QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

2013年度手作り浴衣完成だぁ~~♪ - 2013.07.04 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

昨日は、2週間程前からちっと痛くなっていた歯・・歯茎まで腫れて、
痛くてたまらなくて病院に夕方行った(T_T)もう何年ぶりか・・・
病院が嫌いなんだけど。。特に歯医者は嫌い(^_^;)。
どうやら、詰めて治療していた歯が、かなり奥深いところで、割れて。。
銀色の詰め物がどんどん中に入り込み。。歯茎に負担をかけていたようだ(T_T)
とにかくは、半分だけ抜歯(腫れているので少しずつだって(>人<;))
痛み止めと抗生剤と化膿とめを貰った。。。痛かったぁ~~~。

先生曰く、治療の痛みよりも、我慢していた痛みの方が酷かったと思うけどって( ̄◇ ̄;)
いや、私は治療が怖いのだぁ~~~~(T_T)。。機械の音がダメ。

当分治療だな・・・・・・(´・д・`)ショボン。。

ac_02.gif



本日は、一昨年に作って昨年はそのまま着せた浴衣。。
今年は作ってあげるぅ~~~~て決めて作ったお話です(´∀`)


まずは一昨年作成した浴衣はこんな感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
CIMG9153.jpg
サッカー生地のさらっとした全員お揃いの浴衣。。


今年は、もう少し大人っぽく(*^_^*)と思い、生地購入。
全員色違いでの作成です。

では、作成の手順などご覧くださいませ(^-^)
P1230229.jpg
お洋服よりも直線なので、縫い合わせは楽チンです。


P1230235.jpg
の後ろのリボンの部分もこの共布で一度作ったのですが・・
渋すぎて・・却下( ̄◇ ̄;)作り直しました。


考えあぐねて・・結果、着物と共布で、皆違う色で使用することに。。
P1230246.jpg


重ね衿と、リボンを同じ色にして、着物本体とは違う色にしました。
こんな感じです。
P1230255.jpg


で、縫い合わせると。。3色それぞれの着物に、3色それぞれので完成です(^-^)
P1230265.jpg


昨年、100円均一で園芸用のうちわの飾りを
付けて可愛かったので探したけど・・無くて(^_^;)。。今年はこれに。
P1230724.jpg



では、モデルさん達のご登場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まずは、渋い色を粋に着こなす。。我が家の渋キャラLOLOさんです。
P1230764.jpg
後ろを向いて、髪型を見せるところも慣れてますよねぇ~~



続いては、ピンクと言えば、この人ですが、今年はちっと渋めのピンク
ちょっと大人になったレディMOREさんです。
P1230747.jpg
8歳とは思えないピンクの着こなし術ですね。にっこり微笑む感じがイイですねぇ。



最後に、時折見せる顔にパパが「おっさん」と呼ぶ、我が家のオヤジギャルCOCOさんです。
P1230755.jpg
最近2歳にして、ちと苦情申し立て顔をするようになった。。そんなお顔を見せてくれました。



では、最後にモデルさん達勢ぞろいで登場してもらいましょう
P1230779.jpg
MORE(右)さんの尻尾がブンブン振られていることがお分かりでしょうか?
もう、ギャラが支払われる直前でしたので、このような写真になったようです*ゞ(∇≦* )ガハッ


さぁ~~~この浴衣着て、どこに行く~~~ヽ(*´∀`)ノ
近くの夜店祭りは行くでしょう??んで、他には何処に行こうかぁ~~~??
今年はママも1年ぶりに浴衣着ようかなぁ~~♪



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は見た目汚い手作りオヤツのお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P123077122.jpg

元気でありますように。。
そして。。来年も浴衣を3枚ママに作らせてね。。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは~(^^)
さすがですね~(^^)/
それぞれにとっても似合っていて可愛い~です(≧∇≦)♪
そして、帯がかなりハイセンスで素敵♡
愛たっぷりの浴衣を着れるLOCOMOちゃん達幸せですねo(^-^)o

来年も作らせてね!
わお~、
毎年ですか。
私なんか、服すらまだ作ってあげたことないのに。
TOMOママさん、すごい!3ワン分だもの。
100円ショップのリボンもかわいいね。
こうやって使うと100円だって侮れないよ~
浴衣の襟がちらっち別布が見えて、う~ん、完璧です!

おはようございます!

病院は、なるべく行きたくないよね(~_~;)
これからしばらく、歯科医院通いですか!
美味しい物食べるためにファイト!(^^)!

わぁ~\(^o^)/
浴衣の季節ですね♪
ママちゃん、すごいね(*^^)v
今年もかわいい浴衣作ったんですね(^_-)-☆
とっても素敵でお祭りが楽しみだね☆

モデルの3娘ちゃん、みんないいお顔してるね(*^^)v
かわいすぎて、とっても癒されました\(^o^)/

こんな素敵なモデルさんには、ギャラたくさん支払わないとね(^-^)

おはようございます

素敵な浴衣完成!
皆「おすましさん」しちゃってかわいいな~
これ着てどこ行くのかな?
夏はまだまだこれから本番なので出番はたくさんありますね!
着初めは七夕かな?
もちろんTOMOママさん、SATOパパさんの
浴衣姿も楽しみにしてますよ。←何気にプッレシャー笑

歯痛は本当に嫌ですよね。
もんてらすも歯医者苦手です。
歯医者さんが悪いわけではないけど
あの音と痛みがね~
歯医者へ行ったTOMOママさんの勇気よ~く分かります!
冷たいものや熱い物食べるときは気をつけてね。

こんにちは♪

色違いのオソロ・・かわいいですね。
我が家も 記事は買ってるけど 製作はまだ(^_^;)
今 少しづつですが 他のを作っています。

LOLO姉さん 渋いお姉さ~ん♡
落ち着いた感じの出来上がりですね。
MORE姉ちゃん ピンクもちょっと渋めなんですね。
微笑む笑顔もとっても素敵です。
COCOたん おっさん顔なの?
大丈夫~ のあ坊も若いはずだけど おやじ顔だよ~(一緒にしちゃ悪いよね~)
紺色で キリッとした感じが また可愛いです。

これで お出かけは 何処に行くのかな・・・
また 記事が楽しみになります(^^)

ママさん・・歯・・大丈夫??
ば~ばも 治療嫌い(T_T)
以前 治療したはずの歯の中に膿が溜まって
埋めたものを取り外し 治療した事があります。
その時も 歯の中の薬を詰め直すために
何回も通院しました。
この際だから 他のも見ていただいて
万全の歯にされてくださいね。
・・・よく我慢したね・・・

浴衣完成!!

おはよう御座います(*^◯^*)
昨日の大雨はすごかったよ~
雷も夜中になりもうmanaがうるさくて( ̄▽ ̄;)!!
これから浴衣が大活そんな可愛いLOCOMO娘ちゃんたちの
素敵な浴衣が完成ですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
柄も可愛くてみんなによくお似合いですね!
TOMOママさんはやっぱり凄い~(*´∀`*)
何時も有難うね!(^_-)-☆

Re:かあちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~(^^)
> さすがですね~(^^)/
> それぞれにとっても似合っていて可愛い~です(≧∇≦)♪
ありがとうございます(´∀`)嬉しいです。そんな風に褒めていただいて。

> そして、帯がかなりハイセンスで素敵♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。作り直した甲斐があるよぉ~
最初は、渋帯にしていて、かなり渋すぎて(^^ゞ
作り直したの。良かったわぁ~(´∀`)作り直してぇ(*^_^*)v

> 愛たっぷりの浴衣を着れるLOCOMOちゃん達幸せですねo(^-^)o
娘達にとっては嬉しくもなんともない代物だろうけど、
これを着て、一緒にお出かけは嬉しいんだよね(´▽`*)アハハ
でも、試着の時に特にCOCOが「あちが着ますぅ~」て手を通しに
来てくれるのが嬉しかったです。
サイズが・・違うのにね*ゞ(∇≦* )ガハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいお上手!!
素晴らしすぎます!!
これは、絶対売れますよ!!
帯もすごく凝っていて、いろいろと工夫されててすごいなぁって、尊敬しちゃいます。
私は、お裁縫全くダメで・・・・
でも、挑戦してみようかな・・・・?

私も病院大嫌いです。
でも、うちの子供たちは病院が大好きです。
特に、姫は歯医者が大好き!!
あの、匂いがたまらなく好きなそうで、将来は歯科衛生士さんになりたいそうです。

芸能人は歯が命~♪芸能人じゃなくても歯は大事だから早めに歯医者さん行こ~(・∀・)

浴衣かわい〜!!手作りなのぉ?すご〜い♪
オヤジギャルの方、ほんとに人間の茶髪のギャルに居そう(笑)(笑)(笑)みんなよく似合ってる~.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

いやぁ〜、さすがデスね!
可愛らしい浴衣。昨年のも十分可愛かったけど
今年のは、色合いが大人。帯は、作り直して大成功でしたね。
いっぱい愛に包まれて、幸せなお顔の娘ちゃん達でした(*^o^*)

雛にも作ってぇ~(^_^)/

わぁ~~☆ 出来上がりぃ~♪
お嬢様方、みなさん 良くお似合いですよぉ~(#^.^#)v
いいなぁ~ ♡ 雛にも欲しい(^○^)
でも、今年は無理だぁ (;一_一) アレが終わらないとぉ…

6月、私も歯医者さんに通いましたよ^^;
取り込み中に…・ 引っ越しを待って神奈川で通院しました
週一回で通い、4回で終わりましたぁ~♪♪
TOMOママさんも頑張ってぇ~ (*^^)v

明日、ポジャギ教室に 只今、追い込み中…
今日は更新しましぇん、出来ましぇ~~ん(T_T)あぁ…♯
今日は(#^.^#)
ありがとうございましたぁ~i-176

きゃあ~!
かわいい~~!
さすが、TOMOママさん!
100均の飾りもこんな風に上手に使えるのですね~^^
モデルさんたちも上手に着こなすし、最高!
お祭りが楽しみですね^^v

歯、大丈夫ですか?
歯痛いのだけは、どうにもできないですもんねえ(TT)
通院は大変だけど、歯は大事ですから(身をもって、そう思います^^;)
しっかり治療して下さいね^^

旅先から携帯からなので、簡単に失礼します。
浴衣もう最高。去年のもよかったけど、今年のもすごく素敵です。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 来年も作らせてね!
> わお~、
> 毎年ですか。
> 私なんか、服すらまだ作ってあげたことないのに。
(´▽`*)アハハ COCOがきっとサイズ変わるだろうし。。
MOREは痩せる予定だからねぇ*∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
きっとhahaさんだったらお洋服も上手に出来そうだよぉ~。

> TOMOママさん、すごい!3ワン分だもの。
手間はかかるけど、同じ物を3つだから(*^_^*)一緒ですよ。

> 100円ショップのリボンもかわいいね。
> こうやって使うと100円だって侮れないよ~
> 浴衣の襟がちらっち別布が見えて、う~ん、完璧です!
重ね衿は、ずっと付けてるんです。
最初につけたのが一昨年の浴衣で。。これが可愛かったから(*^_^*)
その時はあとから縫い付けちゃったんですよねぇ(^凹^)がはは。
100円ショップ最近本当可愛いのがいっぱいありますよね。
いつも立ち寄っては何かに使えそう~~て買っちゃいます(*^_^*)

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 病院は、なるべく行きたくないよね(~_~;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。待合室で待っている時間が退屈で嫌いだし。。
歯医者は音が(T_T)たまらん。。嫌い。

> これからしばらく、歯科医院通いですか!
> 美味しい物食べるためにファイト!(^^)!
(´▽`*)アハハ そだよね。おばあちゃんになっても、バリバリって
自分の歯でおせんべい食べたいもの(*^_^*)ね。頑張るぅ~!!

> わぁ~\(^o^)/
> 浴衣の季節ですね♪
> ママちゃん、すごいね(*^^)v
> 今年もかわいい浴衣作ったんですね(^_-)-☆
> とっても素敵でお祭りが楽しみだね☆
ありがとうございます(^-^)
まずは七夕さんだなぁ~♪どっかお祭りしてるかなぁ??
普通のあそびの時だと。グチャグチャになるからね(^^ゞ
んで、グチャグチャに自由にさせたいから、浴衣はお祭りの時ね(^-^)

> モデルの3娘ちゃん、みんないいお顔してるね(*^^)v
> かわいすぎて、とっても癒されました\(^o^)/
ありがとうございます(*^_^*)
早く、モデル料金を寄こせと言わんばかりの顔でしょ?∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> こんな素敵なモデルさんには、ギャラたくさん支払わないとね(^-^)
\_(^◇^)_/はい。たくさん払いすぎて(T_T)。。体重が増えてるんだけど(T_T)

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な浴衣完成!
> 皆「おすましさん」しちゃってかわいいな~
ありがとうございます(*^_^*)
散々試着でサイズを確認したので。。ちと文句顔でしょ?
早くオヤツぅ~~てうるさかったです(´▽`*)アハハ

> これ着てどこ行くのかな?
> 夏はまだまだこれから本番なので出番はたくさんありますね!
> 着初めは七夕かな?
> もちろんTOMOママさん、SATOパパさんの
> 浴衣姿も楽しみにしてますよ。←何気にプッレシャー笑
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当秋までお祭りあるものねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなぁ~。そだねぇ~まずは、七夕さんだねぇ(*^_^*)v

> 歯痛は本当に嫌ですよね。
> もんてらすも歯医者苦手です。
> 歯医者さんが悪いわけではないけど
> あの音と痛みがね~
゚(゚´Д`゚)゚うん。本当苦手。。他の痛みは我慢できるけど、
あの削る時の痛みと音は怖いぃ~~~~~(T_T)。

> 歯医者へ行ったTOMOママさんの勇気よ~く分かります!
> 冷たいものや熱い物食べるときは気をつけてね。
(´▽`*)アハハ もんてらすさんも嫌いなのね(*^_^*)良かったぁ(;´∀`)えへ。
昨日(T_T)夕ご飯。。ハンバーグシチューにしちゃってて。。
左側に流したく無いから。。気をつけたら口の中やけどした(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 色違いのオソロ・・かわいいですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。COCOが来て最初の頃はお揃いが・・て思ってたけど、
最近はそれぞれの似合うカラーが決まって来て、
いつも色違いにしちゃいます(*^_^*)

> 我が家も 記事は買ってるけど 製作はまだ(^_^;)
> 今 少しづつですが 他のを作っています。
そうなんですねぇ~~(*^_^*)楽しみだなぁ~♪
今は何が出来て行ってるんだろぉ~。また見せてねぇ(*'▽'*)♪

> LOLO姉さん 渋いお姉さ~ん♡
> 落ち着いた感じの出来上がりですね。
LOLO「そやろぉ~のあば~ばたん。やっぱ一人ぐらい落ち着いたワンが
おらななぁ~~(ノ∀`)へへっ」

> MORE姉ちゃん ピンクもちょっと渋めなんですね。
> 微笑む笑顔もとっても素敵です。
MORE「ありなとぉ~ば~ばたん。大人ピンクには大人の微笑が合うやろ~♪」

> COCOたん おっさん顔なの?
> 大丈夫~ のあ坊も若いはずだけど おやじ顔だよ~(一緒にしちゃ悪いよね~)
> 紺色で キリッとした感じが また可愛いです。
COCO「あちおっさんさんではないですぅよぉ~。うひ(゚∀゚ )のあ坊たんも
おやじ顔さんですぅかぁ?じゃあち、おっさんでいいですぅよぉ~(*^_^*)でへへ」

> これで お出かけは 何処に行くのかな・・・
> また 記事が楽しみになります(^^)
お出かけ。。近くのお祭りは毎年行くので、ことしも決まり(゚∀゚ )
他はどこに行こうかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> ママさん・・歯・・大丈夫??
> ば~ばも 治療嫌い(T_T)
ヽ(*´∀`)ノわーい。一緒だぁ~(T_T)嫌いだよねぇ。

> 以前 治療したはずの歯の中に膿が溜まって
> 埋めたものを取り外し 治療した事があります。
> その時も 歯の中の薬を詰め直すために
> 何回も通院しました。
> この際だから 他のも見ていただいて
> 万全の歯にされてくださいね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もうみが溜まってて、
レーザーでうみ出すところからSTARTだったの(T_T)
麻酔液つけてくれたけど。。痛いんだよなぁ~~~(;_;)
でも、頑張っておばあちゃんになってもカリカリ言わせて
おせんべいやりんご食べたいから、頑張るよ。

> ・・・よく我慢したね・・・
゚(゚´Д`゚)゚かなり痛かったんだよね。もっと早くに行けば
良かったね(^^ゞ。 でも、やっぱりその痛みよりも
治療の方が痛かったぁ~~て思うんだよな(´▽`*)アハハ

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう御座います(*^◯^*)
> 昨日の大雨はすごかったよ~
> 雷も夜中になりもうmanaがうるさくて( ̄▽ ̄;)!!
そうなのねぇ~~大丈夫ですか?そちらは。
今日、こちらは先ほどすっごい雷で。。COCOがしがみついて来てました。

> これから浴衣が大活そんな可愛いLOCOMO娘ちゃんたちの
> 素敵な浴衣が完成ですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> 柄も可愛くてみんなによくお似合いですね!
ありがとうございます(*^_^*)。
これから、どこに着せて一緒に行こうかなぁ~~♪

> TOMOママさんはやっぱり凄い~(*´∀`*)
> 何時も有難うね!(^_-)-☆
(´∀`)褒めて貰って嬉しいわぁ~。こちらこそ、いつも本当ありがとう。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごいお上手!!
> 素晴らしすぎます!!
> これは、絶対売れますよ!!
(´▽`*)アハハ 嬉しすぎるやんかぁ~~
こんなに褒めてもらって(*^_^*)照れるぅ~。

> 帯もすごく凝っていて、いろいろと工夫されててすごいなぁって、尊敬しちゃいます。
> 私は、お裁縫全くダメで・・・・
> でも、挑戦してみようかな・・・・?
出来るよ。やりだすと楽しくてハマっちゃうかもですよぉ~
挑戦してぇ~♪一度作ると、結構思ったより簡単って絶対思うよ。

> 私も病院大嫌いです。
> でも、うちの子供たちは病院が大好きです。
> 特に、姫は歯医者が大好き!!
> あの、匂いがたまらなく好きなそうで、将来は歯科衛生士さんになりたいそうです。
(^凹^)がはは 姫ちゃん可愛いぃ~
あの匂いが好きならば、歯科衛生士さんに絶対向いてるよ(*^_^*)
私も大学の時に、アルバイトで歯医者さんで働いてたけど。。
やっぱりあの音には慣れなくて。。何してるかが解るようになって
より一層歯医者がダメになっちゃった(;_;)。

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 芸能人は歯が命~♪芸能人じゃなくても歯は大事だから早めに歯医者さん行こ~(・∀・)
(´▽`*)アハハ そだね。
おばあちゃんになっても、自分の歯でなんでもバリバリ食べたいもの~~♪
歯のせいで大好きなものが食べられないってのは悲しいものね。

> 浴衣かわい〜!!手作りなのぉ?すご〜い♪
> オヤジギャルの方、ほんとに人間の茶髪のギャルに居そう(笑)(笑)(笑)みんなよく似合ってる~.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ありがとうございます(*^_^*)
頑張って作ってみたヽ(*´∀`)ノ
茶髪のギャルにいそうでしょ??(´▽`*)アハハ
私も見てて、そう思うこの頃(^^ゞ。

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いやぁ〜、さすがデスね!
ありがとう(*^_^*)嬉しいなぁ~~。

> 可愛らしい浴衣。昨年のも十分可愛かったけど
> 今年のは、色合いが大人。帯は、作り直して大成功でしたね。
そうなの(*^_^*)ちと大人っぽくしてみたの。
帯。。そうだよねぇ~やっぱ作り直して正解だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良かったぁ~~♪

> いっぱい愛に包まれて、幸せなお顔の娘ちゃん達でした(*^o^*)
(*^_^*)。オヤツ寄こせとうるさく言われたけど∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
可愛いなぁ~~~てカメラから覗いた(´▽`*)アハハ

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~~☆ 出来上がりぃ~♪
> お嬢様方、みなさん 良くお似合いですよぉ~(#^.^#)v
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱ出来上がった時。。こうして着てみてもらった時
嬉しいですよねぇ(*^_^*)

> いいなぁ~ ♡ 雛にも欲しい(^○^)
> でも、今年は無理だぁ (;一_一) アレが終わらないとぉ…
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。アレは大切ですもの。
とにかくはアレが終わるまでは、他の物は我慢だね(´∀`)。
頑張ってくださいね。本当応援してるから。

> 6月、私も歯医者さんに通いましたよ^^;
> 取り込み中に…・ 引っ越しを待って神奈川で通院しました
> 週一回で通い、4回で終わりましたぁ~♪♪
> TOMOママさんも頑張ってぇ~ (*^^)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう言って貰うと勇気が出るよ(*'▽'*)♪←本当に怖い人
頑張るね。この際だから、全部治療しちゃうよ。

> 明日、ポジャギ教室に 只今、追い込み中…
> 今日は更新しましぇん、出来ましぇ~~ん(T_T)あぁ…♯
> 今日は(#^.^#)
> ありがとうございましたぁ~i-176
(´∀`)そっかぁ~また宿題課題の製作ね。
完成のアップまた楽しみにしてるね。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きゃあ~!
> かわいい~~!
> さすが、TOMOママさん!
ありがとうございます(*^_^*)可愛いぃ~て言って貰うと、
超嬉しいんだよなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 100均の飾りもこんな風に上手に使えるのですね~^^
> モデルさんたちも上手に着こなすし、最高!
> お祭りが楽しみですね^^v
今の100均は本当可愛いものがいっぱいですものねぇ。
楽しいです。これ使えそうてのがあったら買っちゃうので(^^ゞ
そんなのがいっぱいあります*ゞ(∇≦* )ガハッ
今回は、ちとおすまし顔でしょ?(´▽`*)アハハ
オヤツが中々貰えなくて、ご不満だったようです。
お祭り楽しみですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 歯、大丈夫ですか?
> 歯痛いのだけは、どうにもできないですもんねえ(TT)
> 通院は大変だけど、歯は大事ですから(身をもって、そう思います^^;)
> しっかり治療して下さいね^^
\_(^◇^)_/はい。かなり痛かった(;_;)のに。。ほうっておいた私が悪いな。
今回キチンと全ての歯を綺麗にしてもらって、それ以降は、
定期的に検診に行くようにします゚(゚´Д`゚)゚ 
頑張るぞぉ~~!!

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 旅先から携帯からなので、簡単に失礼します。
> 浴衣もう最高。去年のもよかったけど、今年のもすごく素敵です。
旅先なのに。。ありがとう(*^_^*)嬉しいです。
それに(*^_^*)浴衣いっぱい褒めて下さって嬉しいわぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サンキューですよぉ~。
旅。楽しんで来てねぇ~(*^_^*)v

浴衣をハンドメイドしちゃうなんてすごいね~!
しかもみんな似合ってて可愛い♪
帯も100均なんてナイスアイディアだわ~!!

わぁ~
v-351お見事なできばえですね~~~(o゜▽゜)ov-238
みんなそれぞれめっちゃお似合いだわぁ^^
なによりもママさんの愛情がこめられてるのだから
3娘、幸せだなあ~~v-353

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 浴衣をハンドメイドしちゃうなんてすごいね~!
ありがとうございます(*^_^*)。
なんでも、作りたくなっちゃうのよね。。
なので。。失敗もたくさんです(^_^;)

> しかもみんな似合ってて可愛い♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。似合ってて可愛いぃて嬉しいわぁ~♪

> 帯も100均なんてナイスアイディアだわ~!!
最近100均一結構可愛いのがあるんですよねぇ(*^_^*)
でも、これもこれいいかも??と買って使えないものが(^_^;)数々。。あはは。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~
> v-351お見事なできばえですね~~~(o゜▽゜)ov-238
ありがとうございますヽ(・∀・)ノそんな風に言って貰って嬉しいぃ~♪

> みんなそれぞれめっちゃお似合いだわぁ^^
(*^_^*)似合ってますか?良かったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ちと地味かなぁ?て思っちゃったけど(^-^)まっイイよね。

> なによりもママさんの愛情がこめられてるのだから
> 3娘、幸せだなあ~~v-353
(*^_^*)願いを込めて作ったよぉ~
着物はきっと嬉しくもないだろうけどねぇ(^凹^)がはは。

きゃぁぁぁぁぁん
浴衣まで手作りなんですかっ
しかもむっちゃクオリティー高いし素敵~っ♪
うちも浴衣の生地だけは去年から(笑)用意してあるんですが
まったく作ろうという気になれず(^_^;)

あっはぁ~TOMOママさんも苦手な事が有るんですねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
私も医者嫌いなんですけど、歯医者は行きますよ痛いの我慢するのも得意ですけど、

まめなんですねぇ~今度は浴衣ですか、LOCOMO三姉妹のを全部゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
帯まで手作りで、なかなか出来ませんよね(;´^ω^) ウ、ウン
MOREちゃんやっぱピンクですか、LOLOちゃん渋く紫でCOCOちゃん紺はちと可哀相・・・・・・・
いやいや皆似合ってますよ、TOMOママさんの愛情がこもってますもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
帯もかわゆいし、連れて出歩くの楽しみですねぇ~

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁ ここまで歯痛 我慢されていたんですね~
痛くて辛かったでしょう~。。 誰でも歯医者さんはいきたくないですものね
でも思いきっていらっしゃってよかったです あとはよくなるだけですもの( *^^)(*^^*)ッ!

LOCOMOちゃんの浴衣が すごく可愛く出来ましたね~~
それぞれママさんが似合うおいろを 選んでくださって、 
そしてぴったりとお似合いです( *^^)(*^^*)ッ!
帯もふんわりとお花付けになっていますね どこから見てもレディーさんです.*・゚
こうして3人そろって なんて かわいい3姉妹さんでしょう
夏のワンちゃんの雑誌の表紙になりそうです.*・゚☆
LOCOMOちゃん もしかしたらお着物が好きかしら~ 表情もおしとやかさんですね♥♡

そうなんですよね かけてもらった時間が心に響いてきます
こうして 
にあいますように~って縫ってくださっていた愛情がしっかりとLOCOMOちゃんに伝わっているように思います
来年はどんなお柄になるんでしょう♪
3姫ちゃんのならんだお姿 私も想い描きながら、、、
今日もいい時間を分けていただいてありがとうございます 

うわあ、今年も可愛いねえ!
LOCOMO娘ちゃんたちも嬉しそうです。
帯もすごく可愛いですね!

こんばんは。
本格的な浴衣に、すごいをとおりこしてもうビックリです!
ドイツなダックスさんに和な浴衣、なかなかいけますねっ。
ママさんの浴衣姿も見てみたいです♪

渋い色を着こなすのはなかなか難しいですよー。
さすがLOLOちゃん、オトナの魅力です^^
LOCOMO娘ちゃんたちも、自分たちのモノをママさんが一生懸命作ってくれたと
絶対分かっていると思います。
だからシッポブンブンでこんなによいお顔してくれるのですよ~!

浴衣を着てのお出かけはおまつりかな、花火かな^^
うちのワン、結構強気なワンコなんですけど
どうも花火はあの音がダメみたいなんです~><

これはお店出した方がいいですよ
起業しなはれ(^^)その時は大型犬用も作って・・・みたいな(笑)

しんさんも歯の治療、途中でほったらかしなんだな~(^_^;)
行くのヤダな~(笑)

こんばんは

ママさん歯の方は大丈夫ですか
歯医者はいやですよね
でもちゃんと治さないと後々響きますからね
お大事にしてください
今年も浴衣作られたんですね
色違いでとても可愛いですよ
涼しそうだし、皆お得意ポーズですね
COCO嬢いつものやんちゃさはどこにいったのでしょう
ママさんの影響って凄いあるんです
石鹸もそうだし、海産物も食べてみたいしね
浴衣は手がかかるから作れるかどうかわからないけど
ユザワヤで記事買おうかな
どこにいても目立つでしょv-266

こんばんは(^_-)-☆

ぎゃぁぁぁ
メッチャ可愛すぎる
素敵~~~(#^.^#)
自分で作れたら絶対に良いよね~
生地や小物を選ぶセンスも抜群だしな~
TOMOママさんは(*^。^*)
洋裁学校とかに行ってたのぉ?
あ~~~
近くに住んでたら作り方教わりたいよ(^_^;)
カートのバックも素敵だったし忘れられないわ(笑)

モデルちゃん
みんな大変良く出来ました♪
ギャラ
たんまり貰ったかなぁ(笑)

歯医者さん
わかるぅ~
ohも病院嫌い
頑張って通院しちゃてェ~~~^^;

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きゃぁぁぁぁぁん
> 浴衣まで手作りなんですかっ
(*^_^*)うん。作っちゃったぁ~(´▽`*)アハハ

> しかもむっちゃクオリティー高いし素敵~っ♪
ありがとうございます(*^_^*)そんな風に言って貰えて嬉しいわぁ~♪
でも、よく見ると。。アラが(^凹^)がはは。

> うちも浴衣の生地だけは去年から(笑)用意してあるんですが
> まったく作ろうという気になれず(^_^;)
私も去年は・・まっいいかぁ~て感じで、一昨年のを着せたから
ずっと作りたかったんだよねぇ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あっはぁ~TOMOママさんも苦手な事が有るんですねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
> 私も医者嫌いなんですけど、歯医者は行きますよ痛いの我慢するのも得意ですけど、
(^_^;)。。苦手なものは、ゴキブリと蛇と歯医者です(´▽`*)アハハ
歯医者の我慢が出来ない(;_;)。。。
他の痛みは我慢出来るんですけどねぇ~(^^ゞ
前も歯医者さんで、「今一瞬痛いのを我慢するか、薬をつめて一晩痛いのを
我慢するのか・・どっち」て言われて、一晩痛いを選んだ私(´▽`*)アハハ
ほんと、苦手(ToT)

> まめなんですねぇ~今度は浴衣ですか、LOCOMO三姉妹のを全部゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> 帯まで手作りで、なかなか出来ませんよね(;´^ω^) ウ、ウン
手作りしだすと止まらなくなるの(^_^;)。。凝り性だよね。
一旦しないと、結構ほっぽり出しちゃうんだよね。

> MOREちゃんやっぱピンクですか、LOLOちゃん渋く紫でCOCOちゃん紺はちと可哀相・・・・・・・
やっぱCOCOの紺は地味だったかなぁ~。迷ったんだけど、青系が似合うからって思ったの(*^_^*)

> いやいや皆似合ってますよ、TOMOママさんの愛情がこもってますもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> 帯もかわゆいし、連れて出歩くの楽しみですねぇ~
(´▽`*)アハハありがとうございます。
とにかくNEW浴衣が出来て嬉しかったです。
一緒にどこに行くか。。楽しみですヽ(*´∀`)ノ

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁ ここまで歯痛 我慢されていたんですね~
> 痛くて辛かったでしょう~。。 誰でも歯医者さんはいきたくないですものね
> でも思いきっていらっしゃってよかったです あとはよくなるだけですもの( *^^)(*^^*)ッ!
本当、我慢せずに、もっと早くに行けば良かったなぁて思います。
偏頭痛もひどかったし、結構酷いことになってたみたいで(^_^;)。。
治療も結果長引くのにねぇ。本当、歯医者は怖いんだよなぁ(;_;)

> LOCOMOちゃんの浴衣が すごく可愛く出来ましたね~~
> それぞれママさんが似合うおいろを 選んでくださって、 
> そしてぴったりとお似合いです( *^^)(*^^*)ッ!
色は、ちと地味かなぁ?なんて思いながらも、まっ渋めの年があっても
いいかなぁ?て(^-^)v
似合ってるって言って貰って嬉しいですよぉ~。

> 帯もふんわりとお花付けになっていますね どこから見てもレディーさんです.*・゚
( ゚ー゚)( 。_。)うん。出来るだけふんわりになるように、すごく大きなリボンに
しました(*^_^*)。柄が地味だから、帯の大きさはって思ったの。
レディーに見えますか?(*^_^*)良かったぁ~♪

> こうして3人そろって なんて かわいい3姉妹さんでしょう
> 夏のワンちゃんの雑誌の表紙になりそうです.*・゚☆
> LOCOMOちゃん もしかしたらお着物が好きかしら~ 表情もおしとやかさんですね♥♡
f^^*)てれるわぁ~~。
服を着るよりも、全前開きだからいいのかもですね(*^_^*)
んで、こんな感じのを着ると、いいところに行けるってのがインプットされているのかも。。です
(´▽`*)アハハ
表情は、早くオヤツが欲しくて。。ウズウズ顔です*ゞ(∇≦* )ガハッ

> そうなんですよね かけてもらった時間が心に響いてきます
> こうして 
> にあいますように~って縫ってくださっていた愛情がしっかりとLOCOMOちゃんに伝わっているように思います
そっかなぁ~(*^_^*)。そうだったら嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ

> 来年はどんなお柄になるんでしょう♪
> 3姫ちゃんのならんだお姿 私も想い描きながら、、、
> 今日もいい時間を分けていただいてありがとうございます 
来年は思いっきり派手にしようかなぁ~(^-^)。
そんな風に考えるのも楽しいですよね。
こちらこそ、いつも温かく褒めて下さって嬉しいです。ありがとうれぃんさん。

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわあ、今年も可愛いねえ!
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいなぁ~~そんな風に言って下さって。

> LOCOMO娘ちゃんたちも嬉しそうです。
(*^_^*)。でも、まんざらでもない感じでしょ?
ちょっと、袖を通すのも嬉しげだったものヽ(*´∀`)ノ

> 帯もすごく可愛いですね!
ありがとうございます(*^_^*)帯は悩んだからなぁ~
可愛いって言ってもらうと嬉しい~~~よぉ~。

Re:あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。
> 本格的な浴衣に、すごいをとおりこしてもうビックリです!
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとうございます。あのんさん。

> ドイツなダックスさんに和な浴衣、なかなかいけますねっ。
> ママさんの浴衣姿も見てみたいです♪
(´▽`*)アハハ そうだよね。ドイツなダックスだけど、和が似合うよね。
なかなかこれだけ和な感じなので。。地味かなぁ?て思ったけど、
似合ってくれてはいるかな??(*^_^*)
私の浴衣も紺地のオーソドックスな感じが好きで、COCOの浴衣に似てるかな?(*^_^*)

> 渋い色を着こなすのはなかなか難しいですよー。
> さすがLOLOちゃん、オトナの魅力です^^
LOLO「f^^*)えへ。あのんたん。ありなとぉ~
そやろぉ?あて、渋い色を上手に着こなしてるやろ~(ノ∀`)えへへ」

> LOCOMO娘ちゃんたちも、自分たちのモノをママさんが一生懸命作ってくれたと
> 絶対分かっていると思います。
> だからシッポブンブンでこんなによいお顔してくれるのですよ~!
何とはなく、自分の?て聞いてるような気がするの。
LOLOなんかは、ホームセンターで毛布とか買ってあげたら、
自分のだぁ~てすっごく喜ぶの。
だから、自分たちの物なのだってのは、作っている時に分かってるみたいです。
オヤツや、これを来て行けるところがいいんだろうけどねぇ~(´▽`*)アハハ

> 浴衣を着てのお出かけはおまつりかな、花火かな^^
> うちのワン、結構強気なワンコなんですけど
> どうも花火はあの音がダメみたいなんです~><
お祭りは近くであるので、毎年行っているから行きます(*^_^*)
花火は。。LOLOがずっと大丈夫だったのに、
以前公園を夜散歩している時に、突然、打ち上げが真横であがって、
(((゜Д゜;)))してから、全くダメになっちゃったの。
だから、毎年行ってた、花火大会も行かなくなっちゃった(^_^;)
でも、怖いのは可哀想だものね。だから、花火大会は行かないなぁ~。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> これはお店出した方がいいですよ
> 起業しなはれ(^^)その時は大型犬用も作って・・・みたいな(笑)
(´▽`*)アハハ 嬉しい言葉をありがとうヽ(*´∀`)ノ。嬉しいですよ。しんさん。
でも、中側とかちゃんと見るとアラがいっぱいだからね(^_^;)売り物には
ならないよ。

> しんさんも歯の治療、途中でほったらかしなんだな~(^_^;)
> 行くのヤダな~(笑)
行くの嫌だよねぇ~~~。でもしんさん行かなくちゃですよ。
パリパリと美味しい物を食べるのに歯は大切だもの
(´▽`*)アハハ←自分がこれから行くから仲間が欲しい人

こんばんはぁ~

私も歯医者さん、だいっきら~い!
嫌いだから、ギリギリまで我慢しちゃうんだよね~~
もっと早くに行けばいいのにって思うんだけど(笑)

TOMOママさん、お大事にね ヾ(´▽`*)

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪浴衣、なんて可愛いのぉ~!!
こんなに可愛い浴衣作ってもらえて、LOCOMO娘ちゃんは幸せだな~
今年の夏まつり、おにゅ~浴衣着て、いっぱいお出かけしてね♪
注目されること間違いなしだわぁ~~ ヽ(*⌒∇⌒)ノ

ショーンです
ふふふ、TOMOママさん、なんでもできちゃうんですね
すごい、すごい!
色違い、小物も少しずつ違うけど、おソロ感いっぱいです
これ着て、早くお出かけしたいでしょ
夏祭りかな、まもなくですね

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ママさん歯の方は大丈夫ですか
> 歯医者はいやですよね
> でもちゃんと治さないと後々響きますからね
> お大事にしてください
ありがとうございます。まだ痛みは残っているし、抜歯の歯も
半分残っているので宙ぶらりんの感じです(^_^;)
今回は、ちゃんと治療して、他の歯もチェックしてもらおうと思います(*^_^*)
ずっと自分の歯で食べたいものね(*^_^*)

> 今年も浴衣作られたんですね
> 色違いでとても可愛いですよ
ありがとうございます(*^_^*)可愛いって言って貰って嬉しいです。

> 涼しそうだし、皆お得意ポーズですね
> COCO嬢いつものやんちゃさはどこにいったのでしょう
(´▽`*)アハハ そうでしょ?ちとドやって感じのお顔でしょ?
人も着物着るとしとやかになるようにワンも違う服って
わかるのかなぁ(^^ゞ。

> ママさんの影響って凄いあるんです
> 石鹸もそうだし、海産物も食べてみたいしね
> 浴衣は手がかかるから作れるかどうかわからないけど
> ユザワヤで記事買おうかな
> どこにいても目立つでしょv-266
ヽ(*´∀`)ノわぁ~~~なんて嬉しい事言ってくださるの。
浴衣は、お洋服より簡単ですよ。
直線縫いだから(*^_^*)。選ぶ楽しさや作る楽しさ。。
デザインを考える楽しさがあるもの。
着てくれるとまた嬉しいしねぇ。
ぜひぜひ作ってみて~~~。オリジナルで自分が好きな
飾りに出来るのも楽しいですよぉ。
生地買って、裁断まですると。。後は作っちゃうと思う(*^_^*)
石鹸もすぐに作って下さって、なんか嬉しかったですよぉ。

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ぎゃぁぁぁ
> メッチャ可愛すぎる
> 素敵~~~(#^.^#)
(*^_^*)ありがとうございます。嬉しいわぁ~~素敵とか言われると
テンションあがるぅ~♪

> 自分で作れたら絶対に良いよね~
> 生地や小物を選ぶセンスも抜群だしな~
自分で作ると、好きな小物や色合わせとかが出来るし、
考えるのも超楽しいのよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
f^^*)テレるぅ~~好みがあるからね。
そんな風に言ってもらって嬉しいです。

> TOMOママさんは(*^。^*)
> 洋裁学校とかに行ってたのぉ?
> あ~~~
> 近くに住んでたら作り方教わりたいよ(^_^;)
洋裁学校とかには一切行ってないよ(^^ゞ。
裁縫は、高校の家庭科以来かなぁ~~。
手作りの物は昔から好きで、作ったりしたけど。。
本格的に作り出したのは、やっぱLOLOが我が家に来てくれてからだなぁ(*^_^*)
わぁ~~~近くにいたら、手作りクラブ作って
みんなでパーティー気分で集まって作ると楽しいだろうなぁ~。

> カートのバックも素敵だったし忘れられないわ(笑)
(*^_^*)ありがとう。すっごく嬉しい~。
カートバックすごく重宝してるの。やっぱイイよ。ポッケいっぱいは(´▽`*)アハハ
>
> モデルちゃん
> みんな大変良く出来ました♪
> ギャラ
> たんまり貰ったかなぁ(笑)
>
> 歯医者さん
> わかるぅ~
> ohも病院嫌い
> 頑張って通院しちゃてェ~~~^^;

Re:めるもなママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~
> 私も歯医者さん、だいっきら~い!
> 嫌いだから、ギリギリまで我慢しちゃうんだよね~~
> もっと早くに行けばいいのにって思うんだけど(笑)
ヽ(*´∀`)ノわーい。一緒ねぇ~。
そうなの。怖くて行くのに勇気がいるんだよなぁ(;_;)
行ったら、もっと早く行けば良かったぁヽ(;▽;)ノて思うんだけどね(^^ゞ

> TOMOママさん、お大事にね ヾ(´▽`*)
ありがとうございます。また来週残りの半分の抜歯が(;_;)。。嫌だなぁ・・

> (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪浴衣、なんて可愛いのぉ~!!
> こんなに可愛い浴衣作ってもらえて、LOCOMO娘ちゃんは幸せだな~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。可愛い??嬉しいです。
褒めてもらうって嬉しいねぇ~。

> 今年の夏まつり、おにゅ~浴衣着て、いっぱいお出かけしてね♪
> 注目されること間違いなしだわぁ~~ ヽ(*⌒∇⌒)ノ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。せっかくだもの、いっぱい行きたいわぁ~
だいたい、夏になると夜出たくなる変な性分だしね(´▽`*)アハハ
夏まつり楽しみだなぁ~ヽ(*´∀`)ノ。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> ふふふ、TOMOママさん、なんでもできちゃうんですね
> すごい、すごい!
(*^_^*)ありがとうございます。
やりだすと止まらない性分なんでしょうね(^^ゞ。。
作りたくて仕方無くて。。(´▽`*)アハハ

> 色違い、小物も少しずつ違うけど、おソロ感いっぱいです
( ゚ー゚)( 。_。)うん。全部ちょっとずつ違う感じにしたんです(*^_^*)
昔は全部が一緒がいいなぁ~て思ってたんですけど、
娘達のイメージカラーが出来てから。。色違いばかりになりました(^-^)

> これ着て、早くお出かけしたいでしょ
> 夏祭りかな、まもなくですね
夏祭り楽しみです。他にもいっぱい着せて一緒に行きたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです~
浴衣まで作れるんですね!

帯も自分で工夫して
素敵です。

見習わないと…
型紙がないので無理かな?

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごいです~
> 浴衣まで作れるんですね!
(*^_^*)お洋服よりも簡単だから、tedukuridaisukiさんなら
きっとすぐ出来ちゃうと思う。

> 帯も自分で工夫して
> 素敵です。
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいわぁ~
帯はいつも一番悩むんです。合わせるのが難しいものねぇ。
市販のみたいに、オーガンジー系の方が可愛かったかなぁ?て
思いながら、生地が古風だから、帯も抑え目にしちゃった(*^_^*)

> 見習わないと…
> 型紙がないので無理かな?
型紙。。私は以前持っていた、晴れ着でとったんだけど。。
お洋服の前みごろ幅を広げて長くして、
後ろみごろも横ラインをまっすぐに長めにすればいけると思うんだけどなぁ。。
私はいっつもtedukuridaisukiさんの手作り見て、
わぁ~~こんな風に作れたらなぁ~て思ってますよ(´∀`)v

こんにちは~

浴衣を3ワン分ちゃっちゃーって作ってしまうなんて・・・素晴らしい☆

生地など考えているときから楽しそう~

TOMOママさんが選ぶだけあって、生地の色それぞれの個性にぴったり♪

帯も今はやりの洋風コラボかわいいすぎますぅ~


歯の治療頑張ってください。。。最近は技術が進歩して昔ほどは痛くないはず。

幼いころの痛みのイメージってなかなか払拭できないですもんね。。。

「今は痛くない治療!」っと思い込んで治療に臨んでくださいねー

TOMOママさん こんにちわ~

かなりコ無沙汰です^_^;

浴衣今回のもすごくかわいい~
やっぱ女の子は浴衣が似合いますね~
やっぱLOLOちゃんは渋い色をほんと着こなしてますね~
やっぱ大人だわ~
MOREちゃんもピンクすっごく似合ってるぅ~
ほんと浴衣を着て嬉しくてにっこりしてるみたい~
COCOちゃんもすごくかわいい~
パパさんにおやじギャルと言われようがCOCOちゃんは
そのまんまでかわいいよ~(^O^)
ピンクの帯がすごくかわいい~
さぁ今年の夏も夜店でワイワイかな~
浴衣って作るの難しそうですね。
それを3娘分作るTOMOママさんはスゴイ

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりましたぁ~(^_^;)

> こんにちは~
> 浴衣を3ワン分ちゃっちゃーって作ってしまうなんて・・・素晴らしい☆
ありがとうございます(^-^)

> 生地など考えているときから楽しそう~
> TOMOママさんが選ぶだけあって、生地の色それぞれの個性にぴったり♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そそ。生地選びしたり、帯のデザイン考えてる時、
すっごく楽しいです。
ちと生地地味かなぁ?て思ったけど、今年は渋めで(´▽`*)アハハ。

> 帯も今はやりの洋風コラボかわいいすぎますぅ~
ありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しいわぁ~帯は一番悩んだから、
そう言って貰うと嬉しいです(^-^)v

> 歯の治療頑張ってください。。。最近は技術が進歩して昔ほどは痛くないはず。
> 幼いころの痛みのイメージってなかなか払拭できないですもんね。。。
> 「今は痛くない治療!」っと思い込んで治療に臨んでくださいねー
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
1回目の治療が超痛かった(^_^;)から仕方ないけどねぇ。酷かったからねぇ(ーー;)
余計にこの後が嫌ぁ~~~(ToT)明日予約入れてるんだよな。。頑張ろぉ~
そだね。だんだん痛くなくなるよね。
前回の治療で痛みはストップしたもの(^-^)v頑張るねぇ。ありがとう。ママさん。

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~
> かなりコ無沙汰です^_^;
お忙しいご様子ですもの(^-^)来て下さって嬉しいです。

> 浴衣今回のもすごくかわいい~
> やっぱ女の子は浴衣が似合いますね~
ありがとうございます(^-^)嬉しいわぁ~♪

> やっぱLOLOちゃんは渋い色をほんと着こなしてますね~
> やっぱ大人だわ~
LOLO「そやろぉ~やっぱ大人の女は渋色やでぇ~えへへf^^*)」

> MOREちゃんもピンクすっごく似合ってるぅ~
> ほんと浴衣を着て嬉しくてにっこりしてるみたい~
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。ピンクやし、嬉しかったんやでぇ~♪
オヤツももらえるしなぁ~ヽ(*´∀`)ノ」

> COCOちゃんもすごくかわいい~
> パパさんにおやじギャルと言われようがCOCOちゃんは
> そのまんまでかわいいよ~(^O^)
> ピンクの帯がすごくかわいい~
COCO「ありなとぉですぅよぉ~ミラクルたん。あちピンクの帯嬉しいですぅよぉ
酷いですよぉ~おやじって・・おじさんって事ですぅよぉ~。
でも\(//∇//)\えへ。そのまんまで可愛いですぅかぁ?ならいいですぅ~♪
オヤジさんギャルさんで頑張るですぅよぉ~」

> さぁ今年の夏も夜店でワイワイかな~
> 浴衣って作るの難しそうですね。
> それを3娘分作るTOMOママさんはスゴイ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。夜店だなぁ~(^-^)予定はまずは夜店になるかな?
浴衣の方が服よりも簡単です(^-^)真っ直ぐだからねぇ(´▽`*)アハハ
やりだしたら楽しいから3ワンぐらいで丁度いいかもです*ゞ(∇≦* )ガハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/530-2341d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見た目はうんP。でも抜群の味らしい(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 小雨降る中明日香村散策隊

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

