QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

「男の子にだけついてるあれ買ってぇ~」(母子Wデート) - 2013.06.28 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。
昨日は大雨転じて久々の朝は晴れ。
娘たちを早朝から連れ出していっぱいお散歩して、帰ってからアロマ石鹸で2度目の
シャンプーしました(#^.^#)vバタバタで写真なしですが、今回もふわふわで~~す。


ac_02.gif



本日は、6月15日(土)パパがお仕事多忙で土日出勤になってしまったので、
RIRU&JUJUママさんと一緒に遊ぶ事に(-^〇^-)


この日のお天気は曇天。いつ降り出す?の状態でした。
でも(#^.^#)せっかくだからお散歩させてやりたいねぇ~て事で、
RIRU&JUJUママさんの安全運転で、
初めての場所「花園中央公園
行ってみることにしました。

花園はラグビーでも有名な町。その公園は大きそうだし、
何といっても、ネット調べると無料ドッグランがあるとか・・・
て事で(#^.^#)楽しみぃ~~~


雲行きはかなり~~怪しいけど、娘、息子達はご機嫌です(#^.^#)
P1230116.jpg


P1230122.jpg


しばらく歩くと広い芝生広場発見。しかも天気が悪いせいか?
人もいない~~~ワンコもいない~~~~てことで、
ロングリードで遊ばせてあげる事に(-^〇^-)
P1230126.jpg
JUJUが珍しく放浪の旅へ(´▽`*)アハハ


ここから何故かこの方が一番のハイテンションに(~_~;)。。
more20130615.gif


ダメェ~~~と言っても聞くわけがない(T_T)。
濡れた身体でゴロゴロ゚(゚´Д`゚)゚。。また一番のグチャグチャね。MORE。
P1230142.jpg


その後は、RIRU&JUJUママがCOCOを連れて走ってくれたり、
私もMORE&COCO連れて走ったりぃ(-^〇^-)で楽しい時間を過ごしていたのですが・・
P1230147.jpg
雨がポツポツ。。(^^ゞ
まっ暑いし、気持ちいいぐらいなので。。そのままドッグランを探しに行こうと
いうことになりました。


で、その前に少しお水を。。。
すると(~_~;)。。。
P1230160.jpg
JUJUのお○ん○んに興味津々のMORE。顔を突っ込んでチェックしています。
以前もお友達のこうた君とかにもチェックしてたなぁ(-_-;)。。。


その後ドッグランを探して移動。
芝生広場の丁度下側あたりにあったぁ~~~~
しかも広い~~~~~しかも綺麗ぃ~~~~~


でも雨粒が大きくなってきたぁ~~けど入りたいぃ~~ので入りました。

無料ドッグランにIN!!
この日遊んでいたのはチワワちゃんとシーズーちゃん達だけ(-^〇^-)
どの子もいい子でフレンドリーの子達でしたヽ(*´∀`)ノ
P1230166.jpg

実はドッグランで知らない子がいる場所に入るのは、MOREもCOCOも初体験。
二人とも大喜びです。


RIRU&JUJUも近づくわけでもないけど。。嫌がるわけでもない感じ
P1230171.jpg
↑ワンにあまり興味のないLOLOは・・・・一人この状態です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
うんPもちっこも終わってるから、いいんだけどねぇ(~_~;)


で、さすがにこれはヤバイという大降りになり、シーズーちゃんも退散。
で、私達も退散することに

MORE~~~おいでぇ~~と呼ぶと。。
P1230173.jpg
だって(~_~;)。


で、全員ベチャベチャに。身体をタオルで拭いてやり、私達も濡れた体を拭いて、
そのまま千林商店街に行くことに(´▽`*)アハハ←まだ帰らんのかい!!

車に着く頃には土砂降り状態(~_~;)。。商店街についても土砂降り続きでした。
P1230176.jpg
って言ったかどうか??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ←言う訳ないやろ!!


て事で、
商店街の様子は、Read moreをご覧くださいね(#^.^#)


実はこのMOREの会話は私が小さい時のお話(#^.^#)
周りが男の子ばっかりだった私は、皆が立ってオシッコしているのが羨ましかったそうで
おばちゃんに「トモちゃんだけ、お○ん○ん無いねぇ~」て言われたら、
私はこう言ったそうです。
「ええねん。おばあちゃんに市場に行って買ってもらうねん」て(^^ゞ。。


シモネタ連発で失礼しました(~_~;)。




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、四天王寺骨董市&鶴橋のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P123013122.jpg






こちらもご覧いただきありがとうございます(#^.^#)

商店街に着いたら・・
P1230177.jpg


娘たち息子達は・・
P1230180.jpg
まだ買って貰うと言っておりましたぁ~~(´▽`*)アハハ←妄想状態。


で、帰ったら、勿論皆グチャグチャなので、RIRU&JUJUはシャンプー洗い。
娘たちは次の日(パパ出勤だし)シャンプーしてあげる予定にして、
この日は、サッとお湯洗い(#^.^#)。

その後は皆グッスリでした(´▽`*)アハハ

最後までご覧いただきありがとうございました(-^〇^-)/
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
題名見ただけでドキドキワクワク(笑
朝から何度もクスッと思わず笑ってしまいましたよ~、
こんなお話の展開、大好きですっ。

MOREちゃんのチェックはなかなかなものですね^^
ママさんは素敵な商店街をたくさんご存知だから、
いつかきっと買ってくれるよー☆

確かに立ってされると気持ちよさそうで羨ましいって思った記憶が(笑)
でも商店街で買ってもらおうだなんて
なかなか出来る発想ではないと思います(笑)
みんな・・・買ってもらったかしら?

おはようございます!

花園は、ラグビーで有名ですよね(^O^)/
大きい公園があるんですね!
その上、ドッグランが無料なの\(◎o◎)/!
無料できれいで広いなんて最高だね(*^^)v
知らない子がいる場所に入ると娘ちゃんたちの
個性がでますよね☆
大喜びする子とひとり放浪する子♪
みんな楽しそう(*^_^*)
途中、大降りになったのは、残念でしたね(~_~;)

男の子と女の子、神様が与えてくれた神秘ですね!

商店街で食べたお好み焼き美味しそう~~(^O^)/
食べたいな(笑)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お○ん○んの話、私、小さい頃、お兄ちゃんの真似して立って
おしっこした事あるよー(笑)
兄弟がいるとやっぱり経験あると思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、楽しそぉ~(^。^)♪

手作りのお帽子♪ みんな、よく似合ってるねぇ~ 可愛い ♡
MOREちゃん、やってますねぇ~~ ゴロスリ♪♪
うちの雛もお得意ですよ、これぇ~ !!
でも、何の上でやっているのやらぁ? おぞましぃ~~(☆。☆;)…

男の子についてる物・・・
LOCOM娘ちゃんには珍しいんだねぇ~~ ^^;
私も下に弟がいるから
おむつ替えの時に不思議がっていたらしい(#^.^#)アハハァ…
弟は弟で、私の花柄ワンピースや赤いスカートが羨ましかったみたいでね
それを着てご満悦の写真が残っているよ(^<^)♪
その下の妹、幼い時に「弟か妹か欲しい」こう云って母親を困らせてた
母は「今度、デパートに行った時に買って上げるから待っててね」こう云ってましたよ

LOCOM娘ちゃ~ん、どっかの商店街にあるかもぉ(?_?)
あっちこっちの商店街に連れてってもらってねぇ~~(^_-)-☆
最後は、デパートかな?


手作り帽子、いいですね~。
MOREちゃんの正面からの写真、すごく似合ってますよ^^
私も小さいとき、周りが男の子ばかりでした。
おんなじようなことを近所のおばちゃんに言われていたらしいけど
TOMOママさんのような言い返しはできなかったらしい・・・。(情けないわー)
今テレビはおねぇブームだけど
そのうち逆の(おにぃ・・・って呼ぶかしら)ブームが来るかもよ。
そしたらうちの子も乗せてもらおう♪

こんにちは♪
今朝は ちょっと大変な事が・・・
さっきまで その後処理に奮闘してました。
ちぃのあの事ではないので ご安心を(^^)
後日 ちょこっと記事にすると思います。

あはは~
MORE姉ちゃん そんなにほしい~?
LOLO姉さんは一番大きいのね。
COCOたんは生えてくるんだ(笑)
のあ坊も持ってるけど ば~ばにとっては ちょっと厄介だよ~
なんたって かけしょんするからね~
それがなかったら いいんだけど(笑)
ママさんの小さい頃のお話 とってもかわいいですよ。
とっても ほんわかします。

命は 全て平等・・・
ちぃとのあと出会えたことは 
ば~ばにとって運命だと思ってる・・
いつまでも 大切にしたいと思います。

花園中央公園ですね。
きれいなドッグランがあるのは嬉しいよね。
まりりんも連れて行ってあげようかな。
帽子、なかなかいいですね。
歩いても取れないんだもの。
この日は暑くないようだけど、
暑い日には、大活躍。
まりりんもよく男の子のワンコのお腹に潜って
確かめてることあるなあ。
匂いが気になるのかなあ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ昼間は良いですねぇ~、お目目ぱっちり頭は・・・・冴えないけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今日のは大爆笑wヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
皆天真爛漫で、ってもママさんの意向がワンコに反映されるんで、
TOMOママさんが天真爛漫って事でしょうかブ ッ'`∵・ゞ(゚∀゚*|Юl・・・ウケマクリ
普通汚れるの嫌うのにね、LOCOMO三姉妹は幸せですよ好きにやらせて貰って、

下ネタ大歓迎です、自分と違うって事が不思議なんでしょうねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

毎回お出かけ度洗うのも大変でしょう、3頭も゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

手作り帽子かわいい~!
娘ちゃんたち、ほんと、よく似合ってます~^^

だはは~^^
お○ん○ん、お店で買ってもらいますか~?^^
確かに不思議よね~

ぐちゃぐちゃになるまで、遊んで、みんな、とっても楽しかったね^^♪
今日も笑わせて頂きました~^^

きゃはっ!買えましたか~?(#^^#)

TOMOママさんこんにちは~

確かにLOCOMOシスターズには無いですね~

買うの⁈しかも商店街ってぇ!!!( ;∀;)

ま、まさかTOMOママさん自身の暴露話だったなんて。。。(爆笑)

くぅは要らないようですよ~マーキングスタイルを一切しませんからぁ~
(ダックス界のミッツマングローブ⁈)( *´艸`)

ウ”シシシッ~♪

こんにちは~
大笑いだよね~(*´∀`)アハハン♪
JUJUたんにあるものLOKOMO娘ちゃんたちには
ないもんね~(^^;
いくら待っても無理だし・・どこにも売ってないよね~
やはり商店街にも?????
あるわけないか~(ーー;)(^_^;)
お天気が少々惡かったの~
楽しくないよね~でも皆で一商店街散策に広い公園で
コロコロできたし楽しさ一杯でよかったよね~!
今度のお休みは遊びに行けないシ~トリミングの予約
しちゃいました。
一つ用事が片つきます(^^;
いつもありがとうさんです!

花園公園広い芝生やランもあっていいですよね~。
我が家も去年行きましたぁ~。
芝生で走り回ってたけど、私の体力が持ちませんでしたよ~(>_<)

ランではちょっと大きいプードルちゃんに追いかけられ
尻尾INでパパにかけより抱っこをせがんでました(笑)。
気が強いくせにあかんたれなリボンです(爆)

私も子供の頃やんちゃだったんですよ~。
男の子みたいといわれてた(笑)。
MOREちゃん残念ながら商店街には売って無いわよ~(^_^;)

アハハハ\(^^@)/ 商店街で買えるようになったら
みんな基本的に女の子で 男の子になりたい時だけ
その商品をつける世の中になったら どないやろ? 神様が許さしまへん!(^^;)

近くに無料のドックランがあるなんて親切な自治区ですね
役所で管理しているところなのかな~? でも都会にはこういうところが必要ですよね
しずくの村は 自動車が通らないところなら どこでも無料ドックランになりそうな気がする(^^; 

Re:あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 題名見ただけでドキドキワクワク(笑
> 朝から何度もクスッと思わず笑ってしまいましたよ~、
> こんなお話の展開、大好きですっ。
(´▽`*)アハハ 嬉しいわぁ~~そんな風に言って貰うと超嬉しいぃ~~
笑ってもらうのは最高の喜びですよ(*´∀`*)v

> MOREちゃんのチェックはなかなかなものですね^^
すっごいでしょ?動画撮れば良かったよ。
もう止めなさいって私が恥ずかしくなるぐらい、お○ん○んを
ツンツンスンスン(~_~;)

> ママさんは素敵な商店街をたくさんご存知だから、
> いつかきっと買ってくれるよー☆
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
MORE「そやろぉ~~ママきっと買ってくれるやんなぁ~千林は無かったから、
今度は布施の商店街やぁ~。あそこなるあるかもしれへんもんなぁ~(´∀`*)
あのんたん。ありなとぉ~~」

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 確かに立ってされると気持ちよさそうで羨ましいって思った記憶が(笑)
ヽ(*´∀`)ノわーい。そうでしょ?そうでしょ?気持ちよさそうで、
やってみて酷い事にならなかった??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
私はそれですっごい叱られた(´▽`*)アハハ

> でも商店街で買ってもらおうだなんて
> なかなか出来る発想ではないと思います(笑)
(~_~;)やっぱそう??そうなのねぇ゚(゚´Д`゚)゚
その頃、私にとって御旅市場って所は夢の場所だったんだろうねぇ。
そこでコロッケとか魚肉ソーセージとか買ってもらうのが
楽しみだったみたいだもの(#^.^#)v
どこで買うつもりだったんだか???(^凹^)がはは。

> みんな・・・買ってもらったかしら?
MORE「ジャックママたん。それがなぁ~~~千林は無かったたんやぁ。
今度は布施で挑戦や。どっかにあるはずやもんなぁ~。あきらめへんでぇ~」

うわ~ 手作りの帽子被って可愛い~♪(タイトル見逃してました;;
と思いながら 記事を読んでいくと・・・なんだか楽しいオチが~(笑)
疲れもぶっ飛びますね^^

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 花園は、ラグビーで有名ですよね(^O^)/
> 大きい公園があるんですね!
そうなの。近くにあるのに、ラグビー場だけだって思い込んでたんだよねぇ。
まさか、あんなに大きな公園があって、芝生広場もあって、
水場もあるなんてぇ~~~て感じでしたよぉ~

> その上、ドッグランが無料なの\(◎o◎)/!
> 無料できれいで広いなんて最高だね(*^^)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなんだよね。
ネットで、ドッグラン、大阪で検索したら引っかかって来て、
それで分かったの。
近すぎて、見落としてたァ~~我が家からは車で15分ぐらいの
距離なの(#^.^#)vまた行けるぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ

> 知らない子がいる場所に入ると娘ちゃんたちの
> 個性がでますよね☆
> 大喜びする子とひとり放浪する子♪
> みんな楽しそう(*^_^*)
そうでしょ?もうCOCOははしゃぎまくってました。
好きな時にご挨拶が出来て、走れて。最高の場所だったのでしょうねぇ(*´∀`*)
んで、MOREは小さな頃からワンちゃんとは上手に遊べる子だったから、
本領発揮って感じでした。
LOLOは昔はきっと怖がって嫌がったと思うけど、今は平気(*´∀`*)
入って、一度挨拶したら、もうそれ以上は関わらず、マイペースLOLOです(´▽`*)アハハ
RIRUはワン駄目だけど、LOLOと似た感じかな?違うのはママの傍を離れない(~_~;)
JUJUはワンも平気だけど、自分から近づく感じではないのよね。
来るものは拒まずだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 途中、大降りになったのは、残念でしたね(~_~;)
そうなの。残念だったぁ~。入る時から実は結構降ってたんだけど、
入りたかったから、ママさんと私。。「小降りよねぇ~」なんて言いながら、
入りましたから(^^ゞ
でも、いい時に退散したよ。その後は、土砂降り雨でしたもの~(´;ω;`)

> 男の子と女の子、神様が与えてくれた神秘ですね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだよね。神秘だよね。
でも、きっと学ぶ為なんだろうなぁ~て思うのよね。
人と人が違う事。愛というお金に代えられない大切な物があること。。
そう思うの。

> 商店街で食べたお好み焼き美味しそう~~(^O^)/
> 食べたいな(笑)
ここのは本当美味しいですよぉ~
ぺろっと食べちゃう感じです(*´∀`*)v

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お○ん○んの話、私、小さい頃、お兄ちゃんの真似して立って
> おしっこした事あるよー(笑)
> 兄弟がいるとやっぱり経験あると思うよ。
(´▽`*)アハハ やっぱりぃ~~~~いたぁ~~
私と一緒の事した人(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そうなの。やるよねぇ~~んで、グチャグチャになって、すっごい叱られたのよねぇ(T_T)
なんか嬉しくなっちゃうよぉ~~(´▽`*)アハハ

Re:chiku-chikuさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 手作りのお帽子♪ みんな、よく似合ってるねぇ~ 可愛い ♡
ありがとうございます(#^.^#)
昨年作りかけて。。放りっぱなしでやっと出来上がったので、嬉しいですよぉ~

> MOREちゃん、やってますねぇ~~ ゴロスリ♪♪
> うちの雛もお得意ですよ、これぇ~ !!
> でも、何の上でやっているのやらぁ? おぞましぃ~~(☆。☆;)…
ぎゃはは(≧∇≦) なんの上って考えると。。思い出しちゃう。
初めてそのゴロすりの理由を知った日でした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
見て。。「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」でしたからね(´▽`*)アハハ
雛ちゃんもよくやるんだよねぇ~(*´∀`*)一緒ね。

> 男の子についてる物・・・
> LOCOM娘ちゃんには珍しいんだねぇ~~ ^^;
そうみたいね。今まで何度もあってるのに、
最近MOREがあっちやこっちの男の子にそんな事してるのよねぇ(^^ゞ
お年頃は過ぎたと思うんだけどなぁ(´▽`*)アハハ

> 私も下に弟がいるから
> おむつ替えの時に不思議がっていたらしい(#^.^#)アハハァ…
> 弟は弟で、私の花柄ワンピースや赤いスカートが羨ましかったみたいでね
> それを着てご満悦の写真が残っているよ(^<^)♪
> その下の妹、幼い時に「弟か妹か欲しい」こう云って母親を困らせてた
> 母は「今度、デパートに行った時に買って上げるから待っててね」こう云ってましたよ
弟さん。その写真見て大笑いだろうねぇ~
やっぱ性別違うと、相手がしていることをやりたくなるんだよねぇ。
私は周りが男の子ばっかりだったから、遊びはいつもチャンバラや木のぼり。
刀さして走り回ってたみたいです(^^ゞだから、男の子になりたかったんだろうねぇ。
御母様、面白いいわぁ~~~。
昔は言ってたよねぇ~こんな事。私もきっとおばあちゃんが言ってたんだと思うのよね。
近くの御旅市場で買ってあげるから。。って(*´∀`*)v

> LOCOM娘ちゃ~ん、どっかの商店街にあるかもぉ(?_?)
> あっちこっちの商店街に連れてってもらってねぇ~~(^_-)-☆
> 最後は、デパートかな?
MORE「chikuchikuたん。ありなとぉ~。
そやねん。千林には無かったし、今度は布施やなぁ~~~。。
やっぱデパートの方が色々売ってるから、あるんかなぁ?
ホームセンターにはないやろか??ホームセンターやったら、ママも連れて行って
くれるしなぁ。。ネット販売も見てみなあかんわぁ~」

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 手作り帽子、いいですね~。
> MOREちゃんの正面からの写真、すごく似合ってますよ^^
ありがとうございます(*´∀`*)1年が掛かりでホッ散らかしてから、
出来上がってこうして被って貰えて嬉しいわぁ~
似合うって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)v

> 私も小さいとき、周りが男の子ばかりでした。
> おんなじようなことを近所のおばちゃんに言われていたらしいけど
> TOMOママさんのような言い返しはできなかったらしい・・・。(情けないわー)
イヤイヤ・・(´▽`*)アハハ その方がいいかもですよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
やっぱ、周り男の子ばっかりだったら、気になるし羨ましいし、
遊びも男の子の遊びだから、欲しくなっちゃうんだろうねぇ~(´▽`*)アハハ

> 今テレビはおねぇブームだけど
> そのうち逆の(おにぃ・・・って呼ぶかしら)ブームが来るかもよ。
> そしたらうちの子も乗せてもらおう♪
(´▽`*)アハハ おにぃブームいいですねぇ~
我が家も乗せてもらわなくっちゃ~~~ヽ(*´∀`)ノです。(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 今朝は ちょっと大変な事が・・・
> さっきまで その後処理に奮闘してました。
> ちぃのあの事ではないので ご安心を(^^)
> 後日 ちょこっと記事にすると思います。
ゲッ(;゚Д゚)!したぁ~~~~ちぃのあちゃんの事じゃないのねぇホッ(^▽^)
でも後処理って???のあば~ばさんの大失敗で
何かおっことしたぁ~とか(´▽`*)アハハ記事アップ楽しみにしていますね。
色々想像しちゃうなぁ~~。

> あはは~
> MORE姉ちゃん そんなにほしい~?
> LOLO姉さんは一番大きいのね。
> COCOたんは生えてくるんだ(笑)
MORE「のあば~ばたん。( ゚ー゚)( 。_。)うん。欲しいぃ~~
千林には無かってん(T_T)」

> のあ坊も持ってるけど ば~ばにとっては ちょっと厄介だよ~
> なんたって かけしょんするからね~
> それがなかったら いいんだけど(笑)
MORE「えぇぇぇぇ~~~(;゚Д゚)!のあ坊も持ってるん?
どこで買ったん?やっぱそっちの方面やったら売ってるんかなぁ??」
かけションしちゃうのね(´▽`*)アハハのあ坊。
なんかイメージがな~~~~~い(~_~;)。のあ坊がアンヨあげる姿が想像できないよ。
子供って感じだものなぁ(^^ゞ。

> ママさんの小さい頃のお話 とってもかわいいですよ。
> とっても ほんわかします。
(~_~;)ありがとう。ホントお転婆だったみたいで、男の子と一緒に遊んでたもんだから、
女の子の遊びを知らなかったんだよねぇ(^^ゞ
刀さしてたのは憶えてるよぉ~(^凹^)がはは。
んで、近くに御旅市場ってのがあって、そこでコロッケとか魚肉ソーセージ買って貰ってたから
そんな事言ったんだろうねぇ(-_-;)。聞いたとき恥ずかしかった。

> 命は 全て平等・・・
> ちぃとのあと出会えたことは 
> ば~ばにとって運命だと思ってる・・
> いつまでも 大切にしたいと思います。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントにそうよね。
私も娘たちとの出逢いは運命だと思ってるの。
だから、何があってもずっと一緒です。

Re:maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 花園中央公園ですね。
> きれいなドッグランがあるのは嬉しいよね。
> まりりんも連れて行ってあげようかな。
この公園知らなかったんです。我が家からは鶴見緑地ぐらいの距離なのにねぇ(^^ゞ
しかもドッグラン超デカいよ。
まりりんちゃんも喜ぶと思います。
芝生広場も綺麗だし、小川も流れてて綺麗な公園でしたよぉ(#^.^#)

> 帽子、なかなかいいですね。
> 歩いても取れないんだもの。
> この日は暑くないようだけど、
> 暑い日には、大活躍。
ありがとうございます(#^.^#)
帽子、いいですよね。そそ。歩いても取れないし、
濡らしてるから安心なのよね。
これからは毎回活躍です(#^.^#)。
いままで1個しかなかったけど、これで3個になったから、
使い回しが出来るわぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> まりりんもよく男の子のワンコのお腹に潜って
> 確かめてることあるなあ。
> 匂いが気になるのかなあ・・・・
そうなの??(#^.^#)
やっぱ気になるんだよぉ~~
匂いはおちりで嗅ぐでしょ?なのに。。思いっきりツンツンしてたしね
MORE(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

TOMOママさん こんにちわ♪
花園ラグビー場のこと直ぐい思いだしました( *^^)(*^^*)ッ!
それもなんかドロンドロンにぐちゃぐちゃになった決選のシーンとかです☆^^
こちらの公園もめさめさ広いですね~~☆
LOLOちゃ~ん 見えなくなりそうですよぉ~~(*’-’*)”
皆シャマもそれぞれの遊びに楽しそうですね♪
お天気がちょっとでしたけど でも本当はこういうどろんこになって遊ぶ方が
わくわくどきどきエキサイティングなんですよね\(*^^*)/

~o(*^▽^*)o♪  
TOMOママさんもおばあちゃんに買ってきてもらうって思っていたんですね~☆
私は一人っ子で 遊ぶ相手の子もあまりたくさんいなくて、どういうわけか
じぶんのことを 僕、僕と言っていたらしいです笑)
親もおもしろいね~って そのままにしておいて
幼稚園に行く頃になって それじゃあんまりとなおされたらしいです(〃∇〃)ゞ
ちっちゃい頃っておもいもかけないこと言ったりしてるんですね
TOMOママさん 素直ですっごく可愛いおこちゃまでしたね~♥♡

Re:ハッピー&サンディーさんへ


日付 名前 ホスト 承認 削除
13/06/28 TOMOママ 拒否する
Re: タイトルなし
こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> やっぱ昼間は良いですねぇ~、お目目ぱっちり頭は・・・・冴えないけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
(´▽`*)アハハ 疲れがドッと出るものねぇ~夜って(^^ゞ

> 今日のは大爆笑wヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
(*'▽'*)♪わ~~~い嬉しいわぁ~笑ってくださるとホント嬉しいのよねぇ。
私も笑うのが大好きだからヽ(*´∀`)ノ

> 皆天真爛漫で、ってもママさんの意向がワンコに反映されるんで、
> TOMOママさんが天真爛漫って事でしょうかブ ッ'`∵・ゞ(゚∀゚*|Юl・・・ウケマクリ
(´▽`*)アハハ お転婆だったことは間違いないし、
今もお転婆おばちゃんだよね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 普通汚れるの嫌うのにね、LOCOMO三姉妹は幸せですよ好きにやらせて貰って、
(#^.^#)汚れるのは後が大変だけどねぇ。
でも、汚してなんぼ~て感じで嬉しそうでしょ?
嬉しい事で、健康に害がない、人に迷惑かけない事ならなんでもOKですよ(´▽`*)アハハ

> 下ネタ大歓迎です、自分と違うって事が不思議なんでしょうねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
(´▽`*)アハハ ありがとう~♪
そうなのよね。私の場合は、周りが全員男の子だったから、遊びも一緒でしょ?
負けん気出して真似てたんだろうね。
なのに立ちションだけは出来ない。。なので。。きっと欲しかったのね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
MOREはJUJUのお○ん○んをツンツンしてスンスンして。。こっちが恥ずかしかったですよ。

> 毎回お出かけ度洗うのも大変でしょう、3頭も゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
シャンプーで洗うのは、週に1度か2週間に1度ぐらいですよ。
足とお腹は洗いますけどねぇ(~_~;)。今の時期は洗って放置でイイから楽ちんです(#^.^#)
冬は困るんですよねぇ~~後ドライヤーしてやらないと可哀想だものねぇ(´▽`*)アハハ

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 手作り帽子かわいい~!
> 娘ちゃんたち、ほんと、よく似合ってます~^^
ありがとうございます(#^.^#)
1年がかりになったけど、完成して嬉しいものぉ~♪
そう言って貰うと、嬉しくなっちゃいます。

> だはは~^^
> お○ん○ん、お店で買ってもらいますか~?^^
> 確かに不思議よね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだよね。やっぱ不思議だったよねぇ~
MOREなんか、8歳になって気になり出したのか?
今までJUJUとずっと一緒に遊んでたのに、この日はツンツン、スンスン
しつこくて恥ずかしいぐらいだったのよねぇ(´▽`*)アハハ

> ぐちゃぐちゃになるまで、遊んで、みんな、とっても楽しかったね^^♪
> 今日も笑わせて頂きました~^^
(#^.^#)はい。みんなとっても楽しそうで、雨に濡れたけど、
私達も含め笑いっぱなしでしたヽ(*´∀`)ノ
ありがとう~にゃあもさん。笑って貰って嬉しいですよぉ~(#^.^#)

Re:くぅ☆ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさんこんにちは~
> 確かにLOCOMOシスターズには無いですね~
> 買うの⁈しかも商店街ってぇ!!!( ;∀;)
(´▽`*)アハハ MOREが今までそんな事しなかったのに、
8歳になってから気になるみたいで、最近やたら男の子のお○ん○んを
ツンツン、スンスンするんですよねぇ(~_~;)

> ま、まさかTOMOママさん自身の暴露話だったなんて。。。(爆笑)
(^凹^)がはは。笑ってくれて嬉しいです。
そそ。私の小さな頃いつも言ってた言葉らしいの。
「御旅市場でおばあちゃんに買ってもらうもん~」て(´▽`*)アハハ
お転婆だったらしくて、立ちションも真似て。。グチャグチャに
なって叱られたらしいのよねぇ(~_~;)。

> くぅは要らないようですよ~マーキングスタイルを一切しませんからぁ~
> (ダックス界のミッツマングローブ⁈)( *´艸`)
(´▽`*)アハハ そうなのね。くぅちゃん。女の子スタイルなんだぁ~。
可愛いぃ(#^.^#)v ミッツマングローブって(´▽`*)アハハ もっと可愛いよなぁ~くぅちゃん。

Re:よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 大笑いだよね~(*´∀`)アハハン♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しいぃ~~♪よぉ~♪

> JUJUたんにあるものLOKOMO娘ちゃんたちには
> ないもんね~(^^;
> いくら待っても無理だし・・どこにも売ってないよね~
> やはり商店街にも?????
> あるわけないか~(ーー;)(^_^;)
そうなの。MOREが最近になって気になり出したみたいで、
やたら男の子のお○ん○んをツンツンスンスン。
笑えるでしょ?
MORE「よっこたん。千林には無かってん。商店街は無いんかなぁ?
やっぱデパート?それとも。。ネットで通販であるかなぁ??」

> お天気が少々惡かったの~
> 楽しくないよね~でも皆で一商店街散策に広い公園で
> コロコロできたし楽しさ一杯でよかったよね~!
せっかくの公園だったんだけどねぇ~~。
だけど、2時間ぐらいはタップリ遊べたし、初のフリードッグランで
ワンコちゃん達とも遊べたし。良かったです(#^.^#)
商店街もベチャベチャになりながらも行けたしねぇ~~
大満足の日でしたよヽ(*´∀`)ノ。

> 今度のお休みは遊びに行けないシ~トリミングの予約
> しちゃいました。
> 一つ用事が片つきます(^^;
> いつもありがとうさんです!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。トリミングも大切だものね。
我が家も今週1日は病院だなぁ~~~(~_~;)。
衛生管理、健康管理として大切だものねぇ(#^.^#)。

Re:リボン☆ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 花園公園広い芝生やランもあっていいですよね~。
> 我が家も去年行きましたぁ~。
> 芝生で走り回ってたけど、私の体力が持ちませんでしたよ~(>_<)
ヽ(*´∀`)ノわぁ~~行かれた事があるのねぇ(#^.^#)
すごく広い芝生だよねぇ。ランも広いしね。
(´▽`*)アハハ あの芝生結構走り回ったけど、かなりしんどかったもの。

> ランではちょっと大きいプードルちゃんに追いかけられ
> 尻尾INでパパにかけより抱っこをせがんでました(笑)。
> 気が強いくせにあかんたれなリボンです(爆)
(^凹^)がはは。リボンちゃん。怖かったのねぇ~。
可愛いぃ~パパさんに駆け寄って抱っこせがむんだぁ~想像しちゃった(#^.^#)
追いかけられると怖いよねぇ(~_~;)
私もそんなだったら、ちとドキドキしちゃうかもです。
てか、気を付けないと追いかける方かも(^^ゞ

> 私も子供の頃やんちゃだったんですよ~。
> 男の子みたいといわれてた(笑)。
> MOREちゃん残念ながら商店街には売って無いわよ~(^_^;)
そうなのねぇ~(n‘∀‘)η
私も男の子みたいだったそうです。
刀さして走り回ったり、気に登って叱られたりは・・憶えてるんだけどなぁ(^^ゞ
MORE「えぇぇぇぇ~~~~~~~~~Σ(゚д゚lll)リボンママたん。そうなのぉ??
商店街はあかんのかぁ?今度布施で探そうって思ってたのになぁ~~
んだら、デパートか?ホームセンター。。。あかんかったらネットやな!!」

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> アハハハ\(^^@)/ 商店街で買えるようになったら
> みんな基本的に女の子で 男の子になりたい時だけ
> その商品をつける世の中になったら どないやろ? 神様が許さしまへん!(^^;)
(´▽`*)アハハ そうねぇ~神様に叱られそうだよねぇ~
でも、ときおりつけて、立ちションすると楽しそうなんだけどなぁ~~(´▽`*)アハハ

> 近くに無料のドックランがあるなんて親切な自治区ですね
> 役所で管理しているところなのかな~? でも都会にはこういうところが必要ですよね
> しずくの村は 自動車が通らないところなら どこでも無料ドックランになりそうな気がする(^^; 
そうなの。都会には、こんな場所が大切です(#^.^#)
こんな近くにあるとは~~~~て感じだったの。いつも行く鶴見緑地とほぼ同じぐらいの
距離だもの(n‘∀‘)η道覚えたら、また行けるぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ
そうだよねぇ~しずくちゃん所だと人も少ないし、車がこない場所がいっぱいあるから、
いいよねぇ~。ワンにとっても、人にとっても、ホントステキな環境だなぁ~て思うもの。

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわ~ 手作りの帽子被って可愛い~♪
(#^.^#)ありがとうございます~可愛いって言って貰うと嬉しいなぁ~♪

>(タイトル見逃してました;;
> と思いながら 記事を読んでいくと・・・なんだか楽しいオチが~(笑)
> 疲れもぶっ飛びますね^^
(´▽`*)アハハ ありがとうヽ(*´∀`)ノ。
ホントお転婆だったみたいで、笑えるでしょ?こんな事言って(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
近くに御旅市場って所があって、
おばあちゃんにコロッケとか魚肉ソーセージを買ってもらうのが楽しみだったみたいで
そんでこんな事言ってるんだろうねぇ(^凹^)がはは
疲れもぶっ飛ぶって嬉しいですヽ(*´∀`)ノありがとうレオママさん。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 花園ラグビー場のこと直ぐい思いだしました( *^^)(*^^*)ッ!
> それもなんかドロンドロンにぐちゃぐちゃになった決選のシーンとかです☆^^
そそ。その花園ラグビー場がすぐそばにあるんですよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
んで、ラグビー場だぁて思ってたら、大きな公園もあったんですよ~。

> こちらの公園もめさめさ広いですね~~☆
この公園すっごい広いです。芝生広場や遊具広場もいっぱいありましたし、
小さな小川が流れる場所もあるの。ステキな公園でした。

> LOLOちゃ~ん 見えなくなりそうですよぉ~~(*’-’*)”
> 皆シャマもそれぞれの遊びに楽しそうですね♪
ドッグランで放牧したら。。LOLOはいつもこんな感じであちこち探索の旅に
でちゃうんですよねぇ(~_~;)
MORE、COCOは他のワンちゃんがいて嬉しそうでしたよぉ~
RIRU,JUJUはママの傍をあまり離れないから、ドッグラン??て感じなんだけど、
それでもなんか楽しそうでした(#^.^#)。

> お天気がちょっとでしたけど でも本当はこういうどろんこになって遊ぶ方が
> わくわくどきどきエキサイティングなんですよね\(*^^*)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。この時はまだ小雨だったから、
私達も涼しくてなんか気持ちいいねぇ~~なんて言ってたんですよね。
結構濡れてたんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
ワン達も、私達も自然シャワーを浴びながら、やっぱテンションアゲアゲだったかもです。

> ~o(*^▽^*)o♪  
> TOMOママさんもおばあちゃんに買ってきてもらうって思っていたんですね~☆
> 私は一人っ子で 遊ぶ相手の子もあまりたくさんいなくて、どういうわけか
> じぶんのことを 僕、僕と言っていたらしいです笑)
> 親もおもしろいね~って そのままにしておいて
> 幼稚園に行く頃になって それじゃあんまりとなおされたらしいです(〃∇〃)ゞ
(´▽`*)アハハ レインさん。可愛いぃ~。きっと、誰かの真似してたんだねぇ。
僕って可愛いぃ~♪。
私はかなりのお転婆だったみたいで、近所が男の子ばかりだったから、
チャンバラばっかしてたみたいです。刀さして木のぼりしてたのは憶えてる(~_~;)

> ちっちゃい頃っておもいもかけないこと言ったりしてるんですね
> TOMOママさん 素直ですっごく可愛いおこちゃまでしたね~♥♡
そうですねぇ~。面白いよね。小さな頃のお話って(#^.^#)v
あっf^^*)私は、かなりの悪ガキだったようですよぉ~(´▽`*)アハハ
いっつも泥んこでしたしね。写真見ると。。誰?これ?てなぐらい
グチャグチャになってるのとかあるもの(´▽`*)アハハ
だから、娘たちのグチャグチャもきっと気にしないのね。自分がそうだったからね。

こんばんは

LOCOMOちゃん達は水が好きなんですね
冷たくて気持ちよかったかな
そのあとはやはりごろすりですね
これが〆になるのかな
そちらのドッグランは広くていいですね
芝も整っているし、こちらもそのくらい広いランがあるといいなあ
商店街のお好み焼きとかいいですよね
こういう感じ好きです
何といってもワンコと一緒に食べられるのがいいです
どんなに美味しいもの食べてても
ワンコと一緒じゃないとつまらないです
一緒に居ることが一番の幸せですねv-266

あっ♪花園~っ
うちも時々こちらのラン行きますよ~
ラン以外でも広々遊べる場所あるし
なんといっても駐車場安いのが魅力的~
でもでもランきれいでしたか?
いいタイミングで行かれたのかなぁ?
運が悪いと放置うんPさんがいっぱい転がってたりするので
要注意だったりもします
常連さんが掃除してくださってるらしいです

そんなに羨ましいものじゃないですけどね~(笑)
つい先日も立ちションしてる人に遭遇
どちらも峠の途中でトイレがなく・・・みたいな
下向きでやってたところにしんさんが上ってったので、見たくないけど丸見えでした(>_<)

商店街に売ってたら、しんさんもモデルチェンジしようっと(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花園ってラグビーでよくお正月頃??
テレビでやってますね~~~
ここにいらしたのね~~~
ランがあるのですか~ すごいいいところなんですね!!!
MOREちゃん、はっちゃけてるねヾ(≧д≦)ノうひょひょ
それにしても
幼き頃のママさん、、
そんなものまで買ってもらおうとしてたなんて
なんでもかんでもお金で買えると思ってたご様子ね~(笑
どんだけお嬢様ぢゃ~~~~~爆

こんにちわぁ。

みんな水遊びが大好きですねぇー。
ドッグランではゴロスリしてハイテンション。芝生がいっっぱい
ついちゃうけどとっても楽しそう。

男の大事なもの、LOCOMOちゃん達には珍しくみえちゃったのかな(笑)。
自分にもってないものは良く見えるって言うもん。
LOLOちゃん買って~と言われてもコレばかりは買ってあげれませんね(*^。^*)。
TOMOママさんも昔はおねだりしたんですね(^○^)。

そっか〜!ないんだもんねー!!確かに女の子のお腹つるんとしてるもんねー!!うちはboy'sだからあるのが当たり前だと思ってるけどそーよねー(笑)無いから欲しくなるわねぇ(笑)
ちなみに、ROBINのは…あり得ないほどbigなんですよ(笑)(笑)歩いていると右左右左って上から見てて身体からはみ出るってゆう。。。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> こんばんは
> LOCOMOちゃん達は水が好きなんですね
> 冷たくて気持ちよかったかな
> そのあとはやはりごろすりですね
> これが〆になるのかな
水大好きですねぇ~(^^ゞ。
とにかく、この季節になると、水がある場所へ・・が多くなりますもの。
そそ。その後はゴロすり。。んでグチャグチャ〆です(´▽`*)アハハ

> そちらのドッグランは広くていいですね
> 芝も整っているし、こちらもそのくらい広いランがあるといいなあ
ドッグラン広くて(;゚Д゚)!です。
でも、日によっては、汚い時もあるそうです(^^ゞ
うんが良かったみたいです(*´∀`*)v

> 商店街のお好み焼きとかいいですよね
> こういう感じ好きです
> 何といってもワンコと一緒に食べられるのがいいです
> どんなに美味しいもの食べてても
> ワンコと一緒じゃないとつまらないです
> 一緒に居ることが一番の幸せですねv-266
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もこう言ったお店大好きです。
温かく迎え入れてくれるのも嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
この商店街はステキですよぉ~~~
皆ワンコに優しいもの(´▽`*)アハハ
やっぱずっと一緒がいい!!

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
スミマセンお返事おそくなりました(´;ω;`)

> あっ♪花園~っ
> うちも時々こちらのラン行きますよ~
> ラン以外でも広々遊べる場所あるし
> なんといっても駐車場安いのが魅力的~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私は初めてだったんだけど、
水場あり、芝生広々、人少ない~~ですっごくテンション上がりました
(´▽`*)アハハ それに確かに駐車場安い!!

> でもでもランきれいでしたか?
> いいタイミングで行かれたのかなぁ?
> 運が悪いと放置うんPさんがいっぱい転がってたりするので
> 要注意だったりもします
> 常連さんが掃除してくださってるらしいです
そうなのですねぇ~。パッと廻っただけだけど、チワワのママさんと
(;゚Д゚)!したほど、綺麗だったの。うんPもないねぇ~~~て言ってたの。
運が良かったのねぇ~(^^ゞ。
そんな運が悪い時もあるんだったら、これからはちと気を付けないと。。
LOLO放置は出来ないわぁ(^凹^)がはは。ありがとう(*´∀`*)教えてくれて。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

> そんなに羨ましいものじゃないですけどね~(笑)
(´▽`*)アハハ 今はそうですねぇ。そんな羨ましいものではなくなりました*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、時折、すっごくおトイレに行きたくなった時に(T_T)
羨ましくもあります(^^ゞ

> つい先日も立ちションしてる人に遭遇
> どちらも峠の途中でトイレがなく・・・みたいな
> 下向きでやってたところにしんさんが上ってったので、見たくないけど丸見えでした(>_<)
それは・・・ちと(≧∇≦)ですねぇ~
私も時折立ちションの人と遭遇しますが。。逃げます(´▽`*)アハハ
視力が0.1以下で良かったあぁ~て思うよ(~_~;)

> 商店街に売ってたら、しんさんもモデルチェンジしようっと(爆)
(´▽`*)アハハ それはパパも言ってましたよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> 花園ってラグビーでよくお正月頃??
> テレビでやってますね~~~
> ここにいらしたのね~~~
そうなの(*´∀`*)そこそこ。
お家はそこから車で15分程度の場所ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> ランがあるのですか~ すごいいいところなんですね!!!
> MOREちゃん、はっちゃけてるねヾ(≧д≦)ノうひょひょ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。初めてだったんだけど、
すっごくいい公園でしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> それにしても
> 幼き頃のママさん、、
> そんなものまで買ってもらおうとしてたなんて
> なんでもかんでもお金で買えると思ってたご様子ね~(笑
> どんだけお嬢様ぢゃ~~~~~爆
(´▽`*)アハハ そうだねぇ~。
小さい頃は貧乏アパート暮らしだったけど、
母がずっと病院だったから、お留守番が多くて、
おばあちゃんがその分、近くの御旅市場で、コロッケや魚肉ソーセージとか、
その頃の子供にとっては贅沢な食べ物を買って貰ってたかもです(*´∀`*)
んで、きっとおばあちゃんに御旅市場で今度買ってやる!!とか
言われてたんだろうねぇ(^凹^)がはは。

Re:ゆんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> こんにちわぁ。
> みんな水遊びが大好きですねぇー。
> ドッグランではゴロスリしてハイテンション。芝生がいっっぱい
> ついちゃうけどとっても楽しそう。
水遊びは大好きです(*´∀`*)
この時期は特に、水がないとぉ。。。。て感じです。
その後はゴロすりや芝生走り(*´∀`*)すっごく楽しそうでした。
ドッグランも楽しかったしねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> 男の大事なもの、LOCOMOちゃん達には珍しくみえちゃったのかな(笑)。
> 自分にもってないものは良く見えるって言うもん。
> LOLOちゃん買って~と言われてもコレばかりは買ってあげれませんね(*^。^*)。
(*´∀`*)ふふ。そうなの。最近になって気になるみたいで(~_~;)
お年頃なのかしらん??大分過ぎているように思うんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> TOMOママさんも昔はおねだりしたんですね(^○^)。
そそ(*´∀`*)思いっきりおねだりしてたみたいで、
おばあちゃんに「御旅市場で買ってあげる」って言われてたんだろうなぁ~(^凹^)がはは

Re:ハダリさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(´;ω;`)

> そっか〜!ないんだもんねー!!確かに女の子のお腹つるんとしてるもんねー!!うちはboy'sだからあるのが当たり前だと思ってるけどそーよねー(笑)無いから欲しくなるわねぇ(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?
そうだよね。RenちゃんとRobinちゃんもあるのが当たり前だものねぇ。
LOLO、MOREは気になるみたいですよ(´▽`*)アハハ
MOREが特に最近気になるみたいでみてて面白いです。

> ちなみに、ROBINのは…あり得ないほどbigなんですよ(笑)(笑)歩いていると右左右左って上から見てて身体からはみ出るってゆう。。。
(^凹^)がはは。やっぱ大きいとかあるのね。
えぇぇ~~~左右からはみ出るとは凄い*ゞ(∇≦* )ガハッ
きっとMORE。。あったら、すっごいツンツン、スンスンするよぉ~(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/526-533ccd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々家族揃ってヽ(*´∀`)ノは楽しいなぁ~♪(四天王寺骨董市) «  | BLOG TOP |  » 気仙沼が繋いでくれた温かいプレゼント

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

