QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

気仙沼が繋いでくれた温かいプレゼント - 2013.06.27 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。


ac_02.gif


本日は、6月14日にいただいたプレゼントと、24日に到着したプレゼント
お話です。


まず14日プレゼント
この日は、気仙沼の「小野信分店」さんの鰹節やあたりめ。いっぱい頼んでくれた
おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)
倖夛・紫愛・碧貴ママさん

お仕事が今大変で、なかなか会うタイミングが見つからず。。
この季節なので、新鮮な間に・・と思っていたら。。
パパが「会社の近くやし、渡したろかぁ~」て言ってくれて(#^.^#)
お願いしました。

で、帰って来たらパパから「ママさんがこれっていっぱいくれたよ」って(#^.^#)

開けてみると~~
P1230104.jpg
たくさんの娘たちへのオヤツさんと、
夏らしいレースで作ったスヌードがぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

またまたおぼっちゃま~ずとお揃いで作ってくれたんです(T▽T)うれしぃ~~~
本当嬉しいですよねぇ。こんな風に温かい気持ちを貰うとたまらん~~。


で。。娘たちにオヤツを早速あげることにしました。
3連続写真でご覧ください(*´∀`*)v
P1230105.jpg
P1230106.jpg
P1230113.jpg
↑COCOはしいな君が大好きなんですよね(^凹^)がはは 2度振られてるけどねぇ(^^ゞ

たまき、しいな、こうたママさん。
ホントありがとうヽ(*´∀`)ノ レースのスヌードピッタリでした。
それにとってもオシャレで可愛いぃ~♪ 
お揃いも嬉しいですよぉ~(n‘∀‘)η




そして。。今度は、24日に到着したのは・・
気仙沼ちゃんことみるママさんからでしたぁ~~


鳥取から産地直送で送って下さったんです。
それはぁ~~これ
P1230387.jpg
可愛いぃ~~子達がいっぱい飛び出してきました(*´∀`*)
エリザベスⅡメロンは私は食べた事が無くて初体験
スイカも大好きぃ~ヽ(*´∀`)ノ


でぇ~~気づいた。あっもう一つ今年初のがあったぁ~~ヽ(*´∀`)ノ










\_(^◇^)_/はい。お決まりのこれ!!
P1230399.jpg
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっMOREのはスイカ用なんでちとデカい(´▽`*)アハハ


で、娘たちは??
2連続写真でどうぞぉ~
P1230398.jpg

P1230403.jpg
て、事で、オモチャにされると大変(;゚Д゚)!
大慌てでしまって。。。メロンはすぐに食べたくて。。1個一人で贅沢食い(#^.^#)ほほほ。

これが超うま~~~~~~い!!
エリザベスⅡメロンのファンになったよぉ~~~みるママさん。

んで、スイカは夜まで冷やしてパパと一緒にヽ(*´∀`)ノ
これまた。。皮が薄くて食べごろですごい水分と甘味(n‘∀‘)η
美味しかったぁ~~~~~~!!

では、COCOから御礼を(*´∀`*)
cocosuika.gif
P1230395.jpg


みるママさん。ありがとうヽ(*´∀`)ノ
野菜、果物大好きなの。
メロンも初めてで感動(^^♪ スイカも超美味しかったです
ありがとうございましたぁ~~~(n‘∀‘)η




気仙沼が繋いでくれた大切なご縁。。そしてそのご縁を友人とまた繋ぐ
そんな温かさと喜びを感じたプレゼントでした(n‘∀‘)η



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、パパ休日出勤の日のチワワのママとのW母娘(息子)デートのお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P123039722.jpg
それが幸せの原理なのかもね。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

レースのスヌード可愛いですね♪
って思ったら、編み編みスヌード!!!(〃>З<)ぷぷ♪
か、可愛いですね!!!最高です~ヾ(o´▽`)ノ゙
スイカ用が特にスゴイ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
お約束のネットスヌード、これはやっておかなきゃですね!
そして夏らしいレースのスヌードがめちゃめちゃかわいいっ☆
TOMOママさんもですけど、みなさん素敵なハンドメイドをされますねぇ^^
ちなみにうちの下のワンにネットスヌードを被せると、
動きがとまって陸に打ち上げられたオットセイさんのようになってます(汗

すてきなご縁と、あたたかいお気持ちのつながり・・
読んでいてあったかい気持ちになりました^^

おはよう~!

素敵なプレゼントがたくさん届いて嬉しいですね♪
おやついっぱ~い\(^o^)/
娘ちゃんたち大喜びでいいな~^^
夏らしいレース手作りのスヌードですね(>_<)
涼しそうでかわいくていいね(^_-)-☆

夏の恵みのメロンとスイカも嬉しいね(*^_^*)
旬のフルーツは、甘くてみずみずしいんでしょうね♪
今年、まだスイカ食べてないです(^^ゞ
とっても美味しそうで食べたくなりました^^
新しいスヌードもいいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スヌード3人娘が
なんか江戸時代の盗賊団みたいでウケちゃったぁ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
もちろん、超可愛いけどね!!

とてもゆかいな感じで、

心がいやされますね。

m(__)m

スヌードもネットもどっちもお似合い!
いや、ねっとをかぶった姉妹ちゃんは、
まりりんみたいに農家のおばちゃんに見えなくもないかも。
しいなママさんはお裁縫上手だものね。
嬉しいよね。
エリザベスメロンも2なんだよね。
ということは改良型だから美味しいはずだ!

こんにちは♪

気持ちのこもったプレゼントは いいですよね(^^)
品物の他に 相手を思い遣る気持がたくさん 含まれていますから。
気仙沼のお父さんお母さんが繋いでくれる温かい心 じ~んとしますね。

MORE姉ちゃん・・デカ!! 
足元まで届きそうなくらいあるんじゃない?
足で踏んで 転ばないようにね(^^)
今年も かわいい襟巻わんこ登場ですね。

今日は ちぃ姫も連れて 七瀬さんぽ。
日が照る前だったから 何とか いいおさんぽ出来ました(^^)

一杯のプレゼントでつ!

こんなに沢山嬉しいですね~(*^◯^*)
スイカの小玉もメロンもLOCOMO娘ちゃんの側に並べると
普通のスイカに見えるでちもんとManaが羨ましそうに見ていますよ!!
我が家の子達もスイカ”メロン”なんでも食うんかいと言わんばかりに
食べます!
今からスイカも甘く美味しい季節になりますよね~
暑くはなるけど美味しいものもあるし~
それなりにこの季節楽しまなきゃね~(^_-)-☆
今日はとっても爽やかな日ですよ~(*^^)v
いつもありがとうございます(__)

スヌード!!可愛いよね〜(・∀・)スヌード姿大好き〜(・∀・)
そしてあみあみも(笑)あれば必ず一回はかぶせるよね~(笑)

皆さんのお気持ちが嬉しいですね♪
きっとTOMOママさんのお人柄が良いからですよー!

わあ!
素敵なプレゼントがいっぱい!^^

レースのスヌードよく似合いますねえ^^
ぴったり~^^v
お!
果物さん用のスヌードも、バッチリ!
さすが、娘ちゃん達、何でも着こなしちゃいますねえ^^

エリザベスⅡメロンて、初めて聞きましたけど、鳥取はスイカもおいしいし、
すっごく美味しいんでしょうねえ^^♪
皮も薄いなんて、最高ですね!^^v

プレゼントって ホント!モノもそうだけど心が温かくなりますよね
気持ちの乗っていることやモノは 相手に響いて感動もしますよね
こちらにもその喜びが伝わりました ありがとうございます(^_^)

娘たちでやっぱり遊んでる(^^;)アハハ///

May j.って何だろうって ユーチューブで検索!!
カバー曲を歌う人なんですね とても歌が上手だし 何といっても綺麗な人ですよね
ファンが増えるの間違いなしやね カバーを聞きながらのブログ拝見投稿です(^_^)
  
オカリナ!あれからレパートリー2曲増えたんだぁ 
夏フェスとかあるけど たぶん夏のイベントはライヴはなしかも?

それぞれの予定が合わないっていうのは仕方ないですよね\(^o^)/

Re:・アイラ・さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> レースのスヌード可愛いですね♪
可愛いでしょぉ~涼しそうで上品で超可愛いのヽ(*´∀`)ノ

> って思ったら、編み編みスヌード!!!(〃>З<)ぷぷ♪
> か、可愛いですね!!!最高です~ヾ(o´▽`)ノ゙
(´▽`*)アハハ 毎年恒例。この編み編みがあると
やらずにはいられない(~_~;)
これからの季節、きっとあちこちで見れるようになると思う(-^〇^-)v

> スイカ用が特にスゴイ~!
デカいでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
やっぱ一番デカいのは一番デカい方に(´▽`*)アハハ

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> お約束のネットスヌード、これはやっておかなきゃですね!
そうですよねぇ~毎年恒例で、あちこちのブログさんで
ネットスヌード姿のワンコ達がこれから見れますよね(´▽`*)アハハ
楽しみだわぁ~♪

> そして夏らしいレースのスヌードがめちゃめちゃかわいいっ☆
> TOMOママさんもですけど、みなさん素敵なハンドメイドをされますねぇ^^
可愛いでしょぉ~~すっごく気に入っています。
涼しげだし、色合いも上品で大好きです(-^〇^-)v
こうたママさん。お洋服とかも上手に作られるんですよぉ~
今度は一緒にリード作ろうねぇ~て言ってるんですよ(#^.^#)

> ちなみにうちの下のワンにネットスヌードを被せると、
> 動きがとまって陸に打ち上げられたオットセイさんのようになってます(汗
ギャハハ(≧∇≦) 陸に打ち上げられたオットセイ。超うけるわぁ~
くるみちゃんの姿想像しちゃったよぉ。我が家のCOCOも。。オットセイですけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> すてきなご縁と、あたたかいお気持ちのつながり・・
> 読んでいてあったかい気持ちになりました^^
ありがとうございます(#^.^#)
本当に大切なご縁だって思っています(-^〇^-)v
優しい気持ちは伝わるものですものねぇ。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 素敵なプレゼントがたくさん届いて嬉しいですね♪
> おやついっぱ~い\(^o^)/
> 娘ちゃんたち大喜びでいいな~^^
\_(^◇^)_/はい。すごく嬉しいです。
オヤツはもう娘たち大はしゃぎでした(-^〇^-)
どれを開けるか決めさせてあげたの(#^.^#)v

> 夏らしいレース手作りのスヌードですね(>_<)
> 涼しそうでかわいくていいね(^_-)-☆
涼しそうでしょう(#^.^#)それに可愛いぃ。ホント嬉しいです。
手作りだもの。手間暇かけてくださった気持ちに感謝です。

> 夏の恵みのメロンとスイカも嬉しいね(*^_^*)
> 旬のフルーツは、甘くてみずみずしいんでしょうね♪
そうなの。フルーツと野菜大好きだから(-^〇^-)
んで、旬のフルーツをこうして送って下さるってのは
ホントたまらなく嬉しいですよぉ~♪

> 今年、まだスイカ食べてないです(^^ゞ
> とっても美味しそうで食べたくなりました^^
> 新しいスヌードもいいね(^_-)-☆
すごく甘かったですよぉ~
皮も薄くて、水分タップリヽ(*´∀`)ノ
メロンも初だったので、楽しみに食べたら、これハマった。
超美味しいんです。これから見つけたら買っちゃうなぁ~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> スヌード3人娘が
> なんか江戸時代の盗賊団みたいでウケちゃったぁ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ギャハハ(≧∇≦) 確かに忍者とかみたいな感じだよねぇ。
スヌード姿って、お耳が隠れるからとにかく滑稽で、人間ぽくて笑えるんだよなぁ~

> もちろん、超可愛いけどね!!
(#^.^#)うん。可愛いでしょ?←親馬鹿発言
可愛くって面白くって大好きなのよね(-^〇^-)v

Re:山崎かずみさんへ

こんにちはぁ~('∀`)
コメントありがとうございます<(_ _)> 

> とてもゆかいな感じで、
> 心がいやされますね。
> m(__)m
(*'▽'*)♪わぁ~~ありがとうございます(-^〇^-)
そう言っていただくと本当嬉しいです
ヽ(*´∀`)ノまた、良かったらお越しくださいねぇ。

v-266こんばんは

美味しそうなおやつが沢山でいいなあ
それにスヌードとても可愛いですよ
ダックスちゃんはお食事のときやはり必要なんでしょうか
犬種によっていろいろありますね
こちらを見てるお目目は澄んでて綺麗ですね
メロンやスイカも沢山あっていいな
こちらのスヌードもお茶目で可愛いですよ
COCOちゃんが一番はまってるかな

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> スヌードもネットもどっちもお似合い!
(#^.^#)ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> いや、ねっとをかぶった姉妹ちゃんは、
> まりりんみたいに農家のおばちゃんに見えなくもないかも。
ギャハハ(≧∇≦) 農家のおばちゃん。確かにぃ~~
とにかくネット被ると耳が見えないから人間ぽかったりするものねぇ。
この顔が超好き(#^.^#)笑えるもんねぇ。(´▽`*)アハハ

> しいなママさんはお裁縫上手だものね。
> 嬉しいよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。とっても嬉しいです。
色々作ってて、今度は一緒に作ろう~てお話してるんですよ(#^.^#)v

> エリザベスメロンも2なんだよね。
> ということは改良型だから美味しいはずだ!
初めて食べたんだすけど、超美味しかったぁ~
ハマっちゃったから、また見つけたら買っちゃうなぁ~(^^ゞ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 気持ちのこもったプレゼントは いいですよね(^^)
> 品物の他に 相手を思い遣る気持がたくさん 含まれていますから。
> 気仙沼のお父さんお母さんが繋いでくれる温かい心 じ~んとしますね。
ホントその通りですよね。気持ちがど~~~んと心に響きます。
そうなの。嬉しいですよね。こんな風に季節の物を届けてくれたり、
娘たちの事を気遣って手作りしてくれたり(-^〇^-)v

> MORE姉ちゃん・・デカ!! 
> 足元まで届きそうなくらいあるんじゃない?
> 足で踏んで 転ばないようにね(^^)
> 今年も かわいい襟巻わんこ登場ですね。
(´▽`*)アハハ 超デカでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
やっぱ超デカはMOREしか被りこなせない(#^.^#)
そうだねぇ~~~今年もあちこちで拝見しそうだよね。
これは、やっぱするものねぇ(´▽`*)アハハ

> 今日は ちぃ姫も連れて 七瀬さんぽ。
> 日が照る前だったから 何とか いいおさんぽ出来ました(^^)
そちらもお天気だったのですねぇ(#^.^#)良かったぁ~
ちぃちゃんも一緒になのね(-^〇^-)嬉しいなぁ。
こちらも今は曇天ですが、朝は晴れて気持ち良かったです(#^.^#)

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんなに沢山嬉しいですね~(*^◯^*)
\_(^◇^)_/はい。すっごく嬉しいです。
品物はもちろんですが、その上に心が乗っかってるもの(#^.^#)v

> スイカの小玉もメロンもLOCOMO娘ちゃんの側に並べると
> 普通のスイカに見えるでちもんとManaが羨ましそうに見ていますよ!!
(´▽`*)アハハ Manaちゃんスイカさん好きなのねぇ(#^.^#)
想像しちゃったよ。あのお行儀よくおっちんしているManaちゃん(#^.^#)
やっぱこうしてみると、娘たちも小さいんだよねぇ(-^〇^-)

> 我が家の子達もスイカ”メロン”なんでも食うんかいと言わんばかりに
> 食べます!
そうなのねぇ~(#^.^#)我が家はLOLOは果物食べないけど、
MOREとCOCOは同じくですよぉ(´▽`*)アハハ

> 今からスイカも甘く美味しい季節になりますよね~
> 暑くはなるけど美味しいものもあるし~
> それなりにこの季節楽しまなきゃね~(^_-)-☆
\_(^◇^)_/はい。楽しく季節の物をいただきながら、
その季節季節を味わいたいですよね。
水遊びも楽しいしねぇ~(n‘∀‘)η

> 今日はとっても爽やかな日ですよ~(*^^)v
> いつもありがとうございます(__)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。こちらもですよ。
朝から今日はお散歩いっぱいとお風呂に入れてやりました(#^.^#)v

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> スヌード!!可愛いよね〜(・∀・)スヌード姿大好き〜(・∀・)
私も大好きです。笑えちゃうけど、ホント可愛いよねぇ~(n‘∀‘)η

> そしてあみあみも(笑)あれば必ず一回はかぶせるよね~(笑)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ かぶせる必ずかぶせる。
きっとこれからあちこちで見れるかなぁ~(´▽`*)アハハ

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 皆さんのお気持ちが嬉しいですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。気持ちがたまらなく嬉しいです。

> きっとTOMOママさんのお人柄が良いからですよー!
f^^*)てれるなぁ~。でも、そう言って貰って嬉しいです(#^.^#)ありがとう。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わあ!
> 素敵なプレゼントがいっぱい!^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごいいっぱいでしょ(#^.^#)ステキでしょぉ~♪

> レースのスヌードよく似合いますねえ^^
> ぴったり~^^v
ありがとうございます(#^.^#)
涼しげでとっても綺麗な色でしょ(-^〇^-)すごく気に入っちゃいました。

> お!
> 果物さん用のスヌードも、バッチリ!
> さすが、娘ちゃん達、何でも着こなしちゃいますねえ^^
(^凹^)がはは。
笑えるでしょ?んで、可愛いんだよなぁ~(^^ゞ←またまた親馬鹿発言
そそ。なんでも、笑えるように着こなしてくれるのです(´▽`*)アハハ
親孝行だよなぁ~娘たち(-^〇^-)にまり

> エリザベスⅡメロンて、初めて聞きましたけど、鳥取はスイカもおいしいし、
> すっごく美味しいんでしょうねえ^^♪
> 皮も薄いなんて、最高ですね!^^v
鳥取のスイカって有名なんですねぇ~
知らなかったんです。とにかく皮が薄くて(;゚Д゚)!だし、
水分がそのまま飲めるぐらい多いの。しかもあま~~~~~~い(-^〇^-)v
エリザベるⅡメロンは私も初めてなんです。
これまた超美味しくて、一人で1個すぐにバクバク食べちゃった(^^ゞ
ハマったぁ~。また買うなぁ(~_~;)。。

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> プレゼントって ホント!モノもそうだけど心が温かくなりますよね
> 気持ちの乗っていることやモノは 相手に響いて感動もしますよね
> こちらにもその喜びが伝わりました ありがとうございます(^_^)
(^^♪うん。本当にそう思います。
気持ちが一緒に贈られて来ているって本当嬉しいです。
感動しちゃいますよねぇ。

> 娘たちでやっぱり遊んでる(^^;)アハハ///
>(´▽`*)アハハ これは絶対やらないと(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
これからあちこちで見れるよぉ~きっと(^凹^)がはは。
スイカのネットはなかなか無いかもだけどねぇ(#^.^#)。

> May j.って何だろうって ユーチューブで検索!!
> カバー曲を歌う人なんですね とても歌が上手だし 何といっても綺麗な人ですよね
> ファンが増えるの間違いなしやね カバーを聞きながらのブログ拝見投稿です(^_^)
聞いてくださったんですねぇ~
この人ね。コマーシャルソングとかは歌ってたみたいなんだけど、
急に出てきたのは、関ジャニがやっている番組で、本物歌手とカラオケ採点で競うみたいな
コーナーで超上手くて。。わぁ~~て思ってたら、やっぱり人気が出て
カバーアルバム販売になったの。気持ちいいでしょ。ステキな声で(#^.^#)
  
> オカリナ!あれからレパートリー2曲増えたんだぁ 
> 夏フェスとかあるけど たぶん夏のイベントはライヴはなしかも?
> それぞれの予定が合わないっていうのは仕方ないですよね\(^o^)/
わぁ~~また増えたんですねぇ~
またビデオかな?(#^.^#)楽しみにしてるんです。
夏フェスはライブなしなのかぁ。。残念だねぇ。
でも、それはホント仕方ないよね。またの機会への楽しみが出来たね(n‘∀‘)η

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> v-266こんばんは
> 美味しそうなおやつが沢山でいいなあ
> それにスヌードとても可愛いですよ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっぱいでしょぉ~?
そしてスヌード涼しそうで綺麗な色合いでとても気に入ったんです可愛いものぉ~

> ダックスちゃんはお食事のときやはり必要なんでしょうか
> 犬種によっていろいろありますね
> こちらを見てるお目目は澄んでて綺麗ですね
そうなの。耳が垂れ耳で、毛が長くなっているので、
ご飯を食べる時に、その耳の毛が器に入っちゃうんです。
我が家は手作り食なので、スープも入る事があるから、これ必須です(#^.^#)
手作り食にする前は、カリカリフードと上にトッピングだったので
したことがなかったんですけどねぇ(#^.^#)
お目々澄んでて綺麗。。て嬉しいわぁ~~本当嬉しいです(n‘∀‘)η

> メロンやスイカも沢山あっていいな
> こちらのスヌードもお茶目で可愛いですよ
> COCOちゃんが一番はまってるかな
すごい数でしょ(#^.^#)
でも、もう無い(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ だってすごく美味しかったんだもの(~_~;)
ネットスヌードはお決まりですよねぇ(´▽`*)アハハ
笑えるから大好きです(#^.^#)v
COCO。スヌード似合うんだよなぁ~(^凹^)がはは。

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁ 倖夛・紫愛・碧貴ママさんからのお揃いの手作りスヌードさん 凄く可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
レーシーなスヌードさん凄くにあってます レディーさんですよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
そして 超見事なエリザベスⅡメロンとスイカさんです♪♪
一人で丸っと一個のメロン 贅沢です~~ いつかーオマネできたらいいな~♥♡
スイカも甘かったんですね~^^
みるママさんの愛情が込められていますもの。。
二人の友情のお話しに胸が熱くなります
そして お決まりのフルーツネットさん.*・゚☆
スイカの着画は はじめてです~~ LOLOちゃん ナイス~ (ス)イカしてます♥♡^^
TOMOママさんのメロンとスイカさんへのペンタッチも 可愛いですね  とてもオシャレにできています~( *^^)(*^^*)ッ!

うわぁ♪
素敵な贈り物がいっぱいですね~
気持ちのこもっているものって
美味しさも倍増しそうな気がします(*^▽^*)♪

そしてそしてフルーツネットのスヌード
みんなそれぞれに可愛いですね♪
うちも一時期やってたんですが
大きく成長しすぎて普通サイズじゃ入らなくなりました(^_^;)
スイカサイズはさすがに大きすぎるだろうから
こだまスイカサイズがあったらいいかも~♪
そのためにこだまスイカ買おうかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レースのスヌード可愛いですね^^
おやつもいっぱい~♪
ネットスヌード あれは絶対やってみますよね^^
スイカ用はやっぱり大きい(笑)
スヌードは必需品ですね☆

ショーンです
ふふふ、TOMOママさんの温かい心に
次々と温かい心が連鎖反応ですね
うれしいプレゼントが西に東に・・・
心がポッカポカになる記事でした

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁ 倖夛・紫愛・碧貴ママさんからのお揃いの手作りスヌードさん 凄く可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
> レーシーなスヌードさん凄くにあってます レディーさんですよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
すっごく可愛いスヌードでしょ?
涼しげだしステキな色で(-^〇^-)嬉しいです。
そそ。レディーさんみたいに見えるでしょ(´▽`*)アハハ

> そして 超見事なエリザベスⅡメロンとスイカさんです♪♪
> 一人で丸っと一個のメロン 贅沢です~~ いつかーオマネできたらいいな~♥♡
> スイカも甘かったんですね~^^
> みるママさんの愛情が込められていますもの。。
そうなの。食べごろのスイカとメロン(#^.^#)
超美味しかったです。丸ごと1個もペロリん贅沢(n‘∀‘)η
滅多に出来ない贅沢ですよねぇ~~。すっごく美味しくてハマっちゃった。
また見つけたら買っちゃうよぉ~(´▽`*)アハハ
スイカも皮が薄くてすごい水分でしかも甘い。美味しかったよぉ~。

> 二人の友情のお話しに胸が熱くなります
ありがとうございます(#^.^#)本当に私も頂いて、お気持ちにグッと
来ちゃいました。

> そして お決まりのフルーツネットさん.*・゚☆
> スイカの着画は はじめてです~~ LOLOちゃん ナイス~ (ス)イカしてます♥♡^^
(´▽`*)アハハ スイカのネットは私も初めて。
超デカいけど可愛いでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> TOMOママさんのメロンとスイカさんへのペンタッチも 可愛いですね  とてもオシャレにできています~( *^^)(*^^*)ッ!
(#^.^#)編集ソフトについていた目をつけただけなんだけど、
ピッタリだよね。(^凹^)がはは。

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわぁ♪
> 素敵な贈り物がいっぱいですね~
> 気持ちのこもっているものって
> 美味しさも倍増しそうな気がします(*^▽^*)♪
そうなの。本当その通りです。
気持ちを一緒に頂くと、美味しさも嬉しさも倍増ですよねぇ。

> そしてそしてフルーツネットのスヌード
> みんなそれぞれに可愛いですね♪
> うちも一時期やってたんですが
> 大きく成長しすぎて普通サイズじゃ入らなくなりました(^_^;)
(´▽`*)アハハ やっぱりやってますよねぇ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ありゃぁ~愛紗ちゃん。普通サイズは入らなくなっちゃったのね(~_~;)
愛紗ちゃんきっと似合うよねぇ(-^〇^-)

> スイカサイズはさすがに大きすぎるだろうから
> こだまスイカサイズがあったらいいかも~♪
> そのためにこだまスイカ買おうかなぁ(笑)
ギャハハ(≧∇≦) そのために買うってのがうけちゃったよぉ~
笑わせないでぇ~愛紗ママさん。
でもこだまスイカサイズはデカいでしょぉ~
きっとメロンでいけるよ。エリザベスメロン超旨いから、
オススメだし(#^.^#)v

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> レースのスヌード可愛いですね^^
> おやつもいっぱい~♪
可愛いでしょ~~レースって考えなかったよぉ~
やっぱイイよね夏にレーススヌードってステキだもの。
オヤツもいっぱいで、娘たちに「どれにする?」て言ったら、
すごく迷ってて面白かったですよぉ(´▽`*)アハハ

> ネットスヌード あれは絶対やってみますよね^^
> スイカ用はやっぱり大きい(笑)
やっぱりやりますよねぇ。可愛いし、面白い(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
(´▽`*)アハハ かなりでかかったです*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、プクリンてなって大きいのも可愛いなぁ~て思っちゃった(^^ゞ

> スヌードは必需品ですね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ダックスはスヌードいるよね。
食べやすそうだもの(-^〇^-)v

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> ふふふ、TOMOママさんの温かい心に
> 次々と温かい心が連鎖反応ですね
ありがとう(-^〇^-)でも、きっと私が頂いてるんですよねぇ。ホント。
気仙沼のお母さんやお父さん、みるママさん。こうたママ。
ホントに皆さんから頂いている。
そして、こんな風に皆様からのコメントでまた頂いている。
だからポカポカしてるんだよなぁ~。本当嬉しいです。

> うれしいプレゼントが西に東に・・・
> 心がポッカポカになる記事でした
ありがとうございます(#^.^#)
ホント、出会った事のない方とこうして温かい繋がりを持ち、
出会った事のない皆様から温かい言葉を頂けている。
出会った事はないけれど、通い合う何かがあるんだなぁ~て思います。
ありがとう。ショーンさん。

心温まる
おなかも膨らむお話~^^

LOCOMOちゃんたち
新しいスヌードであそべてよかったね~^^

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 心温まる
> おなかも膨らむお話~^^
(´▽`*)アハハ その通りです。
心もお腹もすっごく満たされました(#^.^#)v

> LOCOMOちゃんたち
> 新しいスヌードであそべてよかったね~^^
*ゞ(∇≦* )ガハッ 遊んだのはママだけどねぇ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、メロンも貰えてご満悦のLOCOMO達でした(#^.^#)v

スヌード可愛いです(^^)
エリザベスⅡメロンは初耳です、もちろん見たのも
色が違いますね~切ると黄色なんでしょうか?
味も気になる(笑)食べてみたい!(^^)!
我が家は今日は佐藤錦をいただきました

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> スヌード可愛いです(^^)
涼しげで可愛いですよねぇ~(#^.^#)
本当、ステキでこんな感じ大好きですヽ(*´∀`)ノ

> エリザベスⅡメロンは初耳です、もちろん見たのも
> 色が違いますね~切ると黄色なんでしょうか?
> 味も気になる(笑)食べてみたい!(^^)!
そうでしょ?私も初めてでした。
中は薄い黄色?クリーム色です(#^.^#)v
んで、味は、メロンの味なんだけど、甘いけど、あっさりした味で、
ホント1個ペロリって食べれちゃうんですよねぇ~。
とにかく美味しいですヽ(*´∀`)ノ

> 我が家は今日は佐藤錦をいただきました
佐藤錦って・・お相撲さんみたいな名前って思って見てみたら。。
なんとサクランボなのねぇ~
日本のサクランボはお高くて中々お口に入りません。
アメリカンチェリーで我慢してる感じです(´▽`*)アハハ
それも美味しいけどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは~(^^)
何を被っても似合うLOCOMOちゃん達ですね☆
特に、MOREちゃんスイカかわいい~o(*^▽^*)o
LOLOちゃんの、1番の味見は私です!の可愛い舌がペッロも可愛いo(*^▽^*)o
COCOちゃんのナイスありがとう!!も可愛い~o(*^▽^*)o
みんなの可愛いショットに癒されました(○^ω^○)

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~(^^)
> 何を被っても似合うLOCOMOちゃん達ですね☆
ありがとうございます(#^.^#)
このスヌードステキでしょ?ホント気に入っちゃいました。
娘たちがレディーに見えるもの(´▽`*)アハハ

> 特に、MOREちゃんスイカかわいい~o(*^▽^*)o
(^凹^)がはは。超大きいでしょ。プクッってなっちゃって
笑える笑える(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんの、1番の味見は私です!の可愛い舌がペッロも可愛いo(*^▽^*)o
(#^.^#)LOLOはいつも1番だから、もう準備してるのよぉ~(^^ゞ

> COCOちゃんのナイスありがとう!!も可愛い~o(*^▽^*)o
(-^〇^-)可愛いでしょ?これ(*´∀`*)←親馬鹿発言。
COCOはいっつもこんな顔して笑わせてくれるんですよねぇ~♪

> みんなの可愛いショットに癒されました(○^ω^○)
ありがとうございます(*´∀`*)
私こそ、そんな風に言ってくださる言葉にほっこり癒されるんですよぉ~
(-^〇^-)ありがとう。かあちゃんさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/525-157faef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「男の子にだけついてるあれ買ってぇ~」(母子Wデート) «  | BLOG TOP |  » ハーブと家庭菜園の野菜を食す。。@動画(ナス取り合戦)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

