QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOCOMO娘、天神橋筋商店街を散策する~~の巻 - 2013.09.10 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日は、コメント欄を開けているのに、開かないとご報告をいただきありがとうございました。
FC2さんへはメールで問い合わせております。
途中でコメント欄を閉じさせていただきましたが。。原因不明(^-^;。。
今日は大丈夫かなぁ??(;_;)。。
開けておりますが・・・(^-^;。。

また、先日病院に行って来ました(*^_^*)
お薬も頂いて、喘息のヒ~~ヒ~~状態も落ち着いておりますヽ(*^^*)ノ
ご心配くださって、本当ありがとうございました(´∀`)v

ac_02.gif



本日は、またまた1ヶ月前(^_^;)8月17日に行った
大阪天神橋筋商店街散策のお話です。


この日はパパが結婚記念日に・・と買ってくれたミシンの受け取りと、
ミシンの使い方を勉強しに都会に出る事に。。

お休みは、自然の場所か、買い出しの為に商店街(商店街応援団なので(^-^;)に
出向く日々でしたので、お休みの日に都会へと出向くのは、もう何年ぶりかでした。


ミシン屋さんが開いて、担当の方がお手すきになるまで。。
私たちは、娘達のお散歩と、これまた都会の商店街「天神橋筋商店街」を散策することに。
遠方の方も、天神祭が行われるあたり・・・と言えば、場所的にお分かりになるかなぁ??


まずは、天満橋の近くにある川沿いの公園をお散歩(*^_^*)
P1250598.jpg
どこを散歩でも、娘達は楽しそうにしてくれますヽ(*^^*)ノ


P1250615.jpg
結局何も買わなかったけど。。見てるだけで楽しい雑貨屋さんでした。


ここは、都会の商店街なので、お肉屋や、八百屋・・てな感じではなく、
会社員の方々が楽しめる、お食事のお店や、お洋服のお店などが多い商店街です。
P1250619.jpg
それでも。。見慣れぬ商店街にテンション高々の娘達(*^_^*)
LOLOは数度来た事があるんだけどねぇ~~~(´▽`*)アハハ


娘達がお鼻をスンスンしたお店で立ち寄り。。
P1250622.jpg
唐揚げをすこ~~~しだけお裾わけ。


ベーグルパンとお豆腐を購入。
P1250630.jpg


そしてパパが発見!!超懐かしいアイスクリームヽ(*^^*)ノ
P1250634.jpg
これ。。どんどん出て来て、食べるのが大変だったのを。。
食べて思い出しました(´▽`*)アハハ


一駅歩いたぐらいの所まで来たら。。こんなカステラも(*^_^*)
P1250641.jpg
超超~~~~喜ぶ娘達(*^_^*)。もちろんあげちゃいました(^-^;


その後、ミシンの受け取りと、指導を受けて。。。。30分程度だったかな?
本日の大きな目的は終了。

お腹もペコペコだったので。。
P1250651.jpg
都会のど真ん中。。大きな道路沿いなのだけど。。とても風が通るテラスは
気持ち良くて。。お食事もとても美味しかったです(*^_^*)v


持ち帰ったミシンはヽ(*^^*)ノこちらです。
P1250725.jpg
シンガーのコンピュータミシンと、一緒に購入したロックミシン。
ロックミシンは、中古で、古い型だけど。。性能は抜群で、一緒に買えばかなり安くしてくれる。。という事で、
一緒に買ってくれました。
このロックミシンは、糸調節が自動ではなく、糸かけも難しいので・・という事で、
この日、講習を受ける事にしたんです(*^_^*)v
私は、結構手動大好き(*^_^*)←なんてたって。。古い人間ですから(^-^;。。

今まで。。布の端処理にすっごく時間がかかっていたので、ロックミシンを使ってビックリでした。
こんなに早く簡単に。。。端縫いが出来て。。布のほつけが全くない!!
やっぱ凄いですね。ロックミシン(*^_^*)v

シンガーミシンも感動〜
止まらないσ^_^;当然かぁ~
後、自動糸切りも感動〜~
長く糸切りして、すっごい糸くずだったからo(^_-)O

パパ〜ありがとう~〜
バンバン作るね~って、もう山程作っていますが(^^;;


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はこの次の日8月18日ワン子OKカフェ巡りのお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1250625222.jpg
常に自分の本心。
何がしたいのか。。何を望み、感じているのかを自分で明確に
しておきたい。。そう思うんです。
それが・・時や、言葉に流されない
私なりの方法だから。。
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~

ママ喘息?
発作のつらさはよくわかる・・・めいママも喘息の薬飲んでるから・・・
お薬飲んで安静にしてね・・・お大事に(*^_^*)

天神橋商店街は歩くのも大変だね~~~なが~い商店街だからね~!
千林のドーナツのお店も残念ですね・・・
お気に入りで仲良くしてもらってたのにね・・・
またどこかで会えると良いですね(*^^)v

MOREちゃん^m^なんて幸せそうな顔してるん~!
いい匂いしてる?
ご機嫌さんやね~(*^^)v

また新しい出会いがありそうな予感やね~(^^)/

TOMOママさん具合はどう?
季節の変わり目だから体調を崩しやすいから無理しないでくださいね~。
喘息がでちゃうと辛いですからね。(私も喘息もちです(^_^;))

おおお。
久しぶりに見る天神橋商店街だわ!!
この商店街からさほど遠くないところでお勤めしていた時は
なかむらやさんのコロッケを買いに行ったのを思い出すわ~。

おおお。新しいミシンにロックミシンまで・・。
いいなぁ~。欲しいんだけどミシン嫌いのわが娘。
まあ、私の腕もついていけるかどうか疑問だけど・・(笑)

沢山作ってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
LOCOMO娘ちゃんがカートから揃って身を乗り出してるお写真、
めちゃめちゃかわいいですねっ^^
そしてすっかり都会女子に見えますよー♪
都会の商店街も、なんだかなつかしい雰囲気がありますね。
ワンコのカステラ、かわいくて食べるもがもったいないくらい!
(もちろん食べるけど。笑)

そしてパパさん、2台もプレゼントしてくださったのですね。
家族みんなが幸せ~になれるプレゼントってほんと素敵!!!
次はどんなものが出来るのか、見せていただくのも楽しみです☆

おはようございます。
ぜんそくよくなってきたとのこと、良かったです。
ぜんそく苦しいものね。

TOMOママさんはホント商店街好きだね。
うちの方、どんどん商店街がさびれて、さみしいです。
お祭りを計画したり、けっこうがんばっているのだけれど。
LOCOMO娘は、今日も笑顔いっぱいで、楽しそう。

天神橋筋は、とても賑やかなんだね。
行ったことがないのでわからないけど、3姉妹もとっても嬉しそう。
いつか言ったら、TOMOママさんご一家に会えるかな。
でも、一緒に並んで歩いたら、
たくさん美味しいものを買いそうで太っちゃうね。

ロックミシンって便利みたいですよね。
我が家の場合は姉さんズの幼稚園グッズを作るのに
私、一生分の縫い縫いをしたので
もう十分ですが(笑)
LOLOちゃんたちの作りすぎて困るようになったら
我が家のダックスサイズがピッタリの方が戴きに上がりますよ(笑)

おはようございます!

今日は、コメント欄大丈夫でしたね(*^_^*)
喘息、落ち着いて良かったね☆

雑貨屋さんは、見るだけでも楽しいよね^^
商店街をぶらぶら歩くのもルンルン気分ですね♪
美味しそうな物がたくさ~ん\(^o^)/
美味しいにおいに娘ちゃんたち、テンション上がるよねi-184

特にカステラワンコに釘付けi-179
かわいい~~(*^_^*)
あんこなしでちょっぴりヘルシー!?

ランチもとってもオシャレでおいしそう~♪
野菜もお肉もたくさんでいいな(*^_^*)

新しいミシン良かったね(^_-)-☆
TOMOママちゃん、器用だから素敵な洋服や
小物たくさんできそうですねi-194
ワクワク楽しみ☆






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
喘息・・落ち着いて来たんですね~
よかった(^^)  無理はしないでくださいね~

わぁ~ いいなぁ~ 
パパさん ロックミシンまで 買ってくれたんですか?
作っていくうちに 段々欲しくなるのが ロックミシン。
ば~ば家は これからちょっと他のがかかるから
しばらくは無理やなぁ~ 今ので頑張らなくっちゃ~(^^)
いろいろ作ったら また 見せてくださいね~

いつも一緒に行動するママさんとこの様子・・
ほんと いい家族だな・・・って 思います。
LOCOMO娘ちゃんたちも すっごく楽しそうだし
一緒に楽しんでるパパさんママさん・・ステキですよ~
MOREちゃんの笑顔も飛びっきり~(^^)

このアイス 最初はいいんだよね~
あと・・解け始めてからが 勝負!
いかに こぼさないで食べるか~  ・・・・大丈夫だった?

MORE様のニコニコ顔(笑)可愛すぎる(笑)(笑)

Re:めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> ママ喘息?
> 発作のつらさはよくわかる・・・めいママも喘息の薬飲んでるから・・・
> お薬飲んで安静にしてね・・・お大事に(*^_^*)
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ。。
私は急性で成人してなったの。パパも喘息持ち。。小児からなの。
めいママさんもなのねぇ。
風邪ひくと本当辛いから。。気を付けないと。。だねぇ。

> 天神橋商店街は歩くのも大変だね~~~なが~い商店街だからね~!
> 千林のドーナツのお店も残念ですね・・・
> お気に入りで仲良くしてもらってたのにね・・・
> またどこかで会えると良いですね(*^^)v
天神橋一駅歩いちゃった(^-^;。。長いもんねぇ~~
千林のドーナツ屋さん。ホント残念です。また会えるかなぁ~~~
会えたらすっごく嬉しいです(*^_^*)

> MOREちゃん^m^なんて幸せそうな顔してるん~!
> いい匂いしてる?
> ご機嫌さんやね~(*^^)v
嬉しそうでしょう??MOREはいつも食べ物見ると。。このお顔です(´▽`*)アハハ

> また新しい出会いがありそうな予感やね~(^^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。この商店街ではなかったけど、
また素敵な出会いがあるといいなぁ~~~ヽ(*^^*)ノ

Re:リボン☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん具合はどう?
> 季節の変わり目だから体調を崩しやすいから無理しないでくださいね~。
> 喘息がでちゃうと辛いですからね。(私も喘息もちです(^_^;))
ありがとうございます(;_;)。。
治ったって思ったら。。休止中で、喉に入っちゃったみたいで。。(^-^;
突然ヒーヒーなりだしたからビックリした。
病院に行ったので、もう大丈夫だと思います(*^_^*)
ママさんも喘息持ちなんだねぇヽ(;▽;)ノ 季節の変わり目は気を付けないと・・だね。

> おおお。
> 久しぶりに見る天神橋商店街だわ!!
> この商店街からさほど遠くないところでお勤めしていた時は
> なかむらやさんのコロッケを買いに行ったのを思い出すわ~。
えぇぇ~~~~私もずっと前、この近くで勤務してたんだよぉ~~
なかむらやさんのコロッケしょっちゅう食べてたぁ~ヽ(*^^*)ノ
なんか嬉しいぃ~♪

> おおお。新しいミシンにロックミシンまで・・。
> いいなぁ~。欲しいんだけどミシン嫌いのわが娘。
> まあ、私の腕もついていけるかどうか疑問だけど・・(笑)
ええぇ??そうなのリボンちゃん。ミシンダメだったのね(*^_^*)
腕は絶対ついていくよ。編み物超上手だもの。

> 沢山作ってくださいね~。
\_(^◇^)_/はい。作る作るぅ~~♪

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> LOCOMO娘ちゃんがカートから揃って身を乗り出してるお写真、
> めちゃめちゃかわいいですねっ^^
超ご機嫌さんでしょう??
皆で大喜びでした(*^_^*)初めての場所って面白いのかな??

> そしてすっかり都会女子に見えますよー♪
> 都会の商店街も、なんだかなつかしい雰囲気がありますね。
> ワンコのカステラ、かわいくて食べるもがもったいないくらい!
> (もちろん食べるけど。笑)
(´▽`*)アハハ そうなんです。この天神橋筋商店街も古い歴史のある商店街なので。。
お店は次々と変わっているけど。。なんとなく古い懐かしい感じが残ってるんですよね。
ワン子カステラ可愛いでしょう??
勿論食べるよぉ~~(^凹^)がはは。

> そしてパパさん、2台もプレゼントしてくださったのですね。
> 家族みんなが幸せ~になれるプレゼントってほんと素敵!!!
> 次はどんなものが出来るのか、見せていただくのも楽しみです☆
(*^_^*)ありがとうございます。
このプレゼントは、本当嬉しかったです。
新しいミシンは勿論だけど。。ロックミシンもたまたまこのミシン屋さんに中古が
入って来ていて、ラッキーでした。
ガンガン作ります(´∀`)v 家の物もいっぱい作りたいですしねぇヽ(*^^*)ノ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ぜんそくよくなってきたとのこと、良かったです。
> ぜんそく苦しいものね。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ。。
とにかく夜咳で寝れなくて。。でも(*^_^*)もうきっと大丈夫だと思います。

> TOMOママさんはホント商店街好きだね。
> うちの方、どんどん商店街がさびれて、さみしいです。
> お祭りを計画したり、けっこうがんばっているのだけれど。
商店街は、なんでだろ??ねぇ。ホント好きなの。パパも私も。
特に古い商店街は素敵ですヽ(*^^*)ノ。

商店街が無くなって行くのは、本当助けて欲しいです。
我が家のすぐ近く(歩いて行ける)の商店街も。。かなりさびれて、
夏祭りとかの時は賑やかなんだけどねぇ~~
お店もみるみる閉店していく感じです。頑張って欲しいよねぇ~~。

> LOCOMO娘は、今日も笑顔いっぱいで、楽しそう。
嬉しそうでしょ?初めての場所だと、余計にテンションアップするのよねぇ(^-^;。。
特に一番上のお姉さまが大好きなの(*^_^*)新しい場所。

今日はコメント欄大丈夫みたいですね^^v

かわいい雑貨屋さんのレトロなミシンも素敵だけど、
最新型のと、ロックミシンも買われたんですね!
すご~~い!
パパさん、奥様の欲しい物ちゃんとわかってらして
本当にやさしいですねえ!^^

今のミシンて、自動糸切りなんですか!
すごい、すごい~!
(うちのミシン40年以上前のです^^;)
またまた、これで、素敵な作品がどんどん増えますね^^
楽しみ~^^♪

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 天神橋筋は、とても賑やかなんだね。
> 行ったことがないのでわからないけど、3姉妹もとっても嬉しそう。
天神橋筋は、人通りは多いです(*^_^*)本当都会の中だからなぁ。。
お祭りの時とかは、本当すごい人になるみたいだしねぇヽ(*^^*)ノ
娘達も初めての場所だと。。ワクワクするのか??
何を期待しているのか???大喜びでしたo(^o^)o

> いつか言ったら、TOMOママさんご一家に会えるかな。
> でも、一緒に並んで歩いたら、
> たくさん美味しいものを買いそうで太っちゃうね。
いつかどこかで会えそうだよねぇ~~。
*ゞ(∇≦* )ガハッ 確かに。。我が家は買い食いが大好きだからなぁ。。
いっぱい食べちゃうよぉ~(´▽`*)アハハ
でも、会いたいなぁ。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ロックミシンって便利みたいですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。やっぱ超便利です。
端縫いと端たちを一度にできるから(*^_^*)
今までは、端は、ギザギザ縫いか、ほつれやすい生地は、皆
3つ折り縫いとかにしていたから。。手間が1/3ぐらいに減る感じ。

> 我が家の場合は姉さんズの幼稚園グッズを作るのに
> 私、一生分の縫い縫いをしたので
> もう十分ですが(笑)
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ~~~二人いると、ずっと作るって感じ
だったのでしょうねぇ~(*^_^*)。だから、市販のグッズなどを使われる方も
多いって伺った事がありますもの(´∀`)。

> LOLOちゃんたちの作りすぎて困るようになったら
> 我が家のダックスサイズがピッタリの方が戴きに上がりますよ(笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッ ジャックちゃん。ダックスサイズなんですねぇ~
足短いって言ってたものねぇ(´∀`)。
今まで作ったのは、本当端処理も出来てなくて。。敗れたら捨てる覚悟で
作ってましたが。。これからはちっとはキチンと作れるかなぁ(*^_^*)
後は、腕を磨かねばだなぁ~~(^-^;。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 今日は、コメント欄大丈夫でしたね(*^_^*)
> 喘息、落ち着いて良かったね☆
ありがとうございます(*^_^*)
FC2さんも、この記事でコメント欄チェックしてくださったようです(´∀`)
チェックのコメが入っていましたヽ(*^^*)ノ
原因わかるといいのだけどねぇ~~(^-^;
病院で、器官広げるお薬と咳止め、熱冷ましなどもらったので、後は、治すのみだと思います(´∀`)
ありがとう~~(´∀`)

> 雑貨屋さんは、見るだけでも楽しいよね^^
雑貨屋さんて楽しいですよねぇ~(*^_^*)

> 商店街をぶらぶら歩くのもルンルン気分ですね♪
> 美味しそうな物がたくさ~ん\(^o^)/
> 美味しいにおいに娘ちゃんたち、テンション上がるよねi-184
娘達は、初めての場所だとワクワクするようで、
何を期待しているのか???すっごくご機嫌さんでした(*^_^*)

> 特にカステラワンコに釘付けi-179
> かわいい~~(*^_^*)
> あんこなしでちょっぴりヘルシー!?
そうなの。最初ワン子ちゃん用のカステラかな?て思ってたけど、
あんこなしのヘルシーカステラみたいです。
でも、蜂蜜での味付けなので。。娘達にもお裾わけしてあげました(*^_^*)

> ランチもとってもオシャレでおいしそう~♪
> 野菜もお肉もたくさんでいいな(*^_^*)
たまたま通りがかりで見つけて、入ったのですが、
とっても美味しくて(*^_^*)何よりワン子テラスで一緒にOKてのがありがたいです。

> 新しいミシン良かったね(^_-)-☆
> TOMOママちゃん、器用だから素敵な洋服や
> 小物たくさんできそうですねi-194
> ワクワク楽しみ☆
(*^_^*)はい。すっごく嬉しかったです。
途中で絡まったり、止まったりもなくて、本当ストレスないわぁ~~ヽ(*^^*)ノて
感じです。
お家の物もいっぱい作り出してて。。布地だらけになってます(^-^;。。
また、作品見てくださいねぇ~(*^_^*)

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 喘息・・落ち着いて来たんですね~
> よかった(^^)  無理はしないでくださいね~
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり、器官広げるお薬貰うと、大分楽です。
あとは、吸入器もパパのを使わせてもらっているので(*^_^*)
後は、喉の痛みが治るのを待てば大丈夫かな?

> わぁ~ いいなぁ~ 
> パパさん ロックミシンまで 買ってくれたんですか?
> 作っていくうちに 段々欲しくなるのが ロックミシン。
> ば~ば家は これからちょっと他のがかかるから
> しばらくは無理やなぁ~ 今ので頑張らなくっちゃ~(^^)
> いろいろ作ったら また 見せてくださいね~
(*^_^*)ありがとう~~~
本当作っていると、ロックミシン欲しくなりますよねぇ~~
端処理の時間がすっごくかかるものねぇ。せっかくしても、ほつけやすいしね(;_;)
このロックミシンすごく古い型なんだけど。。性能はいいらしく、
一緒に買うなら、激安にしてくれるって(*^_^*)
パパも「一緒にもらっとけ」ってヽ(*^^*)ノ。普通ならなかなか手が出ない値段ですものね。
やっぱり端縫い超楽です。
もう毎日のように作っているので(´∀`)また見てくださいねぇ~ヽ(*^^*)ノ

> いつも一緒に行動するママさんとこの様子・・
> ほんと いい家族だな・・・って 思います。
ありがとうございます(*^_^*)
ホント、土日休みはいつも一緒です。
仕事で出勤以外は、別行動は一度もないかも??です(´∀`)

> LOCOMO娘ちゃんたちも すっごく楽しそうだし
> 一緒に楽しんでるパパさんママさん・・ステキですよ~
> MOREちゃんの笑顔も飛びっきり~(^^)
楽しそうでしょ?
新しい場所に行くとテンション上がるんですよねぇ~~(^-^;
特にご長女様が(´▽`*)アハハ
んで、美味しい物があると、満面の笑になるのがMORE。
本当嬉しいんだろうねぇ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> このアイス 最初はいいんだよね~
> あと・・解け始めてからが 勝負!
> いかに こぼさないで食べるか~  ・・・・大丈夫だった?
そそ。そうなの~~~。
最後はパシュって全部出てくるからビックリしたぁ~~
手はベトベトになりました。
忘れてるんだよねぇ(´∀`)。小さな頃の経験してるのにねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MORE様のニコニコ顔(笑)可愛すぎる(笑)(笑)
超笑ってるでしょ?
ホント、笑える程、嬉しそうなのよねぇ(^-^;
これで、あげない時は・・びっくりした顔になって。。
その後、お口をぷくぅ~~~と膨らませて。。ふくふくするんだよな(ーー;)。。
で。。やっぱあげちゃう(;_;)。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日はコメント欄大丈夫みたいですね^^v
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
FC2さんもこの記事にチェックのコメ入れてくださって、
調べてくださっているようです(´∀`)

> かわいい雑貨屋さんのレトロなミシンも素敵だけど、
> 最新型のと、ロックミシンも買われたんですね!
> すご~~い!
> パパさん、奥様の欲しい物ちゃんとわかってらして
> 本当にやさしいですねえ!^^
ずっと、ロックミシンを欲しかったけど、高額なので諦めていました。
中古でも、すごく便利で、セットで安くしていただけたので。。
本当嬉しかったですヽ(*^^*)ノパパに感謝ですよぉ~♪

> 今のミシンて、自動糸切りなんですか!
> すごい、すごい~!
> (うちのミシン40年以上前のです^^;)
そうでしょ??私もビックリでした。
下糸も引っ張り出さないでも自動なの。
本当。。便利になってますよねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

> またまた、これで、素敵な作品がどんどん増えますね^^
> 楽しみ~^^♪
(´∀`)ありがとうございます。
毎日着々とあれこれ作っております。また見てくださいね。

こんばんわ^^
パパさんにミシンをプレゼントしてもらったのね~^^
これからまたどんどん素敵なものを作っていくのね~
いいないいな~v-238

このワンコカステラ、いいね!!!!
商店街散策、3娘の楽しそうな笑顔がいいね~^^

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ^^
> パパさんにミシンをプレゼントしてもらったのね~^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。(*^_^*)嬉しかったです。
一番欲しいものだったからなぁ~~
ダイヤモンドより私はこっちが嬉しいヽ(*^^*)ノ付けないし(^-^;

> これからまたどんどん素敵なものを作っていくのね~
> いいないいな~v-238
もういっぱい家のものや、娘達の物を作ったぁ~o(^o^)o

> このワンコカステラ、いいね!!!!
いいでしょう??
蜂蜜味だから、娘達にも安心してあげられるヽ(*^^*)ノ

> 商店街散策、3娘の楽しそうな笑顔がいいね~^^
新しい場所は、物珍しいからか?何を期待しているのか?
超テンション高かったですよぉ~(´▽`*)アハハ

喘息よくなってきて良かったです^^
早いうちの治療が肝心なので。無理しないでね!
結婚記念日にミシンとロックミシンまでプレゼントされて
嬉しいですねO(≧▽≦)O
パパさん優しいですね~~☆
うらやましいです^^我が家なんて・・・
株主優待とか・・そんなもんです><

これでまたママさんの創作意欲が(^^)
素敵なものをたくさん作っちゃってください♪早く作れるようになった分、少しは自分の体も休めて(^^)

今回も美味しいものいっぱい♪やっぱりチーズとろりぃ~もも唐揚げが気になった(^^)
アイスたまご・・・小さい頃に食べたような食べないような(^_^;)

こんばんは

お体の方は如何ですか
あまり無理しないでくださいね
天神橋商店街なかなか美味しそうな物が沢山でいいなあ
どれもみな美味しそう~
見るもの全部買ってしまいそうです
シンガーミシンは性能がいいでしょ
ロックミシンは布も切れるから便利でしょ
これで色々娘さん達の物なんか作ってくださいね
どんなものができるか楽しみです
パパさんはママさんの一番喜ぶもの判っているんですね
優しいなあv-266

こんばんは(^_-)-☆

TOMOママさんもパパさんも喘息なんだね~
季節の変わり目発作が起きないように十分に気を付けてね☆

LOCOMO娘ちゃんたち
沢山のおいちぃ~にお目目がキラキラしてるし~
箱乗りになるのもわかるわぁ(笑)

ミシンのプレゼント嬉しいね~
パパさんの愛を感じるわ(#^.^#)
ロックミシンもある事だし
shopのオープンしてよ~~~\(^o^)/
期待して待ってるからね(^_-)-☆

こんばんは(^。^)
MOREちゃん可愛すぎや〜v-290
アイスたまご懐かしいわ〜最高!!*\(^o^)/*
食べたなってきた!!!!v-411

天神橋筋商店長いし楽しいですよね~
うちも時々遊びに行きます
でもでもわんこ用カステラのお店があるとは知りませんでした
うちの娘も喜びそう♪
思わず『わんこカステラ 天神橋筋』で検索かけちゃいました
ここなら買いに行けそうです
楽しい情報ありがとうございます(*^▽^*)

喘息大丈夫なんですか、季節の変わり目に起こるんですよね、
うちの娘も喘息持ちなんですよ、発作が起こった時は見てるのも辛いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
本人が一番苦しいんでしょうけどねぇ~、お気を付けて下さいね、

大阪と言ったら全部が都会だと思って居たんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そうでは無いんですねぇ~、天神橋筋商店街ですか、
昔からの商店街って感じで歴史を感じますゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
けど見かけと中身は違うんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさんファミリーは美味しい物には目が無いんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何処に行っても同じですもんね、MOREちゃんの嬉しそうな顔、

パパさん豪勢に、誕生プレゼントにミシンとロックミシンですか、
TOMOママさんの欲しい物が分かってる、ってのが優しいですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
私なんざぁ~誕生プレゼントなんて買ってやった事ないんですよ、一度も、
これからまたバリバリ何でも作れますねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもほどほどにね、

ショーンです
ふふふ、この日は天神橋筋商店街をウォッチングですね
TOMOママさんファミリーはホントに商店街で遊ぶのが
お上手ですねぇ
そして、待ちに待ったミシン、立派なミシンですね
ロックミシンってよく聞きます
洋服づくりされる方にはなくてはならない器械なんでしょ
ホントに素敵なプレゼントですね♪

ミシンとロックミシン買ってくれて
パパさんやさしい~
ロックミシンはすごく便利とっても楽だし
これからどんどん作るんだね!楽しみ♪

ワンコ用カステラって
嬉しい~
買ってもらえてよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみなさい、TOMOママさん♪

お散歩、楽しそう~♪
LOCOMO娘ちゃん達だけでは無くて、ちゃつみも楽しそうだけど~
みんな、楽しいそうなんだけど~
でも、毎回楽しそう~♪
あは~~~~~~~~~~~~♪
後ろか!?後ろから見るからかな?
前から見ても、楽しそう~♪
うひょ~~~~~~~~~~~~い♪

雑貨屋さんもだけど~
ひーちゃんは、から揚げ~♪
こんな時間だけれど~、から揚げってみるとヨダレが~♪
唾液が~♪
チーズとなッ?気になる~♪
から揚げ屋さんで、コロッケ!?
確かに、揚げ物ですが~
気になる~♪

カステラワンコ!?
あかん!!
ワンコの絵が、可愛い~♪
あかん!!
ワシが食う!!今、そんな気持ち~♪

最近、私もサッチィも体を壊しっぱなしで~
ご飯を食べに行ってないです~
そう言えば、夏休み以降、食べに行ってない~
いかんですなぁ~

ミシン、良かったねぇ~♪
いっぱい、お洋服作ってねぇ~♪
すでに、作りまくってますねぇ~♪

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 喘息よくなってきて良かったです^^
> 早いうちの治療が肝心なので。無理しないでね!
ありがとうございます(*^_^*)
昨日は、咳も少なくしっかりと寝れましたヽ(*^^*)ノ

> 結婚記念日にミシンとロックミシンまでプレゼントされて
> 嬉しいですねO(≧▽≦)O
(*^_^*)ありがとうございます。
本当嬉しかったです。私が一番欲しかったものだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パパさん優しいですね~~☆
> うらやましいです^^我が家なんて・・・
> 株主優待とか・・そんなもんです><
(´∀`)うちは株にはてんで疎くて(^-^;。。
凄いなぁ~~て思いますもの。
パパは、サプライズが多くて、いつもビックリさせられます(^-^;
でも。。だからより嬉しいんでしょうねぇ~(*^_^*)

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> これでまたママさんの創作意欲が(^^)
> 素敵なものをたくさん作っちゃってください♪早く作れるようになった分、少しは自分の体も休めて(^^)
(´▽`*)アハハ 本当創作意欲が沸きすぎて(;_;)。。毎日チクチクとやってます(^-^;
お家の小さなものから大きなものまで次々(^-^;。。と。
逆に休めるのも惜しくなっちゃったかも(ーー;)ですね(´▽`*)アハハ

> 今回も美味しいものいっぱい♪やっぱりチーズとろりぃ~もも唐揚げが気になった(^^)
> アイスたまご・・・小さい頃に食べたような食べないような(^_^;)
チーズとろりぃ~~~は美味しかったです(*^_^*)
揚げたてだしねぇ~~~「あちぃ」て言いながらほうばりました(´∀`)
アイスたまご。きっと食べてるよぉ~~~あっ食べてないかも。
しんさんの頃にはもう無かったかな?駄菓子屋さんとかにあったりしたしなぁ~。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> お体の方は如何ですか
> あまり無理しないでくださいね
ありがとうございます。病院の薬がやっと効いてきたのか?
昨日は咳も少なく、いっぱい寝れました(´∀`)

> 天神橋商店街なかなか美味しそうな物が沢山でいいなあ
> どれもみな美味しそう~
> 見るもの全部買ってしまいそうです
そうでしょう~~~~。商店街の買い食いって、
ちと、祭りの夜店気分で、あれこれ食べちゃうんですよねぇ~~(ーー;)

> シンガーミシンは性能がいいでしょ
> ロックミシンは布も切れるから便利でしょ
シンガーミシン。いいです。
とても、シンプルな機能なんだけど、あちこちに小さな便利が散りばめられてて、
普通に縫うことが中心だから、それが、スムーズなのは、
本当嬉しいです。
ロックミシン超便利でビックリでした。やっぱり糸かけと糸調節には苦労しましたが(ーー;)

> これで色々娘さん達の物なんか作ってくださいね
> どんなものができるか楽しみです
> パパさんはママさんの一番喜ぶもの判っているんですね
> 優しいなあv-266
ありがとうございます(´∀`)いっぱい作って行っているので、
また見てくださいね。
ミシンのプレゼントは、私にとって最高のプレゼントでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当嬉しかったです。

Re:ohさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさんもパパさんも喘息なんだね~
> 季節の変わり目発作が起きないように十分に気を付けてね☆
ありがとうございます(;_;)。
パパは小児からの付き合いだから、あれこれ辛い時は教えてもらったの。
本当久々にしんどかったから(^-^;これからも風邪はひかないを鉄則に頑張らねばです。

> LOCOMO娘ちゃんたち
> 沢山のおいちぃ~にお目目がキラキラしてるし~
> 箱乗りになるのもわかるわぁ(笑)
(´▽`*)アハハ 本当嬉しそうにキラキラさせてるでしょう?
真新しいお店とか商店街だと、いつもこんなお顔で、あっちのお店、
こっちのお店見てるの(´∀`)お鼻のスンスンも半端なく動いてるしねぇ~~
んで、思わず箱乗りさんになっちゃうんだろうねぇ(^-^;

> ミシンのプレゼント嬉しいね~
> パパさんの愛を感じるわ(#^.^#)
> ロックミシンもある事だし
> shopのオープンしてよ~~~\(^o^)/
> 期待して待ってるからね(^_-)-☆
ありがとう(´∀`)本当ミシンは嬉しかったです。
コツコツ練習を積み重ねて、まずはフリマかなぁ??
んで、上手に作れるようになったら。。その時に考えるよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:夢おかあさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは(^。^)
> MOREちゃん可愛すぎや〜v-290
(´▽`*)アハハありがとうございます。
本当嬉しそうでしょう?
きっと、MOREにとってこうして食べ歩きのお裾わけは、一番嬉しいのかも(´∀`)です。
おもちゃ以上の笑顔だからねぇ(´▽`*)アハハ

> アイスたまご懐かしいわ〜最高!!*\(^o^)/*
> 食べたなってきた!!!!v-411
美味しかったです(´∀`)懐かしい味だったしねぇ~~
でも。。あの手がベトベトになる大変さをすっかり忘れてて、
パパと二人で「ぎゃぁ~~~~~」て笑いながら、
ベタベタになった。それも楽しかったですけどねぇ~~(´∀`)

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 天神橋筋商店長いし楽しいですよね~
> うちも時々遊びに行きます
(´∀`)そうだね。前に行かれてましたよねぇ~~~。
拝見しました。

> でもでもわんこ用カステラのお店があるとは知りませんでした
> うちの娘も喜びそう♪
> 思わず『わんこカステラ 天神橋筋』で検索かけちゃいました
> ここなら買いに行けそうです
> 楽しい情報ありがとうございます(*^▽^*)
(*^_^*)結構端っこにあるからなぁ~~。
このカステラ、人が食べても美味しいし、蜂蜜味だから、
お裾わけしても安全そうだものねぇ(´∀`)v
今度行った時、買ってみてね(*^_^*)

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 喘息大丈夫なんですか、季節の変わり目に起こるんですよね、
> うちの娘も喘息持ちなんですよ、発作が起こった時は見てるのも辛いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
> 本人が一番苦しいんでしょうけどねぇ~、お気を付けて下さいね、
ありがとうございます(;_;)。
パパは本当季節の変わり目になるとよく夜中じゅう咳で寝れてないのを見てたけど。。
私の場合は、風邪から喉に入っちゃったみたい(;_;)
長く、喘息も出ずにいたんだけどなぁヽ(;▽;)ノ。。ちと弱ってたかな?
娘さんもそうなのですねぇ。発作出ると、とにかく咳とヒーヒーで寝れないのがねぇ(;_;)。。
娘さんも気をつけられますように。

> 大阪と言ったら全部が都会だと思って居たんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> そうでは無いんですねぇ~、天神橋筋商店街ですか、
> 昔からの商店街って感じで歴史を感じますゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
> けど見かけと中身は違うんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
都会は都会なのですが、やっぱ中心部に行くと、半端ない車の量と人です(*^_^*)
我が家は、下町にあるので(*^_^*)
建物とかも古いお店もいっぱいあるのですが、やっぱりオフィス街にある
商店街なので、新しいお店にどんどん変わって行っちゃって。。中身は
違って来ちゃってますよねぇ。その代わり、下町にある商店街のように
シャッターが閉まって、お店が入ってない店舗は少ないんだけどねぇ。。

> TOMOママさんファミリーは美味しい物には目が無いんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> 何処に行っても同じですもんね、MOREちゃんの嬉しそうな顔、
(´▽`*)アハハ そそ。美味しいモノを見つけるとついつい買い食いしちゃいます。
MORE本当嬉しそうでしょう??
ボール遊びと、こうして食べ歩きでワクワクしている時が本当嬉しそうなお顔するんですよね。

> パパさん豪勢に、誕生プレゼントにミシンとロックミシンですか、
> TOMOママさんの欲しい物が分かってる、ってのが優しいですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
(*^_^*)嬉しかったです。
結婚記念日に宝石もらってもつけないもん。ミシンが私にとっては
宝石以上に嬉しいモノですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 私なんざぁ~誕生プレゼントなんて買ってやった事ないんですよ、一度も、
ありゃあ。。。女性はプレゼント大好きだから、お花とかも
すっごく喜ばれると思いますよ(*^_^*)
toshioさん。恥ずかしがり屋さんだものね(´∀`)←勝手に決めてる。

> これからまたバリバリ何でも作れますねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> でもほどほどにね、
(´▽`*)アハハ やっぱ見透かされている(^-^;
ガンガン作っちゃってます(^_^;)。。ほどほどを知らないのも困ったものですよね。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> ふふふ、この日は天神橋筋商店街をウォッチングですね
> TOMOママさんファミリーはホントに商店街で遊ぶのが
> お上手ですねぇ
ありがとうございます(*^_^*)
本当は、毎週でも自然いっぱいの所で遊びたいんだけど。。ねぇ(^_^;)
でも、商店街応援団としては、買い出しは商店街って決めているので(*^_^*)
行っちゃうんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

> そして、待ちに待ったミシン、立派なミシンですね
> ロックミシンってよく聞きます
> 洋服づくりされる方にはなくてはならない器械なんでしょ
> ホントに素敵なプレゼントですね♪
\_(^◇^)_/はい。ホント素敵なプレゼントでした。
ロックミシンは、お洋服とか作っていると、絶対皆欲しくなるものです。
布地って端がほつけてくるから。。それを止めるのが大変なんです。
ロックミシンがあれば。。普通に縫うようにすすめるだけで。。
ほつけ防止の端縫いと、切るのも一緒にしてくれるからありがたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:teduuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ミシンとロックミシン買ってくれて
> パパさんやさしい~
\_(^◇^)_/はい。すっごく嬉しかったです(*^_^*)

> ロックミシンはすごく便利とっても楽だし
> これからどんどん作るんだね!楽しみ♪
本当ビックリした。予想以上にロックミシンのすごさを感じました。
本当便利だよねぇ~~~
これから。。どんどん・・てもう既にいっぱい作った(*^_^*)
また、見てくださいね。

> ワンコ用カステラって
> 嬉しい~
> 買ってもらえてよかったね。
(*^_^*)。人のあんこ無しなんだろうけど。。
ワン子もOKだよぉ~~て感じなのかな?
蜂蜜味だし、安心なので。。お裾わけしてあげました(´∀`)v
大喜びだったしねぇ~~(*^_^*)

Re: ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お散歩、楽しそう~♪
> LOCOMO娘ちゃん達だけでは無くて、ちゃつみも楽しそうだけど~
> みんな、楽しいそうなんだけど~
> でも、毎回楽しそう~♪
(´▽`*)アハハ ちゃつみちゃんも楽しそうに、お散歩してるんだねぇ~
本当、共に元気になって良かったねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> あは~~~~~~~~~~~~♪
> 後ろか!?後ろから見るからかな?
> 前から見ても、楽しそう~♪
> うひょ~~~~~~~~~~~~い♪
楽しそうでしょう??後ろからでも前からでも。。
オチっぽぴょーーんてあげて、おチリフリフリ歩くの(*^_^*)
それが楽しい証拠。
前から見ると。。ニヤニヤお顔(*^_^*)それが楽しい証拠。

> 雑貨屋さんもだけど~
> ひーちゃんは、から揚げ~♪
> こんな時間だけれど~、から揚げってみるとヨダレが~♪
> 唾液が~♪
> チーズとなッ?気になる~♪
> から揚げ屋さんで、コロッケ!?
> 確かに、揚げ物ですが~
> 気になる~♪
どちらも揚げたてで美味しかったです。から揚げはねぇ~~
本当中にチーズが入ってて。。トロ~~~んと出てきて
はふはふしながら、食べたけど。。美味しかった(*^_^*)

> カステラワンコ!?
> あかん!!
> ワンコの絵が、可愛い~♪
> あかん!!
> ワシが食う!!今、そんな気持ち~♪
わしも食った*ゞ(∇≦* )ガハッ
美味しかったよ。あんこが入ってないだけなので。。勿論人用。
でも、蜂蜜入ってて自然の甘さで美味かったぁ~~
まっ絵は娘達には関係ないだろうけど(^_^;)可愛いでしょう??

> 最近、私もサッチィも体を壊しっぱなしで~
> ご飯を食べに行ってないです~
> そう言えば、夏休み以降、食べに行ってない~
> いかんですなぁ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。一度体調崩すと、それを庇いながらも
日常ぐったり休むわけにもいかず。。だから、
次々と他に支障が出るんだよね。一度しっかりと治さないと。。だね。
んで、体力作りもしないと。。て今回反省しました。

> ミシン、良かったねぇ~♪
> いっぱい、お洋服作ってねぇ~♪
> すでに、作りまくってますねぇ~♪
(´▽`*)アハハ バレた。もうすでに作りまくってます(^_^;)。。
だって。。本当ストレスがないんだもの。
糸がもつれる。。とか。。ミシン止まる・・とか、
布が入り込む・・とか。。(;_;)大変だったからなぁ~~
超スムーズで。。本当嬉しい~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雑貨屋さん 魅力ですね
買い物しなくても この感じ大好きです(^^♪
それと・・・パパさんも詳しいのですか?
ロックミシン付なんて 僕は気が付かなかったし(^_^;)
今日奥さんが言うんですよ・・・
「TOMOママさんのパパさんね~ロックミシンも選んでくれたんだって~^^)
うちも前から欲しいとは言われていたのですが
先延ばししていたんで (こりゃ~まずいです ^^;)
まあ 次の何かお祝いの時には考えるしかないです(笑)
今度ロックミシンのレポもお願いします(__)

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 雑貨屋さん 魅力ですね
> 買い物しなくても この感じ大好きです(^^♪
(*^_^*)そうでしょう??私もこんな感じの雑貨屋さんが大好きで。。
見れる時間があるときだったら。。きっとず~~~と見てると思います(*^_^*)

> それと・・・パパさんも詳しいのですか?
> ロックミシン付なんて 僕は気が付かなかったし(^_^;)
パパは全然わからないです(^-^;
んで、色々ネットで調べたみたいです(*^_^*)
中心はもう故障気味だったミシンを買ってやろう~~だったみたいなのだけど。。
ロックミシンが、たまたま中古でそのお店に入っていて、
一緒だと安くできるって聞いて、私を連れて行って、
これでもいいか??て確認する感じだったの(*^_^*)

> 今日奥さんが言うんですよ・・・
> 「TOMOママさんのパパさんね~ロックミシンも選んでくれたんだって~^^)
> うちも前から欲しいとは言われていたのですが
> 先延ばししていたんで (こりゃ~まずいです ^^;)
(´▽`*)アハハ それは申し訳ない(^-^;
でも(*^_^*)あれだけ、素敵なお洋服やバッグを作られる奥様ですもの。
そりゃぁ~~ロックミシンほしがられるのはとても分かります。
ロックミシンは布地の端処理が簡単にできるので、
作成時間を大幅に短縮できるのは勿論、布がほつけてくる心配もなくなるので。。

> まあ 次の何かお祝いの時には考えるしかないです(笑)
> 今度ロックミシンのレポもお願いします(__)
(*^_^*)私のは本当古い型なので、全部手作業でとても難しいんですけど、
今のは、自動での糸かけ、自動での糸調整なので、
本当簡単なようですよぉ~~~。ただやっぱお値段はとても高くなります(´∀`)
今回は、ミシンを中心に・・て事でしたので、
無理だと諦めていたロックミシンまで買って貰えて、私は大満足なんですけどねぇヽ(*^^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/567-dee9783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン子OKカフェ巡り~~♪ «  | BLOG TOP |  » 大阪鶴見緑地公園で川下り(*^_^*)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

