QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

古き良き時代風景の中で食べると懐かしい味がする♪@動画 - 2013.07.10 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

昨日は読み逃げでスミマセンでした(;_;)
実は、現在すでにまたパパ多忙期に入りかけており、毎夜2時近くまでのお仕事。
8月からの予定だったのですが、
この間みたいに3時間睡眠が続くのは・・・て事で、早めの対処です。
んで、昨日は朝6時起床のはずが。。二人して寝坊。8時に起床(^^;
外はカンカン照りで、娘達の朝んぽは断念。夕散歩に行く事に。

んでもって・・
歯医者に行って抜歯して魂抜かれたぁ~~~~(;_;)んで、1日中血が
止まらんかったぁ(^^;。。お腹すいてるのに、御飯も食べられんヽ(;▽;)ノ。。
て事で。。ジタバタしておりました(´▽`*)アハハ

高熱があっても、肋骨折れても仕事に立つ事が出来るのに、
何故????抜歯だけで。。こんなにもしょげるのか??自分でもわからん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
あぁ~~~~きっと食べられないからねぇ~~(ーー;)解決!!

夕散歩はゆっくりと長く行ってあげました(*^_^*)v



ac_02.gif



本日は、6月29日(土)に行った、
大峯山洞川(どろがわ)温泉のお話
の続き~~~
食べ歩き編です。


では、まず到着洞川温泉に到着までに食べたのは・・・(^^;

P1230441.jpg
天川村の帰りにはいつも立ち寄る黒滝の道の駅(*^_^*)
いつもお店がしまっているので、今日は先に立ち寄りました。


そして、到着後、散策しながら頂いた物は~~

P1230457.jpg
店先でいっぱい焼いていた川魚(*^_^*) 
目が釘付けは・・子持ちでしたヽ(*´∀`)ノ
MORE、塩が効いてるからあげられませ~~ん


更に、出来立てのお豆腐(*^_^*)ひとり1丁はあったかも?のデカさでした。
P1230496.jpg
これは少しだけお裾わけ(^-^)
すごく美味しかったので、お豆腐とひろうすを買って帰りました。
お豆腐・・1丁で普通の2丁分あります(*^_^*)


そして、戻りの時に、ずっと気になっていたごろごろ水とペットと、
ごろごろ水の瓢箪のペットを買いに寄ったお店が
なんか・・・・すっごく懐かしい感じのお店(*^_^*)v
そこで、アイスクリームも頂きました。
P1230568.jpg


娘達にもMOWのアイスのお裾わけ(*^_^*)
木のスプーンはいいよねぇ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
P1230571.jpg
娘達が木のスプーンを離しません(´▽`*)アハハ
(※後で動画もあるので見てやってくださいね。)



そして、入口で見つけていて、帰りに・・と言っていたお蕎麦屋さん。
大きなベンチが店の前にあるので、そこで頂きました。
P1230580.jpg
川の流れる音を聞きながら・・・食べる蕎麦と丼はとても美味しかったです(*^_^*)


実は途中でごろごろ水のコーヒーも頂いたのに(^^;。。写真の撮り忘れ(^^;


そして帰路
P1230595.jpg


古き良き時代の風景・・・そんな中で食べた普通のアイスクリーム
何故か・・とっても懐かしい味がした。夏休み・・・の思い出かな??
いいよなぁ~~~~。木のスプーンで食べる紙カップのアイスって(*^_^*)v


お時間のある方は、そんな娘達のアイス食べたべ風景見てやってください。
初音声消去(^^;。。消えてるかな?
(37秒)
[広告] VPS




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は我が家の七夕様の日。。のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1230584.jpg

時の過ごし方は自分次第・・確かにそうかもしれないね。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
おいしいもの満載ですね!!
この時間なのに、食欲モリモリになってきました(笑
私も先日鮎を食べたけど、小さかった~^^; 
リベンジしなきゃです☆

動画、拝見しました^^
みんなアイスをとってもおいしそうに食べてますね!
他の子が食べてるときにちゃんと待ってるのがエライですよっ。
うち、私も!私も!で収拾つきませんから~(汗

おはようございます!

抜歯、大変でしたね(>_<)
もう大丈夫ですか!?
食べられないのは、辛いよね(+_+)
美味しく食べられるのが一番ですね!

パパさん、またお忙しくなったんですね!
睡眠不足で身体を壊さないようにしてくださいね☆

古き良き時代を感じる洞川温泉いいですね♪
川のせせらぎが聞こえてきそう~(*^_^*)
たくさん食べてきたね^^
おでんも鮎の塩焼きもそばもみんな美味しそうで
みんな食べたいな!(^^)!
自然の中で食べるのは、格別ですよね(^_-)-☆

娘ちゃんたち、焼き鮎は、塩がついてるから我慢だったんですね!
でも、アイスを順番にもらってペロペロ美味しそう~♪
満足かな(^O^)/

癒される自然な空間にいると時間を忘れて
のんびりできてリフレッシュできますね(^_-)-☆


抜歯は痛いですよ。
考えただけで気が滅入るもの・・・・。
私も先月歯医者に行ったけど、嫌だよね、本当に。
早くよくなるといいね。
葛入りのパスタ、平打ち、
それ食べてみたいなあ、どんな味なんだろう。
LOCOMOちゃん、アイスお気に入りだね。
まりりんもそうだけど、今のところ我慢させてる。
おかげで飼い主も我慢してるので、冷蔵庫のアイスが
減らないんだよ。

おはようございます。
美味しそうだね、アイスクリーム。
LOCOMO娘ちゃん、すごく嬉しそう。
夏のアイスクリームって最高だよね。

SATOパパさん、またまた大変だね。
この暑さだし、TOMOママさんも、健康に気をつけてね。
抜歯、ホントいやだよね。
今日は良くなっているといいなー。

どれもこれもみんなおいしそうだね~~^^
とくに鮎にかぶりついてるママ、最高だわ~ヾ(≧д≦)ノ
ワイルドよ~~~~~~笑

アイスの動画、可愛らしい^^
順番をじっと待つMoreちゃん、健気だわ~笑
アッチのほう見てるcocoちゃんもウケる(笑
3娘それぞれに性格? がでるね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お昼ご飯、ちゃ~んと食べて下さいなぁ~(^_^)/

しめじのお蕎麦の美味しそぉ~なこと♪
川のせせらぎを聞きながら涼しげですねぇ(#^.^#)
わぁ☆ ひょうたん型のペットボトルがいっぱい並んどるぅ~♪
モダンな黒白のボトルの中身は何だろぉ?
赤い奴は… まさか、コーラ?
鮎もデッカイお豆腐も食欲をそそりますねぇ~(^。^)♪

お姉ちゃん達、アイスの虜☆
なのに、?…COCOちゃんは何を見てんのぉ~???

ママさん、歯の痛みひきましたかぁ…?
暫くの間、口の中が気持ち悪く食欲も落ちると思いますが
この酷暑に負けない様に
バテない様にシッカと召し上がって下さいね
お大事に ♡

食べ歩き、どれも美味しそうですね♪
こう言う所、ほっこりしますね~。
3わんちゃんもアイスもらって美味しかったね。

こんにゃくに、煮卵、子持ちアユ!^^
おいしそう~~v-10
シメジうどんも!
そうそう!
アユは、かぶりついて食べるのが、またいいんですよね~^^

ごろごろ水、私も気になってたんですよ~。
色んな味があるんですね^^
ネーミングもいいなあ^^

カップアイスはやっぱり木のスプーンですよね^^v
MOREちゃんとcocoちゃん、ちゃんと順番待ちしてお利口さんね^^v

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> おいしいもの満載ですね!!
> この時間なのに、食欲モリモリになってきました(笑
(´▽`*)アハハ あれこれチョコチョコ食べたので、
まとめて見ました(^_^;)

> 私も先日鮎を食べたけど、小さかった~^^; 
> リベンジしなきゃです☆
この鮎、すっごい卵もいっぱいで、美味しかったです(*^_^*)
七夕で食べた鮎も美味しかったけど、やっぱ子持ち鮎うまいっす。

> 動画、拝見しました^^
> みんなアイスをとってもおいしそうに食べてますね!
> 他の子が食べてるときにちゃんと待ってるのがエライですよっ。
> うち、私も!私も!で収拾つきませんから~(汗
(*^_^*)アイスもソフトクリームも
長女LOLOは大好きで待たないんだけどねぇ(^_^;)
MOREは、本当ジッと我慢の子です(^-^)
COCOは、食べ物よりも友達探しで忙しいんで(´▽`*)アハハ
ももさんもくるみちゃんも必死になるのねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんか想像出来ちゃう二人の仲良しバタバタがo(^o^)o。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 抜歯、大変でしたね(>_<)
> もう大丈夫ですか!?
ありがとうございます(;_;)今日消毒を終えて
とにかく痛み無くなり、昨日の夜血も止まりました(*^_^*)
ホッと一息です。
この後も治療は続けますけどねぇ(^_^;)

> 食べられないのは、辛いよね(+_+)
> 美味しく食べられるのが一番ですね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
朝からずっと脱脂綿をかんでたから、血が止まらないと
食べる気になれなくて・・ね。
で。夕ご飯はその分たんまり食べました(´▽`*)アハハ

> パパさん、またお忙しくなったんですね!
> 睡眠不足で身体を壊さないようにしてくださいね☆
ありがとうございます。
今は前倒しで頑張ってるので、体調によっては、
12時ぐらいに寝るって日もあるので大丈夫です(^-^)v
この間みたいなのは。。まいっちゃうものねぇ。

> 古き良き時代を感じる洞川温泉いいですね♪
> 川のせせらぎが聞こえてきそう~(*^_^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく良かったです。
ずっと川沿いなので、常にせせらぎが聞こえるの~♪

> たくさん食べてきたね^^
> おでんも鮎の塩焼きもそばもみんな美味しそうで
> みんな食べたいな!(^^)!
> 自然の中で食べるのは、格別ですよね(^_-)-☆
そうなのよねぇ~自然の中でせせらぎを聞きながらの
食事は最高でした(^-^)
ごろごろ水のコーヒーも味が違うのよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 娘ちゃんたち、焼き鮎は、塩がついてるから我慢だったんですね!
> でも、アイスを順番にもらってペロペロ美味しそう~♪
> 満足かな(^O^)/
それまで、MOREはふてくされたお顔してたけど。。
ご機嫌が治りました(*^_^*)v

> 癒される自然な空間にいると時間を忘れて
> のんびりできてリフレッシュできますね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に自然の中にいると時間がゆ~~くりと動く
自然の力って凄いですよね。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 抜歯は痛いですよ。
> 考えただけで気が滅入るもの・・・・。
> 私も先月歯医者に行ったけど、嫌だよね、本当に。
> 早くよくなるといいね。
ありがとうございます(;_;)。
昨日は一日脱脂綿噛んでる状態でした(^_^;)血が止まらなかったからぁ~
お昼ご飯も食べられなくて・・しょげてたけど、
夜には痛みも血も止まり、がっつり昼の分まで食べましたよぉ~(´▽`*)アハハ

> 葛入りのパスタ、平打ち、
> それ食べてみたいなあ、どんな味なんだろう。
美味しかったです。もちっとした食感で、
あまり平打ちのパスタ私は食べないんだけど。。
これはさっぱり食べれました(*^_^*)v

> LOCOMOちゃん、アイスお気に入りだね。
> まりりんもそうだけど、今のところ我慢させてる。
> おかげで飼い主も我慢してるので、冷蔵庫のアイスが
> 減らないんだよ。
そっかぁ。まりりんちゃん。とにかく体調がよくなるまでは。。だよね。
そうだよね。食べると欲しいものね。可哀想で食べられないよね。
私も昨年LOLOが病気になったときは、そうだったもの。
分かるよぉ~。また元気いっぱいになったら食べられるものね。
今は我慢だね。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 美味しそうだね、アイスクリーム。
> LOCOMO娘ちゃん、すごく嬉しそう。
> 夏のアイスクリームって最高だよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく美味しかったです。
昔懐かしい感じだしねぇ~♪
夏のアイスは、夏休みの味だよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> SATOパパさん、またまた大変だね。
> この暑さだし、TOMOママさんも、健康に気をつけてね。
ありがとうございます(*^_^*)
今回は、前回みたいにならないように~~て事で、
ペースもしんどいときは少し早めに寝てって出来る余裕があるから(*^_^*)
大丈夫です。
前回はきつかったものなぁ~~~(^_^;)また暑いしねぇ(^^;

> 抜歯、ホントいやだよね。
> 今日は良くなっているといいなー。
ありがとうございます(*^_^*)
昨日の夜に、血も止まり、痛みもおさまりました。
ずっと脱脂綿くわえてたので・・昼も食べられなかったから、
夜思いっきり食べたよぉ~(´▽`*)アハハ
今日は消毒してきました(^-^)v抜歯はひとまずこれで終わり。
後は、他の歯のチェックとかだから、この痛みは終了だぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

子持ち鮎!美味しそう そしてお豆腐!

これはおうちの中で食べるからではなく お外 しかも店先などで食べるから
美味しさが倍増するんですよね さぞかし美味しかったことでしょうね 悔しい(^^;)!

懐かしい~古き良き時代の駄菓子屋さんでアイスを買って木のスプーンで食べる
子供の頃の思い出が蘇ったな~ぁ 
大人になってアイスは食べるけど外で食べることはないですもんね

娘たちも美味しそうに食べて 大満足そう(^_^) でも「たりないよ~」って言いたげです

夕食前に食べ物記事は かなりこたえます(T_T)


私も 他の障害は難なく乗り越えるけど 歯の痛いことや差し歯が抜けただけでも
めっちゃ落ち込みます やっぱり食べれなかったり食べづらかったりするからかな??

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> どれもこれもみんなおいしそうだね~~^^
> とくに鮎にかぶりついてるママ、最高だわ~ヾ(≧д≦)ノ
> ワイルドよ~~~~~~笑
(´▽`*)アハハ 超美味しかったよぉ~この子持ち鮎。
やっぱぶっとい鮎は食べごたえもあるよねぇ~
野性味溢れてるでしょ?*ゞ(∇≦* )ガハッ

> アイスの動画、可愛らしい^^
> 順番をじっと待つMoreちゃん、健気だわ~笑
> アッチのほう見てるcocoちゃんもウケる(笑
> 3娘それぞれに性格? がでるね~笑
そうでしょう?
一番がっついて、ソフトとか全部取っていこうとするのはLOLOなの。
MOREはいつもジッと自分の順番待ってるの(^-^)
COCOは食べ物よりも友達探しで忙しいんだよね。いつも(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
前ソフトクリームの最後の方で、LOLOが全部持って行って、
MOREの順番が来なかったときには、お鼻ヒクヒクさせて今にも泣きそうな顔して
MORE超可愛かったんだよぉ~(´▽`*)アハハ

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> しめじのお蕎麦の美味しそぉ~なこと♪
> 川のせせらぎを聞きながら涼しげですねぇ(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。しめじ美味しかったです。いっぱい入ってて嬉しかった(^-^)
横が川だから、気持ち良かったですよぉ~結構涼しかったですしねぇ(*^_^*)v

> わぁ☆ ひょうたん型のペットボトルがいっぱい並んどるぅ~♪
> モダンな黒白のボトルの中身は何だろぉ?
> 赤い奴は… まさか、コーラ?
これはね。ぜ~~~んぶごろごろ水なの。
入れ物が色々で楽しいでしょ?すごく割高で、(;゚Д゚)!したけど。。
買っちゃったぁ(´▽`*)アハハ可愛いものねぇ(*^_^*)

> 鮎もデッカイお豆腐も食欲をそそりますねぇ~(^。^)♪
どちらも、やっぱり川沿いのお店なの。なのでせせらぎの音も
聞こえる(*^_^*)だから、余計に美味しかったです。

> お姉ちゃん達、アイスの虜☆
> なのに、?…COCOちゃんは何を見てんのぉ~???
COCOはねぇ~いっつもワンの友達が通らないか?ニャン子ちゃんもいいから
通らないか目を光らせてるんですよ(´▽`*)アハハ
なんせ。。ワンコ大好きなの。
これが困るんだよなぁ~全部のワンコに挨拶に行くぅ~~て
すっごい声で騒ぐんですよ(;_;)どうにかならんかなぁ??

> ママさん、歯の痛みひきましたかぁ…?
> 暫くの間、口の中が気持ち悪く食欲も落ちると思いますが
> この酷暑に負けない様に
> バテない様にシッカと召し上がって下さいね
> お大事に ♡
ありがとうございます(*^_^*)
昨日は夜まで脱脂綿をずっと変えながらくわえてたので、お昼食べれなかったの。
血も止まってなかったしね。
んで、夜には止まったので昼の分までがっつり食べましたよぉ(´▽`*)アハハ
毎年、フルーツしか食べられなくなるのに、今年は結構な食欲です(^-^)
バテないようにしっかりと食べますね(^-^)ありがとうねぇ~♪

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 食べ歩き、どれも美味しそうですね♪
(^-^)どれも美味しかったです。
やっぱり、川沿いでこう言った美味しい物食べると、より美味しく感じますよねぇ。

> こう言う所、ほっこりしますね~。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。景色も綺麗、川も綺麗。かなりほっこり時間を過ごしましたよぉ。

> 3わんちゃんもアイスもらって美味しかったね。
LOLO「アイスは最高やでぇ~~(・∀・)へへ」

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにゃくに、煮卵、子持ちアユ!^^
> おいしそう~~v-10
どれも美味しかったですよぉ~
こんにゃくも本当最高に旨い!!こんにゃく煮ってこんな旨いんだぁ~て
思いました(^-^)

> シメジうどんも!
しめじタップリでしょう?ちとお得感が(*^_^*)v

> そうそう!
> アユは、かぶりついて食べるのが、またいいんですよね~^^
そうなんですよねぇ~鮎はやっぱかぶりつくのが一番ですよね。
子持ちウマウマでしたぁ~でかいしね(´▽`*)アハハ

> ごろごろ水、私も気になってたんですよ~。
> 色んな味があるんですね^^
> ネーミングもいいなあ^^
味はお水のみなの(*^_^*)だけど、入れ物が可愛くて全部水なんだけどねぇ
(´▽`*)アハハ 私も聞いたんです。中身が違うの?って
だって、普通の水の倍値なんだもの(^_^;)
でも、やっぱ可愛くて買っちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> カップアイスはやっぱり木のスプーンですよね^^v
> MOREちゃんとcocoちゃん、ちゃんと順番待ちしてお利口さんね^^v
そそ。やっぱ木のスプーンがいいよね。
最近木のスプーンてあまり無いものねぇ。
てか、アイス買うのは、コンビニだから、やっぱりプラスチックになるんだろうな。
スーパーにはたまに置いてますものね。
MOREはちゃんと順番を待つの(*^_^*)LOLO姉は一番って分かってるから、
すぐにかぶりつこうとするんだけどねぇ(^_^;)
COCOは食べ物よりもワンコ探しが好きです(´▽`*)アハハ
ここにはあまりいなかったんだけどねぇ(^^;ニャン子見っけたら、
探してるんでしょうねぇ(*^_^*)

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 子持ち鮎!美味しそう そしてお豆腐!
> これはおうちの中で食べるからではなく お外 しかも店先などで食べるから
> 美味しさが倍増するんですよね さぞかし美味しかったことでしょうね 悔しい(^^;)!
(´▽`*)アハハ さぞかし美味しかったです*ゞ(∇≦* )ガハッ
お豆腐も田舎豆腐で美味しかったですし、子持ち鮎は、でかかったしぃ~
本当ね。こんな中だから、余計に美味しく感じるんだよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 懐かしい~古き良き時代の駄菓子屋さんでアイスを買って木のスプーンで食べる
> 子供の頃の思い出が蘇ったな~ぁ 
> 大人になってアイスは食べるけど外で食べることはないですもんね
そうだよねぇ~外だったり、どこかに行くと、ソフトクリーム~てなるもの。
久々でした。普通のアイスを外で食べるなんて。。
しかも木のスプーンでって。。どれぐらい以来だろう??て考えるぐらいですもの。
それが。。また美味かったぁ~。
いいよね。こんな風に食べるのって。どんな風にして小さいときには食べたか?って
話で盛り上がったりもしたの(*^_^*)懐かしかったぁ~。

> 娘たちも美味しそうに食べて 大満足そう(^_^) でも「たりないよ~」って言いたげです
ソフトだと、ガブって食べれたりするけどね(´▽`*)アハハ
アイスは、貰える分だけだからねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
ちと足りないお顔してたよ(*^_^*)確かに。。

> 夕食前に食べ物記事は かなりこたえます(T_T)
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ そだねぇ。いつでも食べ物記事みると、
あぁぁぁぁ~~~食べたいって思う私。困るんだよなぁ~食べたくなって(^^;
>
> 私も 他の障害は難なく乗り越えるけど 歯の痛いことや差し歯が抜けただけでも
> めっちゃ落ち込みます やっぱり食べれなかったり食べづらかったりするからかな??
(´▽`*)アハハ一緒ねぇ。
私もどうしてか?気が抜けちゃうんですよね。
すっごく緊張してるからかな?病院で(^^;。自分で分かるもの。
身体が硬直してるのが・・また、横に置かれている器具を見るのも怖い(^_^;)
見えない位置に置いて欲しいよぉ~。
だって、工具みたいでしょ?だから、なんか歯医者さんって、リンチを受けてる気分
になるんだよなぁ(^_^;)受けた事ないけどね(´▽`*)アハハ
映画とかの影響かな?とにかく怖くて疲れる・・
今日なんか、消毒だけなのに。。超怖かった(´▽`*)アハハ

あっはぁ~魂抜かれましたか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そんなややこしい歯を抜かれたひにゃ~、飯なんて食えませんよね(;´^ω^) ウ、ウン

黒滝のコンニャク煮、煮玉子、子持ち鮎の塩焼きどれも美味しそう、
魂を抜かれる前に味わえて良かったですねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

昔懐かしい紙カップ入りのアイスクリーム、三姉妹には好評の様でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
木のスプーンも良いんですよね、味が滲みこんで・・・・・・
三姉妹が離さない道理で、最後のカップを誰が舐めたかが気になる所です|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
うちの場合は、ハッピーが独り占めして舐めつくすんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン

こんばんは

ママさん抜歯大変だったんですね
ご飯食べられないのは辛かったでしょ
美味しいもの沢山食べたんですね
アユの塩焼き食べたことないからとても憧れるな
こんにゃくも味が染みると美味しいでしょ
アイスクリームも美味しそう
みんな美味しそうに食べてますね
やはり順番があるのかな
COCOちゃんだけ後ろ向きで食べて、あまり興味ないのかな
食べてる姿も可愛いね♪

こんばんは(^_-)-☆

あははぁ~
やっぱり、食べてるね~(笑)
鮎~
食べたぁ~い(*^。^*)
超美味しそうだよ~

アイスクリーム
美味しかったでしょ?
・・で、なぁ~ぜぇ~
COCOちゃんだけ後ろ向いて食べてるのぉ(笑)
LOLOちゃんとMOREちゃんは
アイスに釘付けなのにね(^_^;)

抜歯後大丈夫ですか~?
歯の治療って忍耐ですよね><

どれも美味しそうですね~~♪
と・・・食べ物に目がいってしまいました;;
LOCOMO娘ちゃん達もアイス貰えて良かったね~^^
ちょっと食べるのが美味しいんだよね^^

ウソ~んってくらい食べてますね(笑)
ギャル曽根といい勝負だったりして(^_^;)
そりゃ~抜歯で食べれないとなればテンションも下がりっぱなしでしょう
今日はしっかり食べれましたか?(^^)

ちゃんと順番待ちして
アイス食べられるんですね!
えらいなあ~^^

ママさんの歯大変そう。
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、TOMOママさん♪

煮玉子ッ!!
ひーちゃんも、大好きです~♪
たまらん美味しさ、煮玉子~♪
こんにゃくは、モチモチ系なのでちょっとなのです~

鮎って、食べた事が無いのだけれど~
きゅうりの味がするって本当?
機会があっても、食べる気がおきないのだぁ~
美味しそうなんだけれど~

お豆腐~、冷奴~♪
夏バテで食欲が無くなったら~
お握りと、冷奴~♪
毎年、ありがとう~♪

アイスに、うどんに親子丼に~
食いしん坊は、食べまくりですねぇ~♪

歯は、大丈夫では無さそうですねぇ~
痛いですよねぇ?
何故、歯は再生しなんでしょうねぇ~?
困ったヤツですねぇ~

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あっはぁ~魂抜かれましたか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> そんなややこしい歯を抜かれたひにゃ~、飯なんて食えませんよね(;´^ω^) ウ、ウン
そうでしょう~~(;_;)魂抜かれたらご飯は食べれない(^┰^;)ゞえへへ
というか、血が止まらなくてずっと脱脂綿かんでたから疲れちゃったのと、
それで食べられなかったの(ToT)よねぇ~。

> 黒滝のコンニャク煮、煮玉子、子持ち鮎の塩焼きどれも美味しそう、
> 魂を抜かれる前に味わえて良かったですねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
(^凹^)がはは。本当だぁ~~。食べといて良かったよ。
でも、その夜には血止まったから、夜はいっぱい食べたよぉ~♪
昼の分までね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 昔懐かしい紙カップ入りのアイスクリーム、三姉妹には好評の様でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> 木のスプーンも良いんですよね、味が滲みこんで・・・・・・
> 三姉妹が離さない道理で、最後のカップを誰が舐めたかが気になる所です|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
> うちの場合は、ハッピーが独り占めして舐めつくすんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
最後舐め尽くすのはハッピーちゃんなのねぇ(´▽`*)アハハ
我が家は、そんな時、大概、LOLOですねぇ~。今回もそうだった。
カップのアイス、木のスプーン美味しいですよね。
そそ。小さな頃、それをペロペロ確かにしてたなぁ~(^_^;)
娘達と一緒ね(*^_^*)v

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ママさん抜歯大変だったんですね
> ご飯食べられないのは辛かったでしょ
それが一番辛い。。お腹すいてるのにねぇ(^_^;)
痛いからってより、血が止まらなくて、脱脂綿ずっと噛んでたから。。
食べる気にならなかったのよねぇ(ーー;)だって・・血が。。だもの。。

> 美味しいもの沢山食べたんですね
> アユの塩焼き食べたことないからとても憧れるな
鮎の塩焼き美味しいですよぉ~♪
こう言った綺麗な川近くで焼いている所で食べるのは、本当美味しです。

> こんにゃくも味が染みると美味しいでしょ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。あんなにどうして味がしみるんだろ?
おでんですっごく煮込んでも、あんな味がしみないんだよなぁ~
やっぱこんにゃくの種類によるのかなぁ?

> アイスクリームも美味しそう
> みんな美味しそうに食べてますね
> やはり順番があるのかな
> COCOちゃんだけ後ろ向きで食べて、あまり興味ないのかな
> 食べてる姿も可愛いね♪
普通のアイス最高に美味しかったです。MOW美味しいです。
順番は、長女から・・て何でもそう決めてるの。
だから、皆ちゃんと分かってるんです。
COCOはね。ワンコやニャン子ちゃんが大好きだから、いっつも
外でカートに乗ってる時は、お友達探ししてます(ーー;)
見つけたら・・挨拶に行くぅ~~~~てすっごい声で鳴くから
それが困りものです(^^;)。挨拶したら納得するんだよなぁ~
お友達と挨拶出来たら、超ご機嫌さんになります(´▽`*)アハハ
ご飯より、お友達探しなのよねぇヽ(´o`;

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あははぁ~
> やっぱり、食べてるね~(笑)
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ そそ。やっぱりいっぱい食べたのだぁ~

> 鮎~
> 食べたぁ~い(*^。^*)
> 超美味しそうだよ~
でしょ?すごく大きくて美味しかったですよぉ~♪
子持ち鮎は旨いよぉ~。

> アイスクリーム
> 美味しかったでしょ?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。外でアイス食べるってあまりないものね。
ソフトクリームにしちゃうし、普通のアイスはお家って感じだもの。
思った以上に美味しかったです(*^_^*)v

> ・・で、なぁ~ぜぇ~
> COCOちゃんだけ後ろ向いて食べてるのぉ(笑)
> LOLOちゃんとMOREちゃんは
> アイスに釘付けなのにね(^_^;)
COCOはね。お友達探しです。
外に出ると、そればっかり(ーー;)。。
最初に、ワンコにご挨拶が出来るように・・て思って、
挨拶に連れて行ってたのが悪かったなぁ~
大好きなのはいいんだけど。。
とにかく、見つけたら全てのワンコに挨拶に行く!!と
うるさくて(;_;)困ります。
なので、オヤツよりワンコ、アイスよりもワンコなのよねぇ。

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 抜歯後大丈夫ですか~?
> 歯の治療って忍耐ですよね><
ありがとうございます(;_;)。。本当忍耐でした。
1日中脱脂綿噛んでたから、今日は口が痛い(^^;)
でも(*^_^*)夜には血もとまり、夕飯はたんまり食べました(*^_^*)v
んで、消毒も済んで抜歯は終了~~。
後は、他の歯のチェックをしてもらって、悪い所は全部
治してもらおうと思います(*^_^*)

> どれも美味しそうですね~~♪
> と・・・食べ物に目がいってしまいました;;
山ほど食べてるでしょ?なので、今回は、食べ物だけ
集めてみた(´▽`*)アハハ
んだら、すごく食べてた(^^;)

> LOCOMO娘ちゃん達もアイス貰えて良かったね~^^
> ちょっと食べるのが美味しいんだよね^^
LOLO「レオママたん。ありなとぉ~。
美味しかったでぇ~すっごくアイス美味しいんやぁ~
そやのに、チビッとやでぇ。もっとガバッと欲しいわぁ~f^^*)えへへ」

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ウソ~んってくらい食べてますね(笑)
> ギャル曽根といい勝負だったりして(^_^;)
(´▽`*)アハハ あれこれ食べたなぁ~って思って、
時系列での記事にせずに、食べた物を集めて見たらば・・
結構食べてたなぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
土日にいっきに体重増えて、平日で戻るってのが常なんだけど・・
なるほどぉ~~て自分でわかったよ(´▽`*)アハハ←もっと自覚しろ!!て?

> そりゃ~抜歯で食べれないとなればテンションも下がりっぱなしでしょう
> 今日はしっかり食べれましたか?(^^)
(*^_^*)はい。(;_;)下がりっぱなしでした。
フルーツが大好きで、お茶も大好きなのに。。
丸1日脱脂綿かんでて、飲みも、食べもほとんどできなくて・・
かなりテンション下がってましたよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
昨日の夜には、血が止まったので、昼の分も取り戻すぞぉ~~て勢いで
食べましたよ(*^_^*)v
本日も引き続き、果物食べまくった(´▽`*)アハハ

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ちゃんと順番待ちして
> アイス食べられるんですね!
> えらいなあ~^^
(*^_^*)小さな頃から、全てLOLO姉から順番です。
なので、MOREはちゃんと分かってるみたいです(゚∀゚ )可愛いんだよなぁ~
その一生懸命待ってる姿が(´∀`)
COCOは、まだちゃんと分かってないけど、おやつやアイスより、
外では、ワンコやニャン子を探すのが楽しいみたいなので(^^;。

> ママさんの歯大変そう。
> お大事にね。
ありがとうございます(;_;)。昨日は本当しぼんだぁ~(ToT)
でも、夜にやっと血も止まって、夕食はたっぷり食べて元気快復(´▽`*)アハハ
最後まで頑張って綺麗にしてもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

Re:ひーちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 煮玉子ッ!!
> ひーちゃんも、大好きです~♪
> たまらん美味しさ、煮玉子~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。美味しいよねぇ~煮玉子。
あったら買っちゃうよねぇ~(´∀`)v

> こんにゃくは、モチモチ系なのでちょっとなのです~
モチモチ系が駄目なのねぇ~。じゃぁモチも駄目なのかな?

> 鮎って、食べた事が無いのだけれど~
> きゅうりの味がするって本当?
> 機会があっても、食べる気がおきないのだぁ~
> 美味しそうなんだけれど~
キュウリの味???しないけどなぁ~(^_^;)
あっ美味しいから、食べないようにひーちゃんからかわれた?
う・・ん。だて酢ってのかけると。。酢の物っぽくなるからなかなぁ?
お魚の味だよ(゚∀゚ ) 川魚の味。美味しいよぉ~
ちと苦い所もあるけど、それも美味しい(^-^)v

> お豆腐~、冷奴~♪
> 夏バテで食欲が無くなったら~
> お握りと、冷奴~♪
> 毎年、ありがとう~♪
わかるわかるぅ~~私は白ごはんの上に
冷奴潰して、かつお乗っけて食べちゃうよぉ~
美味しいよねぇ~(^-^)v
おにぎりも冷奴も大好きだぁ~

> アイスに、うどんに親子丼に~
> 食いしん坊は、食べまくりですねぇ~♪
*ゞ(∇≦* )ガハッ やっぱ食いしん坊だよね。
土日で体重ががっちり数キロ増えて、平日で戻る感じだもの(^_^;)
楽しくて食べちゃうんだよなぁ~( ̄◇ ̄;)

> 歯は、大丈夫では無さそうですねぇ~
> 痛いですよねぇ?
> 何故、歯は再生しなんでしょうねぇ~?
> 困ったヤツですねぇ~
わぉ~~~ほんとだぁ。歯も再生すればいいんだよねぇ~
髪みたいにぃ~そんな開発されないかなぁ~
注射打ったら生えてくるとかさぁ~♪(^-^)そしたらいいのになぁ。
今日は痛みもおさまったけど、
昨日一日脱脂綿噛んでたから口がだるくて歯全体が浮いてる感じだよぉ(;_;)
でも、もう大丈夫だよ(゚∀゚ )ありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/534-947848f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の今年の七夕様 «  | BLOG TOP |  » 激綺麗な川で♪水遊び編@動画(奈良洞川温泉NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

