QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おぼっちゃま~ず家にお邪魔っぷ(´∀`) 本編 - 2013.08.02 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。
追記:がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/さんの
本日の記事で、「小野信分店」さんと「赤間の米」の注文の記事が
アップされています(^-^)ぜひご覧くださいね。

ac_02.gif


本日は、7月18日
お馴染みの「おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴」君達の
お家にお邪魔したお話です(´∀`)


まず。。私達を迎えてくれたのは。。
おぼっちゃま~ず君達とママさん。そして(´∀`)
あくたの日記akutamoonさんの手作り羊毛おぼっちゃま~ず君達でした。
我が家の玄関にもいますよぉ~ヽ(・∀・)ノ

P1240533.jpg

そして。。玄関からお部屋の中まで。。いっぱいのおぼっちゃま~ず君達の
写真(´∀`)。。ママさんがどれだけ、おぼっちゃま~ず君達を
愛しているかを感じた一瞬でした(*^_^*)


もう何度か会っているので。。すぐにご挨拶♪が始まります。
P1240534.jpg
嬉しかったのは、次男しいな君が、私が近づいたら。。
ゴロ~~~んとへそ天で甘えてくれる事(*^_^*)v
可愛いったらありゃしない~~ヽ(*´∀`)ノ
我が家のボスLOLO姉は。。ど~~~んと構えております(^^;



最初から(*^_^*)ママさんと手作りの話に花が咲いてたので。。
ちと遊んであげることに。。
ママさんがオモチャをいっぱい出してくれたので。。皆大喜びです。
P1240687.jpg
ヽ(`Д´)ノふん。いっぱい出したら、次々破壊するでしょうにぃ~COCO

オモチャ大好きなのに。。娘達がオモチャを取っても
優しくしてくれて。。ありがとうねぇ~おぼっちゃま~ず君達(´∀`)
P1240548.jpg

んで。。嬉しかったのは(´∀`)
LOLOが皆が楽しそうに遊ぶのを見て。。
本当久々にオモチャで遊んだの~~ヽ(*´∀`)ノ
P1240595.jpg
↑COCOはちゃっかりたまき君のを横取りしています。


そして(*^_^*)、私達もご飯を食べたので。。子達にもオヤツを♪
P1240742.jpg
オモチャオヤツも取り合う事なく(´∀`)
本当に仲良しさんになりました。

P1240584.jpg


私達は今度一緒に作ろうと言っている素敵な手作り品のために
パーツや材料をネット検索したり相談したり(´∀`)
なんか、倶楽部みたいな感じで楽しいぃ~~

娘たちはそれぞれ一緒に遊んだり、遊んだり・・遊んだり・・
本当MOREとCOCOはこの日ほとんど寝ずに遊んでいました。
おぼっちゃま~ず君達も御陰で寝れなかったよねぇ(^^;
P1240753.jpg


ママさんのお家がパパ会社から近いので。。
朝パパと一緒に遅めに出て。。お散歩を済ませてお家にお邪魔したのが
10時過ぎ。。

パパが仕事を終えて、一緒に帰る事になったのが・・午後8時30分。。
なんと(((゜Д゜;)))10時間以上もずっとおしゃべりしどうし・・でした。

楽しい時間がすぎるのは本当に早い。
この後・・娘達が。。爆睡したのは言うまでもありません(^^;


で。。お邪魔したのに。。お土産まで頂いてしまったよぉ~(´∀`)
P1240793.jpg


今度はまた一緒にお散歩してヽ(*´∀`)ノ
手作り品を作る予定です(*^_^*)v
チクチク倶楽部だなぁ(^-^)。


ママさん。また会えるの、楽しみにしてるよぉ~~
本当に長時間に及んで、お邪魔してスミマセンでした。
そして、ありがとうございました。楽しかったぁ(^-^)
こうた君。しいな君。たまき君。仲良くしてくれてありがとうねぇ~~
また、会おうヽ(・∀・)ノ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は本日の番外編「エロCOCO炸裂」の様子です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)。


バナー1
P124075322.jpg

楽しい時間をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
ママさんたち、ハンドメイドサークル結成ですか?!
10時間以上もお話されるって、本当に気の合うお仲間なのですね(*^_^*)
これからの作品発表、楽しみにしています!!!

LOCOMO娘ちゃんたち、お友達とすっかりなじんでますね。
女の子パワーがちょっとだけ優勢かな(笑
LOLOちゃんがみんなに触発されていつもと違う様子を見せてくれたのは
嬉しいですね~♪

いつもあたたかいコメントを頂戴しまして、本当にありがとうございます。

おはよ~

昨日の夜に出張から帰ってきました(^^ゞ
いっぱいめいちゃんにお帰りされて、たぶん顔が半分くらい無くなっちゃったと思います~
・・・アンパンマンか?^m^
いつも応援ありがと~

わー、いいなぁ~みんなでわいわいい楽しそうだね!
みんなで遊んでる姿を見てるのも楽しいだろうけど、みんなが寝てるのを見るのも楽しいよね!
かわいいなぁ~抱っこし放題だね^m^
一日が過ぎるの早いですね~
ってか、しゃべり過ぎで顔の筋肉が緩みっぱなしになりませんか?(*^^)v
遠い友達に会うのも楽しみだけど、近い友達ってのもいいですね~!
(^^)/

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃう。
みんな仲良しで遊んで楽しそうです♪
手作り品、何作るんだろう?
楽しみにしてますね。

こんにちは♪

ほ~んと可愛い息子さん達ですね(^^)
MORE姉ちゃんもCOCOたんも いっぱい遊べて 満足したんでしょうね。
LOLO姉さんも おもちゃ遊びするほど 雰囲気が良かったのね~

同じ目的で集まると 話の花も咲くし
なんたって 時間が過ぎてくのがわかんなくなりますよね~
何を作るのかな~ 
楽しみにしてますね~(^^)

ふふふ・・・たまきくんの艶かしいポーズ・・
のあ坊も良くやります(笑)
ちぃちゃん あまりやらないのにね~

今日は診察があるのでまたあとで。

いいお友達がいらして羨ましいわぁ(#^.^#)

わぁ~ 愉しそぉ~~♪♪♪
趣味が同じお友達がいるTOMOママさんが羨ましい(*^。^*)
  <私は目標達成に全く時間が無く
   ここではお友達はつくらないことにしてる…
   話し相手は近所に住む八十半ばの伯母と伯母友さん達ですよ
   それと、ポジャギ教室の皆さまです
   月に2回しか会えない、この方々が趣味の友かな(*^_^*)v>
お嬢さんもお坊ちゃまもとっても楽しそうで良い1日になりましたねぇ
ところで、お坊ちゃま達のママさんのブルーのスカートだけど
この生地はLOCOM娘ちゃんのウェアと同じでしょ♪
TOMOママさんは作らなかったの?

今度は、どんな物ができるのかな?
愉しみにしてますねぇ(^_^)/"""

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう。
おぼっちゃま~ず君も、こちらでよく拝見するので、LOCOMO娘ちゃんと同じようにかわいいわー。
COCOちゃんの振り返り姿がかわいい(*^^)v
LOLO姉のおもちゃで遊ぶ姿、たしかにあまりみないよね。
嬉しそうに遊んでいる姿、いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ママさんたち、ハンドメイドサークル結成ですか?!
(´▽`*)アハハ そうですよねぇ。
サークル作っちゃうのも楽しいかもですよね。で。。皆で持ち寄りで
ワイワイガヤガヤ。。ワンコに必要な生地って僅かだから。。
生地交換ってのも楽しいかも~~(^-^)作り方の教え合いとかも出来るものね。

> 10時間以上もお話されるって、本当に気の合うお仲間なのですね(*^_^*)
> これからの作品発表、楽しみにしています!!!
時間。。後で考えたら。。だったの。とにかく、娘、息子達と一緒に遊んだり
遊んでいる姿見て笑ったり。。食べたり、話したり。。
で。。最後に予定している手作りのお話や材料で。。相談していると。。
あっという間でした(^-^)

> LOCOMO娘ちゃんたち、お友達とすっかりなじんでますね。
> 女の子パワーがちょっとだけ優勢かな(笑
> LOLOちゃんがみんなに触発されていつもと違う様子を見せてくれたのは
> 嬉しいですね~♪
(´▽`*)アハハ 人もワンコも女は強いのかも*ゞ(∇≦* )ガハッ
LOLOはこんな風に友達ワン達と一緒にいるのが大好きなんです。
昔はお散歩友達がいっぱいいたから、毎日一緒に公園で遊んでたからでしょうねぇ。
お家変わってから。。そんなお友達とも会えなくなっちゃったからなぁ~。

> いつもあたたかいコメントを頂戴しまして、本当にありがとうございます。
こちらこそです(^-^)
いつも本当にありがとうございます。

Re:めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよ~
> 昨日の夜に出張から帰ってきました(^^ゞ
お帰りなさ~~い。めいパパさん。

> いっぱいめいちゃんにお帰りされて、たぶん顔が半分くらい無くなっちゃったと思います~
> ・・・アンパンマンか?^m^
> いつも応援ありがと~
(´▽`*)アハハ じゃぁ~~またつけて貰わないと・・だね*ゞ(∇≦* )ガハッ
半分じゃめいちゃん「お帰りー」て思いっきり出来ないかもだもの(^-^)v

> わー、いいなぁ~みんなでわいわいい楽しそうだね!
> みんなで遊んでる姿を見てるのも楽しいだろうけど、みんなが寝てるのを見るのも楽しいよね!
> かわいいなぁ~抱っこし放題だね^m^
> 一日が過ぎるの早いですね~
> ってか、しゃべり過ぎで顔の筋肉が緩みっぱなしになりませんか?(*^^)v
> 遠い友達に会うのも楽しみだけど、近い友達ってのもいいですね~!
> (^^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
本当に娘、息子達が遊んでいる姿をただただ笑って見ている時間もとっても多かったです。
そそ(^-^)抱っこし放題(*^_^*)v
おぼっちゃま~ず君達も私に慣れてくれて、甘えてくれたり、舐めてくれたり。。
嬉しい限りです(^-^)v
笑いすぎて皺が増えたかもですね(*^_^*)。
そうだよね。こうして、会おうかぁ~て会える友達が出来たってのは娘達にとっても
楽しみが出来たって事だし、きっとまた会えるのを楽しみにしていると思います。
再会の姿を見るのも。。本当嬉しいの。
皆が元気で、こうしてまた会えるってのが私達にとっても、娘達にとっても幸せです。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃう。
> みんな仲良しで遊んで楽しそうです♪
(*^_^*)本当あっという間に過ぎますね。
友達とこうして遊んでいる姿を見ていると。。嬉しくて。。楽しくて
ずっと笑っていましたもの(*^_^*)

> 手作り品、何作るんだろう?
> 楽しみにしてますね。
(^-^)えへへ。楽しみにしていてくださいねぇ~。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> ほ~んと可愛い息子さん達ですね(^^)
可愛いでしょ?(^-^)。それぞれ個性豊かで見ていて飽きないです。

> MORE姉ちゃんもCOCOたんも いっぱい遊べて 満足したんでしょうね。
> LOLO姉さんも おもちゃ遊びするほど 雰囲気が良かったのね~
MOREとCOCOは本当ず~~~~~とウロウロ遊んでたので。。帰ってからは
びっくりするほどの寝っぷりでした(´▽`*)アハハ
LOLOは小さな頃からレッスンや公園友達と一緒にたくさんのワンと
遊んで育ったので、きっとこんな風に友達がいる中でいると
楽しくて仕方ないんでしょうねぇ~~。

> 同じ目的で集まると 話の花も咲くし
> なんたって 時間が過ぎてくのがわかんなくなりますよね~
> 何を作るのかな~ 
> 楽しみにしてますね~(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。娘、息子達の遊ぶ姿を笑いながら見たり。。
食べたり。。話したり。。今度の手作り品の相談したり。。
\(◎o◎)/!あっという間の時間でした。

> ふふふ・・・たまきくんの艶かしいポーズ・・
> のあ坊も良くやります(笑)
> ちぃちゃん あまりやらないのにね~
のあ坊も艶かしいポーズするのねぇ(´▽`*)アハハ
*ゞ(∇≦* )ガハッちぃちゃん。。しないのにぃ。
そう言えば・・我が家の娘達もしないなぁ(^_^;)
もっと艶かしいのがあったのに。。ピンボケで残念だったよ(^^;)。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日は診察があるのでまたあとで。
了解です(^-^)
無理しないでくださいねぇ~。

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~ 愉しそぉ~~♪♪♪
> 趣味が同じお友達がいるTOMOママさんが羨ましい(*^。^*)
とっても楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
chikuchikuさんも前のお住まいのところで一緒にペンダント~とか
羨ましいなぁ~て思ってたんです(*^_^*)

>   <私は目標達成に全く時間が無く
>    ここではお友達はつくらないことにしてる…
>    話し相手は近所に住む八十半ばの伯母と伯母友さん達ですよ
>    それと、ポジャギ教室の皆さまです
>    月に2回しか会えない、この方々が趣味の友かな(*^_^*)v>
( ゚ー゚)( 。_。)うん。忙しい毎日だものね。
でも。。お散歩友達が雛ちゃんいっぱい出来て。。いいですよねぇ~
ああいった広い場所や公園があると、自然に出来てくるものね。
以前の住まいではそうだったので、LOLOは小さな頃からいっぱいお散歩友達が
いたんですよねぇ~。引っ越してからはいなくなっちゃって(;_;)。。
こうして、また会おうねって言える友達が出来て嬉しいです。

> お嬢さんもお坊ちゃまもとっても楽しそうで良い1日になりましたねぇ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当楽しそうにずっと遊んでましたから(^^;)
帰ってグタグタになってました(´▽`*)アハハ

> ところで、お坊ちゃま達のママさんのブルーのスカートだけど
> この生地はLOCOM娘ちゃんのウェアと同じでしょ♪
> TOMOママさんは作らなかったの?
(*^_^*)よく気づかれましたねぇ~。そうなの。
偶然にも別々で同時期に買ってたんです。
でも、おぼっちゃま~ずママは、ちゃんとした生地で購入。
私はたまたま見つけたハギレで購入。なので(;_;)私のスカート分は
無かったのぉ~~~。
それに、すでにその時に、別生地で、私のガチョウパンツとTシャツ
娘達のTシャツパンツ繋ぎを作ろうと思って、大量に買った生地が
あったので、それを作りました(*^_^*)vまだアップ出来てないけどねぇ~(^^;)
だけど。。せっかくおソロになったから、
今度同じ生地があったら、私もスカート作るねぇ~て言ってるんです。
そしたら。。み~~~んなでおソロですものね(´▽`*)アハハ
そう言えば。。冬生地も別で買って重なった生地があったなぁ~~(^-^)。

> 今度は、どんな物ができるのかな?
> 愉しみにしてますねぇ(^_^)/"""
(*^_^*)いつもありがとうございます。
私もchikuchikuさんのポシャギ楽しみに待ってますよぉ~。

賑やかで楽しそう~^^ ワンコ同志の友達がいるってイイですよね♪
私もわんこに囲まれたい~~♪
近くに猫カフェがあるんですが。。。猫だし・・・(笑)

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しそう。
> おぼっちゃま~ず君も、こちらでよく拝見するので、LOCOMO娘ちゃんと同じようにかわいいわー。
ガヤガヤ。。ワイワイ。。楽しそうに遊んでますでしょ?
見てるだけで、笑いっぱなしでした。子供達が遊んでいるのって
面白いです。無邪気で本当可愛いのよねぇ。
おぼっちゃま~ず君達可愛いでしょう(*^_^*)。それぞれ違う性格で。。
本当見ていて飽きないですもの。

> COCOちゃんの振り返り姿がかわいい(*^^)v
(*^_^*)。ありがとうございます。
絶対こう言われてるんだと思う。(´▽`*)アハハ

> LOLO姉のおもちゃで遊ぶ姿、たしかにあまりみないよね。
> 嬉しそうに遊んでいる姿、いですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。我が家ではご機嫌さんの時にオモチャで遊んでるんですけど、
オモチャで遊ぶよりもオヤツ貰いながら、持って来いする方が好きなんですよね(^^;)
小さな頃からオモチャにはあまり興味がない子で、
私が遊んで貰えなくて拗ねるぐらいですから(´▽`*)アハハ
だから、自分からオモチャを取りに行って。。
しかも姉妹でない、他のワンコもいる中でってのは初めてかも?です。
それだけに嬉しくて(´∀`)興奮しちゃったぁ(´▽`*)アハハ

昨日は赤間モロヘーヤお味噌汁を作ってみた板前トッタィです!
今日は月並みですが肉ジャガです(ジャガ・人参・玉ねぎ)入りです
毎日 新しい発見があって楽しいです

チクチクもその都度発見があったり 
仲良し友といろいろ相談したり調べたりして
作っていくのは さぞかし楽しいことだろーなって思います
気の合う友と何かを創造するのって すごく楽しいことですものね!(^_^)

娘たちと息子たちで大賑わい って それだけでも面白いし飽きないですよね
でもよく10時間もの長時間をワン達は大丈夫だったですか?
喧嘩とか起きないのかなぁ~? 仲良しだったらそんなことも平気なんでしょうね(^O^)

LOLO姉がおもちゃで遊ぶなんて(゚д゚lll) それだけ みんなが楽しそうだったんでしょうね
思わず体が動いちゃうって人間でもありますよね(^^;) 

すっご~い!
1枚目の写真は
手作り羊毛のおぼっちゃま~ず君達でしたか!
そっくり! かわいい~~!^^

みんな仲良く遊んで、幼稚園みたいですねえ^^
LOLOちゃんもおもちゃで遊んで、よっぽど、楽しかったのねえ^^
よかったですね^^

そうそう!
楽しい時間はあっという間ですよね^^
手作り話にも花が咲いて、
いっしょに作品作るの、楽しみですね~^^


こんばんは

今回は6ワンで賑やかそう
おもちゃで遊んだり、自由でいいなあ
おやつタイムもあったんですね
やはり目が真剣で、輝いてますね
こちらのママさんも手作り派で、なんでも相談できるのはいいなあ
長時間いても娘さん達が一緒だから心配ないし
楽しい時間過ごせましたね
jこの日は充実した1日になったのでは!
砂肝ジャーキー挑戦してみます
いつもありがとうございますv-266

一緒に!

おぼっちゃま~ず君達とず~っと一緒に遊べて
楽しかったLOCOMO娘ちゃん達・・もちTOMOママさんも
ですが・・・
なかなか一緒に遊びたくても時間も短いし・・
お友達とゆっくり遊びたいな~
まったりとすごせて良かったですね!

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 賑やかで楽しそう~^^ ワンコ同志の友達がいるってイイですよね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当見ていて笑いが止まらないぐらい
楽しそうに遊んでいました。
そんな光景を見ていて思うのは、ワンコ達ってきっと会話してるよなぁ~~て
事なの。だから、こんな風に会える友達がいるのはとても嬉しいです。

> 私もわんこに囲まれたい~~♪
> 近くに猫カフェがあるんですが。。。猫だし・・・(笑)
(´▽`*)アハハ ワンコに囲まれるの幸せですよぉ~~。
ニャン子も可愛いけどねぇ(*^_^*)。

ひゃぁぁぁぁぁ~
10時間以上もおしゃべりし続けられるなんて
本当に気のあう素敵なお友達なんですね~
娘さん達もわいわいととっても楽しそう♪
今度はなにを作られるんですか?
出来上がりアップされるの楽しみです~
そしてそしてオリーブ香草塩
うちも愛用してます
これをかければ切っただけのきゅうりも美味しいサラダに大変身
手放せません(笑)

ハーイ♪ママちゃ~~ん来たよ来たよぉ(^^)v
どのお写真も微笑ましくて心が和んだよ(≧∇≦)b
娘ちゃんたち('∇')すっかりリラックスして楽しんでるね。ふふっ
おぼっちゃまーずくんたちもホント優しいコたちばかりだね!ふふっ
ママたちも超楽しそうだね(≧∇≦)b
こんな素敵なお友達がいるって羨ましいぞよ('∇')
お話も弾み時間が経つのも忘れちゃうよね。
そんな楽しい時間を過ごせたママ&娘ちゃんたちホントよかったね(^^)v
こうやって素敵なお友達ができるのもママちゃんの人柄だね。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 昨日は赤間モロヘーヤお味噌汁を作ってみた板前トッタィです!
> 今日は月並みですが肉ジャガです(ジャガ・人参・玉ねぎ)入りです
> 毎日 新しい発見があって楽しいです
肉じゃが美味しいですよねぇ~~モロヘイヤのお味噌汁も大好き(*^_^*)
本当、トッタィさんちゃんとご飯作られるんだね。

> チクチクもその都度発見があったり 
> 仲良し友といろいろ相談したり調べたりして
> 作っていくのは さぞかし楽しいことだろーなって思います
> 気の合う友と何かを創造するのって すごく楽しいことですものね!(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。デザインを考えたり、生地を選んだりしていると
本当楽しいです。可愛い生地を見つけると。。これで○○作ったらぁ~~とか
考えちゃって。。ついつい買ってしましすけどね(^^;)

> 娘たちと息子たちで大賑わい って それだけでも面白いし飽きないですよね
> でもよく10時間もの長時間をワン達は大丈夫だったですか?
> 喧嘩とか起きないのかなぁ~? 仲良しだったらそんなことも平気なんでしょうね(^O^)
\_(^◇^)_/はい。本当娘、息子達の遊ぶ姿を眺めていると楽しくて飽きないです。
娘達もLOLO以外は、ずっと遊んでて(^^;)。。ちっとは寝たらいいのに。。て
こっちが心配になりました。流石に帰ってからは、
見た事がないほどの爆睡ぶりでしたけどねぇ(´▽`*)アハハ
喧嘩とかしないんですよね。私もオモチャちと心配してたんだけど。。
おぼっちゃま~ず君達が娘達の好き放題を優しくサポートしてくれてて(^_^;)。
とても仲良くしてくれてました。

> LOLO姉がおもちゃで遊ぶなんて(゚д゚lll) それだけ みんなが楽しそうだったんでしょうね
> 思わず体が動いちゃうって人間でもありますよね(^^;) 
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そうだね。
人も周りがとても楽しそうだったら。。踊りたくなったりするものね。
LOLO姉は昔っから、オモチャにはあんまり執着がないの。
でも、こんな風に一緒に遊んでくれて本当嬉しかったです。
よっぽど楽しかったんだと思います。

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すっご~い!
> 1枚目の写真は
> 手作り羊毛のおぼっちゃま~ず君達でしたか!
> そっくり! かわいい~~!^^
そうでしょう(*^_^*)
我が家の娘達もakutamoonさんに作っていただいて、
本当。。魂が入ってるのでは?という程、ソックリなの。
トップ写真に時折登場するからまた見てくださいね(*^_^*)
(↑ランダム設定なのでいつ出るかわからない(^_^;))

> みんな仲良く遊んで、幼稚園みたいですねえ^^
> LOLOちゃんもおもちゃで遊んで、よっぽど、楽しかったのねえ^^
> よかったですね^^
そうなの(*^_^*)
見ていて思った。本当に幼児たちが遊んでいるように見えて来て。。
笑い声やきゃぁ~~ていうような声が聞こえるような錯覚さえ覚えちゃった。
LOLOは、オモチャにあまり執着がない子だし。。
他のワンがいると。。なのに、(((゜Д゜;)))でした。
ほんとに余程楽しかったんだって思います。

> そうそう!
> 楽しい時間はあっという間ですよね^^
> 手作り話にも花が咲いて、
> いっしょに作品作るの、楽しみですね~^^
そうなのよね。楽しい時間って気がつけば。。ですよね。
次の手作りのお話も色々イメージが湧いてきて。。
話していて本当楽しかったです。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 今回は6ワンで賑やかそう
> おもちゃで遊んだり、自由でいいなあ
(*^_^*)賑やかで楽しそうに遊んでました。
ホントずっと遊んでたよ。
幼児達が遊んでいるように見えて来て。。見ているだけでも楽しかったです。

> おやつタイムもあったんですね
> やはり目が真剣で、輝いてますね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。これは必須ですね(´▽`*)アハハ
皆。。仲良く並んで、前へ前へと行く子もいれば、
後ろで静かに待つ子もいる。面白いよね。それぞれが個性があって。
ただ。。皆真剣な眼差しだけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> こちらのママさんも手作り派で、なんでも相談できるのはいいなあ
> 長時間いても娘さん達が一緒だから心配ないし
> 楽しい時間過ごせましたね
(*^_^*)そうなの。手作りの楽しさがわかるから、
そんな話しや、どうして作ってる?とか本当相談出来たりして、嬉しいです。
娘達もずっと遊んでて。。いつもはまったり寝るLOLOも、
楽しいみたいでウロウロ遊んでるし(^_^;)。。流石に帰ってからはバタンキューでした。
楽しい時間を娘、息子達、ママさんと過ごせて嬉しかったです(*^_^*)

> jこの日は充実した1日になったのでは!
> 砂肝ジャーキー挑戦してみます
> いつもありがとうございますv-266
\_(^◇^)_/はい。充実の1日でした。
こちらこそ。いつもありがとうございます(*^_^*)v

Re:よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おぼっちゃま~ず君達とず~っと一緒に遊べて
> 楽しかったLOCOMO娘ちゃん達・・もちTOMOママさんも
> ですが・・・
(*^_^*)はい。一緒に遊んで、娘達も本当楽しそうで、見ていて
飽きなかったです。
仲良しになってくれたのもとても嬉しかったしねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もとても楽しい時間を過ごさせてもらっちゃった(*^_^*)

> なかなか一緒に遊びたくても時間も短いし・・
> お友達とゆっくり遊びたいな~
> まったりとすごせて良かったですね!
そうですよね。
よっこたんお仕事も大変だものね。
こんな風にまったりゆっくりとした時間を過ごせるのは
本当楽しくて、幸せな事ですよね。

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ひゃぁぁぁぁぁ~
> 10時間以上もおしゃべりし続けられるなんて
> 本当に気のあう素敵なお友達なんですね~
後で時間を考えたら。。なんですよ(*^_^*)
本当、笑ったり、食べたり、話したり。。
あっという間でしたので。。ビックリしました。

> 娘さん達もわいわいととっても楽しそう♪
> 今度はなにを作られるんですか?
> 出来上がりアップされるの楽しみです~
娘達、ある程度でいつもはまったりと寝るんですけど。。
この日は楽しかったんでしょうねぇ~~
ずっと遊んでました(^_^;)。勿論帰ってからは爆睡でした(´▽`*)アハハ
今度は、チクチク服では無いものです(´∀`)
出来上がったら見てねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> そしてそしてオリーブ香草塩
> うちも愛用してます
> これをかければ切っただけのきゅうりも美味しいサラダに大変身
> 手放せません(笑)
そうなのよぉ~~~これ美味しいよね。
我が家も小豆島に行った時に購入して帰って、
それからずっと使ってるの(´∀`)
ハーブの香りがいいものねぇ。
私もサラダやお肉焼いたり、お魚にも。。重宝しています(*^_^*)v

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ハーイ♪ママちゃ~~ん来たよ来たよぉ(^^)v
> どのお写真も微笑ましくて心が和んだよ(≧∇≦)b
ホント、ワイワイガヤガヤ。。幼稚園児みたいでした(*^_^*)
見ていると錯覚しちゃう感じ。
ワンママちゃん家はいっつもこんな感じなんだろうねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 娘ちゃんたち('∇')すっかりリラックスして楽しんでるね。ふふっ
> おぼっちゃまーずくんたちもホント優しいコたちばかりだね!ふふっ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
オモチャも娘達に譲ってくれたり。。優しいのよねぇ。
ホント仲良く遊んでくれて嬉しかったです。

> ママたちも超楽しそうだね(≧∇≦)b
> こんな素敵なお友達がいるって羨ましいぞよ('∇')
> お話も弾み時間が経つのも忘れちゃうよね。
ママさんもお話が楽しい方だから、本当時間の経つのも忘れるぐらい
楽しかったです。
後で。。見たらば。。こんな長い時間話してたんだぁ~~てビックリでした。

> そんな楽しい時間を過ごせたママ&娘ちゃんたちホントよかったね(^^)v
> こうやって素敵なお友達ができるのもママちゃんの人柄だね。
娘達も私も素敵な時間を過ごさせて貰いました。
娘達もまたきっと会えるのを楽しみにしていると思います(*^_^*)
私も楽しみです。
ありがとうワンママちゃん。そんな風に言ってくださって。
嬉しいです(*^_^*)v

TOMOママさん 素晴らしい一日でしたね♪
6わんちゃんがこんなに打ち解けて仲良く、夢のファミリーそのものですよね
ママさんのお2人が仲がイイこともお子ちゃん達伝わるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
このまま志村〇物園へ 出演できそうです^^
おやつを一斉に見上げている6ワンちゃん 
もうかわいくって ウルウルしちゃいそう たまりません ニコッ

手作りちくちく倶楽部もできたんですね♥♡
今度はどんなお作品なんでしょう~ 
楽しみにしています~(●^o^●)
私もほんとに楽しい時間をわけていただきました ありがとうございます.*・゚

ショーンです
一緒に作る素敵な手作り品ってなんだろ?
んっ、チクチク倶楽部?
ははぁん、フェルト人形でしょ@
あれっ、楽しいですよぉ、私、もうテンも作り
たくって、ウズウズです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_-)-☆

お祭りパレードにお出掛けしてて
ご訪問がすっかり遅くなっちゃった(^_^;)

おぼっちゃま~ず君達
メッチャ可愛いね(#^.^#)
すぐ側に、こんなに仲良しのお友達が居るなんて
羨まし過ぎるぅ~(^^ゞ
ohなんて、ブログを始めて4年過ぎても
会ったお友達居ないの・・
あ~~~、性格問題アリかぁ(^_^;)

おぼっちゃま~ず君達を思う気持ちとTOMOママさんが
娘ちゃん達を思う気持ち・・
一緒だね(#^.^#)
TOMOママさんのブログを見ると
穏やかな気持ちになるんだぁ♪
ホントに・・
ありがとう\(^o^)/

あら楽しそうね~(^O^)/

コウタくんのカラーがとっても珍しいよね!何色なのかな?

同じ犬種だから余計気が合うんだね。
しいなくんたちも3姉妹ちゃんが来てくれてうれしかったでしょう。
でも見事に女3ワン、男3ワンでその組み合わせがすごいなあって感心するの。
しいなママさんもハンドメイドが得意だから
楽しい時間が過ごせたよね。
あ、私もさっき、布地買ってきたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません(;_;)

> TOMOママさん 素晴らしい一日でしたね♪
> 6わんちゃんがこんなに打ち解けて仲良く、夢のファミリーそのものですよね
> ママさんのお2人が仲がイイこともお子ちゃん達伝わるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
> このまま志村〇物園へ 出演できそうです^^
ありがとうございます(*^_^*)
子達に囲まれるってやっぱ素敵で幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆が仲良く遊ぶ姿は、本当幼児達が公園で遊んでいるのを見ているような
錯覚すら覚えちゃいます(^_^;)
ママさんともお話が楽しくて時間を忘れる程でした(´∀`)

> おやつを一斉に見上げている6ワンちゃん 
> もうかわいくって ウルウルしちゃいそう たまりません ニコッ
可愛いでしょ(´∀`)皆揃って、ちゃんと感覚開けて並んで
ホント、笑っちゃう程、集まりが早いんですよねぇ(*^_^*)

> 手作りちくちく倶楽部もできたんですね♥♡
> 今度はどんなお作品なんでしょう~ 
> 楽しみにしています~(●^o^●)
> 私もほんとに楽しい時間をわけていただきました ありがとうございます.*・゚
ありがとうございます(*^_^*)
上手くいくか?一緒に考えながら。。迷いながら頑張って作りたいと
思います。また見てくださいね(´∀`)
いつもありがとうございます。れぃんさん。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってスミマセン(;_;)

> ショーンです
> 一緒に作る素敵な手作り品ってなんだろ?
(´∀`)楽しみなんです。
上手くいくか?わからないけど。。頑張って二人で相談しながら
作ってみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> んっ、チクチク倶楽部?
> ははぁん、フェルト人形でしょ@
> あれっ、楽しいですよぉ、私、もうテンも作り
> たくって、ウズウズです
おぉ====(((゜Д゜;)))フェルト人形。
確かに。。それも作ってみたいとんだよなぁ~~。
楽しそうでしたもの。
えぇ~~(;゚Д゚)!ショーンさんもフェルト人形作られるの?
(*^_^*)今度作ってください。楽しみにしています。
ショーンさんのテンちゃん。きっと可愛いんだろうなぁ~o(^o^)o
ショーンさん器用だもの。

Re:ohさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> お祭りパレードにお出掛けしてて
> ご訪問がすっかり遅くなっちゃった(^_^;)
お疲れだろうに(;_;)来てくださったのねぇ~~(*'▽'*)♪
嬉しいです(*^_^*)v

> おぼっちゃま~ず君達
> メッチャ可愛いね(#^.^#)
> すぐ側に、こんなに仲良しのお友達が居るなんて
> 羨まし過ぎるぅ~(^^ゞ
> ohなんて、ブログを始めて4年過ぎても
> 会ったお友達居ないの・・
> あ~~~、性格問題アリかぁ(^_^;)
近くにお友達がいて、一緒に遊べるのは本当、私にとっても
娘達にとっても幸せだって思います(*^_^*)
親子共に時間が経つのを忘れる程、楽しんでますから(´∀`)。
ohさんのお住まいの場所の方が少ないだけだと思う(*^_^*)
私近くだったら、絶対会いたいもん。

> おぼっちゃま~ず君達を思う気持ちとTOMOママさんが
> 娘ちゃん達を思う気持ち・・
> 一緒だね(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう思うの。
とにかく。。大切でたまらない。きっと私のブロ友さん達は
皆様そうだと思う(*^_^*)
そんなブロ友さんの中で、近くで、時間的にも都合があう仲間が
いて、本当嬉しい事ですよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
逢いたくても。。遠方だったり、時間的に合わないって方も
いらっしゃるものね。

> TOMOママさんのブログを見ると
> 穏やかな気持ちになるんだぁ♪
> ホントに・・
> ありがとう\(^o^)/
(´;ω;`)ありがとう。本当嬉しいです。
そんな風に言って貰えるだけで嬉しい~~~~~o(^o^)o
ありがとうohさん。

Re:ハダリさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> あら楽しそうね~(^O^)/
(*^_^*)はい。すっごく楽しかったですよぉ~

> コウタくんのカラーがとっても珍しいよね!何色なのかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。珍しいです。
パイポールドっていう種類の毛色だそうですよ。
私もあまり見た事がなくて。。
なのに(*^_^*)お友達に二人その子がいるの。
すっごく可愛いです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:maririnhaha さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(;_;)

> 同じ犬種だから余計気が合うんだね。
そうなのかなぁ??(*^_^*)
最初はワンコら、凄かったんだけど。。時間がちと経ったら
仲良しになって来て、会うたびにその距離が縮まっている感じがします。
やっぱり、何度も会う事が大切なのかもね(´∀`)
互いに行き来した事で、そのママ達の関係を娘達も把握しているのかも
しれないなぁ??て思います。
LOLOは自分の家に来てくれた子は、もう仲間って感覚みたいだからね(^_^;)

> しいなくんたちも3姉妹ちゃんが来てくれてうれしかったでしょう。
> でも見事に女3ワン、男3ワンでその組み合わせがすごいなあって感心するの。
そうなの(^_^;)。3ワンって中々いないし、
しかも男女それぞれ3ワン同士って(*^_^*)。いい組み合わせだよね(´▽`*)アハハ
ちとLOLOがご年配すぎるかも?だけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> しいなママさんもハンドメイドが得意だから
> 楽しい時間が過ごせたよね。
> あ、私もさっき、布地買ってきたよ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ハンドメイドやっていると、色々あれ作りたい
これしてみたい。。て話しが尽きないです。
わぁぁぁ~~~~~~hahaさんもお洋服作るのぉ~~♪
今度チクチク倶楽部一緒にしよう~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/549-c94cb158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCO好き放題エロ炸裂(おぼっちゃま~ず家訪問番外編) «  | BLOG TOP |  » 手作りジャムやワン用うんPクッキーetc編

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

