QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

美しすぎる紫陽花園♪ 生駒ぬかた園地(後編) - 2013.07.23 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。
昨日は土用の丑の日。うなぎ食べましたかぁ?
我が家はパパがうな重を買って来てくれました。
だから。。ご飯は作らないでぇ~て朝言われてたのに(^_^;)
忘れて山ほどご飯作っちゃった(ーー;)。。一部は、今日食べます(ToT)。


ac_02.gif



本日は、7月6日(土)に行った
奈良県生駒市にあるぬかた園地、紫陽花園のお話の続きです。

ここは、トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン
ショーンさんご一家が行かれていて、ブログでご紹介下さった場所です(*^_^*)


ちと、道に迷ったものの・・無事紫陽花園に到着


そこに広がっていたのは・・
DSC_0209.jpg
こんなに背丈の高い紫陽花を見たのは初めてでした(*^_^*)v

とにかく、綺麗・・。
DSC_0213.jpg


今年の初夏は、バラ、菖蒲・・と次々とお花の満開を逃し・・
美しく咲き乱れる花が見れなかったので・・
今回のこの紫陽花は桜のお花見以来の感動でした(*^_^*)
DSC_0215.jpg


また多忙期に入っていますが。。ちとゆっくり出来たときに、
やっと長髪を断髪したSATOパパもはしゃいでいます*ゞ(∇≦* )ガハッ
DSC_0222.jpg


RIRU&JUJUママも・・息子達と一緒に
DSC_0243.jpg


TOMOママも・・娘達と一緒に
DSC_0246.jpg
紫陽花の美しさにわ~~~~♪てな感じ。


紫陽花のスラロームの道は、ずっとずっと続いていました。
P1230910.jpg

P1230944.jpg

P1230945.jpg

帰りは、スラロームの道を戻らず、
ちと大変でしたが、3人で代わりばんこにカートを担いで、
短縮の為に階段で、一気に戻りました。

P1230951.jpg

でも(*^_^*)、紫陽花の美しさに大満足の一日でしたo(^o^)o
やっぱ~お花はいいよねぇ~♪♪



ショーンさんのブログを拝見していなかったら、
こんな場所が近くにあることも知らなかった(´∀`)。
本当に、ありがとう~~♪


さて・・TOMOママが何も食べていない。。
そそ。この後、パパが調べてくれたワンコOKの山小屋風のレストランに
行ったのですが・・(;_;)(;_;)。。閉店していて。。無くなってました。


んで、止む無く、商店街を散策。
P1230964.jpg
やっと、腹ペコのお腹は満たされたのでした(´▽`*)アハハ


そして、車中の娘、息子達は・・
P1230969.jpg
頑張って坂道を登り降りしたので・・このとおりでした(´∀`)v



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はみるママさんからのプレゼント到着と赤間の米のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P123091222.jpg
この日の紫陽花を見たい・・の一心も
ああだこうだと迷った道も、存分に楽しめた。
きっと娘達も(^-^)・・だってこの笑顔だもの。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

すごいすごい!
こんなに背の高い紫陽花は見たことありませんよ~っ。
こちらに来る前にすこーし寄り道(笑)をされたので、
格別の景色だったのではないでしょうか^^
ガクアジサイもアナベルもきれい~♪なんですけど、
やっぱり紫の紫陽花が一番好きな、昭和な人間です^^;

LOCOMO娘ちゃんもお友達も、大満足な寝顔だったのでしょうね。
このお顔を見せてくれたら疲れも吹っ飛んで、
またお出かけしよう!って気持ちになっちゃいますね^^
ケロちゃんコロちゃん、子供の頃に指にはめて遊んだな~っ。

大きな紫陽花ですねー。
紫陽花の花に見下ろされるなんて、貴重な体験かも^^
TOMOママさん、お帽子素敵です♪

おはようございます!

わぁ~~\(^o^)/
鮮やかな紫陽花(^_-)-☆
無事、辿り着いて良かったね♪
人の背よりずっと高い紫陽花は、私もはじめて\(◎o◎)/!
すご~い!  さすが紫陽花園ですね(*^^)v
季節の花は、ホントに癒されますねi-189

お仕事が忙しい中で、リフレッシュできましたね☆
SATOパパさん、断髪したんだ(^O^)/
暑い夏は、涼しくていいかな^^

TOMOママちゃんは、きれいな紫陽花に負けてないよi-197
紫陽花とママちゃんと娘ちゃんのショット、ステキ(^_-)-☆

楽しく過ごして、お腹もすいたでしょうね(^^ゞ
車の中で食べたお寿司と焼き鳥、美味しそう(*^_^*)
ビールを飲みたくなる料理(笑)

子どもたち、たくさん遊んで、楽しい夢を見てるねZzz

紫陽花ロード、綺麗ですね~♪
こう言う道をお散歩なんて素敵です。

わぁ
綺麗な紫陽花がいっぱいですね!
やっぱ特に白がいいなぁv-353
紫陽花の道のお散歩風景がとっても素敵だぁネ~v-238
お寿司もうまそ~~~~~v-351食べたい~(泣

楽しそー!満足満点だねーその寝姿見ると(・∀・)
おとなしくカートに乗っててくれていーねー。うちのヤローどもは降りる降りる降りるー!!ってなってカートは無理なんだぁ(笑)

本当にキレイで立派なアジサイですね(●^o^●)
人が一緒に写っているお写真を拝見するとその大きさと迫力がすごく伝わってびっくりしました!
3娘ちゃん達もお友達と一緒にアジサイを観賞して楽しそうですね☆
今年は私は家の近所の小さなアジサイしか見られなかったので拝見出来て嬉しいです♪

よかったね、素敵な紫陽花が見られて。
こちらももう紫陽花は終わりなので、久しぶりにさわやかな紫陽花をみることができて、感謝です。
昨日の写真も、LOCOMO娘ちゃん、紫陽花にすごく似合ってたよ(#^^#)
SATOパパさん、ずいぶん髪切りましたね。
お忙しいでしょうが、がんばって。

こんにちは♪
いい時期に紫陽花見れましたね。
ば~ばも ブログやニュースで 花の見頃を知ります。
こういう情報はとってもありがたいですよね(^^)
そして・・・知ったら いてもたってもいられなくなり・・・
翌日か翌々日には Let's GO!です(笑)
今は 暑いんで お家で大人しくしてますけどね~

ここは 白やブルー系が多いようですね。
ば~ばの好きな色です。
この後 段々ピンクに変わっていくのかな?
2息子くん&3娘ちゃん達も いい顔してますね。
ど~んなに大変な道でも みんなで通れば 楽しいね~(^^)

あら?戦の前に 食べなかったんですね?
おまけに わんこOKのレストランも閉店してた??
でも 最後には ありつくところがママさんらしい~

車の中で 幸せそうに寝ちゃってる子供達 かわいいね~♪
MORE姉ちゃんは パパさんにくっついてるね~
さすがにパパっ子ちゃんですね。

時期のものを その時に体験できるって こんなに楽しいものなんだと 
ば~ばも ちぃのあを連れ歩くようになってから思い出しました。
そして 忙しさの中で いつの間にか 忘れかけてた
ちぃママ達が小さい頃 一緒に体験した事を 思い出しました。
それは 家族みんなで行ったからこその想い出でもあるんですよね。

お疲れかな?

こんにちは~
いつもありがとさんでやんす~m(_)m
こう暑いとどこも行く気がしなくて・・・
生駒市の紫陽花は大きいし綺麗だし~
奈良っつてかんじがしますよね~(´∀`*)
パパさん短くしたの~イケメンが余計にイケメンに
褒めすぎ~(;^ω^)!?
みんなたっぷり遊んでつかれたんだよね~
高いお山にも上がったし元気がいいよね!
我が家の子も見習わなきゃで~す。
ワン達よりあっしの方が見習わなきゃかな~(//∇//)
行けるところ検索してみるけど・・こちらではなかなかないような・・・
近場で済ますか~(ーー;)
スイカなどいっぱい食べて元気で夏楽しまなきゃね(^_-)-☆
ありがとうで~す(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

すごいなあ。
人より背の高い紫陽花って、斜面に生えているわけではないんでしょう。
太陽の光を浴びようと、競って背が伸びたんだよね。
植物も生きるのに一生懸命なんだよね。
もしかしてTOMOママが5ワンのリード引いたの?
それってすごくないですか!?
みんなあっち行きたい、こっち行きたいとか言わなかった?
ぶつかりあって、小競り合いしなかったの?
仲良しだから大丈夫かな。
それでもカート担ぐ人も大変だよね。
彦根城で、まりりん乗せたまま、2人で担いだけど
疲れたもの。
お鮨美味しかったでしょう!

お!
SATOパパさん、ついに、カットされたんですね^^
ロングもかっこよかったけど、短髪もさっぱりして素敵です!^^

カート抱えて登ったり降りたり、大変だったけど、
きれいな紫陽花、堪能できたんですね^^♪
ほんと、こんな大きな紫陽花、私も初めて見ました!^^

疲れてみんなで寝ちゃってる姿もかわいい~!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花と緑がキレイ~~☆
努力しないとイイ思いはできないんですよね。。。ホントに!
お寿司食べたくなっちゃいました(笑)

すごい紫陽花ですね 私もこれは初めてです
素敵なところですね これは苦労して来た甲斐があるですね(^_^)

SATOパパさんは また多忙期に入るんですね 
「頑張ってください」って言ってたって伝えといてください!!

お寿司が美味しそう ものすごく食べたくなっちゃった
今から散歩ついでにお買いものに行くから今日はお寿司にしようかなぁ~

レス:ダイエット宣言ってブログですると イガイと続くんですよね
    そうなんですよね筋肉が落ちたから 脂肪もたまりやすいんです
    私もストレッチトレーニングとハードウォーキングで体重を落としたいと思います
    昨日から初めて 1キロ減りましたぁ\(^^@)/

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごいすごい!
> こんなに背の高い紫陽花は見たことありませんよ~っ。
そうでしょう?私もこんなに大きな紫陽花の木は初めてでした。
ビックリでしたよぉ~。

> こちらに来る前にすこーし寄り道(笑)をされたので、
> 格別の景色だったのではないでしょうか^^
\_(^◇^)_/はい。本当そうです。
やっと会えたわぁ~~~て感じでした。
紫陽花が何故か無性に見たくて見たくて。。
でも、なかなか綺麗に咲きそろった場所には出会えてなかったし、
この日も寄り道しちゃいましたものねぇ(^_^;)
なおさらの嬉しさでした。

> ガクアジサイもアナベルもきれい~♪なんですけど、
> やっぱり紫の紫陽花が一番好きな、昭和な人間です^^;
私も新しい紫陽花も素敵って思うけど、
レトロなまん丸紫紫陽花が大好きな昭和な人間ですよ(*^_^*)
ここは、そのレトロ紫陽花がとっても多くて綺麗でした。

> LOCOMO娘ちゃんもお友達も、大満足な寝顔だったのでしょうね。
> このお顔を見せてくれたら疲れも吹っ飛んで、
> またお出かけしよう!って気持ちになっちゃいますね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごい満足げな寝顔で、
そんでもって楽しそうな寝顔でしたよ(*^_^*)
そうだよね。このお顔見ると、また一緒に色々なところを
見て回りたい!って思います。抱っこししてでも、カート担いででもねぇ(^_^)v

> ケロちゃんコロちゃん、子供の頃に指にはめて遊んだな~っ。
(´▽`*)アハハ あったねぇ~私も持ってた記憶があるなぁ。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 大きな紫陽花ですねー。
そうでしょう?なかなかこんな大きな紫陽花は見た事がなくて、
感動でした。

> 紫陽花の花に見下ろされるなんて、貴重な体験かも^^
やっぱりぃ~~(^_^)
そうですよね。紫陽花って低い位置にあるってイメージですものね。

> TOMOママさん、お帽子素敵です♪
(*^_^*)ありがとうございます。
京都の天満宮の骨董市で、手作り帽子で売られてて、
ひと目で気に入って買って貰ったの。
もう2年お気に入りで被っています(*^_^*)
日傘はささない派なので、夏、帽子は必須なんですよぉ~(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> わぁ~~\(^o^)/
> 鮮やかな紫陽花(^_-)-☆
> 無事、辿り着いて良かったね♪
\_(^◇^)_/はい。無事たどり着いて、本当に良かったですよぉ~♪

> 人の背よりずっと高い紫陽花は、私もはじめて\(◎o◎)/!
> すご~い!  さすが紫陽花園ですね(*^^)v
> 季節の花は、ホントに癒されますねi-189
ヽ(*´∀`)ノそうですよね。私も初めてでした。
こんな大きな紫陽花の木。
四季折々の花々は、見ていても癒されるし、娘たちとの思い出の記憶として
色濃く残りそうだもの。
ススキや、桜が目に焼きついているように(*^_^*)v

> お仕事が忙しい中で、リフレッシュできましたね☆
> SATOパパさん、断髪したんだ(^O^)/
> 暑い夏は、涼しくていいかな^^
やっとです(^_^)。かなりのロン毛状態でしたから。
法事までには、カットを・・と言ってたんです。
また多忙期に入っちゃうからねぇ(^_^;)

> TOMOママちゃんは、きれいな紫陽花に負けてないよi-197
> 紫陽花とママちゃんと娘ちゃんのショット、ステキ(^_-)-☆
\(//∇//)\えへっ 恥ずかしいわぁ~。
でも、ありがとう。嬉しいよぉ~♪
娘たちとのこの写真。本当に気にいってるです。
カメラに向いて無いの。娘たちを見下ろしてるの。だから好き(^_^)v

> 楽しく過ごして、お腹もすいたでしょうね(^^ゞ
> 車の中で食べたお寿司と焼き鳥、美味しそう(*^_^*)
> ビールを飲みたくなる料理(笑)
(´▽`*)アハハ そうよねぇ~ビール美味しいだろうなぁ~て
思いながら、食べた*ゞ(∇≦* )ガハッ
このお寿司も焼き鳥も急遽買ったにしては、
本当美味しくってビックリでした。

> 子どもたち、たくさん遊んで、楽しい夢を見てるねZzz
( ゚ー゚)( 。_。)うん。満足そうでしょう?
遊んでの帰りにこんな風に寝ている姿見たら。。
本当心がホッコリして、来て良かったなぁ~て思うのよね。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 紫陽花ロード、綺麗ですね~♪
すっごく綺麗でした。
スラロームになってるんだけど、その両はしに延々と
綺麗な紫陽花が咲いてるの。
最後まで行きたかったけど、帰り道を考えると・・・て事で、
途中で折り返したぐらいです(^_^;)すっごく長い道が続いてて。。
素敵でした。

> こう言う道をお散歩なんて素敵です。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。娘たちも大はしゃぎでしたが、
帰りの坂道があるので、途中でバテないように、カートに
のっけました(^_^)v

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ
> 綺麗な紫陽花がいっぱいですね!
綺麗でしょう??私も感動でした(^_^)

> やっぱ特に白がいいなぁv-353
白の紫陽花って・・てか、白のお花はやっぱり綺麗ですよね。
私はレトロなまん丸紫陽花さんが大好きだけど、
白のお花にはやっぱり目を奪われちゃうよぉ~。

> 紫陽花の道のお散歩風景がとっても素敵だぁネ~v-238
ありがとうございます(^_^)
ずっとスラロームでくだって行くのですが、
その両はしに、延々と紫陽花が連なっているんです。
圧巻でした。気持ち良かった(^_^)v

> お寿司もうまそ~~~~~v-351食べたい~(泣
(´▽`*)アハハ
このお寿司、持ち帰りのお店だったから、期待してなかったんだけど、
超美味しかったんです。ネタも新鮮だったしねぇ。
お寿司って美味しいよねぇ(^_^)
食べたくなるのわかるわぁ~
私なんか、あっちこっちで、(@ ̄ρ ̄@)よだれが・・(^_^;)ジュルジュルです。

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しそー!満足満点だねーその寝姿見ると(・∀・)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に大満足だったんでしょうねぇ~
中の道もいっぱい歩いたしねぇ(*^_^*)v
わいわい皆で大騒ぎしながらのお散歩。楽しかったんだろうなぁ~て思うと、
本当、何もかもがOKって思っちゃう。

> おとなしくカートに乗っててくれていーねー。うちのヤローどもは降りる降りる降りるー!!ってなってカートは無理なんだぁ(笑)
(´▽`*)アハハ LOLOとMOREはカート大好きですよ。
熟女組ですから(^_^;)最後の坂道上がってもらうために、
途中で、カートインしてもらいました。
寄り道が多いしねこの二人。
もうお一人茶髪さんは、カートに入れると騒いで、
お姉ちゃん達踏みまくるから(ーー;)ずっと歩いたんですよぉ~(´▽`*)アハハ
でも。写真の時には、カートイン。途中ハーハーなってたしね(^_^;)。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 本当にキレイで立派なアジサイですね(●^o^●)
ありがとうございます。
やっとたどり着いたから尚更の喜びでした(*^_^*)v

> 人が一緒に写っているお写真を拝見するとその大きさと迫力がすごく伝わってびっくりしました!
大きいでしょう?それに、スラロームでくだっていくその両側にずっと
紫陽花が連なっているんです。
大きさも然ることながら、その多さにもビックリでした。

> 3娘ちゃん達もお友達と一緒にアジサイを観賞して楽しそうですね☆
(*^_^*)そうでしょう?御花畑とかやっぱり嬉しいのかな?
とてもいい表情をしてくれるんですよねぇ。
楽しそうにスンスンして、楽しそうに見てました(*^_^*)

> 今年は私は家の近所の小さなアジサイしか見られなかったので拝見出来て嬉しいです♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
そうだよね。来年はちびやま君とブー君と一緒にいっぱいの紫陽花見れるね(*^_^*)
想像するだけで楽しそうです(*^_^*)v
私も見れなかったバラや、菖蒲をあちこちで見せて貰って嬉しかったです。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> よかったね、素敵な紫陽花が見られて。
> こちらももう紫陽花は終わりなので、久しぶりにさわやかな紫陽花をみることができて、感謝です。
ありがとうございます(*^_^*)
やっと桜以来、お花見が出来ました(^_^)
きれいな季節のお花は、本当に素敵ですよね。
その季節を存分に感じる事ができるし、目にも気持ちにも優しいぃ♪
そういった場所って大概が自然豊富なところだから、むすめ達も楽しめますものね(^_^)
私も綺麗なお花いつも見せていただいて、感謝しています(*^_^*)v

> 昨日の写真も、LOCOMO娘ちゃん、紫陽花にすごく似合ってたよ(#^^#)
ありがとうございます(^_^)。
緑が深くて綺麗だから、写真もとっても綺麗に撮れるように思います。

> SATOパパさん、ずいぶん髪切りましたね。
> お忙しいでしょうが、がんばって。
\_(^◇^)_/はい。やっとさっぱりです。
いつも、ロン毛まで放置しては断髪なのよねぇ(^凹^)がはは。
今回は、かなり短く切ったから、当分は行かないでしょう(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> いい時期に紫陽花見れましたね。
本当にバッチリの時期に見れて最高でした(^_^)v

> ば~ばも ブログやニュースで 花の見頃を知ります。
> こういう情報はとってもありがたいですよね(^^)
そうなの。ショーンさんのブログで拝見してなかったら、
きっと紫陽花も諦めてたなぁ~~て思います。

> そして・・・知ったら いてもたってもいられなくなり・・・
> 翌日か翌々日には Let's GO!です(笑)
> 今は 暑いんで お家で大人しくしてますけどね~
(´▽`*)アハハ 本当あちこちに行かれて綺麗なお花いっぱい見せて貰ったもの。
羨ましいなぁ~て拝見してました。
でも、見れない物を見せて貰えるのは、やっぱすごく綺麗で嬉しいです。
私ももうちと遠くまで運転出来るようになりたいわぁ~~て
ば~ばさんの行動範囲見てて思いますもの(*^_^*)
お花の時期は本当短いから、行けない週があると、見ごろ終わっちゃうものねぇ。

> ここは 白やブルー系が多いようですね。
> ば~ばの好きな色です。
> この後 段々ピンクに変わっていくのかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もレトロな紫と白が大好きです。
ガクアジサイは少なくてほとんどがレトロなアジサイでした(*^_^*)
それだけに、大きくてまん丸でとても綺麗でした(^_^)。
そうだよねぇ~アジサイって、色の変化も面白いんですものねぇ。

> 2息子くん&3娘ちゃん達も いい顔してますね。
> ど~んなに大変な道でも みんなで通れば 楽しいね~(^^)
いいお顔してるでしょ?
そそ。大変な道でも、みんなでワイワイ言いながら見て回れば、
すっごく楽しいです。
娘たちも大はしゃぎでしたもの。
LOLOが最後までしっかり歩いてくれたもの(^_^)余程楽しかったんだろうって
思います。

> あら?戦の前に 食べなかったんですね?
> おまけに わんこOKのレストランも閉店してた??
> でも 最後には ありつくところがママさんらしい~
(´▽`*)アハハ そうでしょ?
そのまま我慢することはありえな~~~~い*ゞ(∇≦* )ガハッ
このお寿司も焼き鳥も店頭販売のお店なのに、
すっごく美味しくてビックリでした(^_^)

> 車の中で 幸せそうに寝ちゃってる子供達 かわいいね~♪
> MORE姉ちゃんは パパさんにくっついてるね~
> さすがにパパっ子ちゃんですね。
スヤスヤ気持ち良さそうでしょ?
MOREとCOCOは必ず寝ちゃうんだけど、LOLOが帰りにねるのは、
大満足の証拠なの。RIRU&JUJUもこんなにひっついて寝てるのは
満足の証拠だよなぁ~(^_^)。
MOREは、車の中やお外に出ると何故かパパにべったり。
ボスだから安心なのかなぁ(*^_^*)
ねる時や、お家の中では、私の後をずっとついてまわってるのにねぇ(^_^;)

> 時期のものを その時に体験できるって こんなに楽しいものなんだと 
> ば~ばも ちぃのあを連れ歩くようになってから思い出しました。
> そして 忙しさの中で いつの間にか 忘れかけてた
> ちぃママ達が小さい頃 一緒に体験した事を 思い出しました。
> それは 家族みんなで行ったからこその想い出でもあるんですよね。
そうなのよね。
やっぱり季節の体験ってのは、色濃く記憶として残りますよね。
そして家族で一緒の思い出は特にね(*^_^*)
毎年の桜もそうだし、去年のススキもそう。
そして水あそびも。五感を使って体験して、感動して、疲れて・・・て
身体も一緒に体験するからなのかなぁ。
本当にくっきりと残ります。
なので、四季折々の体験をしたい~~~て思うのよね(*^_^*)
大切な宝物だものね。

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> いつもありがとさんでやんす~m(_)m
(*^_^*)こちらこそでやんすよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> こう暑いとどこも行く気がしなくて・・・
> 生駒市の紫陽花は大きいし綺麗だし~
> 奈良っつてかんじがしますよね~(´∀`*)
ここはとっても涼しかったです(*^_^*)
上り道は汗だくでしたけどねぇ(´▽`*)アハハ
アジサイ大きいでしょう?ビックリでした。

> パパさん短くしたの~イケメンが余計にイケメンに
> 褒めすぎ~(;^ω^)!?
(´▽`*)アハハ 超喜ぶと思います。
ありがとうございます。
毎回、邪魔くさいとロン毛まで伸ばし・・んで、
切る時は超短いの(´▽`*)アハハ 
これで、また半年は持つって言ってますよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> みんなたっぷり遊んでつかれたんだよね~
> 高いお山にも上がったし元気がいいよね!
そそ。たっぷりと山登って、降りてして楽しんだのでしょうね
満足そうな寝顔でした(*^_^*)
LOLOも頑張って最後まで歩いてくれたので、助かったんですよねぇ。

> 我が家の子も見習わなきゃで~す。
> ワン達よりあっしの方が見習わなきゃかな~(//∇//)
> 行けるところ検索してみるけど・・こちらではなかなかないような・・・
> 近場で済ますか~(ーー;)
よっこたんところは、周りが自然がたっぷりで、
いつもお散歩でも十分緑の香りやシャワーを浴びてらっしゃるものねぇ。
いいよなぁ~ていつも拝見して思います。

> スイカなどいっぱい食べて元気で夏楽しまなきゃね(^_-)-☆
> ありがとうで~す(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
( ゚ー゚)( 。_。)うん。夏は夏の楽しみ方を(*^_^*)だね。
四季折々の楽しみ方を存分に味わいたいって思います。
だって、1年に1度だけの季節だものね(*^_^*)v

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごいなあ。
> 人より背の高い紫陽花って、斜面に生えているわけではないんでしょう。
> 太陽の光を浴びようと、競って背が伸びたんだよね。
> 植物も生きるのに一生懸命なんだよね。
一応(*^_^*)斜面ではあったのですが、
とにかく、木の高さがすっごくあって、ビックリしたの。
初めて見た感じでした。常に低い位置に紫陽花ってありますものねぇ。
そうだね。きっと太陽の光を求めて上へ上へと伸びたんでしょうねぇ。
すごいですよね。自然って(*^_^*)
山の力を感じました。

> もしかしてTOMOママが5ワンのリード引いたの?
> それってすごくないですか!?
> みんなあっち行きたい、こっち行きたいとか言わなかった?
> ぶつかりあって、小競り合いしなかったの?
> 仲良しだから大丈夫かな。
私は、結構楽だったよ。
そそ(*^_^*)。途中でRIRUがママをずっと見て動かなくなっちゃったので、
途中からはRIRUはママさんに。
後の4ワンは仲良く坂道を駆け上ってくれましたよ~
途中途中ちゃんとパパとママさんを待って止まるしね(*^_^*)

> それでもカート担ぐ人も大変だよね。
> 彦根城で、まりりん乗せたまま、2人で担いだけど
> 疲れたもの。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。かなり大変だったと思う。
押しながらだけど。。なんせ上り坂で、凸凹だもの。
押せない場所は担ぎだしねぇ(^_^;)

> お鮨美味しかったでしょう!
このお寿司すっごく美味しかったの。
店頭販売のお店だったので、あまり期待してなかったんだけど、
ネタが超新鮮で大きくて、美味しかったよぉ~♪

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お!
> SATOパパさん、ついに、カットされたんですね^^
> ロングもかっこよかったけど、短髪もさっぱりして素敵です!^^
(´▽`*)アハハ やっとですよ。
今回の断髪式は、切りごたえあったと思うわァ*ゞ(∇≦* )ガハッ
パパ喜びます(*^_^*)ありがとう。
これで、また半年以上はカットに行かないと思います(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> カート抱えて登ったり降りたり、大変だったけど、
> きれいな紫陽花、堪能できたんですね^^♪
> ほんと、こんな大きな紫陽花、私も初めて見ました!^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
綺麗な紫陽花が見れて本当に大満足だった。
季節にしか見れない花はやっぱり偉大だぁ~~。
ここの紫陽花。レトロ紫陽花がいっぱいだったの。
それだけに感動も大きかったです。
あんなに大きな紫陽花は生まれて初めて見たしねぇ(*^_^*)v

> 疲れてみんなで寝ちゃってる姿もかわいい~!^^
そうでしょう?
この満足げな姿を見ると、嬉しくて。。
全部OKって思っちゃう(*^_^*)v 気持ち良さそうでしょ?(*^_^*)v

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 紫陽花と緑がキレイ~~☆
ありがとうございます(*^_^*)
本当に緑が深くて。。その中にレトロ紫の大きな紫陽花がまん丸さんで咲いていて・・
そのコントラストがなんとも美しかったです。

> 努力しないとイイ思いはできないんですよね。。。ホントに!
(*^_^*)本当ね。
だけど、その努力も、こんな風に娘たちの嬉しい寝顔を見ると。。
全て忘れちゃうよね。ササッと見れたって。。置き換えられてしまう。
それほど、娘たちの満足げな寝顔を力があるんだよなぁ~(*^_^*)

> お寿司食べたくなっちゃいました(笑)
(´▽`*)アハハ 
わかります。私もあちこちであれ食べたい。これ食べたいってなっちゃうもの(*^_^*)

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい紫陽花ですね 私もこれは初めてです
> 素敵なところですね これは苦労して来た甲斐があるですね(^_^)
(*^_^*)そうでしょう?
すっごい紫陽花の高さで、量で、大きさでびっくりでした。
私もこんなに綺麗な紫陽花は初めてでした。
苦労して行った甲斐がありましたよぉ~♪

> SATOパパさんは また多忙期に入るんですね 
> 「頑張ってください」って言ってたって伝えといてください!!
ありがとうございます(*^_^*)伝えますね。
もう既にここ数日2時半就寝に切り替わっています。
もうそろそろまた3時間睡眠入りかな??て感じ。
以前と違うのは、暑さで参ってるってところですねぇ(^_^;)
8月下旬まで続きます。
サポートしっかり頑張らねばです!!

> お寿司が美味しそう ものすごく食べたくなっちゃった
> 今から散歩ついでにお買いものに行くから今日はお寿司にしようかなぁ~
(´▽`*)アハハ 見たら食べたくなりますよねぇ~
私もあちこちで(@ ̄ρ ̄@)ジュルジュルです。

> レス:ダイエット宣言ってブログですると イガイと続くんですよね
>     そうなんですよね筋肉が落ちたから 脂肪もたまりやすいんです
>     私もストレッチトレーニングとハードウォーキングで体重を落としたいと思います
>     昨日から初めて 1キロ減りましたぁ\(^^@)/
そうなのよね(*^_^*)
なんでも、言っちゃうと頑張ろうって思えるものなのかもね。
言葉にすると実現するって言うものね。
昨日からで1キロですかぁ???それは凄い(;゚Д゚)!
私はとにかく筋肉を!!です。カートガンガン担いであちこち行けるようにねぇ(´▽`*)アハハ

アジサイ見事ですね~♪これだけあると苦労して上った甲斐もあるでしょう(^^)
さすがにみんなお疲れで車で爆睡でしたか
ウチも車で寝てくれれば長距離も気にせず行けるんですが、
本当に耐えられなくなるまでずっと起きてるパイベガなので、なんか可哀想で長距離日帰りは
なかなか行けません(^_^;)一泊で行けばいいんですけどね~

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> アジサイ見事ですね~♪これだけあると苦労して上った甲斐もあるでしょう(^^)
\_(^◇^)_/はい。本当に苦労して登った甲斐がありましたよぉ~♪
こんなに綺麗な紫陽花がこんなにたくさんあるのは生まれて初めて
見たもの(^_^)
それに、レトロまん丸紫陽花。大好きだから、それが多くて大はしゃぎでした。

> さすがにみんなお疲れで車で爆睡でしたか
> ウチも車で寝てくれれば長距離も気にせず行けるんですが、
そうなのよねぇ~。分かります。
我が家もLOLOが一人の時は、LOLOがどれだけ疲れても帰るまで寝ないの。
車でずっと起きててねぇ。。おまけに疲れてご飯も食べないってのも
ザラにあって(^_^;)。やっぱお泊りとかにしてましたもの。
MOREが車に乗るとすぐに寝る子で。。日帰り長距離に出るように
なったのも、MOREが来てから、LOLOも寝るようになったからなんですよ。
だからすごく分かります。

> 本当に耐えられなくなるまでずっと起きてるパイベガなので、なんか可哀想で長距離日帰りは
> なかなか行けません(^_^;)一泊で行けばいいんですけどね~
一泊と言うと、なんやかんや準備もいっぱいになって、
泊まりの場所選びも大変ですものね。
1ワンの時は泊めてくれるところも3ワンになると(^_^;)ってのが多いですもの。
小型ワンならOKだけど。。大型ワンは・・てのと同じです(ーー;)。
一緒なのにね(*^_^*)。違うのかな??(´▽`*)アハハ
もう3ワンになれちゃうと、同じに思えちゃう*ゞ(∇≦* )ガハッ。

うわぁ♪
ショーンさんのところでも感動したけど
やっぱりすごいですね~
ボリュームが桁違いって感じ
来年こそは!!と思ってパパに言ったけど
いっぱい歩くのはなぁ…ってつれない返事で(>_<)

カートってすごい便利だけど
足元が悪い場所だとすごい大きな荷物になっちゃいますよね
お疲れさまでした

TOMOママさん こんにちわ♪
アジサイがほんとに綺麗で見事で、ちょっと言葉が見つかりませ~~ン
清々しい清らかな美しさですね.*・゚☆
ココまでの難関乗り越えたからこそですね
優しいパパさん大活躍してくださいましたね
ワンちゃん達もアジサイと一緒に男前、別嬪さんです( *^^)(*^^*)ッ!
ママさんたちがお友達だとワンちゃん同士も姉妹兄弟のように信じあっていくんですね
この大きなファミリー愛もお花に負けないくらい美しいと思います

それに TOMOママさんのお帽子もすんごく可愛いですね~~
お帽子しか褒められないのがじゃんねんですけど、とっても素敵なうしろ姿です♥♡
帽子をしっかりと自分スタイルにされてお似合いなTOMOママさん羨ましいゎ♪
そして努力している中に幸せがあるんですね
深い言葉です 勇気をいただいてます TOMOママさん
m(^^)m

見事な紫陽花、そんだけ高さの有る紫陽花初めてみました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
凄いですねぇ~、カート押して道に迷ったりァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
苦労した分紫陽花の綺麗さが際立ったんでしょう(;´^ω^) ウ、ウン

帰りは3人で交代してカート担いで階段おりたんですか、ご苦労さん、
最後のガタガタ道これはほんと難関ですよね、登るんですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
カート持って゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

お寿司に焼き鳥ですか、美味しかったでしょう腹ペコだし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
>そして、車中の娘、息子達は・・
疲れて爆睡中、可愛いもんですねぇ~頑張ったもんね、

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわぁ♪
> ショーンさんのところでも感動したけど
> やっぱりすごいですね~
そうなの。ショーンさんところで感動したけど、
やっぱり自分の目で見るとさらに感動しちゃいます。
それぐらい凄かったです。

> ボリュームが桁違いって感じ
> 来年こそは!!と思ってパパに言ったけど
> いっぱい歩くのはなぁ…ってつれない返事で(>_<)
こんなに大きく綺麗な紫陽花の集団を私は生まれて初めて見たので、
本当に(;゚Д゚)!でした。
愛紗さんのパパさんも箱館山とか連れて行ってくれて
優しいですよぉ~
我が家は、遠いと却下されちゃったし(´▽`*)アハハ
今は仕事多忙だもの。仕方ないかぁ(^_^;)。
箱館山のゆりも、あの並木も来年は行ってみたいわぁ~(*^_^*)v

> カートってすごい便利だけど
> 足元が悪い場所だとすごい大きな荷物になっちゃいますよね
> お疲れさまでした
そうなんですよね。
おまけに、暑さ対策のグッズ山積み(氷や氷水。濡らしタオル等等)
だったから、その重さも凄かったと思います。
きっとそんな思い出も含めて、この紫陽花は忘れられない
大切な思い出になりました(*^_^*)。

眠くならないうちにちょっと遊びに来たよ~(^^)v
おぉぉぉ…うな重ですかぁ!
んで忘れてご飯作っちゃったの〈笑》 近ければママの作ったご飯食べにいきたかったわ!ふふっ

わぁー見事な紫陽花だね!!
こんな背の高いのって初めて見たわ!ふふっ
お花ってホント気持ちが和むわよね(≧∇≦)b
いつも娘ちゃんたちとお出かけするママちゃんたち家族から笑顔をもらってるよ(^O^)v
娘ちゃんたちも大満足だったようでヽ(´ー`)ノ
ププッ 今回は食べ物なし〈?》と思ったら山小屋レストランだなんて素敵(^^)vと思ったのに閉店だなんて…Σ(゚□゚;)
まぁ、お腹は満たされたみたいだから良かったぁぁ('∇')

帰る前にシェリちゃんを最後に抱っこしようと〈おいで》って言っても顔をみるだけでこなかったんだよね(x_x;)
きっとシェリちゃんなりに何かを感じ自分の居場所はここなんだ!って思ったのでしょうね。
きっと最後に抱っこしてたら泣いちゃってたな♪
別れはやっぱり辛かったぁぁ(T_T)

こんばんは

紫陽花は晴れよりも曇り空が似合う花ですね
この日はうす曇りだったのでしょうか
私も紫陽花好きですよ
とても素敵な花だと思います
色も変わって行くんですよね
みんな紫陽花見学してるから、神妙なのかな
とても素敵な所行けてよかったですね
歩いたからお腹空きましたか
お寿司はお酢が入ってるから疲労回復にいいですね
美味しそうv-266

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> アジサイがほんとに綺麗で見事で、ちょっと言葉が見つかりませ~~ン
> 清々しい清らかな美しさですね.*・゚☆
本当に綺麗でした。
紫陽花がこれほど美しいって思った事がないほどでした。
とにかく、生まれて初めてこんなに大きくて、まん丸の綺麗な紫陽花見たって
感じだったので(*^_^*)

> ココまでの難関乗り越えたからこそですね
> 優しいパパさん大活躍してくださいましたね
\_(^◇^)_/はい。いっぱい大変でしたけど、
吹っ飛ぶぐらいの綺麗さでした。
帰りの時間などもあって、途中で折り返しましたが。。時間があるならば。。
もっともっと見たかったです。
パパは大活躍でしたよぉ~♪(*^_^*)いつもだけどねぇ。

> ワンちゃん達もアジサイと一緒に男前、別嬪さんです( *^^)(*^^*)ッ!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
嬉しそうなお顔してるでしょ?
人も少なかったし、涼しかったから(*^_^*)ご機嫌さんでした。

> ママさんたちがお友達だとワンちゃん同士も姉妹兄弟のように信じあっていくんですね
> この大きなファミリー愛もお花に負けないくらい美しいと思います
RIRUとLOLOももう10年来の友達ですものね。
一緒にじゃれて遊ぶ事はなくとも、一緒にいる安心感はあるんだと思います。
私達ももう家族のような関係なので、互いに気楽な感じです(*^_^*)。

> それに TOMOママさんのお帽子もすんごく可愛いですね~~
> お帽子しか褒められないのがじゃんねんですけど、とっても素敵なうしろ姿です♥♡
> 帽子をしっかりと自分スタイルにされてお似合いなTOMOママさん羨ましいゎ♪
ありがとうございます(*^_^*)
この帽子お気に入りの帽子です。私は日傘はささないので、この時期帽子は必須なの。
骨董市で手作りで販売されてて、買って貰った物です(*^_^*)
2年間よくかぶってます(^_^)/

> そして努力している中に幸せがあるんですね
> 深い言葉です 勇気をいただいてます TOMOママさん
> m(^^)m
ありがとうございます。
努力そのものに楽しさを見出すのは難しいかもしれないけど、
そうしている自分が好きでいることは簡単なのかもしれません。
それに結果もついてくるものですものね(^_^)v
いつもありがとうございます。れぃんさん。

こんばんは(^_-)-☆

紫陽花ってなんだか癒されるよね♪
雨の降ってる時に見る紫陽花が好きなんだよね(#^.^#)

カートにLOCOMO娘ちゃんはいつもおとなしく乗ってるんだよね?
ラブマロなんてお二人様で乗せた時、あまりにも暴れて
カートごとひっくり返っちゃったんだよ(>_<)
困ったチャンでしょ(^_^;)

SATOパパさん
スッキリですね~
男っぷりもバッチリ↑↑ですね~~~\(^o^)/

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 見事な紫陽花、そんだけ高さの有る紫陽花初めてみました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> 凄いですねぇ~、カート押して道に迷ったりァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> 苦労した分紫陽花の綺麗さが際立ったんでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
\_(^◇^)_/はい。苦労した分。紫陽花は美しくて感動しました。
こんなにいっぱいあるってのも勿論。
大きさや高さに(;゚Д゚)!でした。本当に素敵な紫陽花園でした。

> 帰りは3人で交代してカート担いで階段おりたんですか、ご苦労さん、
> 最後のガタガタ道これはほんと難関ですよね、登るんですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
> カート持って゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
最後の難関はやっぱ大変でした。
行きは、カタカタ押して降りなので。。どうにか楽な感じで降りれたんです
けどねぇ(´▽`*)アハハ
昇り階段とこの坂は結構大変でした(^_^)
でも、やっぱり、終わってみると、その苦労よりも(*^_^*)
紫陽花の美しさへの感動だけが残ってるんですよねぇ(^^;←懲りない性分

> お寿司に焼き鳥ですか、美味しかったでしょう腹ペコだし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> >そして、車中の娘、息子達は・・
> 疲れて爆睡中、可愛いもんですねぇ~頑張ったもんね、
美味しかったです。お寿司も焼き鳥も商店街の販売店で買ったのに、
どちらも本当美味しいんですよぉ~。
お腹も空いてたから尚更だね(*^_^*)
娘、息子達可愛いでしょう??(*^_^*)←親馬鹿万歳。
こんな満足げなネムネム見てたら。。本当もっともっと一緒に
色んな場所へ・・て思います。

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 眠くならないうちにちょっと遊びに来たよ~(^^)v
忙しいのにありがとうねぇ~(*^_^*)

> おぉぉぉ…うな重ですかぁ!
> んで忘れてご飯作っちゃったの〈笑》 近ければママの作ったご飯食べにいきたかったわ!ふふっ
(´▽`*)アハハ ママちゃんが近くだったら、
私が食べてぇ~~~て持っていくよ(*^_^*)v
今日しっかり食べました(^_^)

> わぁー見事な紫陽花だね!!
> こんな背の高いのって初めて見たわ!ふふっ
> お花ってホント気持ちが和むわよね(≧∇≦)b
本当、季節のお花は色濃くその時期の記憶として残るので、
大好きです。なんてたって気持ちいいものねぇ(^_^)
そうなの。こんな背のある紫陽花って私も生まれて初めてみました。
すごいでしょう??

> いつも娘ちゃんたちとお出かけするママちゃんたち家族から笑顔をもらってるよ(^O^)v
> 娘ちゃんたちも大満足だったようでヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます(^_^)
娘たちも大満足だったようで、家につくまでグッスリでした(*^_^*)
そんな姿を笑いながら見るのも楽しいひと時なんですよね。

> ププッ 今回は食べ物なし〈?》と思ったら山小屋レストランだなんて素敵(^^)vと思ったのに閉店だなんて…Σ(゚□゚;)
> まぁ、お腹は満たされたみたいだから良かったぁぁ('∇')
そうでしょう~~~~。
すっごく楽しみにiphonで、見ながらやっと到着したのに(;_;)
閉店だなんてぇ~~~です。
お店の後はそのままだったから。。見たらやっぱり可愛いお店だったのよね。
残念です。
でも(*^_^*)お寿司と焼き鳥超美味しかったですけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 帰る前にシェリちゃんを最後に抱っこしようと〈おいで》って言っても顔をみるだけでこなかったんだよね(x_x;)
> きっとシェリちゃんなりに何かを感じ自分の居場所はここなんだ!って思ったのでしょうね。
> きっと最後に抱っこしてたら泣いちゃってたな♪
> 別れはやっぱり辛かったぁぁ(T_T)
そうだよね。きっと寂しくて。。ママさんがっくりしちゃってるかな?て
心配してたの。
シェリちゃん。ちゃんと分かってるんだね。
「ありがとう。ママ。ここでいっぱい幸せになるからね」て
言いたかったんじゃないかな?て思いますよ。
本当にお疲れ様でした(*^_^*)ママさん。
シェリちゃんの幸せを心から祈ってるよ。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 紫陽花は晴れよりも曇り空が似合う花ですね
> この日はうす曇りだったのでしょうか
そうですね(*^_^*)薄曇りの日でした。
なので、山頂ってこともあるけど、とても涼しかったです。
紫陽花は雨とか薄曇りが似合うよね(*^_^*)v

> 私も紫陽花好きですよ
> とても素敵な花だと思います
> 色も変わって行くんですよね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もレトロなまん丸紫の紫陽花が大好きです。
白も好きだけどねぇ(^_^)
これから色は変わって行くんでしょうねぇ。
もう見ごろも終わったのかなぁ??

> みんな紫陽花見学してるから、神妙なのかな
> とても素敵な所行けてよかったですね
(´▽`*)アハハ あちこちキョロキョロ、スンスン楽しそうでしたよ(^_^)
本当はずっと歩きたかったんだって思いますが、
最後の場所や階段とか頑張ってもらわないと困るので、
カートに途中インさせたから(^_^)ちと不服なお顔してる時も(^^;

> 歩いたからお腹空きましたか
> お寿司はお酢が入ってるから疲労回復にいいですね
> 美味しそうv-266
( ゚ー゚)( 。_。)うん。超お腹すいてたし、
お寿司のネタも新鮮で大きくて、超美味しかったです。
酢には塩も入ってるから、夏いいよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 紫陽花ってなんだか癒されるよね♪
> 雨の降ってる時に見る紫陽花が好きなんだよね(#^.^#)
紫陽花、ひまわり、朝顔って・・なんだろ??本当懐かしい思いが蘇るんですよね。
私も雨の日の紫陽花大好きです。
綺麗だものねぇ(*^_^*)v
この日は薄雲りだったけど、本当綺麗でした。

> カートにLOCOMO娘ちゃんはいつもおとなしく乗ってるんだよね?
> ラブマロなんてお二人様で乗せた時、あまりにも暴れて
> カートごとひっくり返っちゃったんだよ(>_<)
> 困ったチャンでしょ(^_^;)
(´▽`*)アハハ 我が家でカート内で暴れまくるのは茶髪の人だけです。
まぁ~~降ろせと騒いで、LOLOとMORE踏みまくって。
姉ちゃんたちは大迷惑です(^^;
にしても、ラブマロちゃん。カートごとひっくり返るとは
笑えるわぁ~~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
想像しちゃったよ。

> SATOパパさん
> スッキリですね~
> 男っぷりもバッチリ↑↑ですね~~~\(^o^)/
(*^_^*)ありがとうございます。
パパ喜ぶよヽ(*´∀`)ノ
長髪になるまで放置しては、短くするので、
担当の方には「断髪式に来ましたかぁ~」って(^^;
1年に1度か2度しか切らないからねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

こんばんはぁ~

アジサイとってもキレイ!!
こんなに背の高いアジサイ、私も見た事ありません^^
今日の私のブログもアジサイネタだったんですが
終わりかけのアジサイばかりであんまり良いお写真撮れなかったの~。
TOMOママさんは見ごろの時期に行けて良かったですね^^
ガクアジサイのアップ写真、とっても素敵っ☆
かたつむりさんまでいるしー!
そういえばアジサイの写真撮ってる時、かたつむり見た事ないよ。

足場の悪いとこでのカート運びは大変よね~
高低差のあるところにお花を見に行く時は特に。。。
私も先日、菖蒲を見に行った時に
木でできた階段をカートを担いで降りました~
パパはめるもなを抱っこ。。。
そしたら、遠回りしたらスロープがあったみたいで(笑)
初めてのところだと案内板見たいとわからないですね( ̄∇ ̄;)

>コメントありがとうございました!!
嬉しかったですよぉ~

おやすみなさい、TOMOママさん♪

湿気がぁ~、って言ってたのにもう猛暑~
福岡は、朝っぱらから最高気温らしくて~
沖縄より、暑い県らしいです~

ウナギは食べませんでしたぁ~
ファミマまで、ウナギウナギ言ってたから~
スルーしてやりましたYO~

やはり、山道はキツイZE!!炸裂でしたかぁ~
カートを押しての山道、ご苦労サマンサ~
でも、紫陽花ロードはきれいですねぇ~♪
TOMOママさんの言う通り、お花はいいですよねぇ~♪
花粉症ですけど~

お寿司と、焼き鳥ッ!!
なんて事ザマス!!
お寿司を食べながら、焼き鳥を食べるとなッ!!
しかも、焼き鳥の写真は隠れてるバージョン!!
でも、たまにサッチィとやるけど~
車で食べるのも、美味しいよねぇ~♪

ショーンです
すいません、何度もご紹介くださってうれしいです
山小屋風のレストランは残念でしたね
おなかが空いてるときにがっくり来ますものね
山道アップダウンでみんな疲れちゃったんだ

箱館山のゆり園、秋はコキアが紅葉しますね
なぎさのテラス、イタリアンのアンチョビってお店が
評判いいようです
ご参考まで♪

紫陽花も色んな色があって綺麗です(^^)♪
迷ってたどり着いたぶん、感動もひとしおですねO(≧∇≦)O

紫陽花と一緒のお写真本当に素敵です☆☆

こんなスポットがあったなんて(*^^*)
帰りのお車での、寝顔がちょー可愛い!!皆とっても楽しかったようですね♡

Re:めるもなママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~
> アジサイとってもキレイ!!
(^_^)ありがとうございます。
さっき、ママのブログ拝見したけど、ママさんが行かれたところも
すっごく綺麗でしたねぇ(*^_^*)

> こんなに背の高いアジサイ、私も見た事ありません^^
私も生まれて初めてでした。ビックリして感動した(*^_^*)v

> 今日の私のブログもアジサイネタだったんですが
> 終わりかけのアジサイばかりであんまり良いお写真撮れなかったの~。
> TOMOママさんは見ごろの時期に行けて良かったですね^^
そうなの??写真がとっても綺麗で、めるもなちゃんとのショットも
素敵だったから、そんなに枯れている感じ無かったよ(^_^)。
とても素敵な場所だなぁ~て思ったもの。
特に白の紫陽花が本当見事だったよ。

> ガクアジサイのアップ写真、とっても素敵っ☆
> かたつむりさんまでいるしー!
> そういえばアジサイの写真撮ってる時、かたつむり見た事ないよ。
ここは、いっぱいいた。
幼い頃の紫陽花のイメージを思い出したもの(*^_^*)
あっまたかたつむりってなぐらいでした(^_^)v

> 足場の悪いとこでのカート運びは大変よね~
> 高低差のあるところにお花を見に行く時は特に。。。
> 私も先日、菖蒲を見に行った時に
> 木でできた階段をカートを担いで降りました~
> パパはめるもなを抱っこ。。。
> そしたら、遠回りしたらスロープがあったみたいで(笑)
> 初めてのところだと案内板見たいとわからないですね( ̄∇ ̄;)
もう少し、案内板とかわかりやすくして欲しいわぁ。
本当わかりにくかったのよね。
ママがカート担いで降りたのね。どっちかだものね(´▽`*)アハハ
我が家も二人の時は、3ワン乗っけて一緒に担いだり、
私が3ワン連れて、パパカート担いだりです(^_^)
スロープの位置とかは特に表示して欲しいですよねぇ(^_^;)。
カートで一人移動しかけてから、よくそう思うもの(*^_^*)

> >コメントありがとうございました!!
> 嬉しかったですよぉ~
とんでもない。身体とか大丈夫?無理しないでね。

Re:ひーちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 湿気がぁ~、って言ってたのにもう猛暑~
> 福岡は、朝っぱらから最高気温らしくて~
> 沖縄より、暑い県らしいです~
また、これから九州すごい暑くなるような事を今朝のニュースで
言ってた。気を付けてねぇ。

> ウナギは食べませんでしたぁ~
> ファミマまで、ウナギウナギ言ってたから~
> スルーしてやりましたYO~
(´▽`*)アハハ あっちこっち鰻宣伝だよね。
恵方巻きもだけどねぇ(^凹^)がはは。
最近はコンビニまでなのね。知らなかったよ。
しっかり食べたけど(*^_^*)v美味しかったよ。

> やはり、山道はキツイZE!!炸裂でしたかぁ~
> カートを押しての山道、ご苦労サマンサ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。皆でZEの炸裂だったよ(^_^;)

> でも、紫陽花ロードはきれいですねぇ~♪
> TOMOママさんの言う通り、お花はいいですよねぇ~♪
> 花粉症ですけど~
そうなの。やっぱりお花は素敵です。
気持ちも安らぐもの(*^_^*)
ひーちゃん花粉症なのねぇ。パパもなの(^_^;)
私も軽くだけど花粉症(´▽`*)アハハ

> お寿司と、焼き鳥ッ!!
> なんて事ザマス!!
> お寿司を食べながら、焼き鳥を食べるとなッ!!
> しかも、焼き鳥の写真は隠れてるバージョン!!
> でも、たまにサッチィとやるけど~
> 車で食べるのも、美味しいよねぇ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お店に入れなかった時、
我が家はよく車で食べるの。
みんなでワイワイ車ってのも楽しいよね。
そんな時は、贅沢な弁当とか買っちゃう(´▽`*)アハハ

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> すいません、何度もご紹介くださってうれしいです
こちらこそ、お陰様で、本当に綺麗な紫陽花をみる事が
出来ましたもの(*^_^*)嬉しかったです。ありがとうございます。

> 山小屋風のレストランは残念でしたね
> おなかが空いてるときにがっくり来ますものね
> 山道アップダウンでみんな疲れちゃったんだ
すっごくがっくりでした。iphonで必死に探して行ったからねぇ(^_^;)
山道のところはしっかり歩いてもらわないとねぇ。
てことで、頑張ってもらっちゃったら、皆こんなになりました(´▽`*)アハハ

> 箱館山のゆり園、秋はコキアが紅葉しますね
> なぎさのテラス、イタリアンのアンチョビってお店が
> 評判いいようです
> ご参考まで♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今はパパ仕事多忙なので、遠方は難しいので、
秋に行ってみたいわぁ~~~気持ちいい季節だから、
テラスもいいだろうなぁ♪(*^_^*)v

Re:かあちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 紫陽花も色んな色があって綺麗です(^^)♪
> 迷ってたどり着いたぶん、感動もひとしおですねO(≧∇≦)O
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
やっとたどり着いたって感じだったのですが、
疲れも吹っ飛びました。だって、本当綺麗だったから(*^_^*)

> 紫陽花と一緒のお写真本当に素敵です☆☆
ありがとう(*^_^*)紫陽花っていいですよねぇ~
なんか、懐かしい気持ちになるの。

> こんなスポットがあったなんて(*^^*)
> 帰りのお車での、寝顔がちょー可愛い!!皆とっても楽しかったようですね♡
はしゃいでたし、登り降り結構頑張って貰ったから(*^_^*)
LOLOが車でこんなに爆睡なのは珍しいの(^_^)。満足だったんだと思います(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/542-2c31d874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みるママさんからのプレゼント&第3回目赤間のお米(ブルーベリーもね) «  | BLOG TOP |  » やっぱり道に迷った生駒ぬかた園地紫陽花園(前編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

