QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

COCO好き放題エロ炸裂(おぼっちゃま~ず家訪問番外編) - 2013.08.05 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。
土日はいかがでしたか?こちら地方暑い日が続いています。
ゲリラ豪雨の被害、東北の地震。。心配なニュースが続いております。
どうか、お気を付けください。

我が家は、久々にゆっくりと自然の中で過ごし、
自宅に帰ってからも思いっきり昼寝を(*^_^*)
ちと頭もスッキリしました。

ac_02.gif



本日は、7月18日
お馴染みの「おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴」君達の
お家にお邪魔したお話でのCOCOのエロい行動・・番外編です(´∀`)


COCOはおぼっちゃま~ず君の次男しいな君が大好き(*^_^*)
この日も・・アプローチを忘れていませんでした(^_^;)。


まずは、三男たまき君のおもちゃをまんまとかすめ取り(ーー;)
自分の物にしようとしている姿からご覧ください(^凹^)がはは。
P1240600.jpg

人のお家で好き放題です(^^;)


で・・ついに。。しいな君に、詰め寄るCOCO。
動画(スライドショー)にまとめました。
ご覧くださいね。
(1分23秒)
[広告] VPS




そして。。しいな君に逃げられた後。。
またもやお恥ずかしい行動に(^^;)
P1240625.jpg


しいな君(^_^;) COCOに優しくしてあげてくれてありがとう。
そして。。本当好き勝手のCOCOや娘達を温かく笑ってくださってありがとう。
ママさん(*^_^*)
これからもヨロシクね。こうた君。しいな君。たまき君。
ママさん~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はまたまた作ったおNEW服。
バルーンワンピ&メッシュジーンズ繋ぎです。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)。


バナー1
P124060022.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
COCOちゃん、積極的~っ。(*ノノ)キャッ
スライドショーを見てて、ちょっとだけドキドキしてしまいましたよ^^
ちょっとだけ肉食系女子、かな。笑
こうなったらやっぱり、商店街通のママさんに買ってきいてもらおうね?!

一途なCOCOちゃんの想いがしいな君に通じますように^^

この動きって~・・・男の子限定だと思ってました。
COCOちゃんだけですか?
気にいったおもちゃを背中の下に敷いてごろごろする遊びは
うちの子とおんなじ^^
おもちゃが離れてしまっても、やり続けているところも、おそろです~ふふふ。

熱烈アピールですね♪
COCOちゃん、肉食系ですね(笑)
でも・・・COCOちゃん、待ってても生えては来ないよ・・・

おはようございます。
COCOちゃん、いいわー。
ホント、自分の気持ちに素直なのね。
末っ子の特権かな。
うらやましいような…(笑)
しかし、ずいぶん気になるのですなー。

こんにちは♪

あはは~ COCOたん 素直に自分の気持ちを表に出してくから大好き~(^^)
しいなくんのこと ほんとに大好きなんだね~
COCOたんの言う通りにしてくれる しいなくんの優しいこと(^^)
見ててほんわか 孫を見てる気分になります(笑)

COCOたん まだ生えてこないんだね~
どうしてだろうね~(笑)

きゃははははは
積極的~っ(笑)
でもどうしてはえてこないんだろうね~(*^^*)

あはは~
COCOちゃんやりますね~
危ない画像R20でした!(爆

うちのラッピーも女の子なのに
おとーさんの足にまたがってます。(ないしょ~^^

フィーリングカップル3対3
カップル成立したのかな? ^^

cocoちゃん、しいなくんの事大好きなのが良く分かります。
でも見ててちょっとはずかしくなちゃったわ(笑)

さすが末っ子ちゃんは
大胆だなあ。
COCOちゃんの強烈な押しに、しいな君は
太刀打ちできない。

COCOちゃんのセクシービームは、なかなか不発のようですね。
しかし、素直な女子は好まれますから、頑張れ〜。
枕相手に、練習にも余念が無いようだし、あと一歩かなぁ。なんて!?

私も、COCOちゃんに負けず、女子力UP頑張ってみようかなあ(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
COCOちゃぁ~~~~~ん
あまりにも・・
刺激的過ぎる(爆)
可愛過ぎるわぁ♪

今時の女子なのかしら?(^_^;)
COCOちゃん・・
やっぱり・・アレ欲しい?(笑)

しいなくん
たまきくん
お疲れ様ぁ~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日、COCOちゃんを堪能 ♡

今日は可愛いCOCOちゃんをたくさん見せていただきましたぁ~♪
やっぱり、男の子のお印が気になる様子…
笑っちゃいました(^v^)♪ (^◇^)ハハハハハハハァ~~☆
ぬいぐるみちゃんにマウンティングまで… やるぅ(@_@;)
ほんと、COCOちゃんったらノリノリだぁ~♪♪ 弾けてるねぇ
まぁ、こんな日があっていいじゃないですか^^;
雛もマウンティングの常習犯だよ(>_<)
男の子にも女の子にも「私が一番、雛が一番」をアピールしてます(*_*;

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
超うけるー!!!!!!COCOたん(笑)(笑)(笑)(笑)でもその積極性、好き(笑)これからもそのままのCOCOたんで突っ走って(笑)

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> COCOちゃん、積極的~っ。(*ノノ)キャッ
(´▽`*)アハハ すごい積極的でしょ?
じ~~~~としいな君を見てたと思ったらこれです(^_^;)

> スライドショーを見てて、ちょっとだけドキドキしてしまいましたよ^^
> ちょっとだけ肉食系女子、かな。笑
全くの肉食系です(ーー;)。。本当こっちがハラハラしちゃう。
でも、しいな君はすっごく優しいから(^-^)なぁ~。
そりゃぁ~惚れるか?*ゞ(∇≦* )ガハッ

> こうなったらやっぱり、商店街通のママさんに買ってきいてもらおうね?!
> 一途なCOCOちゃんの想いがしいな君に通じますように^^
COCO「あのんたん。ありなとぉ~ですぅよぉ~
あち頑張って商店街でママに買ってもらって、しいな君に見せるですぅ。
そしたら、しいな君一緒に遊んでくれるですぅよぉ~ヽ(・∀・)ノ」

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> この動きって~・・・男の子限定だと思ってました。
> COCOちゃんだけですか?
私もそう思ってたんだけど(ーー;)・・LOLOはご機嫌で甘えて、
遊ぼうとか、ご飯とか要求する時に腕にするし。。
MOREはCOCOにやたらしようとしてます(^_^;)
COCOは、オモチャかな?でも珍しいです。全員そんなにはしないんだけど。。
テンションが高いときにするかなぁ?

> 気にいったおもちゃを背中の下に敷いてごろごろする遊びは
> うちの子とおんなじ^^
> おもちゃが離れてしまっても、やり続けているところも、おそろです~ふふふ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなのCocoさんの遊び見てて、
我が家のMOREもよくするんです。
だから。。それを見て、最近COCOもするように(^_^;)。。
オモチャ大好きだからなぁ~~でも。。Cocoさんみたいに投げたりは
出来ない(´▽`*)アハハ Cocoさんの遊び方をもうちと伝授して
やって欲しいです(^-^)v

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 熱烈アピールですね♪
そうでしょう?会うたびに。。その激しさが増しているように思う(^_^;)
きっと好きなんだろうなぁ~。しいな君すっごく優しいからなぁ(*^_^*)

> COCOちゃん、肉食系ですね(笑)
完全なる肉食系です(´▽`*)アハハ

> でも・・・COCOちゃん、待ってても生えては来ないよ・・・
COCO「えっそうなんですぅかぁ?じゃぁ。。やっぱりMORE姉の言ってるみたいに、
商店街で探さないとぉ~~~ですぅねぇ。うん。。。。。。(´;ω;`)」

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> COCOちゃん、いいわー。
> ホント、自分の気持ちに素直なのね。
> 末っ子の特権かな。
そうですよね。こんなにストレートな表現はやっぱCOCOだけかな?
見ていて笑っちゃう程です。
でも(*^_^*)可愛いんだよなぁ~(^_^;)
見てて、気持ちがすっごく出てて面白いです。

> うらやましいような…(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もちと見習いたいです(*^_^*)v

> しかし、ずいぶん気になるのですなー。
(´▽`*)アハハ そうでしょ?
かなり気になる様子でした。それが目的?てな程(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> あはは~ COCOたん 素直に自分の気持ちを表に出してくから大好き~(^^)
見ていて、本当気持ちがそのまま見えるような行動だから、
笑ってしまいます(^-^)
面白いでしょ?今回も最初オモチャで遊んでたけど。。ふとじ・・・と見てるって
思ったらこれです(^_^;)

> しいなくんのこと ほんとに大好きなんだね~
> COCOたんの言う通りにしてくれる しいなくんの優しいこと(^^)
> 見ててほんわか 孫を見てる気分になります(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にしいな君優しいの。
COCOの言うとおりちゃんとしてあげてくれて(^_^;)申し訳ない。。
でも。。見ていてほっこりしちゃうんです。
小さな二人がこんな風にコチョコチョしてて(*^_^*)可愛いくて。。

> COCOたん まだ生えてこないんだね~
> どうしてだろうね~(笑)
COCO「のあば~ばたん。どしてですかねぇ?のあ坊たんも生えてますですぅよぉねぇ。
ちぃたんは?生えて来ないですぅかぁ?
今度いつか会えたら。。のあ坊たんのも見せて貰うですぅよぉ~
(^┰^;)ゞえへへ」

Re:愛紗さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きゃははははは
> 積極的~っ(笑)
結構な行いでしょ?*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、しいな君が本当優しいの。COCOに優しくしてくれて御礼言いたいぐらい(*^_^*)

> でもどうしてはえてこないんだろうね~(*^^*)
COCO「愛紗ママたん。おかしいですよねぇ~
どしてですぅかぁ?愛紗たんは生えてるですぅかぁ??」

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはは~
> COCOちゃんやりますね~
> 危ない画像R20でした!(爆
(´▽`*)アハハ ほんとね。R20だね*ゞ(∇≦* )ガハッ
ホント困ったもんです(´Д` )

> うちのラッピーも女の子なのに
> おとーさんの足にまたがってます。(ないしょ~^^
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっそうなのねぇ。
私達にするのはLOLOだけなんだけど。。
LOLOもパパの手とかに・・・(^_^;)ないしょ~~ね。

> フィーリングカップル3対3
> カップル成立したのかな? ^^
イヤイヤこれが難しい。
なんてたって。。LOLO様がぐんと年上ですからねぇ(^_^;)
後の5名でぐるぐると遊んでました(*^_^*)
たまにLOLOがチャチャ入れる感じ(´▽`*)アハハ

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoちゃん、しいなくんの事大好きなのが良く分かります。
(´▽`*)アハハ そうでしょ?
本当好きみたいです。
最初からそうだったんですが。。会うたびにエスカレートしてますから(^_^;)

> でも見ててちょっとはずかしくなちゃったわ(笑)
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ 私達も「何してるん?あの子達・・」て
感じでしたもの。(´▽`*)アハハ

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> さすが末っ子ちゃんは
> 大胆だなあ。
本当天真爛漫ですよねぇ。
気持ちに素直ってこんな感じなんだなぁ~て見てて笑っちゃいます。

> COCOちゃんの強烈な押しに、しいな君は
> 太刀打ちできない。
しいな君がすっごく優しくて。。
今回なんか、本当相手してくれてるって感じでした(^_^;)
(´Д` )困った。。肉食茶髪ちゃんでしょ?

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんのセクシービームは、なかなか不発のようですね。
> しかし、素直な女子は好まれますから、頑張れ〜。
(´▽`*)アハハ そうなの。
でも(*^_^*)ちっとは、しいな君もお相手してやってくれて・・てか諦めて。。?
COCOますますテンションアップでしたから(^_^;)。
COCO「くさもたん。あちしいな君好き好きですぅよぉ~
頑張って、あれ生やして。。振り向いて貰うですぅ~」

> 枕相手に、練習にも余念が無いようだし、あと一歩かなぁ。なんて!?
> 私も、COCOちゃんに負けず、女子力UP頑張ってみようかなあ(笑)
(^凹^)がはは。その内。。襲うな(^_^;)。。
(´▽`*)アハハ くさもさんも積極的アピールね(*^_^*)v

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
> COCOちゃぁ~~~~~ん
> あまりにも・・
> 刺激的過ぎる(爆)
> 可愛過ぎるわぁ♪
(´▽`*)アハハ やっぱR20にしたら良かったかしらん?
*ゞ(∇≦* )ガハッ笑えるでしょ?
これ。。ずっとしてたんですよ(^_^;)
で・・ずっと見てたんだけどねぇ(^^;
あまりにしつこいので止めました。。(;_;)

> 今時の女子なのかしら?(^_^;)
> COCOちゃん・・
> やっぱり・・アレ欲しい?(笑)
本当肉食系茶髪女です(^^;
オヤジギャルだな。。(´▽`*)アハハ
COCO「欲しいですぅよぉ~そしたら、きっとしいな君。
遊ぼうって言ってくれるですぅよぉ~。あれ生え薬あるですぅかぁ?」

> しいなくん
> たまきくん
> お疲れ様ぁ~(^^ゞ
(´▽`*)アハハ 本当そんな感じです*ゞ(∇≦* )ガハッ
んで、ありがとう(*^_^*)だね。

COCOタンパワー炸裂ですね(^_^)

イナバウワー攻撃も凄いです 
ダックスはゴロスリすることで匂いを付けるんだぁ~
これは犬種による仕草で 新鮮で面白かったです

どうが:しいなくんが優しくてCOCOタンよかったね(^_^)
カクカクもしちゃうんだねo(^▽^)o 
益々COCOタンが愛おしくなって 可愛さ倍増しました(^O^)

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日は可愛いCOCOちゃんをたくさん見せていただきましたぁ~♪
ありがとうございます(*^_^*)
ホント困ったオヤジギャルです(^^;

> やっぱり、男の子のお印が気になる様子…
> 笑っちゃいました(^v^)♪ (^◇^)ハハハハハハハァ~~☆
そうなの。。どうもそれが気になるみたい。
いっつも見せてって言ってるもの(^^;
また、たまき君もしいな君も優しいから見せてやってくれるんですよねぇ(^^;

> ぬいぐるみちゃんにマウンティングまで… やるぅ(@_@;)
> ほんと、COCOちゃんったらノリノリだぁ~♪♪ 弾けてるねぇ
> まぁ、こんな日があっていいじゃないですか^^;
> 雛もマウンティングの常習犯だよ(>_<)
> 男の子にも女の子にも「私が一番、雛が一番」をアピールしてます(*_*;
(´▽`*)アハハ 雛ちゃんもお転婆さんだものね。
やっぱやるのねぇ(*^_^*)
最初LOLOがやったとき(;゚Д゚)!したけどねぇ。。
男の子しかしないって思ってたから(^-^)。でも。。ご機嫌の時にやりますよね。
テンションがあがってくるとする感じ(*^_^*)

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
> 超うけるー!!!!!!COCOたん(笑)(笑)(笑)(笑)でもその積極性、好き(笑)これからもそのままのCOCOたんで突っ走って(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとう笑ってやってくださって。
本当困ったちゃんでしょ?
でも(^-^)なんか。。一生懸命にしいな君にお話したり、
アピールしたりしてるのが可愛くて笑っちゃいました。
今回は、しいな君もちょっと興味示してくれて。。COCOも有頂天だったんですよね(^^;

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOタンパワー炸裂ですね(^_^)
(^-^)そうでしょ?肉食系オヤジギャルの完成です(;_;)

> イナバウワー攻撃も凄いです 
> ダックスはゴロスリすることで匂いを付けるんだぁ~
> これは犬種による仕草で 新鮮で面白かったです
しずくちゃんはしないの??
我が家はMOREがよくしてたんだけど。。最近はCOCOもするようになりました。
でも。。他の犬種ちゃんでもやっている子がいるから。。
その子によるのかな?オモチャへの執着度かな?

> どうが:しいなくんが優しくてCOCOタンよかったね(^_^)
> カクカクもしちゃうんだねo(^▽^)o 
> 益々COCOタンが愛おしくなって 可愛さ倍増しました(^O^)
(^-^)ありがとうございます。そんな風に言ってやってくださって。。
しいな君。本当優しくて。。大好きみたいなの。
んで、今回初めて、しいな君が遊び誘ってくれたりしたから。。
もう有頂天でね(*^_^*)そんなCOCO見ていると。。可愛かったです(*^_^*)←親バカでしょ?
でも・・あまりにしつこいから止めました(´▽`*)アハハ

キャ~~COCチャンのそのストレートな性格大好きよ('∇')
しいなくんの大好きな気持ちがめちゃめちゃ伝わってくるよ(*^.^*)
こんなCOCOちゃんの素直さにホッコリだよ!ふふっ

こんばんは

COCOちゃん我が家の様に過ごしたんですね
のびのびと自由気ままで、COCOちゃんらしいです
しいな君みたじたじだったんでしょうか
あまりにも積極的すぎたかな
こういうポーズ女の子もしますよね
先代もやってたことあります
自分がボスだと主張するという説もありますが
COCOちゃんは何を思ったんでしょうねv-266

こんにちわ♪
COCOちゃん ますます かわいいですよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
しいなくんのこと これほど大好きなんですね♪
そこんとこが凄く、生きてること謳歌しているようで 好ましく思います
そうですよね  素直に カッコつけないで まっすぐな気持ちで暮らそ~って
きょうも ますますそう教えられてます^^

わぁ はえてこない?? の続きがあったんですね^^
こうなったら世界のアマ〇ンさんで 探してもらいましょうか?笑)
COCOちゃん お好きなだけこうして天真爛漫ちゃんでいて下さいねm(^^)m

あらら~^^;
cocoちゃん、すっごい積極的~~^^
ありゃ?
女の子もカクカクさん、するんですねえ!^^
cocoちゃん、見いちゃったよ~^^v

バルーンワンピも、作られたんですね^^
すご~い!
楽しみにしてますね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰をカクカクするのって女の子もするんですね~~@@
知りませんでした。この歳で初めて知ることが多すぎです;;
スライドショーのセクシーCOCOちゃんが可愛いくて^^
しいなくんは草食男子なんですね(笑)
こんな可愛い子目の前にしていなくなるなんて(笑)

ショーンです
COCOちゃんのスライドショー見てドキドキでした
えっ、これって大丈夫なん? まだやるの?
どこまで・・・映倫、通るんかぁ

こんばんは(^O^)/
cocoちゃん〜積極的やね〜
動画笑ってしまったわ〜
皆んなと楽しく遊べてよかったね〜
10時間も話してたって〜(^.^)TOMOママさんも楽しかったんやね〜v-290

こんばんはぁ~

(///∇//)かぁーっ COCOちゃん、積極的ですねー。
(スライドショー)見ていてこっちが照れちゃいますー(笑)
しいなくんが大好きでたまらないんだね~。
カクカクしちゃうほど・・・ね(笑)

COCOちゃんの想い、しいなくんに届きますように~☆

>TOMOママさん、いつも温かいコメントありがとう!!
める、日に日に元気になってますよぉ~♪
昨日はもなにガウってましたし^^
ホントにありがとうございました!!

COCOちゃんはやっぱ積極的だなぁ~(^^)
若いっていいですね(笑)
練習も完璧、あとは生えてくるのを待つだけ・・・みたいな(^_^;)

こんばんは、TOMOママさん♪

ゴロスリダンスッ!!
COCOちゃんの、見事なゴロスリダンスッ!!
なんと今日の朝、ちゃつみがちょっとだけゴロスリダンスをしました~♪
イエ~イ♪がんばれ、ちゃつみ~♪
COCOちゃんは、オムツでゴロスリ~♪
モコモコで、可愛い~♪
おもちゃがずれてるのも、可愛い~♪
しいな君の、枕でカクカクッ!!
COCOちゃん、過激ッ!!
COCOちゃん、サイコー!!
ずっとそのままで、いてください~♪
きっと、そのままでいるでしょうけれど~♪
TOMOママさんも、笑いが絶えませんねぇ~♪

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> キャ~~COCチャンのそのストレートな性格大好きよ('∇')
ありがとう(*^_^*)本当ストレートな性格ですよね(^^;
でも。。私もそんなCOCOが好きです(*^_^*)

> しいなくんの大好きな気持ちがめちゃめちゃ伝わってくるよ(*^.^*)
> こんなCOCOちゃんの素直さにホッコリだよ!ふふっ
しいな君もとっても優しくって、今回はちとCOCOを遊びに誘ってもくれて、
COCOはとってもはしゃいでたんですよね(*^_^*)嬉しかったんだろうね。
見ていて。。なんか微笑ましかったです。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> COCOちゃん我が家の様に過ごしたんですね
> のびのびと自由気ままで、COCOちゃんらしいです
\_(^◇^)_/はい。我が家以上にのびのびだったかもです(^^;
だって、おぼっちゃま~ず君達が皆遊んでくれるんで、
COCOは大はしゃぎ。LOLO、MOREはちと歳が離れているからなぁ(^_^;)

> しいな君みたじたじだったんでしょうか
> あまりにも積極的すぎたかな
(´▽`*)アハハ 本当最初はしいな君も遊びに誘ってくれたんだけど。。
あまりにCOCOがはしゃいでグングン行くから(^^;ちと、逃げ気味(´▽`*)アハハ

> こういうポーズ女の子もしますよね
> 先代もやってたことあります
> 自分がボスだと主張するという説もありますが
> COCOちゃんは何を思ったんでしょうねv-266
そうだよね。優勢を主張っていう事もあるのでしょうが。。
LOLOはパパや私にご機嫌でおねだりしたりするときに手にかきついてするしなぁ。。
MOREは明らかに説のとおり妹COCOにするんで、私が上よぉ~て感じでしょうね。
COCOは、オモチャへの匂いつけの一つなのかなぁ?
これは私の~~てやってるのかも?です(*^_^*)

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> COCOちゃん ますます かわいいですよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
> しいなくんのこと これほど大好きなんですね♪
ありがとうございます(*^_^*)そんな風に言ってくださって。
しいな君の事、本当最初から好きだったからなぁ。。
段々エスカレートしてきているのも、しいな君が今回はちとCOCOを
誘ってくれたこともあって、ご機嫌だったんですよね(*^_^*)
嬉しかったんだって思います。

> そこんとこが凄く、生きてること謳歌しているようで 好ましく思います
> そうですよね  素直に カッコつけないで まっすぐな気持ちで暮らそ~って
> きょうも ますますそう教えられてます^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。見ていると、本当これが自由に活きてるって事だろうなぁ。て
思うことがあります。
何者にもとらわれず、自分の気持ちをキチンと伝える。。そんなCOCOを見ていて、
見習う所がいっぱいあります。

> わぁ はえてこない?? の続きがあったんですね^^
> こうなったら世界のアマ〇ンさんで 探してもらいましょうか?笑)
> COCOちゃん お好きなだけこうして天真爛漫ちゃんでいて下さいねm(^^)m
(´▽`*)アハハ やっぱアマ○ンか、楽○ですかねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
COCO「れぃんたん。ありなとぉ~~~いっぱい可愛いって言ってぇくれてぇ嬉しいですぅよぉ~
あち。。ずっとずっと天ちんルンルンでいますですぅよぉ~」

Re:にゃあもさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらら~^^;
> cocoちゃん、すっごい積極的~~^^
(´▽`*)アハハ すっごいでしょ?(^^;
しいな君が大好きで仕方ないんだろうなぁ~~~(^_^;)
優しくしてくれるからねぇ(*^_^*)

> ありゃ?
> 女の子もカクカクさん、するんですねえ!^^
> cocoちゃん、見いちゃったよ~^^v
私も最初見たときは(゜д゜)あぜんとしちゃったぁ。。
でも(*^_^*)全員するんで、女の子もするみたいです。
COCO「あっ\(//∇//)\。。にゃあもたん。見てしまったぁですぅねぇ。。
内緒ですぅよぉ~」

> バルーンワンピも、作られたんですね^^
> すご~い!
> 楽しみにしてますね^^v
(*^_^*)ありがとうございます。また見てくださいね。

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 腰をカクカクするのって女の子もするんですね~~@@
> 知りませんでした。この歳で初めて知ることが多すぎです;;
そうなの(^_^;)私も最初LOLOで見た時に(;゚Д゚)!でした。。(笑)
でも。。3ワンそれぞれに、思いがあってします(^^;
LOLOは「あれしてぇ~」とかおねだりのときに
MOREは「COCO舐めたらあかんでぇ~」とプロレスのときに
COCOは「これは私のですぅ~~」の主張のときに。。かな?

> スライドショーのセクシーCOCOちゃんが可愛いくて^^
> しいなくんは草食男子なんですね(笑)
> こんな可愛い子目の前にしていなくなるなんて(笑)
(´▽`*)アハハ 肉食系茶髪オヤジギャルにはヘキヘキなんだろうなぁ~
最初はちっと遊びに誘ってくれたんだけど(^^;
逃げられっちゃったね。COCO*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> COCOちゃんのスライドショー見てドキドキでした
> えっ、これって大丈夫なん? まだやるの?
> どこまで・・・映倫、通るんかぁ
(´▽`*)アハハ やっぱR20ですかねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
FC2から削除言い渡されたらどうしよう・・・(^凹^)がはは。
かなり、きわどいよね(*^_^*)v

Re:夢おかあさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは(^O^)/
> cocoちゃん〜積極的やね〜
> 動画笑ってしまったわ〜
(´▽`*)アハハ そうでしょう?かなり積極的にアピールしてるの
毎回エスカレートしてる(^^;
やっぱしいな君が好きなんだなぁ~~て見てて思います(*^_^*)
面白いよね。小さな子の恋の表現みたいでヽ(・∀・)ノ

> 皆んなと楽しく遊べてよかったね〜
> 10時間も話してたって〜(^.^)TOMOママさんも楽しかったんやね〜v-290
COCOにおっては同い年ぐらいの男の子だから楽しいんだろうねぇ。
MOREとLOLOはちと歳が離れているからなぁ~(*^_^*)
そそ。私もママさんと一緒にずっと笑いっぱなしでした。
娘、息子達の遊んでる姿は本当見てて飽きない(*^_^*)
それに趣味も一緒なので、そのお話も尽きなくて。。なんと10時間過ぎてたのよね(^^;

Re:ゆきさんへ(めるもなママさん)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~
> (///∇//)かぁーっ COCOちゃん、積極的ですねー。
> (スライドショー)見ていてこっちが照れちゃいますー(笑)
> しいなくんが大好きでたまらないんだね~。
> カクカクしちゃうほど・・・ね(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?見ている方が・・(//∇//)てれる。
何やってるのぉ??て見てたら。。こんな事してました。(^凹^)がはは。
しいな君の事は最初から好きで、会うたびに、その気持ちが高まったのかな?
ちとつれなくされるのが恋心により一層火をつけたのかなぁ?(笑)
今回はしいな君が遊びを誘ってくれたりもしたらから。。
有頂天状態です(^^;

> COCOちゃんの想い、しいなくんに届きますように~☆
COCO「ありなとぉ~~ゆきたん。あちあれ生えてきたら。。
もっともっと一緒に遊んでくれるって思うですぅ。頑張って。
生やすですぅよぉ~♪」

> >TOMOママさん、いつも温かいコメントありがとう!!
> める、日に日に元気になってますよぉ~♪
> 昨日はもなにガウってましたし^^
> ホントにありがとうございました!!
本当良かったですね(*^_^*)
元気になってくれるって信じてたけど。やっぱり元気な笑顔を見ると
こちらも元気になります。
嬉しいわぁ~~ガウる程元気にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それが一番ですよね(*^_^*)

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんはやっぱ積極的だなぁ~(^^)
> 若いっていいですね(笑)
(´▽`*)アハハ すごいでしょ?
やっぱCOCOは肉食系茶髪オヤジギャルです(;_;)
でも。。ホントね。若いってそれだけで素晴らしいよね。

> 練習も完璧、あとは生えてくるのを待つだけ・・・みたいな(^_^;)
COCO「そですぅよぉ~~しんたん。あち後は生えてくるだけですぅ。
生えてきたらぁ~もっともっとしいな君遊んでくれるですぅよぉ~
早く生えてこないかなぁ~~~~」

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゴロスリダンスッ!!
> COCOちゃんの、見事なゴロスリダンスッ!!
> なんと今日の朝、ちゃつみがちょっとだけゴロスリダンスをしました~♪
> イエ~イ♪がんばれ、ちゃつみ~♪
(*^_^*)そうなのねぇ~
ちゃつみちゃん。ゴロスリダンスしたんだぁ~~。
頑張れぇ~~もっともっとしちゃえぇ~ちゃつみちゃん(^-^)v
嬉しいなぁ~ひーちゃん。

> COCOちゃんは、オムツでゴロスリ~♪
> モコモコで、可愛い~♪
> おもちゃがずれてるのも、可愛い~♪
ちとこのおむつデカいんだよね(^^;
それが妙に面白くって(´▽`*)アハハ 笑えるぅ。

> しいな君の、枕でカクカクッ!!
> COCOちゃん、過激ッ!!
> COCOちゃん、サイコー!!
> ずっとそのままで、いてください~♪
> きっと、そのままでいるでしょうけれど~♪
本当。こんなだけど。。可愛くて仕方ない(^-^)←親バカ
このままでいてくれたらなぁ・・て思います(*^_^*)
まっそうだね。きっとこのままかもねぇ(^^;

> TOMOママさんも、笑いが絶えませんねぇ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。見ているだけで笑っちゃうものね。
毎日、どれだけ娘達に笑わせてもらっているかしれないね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/550-8798f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りワン服(バルーンワンピ&メッシュジーンズ繋ぎ) «  | BLOG TOP |  » おぼっちゃま~ず家にお邪魔っぷ(´∀`) 本編

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

