QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

七夕様を挟んでの素敵な2つのプレゼント - 2013.07.12 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

追記:昨日、今日とLOLOの元気がないので、
LOLOの思い出の公園へ朝んぽ連れていってやりました(*^_^*)
そしたら、今日、何年ぶりかなぁ?もう8年ぶりぐらいに、その時のお友達に
出会う事が出来たのぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ポメラニアンのぽんちゃん。もう15歳になってたけど、
その頃と変わらず、元気いっぱいでしたo(^o^)o嬉しくってぇ~
LOLOもこの公園に行くと元気いっぱい。テンションアップなのよねぇ。
もちろん、大喜びで、帰りはルンルンでした(*^_^*)。良かったぁ~♪


ac_02.gif




本日は、7月7日七夕様の日の前日と、次の日に届いた2つのプレゼント
お話です(´∀`)
七夕様のプレゼントみたいでしょ?(´∀`)v


まずは、
7月6日に到着したプレゼントから

送って下さったのは、
ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんからです。


P1230980.jpg
このすももは、のあば~ばさんのお宅で、長年ずっと皆を見守りながら
2年一度実を実らせてくれる大切なすももの木さんのものでした。

ところが先日の大雨の後・・突然その木が根元から倒れてしまったの。。(;_;)
虹の橋に渡った、プー爺にいつも日陰を提供して、一緒に育った木。
先日プー爺の1回忌を迎えて・・すぐの事でした。

きっと、プー爺のいる虹の橋に日陰を作りに行ってあげたのかなぁ??て
思ったの。
そんな大切なすももの実です。
味わっていただかないと・・だよね。

熟してからだと当たって痛むだろうからと、丁寧に梱包くださっての到着。
こんなに綺麗なままでしたよぉ~のあば~ばさん。


そして、さらに
小雨や、雨上がりでもお散歩に行ってる~て言う私のお話を憶えて下さってて、
娘達の為に、エプロンを作って下さいました(´∀`)v

P1230988.jpg
P1230990.jpg

それぞれのネームが入って可愛いアップリケもひとりずつ違うの(´∀`)
イメージカラーやデザインがバッチリです(*^_^*)v


では、モデルさん達にご登場願いましょう~♪
P1240174.jpg

P1240176.jpg

P1240178.jpg
LOLOちと寝起きで眠そうでしょ?(^_^;)


のあば~ばさん。本当にありがとうございました。
すももも、エプロンも本当嬉しかったです(*^_^*)
サイズもピッタリでした。大切に使いますねぇ~。
そして。。プー爺とすももの木の思い出の実。。
美味しくいただきます(^-^)
ありがとうヽ(*´∀`)ノ




そして、もう一つ7月8日に届いたプレゼント

送って下さったのは
大事な家族はらこあママさんからです。

現在ブログは休止中です。
お仕事やお兄ちゃんの卒業を控えてもおり多忙の為です。
また必ず戻って来るからって(*^_^*)。待ってるね。ママさん。

4人娘たちも元気ですよぉ~♪↓こんなに笑顔で元気元気。
970164_108756272664973_234781755_n.jpg
(写真勝手に拝借すまん(´▽`*)アハハ)


そしてこんなにたくさんのプレゼント
P1240051.jpg


また何よりも嬉しかったのは・・
P1240057.jpg
LOLOの白内障のお話で、心配してくれてて、MOREもなりかけてるから・・て
サプリメントを探して送って下さったんです。
それに、兄にぃは、遠足?で行ったディズニーランドで
ママとパパに・・てこんな可愛いお菓子を(*^_^*)v
嬉しいよなぁ~~~~LOLO、MORE。


では、娘たちからも(*^_^*)
P1240065.jpg
P1240067.jpg
P1240085.jpg

はらこあママさん。兄にぃ、本当にありがとうございました。
オヤツ大喜びでした。全部食べるぞぉ~の勢いの子が約1名(^_^;)
レースもチクチクに使わせてもらいますねぇ(^-^)v
そして、サプリメントは現在毎日ご飯に入れてますヽ(*´∀`)ノ
兄にぃ。可愛い缶に入ったチョコクランチ超美味しかったよぉ~♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は石切神社で買った骨董のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
明日より3連休ですね。
お出かけの方は、気を付けてお出かけくださいね。
我が家も1日はパパの実家の法事で岡山へのお出かけです(*^_^*)v



バナー1
P124017222.jpg

会いたいねぇ~♪♪



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

どちらも素敵なプレゼントですね♪
エプロン、足の○○なお犬様には必要ですよね(笑)
うちのも雨上がりにお散歩に行くと
お腹がビッショリ濡れてますv-12

可愛いエプロンですね。
ちゃんと名前入りでしかもリバーシブル。
どちらの柄を出してもかわいいよね。
体高の低い、ダックスさんには嬉しいプレゼント。
はらこあママさんも久しぶりに4姉妹ちゃんを見たなあ。
元気にしてるかなあ。
TOMOママさんは、素敵なお友達がたくさんいるんだね。
TOMOままさんの優しさのせいだよね。
もちろん、SATOパパさんの広い心のせいもあるね。

おはよう~!
七夕の素敵なプレゼント、とっても嬉しいね\(^o^)/
素敵なお友達がたくさんでいいな~(*^_^*)

すももは、2年に一度実を実らせるんですね♪
その木が根源から倒れたんですね(>_<)
大切なすももをもらって嬉しいね(^-^)
リバーシブルのかわいいエプロン\(^o^)/
手作りのあたたかさが伝わってきますね♪

はらこあママちゃんと4娘ちゃんも元気そうで良かった~(*^_^*)
時々、遊びに行ってるけど12月から更新お休みのままで、
どうしてるかなって思ってました
ステキなプレゼントがたくさんで嬉しいね\(^o^)/

嬉しい気持ちでウルウルしました☆







おはようございます。
素敵なプレゼントですね。
エプロン、かわいい(*^^)v
それぞれにぴったりね。

暑い暑い3連休になりそうですね。
法事へのお出かけ、お気をつけて。

心のこもったプレゼントばかりで嬉しい限りですね♪
ハンドメイドのエプロン、我が家にも市販のものだけど
似たようなものがあるけど、これ便利ですよね!

あ~
のあば~ばさんとこの、
このすももはあのすももですね~^^v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃん、元気がなかったんですね。
暑さのせいかしら?
でも、元気になってよかったです~!^^
やっぱり、お散歩と、お友達さんの力は絶大ですね^^v

またまた、すてきなプレゼントいっぱ~い!^^!
エプロンかわいい~!
アップリケが、なんとも魅力的~!

LOLOちゃんのサプリや、おやつもたっくさん!
よかったですね~!^^♪

毎日、暑い日が続いてますねー。溶けるんじゃないかと思う位、大汗かいて仕事してます。
なんだかんだ言って、ブログも更新せずにいてるんですが
温かいメッセージありがとうございます。
モ子は、ヒート中ですが元気です!!暑いのでお出かけ控える季節にヒート。
心得た娘です(笑)


ブログを通して知り合うって、TOMOママさん達を見てると
ホント素敵な事だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o'ω'o)b コンニチワン♪

LOLOちゃん
思い出の公園に連れてって貰って
元気を貰って帰って来て良かったわぁ(#^.^#)
15歳のお友達ワンちゃんとの再会
嬉し過ぎるね☆

美味しいプレゼントや心の籠った手作りエプロンも良かったね♪
LOCOMO娘ちゃんたち~
とっても可愛いよ\(^o^)/

はらこあママさん
お元気でホント良かったわぁ~(*^。^*)

TOMOママさんも法事・・
十分に気を付けて行って来てね(^_-)-☆

七夕って贈り物があるんですね??(゚д゚lll)
って言うか 行事ごとがあるとプレゼントのやりとりがあるってことですね(^_^)
こういうことに疎くて   七夕=プレゼントが・・・どうしてだろう??って思っちゃった(^^;)
素敵なものをたくさんもらえて 娘たちも嬉しそうですね \(^^@)/

可愛いものばかりですね!

こんばんわ~
エプロン素敵名前も入ってるし~しかも
リバーシブルうんうん・・・いいですね!
愛情一杯こもったプレゼントはまさに
素晴らしいです。
兄にぃさん空のディズニーのお菓子も美味しいでしょうね~
食べたいよ~(^_^;)
大切なすもも木が倒れて残念ですが貴重なお品
ゆっくり味わいたいですね(ゝ。∂)
いつも(=^0^=)

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> どちらも素敵なプレゼントですね♪
> エプロン、足の○○なお犬様には必要ですよね(笑)
\_(^◇^)_/はい。素敵なプレゼントでしょ?(^_^)
心がいっぱいこもった嬉しいプレゼントです。
そそ。エプロンって、雨上がりの泥除けとか
草むらのかぶれとかも防止出来るんですよねぇ~
我が家のシャコタンさんたちには必須です(*^_^*)v

> うちのも雨上がりにお散歩に行くと
> お腹がビッショリ濡れてますv-12
(´▽`*)アハハ ジャックちゃんもなのね。
お腹濡れると後が大変だものねぇ(^^;
ジャックちゃんもエプロン必須ね(´▽`*)アハハ

Re:maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 可愛いエプロンですね。
> ちゃんと名前入りでしかもリバーシブル。
> どちらの柄を出してもかわいいよね。
> 体高の低い、ダックスさんには嬉しいプレゼント。
可愛いでしょう??名前もすっごく可愛いの。
丁度胸の出っ張ってるところに当たるから(*^_^*)見えるから嬉しいぃ。
汚れたら、今度は裏側って感じで使えるから、リバーシブルは
超嬉しいです。丁寧に愛情いっぱいで作って下さったのが分かる(^_^)

> はらこあママさんも久しぶりに4姉妹ちゃんを見たなあ。
> 元気にしてるかなあ。
元気にしてますよぉ~ママさんも忙しくて身体はしんどいみたい。
でも(*^_^*)姉妹ちゃん達と兄にぃと一緒に
元気にしてる。

> TOMOママさんは、素敵なお友達がたくさんいるんだね。
> TOMOままさんの優しさのせいだよね。
> もちろん、SATOパパさんの広い心のせいもあるね。
ありがとうございます(*^_^*)
こうして、ブログで知り合って。。ずっと拝見したり、
コメントでやり取りしていると、会ってないけど、
その人となりが分かるように思います。
素敵なお友達です(^_^)。
hahaさんともいつかお会いしたいなぁ~♪

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 七夕の素敵なプレゼント、とっても嬉しいね\(^o^)/
> 素敵なお友達がたくさんでいいな~(*^_^*)
\_(^◇^)_/はい。とっても嬉しいですよぉ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。こうして互いに思いやれる友人がこのブログで
出来た事は、最高の喜びですよ。
遠い空から、いつも元気でいて欲しいと願っています。

> すももは、2年に一度実を実らせるんですね♪
> その木が根源から倒れたんですね(>_<)
> 大切なすももをもらって嬉しいね(^-^)
そうなの。本当にのあば~ばさん家にとっては、大切なすももの木だったと思います。
でも(^_^)きっと、プー爺に呼ばれて、虹の橋に行ったのね。
今頃は虹の橋でプー爺の日陰を作ってあげてるんだよね。
そんなすももをいただけるって。本当嬉しいです。

> リバーシブルのかわいいエプロン\(^o^)/
> 手作りのあたたかさが伝わってきますね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。超可愛いでしょ?
私エプロンの事しらなかったの。こんなのがあるんですねぇ~♪
泥除けや草かぶれなんかも防止出来るみたいです。
汚れたら、裏に変えて・・て出来るものねぇ~。
すっごく重宝すると思います。

> はらこあママちゃんと4娘ちゃんも元気そうで良かった~(*^_^*)
> 時々、遊びに行ってるけど12月から更新お休みのままで、
> どうしてるかなって思ってました
(*^_^*)。元気にしていますよ。
今は息子さんの卒業も控え、大変な時期だし、仕事もあるし。。ね。
とにかく全てが落ち着いたら戻って来てくれると思います(^_^)
待っててあげてねぇ。

> ステキなプレゼントがたくさんで嬉しいね\(^o^)/
> 嬉しい気持ちでウルウルしました☆
ありがとうヽ(;▽;)ノ嬉しいです。
私も、いつも思うのは、気持ちが嬉しいのです。
娘たちや私を思ってくださってのプレゼント。
本当に感謝以外の言葉がありませんよね。

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 素敵なプレゼントですね。
ありがとうございます(^_^)v
本当素敵なプレゼントでしょう??

> エプロン、かわいい(*^^)v
> それぞれにぴったりね。
そうなの。とっても可愛くて。デザインも生地もいいでしょ?
娘たちのサイズ。。一度しか書いた事がないのに、
ちゃんと憶えてくださってて、しかも、娘たちの
イメージカラーもバッチリなの。嬉しい限りです。

> 暑い暑い3連休になりそうですね。
> 法事へのお出かけ、お気をつけて。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
ありがとうございます。
全家族が揃うし、赤ちゃんがいるし、弟の小さな子供もいるので、
日帰りになりそうです。ハードスケジュールですが(*^_^*)
妹の赤ちゃんに会えるからとっても楽しみですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 心のこもったプレゼントばかりで嬉しい限りですね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
何よりも心がこもっているのが、どれをとっても分かるもの。
ありがたいし、嬉しいです。

> ハンドメイドのエプロン、我が家にも市販のものだけど
> 似たようなものがあるけど、これ便利ですよね!
そうなんですよね。私知らなかったんです。
だから、普段の散歩って、お家では裸んぼうだから、
そのまま出る事が多くて、雨上がりの日や、小雨の日には、いっつも
帰ってから、お腹や、手足を全部洗ってたんです(*^_^*)
それをお話したのもちゃんと憶えてくださってて、
これを作ってくださったの。嬉しいですよねぇ。本当。
草むらのかぶれよけにもなるんですよねぇ~。
これから、本当重宝しそうです。
日射のコンクリートの照り返しも避けられそうだものヽ(*´∀`)ノ

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あ~
> のあば~ばさんとこの、
> このすももはあのすももですね~^^v-238
(*^_^*)うん。あのすももです。
超嬉しいぃ~大好きだし、美味しいよねぇ。すもも(^_^)v
大切に食べなくちゃだよねヽ(*´∀`)ノ

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん、元気がなかったんですね。
> 暑さのせいかしら?
LOLOは、後ろ足の関節が外れる癖があって・・
先生にも相談したんだけど。自分でちゃんとはめてるから、
手術すると、筋肉も落ちて、余計にこの歳だと心配だからって、
そのまま様子を見てるんです。もう4年ぐらいのつきあいです。
で、先日お家で、急に走ろうとしたときに、爪を絨毯にひっかけたみたいで、
その日の夜からポトポト歩きに。。本人も外れたときは、
かなり落ち込んでるし、自分で治るまでは静かにしているんです。
でも、歩き方も戻ったのに、元気が戻らないから・・て気になってて。

> でも、元気になってよかったです~!^^
> やっぱり、お散歩と、お友達さんの力は絶大ですね^^v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。絶大でした。
今日は、夕方にも、元気いっぱい外に出たいってヽ(*´∀`)ノ
夕散歩も行って来ました(^_^)v

> またまた、すてきなプレゼントいっぱ~い!^^!
> エプロンかわいい~!
> アップリケが、なんとも魅力的~!
あちこちに心遣いがこもってるでしょう?
すごく素敵なエプロンです。
娘たちの丁度胸あたりに名前が見えて。首ものとアップリケも見えて
本当可愛いんですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> LOLOちゃんのサプリや、おやつもたっくさん!
> よかったですね~!^^♪
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。嬉しいでぇあて、頑張って目キラキラさんで
おるねん。んで、オヤツもいっぱい食べて元気なおばあちゃんになるでぇ~」

こんばんは

LOLOちゃん大丈夫ですか?
やはり暑くてバテてしまったのでしょうか
心配です
高齢のポメちゃん長生きしてほしいですね
お届けもの沢山あっていいなあ~
すももとか酸味あるもの今の季節いいですよね
それに名前付きのエプロン超可愛い~
はらこあママさんお休み中なんだ
どっさりのお土産は愛情たっぷりですねv-266

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 毎日、暑い日が続いてますねー。溶けるんじゃないかと思う位、大汗かいて仕事してます。
> なんだかんだ言って、ブログも更新せずにいてるんですが
> 温かいメッセージありがとうございます。
本当に暑い日が続いてるよね。
お仕事も大変でしょう?私は現在、お仕事は受けておらず、パパのサポートに徹底してるの。
だから、娘たちとのお散歩や家事でノンビリですけど。。
それでも結構大変(^^;
ブログ更新がないから大丈夫かな?て思ってました。

> モ子は、ヒート中ですが元気です!!暑いのでお出かけ控える季節にヒート。
> 心得た娘です(笑)
(´▽`*)アハハ そっかぁ~
そうだよね。ヒートのときはお外は控えめになるものね。
ちゃんと心得てるねぇもっさん(^_^)v

> ブログを通して知り合うって、TOMOママさん達を見てると
> ホント素敵な事だと思います。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。いいことばかりではないけど、
でも、こんな素敵な友達が出来た事で
全てが良い方へと考えられます。ブログを始めて良かったぁ~て
本当思えるもの。

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん
> 思い出の公園に連れてって貰って
> 元気を貰って帰って来て良かったわぁ(#^.^#)
> 15歳のお友達ワンちゃんとの再会
> 嬉し過ぎるね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。連れて行って良かったです。
昨日も実は連れて行って、元気になったんだけど。。夜になると
また元気が無くて。。
後ろ足の関節が外れる癖があって。。先生は歳が歳だけに、自分で
はめている感じだから、手術はしないほうがいいだろうって。
もう4年の付き合いなの。で、一昨日の夜外れた感じだったの。
で、その後ポトポト歩いてたんだけど、昨日には戻った様子だったのに、
元気だけ戻らないから気になって(^^;。。
で、今日は走ってました(´▽`*)アハハ
よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ。夕方にはまた連れてけって(^_^)
そこまでは行かなかったけど、お散歩には行きました(*^_^*)。

> 美味しいプレゼントや心の籠った手作りエプロンも良かったね♪
> LOCOMO娘ちゃんたち~
> とっても可愛いよ\(^o^)/
(*^_^*)すっごく素敵なプレゼントの数々でしょ?
気持ちがいっぱい入ってるんだもの。本当嬉しい。
MORE「あてが一番可愛いやろ?ohたん。なんてったって、ピンクのお花さんやもん
(^┰^;)ゞえへへ」

> はらこあママさん
> お元気でホント良かったわぁ~(*^。^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。元気ですよ。
今は仕事や息子さんの事もあって忙しくされてるので。。
全てが落ち着いたら戻って来られると思う(^_^)
待っててあげてねぇ~。

> TOMOママさんも法事・・
> 十分に気を付けて行って来てね(^_-)-☆
ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんもいるから日帰りになるけど、妹の赤ちゃんとの
初めてのご対面超楽しみですヽ(*´∀`)ノ

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 七夕って贈り物があるんですね??(゚д゚lll)
> って言うか 行事ごとがあるとプレゼントのやりとりがあるってことですね(^_^)
> こういうことに疎くて   七夕=プレゼントが・・・どうしてだろう??って思っちゃった(^^;)
(´▽`*)アハハ そそ。
たまたま七夕を挟んで、嬉しいプレゼントが届いたから、
彦星さんと織姫さんからのプレゼントかなぁ?て思ってね(*^_^*)v
贈り物が七夕の日にあるってのは無いですよぉ(^^;

> 素敵なものをたくさんもらえて 娘たちも嬉しそうですね \(^^@)/
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。なんてたって大好きオヤツや、
大好きすももさんですからねぇ(´▽`*)アハハ

Re:よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> エプロン素敵名前も入ってるし~しかも
> リバーシブルうんうん・・・いいですね!
> 愛情一杯こもったプレゼントはまさに
> 素晴らしいです。
本当可愛いでしょう?名前のところがバッチリ胸に来て、
首のアップリケもバッチリ見える(*^_^*)
しかもリバーシブルだから、汚れたら裏側でまた使えるものねぇ(^_^)v
本当に心がこもった贈り物をいただいたって思います(^-^)嬉しいです。

> 兄にぃさんからのディズニーのお菓子も美味しいでしょうね~
> 食べたいよ~(^_^;)
チョコクランチ超美味しいよお~。
だいたいチョコクランチ自体が好きなんだけど、
ディズニーのん。美味しいです。ビックリ。

> 大切なすもも木が倒れて残念ですが貴重なお品
> ゆっくり味わいたいですね(ゝ。∂)
> いつも(=^0^=)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。大切なすももさんの木の残してくれた物だから、
ゆっくりと味わいたいです。大切にね(^-^)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> LOLOちゃん大丈夫ですか?
> やはり暑くてバテてしまったのでしょうか
> 心配です
ありがとうございます(^-^)
もう大丈夫ですよ。実はLOLOは4年程の付き合いですが、
後ろ足の関節が外れる癖があって、自分で戻すの・・
先生に相談したけど、歳も歳だし、自分で戻せているから、
手術とかして身体に負担をかけるよりも、このままの方がいいだろうって
私達も色々考えて、そうすることにしました。
で、一昨日外れて、昨日に戻ったんだけど、ちとショックだったみたいで、
しょげてたんです。
今日は元気いっぱいになって走ってました(^-^)v良かったぁ~♪

> 高齢のポメちゃん長生きしてほしいですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。長生きして欲しいです。
いつも、夕方のお散歩で公園で出会ってたの。
ポメちゃんは15歳とは思えない程元気だったけど、連れていらっしゃる
御母様がお歳を召されて、お散歩がしんどいぃ~ておっしゃってました。
共に元気でいて欲しい。また、朝んぽ行こうって思います(^-^)v会えるかな?

> お届けもの沢山あっていいなあ~
> すももとか酸味あるもの今の季節いいですよね
いっぱいでしょ?(^-^)
すもも大好き。MOREも大好きなんです。
そそ。この季節最高ですよねぇ~

> それに名前付きのエプロン超可愛い~
可愛いでしょう?サイズバッチリだから、名前が胸のところに来て、
しっかりと見えるの。可愛いよぉ~♪
んで、首もとのアップリケも超プリティ(^-^)v
重宝しそうです。

> はらこあママさんお休み中なんだ
> どっさりのお土産は愛情たっぷりですねv-266
( ゚ー゚)( 。_。)うん。昨年12月から休止中です。
また、仕事や息子さんの事とかが落ち着いたら復帰されると思います(^-^)v
そうなの。どっさりでしょ?(´▽`*)アハハ
ちょっとずつ、気づいたら買ってくれたみたいでいっぱいになったぁ~って(*^_^*)
嬉しいですよね(´∀`)。

素敵なプレゼントがたくさんでいいですね~~♪
LOLOちゃん 元気なかったんですね;;
理由がわからないと心配になっちゃいますよね><
もうすっかり元に戻ったかな?
この猛暑、元気に乗り切って欲しいです。

ほんと七夕のプレゼントみたい♪
嬉しいお届けものですね~(*^_^*)
それぞれの名前入りエプロンむっちゃ可愛い~っ♪
雨あがりのお散歩の必需品ですね~
うちは地面濡れてるとお散歩中止になります

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なプレゼントがたくさんでいいですね~~♪
\_(^◇^)_/はい。すっごく素敵で、心がこもってて、嬉しかったですよぉ~

> LOLOちゃん 元気なかったんですね;;
> 理由がわからないと心配になっちゃいますよね><
そうなの(;_;)。。後ろ足の関節が外れる癖があって、きっかけはそれなんだけど、
次の日にはお散歩でもシャンシャン歩いてたからハマってるんだけど。。
ちとナーバスになってたのかなぁ?

> もうすっかり元に戻ったかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。今日は走ってたので、もうすっかり元気にって感じです(´∀`)
まだ、ちとしょぼくれた感じはありますけどねぇ(^^;

> この猛暑、元気に乗り切って欲しいです。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ。
去年みたいに夏バテで倒れる事がないように、私もしっかりと
見てあげないと・・です(^-^)。

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんと七夕のプレゼントみたい♪
> 嬉しいお届けものですね~(*^_^*)
ありがとうございます(^-^)
とっても嬉しい、そして心温まるプレゼントでしたぁ。

> それぞれの名前入りエプロンむっちゃ可愛い~っ♪
> 雨あがりのお散歩の必需品ですね~
そうでしょう?すっごく可愛いのぉ~♪
サイズがぴったりなんで、名前が胸のところにピタッと来るから
ちゃんと見えるのよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
んでもって、首元のアップリケもちゃんと見えるのよねぇ~(^-^)
かなり重宝しそうです。
雨がやんだら、下が濡れてても、お散歩は行くので助かります(*^_^*)

> うちは地面濡れてるとお散歩中止になります
そうだよねぇ~プードルちゃんは、後が、大変だものねぇ
濡れちゃうともつれちゃうん・・だよね。
だけど、愛紗ちゃん。普段いっぱい走ってるものね(*^_^*)
笑顔いっぱいだしね。あっそれに雨駄目だったよね。愛紗ちゃん。
(^-^)なおさらだね。

素敵なプレゼント満載
ありなと~の笑顔が輝いてます(^^)
しんさんがお金持ちだったらLOCOMO娘にいろいろ贈るんですけどね~(^_^;)
かなりのビンボウで・・・パイベガのエサも近所を回って貰ってるくらいですから・・・なんてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な心のこもった品々~
いつもうれしいですね~
たくさんの思いやりありがたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
体高の低いダックスさんにエプロンは嬉しいですね~^^
そうそう、私もCOCOちゃんには黄色も似合うかなーって前から思っていたのですけど、
かわいいハチさんがピッタリ!!
雨上がりのお散歩が楽しみになりましたね。

MOREちゃん、こないだ病院での体重測定でたしか・・・ ゴニョゴニョ
いっぱい食べていっぱい運動して、一緒にダイエット頑張りましょう♪
楽しい週末をお過ごしください^^

わぁ可愛いエプロ〜ン.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*似合ってる~.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

プー爺のすももさん、届いたんですね。
私もすももの木の話を読んた時は、泣いてしまいました。
のあば~ばさんのブログで、すももの写真を見たときはまだ青かったけれど
すっかり追熟したんですね。いい色だわ~。
エプロンも素敵。
のあば~ばさんといい、TOMOママさんといい
器用でセンスのいい方達が、私は本当にうらやましいです。
私は、針に糸を通すのがやっとです。
(それも近頃、おぼつかないけど・・・うふふ。)

こんにちわ~

LOLOちゃんどうですか?
元気戻ったかな?
暑いから夏バテ&熱中症に気をつけてね~!

うれしいね~、可愛いエプロンだね(*^_^*)
みんなめっちゃ似合ってる~~~ちょっとうらやましい~^^;
プラムの木はとっても残念ですね。
種を植えたらまた大きく育たないかな~?^m^

おー、はらこあママさんもみんなも元気なんだね!
よかった~嬉しい話しをありがとう(^^♪
戻って来てくれるのを心待ちしとこう~(^^ゞ

パパさんのお仕事どうでしょうか?
まだまだ忙しい時期は続くのかな?
暑さに負けずファイトで乗り切って欲しいです~
みんなでね!(^^)/

TOMOママさん こんにちわ♪
すっかり遅くなってしまいました m(^^)m
ほんとに素敵なプレゼントさんたちですね
ワンちゃんノエプロン~☆ そう言えばどうして今までなかったんでしょうね・・
おひとりづつのお名前まで入っていて ポイントもとても可愛いです
のあば~ばさんのLOCOMOちゃん達へのあたたかいお気持が伝わってきますね

白内障へ効くというサプリメントもはらこあママさんの愛情がつたわってきますね
そうです~ 予防が一番ですのね( *^^)(*^^*)ッ!
沢山のブロガーさんに愛されてLOCOMOちゃん達 すごく幸せです~~
~LOLOちゃん 体調 回復されてよかったですね♥♡
コメント出来ない間も 温かいお気持ちを寄せていただいて心から感謝しております
TOMOママファミリーさんもよいリフレッシュの休日をすごしくださいね*^-^*

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が超~~~遅くなりました(;_;)すんません。

> 素敵なプレゼント満載
> ありなと~の笑顔が輝いてます(^^)
ありがとうございます(´∀`)
嬉しそうな笑顔でしょ?(´▽`*)アハハ
オヤツがあってもなくても、お届け物は嬉しいようです(^_^)
愛を感じるのかもですよね。

> しんさんがお金持ちだったらLOCOMO娘にいろいろ贈るんですけどね~(^_^;)
> かなりのビンボウで・・・パイベガのエサも近所を回って貰ってるくらいですから・・・なんてね(笑)
(´▽`*)アハハ 超笑ってぁ~。
でも、しんさんが近くにいらっしゃったら、絶対LOCOMO娘達の
写真をお願いするのになぁ~。撮って欲しいですもの(´∀`)
でも、いつも心穏やかになる、明るくなる写真をプレゼントしていただいてますよ(^_^)v

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が超~~~遅くなりました(;_;)すんません。

> 素敵な心のこもった品々~
> いつもうれしいですね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当いつも言ってるけど、
品物は勿論だけど、それ以上に気持ちが伝わる贈り物は
なんか、たまらなくじ~~んとするんです。

> たくさんの思いやりありがたいですね。
感謝ですよね。本当にその気持ち以外にないです。

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が超~~~遅くなりました(;_;)すんません。

> おはようございます。
> 体高の低いダックスさんにエプロンは嬉しいですね~^^
しゃこたんですものねぇ(´▽`*)アハハ
エプロンってこんなに便利で、
装着も簡単だから、普段のお散歩には重宝するって思います。
草避けや、コンクリートの熱避けにもなりますものねぇ~(^_^)

> そうそう、私もCOCOちゃんには黄色も似合うかなーって前から思っていたのですけど、
> かわいいハチさんがピッタリ!!
> 雨上がりのお散歩が楽しみになりましたね。
そうでしょ?私もCOCOはブルーが似合うって思ってたけど、
最近黄色も可愛いかも?て思ってるんです。
LOLOは赤、MOREはピンク、これからはCOCOはブルーか、黄色だなぁ(^_^)v
楽しみになりますよぉ~。
雨上がり以外にも着せて出ようと思ってるんです。日光避けにもなるものね。

> MOREちゃん、こないだ病院での体重測定でたしか・・・ ゴニョゴニョ
> いっぱい食べていっぱい運動して、一緒にダイエット頑張りましょう♪
> 楽しい週末をお過ごしください^^
(;_;)・・・ゴニョゴニョ・・頑張ったのに・・ごにょごにょ(;_;)。。
まっ一気により、ゆっくりと時間をかけて減らして行きたいって思います。
だから、こんな風に増えても、これ以上にはならないように
気をつけながら、何事も継続ですよね(^_^)v

Re:ハダリさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が超~~~遅くなりました(;_;)すんません。

> わぁ可愛いエプロ〜ン.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*似合ってる~.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
(´▽`*)アハハ ありがとう~♪
そうでしょ?すっごく可愛いエプロンなのよねぇ。
これから、バンバン使っちゃうと思います(^_^)v

Re:せぴあんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が超~~~遅くなりました(;_;)すんません。

> プー爺のすももさん、届いたんですね。
> 私もすももの木の話を読んた時は、泣いてしまいました。
そうですよね。私も胸がキュンと締め付けられる思いがしました。
でも。。きっとこの暑さを心配して、虹の橋に行ってあげたのよね。
プー爺と一緒に大きな木に実を実らせて、
皆喜んでいるのでは・・と思うと気持ちが落ち着きました(^_^)

> のあば~ばさんのブログで、すももの写真を見たときはまだ青かったけれど
> すっかり追熟したんですね。いい色だわ~。
今はさらに真っ赤になっています。
食べごろになったので、いくつかはそのまま頂き、
あとは、ジャムにしようと思います。長く、楽しみながらいただけるもの(^_^)

> エプロンも素敵。
> のあば~ばさんといい、TOMOママさんといい
> 器用でセンスのいい方達が、私は本当にうらやましいです。
> 私は、針に糸を通すのがやっとです。
> (それも近頃、おぼつかないけど・・・うふふ。)
針に糸・・本当最近イラッとします*ゞ(∇≦* )ガハッ
だけど、本当素敵なエプロンでしょ?
すっごく気に入っちゃった。
泥除けだけでなく、普段は裸んぼうなので、お散歩での、
コンクリートの熱避けや、草むらの草よけにも良さそうだもの。
重宝すると思います(^_^)。
のあば~ばさんの仕事はとっても丁寧です(*^_^*)v綺麗な縫い目で
売り物みたいですよ。

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が超~~~遅くなりました(;_;)すんません。

> こんにちわ~
> LOLOちゃんどうですか?
> 元気戻ったかな?
> 暑いから夏バテ&熱中症に気をつけてね~!
ありがとうございます(*^_^*)めいパパさん。
もうすっかり元気です(^_^)v
やっぱちと足の調子が悪かったみたいで、この3連休は
走りまわっておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> うれしいね~、可愛いエプロンだね(*^_^*)
> みんなめっちゃ似合ってる~~~ちょっとうらやましい~^^;
ヽ(*´∀`)ノそうでしょ?すっごく可愛くて
エプロン初めてなの。
普段は裸んぼうのままで普段散歩に行くので、
草むら避けや、コンクリートの熱避けにもなるかなぁ?て思うので、
雨上がりだけでなく、ずっと使わせてもらおうって思います(^_^)v

> プラムの木はとっても残念ですね。
> 種を植えたらまた大きく育たないかな~?^m^
o(^o^)oうんうん。
そうなの。のあば~ばさんも種植えるって。
私も種植えようと思います。お庭はないけど。。大きな鉢植えに植えて置いて
いつかお庭が出来たら、植え替えてあげられるように育てようかな??って。

> おー、はらこあママさんもみんなも元気なんだね!
> よかった~嬉しい話しをありがとう(^^♪
> 戻って来てくれるのを心待ちしとこう~(^^ゞ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。待っていてあげてね。
きっと戻って来るから(*^_^*)
シスターズ達も元気ですよぉ~とってもねヽ(*´∀`)ノ

> パパさんのお仕事どうでしょうか?
> まだまだ忙しい時期は続くのかな?
> 暑さに負けずファイトで乗り切って欲しいです~
> みんなでね!(^^)/
ありがとう(;_;)。やっぱ、暑いのがこたえるよねぇ~
3時間睡眠でも耐えられたのは、丁度いい気候だったせいもある。
最近もちと睡眠不足気味。この状態のまま8月末まで
続きます。しっかりサポートしなくちゃ!!です(*^_^*)v
元気に乗り越えてもらいたいものね(^_^)。
いつも気にかけてくださってありがとう。めいパパさん。
めいパパさんも忙しい毎日、どうか熱中症には気を付けてくださいね。

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が超~~~遅くなりました(;_;)すんません。

> TOMOママさん こんにちわ♪
> すっかり遅くなってしまいました m(^^)m
> ほんとに素敵なプレゼントさんたちですね
> ワンちゃんノエプロン~☆ そう言えばどうして今までなかったんでしょうね・・
> おひとりづつのお名前まで入っていて ポイントもとても可愛いです
> のあば~ばさんのLOCOMOちゃん達へのあたたかいお気持が伝わってきますね
ありがとうございます(^_^)
とっても素敵なプレゼントでしょ・
そして、超可愛いエプロン。私もいただくまで使用した事がなくて・・
これって、泥除けだけでなく、コンクリートの熱避けにもなるし、草で切れたりも防げるから
超優れモノです。
今後も雨あがりだけでなく、普通のお散歩にずっと使わせていただくつもりなの。(^_^)
すっごく嬉しかったです。

> 白内障へ効くというサプリメントもはらこあママさんの愛情がつたわってきますね
> そうです~ 予防が一番ですのね( *^^)(*^^*)ッ!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。これもそんなサプリメント、
なかなか上手には見つけられないし、不安なんだけど、信頼出来るサプリのところを
はらこあママさんは結構ご存知で、超嬉しいです。

> 沢山のブロガーさんに愛されてLOCOMOちゃん達 すごく幸せです~~
本当、私も含めて、幸せものですよね。(^_^)

> ~LOLOちゃん 体調 回復されてよかったですね♥♡
ありがとうございます。足の調子が少しおかしかったみたいで、
3連休は超元気復活で走りまわっていました(*^_^*)

> コメント出来ない間も 温かいお気持ちを寄せていただいて心から感謝しております
> TOMOママファミリーさんもよいリフレッシュの休日をすごしくださいね*^-^*
ありがとうございます。
3連休お陰様で、不安定な天候であるに関わらず、
前日、遊びの間は雨にあたることもなく、思い存分楽しい日々を
過ごさせていただきましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/536-c23ab73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閉店セールの骨董屋でイイもの見っけ!(石切神社) «  | BLOG TOP |  » 我が家の今年の七夕様

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

