QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

積み重ねた日々。。 - 2013.08.08 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。
先日は記事更新もできず(;_;)スミマセン。
ご訪問も読み逃げが続いております(ToT)
本日は、予定を変更しての記事です。
追記:関東方面の方ご協力お願いします。
ちぃとのあとプー爺とののあば~ばさんの記事で
行方不明のワンコを探しています。
上をクリックして詳細はご覧くださいね。

ac_02.gif


本日8月8日は、私達の結婚記念日です。
末広がりに・・とこの日に入籍しました。

昨年はゆっくりとできましたが、今年は多忙期真っ只中。。お食事には行きますが、
帰ってから、また二人でパパ仕事をこなします。
今日も一緒にお手伝い(^-^)
なので。。娘達は午前中いっぱいかけて思いっきり遊んであげます(´∀`)

お盆休みも無くなっちゃって、すっごく残念だけど。
今は頑張り時(^-^) 
また、多忙期が終わったら。。お休みが取れます(*^_^*)多分。。(^_^;)

なので。。今日は簡単更新です(^_^;)←って長い
しかも独り言のような物ですので、スルーしてくださいね(*^_^*)
(写真は7月28日私の実家神戸、ば~ばの暑中見舞い(食料持参)に
行った時のお散歩の写真です。)





私達は再婚です。なので。。この年齢にしては
まだまだの14年回目。。の結婚記念日
P1250140.jpg


結婚式はあげず、写真のみ。
でも。。社内結婚だったので、
会社の仲間達がサプライズで、結婚式をあげてくれました(*^_^*)
全てが手作り。。指輪はビーズ。
ブーケもベールも手作りで。。式進行や誓いの言葉まで。。最高の結婚式でした。
P1250141.jpg


そして、皆で出し合って、
新婚旅行のプレゼントまで。。それはディズニーランドでした(*^_^*)
ホテルの予約から飛行機の手配まで。。全てみんながしてくれたんです。
P1250142.jpg


私達は本当に周りの人達に助けられ、支えられ生きてきたなぁ。。て
思います。
P1250143.jpg


今も。。そうです。
温かい方々の温かい言葉や、助けによって幾度も救われて来ました。
P1250144.jpg


今回は・・自分達が踏ん張る時が来たみたいです。
今まで見守ってくださった方々への感謝も込めて。。
頑張っペし!!だね。パパ。
P1250145.jpg


残念ながら、子供には恵まれなかったけど。。
P1250151.jpg


私達の元にこんなに可愛い天使達が来てくれた。
ふたりで大切に守るべき命が。。傍で微笑んでくれている。
P1250152.jpg


小学校の運動会があるわけでもないし。。
入学。。卒業があるわけでもない。。
ましてや。。成人式があるわけでもない。。
でも。。私達にとって、この小さな命は、娘に間違いない。
P1250154.jpg


みんな一緒なら、どこでも、なんでも生きていける。
ゼロからのスタート。。いやマイナスからのスタートで、
家具や小物の全てをひとつずつ、一緒に選んで。。積み上げた14年。
その記憶があるもの(*^_^*)


これからもヨロシクお願いします。
LOLO、MORE、COCO。そして、パパ。

そして、いつも応援してくださって、私達家族を励ましてくださる
皆様。。どうかこれからもヨロシクお願いします。

夜。。14回目の大切なひと時の時間を過ごして来ます。
その後、仕事じゃぁ~~~ヽ(・∀・)ノ頑張るぞぉ!!




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は予定していた
千林商店街&布施の夜市のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
今日もコメント欄を閉じますね。
本日は一言メッセージもお休みしますね。


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/552-fa1d1b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年恒例布施商店街の夜市♪ «  | BLOG TOP |  » 手作りワン服(バルーンワンピ&メッシュジーンズ繋ぎ)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

