QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作りワンバスローブ第2弾&Fullさんのパイルつなぎ - 2013.09.12 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

誠に勝手ながら、あし@の表示は外させて頂きました。
あしからずご了承ください。

ac_02.gif




本日は、またまた1ヶ月弱前(^_^;)8月20日にパパが買ってくれた
Fullさんのパイルつなぎと、それまでに作っていたパイルのバスローブ第2弾のお話です。

まずは、
Fullさんのパイルつなぎから(*^_^*)v
これは、8月24日に本格的な(私達も水着で入る)水遊びに行こうと予定しており、
その日の為に、濡れた帰りに着せて帰ろう~~~と、
パパがサプライズで注文してくれていたものです。

P1250710.jpg
さすがに作りもしっかりしていて(*^_^*)v可愛くて。。やっぱFullさんのつなぎ
いいなぁ~~て。。楽しみにしてたんだけどねぇ~~。。
MORE、COCOの病気で中止になっちゃったものね。

でも(*^_^*)今度の三連休のキャンプで出番があればいいなぁ~~~
お天気は悪そうだけど(^_^;)。。


で・・私も、別にパイル生地で。。こちらは濡れたタオルドライ用に準備していた
バスローブ第2弾。
P1250917.jpg
これも肌に直に触れる部分は、少し大きめに作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これは、普段のお風呂上がりにも活躍するので(^_^;)。。
先日の9月8日(日)
私の具合が悪かったので。。ゆっくり寝て。
雨が上がったタイミングで。。のあば~ばさんに頂いたエプロンつけて、
近くのケンタさんまでお散歩しながら、昼食を食べに行き、さらに。。
ミスドが食べたくて。。歩いて買いに行き。。。ベチャベチャに汚れたのでお風呂に(*^_^*)
パパが入れてくれました。


で使いました。
まずは、小さなCOCOから(*^_^*)
P1260294.jpg

そして。。続いては、LOLO(*^_^*)
P1260319.jpg



最後はいつも毛量が多くて大変なMORE・・・てところなのですが(^_^;)。。

この日は・・・
P1260325.jpg
のあば~ばさん家ののあ坊も先日同じように目元を(^_^;)。。一緒だねぇ~~
で。。MOREは念の為止めておきました。


目薬と消毒(病院でいただいた)をして様子を見ていると、数時間後には、
綺麗におさまりました(´∀`)v

の野郎め!!私を刺せばいいのに。。ぽけぇ~~~としているMOREを
狙ったのねぇ(;_;)。。何事もなく良かったです。
フェラリア予防はまだまだ大切ね。




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は連続になりますが、手作りのワン子ベッドのお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P125071222.jpg
健康である努力をしていても病気になることもある。
でも。。努力することに越した事はないものね。
この秋。。鍛えますo(^o^)o
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ショーンです
わぁ、MOREさん、まぶたを刺されたんですね
痒そうだなぁ、可哀想に

ふぅがね、色が黒っぽくて足も短い、すなわち
地面に近いせいか、よく蚊に狙われます
夜のお出かけなんて周りをブーンなんです
でもね、今年は私が知る限り刺されてないんです
レニームのおかげみたい、蚊にも効くってデータが
メーカにあるそうです

おはようございます。
つなぎもバスロープもかわいい(#^^#)
ホント、彼女たちは何を着ても似合いますね。
MOREちゃん蚊に刺されたの?
うっ、かわいそう。
痒いよね。

バスローブ大きめに作ったんですね。
それがいいよね。
体をこするのが気遣ったら、
コートで無く直接肌が擦れるものね。
色も模様も可愛くてぴったり!
パパさんの水着、出番が来ますように!

おはようございます。
キャンプでパパさんからのつなぎが活躍するといいですね^^
お天気を祈るばかりです!
パパさんがサプライズで注文してくださるってうらやましいです。
うちはないなー。
でも夫が、ワンコのヒラヒラのお洋服を今日はどれにしようかなーって選んでる姿は、
笑えます^^

LOCOMO娘ちゃん、手作りバスローブいいな!いいな!
私もお風呂あがりにバスローブきて片手にワイン、憧れます(笑 ←ドラマの見すぎ?
MOREちゃんの目の腫れもきれいになってよかったですね、
女の子ですからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
おっ! このFullさんのお洋服 気になってたんですよ。
いい色してるし 着心地良さそうですね(^^)

バスローブもわんこ柄でかわいいですね。
COCOたんが 激しく動いても 脱げないし~
LOLO姉さん どうしたの? この日はは入浴後も淑女なのかな?
MORE姉ちゃん 隠れてるの?(^m^)ププ 可愛い~
のあ坊は いつも先に入れられるちぃ姫の様子を見に来るから
速攻で捕まってますよ~(笑)
あ・・・・ でも 目元刺されちゃったのね~
なんで こういうとこ刺すのかって 思っちゃいますよね~
すごく目立って ほんと可哀そう・・・
腫れはわりと早く引くけど やっぱり代わってあげたいよね!
フィラリアの予防 蚊が完全に居なくなるまで大切だって 痛感します。

COCOたん COCOたんは元気が一番 脳なしじゃないんだよ~
その元気さで パパママ ば~ばも元気もらってますよ~
ありがとうね~

我が子の健康を守るためにも 自分も健康であろうという努力
惜しまないでやりましょうね(^^)

ひゃあ~、こーいうの、チョチョイと作ってしまうのってすごいなぁ~!
尊敬しちゃう!
うちはそーいうの全くダメで。。( ̄▽ ̄;)
みんなお揃いの服が可愛いねぇ~(≧∇≦)
え?ワンコベッドまで手作りしちゃうの?

MOREちゃん、ほんと腫れてるねぇ。。
虫刺され?
ひどくならなくてよかったよかった!

Re:ショーンさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わぁ、MOREさん、まぶたを刺されたんですね
> 痒そうだなぁ、可哀想に
そうなの(;_;)痒そうでしょう??
いつもは、私が刺されてるのになぁ~~~(´;ω;`)。。

> ふぅがね、色が黒っぽくて足も短い、すなわち
> 地面に近いせいか、よく蚊に狙われます
> 夜のお出かけなんて周りをブーンなんです
そうなんだよねぇ~~~シャコタンさんだから。。
お散歩に行っても、アロマオイルのスプレーしているのに
蚊が寄ってきてるのよねぇ(^-^;
刺されるのは今まで私だけだったけどねぇ(;_;)自分のを付け忘れるからね。

> でもね、今年は私が知る限り刺されてないんです
> レニームのおかげみたい、蚊にも効くってデータが
> メーカにあるそうです
そうなんだぁ~~~レニームかぁ。。買ってみようかなぁ?
この日は、いつものアロマスプレーを振ってあげるの忘れてて。。
なんだけど。。レニームがそんなに効くならいいかもだよねぇ(*^_^*)v
見てみたらば、自然のハーブのオイルみたいだし(´∀`)♪
お値段も丁度の設定だしね(*^_^*)

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> つなぎもバスロープもかわいい(#^^#)
> ホント、彼女たちは何を着ても似合いますね。
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですよぉ~~
赤ちゃんみたいでしょ?(*^_^*)←親バカ。

> MOREちゃん蚊に刺されたの?
> うっ、かわいそう。
> 痒いよね。
そうなの(;_;)。。何も目の弱い所を刺さなくても。。いいだろ!!て
本当可哀想だった(ToT)。
すぐにひいてくれて良かったです。

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> バスローブ大きめに作ったんですね。
> それがいいよね。
> 体をこするのが気遣ったら、
> コートで無く直接肌が擦れるものね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お風呂上がりとか、水遊びあがりに着せるのは
普通でいいなぁ~て思うけど、
バスローブは、タオルドライの役目で着せるので、
やっぱり、濡れたコートの間の地肌が直接、強く当たるのは
気になるからねぇ(*^_^*)v
前作ったのも大きめに作ったんだけど、
それが本当良くて、タオルドライをゴロスリで上手にしてくれるんだよね。
後でチェックしてみても。。地肌が赤くもなってなかったし、
それで、今回も大きめにしました(*^_^*)v

> 色も模様も可愛くてぴったり!
> パパさんの水着、出番が来ますように!
パイル地で、この模様だと。。赤ちゃんみたいで、
着てるの見て。。可愛くてニヤニヤしちゃったぁ(´▽`*)アハハ←完全親バカ
パパの買ってくれたのも、タオルドライの後に着せようと
思ってるので。。出番があったらいいなぁ~~~(*^_^*)v

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> キャンプでパパさんからのつなぎが活躍するといいですね^^
> お天気を祈るばかりです!
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
ぜひ、活躍の場をアップしたいわぁ~~~(*^_^*)v
お天気・・・本当。。台風来てるんだよなぁ~~~。フェリーが出るのか??が心配。
台風でも大雨でも我が家はいつも決行隊なの(^-^;それで、結構上手くクリア
してるからいい気になってるんだけどねぇ(^凹^)がはは。
船が出ないとどうしようもないもん。

> パパさんがサプライズで注文してくださるってうらやましいです。
> うちはないなー。
> でも夫が、ワンコのヒラヒラのお洋服を今日はどれにしようかなーって選んでる姿は、
> 笑えます^^
(´▽`*)アハハ そだねぇ。そう言われて。。パパが選んでる姿想像したら。。
絶対ニヤニヤ笑いながら、選んでるよねぇ。・・・て笑えた(´▽`*)アハハ
パパは私の服とかも、お店で選んだりできる人なんです(*^_^*)v
だから、サプライズ大好き(´∀`)

> LOCOMO娘ちゃん、手作りバスローブいいな!いいな!
> 私もお風呂あがりにバスローブきて片手にワイン、憧れます(笑 ←ドラマの見すぎ?
(^凹^)がはは。やっぱ、そう来ますかぁ~~
バスローブといえば、片手にワインか、ブランデーだよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> MOREちゃんの目の腫れもきれいになってよかったですね、
> 女の子ですからね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当掻いたりしたら大ごとだから、
緊張したぁ~~~(*^_^*)すぐにひいてくれて本当良かったです。

手作りのお洋服もFullさんのお洋服も可愛いですね♪
この、Fullさんのお洋服はまだ売ってるかな?
さくらも、こっそりお揃いで着せたいです。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> おっ! このFullさんのお洋服 気になってたんですよ。
> いい色してるし 着心地良さそうですね(^^)
(*^_^*)そうだよねぇ~~~実は私もチェックしていたの。
んで、バッチリそれが突然到着したからヽ(*^^*)ノ嬉しくって。
着心地良さそうです。無茶苦茶しっかりした作りでした。

> バスローブもわんこ柄でかわいいですね。
> COCOたんが 激しく動いても 脱げないし~
> LOLO姉さん どうしたの? この日はは入浴後も淑女なのかな?
> MORE姉ちゃん 隠れてるの?(^m^)ププ 可愛い~
ワンコ柄でパイルだから、赤ちゃんみたいでしょ?(*^_^*)。
大きめに作ったけど。。誰も脱げなくて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LOLO姉。。この日は、服着せる前に結構タオルドライしたのと、
ドライヤーすぐにかけてくれるって分かってたのかなぁ??
本当しなかったんだよぉ~不思議(^_^;)
MORE。。笑えるでしょ?これでも隠れてるつもりなんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

> のあ坊は いつも先に入れられるちぃ姫の様子を見に来るから
> 速攻で捕まってますよ~(笑)
(´▽`*)アハハ のあ坊可愛いぃ~~
そんな所が本当可愛いよねぇ~~~気になるんだねぇ~ちぃちゃんの事が(*^_^*)
ナイトだもんなぁ~~自分の身を犠牲にしても、ちぃちゃんを
守らなにゃァ~~て感じをいつも感じるもん。のあ坊は男前だぁ~!!

> あ・・・・ でも 目元刺されちゃったのね~
> なんで こういうとこ刺すのかって 思っちゃいますよね~
> すごく目立って ほんと可哀そう・・・
> 腫れはわりと早く引くけど やっぱり代わってあげたいよね!
> フィラリアの予防 蚊が完全に居なくなるまで大切だって 痛感します。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当なんでここを刺す?て思うよね。
腹がたつヽ(`Д´)ノ でも、すぐにひくよね。
早く引いてくれてホッとした。蚊、こちら方面長くいるんですよぉ~~11月末あたり
までいるかなぁ・・・。まだまだ頑張らねばだね。

> COCOたん COCOたんは元気が一番 脳なしじゃないんだよ~
> その元気さで パパママ ば~ばも元気もらってますよ~
> ありがとうね~
COCO「ありなとぉ~~ですぅよぉ~ば~ばたん。あちね。元気さんですぅ。
元気さんいっぱいさんで、頑張るですぅよぉ~」

> 我が子の健康を守るためにも 自分も健康であろうという努力
> 惜しまないでやりましょうね(^^)
\_(^◇^)_/はい。本当そう思う。
どれだけ守ってやりたくても、自分が倒れると・・だものね。
一緒に頑張ろうね(*^_^*)v

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
脳なち上等だよね~ cocoちゃん^^
いつもどおりでこそ、このバスローブが活用されるってもんですヾ(≧д≦)ノ
そうそう
まだまだ蚊がいるね~~(T∇T)

Re:姫ははさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ひゃあ~、こーいうの、チョチョイと作ってしまうのってすごいなぁ~!
> 尊敬しちゃう!
> うちはそーいうの全くダメで。。( ̄▽ ̄;)
(*^_^*)ありがとう~~~~姫ははさん。
嬉しいわぁ~~~~。ちょっとは早くできるようになってきました(*^_^*)
最初は、本当グチャグチャだったんだよぉ(´∀`)。

> みんなお揃いの服が可愛いねぇ~(≧∇≦)
> え?ワンコベッドまで手作りしちゃうの?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。やっぱおソロで・・てなると、結構お高くなるから(^_^;)
自分で作るとねぇ(*^_^*)その分いっぱい作ってあげられる。
ワンコベッドと言っても、座布団みたいな物ですよぉ~(´▽`*)アハハ

> MOREちゃん、ほんと腫れてるねぇ。。
> 虫刺され?
> ひどくならなくてよかったよかった!
そうなの(;_;)。。ビックリしたの最初。
こんな敏感な場所だから、痒くて掻いたら大変だものね(ToT)。
本当すぐに引いてくれてホッとしました。
ありがとうございます(*^_^*)姫ははさん。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 手作りのお洋服もFullさんのお洋服も可愛いですね♪
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。

> この、Fullさんのお洋服はまだ売ってるかな?
> さくらも、こっそりお揃いで着せたいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわー~~~ぜひぜひおソロにぃ♪嬉しいわぁ~~
さっき見たらば、まだありましたよぉ~。
お揃いで着よう~~(*^_^*)

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
> 脳なち上等だよね~ cocoちゃん^^
COCO「(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡あい!!脳なちさんは上等さんですぅよぉ~~
ありなとぉですぅよぉ~sumireたん。」

> いつもどおりでこそ、このバスローブが活用されるってもんですヾ(≧д≦)ノ
そうなのよねぇ(*^_^*)その使い勝手を見たいのに。。LOLOがどして??か?
ゴロスリしないから。。拍子抜けしちゃったよぉ~(´▽`*)アハハ
結果、ドライヤーすぐにする事になったしね(^_^;)。

> そうそう
> まだまだ蚊がいるね~~(T∇T)
そうなのよね。こちら方面長いです。特に家の所は、近くに
汚い川があるので(^_^;)。。。11月末ぐらいまで出るの。
だからフェラリアは本当ほぼ1年近く飲ませる感じですもの。空くのは、1月~3月ぐらい
までだけです(;_;)。

どちらも可愛いですね~♪
しかもパパさんのサプライズなんて素敵すぎ!

蚊ってほんと変な所刺して行きますよね。
空もまぶた刺されてた事ありますもん。
人相じゃないか犬相が変わって可哀想だったから・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パパさんからの可愛いつなぎのプレゼント
嬉しいね♪
バスローブもメッチャ可愛い~
これで思いっきりキャンプで川遊びも出来そうだね(#^.^#)

MOREちゃん
腫れちゃってるね・・
可哀相に(>_<)
可愛いMOREちゃんを刺すなんて
許さん<`ヘ´>

TOMOママさん こんにちわ~
先日はチョコにお祝いコメありがとぅございましたぁ~
早いもので7歳になりまして、シニアですよ(>_<)
でも楽しく過ごしていきたいと思います(^O^)

パイル生地のつなぎすごくかわいい~
みんな色がそれぞれ似合ってるよ~
TOMOママさんが作ったパイル生地のつなぎもかわいい~
お風呂後にはほんと良さそうですね。
うちはいつもタオルでごしごし拭いてますよ~ 
そのつなぎだったらほっといてもいいですね(^O^)

MOREちゃん目目を蚊にさされちゃったのね~
でも目薬さして治ったから良かったね~
この季節も蚊に要注意ですね。
うちは最近蚊の姿を見なくなりましたね~
てか蚊がいても私の血は吸わず必ずボスが刺されてますよ。
私の血はマズイんでしょうね(;一_一)
ボスの私も同じ血液型なのに~何故でしょう??

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> どちらも可愛いですね~♪
> しかもパパさんのサプライズなんて素敵すぎ!
ありがとうございます(*^_^*)
サプライズ好きだから。。突然お荷物到着で、いつも開けて
大喜びしてるんです(*^_^*)やっぱ、嬉しいものねぇ。
このFullさんのは、私も可愛いなぁ~~て見てたデザインだったから(*^_^*)
なおさら、嬉しかったの。

> 蚊ってほんと変な所刺して行きますよね。
> 空もまぶた刺されてた事ありますもん。
> 人相じゃないか犬相が変わって可哀想だったから・・・
本当ねぇ。私も目の所じゃないけど。。お顔よく刺されるし、
指の一番痒い関節の所とかたまらないよねぇ(;_;)。
でも。。娘達刺されるぐらいだったら、私刺してくれた方がいいよぉ~~~(ToT)
空ちゃんもまぶた刺された事あるのねぇ。。
ホントビックリしたもん。お散歩帰ったら。。こんなに膨れててヽ(;▽;)ノ
でも。。思ったより早くに引いてくれてホッとした(*^_^*)v

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんからの可愛いつなぎのプレゼント
> 嬉しいね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごい嬉しかった。
これ、私も見てて、欲しいなぁ~~て思ってたデザインなの。
んで。。突然の到着だったから。。大喜びで着せて写真撮って、
パパに送った(*^_^*)v

> バスローブもメッチャ可愛い~
> これで思いっきりキャンプで川遊びも出来そうだね(#^.^#)
\_(^◇^)_/はい。本当晴れてくれるのを祈るのみだわぁ~~~
川もあるし、海もあるしねぇ(*^_^*)
一緒に入って、遊びたいんだよなぁ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> MOREちゃん
> 腫れちゃってるね・・
> 可哀相に(>_<)
> 可愛いMOREちゃんを刺すなんて
> 許さん<`ヘ´>
(;_;)ありがとう~~~ohさん。
本当。ビックリした。なんで、まぶたなのぉ~~って。
真剣腹がたったよぉ~~(^_^;)。。私を刺せってねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
すぐに引いてくれて、本当良かった。
痒いと掻いちゃうから。。それが心配でねぇ(;_;)

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~
> 先日はチョコにお祝いコメありがとぅございましたぁ~
> 早いもので7歳になりまして、シニアですよ(>_<)
> でも楽しく過ごしていきたいと思います(^O^)
(*^_^*)本当7歳オメデトウ。
我が家も今年の末で、LOLO13歳、MORE9歳です。
でも、まだまだぁ~~~~元気って思っています(*^_^*)
一緒に、元気いっぱい長生きしようねぇ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パイル生地のつなぎすごくかわいい~
> みんな色がそれぞれ似合ってるよ~
ありがとうございます(*^_^*)
だいたい色合いが決まってるんですよぉ~
LOLOは赤かオレンジ。MOREはピンク。COCOはブルーか黄色(*^_^*)かな?
不思議よね。その子その子に似合う色ってあるんだものねぇ。

> TOMOママさんが作ったパイル生地のつなぎもかわいい~
> お風呂後にはほんと良さそうですね。
> うちはいつもタオルでごしごし拭いてますよ~ 
> そのつなぎだったらほっといてもいいですね(^O^)
そうなのぉ~~我が家もバスタオルで拭いてあげてたんだけど・・
3ワンを一度に私一人で入れる時が超大変でねぇ(^-^;
んで。。考えて、これを作ったんです。
1作品目のバスロープがすごく良くて、本当楽チンでねぇ。
ある程度自分達でタオルドライしてくれるから(*^_^*)ドライヤーも楽なの。
んで。。洗い替えにもう一つ作りました(´∀`)。

> MOREちゃん目目を蚊にさされちゃったのね~
> でも目薬さして治ったから良かったね~
(;_;)うん。本当治って良かったです。

> この季節も蚊に要注意ですね。
> うちは最近蚊の姿を見なくなりましたね~
> てか蚊がいても私の血は吸わず必ずボスが刺されてますよ。
> 私の血はマズイんでしょうね(;一_一)
> ボスの私も同じ血液型なのに~何故でしょう??
いいなぁ~~~~こちら地方は、11月末ぐらいまでフラフラと飛んでるもの。
だからフェラリアは12月までしっかり飲んでるんです。
(´▽`*)アハハ わかるよぉ~
我が家も私とパパと同じ血液型だけど、一緒にいると、刺されるのは、パパかな?
どうしてなんだろうねぇ(^-^;。。

痛いの痛いのとんでけ~!

こんにちは~
毎日毎日励ましのコメントありがとぷございました。
お蔭さまで今日はすごく楽になりました(^_-)-☆
二日間夜早めに寝ると随分ちがいますね!
朝からドタバタしていました(^_^;)
MORE茶のお目目すごく腫れてますね~痛々しいです!
早く良くなるといいですね~!
私もよく外でかまれます。美味しいのかな~
本当に寒くなるまでフィラリア予防対策大事ですね!
MOREちゃんお大事にね(*゚▽゚*)

TOMOママさん こんにちわ♪
パイルのつなぎさん凄く可愛いですね~~
可愛くって、来ているワンちゃんも気持よさそうで、見せていただいてすっごく癒されます♪
パパさんのお見立て、さすが よく似合っていますね( *^^)(*^^*)ッ!
そしてママさん手作りバスローブも たっぷりと身体を包んでくれて濡れを吸収してくれそうですもの
ホンワカとしたパステルカラーが優しげさんでお風呂上がりにはぴったりです.*・゚☆

MOREチャンの蚊のさされ 可哀そうでしたね・・
どんなにか痒かったでしょうに、、 ほんとにメンメな蚊です(○`ε´○)ぶぅ~
でも直ぐに腫れが引いてくれてよかったですね( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとにかわいいバスローブですね TOMOママさんおじょうずですゎ~(●^o^●)
次回のベッドも楽しみにしています♪
 

パパさんの、サプライズつなぎ、かわいいですね~~!^^
今度の3連休に着れるといいですねえ^^
お天気がよくなるといいんだけど。
手作りバスローブもなんと可愛いこと~~!
フードまでついてるんですねえ^^
娘ちゃん達ほんと、しあわせだわあ^^♪

あら!
MOREちゃん、蚊に刺されちゃいましたか@@;
ほんと、にくたらしいですよねえe-262
きれいに治ってよかった!

そういえば 娘たちはシャンプーしたあとドライヤーなどで乾かしているんですか?
乾かしてますよね そしてバスローブを着せる?なのですか?
バスローブを着せといて、しばらくしてからドライヤー??
しすくは夏でも毛が長くなるとなかなか乾かないのでドライヤーで乾かすのが大変なんです
バスローブをしばらく着せといて 半乾きになった頃にドライヤーをするのがいいかなって思いました

って事で バスローブを買います(^_^)

可愛い可愛い可愛すぎる\(^o^)/
ミシン大活躍〜\(^o^)/

うちもトロイROBINが蚊の餌食になって目が腫れてたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 毎日毎日励ましのコメントありがとぷございました。
> お蔭さまで今日はすごく楽になりました(^_-)-☆
良かったです(´∀`)二日もほとんど寝てないと。。本当フラフラするものねぇ。

> 二日間夜早めに寝ると随分ちがいますね!
> 朝からドタバタしていました(^_^;)
(*^_^*)うん。やっぱり10時から14時の睡眠は大切って言うけど、
本当だよねぇ。
我が家は、最近ずっと12時ぐらいだから(^-^;。。
もうちと早く寝たいんだけど。。パパの帰りが遅いから、どうしても。。
寝るのも遅くなっちゃう。(ーー;)。

> MORE茶のお目目すごく腫れてますね~痛々しいです!
> 早く良くなるといいですね~!
> 私もよく外でかまれます。美味しいのかな~
> 本当に寒くなるまでフィラリア予防対策大事ですね!
> MOREちゃんお大事にね(*゚▽゚*)
ありがとうございます(*^_^*)
本当すぐにサッと引いてくれて、もう大丈夫ですよぉ~~~。
私も娘達との散歩の時には、よく噛まれるの。
私の所に来てくれる方がいいから(^-^;いいんだけどねぇ~~
痒いんだよぉ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
フェラリアは、我が家は12月までガッチリ予防するの。
だって。。ここらあたりは、11月末ぐらいまで蚊がいるんですよぉ~(;_;)

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> パイルのつなぎさん凄く可愛いですね~~
> 可愛くって、来ているワンちゃんも気持よさそうで、見せていただいてすっごく癒されます♪
パイル生地は本当気持ち良さそうだよねぇ~~(*^_^*)
それに。。こんな柄とか、ワッペンなので、
赤ちゃんみたいに見えて。。可愛いのぉ~(´∀`)v←親バカです。

> パパさんのお見立て、さすが よく似合っていますね( *^^)(*^^*)ッ!
> そしてママさん手作りバスローブも たっぷりと身体を包んでくれて濡れを吸収してくれそうですもの
> ホンワカとしたパステルカラーが優しげさんでお風呂上がりにはぴったりです.*・゚☆
(*^_^*)ありがとう~~~。このFullさんのつなぎは、欲しかったデザインなんです。
なので、すっごく嬉しかった(´∀`)
手作りバスローブ(*^_^*)。大活躍ですよぉ~~。
やっぱり、濡れの吸収がいいので、本当タオルドライした感じになるんです(´∀`)
ドライヤーがすごく楽なの(*^_^*)

> MOREチャンの蚊のさされ 可哀そうでしたね・・
> どんなにか痒かったでしょうに、、 ほんとにメンメな蚊です(○`ε´○)ぶぅ~
> でも直ぐに腫れが引いてくれてよかったですね( *^^)(*^^*)ッ!
本当良かったです(;_;)。いつも私が刺されるのに。。
なんでぇ~~~~て感じです。でも、この時アロマスプレー忘れてたから(ToT)
私が悪いのよぉ~~~。でも。。蚊め!!ですヽ(`Д´)ノ

> ほんとにかわいいバスローブですね TOMOママさんおじょうずですゎ~(●^o^●)
> 次回のベッドも楽しみにしています♪
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノいつも褒めて下さって嬉しいです。またベッドも
良かったら見てくださいねぇ(*^_^*)

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんの、サプライズつなぎ、かわいいですね~~!^^
> 今度の3連休に着れるといいですねえ^^
> お天気がよくなるといいんだけど。
このつなぎ可愛いでしょう?(*^_^*)私も可愛いなぁ~~~てずっと見てたの。
だから。。本当3連休に着せてあげたいなぁ~~(´∀`)
台風来てるみたいなので(;_;)。。。どうか遠ざかりますように~~~です(*^_^*)

> 手作りバスローブもなんと可愛いこと~~!
> フードまでついてるんですねえ^^
> 娘ちゃん達ほんと、しあわせだわあ^^♪
ありがとう~~~にゃあもさん。
可愛いって言って貰うとすごく嬉しいです(*^_^*)v
このバスローブは実用的かつ大活躍ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。。

> あら!
> MOREちゃん、蚊に刺されちゃいましたか@@;
> ほんと、にくたらしいですよねえe-262
> きれいに治ってよかった!
ホントにっくったらしいでしょう~ヽ(`Д´)ノ
私を刺せばいいのに。。小さないや。。ぽちゃりだけど。。(^-^;
私よりはかなり小さなMOREを刺さなくてもいいのにぃ。。
でも(*^_^*)治って良かったです。

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、ふぅのうんPの格好って猫っぽいですよね
写真撮ってるとラピさんが「可哀想やん!」
恥ずかしい格好だから撮らんといたってって
パパさんの感性ですよね、これって(笑)

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そういえば 娘たちはシャンプーしたあとドライヤーなどで乾かしているんですか?
> 乾かしてますよね そしてバスローブを着せる?なのですか?
> バスローブを着せといて、しばらくしてからドライヤー??
ドライヤーはしますよぉ(*^_^*)。
やっぱり顔周りとかは、ゴロスリではなかなか水気が飛ばないので(´∀`)
最初にバスローブを着せて、タオルドライ状態にして。。
その後ドライヤーです(*^_^*)
今回みたいに、パパが入れてくれて。。私が乾かすだったら、そんなに時間いらない
んだけど(^-^;
一人で3ワン入れる時も多いので、その時には次々洗っては、軽くタオルして、
バスローブ着せて、その後1ワンずつドライヤーです(*^_^*)

> しすくは夏でも毛が長くなるとなかなか乾かないのでドライヤーで乾かすのが大変なんです
> バスローブをしばらく着せといて 半乾きになった頃にドライヤーをするのがいいかなって思いました
> って事で バスローブを買います(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。我が家のMOREもすっごい毛量なので。。
ドライヤーだけだと本当大変なんです。
なので、バスローブ→ドライヤーにしてから。。本当楽になったもの(*^_^*)
バスローブはいいですよぉ~(´∀`)v
Full of vigerさんのはとてもお値段も手頃でいいですよ(^-^)v

今度は送信できるかな?また来ちゃいました~~(*^.^*)
さっきは送信したら真っ白い画面になってしまってびっくりしちゃいました;;
スポンサードリンクの表示がずっと出てないから・・・・
なんなんでしょう。
肝心のコメント・・・色ちのつなぎも可愛いけど、TOMOママさん手作りのバスローブのワンコの生地がすごく可愛くて気に入っちゃった^^ 
娘ちゃん達可愛いから何着ても似合うもんね♪
MOREちゃんの目の腫れもすぐ治まって良かった。痒かったでしょうね><

Re:ハダリさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 可愛い可愛い可愛すぎる\(^o^)/
> ミシン大活躍〜\(^o^)/
ありがとう(^-^)そんなに言って貰うとすごく嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミシンは本当毎日活躍中です(´▽`*)アハハ

> うちもトロイROBINが蚊の餌食になって目が腫れてたよ(笑)
そうなのよねぇ~~あちこちお顔向けたり、うごくLOLOやCOCOは
今まで一度もないのよねぇ(^-^;
MOREも今回初めて刺されているのを発見したけど。。ねぇ。。
ROBINちゃんも餌食になっちゃったんだねぇ。
ホント、なんでこんな場所を刺すのかしらねぇ。やっぱ。毛がなくて
刺しやすいからかなぁ?ビックリしたよ。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> ふふふ、ふぅのうんPの格好って猫っぽいですよね
超可愛かった(^-^) まん丸さんなんだもの。

> 写真撮ってるとラピさんが「可哀想やん!」
> 恥ずかしい格好だから撮らんといたってって
> パパさんの感性ですよね、これって(笑)
(´▽`*)アハハ 私は結構撮るよぉ~~
だって。。可愛いもの(´∀`)。。踏ん張りながら
カメラ目線の時もあるしねぇ(^凹^)がはは。
なんか。。すっごく可愛いなぁ~~て思っちゃうんですよねぇ~(^-^;。

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今度は送信できるかな?また来ちゃいました~~(*^.^*)
> さっきは送信したら真っ白い画面になってしまってびっくりしちゃいました;;
> スポンサードリンクの表示がずっと出てないから・・・・
> なんなんでしょう。
この間はコメント欄が開かなかったし(^-^;。。んで、キャッシュも削除したんですけどねぇ。
私もあちこちのブログさんの表示で。。真っ白表示になっちゃって(ーー;)。。
何かおかしいのかなぁ??
またコメント入れ直して下さって(;_;)嬉しいです。本当ありがとう。

> 肝心のコメント・・・色ちのつなぎも可愛いけど、TOMOママさん手作りのバスローブのワンコの生地がすごく可愛くて気に入っちゃった^^ 
> 娘ちゃん達可愛いから何着ても似合うもんね♪
(´∀`)ありがとう~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく嬉しいです。
このバスローブは、本当大活躍なんですよぉ~~なので、洗い替えにもう一枚と
思って作ったんです(^-^)
前はカエルさん。今回はワン子(^-^)
パイル地で、こんな柄だと。。赤ちゃんみたいに見えてきてねぇ(*^_^*)ぎゅぅ~~て
したくなるの(´▽`*)アハハ

> MOREちゃんの目の腫れもすぐ治まって良かった。痒かったでしょうね><
(;_;)ありがとうございます。
本当腹がたつ蚊だわぁ。。何もMOREを刺さなくてもいいのにぃ~~
私もパパもいたのにねぇ~~。
すぐに治って本当良かったです(^-^)v

こんばんはぁ~!

パパさんってホント優しいよね~♪
うちなんて、めるもなの洋服なんて買ってもらったことないよぉ~
週末のキャンプにパパさんからのプレゼントのつなぎ、
活躍してくれるといいですね♪
お天気良くなれ~~(-人-*)...☆彡
手作りバスローブも素敵~ (*^▽^*)ノ
ピンクにわんこ柄可愛いね^^

MOREちゃん蚊にさされちゃったんだぁ~
にっくき蚊だわ o(・`ヘ´・)oムカッ
でも治って良かったね~~♪

こんばんは
パパさんがプレゼントしてくれたパイル生地の服
色がカラフルでとても素敵ですね
ママさんが作られたバスローブも手が込んでて素敵!
丁寧に作られてるなって判ります
1つ1つの作業を丁寧にすると長持ちするし
出来上がりが違いますよね
これからどんどん作品が増えるでしょ
こちらも見るのが楽しみです
MOREちゃん蚊に刺されてしまって大変でしたね
でも早急の処置で治ってよかったです☆

つなぎもバスローブも可愛いです♪
お風呂上りに着せるなんて素敵な配慮ですね。
我が家はババッと拭いて放牧するだけです(笑)
あとはお散歩よりも過激に走り回って自然乾燥してくれるんでねぇ。
こんな立派な運動してくれる機会は無いですわ。
MOREちゃん災難でしたね。
最近は一年中蚊がいるものね。
ホント困ったもんですよね。

ひゃぁぁぁぁ~
また厄介なところを刺されちゃったんですね
人間だったら痒くてもかいちゃいけなくてうにょうにょしちゃいそうな場所だけど
MOREちゃんは痒いとかなかったのかなぁ?
まだまだ蚊いっぱい飛んでますよね
というあたしも今日くるぶしを刺されました(>_<)

そしてそしてつなぎもバスローブもとっても可愛い♪
娘ちゃん達みんなお揃いで並んでる姿見て
思わずにこ~って笑顔になっちゃいました
パパさんからのサプライズプレゼントだなんて素敵ですね
うちはそういうこと一切なしです
まぁあの人のセンスで買ってこられても
たぶんあたしからストップがかかるんですが(笑)


着心地良さそうですね(^^)3連休には大活躍?
MOREちゃん蚊に刺されて腫れちゃったんですね~
犬にも刺されやすい血液型があるとか・・・ベガは毎年顔がボコボコになります
こちらは蚊じゃなくてブヨ(ブユ)ですけど
3連休しっかり楽しんでくださいね
パイキーが今季3度目のマラセチアに(>_<)というか完治してなかったのかも・・・
今回ひどいです(T_T)読み逃げする日があるかも<(_ _)>

今日からキャンプですか、楽しいでしょうねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
パパさんが買ってくれたお洋服、活躍出切ると良いのにね、

早速ミシンが大活躍ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ワンコの布団って作るの大変でしょう、
いとも簡単に作ってしまうTOMOママさん尊敬します*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
やっぱりワンコでも新しい物には関心が有るんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
MOREちゃん用に作ったのにね、ちゃっかりLOLOちゃんCOCOちゃんに取られてしまって、
でも皆で仲良く使ったら良いんですよね、それでこそ作った甲斐が有るってもんで・・・・・・

キャンプどうもお天気が良く無いようで、お気を付けて行ってらっしゃいね、
パパさんとLOCOMO姉妹とで、一杯楽しい思い出を作って来て、
楽しかったお話が聞けるのを待ってますよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~!
> パパさんってホント優しいよね~♪
> うちなんて、めるもなの洋服なんて買ってもらったことないよぉ~
(^-^)ありがとうございます。
娘達のお洋服、よくサプライズプレゼントしてくれるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で。。写真撮ってメールすると、嬉しそうなんだよなぁ~(´▽`*)アハハ

> 週末のキャンプにパパさんからのプレゼントのつなぎ、
> 活躍してくれるといいですね♪
> お天気良くなれ~~(-人-*)...☆彡
ありがとうございます(*^_^*)
本当。。ぜひ、活躍して欲しいです(^-^)v
天気よ。奇跡的な変化を見せろ~~~~~!!

> 手作りバスローブも素敵~ (*^▽^*)ノ
> ピンクにわんこ柄可愛いね^^
(*^_^*)嬉しいわぁ~~~そんな風に言ってもらって。
手作りだと。。用途に応じて、サイズを自分で調整できるので
それが嬉しい部分です(^-^)v

> MOREちゃん蚊にさされちゃったんだぁ~
> にっくき蚊だわ o(・`ヘ´・)oムカッ
> でも治って良かったね~~♪
(;_;)うん。本当にっくき蚊でしょ?
何も。。こんな敏感な所を刺さなくてもよかろうにヽ(`Д´)ノ
でも。。本当すぐに治って良かったです(^-^)v

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> パパさんがプレゼントしてくれたパイル生地の服
> 色がカラフルでとても素敵ですね
可愛いでしょう??(*^_^*)色合いも可愛いし、ワッペンがすごく可愛いんです。
私もチェックしてたモノだったから、すごく嬉しかったぁ~(^-^)v

> ママさんが作られたバスローブも手が込んでて素敵!
> 丁寧に作られてるなって判ります
> 1つ1つの作業を丁寧にすると長持ちするし
> 出来上がりが違いますよね
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいわぁ~~~。
とても、市販のモノとは比べ物にならない出来ではありますが、
やっぱミシンが新しいと、出来上がりも綺麗に出来るようになりました。
んで、用途でサイズ変更とか出来るのも、手作りならではかな?て思います(^-^)

> これからどんどん作品が増えるでしょ
> こちらも見るのが楽しみです
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホント毎日のようにミシンが活躍しているので。。
また見てくださいねぇ~(*^_^*)v

> MOREちゃん蚊に刺されてしまって大変でしたね
> でも早急の処置で治ってよかったです☆
そうなの(;_;)。。。
本当腹がたつ蚊だわぁ~~~~。
でも。。ホント、すぐに引いてくれて安心したぁ(*^_^*)v

Re:ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> つなぎもバスローブも可愛いです♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいです。

> お風呂上りに着せるなんて素敵な配慮ですね。
> 我が家はババッと拭いて放牧するだけです(笑)
> あとはお散歩よりも過激に走り回って自然乾燥してくれるんでねぇ。
> こんな立派な運動してくれる機会は無いですわ。
(*^_^*)我が家も、ずっとタオルドライで。。順次ドライヤーだったんだけど(*^_^*)
最近は、私一人で3ワン入れる事も多くなったので、
そんな時、バスローブ大活躍なんです。
次から次へと洗って。。軽く拭いてあげてこれ着せると。。
綺麗にタオルドライ出来てるから(´▽`*)アハハ
我が家の娘達も。。。どんだけ暴れるの?てな程走り回るよぉ~~~(^凹^)がはは。
結構。綺麗に水が切れるよねぇ~。

> MOREちゃん災難でしたね。
> 最近は一年中蚊がいるものね。
> ホント困ったもんですよね。
本当困ったものですよぉ~(;_;)
我が家の方面も、11月末ぐらいまでは確実にいるので、
フェラリアもほぼ1年近く飲んでるもの。
MOREを刺さなくてもいいだろ!!ヽ(`Д´)ノ
私もパパもいるのにねぇ~(;_;)。

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ひゃぁぁぁぁ~
> また厄介なところを刺されちゃったんですね
> 人間だったら痒くてもかいちゃいけなくてうにょうにょしちゃいそうな場所だけど
> MOREちゃんは痒いとかなかったのかなぁ?
そうなの。。こんな敏感な所を。。刺して!!ヽ(`Д´)ノ
ホント、人間だったら。。うにょうにょしながら、我慢出来るけど。。
ワン子はそんなわけにもいかないから、本当心配した。
目を掻いたら大変だからねぇ(;_;)。。
でも。。幸いにも、すぐに引いてくれて。。目を掻くこともなくて、
ホッとしました。

> まだまだ蚊いっぱい飛んでますよね
> というあたしも今日くるぶしを刺されました(>_<)
本当飛んでる。私も毎回散歩のたびに、どこか刺されています(ーー;)。。
まっ、娘達を刺すぐらいなら、私を刺せ!!だけどねぇ(´▽`*)アハハ

> そしてそしてつなぎもバスローブもとっても可愛い♪
> 娘ちゃん達みんなお揃いで並んでる姿見て
> 思わずにこ~って笑顔になっちゃいました
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいわぁ~♪
柄やパイル地で、なんか赤ちゃんみたいでしょ?(´▽`*)アハハ

> パパさんからのサプライズプレゼントだなんて素敵ですね
> うちはそういうこと一切なしです
> まぁあの人のセンスで買ってこられても
> たぶんあたしからストップがかかるんですが(笑)
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ そうなの?
いつも愛紗ちゃん。すごく可愛いお洋服来てるものなぁ~~
ママさんのセンスなんですね(*^_^*)v素敵です。
我が家は、パパが選ぶのと私が選ぶのは、結構似てるので、
こうしてサプライズでも、欲しい物が選ばれていることが多いんです(*^_^*)v

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 着心地良さそうですね(^^)3連休には大活躍?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく着心地良さそうです。
やっぱパイル地は気持ちいいものねぇ(*^_^*)
3連休は、確実に海には入るだろうから(^-^;。。
活躍しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ後はお天気だなぁ~~

> MOREちゃん蚊に刺されて腫れちゃったんですね~
> 犬にも刺されやすい血液型があるとか・・・ベガは毎年顔がボコボコになります
> こちらは蚊じゃなくてブヨ(ブユ)ですけど
> 3連休しっかり楽しんでくださいね
そうなの(;_;)。。本当腹が立つ蚊でしょ?
私やパパがいるのに。。よりによって、小さなMOREを狙わなくてもいいのにねぇヽ(`Д´)ノ
えぇ~~そうなの?刺されやすい血液型ワン子もあるんだぁ~~
ちなみに、我が家は夫婦共々、一番蚊に刺される血液型です*ゞ(∇≦* )ガハッ
ベガちゃん。。(;_;)可哀想~~~~。ブヨって痒いものねぇ。。
可愛いベガちゃんに!!((o(>皿<)o)) !!むかぁ~~~~

> パイキーが今季3度目のマラセチアに(>_<)というか完治してなかったのかも・・・
> 今回ひどいです(T_T)読み逃げする日があるかも<(_ _)>
ええぇ。。(;_;)そうなの?やっと元気快復してきてるのに。。可哀想に。。
ホントだね。完治してなかったのかもしれないよね。
皮膚って、本当難しいものねぇ。。
早く良くなりますように。ホント続いてるから可哀想だものねぇ。
しんさんもやっとホッと出来たのにねぇ(;_;)。。
ブログなんか、気にしないでね。本当読み逃げでぜんぜんOKですから(*^_^*)
パイキーちゃんを見てあげてね。

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日からキャンプですか、楽しいでしょうねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
> パパさんが買ってくれたお洋服、活躍出切ると良いのにね、
\_(^◇^)_/はい。ずっとお流れになってしまっていたキャンプ(*^_^*)だから。。
思いっきり楽しんできます。
お洋服。。きっと活躍すると思う(^-^)v

> 早速ミシンが大活躍ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> ワンコの布団って作るの大変でしょう、
> いとも簡単に作ってしまうTOMOママさん尊敬します*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当、ミシン大活躍です。毎日のように活躍してくれています。
家の小物もあちこち作りたくて(^-^)v

> やっぱりワンコでも新しい物には関心が有るんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> MOREちゃん用に作ったのにね、ちゃっかりLOLOちゃんCOCOちゃんに取られてしまって、
> でも皆で仲良く使ったら良いんですよね、それでこそ作った甲斐が有るってもんで・・・・・・
(´▽`*)アハハ そうなの。布を広げても、嬉しそうに「何?私達の?」って
聞いてくるんですよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
それに。。お布団類は、大好きなの。特にLOLOは、新しく作るのは、全部自分の布団だって
思うのか??すぐに乗っかって、その寝心地チェックしています∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
MOREは、お布団よりも私の抱っこがいいみたい(^-^;。。
もっと大きめのを作れば、全員一緒に寝てくれるかなぁ???
今度挑戦しようかなぁ??(^-^)って。。作りすぎちゃったんだけどねぇ(^凹^)がはは。

> キャンプどうもお天気が良く無いようで、お気を付けて行ってらっしゃいね、
> パパさんとLOCOMO姉妹とで、一杯楽しい思い出を作って来て、
> 楽しかったお話が聞けるのを待ってますよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
(;_;)そうなの。。台風まで来ちゃってるものねぇ。
でも(*^_^*)みなのパワーで。。楽しんで来ます(*^_^*)v
ありがとう~~~~toshioさん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/569-bfb5075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気。手作りワンコベッド争奪戦♪ «  | BLOG TOP |  » ワン子OKカフェ巡り~~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

