QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

天川村でLOLO。。テンションあげあげ@動画 - 2013.06.17 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

土日はいかがでしたか?我が家はパパがついに土日もお仕事に(T_T)。。
そして昨日はまたまた貫徹。。(T▽T)
本当にもう一息。。頑張れぇ~~パパ

そして父の日は?
私もパパも早くに父を亡くしており。。父の日とはもう
何十年も無縁でしたが・・
気仙沼にお父さんが出来たから(-^〇^-)v今年は父の日もプレゼントを
贈れる嬉しい日になりました。
これからもずっとずっと元気でいてくださいね。気仙沼のお父さん。


ac_02.gif


では、本日は遅れ記事(´ε`;)
5月25日(土)に行った。。
奈良県天の川青少年旅行村デイキャンプの番外編です。

天川村のこの川はとても綺麗で、バーベキューハウスの下側は、岩と川で囲まれ、
プライベートビーチみたいな感じになっていて、人がいない時には、
娘たちも滅多にしないリードをつけて離してあげたりも出来ます。


この砂で、昨年大ハッスルだったLOLO。
今年も予想通りのハッスルぶりでした(*´∀`*)



では、まずは、それをさらにアップさせたパパの作戦(^^♪からご覧ください。
パパがガオォ~~って言うと。。こんな風になりました(*´∀`*)
P1220728.jpg



まだまだ鬼ごっこが足りない様子のLOLO(^^ゞ
その時の動画です(-^〇^-)LOLOの走りを見てやってくださいね。
滅多にない俊敏なLOLOです(´▽`*)アハハ
(16秒です)
[広告] VPS



その後も、まだまだぁ~~とファイティングポーズで誘うLOLO
P1220668.jpg


パパのコマンドで、どうにか諦めたLOLO。
しばらく、水に浸かって遊んでいると思うと。。
P1220692.jpg
(´ε`;)そうです。前回の記事で、MOREの捜していた棒っきれです(´▽`*)アハハ

では、その時の動画です。
これも、久々です(-^〇^-)v 小さな頃はいつも木の皮をめくって遊んでたの。
(20秒です)
[広告] VPS




LOLOは大満足だったようです(#^.^#)
私も大満足です。走り回るLOLOと久々の木の皮剥きを見れたもの。。嬉しかった。

そして、MOREの棒っきれ遊びとゴロゴロダンス。COCOのちっとシャイな部分と困った顔。
んで、RIRUのやめろやぁ~~の水遊びと元気になったJUJUの可愛い姿。。
全員裸足で、水に浸かった私達。。本当に満足な1日でした。
P1220726.jpg


来年も、再来年も。。ずっとずっと来ようなぁ~LOLO。
んで、また見せて欲しい。あなたのその笑顔と、走り回る姿を(#^.^#)

MOREも棒っきれ今度はもっと大きなのを探そうねぇ(^^♪
COCO、今度は思いっきり笑える遊びを見つけようねぇ。
そしてRIRU、JUJU今年もありがとう(#^.^#)。来年も一緒よ(n‘∀‘)η。

水遊び編。。3回も引っ張って天川村は4回連続でした。
最後までご覧いただいた皆様本当にありがとう(n‘∀‘)η



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、布施商店街お買い物。ダメダメ夫婦の様子です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1220727222.jpg
必ず守る。。!!
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~♡

LOLOちゃん!鬼ごっこ楽しかったんだね~♪

テンションアゲアゲだぁ~

「LOLOです。。。」のLOLOちゃんとは別ワン~

ちょうど、このコメント欄の横にLOCOMO娘の年齢が書いてありますが、

「ヒトなら66歳くらい⁈」

いやいや、あの走りは20代ですよぅ( *´艸`)

あーっ!もしかして。。。

LOLOちゃんもMOREちゃんもCOCOちゃんに合わせて若返りしてます?


おはようございます。
LOLOちゃん、年齢を感じさせない元気な走りっぷりですね!
尻尾ピーンなファイティングポーズはお見事です!!
LOLOちゃんにはこままずっとこんなふうに走っていてもらいたいですし、
我が家のワンズもこんなふうに年を重ねてほしいな・・

動画、川の音がすごーく心地よかったです。
次の週末は我が家も川に遊びにいこうかな♪♪♪

おはようございます!

楽しい週末を♪って思ってたけど、
お仕事を頑張ってたんですね!
また、貫徹でしたか~(~_~;)
ホントにお身体に気をつけてください☆

父の日のプレゼントを渡せる人ができて良かったね(^_-)-☆
気仙沼のお父さん、とっても嬉しかったでしょうね(*^_^*)

パパさん、お仕事疲れを見せないで、
子どもたち元気に遊んでますね♪
癒されて、頑張れる源になってるのかな^^
娘さんたちもすっごく楽しそう\(^o^)/

楽しくて満足ですね♪
LOLOちゃん、来年も再来年も元気でね☆
3娘の笑顔がみんなの笑顔です(*^_^*)
いつもありがとう(^O^)/

LOLO姉さん、元気いっぱいですね~。
こんな俊敏な姿は、めったに見られないの?
楽しくてテンションあがっちゃったんですね。
パパさんが止めた気持ち、わかります。
うちの子もおもちゃで興奮しすぎると
見ているほうがだんだん心配になってきて、止めてしまいます^^
パパさん、泥んこのMOREちゃんに乗られてますねー。
汚い…と言いながら
こういう仕草って、嬉しくってたまらないですよね~うふふ。

うちとおんなじぃ~♪♪

うちもガオぉ~☆ ガオぉ~☆やってるよぉ~(^O^)♪
おぉ… うちとおんなじぃ~♪♪
パパさん、見て笑っちゃったぁ(*^。^*) あははははははははぁ~♪♪
うちは家ん中でも、外の公園でもとーさんと代わる代わる ガオぉ~☆やってるよ(^_^)/
雛、必死で逃げ回り… 時にはとーさんと かーさんの挟み撃ちになって
雛、最後は ごろ~~んと降参ポーズ ♡  これ見たくて、やってる感も(^_^;)あははぁ…

LOLOちゃんの木皮めくり 雛と同じだぁ~ (^。^)
何が愉しいんだか…(?_?) 夢中でやってるよねぇ
わぁ☆ 「満足やぁ~」のお顔 LOLOちゃん、可愛かぁ~~(#^.^#) ♡

…COCOちゃん、今日もテンション上がらず^^; 残念やわぁ~~e-265
MOREちゃん、今日はお姉たんに譲ったのね(*^。^*)

とっても楽しい動画・・・
LOLO姉さんの今の元気な姿見てて とっても嬉しくなりました。
ほんと のあ坊も顔負けの俊敏な動き・・・
パパさんの誘いが LOLO姉さんの少女の心に火をつけたかな~(^^)
ば~ばも LOLO姉さんの嬉しそうな笑顔をずっと見ていたいです。
ママさんとLOLO姉さんとの約束見守らせてくださいね。

COCOたんは 今年活躍は出来なかったけど
回を重ねるごとに ママさんが「ぎゃぁ~」って
大喜びする姿を見れるようになると思うよ~
成長は まだまだこれから(^^)

MORE姉ちゃん パパさんのお膝大好きなんだね~♪
チョコリンって座ってる姿が すんごく可愛い。
ほら~ パパさんも喜んでるね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
LOLOちゃんよぼよぼなんてまだまだ先だよね。
元気、元気。
私もLOCOMO娘に元気もらえます。
ありがとう(#^^#)

楽しい事は、年齢なんて気にせず楽しめる!めっちゃイキイキしてましたね、LOLOちゃん&MOREちゃん。
見てる私も楽しくなりました。
久々の皮剥きは、至福の時だったかなぁ。そんな気分にさせる場所なんですね、きっと。
そりゃあ、毎年恒例にしたくなりますね。

こんにちは^^

LOLOちゃん、
元気に走り回って、すごい、すごい~い!
もう、嬉しくってたまらないワンて感じですねえ^^
私までうれしくなっちゃいますよ~^^♪

おっ!
木の皮むきまで できるんですね!^^
ヤギさんも木の皮むきするのですが、やぎさんより上手かも!^^v

今回も、みんなで 沢山楽しめてよかったですね^^♪

Re:くぅママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~♡
> LOLOちゃん!鬼ごっこ楽しかったんだね~♪
> テンションアゲアゲだぁ~
> 「LOLOです。。。」のLOLOちゃんとは別ワン~
(^^♪うん。すっごく楽しかったみたいです。
こんな風に鬼ごっこをいつも仕掛けるんですけど、チョコっとしたら
はい終わりぃ~て感じなのに、この日はずっとやりたがってました(#^.^#)
そだねぇ~LOLOです・・が普通のLOLO(*´∀`*)です(^凹^)がはは。

> ちょうど、このコメント欄の横にLOCOMO娘の年齢が書いてありますが、
> 「ヒトなら66歳くらい⁈」
> いやいや、あの走りは20代ですよぅ( *´艸`)
> あーっ!もしかして。。。
> LOLOちゃんもMOREちゃんもCOCOちゃんに合わせて若返りしてます?
(´▽`*)アハハ そうなの。
66歳とは思えぬ走りでしょ?私も負けられんわァ~(´▽`*)アハハ
やっぱりMOREとCOCOの影響は大きかも。。です。
MOREが来て、遊びを覚え、COCOが来て、甘え方を覚え。。
まだまだ成長しているLOLO様ですよぉ(´▽`*)アハハ

LOLOちゃん すごいすごい~!元気に走り回っていますね~^^
こんな姿見ると嬉しくなっちゃいますよね。
まだまだ MOREちゃんCOCOに負けていられませんね^^
この場所もホント素敵なところですね☆


ワンコらがはしゃげる場所って最高の場所になりますよね
リゾート感覚で遊べる!!\(^^@)/

LOLO姉が こんなにはしゃげるなんて! 川&砂場がセットになってるからですよね
絶対!来年も再来年も ずっとずっと このLOLO姉のはしゃげる姿を見たいです(^_^)
約束だもんね(^^;) 

MOREしゃんの棒は このようになっていたんですね! 初めての展開のような気がするゥ

こんにちわ♪
パパ様 ホントに がんばっていらっしゃいますね 頭が下がります
そして新しいお父さんに 父の日の贈り物ができたとおっしゃるTOMOママさん
そのお優しい気持にこころ打たれています

天川村での川遊び LOCOMOちゃんには なによりの贈り物でしたね♪
LOLOちゃんのリードを付けたままの走りの早いこと早いこと~~☆^^
どれほどに楽しいんでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
そして パパさんと一緒のどろんこかくれんぼ めさめさ楽しそう~
私まで ニカニカってなてきます(*’-’*)”
人も動物も心が繋がって、相手さんの喜ぶことを想って暮らすこと 
これ以上の幸せありませんね♥♡
きょうもよい時間を分けていただいて ありがとうございます
 

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> LOLOちゃん、年齢を感じさせない元気な走りっぷりですね!
> 尻尾ピーンなファイティングポーズはお見事です!!
(´▽`*)アハハ そうでしょ?
お尻尾ピーンとしながらのファイティングは小さな頃から変わらない仕草。
大好きなの(#^.^#)。嬉しいんだよなぁ~ホント涙が出てくるぐらい嬉しいの。
この姿を見れるのが(^^♪

> LOLOちゃんにはこままずっとこんなふうに走っていてもらいたいですし、
> 我が家のワンズもこんなふうに年を重ねてほしいな・・
(つд⊂)ありがとう~~~。そんな風に言って貰えるほど、嬉しい事はないですよ。

> 動画、川の音がすごーく心地よかったです。
> 次の週末は我が家も川に遊びにいこうかな♪♪♪
(#^.^#)そうね。川面の音っていいですよね。
波の音と川のせせらぎの音は気持ちが本当にホッとします。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。きっとくるみちゃん大喜びねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 楽しい週末を♪って思ってたけど、
> お仕事を頑張ってたんですね!
> また、貫徹でしたか~(~_~;)
> ホントにお身体に気をつけてください☆
(´;ω;`)はい。。でも(#^.^#)娘たちは楽しかったですよ。
RIRU&JUJUママさんと1日は一緒に思いっきり遊べたから(^^♪
んで、次の日もお散歩とお風呂デーで充実していました(#^.^#)
寂しかったけどねぇ~~土日出勤は今まであまり無いことなんで。。(´ε`;)
もう少しです。。もう少し。ありがとう~~ぺこ★ぺこさん。

> 父の日のプレゼントを渡せる人ができて良かったね(^_-)-☆
> 気仙沼のお父さん、とっても嬉しかったでしょうね(*^_^*)
(#^.^#)嬉しかったです。選べる喜びってありますよね。
お母さんからお電話頂いたの(^^♪。喜んで下さったってヽ(*´∀`)ノ
嬉しかったぁ~~♪

> パパさん、お仕事疲れを見せないで、
> 子どもたち元気に遊んでますね♪
> 癒されて、頑張れる源になってるのかな^^
> 娘さんたちもすっごく楽しそう\(^o^)/
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。きっと娘たちは原動力なんだと思います。
ホントに癒してくれるものねぇ。
パパも楽しそうで、気持ち良さそうでしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> 楽しくて満足ですね♪
> LOLOちゃん、来年も再来年も元気でね☆
> 3娘の笑顔がみんなの笑顔です(*^_^*)
> いつもありがとう(^O^)/
(´;ω;`)ありがとう~嬉しいです。きっと来年も・・再来年も
お見せ出来ると信じています(#^.^#)v

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLO姉さん、元気いっぱいですね~。
\_(^◇^)_/はい。そうでしょう??(´▽`*)アハハ

> こんな俊敏な姿は、めったに見られないの?
> 楽しくてテンションあがっちゃったんですね。
そうなの。普通はLOLOです・・のLOLO。
んで、外に出るとテンションはアップして走ったりもしますけど。。
こんなに長い時間ずっと走り回るってのは珍しい事です。
大概スんすんしたり、砂掘ったり、泳いだり。。で楽しむので、
走り回るてのは、珍しい事なんです(#^.^#)v

> パパさんが止めた気持ち、わかります。
> うちの子もおもちゃで興奮しすぎると
> 見ているほうがだんだん心配になってきて、止めてしまいます^^
(´▽`*)アハハ Cocoさんもおもちゃで興奮しちゃうことがあるんですねぇ~
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。分かる。大丈夫?あまりにはしゃぎすぎて
倒れちゃうぅ~~て思いますよねぇ(~_~;)
MOREもボールで遊び出すとこちらが止めないとエンドレスです(~_~;)

> パパさん、泥んこのMOREちゃんに乗られてますねー。
> 汚い…と言いながら
> こういう仕草って、嬉しくってたまらないですよね~うふふ。
MOREは外ではパパが座ると、必ずパパの膝に甘えに行くんですよねぇ(´▽`*)アハハ
流石にこの時は「きたねぇ~~~」て騒いでましたが(#^.^#)
やっぱりちゃんと抱っこしてやってました*ゞ(∇≦* )ガハッ嬉しいのよねぇ。きっと

こんばんは

ここは人が少なくていいですね
気兼ねなく遊ぶことができていいなあ
LOLOちゃんハイテンションですね
こんなに走ればかなりのカロリー消費だと思います
毛もぼさぼさってことは、かなり走りましたね
毎年毎年こうやって元気で来れますように
パパさん大変ですね
体調崩さないように気を付けてください

お鍋の件あるから使ってしまうんですよね
うんうんと納得して、笑ってしまいましたv-266

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うちもガオぉ~☆ ガオぉ~☆やってるよぉ~(^O^)♪
> おぉ… うちとおんなじぃ~♪♪
> パパさん、見て笑っちゃったぁ(*^。^*) あははははははははぁ~♪♪
> うちは家ん中でも、外の公園でもとーさんと代わる代わる ガオぉ~☆やってるよ(^_^)/
> 雛、必死で逃げ回り… 時にはとーさんと かーさんの挟み撃ちになって
> 雛、最後は ごろ~~んと降参ポーズ ♡  これ見たくて、やってる感も(^_^;)あははぁ…
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ~
我が家も家では、私が大概鬼だったり、かくれんぼ。。
捜して見つけに来たら。。がおぉ~~~て追いかけてやるの*ゞ(∇≦* )ガハッ
すっごいテンションになるよねぇ~。
んで、きゃきゃきゃって声が聞こえてきそうでしょ?
追い詰められたらなるなるへそ天(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 楽しいよね。
こっちもドキドキしちゃうものねぇ(#^.^#)v 雛ちゃんも大好きなのねぇ。鬼ごっこ(#^.^#)

> LOLOちゃんの木皮めくり 雛と同じだぁ~ (^。^)
> 何が愉しいんだか…(?_?) 夢中でやってるよねぇ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。動画見ていて、思ったもの。オモチャのコツコツと
破壊する派なのも、一緒だなぁ~て。
すごく激しく振り回して破壊するんじゃなくて。。コツコツ破壊だものねぇ(~_~;)
LOLOも小さな頃から、木皮めくりや、葉っぱちぎりとかが好きで。。
何が楽しいん?ておもいますよねぇ(´▽`*)アハハ

> わぁ☆ 「満足やぁ~」のお顔 LOLOちゃん、可愛かぁ~~(#^.^#) ♡
嬉しそうでしょう(#^.^#)
ほんと、「あぁぁ~~~楽しかったぁ~」て言ってるって思うの(^^♪

> …COCOちゃん、今日もテンション上がらず^^; 残念やわぁ~~e-265
> MOREちゃん、今日はお姉たんに譲ったのね(*^。^*)
(´▽`*)アハハ COCOショボショボ顔してるでしょ?
ホント、すっごくLOLOを頼ったりしているから、こんなはちゃめちゃなLOLOで
ビックリしちゃったのよね。
MOREもLOLOのテンションが高いと、一緒にテンションアップするけど、
ここまで高いと、ちとひき気味になるんだよね(^^ゞ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> とっても楽しい動画・・・
> LOLO姉さんの今の元気な姿見てて とっても嬉しくなりました。
> ほんと のあ坊も顔負けの俊敏な動き・・・
> パパさんの誘いが LOLO姉さんの少女の心に火をつけたかな~(^^)
(´▽`*)アハハ すごく嬉しそうで楽しそうでしょ?
不思議なの。。こんな風にしている時に、本当に声が聞こえるような気がするんです。
「きゃきゃきゃぁ~~」って(#^.^#)。
そそ。これをすると皆テンションアゲアゲになるからねぇ(´▽`*)アハハ
ここまでLOLOがテンションアップするとはパパも想像してなかったかも・・です(#^.^#)

> ば~ばも LOLO姉さんの嬉しそうな笑顔をずっと見ていたいです。
> ママさんとLOLO姉さんとの約束見守らせてくださいね。
(T▽T)・・嬉しいぃ。。ありがとうのあば~ばさん。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ずっとずっと見守ってね。
これからも、必ず。。LOLOはどこにでも連れて行きます。こんなにも外が好きなんだもの。

> COCOたんは 今年活躍は出来なかったけど
> 回を重ねるごとに ママさんが「ぎゃぁ~」って
> 大喜びする姿を見れるようになると思うよ~
> 成長は まだまだこれから(^^)
ありがとう(*´∀`*)うん。。そう思う。
きっと、COCOもこれから自分なりの遊び方や楽しみ方を見つけて、
負けん気出して張り切るんだろうなぁ~~て(#^.^#)
これから、ますます楽しみです。

> MORE姉ちゃん パパさんのお膝大好きなんだね~♪
> チョコリンって座ってる姿が すんごく可愛い。
> ほら~ パパさんも喜んでるね~(笑)
(´▽`*)アハハ そうなの~
「やめろやぁ~~~きたねぇ~」て言いながら大笑い。
嬉しさが隠しきれないっての??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
嬉しそうでしたよ。パパ。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> LOLOちゃんよぼよぼなんてまだまだ先だよね。
> 元気、元気。
ありがとう(T▽T)嬉しいです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。まだまだまだまだま~~だ先。ずっと走ってくれるよね(#^.^#)v

> 私もLOCOMO娘に元気もらえます。
> ありがとう(#^^#)
(つд⊂)ううぅ~~~ありがとう。YUMIさん。

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しい事は、年齢なんて気にせず楽しめる!めっちゃイキイキしてましたね、LOLOちゃん&MOREちゃん。
> 見てる私も楽しくなりました。
ありがとうございます(#^.^#)
そうだよねぇ~。関係なく、泥んこになるのもいいし、関係なくはしゃぐのもいいよね。
私も見習わないとだなぁ~って思ったの(*´∀`*)
そうでしょ?目が輝くのよねぇ。楽しいとヽ(*´∀`)ノ

> 久々の皮剥きは、至福の時だったかなぁ。そんな気分にさせる場所なんですね、きっと。
> そりゃあ、毎年恒例にしたくなりますね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょ?
こんな風に喜ぶと、また来年も・・てやっぱり今年も思いました。
来年も必ず来ようってヽ(*´∀`)ノ

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは^^
> LOLOちゃん、
> 元気に走り回って、すごい、すごい~い!
> もう、嬉しくってたまらないワンて感じですねえ^^
> 私までうれしくなっちゃいますよ~^^♪
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいわぁ~~。
ホント楽しそうでしょ?堪らなく楽しいって声が聴こえてきそうな気がしたの。
「きゃきゃきゃぁ~」って(#^.^#)。私の中でのLOLOの声はいつまでも
じゃりんこチエの声なんだけどねぇ~(^^ゞ

> おっ!
> 木の皮むきまで できるんですね!^^
> ヤギさんも木の皮むきするのですが、やぎさんより上手かも!^^v
(´▽`*)アハハ ヤギさんも皮向きするのぉ??知らなかったぁ~
それよりも上手なのねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
小さな頃から木の皮めくりしだすと夢中になっちゃうの。
何が楽しいのやら????(´▽`*)アハハ

> 今回も、みんなで 沢山楽しめてよかったですね^^♪
ありがとうございます(#^.^#)
来年も必ず全員そろって来たい。。て思いましたよ。

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん すごいすごい~!元気に走り回っていますね~^^
> こんな姿見ると嬉しくなっちゃいますよね。
そうなの(#^.^#)本当に涙が出そうになるほど嬉しくなります。
まだまだこんなに元気って(*´∀`*)v
私も負けずに走り回らないとだわぁ~(´▽`*)アハハ

> まだまだ MOREちゃんCOCOに負けていられませんね^^
> この場所もホント素敵なところですね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。この場所と、仲間たちと一緒ってのが相乗効果なんだろうなぁ。
ホントに昨年もこんな感じだったの(*´∀`*)v

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ワンコらがはしゃげる場所って最高の場所になりますよね
> リゾート感覚で遊べる!!\(^^@)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。日帰りだけど、充分キャンプって感じの楽しみ方が出来ました。

> LOLO姉が こんなにはしゃげるなんて! 川&砂場がセットになってるからですよね
> 絶対!来年も再来年も ずっとずっと このLOLO姉のはしゃげる姿を見たいです(^_^)
> 約束だもんね(^^;) 
(つд⊂)うううぅありがとう~~。
( ゚ー゚)( 。_。)そうなの。川と砂場がある。。皆と一緒。
色々な事が重なって。。この場所はLOLOにとって今後も最高に楽しい場所で
有り続けるんだろうなぁ~~て思います。
私達にとってもとても大切な場所になっていますから。。
来年も必ず全員で訪れます(*´∀`*)v

> MOREしゃんの棒は このようになっていたんですね! 初めての展開のような気がするゥ
そそ。これは初の展開ですよぉ~(´▽`*)アハハ
だって、MOREのをコソッと横取りするなんてLOLOには無いことだもの(*´∀`*)
木の皮剥きが好きでも、MOREのってちゃんと認識して、その木は取らないですもの。
よっぽど楽しくてイタズラ心もわいたのかもねぇ~(´▽`*)アハハ

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> パパ様 ホントに がんばっていらっしゃいますね 頭が下がります
> そして新しいお父さんに 父の日の贈り物ができたとおっしゃるTOMOママさん
> そのお優しい気持にこころ打たれています
ありがとうございます(*´∀`*)パパ、本当に頑張ってくれています。
娘たちと一緒にエールしか遅れないけど。。あともう少しなの。ほんともう少し。。
頑張れぇ~~~~て送っています(#^.^#)
気仙沼のお父さんとお母さんは本当に私達にとって大切なお二人になりました(#^.^#)
ずっと元気でいて欲しいぃ~~こころからそう思うのです。
>
> 天川村での川遊び LOCOMOちゃんには なによりの贈り物でしたね♪
\_(^◇^)_/はい。そう思います(#^.^#)

> LOLOちゃんのリードを付けたままの走りの早いこと早いこと~~☆^^
> どれほどに楽しいんでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
> そして パパさんと一緒のどろんこかくれんぼ めさめさ楽しそう~
> 私まで ニカニカってなてきます(*’-’*)”
LOLOは昔からかくれんぼとか、鬼ごっことか好きだったのよねぇ~
私が隠れるといつも捜して。。見つけたら大騒ぎでした。
今でも家の中でかくれんぼとかするんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
見つけた時に3ワンで大騒ぎしています(´▽`*)アハハ
で。。見つけて「あっママ」ていう瞬間にがおぉ~~てしてあげると
これまた大騒ぎですよ(´▽`*)アハハ

> 人も動物も心が繋がって、相手さんの喜ぶことを想って暮らすこと 
> これ以上の幸せありませんね♥♡
> きょうもよい時間を分けていただいて ありがとうございます
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
そうですよねぇ~心が繋がっている。。そう思った時、
娘たちの声も聴こえてくるように思うんです。
これ以上の幸せはありません。(^^♪
こちらこそ、いつも温かい言葉。。本当に嬉しいです。ありがとうれぃんさん。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ここは人が少なくていいですね
> 気兼ねなく遊ぶことができていいなあ
そうなんです。昨年訪れた時も人が少なくて。。
ここは、小さなプライベートビーチっぽかったのですが、
今年も釣りをしている人は数名いましたが。。
ここの場所は私達だけでした(#^.^#)v

> LOLOちゃんハイテンションですね
> こんなに走ればかなりのカロリー消費だと思います
> 毛もぼさぼさってことは、かなり走りましたね
(´▽`*)アハハ そうでしょ?身体全体で喜び表現。
LOLOはゴロすりしてないのに。。毛がボサボサになってました(≧∇≦)はは

> 毎年毎年こうやって元気で来れますように
> パパさん大変ですね
> 体調崩さないように気を付けてください
゚(゚´Д`゚)゚ありがとう~~~~嬉しいです。
パパの事もありがとうございます。
ホントにもう少しです。もう少しでこの長い闘いも終わります(#^.^#)v

> お鍋の件あるから使ってしまうんですよね
> うんうんと納得して、笑ってしまいましたv-266
(´▽`*)アハハ そうですよね。
きっといっぱいあるからですよ(#^.^#)v

パパさん、顔は見えないけど嬉しそうに
3姉妹と戯れているんだろうなあ。
そうじゃなくちゃ、
毎日の忙しさに負けちゃうよね。
5ワンで賑やかに砂の上を駆け回っている様子が
目に浮かぶようですよ。
みんな満足のホリデーだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃんの鬼ごっこでの走り、まだまだ行けてるんですねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
幾つになっても一緒に遊んでやる事が、若さを保つ秘訣でしょうか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
LOCOMO三姉妹、優しいパパママに何時も遊んで貰って幸せですねぇ~、

最後のLOLOちゃんとの約束、思わず涙腺が緩みました。
自分もそう有りたいと、思わず自分に言い聞かせました。
いい言葉を有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:maririnhaha さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさん、顔は見えないけど嬉しそうに
> 3姉妹と戯れているんだろうなあ。
> そうじゃなくちゃ、
> 毎日の忙しさに負けちゃうよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。身体はきっと堪らなくしんどいと思う。
アレルギーや鼻炎も半端なく出てるし。。。
でも。。毎日家族で夜中3時まで笑って過ごせているのは・・
きっと娘たちの御陰だと思います。
娘たちの笑顔があるから・・身体はしんどくても。。
心は穏やかに満たされる。。

> 5ワンで賑やかに砂の上を駆け回っている様子が
> 目に浮かぶようですよ。
> みんな満足のホリデーだね。
(#^.^#)ありがとうございます。
みんな満足の1日でした。
来年も・・再来年も同じこのメンバーで・・また来たい。
そして、また皆で走り回りたい。

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんの鬼ごっこでの走り、まだまだ行けてるんですねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
\_(^◇^)_/はい。まだまだ~~ま~~だまだ行けますです(´▽`*)アハハ

> 幾つになっても一緒に遊んでやる事が、若さを保つ秘訣でしょうか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> LOCOMO三姉妹、優しいパパママに何時も遊んで貰って幸せですねぇ~、
ありがとうございます(#^.^#)
きっと、一緒になって楽しんで遊んでやるのが一番なんでしょうねぇ。
今年の夏は一緒に水に入りたい。。足だけでなく、娘たちと同じように
身体までつけて。。一緒に泳ぎたい~~て思っています。
ハッピーちゃんとサンディーちゃんもいつも嬉しそうですよ。
toshioさんに遊んで貰って(#^.^#)ほんと幸せそうだもの(#^.^#)v

> 最後のLOLOちゃんとの約束、思わず涙腺が緩みました。
> 自分もそう有りたいと、思わず自分に言い聞かせました。
> いい言葉を有難う御座いました。
゚(゚´Д`゚)゚・・うぅ。。その言葉を頂いて、私の涙腺が緩みます。
嬉しくて。。そして同じ気持ちなんだろうなぁ~て思って。。
こちらこそ、ありがとうtoshioさん(#^.^#)

こんばんは☆
LOLOちゃん元気いっぱいですね~
あんずにも駆けっこの楽しさ
教えてやって欲しいです(^^ゞ
私も父を早くに亡くしました。
小学校の卒業式の1ケ月前~
父の日にプレゼントあげた記憶って
残ってないなぁ(^^ゞ
今じゃすっかり年上の女になってしまいました(笑)

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは☆
> LOLOちゃん元気いっぱいですね~
> あんずにも駆けっこの楽しさ
> 教えてやって欲しいです(^^ゞ
(´▽`*)アハハ あんずちゃんにはあんずちゃんのすっごく楽しい事が
あるのでしょうねぇ(#^.^#)。
LOLOは外がとにかく大好き。砂浜と水があれば超ご機嫌です(^^ゞ

> 私も父を早くに亡くしました。
> 小学校の卒業式の1ケ月前~
> 父の日にプレゼントあげた記憶って
> 残ってないなぁ(^^ゞ
> 今じゃすっかり年上の女になってしまいました(笑)
小学生ですかぁ。。それは早すぎる。。寂しかったでしょうねぇ
御母様も大変だったでしょうねぇ。
パパの妹はそれぐらいか。。それより早くに父親が亡くなっています。
でも(#^.^#)先日お母ちゃんになったのよ。
あんじゅさんも立派に子供さんを産まれて、御父様も天国で喜ばれてるね。
私は成人してからだから。。早くと言っても苦労は無かったです。
ただ。。父の日のプレゼントのパジャマを着て父は亡くなりました。
だから・・父の日は嫌いだった。。
でも(#^.^#)今年父の日が好きになりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ。

テンションアゲアゲ
むっちゃ楽しそうですね~
楽しい記憶がいっぱいあるから
テンションもあがっちゃうのかなぁ♪(*^▽^*)

そしてそしてLOLOちゃんとの約束にウルウルです
年齢を重ねると負担をかけないように…と考えてしまいがちだけど
引きこもってたらどんどん年とっちゃいますよね
よしっ!!うちもがんばろっ

LOLOちゃんの走りっぷりは見事です♪
まだまだ遊ぶって感じがすごく伝わります(^^)
来年も再来年も来られますよ、あの走りですもん

こんばんは、TOMOママさん♪

お見事な、走りっぷザマスねぇ~♪
鬼ごっこ、好きだよねぇ~
楽しいからか、本気で加速するから捕まえられないけど~
転ばずに、上手く加速したまま曲がるよねぇ~
私は、「ちゃつみは、どこかなぁ~?」って、
こっそり近づく遊びとかをやってる~
見えてるんだけど~
メッチャ、喜ぶよねぇ~♪
目は、殆ど見えてないみたいだけど、
私もいつまでも思いっきり遊んであげたいです♪
遊んでもらってるから、遊んでもらいたいですかな?

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> テンションアゲアゲ
> むっちゃ楽しそうですね~
> 楽しい記憶がいっぱいあるから
> テンションもあがっちゃうのかなぁ♪(*^▽^*)
\_(^◇^)_/はい。すっごいテンションでしょ?
そうなんだろうねぇ~。LOLOにとって、
砂浜は楽しい。水辺は楽しい。鬼ごっこは楽しい。
友達とみ~~~んなは楽しい。
そんな楽しいの記憶が1つに集結した場所。。
きっと昨年の事もしっかりと憶えているんだと思います(#^.^#)v

> そしてそしてLOLOちゃんとの約束にウルウルです
> 年齢を重ねると負担をかけないように…と考えてしまいがちだけど
> 引きこもってたらどんどん年とっちゃいますよね
> よしっ!!うちもがんばろっ
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚
それぞれの考え方があるので、これは私の勝手な約束ですが。。
とにかくLOLOは外が好き。フラフラになるほど疲れていても、
キャンプや旅行から帰るまで、張り切ってる。。
そんなLOLOを見ていて。。自分に置き換えて考えてしまう。
私も外が大好きだから。。。
きっと、歩けなくなっても、海を眺めていたい。。潮風を受け、潮の香りを
嗅ぎたいだろう・・て。
だから、約束しました。どんな事でも。。必ず連れて行ってやる!!て(#^.^#)v

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんの走りっぷりは見事です♪
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(#^.^#)
すごい俊敏でしょ?12歳とは思えないでしょ??

> まだまだ遊ぶって感じがすごく伝わります(^^)
> 来年も再来年も来られますよ、あの走りですもん
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚。。嬉しいぃ。
きっと、みんなで一緒に来年も再来年も行けるよね。きっと走るよね(#^.^#)
そう信じてるのヽ(*´∀`)ノ

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お見事な、走りっぷザマスねぇ~♪
> 鬼ごっこ、好きだよねぇ~
> 楽しいからか、本気で加速するから捕まえられないけど~
> 転ばずに、上手く加速したまま曲がるよねぇ~
(´▽`*)アハハ ありがとう~~♪凄いでしょ?LOLO
12歳とは思えない、瞬発力と俊敏さでしょ?(^凹^)がはは。
そそ。捕まえられないよねぇ~。
しかも転ばないで、身体を傾斜させて曲がったり。。
障害物にぶつかる事もない。。ホントワンコの身体能力はすごいよねぇ(´▽`*)アハハ

> 私は、「ちゃつみは、どこかなぁ~?」って、
> こっそり近づく遊びとかをやってる~
> 見えてるんだけど~
> メッチャ、喜ぶよねぇ~♪
(´▽`*)アハハ やっぱそんな遊びとかするよねぇ~~
私は、隠れて、探しに来たら。。がおぉ~~~~て追いかけるの
超テンションあがるよぉ~~んで、また逃げて、隠れるの(´▽`*)アハハ
人が見たら・・ホント何やってんだ?てな感じだろうけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 目は、殆ど見えてないみたいだけど、
> 私もいつまでも思いっきり遊んであげたいです♪
> 遊んでもらってるから、遊んでもらいたいですかな?
そっかぁ。ちゃつみちゃん。目がほとんど見えてないのねぇ。
だけど、元気ならそれでいいよね。
私もそう思ってる。
そだね。私も遊んで貰って、いっぱい癒して貰って。。だなぁ~~
寝ちゃうと寂しかったりするもんねぇ(´▽`*)アハハ
いっぱい遊んでもらいたいねぇヽ(*´∀`)ノひーちゃん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/517-abf68a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘たちのおっしゃる通り。。ダメダメ夫婦(´ε`;)(布施商店街にて) «  | BLOG TOP |  » 天川村でグチャグチャ天使王は誰の手に?(NO3最終回)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

