QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

激綺麗な川で♪水遊び編@動画(奈良洞川温泉NO2) - 2013.07.09 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

今日は歯医者の2度目。。前回残った歯の抜歯です(;_;)。。。怖いぃ~~~嫌ぁ~~~~
だじげでぇ~~~~~~て感じ(ToT)。。でも、頑張って行ってきます。
痛かったら、いじけて・・読み逃げかもです(;_;)。←子供かぁ!!

ac_02.gif



本日は、6月29日(土)に行った、
大峯山洞川(どろがわ)温泉のお話
の続き~~~
水遊び編です。


洞川温泉行者宿を歩いているとキャンプ場を発見。
今後の為に、チェックをしに行くことに(*^_^*)
すると。。~~ここにも降りてあそび出来る場所が~~♪
P1230512.jpg


この横にある浅くて流れも緩やかな場所でしばしノンビリ水遊び
P1230511.jpg


暑くてハーハーなっているのに、水が冷たいから・・と入らないCOCO
私が靴を脱いで、向こう側の石場まで連れて行き、泳がす事にしました。
P1230520.jpg
自ら、頑張って、トォ~~と飛び込みました(´▽`*)アハハ


続いては、LOLO。もう十分水で遊んでたので、
に飛び込むより、向こう側の石場探索がしたかったみたいで。。
中々入ろうとしない(^^;。こんな浅瀬つまらんと言わんばかりにササッと泳ぎました。
P1230527.jpg
そそ(*^_^*)LOLOのビデオ後ほど見てやってくださいね(^-^)。


LOLO姉の泳ぎを見ていたMORE。張り切っちゃいました(*^_^*)
P1230534.jpg
上手になったねぇ。


冷たい水で私も足が冷えひえ(^^;
みんなで日向ぼっこを楽しみましたヽ(*´∀`)ノ
P1230531.jpg



少し休憩したら。。あそびたくて仕方ないMORE。
また・・・・あれを持って来ました。が・・今回は超小さい(´▽`*)アハハ
P1230552.jpg
パパと一緒に大きい棒を探しています∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ


まだ冷たい水に平気で入って遊んでいるMOREを見て。。COCOは?おっさん顔で。。
P1230558.jpg
どっちが2歳かわからんなぁ~(´▽`*)アハハ


そして、久々の家族写真を、パパが大きな石の上にセットしてくれて撮りました。
P1230566.jpg
娘達は・・・もちろん好き放題∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも。。。やっぱり家族揃っての写真は嬉しい。


お時間のある方は、最初のパパと娘達の水遊びと、LOLOとTOMOママの水遊びの様子
動画でぜひご覧くださいね(*^_^*)v
36秒です。
[広告] VPS





本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は天川村 泥川温泉の食べ歩き編です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1230563.jpg

アルバムの写真がセピアになっても、心の写真は色鮮やかに残るだろう
そんな写真がまた増えました。。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
もう毎日暑くて暑くて、涼をいただきました~^^
動画の川の音が心地よくて、今週末の連休は我が家も水遊びに決定ー!
うちの下のワンコも食い入るように一緒に見ましたよ♪
LOCOMO娘 姉ちゃんたちから、水遊びの極意を学んだかな?(笑)
(上のワンは夫と爆睡中・・・)

MOREちゃん、元気で若いですね~^^
次は大きな棒が見つかりますように!
COCOちゃん、おっさん顔って~(笑 ファンキーな頭がイケてますよ☆

おはようございます。
ヒルにも負けず、無事帰ってきました。
水遊び、楽しそう。
今日はCOCOちゃんの方がMOREちゃんよりもお姉さんみたいね(笑)

TOMOママさん、歯医者がんばれ。
私も歯医者大の苦手ですが、なんとかかよっています。

家族写真・・・いいなあ。
大きく引き伸ばしてリビングに飾っておきたいなあ。
LOCOMOちゃんは、3犬3様、人と同じように
個性があって面白いね。
COCOちゃん、1番若いのに、どうしたんでしょう。
日向ぼっこでぬくぬくの方がいいなんて
まだまだお年寄りには程遠いよね。
LOLOちゃんはおっとりしてると思うところもあるけど
案外、お転婆さんだね。
人もいなくてきれいな水で、素敵なところですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに綺麗な水ですよね~。
こんなところがまだ日本に残っていたのか!(大袈裟・・・^^)
でもこういう場所なら、安心して遊べますね。
魚とかもいたのかな。
そのうちLOCOMOちゃんたちが、熊みたいにばしゃあっと生け捕りにしたりして・・・ははは。
TOMOママさん、歯、お大事にね~。
読み逃げ、ちっとも構わないですよ。
私もしょっちゅうです^^

いいな~~
こんなとこウチも行きたいな~~~
なかなかないのだわ~~(T∇T)
動画、水の音がなんともいえず癒されるわぁぁぁぁぁ
楽しそうな家族の様子、最高だね~^^

楽しそう(・∀・)いーね〜川遊び♪
cocoたんのオヤジ顔(笑)ROBINとほんとそっくり(笑)水イヤーんな感じも一緒だし(笑)

家族写真っていーよねー(・∀・)どうしてもワンだけ写真になりがちだけど、時々家族写真撮るべきだよね(・∀・)♪+.゚

川遊び~♪

こんにちは~
朝からアツアツクタクタですよ~(^_^;)
川で遊ぶのはお水も綺麗だし海と違って
冷たいし気持ち良いですよね~!
本当は我が家も水遊びさせてあげたいけれど
( ̄▽ ̄;)!!・・・・
家族でほっこリ素敵ですよ~(*゚▽゚*)
セピア色のお写真も逆にあったかい感じがします(*^^)v
動画もたっぷり楽しじゃいました~♡

清涼感たっぷり♪

おぉ~ いいねぇ☆ 冷たくて気持ち良さそぉ~~(*^。^*)♪
COCOちゃん、がんばってるねぇ~ ♡
サワサワ、サワサワ♪ 川さんの良さが解かったかなぁ?

ママさん、抜歯なのぉ(@_@;)
そりゃ… たいへんだぁ
長いこと放っておいたのね…
慰めの言葉も見つかりましぇん…
ここまで来たら、覚悟を決め頑張ってね
実は、私も何本も麻酔打たれながら治療したんだよ(+o+)

ママさん、頑張れぇ~~

こんにちは♪
こ~んな綺麗な水が流れてるとこ そう滅多にないですよね。
こういうところなら ちぃのあも入れてあげたいな~って 思います。
LOLO姉さんを筆頭にMORE姉ちゃん 逞しい~(^^)
COCOたん頑張ったね~ 例のアレの ちっちゃいのが出てきてない~?
MORE姉ちゃんは すごいですね。
な~んか とっても しぐさ・・というか 行動がかわいい♪
二人とも LOLO姉さんの仕込みがいいのかな~

家族写真 いいですね・・・
お写真としても残るし いつまでも ここであ~したこ~したって
思い出として 心の中に残りますもの~
そういう姿を見てると この幸せが いつもでも続いて~って
願わずにいられないです。

歯の治療進んでるみたいですね。
痛くても怖くても 逃げ出さないで・・
ちゃんと 最後まで 頑張ってくださいね!

綺麗な川デスね。動画の川を見てるだけで、ほんの少し『涼』を感じました^o^
キャンプ出来るんですか? 景観バッチリデスね!
COCOちゃんの若年寄な様子(…あっ、ごめんなさい)笑ってしまいました。
1番はしゃぐお年頃って思ってたけど、年齢じゃないんですね。

抜歯は、怖い。歯医者も怖い。
一緒ですよ、頑張れ〜!!

こんにちは^^

本当に、すんごくきれいな川ですねえ!
うちは田舎ですが、こんなにきれいな川は、近くには ちょっとないですよ^^
娘ちゃん達も大喜びでしたね^^
せせらぎの音も聴こえて、とっても涼しい気分を味わわせて頂きました^^

素敵な家族写真、撮れましたね!^^
大切な宝物ですねe-420

超綺麗な川ですねぇ~見るからに水も冷たそうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
やっぱ先陣はLOLOちゃんですか、そこは長女の貫禄って事でねっ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

COCOちゃん冷たいのは苦手かな、ママさんに無理やり泳がされたって感があるんですが、
冷たくとも、ズボっと入ってしまえばどうって事ないやろうCOCOちゃん、女は度胸(;´^ω^) ウ、ウン
MOREちゃん一泳ぎ後は恒例の小枝探し、小さくとも見つけてくるのは偉い(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
サンディーも何処からとも無く探して来るんです、MOREちゃん見たいにね、

COCOちゃん一番若いのに若年寄りかよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
LOLOちゃん華麗なる泳ぎ見せるのには、ちと川幅が狭かったねぇ~(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

家族写真良いですねぇ~、うちは一枚も無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
一枚位は写しとこう、元気なうちに(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン

みんな自由な家族写真
とっても素敵ですね
こういうの見るとうちも撮りたいなぁ♪って思うんですが
いつも忘れます(^_^;)

抜歯大丈夫でしたか?
歯医者さんってイヤですよね~
あの音が聞こえてくるだけで逃げ出したくなります

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

TOMOママさぁ~~~ん
魂抜かれて大丈夫?(笑)
コメントは気にしないでゆっくり休んでね(*^。^*)

川遊び
娘ちゃんたち、みんな楽しそうだね~♪
LOLOちゃん、貫録の泳ぎっぷり(*^。^*)
MOREちゃんだって負けてられないよね♪
COCOちゃん、女は度胸だぁ~(^^ゞ

大事なお宝
家族写真がまたまた増えたね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> もう毎日暑くて暑くて、涼をいただきました~^^
本当暑いですよねぇ~(;_;)。。すごい暑さです。

> 動画の川の音が心地よくて、今週末の連休は我が家も水遊びに決定ー!
> うちの下のワンコも食い入るように一緒に見ましたよ♪
> LOCOMO娘 姉ちゃんたちから、水遊びの極意を学んだかな?(笑)
> (上のワンは夫と爆睡中・・・)
ありゃぁ~~。くるみちゃんも一緒に見てくれたのねぇ(´▽`*)アハハ
きっとくるみちゃん泳ぐような気がするんだよなぁ~o(^o^)o
COCOの真似しちゃだめですよぉ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ももさんとパパさんは一緒に寝てるのね(*^_^*)可愛いぃ~♪

> MOREちゃん、元気で若いですね~^^
> 次は大きな棒が見つかりますように!
MORE「あのんたん。ありなとぉ~そやろぉ~あて8歳やけど、
2歳なみやでぇ~ヽ(*´∀`)ノ元気いっぱいやぁ~♪
こんなに遊んでも、帰っても御飯バクバクやし、ひとり起きてるでぇ(*^_^*)
今度はで~~~~かい棒見つけるわぁな~♪」

> COCOちゃん、おっさん顔って~(笑 ファンキーな頭がイケてますよ☆
(´▽`*)アハハ パパとCOCOずるいぞぉ~て言ってるの。
だってこの顔で見られると笑えるんだもの(´▽`*)アハハ
ずるいよね。怒れないし(^^;

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ヒルにも負けず、無事帰ってきました。
(´▽`*)アハハ ヒルはビックリされたでしょう?
でも、無事のご帰還嬉しいです(*^_^*)v

> 水遊び、楽しそう。
> 今日はCOCOちゃんの方がMOREちゃんよりもお姉さんみたいね(笑)
そうなの。LOLOにひっつくようになってから、
MOREの方が子供みたいで・・(^^; 
COCOの方が要領がいいんですよねぇ(´▽`*)アハハ

> TOMOママさん、歯医者がんばれ。
> 私も歯医者大の苦手ですが、なんとかかよっています。
(;_;)ありがとう。1日中血が止まらないの。。ウミもかき出したりした
みたいだからかな?なんか血が止まらない・・気分がねぇ(ToT)
まだ綿噛んでるし。。

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 家族写真・・・いいなあ。
> 大きく引き伸ばしてリビングに飾っておきたいなあ。
ありがとうございます(*^_^*)
家族写真はなかなか撮れないですものねぇ。
私もパパも人に撮ってくださいって頼む方ではないので(^^;
それに。。行くところ・・人がいないことが多いからね(´▽`*)アハハ

> LOCOMOちゃんは、3犬3様、人と同じように
> 個性があって面白いね。
そうなの。皆それぞれの個性があるし、好きなこと、考える事も違う。
見てて飽きないです(*^_^*)

> COCOちゃん、1番若いのに、どうしたんでしょう。
> 日向ぼっこでぬくぬくの方がいいなんて
> まだまだお年寄りには程遠いよね。
COCOは、ちと若年寄みたいなところがあるのよね。
きっと、LOLO姉の真似してるからだと思うな(´▽`*)アハハ
でも、水はぬるいと入るんだけど、
冷たいと嫌~~て言うのよね(^^;
その内、自分で入るようになると思うけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLOちゃんはおっとりしてると思うところもあるけど
> 案外、お転婆さんだね。
そうなんです。普段はとっても落ち着いているし、
おとなしい感じなんだけど、遊具で遊んだり、水場に来ると
ワンが変わるのよねぇ(^^;
かなりのお転婆です(*^_^*)多分姉妹の中で一番運動神経もいいしねヽ(*´∀`)ノ

> 人もいなくてきれいな水で、素敵なところですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。人がいないのもいいでしょ?
すっごく静かで、川も誰もいないから・・本当のびのびと出来て
ほっこりとした時間でした。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんとに綺麗な水ですよね~。
> こんなところがまだ日本に残っていたのか!(大袈裟・・・^^)
(´▽`*)アハハ 本当に・・でも、そう思ったぁ~
エメラルドグリーンの川ってのは、なかなか見れないもの
パパのテンションも半端無かったしね(*^_^*)v

> でもこういう場所なら、安心して遊べますね。
> 魚とかもいたのかな。
オタマジャクシがいっぱいいた(*^_^*)
川魚もいっぱいいるみたいです。朝採りの魚焼いて売ってたから(^-^)v

> そのうちLOCOMOちゃんたちが、熊みたいにばしゃあっと生け捕りにしたりして・・・ははは。
おぉ~~~それいいなぁ~獲って欲しいよぉ~。
ばしゃっとあげてくれたのをすかさず私が掴むから(^-^)v

> TOMOママさん、歯、お大事にね~。
> 読み逃げ、ちっとも構わないですよ。
> 私もしょっちゅうです^^
ありがとう(´;ω;`)まだ・・・血が止まらないの。
んで、脱脂綿かんでるんだけどね(^^;夜には止まるかなぁ?
朝からだから・・めげるわぁ~(ーー;)。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いいな~~
> こんなとこウチも行きたいな~~~
(´∀`)ありがとうございます。
私もいつもsumireさんのブログ拝見して。。あぁ~~~こんな場所に
行きたいぃ~~て思ってますよ(^-^)v

> なかなかないのだわ~~(T∇T)
海はいっぱいあるのにねぇ~川が少ないのかな?
私は海も大好きだから、いいなぁ~て思うのよねぇ~
川沿いの芝生や御花畑もすごく羨ましいです(^_^)

> 動画、水の音がなんともいえず癒されるわぁぁぁぁぁ
> 楽しそうな家族の様子、最高だね~^^
水の音いいでしょ?この音を聞きながら、家族でこの場所で水あそびしてて
本当気持ち良かったぁ~水着持ってきてたら、この氷水でも入ったかもです
(´▽`*)アハハ
とても楽しかったです(^_^)ありがとう。
私も、sumireさんの家族の笑顔が大好きですよ~~♪こっちまで楽しくなるもの。

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しそう(・∀・)いーね〜川遊び♪
(^-^)ありがとう。川あそびは楽しいです。
もう少しだけ水が冷たくないぐらいがいいんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
でも、あまりにも美しい水で本当に気持ち良かったです。

> cocoたんのオヤジ顔(笑)ROBINとほんとそっくり(笑)水イヤーんな感じも一緒だし(笑)
そうでしょう??似てるよね。
Robinちゃんのお顔見てて私も思うもの。
いっつも言うのよぉ「そんな難しいお顔して何考えてるん?」て(´▽`*)アハハ
Robinちゃんは水まだ駄目なのねぇ(^-^)。
我が家も今からかな?暑い時に自分で入りはするけど、冷えたらすぐに上がっちゃうの。
RobinちゃんもRenちゃん見てるから、これからきっともっと入るように
なると思う(^-^)MOREも最初COCOと同じだったけど・・今では・・・(^^;だからね。

> 家族写真っていーよねー(・∀・)どうしてもワンだけ写真になりがちだけど、時々家族写真撮るべきだよね(・∀・)♪+.゚
( ゚ー゚)( 。_。)うん。やっぱ機会も少ないし。
とても大切な宝物だって思っています(^-^)
いっぱいは撮れないものね(*^_^*)v

 ご無沙汰です。 暑いですね~。 
 暑い中 歯医者さん お疲れ様でした。 TOMOママさんが歯医者嫌いだとは・・・(笑) 失礼。
 お大事にしてくださいね。
  今日は なんだかとっても涼しそうで 何度も 3姉妹の川遊び見てますよ(*^_^*)
  COCOちゃんの髪型 いいね~ いけてるわん。 みるママ 好きですぞ!
 
 しばらく 猛暑みたいですね~ 熱中症には 気をつけましょ・・・ お互い。 

気持ちよさそうな川!!綺麗ですよね マイナスイオンも出てますね これは(^_^)
そういえば しずくと一緒に撮った写真がないことに 今 気がついたぁ(・□・;)
早めに撮っておこうっと思ったんだぁ\(^^@)/ 

娘たち!!お水で泳ぐことが好きだから こんなところは最高ですよね
しずくはあまり水遊びが得意でないから 今年は何としても水にならせて犬かきを見たいです

抜歯後の痛み!すっごくわかる 思考能力がなくなりますよね お大事に(^_^)

こんにちは〜v-290
川〜澄んでいてきれいですね〜
ほんと!冷たそう〜気持ちいいだろうなv-411
MOREちゃん大きな棒は見つからなかったか〜
みんなの様子楽しそうだね〜
癒されるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re:よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 朝からアツアツクタクタですよ~(^_^;)
本当に暑いですよねぇ~
今日は寝坊してしまって(;_;)・・8:00。。
んだら、すげぇ~暑くて、朝んぽは諦めて、夕方行ってきました(^^;
それでも・・暑かったぁ~
朝だめだったら・・夜だな(ーー;)

> 川で遊ぶのはお水も綺麗だし海と違って
> 冷たいし気持ち良いですよね~!
> 本当は我が家も水遊びさせてあげたいけれど
> ( ̄▽ ̄;)!!・・・・
海は後が本当大変なんですよねぇ~(^^;
でも、川だと真水だから(*^_^*)土で汚れる場所でない
今回みたいなところは本当楽でした。
リキ君とManaちゃんは、本当後が大変だと思うよ~
もつれちゃうもんねぇ。

> 家族でほっこリ素敵ですよ~(*゚▽゚*)
> セピア色のお写真も逆にあったかい感じがします(*^^)v
> 動画もたっぷり楽しじゃいました~♡
(*^_^*)ありがとうございます。
家族写真は、いっぱい撮れないから、とても大切なの。
人がいないで、ノンビリ出来るところでないと
こうして撮る準備も出来ないしねぇ(^-^)
動画も見てくださってありがとうございます(*^_^*)v

Re:chiku-chikuさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おぉ~ いいねぇ☆ 冷たくて気持ち良さそぉ~~(*^。^*)♪
すっごく冷たかったです(^^;氷水みたいで一気にひんやりしました(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん、がんばってるねぇ~ ♡
> サワサワ、サワサワ♪ 川さんの良さが解かったかなぁ?
(^-^)もうやけくそって感じでした(^凹^)がはは。
明らかに怒ってた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも、泳げばいいんでしょう~~てな感じで、飛び込んでました(^-^)

> ママさん、抜歯なのぉ(@_@;)
> そりゃ… たいへんだぁ
> 長いこと放っておいたのね…
> 慰めの言葉も見つかりましぇん…
> ここまで来たら、覚悟を決め頑張ってね
> 実は、私も何本も麻酔打たれながら治療したんだよ(+o+)
覚悟を決めて頑張って来ました(;_;)。。
んで、朝行ったのに。。まだ血が止まらないのよねぇ(ToT)
あぁ・・・・・もっと早くに行けば良かったよなぁ。。
て、抜歯はまぬがれなかっただろうけど・・
ウミまで溜まってたのので、余計だよねヽ(;▽;)ノ
頑張って、他の歯もチェックしてもらいます(^-^)

> ママさん、頑張れぇ~~
ありがとう(´;ω;`)嬉しいぃ~~
本当・・歯医者は駄目なのよぉ~~~~~~~~(ToT)

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> こ~んな綺麗な水が流れてるとこ そう滅多にないですよね。
> こういうところなら ちぃのあも入れてあげたいな~って 思います。
(^-^)後も楽でした。岩場だから、ほとんど汚れる事なく、
上側まで行けたから(*^_^*)水は、本当に綺麗でした。
すっごく冷たかったけど。。本当は腰まで入りたかったんだよね(´▽`*)アハハ

> LOLO姉さんを筆頭にMORE姉ちゃん 逞しい~(^^)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?二人は、冷たくてもへっちゃらです。
暑い日ならば・・ですけどねぇ(*^_^*)LOLOは。
MOREは、本当水が好きみたいです。寒くてもなんでも入っちゃうもの。

> COCOたん頑張ったね~ 例のアレの ちっちゃいのが出てきてない~?
COCO「のあば~ばたん。頑張ったですぅよぉ~♪
んとね。例のアレさん。まだ生えて来ないですぅよぉ~??
こんなに頑張ってるですぅのにねぇ~。商店街で種さんがいるですぅかぁ?」

> MORE姉ちゃんは すごいですね。
> な~んか とっても しぐさ・・というか 行動がかわいい♪
> 二人とも LOLO姉さんの仕込みがいいのかな~
MORE。。本当可愛いのよねぇ(*^_^*)←親馬鹿発言ご注意
こうして小さな棒っきれ持ってきて、私のお顔見るの。
んで、「そんな小さいのじゃねぇ~」て言うと*ゞ(∇≦* )ガハッ
「わかったァ~」って、新しい大きなのを探しに行くのよぉ~。
本当、素直で優しい(*^_^*)子です。

> 家族写真 いいですね・・・
> お写真としても残るし いつまでも ここであ~したこ~したって
> 思い出として 心の中に残りますもの~
> そういう姿を見てると この幸せが いつもでも続いて~って
> 願わずにいられないです。
ヽ(;▽;)ノありがとうございます。のあば~ばさん。
家族写真は、そんなにいっぱい撮れるものではないでしょ?
本当に大切なの(*^_^*)。その時の会話までよみがえってくるんだもの。
写真見てると娘達の笑い声が聴こえてくるのよねぇ。
だから・・・宝物です。

> 歯の治療進んでるみたいですね。
> 痛くても怖くても 逃げ出さないで・・
> ちゃんと 最後まで 頑張ってくださいね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。頑張って来たぁ~
でも魂まで抜かれた感じになっちゃったぁ~(´▽`*)アハハ
中側のウミも書き出したせいか??まだ出血が止まらないのよねぇ(ToT)
だけど、明日消毒してもらって、
今後も他の歯とか検査してもらおうと思ってます(*^_^*)v

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 綺麗な川デスね。動画の川を見てるだけで、ほんの少し『涼』を感じました^o^
本当に綺麗で、パパも私も大興奮でしたよぉ~
動画(*^_^*)見てくださってありがとう。
川の音が素敵でしょ?やっぱ海の波の音と、川のせせらぎの音は癒されるぅ~~~。

> キャンプ出来るんですか? 景観バッチリデスね!
そうなんです。な~~~~~にもない感じのところにあるみたいで・・
奥側だったので、結局キャンプ場まではいかなかったの。
んで、奥側キャンプ場に行く手前で、またエメラルドグリーンの場所を
見つけたので思わず(*^_^*)入っちゃったぁ~(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんの若年寄な様子(…あっ、ごめんなさい)笑ってしまいました。
> 1番はしゃぐお年頃って思ってたけど、年齢じゃないんですね。
一番やんちゃなのはやっぱCOCOなんだけど、
お家の中と、こうして自分の興味がない事に関しては、若年寄に変身します。
LOLOの真似とかしてねぇ~~(ーー;)いらんことだけ真似るんだもん。
お顔見てやってぇ~おっさんでしょ(´▽`*)アハハ
でも、いっつもこのお顔でパパと一緒に大笑いさせてもらってるんだけどねぇ。

> 抜歯は、怖い。歯医者も怖い。
> 一緒ですよ、頑張れ〜!!
ありがとう(ToT)頑張って来やした。
んで・・撃沈。。抜歯はそれほどでも無かったけど、
中のウミをホリホリしたもんだから。。血が止まらない・・ズキズキも
止まらない(´;ω;`)。。魂まで抜かれやした(ToT)。
でも。。頑張るよ。この後も他の歯とか見てもらう(*^_^*)v

Re: にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 本当に、すんごくきれいな川ですねえ!
そうなの。ビックリしました。
こんなに綺麗な川が奈良にあるなんてぇ~て感じです。

> うちは田舎ですが、こんなにきれいな川は、近くには ちょっとないですよ^^
そうなのですか?でも(*^_^*)緑豊かな田舎暮らしは、私のあこがれです。
にゃあもさんのブログ見ていると、本当にほんわかと
楽しそうで、羨ましいんですよぉ~♪

> 娘ちゃん達も大喜びでしたね^^
> せせらぎの音も聴こえて、とっても涼しい気分を味わわせて頂きました^^
ありがとうございます(*^_^*)
動画も見てくださったんですねぇ~。せせらぎの音は最高ですよね(*^_^*)
海の波の音と、川のせせらぎの音を聞いていると、本当に癒されるの。
LOLO、MOREは大喜びでした(*^_^*)
約1名、おやじギャルは、走りたいみたいでしたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 素敵な家族写真、撮れましたね!^^
> 大切な宝物ですねe-420
( ゚ー゚)( 。_。)うん。家族写真は我が家の宝物です。
皆で撮れる機会は本当に少ないですもの(*^_^*)
これからも、いっぱい貯めて行きたいなぁ~♪

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 超綺麗な川ですねぇ~見るからに水も冷たそうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
すごく綺麗な川でしたぁ(*^_^*)。でも、おっしゃるとおり、水は、
氷水のように冷たかったです(´▽`*)アハハ だけど、暑い日でもあったので、
気持ち良かったですよ(^-^)v

> やっぱ先陣はLOLOちゃんですか、そこは長女の貫禄って事でねっ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
やっぱLOLOは1番ですねぇ(´▽`*)アハハ
んで、最後まで入ってるのはMOREです(^-^)v

> COCOちゃん冷たいのは苦手かな、ママさんに無理やり泳がされたって感があるんですが、
> 冷たくとも、ズボっと入ってしまえばどうって事ないやろうCOCOちゃん、女は度胸(;´^ω^) ウ、ウン
COCO「水さんは嫌いじゃないですぅよぉ~。でも。。冷たいの嫌さんですぅ。
んで、端っこでノンビリしてたですぅのにぃ、ママに入れられたですぅよぉ~
んで、ばしゃぁ~~~~て入ったですぅ。冷たかったですぅよぉ。
でも・・toshioたんが度胸さんって言ってくれたですぅから、今度から入るですぅ。
頑張るですぅ~ヽ(*´∀`)ノ」

> MOREちゃん一泳ぎ後は恒例の小枝探し、小さくとも見つけてくるのは偉い(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
> サンディーも何処からとも無く探して来るんです、MOREちゃん見たいにね、
じ~~~と見るから何だろ?て見たらば。。。足元に小枝が(´▽`*)アハハ
可愛くてねぇ~。んで「それはちっちゃすぎるわぁ~」て言ったら、
また探しに行ったのよ*ゞ(∇≦* )ガハッ 
可愛いですよねぇ~こうして遊んでもらおうって探してくる姿って(^-^)
サンディーちゃんもいつも探して持って来るのね(*^_^*)
やっている事とか見ると、なんか似てるものねぇ(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん一番若いのに若年寄りかよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
(´▽`*)アハハ そうでしょ?お顔もそんなお顔してるでしょ(^^;
一番暴れん坊さんだけど、興味のないときとか、おうちの中では、
まるで若年寄ですヽ(;▽;)ノ。。MOREの方が子供みたい(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃん華麗なる泳ぎ見せるのには、ちと川幅が狭かったねぇ~(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
LOLO「そやねん。もうちと手前に深くて流れのないところもあったのになぁ~
パパがここは危ないわぁ~って。そっちのほうがスイスイ泳ぐあての華麗な姿
見せられたのになぁ~。今度はあてが場所決めるわぁなぁ~toshioたん。」

> 家族写真良いですねぇ~、うちは一枚も無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
> 一枚位は写しとこう、元気なうちに(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン
家族写真はいいですよ。その時の事が全部思い出されるほど、思い出がつまります。
ぜひぜひ写しておいてね(*^_^*)
元気なうちにぃ~~て。ずっと元気じゃないと!!ですよ(*^_^*)v

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな自由な家族写真
> とっても素敵ですね
ありがとうございます(*^_^*)。皆自由気ままでしょ?
でも。。だからイイ。
その時の会話や、その時の事を溢れるように思い出せるの。

> こういうの見るとうちも撮りたいなぁ♪って思うんですが
> いつも忘れます(^_^;)
(´▽`*)アハハ ぜひぜひ撮ってねぇ(*^_^*)んで、見せてぇ~♪

> 抜歯大丈夫でしたか?
> 歯医者さんってイヤですよね~
> あの音が聞こえてくるだけで逃げ出したくなります
抜歯・・・終わった(;_;)。
抜くのは麻酔かけるから大丈夫でしたが・・その下のウミも
かきだしたから、血が止まらないし。。まだズキズキ痛くて(;_;)。
それが・・・ショボくれる(ToT)。
明日はまた消毒だけど・・血止まるかな??
ありがとう心配してくださってヽ(;▽;)ノ。嬉しいです。

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさぁ~~~ん
> 魂抜かれて大丈夫?(笑)
> コメントは気にしないでゆっくり休んでね(*^。^*)
(;_;)ありがとう。。
完全放心状態でした(ーー;)。。だって、抜歯は麻酔だから痛く無かったけど
その奥のウミもかきだしたもんだから・・まだ今だに血が止まらないの
麻酔も切れて・・ズキズキすごいしねぇ(´;ω;`)。。
あぁ・・・・やっぱ歯は嫌だぁ~(ToT)。。

> 川遊び
> 娘ちゃんたち、みんな楽しそうだね~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん(*^_^*)v
約1名のオヤジギャルがぶーたれてますけどねぇ(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃん、貫録の泳ぎっぷり(*^。^*)
LOLO「そやろぉ~f^^*)えへへ。もっと深いとこで泳ぎたかったんやでぇ
そやけど、水かさ増えてるからあかんて言うねん。もっとかっこよかったのになぁ」

> MOREちゃんだって負けてられないよね♪
MORE「そやでぇ~。あての方がいっぱい入ってたやろぉ??
(ノ∀`)へえへへ。頑張るでぇ~ohたん。ありなとぉ~」

> COCOちゃん、女は度胸だぁ~(^^ゞ
COCO「あち。頑張るですぅよぉ~度胸さんになるですよぉ~o(^o^)o」

> 大事なお宝
> 家族写真がまたまた増えたね\(^o^)/
(*^_^*)ありがとう。
本当に大切な宝物です。また増やさないと(^_^)v

Re:みるママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

>  ご無沙汰です。 暑いですね~。 
本当・・暑すぎる・・・です(;_;)

>  暑い中 歯医者さん お疲れ様でした。 TOMOママさんが歯医者嫌いだとは・・・(笑) 失礼。
>  お大事にしてくださいね。
ありがとうございます(´;ω;`)。。
大の歯医者嫌いです(´▽`*)アハハ 今日も無事抜歯済みましたが・・
超しょぼくれ状態に(ーー;)。。
だって。。すっごい緊張して抜歯がやっと終わって、
麻酔切れたらズキズキ痛いし☆⌒(>。≪)、今だに血が止まらないの。。
明日消毒だけど・・止まるのかなぁ??
頑張って治療しま~す(ToT)。

>   今日は なんだかとっても涼しそうで 何度も 3姉妹の川遊び見てますよ(*^_^*)
(^_^)ありがとうございます。
とても涼しかったです。水は氷水ぐらい冷たいの。
足を付けてるとジンジンするほどでしたよ(´▽`*)アハハ かなり涼みました(^_^)

>   COCOちゃんの髪型 いいね~ いけてるわん。 みるママ 好きですぞ!
(´▽`*)アハハ どうしてはツンツンになるんですよねぇ(^^;
スヌーピーに出てくるウッドストックみたいでしょ?黄色い子。
COCO「みるママたん。ありなぉ~ですぅよぉ~イケてますですぅか?\(//∇//)\えへ」
 
>  しばらく 猛暑みたいですね~ 熱中症には 気をつけましょ・・・ お互い。 
\_(^◇^)_/はい。本当に気をつけましょうね。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 気持ちよさそうな川!!綺麗ですよね マイナスイオンも出てますね これは(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく綺麗でビックリでした。
エメラルドグリーンの川ってあまり見れないものぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> そういえば しずくと一緒に撮った写真がないことに 今 気がついたぁ(・□・;)
> 早めに撮っておこうっと思ったんだぁ\(^^@)/ 
(^-^)そだよ。一緒の写真は大切。そりゃぁ~ワンだけの写真も大切だけど。。
一緒にいる家族の写真は娘達も嬉しそうなのよねぇ(^_^)
んで、その時の事を写真を見るだけで思い出せるもの。
撮ってねぇ~んで、見せてねぇ(^-^)v

> 娘たち!!お水で泳ぐことが好きだから こんなところは最高ですよね
> しずくはあまり水遊びが得意でないから 今年は何としても水にならせて犬かきを見たいです
そうだよね。娘達にとってこの季節水のある場所は、最高の場所なんですよぉ~
また、行ったばかりなのに川あそびに行きたくなるんだよなぁ(´▽`*)アハハ
しずくちゃんもきっと泳げるよ(^-^)犬かき見たいよねぇ~わかる。
私も娘達それぞれが初めて泳いだ時。。大声で喜んだもの~♪(^-^)

> 抜歯後の痛み!すっごくわかる 思考能力がなくなりますよね お大事に(^_^)
(;_;)ありがとう。。かなり今痛いの。
ズキズキが止まらないし、血も止まらない。。しょぼくれるわぁ(ToT)
でも、お腹はすいた・・(´▽`*)アハハ

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは〜v-290
> 川〜澄んでいてきれいですね〜
> ほんと!冷たそう〜気持ちいいだろうなv-411
すごく綺麗な川で、水が深いところはエメラルドグリーンになってるんです(^-^)
綺麗だから・・超冷たかった(´▽`*)アハハ
氷水みたいでした(^-^)でも、暑かったから、それも気持ち良かったぁ~

> MOREちゃん大きな棒は見つからなかったか〜
MORE「夢おかあたん。あのなぁ。大きな棒見つからんかってん(;_;)。
今度はどでかいの見つけるでぇ~♪」

> みんなの様子楽しそうだね〜
> 癒されるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(^-^)ありがとうございます。本当に楽しそうでしたヽ(*´∀`)ノ
一緒に楽しむ時間が・・本当に幸せです(^-^)v

こんばんは

水が綺麗な所ですね
3人ともびちょびちょじゃないですか
でも耳のあたりの濡れ具合見るとすっきりしてみえます
こんな透き通る水の中で遊べて満足だったかな
日本にもこんな透明な川があるんですね
流れを見ているだけでも癒されそうです
マイナスイオンたっぷりですね

ママさん抜歯されて痛いでしょ
もう少しの我慢です
ゆっくり養生してください
それにも拘わらず訪問ありがとうございますv-266

ママちゃん歯医者お疲れさま。
私も歯医者は超苦手!
ギリギリまで我慢するタイプ《笑》

川遊び楽しそう!ふふっ
あれ~~っ!cocoちゃんったら…!!
冷たいお水はちーっと苦手…??ふふっ
我が家のやんちゃ坊主こーちゃんお水苦手よ《笑》
cocoちゃんに比べお姉様たち元気いっぱいだねぇ。ふふっ
こんな可愛い娘たちと家族写真ヽ(´ー`)ノホント素敵ね(≧∇≦)b
素敵な思い出写真だね(^^)v
素敵な家族にバンザーーイヽ(´ー`)ノ

ママちゃん応援ポチッ!ありがとぉ(≧∇≦)b

川の音が涼感を誘いますね~

マイナスイオンたっぷりの
きれいな川で
気持ちよさそう~
cocoちゃんも
泳げたね~^^

家族写真素敵です!

あの冷たくて足が痛くなっちゃう感じを思い出しました(笑)
家族写真いいですね~しんさんも撮りたいけど、一人でセルフタイマーは恥ずかしい(^_^;)

抜歯しましたか~(>_<)今日は鎮痛剤で抑えてるんでしょうか
こちらは思い出したくないので、TOMOママさん頑張ってくださいとだけ(笑)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 水が綺麗な所ですね
> 3人ともびちょびちょじゃないですか
> でも耳のあたりの濡れ具合見るとすっきりしてみえます
本当に水が綺麗で、素敵な場所発見出来て嬉しかったです(^-^)
そうでしょ?全員、泳いだのでびちょびちょです(´▽`*)アハハ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。水も綺麗だし、岩場だったから(^-^)ドロドロにも
ならずに、綺麗になりました*ゞ(∇≦* )ガハッ

> こんな透き通る水の中で遊べて満足だったかな
> 日本にもこんな透明な川があるんですね
> 流れを見ているだけでも癒されそうです
> マイナスイオンたっぷりですね
本当にそうなの。せせらぎの音と、流れを見ているだけで気持ち良くて
この場所から離れたくなくて、結構長い時間いました(^-^)
エメラルドグリーンの川ってそんなに見た事が無くて、
前に日本一の清流になった宮川に行った時にもその美しさに
ビックリしたんですが、ここもそれに負けないって思える程
綺麗でした(^-^)v

> ママさん抜歯されて痛いでしょ
> もう少しの我慢です
> ゆっくり養生してください
> それにも拘わらず訪問ありがとうございますv-266
(;_;)ありがとうございます。
とにかくズキズキ痛くて、血が止まらないんで(ToT)しょぼくれちゃうよぉ~
(´▽`*)アハハ
でも、もう大分マシになりました。
読み逃げでゴメンね。明日ゆっくり伺いますね。

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ママちゃん歯医者お疲れさま。
> 私も歯医者は超苦手!
> ギリギリまで我慢するタイプ《笑》
(´▽`*)アハハ 一緒だねぇ(^^;
でも、早く行った方がいいよぉ~(ーー;)思いっきり痛い思いする*ゞ(∇≦* )ガハッ
今日は麻酔が切れてズキズキ一日痛いのと、血が一日止まらず
テンションだだ下がりでした(^_^;)。。

> 川遊び楽しそう!ふふっ
> あれ~~っ!cocoちゃんったら…!!
> 冷たいお水はちーっと苦手…??ふふっ
> 我が家のやんちゃ坊主こーちゃんお水苦手よ《笑》
そうなのよねぇ~COCO、暑いと水には飛び込むんだけど、
冷たいとそそくさと出て来ちゃうのよねぇ。んで、二度と入らない(´▽`*)アハハ
こーちゃんはお水が駄目なのねぇ(^_^)。
多頭いると、本当色々だよね。でも、きっとCOCOもLOLO、MOREみたいに
なると思う。
MOREも最初はCOCOみたいな感じだったもの(^_^)

> cocoちゃんに比べお姉様たち元気いっぱいだねぇ。ふふっ
LOLOはいそいそと入るし、MOREはずっと冷たい水の中(´▽`*)アハハ
面白いよね。私もずっと足つけてて冷たくてジンジンしちゃったぐらいなのにね。

> こんな可愛い娘たちと家族写真ヽ(´ー`)ノホント素敵ね(≧∇≦)b
> 素敵な思い出写真だね(^^)v
> 素敵な家族にバンザーーイヽ(´ー`)ノ
ありがとう(^-^)。家族写真はとても大切な宝物です。
思い出がいっぱい詰まってるの。
あまり頻繁に撮れないものなぁ~(*^_^*)v

> ママちゃん応援ポチッ!ありがとぉ(≧∇≦)b
こちらこそ、忙しいだろうに、ありがとうございます(*^_^*)v

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 川の音が涼感を誘いますね~
\_(^◇^)_/はい。私もせせらぎの音は大好きです。
海の波の音と、川のせせらぎの音は最高の癒しなのぉ~♪

> マイナスイオンたっぷりの
> きれいな川で
> 気持ちよさそう~
すごく冷たい水だったけど、腰まで浸かりたい気分でした(^_^;)
一緒に娘達と泳ぎたかったのよねぇ(´▽`*)アハハ
とっても気持ち良かったです。ここで長い時間過ごしちゃった(^-^)v

> cocoちゃんも
> 泳げたね~^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。自分で飛び込みました(*^_^*)
さっさと、皆がいるところに戻りたかったんでしょうねぇ(´▽`*)アハハ

> 家族写真素敵です!
ヽ(*´∀`)ノありがとう。嬉しいです。
家族写真は大切な宝物です(*^_^*)v増やして行きたいわぁ~♪

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あの冷たくて足が痛くなっちゃう感じを思い出しました(笑)
そそ。それそれ(*^_^*)
冷たくて足先がジンジンしちゃうんですよねぇ(´▽`*)アハハ
それになりました(^-^)

> 家族写真いいですね~しんさんも撮りたいけど、一人でセルフタイマーは恥ずかしい(^_^;)
ありがとうございます(´∀`)。大切な宝物です。
しんさんも恥ずかしいだろうけど、頑張って撮ってぇ~。
きっと良かったぁ~て思うよ。誰もいない場所探してぇ~(*^_^*)
我が家も大概誰もいない場所で撮る事が多いんです。
|゚Д゚)))あっそれか、彼女だね。彼女見っけて一緒に撮る!!(^-^)v

> 抜歯しましたか~(>_<)今日は鎮痛剤で抑えてるんでしょうか
> こちらは思い出したくないので、TOMOママさん頑張ってくださいとだけ(笑)
(;_;)そうです。ズキズキ麻酔取れてから一日ズキズキ。
血も一日止まらなかった(ToT) しょげしょげ気分です。
でも、行った方がいいよ。しんさん(^_^;)←お前に言われたくない?
頑張って全部ちゃんと見てもらうね。頑張るぞぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
毎日猛暑で「はあはあ~」
言っているだけに
涼しげな写真が一杯で 落ち着きます
それから 家族そろっての写真
パパさんママさん 幸せな時間が伝わってきますよ(^_-)

こんばんは(^^)
浅瀬で小型わんちゃんには持て来いの、水辺ですね☆
LOCOMOちゃん達きもちよさそう(^―^)
家族写真素敵ですね~(@´∀`p★)
皆が同じ写真で写っていることの素晴らしさを感じました!!
かあちゃんも撮りたくなっちゃた~(><)
大切な宝物ですね☆☆

Re:bongoさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> 毎日猛暑で「はあはあ~」
> 言っているだけに
> 涼しげな写真が一杯で 落ち着きます
ありがとうございます(^-^)
本当に暑い日が続きていますよねぇ~。
今日なんか・・太陽の陽が痛いぐらいでした(^_^;)。。
近年度を超す暑さにへきへきですよね。
熱中症気を付けてくださいねぇ(*^_^*)
落ち着くっとか言ってもらってヽ(*´∀`)ノ超嬉しいです。
ありがとう。

> それから 家族そろっての写真
> パパさんママさん 幸せな時間が伝わってきますよ(^_-)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます。
家族揃っての写真は、いっぱい撮れないし、
嬉しいのよねぇ~(^-^)。

Re:かあちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは(^^)
> 浅瀬で小型わんちゃんには持て来いの、水辺ですね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。安全だものね。
前日雨だったから、水かさも気になってたしねぇ(^-^)
でも、LOLOはもうちと深いところが喜ぶんですよねぇ(^_^;)

> LOCOMOちゃん達きもちよさそう(^―^)
ちと水が冷たすぎて、最初ビックリしてましたけど、
歩いて、暑くなっていたから大喜びでした(^-^)v
約1名オヤジギャルは冷たいとブーたれてましたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 家族写真素敵ですね~(@´∀`p★)
> 皆が同じ写真で写っていることの素晴らしさを感じました!!
> かあちゃんも撮りたくなっちゃた~(><)
> 大切な宝物ですね☆☆
ありがとうございます。
みんな好き勝手でいいの。皆で一緒に写りたい。。
そんな写真が大好きです(^-^)
かあちゃんもい~~~ぱいの家族で撮ってぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んっで、見せてぇ~♪(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/533-90d4e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古き良き時代風景の中で食べると懐かしい味がする♪@動画 «  | BLOG TOP |  » 風情豊かな行者宿の村へGO(奈良洞川温泉NO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

