QLOOKアクセス解析

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

見た目はうんP。でも抜群の味らしい(^_^;) - 2013.07.05 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

昨日は私の歯の事で、いっぱい励まして貰って嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
頑張って全部綺麗にしますねぇ~~(*^_^*)v
んで、おばあちゃんになっても、バリバリ音たてておせんべいとか
食べるんだい!!(^凹^)がはは。

ac_02.gif



本日は、手作りオヤツのお話です。

この間から、ブロともさんの
ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記さんのママさんや、
ももと一緒さんのあのんさんが
手作りオヤツを作られているのを見て。。
「そう言えば・・最近作ってやってないなぁ~~~」と反省。

んで、暑さのせいで、LOLOの食欲も落ちており。。
鶏レバーならば食べてくれる。。でも、鶏レバーは栄養がありすぎて、
ずっとはダメ。
なので。。少しだけでもふりかけてあげたら・・と考え、
鶏レバーのソフトクッキー?パンを作る事にしました。


朝んぽ帰って来て、雨も降り出し。。洗濯も出来ないなぁ。。て思い、
ふと見ると・・
P1230731.jpg
最近良く目にするようになった、LOLOとCOCOのべったり寝。


さらに、LOLOの足元を見ると・・
P123073122.jpg
COCOを抱っこ枕変わりにしていました(´▽`*)アハハ


で。。さらに、LOLOのお顔を見ると・・
P1230743.jpg


起きたら、美味しいオヤツができてるように作ってやるかぁ!!
P1230787.jpg


レバーの焼いた匂いに反応して(ーー;)皆起きちゃった。
で、レバーをネリネリしたところで、うまい具合に参上。。
P1230792.jpg
小麦粉とカボチャとのネリネリは手でボールでと思い、取り出したら・・
これが(´;ω;`)。。。レバーが手にまとわりついて離れないヽ(;▽;)ノ

止む無く。。綺麗に取って、手についているレバーを
舐めさせてあげようと手を持っていったら。。
3ワンとも。。最初はペロペロしてくれたんだけど。。そのうち
ガジガジ「痛いぃ~~~~」て(;_;)なりました。

注意)手についても味見はさせないようにしましょう。
んで、小麦粉と手でネリネリは無理です。

ので・・全てをネリネリ器でしましょう(´▽`*)アハハ
P1230788.jpg


んで、バウンドケーキの焼き型に入れてオーブントースターで
焼いたら・・
P1230790.jpg
超汚い感じのうんPみたいなのが出来上がりました(^_^;)


大概、娘達の物は味見とかするのですが(^^ゞ。。
レバーの焼いたのが唯一と言っていい食べられない食べ物(ToT)。
(何度も挑戦して食べてみたけどダメだった(^_^;))
だから、流石にこれの味見は出来なかった。


でも、小さく切ってご試食いただいたら・・
P1230791.jpg
すっごい食いつきようでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
どうやら、美味しいようです(^-^)。


LOLOは食欲が落ちて困ってるんだけど。。
・・・・・あのぽっちゃりのお方の食欲は落ちる事がありません(^_^;)

んで、今週病院なので、昨日体重を量ってみたらば・・・
ぎゃぁ~~~~~~~ぎゃ(((゜Д゜;)))
増えてるやんかいさぁ~~~~~~~(;_;)


見た感じウエストも出て来て、痩せた?って思ってたのになぁ(ToT)。。
MORE、また、本日よりオヤツ等は控え目ね。



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は天川村 泥川温泉の水遊びのお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
本日はコメント欄を閉じますね。



バナー1
P123073122_20130704172300.jpg

でも・・このオヤツには挑戦出来なかったよ(;_;)
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/531-d224276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風情豊かな行者宿の村へGO(奈良洞川温泉NO1) «  | BLOG TOP |  » 2013年度手作り浴衣完成だぁ~~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

