QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

四国♪我が家のスピリチュアルポイント(願い橋、叶え橋) - 2013.07.29 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

追記:
金曜日の記事の一部コメントのお返事遅れておりましたが、全てお返事書けましたので
良かったらご覧くださいね。

ac_02.gif



本日は、3連休中日に行った、パパの実家岡山帰り、
四国に立ち寄ったお話です(^-^)v


岡山を出て瀬戸大橋を渡るときには、ゲリラ豪雨並の大雨・・
こりゃぁ・・・遊ばせてあげられないかも。。と諦めかけていたらば。。
P1240344.jpg
見事(^-^)四国に到着と同時に止みました。
LOLO姉のお願いが届いたのかな?(*^_^*)v


そそ。LOCOMO娘達が大好き(*^_^*)
そして、我が家がいつも何かあるとお願いに伺い。。
いままで娘達の病気や私達の病気が治るように・・のお願いを叶えてもらった場所
我が家のスピリチュアルポイント「願い橋、叶え橋」に行きました。
今までも、このブログでは幾度もご紹介している場所(*^_^*)♪
ここを知って、行きだして6年ぐらいになるのかな??
初詣もずっと来ています。


最初にうどんを・・と言っていたのですが、
またいつ降り出すか分からないので、
とにかくは、娘達を遊ばせてあげたくて(*^_^*)


まずは行き道。。「願い橋」お願いの皆元気を叶えていただいた御礼参りと
今後もまた元気で笑顔で・・・と。。願いながら渡りました。
P1240349.jpg


そして。。渡ればそこには美しい瀬戸内のが広がります。

もうここを分かっているLOLOは橋を渡り終えたら大はしゃぎです(*^_^*)
P1240353.jpg


一目散にに・・(^_^;)ざぶ~~~~~ん。
P1240360.jpg


一雨降り、夕方でもあったので、気温は結構下がっていて、
さほどの暑さではありませんでしたが(*^_^*)大喜びです。
P1240364.jpg


LOLOに「ママも入りぃやぁ~」と誘われ。。
靴を脱いで(*^_^*)私もチャポチャポ。
P1240371.jpg


結構長めのガチョウパンツ(キュロットみたいなの)を履いていたので
濡れないようにまくりあげ(^_^;)。。
P1240374.jpg


LOCOMO娘を連れて、もうちと中に(*^_^*)
P1240376.jpg

いつもなのだけど。。この日もだ~~~~れもいない専用ビーチ(*^_^*)
右奥のビーチではの家も立ってるのにねぇ(^_^;)。


しばし遊んで、
P1240385.jpg


「叶え橋」。。ゆっくりとお願いしながら渡りました。
P1240386.jpg


娘達を水洗いして。。
さぁ~~~~「う・ど・ん」を食べにGO!!ですヽ(*´∀`)ノ
そのお話と、素敵な事があったお話は次回に。。♪


きっと、皆様にも、この神社が・・とかこのお寺さんが・・とか
このスピリチュアルポイントが・・とかがあると思います(*^_^*)
なんだろ?有名だから(ここはあまり紹介されていない)とかではなく、
波動があう場所があるのかもしれないですよね(^-^)。

我が家は、家族揃ってこの場所に来ると、気持ちが落ち着くし楽しいし、
幸せな気持ちになります。


大切な我が家のスピリチュアルポイントですヽ(*´∀`)ノ




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はうどんと久々に見た○○のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪

バナー1
P124035322.jpg

この暑さで干からびないようにしなくちゃね(^_^;)



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは~(^○^)。

またまた讃岐へ行ってきましたね。
瀬戸大橋を渡って讃岐富士が見えるとうどん食べたーいって
思いますよね。どこのうどん屋さんに行ったのかな。
LOCOMOちゃん達気持ち良さそうですねっ♪。
鼻が砂浜にスレスレと言うかついてる(*^。^*)。
磯の香り満喫ですかぁ。

次回楽しみにしています。

おはようございます。
お揃いのお洋服着ての後ろ姿だと、
LOLOちゃんとMOREちゃんの区別つかないかも、です~^^;
尻尾の先っぽの色と、ちょっとだけMOREちゃんの方が大きい・・かな?!
(MOREちゃん、ほんのちょっとだけだからねーっ) 
お揃いのお洋服でお出かけ、ほんとに憧れますー!

かかりつけの病院や信頼できるトリマーさんがいるように、
波長のあうお寺さん、神社があるって素敵ですね。
今ではワンコ(ペット)のお守りをくださる神社も多くなって、
ワンコも家族として認めていただいているのだな~って嬉しくなります^^

おはようございます!

大雨だったのに四国に着いたら雨が止んだんですね\(^o^)/
わぁ~~!すごいね\(^o^)/
お願いが届いて良かったね(^_-)-☆

「願い橋、叶え橋」いいですね☆
ちょっと遠いけど、私もいつか渡ってみたいな(*^_^*)
渡ると瀬戸内の海が広がるってのもステキ☆
海は、いいよね~~♪
眺めてるだけでも癒されるし、
娘ちゃんたちは、大はしゃぎで遊べるしね☆
誰もいない専用ビーチなんだ~(^O^)/
ママちゃんも楽しんで良かったね(*^^)v








願い橋叶え橋、なんて、いい名前ですね。
欲張っていろいろ願って、私はちっとも渡り終わらなそうです^^
私も三年くらい前に岡山から四国へのルートで旅をしました。
ほんとは飛行機で四国入りする予定だったのだけれど
悪天候で飛行機が大阪に着いてしまったの。
そこからこだまで岡山に向かい、四国へ・・・。
でも四国に入った後その電車も止まってしまったという、大変な旅行でした・・・^^

わぁ
海~♪
3娘たちのウキウキ感が伝わってくるわ~^^
プライベートビーチのようでおトク感も最高だね!
叶え橋か~ 素敵な名前だね^^

こんにちは♪
毎度 素敵な所ですね。
誰もいない専用ビーチ? のあ坊も放牧していですね~
ゲリラ豪雨並みの大雨も LOLO姉さんが一緒だと スッキリ止んじゃう所なんか
あやかりたい気分(^^)
スピリチュアルポイント・・・うちはどこだろ~
海ってことは 間違いないと思うんだけど(^_^;)

戦の後に うどんなんですね~
もう夕方・・・うどん屋さん開いてたかな~

コートカラーがちょっと違うCOCOちゃんは
お姉さんたちとは別行動?
それともパパさん大好きだから独占したかった?
TOMOママ、わかい!
私、スカートはくこと忘れているし、
もし履いたとしても
下着に挟み込んで短くなんて思いつかないお年頃になっちゃった。
純真でいいなあ。
何か、かわいく思えてきたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOたんは海好きなのね〜(^O^)/MOREさんは棒遊びね〜(^O^)/
COCOたんは。。。ROBINと同じっぽいわね((・´∀`・))ンフッ♪

願い橋&叶え橋、ネーミングだけでも素敵です。
そして海。見ているだけでも、パワーをいただけそう。
ママさんに誘われブルーなお顔のCOCOちゃんが
何とも言えず(笑)
娘ちゃん達もママさん達も、楽しそうでした。

こんにちは。
ホントLOLOちゃんとMOREちゃん、そっくり。
あの写真だけでは、どっちがどっちがわからない。
それにしても気もち良さそうだったね。
何時も素敵ですが、今日の言葉もすごく素敵。
実が成長すれば、自ずと殻はついてくるのね。

ま~四国へ!

こちらへいらしてたんですね!
時間があればお会いできたかもしれませんでしね~!
願い橋叶い橋・・・お恥ずかしいですがしらなんだ~( ̄▽ ̄;)!!
今度行ってみなきゃで~す。
でもやっぱり海に足つけたんですね~
LOCOMOちゃん達も少しの時間でも楽しかったでしょうね!
今度は絶対寄ってくださいね(^_-)-☆

(o'ω'o)b コンニチワン♪

スピリチュアルポイント♪
素敵なとこなんだね~
心が癒されるって感じだね(#^.^#)

海~~~
LOLOちゃん、ホントに楽しそう♪
MOREちゃんはお気に入りの棒っきれ見つけたかなぁ?
COCOちゃんは、LOLO姉ちゃんに・・
『チッ(-_-メ)』って感じかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

願い橋 叶え橋・・・名前からして素敵^^
願いが叶ってパワーも貰えそうですね♪
LOCOMOちゃん 暑い時の水浴び気持ちいいよね~^^
岡山の食べ物は桃のイメージでしたけど、うどんも美味しいんですね♪

TOMOママ すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ! しかも若い(^_^)
こうして みんなと入ると 一段と気持ちいいですよね

そういえば LOLO姉の泳ぎ姿を見たことないかも?
今度 泳いでいる動画をお願いいたします(^^;)

この前 しずくを川で泳がせた時は わたしは膝上まで川に入ってました
最初 泳ぐというよりも 水が怖くて もがいていたんですが
だんだん慣れたみたいで スーィスーィってな感じになり とっても嬉しかったです

皆さんは 個人的なスピリチュアルポイントを持っているのかなぁ~?
わたし的には高台の公園がそうですが 年に1度しか行けないような場所を
探そうかなって思いました 九州にはそんな場所がたくさんあるようなんです
神様降臨の場所がたくさん言い伝えられているので 自分としずくの場所を探します

こんばんは

ここはスピリチュアルポイントなんですな
赤い橋がなんとなくそんな感じがします
沢山パワー貰いましたか
診てるだけでも元気が出てきます
3人娘さん達もパワー注入されたかな
水遊びここは水が澄んでて、砂も白くていいですね
水は冷たかったですか
COCOちゃん渋い顔してるけど意外と水が苦手かな
皆の表情が面白いなv-266

TOMOママさん こんにちわ♪
さすがです~☆ 着いたら晴れたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
信じることは叶えられたんですね 願い橋 叶い橋です~.*・゚☆

LOCOMOちゃんも ママさんもほんとに楽しそうです♥♡
LOLOちゃんの、まさしく名言ですね~~ ニコッ
棒きれ探したいMPREちゃんも うんと可愛いです
COCOちゃんもちゃ~んとお付き合いしてくれるんですものね
しっかりと愛されているからだと思います
おズボンはしょって TOMOママさんも楽しそうです スタイルがいいから
どんな格好のときでも、モデルさんのようですゎ( *^^)(*^^*)ッ!

スピリチュアルポイントって絶対ありますね
うちでは ココ近くの氏神さま神社です 
ここへお参りにくると、なぜか来たくなるのですけど、心が落ちついて
前向きに明るくなってきます^^
パパさんもおうどんをあとにしてくださったんですね ほんとうにお優しいですね
続きのお話 いまからとても楽しみですm(^^)m

海にざぶ~ん♪
とっても気持ち良さそうですね
なぜ入るか?
そこに海があるから
詩人だわ(笑)
海の家の人には悪いけど
貸し切りビーチ最高ですね(*^▽^*)

雨が上がって良かったですねぇ~
TOMOママさんの普段の行いが良いからですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

願い橋叶え橋、そう言ゃ~ちょくちょく登場しますねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
TOMOママ家のスピリチュアルポイントですか、
心が落ち着ける場所が有るって言うのは良いですよね、

瀬戸内海は良いでしょう、砂の色が違うんですもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
LOLOちゃん一番乗りで入水、MOREちゃん木切れ探し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
場所は変われど何時もの光景ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
COCOちゃん不満たらたらですが、深い所はいやなのかな、

幸せな気分になれた所で、次はパパ待望のうどんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こんばんは^^
「願い橋、叶え橋」
なんか、名前も素敵ですよね^^

お願いだけじゃなくて、きちんとお礼参りもされるなんて、
きっと神様も喜んでおられますね^^

うふふ、MOREちゃんはやっぱり、棒きれ捜し?^^
見つかったかな?^^

スカートをパンツに挟むの 私もよくやりました~^^
TOMOママさんがやると、かわいい~^^v

Re:ゆんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~(^○^)。
> またまた讃岐へ行ってきましたね。
\_(^◇^)_/はい。本当山口に行っても。。(^_^;)
小豆島に行っても。。何故か立ち寄る讃岐(´▽`*)アハハ
呼ばれてるのかなぁ?∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 瀬戸大橋を渡って讃岐富士が見えるとうどん食べたーいって
> 思いますよね。どこのうどん屋さんに行ったのかな。
それがねぇ。。。製麺所さんやセルフのうどん屋さんは
皆夕方になるとあいてなくて・・・(;_;)。。
でもちゃんと食べたよぉ~~(*^_^*)v

> LOCOMOちゃん達気持ち良さそうですねっ♪。
> 鼻が砂浜にスレスレと言うかついてる(*^。^*)。
> 磯の香り満喫ですかぁ。
LOLOは油断するとすぐに砂堀だからねぇ(´▽`*)アハハ
で、MOREは枝探しに余年がない~~。
海は皆が大好きです。COCOはただただ走りたいんだよなぁ~(^_^;)

> 次回楽しみにしています。
ありがとうございます。
また良かったら見てやってくださいね(*^_^*)

Re:あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> お揃いのお洋服着ての後ろ姿だと、
> LOLOちゃんとMOREちゃんの区別つかないかも、です~^^;
(´▽`*)アハハ そうでしょ?チワワのママさんですら。。
「えぇぇ~~~~似すぎ」って言ってるもの(´∀`)
私達でさえ。。寝っ転がってて近づかれると・・えっ?どっち?
てなることがあります(*^_^*)

> 尻尾の先っぽの色と、ちょっとだけMOREちゃんの方が大きい・・かな?!
> (MOREちゃん、ほんのちょっとだけだからねーっ)
そそ(*^_^*)おしっぽが一番分かります。
MOREはふっさふさの飾り毛で、LOLOはちとショボショボのクルクルちゃんです。
で。。ちとMOREの方が横にデカい∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
MORE「あのんたん。ちょっとだけやでぇ~あての方がちょっとだけ、
LOLO姉より大きいねん。ほんとちょっとやでぇ~\(//∇//)\えへ」
 
> お揃いのお洋服でお出かけ、ほんとに憧れますー!
楽しみですよね(*^_^*)イメージカラーでの色違い。。可愛いだろうなぁ~
ももさんとくるみちゃんが来たら(*^_^*)。
私も楽しみです。おソロ見るのヽ(*´∀`)ノ。

> かかりつけの病院や信頼できるトリマーさんがいるように、
> 波長のあうお寺さん、神社があるって素敵ですね。
> 今ではワンコ(ペット)のお守りをくださる神社も多くなって、
> ワンコも家族として認めていただいているのだな~って嬉しくなります^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。嬉しい事ですよね。
ここの橋は私達にとって。。一番思い出の多い場所なんです。
これからも大切にお参りしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
本当にワンコ守りも増えましたよね。
嬉しいですよね。そんな風にワンコの事を認めてくれるのって。。本当嬉しいです。
皆でマナーを守って。。もっともっと一緒にいける場所が増える日を
楽しみにしてる(*^_^*)

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 大雨だったのに四国に着いたら雨が止んだんですね\(^o^)/
> わぁ~~!すごいね\(^o^)/
> お願いが届いて良かったね(^_-)-☆
そうなんです。車で走っている時には・・こりゃぁ~~お参りは無理かなぁ?て
言ってたんですよぉ~。
でも。。とにかく向かおうって(*^_^*)行ってよかったです。

> 「願い橋、叶え橋」いいですね☆
> ちょっと遠いけど、私もいつか渡ってみたいな(*^_^*)
> 渡ると瀬戸内の海が広がるってのもステキ☆
ここは、本当に素敵です。橋の下も海からの川が流れているんです(*^_^*)
そして。。渡れば一面が海(*^_^*)。。最高のロケーションですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なのに・・いつも人がいない(^-^)♪
ちょっと我が家のひみつの場所です。
是非ぜひ。。四国に渡られたら行ってみて下さいねぇ~。

> 海は、いいよね~~♪
> 眺めてるだけでも癒されるし、
> 娘ちゃんたちは、大はしゃぎで遊べるしね☆
> 誰もいない専用ビーチなんだ~(^O^)/
> ママちゃんも楽しんで良かったね(*^^)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。海はやっぱり好きです。
潮の香りも砂浜もそして海水も全てが癒してくれる。
そして。。何よりも、娘達の喜ぶ顔や走る姿を見ている事が
一番・・・癒される~~~
今度は一緒に海にドブンと入りたいの(*^_^*)
一緒に入りた~~い。LOLOがすっごく喜ぶからねぇ(^-^)

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 願い橋叶え橋、なんて、いい名前ですね。
(*^_^*)うん。いい名前でしょう??
初めて見た時。。すっごいいい名前だなぁって思いました。
往復で願って叶う。。て素敵ですよね。

> 欲張っていろいろ願って、私はちっとも渡り終わらなそうです^^
(´▽`*)アハハ 前にTVで言ってたけど。。
いっぱい願ってもいいそうですよ(^-^)v
私も大きな願いは一つだけど。。色々ブツブツとお願いしていますもの(*^_^*)

> 私も三年くらい前に岡山から四国へのルートで旅をしました。
> ほんとは飛行機で四国入りする予定だったのだけれど
> 悪天候で飛行機が大阪に着いてしまったの。
> そこからこだまで岡山に向かい、四国へ・・・。
> でも四国に入った後その電車も止まってしまったという、大変な旅行でした・・・^^
えぇぇ~~~~大雨とか台風だったのかな?
大阪に着いてしまって。。こだまで岡山も結構大変なのに。。
四国で電車が止まるのはもっと大変でしたでしょう??
その後は、四国楽しめたのかなぁ・・・。
見所満載だから。。また天候のいい時に再チャレンジを~~~ヽ(*´∀`)ノ
その時は、この橋に立ち寄って見てね(*^_^*)v

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ
> 海~♪
> 3娘たちのウキウキ感が伝わってくるわ~^^
海はいいよねぇ~~~ホント海は大好きですヽ(*´∀`)ノ
川も好きだし、イイって思うけど(^-^)
私はやっぱりこの潮の香りと砂浜が大好きなんですよねぇ~♪

> プライベートビーチのようでおトク感も最高だね!
> 叶え橋か~ 素敵な名前だね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いつ行っても。。人がいないのよねぇ・・不思議なの。
すっごく綺麗な海で、すごくきれいな景色なのにね。
橋。。素敵でしょ?行きが願い橋。。戻る時には叶え橋になるって。。
神秘的に思えてくるのよねぇ(^-^)
渡るとき・・ちと感覚が違う感じなの。。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 毎度 素敵な所ですね。
(^-^)。本当ここは素敵な場所ですよぉ~。

> 誰もいない専用ビーチ? のあ坊も放牧していですね~
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。いっつもホント人がいないんです。
のあ坊(´▽`*)アハハ放牧してあげたいねぇ~。
一緒に入るだろうなぁ~~♪想像出来ちゃう(^-^)
入る前に一度。。ば~ばさんの方を振り返るよね(*^_^*)v

> ゲリラ豪雨並みの大雨も LOLO姉さんが一緒だと スッキリ止んじゃう所なんか
> あやかりたい気分(^^)
そうでしょ?LOLO姉はやっぱり凄いよ。
ほんと。。結構諦め気分だったの。。凄かったから(^_^;)
なのに。。ついたらピタッと止んでるから、パパと
「やっぱLOLOすっごいなぁ~~」て言ったら。笑ってました(*^_^*)

> スピリチュアルポイント・・・うちはどこだろ~
> 海ってことは 間違いないと思うんだけど(^_^;)
(^-^)うん。そだね。きっとのあば~ばさんのポイントも海だよね。
どこだろ??なんかね。不思議な気分になる所だよ。
タイムスリップしたような・・そんな気分になる。

> 戦の後に うどんなんですね~
> もう夕方・・・うどん屋さん開いてたかな~
そそ(;_;)戦の後になっちゃって。。お腹ペコペコでした(^-^)
おまけに・・・・そそ。夕方だからねぇ~~~~(^_^;)
でも、食べられたよぉ~(*'▽'*)♪

Re:maririnhaha さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> コートカラーがちょっと違うCOCOちゃんは
> お姉さんたちとは別行動?
> それともパパさん大好きだから独占したかった?
COCOは前へ前へ進みたいし、すっごく歩くのが早いの。
んで、LOLO、MOREは二人揃ってクンクン大好きであっちスンスン
こっちスンスンだからテンポが合わないので、
MOREテンションが高いときは、MORE&COCO。LOLO別行動。
今回みたいに、MOREがゆっくりしたいときは、LOLO&MORE COCO別行動って
感じなの(^-^)

> TOMOママ、わかい!
> 私、スカートはくこと忘れているし、
> もし履いたとしても
> 下着に挟み込んで短くなんて思いつかないお年頃になっちゃった。
> 純真でいいなあ。
> 何か、かわいく思えてきたよ。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
ずっと。。昔から。。海を見たら・・てか川もだから。。水を見たら、
入らずにいられないの。
いつもいつも裸足になって。。パンツでもスカートでも捲り上げて入るんだよな(^_^;)
なんだろね??
入らないと。。むずむずしてくる。
本当はドブンと浸かりたい気分だったんだけどねぇ~~(^_^;)
さすがに下着なかったからね(^-^)。今度は入りたいよ。
短パンと、下着いつも準備しておかなきゃね(´▽`*)アハハ

Re:ハダリさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOたんは海好きなのね〜(^O^)/MOREさんは棒遊びね〜(^O^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いつものパターンです。

> COCOたんは。。。ROBINと同じっぽいわね((・´∀`・))ンフッ♪
そうなのよね。ROBINちゃんの困った顔ってか?
考えてる顔が似てるんだよねぇ(´▽`*)アハハ

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 願い橋&叶え橋、ネーミングだけでも素敵です。
そうでしょう?(^-^)すっごく素敵な橋です。
本当に叶うの。。今までいつも叶えていただいたもの。

> そして海。見ているだけでも、パワーをいただけそう。
不思議な場所なんです。古い大きな松にも・・橋にも・・
そして広がる海にもいつも何かを感じるんです。
この場所がだから。。大好きです。

> ママさんに誘われブルーなお顔のCOCOちゃんが
> 何とも言えず(笑)
> 娘ちゃん達もママさん達も、楽しそうでした。
(´▽`*)アハハ そうでしょ?
COCOは水が嫌いではないけど。。自分のリズムで入りたいようなの。
なので、無理やり入れたらこのお顔*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。もっと泳げるように練習して欲しいんだよなぁ~~(´▽`*)アハハ

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> ホントLOLOちゃんとMOREちゃん、そっくり。
> あの写真だけでは、どっちがどっちがわからない。
そうでしょう?ホント最近特に似てきて・・お顔の表情とかも
似てきて。。寝ていて、そばにいると「うん?どっち?」て
なるぐらいなの。

> それにしても気もち良さそうだったね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく気持ちよかったです。
水も丁度気持ちいいぐらいだったし。潮の香りも。。砂浜も本当に気持ちよかったぁ。

> 何時も素敵ですが、今日の言葉もすごく素敵。
> 実が成長すれば、自ずと殻はついてくるのね。
(^-^)ありがとうございます。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう思ってます。
でっかい殻つけて。。違う・・自分じゃないって思うより。。
いつも自分を感じながら。。大きく成長していきたいって(^-^)

Re:よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こちらへいらしてたんですね!
> 時間があればお会いできたかもしれませんでしね~!
(^-^)そうなのぉ~~。
パパが当日突然言い出したからねぇ~~(^_^;)
ホント、出会えるのになぁ~~て思いながらでした(^-^)v
四国は家族でよく行くの。いつかお会いしたいですヽ(*´∀`)ノ

> 願い橋叶い橋・・・お恥ずかしいですがしらなんだ~( ̄▽ ̄;)!!
> 今度行ってみなきゃで~す。
ここイイですよぉ~。すごくきれいな海だし(^-^)
なんてたって橋が素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

> でもやっぱり海に足つけたんですね~
> LOCOMOちゃん達も少しの時間でも楽しかったでしょうね!
> 今度は絶対寄ってくださいね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。海や川にこの季節に行くと必ず入ります(^-^)
私もだけどねぇ(´▽`*)アハハ
娘達もしばしの時間をホント楽しそうにしていました(*^_^*)。
雨あがってよかったわぁ~~。
今度、お時間合えば本当会いたいわぁ~~~ヽ(・∀・)ノ

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> スピリチュアルポイント♪
> 素敵なとこなんだね~
> 心が癒されるって感じだね(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ここはすっごく素敵な場所です。
なんかね。。タイムスリップしてるような??
不思議な気分になるんです。

> 海~~~
> LOLOちゃん、ホントに楽しそう♪
そうでしょ?海で一番はしゃぐのはやっぱりLOLOかなぁ?
MOREもすごく好きなんだけど、泳ぐとか浸かるのが大好きなのは
LOLOだものねぇ。

> MOREちゃんはお気に入りの棒っきれ見つけたかなぁ?
細いの見つけてアピールしてたよ(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんは、LOLO姉ちゃんに・・
> 『チッ(-_-メ)』って感じかなぁ(笑)
(^凹^)がはは。COCOは水に入るのも好きなんだけど。。
自分で浸かって、満足すればそれでOKなの。
なのに。。私が連れて入ったから(^^;私にチッだね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 願い橋 叶え橋・・・名前からして素敵^^
> 願いが叶ってパワーも貰えそうですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。この橋は本当にパワーを感じるんです。
波動があうのかな?不思議な気持ちになります。
すっごく落ち着くの。

> LOCOMOちゃん 暑い時の水浴び気持ちいいよね~^^
海はやっぱりイイですよね。娘達も大満足でした(*^_^*)v

> 岡山の食べ物は桃のイメージでしたけど、うどんも美味しいんですね♪
(*^_^*)そそ。岡山は桃とマスカットですよねぇ~
あっ(^^;うどんは、岡山から四国に渡って食べたんですよぉ~
四国香川の讃岐うどん(*^_^*)我が家の大好物です(*^_^*)v

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママ すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ! しかも若い(^_^)
> こうして みんなと入ると 一段と気持ちいいですよね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
LOLOは私達が入るとすごく喜ぶんです。
昔はいつも一緒に泳いでたからねぇ~ヽ(・∀・)ノ
思い出すのかなぁ?

> そういえば LOLO姉の泳ぎ姿を見たことないかも?
> 今度 泳いでいる動画をお願いいたします(^^;)
(´▽`*)アハハ 写真は幾度かアップしているけど。。
そうだよね。動画は遠目でしかないかもしれない。
今度アップで動画撮ってみるね。
どうしても一緒に遊んでて。。落ち着いたぐらいに|゚Д゚)))あっ
って思い出すので(^^;撮り損ねちゃうのよねぇ。

> この前 しずくを川で泳がせた時は わたしは膝上まで川に入ってました
> 最初 泳ぐというよりも 水が怖くて もがいていたんですが
> だんだん慣れたみたいで スーィスーィってな感じになり とっても嬉しかったです
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
だって動画の中でも後の感じのお顔が余裕のお顔になってたものねぇ。
一緒に入ってあげると安心なんだよねぇ。
LOLOを泳がし始めたとき、私達も完全に入ってたの。
川とか海とか。。一緒に泳いでた(*^_^*)
去年一緒に泳げなかったら、今年は一緒に泳ぎたい~~~~~ヽ(・∀・)ノ

> 皆さんは 個人的なスピリチュアルポイントを持っているのかなぁ~?
> わたし的には高台の公園がそうですが 年に1度しか行けないような場所を
> 探そうかなって思いました 九州にはそんな場所がたくさんあるようなんです
> 神様降臨の場所がたくさん言い伝えられているので 自分としずくの場所を探します
そうですよねぇ~九州だといっぱいありそう(*^_^*)
大切な場所って。。いいですよね。
そこに行くと気持ちがス~~~てするものね(*^_^*)
いい場所が見つかるといいねぇ。トッタィさん。
きっと。。そんな場所は、分かると思う(^-^)何か不思議な気持ちになるもの。

九州は2回ほど行っているのだけど
四国は未踏の地。

なんだか海が穏やかそうでLOCOMOちゃんたちも楽しそう♪
海に入るのはいつもながら抵抗がないんですね~

今回は願いがかなったかな~^^

ショーンです
ふーむ、我が家のスピリチュアルポイントですかぁ
今日のママさんの記事を読んでると、まだ出逢えてないな
ふぅは社寺の境内などでテコでも動かなくなるスポットが
あるんですが、私もな~んも感じなくて・・・
鈍いんでしょうね

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ここはスピリチュアルポイントなんですな
> 赤い橋がなんとなくそんな感じがします
> 沢山パワー貰いましたか
> 診てるだけでも元気が出てきます
\_(^◇^)_/はい。一般的にはあまり有名ではない場所ですが、
私達にとっては、どこよりもここがとてもパワーを感じる場所なんです。
何故かいつ来ても・・人がいないってのも好きですし。。
赤い橋や、開ける海がたまらなく気持ちいいんですヽ(・∀・)ノ
娘達もこの場所が大好きな様子で、いつも橋を渡り終えると。。駆け出すんです。
(^-^)ありがとう。元気が出るって言って貰うと嬉しいですよぉ。

> 3人娘さん達もパワー注入されたかな
> 水遊びここは水が澄んでて、砂も白くていいですね
> 水は冷たかったですか
パワー注入されたと思います(^-^)
ここは・・娘達を温かく迎え入れてくれる感じがするんです。
水は丁度いい温度でした(^-^)気持ちよかったですよぉ~♪
とってもきれいですしねぇ。

> COCOちゃん渋い顔してるけど意外と水が苦手かな
> 皆の表情が面白いなv-266
(´▽`*)アハハ COCOは水は好きなんだけど。
自分が好きなときに入って。。後は遊びたいんですよね。
なので、無理やり水に入れるとこんな不機嫌顔になります*ゞ(∇≦* )ガハッ
MOREもずっと水につかりたがるときと、そうでないときがあります。
MOREは海よりも川の方が好きかな?
LOLOは海でも川でも水に入るのが大好きだから(^-^)大喜びです。
それぞれの思いや嬉しさがあって。。表情もそれぞれ面白いですよね(*^_^*)v

綺麗な海、やっぱり夏のこういう画は憧れます
みんな楽しそうですね(^^)しっかり覚えてるから橋を見た瞬間から嬉しかったでしょうね

四国は行ったことないんですよね~
一度は行ってみたいです

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> さすがです~☆ 着いたら晴れたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
> 信じることは叶えられたんですね 願い橋 叶い橋です~.*・゚☆
(*^_^*)ありがとうございます。
ホント不思議なんだけど。。以前来たときもそうだったんです。
ここに着いたら。。雨が止んだ。。これで2度目です。
晴れ女LOLOのパワーかな?(*^_^*)

> LOCOMOちゃんも ママさんもほんとに楽しそうです♥♡
> LOLOちゃんの、まさしく名言ですね~~ ニコッ
> 棒きれ探したいMPREちゃんも うんと可愛いです
> COCOちゃんもちゃ~んとお付き合いしてくれるんですものね
> しっかりと愛されているからだと思います
ホント楽しいです。娘達と海や川で遊ぶのが一番楽しい。
楽しみ方はそれぞれなんだけど。。皆でワイワイ嬉しそうなんですよね。
COCOは(^^; 水に入るのも好きだけど。チョコンと入って涼んだら。。
もう走ったりで遊びたいんですよね。なので、また無理やり水に入れると
いっつも怒ったお顔になります(´▽`*)アハハ
MOREも小さな頃がそうだったのだけど。。今ではLOLO並に水が大好きになったから、
COCOも、もうちと慣れて欲しいのよねぇ~(^^;

> おズボンはしょって TOMOママさんも楽しそうです スタイルがいいから
> どんな格好のときでも、モデルさんのようですゎ( *^^)(*^^*)ッ!
\(//∇//)\照れるわぁ~~~
ありがとうございます。
私はずっとこうなの。水を見ると。。入りたくてウズウズしちゃう。
だから。。ずっとこの季節は水に入ってる(*^_^*)本当は浸かりたいぐらいです。

> スピリチュアルポイントって絶対ありますね
> うちでは ココ近くの氏神さま神社です 
> ここへお参りにくると、なぜか来たくなるのですけど、心が落ちついて
> 前向きに明るくなってきます^^
(*^_^*)うん。わかります。何故か向かいたくなりますよね。
そして。。なんか不思議な気持ちになるんですよね。。。
私もこの場所に来ると・・気持ちがス~~~~とします。パパもそうだし。。
きっと娘達もそうなんだと思います(*^_^*)

> パパさんもおうどんをあとにしてくださったんですね ほんとうにお優しいですね
> 続きのお話 いまからとても楽しみですm(^^)m
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
お天気が分からないし、暗くなるから。。先に・・て言ってくれたんです。
おうどんもどうにか食べることが出来ました(*^_^*)
また見てやってくださいね。

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 海にざぶ~ん♪
> とっても気持ち良さそうですね
とっても気持ちよかったです。
あまりにも。。LOLOが気持ち良さそうで。私の方を見て
入れって・・誘うから(^^;入っちゃった。いつも入っちゃうんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> なぜ入るか?
> そこに海があるから
> 詩人だわ(笑)
(*^_^*)そそ。そこに水があるから。。ウズウズ入りたくて仕方なくなるから。。
きっとLOLOもそうなんだと思う。私もずっと小さな頃からそうだもの(*^_^*)

> 海の家の人には悪いけど
> 貸し切りビーチ最高ですね(*^▽^*)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?ちと気の毒だよなぁ??て思いながら。。
貸切ビーチ満喫でした(*^_^*)v

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 雨が上がって良かったですねぇ~
> TOMOママさんの普段の行いが良いからですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(*^_^*)ありがとうございます。
以前この場所に来たときも。。着いたら止んだんです。
きっと招かれているのかも??ですよね。
もしくはLOLOの晴れ女パワーです(*^_^*)いつもお散歩の間だけ晴れたりするんだもの。

> 願い橋叶え橋、そう言ゃ~ちょくちょく登場しますねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
> TOMOママ家のスピリチュアルポイントですか、
> 心が落ち着ける場所が有るって言うのは良いですよね、
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ここは我が家のスピリチュアルポイントです。
最初に訪れたときもたまたまだったのだけど。。その後引き寄せられるように
ここに来てします。
んで、来るといつも気持ちがス~~~てするんです。
だから。。何か行き詰ったり。。病気になると来ちゃうんだよなぁ~~。

> 瀬戸内海は良いでしょう、砂の色が違うんですもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> LOLOちゃん一番乗りで入水、MOREちゃん木切れ探し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> 場所は変われど何時もの光景ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> COCOちゃん不満たらたらですが、深い所はいやなのかな、
(*^_^*)いいですよね。海。。砂浜も水もとてもきれいです。
LOLO、MOREはいつもの光景(*^_^*)
COCOはもっと走りたいんですよねぇ(^^;
水は嫌いじゃないけど。。涼むために、自分で入って。。涼んだら終了~~なの。
また入れられるとこんな不機嫌顔になります*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 幸せな気分になれた所で、次はパパ待望のうどんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
(*^_^*)うん。 今度はうどんで終了のはずだったのだけど。。
もう一つ素敵なプレゼントが待ってましたぁ~~
また、見てくださいね(*^_^*)

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは^^
> 「願い橋、叶え橋」
> なんか、名前も素敵ですよね^^
(*^_^*)そうでしょう?名前も素敵だし。。橋を渡って。。戻ってってのも好きです。
その渡り終えた光景が本当素敵なんです。
人がいないってのもいつもなんだけど。。不思議なんだよなぁ~~

> お願いだけじゃなくて、きちんとお礼参りもされるなんて、
> きっと神様も喜んでおられますね^^
(*^_^*)ここは、松林の神様なの。
たくさんの松ノ木に見下ろされて守ってもらっている感じ。。
喜んでくださっているかなぁ・・。いつも行きたくなるんです。

> うふふ、MOREちゃんはやっぱり、棒きれ捜し?^^
> 見つかったかな?^^
見つけてましたよ(^^;小さめの(*^_^*)。
もっと大きなのが欲しかったんだと思うけど(´▽`*)アハハ

> スカートをパンツに挟むの 私もよくやりました~^^
> TOMOママさんがやると、かわいい~^^v
やりますよねぇ~~
私も昔っからずっとそうしてました。
このとき。。最後にはかなり上まで(^^;。。遊んで夢中で気づいて無かったんだけどね。
人・・いなくてよかったよ(´▽`*)アハハ

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 九州は2回ほど行っているのだけど
> 四国は未踏の地。
そうなんですねぇ~。四国。素敵ですよぉ~
また機会があれば。。ぜひ訪れてみてぇ~ヽ(・∀・)ノ

> なんだか海が穏やかそうでLOCOMOちゃんたちも楽しそう♪
> 海に入るのはいつもながら抵抗がないんですね~
そうなんです。瀬戸内だからってのもあるけど。。
ここの海は特に静かで波も穏やかなんです。
水もとてもきれいだしねぇヽ(・∀・)ノ。
娘達はまったくもって抵抗なしです(´▽`*)アハハ
COCOぐらいかな?1度入ったら満足なので、再度入れると
不機嫌になるのは*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 今回は願いがかなったかな~^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。また次に行くまで守って下さると信じてる。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> ふーむ、我が家のスピリチュアルポイントですかぁ
> 今日のママさんの記事を読んでると、まだ出逢えてないな
(*^_^*)これから探されるのも楽しいかも~~ですね。
きっと見つかると思うもの(^-^)v

> ふぅは社寺の境内などでテコでも動かなくなるスポットが
> あるんですが、私もな~んも感じなくて・・・
> 鈍いんでしょうね
ふぅちゃん。。何か感じてるんだろうねぇ。
(^^;私も何も感じないタチなんだけど。。ここは違ったの。。
なんだろ?最初に来たときから違う感じがしたの。
パパも同じで。。パパはそういった能力あるんだけどねぇ。。
きっと・・なにか穏やかな風が吹くみたいな・・そんな不思議な感覚の
場所がありますよ(^-^)/

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 綺麗な海、やっぱり夏のこういう画は憧れます
> みんな楽しそうですね(^^)しっかり覚えてるから橋を見た瞬間から嬉しかったでしょうね
(^-^) やっぱり夏の海はいいですよね。
ここは人も少なくて。。安心して娘達を遊ばせてあげれる所です。
私達もここに来ると。。気持ちが落ち着くからか??
娘達もここが大好きです。LOLOは本当に橋を渡り終えた瞬間から走り出すんですよ。

> 四国は行ったことないんですよね~
> 一度は行ってみたいです
ぜひぜひ訪れてみてください。
お寺さんも古く歴史が詰まった所がいっぱい(^-^)なんせお遍路さんの島だもの。
たくさんの神々に守られているように思えます。

こんばんわ~

ゆっくりマイペースの旅行良いですね!
海に・・・また入ったんやね!^^;
ママも一緒に~でみんな喜ぶんやろな~!^m^
みんな喜ぶね!
ママの行動にも笑顔で癒されますよ^m^ぷぷぷ~

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> ゆっくりマイペースの旅行良いですね!
(^-^)そうなの。やっぱり私達には、こんな風に
未計画で。。ぷらぁ~~~と立ち寄るのが合ってるのかもしれないね。
計画立てるよりも、出逢いがいっぱいあるもの(^-^)

> 海に・・・また入ったんやね!^^;
> ママも一緒に~でみんな喜ぶんやろな~!^m^
> みんな喜ぶね!
> ママの行動にも笑顔で癒されますよ^m^ぷぷぷ~
(*^_^*)。そうなの。
LOLOがね。すっごく誘ってくれたの。
LOLOは私が一緒に入るとすっごく喜ぶんです。
昔は一緒によく泳いだからなぁ~ヽ(*´∀`)ノ。
私も水に入るのは大好きだし、海でも川でも抵抗なく
短パンとかだと、そのまま入っちゃうんです(^_^;)
一緒に遊ぶのが一番楽しいぃ♪(*^_^*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/546-3d29a23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国に立ち寄り・・花火大会に遭遇♪@動画 «  | BLOG TOP |  » パパ実家岡山へ♪姪っ子ちゃんと初対面ヽ(*´∀`)ノ

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

