QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

パパ実家岡山へ♪姪っ子ちゃんと初対面ヽ(*´∀`)ノ - 2013.07.26 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。


ac_02.gif



本日は、3連休中日に行った、パパの実家岡山法事のお話です。
法事はパパじ~じの法事。。
家族が揃う貴重な1日でした(*^_^*)

朝早くに出発!!
一気に走り、ブルーハイウェイの途中にあるいつも立ち寄る道の駅で
トイレ休憩をとりました。
P1240269.jpg
お野菜とソフトクリームを買って・・いざ出発。


途中、もう少しだけ時間があるから・・とパパが、
癒し。。。ing...あんじゅさん
よく紹介されてて、行ってみたいわぁ~と言っていた、
牛窓オリーブ園」を見ながら経由で
帰ろうと言ってくれて。。少しドライブしました。

オリーブ園の駐車場まで行ったのですが。。歩いて登る距離があったので。。
時間の事を考えて断念。今度必ず来ようと言いながら。。
更に走り、パパの思い出の場所「四つ手網の小屋」で、娘達のチッコtime。
P1240284.jpg
ここは宿泊も出来て、この四つ手網で魚を釣るそうなの。
学生の頃に一度来た事があるんだって(*^_^*)楽しそうでしょ?


で、実家到着。
娘達を連れたまままずはお墓参りに。。
P1240295.jpg
「帰って来たよ。パパじ~じ。。」見てくれているかなぁ。。


そのままお寺さんへ。
娘達は、車のクーラーをかけさせて貰って中の駐車スペースに入れさせて貰って、お参りを。。
ここで、パパ妹ちゃんの赤ちゃん(*^_^*)と初対面。抱っこさせてもらったあ~♪

その後、娘達を実家のお家のハウスに入れて、クーラーをかけてもらってお食事の場所へ。。


(*^_^*)はじめましてぇ~の姪っ子ちゃんです。
P1240299_20130725202126.jpg
可愛いでしょう~~~(^-^) パパ兄ちゃんの持っているノンアルコールのビールに
目が・・・(´▽`*)アハハ


この日久々の勢ぞろい。パパ弟一家とは、妹ちゃんの結婚式以来だものなぁ~~
P1240302_20130725202128.jpg
パパ弟の姪っ子ちゃんもこんなに可愛く、お姉ちゃんに成長(^-^)v


ワイワイガヤガヤと食べる、賑やかな会食は本当に美味しかったです。
P1240306_20130725202129.jpg


お食事も済み、パパ弟一家とパパ兄一家とはお別れ。。
また、一緒に会えるの楽しみにしています。。
P1240315.jpg
帰り際には、パパ弟姪っ子ちゃんがこんなに可愛いお顔でヽ(*´∀`)ノポーズ。


私達は娘達を連れに、実家に。。
皆で帰って来たぁ~~と大喜びのLOCOMO娘達。
LOLOがはしゃいで走りまわってました。

それを見て。。
P1240318.jpg
パパば~ばも姪っ子ちゃんも大笑いです(*^_^*)v


んで。。LOLOは。
ちと落ち着いた所でハタっと気づいたらしい。
P1240320.jpg


そして、私の言葉を聞いた後。。
P1240325.jpg
姪っ子ちゃん。一切泣かない。。どころか大喜び(´▽`*)アハハ


それを見ていたMORE、COCOもLOLOに続けとばかり。。
P1240334.jpg
あちこちスンスン。ご挨拶(^-^)

途中ワンコら言っても、姪っ子ちゃん笑ってくれてたの(*^_^*)。
きっと仲良しさんになれるねぇ~♪
P1240339.jpg


本当に短い時間だったけれど、皆に会えて。。
姪っ子ちゃん達に会えて嬉しかったぁ~(*^_^*)。

別れを惜しみながら。。帰路へ・・という所が・・

そこから私達は、
パパがどうしても帰りに四国のうどんが食いたい!!の言葉に便乗。
なんと四国へ渡って行きました(^_^;)
P1240342.jpg
娘達もお留守番だったから。。遊ばせてあげたかったしね。


そのお話は次回に~~



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は四国、願い橋、叶え橋のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P124032522.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは
いつもありがとう^

姪っ子ちゃん可愛い~^^
みんなご挨拶出来てお利口ね
姪っ子ちゃんもびっくりしなし 泣かないって
いい子ですね^^

姪っ子ちゃんミルクの匂いしたかな~
私赤ちゃんの匂い大好き^^です

パパさんの実家、岡山なんですね~。
牛窓は景色も良くて良いですよね♪

3わんちゃん、赤ちゃんにも優しくておりこうだね!
きっとこの子も動物好きに育つんだろうな。

おはようございます。
はじめましての姪っ子ちゃん、かわいいですねー!!
LOCOMO娘ちゃんたちにも動じることなく、大物になるかも?!
きっとLOCOMO娘ちゃんたちがやさしくご挨拶したからですね^^

私にも0、2、4歳の甥っ子がいるんですけど、
2歳が近づくと、ももは身の危険(笑)を察知して逃げます。
ワンコに優しく接してくれる年頃の4歳の甥っ子には、
ピッタリくっついているんですけどね。
きっと動物の本能ですね~^^;

パパ妹サンの赤ちゃんと、赤ちゃんに群がる3娘たちの様子、
とってもほほえましいねぇ~~~~
最初っからニコニコの赤ちゃん、ほんとに可愛いなぁ
きっと生まれつき生き物を愛する心があるんだね~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
姪っ子ちゃん、かわいいねー。
LOCOMO娘がご挨拶しても、ニコニコしてくれてて、良かったですね。
大物の感ありかな。
法事は大変だけど、みんなが久しぶりで集まれるのはいいですよね。
そのあと、四国まで足をのばしちゃうのがすごい。
楽しみです。

岡山か~

こんいちは~パパさんのご実家岡山だったんですね~
可愛い姪っ子ちゃん達にLOKOMO娘ちゃん達の反応が
楽しいです!
みんないい子だからすりすりしてもらったのでは~
皆さんでワイワイガヤガヤのお食事会もいい雰囲気で
良かったですね~(´∀`)
岡山も美味しいものが沢山でいいですよね~(*´∀`*)
お疲れ様でした~(^_^;)
楽ししい雰囲気味わえましたで~す(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤ちゃんとワンコさんとか、動物達って、絶対に会話が成り立ってると思うの!

こんにちは♪

朝から管理画面に入れなくて ブログ村のマイページからきました~
なんか メンテナンス中なんて 表示だったんだけど・・

パパ妹ちゃんの姪っ子さん かわいいわぁ~❤
大人になったら イケル口かな~
パパ弟さんの姪っ子さんも いい顔立ちしてますね(^^)
とってもハキハキ思ったこと言える子かな?
これから いろんな体験をし 自分の進む道を 見つけてほしいですね。

岡山・・パパさんの故郷・・思い出の地なんですね。
じ~じも結婚前に数年間岡山市に住んでました。
兵庫の叔父叔母に 挨拶をするのに ば~ばも岡山に行きました。
倉敷や後楽園を見て周ったなぁ~
その後 兵庫の尼崎に行きましたけどね~
あ・・・会社の旅行で 倉敷に行ったから2度目か(^_^;)

LOCOMO娘ちゃんも ちゃんとご挨拶出来ましたね。
ちょっとのワンコラも 笑っちゃう姪っ子ちゃん
かなり大物になりそう~
でも・・さすがLOLO姉さん・・ちゃんとママさんのいう事聞いて
一番に挨拶するなんて・・・
それに続いて MORE姉ちゃんもCOCOたんも・・・
なんだか見てるこっちも 笑顔が出ます。
みんなを引っ張る LOLO姉さん かっこいいぞぉ~♪

四国では あれを食べて あそこに行ったんですね。
また それも たのしみだな~(^^)

あら~~^^
なんて可愛いらしい、姪っ子さんたち!v-10
妹さんの赤ちゃんも、もうこんなに大きくなられたのですねえ^^
お肌モッチモチ、ほんとかわいいわあv-10
お二人とも美人さんになりますよ~^^v

そうそう!
赤ちゃんて動物さんが好きなんだから、きっと仲良くなれますよね^^
また、会えるの楽しみですね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> いつもありがとう^
(*^_^*)こちらこそ、コメント嬉しいです。

> 姪っ子ちゃん可愛い~^^
> みんなご挨拶出来てお利口ね
> 姪っ子ちゃんもびっくりしなし 泣かないって
> いい子ですね^^
可愛いでしょう(*^_^*)本当に物怖じしなくて、
いっぱい笑って、明るい姪っ子ちゃんでした。
誰に抱かれてもキャキャ喜んで(^-^)可愛いんだよなぁ~~

> 姪っ子ちゃんミルクの匂いしたかな~
> 私赤ちゃんの匂い大好き^^です
赤ちゃんの匂いっていい匂いだよね。
妹ちゃん。母乳で育ててるから、今はそんなにもしなかったかな?
お顔スリスリとかしてくれるんです(^-^)スンスンしちゃったぁ(´▽`*)アハハ

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんの実家、岡山なんですね~。
そうなの(^-^)
岡山ですよぉ~♪

> 牛窓は景色も良くて良いですよね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。すっごく綺麗だった。
でも、パパの記憶じゃ、大した事のない海での海水浴って感じだったみたいで、
おしゃれなお店とか、雰囲気もやっぱり変わってるみたいです(^-^)
私は、初めて連れて行って貰ったの。
通っただけだったけど、今度はゆっくり訪れたいです(^-^)

> 3わんちゃん、赤ちゃんにも優しくておりこうだね!
> きっとこの子も動物好きに育つんだろうな。
(*^_^*)そうでしょう??ニコニコ喜んでくれて、
本当嬉しかったです。
きっと優しい動物さん大好きっこになるでしょうねぇ(^-^)v楽しみぃ~♪

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> はじめましての姪っ子ちゃん、かわいいですねー!!
\_(^◇^)_/はい。すっごく可愛かったです。
初めてなのに、手出して抱っこぉ~てしてくれて
可愛くってぇ~(^^;)。。ほっぺたスリスリさんしてくれるの。

> LOCOMO娘ちゃんたちにも動じることなく、大物になるかも?!
> きっとLOCOMO娘ちゃんたちがやさしくご挨拶したからですね^^
本当、動じる事がなくて、終始笑ってるの。
LOCOMO娘達がワンコらってちと言って(;゚Д゚)!したんだけど、
全然平気。皆でその大物っぷりに大笑いでした。

> 私にも0、2、4歳の甥っ子がいるんですけど、
> 2歳が近づくと、ももは身の危険(笑)を察知して逃げます。
> ワンコに優しく接してくれる年頃の4歳の甥っ子には、
> ピッタリくっついているんですけどね。
> きっと動物の本能ですね~^^;
(´▽`*)アハハ そだよね。
2歳ぐらいが一番まだ分からないから乱暴に引っ張ったりするものね。
だから、ワンコで子供苦手って子多いですものね。
LOLOはパパ兄ちゃんの甥っ子ちゃんにもすごく可愛がられたから、
結構子供好きなんですよ(*^_^*)
でも、やっぱり危険は察知して、駄目な子はいるもの。
ももさんもそうなのね(*^_^*)動物本能なんだろうねぇ~。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパ妹サンの赤ちゃんと、赤ちゃんに群がる3娘たちの様子、
> とってもほほえましいねぇ~~~~
ありがとうございます(*^_^*)
本当見ていて楽しくって嬉しくってでした。
娘達もきっと嬉しかったと思いますヽ(*´∀`)ノ
LOLOは大はしゃぎでしたしねぇ(^^;)

> 最初っからニコニコの赤ちゃん、ほんとに可愛いなぁ
> きっと生まれつき生き物を愛する心があるんだね~v-238
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっと生き物を大切にする優しい女の子に
なると思う(´∀`)v 嬉しいわぁ~また会えるのが本当楽しみです。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 姪っ子ちゃん、かわいいねー。
(*^_^*)うん。すっごい可愛かったです。
人見知りもワン見知りもなくて、ずっとニコニコ。笑ってご機嫌さんなの。
初めての私にも抱っこぉ~てせがんでくれて、超可愛いったらありゃしない~~~♪

> LOCOMO娘がご挨拶しても、ニコニコしてくれてて、良かったですね。
> 大物の感ありかな。
すごいでしょ?一度ワンコらって言ったのに、
泣きもせず。。それどころか笑ってくれてた(´▽`*)アハハ
本当、大物感ありです(*^_^*)

> 法事は大変だけど、みんなが久しぶりで集まれるのはいいですよね。
> そのあと、四国まで足をのばしちゃうのがすごい。
> 楽しみです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。それぞれの生活があって、皆分散しちゃったけど、
こうして皆元気に会えるってのは、嬉しい事ですよね。
お義母様もすごく喜んでらっしゃったしね(*^_^*)きっとお義父さんも喜んでらっしゃると
思った。
(^^;)そうでしょ?突然発案だからねぇ~パパはいつもなのよね(^_^;)ははは。

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんいちは~パパさんのご実家岡山だったんですね~
\_(^◇^)_/はい。岡山ですよぉ~~♪

> 可愛い姪っ子ちゃん達にLOKOMO娘ちゃん達の反応が
> 楽しいです!
面白いでしょ?LOLOは甥っ子ちゃんにも可愛がってもらったから、
子供は結構好きなんです。
で、さっそくご挨拶(*^_^*)MOREとCOCOは様子見てたけど。。
姉ちゃんが(^ε^)-☆!!ちゅしたから。。て感じだった(*^_^*)

> みんないい子だからすりすりしてもらったのでは~
(*^_^*)パパ実家ご家族皆娘達を本当に可愛がってくれるの。
だから、娘達も大好きなんです。

> 皆さんでワイワイガヤガヤのお食事会もいい雰囲気で
> 良かったですね~(´∀`)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。多人数のお食事って、楽しいですよね。
また、姪っ子ちゃん達が笑わせてくれるから、余計に会話も
弾むし、楽しかったです。なんせぇかわえぇぇ~(*^_^*)もん。

> 岡山も美味しいものが沢山でいいですよね~(*´∀`*)
> お疲れ様でした~(^_^;)
> 楽ししい雰囲気味わえましたで~す(^_-)-☆
(*^_^*)岡山美味しいものいっぱいですよね。
慌ただしい帰省でしたが、楽しめました(*^_^*)
帰りは、四国に立ち寄りましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 赤ちゃんとワンコさんとか、動物達って、絶対に会話が成り立ってると思うの!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。私もそう思う。
絶対にお話してるよね。
でないと、姉ちゃんの真似とか見てるだけでは出来ないぞ?てのまで
真似してるもの。会話してるよ。きっと(*^_^*)
人も純粋な赤ちゃんとかにはその会話が通じるのかもしれないよね。
人も赤ちゃんみたいに純粋に戻ったら。。そんな能力が出てくるのかも??だね(^-^)

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 朝から管理画面に入れなくて ブログ村のマイページからきました~
> なんか メンテナンス中なんて 表示だったんだけど・・
ありゃぁ~~~FC2最近また多いかもですねぇ(^_^;)
ありがとうございます(^-^)♪

> パパ妹ちゃんの姪っ子さん かわいいわぁ~❤
> 大人になったら イケル口かな~
可愛いでしょう??ビールガン見だもんね(´▽`*)アハハ
イケル口になるかもねぇ(^-^)

> パパ弟さんの姪っ子さんも いい顔立ちしてますね(^^)
> とってもハキハキ思ったこと言える子かな?
> これから いろんな体験をし 自分の進む道を 見つけてほしいですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。しっかりした子だと思います(^-^)
ちょっとオシャマさんな感じで可愛いんだよなぁヽ(*´∀`)ノ
本当に皆元気に素敵な人生を進んで欲しいわぁ~(*^_^*)

> 岡山・・パパさんの故郷・・思い出の地なんですね。
> じ~じも結婚前に数年間岡山市に住んでました。
> 兵庫の叔父叔母に 挨拶をするのに ば~ばも岡山に行きました。
> 倉敷や後楽園を見て周ったなぁ~
> その後 兵庫の尼崎に行きましたけどね~
> あ・・・会社の旅行で 倉敷に行ったから2度目か(^_^;)
そうなのですねぇ~~
じゃぁ~パパの実家の岡山も、私の実家の兵庫もば~ばさん関係してるんだぁ
ヽ(*´∀`)ノなんか嬉しくなっちゃうよぉ~
倉敷は素敵な場所ですよね(^-^)。大好きです。
尼崎は友達がいて、よく遊びに行ったよ~♪

> LOCOMO娘ちゃんも ちゃんとご挨拶出来ましたね。
> ちょっとのワンコラも 笑っちゃう姪っ子ちゃん
> かなり大物になりそう~
そうでしょう?本当一回も泣かなかったの。
スンスンされても、ペロペロされても、逃げようって感じも
ないし、じ~~~と見ては笑ってた(´▽`*)アハハ
超可愛くて、私達も大笑いでした。
大物になるな!!(^-^)

> でも・・さすがLOLO姉さん・・ちゃんとママさんのいう事聞いて
> 一番に挨拶するなんて・・・
> それに続いて MORE姉ちゃんもCOCOたんも・・・
> なんだか見てるこっちも 笑顔が出ます。
> みんなを引っ張る LOLO姉さん かっこいいぞぉ~♪
LOLO姉が近づいてOKってなると、MOREもCOCOも安心みたいなのよね。
ワンコとの挨拶も、だからLOLOに一番にさせるのが一番スムーズなんです。
LOLOは子供が好きだしね(^-^)
パパの友達の赤ちゃんが遊びに来たときも、お顔ベロベロ凄かったの。
その子も全然怖がらなくて。ね。思い出しちゃったよ(´▽`*)アハハ

> 四国では あれを食べて あそこに行ったんですね。
> また それも たのしみだな~(^^)
(´▽`*)アハハ そそ。
あそこに行ってから、あれを食べましたよぉ~~♪(^-^)v

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あら~~^^
> なんて可愛いらしい、姪っ子さんたち!v-10
> 妹さんの赤ちゃんも、もうこんなに大きくなられたのですねえ^^
> お肌モッチモチ、ほんとかわいいわあv-10
> お二人とも美人さんになりますよ~^^v
(^-^)ありがとうございます。
本当に可愛いでしょう??二人とも素直で、元気で、笑顔いっぱいで
すっごい可愛いんだよなぁ~~(*^_^*)v
きっと、二人とも素敵なレディになると思う。優しくて笑顔の素敵なね(^-^)v

> そうそう!
> 赤ちゃんて動物さんが好きなんだから、きっと仲良くなれますよね^^
> また、会えるの楽しみですね^^♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。こんなに最初で仲良しさん出来るって思ってなかったから、
嬉しかったです。
また会えるのがとっても楽しみです(*^_^*)今度は一緒に遊べるかなぁ??(^-^)v

こんばんは

岡山がパパさんの実家なんですね
行く道中も楽しそう
景色がいいところが多そうですね
お墓参りすると心が洗われた気分でしょ
そのあとのお食事会も美味しそうだし、楽しそう
こういう時でないと会えませんからね
姪っ子ちゃん可愛いいいなあ~
LOCOMOちゃん達とも仲良くなれてよかったですね
子供も犬も心が清らかだからすぐ仲良くなれるのかな
次回も楽しみですv-266

こんばんは(^_-)-☆

パパさん実家は岡山なのね・・
もちろん、行った事はありません(笑)

姪っ子ちゃん
可愛すぎ~(#^.^#)
女の子は良いね~♪
娘ちゃん達とも仲良しさんが嬉しいね(^_-)-☆
ohが今度赤ちゃんを抱っこするのは
孫だなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんのご実家岡山なんですね
牛窓いつか行ってみたい場所なんです
いつか行ってレポされるの楽しみにしてますね~♪

そしてそして姪っ子ちゃんたち可愛い~っ
ビールをがん見だなんて
将来有望株かも(笑)
ちゅっとされても平気なんて強い子ですね
うち妹のところの子
娘を見ただけで大泣きです(>_<)

姪っ子ちゃんたち可愛い~^^
LOCOMOちゃん達と触れ合えて嬉しかったでしょうね^^
パパば~ばもはしゃいでますね(笑)
岡山も行った事がないから倉敷とか行ってみたいです♪

パパさんの実家岡山なんですね、
私の妹の旦那も岡山なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

パパ妹の姪っ子ちゃん可愛いですねぇ~
LOCOMO三姉妹にも怖がるふうも無く、喜んでますもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
LOLOちゃんはやっぱ長なんですよね、先頭きって挨拶に行きますもんね、
ハッピーはこんな小さい子でも怖がるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
孫が来たら震えているんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

皆で集まるのは良いですよね、出来れば楽しい事で集まりたいんですが、
還暦過ぎると、集まるのは訃報の時が多いですもんねε=-('L_` ;A) フゥ~

次は四国ですか楽しみにしてますよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

こんばんは☆
ホントにきっとすれ違ってるよね~~~~~~
逢えなくて残念だったぁ(>_<)
牛窓にはペンションにムチャ広いランもあるのよ。
http://www.lahaina.jp/owner_dogrun.html
広すぎるし、泊まり客以外ラン料金高くて行かないけど(^^ゞ

LOCOMO娘ちゃん達はおりこうさんね~
赤ちゃんの扱いに慣れてる?
守ってあげなきゃいけない存在だって
本能でわかっちゃったのかもね(^_-)-☆

こんばんわ~

旅上手ですね~!
いろんな所をよく御存じですね^m^
パパのじーじさんはしっかりみんなを見守ってくれてますよ!
お盆には帰ってきてるかもね~(*^。^*)
めいじーじも帰ってくるかな~?

やっぱり一番お姉ちゃんのLOLOちゃんが確認!
大丈夫だよ~って、MOREちゃんCOCOちゃんが後に続く~(*^_^*)
やっぱり姉御だね~(^^)/

TOMOママさん こんにちわ♪
岡山でのおじい様の御法事 皆さんが集われてとても和やかな雰囲気でしたね
こうしてのことが一番の御供養になりますね
LOCOMOちゃん達もちゃんとお留守番もできて おりこうちゃんです
こういう時にきちんとできること、日ごろ注がれている愛情の賜物と思います

可愛い姪ごチャマです~ 天使チャマですね( *^^)(*^^*)ッ!
それにLOCOMOちゃんたちを怖がらないで 一緒に遊ぼうとしてくれるんですね
TOMOママさん うれしかったでしょう~*^-^*
LOCOMOちゃん達も初対面なのにこんなにフレンドリーに~ 
LOLOちゃんの眼差しの優しいこと ウルウルしちゃいました
人だからとか、動物だからという垣根はなく、気持ちは通じ合うんですね
パパさんとママさんのばいたりてぃー溢れる行動にパチパチです(*^_^*)
これからの四国のおうどん 楽しみにしています♪

パパさん実家に
お疲れ様~
で、楽しかったみたいですね。

赤ちゃんかわいい♪
大きい姪っ子ちゃんも!
ワン好きな子はきっとやさしいこに育つと思いますよー^^

四国までうどん
そのこだわりいい!!

ショーンです
法事だったんですね、岡山まで人っ走りですか
姪っ子さん、可愛いね
ノンアルコールだから、飲ませてもらえば(笑)
LOLOちゃんたちもちゃんと法事に参加ですね
帰路は四国を楽しめたんでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姪っ子ちゃん、平気だったんですね♪
こりゃ将来は猛獣使いに・・・(笑)
家族がそろって楽しくしょくじが出来るなんて素敵な関係ですねv-10

昨日は またまた すごい雷さんで すべての電子機器をOFりました
っで 今日ゆっくり訪問してって思ったら いろいろ用事ができちゃって
走りの訪問になっちゃいました 姪っ子ちゃん可愛いですね

また月曜日から頑張ります(^_^)

こんにちは

パパさんの実家岡山なんですね。
ビールがんみ中の姪っ子ちゃんも
ドヤ顔の姪っ子ちゃんも
どちらもかわいい~
パパさん一家との楽しいお食事会
写真見ていても楽しさ伝わってみますよ~
四国のうどんが食べたい!なんて
パパさんタフですね~
次も楽しみにしてます。

こんにちはぁ~♪

姪っ子ちゃん、可愛いですね~^^
LOCOMO娘ちゃん達を見ても動じずにっこにこしてて・・・大物だぁ~^^
きっとLOLOちゃんが最初に優しく近づいてご挨拶して
それに続いてMOREちゃん、COCOちゃんも優しく接してくれたからだね☆
姪っ子ちゃんとLOCOMO娘ちゃん、
これからもきっと仲良しさんになれるね~~♪
次回の再会が待ち遠しいね (*^▽^*)ノ

帰りは四国のうどんを食べて帰ったんですね^^
続きを楽しみにしてます♪

>先日はお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
TOMOママさんも2年半、日記をつけられてたんですね☆
しかも写真日記だなんて・・・すごーーーーい!!!
一生の宝物ですね^^
私もLOCOMO娘ちゃんをブログで初めて見た時、
わぁ~なんて可愛らしい3姉妹ちゃんなんでしょ^^って思ったのを
今でもよ~く覚えてます☆
これからも、ずーっと仲良くしてくださいね~~♪

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってスミマセン(ToT)

> こんばんは
> 岡山がパパさんの実家なんですね
そうなんです(´∀`)。いい所です。岡山ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 行く道中も楽しそう
> 景色がいいところが多そうですね
そうなんです。なので、今回みたいに朝からという予定がないときは、
大概、周りを遊んでまわってから、実家に立ち寄る事が多いんです(´∀`)

> お墓参りすると心が洗われた気分でしょ
> そのあとのお食事会も美味しそうだし、楽しそう
> こういう時でないと会えませんからね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。やっぱり定期的に私やパパの実家の
お墓にはお参りしてるんです(*^_^*)
来てくれよぉ。って呼ばれているような気がして。
んで、会いに行くと(^ω^)ホッとするの。

> 姪っ子ちゃん可愛いいいなあ~
> LOCOMOちゃん達とも仲良くなれてよかったですね
> 子供も犬も心が清らかだからすぐ仲良くなれるのかな
> 次回も楽しみですv-266
本当可愛かったです。
なによりも娘達を怖がらず、喜んでくれたのが嬉しくて、
これからがとっても楽しみです。
一緒にお散歩行けるようになるのかなぁ~って(*^_^*)

Re:ohさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません(´;ω;`)

> パパさん実家は岡山なのね・・
> もちろん、行った事はありません(笑)
(´▽`*)アハハ 私も、パパと一緒になるまでは、
小学校の修学旅行に行った事があるだけでした(^_^;)
すごくいい所です(*^_^*)見所もたくさんあるしねぇ~

> 姪っ子ちゃん
> 可愛すぎ~(#^.^#)
> 女の子は良いね~♪
> 娘ちゃん達とも仲良しさんが嬉しいね(^_-)-☆
> ohが今度赤ちゃんを抱っこするのは
> 孫だなぁ(笑)
可愛いでしょう~~~(*'▽'*)♪
お兄ちゃんの子供は男の子だけど。。甥っ子ちゃんも超可愛かったよぉ~
甥っ子ちゃんもワンコ大好きで可愛がってくれてね。
今度もいっぱい遊んでくれそうで嬉しいです(*^_^*)
ohさんがおばあちゃん(^_^;)。。。。ohば~ばさんだね(´▽`*)アハハ
想像できない~~~~!!

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません(^_^;)

> パパさんのご実家岡山なんですね
> 牛窓いつか行ってみたい場所なんです
> いつか行ってレポされるの楽しみにしてますね~♪
\_(^◇^)_/はいぃ~~~。
我が家もいままで行った事がないんです。
備前や倉敷は立ち寄ることが何度もあったのですが。。。
今度は牛窓でゆっくりしたいなぁ~て言ってるので(*^_^*)
行ったらレポするねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> そしてそして姪っ子ちゃんたち可愛い~っ
> ビールをがん見だなんて
> 将来有望株かも(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?
ずっと見てて、それだけで皆で大笑いでした。
きっと酒飲みになるよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> ちゅっとされても平気なんて強い子ですね
> うち妹のところの子
> 娘を見ただけで大泣きです(>_<)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。(;゚Д゚)!した。
その後、娘達がペロペロしてもワンって言っても。。
じ~~~と見て笑ってるだけなの(´▽`*)アハハ
超可愛かったです。
ありゃりゃぁ~~(^_^;)でも。普通そうだよね。
最初は怖いって子が多いよね。
だから、皆(;゚Д゚)!だったんですよ。凄いって*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> 姪っ子ちゃんたち可愛い~^^
> LOCOMOちゃん達と触れ合えて嬉しかったでしょうね^^
> パパば~ばもはしゃいでますね(笑)
可愛いでしょう??(´▽`*)アハハ
全然ワンコ平気で、ワンコらもペロペロも(^ε^)-☆!!ちゅも
大喜びしてくれて嬉しかったです。
それでパパば~ばも大笑いなんです∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
パパば~ばもLOLO達を本当可愛がって下さってるんで、
仲良しさんになってくれて喜んでくださってました(*^_^*)

> 岡山も行った事がないから倉敷とか行ってみたいです♪
いいところですよぉ~倉敷も備前も(*^_^*)赤穂も
とってもいいです。
岡山市内もいっぱいいい所があること知ったしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色々行ってみたい所があるんですヽ(*´∀`)ノ

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> パパさんの実家岡山なんですね、
> 私の妹の旦那も岡山なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
そうなんですねぇ~~(*^_^*)
岡山はとても素敵な所だし、岡山の方はとっても楽しくて優しいですよぉ~(´▽`*)アハハ

> パパ妹の姪っ子ちゃん可愛いですねぇ~
> LOCOMO三姉妹にも怖がるふうも無く、喜んでますもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そうなの(*^_^*)
まったく怖がらないし、大笑いです。
キャキャって笑ってました*ゞ(∇≦* )ガハッ
ワンコら言われて。。じ~~~と見ては笑うの(´▽`*)アハハ
それが面白くて私達も笑うしねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
すっごく可愛かったです。

> LOLOちゃんはやっぱ長なんですよね、先頭きって挨拶に行きますもんね、
> ハッピーはこんな小さい子でも怖がるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
> 孫が来たら震えているんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
LOLOは甥っ子ちゃんにも可愛がってもらったし、子供が好きなんです。
ハッピーちゃんはちとトラウマとかあるのかもだね(^-^)
てか、子供って意味分からず、おしっぽ力いっぱい引っ張ったりする子も
いるから。。やっぱ子供苦手なワン多いよね(^_^;)

> 皆で集まるのは良いですよね、出来れば楽しい事で集まりたいんですが、
> 還暦過ぎると、集まるのは訃報の時が多いですもんねε=-('L_` ;A) フゥ~
そうだね。各家庭を持つと、それぞれ忙しくて中々皆であうという機会も
無くなっちゃった。。
だから、余計に皆でこうした機会に会えると嬉しいものですよね。

> 次は四国ですか楽しみにしてますよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
(^-^)ありがとうございます。
良かったら見てやってねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:あんじゅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> こんばんは☆
> ホントにきっとすれ違ってるよね~~~~~~
> 逢えなくて残念だったぁ(>_<)
私もお話伺って、絶対すれ違ってるわぁ~~て思ったんです。
だって、駐車場の所から登る人たちもいたから(^_^;)。。
ちょっとでも降りてたら、気づいてもらえたかもだよねぇ(ToT)。。
残念ガックリ(ToT)

> 牛窓にはペンションにムチャ広いランもあるのよ。
> http://www.lahaina.jp/owner_dogrun.html
> 広すぎるし、泊まり客以外ラン料金高くて行かないけど(^^ゞ
わーぁ^~~そうなのですね。
ペンション見てみたぁ~素敵だし、お値段も手頃ですよねぇヽ(*´∀`)ノ
機会があれば泊まりたいわー♪ありがとうございます(^-^)ご紹介嬉しいです。
牛窓いい所ですよね。海側は行かなかったんだけど。。
今度絶対行ってみたいぃ~~~~

> LOCOMO娘ちゃん達はおりこうさんね~
> 赤ちゃんの扱いに慣れてる?
> 守ってあげなきゃいけない存在だって
> 本能でわかっちゃったのかもね(^_-)-☆
(^-^)ありがとうございます。
LOLOは赤ちゃん大好きなの(*^_^*)
もう少し大きくなると、ちと警戒するけど。。(尻尾とか引っ張られるからね(´▽`*)アハハ)
赤ちゃんは大好き。
すぐに(^ε^)-☆!!ちゅっしに行くんですよ(´▽`*)アハハ
なにか本能で感じるのかな?

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> こんばんわ~
> 旅上手ですね~!
> いろんな所をよく御存じですね^m^
行き当たりバッタリで行く事が多いんです(^_^;)
それ以外はブログさんで見たり、テレビで見て。。急遽行ってみよう~~~てな
感じが多いので、本当未計画(^_^;)
でも、そのほうが我が家はあってるみたいで、色々発見出来るの(^-^)v

> パパのじーじさんはしっかりみんなを見守ってくれてますよ!
> お盆には帰ってきてるかもね~(*^。^*)
> めいじーじも帰ってくるかな~?
そうだよねぇ(^-^)きっと見てくれているって思ってます。
私のじ~じも見てくれてるしねヽ(*´∀`)ノ
お盆・・休みないみたい。。
でも、ちゃんと手は合わせて、会いに来てもらいたいわぁ~~~。

> やっぱり一番お姉ちゃんのLOLOちゃんが確認!
> 大丈夫だよ~って、MOREちゃんCOCOちゃんが後に続く~(*^_^*)
> やっぱり姉御だね~(^^)/
(´▽`*)アハハ そうなの。
LOLOが大丈夫だったら。MORE、COCOも怖がらずに近づいて行くの。
それは人に対しても、ワンに対してもみたい(^_^;)
やっぱLOLOは姉御です(*^_^*)v

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 岡山でのおじい様の御法事 皆さんが集われてとても和やかな雰囲気でしたね
> こうしてのことが一番の御供養になりますね
ありがとうございます(*^_^*)
皆でこうして集まって、楽しく賑やかに、仲良くしている姿を
お義父様もきっと喜んでくださっていると思います。
そんな気がしました。

> LOCOMOちゃん達もちゃんとお留守番もできて おりこうちゃんです
> こういう時にきちんとできること、日ごろ注がれている愛情の賜物と思います
(^_^;)寝てたみたいです。
んで、帰ったら、大喜びではしゃいでくれて、嬉しくってたまらん~~て
程、走りまわっていました(´▽`*)アハハ

> 可愛い姪ごチャマです~ 天使チャマですね( *^^)(*^^*)ッ!
> それにLOCOMOちゃんたちを怖がらないで 一緒に遊ぼうとしてくれるんですね
> TOMOママさん うれしかったでしょう~*^-^*
> LOCOMOちゃん達も初対面なのにこんなにフレンドリーに~ 
> LOLOちゃんの眼差しの優しいこと ウルウルしちゃいました
> 人だからとか、動物だからという垣根はなく、気持ちは通じ合うんですね
(*^_^*)可愛い姪っ子ちゃんでしょ?
そうなの。超嬉しかったぁ~~娘達を嬉しそうにニコニコしながら
見てくれて、舐めても、ワンと言っても怖がらないで。。
ホント嬉しかったぁよぉ~パパば~ばもすごく喜んでくれていました。
LOLOは赤ちゃんが大好きです(*^_^*)
いっつも(^ε^)-☆!!ちゅっってしに行くの(^_^;)
パパ友達の赤ちゃんが来たときも、(^ε^)-☆!!ちゅっってしにいって
喜んでくれたら大はしゃぎだったんです(*^_^*)
LOLOが大丈夫ってなるとMOREもCOCOも続くのでこんな感じに(^_^;)

> パパさんとママさんのばいたりてぃー溢れる行動にパチパチです(*^_^*)
> これからの四国のおうどん 楽しみにしています♪
(´▽`*)アハハ パパは思いつきだから(^_^;)いっつも「えぇぇぇ~~~~」て
声が出ちゃいますけど、それが楽しかったりするんですよね(´▽`*)アハハ

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> パパさん実家に
> お疲れ様~
> で、楽しかったみたいですね。
\_(^◇^)_/はい。すっごく楽しかったです。
なんてたって、妹姪っ子ちゃんは初対面で楽しみだったし、
兄弟と出会うのも超久々だったので、楽しみだったから(*^_^*)

> 赤ちゃんかわいい♪
> 大きい姪っ子ちゃんも!
> ワン好きな子はきっとやさしいこに育つと思いますよー^^
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。すっごい可愛いでしょう??
んで、娘達を全然怖がらないで喜んでくれたのがすごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
これから。。楽しみだわぁ~~♪

> 四国までうどん
> そのこだわりいい!!
(´▽`*)アハハ そうでしょ?パパはいっつも思いつき。
突然朝四国にうどん食いに行こうってのもあったしね(´▽`*)アハハ

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> ショーンです
> 法事だったんですね、岡山まで人っ走りですか
そうなんです(^_^;)。。大概日帰りです。
ワン達がいるので、なかなか神戸も岡山もお泊りはできなくて(´▽`*)アハハ

> 姪っ子さん、可愛いね
> ノンアルコールだから、飲ませてもらえば(笑)
可愛いでしょう??ビールガン見*ゞ(∇≦* )ガハッ
ホントね。ノンアルだからね。
あっでも、まだ母乳時期だから、離乳食になったら飲めるかなガハハ(^凹^)

> LOLOちゃんたちもちゃんと法事に参加ですね
> 帰路は四国を楽しめたんでしょうか
(*^_^*)はい。
お墓参りと、法事のお寺さんはお付き合い願って、
お食事はさすがに長くなるので、お家でお留守番でしたが、
墓参りはいつも一緒なんです(*^_^*)
帰りの四国。。夜遅くまで存分に楽しみましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
良かったら、見てくださいね(*^_^*)v

Re:ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> 姪っ子ちゃん、平気だったんですね♪
> こりゃ将来は猛獣使いに・・・(笑)
(´▽`*)アハハ 本当(;゚Д゚)!でした。
ちっとも警戒しないし、泣かないし。。てか、大笑いしてたしね。
とても嬉しかったです(*^_^*)そんな様子を見ながら、皆大笑いだったしねぇ~

> 家族がそろって楽しくしょくじが出来るなんて素敵な関係ですねv-10
( ゚ー゚)( 。_。)うん。兄弟すごく仲がいいし、
お義母様が気さくな方なので、嫁軍団も気兼ねしなくていいんだって思います。
とても楽しい時間でしたヽ(*´∀`)ノ姪っ子ちゃん達超可愛かったしなぁ~。

Re:トッタィさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

> 昨日は またまた すごい雷さんで すべての電子機器をOFりました
> っで 今日ゆっくり訪問してって思ったら いろいろ用事ができちゃって
> 走りの訪問になっちゃいました 姪っ子ちゃん可愛いですね
ありゃぁ~~~多いですよね。
各地あちこちで豪雨や、雷雨。。停電。。
ホント気を付けてくださいね。
訪問は気になさらないでねぇ~(*^_^*)
姪っ子ちゃん。超可愛かったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> また月曜日から頑張ります(^_^)
(´▽`*)アハハ 無理は厳禁ですよ。
いつでも待っていますから(*^_^*)気にしないでね。

Re:もんてらすさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> パパさんの実家岡山なんですね。
\_(^◇^)_/はい。とってもいい所でしょ?(*^_^*)

> ビールがんみ中の姪っ子ちゃんも
> ドヤ顔の姪っ子ちゃんも
> どちらもかわいい~
そうなのぉ~超可愛くて。
ずっと相手してた(´▽`*)アハハ 
そんなに会えるわけではないから、会えたときに思いっきり抱っこしたり、
一緒にお話したりしたくて(*^_^*)可愛かったですよぉ~二人とも(*^_^*)

> パパさん一家との楽しいお食事会
> 写真見ていても楽しさ伝わってみますよ~
ありがとうございます。
そりゃぁ~~~~ワイワイガヤガヤと賑やかたで楽しかったです。
終始笑い声があちこちで飛び交っていました(*^_^*)
お義父さまが早くに亡くなられて、兄弟、親子で懸命に協力し合ってきたからかな?
すっごく仲がいいんです(*^_^*)
見ていても嬉しくなります。

> 四国のうどんが食べたい!なんて
> パパさんタフですね~
> 次も楽しみにしてます。
(´▽`*)アハハ いつもなんです。
突然、四国のうどん食べに行こう!!て小豆島の帰りとかも言い出すしね(^_^;)
広島の帰りとかも。。何もない朝からも日帰りでうどんだけ食べに行った事も(^^;)
面白いでしょ?
でも、そんな突然って楽しかったりするんですよね(´▽`*)アハハ←同類。

Re:ゆきさんへ(めるもなママさん)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> こんにちはぁ~♪
> 姪っ子ちゃん、可愛いですね~^^
> LOCOMO娘ちゃん達を見ても動じずにっこにこしてて・・・大物だぁ~^^
> きっとLOLOちゃんが最初に優しく近づいてご挨拶して
> それに続いてMOREちゃん、COCOちゃんも優しく接してくれたからだね☆
> 姪っ子ちゃんとLOCOMO娘ちゃん、
> これからもきっと仲良しさんになれるね~~♪
超可愛いんですよぉ~~
娘達が舐めても、ワンって言っても、(^ε^)-☆!!ちゅしても。。全然怖がらない
てか、ケラケラ笑ってましたしね(´▽`*)アハハ
それが可愛くて嬉しくて私達も大笑い。
んで、パパば~ばさんもすごく喜んで下さって。。
それを見て、LOLOがさらにテンションあ~~~~~ぷですもの*ゞ(∇≦* )ガハッ
姪っ子ちゃん。きっと大物になる(´▽`*)アハハ

> 次回の再会が待ち遠しいね (*^▽^*)ノ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。一緒に遊べるようになるだろうなぁ~~~
妹ちゃんもすごく再会楽しみにしてくれてます(*^_^*)

> 帰りは四国のうどんを食べて帰ったんですね^^
> 続きを楽しみにしてます♪
ありがとうございます(*^_^*)
夜遅くまで遊びほうけて帰りましたよぉ~また見てね。

> >先日はお祝いコメントありがとうございました♪
> とっても嬉しかったです^^
> TOMOママさんも2年半、日記をつけられてたんですね☆
> しかも写真日記だなんて・・・すごーーーーい!!!
> 一生の宝物ですね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。普通のコピー用紙に小さく印刷して、
同じようにセリフとかつけてねぇ(*^_^*)
それがすっごく楽しかったんだけど(^^;)時間もかかるしって事で
ブログに変更しました。もう10冊ぐらいあるの(^_^;)
大切な宝物です(*^_^*)

> 私もLOCOMO娘ちゃんをブログで初めて見た時、
> わぁ~なんて可愛らしい3姉妹ちゃんなんでしょ^^って思ったのを
> 今でもよ~く覚えてます☆
> これからも、ずーっと仲良くしてくださいね~~♪
ありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ。ずっと仲良くしてくださいね。(*^_^*)。
めるもなちゃん達の可愛い姿楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/545-36952343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国♪我が家のスピリチュアルポイント(願い橋、叶え橋) «  | BLOG TOP |  » ワンバスローブと夏ワンピース作ってみたよ(*^_^*)v

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

