QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

天川村でグチャグチャ天使王は誰の手に?(NO3最終回) - 2013.06.14 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。
昨日は暑くって・・干からびそうでしたぁ~~(~_~;)。。
こちら地方ひどい場所では37度??超えとか??そりゃぁ~暑いはずだぁ(T▽T)


ac_02.gif



では、本日は遅れ記事(´ε`;)
5月25日(土)に行った。。
奈良県天の川青少年旅行村のデイキャンプのお話の続きです。
毎年恒例(#^.^#)RIRU&JUJU、ママさんと一緒です

さて。。5ワンそれぞれに楽しんだ後。。当然・・
水に入って砂で走って。。水に入って砂で遊んで・・・ドロドロ(T_T)
グチャグチャ天使達の出来上がりです。


では、グチャグチャ天使王は誰??とくとご覧くださいね。


RIRUも今回、足元がグチャグチャさんですねぇ~(´▽`*)アハハ
P1220682.jpg


おっ今回。。一番ハッスルしてたので・・と思ったけど。。
ありゃ??まだマシなの??顔まで汚いんだけどなぁ(´ε`;)
P1220711.jpg


COCOはまだまだだねぇ。普段は一番お洋服汚すのにねぇ(#^.^#)
P1220715.jpg

色々悩みながら。。成長するんだぁ~~って、
それ以上グチャグチャにはならなくていいから。。COCO
P1220713.jpg



ということは??
やっぱり。。グチャグチャ天使天使女王は・・この方ね。
P1220710.jpg


顔も身体も・・ひどすぎる・・・(´;ω;`)。。
目付き・・悪いし*ゞ(∇≦* )ガハッ
P1220717.jpg
(※MOREの探している棒の行方は・・次回番外編で明らかになるよぉ~)


P1220687.jpg


(-_-;)もちろん。このままで車には乗せられません(´▽`*)アハハ
ここは、ホースでお水が出せる場所があるので(BBQハウス前に・・)
このお水をお借りして、お洋服は洗剤で洗って、娘たちは、
全身を水で洗って。。タオルドライ(*´∀`*)。。


どうにか、さっぱりして(´ε`;)帰路につくことに。。
帰り道、道の駅など寄り道しながら・・帰りました。
その様子は、Read Moreをご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は番外編にて、天川村川遊びでハイテンションのLOLO、
動画もありますよぉ~♪
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P122060522.jpg
本当に復興は何年かかるのだろう・・か。。




こちらもご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)

天川村を後にして。。
立ち寄ったのは、この二つの道の駅。
昨年も立ち寄った黒滝村のこの道の駅は、芝生広場も広く、
下側には川が流れていて。。看板を見ると。。他にも楽しい場所がたくさんありそう(*´∀`*)
P1220751.jpg
お手洗い休憩と、野菜と、ヒノキの入浴剤を購入(*´∀`*)

夕方になり、お店も閉まったけど、しばしぼんやりとお散歩ヽ(*´∀`)ノ
P1220757.jpg

そして、帰路につきました(^^♪

最後までご覧いただき本当にありがとうございました(*´∀`*)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ショーンです
ふふふ、川遊びはプードルには勇気が要ります
そのまま乾かせたら巻きがひどいことに・・・
なのでドライヤー持参でブラッシングせんと・・・
いっそシャンプーしても一緒やん、みたいな

幽体離脱のバナー化、あまりにウケがいいので
真剣に検討中です

こんばんはぁ~♪

デイキャンプ、楽しそうですね~♪
5わん、それぞれ遊び方が違っておもしろいですね^^
LOLOちゃんもMOREちゃんもドロドロぐちゃぐちゃだね~
これだけきちゃなくされたら・・・気持ちいいね(笑)
COCOちゃんもドロドロさんだけど、
お姉ちゃんたちと比べるとまだまだなのかしらん?(笑)

ハイテンションのLOLOちゃん、楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん楽しんだ証拠だね♪

おはようございます!

5ワンちゃん、思いっきり楽しんだね\(^o^)/
みんなグチャグチャ天使さんだぁ~i-189
MOREちゃんが女王に輝いたんですね(*^^)v
おめでとう(^_-)-☆

べたぁ~!ぐちゃ~!は、十分楽しんだ証だね
子どもが泥んこになってはしゃぐのは、嬉しいね

全身を洗ってあげたり、お洋服を洗ったり、
ママちゃんたちお疲れ様(^O^)/

道の駅も芝生の公園があったり楽しかったね\(^o^)/

ホント見事なぐちゃぐちゃぶりですね(笑)
これだけ遊べばぐったりかな?
でもとっても楽しかったんでしょうね♪

今回はMOREちゃんが優勝ですか~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
確かにすごすぎぃ~ おもしろすぎるぅ(爆
わりとCOCOちゃんはお上品なんだね~ 意外だわぁ(なんて、シツレイだねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

さすが水遊びの大好きな3姉妹と思ったけど
MOREちゃん、NO1でしたか。
このままじゃ、車乗せられないよね。
ちゃんと服も洗ったんだ。
そうだよね、すぐ洗わないと、シミがついちゃうものね。
でも、きっと、みんな満足だったんだろうなあ。
まりりんも短足では負けないから、
こういうところに来たら大変だろうな、
毛が長いからもっとドロドロかも!

おはようございます。
MOREちゃん、すごいぐちゃぐちゃだ〜。
ホントに目つきも悪いね(笑)
可愛いお顔がだいなしよ〜。

3犬三様♪♪

MOREちゃん… お目目まで異様な感じ(@_@;)
遭難したわんちゃんみたい 1ヶ月位…・ 山ん中をさまよった???
こりゃ~LOLOちゃんも腰が引けるよね^^; はははぁ♪
この日の1等賞は、間違いなくMOREちゃ~~ん☆

おぉ… COCOちゃん ♡
すっかり出遅れてしまった感のCOCOちゃん(/_;)
良いんだよ、まだ若いんだから…
挽回はいつでも ??? ( 一一)んっ…  汚い…(・・;)挽回は無しでね (*^^)♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これが辛いな~!

水遊びさせたいのは山々なれど・・・
Manaの毛のこと想像したら勇気が出ないんですよ~(* ̄□ ̄*;
ワンたちに怒られそう・・ワンが伸ばしたいって言ってるわけじゃないのにね~(^^;)
でもLOCOMO娘ちゃん達3頭のお手入れ大変でしょう~
凄いですよ~!!
今年は泳がすかどうか・・・まだ思案中(;_;)
素敵な休日を~(^_-)-☆

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> ふふふ、川遊びはプードルには勇気が要ります
> そのまま乾かせたら巻きがひどいことに・・・
> なのでドライヤー持参でブラッシングせんと・・・
> いっそシャンプーしても一緒やん、みたいな
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ~
プードルちゃんは本当に水遊び後が大変でしょうねぇ~
巻き毛が・・・私の寝癖みたいになるね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 幽体離脱のバナー化、あまりにウケがいいので
> 真剣に検討中です
本日拝見しました。最高のバナーです(´▽`*)アハハ

Re:めるもなママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~♪
> デイキャンプ、楽しそうですね~♪
\_(^◇^)_/はい。とても楽しかったです。

> 5わん、それぞれ遊び方が違っておもしろいですね^^
> LOLOちゃんもMOREちゃんもドロドロぐちゃぐちゃだね~
> これだけきちゃなくされたら・・・気持ちいいね(笑)
そうでしょ?それぞれが。。思い思いに自分の楽しいぃ~を楽しんでる。
それを見るのが嬉しいです。
ホントグチャグチャでしょ?
そそ。中途半端より、これだけグチャグチャになったら、
まっもうええかぁ~て思えるものね(´▽`*)アハハ
渡したいも大概グチャグチャになったし(^^ゞ

> COCOちゃんもドロドロさんだけど、
> お姉ちゃんたちと比べるとまだまだなのかしらん?(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだね。
COCOは、お顔周りとかに土がつくと気にするみたいで、
MOREも小さな頃はそうだったの。今では・・こんなだけどねぇ(^^ゞ
だから。。まだ、気にして動かなくなっちゃったりしてるからねぇ
LOLO、MORE程にはなれない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> ハイテンションのLOLOちゃん、楽しみにしてます☆
ありがとうございます(*´∀`*)
良かったら見てやってくださいね。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> たくさん楽しんだ証拠だね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。その通り、
思いっきり楽しく遊んだ勲章よね。
だから。。自慢げなのよねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 5ワンちゃん、思いっきり楽しんだね\(^o^)/
> みんなグチャグチャ天使さんだぁ~i-189
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
本当に思いっきり遊んだ証。娘たちの嬉しい勲章です。

> MOREちゃんが女王に輝いたんですね(*^^)v
> おめでとう(^_-)-☆
MORE「(ノ∀`)えへへ。嬉しいでぇ~あて、LOLO姉をやっと抜かしたぁ~
初めての女王の座やぁでぇ~♪
頑張ったんやもん。高速ゴロゴロとか棒っきれ拾いとか、
水に入ったり、出たりぃ走ったりしてな。ほんま楽しかったでぇ~♪
ありなとぉ~ぺこ★ぺこたん」

> べたぁ~!ぐちゃ~!は、十分楽しんだ証だね
> 子どもが泥んこになってはしゃぐのは、嬉しいね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に嬉しいです。
ずっとずっと泥んこになって欲しい。
「ぎゃぁ~」て言うのは私の嬉しい悲鳴(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
だから。。ずっと言わせて欲しいです。

> 全身を洗ってあげたり、お洋服を洗ったり、
> ママちゃんたちお疲れ様(^O^)/
ありがとう。
(^^♪ドタバタでした。一人一人抱っこしながら、
ホースで頭から洗って、私もベチャベチャ(´▽`*)アハハ
んで、タオルドライ。
お洋服は、シミになっちゃうから、洗剤で綺麗に(*´∀`*)したよ。

> 道の駅も芝生の公園があったり楽しかったね\(^o^)/
そうなの。この寄り道した所、昨年も寄ったんだけど。。
一度、ここを目的にして、周り散策もいいなぁ~て思った(*´∀`*)
いつもお店しまう直前なんですよねぇ(^^ゞ到着するのが・・(´▽`*)アハハ

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ホント見事なぐちゃぐちゃぶりですね(笑)
(´▽`*)アハハ すごいでしょ?
でもね。これを見るのが嬉しい(*´∀`*)
夏の恒例のグチャグチャ天使だからねぇ(^^♪

> これだけ遊べばぐったりかな?
> でもとっても楽しかったんでしょうね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント帰りはぐったり寝てました。
帰ってからは、またちと遊ぼうって言ってましたが。。
RIRU&JUJUが帰ってからは、本当にグッスリでした(*´∀`*)

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今回はMOREちゃんが優勝ですか~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
> 確かにすごすぎぃ~ おもしろすぎるぅ(爆
(´▽`*)アハハ そうなのぉ~今回は初のMOREが女王に決定。
初めてLOLOを超えた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
MOREも小さい頃は、ちと汚れると。。COCOみたいに「汚いぃ~~拭いてぇ」て
気にしてたんです(^^ゞ
それが、いまでは、この状態でもまだ遊んでますものねぇ(´▽`*)アハハ
本当に成長したんだなぁ~(~_~;)←どんな成長だか??て、
嬉しくなるのよね。笑ってやってくださって嬉しいです(*´∀`*)
笑って貰いたいんだもの。「ぎゃぁははは」ってね(^^♪

> わりとCOCOちゃんはお上品なんだね~ 意外だわぁ(なんて、シツレイだねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(^凹^)がはは。そうでしょ?結構ね。気にしぃなの。
でも。。MOREも昔そうだったから。。きっとこれから・・同じように
なるだろうなぁ(*´∀`*)。それが、楽しみです。

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> さすが水遊びの大好きな3姉妹と思ったけど
> MOREちゃん、NO1でしたか。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。初のグチャグチャ天使女王の座を獲得です(´▽`*)アハハ
いままでは、LOLOの独占勝ちでしたから。
LOLOも今回は、MOREを認めてる感じだったしねぇ(*´∀`*)。
「よくやったぁ~」てな感じ?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> このままじゃ、車乗せられないよね。
> ちゃんと服も洗ったんだ。
> そうだよね、すぐ洗わないと、シミがついちゃうものね。
そうなの。無理無理(´▽`*)アハハ
で、今回も、一人ずつホースの水で、頭っから洗って。。
タオルドライ。
お洋服も洗剤ですぐに洗って絞って軽く乾かして。。(*´∀`*)
バタバタでした。
娘達の毛が乾く間は、珈琲timeしてたの。

> でも、きっと、みんな満足だったんだろうなあ。
\_(^◇^)_/はい。大満足なお顔で、帰りの車の中では爆睡でした。
もちろん帰ってからも(´▽`*)アハハ

> まりりんも短足では負けないから、
> こういうところに来たら大変だろうな、
> 毛が長いからもっとドロドロかも!
そうだよねぇ~~毛がホント長いもの。
泥がドンドン重なって。。泥のツララみたいになるかもだよねぇ(´▽`*)アハハ
想像したら笑えるぅ~~まりりんちゃんのグチャグチャ天使。。どんなだろ?
可愛いだろうなぁ(*´∀`*)v

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> MOREちゃん、すごいぐちゃぐちゃだ〜。
(´▽`*)アハハ すっごいでしょ?
MOREがここまで凄くなったのは、初めてです(´▽`*)アハハ
頑張って遊んだ証ね(^^♪。嬉しそうでした。

> ホントに目つきも悪いね(笑)
> 可愛いお顔がだいなしよ〜。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ そうでしょう??
自分の持って遊んでた木が無くなったぁって騒いでるんです。
私を疑ってるのよねぇ(´▽`*)アハハ
MORE「あんなぁ~あてがずっと遊んでた棒っきれが無くなってん。事件やろぉ~?
まぁ後で犯人分かってんけどなぁ。。。あっ|゚Д゚)))見ちゃった?
あての目つき・・・可愛いf^^*)お顔・・えへ。。これからはこんな目せんとくわなぁ~」

Re: chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん… お目目まで異様な感じ(@_@;)
> 遭難したわんちゃんみたい 1ヶ月位…・ 山ん中をさまよった???
> こりゃ~LOLOちゃんも腰が引けるよね^^; はははぁ♪
> この日の1等賞は、間違いなくMOREちゃ~~ん☆
ぎゃはははは(≧∇≦) 遭難したワンコって笑えるぅ~~~ほんとだね。
あぁ~~MOREぁ~て感じだよね。(爆)
数時間でこんなになりましたぁ~です(´▽`*)アハハ
LOLOも今回は、「ようやった。MORE」てな感じで。。
今までMOREがここまで何も気にせずに汚れ放題で遊んだのは初めてかもなの。
だから。。認めてあげたって感じかな?(*´∀`*)

> おぉ… COCOちゃん ♡
> すっかり出遅れてしまった感のCOCOちゃん(/_;)
> 良いんだよ、まだ若いんだから…
> 挽回はいつでも ??? ( 一一)んっ…  汚い…(・・;)挽回は無しでね (*^^)♪ 
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 大概でしょ?
でも、小さな頃のMOREと一緒で、汚れたァ~~拭いてぇ~て感じなの。
まだまだこれからですね(*´∀`*)。いつかグチャグチャ天使女王になるかな?
COCO「あち。。汚いさんですぅよねぇ。いっぱいさん汚いさんですぅよぉ。
なのに。。姉たんはもっと汚いさんですぅ。怖かったですぅよぉ~
ゾンビさんみたいでしたよぉ~」

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 水遊びさせたいのは山々なれど・・・
> Manaの毛のこと想像したら勇気が出ないんですよ~(* ̄□ ̄*;
> ワンたちに怒られそう・・ワンが伸ばしたいって言ってるわけじゃないのにね~(^^;)
(´▽`*)アハハ そりゃぁそうだよねぇ。
ホント、プードルちゃんやコッカーちゃんは水遊びさせた後が大変だぁって思うもの。
LOLOのお友達のコッカーちゃんも、水遊びの後、必ずシャンプーとか
してたもの。ドライヤーもねぇ。
もつれちゃったりすると、可哀想だものねぇ。

> でもLOCOMO娘ちゃん達3頭のお手入れ大変でしょう~
> 凄いですよ~!!
うちの娘たちは大丈夫です(*´∀`*)皆、皮膚は強いし、自然乾燥でOK。
お風呂も、こんな時は一気にいれます。
湯船にMORE、COCO、オモチャを入れて、遊ばせておきながら、
LOLOから順番に、MORE、COCO(*´∀`*)
で、パパが受け取って、タオルドライ。バスロープを着せて、自然乾燥。
その後ブラッシング(*´∀`*)でOKです。

> 今年は泳がすかどうか・・・まだ思案中(;_;)
> 素敵な休日を~(^_-)-☆
(*´∀`*)。その後、ちゃんと洗える場所があるか確保してがいいかもですねぇ。
友達のワン所は、レンタルのトリミングを利用したりしていました。
道具類を貸してくれて、自分たちで洗うって奴(*´∀`*)
いい場所が見つかって、行けたらいいねぇヽ(*´∀`)ノ

こんにちは♪
ネットがなかなか繋がらず やっと登場です(^_^;)
ぐちゃぐちゃ天使女王はMORE姉ちゃんですか~
あのゴロスリが功を奏したかな~(笑)
かなかな出来上がる姿じゃないですよね~
のあ坊が マネしないかちょっと心配・・・
後が大変だもんね~
でも 少しでも汚れたら まぁ~いいっかぁ~ってなっちゃう(笑)
洗剤まで準備してたのはさすが~♪
時間おくほど落ちにくくなるから すぐに洗ったんですね。

うちは行けるかどうかわからないけど
もう一度くらいは遊ばせてあげたいですよね~

COCOたん 残念だったけど
ママ孝行したよ~ 笑顔でね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> ネットがなかなか繋がらず やっと登場です(^_^;)
(´▽`*)アハハ お待ちしておりましたよぉ(^^♪

> ぐちゃぐちゃ天使女王はMORE姉ちゃんですか~
> あのゴロスリが功を奏したかな~(笑)
> かなかな出来上がる姿じゃないですよね~
(^凹^)がはは。そうでしょう??なかなかここまで
汚いダックスはいないかもですよね(^^ゞ
そうねぇ。ゴロすりの努力と、その後の水に入って、棒持って
走り回ってぇ~てのが・・かなりの頑張りを見せたMOREです。
実は、MORE、結構神経質で、ちっと枯葉がついても
「歩けない~~」ていうタイプだったの。。
年々LOLOに似てきて(^^ゞ今では少々の枯葉ぐらいでは
平気になっちゃったぁ(´▽`*)アハハ

> のあ坊が マネしないかちょっと心配・・・
> 後が大変だもんね~
> でも 少しでも汚れたら まぁ~いいっかぁ~ってなっちゃう(笑)
(´▽`*)アハハ。きっとね。のあ坊に伝えてるよぉ~
ネットを通してねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
そうなの。ちっと汚れても洗うのは一緒だから。もういいやって
思っちゃうよねぇ。

> 洗剤まで準備してたのはさすが~♪
> 時間おくほど落ちにくくなるから すぐに洗ったんですね。
そうなの。帰る間だけでも、かなりシミ混んじゃうものねぇ。
ここの砂はちと黒いからよけい凄かったしねぇ(~_~;)

> うちは行けるかどうかわからないけど
> もう一度くらいは遊ばせてあげたいですよね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。一緒に水に入れる場所に行って、
一緒に泳ぎたいのよねぇ(*´∀`*)
一昨年は、一緒に泳いだけど、去年は、パパ会社が大変で、
結局行けずだったからねぇ。

> COCOたん 残念だったけど
> ママ孝行したよ~ 笑顔でね~(^^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。これからのCOCOを
楽しみにしてるしね。
COCO「(´;ω;`)。。そですぅかぁ?のあば~ばたん。
あち。。ママ孝行さんしたですぅかぁ??
ママ。。LOLO姉たんやMORE姉たん見て。。ぎゃぁ~~て・・喜んでたですぅ。
あち・・ダメダメさんだって思ったですぅよぉ~。
でも(-^〇^-) 孝行さんしたですぅかぁ~(ノ∀`)嬉しいですぅよぉ~」

みんなドロドロだけど MOREシャンは凄すぎ!!(゚д゚lll)
汚すぎるなぁ~ だけど思いっきり遊べて よかったよね(^_^)
だけど目がうつろでやばそう!!(゚o゚;; 棒をなくして怒っているようには見えないし
悲しんでいるわけでもない なんだろ~?まだまだ完全燃焼はしていないボクサーの目のようだぁ

道の駅はいいですよね(^_^)
うちの村に今年 道の駅ができるんよ\(^o^)/
閉鎖的な村人の反対運動もあったけど 何もしないと衰退していくばかりだということで
村長や役場職員の努力で作る事になったらしい!村民の税金もプラスして運営するんだけど
賑わえばいいなって思ってる(^_^;) 高速が開通したからだけど!お客さんが立ち寄ればいいな!

レス:全国的に暑いのかな~?茄子は育ってキュウリちゃんはしおれたぁ!?何でだろうね?
   きゅうりは人一倍水分が必要なのかなぁ~??

こんばんは(^_-)-☆

あららぁ~
ホントだぁ~可愛いグチャグチャ天使の
出来上がりだね~♪
それにしてもお見事~\(^o^)/

真水でジャブジャブかなぁ~
冷たくなかったかな?(^_^;)
LOCOMO娘ちゃん達
お洋服を思いっきり汚しても怒らないで
遊ばせてくれるママに感謝だね(#^.^#)

TOMOママさん こんにちわ♪
わ おもいっきし伸び伸びと水遊びですね~~☆^^
ぷふふ どろんこ女王はMOREねえたんでしょうか~♥♡
棒きれさんとどれだけ楽しかったんでしょうね♪
次は COCOちゃんがねらているのかなぁ(*^ー゚)v ブイ♪

こんなに 好きな遊びで満足できてなによりの一日でしたね^^
お友達ちゃんもLOCOMOちゃんも ママさんたちも おめでとうございます(*’-’*)”
そんな言葉が出てきそうなお幸せそうなシーンに思います
さっぱりとしての みちの駅での散策も気持よさそうですね
レディーちゃんにおにあいです~( *^^)(*^^*)ッ!

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんなドロドロだけど MOREシャンは凄すぎ!!(゚д゚lll)
> 汚すぎるなぁ~ だけど思いっきり遊べて よかったよね(^_^)
(´▽`*)アハハ 凄いでしょ?今回は絶対的にMOREの勝利でした(-^〇^-)
MOREがLOLOを抜いたのは初めてだなぁ~てか、いつも一番お洋服が綺麗な子なの。
それだけに。。思いっきり遊んだんだろうなぁ~て思う(*´∀`*)

> だけど目がうつろでやばそう!!(゚o゚;; 棒をなくして怒っているようには見えないし
> 悲しんでいるわけでもない なんだろ~?まだまだ完全燃焼はしていないボクサーの目のようだぁ
(^凹^)がはは。トッタィさんイイところを付きますねぇ~
そそ。きっとまだ遊ぶって言ってるの(^^♪。だから、必死で棒を捜してるんですよね。

> 道の駅はいいですよね(^_^)
> うちの村に今年 道の駅ができるんよ\(^o^)/
> 閉鎖的な村人の反対運動もあったけど 何もしないと衰退していくばかりだということで
> 村長や役場職員の努力で作る事になったらしい!村民の税金もプラスして運営するんだけど
> 賑わえばいいなって思ってる(^_^;) 高速が開通したからだけど!お客さんが立ち寄ればいいな!
道の駅は地元の方々にとってもいいのでは?て思います。
きっと、道の駅が出来ると、その地の何か名産のお菓子や地の物を使った
製品なんかも販売されるようになるだろうし、いっぱいアイデアとかも出てくるんじゃないかな?
本当、賑わえばいいですねぇ~(*´∀`*)。
んで、色んな事が行われるようになるといいね。
出ていった若い人達も、そこに知恵を持ち込んでくれたり。。
いい相乗効果があればいいですねぇ(*´∀`*)
楽しみですね。トッタィさん。

> レス:全国的に暑いのかな~?茄子は育ってキュウリちゃんはしおれたぁ!?何でだろうね?
>    きゅうりは人一倍水分が必要なのかなぁ~??
うん(T▽T)なんでだろ?ゴーヤと一緒に植えたのも良くないかもです。
プランタ一つに3つの苗を植えちゃったからなぁ・・(T_T)
今日栄養の粒と、土も増やして、水も朝夕あげる事にした(´;ω;`)。。
これだけ日照りだと朝だけでは辛かったのかもだものね。
今度の赤ちゃんは育ってくれるかなぁ?

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あららぁ~
> ホントだぁ~可愛いグチャグチャ天使の
> 出来上がりだね~♪
> それにしてもお見事~\(^o^)/
(´▽`*)アハハ 見事でしょ?
MOREは今までで最高に汚した日です。
いつもMOREが一番汚さないの。服も身体も(^^♪
だから。。きっと本当に楽しかったのねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

> 真水でジャブジャブかなぁ~
> 冷たくなかったかな?(^_^;)
(^^ゞ結構冷たかったと思います(´▽`*)アハハ
まっでも、とにかく陽は結構強くて暑かったから(-^〇^-)
タオルドライで、すぐに乾くぐらいでした。

> LOCOMO娘ちゃん達
> お洋服を思いっきり汚しても怒らないで
> 遊ばせてくれるママに感謝だね(#^.^#)
MORE「あんなぁ~ママはお洋服汚したら。うぎゃぁ~~て
喜ぶねんでぇ~おかしいやろ?そやし。どやっ??て見せて。。
ママが笑うと嬉しいねん。(ノ∀`)えへへ。
今回はあてが一番ママをうぎゃぁ~~~て言わせたでぇ~
すごいやろ?ohたん。ヾ(´▽`)えへへ」

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わ おもいっきし伸び伸びと水遊びですね~~☆^^
\_(^◇^)_/はい。思いっきりの全員参加の水遊びですよぉ~♪
私達も一緒に足つけて遊びました。

> ぷふふ どろんこ女王はMOREねえたんでしょうか~♥♡
> 棒きれさんとどれだけ楽しかったんでしょうね♪
> 次は COCOちゃんがねらているのかなぁ(*^ー゚)v ブイ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
MOREはいつもは一番お洋服も身体も汚さない子なんです。
それだけに、今回は思いっきり遊んだ勲章ねぇ(-^〇^-)
嬉しかったです。ホント(^^♪
COCOは、これからきっと色々憶えて、色んな遊びをやってみて。。
自分が大好きな遊び方を見つけると思います(-^〇^-)
そしたら。。きっと泥んこになるだろうなぁ~(´▽`*)アハハ

> こんなに 好きな遊びで満足できてなによりの一日でしたね^^
> お友達ちゃんもLOCOMOちゃんも ママさんたちも おめでとうございます(*’-’*)”
> そんな言葉が出てきそうなお幸せそうなシーンに思います
ありがとうございます。
満足でした。きっと娘たちも私達も(*´∀`*)。
楽しい。。のどかな一日でしたものヽ(*´∀`)ノ

> さっぱりとしての みちの駅での散策も気持よさそうですね
> レディーちゃんにおにあいです~( *^^)(*^^*)ッ!
裸族で夕暮れ散歩。きっと気持ち良かったんでしょうねぇ。
嬉しそうでしたもの(^^♪
まだまだ遊びたいって思ったけど。。
日帰りはそんな所がちと寂しいですねぇ(*´∀`*)←ずっと外でも平気な遊び人。

こんばんは

もう凄いことになっちゃいましたね
このままじゃ本当に車にのせられないでしょ
洗い場があってよかったです
でもLOLOちゃんMOREちゃん恍惚状態で
楽しかったんでしょうね
COCOちゃんもびっくりっていう感じかな
でも次回は私もと思っているかもしれませんね
こういうの好きだなv-237

あっはぁ~MOREちゃんやるぅ~そんだけ汚しゃ~本望|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
ベトベトのグチャグチャ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
砂掘り名人のLOLOちゃんも敵わなかったねぇ~
COCOちゃんまだまだ修行が足りん、お姉ちゃんを見習わなきゃ~(;´^ω^) ウ、ウン

うちのも仔犬の頃は毎日グチャグチャで、帰りに泳がして軽トラの荷台に積んで帰って来てました。

RIRU&JUJUちゃんは綺麗なのにね、LOCOMO三姉妹はどぅ~よエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
いったい何があったのぉ~~~~~~~
って感じのグチャグチャ、
ベッチャベチャで
マジ爆笑もんですね~
いくら可愛いLOCOMO娘ちゃんでも
このままじゃ抱っこしたくない感じ(笑)
でも、楽しかった証拠!
元気な証拠!
あんずも一度くらい
こんな風にグチャべチャになるくらい
一生懸命やんちゃして欲しいなぁ^^
いつもありがとね(^_-)-☆

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> もう凄いことになっちゃいましたね
\_(^◇^)_/はい。凄いでしょう??(´▽`*)アハハ
笑うしかない*ゞ(∇≦* )ガハッ

> このままじゃ本当に車にのせられないでしょ
> 洗い場があってよかったです
そうなの(^^♪。去年すでに凄い事になったときに、去年は念のためにホースシャワーとか
持参してたんです(*´∀`*)。
そしたら、ちゃんと足洗い場みたいなのがあって。。助かりました。

> でもLOLOちゃんMOREちゃん恍惚状態で
> 楽しかったんでしょうね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。かなりのテンションだったから、本当に
心底楽しんでくれたんだって思います(*´∀`*)

> COCOちゃんもびっくりっていう感じかな
> でも次回は私もと思っているかもしれませんね
そうね。きっと私もって思っていると思います。
これから、ますますLOLOやMOREの事を見て。。憶えて。。
いつか負けじと泥んこになるんでしょうねぇ(´▽`*)アハハ
その日が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

> こういうの好きだなv-237
(-^〇^-)ありがとう。そんな風に言って貰うとすごく嬉しいです。
ありがとう~~♪ママさん。

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あっはぁ~MOREちゃんやるぅ~そんだけ汚しゃ~本望|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
> ベトベトのグチャグチャ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> 砂掘り名人のLOLOちゃんも敵わなかったねぇ~
(´▽`*)アハハ 凄いでしょぉ?何が嬉しいって。MOREがここまで
気にせずにグチャグチャになったのは初めてなの。
結構、神経質で、アンヨに枯葉がついたら。。歩けない・・とか言ってたんです。
お洋服も3娘の中で一番汚さない子だったから。。
すっごく楽しんでくれて。。グチャグチャも気にしなかったのねぇって
思うと嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ
LOLOも譲ってあげたんじゃないかな?頑張ったMOREに(-^〇^-)v

> COCOちゃんまだまだ修行が足りん、お姉ちゃんを見習わなきゃ~(;´^ω^) ウ、ウン
そそ(^凹^)がはは。
これから、もりもり修行だなぁ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
楽しみです。COCOがお姉ちゃんら以上に張り切ってグチャグチャになる日が(*´∀`*)

> うちのも仔犬の頃は毎日グチャグチャで、帰りに泳がして軽トラの荷台に積んで帰って来てました。
わぁ~~~いいなぁ~理想です。
すっごく理想~~ヽ(*´∀`)ノ
なんてたって、軽トラの荷台が大好きだから(´▽`*)アハハ←変な奴。
きっと、私も小さな頃、お父さんの軽トラの荷台にグチャグチャでいつも乗ってたからね。
夢は、軽トラの荷台にみ~~んなグチャグチャで乗っかること。
田舎の方で暮らしてねぇ(*´∀`*)v

> RIRU&JUJUちゃんは綺麗なのにね、LOCOMO三姉妹はどぅ~よエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ すっごい汚い。。みすぼらしいワン達だよね(´▽`*)アハハ

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは☆
> いったい何があったのぉ~~~~~~~
> って感じのグチャグチャ、
> ベッチャベチャで
> マジ爆笑もんですね~
(´▽`*)アハハ 笑えるでしょう??超笑えるのよねぇ~
その後の大変さを忘れて。。ただただ大笑いでした。
石垣をあがるのも・・パパと、「げぇ~~汚ねぇ~~~やだぁ~」て
騒ぎながら、連れて上がりましたから(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> いくら可愛いLOCOMO娘ちゃんでも
> このままじゃ抱っこしたくない感じ(笑)
「あんじゅたん。好き好きぃ~~」てかきついて来られるよ(´▽`*)アハハ
もしくは、チョコンとお膝に飛び乗ってくる(~_~;)
なので。。私達もグチャグチャ(T_T)。

> でも、楽しかった証拠!
> 元気な証拠!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。本当に幸せだよね。
こんな風に汚してくれるのは嬉しい事です。

> あんずも一度くらい
> こんな風にグチャべチャになるくらい
> 一生懸命やんちゃして欲しいなぁ^^
> いつもありがとね(^_-)-☆
(´▽`*)アハハ あんずちゃんがそんな事したらΣ(゚д゚lll)だよね。
どした??って。あんずちゃんのグチャグチャ天使見てみたい気はするなぁ~
*ゞ(∇≦* )ガハッ それでもやっぱり可愛いだろうなぁ(^^♪
あんずちゃんぐらいだったら、グチャグチャになっても
抱っこしてあげるよぉ~(´▽`*)アハハ。
こちらこそ。いつも本当にありがとう(*´∀`*)v

あはは^^
やっぱり、MOREちゃんでしたか^^
さすが、全身ぐちゃぐちゃ^^;
でも、おもいっきり楽しめたんだもんねえ^^
ホースで洗える所もあるし、うれしいね^^
う~~ん、棒はどこに行っちゃったのかな?^^
ふふふ、もしや、隠してあるのな?^^

ひゃぁぁぁぁぁぁ~
なんだか大変なことになっていますね~
本人達は涼しくて快適そうだけど
あとのことを考えると(; ̄▽ ̄A
うち1わんですが
水遊びをさせる時は気合が必要です(^_^;)

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはは^^
> やっぱり、MOREちゃんでしたか^^
> さすが、全身ぐちゃぐちゃ^^;
(´▽`*)アハハ そうでしょ?やっぱMOREですよねぇ~(^凹^)
すっごかったです(~_~;)
でも、嬉しかったの(*´∀`*)MROEがここまで気にせずに
グチャグチャになったのは初めてなの。
一番いつもお洋服も身体も綺麗な子だから(^^ゞ
今回、初めて神経質にならず、思いっきり遊んだなぁ~て思うと
嬉しくてねぇヽ(*´∀`)ノ

> でも、おもいっきり楽しめたんだもんねえ^^
> ホースで洗える所もあるし、うれしいね^^
\_(^◇^)_/ はい。そうですよね。
洗えばいいんだもの。本当楽しんでくれるのが一番なの。

> う~~ん、棒はどこに行っちゃったのかな?^^
> ふふふ、もしや、隠してあるのな?^^
うふ(*´∀`*)それは、月曜日にわかりますよ。
見てやってくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノあははぁ~

ショーンです
コメント、ありがとうございます
歯のケアってゴールがないおうちケアでしょ
犬と飼い主が一緒に慣れていかないとね
早く始めるのが一番、乳歯のうちにね

TOMOママさんのご提案採用です
幽体離脱バナー、すごいウケがいい♪
ありがとうございました

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ひゃぁぁぁぁぁぁ~
> なんだか大変なことになっていますね~
(´▽`*)アハハ そうでしょ?すごい事になってますでしょ?*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 本人達は涼しくて快適そうだけど
> あとのことを考えると(; ̄▽ ̄A
そうなの(*´∀`*)後がねぇ~~~。
だけど、我が家の娘たちは皮膚も弱くはないから、
洗って、自然乾燥でも平気なの(*´∀`*)だから、結構楽ちんでもある。
娘たちがこうしてグチャグチャ天使になって笑う顔が
本当に好きなの。だから、どうぞぉ~~て感じです(≧∇≦)あはは

> うち1わんですが
> 水遊びをさせる時は気合が必要です(^_^;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そりゃぁ~そうだろうねぇ~
プードルちゃんは大変だと思うものぉ~~
毛がクルクルさんだから。もつれたりもするでしょうしねぇ(*´∀`*)
確かに、気合がいるよねぇ。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> 歯のケアってゴールがないおうちケアでしょ
> 犬と飼い主が一緒に慣れていかないとね
> 早く始めるのが一番、乳歯のうちにね
ゲッΣ(゚д゚lll)乳歯のうちにかぁ・・もう遅い(~_~;)
でも、そうだね。徐々に頑張って慣れてもらうように
頑張ります(*´∀`*)v

> TOMOママさんのご提案採用です
> 幽体離脱バナー、すごいウケがいい♪
> ありがとうございました
(´▽`*)アハハ 最高でしたよぉ~。
そりゃぁ大うけでしょ~~落書きも大好きだけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOREさん、ワイルドに汚いっす(笑)
ここまで汚すとかえって気持ちがいいですね
遊んだ感が出てますし、画にもなりますね(^^)
しっかり洗濯してあげてください<(_ _)>

こんばんは!
ワオ~!全員そろって泥んこ天使さんですね~。可愛すぎる~。でもMOREさんが確かに一番凄い!(^-^)COCOさんはお姉さんたちに近づこうと頑張ったのね。ぷふふふ!皆すっきりしたところでお腹がすいておやつタイムとなったのかな?無邪気にどろんこ遊びする娘さんたち、ダメとは言えませんよね~。あ~可愛い!あははは。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりましたぁ~~

> MOREさん、ワイルドに汚いっす(笑)
(´▽`*)アハハ かなりの汚さでしょ~~(^凹^)がはは。

> ここまで汚すとかえって気持ちがいいですね
> 遊んだ感が出てますし、画にもなりますね(^^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。もうどうなとしなはれぇ~~て感じ
笑いの方が出てきて、後が・・とか無かったです。
(´▽`*)アハハ そうだね。 汚いのも。。たまにはいいね(*´∀`*)

> しっかり洗濯してあげてください<(_ _)>
\_(^◇^)_/はい。しっかりと洗濯して差し上げましたぁ~~。
すっごかったです(^^ゞ

Re: ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりましたぁ~(T▽T)

> こんばんは!
> ワオ~!全員そろって泥んこ天使さんですね~。可愛すぎる~。でもMOREさんが確かに一番凄い!(^-\_(^◇^)_/はい。全員揃ってグチャグチャです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そうでしょ?MOREが今回初の女王です(´▽`*)アハハ
MOREがこれだけ酷いのは、初めて。。よっぽど楽しかったんでしょうね。
MOREも自分なりの楽しみ方を見つけたのかなぁ??て思うの。

)COCOさんはお姉さんたちに近づこうと頑張ったのね。ぷふふふ!皆すっきりしたところでお腹がすいておやつタイムとなったのかな?無邪気にどろんこ遊びする娘さんたち、ダメとは言えませんよね~。あ~可愛い!あははは。
そそ。COCOも一生懸命、お姉ちゃん達について廻るんだけど。。
テンションが高くてすぐ遅れてしまうから・・困った顔でした(´▽`*)アハハ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。この後、teaタイムだったの。その時にね(#^.^#)v
娘たちが遊ぶのは本当どんなに汚してもOKです。
まっ私達が泥んこになってもOKだけどねぇ~~(´▽`*)アハハ
あまり気にしないから。。後でドタバタしちゃう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
あまりの汚さにねぇ~~~(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/516-09580500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天川村でLOLO。。テンションあげあげ@動画 «  | BLOG TOP |  » 天川村で5ワンがおりなす川遊びドタバタ劇場(NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

