QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

天川村で5ワンがおりなす川遊びドタバタ劇場(NO2) - 2013.06.13 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

昨日は車で母娘水入らずのデートを存分に楽しんで来ました(#^.^#)
まっLOLOの言うとおりにさせて頂きました(´▽`*)アハハ

ac_02.gif




では、本日は遅れ記事(´ε`;)
5月25日(土)に行った。。
奈良県天の川青少年旅行村のデイキャンプのお話の続きです。
毎年恒例(#^.^#)RIRU&JUJU、ママさんと一緒です


本日も写真がたんまりですので。。
出来る限り文章は省略し。。(^^ゞ
4コママンガ風でご覧ください。
5ワンそれぞれの楽しみ方。。笑ってやって下さいね(#^.^#)


どっぷりと水に浸かり。。涼んだ後。。
ハイテンションのお方は。。やっぱりあれを始めました。
そして、それを見ていたMOREは??
P1220625.jpg
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
MOREのギャランドゥが・・(~_~;)凄い


一方、先日の記事で暗雲立ち込めていた・・RIRU様は??
P1220652.jpg
(@´*v*`):;*.’:;ブッ



そして。。あれを探すと豪語していたMORE。。
遊んで貰えないCOCOは??
P1220680.jpg
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



テンションが高すぎて。。いつもの感じと違うので、
LOLO姉にもMORE姉にも遊んでもらえないCOCO。。
水にもチョコっと浸かっただけだったので。。
P1220641.jpg
(人´3`*)フンフフ~ン♪



もうイッチョ。
明日香村でも、今回でも病み上りなので、水に入れないJUJU。。
どうなった?
P1220704.jpg
(*≧ω≦)キャハハ♪



5ワンそれぞれ(#^.^#)。
だけど。。皆楽しそう。見ていると、5ワン達の声まで聞こえそうな気がする。
そんな時間が。。ゆっくりと流れた1日だった。。
LOLOのハイテンションの動画は番外編でお届けしますね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は天川村川遊びでグチャグチャになった5ワン??
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1220642222.jpg
それぞれが楽しい。
それが集まってより楽しい。。そんな遊び方がいい(-^〇^-)v
まだ一緒に遊ぶ・・のCOCO。
自分の楽しい遊びをこれから見つけて行くのね(#^.^#)
ママも楽しみだなぁ。。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
かれこれ1週間以上晴れ続きの暑いこちら地方、
川のお写真で涼をおすそ分けいただきました!

LOLOちゃんもMOREちゃんも、お洋服とコートが・・。
ゴロゴロ&汚れっぷり競争、引き分けかなー(笑
こんなふうに元気に遊んで汚れるのは大歓迎!ですねっ。
・・といいつつ、我が家は汚れたワンコを夫と私とどっちが抱っこするかで
激しい譲り合いをします^^;

RIRUちゃんたち中州に取り残されて
LOLOちゃんに来てもらえた?
背中に乗って脱出なんて光景があったらいいけど、
LOLOちゃんは、砂堀に夢中だしね。
珍しくCOCOちゃん、参加してないね。
年上パワーに圧倒されちゃったかな。

砂堀競争にゴロリンゴロリン、超ウケた~~
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
楽しかったろうなぁぁぁぁぁぁぁ!! (本犬たちは。。爆

それぞれのワンちゃんが好きなように遊んでいていいですね♪
ほんと、何が楽しいかなんてニンにはわかりませんもんね。
LOLOちゃんとMOREちゃんはテンションがすごいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
LOLO姉さんは やっぱりホリホリ(^^)
MORE姉ちゃんもやっぱり棒探し(笑)
COCOたんもその内自分なりの遊びを見つける事でしょう
どんな遊びになるのかな?
今回はちょっと寂しそうな時もあったけど
次回には 変わってるかもしれないですね。

RIRUくん 入っちゃったのね~(笑)
以外と涼しかったみたいだから 次回はどうだろうね?
離れ小島に取り残された RIRU&JUJU・・・
大人しくママが連れに来てくれるまで
待ってたんでしょうね~

それぞれの楽しみ方

おはようございます。
毎日暑いです~(゚д゚lll)
今日も32度まで上がるという・・風があるから
部屋の中はマシだけど・・
5ワンで川遊び~それぞれ性格がでてて面白いで~す(*´∀`)アハハン♪
随分川にも行ってませんが・・・
遊ぶようす見てたら行きたくなりますよ~!
TOMOママさん元気になりましたですか?
栄養いっぱいとってくださいよ~(^_-)-☆

わははは。MOREちゃんLOLOちゃん、楽しそうですね~。
私もこんな場所に行ったら
後のことは気にせずに、思いっきり汚くなりたいです。
COCOちゃんは、やらないんですね。
うちのCocoも、水の中を歩くのは好きみたいで
水たまりには必ず入るのですが
頭が濡れるのは嫌い・・・というワガママものなので
COCOちゃんと同じリアクションになりそうです。
LOLO姉さんのハイテンション動画、楽しみです♪

COCOちゃん… どうしたぁ?

MOREお姉たん… 激しぃ~~☆
こんな所でも…・ ゴロゴロやるのねぇ^^; びっくいした… 川の虫さんでも居たのぉ???
孤島のお2人… ドンヨリ やっぱ、どうしても水はダメなのね(・・;)
今日のCOCOちゃん、なんだか寂しそぉ…
お姉たんみたいに乗り乗り♪♪気分になれんかったの、なぜ?
TOMOママさん
明日は、ルンルン♪♪COCOちゃんを見せてねぇ~(^o^)/

おはようございます。
5ワンともホント楽しそう。
しかし何といってもLOLO姉かな。
ホリホり、すごいですね。
元気、元気で安心です。
COCOちゃんは、お姉ちゃんたちが遊んでくれないと、やっぱり寂しいんだね。
教育係りMOREちゃんも自分の遊びに夢中ですね(*^^)v

こんにちは~\(^o^)/

5ワンそれぞれみんな個性的で楽しいね。
LOLOちゃんもホリホリに忙しく、MOREちゃんは棒探しに夢中で、COCOたんはチト寂しかったかな~?
水に濡れたCOCOたん、いつ見ても可愛いですぞ~ (^◇^)

西日本は真夏日になってるようですね。熱中症には気を付けて下さい。
こちらは今週ずーっと雨で散歩も行けず・・・おまけに梅雨寒で何着ていいやら、分からなくなってます。
なので3ワンズもずーっと寝てばかりで、ソックス君またまたデブになりそうな嫌な予感。。。(>_<)

お水大好きCOCOちゃんは、お姉ちゃんと一緒なら〜派なんですね。
2人と一緒に遊ぶのが、COCOちゃんの楽しみ方なのかなぁ。
しかし、ホリホリもゴロゴロダンスも楽しそう(^^)
こんな時は、汚れたもん勝ち〜楽しければそれで良いのだ!
なんてね^^;
この後、どう展開するのか楽しみですぅー〜

こんにちは!わ~LOLOさんもMOREさんも泥んこ遊びをしたんですね!気持ちいいよね~。
うん、うん。二人とも凄いよ。あははは(^-^)お友達もお水に入って気持ちよさそう。あ!COCOさんは少しすねちゃったん?姉さんたち遊んでくれないって。でもママさんが沢山遊んでくれて独り占めできてよかったね!濡れた顔で遠くを見つめるCOCOさん、とっても可愛いよ~☆
今日もたっぷり楽しませていただきました!

あはは^^
砂かけばばあじゃなくて、砂ほりばばあですか^^
笑わせて頂きました~^^
遊び方にも、それぞれ個性があって、
みんな、楽しそう~^^♪
ほん~とに、こんな会話が聞こえてきそうですよ~^^v

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> かれこれ1週間以上晴れ続きの暑いこちら地方、
> 川のお写真で涼をおすそ分けいただきました!
暑いですよねぇ~こちらもちょっと雨が降っただけで・・今日はすこぶる暑い(T_T)
お互いに暑さでバテないように気を付けましょうねぇ。

> LOLOちゃんもMOREちゃんも、お洋服とコートが・・。
> ゴロゴロ&汚れっぷり競争、引き分けかなー(笑
(´▽`*)アハハ すっごいでしょ(^^ゞ
ほんと、汚して喜んでるみたいで。。笑えちゃう。

> こんなふうに元気に遊んで汚れるのは大歓迎!ですねっ。
> ・・といいつつ、我が家は汚れたワンコを夫と私とどっちが抱っこするかで
> 激しい譲り合いをします^^;
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 我が家は3ワンなので、止む無く互いが誰かを抱っこ
です(~_~;)。。こんな場所に行くときは、汚れてもOKの格好でないと(T_T)
行けない(´▽`*)アハハ。夫婦共々ドロドロですもの(^^ゞ。
そのまんま乗っかって来るしねぇ(T_T)。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> RIRUちゃんたち中州に取り残されて
> LOLOちゃんに来てもらえた?
> 背中に乗って脱出なんて光景があったらいいけど、
> LOLOちゃんは、砂堀に夢中だしね。
(´▽`*)アハハ 無理無理(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
助けに行ったら凄いんだけどなぁ~(#^.^#)
前に、海で溺れるフリした時に、LOLOが初めて沖に向かって
泳いでくれた時には感動したぁ~事思い出した(*´∀`*)
でも、今は砂堀が一番だから(^凹^)がはは。

> 珍しくCOCOちゃん、参加してないね。
> 年上パワーに圧倒されちゃったかな。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとね。
それぞれの遊びに夢中になっているから、どうしていいのか?
わからないんだろうなぁ~。
いつもはどっちかと遊ぶか、引っ付いてるからなぁ。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 砂堀競争にゴロリンゴロリン、超ウケた~~
> きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
(´▽`*)アハハ ありがとう~♪笑ってくれてぇ~
笑えるでしょ?ここでゴロりんかよぉ~~て
突っ込みそうになったもの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 楽しかったろうなぁぁぁぁぁぁぁ!! (本犬たちは。。爆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。超楽しそうでした。
グズグズになって得意げで笑っちゃったぁ~
私達も楽しかったけど。。後は大変だった゚(゚´Д`゚)゚

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> それぞれのワンちゃんが好きなように遊んでいていいですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。それが一番だって思うの。
んで、一緒でまた楽しいってねぇヽ(*´∀`)ノ

> ほんと、何が楽しいかなんてニンにはわかりませんもんね。
わからん(~_~;)。。砂ホリホリ。。まっ確かに砂遊びは楽しいけど(^^ゞ
掘るだけって??
ゴロリんも。。(?_?)ココで?
RIRU&JUJUも嬉しそうなんだけど。。何をするわけでもない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
COCOは走り回るだけ(^凹^)がはは。
でも。。楽しそうなのよね。

> LOLOちゃんとMOREちゃんはテンションがすごいですね(笑)
凄かったです。昨年来た時も、凄かったんですけどねぇ~(~_~;)
喜びようが半端無かったので、今年もここに決めたの(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> LOLO姉さんは やっぱりホリホリ(^^)
> MORE姉ちゃんもやっぱり棒探し(笑)
> COCOたんもその内自分なりの遊びを見つける事でしょう
> どんな遊びになるのかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっと自分が楽しくて得意って遊びを見つけてくれるって
思うの。
今はLOLO姉やMORE姉について訳も分からず走るだけだから。。
今回困っちゃったようね(~_~;)。

> 今回はちょっと寂しそうな時もあったけど
> 次回には 変わってるかもしれないですね。
\_(^◇^)_/はい。そうあって欲しいです。
これも、学習の一つだよね。寂しいからどうしよう。。て考えるものね。
来年には、何をやってくれるんだろうなぁ~COCO(-^〇^-)

> RIRUくん 入っちゃったのね~(笑)
> 以外と涼しかったみたいだから 次回はどうだろうね?
入ってしまうと、大丈夫みたいなんだけど、入るまでが(~_~;)ね。
でも、RIRUも12歳だから、水に浸かる方が暑い日はいいんだよねぇ(-^〇^-)

> 離れ小島に取り残された RIRU&JUJU・・・
> 大人しくママが連れに来てくれるまで
> 待ってたんでしょうね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。待ってた。
前にRIRU一人の時は飛び込んだ事があったんだけど、
今回はJUJUもいたからね。待ってた(-^〇^-)可愛いでしょ?

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 毎日暑いです~(゚д゚lll)
> 今日も32度まで上がるという・・風があるから
> 部屋の中はマシだけど・・
暑いですよねぇ゚(゚´Д`゚)゚。。午前中から気温がグングン上がってました。
我が家は、LOLOがハーハー言い出したので、除湿入れていますよぉ(T_T)

> 5ワンで川遊び~それぞれ性格がでてて面白いで~す(*´∀`)アハハン♪
それぞれですよね。本当に。
だけど、この5人集まると嬉しい。。親達も、娘、息子たちもねぇ(^^♪

> 随分川にも行ってませんが・・・
> 遊ぶようす見てたら行きたくなりますよ~!
川や海はやっぱり気持ちいいですよね。
後の事を考えず。。思いっきり遊ぶのが楽しい。
もちろん。。後は大変でしたが(´▽`*)アハハ

> TOMOママさん元気になりましたですか?
> 栄養いっぱいとってくださいよ~(^_-)-☆
ありがとうございます(^^♪よっこたん。
ちと、頭痛とかあるけど。。(*´∀`*)ちと横になると治るから、
大丈夫ですよぉ~(n‘∀‘)ηいっぱい食べてるしね♪

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わははは。MOREちゃんLOLOちゃん、楽しそうですね~。
> 私もこんな場所に行ったら
> 後のことは気にせずに、思いっきり汚くなりたいです。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。わかるぅ~~~そうですよね。
私もパパもRIRUママも、すぐに靴、靴下脱いで、まっしぐらに川へ・・でした。
LOLO、MOREもグズグズだけど嬉しそうでしょ?
そのまんまで、パパぁ~~ママぁ~~て抱きついて来たり、
膝に乗っかったりだから(T_T)私達もグズグズです(´▽`*)アハハ
でも、それが楽しい(*´∀`*)vよねぇ~。

> COCOちゃんは、やらないんですね。
> うちのCocoも、水の中を歩くのは好きみたいで
> 水たまりには必ず入るのですが
> 頭が濡れるのは嫌い・・・というワガママものなので
> COCOちゃんと同じリアクションになりそうです。
一緒です(#^.^#)。COCOもそうなの。
水はもう怖くないし、好きだから、水の中を歩きには急いで行くんですけど、
顔とか頭が濡れると・・いやぁ~~て思うみたい。
Cocoさんも、そうなのねぇ(´▽`*)アハハ
んで、頭もすごく暑くなってるから、こうして濡らしてやると。。
困ったちゃんの顔になるのよねぇ(^^ゞ

> LOLO姉さんのハイテンション動画、楽しみです♪
笑えます。ホントハイテンションなんで(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
すっごく走ってましたから(#^.^#)v
見てやってくださいね~~ありがとう。せぴあんさん。

Re: chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREお姉たん… 激しぃ~~☆
> こんな所でも…・ ゴロゴロやるのねぇ^^; びっくいした… 川の虫さんでも居たのぉ???
(´▽`*)アハハ いないよぉ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ただ、きっとLOLO姉に負けずとやったんですよねぇ。
笑えるでしょ。ホリホリでは対抗できないからゴロゴロなの(^^ゞ

> 孤島のお2人… ドンヨリ やっぱ、どうしても水はダメなのね(・・;)
(#^.^#)。RIRUもJUJUも泳げるんですよ~
ただ自分から水に入ろうとはしない感じ。
孤島の二人。。絶対話し合ってるなぁ~て見てて思ったのよね(´▽`*)アハハ
RIRUはきっと一人で孤島だったら、飛び込むんです。でも、今回は弟の為に、
居てあげたんだよなぁって思う(#^.^#)

> 今日のCOCOちゃん、なんだか寂しそぉ…
> お姉たんみたいに乗り乗り♪♪気分になれんかったの、なぜ?
> TOMOママさん
> 明日は、ルンルン♪♪COCOちゃんを見せてねぇ~(^o^)/
(´▽`*)アハハ いつも、MORE姉やLOLO姉について走ったり、傍で邪魔したり
してるのに、あまりにも姉ちゃん達のテンションが高くてΣ(゚д゚lll)したのね。
で、どうしたらいいのか?分からなかったんだと思います。
今回終始、そんな感じでした。
なのでルンルンCOCOは(#^.^#)きっと、この夏中に自分の水辺での楽しみ方を
捜してくれて。。そしたら、思いっきり笑うんじゃないかなぁ~(^^♪
そしたら。。COCOのルンルン特集するから見てやってね(´▽`*)アハハ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 5ワンともホント楽しそう。
> しかし何といってもLOLO姉かな。
> ホリホり、すごいですね。
> 元気、元気で安心です。
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
そうなの。この日なんといってもLOLOのテンションは半端無かった。
それは私達にとって、本当に嬉しい事でした(#^.^#)v
ホリホリの動画取り損ねて残念です(T_T)。かなり高速だったのよねぇ(~_~;)
間間に「プシュ」って気合の声も入れてのホリホリでした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> COCOちゃんは、お姉ちゃんたちが遊んでくれないと、やっぱり寂しいんだね。
> 教育係りMOREちゃんも自分の遊びに夢中ですね(*^^)v
そうなの(#^.^#)いつもは、LOLOも、MOREも余裕がある感じで、COCOのはちゃめちゃな
走りや、ぶつかりや、邪魔も相手してあげるぅ~て感じだったんだけど。。
今回は、テンションあがりすぎて。。(^^ゞねぇ。
COCOはMOREに必死にくっついて行くんだけど、棒を探すのに必死だから。。
邪魔のようで(^凹^)がはは。それがショックだったのねぇ。
どうしていいか分からないって感じでした(~_~;)。

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~\(^o^)/
> 5ワンそれぞれみんな個性的で楽しいね。
そうでしょ?ほんとそれぞれがそれぞれで見ていて楽しいです。

> LOLOちゃんもホリホリに忙しく、MOREちゃんは棒探しに夢中で、COCOたんはチト寂しかったかな~?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。COCOはまだ自分で何かで遊ぶってのが出来なくて、
いつも、LOLO姉に引っ付いたり、MORE姉に引っ付いたりして遊んでるから、
今回、MOREはテンションアゲアゲで、棒探しに必死でCOCOに邪険でしょ?
それがきっとショックだったんだろうねぇ(~_~;)。
今までに無かったかも??だから(^^ゞ。
そうやって。。大人になるのよね。きっとCOCOも何か見つけてくれる(^^♪

> 水に濡れたCOCOたん、いつ見ても可愛いですぞ~ (^◇^)
COCO「(´・ω・`)うん。。ありなとぉ~Mahaloたん。あち。。MORE姉たんに
遊んでもらえなかったですぅよぉ。嫌われたぁ~て思ったですぅよぉ~
悲しかったですぅよぉ~。お身体もお顔も汚くなったですぅしぃねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。。
でも、今度はまた。。一緒に遊ぶですぅ~よぉ~」

> 西日本は真夏日になってるようですね。熱中症には気を付けて下さい。
> こちらは今週ずーっと雨で散歩も行けず・・・おまけに梅雨寒で何着ていいやら、分からなくなってます。
> なので3ワンズもずーっと寝てばかりで、ソックス君またまたデブになりそうな嫌な予感。。。(>_<)
雨なんですねぇ~。こちらはホントに降らない゚(゚´Д`゚)゚。。それも困りものです。
水不足も深刻みたいで。。恵みの雨を・・て感じです。
とにかく・・暑い(T_T)。
雨続きも困るよねぇ。お散歩行きたいもんねぇ。ありゃぁ~ソックス君(~_~;)。。MOREと一緒に頑張ろう
(´▽`*)アハハ

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お水大好きCOCOちゃんは、お姉ちゃんと一緒なら〜派なんですね。
> 2人と一緒に遊ぶのが、COCOちゃんの楽しみ方なのかなぁ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。まだまだお子ちゃまで、
水に入るのは、今年平気になったけど、顔まで濡れるのは嫌みたいです(~_~;)
んで、いつも、LOLOやMOREにくっついて走り回ってるので、
今回、テンションアゲアゲの二人について行けなくて、MOREにくっついても
邪険にされて(^^ゞしょげちゃったのねぇ。
この夏の間に水遊びでの自分なりの楽しみ方を捜してくれるかなぁ??
それも楽しみです(#^.^#)v

> しかし、ホリホリもゴロゴロダンスも楽しそう(^^)
> こんな時は、汚れたもん勝ち〜楽しければそれで良いのだ!
> なんてね^^;
> この後、どう展開するのか楽しみですぅー〜
そそ(#^.^#)本当にそう。ドロドロになればいいさぁ~て思ってます。
んで、私達もそれで抱きつかれたり乗っかられたりでドロドロだし(´▽`*)アハハ
こういった場所では思いっきり泥んこになればイイて思うの。
それが楽しいんだから(´▽`*)アハハ 私もずっと泥んこだったもの(#^.^#)
後は大変でしたけどねぇ(^^ゞ
また見てやってくださいね。

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは!わ~LOLOさんもMOREさんも泥んこ遊びをしたんですね!気持ちいいよね~。
> うん、うん。二人とも凄いよ。あははは(^-^)お友達もお水に入って気持ちよさそう。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。泥んこは楽しそうでしょ?
そうなのよね。こんな場所では濡れるし、泥んこは当たり前だもの。
いっぱい楽しんでくれればいいの~~て思ってます(#^.^#)v
RIRUも、泳げるんですよぉ~。自分から入るまでは好きでないだけ(´▽`*)アハハ
入れば気持ちいいんだと思うのよね(#^.^#)

> あ!COCOさんは少しすねちゃったん?姉さんたち遊んでくれないって。でもママさんが沢山遊んでくれて独り占めできてよかったね!濡れた顔で遠くを見つめるCOCOさん、とっても可愛いよ~☆
> 今日もたっぷり楽しませていただきました!
そうなの。MOREにずっとくっついてたんだけど、邪険にされて(^^ゞ
きっと拗ねちゃったのよね(´▽`*)アハハ
COCO「ふくまろたん。あのねぇ。。あちねぇ。遊んでもらえなかったですぅよぉ。
寂しかったですぅよぉ~゚(゚´Д`゚)゚。。ママは大好きぃですけどぉ。
遊ぶのはMORE姉たんがいいですぅぅ。。んだけど。。(ノ∀`)可愛いぃ?て
うれちいぃですぅよぉ~。ありなとぉ~ですぅ」

ありがとうございます(#^.^#)楽しいって言って下さって♪

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはは^^
> 砂かけばばあじゃなくて、砂ほりばばあですか^^
> 笑わせて頂きました~^^
やったぁ~笑って貰ったぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ホント砂ほりばばあに相応しい出で立ちですよLOLO様(´▽`*)アハハ

> 遊び方にも、それぞれ個性があって、
> みんな、楽しそう~^^♪
> ほん~とに、こんな会話が聞こえてきそうですよ~^^v
そうでしょ?皆何をするってのが無くても、
それぞれが楽しそうなの。COCOも今回ちとすね気味だったけど、
でもやっぱり楽しいんですよ(#^.^#)v
こんな会話してそうでしょ??何か聞こえたような気がするんだよねぇ(´▽`*)アハハ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやぁ~
あれだけ思いっきりゴロスリして
お洋服を汚したら、ある意味気持ち良いね(笑)

砂かけばばぁ~じゃなくって
砂ほりばばぁ~かぁ~
ってオイオイ(^^ゞそんな事言っちゃって良いのぉ~(爆)

COCOちゃんは姉~たんともっと一緒に
遊びたかったのね~(#^.^#)

あー!水遊び楽しそー!!わかるわー(笑)掘り掘りするよねー(笑)ゴロゴロするよね〜(笑)
うちのRENは潜水もするよ(笑)海底の石とか小魚めがけて(笑)

こちらは川遊びですね 
LOLO姉とMOREシャンの汚れ具合の競い合い!すごいです ガハハ(^O^)
こうしてテンションが高いとCOCOタンは引いてしまうのですね
しずくと一緒です(((o(*゚▽゚*)o))) 相手がテンション高いと、どうもダメになります(T_T)
やっぱり怖いのかな?チビとは私が遊んでやりましたぁ 力が強い!!です。

LOLO姉の穴掘りの時は鼻先にドリルをつけるといいかも!だってモグラさんみたいなんだもん
MOREシャンのギャランドゥがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ! ヴァハハハo(^▽^)o

RIRU&JUJUはお水はダメ派なんですね これにはしずくも参加できそうです(^_^)
あの離れ小島での二人には癒されます

テッチャン(モツ)は 苦手だと思います(T_T)って言うか食べたことないかも?

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いやぁ~
> あれだけ思いっきりゴロスリして
> お洋服を汚したら、ある意味気持ち良いね(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?もう思いっきり存分に楽しんで
お洋服汚すなら、それでOKです(´▽`*)アハハ

> 砂かけばばぁ~じゃなくって
> 砂ほりばばぁ~かぁ~
> ってオイオイ(^^ゞそんな事言っちゃって良いのぉ~(爆)
いいの(#^.^#)いいの(#^.^#)。
LOLOが砂掘ってる時後ろとかにいると。。ホント砂かけばばぁ~だし*ゞ(∇≦* )ガハッ
この小さな身体でよくもこれだけ人に砂かけれるなぁ~て思うよ。ホント(笑)

> COCOちゃんは姉~たんともっと一緒に
> 遊びたかったのね~(#^.^#)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。きっとMOREに遊んで貰いたかったし、
一緒に走りたかったんでしょうねぇ~(^^ゞ
でも、棒っきれ探しに夢中でムシとかされてたからなぁ(~_~;)
しょげちゃってたの(#^.^#)。

Re:ハダリさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あー!水遊び楽しそー!!わかるわー(笑)掘り掘りするよねー(笑)ゴロゴロするよね〜(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うんすっごく楽しかったぁ~
あぁ~~~やっぱRen君やRobin君はするのねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> うちのRENは潜水もするよ(笑)海底の石とか小魚めがけて(笑)
ぎゃぁ~~それ凄いよ。凄いぃ~。
我が家のLOLOとMOREは顔を水につけるけど。。
LOLOは暑いから、冷やす為に顔ごとつける感じだし。。
MOREは石とか棒っきれをめがけてお顔をつけるだけで。。潜水は出来ない~~
すごいわ~~。見たい(*´∀`*)そんなの大好き(*´∀`*)v

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こちらは川遊びですね 
はい(*´∀`*)こちらは川遊びですよぉ~♪
芝生もいいけど、川もね(#^.^#)v

> LOLO姉とMOREシャンの汚れ具合の競い合い!すごいです ガハハ(^O^)
そうでしょ?どんだけ汚して喜ぶねん!!て感じだけど、まっ楽しそうだから(#^.^#)
好きにしなさいって感じ(´▽`*)アハハ

> こうしてテンションが高いとCOCOタンは引いてしまうのですね
> しずくと一緒です(((o(*゚▽゚*)o))) 相手がテンション高いと、どうもダメになります(T_T)
> やっぱり怖いのかな?チビとは私が遊んでやりましたぁ 力が強い!!です。
*ゞ(∇≦* )ガハッチビちゃん。遊んであげたのねぇ~
まっ大きいしね。可愛いけど(~_~;)。。あれだけテンション高いとちとひくんだろうね。
そうなの~。COCOもそうなの。家でも、
LOLOとMOREが外の音でワンコら言い出すと、怖いみたいで、走って私にすがりついて来るの。
だから、テンション高いと・・ちと怖いんだろうねぇ(^^ゞ
いつもは、おっとり、優しいお姉ちゃん達だから。。何しても怒られないから(#^.^#)
でも、こういうテンション高い時は、叱られるのよね。だからだろうね。
んで、遊んで欲しいけど、遊んで貰えないしね(~_~;)それも寂しいんだと思う。

> LOLO姉の穴掘りの時は鼻先にドリルをつけるといいかも!だってモグラさんみたいなんだもん
(^凹^)がはは。それはいい*ゞ(∇≦* )ガハッ。
我が家のガーデニングの時とかにやって欲しい(^^ゞ
これはやっぱり、モグラ狩りの猟犬の血なのかなぁ??まぁ~~深く掘るよ~(#^.^#)

> MOREシャンのギャランドゥがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ! ヴァハハハo(^▽^)o
すっごいでしょ?この後、足裏カットと同時に少しすいてあげたけどねぇ(^^ゞ
ボーボー(´▽`*)アハハ

> RIRU&JUJUはお水はダメ派なんですね これにはしずくも参加できそうです(^_^)
> あの離れ小島での二人には癒されます
可愛いでしょ(#^.^#)。ほっこらぁ~とママさんが連れに行くまで
そこにおりました。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
RIRU&JUJU共に泳げるのは泳げるんだけど、自分から飛び込む事は無いなぁ(~_~;)。
しずくちゃんも離れ小島で一緒にのんびりしていそうだよねぇ(#^.^#)
可愛いぃ~想像しちゃった。

> テッチャン(モツ)は 苦手だと思います(T_T)って言うか食べたことないかも?
私も食べた事がなくて、初めて食べたのももう社会人になってからだったから。。
何?ゴムみたいぃ~~て思った。
でも、食べ出すと結構病みつきになる(´▽`*)アハハ

ワンママちゃん

やっと遊びにこれたぁぁヽ(´ー`)ノ(´▽`)ノ
出たぁぁぁ・・・砂堀~~ゴロリン《笑》 こんなに楽しそうに遊ぶ姿を見たら汚れなんてなんのそのだよね('∇')
5ワンそれぞれの楽しみ方でママちゃんたちも沢山の笑顔をもらったね。

ママちゃん、シェリに暖かいメッセージ有賀とね★
日に日にシェリへの愛が深まっていく自分が正直怖いんだよね。
お別れするとき辛いだろうな(T_T)
でも、お別れはシェリの幸せの始まりだもんね!
素敵な家族を探さなくてはと思っています。

こんばんは

ごろすりしてしまったんですね
MOREちゃんもなかなかやるじゃない
濡れた体に砂は、きなこ状態になってしまったのでは
COCOちゃんもさすがにびっくりといったところでしょうか
お姉ちゃんパワーはすごいな
お友達のRIRU&JUJUちゃん達は控えめにお水入っていますね
3人とももう夢中ですね
集中して遊んでさぞ面白かったでしょ
そういうお顔見るとこちらまで嬉しくなりますよねv-266

Re: ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> やっと遊びにこれたぁぁヽ(´ー`)ノ(´▽`)ノ
忙しいのに(#^.^#)ありがとう。嬉しいですよぉ~♪

> 出たぁぁぁ・・・砂堀~~ゴロリン《笑》 こんなに楽しそうに遊ぶ姿を見たら汚れなんてなんのそのだよね('∇')
> 5ワンそれぞれの楽しみ方でママちゃんたちも沢山の笑顔をもらったね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
ホントに、これだけ楽しそうに遊んでくれるなら・・
お洋服がグズグズになっても、毛がグチャグチャになって(*´∀`*)
洗ったら済む事って笑えるよぉ~。
本当にたくさんの笑顔をこの日貰いました(*´∀`*)

> ママちゃん、シェリに暖かいメッセージ有賀とね★
> 日に日にシェリへの愛が深まっていく自分が正直怖いんだよね。
> お別れするとき辛いだろうな(T_T)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。可愛いものね。。
1日でも、一緒にいると。。ホント駄目だよね。辛いよねぇ。

> でも、お別れはシェリの幸せの始まりだもんね!
> 素敵な家族を探さなくてはと思っています。
\_(^◇^)_/はい。預りとしてという前提だものね。
最後までシェリちゃんを愛してくれる素敵な家族を見つけてあげてね。
嬉しいご報告を待っています(*´∀`*)v
近くの方だったらいいねぇ~。また会いにも行けるし、
幸せな姿を見て、安心も出来るものねぇ。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ごろすりしてしまったんですね
> MOREちゃんもなかなかやるじゃない
> 濡れた体に砂は、きなこ状態になってしまったのでは
そうなの(~_~;)。。LOLOのホリホリに対抗してなのよねぇ~~(^^ゞ
ホリホリで対抗すればいいのにね(´▽`*)アハハ
お家ではしょっちゅう怒って、布団掘るのになぁ~(~_~;)。
はい゚(゚´Д`゚)゚ご想像通りです。きなこまぶしたみたいになりましたよぉ~
しかも、ここの砂。。ちと土のように黒くてべちゃってしてるから(´ε`;)
凄かった(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんもさすがにびっくりといったところでしょうか
> お姉ちゃんパワーはすごいな
そうなの。お姉ちゃん達のテンションが高いと、怖くなっちゃうみたいなのよね。
お家でも、お姉ちゃんたちがワンコら言うと。。私の所に逃げてくるから(^^ゞ。
普段、おっとりさんで、COCOに踏まれても怒らないから。。ビックリなんでしょうね。

> お友達のRIRU&JUJUちゃん達は控えめにお水入っていますね
(´▽`*)アハハ RIRUもJUJUもちゃんと泳げるのよ(#^.^#)
だけど。。自ら進んでは入らないなぁ~。
今回は、JUJUが入れなかったから。。RIRUも離れ小島でお付き合いって
感じですね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 3人とももう夢中ですね
> 集中して遊んでさぞ面白かったでしょ
> そういうお顔見るとこちらまで嬉しくなりますよねv-266
ありがとうございます(*´∀`*)
こんな風に、真剣に楽しんで、遊んでくれると本当に嬉しいです。
グチャグチャを娘たちが自慢げであるように。。
私達もグチャグチャを喜んでいるのかもしれないなぁ~(´▽`*)アハハ
後は大変でしたが(^^ゞ

LOLOちゃんとMOREちゃんの汚しあいの競争笑っちゃいました。
MOREちゃん最後は棒切れ探し、サンディーもなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ボールが無きゃ棒切れ探し、棒切れが無きゃ石っころってな具合で、
COCOちゃんも自分なりの遊びが見付かると良いのにね、

RIRU、JUJUちゃんの島流しは、泳いで帰っておいでって事でしょぅ~か|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

ほーんと
それぞれの個性が生きてます~~^^

それにしても砂ホリホリ
ゴロスリさんで
汚れましたね~

でもでも楽しそう♪

今晩は♪

メルルへ素敵なお祝いメッセージ♪
ありがとうございました(#^.^#)

砂場で堀ほりゴロリンコ~
気持ちが良くて楽しそうですねぇ♪
でも、我が家の5ワンコでされたら
後が大変でぇーす(^_^;)

お友達ワンちゃん、岩の上で
困ったお顔してますねぇ^m^

皆、それぞれな遊び方で大満足な1日だったでしょうね♪

LOLOちゃんのひろしです・・シリーズ^m^
ドーナツの残りカスを匂って舐めるって(爆)
毎回、大爆笑させてもらってます

TOMOママさんのブログ
絶対、書籍化すべきです(^_-)-☆

今日も暑かったので、見てるだけで気持ちいいです(^^)
そちらの暑い地方37.9℃ですって(^_^;)大丈夫でしたか?
こちら夕方は雨でしたが、仕事終わりで火照った体をクールダウン
雨の中の散歩が気持ち良かったです
そろそろマジで川へ連れて行ってあげたいです

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんとMOREちゃんの汚しあいの競争笑っちゃいました。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
LOLOのホリホリに対抗して。。まさかMOREがゴロゴロするとは・・でしたよぉ(~_~;)
ホリホリ対抗してくれたらいいのにねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> MOREちゃん最後は棒切れ探し、サンディーもなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> ボールが無きゃ棒切れ探し、棒切れが無きゃ石っころってな具合で、
> COCOちゃんも自分なりの遊びが見付かると良いのにね、
(*´∀`*)一緒だぁ~~~サンディーちゃんとMOREも一緒です。
ボールの次は棒っきれ、松ぼっくり。。それも無けりゃぁ~石っころとか貝殻かなぁ?
とにかく投げてもらって遊びたいんだよねぇ~(~_~;)
COCOもホントに自分が楽しいって思える事を見つけて欲しいなぁ~♪
これだけは、自分で決める事だものねぇ(*´∀`*)

> RIRU、JUJUちゃんの島流しは、泳いで帰っておいでって事でしょぅ~か|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
(´▽`*)アハハ そそ。まっJUJUはジッとしている子だから(^^ゞ
RIRUは一人の時はこういう場合、飛び込んで泳ぐんですよぉ~
それを待ってみたけど、今回はやっぱJUJUと一緒だから。。
居てあげたんだと思うのよねぇ~(#^.^#)可愛いでしょ?二人。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほーんと
> それぞれの個性が生きてます~~^^
(#^.^#)ありがとうございます。
それぞれだよねぇ~。見ていて楽しいです(*´∀`*)
ホントに、皆が個々に自分なりに楽しんでいる姿って素敵です。

> それにしても砂ホリホリ
> ゴロスリさんで
> 汚れましたね~
\_(^◇^)_/はい。まぁ~~~すっごかったです(´▽`*)アハハ
後が大変でしたぁ~(*´∀`*)

> でもでも楽しそう♪
(*´∀`*)そうなの。でも、でも、とっても楽しかったし、
嬉しかったです(^^♪

Re:ルルン♪さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今晩は♪
> メルルへ素敵なお祝いメッセージ♪
> ありがとうございました(#^.^#)
(*´∀`*)。お誕生日ってホントに素敵ですね。
すっごく可愛いメルルちゃんに(*°∀°)=3もえぇ~~でしたよ~♪

> 砂場で堀ほりゴロリンコ~
> 気持ちが良くて楽しそうですねぇ♪
> でも、我が家の5ワンコでされたら
> 後が大変でぇーす(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ~~
毛がえらいことになりそうですよねぇ(^^♪
しかも5姫ちゃんだものねぇ。3ワンでも大変だから(^^ゞ

> お友達ワンちゃん、岩の上で
> 困ったお顔してますねぇ^m^
可愛いでしょ?きっと色々二人で相談してたって思うの(^^♪
そんなお顔してるでしょ?可愛いんですよねぇ~~このおチビちゃん二人(*´∀`*)

> 皆、それぞれな遊び方で大満足な1日だったでしょうね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そう思います。
人が見てわからない部分で、それぞれが一緒にいるって事が嬉しいみたいです。
だから。。LOLO、MOREもこのテンションなんだって思うの(*´∀`*)

> LOLOちゃんのひろしです・・シリーズ^m^
> ドーナツの残りカスを匂って舐めるって(爆)
> 毎回、大爆笑させてもらってます
わぁ~ありがとうございます(*´∀`*)
ご覧くださったのねぇ~。笑っていただいて嬉しいです(^^♪

> TOMOママさんのブログ
> 絶対、書籍化すべきです(^_-)-☆
(´▽`*)アハハ 嬉しいわぁ~~そんな事言って貰って。
だけど。。きっと売れないな(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日も暑かったので、見てるだけで気持ちいいです(^^)
そちら地方も暑いみたいですものねぇ~
天気予報見てビックリしましたものΣ(゚д゚lll)

> そちらの暑い地方37.9℃ですって(^_^;)大丈夫でしたか?
凄かったです゚(゚´Д`゚)゚。。
朝7時の散歩の時はまだ涼しかったんだけど、帰る事にはもううだる暑さに(~_~;)
干からびちゃうよ。TOMOママの1夜干しになる(´▽`*)アハハ

> こちら夕方は雨でしたが、仕事終わりで火照った体をクールダウン
> 雨の中の散歩が気持ち良かったです
そうでしょうねぇ~。雨は困るわぁ~~て言ってたけど、
雨降らないと、雨の中お散歩したいって思っちゃうもの(´ε`;)
お花さんや野菜さん達も苦しそうで(T_T)早く雨降ってあげて欲しいです。
ホント降らない(T▽T)

> そろそろマジで川へ連れて行ってあげたいです
(*´∀`*)きっとパイペガちゃん達大喜びねぇ~(^^♪
その嬉しそうなお顔が目に浮かぶよぉ~(n‘∀‘)η


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/515-2372856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天川村でグチャグチャ天使王は誰の手に?(NO3最終回) «  | BLOG TOP |  » 今年も天川村でBBQ♪5ワンでGO!(NO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

