QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作りワン服。母子お揃いだよぉ~~~♪ - 2013.09.05 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


ac_02.gif



本日は、1ヶ月以上前(^_^;)7月28日に既に完成していた母子お揃い服のお披露目と、
MORE、COCO快復して先週9月1日にそれを来て、お買い物とカフェに行ったお話です。


まずは7月末に完成していた母子揃い服のご紹介から。
P1250131.jpg
P1250416.jpg
P1250167.jpg
P1250940.jpg


そして、このお洋服を来て、MORE、COCOが快復した、
先週の日曜日9月1日に、千林商店街へのお買い物と、帰りにケーキカフェに
行きました。

病み上がりなので、お散歩は控えめに。。雨もしとしと降ってたしねぇ(;_;)
P1260204.jpg
お買い物は食事の具材と、またまた布色々(^_^;)
これも、サッと済ませ、


1度この前に行ったのですが(まだアップ出来ていない(;_;))。。
お家の近くで見つけたテラスのあるケーキカフェにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々のカフェにMOREもテンション高々です(´▽`*)アハハ
P1260219.jpg


そして。。。
P1260222.jpg
このお顔だったら。。隠しても隠さなくてもわからないよね*ゞ(∇≦* )ガハッ


P1260230.jpg
ここのワッフル美味しいんです。
アイスクリームとヨーグルトソースと生クリーム。
ラズベリーとブルーベリーのハーモニーが。。。最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。


て、事で、雑な親子服も、帰るまで無事バラバラになることもなく着れました(^_^;)。
ちと、娘達のTシャツ部分は手直しが必要っぽいけど(ーー;)。




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は8月4日に行った宇治散策のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪


バナー1
P1260221222.jpg

パパが「お前らだけおソロかよぉ~」って。
ゴメンねぇパパ(*^_^*)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
かわいい、お揃いの洋服。
親子でお揃い、最高ですね。
また、ママさんの花の刺繍とLOCOMOちゃんのワッペンがいいなー。
お前たちだけかよというSATOパパさんもかわいい(#^^#)
MOREちゃんの笑顔、よかったね。

ワッフルおいしそうですね。
ワッフル大好きなんですよ。

すごいなあ。
ママさんもお揃いなんだ。
しかもロゴ入りなんて。
道行く人の視線集めちゃったでしょう、かわいくて。
ママさんも可愛い仲間だよ~

おはようございます!

わぁ~~\(^o^)/
とってもかわいいね(*^_^*)
ペアルックいいな~~\(^o^)/
タンクトップのレースもすてき♪
娘ちゃんたちは、刺繍のネームもかわいい♪
ママちゃん、上手に作れてすごいね(^_-)-☆

元気になって、みんなでお出かけは、気分爽快ですね\(^o^)/
パパさん、嬉しくてひょうきんになるね(^^ゞ

ワッフルすっごく美味しそう~i-50
アイス&ヨーグルトソース&生クリームに
ラズベリーとブルーベリー入り\(◎o◎)/!
最高ですね(*^^)v
豪華なスィーツ、食べてみた~い♪

健康で笑顔いっぱいになってホントに良かったね☆

キャーキャー可愛いー!おそろ服〜\(^o^)/いーないーなー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*自分でお裁縫ができるとそんな素敵な事ができるのね〜.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*うらやまし〜!
サル顔のパパ(笑)そーゆーの好き(笑)

おはよー

みんなおそろいの服や~(●^o^●)
ママもおそろいやね!
ちゃんと名前まで入ってるね~ママのも名前入ってる?^m^
パパも一緒の服が?・・・スカートはくんかなぁ~?(^^♪

みんな元気が一番やで~(^^)/

TOMOママさん器用ですね~♪
自分のまで作れちゃうなんてすごいです。
みんなでお揃い可愛いもん。

おはようございます♪

ママとLOCOMO娘ちゃん
お揃いのお洋服、可愛いー☆
私、お洋服のおソロってしたことないから
なんだか憧れる~(笑)
しかも手作りだなんていいですね o(*^-^*)o
パパさん、はしゃぎすぎー(笑)
でも、すごーく嬉しかったんでしょうね^^

↓フルーツにあみあみ被せてあるとしちゃうよね~(笑)
娘ちゃん達はスヌード被り慣れしてるから
あみあみ被ってもモデルさんばっちりだね^^

めるもなは固まっちゃう ヾ(;´▽`A
でもうまうまの為に
頑張って被ってくれてます アハハ "o(^▽^;)

こんにちは♪
豪雨 大変でしたね。
大事なかったですか?

涼しげなお揃い服・・ モチーフも付けて 可愛く仕上がってますね(^^)
3娘ちゃんも ネーム入りで とっても似合っています。

こんなに早々と 元気になったMOREちゃんとCOCOたん見れて嬉しいです。
ほんと元気になったね~
でも・・・パパさん・・・サル顔・・・・って・・・(笑)
次は パパさんの ママさんとお揃いの コットンパンツ・・
なんてのも見てみたいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

3娘&ママのお揃い服、とっても素敵~!!!
ママさん、器用でいつもほんとに羨ましい~ヾ(゜▽゜)ノいいなぁ^^

パパさん、変顔してもイケメンってバレちゃうね~~~~~(*'‐'*)ウフフフ♪

なんか、いくらやってもあしバーがでなくて、ぐってはできなかったぁv-355

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> かわいい、お揃いの洋服。
> 親子でお揃い、最高ですね。
ありがとうございます(*^_^*)おソロ欲しかったのぉ~♪

> また、ママさんの花の刺繍とLOCOMOちゃんのワッペンがいいなー。
(*^_^*)レースはあったものだけど。。
娘達のは作ったので、思い入れがあります(^-^)v

> お前たちだけかよというSATOパパさんもかわいい(#^^#)
> MOREちゃんの笑顔、よかったね。
(´▽`*)アハハ 笑うでしょ?行く時に着替えると、
「お前たちだけおソロかよぉ====」ていうから笑っちゃった。
MORE、嬉しそうでしょう(^-^)。。ホント私も嬉しいよ。

> ワッフル大好きなんですよ。
ワッフル美味しいですよねぇ~~外では小さなワッフルしか食べた事なかったけど。。
こんな風にソースがかかったワッフル超美味しいぃ♪

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごいなあ。
> ママさんもお揃いなんだ。
(^-^)。自分の服は、やっぱり無理かなぁ??て思ってたけど、
作ったら。。どうにか着れたよ(´▽`*)アハハ

> しかもロゴ入りなんて。
娘達の名前刺繍はやっぱり嬉しいです。
ちと、邪魔くさいし、大変だけど。。やってみて良かった(^-^)

> 道行く人の視線集めちゃったでしょう、かわいくて。
> ママさんも可愛い仲間だよ~
ありがとう(*^_^*)
そんな風に言って貰うと嬉しくて、また作っちゃおうかなぁ?て気になるよぉ~♪

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> わぁ~~\(^o^)/
> とってもかわいいね(*^_^*)
> ペアルックいいな~~\(^o^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ずっと憧れてた。。娘と一緒にペアルック(*^_^*)v
叶って嬉しかったぁ(*^_^*)

> タンクトップのレースもすてき♪
> 娘ちゃんたちは、刺繍のネームもかわいい♪
> ママちゃん、上手に作れてすごいね(^_-)-☆
レースはあったものを使用したんだけど。。
刺繍は結構苦労した(^_^;)古いミシンの機能なので。。超引っかかったりして。。
でもやっぱ名前ワッペンは嬉しいです。

> 元気になって、みんなでお出かけは、気分爽快ですね\(^o^)/
> パパさん、嬉しくてひょうきんになるね(^^ゞ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。かな~~~り家族揃ってテンションアゲアゲでした。
小雨も気にならない程(´▽`*)アハハ

> ワッフルすっごく美味しそう~i-50
> アイス&ヨーグルトソース&生クリームに
> ラズベリーとブルーベリー入り\(◎o◎)/!
> 最高ですね(*^^)v
> 豪華なスィーツ、食べてみた~い♪
私もこんな風に色々乗ったワッフル食べたの初めてで。。
美味しくて(((゜Д゜;)))でした。
これ。。病みつきになる味ですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 健康で笑顔いっぱいになってホントに良かったね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
本当ありがとう。これも皆様の応援のおかげだよ。
嬉しいよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> キャーキャー可愛いー!おそろ服〜\(^o^)/いーないーなー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おソロ服憧れてたんだぁ~~~(*^_^*)やっと叶った。

> 自分でお裁縫ができるとそんな素敵な事ができるのね〜.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*うらやまし〜!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。自分の好きな生地で好きなようにおソロにできるってのは
本当、下手でもやってみて良かったぁ~て思うよ。

> サル顔のパパ(笑)そーゆーの好き(笑)
(^凹^)がはは。
笑えるでしょ?すっごい100面相してたんだけど。。
これが一番ウケたから*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよー
> みんなおそろいの服や~(●^o^●)
> ママもおそろいやね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。憧れのおソロ服(*'▽'*)♪嬉しいです。

> ちゃんと名前まで入ってるね~ママのも名前入ってる?^m^
私のは名前入れなかったよぉ~~~(´▽`*)アハハ
だって、名前つけて歩くの恥ずかしいもん*ゞ(∇≦* )ガハッ

> パパも一緒の服が?・・・スカートはくんかなぁ~?(^^♪
今度、親子おソロにしようかな?
パンツで(*^_^*)だよ♪

> みんな元気が一番やで~(^^)/
ホントね。つくづく思う。みんな元気が一番って。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん器用ですね~♪
> 自分のまで作れちゃうなんてすごいです。
私のは、本当ある服持ち出して、それ乗っけて切り抜いてって手抜き(^_^;)
風呂敷巻いても服になる!!程度の物です(´▽`*)アハハ
ちゃんと綺麗にできる人が羨ましいですもん。

> みんなでお揃い可愛いもん。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。でもおソロにどうしてもしたくて(*^_^*)。
出来て嬉しかったぁ~♪

Re:ゆきさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます♪
> ママとLOCOMO娘ちゃん
> お揃いのお洋服、可愛いー☆
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいわぁ~~~可愛いって言ってもらって。

> 私、お洋服のおソロってしたことないから
> なんだか憧れる~(笑)
> しかも手作りだなんていいですね o(*^-^*)o
私も無くて、してみたかったんだよぉ~~。
手作りだと、自分の好きな生地で、好きな感じにできるのがいいよねぇ。
まっ私のはかろうじて着れた。。レベルだけどねぇ(^_^;)

> パパさん、はしゃぎすぎー(笑)
> でも、すごーく嬉しかったんでしょうね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。とにかくこの土日は家族全員テンションアゲアゲでした。
この日も小雨降る中なんですよ(^_^;)。

> ↓フルーツにあみあみ被せてあるとしちゃうよね~(笑)
> 娘ちゃん達はスヌード被り慣れしてるから
> あみあみ被ってもモデルさんばっちりだね^^
もう慣れちゃってるみたいで、持ったら、はいはい・・とばかりに
お顔通してくるの(´▽`*)アハハ
後で。。ウマウマ貰えるの分かってるんだよねぇ(^_^;)

> めるもなは固まっちゃう ヾ(;´▽`A
> でもうまうまの為に
> 頑張って被ってくれてます アハハ "o(^▽^;)
めるもなちゃんは普段のご飯にはスヌードしないの?
でも、二人共超似合ってて可愛いぃ~~~て見てたけど。。
固まっちゃってのかな?(*^_^*)でも。。可愛いお顔して素敵だったよ。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 豪雨 大変でしたね。
> 大事なかったですか?
こちらは浸水や、増水なども無くて大丈夫でしたよ。
ただ。。雷があまりに凄かったので、COCOがパニックになっちゃって。。
私にしがみついたままでした(^_^;)。。
LOLO、MOREも流石にビックリしたのか?そばにベッタリでした。

> 涼しげなお揃い服・・ モチーフも付けて 可愛く仕上がってますね(^^)
> 3娘ちゃんも ネーム入りで とっても似合っています。
ありがとうございます(*^_^*)
私のお洋服は、本当どうにか着れたって感じですけど。。下に着ちゃうと
あまり気にならないから(^-^)vまっええかぁ?て感じです。

> こんなに早々と 元気になったMOREちゃんとCOCOたん見れて嬉しいです。
> ほんと元気になったね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。早く見て欲しくてねぇ。。
心配くださった皆様に。。お陰でこんなにも元気に。。て。
アップ出来てない記事は山程あるんだけど(^_^;)。。
この日の前の日も
元気いっぱいお散歩しているのがあるの(^-^)v
それも早く見てやって欲しいです。
本当にありがとうございます(*^_^*)vのあば~ばさん。

> でも・・・パパさん・・・サル顔・・・・って・・・(笑)
超笑えるでしょ?大笑いしちゃったぁ。

> 次は パパさんの ママさんとお揃いの コットンパンツ・・
> なんてのも見てみたいですね(^^)
そうだねぇ。。パパちとすねてたし、履いてくれるならば。。
家族おソロのパンツもいいかもねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ^^
> 3娘&ママのお揃い服、とっても素敵~!!!
> ママさん、器用でいつもほんとに羨ましい~ヾ(゜▽゜)ノいいなぁ^^
ありがとう~~sumireさん。
おソロが憧れだったから。。なんか嬉しいんだよねぇ~。
私のは、風呂敷まとって、はい服~~てな程度です(^_^;)

> パパさん、変顔してもイケメンってバレちゃうね~~~~~(*'‐'*)ウフフフ♪
えぇ~~~~そんな事言ってもらっちゃったら、
パパ喜んで、またやっちゃうねぇ(´▽`*)アハハ
超笑ったのよね。こんなお顔を連続してたから∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> なんか、いくらやってもあしバーがでなくて、ぐってはできなかったぁv-355
ゴメンね(;_;)。。間違って、表示消してた(^_^;)。。戻しました。

うっわあ~~!
かわいい~~!
TOMOママさんのはレース付きだし、
娘ちゃんたちのは、ネーム入り^^
こんな素敵な親子おそろいの手作り服で、お出かけなんて
最高ですよねえ^^♪
ほんと、TOMOママさん、器用で、うらやましいですよ~^^v

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きゃぁ~~~
ナンテ素敵なオッソなの~
レース良いね~
シンプルなタンクがoh好みに変身してるし~~~
TOMOママさんも娘ちゃん達もとっても似合ってるよ~♪
パパさんがヤキモチ焼くのもわかるぅ(^_^;)
あ~~~でもぉ~
こんなに可愛いお洋服が作れるなんて大尊敬
羨まし過ぎるぞぉ~(*^。^*)

ワッフル・・
目の毒です
食べたぁ~~~~い\(^o^)/

そうそう、サル顔?のパパさん
やべっちに見えるのはohだけ~~~(笑)

グハハハハ(^O^) SATOパパのサル顔はお面しているみたいで絶対わからんよ(^_^)
おソロのお洋服っていいなって思うけど やっぱり男子的には ちと恥ずかしいかも(ーー;)
女性だと素敵なことが男性だと不気味になることってあるよね!!

みんな元気になってよかったね(*≧∀≦*) LOLO姉はなんでもなかったぁ~?
今年の夏の暑さには人間でも勝てなかったよね!
まだ昼間は暑いけど、8月中旬並じゃないから しずくもやっと元気になったよ
でも やっぱり病み上がりだから散歩に行っておうちに帰ってくると すぐ横になります(^^;)
ネットも安定してきたので復活ですが、やっと光がきたのでそっちに変えるべく契約しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うっわあ~~!
> かわいい~~!
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいわぁ~~~♪
そんな風に言ってもらってぇ~。

> TOMOママさんのはレース付きだし、
> 娘ちゃんたちのは、ネーム入り^^
> こんな素敵な親子おそろいの手作り服で、お出かけなんて
> 最高ですよねえ^^♪
シンプルなレースが大好き(*^_^*)なの。
娘達のネーム刺繍は結構苦労したけど(^_^;)。。やっぱ嬉しいです。
おソロ服って憧れてたから、なんか気恥ずかしいけど、嬉しい(*^_^*)

> ほんと、TOMOママさん、器用で、うらやましいですよ~^^v
(^_^;)。。私の服なんか、本当。よく着れたなぁ~~のレベルですよ。
でも(*^_^*)下に着ちゃうからええかぁ?て感じです。
これからも、作って、上手になって行ったらいいなぁ~~ヽ(*^^*)ノ

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きゃぁ~~~
> ナンテ素敵なオッソなの~
> レース良いね~
> シンプルなタンクがoh好みに変身してるし~~~
ヽ(*^^*)ノわーい。そんな風に言ってもらって嬉しいよぉ~
こんな感じのレースが大好きなの(*^_^*)

> TOMOママさんも娘ちゃん達もとっても似合ってるよ~♪
> パパさんがヤキモチ焼くのもわかるぅ(^_^;)
> あ~~~でもぉ~
> こんなに可愛いお洋服が作れるなんて大尊敬
> 羨まし過ぎるぞぉ~(*^。^*)
ありがとう(*^_^*)
娘達は似合ってるかも?だけど。。(^_^;)私は。。ジーンズシャツの
下に着てたんだけど、パパがそれじゃぁ~わからんって事で脱いだんんだけど(^_^;)
やっぱ、ノースりーはちと恥ずかしい(;_;)。
しかも。。ホントよく着れたなぁ~~てなレベルだしねぇ(´▽`*)アハハ
まっ今後も下に着るからええかぁ??てな感じです。
ちと。。数作って腕磨かないと~~だわ(^_^;)。

> ワッフル・・
> 目の毒です
> 食べたぁ~~~~い\(^o^)/
これ。。超美味かったぁ~~~
ソースかかった、贅沢ワッフルって食べた事が無かったんだけど。。
美味しい物だねぇ~~(*^_^*)

> そうそう、サル顔?のパパさん
> やべっちに見えるのはohだけ~~~(笑)
(´▽`*)アハハ
前にもそう言えば。。誰かにコメで言われたなぁ。。
やべっち(*^_^*)だと、パパ喜ぶよ(*^_^*)v

オソロのこの姿が見たかったの~~~!
メッチャ可愛い~~m(;∇;)m  水色のタントクップの色も綺麗^^
TOMOママさん細いな~うらやましい(*´ェ`*)
ケーキも美味しそう^^ あー食べたくなっちゃった♪

Re: トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
んで。。お帰りぃ~~~ヽ(*^^*)ノ

> グハハハハ(^O^) SATOパパのサル顔はお面しているみたいで絶対わからんよ(^_^)
(´▽`*)アハハ でしょ?
だから、この面白さが隠すとわからないから、パパの許可を得て。。
そのままでアップした(*^_^*)v

> おソロのお洋服っていいなって思うけど やっぱり男子的には ちと恥ずかしいかも(ーー;)
> 女性だと素敵なことが男性だと不気味になることってあるよね!!
そうだよねぇ~~~~こんだけバッチリおソロだとねぇ(^_^;)
ズボンぐらいだったら、恥ずかしくないかなぁ?
今度、作ってみたいって思ってるんだぁ~~ヽ(*^^*)ノ

> みんな元気になってよかったね(*≧∀≦*) LOLO姉はなんでもなかったぁ~?
ありがとう(*^_^*)トッタィさん。
LOLOが元気で、私達みんなを励ましてくれたんよぉ~。
ホント。感謝せねばです。LOLOが元気でいてくれたお陰でがんばれたもの。

> 今年の夏の暑さには人間でも勝てなかったよね!
本当。。バテバテだったよね。

> まだ昼間は暑いけど、8月中旬並じゃないから しずくもやっと元気になったよ
> でも やっぱり病み上がりだから散歩に行っておうちに帰ってくると すぐ横になります(^^;)
(*^_^*)よかったァ~~しずくちゃんもしんどかったねぇ。
まだ無理はしない方がいいよね。
我が家も散歩は再開しているけど。。短めにしてし、様子見て、カートインさせてるの。

> ネットも安定してきたので復活ですが、やっと光がきたのでそっちに変えるべく契約しました。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~~光ね。きっと早くなると思うよ。
雷の障害に対応できるか?はわからないけど。。普段の違いにきっと驚くと思う。
我が家も光にして、やっぱ早いもの(*^_^*)

TOMOママさんお上手!!
お揃いですごいかわいいです。
どうせなら、パパさんも。
私も、さくらとお揃いの服をきて出かけてみたいです。
っが、お裁縫まったくできないので、絶対無理です・・・・(ー_ー)!!

TOMOママさ~~~ん
すっごく素敵ですね~~ ママとお揃いのお洋服.*・゚☆
ファミリー感がもう溢れるオーラになってます♥♡
タンクトップはニット生地で~ 縫いにくそうですけどきれいにできていて びっくりです♪
パンツとスカートもチェックが可愛いです ガーゼがはいっていると肌触りも抜群ですね♪
それにロゴ入りなんて~ ゾクゾクっとしちゃいます 
TOMOママさんもスタイル抜群ですし、街ゆく人に振り返えられたと思います☆
私なら傍へ寄っておはなし聞いちゃうかもです( *^^)(*^^*)ッ!

MORE半の笑顔もほんとにげんきになった証拠ですね♥♡
そして美味しそうなケエキ屋さんでお揃いでカフェタイム これ以上の幸せありませんね
ワッフルも 凄く美味しそう~ ジュルル二乗^^
・・いつも思うんですけど TOMOママさん お美しい上にお帽子がほんとにお似合いです.*・゚☆

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> オソロのこの姿が見たかったの~~~!
ヽ(*^^*)ノわーい。嬉しいわぁ~~~そんな風に言ってもらってぇ(*^_^*)v

> メッチャ可愛い~~m(;∇;)m  水色のタントクップの色も綺麗^^
> TOMOママさん細いな~うらやましい(*´ェ`*)
またまた嬉しいなぁ~~~。そんな風に言って貰うと、調子に乗って、
また作っちゃうなぁ(´▽`*)アハハ
いやいや(^_^;)。。二の腕が。。筋肉落ちて。。恥ずかしいから、
上にロングのジーンズシャツ羽織ってたのに、パパがそれじゃぁ~わからん。。て
言うから。。脱いだんだけど(^_^;)やっぱ恥ずかしいです。
また、鍛えねば。。と反省ですよ(;_;)。

> ケーキも美味しそう^^ あー食べたくなっちゃった♪
本当美味しいんですよぉ~~
特に、ワッフル絶品でした(*^_^*)v

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさんお上手!!
> お揃いですごいかわいいです。
ありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しいです。
私のは。。やっつけの出来ですけどねぇ(^_^;)

> どうせなら、パパさんも。
パパはパンツだから。。今度家族でおソロ作ってみようかなぁ・・・。

> 私も、さくらとお揃いの服をきて出かけてみたいです。
> っが、お裁縫まったくできないので、絶対無理です・・・・(ー_ー)!!
お揃いって憧れますよね。
私は、ずっと憧れてたの(*^_^*)なんか。。楽しそうだもの(*^_^*)v
さくらちゃんとのおソロ。可愛いだろうなぁ~~~。
冬マフラーのおソロとかどう??(´∀`)v

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさ~~~ん
> すっごく素敵ですね~~ ママとお揃いのお洋服.*・゚☆
> ファミリー感がもう溢れるオーラになってます♥♡
ありがとうございます(*^_^*)v
嬉しいわぁ~~~。そんな風に言って貰えて。
褒められると、どんどん高く登るから(^_^;)
また作っちゃうなぁ~~(^-^;

> タンクトップはニット生地で~ 縫いにくそうですけどきれいにできていて びっくりです♪
> パンツとスカートもチェックが可愛いです ガーゼがはいっていると肌触りも抜群ですね♪
> それにロゴ入りなんて~ ゾクゾクっとしちゃいます 
ニット生地は本当、前のミシンでは中に食い込んで。。何度も外して。。縫い直しての繰り返しでした。
どうにか。。出来たって感じです(^-^;
ダブルガーゼの生地大好きなんです(*^_^*)気持ちいいものねぇ。
娘達のロゴ刺繍もこれまた大変でした。途中で止まっちゃったりしてねぇ(;_;)。
でも、苦労しただけ愛着もあります(*^_^*)v

> TOMOママさんもスタイル抜群ですし、街ゆく人に振り返えられたと思います☆
> 私なら傍へ寄っておはなし聞いちゃうかもです( *^^)(*^^*)ッ!
\(//∇//)\恥ずかしいです。
写真撮る為に上着脱いだけど。。この後は、ロングジーンズシャツをずっと羽織ってたの。
タンクトップは流石にそのままでは歩けません(^-^;。。
ちと腕の筋肉鍛え直さねば。。て今回つくづく思ったもの(;_;)。

> MORE半の笑顔もほんとにげんきになった証拠ですね♥♡
そうでしょ?(*^_^*)食べ物の時にこのお顔にならないMOREを見た時。。
本当悲しくなっちゃったもの(´∀`)。
とにかく食べ物見たらば笑顔になるMOREに戻って、嬉しいです。

> そして美味しそうなケエキ屋さんでお揃いでカフェタイム これ以上の幸せありませんね
> ワッフルも 凄く美味しそう~ ジュルル二乗^^
(*^_^*)ワッフル。超美味しかったです。
こういった、ソースの乗っかったお洒落なワッフルなんて食べた事がないから、
こんなに美味しいのぉ~~~て感じでした(^-^)vお気に入りになっちゃった。
近いから、いつでも来れるしねぇヽ(*^^*)ノ

> ・・いつも思うんですけど TOMOママさん お美しい上にお帽子がほんとにお似合いです.*・゚☆
(*´д`*)もうれぃんさん。褒め上手なんだもの。超嬉しくなるよ。
帽子は、パパが好きで、ずっと被っているから、自然に私も被るようになってしまって(^-^;
小さな頃から、私も帽子が好きだったから(*^_^*)
似合うって言って貰うと、すごく嬉しいです。

TOMOママさん

いつもコメントありがとうございます。
みんな元気になってよかったです~!
それにしてもTOMOママさんと3姉妹ちゃんの
お揃いのお洋服素晴らしいですね!
みんな羨ましがってるんじゃない?

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん
> いつもコメントありがとうございます。
(*^_^*)とんでもないです。
我が家でいつも迎えてくれるチビLOCOMO娘達への感謝に比べたら。。(^-^;

> みんな元気になってよかったです~!
ありがとうございます(;_;)。。やっと。バタバタが全て終わったぁ~~~感です。

> それにしてもTOMOママさんと3姉妹ちゃんの
> お揃いのお洋服素晴らしいですね!
> みんな羨ましがってるんじゃない?
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ嬉しいわぁ~~~。
私のは、上になにか着ないと。。見せられる代物ではないですが(^-^;
皆さんに褒めてもらっていい気になっちゃってて。。
きっとまた作っちゃいます(^-^;おソロ服。
お調子者だから。。すぐ木に登っちゃう(´▽`*)アハハ

こんばんは

またまた作ったんですね
お揃いなところがまたお洒落な感じです
何気にとてもセンスがいいですよ
これだけ作るの大変だったでしょ
レースのモチーフが夏らしく涼しげです

こちらのカフェワンコOKなんですね
ワッフルもケーキも美味しそう
ブルーベリーが沢山で目によさそう
ケーキセットも豪華ですね
うん食べたくなりましたv-266

うぉ~~四姉妹じゃないですか♪TOMOママさんが長女ですが(笑)
おそろいを着てお散歩なんていいですね~(^^)これだけでこの子たちは愛されてるって
分かりますよ(^^)ケーキも美味しそう

こんにちは〜。
ママさんすごいですねっ!!
おそろいで可愛いな〜。

刺繍のワッペンも作ったんですか?
作ってみたい〜。

パッパパさんっΣ( ̄ロ ̄lll)
まさかのサル顔披露にびっくりです
お揃いのお洋服でお出掛け良いですね~
うちもマリンボーダーのお洋服お揃い風なんですが
自分で作るなんてこと出来ないので市販品です
そして同じくパパが自分達だけお揃いかよ~って拗ねてます(笑)

すごい~~~
ママとおそろいの服
素敵♪

刺繍で名前っていいなあ~
ほんとに何とも言えなくて素晴らしい

私も冬になったらがんばるね。

そりゃパパ僻んじゃうよね
でも元気な姿でお出かけできるのが
パパさんの笑顔のみなもとだから
オソロなくっても 辛抱しなきゃね^^

ほんと元気になってよかった~

こんばんは
おそろの洋服可愛いですね~
色合いも私ら好みです (笑)
パパさんの焼きもち やいちゃうよね~
わかるわぁ~ (^_^)/

ショーンです
わぁ、TOMOママさん、すごい!
おしゃれな洋服を完成されましたね
ママとおソロって手づくりならではですね
これでおでかけ、パパのヘン顔(笑)、
MOREちゃんも元気いっぱいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> またまた作ったんですね
\_(^◇^)_/はい。どんどん作っています(^-^;

> お揃いなところがまたお洒落な感じです
> 何気にとてもセンスがいいですよ
> これだけ作るの大変だったでしょ
> レースのモチーフが夏らしく涼しげです
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ嬉しいわぁ~~
楽しみながら、少しずつ作っていたらば、
結構すぐに出来た感が(´∀`)v
シンプルなレース。とても好きなんです。

> こちらのカフェワンコOKなんですね
店主さんがとても親切な方で、初めて行った時も
あれこれ気を使ったくださって、パパも私もこのお店がお気に入りに(´∀`)

> ワッフルもケーキも美味しそう
> ブルーベリーが沢山で目によさそう
> ケーキセットも豪華ですね
> うん食べたくなりましたv-266
ワッフルは最高に旨いです。
ソースとフルーツとワッフルのハーモニーがなんとも言えず美味しい(´∀`)
こんな感じの食べたの初めてだったので感動でした(^-^)v

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うぉ~~四姉妹じゃないですか♪TOMOママさんが長女ですが(笑)
\(//∇//)\恥ずかしいわぁ~~~四姉妹って(^-^)嬉しいけどねぇ~~
でも。。人間年齢的には、LOLOが一番上なのよねぇ(^-^;

> おそろいを着てお散歩なんていいですね~(^^)これだけでこの子たちは愛されてるって
> 分かりますよ(^^)ケーキも美味しそう
( ゚ー゚)( 。_。)うん。おソロでお出かけがとても憧れだったの。
でも。。自分の服は・・て思ってたけど、作ったら着れた(*^_^*)
また、作ろうって思っています。
ありがとう。しんさん。そんな風に言って貰えて嬉しいです。

Re:バニままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは〜。
> ママさんすごいですねっ!!
> おそろいで可愛いな〜。
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいわぁ~~~♪
おソロが憧れだったから、すごく嬉しかったです。

> 刺繍のワッペンも作ったんですか?
> 作ってみたい〜。
古いミシンの刺繍機能を使ったんだけど。。結構大変でした(;_;)。。
なんせ。。絡まるんだよぉ~~。
でも、やっぱりネームのワッペンは嬉しいものねぇ。
いいですよぉ~~刺繍(*^_^*)v

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パッパパさんっΣ( ̄ロ ̄lll)
> まさかのサル顔披露にびっくりです
(´▽`*)アハハ 超笑えるでしょう??
あまりに面白いから、修正しないでアップ*ゞ(∇≦* )ガハッ
これなら、わからないもんねぇ(^凹^)がはは。

> お揃いのお洋服でお出掛け良いですね~
> うちもマリンボーダーのお洋服お揃い風なんですが
> 自分で作るなんてこと出来ないので市販品です
> そして同じくパパが自分達だけお揃いかよ~って拗ねてます(笑)
(*^_^*)マリンボーダーだと、市販でも可愛くお揃えにできるよねぇ~~
夏らしくて可愛いしねぇ(^-^)v
思いつかなかったよぉ~~~。
パパさん。同じように言ってるんだぁ~~(´▽`*)アハハ
ボーダーだったら、後から買い足しでもOKだし、男の人でもOKだから(^-^)
是非、家族揃ってにしてあげてぇ(*^_^*)v
私も今度パンツでおソロ作ろうかなぁ。。皆揃いって。。恥ずかしいけど。

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい~~~
> ママとおそろいの服
> 素敵♪
ヽ(*^^*)ノありがとう。すごく嬉しいですよぉ~~
人の服は。。て思ってたけど、いつもtedukuridaisukiさんが作っているのを見て、
やってみよう!!て思えた(*^_^*)vありがとう。

> 刺繍で名前っていいなあ~
> ほんとに何とも言えなくて素晴らしい
( ゚ー゚)( 。_。)うん。刺繍結構大変だったの。絡まったりしてねぇ。
でも(*^_^*)やっぱ作ってよかったです。
ありがとう。嬉しいなぁ。。

> 私も冬になったらがんばるね。
\_(^◇^)_/はい。すごく楽しみにしてるからねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そりゃパパ僻んじゃうよね
(´▽`*)アハハ 面白いでしょう??焼いてるんだよぉ~~。

> でも元気な姿でお出かけできるのが
> パパさんの笑顔のみなもとだから
> オソロなくっても 辛抱しなきゃね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく嬉しそうでしょう?
本当娘達が元気でいてくれるのが一番だものね。
パパとのおソロ。。冬バージョンで何か作ってあげるよ(*^_^*)v

> ほんと元気になってよかった~
ありがとうねぇ。
やっぱり娘達が笑顔でいてくれないと。。ですね。

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> おそろの洋服可愛いですね~
(*^_^*)ありがとうございます。
ママさんみたいに上手でないから。。恥ずかしいです。

> 色合いも私ら好みです (笑)
(*^_^*)ありがとう~~♪嬉しいなぁ~~。

> パパさんの焼きもち やいちゃうよね~
> わかるわぁ~ (^_^)/
(´▽`*)アハハ bongoさんも焼いちゃいますか?
仕方ない。。今度パパもおソロで作るよ(*^_^*)

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わぁ、TOMOママさん、すごい!
> おしゃれな洋服を完成されましたね
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいわぁ~~~♪
私のはホント良くバラバラにならずに着れたなぁ~~て出来ですが(^-^;

> ママとおソロって手づくりならではですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。手作りだと、自分の好きな生地で、作れるから(*^_^*)
ちと娘達には地味になるけど。。まっそれはおソロって事で(´▽`*)アハハ

> これでおでかけ、パパのヘン顔(笑)、
> MOREちゃんも元気いっぱいですね
パパ笑えるでしょう??この日は、いつもより一層おどけて面白かった(*^_^*)
MORE(;_;)。。。本当、この笑顔が戻ってよかったです(´∀`)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/564-ff758f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に宇治を散策(^-^) «  | BLOG TOP |  » 嬉しい美味しい贈り物♪2つの巻♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

