QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

嬉しい美味しい贈り物♪2つの巻♪ - 2013.09.04 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


ac_02.gif


本日は、1ヶ月近く(^_^;)8月14日に到着した(*^_^*)大きな。。と
MORE、COCOの病気中8月26日に到着した(*^_^*)大きな。。とのお話です。


まずは大きな(*^_^*)

贈ってくださったのは。。
大事な家族♪はらこあママさんです。

ご自身も多忙で口内炎が酷くなり。。病院へ通われているのに。。
我が家の多忙期をとても心配くださって、
元気付けてぇ~~~~と贈ってくださいました。


昨年も贈ってくれた、美味しい(^-^)デカい!!!
P1250578.jpg
すかさずチェックのMOREとCOCO(^-^;

そして。。お決まりのこのスタイル写真*ゞ(∇≦* )ガハッ



何故か・・・COCOはウルトラマンみたいになってる(´▽`*)アハハ
LOLOはちと被りが浅かったかな・・??少しずつ前に(^-^;
P1250583.jpg
P1250587.jpg

3ワンズ前のはこの後私がパクパクと食っちゃいました(´∀`)
MOREとCOCOにもお裾わけしたよぉ~~♪
LOLOは、オヤツを(^-^)
P1250591.jpg
↑・・LOLOの前髪が立って、笑えるぅ~~~~(^凹^)がはは。
勿論お味は超激ウマ~~~~~でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はらこあママさん。本当いつも気遣ってくれてありがとう。
ママも早くお口が良くなりますように。
祈ってるからねぇ~~~~ヽ(*^^*)ノ





そして(^-^)もう一つのプレゼントは、
のあば~ばさんのブログでお馴染みの、
Joh君、なぎ君、あっくんの可愛い3ワンのママさん。
みなさんからです(*^_^*)v



MORE、COCOが体調不調になる前に、ちとなぎ君も調子が悪くて。。
そのお見舞いの御礼と、お見舞いに。。と贈ってくださいました。

ご実家で獲れただそうですが。。本当大きくて、立派で(((゜Д゜;)))しました。
P1250902.jpg
娘達にはオヤツを、私にもダックス柄の可愛いタオルハンカチ。
そして(*^_^*)素敵なメッセージカード。
元気がなくて。。ぐてぇ~~と寝ていたのに、
チェックには登場のMORE(^-^;。。。食欲はあったからねぇ(´▽`*)アハハ
その姿を見て(´∀`)ちと、嬉しくなった私。


下痢Pも治り、軟便ながらも元気回復していたCOCOは、オヤツに必死です。
P1250906.jpg


をポツンと置いてあげると。。いつもならば、MOREとCOCOコンビなのだが・・
代理とばかりに、LOLOがよってきました(*^_^*)
P1250912.jpg
このは、すぐに私目が*ゞ(∇≦* )ガハッガブガブと頂きました。
もちろん、これまた、瑞々しくて甘ーい(^。^)美味い!!
後日、体調回復してから、MORE、COCOにもお裾わけしてあげたよぉ~~(*^_^*)



オヤツは、少しだけ。。すぐにあげました(*^_^*)v
大喜びでしたよぉ~~。
MOREが元気無かったので、後でMOREだけ元気になった時に撮した写真(^-^;。
P1250916.jpg

みなさん。本当にありがとうございました。
皆元気が一番。
Joh君。なぎ君、あっくんがますます元気でありますように(*^_^*)
祈ってるよぉ~~。



はらこあママさんとは東北の旅の際に、一度会っただけ。。
みなママさんとは、まだあったこともない。。

でも。。心から通じる物を感じるのですよ。。
本当嬉しい。。し、幸せな事ですよね。

毎日のようにブログで様子を見ていると、その子の成長やその子の健康を
祈らずにいられない。。そんな中で出会った大切な友。。
これからも、ずっと大切にしたいと心から思います。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はママとおソロのお洋服のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪


バナー1
P1250591222.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今晩は♪

MORE&COCOちゃん、元気になられたご様子で
安心しました♪

お友達からのお心遣い♥
嬉しいですね
この時期、桃や梨、ブドウやサンマに栗に・・と
美味しくて好物ばかり並んでいて
買い物に行くたびに誘惑されまくっています(^_^;)

MOREちゃん達も
桃ウマウマ美味しかったよねぇ♪
我が家の六姫達も大好きです

はらこあママさんの姫ちゃま達も
お元気にされてるかなぁ~・・・

お疲れがとれて
パパさんのアトピーも早く良くなりますように♥

こんにっちは~
祝回復!よかったですぅ
COCOちゃん
心なしかベビタン顔に。。。赤ちゃん返りかしら?
LOLOちゃん
小顔矯正ののようにないっていますわよっ!
これ以上小さくなるとくぅの半分くらいになってしまいますよっ
MOREちゃん
ポチャMORE⁈美人さんなのに・・・・
くぅの横に並んでみます?スーパースリムMORE っ呼ばれますわよー

これから○○の秋ですよー
たくさん食べて、さらにさらに~
たくさん走りまわって
楽しんでくださいね~

おはようございます。
ワンコがつないでくれたブログのご縁って本当に素敵・・・。
LOCOMO娘ちゃんは、日本中にお友達がいっぱいですねー!

フルーツいただいたらやっぱり被り物ですね♪
COCOちゃん、ウルトラマンならかっこいいから全然OKだよ~^^
うちのワンコなんて波に打ち上げられた
アザラシさんみたいになるからっ(笑

おいしい桃においしい梨におやつをいただいて、
みんなそろってパワー充電完了かな☆

おいしそうな桃と梨ですね♪
こんなおいしそうなの見たらMOREちゃんも、COCOちゃんも
早く元気にならなくちゃたくさん食べられないものね(笑)
旬の物、地の物を食べると健康にいいし、
とても素敵な贈り物ですねv-238

桃も梨も美味しそう♪
皆さんの素敵な想いに感謝だね!

すごい桃!葉っぱもついてる、新鮮だよね。
我が家も、長野で大きな桃買ってきたけど、
イマイチ甘さが足りなかった。
福島の桃をスーパーで買ったのだけど、そっちのh坊が甘かったっけ。
たくさんの優しいプレゼントに囲まれてMOREちゃんも
早く元気が戻るといいね。
参戦できるようにならないと可哀想だものね。

Re:ルルン♪さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今晩は♪
> MORE&COCOちゃん、元気になられたご様子で
> 安心しました♪
ありがとうございます(;_;)嬉しいです。
元気になってくれて、ホッとしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お友達からのお心遣い♥
> 嬉しいですね
> この時期、桃や梨、ブドウやサンマに栗に・・と
> 美味しくて好物ばかり並んでいて
> 買い物に行くたびに誘惑されまくっています(^_^;)
果物は本当美味しいですよねぇ。
でも、なかなか美味しい物に出会うのも難しくて(^-^;
こんな風に贈っていただけるとすっごく嬉しいです。
秋は、さらに旨いものいっぱい出回る季節(*^_^*)
本当、食欲の秋とはよく言ったものですよね。

> MOREちゃん達も
> 桃ウマウマ美味しかったよねぇ♪
> 我が家の六姫達も大好きです
桃すっごく美味しくて、MOREもCOCOももっともっとと(^-^;
うるさかったです(´▽`*)アハハ

> はらこあママさんの姫ちゃま達も
> お元気にされてるかなぁ~・・・
(*^_^*)元気にしていますよ。4ワンず共に元気いっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お疲れがとれて
> パパさんのアトピーも早く良くなりますように♥
ありがとうございます。
大分化膿していたところも良くなって来ているので、
季節も変わりますから、もう少しで治るかな??(*^_^*)

こんにちは。
台風の雨・・・まだ少し残ってますが どうやら 海上に抜けてくれたみたいです。
今回のは長かった・・・ ちぃとのあも ぐったり・・どよ~ん・・です(笑)
はらこあママさん 久しぶりです(^^)
口内炎なんですね・・・ ば~ばも時々 喉の奥に出来て
食べれなくなります・・(T_T)
桃 おいしいよね~ いいチョイスだなぁ~
4姫ちゃんもお元気かな~

みなさんとこ・・ご実家が梨を作られてるから
これまた いい時期のチョイスですね~
今の梨は 甘くておいしんです。
種類もたくさんあって この後からもいろんな品種が出てきますよ~
プー爺にもいただいて・・お供えしました(^^)
こういう贈り物いただくと ほんとうれしいですよね~
心がこもってるから 出会えたことの喜びも倍増ですね~

パパさんの多忙期・・MOREちゃんCOCOたんの回復・・
ママさんの体調回復・・・
いろんなことあったようですが すべてうまくいってよかったです(^^)
あとは パパさんのアトピーだけ?

こんにちは。
TOMOママさん、優しいお言葉ありがとう。
歩くと痛いのですが、それ以外は大丈夫なの。
でも、痛くて外は歩けない。

桃もなしもホント大きくて、おいしそう。
MOREちゃんもCOCOちゃんも、お友達の優しい思いもあって、早く良くなったのかな?
この夏LOLOちゃんが元気なことは、とても嬉しいことですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃん娘それとも?

美味しそうな桃のプレゼントですね~
LOCOMO桃娘ちゃん美味しそう・・・なんてこと言ったら可愛そうだよね(^_^;)
可愛いです(*^^)v
人に心配されることありがたいですよね!
私もいつも思います。
大した言葉でなくても勇気元気がもらえますものね~
それに美味しいものをいただくともう一つ元気が出ますからね~ウシシシッ
ご心配いただきありがとう・・一時ご近所が洪水になりそうだと心配致しましたが・・落ち着きました┐(´д`)┌ヤレヤレ
もうしばらく雨はご遠慮頂きたいで~す゚(゚´Д`゚)゚
温かいコメントでまた頑張ろうという気持ちになりました。
ありがとうございましたす+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~い
立派な桃さんだぁ~(*^。^*)
ohも桃さん大好きなの~
在庫5ケ有り~
でもさぁ~桃さんもまもなく食べれなくなっちゃうね(+o+)
COCOちゃん梨さんガジガジしちゃった?
チョットならohが許す(笑)

MOREちゃんもCOCOちゃんも
桃さん大好きなんだね~
LOLOちゃんは代理、上手に出来ましたぁ~~~(*^。^*)

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにっちは~
> 祝回復!よかったですぅ
ありがとうございます(*^_^*)。すごく嬉しいですよぉ~。

> COCOちゃん
> 心なしかベビタン顔に。。。赤ちゃん返りかしら?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。最近。ちと甘えたさんになっちゃって、
MOREと二人で私の取り合いです(*^_^*)嬉しいですけどねぇ(^-^;
パパも「TOMOちゃんのひっつき虫やなぁ~」て笑ってる。
それでかな?ちとお顔も幼くなったかも(^_^;)。。

> LOLOちゃん
> 小顔矯正ののようにないっていますわよっ!
> これ以上小さくなるとくぅの半分くらいになってしまいますよっ
(´▽`*)アハハ ホントだぁ~~小顔矯正いいなぁ~~~。
大丈夫。LOLOはちと顔でかさんだから(´∀`)そのバランスが好きだし。

> MOREちゃん
> ポチャMORE⁈美人さんなのに・・・・
> くぅの横に並んでみます?スーパースリムMORE っ呼ばれますわよー
いやいや。大概ですよ。本当。。今回痩せっちゃったかなぁ??て
体重計ったらば(;_;)。。。一向に変化なし。。なんでだろ?ねぇ??

> これから○○の秋ですよー
> たくさん食べて、さらにさらに~
> たくさん走りまわって
> 楽しんでくださいね~
ホントこれからは○○の秋だものね。
いっぱい食べて。いっぱい遊ばないと。。だねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ワンコがつないでくれたブログのご縁って本当に素敵・・・。
> LOCOMO娘ちゃんは、日本中にお友達がいっぱいですねー!
(´∀`)本当に素敵ですし。。嬉しいです。
本当、北は北海道から・・南は九州かな?まで(*^_^*)
大切な友達がいっぱいですヽ(*^^*)ノ

> フルーツいただいたらやっぱり被り物ですね♪
> COCOちゃん、ウルトラマンならかっこいいから全然OKだよ~^^
> うちのワンコなんて波に打ち上げられた
> アザラシさんみたいになるからっ(笑
そそ。これは必ずやらないと・・・だよねぇ~~~
最近は、ネットの色も色々あるみたいだしねぇ~(´▽`*)アハハ
打ち上げられたアザラシ・・・笑えるわぁ~~~~
て。。確かに濡れたり、耳が隠れると、ダックスってアザラシに
似てるよねぇ(*^_^*)

> おいしい桃においしい梨におやつをいただいて、
> みんなそろってパワー充電完了かな☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。パワーアップ充電(*^_^*)完了っす!!
後は遊び回るだけぇ~~~~~♪

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おいしそうな桃と梨ですね♪
どちらも、本当大きくてみずみずしくて甘くて。。美味しかったですよぉ(*^_^*)

> こんなおいしそうなの見たらMOREちゃんも、COCOちゃんも
> 早く元気にならなくちゃたくさん食べられないものね(笑)
桃は元気な時だったから、食べられたけど、梨は元気ない時だったからねぇ(;_;)
元気になってお裾わけの時、嬉しそうでしたものヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
そそ。こんなに美味しい物も、元気でないと。。だものね(*^_^*)

> 旬の物、地の物を食べると健康にいいし、
> とても素敵な贈り物ですねv-238
本当、嬉しかったです。
旬の果物や野菜が大好きな私やパパや娘達にとって最高の贈り物です(*^_^*)

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 桃も梨も美味しそう♪
すっごく美味しかったです。
こんなに美味しいのはなかなか食べられないもの(*^_^*)。

> 皆さんの素敵な想いに感謝だね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に美味しかった。嬉しかったのは勿論だけど。。
贈ってくださったお気持ちに感謝です(*^_^*)v

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい桃!葉っぱもついてる、新鮮だよね。
> 我が家も、長野で大きな桃買ってきたけど、
> イマイチ甘さが足りなかった。
> 福島の桃をスーパーで買ったのだけど、そっちのh坊が甘かったっけ。
すごいでしょ?葉っぱついてるの私も始めて見た(*^_^*)
大きさは勿論すごいんだけど。。とにかく甘いし、ジューシーなの。
なのに、果肉はしっかりしていて。。なかなかこんな桃には出会えない(^_^;)。。
そうなんだよね。食べないと、その美味しさがわからないから。。
美味しいって分かっている所のをこうして贈ってくださるのは嬉しい事ですよね。

> たくさんの優しいプレゼントに囲まれてMOREちゃんも
> 早く元気が戻るといいね。
> 参戦できるようにならないと可哀想だものね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。まだ散歩途中で、歩くのを嫌がるのだけど、
だんだん、それも少なくなってきました(*^_^*)
もう少しかな?涼しくなってきているしね(´∀`)v
食いしん坊のMOREの参戦がないと。。私も滅入っちゃうしね(´▽`*)アハハ

元気になってよかったです(*^。^*)
私も嬉しいです。

桃ネットもみんな似合ってますね!!
だれが、一番似合うか投票してみては・・・?
ちなみに私は新しいかぶり方が新鮮なCOCOちゃんに一票です(笑)

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> 台風の雨・・・まだ少し残ってますが どうやら 海上に抜けてくれたみたいです。
> 今回のは長かった・・・ ちぃとのあも ぐったり・・どよ~ん・・です(笑)
そっかぁ(´∀`)台風良かったです。抜けてくれてぇ。
こちら、現在雷雨ですごい雨に。
朝方は晴れていたので、お散歩も行けたのになぁ。。(^_^;)
ずっと雨続きだと。。どよ~~~んになるよねぇ(ーー;)。

> はらこあママさん 久しぶりです(^^)
> 口内炎なんですね・・・ ば~ばも時々 喉の奥に出来て
> 食べれなくなります・・(T_T)
そうなの。おしゃべりするのも辛い感じで。。ちと無理してたからなぁ。。
早く治るといいんだけどなぁ。。
ば~ばさんも口内炎できるのね。喉の奥って。。それ辛いよねぇ。
お腹は空くけど。。痛くて食べられないんだよねぇ(;_;)辛すぎる。

> 桃 おいしいよね~ いいチョイスだなぁ~
> 4姫ちゃんもお元気かな~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく美味しかったです。
4姫ちゃん達。元気ですよぉ~~~私の電話にも出てくれるの(*^_^*)
ウガウガって言ってくれてるんです(´▽`*)アハハ

> みなさんとこ・・ご実家が梨を作られてるから
> これまた いい時期のチョイスですね~
> 今の梨は 甘くておいしんです。
> 種類もたくさんあって この後からもいろんな品種が出てきますよ~
すっごく美味しい梨ですよね。(((゜Д゜;)))でした。
大きくて、歯ごたえもしっかりしてるのに。とにかくあま~~~いんだもの。

> プー爺にもいただいて・・お供えしました(^^)
> こういう贈り物いただくと ほんとうれしいですよね~
> 心がこもってるから 出会えたことの喜びも倍増ですね~
そうですよねぇ~。プー爺もむしゃむしゃ食べたかなぁ??(*^_^*)
心あふれる贈り物って本当嬉しい。
大切な友人がこのブログを通して出来ている事に感謝ですよね。
そして。。そのきっかけをくれた娘達にも(*^_^*)vv

> パパさんの多忙期・・MOREちゃんCOCOたんの回復・・
> ママさんの体調回復・・・
> いろんなことあったようですが すべてうまくいってよかったです(^^)
> あとは パパさんのアトピーだけ?
\_(^◇^)_/はい。パパのアトピーもようやくかれはじめていて。。
治りかけています。季節と共に治るかな?て感じ。
後は、一緒に元気に遊ぶぞぉ~~~~て感じ(*^_^*)

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> TOMOママさん、優しいお言葉ありがとう。
> 歩くと痛いのですが、それ以外は大丈夫なの。
> でも、痛くて外は歩けない。
そっかぁ。。(;_;)。。
歩くと痛いと。。それをかばうから、あちこち痛むでしょ?
早く良くなりますように。。辛いものねぇ。。痛いのは。。
無理なさらないでくださいね。

> 桃もなしもホント大きくて、おいしそう。
> MOREちゃんもCOCOちゃんも、お友達の優しい思いもあって、早く良くなったのかな?
> この夏LOLOちゃんが元気なことは、とても嬉しいことですね。
桃も梨も本当美味しかったです。
そうだねぇ~~~MOREもCOCOも皆様の応援や、こうした温かい気持ちに支えられて、
早く良くなったのかもしれない。。て本当思います。
感謝しなくては。。です。
そうなの(;_;)。。本当LOLOが頑張ってくれて、
この夏一度もバテないで、元気いっぱいでいてくれて、
MORE、COCOがバテた時は、それを応援するかのように、いつもより一層元気を
出してくれて。。本当ありがたかったですよ。

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 美味しそうな桃のプレゼントですね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく美味しかったです。

> LOCOMO桃娘ちゃん美味しそう・・・なんてこと言ったら可愛そうだよね(^_^;)
> 可愛いです(*^^)v
(´▽`*)アハハ いやいや。別の意味で美味しかったですよ。
見てるだけで笑えるし、面白いもん。

> 人に心配されることありがたいですよね!
> 私もいつも思います。
> 大した言葉でなくても勇気元気がもらえますものね~
> それに美味しいものをいただくともう一つ元気が出ますからね~ウシシシッ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にありがたいです。
今回つくづく感じましたもの。ブログもやる気も失せちゃって。。
もう休止しちゃおうか。。て思った時に、たくさんの応援や励ましをいただいて、
どれほど、救われたかしれない。。頑張ろう。
私が参っててどうする!!て思えたもの(*^_^*)
人の言葉は不思議です。少しの文字数でも、そこから心を感じるもの。
言霊だよね。本当に。
確かに美味しい物はさらに元気になれるしねぇ~~~(*^_^*)

> ご心配いただきありがとう・・一時ご近所が洪水になりそうだと心配致しましたが・・落ち着きました┐(´д`)┌ヤレヤレ
> もうしばらく雨はご遠慮頂きたいで~す゚(゚´Д`゚)゚
そうなのね。。かなりの雨量だったと思うから。。心配していました。
良かったぁ~~。
こちらも、連日の雨で。。今は雷雨。。COCOがしがみついとります(^_^;)。

> 温かいコメントでまた頑張ろうという気持ちになりました。
> ありがとうございましたす+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
こちらこそ。いつも励ましていただいております。
ありがとう(*^_^*)よっこたん。

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~い
> 立派な桃さんだぁ~(*^。^*)
すごく大きいでしょ?しかも甘いのよぉ~。

> ohも桃さん大好きなの~
> 在庫5ケ有り~
> でもさぁ~桃さんもまもなく食べれなくなっちゃうね(+o+)
美味しいよねぇ~~桃。私も大好きです(*^_^*)
これからは、葡萄かなぁ?
既に、我が家の冷蔵庫はぶどうが(´∀`)。
果物はうま~~~~~~い。野菜もうまいけどねぇ。

> COCOちゃん梨さんガジガジしちゃった?
> チョットならohが許す(笑)
(´▽`*)アハハ ちとだけ、歯型つけてた*ゞ(∇≦* )ガハッ
後はそのお汁舐めてた。

> MOREちゃんもCOCOちゃんも
> 桃さん大好きなんだね~
> LOLOちゃんは代理、上手に出来ましたぁ~~~(*^。^*)
(´∀`)そうなの。MORE、COCO共に、果物は大好きです。
LOLOは、肉、ジャーキー以外興味なし!!あっアイスと氷は好きだけどねぇ。
あっカステラも好きだ(´▽`*)アハハ
でも(^_^;)果物は全くなの。なのに。。登場は、やっぱりMOREの為かな?って
親心で思って、LOLOに感謝しました。
LOLO「ohたん。代理褒めてくれてありなとぉ~~~♪あて頑張ったやろ?」

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 元気になってよかったです(*^。^*)
> 私も嬉しいです。
ありがとう(´∀`)そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

> 桃ネットもみんな似合ってますね!!
> だれが、一番似合うか投票してみては・・・?
> ちなみに私は新しいかぶり方が新鮮なCOCOちゃんに一票です(笑)
(´▽`*)アハハ 桃ネットは必須事項だものねぇ。
今度やってみようかな?似合う投票∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
(^凹^)がはは。ウルトラの母のMOREに1票ね(*^_^*)v

MOREちゃん COCOちゃんの元気になった姿が見られて嬉しいです^^
わんこって、元気なくなるとしゃべれないから心配が半端ないんですよね><
回復してホント良かった~!(^O^) 
MOREちゃんがあともうチョイかな。完全に戻るまでゆっくりしてね^^
美味しそうな桃と梨が届きましたね~!どっちも大好きです♪
お決まりの姿もバッチリ~^^ 小さいとちょっと苦情がでてますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん
すごく大きい桃と梨ですね~ こちらでは見かけることないような立派さです♪
贈ってくださったお友達さんのお気持ち てんこ盛りで伝わりますね
わ ネット被りものさんも3ワンちゃん 可愛いです~~
ないすモデルさん~ はちきれそうなネットにウフフです( *^^)(*^^*)ッ!
 
元気になって みなさんでおやつを楽しめるようになって しみじみしています
回復を待っていてくださるお気持ちから
ほんとにジャストタイムリーのお祝いになりましたね♥♡
お揃いのお洋服のお話も楽しみにしています♪

こんばんは

大きな桃ですね
見るからに甘くておいしそう~
こんな素敵な桃食べられていいなあ~
梨も大きくて美味しそう
あのサクサク感がたまらないです
桃に梨こんなに頂いちゃって
ママさん達食べるの大変だったでしょ
でも美味しいものたらふく食べられる贅沢はいいなあ
これだけ食べてみたいわ~v-266

MOREちゃんCOCOちゃん復活゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
やっぱ元気娘は元気でなくっちゃ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

桃に梨ですか、年に一度の物ですもんね、
心使いが嬉しいですよねぇ~、ひとえにTOMOママさんのお人柄ですよ、
それとLOCOMO姉妹の可愛さゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
余談ですが、高知には新高梨ってのが有るんですよ、
人間の頭位デッカクて美味しいんです。

LOLOちゃんは果物食べないんですか、肉食女子なんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ショーンです
わぁ、桃と梨!
秋の最強くだものの2ショットですね
こんなプレゼント、元気出ない訳がない!
ふふふ、フルーツネットも欠かせませんね

こんばんわ^^
桃も梨もおいしそう^^
3娘の元気そうな笑顔が可愛いです^^癒されますね^^

こんばんちは^^
みんな元気なったね。やっぱ食欲旺盛でないとね
うまうまおいしそうですねりっぱな桃と梨。。。それに
かわいいモモ娘^^LOLOちゃん前髪立ってかわいいーー

まだまだ体調気を付けないとね
ママパパもね~^^

梨に桃♪しんさんの大好物ばかり(^^)
美味しそうですね~でっかいし
COCOちゃんは真ん丸のままでもガジガジするんですね~
ウチは切ってあげないと食べないんですよ(笑)

昨日はお騒がせしました<(_ _)>
それどころは今日はこちらで地震がありました(^_^;)ちょっと焦った
でも備えあれば憂いなしってことでね(^^)

立派な桃と梨ですね~
どちらもむっちゃ美味しそう♪
ブログで始まったご縁って
本当にありがたいですね(*^▽^*)

そしてそしてフルーツといえば
やっぱりフルーツキャップ
これは定番ですね♪
うちもいい大きさのがあれば挑戦するんですが
最近トップが大きくなりすぎて
入るものが少なくなってきました(^_^;)

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん COCOちゃんの元気になった姿が見られて嬉しいです^^
> わんこって、元気なくなるとしゃべれないから心配が半端ないんですよね><
> 回復してホント良かった~!(^O^)
本当にありがとうございます。そんな風に言ってもらえて本当嬉しいです(;_;)。
そうなの。。元気がないけど。。理由がわからない。。てのは、
どんな?なのか?って話してくれたら。。て思いますよ(ToT)
ホント、元気になってくれてホッとしました。
 
> MOREちゃんがあともうチョイかな。完全に戻るまでゆっくりしてね^^
MORE日々回復(´∀`)もう元気いっぱいになっていますよぉ~~~
でも、ちとお散歩は距離を縮めて控えめにして、途中から少ししんどそうだったら、
MOREはカートインさせてるの。
もう(^_^;)甘えたがまた輪をかけて甘えたさんになっちゃった(;_;)

> 美味しそうな桃と梨が届きましたね~!どっちも大好きです♪
> お決まりの姿もバッチリ~^^ 小さいとちょっと苦情がでてますね(笑)
桃梨共にすごく美味しかったです。私も果物大好物なので、パパッと新鮮な間に。。て
どんどん食べちゃった(^_^;)。
やっぱネットスヌードは定番ですよねぇ(´▽`*)アハハ
LOLOは顔でかちゃんだから、ちと小さかったかも∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
前。。小スイカのでもいいぐらいだったからねぇ(^凹^)がはは。

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん
> すごく大きい桃と梨ですね~ こちらでは見かけることないような立派さです♪
> 贈ってくださったお友達さんのお気持ち てんこ盛りで伝わりますね
すっごい大きな桃と梨でしょ?
こちら地方でも、これほどの桃、梨は見当たりません(;_;)
しかも、本当美味しくて。。ありがたいですよねぇ~~~
何よりも、元気になってぇ~~の気持ちに感謝です。

> わ ネット被りものさんも3ワンちゃん 可愛いです~~
> ないすモデルさん~ はちきれそうなネットにウフフです( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとう(´∀`)
ネットは必須ですよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
もう慣れてるから、「はいはい。被りますよ~~~お代はちゃんといただきますから」
て感じです(´▽`*)アハハ

> 元気になって みなさんでおやつを楽しめるようになって しみじみしています
> 回復を待っていてくださるお気持ちから
> ほんとにジャストタイムリーのお祝いになりましたね♥♡
> お揃いのお洋服のお話も楽しみにしています♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうれぃんさん。
本当に、皆でワイワイとオヤツを食べる姿が本当嬉しくて。。(;_;)。。
贈ってくださった方々の気持ちや皆様の応援の気持ちが伝わったのかも。。て
本当思っています。ありがとう(´∀`)れぃんさん。
お揃いのお洋服。。良かったら見てくださいね。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 大きな桃ですね
> 見るからに甘くておいしそう~
> こんな素敵な桃食べられていいなあ~
> 梨も大きくて美味しそう
> あのサクサク感がたまらないです
> 桃に梨こんなに頂いちゃって
> ママさん達食べるの大変だったでしょ
> でも美味しいものたらふく食べられる贅沢はいいなあ
> これだけ食べてみたいわ~v-266
(´∀`)桃も梨も本当大きくて、甘くて美味しかったです。
これだけの立派な桃や梨はこちら地方ではなかなか無いですもの。
しかも、買ったはいいけど。。味はもう一つってのも多いので、
こんなに美味しいのをいっぱい食べられて本当幸せでした(*^_^*)
果物は大好きなんで、お昼ご飯替わりに食べたり、食後のデザートで
食べてたら。。アッという間に食べ尽くしちゃった(^_^;)。。
新鮮な間に食べないと~~~て、パパと二人でパクパク。
その度に、MORE、COCOも参戦(*^_^*)。
美味しい物は、無くなるのも早い(^_^;)。。

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんCOCOちゃん復活゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
> やっぱ元気娘は元気でなくっちゃ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ありがとう(;_;)toshioさん。
そそ。やっぱお転婆3人娘は、いたずらして、ワンコら言って、
走りまわってくれないと。。怒れない寂しさがこんなに。。て感じでした(;_;)。
本当ありがとう。

> 桃に梨ですか、年に一度の物ですもんね、
> 心使いが嬉しいですよねぇ~、ひとえにTOMOママさんのお人柄ですよ、
> それとLOCOMO姉妹の可愛さゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
> 余談ですが、高知には新高梨ってのが有るんですよ、
> 人間の頭位デッカクて美味しいんです。
本当季節の物で、こんなに立派で美味しい物をいただけるって幸せです。
元気になってね。元気をつけてね。の心遣いに感謝です(*^_^*)
嬉しいですものねぇ。。
新高梨って始めて聴きました。人間の頭ぐらい。。(((゜Д゜;)))すごっ
食べてみたいわぁ~~~~~~

> LOLOちゃんは果物食べないんですか、肉食女子なんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そうなの(;_;)。。一番食べてもらいたい歳なんだけどねぇ(^_^;)
肉食専門です(´▽`*)アハハ

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わぁ、桃と梨!
> 秋の最強くだものの2ショットですね
(*^_^*)そうなの。だ~~~~~い好きな果物です。
しかも。。でっかい!!こんなでっかいのは中々手に入らないもの。
すっごい美味しかったです。

> こんなプレゼント、元気出ない訳がない!
> ふふふ、フルーツネットも欠かせませんね
そうだよね。私達も、娘達も元気いっぱいになったのも(*^_^*)
皆様の応援や、この果物のおかげかもって、本当思ってるの。
んで。。ネットスヌードは必須ですよねぇ~~~~(´▽`*)アハハ
これからは、あちこちで登場かしら?(*^_^*)v

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ^^
> 桃も梨もおいしそう^^
すっごく美味しかったですよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大きいから食べごたえも満点(*^_^*)v

> 3娘の元気そうな笑顔が可愛いです^^癒されますね^^
(*^_^*)ありがとうございます。
元気でこんな風に笑ってくれる事が。。本当幸せ~~。
ホッとします(´∀`)v

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんちは^^
> みんな元気なったね。やっぱ食欲旺盛でないとね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうございます(*^_^*)
やっぱ、皆でワイワイガヤガヤ集まって来てくれる姿が最高に嬉しいですよね。

> うまうまおいしそうですねりっぱな桃と梨。。。それに
> かわいいモモ娘^^LOLOちゃん前髪立ってかわいいーー
すっごく美味しかったです(*^_^*)桃も梨も最高でしたぁ~~♪
ネットスヌードは必須だものねぇ(^凹^)がはは。
顔でかさんのLOLOにはちと小さかったかも∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
小スイカネットぐらいで丁度だから(´▽`*)アハハ

> まだまだ体調気を付けないとね
> ママパパもね~^^
ありがとうございます(;_;)。。
本日。。ちと風邪気味っす(ToT)。気を付けないと。。だね(*^_^*)

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 梨に桃♪しんさんの大好物ばかり(^^)
> 美味しそうですね~でっかいし
しんさんも果物好きなんですねぇ~~(*^_^*)
ビタミンも豊富で美味しいものねぇ~~~♪私も大好きです。

> COCOちゃんは真ん丸のままでもガジガジするんですね~
> ウチは切ってあげないと食べないんですよ(笑)
COCOはなんでもガジガジしちゃいます(^_^;)。。
MOREは切ってあげないと駄目なんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
パイペガちゃん達もなのねぇ(*^_^*)。。なんか可愛いぃわぁ。

> 昨日はお騒がせしました<(_ _)>
> それどころは今日はこちらで地震がありました(^_^;)ちょっと焦った
> でも備えあれば憂いなしってことでね(^^)
(*^_^*)備えあれば憂いなしですよ。
本当、嬉しいです。
そちらで地震。。。そうなんですねぇ。
大雨、雷、なだれ、竜巻情報でいっぱいになってて。。気づかなかったよ。
こんな時こそ、本当怖いですよね。

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 立派な桃と梨ですね~
> どちらもむっちゃ美味しそう♪
どちらもむっちゃ美味しかったですよぉ~~♪

> ブログで始まったご縁って
> 本当にありがたいですね(*^▽^*)
(*^_^*)本当に嬉しいし、ありがたいなぁ~~~て感じてるの。
正直、ブログをはじめる時は、何もわからない状態だったので、
こんな風に皆様と温かい交流が持てるってのも想像していなかった事でしたもの。
すごいよねぇ。。ブログって(*^_^*)

> そしてそしてフルーツといえば
> やっぱりフルーツキャップ
> これは定番ですね♪
> うちもいい大きさのがあれば挑戦するんですが
> 最近トップが大きくなりすぎて
> 入るものが少なくなってきました(^_^;)
そそ。やっぱフルーツキャップは必須ですよねぇ(*^_^*)
(´▽`*)アハハ 愛紗ちゃん。フワフワさんだものねぇ。
我が家のヘナへな毛のLOLOでも、やっぱ小スイカぐらいがいいかも?て
思うぐらいだもの(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/563-a8d70f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りワン服。母子お揃いだよぉ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 日本最古の神社。大神神社参道プラリ。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

