QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

久々に宇治を散策(^-^) - 2013.09.06 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

この写真は、9月4日台風一過の大阪の夕方の風景です。
外があまりに赤い感じだったので。。出てみると。。この状況。
絵の具で塗ったような美しさだったけど。。それだけに、なんか怖かった。。です。
P1260242.jpg


今回の大雨や竜巻により被害に遭われた皆様が早く元の生活に
戻れますように。。

追記:
私は、ちと先日より風邪気味。喉が痛く微熱(^-^;。。免疫力が本当落ちてるな。
でも(^-^)気持ちはとっても元気。やっぱり、娘達の健康が源だなぁ。。
よっしゃぁ~~!!て思ってる。ちと、この秋体力快復の為に、運動するぞぉ~♪


ac_02.gif

本日は、またまた1ヶ月前(^_^;)8月4日に行った宇治散策のお話です。

この日も朝早くに行きましたが、超がつく暑さの日でした。
P1250344.jpg
暑さと、まだ工事が続いているせいもあり。。人は本当にまばら・・
木陰は涼しかったです。


やっぱり宇治に来たら宇治茶のアイスでしょう~~~~て。。
P1250353.jpg


いつも遊ぶ広場も今日はだ~~~れもいません(^_^;)。
ボールを出すと、さっそく走り出すMORE(^-^)
P1250363.jpg


そして。。もう定番になってしまった。。ボールにゴロスリのCOCO(ーー;)
石砂利。。痛くないのかなぁ??
P1250368.jpg


P1250376.jpg
エンドレスなので。。ある程度ハーハーが酷くなった状態で
ボールは没収(^-^)


全員カートインさせて、頭から水をぶっかけて、氷らせたタオルでクールダウン後、
ミルクを。。
P1250382.jpg
木の上にはのんびり羽づくろい中のサギ?さん。


その後、橋を渡って、宇治の神社さんにお参りに。。
この時、ブロ友さんのワンちゃんで体調を壊しているワンちゃんが
いっぱいいたので、皆の快復をお祈りしました。
P1250391.jpg



P1250398.jpg


この辺りから気温もグングン上がってきて。。ジッとしていても
暑い程(^_^;)。。
なので。。歩くのも、禁止でカートイン。お買い物を済ませて。。
P1250404.jpg


お食事に。。
今回は、初めて行ってみたお店「観月」さん。

あまりに暑いので。。中にどうぞ。。て言ってくださったのですが、
普通のお客様も入っていたので、遠慮させていただきました。
この席、結構風も通って、涼しかったしねぇ(*^_^*)
P1250410.jpg

で。。丁度12時。
もう。。身体にも悪いので。。撤収~~~。

久々の宇治は、やっぱり人も少なくて。。のどかでした。
残念なのは、まだ工事中なので、せっかくの風景が(^_^;)。。
今度行く時には終わっているかなぁ???



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は8月10日に行った鶴見緑地公園&千林商店街のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪


バナー1
P1250368222.jpg

笑う門には福来るだものね。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
宇治の宇治茶のアイス!
やっぱり本場(?)はおいしいのでしょうね。
他にもお茶のお豆腐にワッフル、
いつものことながらおいしいお店をたくさんご存知だなぁ~って、
私もお腹がすいてきましたよ^^

MOREちゃんもCOCOちゃんもどちらも負けてませんね!!
2ワンちゃんとも体調万全になったら、これからもこんな姿をたくさん見せてください☆

この日のバルーンワンピもお揃いで柄もレースもかわいい♪
そして昨日のママさんとお揃いのお洋服、本当に素敵です^^
次はパパさんもお揃い、かな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
COCOちゃんのゴロすり、ホントに身体から溢れる笑顔という感じです。
齢をとるとともに、こういう笑顔忘れていたような…
3人ともボール遊び、すごく楽しそう。

おはよー

やっと雨止んだね~
めいちゃんは夜のお散歩頑張りました!
嬉しそうやった~

COCOちゃん・・・ゴロスリ楽しいんやね^^;
ボール遊びはお姉ちゃんと一緒が良いね(^^♪

・・・ママ風邪ひいたの?(+o+)
気温の変動が激しかったからね~
無理せずお大事にしてね(^^)/

いつも楽しそうなお出かけで羨ましい♪
宇治もわんこに優しいのかな?

こんにちは~
宇治・・・かぁ~
よく聞くんですが 行ったことがない。
ママさんとこの近くには 心を擽る”キーワード”がたくさんある気がします(笑)

暑い時のケアちゃんとされてて ”さすが!”って いつも思います。
状態を見ながら 運動をやめさせたり
クールダウンのタイミング。

この時期の ワンコにとっては 大切な事ですよね。
そうやっていても 体調を崩す子が出てくるものね・・。
今年は 暑さが異常だったから 尚更でしたね。

COCOたんの ボール離しのゴロスリ(笑)
MOREちゃんと2わんでの ボール遊び・・・。
ほんと 楽しそうにしてるのもね~
見てるだけで な~んだかほんわか~ってなります。
ここに のあ坊が乱入できるか~なんて 考えてたら
ちょっと ビビってるのあ坊が 思い浮かんで 噴出してました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソフト美味しかったでしょう!

こんにちはTOMOママさん少し風邪気味なんですね~!
大丈夫かな。。朝方結構冷えたりするから風も引きやすくなりますよ!!
気を付けて美味しいもの一杯(私みたいにはいかないか(^_^;))
食べて一にでも早く回復できますよに~(*^^)v
COCOちゃんの楽しそうなお顔見て吹き出しちゃいました。
嬉しかったんですね!
睡眠を充分とってくださいよ~
お大事にね(*゚▽゚*)
いつも温かいコメントありがとうございます。
おかげさまで幸せな気持ちでいれますよ~(^_-)-☆

毎回思うのですが、どこも素敵なところで旅行の記事みたい(o^-^o)
こんなところが近くにあるなんて羨ましいです^^
娘ちゃん達もすっごく楽しそう♪
天ざるに 天丼もおいしそう~~ゴクッ!

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 宇治の宇治茶のアイス!
> やっぱり本場(?)はおいしいのでしょうね。
宇治の茶そばも、宇治茶のアイスもやっぱりお茶の味が濃いなぁ~~て
思います(*^_^*)
私は、お茶が大好きなので、その濃さが大好きです(*^_^*)

> 他にもお茶のお豆腐にワッフル、
> いつものことながらおいしいお店をたくさんご存知だなぁ~って、
> 私もお腹がすいてきましたよ^^
我が家は行き当たりバッタリが多くて、失敗も多々あるけど。。
出会って気に行った場所へは、その後もずっと行くので(´∀`)
ここのは!!てお店は積み重なって行ってるかもしれないですねぇ(*^_^*)

> MOREちゃんもCOCOちゃんもどちらも負けてませんね!!
> 2ワンちゃんとも体調万全になったら、これからもこんな姿をたくさん見せてください☆
ありがとうございます(*^_^*)
ヤンチャなCOCOと同等に頑張ろうとする8歳9ヶ月のMORE(´∀`)
これからも、そんな風に元気な姿を見てやって欲しいです。
ホントありがとう。あのんさん。

> この日のバルーンワンピもお揃いで柄もレースもかわいい♪
> そして昨日のママさんとお揃いのお洋服、本当に素敵です^^
> 次はパパさんもお揃い、かな^^
ヽ(*^^*)ノありがとうございます。
この日おろしたけど。。サッカー地って洗うと結構縮む(;_;)。。
もう少し丈を長く作れば良かったかなぁ??て思った(´▽`*)アハハ
おソロの洋服もご覧くださったんですねぇ~~嬉しいです。
冬服でパンツでおソロに出来たらいいなぁ~。
でも。。パパ履いてくれるかなぁ?

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> COCOちゃんのゴロすり、ホントに身体から溢れる笑顔という感じです。
(´∀`)ありがとうございます。
ホント嬉しそうでしょう??

> 齢をとるとともに、こういう笑顔忘れていたような…
( ゚ー゚)( 。_。)うん。どうしても。。色々な事柄が重なって、
自然な笑顔ってのがどんなか忘れてしまっているように娘達を見ていたら思うの。
こんな風に笑いたいって。心底思います(*^_^*)

> 3人ともボール遊び、すごく楽しそう。
(*^_^*)そうでしょう?3ワンそれぞれに遊ぶんだけど。。
やっぱり、一緒に遊んでいることが楽しいんだろうねぇ。

Re:めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよー
> やっと雨止んだね~
> めいちゃんは夜のお散歩頑張りました!
> 嬉しそうやった~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当ねぇ。
我が家は、朝んぽ頑張ったよぉ~~ヽ(*^^*)ノ
MOREがね。今日の朝んぽで、久々に最初から最後までご機嫌で
歩いてくれたの(*^_^*)。
めいちゃんもお散歩楽しかったんだろうねぇ~~~。

> COCOちゃん・・・ゴロスリ楽しいんやね^^;
> ボール遊びはお姉ちゃんと一緒が良いね(^^♪
面白いでしょ?LOLOやMOREはきっとミミズさん目当てのゴロスリなんだけど。。
COCOはまだそれがわからないんだよねぇきっと。
だから、お姉ちゃんの真似してるんだけど(^-^;
ボールにしちゃうんだなぁ~~これが(ーー;)。。
なんでもお姉ちゃんと一緒がいいみたいです(*^_^*)

> ・・・ママ風邪ひいたの?(+o+)
> 気温の変動が激しかったからね~
> 無理せずお大事にしてね(^^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ちと免疫力低下かなぁ?
でも(*^_^*)早めに薬飲んだからか?
今日は鼻も止まったし、喉の痛みも大分マシになりましたよぉ~

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつも楽しそうなお出かけで羨ましい♪
(*^_^*)ありがとうございます。
近場が多いんですけどねぇ~~♪。早くキャンプとか行きたい~~~。

> 宇治もわんこに優しいのかな?
う・・・ん。そうですねぇ(*^_^*)
テラスがあるお店は大概ワンちゃんOKって言ってくれますし、
皆可愛がってくださる印象があるなぁ~~(´∀`)v

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 宇治・・・かぁ~
> よく聞くんですが 行ったことがない。
> ママさんとこの近くには 心を擽る”キーワード”がたくさんある気がします(笑)
(*^_^*)ありがとうございます。
宇治は、京都といえども、観光の京都市からはちと離れているからかなぁ??
観光客も本当少ないんです。
なので、いつ行っても人が少なくての~~~んびりできるから大好きヽ(*^^*)ノ
のあば~ばさんの近くも、私の心をかなり擽ってくれていますよぉ~(´∀`)。

> 暑い時のケアちゃんとされてて ”さすが!”って いつも思います。
> 状態を見ながら 運動をやめさせたり
> クールダウンのタイミング。
ありがとう。本当、カートに山盛りのアイスボックス積んで、
氷タオルや、冷たい水。。スプレー等等積み込んで。。かなり重い。
昨年。LOLOが暑さでバテちゃうまでは、そんな事もあまり気にしなかったの。
でも。。倒れてからは本当気をつけてるんです。

> この時期の ワンコにとっては 大切な事ですよね。
> そうやっていても 体調を崩す子が出てくるものね・・。
> 今年は 暑さが異常だったから 尚更でしたね。
それでも。。やっぱりねぇ(;_;)。。
来年は、更に、散歩に行く時間や、娘達の様子にもっと注意して
あげなくては。。て思ったよ。
ありがとう~~~のあば~ばさん。

> COCOたんの ボール離しのゴロスリ(笑)
> MOREちゃんと2わんでの ボール遊び・・・。
> ほんと 楽しそうにしてるのもね~
> 見てるだけで な~んだかほんわか~ってなります。
楽しそうでしょう??
お外大好きなLOCOMO娘達。こうしたお顔が見たくて。。ね。

> ここに のあ坊が乱入できるか~なんて 考えてたら
> ちょっと ビビってるのあ坊が 思い浮かんで 噴出してました(^^)
(´▽`*)アハハ のあ坊。COCOと一緒にボール取り合わないかなぁ??
MOREもCOCOもボール大好きだけど。。
MOREは取りに行くと「うぅ・・」て意地悪な声出すからなぁ(^-^;。。
COCOはポケポケさんだから、一緒に遊べると思う(*^_^*)。
想像すると楽しくなってきちゃうなぁ~~。

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはTOMOママさん少し風邪気味なんですね~!
> 大丈夫かな。。朝方結構冷えたりするから風も引きやすくなりますよ!!
> 気を付けて美味しいもの一杯(私みたいにはいかないか(^_^;))
> 食べて一にでも早く回復できますよに~(*^^)v
喉と鼻だけなんだけどねぇ(;_;)。。でも、結構早くにおかしい?て思って
薬飲んだので、今は鼻も止まって、喉の痛みもかなり楽になりました(*^_^*)
ありがとうねぇ~~~よっこたん。

> COCOちゃんの楽しそうなお顔見て吹き出しちゃいました。
> 嬉しかったんですね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。かなり嬉しくて楽しかったんでしょうねぇ~~
すごく笑ってるから、こっちまで笑っちゃいました(*^_^*)

> 睡眠を充分とってくださいよ~
> お大事にね(*゚▽゚*)
> いつも温かいコメントありがとうございます。
> おかげさまで幸せな気持ちでいれますよ~(^_-)-☆
こちらこそ。いつもありがとう。嬉しいですよぉ~~(;_;)

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 毎回思うのですが、どこも素敵なところで旅行の記事みたい(o^-^o)
> こんなところが近くにあるなんて羨ましいです^^
ありがとうございます(*^_^*)
もっともっと田舎に住みたいけど。。
この住まいのいい所は、神戸、京都、奈良共に、結構近い事なんですよねぇ(*^_^*)
んで、特に奈良は渋滞知らずで行って帰られるので、
その点はいいかも~~ですよね。
この宇治も、行きも帰りも渋滞知らずなんです(*^_^*)
人が混む場所と、渋滞が夫婦共々ダメなんで。。
私達のお気に入りスポットなんです(´▽`*)アハハ

> 娘ちゃん達もすっごく楽しそう♪
娘達も人が少なくて。。こうして散歩できる場所がいっぱいあるので。。
この場所が大好きなんです。
久々だったから、尚更ご機嫌さんかなぁ(*^_^*)

> 天ざるに 天丼もおいしそう~~ゴクッ!
天ぷら。。サクッとしていて美味しかったです(*^_^*)v

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

バル―ンのお洋服可愛いね
おチリ~丸見え
なんだか照れるな(笑)

COCOちゃんが壊れてるぅ~~~(笑)
こんな元気にゴロスリ~
楽しかったんだね~♪
見ている方もにやけちゃうよ(^^ゞ
MOREちゃんもボール遊び楽しそうだね♪

・・で、またまたまた
うまいもん食う~てるし~
あ・・失礼食べてるね~(^^ゞ
いい加減にして下さい(笑)

でも~
TOMOママさんの所は
ワンちゃんに優しくて良い所が沢山あるね~♪
お出掛けするのも楽しくなっちゃうね\(^o^)/

そうそう、体調悪そうね・・
無理しちゃダメだよ(#^.^#)
いっぱいいっぱい元気になりますよ~に☆

宇治っていいところですね
今度機会があったら行きたくなる場所だなぁ~

COCOたんのゴロスリは激しさが増しているようですね
ゴロスリをしないしずくは お顔だけ草にスリスリします(^_^)

宇治茶ソフトクリームが食べたい!!!

バルーンワンピ、かわいい~~!
本当にママさんのセンス抜群ですね!^^v

宇治と言えばやっぱり宇治茶!
抹茶ソフト、めちゃおいしそうですね~^^
さすが本場です!

TOMOママさん風邪ですか;;
今年の夏はものすごく暑かったし、疲れもたまっておられたのでしょうね;;
どうぞ、ご自愛くださいね。

鳥さんは、アオサギかな^^
違ってたらごめんなさい~^^;

こんばんは

宇治に行かれたんですね
こちらからは遠いいので行ったことはないんですが
抹茶とかお茶が美味しそう
ソフトクリーム色からして美味しそうですものね
COCOちゃんのごろすり気持ちよさそう
ボール遊びは気を付けないと、はあはあなってしまいますよね
てんぷらは美味しく頂けましたか
今度来るときは工事終わってるといいですねv-266

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> バル―ンのお洋服可愛いね
> おチリ~丸見え
> なんだか照れるな(笑)
(*^_^*)ありがとうございます。
そうでしょう??何か恥ずかしい気持ちになるでしょ?
いっつも繋ぎ着せてるから。。上だけってのが久々で。。
なんかね。ちとノーパン見てる感じだった(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんが壊れてるぅ~~~(笑)
> こんな元気にゴロスリ~
> 楽しかったんだね~♪
> 見ている方もにやけちゃうよ(^^ゞ
> MOREちゃんもボール遊び楽しそうだね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。COCOすっごく楽しかったんだと思う(*^_^*)
本当笑いっぱなしだったもの(´∀`)。
MOREもボールで遊ぶとテンション高くなるけど。。ちと疲れ気味って
感じだった(^-^;。

> ・・で、またまたまた
> うまいもん食う~てるし~
> あ・・失礼食べてるね~(^^ゞ
> いい加減にして下さい(笑)
(´▽`*)アハハ やっぱ。お外に出たら、何か食べないとぉ~~
普段、外食ほぼ無しだからなぁ~~
土日の外食は超楽しみなんだよねぇ(^凹^)がはは。
また、その地の物ってうまいからなぁ~~~(´∀`)

> でも~
> TOMOママさんの所は
> ワンちゃんに優しくて良い所が沢山あるね~♪
> お出掛けするのも楽しくなっちゃうね\(^o^)/
わたし的には、お家は田舎に・・て思うんだけど。。
こうして土日移動は、本当に便利な場所だなぁって思います。
観光地の神戸、京都、奈良が近いしねぇ。。

> そうそう、体調悪そうね・・
> 無理しちゃダメだよ(#^.^#)
> いっぱいいっぱい元気になりますよ~に☆
ありがとう(´;ω;`)ohさん。
本当、次から次へと(^-^;。。
でも、今回は早めに薬飲んだから、大分マシになってるの。
やっぱり、娘達が元気だと。。これぐらいの風邪はへっちゃらかも(*^_^*)

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 宇治っていいところですね
> 今度機会があったら行きたくなる場所だなぁ~
とっても素敵な場所ですよぉ~
観光地と言えども、京都市内とはちと離れているから、いつも長閑で。。
そして静かなの。
見所だって。。結構あるんだけど。。やっぱり、お泊りでってなると、
皆京都市内方面に行っちゃうんでしょうねぇ。
そのおかげでいつもノンビリと散策出来てるんだけど(*^_^*)

> COCOたんのゴロスリは激しさが増しているようですね
> ゴロスリをしないしずくは お顔だけ草にスリスリします(^_^)
(^-^;そうでしょう。。??ホント、毎回しだして。。
その上に激しい(´▽`*)アハハ
しずくちゃん。可愛いわぁ~~~お顔、スリスリしちゃうのねぇ(*^_^*)
見てみたいぃ~~~。想像しちゃったもの(´∀`)v

> 宇治茶ソフトクリームが食べたい!!!
ここの宇治茶ソフトクリームは旨いです。
やっぱお茶の味が濃いの。宇治茶最高~~~~ヽ(*^^*)ノ

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> バルーンワンピ、かわいい~~!
> 本当にママさんのセンス抜群ですね!^^v
ありがとうヽ(*^^*)ノ
センスいいって言われると。。超嬉しい~~(*^_^*)v

> 宇治と言えばやっぱり宇治茶!
> 抹茶ソフト、めちゃおいしそうですね~^^
> さすが本場です!
そうなの。ここのソフトはお茶の味が濃くて、本当美味しいです。
甘くない感じかなぁ~~。大好きです(*^_^*)
茶そばもやっぱり味が濃いの。本場はやっぱり違うんだよねぇ。

> TOMOママさん風邪ですか;;
> 今年の夏はものすごく暑かったし、疲れもたまっておられたのでしょうね;;
> どうぞ、ご自愛くださいね。
ありがとうございます(´;ω;`)。。
本当情けないでしょ?次から次へと(;_;)。。
でも(*^_^*)今回は大丈夫。早めに薬を飲んだから、もう大分楽になってるんです。
この土日はちとゆっくりして、しっかり治します(*^_^*)

> 鳥さんは、アオサギかな^^
> 違ってたらごめんなさい~^^;
アオサギさんかぁ~~~私もわからなくて。。多分サギだとは思うんだけど。。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 宇治に行かれたんですね
> こちらからは遠いいので行ったことはないんですが
> 抹茶とかお茶が美味しそう
やっぱり宇治茶の本場だから。。お茶は美味しいです。
茶そばも絶品(*^_^*)

> ソフトクリーム色からして美味しそうですものね
そうでしょう??色が濃いでしょ?味もお茶の味がすごくするので、
さっぱりした感じなんです。

> COCOちゃんのごろすり気持ちよさそう
> ボール遊びは気を付けないと、はあはあなってしまいますよね
COCO(^-^;。。毎回するようになっちゃったぁ~
んで、この日は嬉しかったんでしょうねぇ~~ずっと笑ってやってたので、
見てる私達まで大笑いしちゃった。
MORE、COCO共に、ボールで遊びだすとエンドレスだからねぇ(^-^;。。
こちらが止めてあげないと。。なんです(*^_^*)

> てんぷらは美味しく頂けましたか
> 今度来るときは工事終わってるといいですねv-266
天ぷらはサクサクで美味しかったですよぉ~~
本当、春前からの工事だから。。長いなぁ。。
いつ終わるんだろう??(^-^;。今度の時はあの綺麗な景色を眺めたいです(*^_^*)

TOMOママさん こんにちわ♪
朝夕にはうんと秋らしくなりましけど、日中は動くとナニコレの暑さですね^^
宇治、、と言えば平等院ぐらいしか知識のない私ですw (;^_^A ・・・
こうして古の都の日常の事など ご紹介いただいて 目目らんらんで見せていただいてます♪

LOCOMOちゃんのバルーンドレスも はんなりと可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
おそでのまわりもゆったりで体温を逃してくれて涼しそうですね^^
COCOちゃんのうれしそうなこと~~♥♡
みている私も心からうれしくなります
大きな鳥さんへの三人の感想も可愛い~ お茶目さんなとこ大好きです☆\(^▽^*)
天丼と天ザル ほんとに美味しそうです~.*・゚☆
緑地公園のお話も楽しみにしていますね♪

昨晩はTOMOママさん所で、
コメント書こうとしたとこで落ちましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
手作りのおそろのお洋服、良くお似合いでしたよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あんなのを、ちょちょいのちょいと作れるTOMOママさんを
尊敬しますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ボール遊びしてるMORE,COCOちゃん、この姿見てると元気貰えますよね、
私もサンディーのパワーを貰って居るからこそ、
仕事も頑張れて居るんです、ハッピーには癒されていますしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
やっぱワンコは元気が一番ですよね、

本場の宇治茶アイス、美味そう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
MOREちゃんの超超特大には大笑い、
そんな顔してますもんね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
LOLOちゃんもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

こんばんわ^^
またまたなんて楽しそうな3娘~~~~~ヾ(≧д≦)ノ
写真を見ているこっちもニヤニヤヘラヘラしちゃいますよ~~~
天丼うまそぅぅぅぅぅ

8月の最初の方ってむっちゃ暑かった頃ですよね?
でもそれを感じさせないくらい
みんなむっちゃ楽しそう♪
帽子もかぶって熱中症対策&頭からお水って
熱中症対策も完璧ですね(*^▽^*)

そしてそして8月10日鶴見緑地だったんですかっ
うちも行ってましたよ~

こんばんは~。

MOREちゃんCOCOちゃん元気になって良かったです(*^。^*)。
夏バテや胃腸炎でこんなに症状が酷くなるんですね。
どうなるかと思いましたぁ。元気だって分かったので安心しました。
TOMOママさんが風邪気味なのはきっと看病で疲れが出ちゃったんですね。
まだまだ暑い日が続きます。TOMOママさん、パパさん、
LOCOMOちゃん、体調崩さないように気をつけて下さいね。

宇治って良い所ですね。ワンコと一緒に行けるところが沢山あって。
わん達大興奮してる(^。^)。こんな風にやつらも連れて行けたらって思います。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 朝夕にはうんと秋らしくなりましけど、日中は動くとナニコレの暑さですね^^
そうですねぇ~~。ホント大分涼しくはなりましたけど。。
やっぱ日中はまだまだ暑いって思う時がありますよねぇ。
でも。。あまりにも暑すぎたから。。一気に涼しくなった感もありますねぇ。

> 宇治、、と言えば平等院ぐらいしか知識のない私ですw (;^_^A ・・・
> こうして古の都の日常の事など ご紹介いただいて 目目らんらんで見せていただいてます♪
そうですよね。本当宇治は平等院ぐらいかも。。でも、源氏物語にゆかりの地のようで、
そんな会館とかもあるんですよ(*^_^*)
後は、本当宇治茶が美味しいぃ~~。
ちと京都の華やかさはないですが、それがまたなんとなくわびさびを感じるんです(*^_^*)

> LOCOMOちゃんのバルーンドレスも はんなりと可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
> おそでのまわりもゆったりで体温を逃してくれて涼しそうですね^^
ありがとうございます(*^_^*)
夏物は特に蒸れたら可哀想なので。。冬よりも一回り大きく作ったんです(´∀`)v
でも、いつもつなぎパンツを来てるので、ワンピース久々で(^-^;。。
なんかねぇ。恥ずかしい感じ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> COCOちゃんのうれしそうなこと~~♥♡
> みている私も心からうれしくなります
(´▽`*)アハハ 本当嬉しそうでしょう??
この日、ずっと笑ってましたもの(*^_^*)
実は、宇治のこの場所は、COCOの散歩デビューの場所なんです(´∀`)。
なんか。。そんな事も憶えているのかもしれないですねぇ。
この場所が大好きですからヽ(*^^*)ノ

> 大きな鳥さんへの三人の感想も可愛い~ お茶目さんなとこ大好きです☆\(^▽^*)
(*^_^*)ありがとう。
言ってそうでしょう??MOREは鳥を結構じ~~~~と見るし、
COCOはポッポさんが大好きだから(*^_^*)

> 天丼と天ザル ほんとに美味しそうです~.*・゚☆
> 緑地公園のお話も楽しみにしていますね♪
天ぷらがサクサクで美味しかったです(´∀`)v
それに、娘達とこうしてお食事をゆっくりさせていただける場所が
あるのは、本当ありがたい事ですものヽ(*^^*)ノ
緑地公園のお話。。また見てくださいね(^-^)。

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 昨晩はTOMOママさん所で、
> コメント書こうとしたとこで落ちましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そうだったのですねぇ(;_;)。丁度FC2メンテナンスの日でもあったから。。
私も夜にしばらく管理画面に入れなかったですものヽ(;▽;)ノ。
ありがとうございます(^-^)嬉しいです。

> 手作りのおそろのお洋服、良くお似合いでしたよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> あんなのを、ちょちょいのちょいと作れるTOMOママさんを
> 尊敬しますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
私のは、本当、よく着れたなぁ~~~てな感じのいい加減な作り方なんです(^-^;。。
まっ中に着るからいいかなぁ??て(´▽`*)アハハ
でも、何事も挑戦。練習だものね。
また作って。。今度はちゃんとそれ1枚で着れるように頑張ろうっとo(^o^)o

> ボール遊びしてるMORE,COCOちゃん、この姿見てると元気貰えますよね、
> 私もサンディーのパワーを貰って居るからこそ、
> 仕事も頑張れて居るんです、ハッピーには癒されていますしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> やっぱワンコは元気が一番ですよね、
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント、娘達が懸命に遊んだり、笑ったりしている姿は、
私達もいっぱいパワーもらっています。
今回、またそれを痛感しましたもの(;_;)。
だって。娘達が元気だったら、少々のしんどさも吹っ飛んじゃいますものねぇ(*^_^*)。
そして、サンディーちゃんやハッピーちゃんの可愛い姿を拝見させていただいて、
また笑顔になれたり、笑えたり。。いっぱい癒してもらっています(^-^)。

> 本場の宇治茶アイス、美味そう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> MOREちゃんの超超特大には大笑い、
> そんな顔してますもんね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
> LOLOちゃんもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
宇治茶アイス超美味しいんですよぉ~~~お茶が濃いの。
だから、甘くないんだけど。。それがさっぱりと美味しいぃ~~~の。
(´▽`*)アハハ
MOREはいつだって食べ物の時は、きっとそう言ってるって思います。
そんなお顔してるでしょう?*ゞ(∇≦* )ガハッ
もちろんLOLOもだけどねぇ~~。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ^^
> またまたなんて楽しそうな3娘~~~~~ヾ(≧д≦)ノ
> 写真を見ているこっちもニヤニヤヘラヘラしちゃいますよ~~~
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
本当、この日LOCOMO娘達はずっとニコニコ楽しそうでしたヽ(*^^*)ノ。
そしたら、こっちもテンション上がるんですよねぇ~(´∀`)
やっぱ。。喜んでくれるのが一番嬉しいです。

> 天丼うまそぅぅぅぅぅ
美味かったよぉ~~~~天ぷらサクサクだったもの(*^_^*)v

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 8月の最初の方ってむっちゃ暑かった頃ですよね?
> でもそれを感じさせないくらい
> みんなむっちゃ楽しそう♪
そそ。あの無茶苦茶暑くて、あちこちで最高気温更新の時です(^凹^)がはは。
でも、宇治は川沿いであることもあって。。多少は涼しかったです(*^_^*)
多少だけどねぇ(^-^;

> 帽子もかぶって熱中症対策&頭からお水って
> 熱中症対策も完璧ですね(*^▽^*)
そそ。カートの中は、全部アイスボックスを敷き詰めてるんですよぉ~。
だから。。すっごい荷物なのよねぇ(;_;)

> そしてそして8月10日鶴見緑地だったんですかっ
> うちも行ってましたよ~
えぇぇ~~~そうなの~~??
きっと、またいつか会うねぇ(*^_^*)
見かけたら。。声かけてねぇ~~~♪

Re:ゆんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~。
> MOREちゃんCOCOちゃん元気になって良かったです(*^。^*)。
うう。(つд⊂)ありがとうございます。
本当元気になってくれて良かったです。

> 夏バテや胃腸炎でこんなに症状が酷くなるんですね。
> どうなるかと思いましたぁ。元気だって分かったので安心しました。
去年。LOLOが暑さで急性胃腸炎になった時は、結構長く治らなくてすごく心配したんです。
なので。。今年は、本当暑さ対策は万全で臨んでたのに。。
LOLOはすこぶる元気でしたが、COCOは若いと思って、油断しちゃったのね。
でも、さすがに若い。。本当早くに快復してくれました。
MOREは、きっと足か、腰が痛かった様子なんです。原因は不明ですけど。。
肉球を痛めていたので、それをかばって歩いてて。。かな。。

> TOMOママさんが風邪気味なのはきっと看病で疲れが出ちゃったんですね。
> まだまだ暑い日が続きます。TOMOママさん、パパさん、
> LOCOMOちゃん、体調崩さないように気をつけて下さいね。
ありがとうございます(;_;)。。本当。。精神的にねぇ。。辛かった。
風邪は大丈夫です(*^_^*)娘達が元気なら。。風邪も逃げて行っちゃいますよ。
本当、天気もおかしいし、お互いに身体には気をつけましょうね。

> 宇治って良い所ですね。ワンコと一緒に行けるところが沢山あって。
> わん達大興奮してる(^。^)。こんな風にやつらも連れて行けたらって思います。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごくこの場所は好きなんです(*^_^*)
人も少ないし、ゆっくりお散歩できる道がいっぱいあるからかなぁ??
(*^_^*)アオ君とレンちゃんも広場が大好きだものね。
腰痛早く治りますように。。もう大丈夫なのかな??

ショーンです
宇治に行かれたんですね、それもいいな
宇治も完全に行きつけ、踏破されてますね
COCOちゃんのゴロスリにいきなり大笑い♪
鳳凰堂の工事はいつまでやるんでしょうね

ウチのゴロスリもなかなかと思いましたが、COCOちゃん砂利の上で!!!
参りました<(_ _)>暑かったのにみんな元気だ
今回も美味しい物いっぱい(^^)

風邪も美味しい物いっぱい食べて、早く良くなってくださいね
しっかり治してから運動してくださいね(笑)

ボール遊び楽しそう~♪
こんな風に遊んでくれて
笑顔がいいです~~

ママさんの食こだわり
いいなあ~

cocoちゃんのゴロスリ、
砂利が良い感じの刺激になってかえって気持ちいいのかも(笑)
さっきうちのニャー子が100均のアミで顔を掻いてましたから。
宇治、のんびりしてていいですね♪
抹茶アイスおいしそ~v-10

娘ちゃん達がチョー嬉し楽しそー\(^o^)/

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 宇治に行かれたんですね、それもいいな
> 宇治も完全に行きつけ、踏破されてますね
\_(^◇^)_/はい。宇治は我が家も、娘達も大好きな場所で。。
ずっと行きつけの場所です(´∀`)
今回、本当久々だったので、娘達も大喜びでした(*^_^*)

> COCOちゃんのゴロスリにいきなり大笑い♪
笑えるでしょう??嬉しそうな顔して、ずっとやってました(^-^;
何が楽しんだか???*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 鳳凰堂の工事はいつまでやるんでしょうね
本当長いですよね。それに伴った周辺の工事も全面的に行われているので、
重機やどによって、せっかくの風景が(;_;)。。台無し状態ですものねぇヽ(;▽;)ノ。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ウチのゴロスリもなかなかと思いましたが、COCOちゃん砂利の上で!!!
> 参りました<(_ _)>
(´▽`*)アハハ パイキーちゃんのゴロスリは最高でしたよぉ~~~
大きな子のあんな見事なゴロスリはあまり見れるものではないから(*^_^*)
超可愛かったですもの。
砂利の上ってのも・・どうなの??(´▽`*)アハハ

> 暑かったのにみんな元気だ
> 今回も美味しい物いっぱい(^^)
暑くても、食欲が娘、私達共に、衰えることを知らず*ゞ(∇≦* )ガハッ
楽しい1日でした。

> 風邪も美味しい物いっぱい食べて、早く良くなってくださいね
> しっかり治してから運動してくださいね(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
そうなの。。風邪治ったと思ってたら。。喘息出ちゃってヽ(;▽;)ノ。。
今日病院に行ってきます。

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ボール遊び楽しそう~♪
> こんな風に遊んでくれて
> 笑顔がいいです~~
(*^_^*)楽しそうでしょう??
笑顔いっぱいで喜んでくれました。私達はそれで大満足かなぁ??
超暑かったけどねぇ(^-^;

> ママさんの食こだわり
> いいなあ~
(´▽`*)アハハ 
学生の頃に数少ない私が見てもらった占いの中で。。
「あなたは食神がついているから、食いっぱぐれる事は一生ないでしょう~~」て
言われた言葉を思い出します(*^_^*)v
どうやら、ついているみたいですねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoちゃんのゴロスリ、
> 砂利が良い感じの刺激になってかえって気持ちいいのかも(笑)
(´▽`*)アハハ そっかぁ~~それはあるのかもしれないですねぇ。
私達も砂利の上を裸足で歩くと、足裏刺激になって気持ちいいように・・
COCOも背中刺激してるのかなぁ??*ゞ(∇≦* )ガハッ

> さっきうちのニャー子が100均のアミで顔を掻いてましたから。
(≧∇≦)あははははは。超笑えるぅ~~~~どんな風にしてたのか、想像するだけで
可愛いんだけどぉ~~みたいわぁ~~~その姿。
オレオ君の事だかr、超気持ち良さそうな顔してそう~~。

> 宇治、のんびりしてていいですね♪
> 抹茶アイスおいしそ~v-10
( ゚ー゚)( 。_。)うん。人が少ないので、いつも本当ノンビリ散策できるのが
大好きです。
抹茶アイスすごく美味しいですよぉ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/565-1978d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪鶴見緑地公園で川下り(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 手作りワン服。母子お揃いだよぉ~~~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

