可愛いし、優しいもの(*^_^*)v

> たまき君は COCOたんが気になるのに・・ちょっとつれないCOCOたん。
> そこにドラマが出来そうですね。
> ラストはLOLO姉さんが〆てる~ やっぱり 気になるのかな~ LOLO姉さんも・・・。
(´▽`*)アハハ COCOはね。
この日、前回程、しいな君に相手してもらえなかったから、テンション下げ下げ
だったのだと思うの(*^_^*)
たまき君のお誘いにはいつも乗ってるのにねぇ(^^;。
そこに。。そそくさと保護者LOLO姉が登場は私も笑ったぁ~~
じ・・・と見ていると超笑えるんですよねぇ~~~(^凹^)がはは。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

チクチク倶楽部・・
レベルがどんどん高くなってるぅ~
レザーのハーフチョークを作るだなんて
もう職人だね(笑)

COCOちゃん
思いっきりスンスンして満足したね~(#^.^#)
今度、マロンのもスンスンしちゃう?(爆)

あはは^^
もう、み~んな慣れちゃって、仲良く遊べるんですね^^
みんな、お利口さんだなあ^^

チクチク倶楽部、今回も可愛くて素敵な物ができそうですね^^
楽しみにしてますね^^♪

ぶじでしたね

おかえりなさいませ(^_^)
無事に帰ってこれてよかったですね!台風の時はそのへんが大変なことになっていたので
すっごく心配でしたが
被害に遭われなくて安心しましたぁ~ しかもキャンプも出来たってことで運が良かったの一言です

昨日は、光工事の人が来て 無事に我が家も光回線になりました めっちゃ早いですよね
ストレスがないって このことを言うんだなあって 改めて感じております
まだまだ設定や書類関係のことが終わってないのですが ぼちぼちでいいかな?

今回のチクチククラブはLOLO姉が張り切ってますですね(^_^)
元気いっぱいのみんなを見られて またまたホッコリしました\(^^@)/

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> チクチク倶楽部・・
> レベルがどんどん高くなってるぅ~
> レザーのハーフチョークを作るだなんて
> もう職人だね(笑)
(´▽`*)アハハ 楽しいです(´∀`)v
レザーのハーフチョークは、今LOLO、MOREがしているのも、
私とパパが教えてもらいながら作ったの。
でも。。機械とかを使用してだったので、全部手作りってのを
やってみたくてやったのだけど( ̄◇ ̄;)。。
これが、かなりの力仕事です(´▽`*)アハハ
いつ完成することやら(ーー;)

> COCOちゃん
> 思いっきりスンスンして満足したね~(#^.^#)
> 今度、マロンのもスンスンしちゃう?(爆)
(*^_^*)面白いでしょ?見ていたら。。ずっと笑っちゃう程、
これだけいると、色々見せてくれます。
COCO「ohたん。( ゚ー゚)( 。_。)うん。マロンたんのも見たいですぅよぉ~~」

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはは^^
> もう、み~んな慣れちゃって、仲良く遊べるんですね^^
> みんな、お利口さんだなあ^^
(*^_^*)もう何度もであっているので、大分距離が縮まりましたヽ(*^^*)ノ
それぞれの性格があって。。本当見ていて飽きないです(´∀`)
おぼっちゃま~ず君達も本当いい子で可愛いしねぇ~~♪

> チクチク倶楽部、今回も可愛くて素敵な物ができそうですね^^
> 楽しみにしてますね^^♪
(*^_^*)完成。。。( ̄◇ ̄;)いつになるやら。。
でも。。頑張るねぇ~~♪

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おかえりなさいませ(^_^)
ただいまぁ~~~♪

> 無事に帰ってこれてよかったですね!台風の時はそのへんが大変なことになっていたので
> すっごく心配でしたが
> 被害に遭われなくて安心しましたぁ~ しかもキャンプも出来たってことで運が良かったの一言です
本当。。こんなひどい台風被害になっているとは思いもしなくて。。
お気楽に、今回は対した事なくて良かったぁ~~て思っていました。
中日は雨でしたけど。。遊びの間は降ったり止んだりの感じで。。
さほど酷く無かったの。夜中は凄かったけどねぇ~~~( ̄◇ ̄;)。
でも。。風が無くてよかったです。昨年は、風が酷くて。。テントが崩れて、
途中から、車で寝たから(>人<;)。

> 昨日は、光工事の人が来て 無事に我が家も光回線になりました めっちゃ早いですよね
> ストレスがないって このことを言うんだなあって 改めて感じております
> まだまだ設定や書類関係のことが終わってないのですが ぼちぼちでいいかな?
よかったねぇ~~ヽ(*^^*)ノやっぱり早いでしょ?
私も光に変えた時に思ったもの。やっぱすごく違うわぁ~~て。
設定や書類は、ぼちぼちだよね(´∀`)vって。。いつもパパに任せっきりなんだけどねぇ~~(^_^;)

> 今回のチクチククラブはLOLO姉が張り切ってますですね(^_^)
そうなの。MOREがこの日からちと元気が無かったから。。
きっと、あてが頑張らなぁ~~て思ったんだろうねぇ。
いっつもは、ぼけぇ~~と寝てるのに、この日は、やたらウロウロと保護者
してました(*^_^*)v

> 元気いっぱいのみんなを見られて またまたホッコリしました\(^^@)/
ありがとう(*^_^*)トッタィさん。

あらためて…お帰りなさ~い(*^▽^*)
無事ご生還本当に良かったです
あの悪天候の中キャンプとのことだったので
本当に心配したんですよ~

今回のチクチク倶楽部
また本格的ですね~
手作りっていいなぁ♪って思うんですが
自分で作るって心配で
どうしても手が出せません
あまりにも不器用なので(^_^;)

こんばんは

3人娘さんのボーイフレンドですね
6ワンで仲良くできていいなあ
それぞれお好みがあるのかな
おやつも仲良く食べてエライな
ちくちくも一人じゃ地味な感じだけど
誰かとやると楽しいですよね
レザーのカラーは難しいですか
以前リードを作ったことありますが
なかなか力が要りましたよ
完成したらまた見せてくださいね
楽しみですv-266

こんばんわ~!

台風18号は、日本列島に大きな被害をもたらしましたね(>_<)
紅葉の季節までに復興できるといいね!

おぼっちゃま~ず君たち、遊びに来てくれて嬉しいね\(^o^)/
暑くてお散歩できなかったんだ(~_~;)
でもおうちでもルンルン楽しそう~(*^_^*)

LOLOちゃんが一番張り切ってるね\(^o^)/
お姉さんぶり発揮かな!

お昼寝、みんな一緒でかわいい~zzz
寝るのも仲良し(*^_^*)

ママちゃんたち、チクチク大好きですごいです(^_-)-☆
手作りは、最高だよね\(^o^)/

笑顔で食べるお料理は、美味しいよね☆



ショーンです
お友だちとチクチク倶楽部!
ラピさんもcabuママ倶楽部で何やら作りかけてます
着物っぽい・・・晴れ着かな

いち早くいい場所ゲットのLOLOちゃん!
ふぅもなんですよぉ、おやつの気配でまっしぐら
先頭に並んでミーアキャットスタイルで自己
アピールに励みます

こんばんわ^^
お友達と楽しく過ごしたのですね~。

フィーリングカップル3対3
楽しいよね~
COCOちゃんが妙に気になる私です~^^

レザーも扱いますか(^_^;)もう何でも来なさいって感じですね(^^)
今回もみんな仲良し、ママさんたちも楽しくチクチク
わんともさんと素敵な時間を過ごせるっていいですね

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらためて…お帰りなさ~い(*^▽^*)
> 無事ご生還本当に良かったです
> あの悪天候の中キャンプとのことだったので
> 本当に心配したんですよ~
ありがとう(;_;)。。そしてヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆~~
本当。。私達もフェリーで帰れる??てな感じでしたが、
お天気も回復して(´∀`)よかったです。

> 今回のチクチク倶楽部
> また本格的ですね~
(*^_^*)色んな物を作ってみたくなっちゃうのよねぇ(^_^;)

> 手作りっていいなぁ♪って思うんですが
> 自分で作るって心配で
> どうしても手が出せません
> あまりにも不器用なので(^_^;)
私もリードやカラーは不安で。。なかなか手が出なかったのだけど。。
縫いとカシメでガッチリ止めれば、市販のよりも丈夫ってのが分かってから、
作る事にしました(*^_^*)v
ハーフチョークは、今娘達がつけているのも、パパと私で、教室みたいな
所で教えてもらって作った、レザーのハーフチョークなの(*^_^*)v
これからは、レザーもチクチクしたいぃ~~~て思ってる(´∀`)
私は、完全に下手の横好きですよぉ~~~~
でも、品数作ると少しずつだけど、綺麗になってきた(^_^;)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 3人娘さんのボーイフレンドですね
> 6ワンで仲良くできていいなあ
(*^_^*)vそうね。ボーイフレンドねぇ。
でも、LOLOにとっては、子供みたいな感じかなぁ???
MOREにとっても、弟って感じかも(*^_^*)
なので。。COCO一人が対象だね(´▽`*)アハハ

> それぞれお好みがあるのかな
COCOはとにかくしいな君が大好きです。
んで、こうた君は、COCOを気に入ってくれているかな?

> おやつも仲良く食べてエライな
> ちくちくも一人じゃ地味な感じだけど
> 誰かとやると楽しいですよね
ホント、仲良く食べて、仲良く遊んでくれるので安心です。
そうなのぉ~~一緒にやると楽しいんですよねぇ。
あれこれ、相談したり、こうしよう~~~とか話したり
するのって楽しいです(*^_^*)v

> レザーのカラーは難しいですか
> 以前リードを作ったことありますが
> なかなか力が要りましたよ
レザーカラーは難しくはないですが。。。
リード作られた時と同様。。(^_^;)かなりの力がいりますよねぇ。

> 完成したらまた見せてくださいね
> 楽しみですv-266
(*^_^*)ありがとう~~~♪
頑張って、昨日より続き作成開始しました(´∀`)v
出来たら、見てくださいねぇ~♪

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> 台風18号は、日本列島に大きな被害をもたらしましたね(>_<)
> 紅葉の季節までに復興できるといいね!
本当に。。帰って来た日は、京都のNEWSぐらいしか見てなくて。。
その後のNEWSや皆様のお話などで。。日本列島縦断による被害の大きさに
ビックリしましたし。。怖かったし。。悲しかったです。
これからの綺麗な季節。。早く復興出来る事を祈ってます。

> おぼっちゃま~ず君たち、遊びに来てくれて嬉しいね\(^o^)/
> 暑くてお散歩できなかったんだ(~_~;)
> でもおうちでもルンルン楽しそう~(*^_^*)
そうなの(*^_^*)いつもは、まずはお散歩~~~なんだけど、
この日は、さすがの暑さに(^_^;)諦めたの。
でも(*^_^*)6ワンいるから、互いに遊んだりも出来るし、楽しそうでした。

> LOLOちゃんが一番張り切ってるね\(^o^)/
> お姉さんぶり発揮かな!
そうでしょ?(´▽`*)アハハ
いつもは、ある程度皆と挨拶したら、サッサと寝るのにねぇ。。
この日は、姉御肌吹かせて、ウロウロ監視してましたよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> お昼寝、みんな一緒でかわいい~zzz
> 寝るのも仲良し(*^_^*)
(^-^)そうね。誰かが寝出すと、次々寝る感じです(*^_^*)
我が家の茶髪のお転婆は、一人でウロウロしてましたけどねぇ(^_^;)

> ママちゃんたち、チクチク大好きですごいです(^_-)-☆
> 手作りは、最高だよね\(^o^)/
一緒に手作りって楽しいです(*^_^*)v
相談したり出来るしねぇヽ(*^^*)ノ

> 笑顔で食べるお料理は、美味しいよね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お料理の味は大切なんだろうけど。。
やっぱり食べる環境だよね。
それには、まず楽しい相手と、楽しい会話だよね。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> お友だちとチクチク倶楽部!
> ラピさんもcabuママ倶楽部で何やら作りかけてます
> 着物っぽい・・・晴れ着かな
(*^_^*)わぁ~~~~ラピさんもチクチク倶楽部なんですねぇ~~
晴れ着かぁ~~~。私も昨年作りましたよぉ~(^-^)
今年は・・・・どうしようかなぁ???
去年着ただけだしなぁ~~~って迷っています(^_^;)。

> いち早くいい場所ゲットのLOLOちゃん!
> ふぅもなんですよぉ、おやつの気配でまっしぐら
> 先頭に並んでミーアキャットスタイルで自己
> アピールに励みます
(´▽`*)アハハ 可愛いぃ~~~ふぅちゃん。
LOLOも絶対先頭です。んで。。嬉しそうなお顔と、お愛想
振りまいてますよぉ~~(^_^;)。
ふぅちゃんのミーアキャットスタイル。。想像しちゃった。
可愛いなぁ~~~~(*^_^*)v

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ^^
> お友達と楽しく過ごしたのですね~。
(*^_^*)はい。すっごく楽しかったですよぉ~♪
娘達も楽しそうでしたヽ(*^^*)ノ

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> フィーリングカップル3対3
> 楽しいよね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ちとLOLOはご年配だから、
保護者だし。。MOREもちと年上すぎるから、お姉ちゃんだし。。
COCOが対象だから、1対3ね(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんが妙に気になる私です~^^
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ面白いでしょ?見てて飽きないの。
あっちに行き、こっちに行きして、コチョコチョエロ行動
してるのよねぇ(^_^;)。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> レザーも扱いますか(^_^;)もう何でも来なさいって感じですね(^^)
(´▽`*)アハハ レザーは前から興味があって、小さな小物の靴とか
作ったりしてたんです(*^_^*)v
今のLOLO、MOREのハーフチョークも私とパパの手作りのレザーなの。
でも。。その時はお店で教えてもらって・・だったので機械もあってね。
今回初。全手作業でやってみたらば・・・すごい力仕事でした(´▽`*)アハハ

> 今回もみんな仲良し、ママさんたちも楽しくチクチク
> わんともさんと素敵な時間を過ごせるっていいですね
(*^_^*)うん。 もう何度も出会ってるので、
仲良く遊んでくれるので、安心です。
私達も、互いにチクチク好きだから、あれこれ話にも花が咲くしねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/572-05716cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康を祈ってくれる友がいる幸せ。。泉佐野漁港にて «  | BLOG TOP |  » 小豆島キャンプより無事帰還。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

