QLOOKアクセス解析

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

世にも汚い物語・・事件簿 - 2013.06.20 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

拡散希望:ワンママちゃんとadmの日々←クリックしてね。
のワンママさんのお家で、可愛いプードルちゃんを預かっておられます。
里親さんを募集中です。詳細などお読みいただき、拡散ご協力お願いいたします。


ac_02.gif



では、6月8日(土)、9日(日)の世にも汚い物語事件簿をお届けします。
(注意:大変文章が多いです。
また、大変汚い話ですので、読み飛ばしてくださっていいですよぉ~



この二日は、パパの仕事もさらに大変さを増し。。
夜は寝れないかも。。状態だったので、
とにかくは、娘たちの気晴らし、散歩もかねて、お買い物だけ近くに行くことに。


まずは8日は娘たちの浴衣も昨年作ってあげれなくて、一昨年作ったのを着せたので、
今年は作り直したい・・と思い、布地を買いに千林商店街に行きました。

P1220916.jpg


P1220920.jpg


お野菜もたっぷり買い込んで、浴衣生地もいいのが見つかり購入。
この日は早々にお家に引き上げました。

選んだ生地はこちらです(*´∀`*)
100円均一で見つけたレースのヘアアクセサリーは帯の飾りに使います。
P1230084.jpg
さぁ~~~頑張るぞぉヽ(*´∀`)ノ


て事で、その日に買った、すごく美味しそうなトウモロコシ。
早速湯掻いて。。
ふと。。思い出したのです(^^♪
ブロともさんの「ルビー&マリー まったり雑記帳」の←トウモロコシ♪の記事で、
ルビーちゃんとマリーちゃんが、トウモロコシをそのままかじってたなぁ~って
その姿がなんとも可愛くて。。

ご飯に解したトウモロコシを入れる事はよくあるけど。。そのままかじらせた事が
なくて。。どうするだろ??て試したくなり。。あげてみたよぉ~~sumireさ~~ん

んだら。。LOLOはソッポを向いたけど、MOREとCOCOは食べた。。
しかも、COCOはすっごい勢いで、前歯でガジガジと食べだした(´▽`*)アハハ
P1220925.jpg
COCOは超トウモロコシが好きみたい。んで、すごく食べるのが上手ぅ~~♪


という事で、この日は、また夜中3時半ぐらいまでパパのお仕事の傍で
チクチク(これは浴衣と違うもの)し、就寝。




次の日。。9日
ニトリに行きたくて、新しく出来たニトリとホームセンターがある所に行った。。らぁ~

ここのニトリは2Fにあり、フードコーナーがあるので。。なんと
(T_T)(T_T)ワンコが入れない。。
止む無く、1Fに戻り、娘たちを外回りをグルリとお散歩させて、ホームセンター
買い物をして帰る事に。。


ここで・・その汚い物語の事件簿は始まった。。
(注意:ここからは大変汚いお話です。
ご飯中の方、苦手な方は、飛ばして下さい)

※ここからの写真は、9日夜、パパ貫徹の日の娘たちのオネムの写真です




そう・・それは、ホームセンターでお買い物をしている時だった。




P1220964.jpg


一通り見て、人も多くて、そろそろ会計へ・・と思いながら、
最後の買い物を見ている時だった。。

ん????なんか??臭いぃ~~~!!



P1220967.jpg



ふと。。カートを見ると、LOLOとMOREがえらく後ろに逃げている。
そして。。COCOが箱乗りしているその下側には・・
なんとΣ(゚д゚lll)・・おおきな。。うんPがコロコロと。。




P122087522.jpg



そして・・よ~~く見ると、うんPは踏まれ、分解され。。
そこかしこに黄色いツブツブが・・



P1220874224.jpg



LOLOは黄色いツブツブの元を食べてはいない。。
MOREはもうすでにこの日お散歩でうんPはした。
残るは・・・・茶髪。。

大慌てで、パパに会計をお願いし、外に出て。。3ワンを下ろし、
カートに敷いていたマットを外し、ゴミ袋に入れ、
ウエットティッシュで後ろに退避していたLOLO、MOREの足やお腹を拭くと。。
何もつかない。。
二人は無事避難したようだ。



最後に茶髪の足を見ると・・肉球の間に黄色い物が・・・
踏んだのもコヤツだった・・



P122096522.jpg



こんな事は我が家にとって初の惨事だ。


茶髪のコヤツは。。やりたい時がやり時と思っているのだろうか?
「今でしょ~~」て思うのか??。。うんPは流石に初めてだが。。ちっこは前科者だ。



P122096622.jpg




とにかく、できる限りウエットティッシュで拭き取り、そのまま車に
積んである、娘たち用バスタオルを抱え、COCOを抱え、
トイレに駆け込み。。おちりとアンヨを綺麗に洗って、バスタオルに
くるんだ。。。
車に戻るとグッタリだった。
もちろん、帰ってすぐにCOCOはシャンプーした。


そして・・夜・・チクチクをぽちぽちしながらも。。
疲れたので、「LOLO~~」とLOLOに甘えに行ったTOMOママは。。
そのまま行き倒れたのだった。



P1220872.jpg

もちろん、途中で起きたが・・不覚にも落ちてしまっていたぁ・・


そんな「世にも汚い物語 事件簿」だったのです。


ちなみに、COCOはちゃんとおトイレでちっこもうんPも出来ます。
ちっこは1/3の割合で、トイレからはみ出しますが(~_~;)
また、外でうんPもちっこも出来ます。


車では「ちっこしたいぃ~~」てしがみついて来るので、
分かるのですが、
カートではいつも「降りるぅ~~」と騒いでいるので。。
ちっこやうんPなのか、降りたいのか?の区別がつきません(T_T)。
早く違いが分かるようになってあげないとなぁ。。


茶髪のうんPまみれの犯人は・・。。汚いけど・・
やっぱり。。私の可愛い天使だ(-^〇^-)
ママも気をつけるから、今回が最初で最後のカートうんPにしてね(´ε`;)COCO


本日は汚いお話に最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、お馴染み小野信分店さんへの注文のお話ですよん。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
本日はドタバタするので、コメント欄は閉じます。
読み逃げになると思います(~_~;)スミマセン。



バナー1
P1220862222.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/520-8408af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気仙沼「小野信分店」さんからの商品到着!! «  | BLOG TOP |  » 手作り帽子が出来たよぉ~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

