QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

記念日のディナーは娘達と一緒にイタリアン - 2013.08.13 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

先日は暑さにまいったのか?目眩もひどくお休みいたしました(^-^;
元々前庭型メニエールになったことがあり・・一度目眩がすると吐き気が伴い
PCも吐き気で見れない(;_;)。
でも。。休めば回復o(^o^)o 
クーラーかねぇ~~~~(^-^;

【里親募集】ワンママちゃんとadmの日々さんで
可愛いチワワのさくらちゃんの里親募集をされています。
ご協力のほどお願いします。詳細は上記をクリックでご確認くださいね。

【拡散願い】
先日もお願いいたしましたが、継続でお願いします。
関東方面の方ご協力お願いします。
ちぃとのあとプー爺とののあば~ばさんの記事で
行方不明のワンコを探しています。
上をクリックして詳細はご覧くださいね。

ac_02.gif


本日は、他の記事も溜まっておりますが。。
8月8日結婚記念日に娘達と一緒に行ったディナーのお話です。
この日の記事にも書きましたが。。
帰ってからは、またパパと一緒に仕事があったので、
出来れば、近場での食事を・・と話していたら。。
パパが「ずっとピザが食べたいって言ってたから。。」と言ってくれて、
イタリアンのお店をいくつかチョイスしてくれていたんです(*^_^*)

んで、私はハタと思い出しました(*^_^*)
ブロ友さんのブログでも数々拝見したことのある。。
鶴見緑地公園近くのイタリアンレストランだったらワンコもOKだよぉ~~~て。

で。そこに決定

行ったのは我が家から15分程度で行ける
T'S STYLEさん。

ここは最近出来た本格イタリアンのお店で、テラス席ならば
ワンコもOKです(*^_^*)
ピザもちゃんと炭釜で焼いているお店。。一度行って見たかったの。


で。。夜だし。。涼しいだろうと~~~思って行ったらば。。
それが・・超テラス暑くて(;_;)。この日に限って、夜も暑さが続き、
無風~~~~~♪

でもね(*^_^*)貸切状態で。。係の女の方もとても丁寧な対応で、
あれこれ、暑いだろうと娘達のために氷やおしぼりまで準備してくだって。。
暑いけど。。楽しいひと時を過ごさせて貰いました(*^_^*)


ではご覧ください。
P1250422.jpg
夜にお食事に出る事はあまり無いし。。
娘達は「なんだぁ?なんだぁ?」てな感じでした。


でも(*^_^*)お食事が届き出すと
ワイワイガヤガヤ嬉しそうに騒ぎ出します(*^_^*)
P1250435.jpg
お料理も本格的で、本当美味しかったです。
特に、このサラダとピザは最高に美味かったぁ~~


暑くてハーハー言う娘達のために氷を入れたクーラーを設置してくださったり、
「どうぞ、首に巻いてあげてください」って。大きめのおしぼりも下さいました。
P1250437.jpg
昼間はアイスクーラーや、クーラーネックや。。と準備万端の私達も。。
夜は油断してたぁ(;_;)。。
でも、お陰で皆元気いっぱいでした(*^_^*)


ここは、ワンコメニューもあって(*^_^*)
おからで作られたワンコピザには娘達も大喜びでした。
P1250444.jpg


まっ。。。なんと言っても一番ご機嫌で終始嬉しそうにしていたのは。。
このお方(^-^;
P1250461.jpg
我が家の一番食いしん坊の次女MOREでした(´▽`*)アハハ


という事で。。ホント僅かな時間だったのに。。
とても楽しい笑いもいっぱいの充実した時間を過ごさせて貰えました(*^_^*)

また。。何かの記念日とかにはディナーに行こうねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんなお店がいっぱい出来たらいいのになぁ(^-^)。。
やっぱり、娘達と一緒がどんな料亭よりも。。一番美味しいものね。


そして・・もう一つ素敵なパパからのプレゼントを先日頂きました(*^_^*)
もう結構古くて・・止まったり。。引っかかったりの酷かったミシン。。
パパがあちこち探し回って。。こっそり予約。
土曜日に黙って連れて行ってくれて。。
「これでええか?」って(;_;)。。。感動~~o(^o^)o。またサプライズ。
嬉しかったのは。。言うまでもない~~~!!


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は予定していた四天王寺骨董市のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
本日はコメント欄を閉じています。


バナー1
P125046522.jpg

勿論毎年パパと二人でいただく時間も美味しい。
でも、娘達と一緒だとより美味しかった。

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/554-ee2c525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四天王寺骨董市は暑すぎたぁ(^-^; «  | BLOG TOP |  » 毎年恒例布施商店街の夜市♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

