QLOOKアクセス解析

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

4コマ漫画風COCO悪女降臨誘惑三昧@スライド - 2013.07.18 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。
本日は終日お出かけワンデートですので、
ご訪問は遅くなります。スミマセン(^_^;)

ac_02.gif



本日は、少し前・・7月1日平日のお話の続きです。

一緒にデートしたのは~~~
おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)
とママさんヽ(*´∀`)ノ
(※ママさんのブログでも、この様子が数日前にアップされています。見てね)
千林商店街でお買い物とお散歩を済ませた私達は我が家へ。


今日は、お家での様子です。
ママさんとふたりで、リード作成チクチクタイムの間・・

我が家にすっかり馴染んだおぼっちゃま~ず君達。
その次男しいな君と三男たまき君のプロレスも勃発
P1230693.jpg
やっぱり、女の子同士のプロレスよりも激しい(´▽`*)アハハ


んで。。我が家の三女COCOは・・おぼっちゃま~ず君達を
次々と誘惑*ゞ(∇≦* )ガハッ


まずは、COCOがいつも振られてばかりの大好きな次男しいな君に・・
P1230674.jpg

スンスンしてもらって小躍り状態のCOCO。
そのまま、しいな君にアタックし続けると思いきや・・・・


次に三男たまき君に・・・
(これは枚数が多かったのでスライドにしました。見てね)
(57秒)
[広告] VPS





そして・・COCOの誘惑に完全に落ちてしまったのは
長男こうた君。
ずっとCOCOに好き好きしたいぃ~~て言ってくれたのですが・・
COCOは一見、つれない様子。。
ママにも「やめなさい」って、言われたけど。。
後で、COCOが誘っている現場を発見。
ゴメンねぇ~。こうた君。
P1230684.jpg


MOREはお疲れモードで、ずっと寝てました(´▽`*)アハハ
COCOにお株取られちゃったなぁ~(^_^;)
こんなワンたちの風景は、見ているだけで大笑いでした。

パパから連絡があって、「会いたいし、良かったら待っててぇ」と。
有り合わせで作った夕ご飯も一緒に食べて貰って、
さらに楽しい会話にも花が咲きました。


和やかな時間を一緒に過ごさせてもらって、本当にありがとう。
倖夛(こうた)君・紫愛(しいな)君・碧貴(たまき)君。。
そしてママさん。
また、一緒に遊ぼうねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って・・記事アップが遅すぎて、本日デートだね(*^_^*)v




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は手作りリードのお話です。
3セット作成(*^_^*)一挙公開ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
今週は、ドタバタですので、
コメント欄は今週いっぱい閉じさせていただきますね。



バナー1
P123067122.jpg

何度振られてもトライするCOCOに。。乾杯(*^_^*)v
でも・・あちこちは・・どうかと思うぞぉ?COCO


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/539-50abdfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りリード&カラー(3作品一挙公開♪) «  | BLOG TOP |  » おぼっちゃま~ず君達と千林商店街デート

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

