QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

大阪鶴見緑地公園で川下り(*^_^*) - 2013.09.09 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。
追記:コメント欄が開かない状態になっているようで、大変ご迷惑おかけしました(;_;)
どしてだろ?あけてるんだけどなぁ。。。ショボン。。。(ToT)
で、拍手コメに入れてくださっているので、本日、コメント欄を閉じました。


金曜日はパパが日帰り東京出張だったので、朝早く起き、久々の
6:00の早朝散歩(*^_^*)vやっぱ、早起きは気持ちいいねぇ~
久しぶりにMOREが全行程を歩いてくれました(*^_^*)v

追記:
今週土・日は、私の風邪のせいで、娘達の気晴らしに、ちと近くカフェに出向き、
近場をお散歩して終わってしまった(;_;)。ごめんねぇ~~~LOCOMO娘達。
しっかりと治さねば・・と思いました。ヽ(;▽;)ノ。
喘息が出てしまっているので、本日病院に行ってきます(ToT)。

オリンピックの開催予定地、東京に決定おめでとう(*^_^*)v
ただ、これを機に、被災地への復興がより早まり、東京での開催までに、
大きく被災地が変化することを期待してやみません。

ac_02.gif




本日は、またまた1ヶ月前(^_^;)8月10日に行った
大阪花博鶴見緑地公園のお話です。


この日は早朝、鶴見緑地公園でお散歩をすることに。
これまた暑い暑い日でした。


ロングリードに付け替えると、COCOは早速もうダッシュ。
LOLO、MOREは夏の鶴見のお散歩を分かってる(*^_^*)
P1250484.jpg


そそ(*^_^*)
夏に鶴見緑地でお散歩する時は、必ず、私もパパも川に入って、
娘達と一緒に川の中をずっと歩いて進みますヽ(*^^*)ノ
我が家の川下り(^-^;
P1250489.jpg


川下りは結構続くので、終わる頃には、身体も冷えひえ、
私達のアンヨも冷えひえ(*^_^*)
その後、芝生広場で遊びます。
P1250500.jpg


遊び終わる頃には、川で冷やした身体も。。もう暑い(;_;)。
P1250511.jpg


いつもは、LOLOが大好きなドッグカフェでミルクを。。。て事なのですが、
この日はあまりにも暑く、かき氷にすることに(*^_^*)


ところが・・・・
P1250519.jpg



・・て事で、パパが「可哀想やから。。買い物も兼ねて、千林商店街に行くか!」って
(*^_^*)車で千林商店街に移動

LOCOMO娘が大好きな焼きドーナツのお店にすぐに向かいました。。

ところが・・・・
P1250522.jpg


そうなの(ToT)。。いっつも娘達を可愛がってくれて、
ドーナツいっぱいおまけしてくれる焼きドーナツ屋さんが。。。
店じまいしてしまって、いなくなってしまった(´;ω;`)。。。
P1250524.jpg
突然で。。本当寂しかった。
優しかったお店の方。。どうしたんだろうなぁ・・・・・。


我が家は大好きで行くあちこちの商店街。
その中で、お店の方と親しくなって。。行くのが楽しみになったお店で、
店じまいされたのは、これで2件目。

もう一つは、布施の商店街のお豆腐屋さんでした。
顔なじみになって、いつも買いに行くと、笑顔で迎えてくれる。
そんな出会いが突然無くなるのは。。本当寂しい事ですよねぇ(ToT)。

この日。。ショックで、あまり買い物を楽しむ気持ちにもなれず、
そそくさと撤収しました(;_;)。



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は8月17日に行った天神橋筋商店街のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪




バナー1
P1250516222.jpg
その後もこのお店の前で。。LOLOが私達の顔を見るの
「お店どうしたの??」って。
LOLOも寂しいねぇ~~~。

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/566-c718860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOCOMO娘、天神橋筋商店街を散策する~~の巻 «  | BLOG TOP |  » 久々に宇治を散策(^-^)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

