QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ワン子OKカフェ巡り~~♪ - 2013.09.11 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日のコメント欄が開かなかった現象ですが。。
記事にコメントを入れてチェックしてくださったりしたのですが、原因は不明。
通常通りに入ったとのことでした。
キャッシュ削除など試してくださいとのことでしたので(´∀`)キャッシュ削除。
これからは、ちとマメにします(*^_^*)ご迷惑をお掛けしました。


ac_02.gif



本日は、またまた1ヶ月前(^_^;)8月18日のお話と、
先日9月7日のお話のコラボ?です(^-^;


まずは、1ヶ月前8月18日(日)

この日は、午前中娘達の病院にフェラリアのお薬をいただきに行きました。
その後、帰り道で。。

我が家がよく行く、大阪玉造にあるCafe&diningのMagatamaさんで食事を。
ここは土日だけ、ワン子OKになるんですヽ(*^^*)ノ

ワン子メニューは無いけれど、ワン子用にオヤツを下さいます(*^_^*)
P1250668.jpg

お料理も美味しいし、安いんです。
P1250674.jpg


そして。。
その後、先日ご紹介した、お家の近所にあるケーキカフェへ。
この日が、初めてパパが見つけて、連れて行ってくれた日でした。

真心(SinSin)
名前がいいでしょ?まごころと書いて、しんしんと読むのヽ(*^^*)ノ

この日はとても暑い日だったので。。店主さんが、とても気を遣って下さって、
ミストも出してくださいました(*^_^*)
P1250676.jpg
↑ミストに興味深々のMORE

全員ミストにあたって。。ご機嫌さん(*^_^*)v
P1250691.jpg
ドデカイかき氷は、素麺鉢並の器に入ってきました(^-^;。。超美味かった。
んで、我が家がお気に入りになったのが、このワッフルでしたヽ(*^^*)ノ



て。。事で、娘達が快復した時にも連れて行ってあげて。。
そして。。先日、3回目行きました。
9月7日(土)

この日は私も風邪気味でしたし、今度の3連休にキャンプに行く予定なので、
そのテントなどの点検準備を焼肉しながらしよう~~と言う事で。。
まずは、モーニングをこのお店に食べに行きました(*^_^*)

モーニングは初めてだったのでヽ(*^^*)ノ
P1260267.jpg
↑前回着せて、ちと首周りが大きいかな?と思ったので、手直ししました。


P1260275.jpg
モーニングも美味しかったですヽ(*^^*)ノ



んで。。。我が家に戻り、焼肉を。。
ワン子OKLOCOMO娘カフェだねぇ~~(^凹^)がはは。
P1260281.jpg

キャンプ用品の整理や、ガーデニングの手入れもしてスッキリ(*^_^*)
てか。。これが悪かったかなぁ??この日の夜、喘息が出て。。寝れなかった(ーー;)


2日ごちゃまぜのお話でスミマセン(^-^;。。
同じお店に連続で3回も行ったので(*^_^*)。。一緒にアップしちゃいましたぁ~♪



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は手作りバスローブ第2弾&Fullさんのパイル洋服のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1250672222.jpg
娘達はいつも懸命に生きている。。
活きている。。そう思いながら。。見てる(*^_^*)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

大丈夫行けてるよ~
3姉妹ちゃんともね。
ママさん手作りの洋服、かわいいよね。
SATOパパさんやさしいね。
体調気遣って、あれこれ考えてくれてるんだもの。
焼肉とヱビスビールで元気出たかなっと思ったら
喘息・・・・
それは辛かったね。

おはようございます。
お気に入りのお店ができたのですね^^
LOCOMO娘ちゃんの早くください~のお顔がかわいすぎですっ!
そして私はベリーベリーヨーグルトワッフルにクギ付け(笑
大阪のモーニングセットもなかなか豪華なのですね。
(あ、私、モーニングの本場(?!)名古屋出身ですー)

でもやっぱり、焼肉のお肉にもっとクギ付けです^^;
週末のキャンプ、楽しんできてくださいねー☆

おはようございます!
TOMOママさん、風邪はいかがですか?急に涼しくなってきて、体調を崩されている方が
多いような。あまり無理なさらないでくださいね。娘さんたちは元気いっぱいそうでよかった!
ドッグカフェオシャレな場所ですね~。お食事もヘルシーそうでいいな。モーニングも食べてみたい!
COCOさんのヘッドバンド?!(ふふ)思わず声にだして笑ってしまったよ。きょとんとしている
表情がなんとも言えない!
キャンプ気をつけて行ってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^
またまたどのお写真を見ても楽しそう&おいしそうですね~!!!
早くください~のmoreちゃん、ウチのマリーがここにいるーって
思いましたわ~(@∇@);

おはようございます。
このカフェ、ホントおいしそうですね。
いいなー、こういうお店を見つけられると。

MOREちゃん、LOLOちゃんがウマウマに目がいっているのに、COCOちゃんだけがお友達さん〜と別方向を見ているのがいいわー。

あー、ヨダレが・・・(笑)
どれも美味しそうで・・・
3ワンちゃん達も嬉しそうで見てると笑顔になりますね。

こんにちは♪
わんこOKカフェが近くにあるって いいですね。
車で30分くらい行けばあるんだけど 行ったことがない・・(^_^;)
以前 あっくんのお誕生日に行った ドックラン付きのとこだけだなぁ~。

洋服の手直し・・同じ生地でフード作ったんですね~
涼しげでいい感じ(^^)  お揃いもとっても可愛いです。
COCOたんが ウマウマより お友だち探してる姿にニンマリ。
LOLOちゃんとMOREちゃんは やっぱりウマウマだYOね~

でも・・・
お肉は別なんですね~
お目々の輝き方が違うもの~
いいにおい一杯してたんですね。
三連休は キャンプか~
体調整えて 楽しんでくてくださいね~
また 報告記事待ってます。

ワンコOKの素敵なお店が沢山ですね^^
ミストにあたって、ご機嫌さんの娘ちゃん達、
うほお~♪のお顔最高ですねえ^^v
こっちまで、嬉しくなっちゃいます~^^♪
3人で、焼き肉ガン見にも、大爆笑!^0^

キャンプも楽しみですねえ^^
お天気になりますように^人^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ご近所にこんなワンちゃんにも優しい
カフェがあって良いね(#^.^#)
それにしてもかき氷もワッフルも美味しそう(^・^)
鶏のチリソースランチが食べたい(笑)

今週末、キャンプに行く予定なのね~
ラブマロ地方は3連休、残念ながらの雨予報・・
TOMOママさん地方はお天気に恵まれますよ~に☆

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 大丈夫行けてるよ~
> 3姉妹ちゃんともね。
> ママさん手作りの洋服、かわいいよね。
(*^_^*)ありがとう~~~
フードつけたら、首元も丁度になりましたヽ(*^^*)ノ
やっぱニットは伸びるからねぇ(^-^;

> SATOパパさんやさしいね。
> 体調気遣って、あれこれ考えてくれてるんだもの。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。それでもやっぱり娘達と休みの日は
気晴らししたいものねぇ~。嬉しかったです。

> 焼肉とヱビスビールで元気出たかなっと思ったら
> 喘息・・・・
> それは辛かったね。
焼肉とキャンプ準備でとどめておけば良かったのに(^-^;
ついつい。。植木の鉢が割れてるのとかもあって。。
植え替えたりしてたら。。結構大変だった(^_^;)。。のよね。
やりだしたら、途中で止めるの嫌だしねぇ・・(*^_^*)

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> お気に入りのお店ができたのですね^^
そうなの(*^_^*)近いので。。本当車だと数分で来れるから嬉しいです。

> LOCOMO娘ちゃんの早くください~のお顔がかわいすぎですっ!
> そして私はベリーベリーヨーグルトワッフルにクギ付け(笑
> 大阪のモーニングセットもなかなか豪華なのですね。
> (あ、私、モーニングの本場(?!)名古屋出身ですー)
本当言ってそうでしょう??(*^_^*)嬉しそうに言うのよねぇ~~くれぇ~~て。
で(^_^;)おバカな二人はあげちゃうのだ(^-^;。。
ブルーベリーヨーグルトワッフル超美味しいんです。
私もこれでこのお店のファンになっちゃったんだもの(*^_^*)
モーニング。。名古屋にはやっぱり負けるでしょう~~
テレビでしか見た事無いけど。。すっごいもん。一度名古屋でモーニング
食べてみたいんだよなぁ~~。

> でもやっぱり、焼肉のお肉にもっとクギ付けです^^;
> 週末のキャンプ、楽しんできてくださいねー☆
(´▽`*)アハハ 美味しかったです。
キャンプ天気はもう一つ予報だけど。。LOLOと私達の晴れ女男パワーで
どうにか切り抜けて来るよぉ~~ヽ(*^^*)ノ

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> TOMOママさん、風邪はいかがですか?急に涼しくなってきて、体調を崩されている方が
> 多いような。あまり無理なさらないでくださいね。娘さんたちは元気いっぱいそうでよかった!
ありがとうございます(;_;)。。ほんと、目眩の後は風邪かよぉ~~~て
自分で情けなくなっちゃったよぉ~。本当情けないです。
健康は、やっぱ大切です。娘達の為にも、もっと注意しなくてはって思いました。

> ドッグカフェオシャレな場所ですね~。お食事もヘルシーそうでいいな。モーニングも食べてみたい!
> COCOさんのヘッドバンド?!(ふふ)思わず声にだして笑ってしまったよ。きょとんとしている
> 表情がなんとも言えない!
Magatamaさんは、本当お料理が美味しいし、オシャレだしよくお邪魔するんです(*^_^*)
近くのカフェも見つけて本当嬉しいです。気にいると、何度も行くので。。
これからも登場多いかもですヽ(*^^*)ノ

COCOのヘッドバンド笑えるでしょう??なんか。。こんな風にされても全く気にならない
様子に大笑いしちゃいます(*^_^*)

> キャンプ気をつけて行ってらっしゃい!
ありがとうございます(*^_^*)金曜日の夜から出かけます。
気になるのは、お天気だなぁ~~~(^-^;。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> またまたどのお写真を見ても楽しそう&おいしそうですね~!!!
(´▽`*)アハハ なんか、必ず食べてるでしょう??
だって。。娘達がこの時間を楽しみにしているから(^-^;。。どうしても
買い食いしたり。。カフェに行ったりしちゃうんですよねぇ(´▽`*)アハハ

> 早くください~のmoreちゃん、ウチのマリーがここにいるーって
> 思いましたわ~(@∇@);
MOREは本当食べ物時は最高の笑顔で言います。「早くぅ~~~~」って(*^_^*)
マリーちゃんもだよねぇ~~~
でも。。アイスクリームの食いっぷりは、LOLO並みかもですね*ゞ(∇≦* )ガハッ
いつもマリーちゃんのその嬉しそうなお顔にホッコリするよ。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> このカフェ、ホントおいしそうですね。
> いいなー、こういうお店を見つけられると。
そうでしょう??このMagatamaは、LOLOだけの時に友達に連れて行ってもらって。。
からだから、もう10年ぐらい。。になります。
本当お値段も安くてランチも夜のメニューも美味しいんですよぉ~~

> MOREちゃん、LOLOちゃんがウマウマに目がいっているのに、COCOちゃんだけがお友達さん〜と別方向を見ているのがいいわー。
いつもなの(*^_^*)窓がある場所や、テラスから外が見える場所では、
必ず。。通る人やワン子見てるんですよねぇ~(^-^;
お口まで持って行ってあげると、オヤツもちゃんと食べるんだけど。。
興味はあまりないみたいです。
とにかく。。ワン子が大好き(^-^;。。。見つけるとうるさいのがたまにキズです(´▽`*)アハハ

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あー、ヨダレが・・・(笑)
> どれも美味しそうで・・・
(´▽`*)アハハ どれも美味しかったですよぉ~~
ケーキカフェのワッフルは最高だったしねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

> 3ワンちゃん達も嬉しそうで見てると笑顔になりますね。
娘達は、いつもこんな所に来ると、期待でワクワクするのか。。
最高の笑顔を見せてくれます(*^_^*)
それが可愛くて。。ついつい行っちゃうんだよなぁ~~(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> わんこOKカフェが近くにあるって いいですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。うちは、ドッグカフェだとほかのワン子が来るたびに
見ておかないとワンコら言ったりするから。。(^-^;
こんな風に普通のカフェの方がゆっくりできるんですよねぇ(*^_^*)

> 車で30分くらい行けばあるんだけど 行ったことがない・・(^_^;)
> 以前 あっくんのお誕生日に行った ドックラン付きのとこだけだなぁ~。
車で30分だと。。そこに・・てのは結構考えちゃうものねぇ。
ケーキカフェは、車で数分の所だし、
このMagatamaって所も車で10分ぐらいかなぁ???とにかく近いの。
ありがたいです。休みの日とかに助かるもの。

> 洋服の手直し・・同じ生地でフード作ったんですね~
> 涼しげでいい感じ(^^)  お揃いもとっても可愛いです。
そうなの(*^_^*)
首元がやっぱりニットだから、着ている間にちと伸びる感じで(^-^;
だから。。バイヤスとフードつけました。
これでバッチリでしたヽ(*^^*)ノ

> COCOたんが ウマウマより お友だち探してる姿にニンマリ。
> LOLOちゃんとMOREちゃんは やっぱりウマウマだYOね~
そうなの(;_;)。。本当外が見える場所では、ずっとお友達探してるんですよねぇ(^-^;
ホームセンターでもそうなの(;_;)。。
んで。。見つけた日にゃぁ~~~「挨拶に行くぅ~~」てうるさくてたまりません(ToT)
これが困りものなんです。。LOLO、MOREは食べ物しか見てません*ゞ(∇≦* )ガハッ

> でも・・・
> お肉は別なんですね~
> お目々の輝き方が違うもの~
> いいにおい一杯してたんですね。
そうなの(*^_^*)お家だと。。いつもはニャン子探しをするんだけど(^-^;
この日はさすがにいい匂いだったんだろうねぇ~~
ちと歳も重ねて食い意地も出て来たみたいだしねぇ(*^_^*)v

> 三連休は キャンプか~
> 体調整えて 楽しんでくてくださいね~
> また 報告記事待ってます。
\_(^◇^)_/はい。お天気はもう一つそうだけど。。
LOLOのお天気姉さん。夫婦共々の晴れ女晴れ男パワーで
なんとか乗り切りたいわあ~~
まぁ降ったら降った遊び方をします(*^_^*)v

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ワンコOKの素敵なお店が沢山ですね^^
(*^_^*)。どちらも、車で近いので助かっていますよぉ~。

> ミストにあたって、ご機嫌さんの娘ちゃん達、
> うほお~♪のお顔最高ですねえ^^v
> こっちまで、嬉しくなっちゃいます~^^♪
ミスト気持ち良かったみたいなの(*^_^*)
一人ずつ抱っこして。。いっぱい浴びさせてあげました。
私も結構濡れたけどねぇ(^凹^)がはは。
嬉しそうでしょう??(*^_^*)v

> 3人で、焼き肉ガン見にも、大爆笑!^0^
この時は、流石に焼肉のいい匂いがするみたいで(´▽`*)アハハ
必死でした(*^_^*)v こんなお顔見ると笑えるよねぇ~~。

> キャンプも楽しみですねえ^^
> お天気になりますように^人^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当久々なので(*^_^*)v
お天気はもう一つみたいだけど(*^_^*)強行突破で頑張ります(*^_^*)v

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ご近所にこんなワンちゃんにも優しい
> カフェがあって良いね(#^.^#)
(*^_^*)そうなのぉ~~~パパが見つけてくれて本当感謝だわぁ~~
これから。。頻繁に行きそうです(´∀`)v

> それにしてもかき氷もワッフルも美味しそう(^・^)
> 鶏のチリソースランチが食べたい(笑)
かき氷の大きさにびっくりしたし。。美味しかった。
でも。。ワッフルの美味しさは最高ですよぉ~~
鶏のチリソース。ここのは、本当美味しいです(*^_^*)

> 今週末、キャンプに行く予定なのね~
> ラブマロ地方は3連休、残念ながらの雨予報・・
> TOMOママさん地方はお天気に恵まれますよ~に☆
\_(^◇^)_/はい。
こちらもねぇ(;_;)。。お天気は悪そうなの。
でも(*^_^*)強行突破で行ってくるねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
降ったら降った楽しみ方してくるよぉ~o(^o^)o。

フードついたら雰囲気変わって別物みたい~@@
娘ちゃん達のおソロの服はやっぱり可愛い~~。
TOMOママさん手作りっていうのが温かみがあって最高^^
ワッフルはメチャ美味しそうだけど、モーニングもいい感じですね~♪
こんな素敵なカフェが近くにあっていいですね^^
LOCOMOちゃん達はおうちカフェが1番かな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな食べるものはガン見ですね(^_^)
しずくもそうなんですが ついついあげてしまうダメダメ飼い主です
美味しいものをあげてしまうと通常の食事を平らげなくなるのでちょびっと心配になる時があります
娘たちはどうですか?
私は硬い系のお肉は食べれませんが お外で食べると美味しく食べれるかも??

今週の3連休はキャンプなんですね 天気が崩れるって予報ですが晴天になるといいですね
そしてカラッと涼しい陽気になりますように\(^^@)/
BBQのお知らせが楽しみです  

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> フードついたら雰囲気変わって別物みたい~@@
ありがとうございます(´∀`)
首元が、折り返し縫いだけだったら。。やっぱりニットなので
のびてきた感じだったので。。バイヤスとフードをつけたんです(´∀`)
丁度になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 娘ちゃん達のおソロの服はやっぱり可愛い~~。
> TOMOママさん手作りっていうのが温かみがあって最高^^
嬉しいです。そんな風に言って貰えてぇ~~♪(*^_^*)

> ワッフルはメチャ美味しそうだけど、モーニングもいい感じですね~♪
> こんな素敵なカフェが近くにあっていいですね^^
> LOCOMOちゃん達はおうちカフェが1番かな~♪
ワッフル超美味しいんですよぉ~~~
モーニングも美味しかったですけどねぇ(*^_^*)v
そだねぇ(´▽`*)アハハ
やっぱ、娘達にとってお肉は最強だよねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな食べるものはガン見ですね(^_^)
> しずくもそうなんですが ついついあげてしまうダメダメ飼い主です
(´▽`*)アハハ すっごいガン見でしょう??
しずくちゃんもそうなのねぇ(*^_^*)
わかるわかるぅ~~~我が家もダメダメ飼い主ですから*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 美味しいものをあげてしまうと通常の食事を平らげなくなるのでちょびっと心配になる時があります
> 娘たちはどうですか?
娘達は、ちゃんと食べますよぉ~~
野菜が多めなんだけど。。お肉のスープとかでペロリと平らげます(*^_^*)
好みがあって。。LOLOだけは、文句言う時があるけど(^-^;

> 私は硬い系のお肉は食べれませんが お外で食べると美味しく食べれるかも??
モツ系は、さっぱりしているので。。お肉の油できつくなるときに美味しいですよぉ。
私も本当。。かなり歳とってからモツ食べれるようになったんですけどねぇ(*^_^*)

> 今週の3連休はキャンプなんですね 天気が崩れるって予報ですが晴天になるといいですね
> そしてカラッと涼しい陽気になりますように\(^^@)/
> BBQのお知らせが楽しみです  
ありがとう~~トッタィさん。
本当久々のキャンプなので。。天気がどうであれ・・(*^_^*)とにかく行けるのが嬉しいです。
お天気ならば。。なおいいんだけどなぁ~~(´∀`)v
小豆島にまた行きます(*^_^*)バーベキューきっとするから(´∀`)また見てねぇ~♪

こんばんは

こちらのお店土日だけワンコOKなんですね
どこか行くにもまずワンコ優先ですから、そこは重要です
ランチボリュームがあってとても美味しそう
デザートまで頂いたんですね
かき氷やワッフル超美味しそう!
ワンコ用おやつ頂けるのは嬉しいサービスですね
娘さん達喜んだでしょ
モーニングも朝から沢山頂けていいな
フードを被った娘さん達表情がとてもいいです
やはりお揃いの服が嬉しいんでしょうねv-266

こんにちわ♪
今回で3どめのカフェ 真心さん その美味しそうなことで分かります~(*^_^*)
そして旦那さまのカッコよくって お優しいことですね~☆^^
世の中、ひとつだけでもありがたいことですのに、その二つがそろっているなんて
TOMOママさん しあわせさんと思います( *^^)(*^^*)ッ!
そしてスタイルよくってお優しいTOMOママさんで旦那さまもしあわせさんと思います( *^^)(*^^*)ッ!

おそろいのお洋服に帽子もついて、ますます可愛いですね♪
お揃いってその倍返しでカワユクなります♥♡
焼肉とエビスさんもめさめさ美味しそうです えびすさんキュッ!
喘息 お辛かったですね 寝れませんでしたかぁ・・ ほんとに可哀そうになります。。
季節の変わり目は、弱いところがある人には不安な時期ですね 私は発作性頻パク症です
どうぞお気持、安心なさって、楽しいことまわりにいっぱい集められて、過ごされてくださいね
m(^^)m
いつも温かいお気持ちをいただいて ほんとうにありがとうございます<m(__)m> 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた素敵なお店がいっぱいですね~
どれもこれも美味しそうで目の毒~っ
カフェメニューってお野菜不足しがちなのに
こちらのモーニングお野菜がたっぷりとれそうなのも魅力的ですね(*^_^*)
お店の名前で検索したら
すぐにでも行けそうな場所なのでいつか行ってみたいなぁ♪

土日だけでもわんこオッケーのお店。
ありがたいですね~
今回もおいしい食事などなど
楽しめましたね♪

3連休キャンプ
楽しみですね~
お天気きっといいね~^^

真さん、真心に行く・・・の巻みたいなネタが作りたいと思った(笑)
近所にこんな素敵なしかもワンコOKなカフェがあるなんて羨ましい(^^)
あま~い香りが写真から漂ってきました

3連休はキャンプですか!天気大丈夫かな~
しっかり楽しんでください(^^)しんさんは日曜のみお休みです

こんばんはぁ~

ママさん喘息大丈夫ですか?
お大事になさってね^^
今日の記事はウマウマがいっぱいだー♪
土日わんこOKになるのは嬉しいですね☆
ケーキのカフェも美味しそう~!
おされなテラスで
LOCOMO娘ちゃん達の早くください~のお顔が
たまらなく可愛いわ^^
あんなお顔されたら何でもあげたくなっちゃうよ~
お家焼き肉もいいなー♪

週末はキャンプに行かれるんですね^^
楽しんで来てね (*^▽^*)ノ

つぎは

体調大丈夫でしょうか?
また駒川商店街にお越しの時はご一報くださいな~(≧∀≦)わがまま娘もきっと喜びますのでo(^-^)o

おやすみなさい、TOMOママさん♪

お友達さん、正面無いのねぇ~

ベリーベリーヨーグルトワッフル!!
こ、これはッ!!
ベリーで、ワッフル!!
はぁ~、何てステキなぁ~♪
ワッフル、美味しいよねぇ~
私も、ワッフルマシーン買っちゃおうかなぁ~?
って、思ってるのだけれど~

あら、TOMOママさんとおそろいなのぉ~♪
あらあら、可愛い~♪シャレオツ~♪

焼き肉は、ハラミにモツ!!
サッチィ、大喜び~♪
って、こんな時間にお腹が空いた~♪

この後、喘息でしたかぁ~
楽しんで、苦しんでゴイスな1日だしたねぇ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> こちらのお店土日だけワンコOKなんですね
> どこか行くにもまずワンコ優先ですから、そこは重要です
(´∀`)そうなの。我が家も娘達中心なので。。
入れない場所は諦めて。。見つからなければ。。車で食べたり。。
買い食いで我慢です(´▽`*)アハハ

> ランチボリュームがあってとても美味しそう
> デザートまで頂いたんですね
> かき氷やワッフル超美味しそう!
> ワンコ用おやつ頂けるのは嬉しいサービスですね
> 娘さん達喜んだでしょ
ランチ美味しいし、ボリュームもあるし、とにかく安いの(^-^;
かき氷も大量で美味しかったですが。。このワッフルがとても気に入りました(*^_^*)
ドッグカフェではないのに、おやつを下さるのに、最初驚きましたし、嬉しかったです。
娘達もよく行くお店は憶えているので。。「おやつはぁ??」て感じで大喜びでした(´∀`)v

> モーニングも朝から沢山頂けていいな
モーニング初めてだったんだけど。。本当美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> フードを被った娘さん達表情がとてもいいです
> やはりお揃いの服が嬉しいんでしょうねv-266
(*^_^*)ありがとうございます。ママと揃い服。。首元がちと伸びそうだったので、
バイヤスとフードつけたんです(´∀`)これで、ピッタリです。
なんか。。。わかるのかなぁ??
作る時に試着してもらう時も、喜んで手を通してくれるんですよねぇ~~(*^_^*)v

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> 今回で3どめのカフェ 真心さん その美味しそうなことで分かります~(*^_^*)
(´∀`)そうなのぉ~~特に、ワッフルの美味しさに参っちゃって(^-^;
これからも、きっとよく行く事になると思います(*^_^*)v

> そして旦那さまのカッコよくって お優しいことですね~☆^^
> 世の中、ひとつだけでもありがたいことですのに、その二つがそろっているなんて
> TOMOママさん しあわせさんと思います( *^^)(*^^*)ッ!
> そしてスタイルよくってお優しいTOMOママさんで旦那さまもしあわせさんと思います( *^^)(*^^*)ッ!
\(//∇//)\嬉し恥ずかしいです。ありがとうございますれぃんさん。
そんな風に言って貰えて、私もパパも幸せですヽ(*^^*)ノ

> おそろいのお洋服に帽子もついて、ますます可愛いですね♪
> お揃いってその倍返しでカワユクなります♥♡
(*^_^*)。ありがとう~~~首元がちと大きそうだったので、
バイヤスとフードつけたら、ピッタリになったので、大満足ですヽ(*^^*)ノ
娘達もなんか嬉しそうでしょ?

> 焼肉とエビスさんもめさめさ美味しそうです えびすさんキュッ!
やっぱ、焼肉にはビールですよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ
とっても美味しかったもの(*^_^*)v

> 喘息 お辛かったですね 寝れませんでしたかぁ・・ ほんとに可哀そうになります。。
> 季節の変わり目は、弱いところがある人には不安な時期ですね 私は発作性頻パク症です
> どうぞお気持、安心なさって、楽しいことまわりにいっぱい集められて、過ごされてくださいね
> m(^^)m
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。(;_;)今回は、結構辛かったです。目眩が終わったと思ったら。。風邪・・
風邪も大丈夫か?と思ったら、喘息と・・立て続けで。。自分で情けなくなっちゃったぁ。
本当。。健康は大切と痛感です。
れぃんさんも瀕パク症しんどいでしょう??ホント、季節の変わり目は、気をつけて、
前もって準備とかしないと。。だよね(;_;)。れぃんさんも気をつけて下さいね。

> いつも温かいお気持ちをいただいて ほんとうにありがとうございます<m(__)m> 
こちらこそ。本当いつもありがとうございます(*^_^*)v

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまた素敵なお店がいっぱいですね~
> どれもこれも美味しそうで目の毒~っ
(´▽`*)アハハ どれも美味しいですよぉ~~~
気に入ると、同じお店に結構通う我が家なので(^-^;。。
これからも、ちょくちょく出てくると思います(´▽`*)アハハ

> カフェメニューってお野菜不足しがちなのに
> こちらのモーニングお野菜がたっぷりとれそうなのも魅力的ですね(*^_^*)
> お店の名前で検索したら
> すぐにでも行けそうな場所なのでいつか行ってみたいなぁ♪
(*^_^*)本当普通のケーキカフェなんだけどねぇ~~(^-^;
でも、本当こちらのワッフルはオススメです。
また、鶴見とかに行かれた帰りにでも立ち寄ってみてください(*^_^*)

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 土日だけでもわんこオッケーのお店。
> ありがたいですね~
本当ありがたいです。このMagatamaさんは、もう10年ぐらいの
お付き合いなんです(*^_^*)

> 今回もおいしい食事などなど
> 楽しめましたね♪
\_(^◇^)_/はい。やっぱ美味しいお食事は娘達と共に!!ですね。
とても楽しめるもの(*^_^*)

> 3連休キャンプ
> 楽しみですね~
> お天気きっといいね~^^
それが・・昨日台風情報まで(;_;)。。
でも(*^_^*)我が家は行きます。
それなりの楽しみ方がきっとあると思うから(^_^;)。。
大雨だとどうしようもないかもしれないけどねぇ~~~~(^凹^)がはは。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 真さん、真心に行く・・・の巻みたいなネタが作りたいと思った(笑)
(´▽`*)アハハ しんさんの「しん」は「真」なのね。
いいタイトルだねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

> 近所にこんな素敵なしかもワンコOKなカフェがあるなんて羨ましい(^^)
> あま~い香りが写真から漂ってきました
そうなの(*^_^*)ケーキカフェは最近出来たみたいで。。
本当来れて嬉しいです。これからも、結構出てくると思います(*^_^*)v
ワッフル美味しいんだよなぁ~~~~(^凹^)がはは。

> 3連休はキャンプですか!天気大丈夫かな~
> しっかり楽しんでください(^^)しんさんは日曜のみお休みです
しんさん。日曜のみの休みなの~~~~~(;_;)。
代休とか取れるといいねぇ。。
天気・・・(;_;)台風来てるんだよなぁ~~~
どんな天候でも我が家は必ず決行なんだけど。。。
船が出るかなぁ??小豆島に渡るからなぁ~~~(^_^;)。

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~
> ママさん喘息大丈夫ですか?
> お大事になさってね^^
ありがとう(;_;)。。大分咳もでなくなってきて、夜も眠れるようになってます(*^_^*)

> 今日の記事はウマウマがいっぱいだー♪
(´▽`*)アハハ そそ。今回はウマウマ特集です*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 土日わんこOKになるのは嬉しいですね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがたいですよぉ~

> ケーキのカフェも美味しそう~!
> おされなテラスで
> LOCOMO娘ちゃん達の早くください~のお顔が
> たまらなく可愛いわ^^
> あんなお顔されたら何でもあげたくなっちゃうよ~
ケーキカフェは普通の感じなんだけど。。
このワッフルが最高なんですよねぇ~(*^_^*)
嬉しそうな顔してるでしょう??
そうなのよねぇ~~(;_;)あの顔で3ワンに見られると。。
思わずお裾わけしちゃうおバカな飼い主です(^凹^)がはは。

> お家焼き肉もいいなー♪
(*^_^*)飲んでも、安心だし。。すぐにどべぇ~~~~と横になれるからねぇ(*^_^*)
娘達もほっこりできるみたいで、これからはいい季節だから、またしたいなぁ~

> 週末はキャンプに行かれるんですね^^
> 楽しんで来てね (*^▽^*)ノ
ありがとうございます(´∀`)
台風まできちゃってるみたいだけど(^_^;)
決行で、強行突破してきますよぉ~~~楽しみにしていたキャンプだからねぇ(*^_^*)v

Re:メロちん母さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 体調大丈夫でしょうか?
ありがとう(;_;)。。いつも本当心配してくれて。。メール下さって嬉しいです。
本当ありがとうねぇ~~~。
薬も効いて、大分咳もおさまってるので、もう大丈夫だと思う(*^_^*)。嬉しいです。

> また駒川商店街にお越しの時はご一報くださいな~(≧∀≦)わがまま娘もきっと喜びますのでo(^-^)o
\_(^◇^)_/はい。
是非ぜひ、今度伺うときには、長居競技場でお散歩などしてヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
遊んでやってくださいねぇ~。

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お友達さん、正面無いのねぇ~
(´▽`*)アハハ お友達さん。。正面撮ろうと思うと(^_^;)
外に出ないといけないので。。今回は撮らなかった(´▽`*)アハハ

> ベリーベリーヨーグルトワッフル!!
> こ、これはッ!!
> ベリーで、ワッフル!!
> はぁ~、何てステキなぁ~♪
> ワッフル、美味しいよねぇ~
> 私も、ワッフルマシーン買っちゃおうかなぁ~?
> って、思ってるのだけれど~
これ、本当美味しいの~~~私もこれ食べてから。。
ワッフルマシーン欲しいのだぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> あら、TOMOママさんとおそろいなのぉ~♪
> あらあら、可愛い~♪シャレオツ~♪
(*^_^*)そうなの。前にアップしたときには、フードつけてなくて、
首元がどうも大きいように感じたから、
バイヤスとフードつけたの(*^_^*)これでピッタリで大満足です。
私のおソロのTシャツにもフードつけようかなぁ??て迷ってます*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 焼き肉は、ハラミにモツ!!
> サッチィ、大喜び~♪
> って、こんな時間にお腹が空いた~♪
*ゞ(∇≦* )ガハッ 焼肉のハラミとモツは旨いよねぇ~~~
さっぱりしてないと。。食べれない歳になったなぁ~て思うよ。
って。。こんな時間に食べると大変だよぉ~~~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> この後、喘息でしたかぁ~
> 楽しんで、苦しんでゴイスな1日だしたねぇ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。(;_;)ホント楽しい。苦しい一日だったよぉ~(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/568-9658b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りワンバスローブ第2弾&Fullさんのパイルつなぎ «  | BLOG TOP |  » LOCOMO娘、天神橋筋商店街を散策する~~の巻

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

