QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作りジャムやワン用うんPクッキーetc編 - 2013.08.01 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

昨日はスミマセンでした。
写真整理、記事アップが間に合わず。。(^_^;)
最近、偏頭痛も酷かったので、パソコン、ミシンからちと離れ、
ちと娘たちとな~んにもせずに、のんびりする1日にしました。
朝から夜まで娘達とベッタリ(*^_^*)一緒に添い寝もしちゃいました。
頭もちとスッキリですヽ(*´∀`)ノ

私の拙くも長い・・大量写真の記事を読んで下さったり、
お忙しい中コメントを下さる皆様に本当に心から感謝しております。
パパ多忙期で寝不足もあり。。頭も回らぬ毎日。失礼もあるかと思いますが、
これからもヨロシクお願いします(*^_^*)
今日から8月(*^_^*)また頑張ろう~~♪

ac_02.gif




本日は、色々なお話の合体です(^_^;)

まずはこちらから

①プー爺ジャム<7月16日作成>

このすももはちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんから頂いた物です。
頂いた時の記事はこちら→☆彡
すっかり色付き美味しそうになったすもも(*^_^*)
半分はそのまま頂きました。そして、量って1kgはジャムにすることに。。

P1240511.jpg
出来上がったジャムをパパと一緒に味見して。。
「旨い!!」(*^_^*)「プー爺ジャムの出来上がりやぁ~」て
私が言ったら。。パパがこそっとジャム瓶のラベルを作ってくれましたo(^o^)o

P1240517.jpg
可愛くて嬉しくて、思わずのあば~ばさんにも
データでこのラベルを押し付けちゃいました(^_^;)。
でも(*^_^*)とても喜んでくださって、ちゃんとご自宅で作られたジャム瓶に
貼ってくださって。。すっごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとう(*^_^*)のあば~ばさん。
そして、プー爺。。すももの木さん。ありがとうヽ(*´∀`)ノ



②オヤツ大量生産<7月17日作成>
このお話は娘達に以前に作って好評だったうんPみたいなソフトクッキー
それと、鶏ささみジャーキーと砂ずりジャーキー
大量に作り、一部はお友達にプレゼント(*^_^*)
うんPソフトクッキーは材料を全部入れて。。
後は小麦粉&ベーキングパウダーも入れてネリネリ、焼くだけ(^_^;)
(注意:肝は焼いたものです。またじゃがいもも湯がいた物です。)
P1240520.jpg
P1240530.jpg


③初めての醤油麹作成<7月9日作成・・17日完成>
P1240532.jpg
以上(^_^;)。。だって麹と醤油入れて置いておくだけだから(´▽`*)アハハ


赤間ブルーベリージャム<7月25日作成>
これは、先日届いた赤間のブルーベリー2パック中
1パックをジャムにして。。ヨーグルトに混ぜて娘達のご飯に入れたりしています。
P1250061.jpg
すっごく喜んで食べてくれるんです。
フルーツを食べないLOLOまで完食してくれます(*^_^*)


⑤黄色いゴーヤ<7月25日収穫>
これは以前に電話ではらこあママさんから「ゴーヤ黄色くなるまで放置してたら、
すっごい甘いよ。。て聞いていて
先日~*~*~ 太陽の恵み ~*~*~べべべさんのブログでも同じ事が・・
紹介されていて、さらに食べてみられてたので・・興味津々。。

でも。。ゴーヤ(;_;)。。1本しか出来てなくて。。
どうしても確かめたくてその1本黄色くなるのを待ちました(*^_^*)
P1250066.jpg
集まって来たのはゴーヤ大好きMOREとCOCO(*^_^*)
MOREは生でもゴーヤ食べちゃいます(^_^;)
食べた結果:生のままひとかけ食べたら。。確かに甘かったぁ~
ちと、パプリカっぽい感じでした。
んで、残りは全部炒めて、サラダに(*^_^*)全然苦くなかったぁ~~。



⑥うんPクッキー大人気<7月26日作成>

②番とは別日。。またうんPクッキーを作ってみた。
今度はもうちとうんPに見えないように可愛くしてみた・・
P1250069.jpg
見るからに・・汚いのだが・・
この段階でも娘達は、大騒ぎで集まってきます。
ずっとベロりんしてるのはLOLO姉さんです(´▽`*)アハハ

ハート型に入れてみたけど。。。ハート型のうんPになっただけだった(´▽`*)アハハ
P1250081.jpg
焼けると大合唱です(´▽`*)アハハ「ヒンヒン キュンキュン」

大人気です(*^_^*)
作り方は鶏レバーをオーブンで焼く。
同時にさつまいもorかぼちゃorじゃがいもを湯がく
で、レバーと芋いずれかを混ぜて、そこにゴマ、粉チーズ、蜂蜜少しを入れて、
コネコネ混ぜます。さらにそこに小麦粉&ベーキングパウダーを入れて
さらにコネコネ。それを型に入れてオーブントースターで焼くだけ(*^_^*)です。

そんな食べ物手作り編6つでしたぁ~~~(*^_^*)v


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はお友達のお家にお邪魔っぷのお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪


バナー1
P125007822.jpg

LOLO「うんPクッキー最高~~♪」
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

COCOさん、アルミボードに乗ってくれるようになったんですね~。
のあ君も今年から解禁(?)になったようだし、我が家もあきらめずに頑張ります!
プー爺のジャム、こちらでもいい色に出来ていますね~。美味しそうです。
ゴーヤ、黄色くなるまで放置すると甘いなんて、初めて知りました。
私、ゴーヤはあんまり得意じゃないですが、パプリカは好きなんですよー。
私もこうしたら、大量に食べられるかも~。チャレンジチャレンジ♪
うんPクッキーとは・・・。ははは。素晴らしいネーミングですね。
しかも、ソフトクッキーだなんて・・・わははは!

手作りの物って安心ですよね♪
・・・と言っても我が家でジャムを作ると危険ですが。
何しろたくさん作って冷凍しとくと
それがシャーベットになっておいしいらしく
そのままパクパクと食べるバカちび姉がいるので
あっという間に無くなるからです(笑)
うんPソフトクッキー、色はそうだけど
お犬さまにはたまらないニオイがするんでしょうね♪

お~すごいね~♪
どれも美味しそうだもん!
パパさんのステッカーも可愛く出来てますね~。
わんこおやつもたっぷりで3わんちゃんも
大喜びだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
うちはともかくなんでも麹です。
塩麹もおいしいですが、醤油麹おいしいよね。
普通のお醤油より、コクが出るし。

ラベルかわいい。
SATOパパさんすごいね。
暑い中、寝不足は大変。
無理しないでね。

こんにちは♪
プー爺のすももを美味しそうなジャムにまでしてくれて ありがとうございます。
ば~ばも初めて作ってみたんですが 結構おいしいですよね~
こんなことなら 今までも作っておけばよかったと 後悔。
残りのジャム・・大事に食べようと思っています。

またまたたくさんのおやつを作られてますね。
やっぱり手作りにすると安心ですよね。
なんたって LOCOMO娘ちゃん達のお目々がすっご~~く輝いてる~(^^)
作り甲斐ありますよね~

ば~ばもブルーベリーとブラックベリーもらって
今冷凍してます。
プー爺ジャムが少なくなったら それをジャムにしようと思って・・。

ゴーヤって 黄色くなると甘いんですね。
近所のゴーヤ・・いつも弾けて中の朱色の種が見えてるんですけど~(^_^;)
もったいないね~ っていつも思ってました。
ば~ばは ゴーヤちょっと苦手だけどね・・食べられないことは無いけどね~

アルミシートに乗っかってるCOCOたん
クッキーほしさに ベロリンLOLO姉さん 可愛い姿を見せていただきました~

これだね、ブルーベリーのはちみつ煮。
私は、お砂糖にしようかと思っていたけど
蜂蜜ならまりりんも食べられるよね。
大丈夫、大丈夫、うん○には見えないから。
それに3姉妹ちゃんが美味しく食べられるんだもの、最高!
でも、パパさんってすごい技の持ち主なんだなあ。
そんな素敵なラベル、ぱぱっと作っちゃうなんて!

おいしい物、オンパレ~ド☆

わぁ~ すもものジャム、キレイな色に出来ましたねぇ(#^.^#)
ほんと、おいしそぉ~♪
それにラベルが利いてる☆
店の棚に並んでいても良いくらいだわぁ ♡

ママさん手作りのおやつ 栄養満点に母心ですねぇ、ステキ(*^。^*)♪

ゴーヤ、私も雛のとーさんもアノ苦さが苦手に
うちでは食卓に上がる事はないんです^^;
でも、黄色くなる…熟す?と甘くなるの? へぇ~ 知らなかったぁ(@_@;)
でも、黄色のゴーヤは売ってないよね 探せばあるのかな?
どこかで見つけたら、料理してみようかなぁ(*^^)ふふっ♪ これ、苦手克服になるかな?

すてきな物が、いっぱい出来上がってますね。
食物を大切に扱うための「知恵」
先人達にも感謝して、お知恵拝借して行かなきゃですね。

LOCOMO娘ちゃんのキラキラなお顔見てたら
美味しさも伝わる感じでございました〜(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOさん、アルミボードに乗ってくれるようになったんですね~。
> のあ君も今年から解禁(?)になったようだし、我が家もあきらめずに頑張ります!
わ~いヽ(*´∀`)ノ小さな文字でこそっと入れてたのに、
気づいてくださったのですねぇ。
そうなの。今年になっても駄目で(ToT)あちこち動かしてたんですけど。。
いつも窓際で外を見ていて。。暑そうだなぁ~て思ったので、おいてみたらば。。
乗ってくれてたの(^-^)
でものあ坊みたいに、寝てはくれないのよねぇ~~まだまだです(^_^;)
Cocoさんクールマットでいつも気持ち良さそうだから。。
一度その気持ち良さを感じたら、ずっと寝てくれると思うんだけどなぁ~~~。

> プー爺のジャム、こちらでもいい色に出来ていますね~。美味しそうです。
すっごく美味しいの。
ビックリでした。すもものジャムは初めて作ったんだけど。。ほどよく酸味があるから
ヨーグルトにもパンにもアイスにも、ケーキにも合うんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> ゴーヤ、黄色くなるまで放置すると甘いなんて、初めて知りました。
> 私、ゴーヤはあんまり得意じゃないですが、パプリカは好きなんですよー。
> 私もこうしたら、大量に食べられるかも~。チャレンジチャレンジ♪
ビックリでした。私はゴーヤ大丈夫で少々苦くても平気なんだけど。。
黄色くなると。。てのが超気になって(´▽`*)アハハ
本当全く苦くなくて。。ビックリでした。

> うんPクッキーとは・・・。ははは。素晴らしいネーミングですね。
> しかも、ソフトクッキーだなんて・・・わははは!
(´▽`*)アハハ もうハートに入れてもやっぱうんPっぽいから、
今度はいっそ搾り出して、うんPらしい形にしてみるよ。(^凹^)がはは。
外は硬いんだけど。。中が柔らかめなの。
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッこう言いながら。。笑えて来た。だって。。うんPの
状態の話しみたいだし(´▽`*)アハハ

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 手作りの物って安心ですよね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。安心で、それで味も自分好みに出来るのもいいですよぉ。

> ・・・と言っても我が家でジャムを作ると危険ですが。
> 何しろたくさん作って冷凍しとくと
> それがシャーベットになっておいしいらしく
> そのままパクパクと食べるバカちび姉がいるので
> あっという間に無くなるからです(笑)
(´▽`*)アハハ 実際に食べられたんですねぇ~~
我が家も2瓶は冷凍にしました。長持ちするように・・て思ったんだけど。。
今度そのままシャーベットで食べて見ますね。
ちび姉みたいに・・すぐに無くなるかも(^_^;)。

> うんPソフトクッキー、色はそうだけど
> お犬さまにはたまらないニオイがするんでしょうね♪
そうなんですよね。これ本当に大人気で。。すごいです。
目の色が違うもの(^_^;)。。美味しいらしいです。
私はレバーが駄目なので味見は出来ないけどねぇ(´▽`*)アハハ

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お~すごいね~♪
> どれも美味しそうだもん!
(^-^)。。ジャムね。すももも、ブルーベリーも初めて作ったけど。
超美味しいです。
娘達も蜂蜜だけだから。。ブルーベリー目の為に入れてあげてるんだけど。。
すっごく美味しそうに食べてくれるんです(^-^)

> パパさんのステッカーも可愛く出来てますね~。
ありがとうございます(^-^)
こそっと作ってくれて。。嬉しかったです(*^_^*)

> わんこおやつもたっぷりで3わんちゃんも
> 大喜びだね!
(*'▽'*)♪はい。このオヤツは大好物で。。一度作ってから・・もう
その匂いがわかるようで。。寝てても起きてきて大騒ぎです(^_^;)

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> うちはともかくなんでも麹です。
麹はいいですよね。身体にもいいし、
味も柔らかい感じになりますよね。

> 塩麹もおいしいですが、醤油麹おいしいよね。
> 普通のお醤油より、コクが出るし。
そそ。ビックリでした。本当料理に使っても美味しかったですし、
そのままかけても美味しいですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> ラベルかわいい。
> SATOパパさんすごいね。
(*^_^*)ありがとうございます。きっと喜ぶわぁ~~♪

> 暑い中、寝不足は大変。
> 無理しないでね。
\_(^◇^)_/はい。前回は涼しい時だったからなぁ。。
平気だわぁ~~て思ってたけど。。
今回はパパも私も結構バテバテになってます(ToT)。
二人して痩せてきてるもんなぁ~~~(^_^;)自然ダイエットだね(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> プー爺のすももを美味しそうなジャムにまでしてくれて ありがとうございます。
こちらこそ、大切なすももを分けて頂いてすっごく嬉しかったです。
種3つ。。私も2Fの空いたプランタに植えてみました(*^_^*)v

> ば~ばも初めて作ってみたんですが 結構おいしいですよね~
> こんなことなら 今までも作っておけばよかったと 後悔。
> 残りのジャム・・大事に食べようと思っています。
すっごく美味しいです。私もビックリでした。こんなにすももジャムって
美味しいのぉ~~て感じです。
毎日、すももジャムをパンにつけたり、
ヨーグルトに入れたりしてます(*^_^*)2瓶は冷凍しました。。けど。。
すぐにまた食べちゃいそうで。。勿体無い(ToT)。
そのままでも美味しいから。。チーズケーキの横にちこっと乗っけたり
してるんですよねぇ(^_^;)。

> またまたたくさんのおやつを作られてますね。
> やっぱり手作りにすると安心ですよね。
> なんたって LOCOMO娘ちゃん達のお目々がすっご~~く輝いてる~(^^)
> 作り甲斐ありますよね~
そうなの(*^_^*)こんなに喜んでくれるから、
私も作りがいがあって。。ついつい作っちゃう(^_^;)
ハートに入れてもうんPっぽかったから、今度はうんP型にしてやろう!!(´▽`*)アハハ

> ば~ばもブルーベリーとブラックベリーもらって
> 今冷凍してます。
> プー爺ジャムが少なくなったら それをジャムにしようと思って・・。
(*^_^*)ブルーベリー。蜂蜜だけでジャムにしたんです。
なので。。娘達にヨーグルトと一緒に入れてあげてるの(^-^)v
すっごく喜ぶ(´∀`)/。それに。。目にいいものね。

> ゴーヤって 黄色くなると甘いんですね。
> 近所のゴーヤ・・いつも弾けて中の朱色の種が見えてるんですけど~(^_^;)
> もったいないね~ っていつも思ってました。
> ば~ばは ゴーヤちょっと苦手だけどね・・食べられないことは無いけどね~
そうなんです。お話のとおり、全然苦くなかったです。
あぁぁ~~~あった朱色の種。
放置するとそうなるんですねぇ~。
でも。。やっぱ私はゴーヤ好きなんで、苦いままがいいかな?て思った(´∀`)

> アルミシートに乗っかってるCOCOたん
> クッキーほしさに ベロリンLOLO姉さん 可愛い姿を見せていただきました~
気づいてくださったのねぇ~
そうなの(´∀`)乗ってくれない。。今年もだめかぁ?て思ってたら。。
この間乗ってくれたの(^-^)v
のあ坊みたいについでに寝てくれると嬉しいんだけどなぁ~~(´▽`*)アハハ
すごいでしょ?LOLO姉のベロりん。*ゞ(∇≦* )ガハッずっとしてたのよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
このクッキーは今後も焼かなくちゃだなぁ。。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> これだね、ブルーベリーのはちみつ煮。
そそ(^-^)これだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> 私は、お砂糖にしようかと思っていたけど
> 蜂蜜ならまりりんも食べられるよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そのまま食べてみて、甘いなら。。
蜂蜜で十分甘さが出るから大丈夫ですよ。
LOCOMO娘達に免疫力が高まるから・・ヨーグルトと。
目のためにこのブルーベリージャムとを入れてるの(^-^)
すっごい勢いで食べてくれますよ。
なんてたって、果物一切食べない。。LOLOがガツガツ食べてくれるの(´∀`)v

> 大丈夫、大丈夫、うん○には見えないから。
> それに3姉妹ちゃんが美味しく食べられるんだもの、最高!
(´▽`*)アハハ もういっその事、うんP型にしようか?て思ってたよ
でも(´∀`)そうなの。とにかくは大人気です。
LOLOがすっごいのよねぇ(^-^)v

> でも、パパさんってすごい技の持ち主なんだなあ。
> そんな素敵なラベル、ぱぱっと作っちゃうなんて!
「プー爺ジャムねぇ」て話してたら。。ちとして「メールした」って
テンプでデータが送られて来たの。
私も嬉しくてすぐに印刷して貼ったのよぉヽ(*´∀`)ノ
まっそういうデザインの仕事もしてるからねぇ(´∀`)v

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~ すもものジャム、キレイな色に出来ましたねぇ(#^.^#)
> ほんと、おいしそぉ~♪
> それにラベルが利いてる☆
> 店の棚に並んでいても良いくらいだわぁ ♡
(´∀`)そうなの。すっごく綺麗でしょ?
それに、本当ビックリするほど美味しかったです。
すももジャムにはまりそう~~~(^_^;)
ラベル素敵でしょ?パパのサプライズプレゼントです。
すももジャムそのままでもパクパク食べちゃいそうです(^^;
今はヨーグルトに入れて、食べてます(´∀`)

> ママさん手作りのおやつ 栄養満点に母心ですねぇ、ステキ(*^。^*)♪
(´∀`)ありがとう。
姿形は悪いけど。。味は娘達が保証してくれるそうです(´▽`*)アハハ
美味しそうに食べてくれるし、
こんなに待ってくれるので。。また作ちゃうなぁ(^^;

> ゴーヤ、私も雛のとーさんもアノ苦さが苦手に
> うちでは食卓に上がる事はないんです^^;
> でも、黄色くなる…熟す?と甘くなるの? へぇ~ 知らなかったぁ(@_@;)
> でも、黄色のゴーヤは売ってないよね 探せばあるのかな?
> どこかで見つけたら、料理してみようかなぁ(*^^)ふふっ♪ これ、苦手克服になるかな?
多分売ってるのはないだろうなぁ??
木になっている状態で黄色くなるのを待たないと。。すぐ痛むみたいなの。
私もパパも結構ゴーヤの苦味平気で(´∀`)好きだから。。
やっぱゴーヤ入ってる??てなぐらい苦く無かったから。。ちと物足りなかった。
(´▽`*)アハハ 苦手なのが嫌いな人は栄養はそのままとれるし、
いいかもですよねぇ(´∀`)v

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すてきな物が、いっぱい出来上がってますね。
ありがとうございます(´∀`)

> 食物を大切に扱うための「知恵」
> 先人達にも感謝して、お知恵拝借して行かなきゃですね。
本当。そう思います(´∀`)
だから。。我が家では椎茸も干してるし、
漬物も自分でぬか漬けや塩麹つけや、味噌つけにしたりしてるの。
美味しいし、楽しい(´∀`)です。

> LOCOMO娘ちゃんのキラキラなお顔見てたら
> 美味しさも伝わる感じでございました〜(^^)
(´▽`*)アハハ すごいでしょう?
LOLOは特に、食欲がない時でも、これはパクパク食べてくれるので。。
色々中に入れるものをこれからも工夫していこうと思います(´∀`)v

あはは^^
タイトル見て、のっけから、笑わせて頂きました^^
うんPクッキー大人気なんですよねえ^^
娘ちゃん達、集まっちゃってすご~い!^^!
行列のできるうんPクッキー!^^v

プー爺ジャム、おいしそう!
ネーミングもいいし、色もラベルも最高!
これは送って下さった方も喜ばれますよ~^^

黄色くなったゴーヤ食べたことないんですよ。
甘かったですか!
私も今度食べてみよう~^^♪

うんpクッキー、、、
みればみるほどうんpソックリなのに
おいしそうなのは何故~~~~(@∇@);

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはは^^
> タイトル見て、のっけから、笑わせて頂きました^^
> うんPクッキー大人気なんですよねえ^^
> 娘ちゃん達、集まっちゃってすご~い!^^!
> 行列のできるうんPクッキー!^^v
ヽ(・∀・)ノわーい。それいいわぁ~~
行列の出来るうんPクッキー(^-^)嬉しいぃ。
今度はうんP型で作ってみます*ゞ(∇≦* )ガハッ

> プー爺ジャム、おいしそう!
> ネーミングもいいし、色もラベルも最高!
> これは送って下さった方も喜ばれますよ~^^
すごく美味しいんです(^-^)自分で作って言うのもなんですが。。
すももジャムがこんな美味しいなんてぇ~~て(((゜Д゜;)))でした。
これから病みつきになりそうです(^-^)手作りジャム。
ネーミングは本当に思いを込めて。。です(*^_^*)。
ラベルは私も嬉しかったの。パパに感謝です。

> 黄色くなったゴーヤ食べたことないんですよ。
> 甘かったですか!
> 私も今度食べてみよう~^^♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に苦く無かったです。
ただし、黄色くなって。。長く放置すると腐っちゃうみたいなので
ちと青が残るぐらいで収穫しました(^^;
このカラフルな状態で∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
私はゴーヤが好きだから苦味がある方がいいかもしれないって思ったけど、
苦いのが苦手な人は栄養は取れて。。苦くないからいいかもですよね。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うんpクッキー、、、
> みればみるほどうんpソックリなのに
> おいしそうなのは何故~~~~(@∇@);
(´▽`*)アハハ そうでしょう??
超うんPだよね。でも。。娘達はこのオヤツがどんなオヤツよりも
好きみたいです(*^_^*)
これからも作り続けて、よりうんPに見た目似せようと
決心しました(^凹^)がはは。

ゴーヤ♪

TOMOママ♪

完熟ゴーヤ食べましたか~!
そうそう、メロン味ってのは、ゴーヤの種を包む周りの赤い部分です!

これが、とても甘くって、メロンの味に似てると言われれてま~す♪

確かに、ゴーヤ自身は苦くなく、パプリカって感じかも知れませんね


大人気のうんPクッキーは・・・
やはり見た感じが(>_<)・・・・・・(笑)


P.S
ブログ紹介ありがとうございま~す♪
感謝(#^.^#)ノ

ブログのタイトルを見て・・・・
え!?何?
どんなクッキー?って思っちゃいました。
そういうことか・・・・・

びっくりさせないでください(笑)

う…うんPクッキーですとっく(""0"")>
なんてインパクトあるネーミング
思わず見間違いかと2度見しちゃいましたよ(笑)
見た目は…ですがお味は最高♪なんですね(*^▽^*)
娘ちゃんたちの期待に満ちた視線が熱いっ♪

そしてそしてCOCOちゃん
クールボートに乗ってくれるようになったんですね
おめでとうございます
コツとかきっかけってあるのかなぁ?
うちかれこれ6年置いてあるんですが
いまだ怖がって使ってくれません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにも 野菜がたくさんあるので
食材と格闘し レシピを見ながら研究しようかなって思っていたところでしたあ。

料理って楽しそうです(^_^)
こんなにいろいろなものを創意工夫して 自分なりの旨みを出したものが
食卓に上がるんですもんね 
私も頑張って料理に挑戦したいと思います
時間は限られてますが(^^;)

そして しずくが食べられるものを 食べやすいように試行錯誤をするのも
楽しみです(^_^)

こんばんは

ママさん沢山作ったんですね
これじゃ時間がないわけだ~
すももジャム色といい艶といい美味しそう
作ってみたくなりました
ささみジャーキー喜んで食べるでしょ
砂肝ジャーキーは気が付きませんでした
こちらも栄養価が高くて見るからに美味しそうですね
今度作ってみます
醤油も作っちゃうなんて凄いね
うん●クッキーも喜んだでしょ
ママさんところに来ると色々ヒントを頂きます
作れそうなものから挑戦してみますね
ありがとうv-266

Re:べべべさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママ♪
> 完熟ゴーヤ食べましたか~!
\_(^◇^)_/はい。食べましたよぉ~♪

> そうそう、メロン味ってのは、ゴーヤの種を包む周りの赤い部分です!
> これが、とても甘くって、メロンの味に似てると言われれてま~す♪
えぇぇ~~~~そうなの(;_;)。。
種の周りの所は捨てちゃったよぉ~ヽ(;▽;)ノ
そのメロン味ってのも試してみたかったのになぁ。。また出来ないかな??ゴーヤ。

> 確かに、ゴーヤ自身は苦くなく、パプリカって感じかも知れませんね
そうでしょ?パプリカに似てますよね(*^_^*)

> 大人気のうんPクッキーは・・・
> やはり見た感じが(>_<)・・・・・・(笑)
(´▽`*)アハハ やっぱ見た感じが(≧∇≦)ですよね。
でも。。娘達には一番人気のクッキーです*ゞ(∇≦* )ガハッ

> P.S
> ブログ紹介ありがとうございま~す♪
> 感謝(#^.^#)ノ
(*^_^*)とんでもないです。ゴーヤきっかけをくださってありがとう。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ブログのタイトルを見て・・・・
> え!?何?
> どんなクッキー?って思っちゃいました。
> そういうことか・・・・・
(´▽`*)アハハ いちごさんがどんなのを想像してたか
聞いてみたいわぁ~~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> びっくりさせないでください(笑)
(^凹^)がはは。ごめんごめん(笑)

こんばんは(^_-)-☆

あんな貴重なすももさんで作った
すももジャムは最高に美味しいね(#^.^#)
・・ってoh、すももジャムって食べた事無かった^^;
ブルーベリーはもちろんあるよん(笑)

黄色いゴーヤだぁ
oh、ち~と苦手なの・・
でも体には良いから頑張って食べなくっちゃだよね♪

うんPクッキー♪
あははぁ(#^.^#)
お味がよければ・・
娘ちゃんが喜ぶんなら
見栄えは・・
まっ、いっかぁ~~~(爆)

盛りだくさんの記事がとっても読みごたえあって凄い~☆
内容がない私の雑感ブログと大違いです(笑)
すももジャムが綺麗な色でおいしそう^^
甘酸っぱいのかな~?ラベルも可愛くて、パパさん凄いですね!

TOMOママさん こんにちわ♪
きょうもすんごくあったかい手作りのものがいっぱいです~
パパさんがジャムのラベルを 作ってくださったんですね
とっても素敵なラベルで、デザインのお仕事などされていらっしゃるのでしょうか^^
それにこっそりとなんて・・ますます感激です~
このラベルあるなしとでは、全然まるっと違ってきますものね♪

そして うんPクッキー~~☆^^
2回読みなおしても うんPクキー!^^ なぬなぬーって バコバコしながら読み進むと
美味しいほんまもののクッキーだったんです.*・゚☆
鶏レバーにサツマイモ、ゴマ、チーズ、蜂蜜 おいしそうですね~( *^^)(*^^*)ッ!
TOMOママさんの愛情がたっぷりです
チンの周りにそうやって集まってきてくれて めんこくてたまりません♥♡
TOMOママさんも時々はぐて~~~んとなさってくださいね(*'-'*)"
頭痛持ちの私もきょうはお薬飲みましたです^^

ショーンです
うんPみたいなソフトクッキーって!(笑)
写真みたら確かに・・・(爆)
でも、人気なんですね、分かる気がします

黄色いゴーヤ、でも危険ですよ
その直後にバァ~ンって弾けます
回りは悲惨、殺人現場みたい・・・

手作りジャムっていいですね(^^)
出来たものを買ってくるだけなので興味津々です

クッキーも美味しかったんですね
LOLOちゃんの舌が物語ってます(^^)

今日は1日ログインできずに困ってます
ぶろぐ村のお気に入りに入れておいてよかった(^_^;)
FC2、なんとかなりませんかね~(^_^;)

ゴーヤの完熟はおいしそう~
MOREちゃんゴーヤ食べれるんだね、すごい!

白ゴーヤは完熟したらどうなるのだろ??
なんてかんがえてみたりして~

手作りおやつ
おいしそうですね~
安心できるのが一番!

私もそろそろブルーベリージャムを作らないと…

LOCOMOちゃんたちしあわせだね♪

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> う…うんPクッキーですとっく(""0"")>
> なんてインパクトあるネーミング
> 思わず見間違いかと2度見しちゃいましたよ(笑)
(´▽`*)アハハ インパクトあるでしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
だって。。本当初めて焼いた時は特に酷かった(^^;
それにしか見えないぐらいひどかったのよねぇ(^_^;)

> 見た目は…ですがお味は最高♪なんですね(*^▽^*)
> 娘ちゃんたちの期待に満ちた視線が熱いっ♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私はレバーが駄目だから、味見はしてないけど。。
娘達はこのオヤツが一番のお気に入りですよぉ(^-^)

> そしてそしてCOCOちゃん
> クールボートに乗ってくれるようになったんですね
> おめでとうございます
> コツとかきっかけってあるのかなぁ?
> うちかれこれ6年置いてあるんですが
> いまだ怖がって使ってくれません(>_<)
ありがとう(^-^)2年ずっとあっちに置き換え、こっちに置き換えした
甲斐がありましたよぉ~~
って。6年(((゜Д゜;)))スゴッてか、ママさん頑張る(*^_^*)
だって、涼しいのが分かってるものね。
諦めきれないよなぁ~私もずっと毎年置くつもりでしたもの。
でも。。寝てはくれないの(;_;)。。乗っかるだけ。。
だけども、嬉しかったぁ~ヽ(・∀・)ノ
愛紗ちゃんも乗っかってくれるといいね。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うちにも 野菜がたくさんあるので
> 食材と格闘し レシピを見ながら研究しようかなって思っていたところでしたあ。
トッタィさん。ちゃんとお料理されるものねぇ(*^_^*)
おかずとかの??
ストック用食材とか楽しいかもですよね。お漬物とかねぇ(^-^)
私も、ぬか漬けだけでなくて、べったら漬けとか本格的な漬物を作ってみたいです。

> 料理って楽しそうです(^_^)
> こんなにいろいろなものを創意工夫して 自分なりの旨みを出したものが
> 食卓に上がるんですもんね 
料理大好きです(*^_^*)楽しい。食べるが好きだから、考えている時も
作っている時も楽しいんですよねぇ。
こういったストックして長持ち出来るようにするのも好きです。
売っている物よりも作った方が自分の好きなお味になるから、美味しいですものね。

> 私も頑張って料理に挑戦したいと思います
> 時間は限られてますが(^^;)
男の方の方が料理人とかも多いから、きっと真剣に取り組んだら
すっごく上手になるんだろうなぁ~て思います(*^_^*)
是非ぜひ挑戦して。。色々教えてぇ~~

> そして しずくが食べられるものを 食べやすいように試行錯誤をするのも
> 楽しみです(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。すっごく喜ぶと思う(^-^)
色々調べたり、考えたりするのも楽しいものねぇヽ(・∀・)ノ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ママさん沢山作ったんですね
> これじゃ時間がないわけだ~
(´▽`*)アハハ 作り出すと楽しくて。。ついつい時間を
忘れて作ってしまう(^_^;)。。
なんでもそうなの。。裁縫も。。掃除も(ーー;)。。←困ったもんだ。

> すももジャム色といい艶といい美味しそう
> 作ってみたくなりました
ジャムすっごくいいです。
すももジャムも本当お砂糖を控えめにしたんだけど。。
美味しい(^-^)
1kgに対して本当は600gの白糖を450gにしたの(*^_^*)
最後にレモン汁。
アイスに乗せても、パンに乗せても、ヨーグルトに入れても
美味しい~~ヽ(・∀・)ノ

> ささみジャーキー喜んで食べるでしょ
> 砂肝ジャーキーは気が付きませんでした
> こちらも栄養価が高くて見るからに美味しそうですね
> 今度作ってみます
(^-^)美味しそうに食べてくれますよねぇ~
砂肝ジャーキーはLOLOが大好きなんです(^-^)

> 醤油も作っちゃうなんて凄いね
麹を買って、お醤油と混ぜて1週間置くだけなんだけど。。
これが旨いのよ!!そのまま醤油として使ってもヨシ。
料理に使っても味がまろやかになります。

> うん●クッキーも喜んだでしょ
これは大喜びなんです。
多分今までの作ったオヤツの中でも。。買ってくるオヤツと比べても
一番好きだと思います(^-^)

> ママさんところに来ると色々ヒントを頂きます
> 作れそうなものから挑戦してみますね
> ありがとうv-266
(*^_^*)ありがとうございます。
そんな風に言っても頂いて嬉しいです~~♪
でも(*^_^*)ママさんの所に行って、
いっつもやる気元気を貰ってるのは私ですからヽ(・∀・)ノ

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あんな貴重なすももさんで作った
> すももジャムは最高に美味しいね(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。本当に大切な貴重なすももさんだから。。
味もぴかいちですよ(^-^)。プー爺のお顔がいつも
見えるのも嬉しいのヽ(・∀・)ノ

> ・・ってoh、すももジャムって食べた事無かった^^;
> ブルーベリーはもちろんあるよん(笑)
私も今回初めてだったんだけど。。ちょっと酸っぱめに作ったの。
お砂糖を控えてね(*^_^*)
それが私が大好きなお味になって、チーズケーキとかに乗っけても
美味しいですし、アイスクリームに乗っけても、お口がさっぱり
した感じになります(*^_^*)

> 黄色いゴーヤだぁ
> oh、ち~と苦手なの・・
> でも体には良いから頑張って食べなくっちゃだよね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。最初は苦いけど。。無理やり食べてたの。
健康の為って思って。そしたら、今では少々苦くても平気に
なって。。大好きになって。。無生に食べたい~~~て時が
あるぐらいになったよぉ~(*^_^*)
揚げても美味しいし、揚げると苦味が抜ける。

> うんPクッキー♪
> あははぁ(#^.^#)
> お味がよければ・・
> 娘ちゃんが喜ぶんなら
> 見栄えは・・
> まっ、いっかぁ~~~(爆)
(^凹^)がはは。そそ。
この際だから、思いっきりうんPぽく今度は作るよ。
でも娘達はきっと喜ぶし。。
もしかしたら、その方が喜ぶかも(´▽`*)アハハ
スンスンしたりするかもね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 盛りだくさんの記事がとっても読みごたえあって凄い~☆
> 内容がない私の雑感ブログと大違いです(笑)
ありがとうございます。こんないっぱいずらずらと写真並べて。。
グチャグチャと書いている記事。。(;_;)見てくださるだけでも嬉しいです。
長すぎる時は飛ばしちゃってくださいね(^_^;)
レオママさんのブログ(*^_^*)とっても気持ちとかが伝わってくる記事です。
その時、その時の気持ちがなんかわかるような気がするんです。

> すももジャムが綺麗な色でおいしそう^^
> 甘酸っぱいのかな~?ラベルも可愛くて、パパさん凄いですね!
美味しいです。私も初めて作ったんだけど。。お砂糖控えめにしたけど。。
丁度いい甘酸っぱさだから、アイスクリームにもチーズケーキとかにも
合います(*^_^*)vパンはもちろん。ヨーグルトには最高っすヽ(・∀・)ノ。
ラベル可愛いでしょ?パパが作ってくれて嬉しかったです♪

おやすみなさい、TOMOママさん♪

うんPクッキーかぁ~♪
すっごく、LOCOMO娘ちゃん達見てるねぇ~♪
たまらない、美味しさなんでしょうなぁ~♪
ちゃつみは、お薬でもメッチャシッポを振って待ってるけど~
やっぱり、手作りのお菓子のほうが良いのかなぁ~?
この前ちゃつみがダウンしてから、
グルコサミン入りとか書いてるおやつをあげてるけど~
あまり運動は控えてくださいって事で、ほぼ寝てばかりだから、
どんどん左足が、骨ばってきてるのねぇ~
歩けるけど、コワイのねぇ~
LOCOMO娘ちゃん推薦の、うんPクッキー作ってみようかなぁ~?

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> きょうもすんごくあったかい手作りのものがいっぱいです~
(´∀`)はい。今日は食べ物オンリーです(´▽`*)アハハ

> パパさんがジャムのラベルを 作ってくださったんですね
> とっても素敵なラベルで、デザインのお仕事などされていらっしゃるのでしょうか^^
> それにこっそりとなんて・・ますます感激です~
> このラベルあるなしとでは、全然まるっと違ってきますものね♪
ありがとうございます(´∀`)
パパ大喜びだと思います。
そうなの。パパこういったデザイン的な仕事もしています(*^_^*)
だからササッと作ってくれますヽ(・∀・)ノ
サプライズだったから、超嬉しかったんですよねぇ~(^-^)

> そして うんPクッキー~~☆^^
> 2回読みなおしても うんPクキー!^^ なぬなぬーって バコバコしながら読み進むと
> 美味しいほんまもののクッキーだったんです.*・゚☆
> 鶏レバーにサツマイモ、ゴマ、チーズ、蜂蜜 おいしそうですね~( *^^)(*^^*)ッ!
> TOMOママさんの愛情がたっぷりです
> チンの周りにそうやって集まってきてくれて めんこくてたまりません♥♡
(´▽`*)アハハ 読み直してくださったのね*ゞ(∇≦* )ガハッ
そそ。うんPに似ている美味しいクッキーです(^凹^)がはは。
何度作っても。。どうしてもうんPに見えてしまう(^_^;)。。
でも、娘達にとっては、一番大好きなオヤツみたいですヽ(・∀・)ノ

> TOMOママさんも時々はぐて~~~んとなさってくださいね(*'-'*)"
> 頭痛持ちの私もきょうはお薬飲みましたです^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。しんどい時は我慢せずに、横になろうと思います。
ちと、我慢しすぎたかもです(^_^;)。
れぃんさん頭痛持ちなのね(;_;)。我が家のパパもなの。
私は、今まで滅多に頭が痛くて吐き気がするってのがないので、
なると。。不安になってしまいます(ToT)。
気をつけてくださいね。頭痛も色んな原因があるみたいですもの。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> うんPみたいなソフトクッキーって!(笑)
> 写真みたら確かに・・・(爆)
> でも、人気なんですね、分かる気がします
(´▽`*)アハハ そうなの。何度作ってみても。。うんPにしか見えない。
でも。。娘達が一番好きなオヤツなんですよね(^-^)
これからも頑張ってうんPクッキー作るぅ~~ヽ(・∀・)ノ

> 黄色いゴーヤ、でも危険ですよ
> その直後にバァ~ンって弾けます
> 回りは悲惨、殺人現場みたい・・・
ええぇぇ~~~~~~そうなの(((゜Д゜;)))
それは。。中にガスみたいなのが貯まるのかな。。
殺人現場は。。ちと。。。怖い(;_;)。
でも。もうゴーヤなってないの(ToT)。。もう一つでいいから
成って欲しいんだけどなぁ~~~~ぐすぅ(´;ω;`)

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 手作りジャムっていいですね(^^)
> 出来たものを買ってくるだけなので興味津々です
手作りジャムいいです(^-^)
いままでは、イチゴとりんごしか作った事がなかったんだけど。。
ブルーベリーとすもも(^-^)超美味しいです。
手作りの良さは、果実をそのまま残せるし、お砂糖の分量を控えたり、
蜂蜜で作ったりと。。自分の好みにカスタマイズ出来る所かなぁ~~
本当。。くせになります(^-^)
これから季節の果物で、ジャムに出来るものは全部しちゃいそう(´▽`*)アハハ

> クッキーも美味しかったんですね
> LOLOちゃんの舌が物語ってます(^^)
(^-^)うん。そうみたいです。
私はレバーが駄目だから。。味見は出来ないけど。。
娘達は1度作ってからこのオヤツの匂いがすると、すっ飛んで来てくれます。
作りがいがあるよ(^-^)

> 今日は1日ログインできずに困ってます
> ぶろぐ村のお気に入りに入れておいてよかった(^_^;)
> FC2、なんとかなりませんかね~(^_^;)
(;_;)ありがとう。。ブログ村のお気に入りにまで入れて下さってるんですね(^-^)
私も入れてますけどね(´▽`*)アハハ
FC2。。最近多いみたいですね。私もコメントはじかれる事とかありますし、
せっかく入れてくださったのに。。文字化けとかもありました(;_;)。。
どうなってるんだろうねぇ(^_^;)

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゴーヤの完熟はおいしそう~
> MOREちゃんゴーヤ食べれるんだね、すごい!
ゴーヤの完熟全然苦く無かったです(^-^)
MOREは生のままでもバリバリ食べちゃいます(^_^;)凄いでしょ?
私も苦いのは平気なので、さっと塩で湯がいただけでも平気で
食べちゃいますけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 白ゴーヤは完熟したらどうなるのだろ??
> なんてかんがえてみたりして~
白ゴーヤ。。確かに。。どうなるんだろ??
やってみてぇ~~1個だけ(´▽`*)アハハ

> 手作りおやつ
> おいしそうですね~
> 安心できるのが一番!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。それに、娘達がうんPクッキーは大好物に
なったので、定期的に作ってあげようと思ってるの(^-^)

> 私もそろそろブルーベリージャムを作らないと…
ブルーベリージャム最高(^-^)
私は初めて作ったんです。買うと結構なお値段なので。。
ジャムにするのがもったいなくていつも生まま食べちゃってたので(*^_^*)
今回は、いっぱい買ったから、ジャムにしたんだけど。。
美味しいですよねぇ~~~。娘達も大喜びでした。

> LOCOMOちゃんたちしあわせだね♪
(;_;)嬉しいなぁ。。そう言ってもらえて。
娘達もそう思ってくれていたら。。嬉しいなぁ(*^_^*)v

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うんPクッキーかぁ~♪
> すっごく、LOCOMO娘ちゃん達見てるねぇ~♪
> たまらない、美味しさなんでしょうなぁ~♪
そうなの。私も味見が出来てないんだけど。。
どうやらすっごく美味しいみたい(^_^;)
お芋類は、どれにしても大喜びですよヽ(・∀・)ノ
見かけは・・うんPにしか見えないけどねぇ(´▽`*)アハハ

> ちゃつみは、お薬でもメッチャシッポを振って待ってるけど~
> やっぱり、手作りのお菓子のほうが良いのかなぁ~?
> この前ちゃつみがダウンしてから、
> グルコサミン入りとか書いてるおやつをあげてるけど~
我が家も市販のオヤツもあげてるよ(*^_^*)
どうしても、手作りだと追いつかないもの。
グルコサミンが含まれているものだと。。鶏の皮とか、鶏軟骨とかもいいかも。
我が家は鶏軟骨を小さく刻んでご飯に混ぜる事も多いです。

> あまり運動は控えてくださいって事で、ほぼ寝てばかりだから、
> どんどん左足が、骨ばってきてるのねぇ~
> 歩けるけど、コワイのねぇ~
> LOCOMO娘ちゃん推薦の、うんPクッキー作ってみようかなぁ~?
ちゃつみちゃん。。そうなのね。
見てる方も辛いよね。
アンヨがちょっとでも元気になりますように。。本当祈ってます。
うんPクッキー作るなら、中に鶏軟骨を刻んで入れるのもいいかもだよ。
きっと喜ぶと思う(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/548-9972d48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぼっちゃま~ず家にお邪魔っぷ(´∀`) 本編 «  | BLOG TOP |  » 四国に立ち寄り・・花火大会に遭遇♪@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

