QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

真似されるとです。。(ヒロシです風18弾) - 2013.06.11 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

先日は、ちと寝不足で娘たちのお散歩戻ると(´ε`;)クラんクラんして、
読み逃げ応援で失礼しました(T_T)
また、金曜日のコメントのお返事も遅れに遅れておりましたが、全て返信が終了しました。
よろしかったら、ご覧くださいね(#^.^#)
本日、すこぶる元気回復です(n‘∀‘)η。
パパの3時間睡眠仕事。。もうかれこれ2ヶ月近く。。今月いっぱいまで続く予定。
\(*⌒0⌒)♪ガンバ!!パパ!!←(昼寝もしてない(T_T))

ac_02.gif


では、本日は・・久々に(^^ゞ
ヒロシです風・・の18弾をお届けします。

他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ
※ご覧になっていないのがあったら、どうぞぉ~(#^.^#)また、笑いたい方もどうぞぉ~

このままではヤバイとです。(ヒロシです風第17弾)
21日に来たとです。。(ヒロシです風第16弾)

福笑いにされたとです・・(ヒロシです風第15弾)
今度こそ絶対証拠つかんだとです@動画(ヒロシです風第14弾)
証拠をつかんだとです・・@動画(ヒロシです風第13弾)
これになったとです・・(ヒロシです風第12弾)
いつの日か茶髪に逆襲するとです・・(ヒロシです風)第11弾
また邪魔するとです・・(ヒロシです風)第10弾
茶髪のあいつの逆襲にあったとです(ヒロシです風)第9弾
ぱっぱらぱ~更新<LOLOです♪(ヒロシです風)番外編>
頭が気になるとです♪(ヒロシです風)第8弾
例えないでください(ヒロシです風)第7弾
何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾
なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)


では、いつものようにLOLOのつぶやきを聞いてやってください。
hirosi001.jpg




hirosi002.jpg


hirosi003.jpg
教育係りはどうしとるとですか?・・・




hirosi004.jpg
・・・・役目放棄ですかぁ。。。






hirosi005.jpg


hirosi006.jpg
朝起きてみると。。



hirosi007.jpg
それだけではありません。





hirosi008.jpg


hirosi009.jpg







P1210742.jpg






P1210818.jpg


P1210820.jpg




P1210821.jpg



LOLOです・・・LOLOです・・LOLOです。。。


いかがでしたでしょうか?
今回は3つのお話でした。

COCOは今年になってから急に、LOLOの真似をやたらするようになっています。
遊び相手はMORE、学ぶのはLOLOと決めたのかなぁ??てパパと笑っています(´▽`*)アハハ


そして、私は、4月多忙期に入る前に髪をショートにし、
日々デザインや角度を様々に変えながら、朝から笑いをパパに提供中です*ゞ(∇≦* )ガハッ
もちろん。濡らして乾かすと戻ります。くせ毛なんですよねぇ(´ε`;)


最後。このドーナツの袋は、千林商店街のいつも立ち寄る焼きドーナツのお店の物です。
パパが。。いらない事を教えました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はチワワのRIRU&JUJUママと一緒に行った、
天川村デイキャンプのお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪


バナー1
P117086322.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

マ、ママのアタマなのぉ~~(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
ううん、、今にもツバメちゃんが出てきそうぢゃまいか~~(@∇@);あひゃひゃ

┌(* ̄0 ̄)┐LOLOちゃん、アブナイ遊び覚えちゃったみたいだね~~(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

睡眠時間が3時間、大変ですよね。
身体を壊しませんように・・・
そして真似されるってのはそれだけ価値があるってことだよ(笑)
ただ・・・その袋に顔を突っ込んでぺろぺろするのは
酸欠にならないか心配だけど。

おはようございます。
待ってました、ヒロシ風。
大好きです。
COCOちゃんとLOLOちゃん、ツインズみたい。
COCOちゃん、先輩をまねて大人になっていくのかな。
私もくせ毛なので、朝はひどいです。
COCOちゃんは、朝もまっすぐみたいですね。
いいなー。
SATOパパさん、頑張れ〜。

COCOちゃん、上手く使い分けてるなあ。
さすが、末っ子!
私も、末っ子だったから、勉強教わるのは2番兄さん、
お小遣いもらうのは1番姉さんとか分けてたっけ。
末っ子って、結構、知恵が働くのは
ワンコも人も同じ?
パパさん、忙しいのにLOCOMOちゃんとの外出は頑張ってくれるんですね。
本当なら休みの日は寝ていたいだろうに。
優しいパパさんなんだよね。

あははは^^

今回も笑わせて頂きました~^^v
しっかり、マネされちゃってますねえ^^
やっぱりおもしろいなあ、!ヒロシ風LOLOちゃん!^^

TOMOママさんもくせ毛ですか?^^
私も少しくせ毛ですが、ショートにすると、まとまらなくなっちゃいますよね^^;
なのでもう何十年もロングです^^;
たまにはショートにもしてみたいですけどねえ^^;

 毎日睡眠不足で大変ですね~。 パパは もっと大変かな。 お二人とも お体に気をつけてくださいませ。
 ヒロシですシリーズ うけます。 仕事してるふりのみるママは 口もとが ゆがんでしもうた。!(^^)!   本当にかわいい。二人で同じ格好するって なんかすごくいいですよね。
 やっぱり 一人っ子の みるには味わえないものがあるね~。
 今日は みるは 私の帰宅が遅くなるので 朝んぽの帰りに 警察犬訓練所に預かってもらいました。 犬舎のシェパードに わおんわおんと 大歓迎されてましたよ。
 あの輸血の件・・・ 府中に近ければ シェパ軍団に頼めるんだけど。 人間みたいに血液の型が
単純じゃないみたいですよね。 合う合わないが実際検査しないとわからないみたいだし・・・
  遠くて無力な みるママは がんばれって祈るだけしかできなくて ごめんなさい。
 TOMOママさん 寝不足は長く続くと本当に体によくないから(若くないから。って私もだし)
お昼寝 ちゃんとしてくださいね。    ようやく 少し 仕事に余裕ができた(*^_^*)  って自分で思ってるだけですが(笑)   また よろしくお願いします♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
LOLO姉さん COCOたんかわいい~じゃん(^^)
そろそろ お姉ちゃんたちを見極める目を持ちだしたのかも~
これからの成長が楽しみだね♪
MORE姉ちゃん・・・パパに四の字固めされてんの?
気持ちいいのか・・ほにょ~んとしちゃって(笑)
教育係放棄? ははは~ 遊びの先生ね~ のあ坊も一緒に混ぜたいくらい~

パパさんいろいろやるねぇ~(笑)
音だけ聞いたら 危ないことしてると思われちゃうよ。
ドーナツ・・・だから よかった~

ママさんくせ毛? 朝大変なんですね~
ば~ばは直毛~ 長い時はそうでもないけど
短くすると ちょっと大変・・・濡らしても直らない・・・ヾ(@^▽^@)ノ あはは

COCOちゃんもママさんも、LOLO姉さんに憧れているんですね~ははは。
私も癖毛です~。
と言ってもここ数年、癖が大人しくなってきました。
年齢と共に髪の腰がなくなってきたのでしょーか・・・。
危ない遊びは、うちの子もやっています。
小さい袋でしかも透明なものだと、
袋の中の顔が面白いよね。
ストッキングをかぶった強盗みたいで。。。あはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> マ、ママのアタマなのぉ~~(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
そうよぉ~それが何か(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> ううん、、今にもツバメちゃんが出てきそうぢゃまいか~~(@∇@);あひゃひゃ
ぎゃはははは(≧∇≦) 超うけるぅ~~てか、出ませんツバメ!!(^凹^)がはは

> ┌(* ̄0 ̄)┐LOLOちゃん、アブナイ遊び覚えちゃったみたいだね~~(爆
> ☆
そそ。危ないでしょ?(#^.^#)v でも、嬉しそうでしょ?(´▽`*)アハハ

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 睡眠時間が3時間、大変ですよね。
> 身体を壊しませんように・・・
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚。。ホント、結構たまってきている感じです。
私はともかくパパはねぇ。。(T_T)。そう言って貰えると元気も出ます。

> そして真似されるってのはそれだけ価値があるってことだよ(笑)
> ただ・・・その袋に顔を突っ込んでぺろぺろするのは
> 酸欠にならないか心配だけど。
(´▽`*)アハハ LOLOは本当にMOREにもCOCOにも頼られる
素敵なお姉ちゃんです。
そんなお姉ちゃんが・・この遊び(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
顔思いっきり突っ込んじゃうのよねぇ~LOLOは
なんにでも突っ込みます(~_~;)

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 待ってました、ヒロシ風。
> 大好きです。
いつもそう言って下さって本当嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

> COCOちゃんとLOLOちゃん、ツインズみたい。
> COCOちゃん、先輩をまねて大人になっていくのかな。
ツインズ(#^.^#)そんなイイものではないけどねぇ(~_~;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとこうやって真似ながら大人になるんだろうなぁ~
MOREもそうだったもの。今だに真似してるけどねぇ(^^ゞ

> 私もくせ毛なので、朝はひどいです。
> COCOちゃんは、朝もまっすぐみたいですね。
> いいなー。
そうなのぉ~~(n‘∀‘)η嬉しいわぁ~
ホント、ヒドイよねぇ(^^ゞ 乾かして寝てもだもん。
諦めて、もう乾かさないの(T_T)
どうせ濡らす事になるもん。
いいよねぇ~直毛。。憧れるぅ。
まっパーマいらずだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> SATOパパさん、頑張れ〜。
ありがとう(#^.^#)喜びます。

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、上手く使い分けてるなあ。
> さすが、末っ子!
> 私も、末っ子だったから、勉強教わるのは2番兄さん、
> お小遣いもらうのは1番姉さんとか分けてたっけ。
> 末っ子って、結構、知恵が働くのは
> ワンコも人も同じ?
COCO、頭がいい子だなぁ~て思うの。
ちゃんと二人のお姉ちゃんに交互に甘えて、可愛がって貰ってるし、
本当に使い分けてるって感じです。
遊ぶ時は、MOREを誘ってるし、寝る時はチョコんとLOLOの傍に(~_~;)
末っ子って頭がいいんじゃないかなぁ?
パパの兄弟の末っ子も本当にしっかりしてて、頭いいもん。

> パパさん、忙しいのにLOCOMOちゃんとの外出は頑張ってくれるんですね。
> 本当なら休みの日は寝ていたいだろうに。
> 優しいパパさんなんだよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にありがたいなぁ~て思ってるの。
寝てくれてていいのに、娘たちをちょっとでも。。て、
連れ出してくれます。お買い物もちゃんと付き合ってくれて。。
その時間のロスもあるのにね゚(゚´Д`゚)゚。。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あははは^^
> 今回も笑わせて頂きました~^^v
ありがとうございます(#^.^#)笑っていただけるのが一番嬉しいですよぉ~(n‘∀‘)η

> しっかり、マネされちゃってますねえ^^
> やっぱりおもしろいなあ、!ヒロシ風LOLOちゃん!^^
そっくりでしょ?最近こうやって二人で並んでの抗議が本当に多いんですよねぇ。
これにMOREも加わる時も(~_~;)怖いですよぉ~~(´▽`*)アハハ

> TOMOママさんもくせ毛ですか?^^
> 私も少しくせ毛ですが、ショートにすると、まとまらなくなっちゃいますよね^^;
> なのでもう何十年もロングです^^;
> たまにはショートにもしてみたいですけどねえ^^;
私もロングにしたら、真っ直ぐになるし、柔らかい毛質なので、ウェーブも
出にくくなるの。
それが。。私ももう何年ぶりだろ?ショートにして。。
濡らして普通に手ぐしで乾かすと戻るんだけど。。
起きたら、針金入ってる??てな頭に大笑いです。
毎朝、パパに笑われ、自分で鏡見て笑い~~~が日課となりました。
ショート、それ以外はやっぱり楽ちんです(-^〇^-)
学生の頃はずっとショートだったしねぇ(#^.^#)v

Re:みるママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

>  毎日睡眠不足で大変ですね~。 パパは もっと大変かな。 お二人とも お体に気をつけてくださいませ。
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。
元気出ちゃいますよぉ~♪
パパは本当に大変です(T_T)。。かなり大変だって思いますもの。

>  ヒロシですシリーズ うけます。 仕事してるふりのみるママは 口もとが ゆがんでしもうた。!(^^)! 
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいわぁ~うけるって言って貰って最高です(#^.^#)

>  本当にかわいい。二人で同じ格好するって なんかすごくいいですよね。
>  やっぱり 一人っ子の みるには味わえないものがあるね~。
そっくりでしょ?最近はこの2セットに時折、MOREも同じ格好で加わります。
抗議体制を3ワンで取られると。。ちと怖いです(´▽`*)アハハ

>  今日は みるは 私の帰宅が遅くなるので 朝んぽの帰りに 警察犬訓練所に預かってもらいました。 
> 犬舎のシェパードに わおんわおんと 大歓迎されてましたよ。
そっかぁ(#^.^#)でも、退屈しないだろうし、いいよねぇ。
そういった所が近くにあるといいよね。安心だものねぇ。
LOLOはずっと一人の時お留守番犬だったからなぁ~。しかも帰宅も遅い日が多かったのよね。(T_T)
その分。。て思うと、LOLOの言うことは聞いてあげたい。。て思っちゃうの。

>  あの輸血の件・・・ 府中に近ければ シェパ軍団に頼めるんだけど。 人間みたいに血液の型が
> 単純じゃないみたいですよね。 合う合わないが実際検査しないとわからないみたいだし・・・
>   遠くて無力な みるママは がんばれって祈るだけしかできなくて ごめんなさい。
とんでもないです。私も何も出来ない。。血液が合うワンちゃんが早く見つかるように
祈るだけです。。

>  TOMOママさん 寝不足は長く続くと本当に体によくないから(若くないから。って私もだし)
> お昼寝 ちゃんとしてくださいね。    ようやく 少し 仕事に余裕ができた(*^_^*)  
>って自分で思ってるだけですが(笑)   また よろしくお願いします♥
みるママさんも本当にお仕事大変な様子。身体気を付けてね。
私も数日に1度はぶっ倒れるように昼寝してます(#^.^#)
やっぱ、3日限界なの。。昔は数箇月3時間睡眠でも平気だったのになぁ~~(T_T)
歳には勝てん。
パパのしんどさを考えると泣き言言ってる場合じゃない!!だぁ~頑張る(#^.^#)v

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> LOLO姉さん COCOたんかわいい~じゃん(^^)
> そろそろ お姉ちゃんたちを見極める目を持ちだしたのかも~
> これからの成長が楽しみだね♪
COCOはきっと賢い子だって思う(#^.^#)おちっこまだ失敗するけどねぇ(´ε`;)
二人のお姉ちゃんに上手に交互に甘えてるし、
遊ぶ時はMOREを誘って、甘える時はLOLO姉の傍に寄り添ってぇ~て
本当にちゃんと使い分けてる感じなのよね(~_~;)
これからが本当楽しみです(#^.^#)

> MORE姉ちゃん・・・パパに四の字固めされてんの?
> 気持ちいいのか・・ほにょ~んとしちゃって(笑)
> 教育係放棄? ははは~ 遊びの先生ね~ のあ坊も一緒に混ぜたいくらい~
何故か、パパの足の間に挟まれて寝るのが好きなの。。(´ε`;)
変でしょ??いつもこの体制になって寝てるんですよね。
最近はパパが横になる暇がないので、私にしろって、足をツンツン
してくるんだけど、私のやり方はお気に召さないみたい(´▽`*)アハハ
遊び先生、ホントのあ坊も一緒に混ざって欲しいわぁ~♪

> パパさんいろいろやるねぇ~(笑)
> 音だけ聞いたら 危ないことしてると思われちゃうよ。
> ドーナツ・・・だから よかった~
(´▽`*)アハハ パパは本当いらない事をいっぱい教えてくれるよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
MOREだって、寝る時にお腹を撫でて寝る癖つけちゃって。。
撫でろって仰向いて大股ぱっかりで「うんうんぅ~~」て催促するのよね(´ε`;)
「どうすんのよぉ~」ていつも言ってます*ゞ(∇≦* )ガハッ

> ママさんくせ毛? 朝大変なんですね~
> ば~ばは直毛~ 長い時はそうでもないけど
> 短くすると ちょっと大変・・・濡らしても直らない・・・ヾ(@^▽^@)ノ あはは
いいなぁ~~直毛憧れだった。昔からね。
だから、何度もストレートパーマあてたりしてたけど。。
もうそれもしんどい(´ε`;)。
なので、くせ毛を活用出来るように~~てショートにしたんだけど。。
濡らして乾かすとちゃんとなるけど。。朝がねぇ~ホントすっごい事にいつもなってる*ゞ(∇≦* )ガハッ
直毛も・・そんな悩みがあるのねぇ~(#^.^#)

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんもママさんも、LOLO姉さんに憧れているんですね~ははは。
(´▽`*)アハハ COCOはそうだと思います(#^.^#)
私はどっちかというと、COCOに憧れてる。
茶髪で、直毛。。羨ましい*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 私も癖毛です~。
> と言ってもここ数年、癖が大人しくなってきました。
> 年齢と共に髪の腰がなくなってきたのでしょーか・・・。
そうなのねぇ(#^.^#)
私もロングの時には、真っ直ぐになっていて、くせ毛も落ち着いたぁ~て
思ってたらば。。ショートにしたら復活したみたい(´▽`*)アハハ
まっ確かに昔よりも癖はマシなので、濡らして手ぐしドライでちゃんと
なるんですけどねぇ(´ε`;)
昔はブローしないと直らなかったけどねぇ(#^.^#)。

> 危ない遊びは、うちの子もやっています。
> 小さい袋でしかも透明なものだと、
> 袋の中の顔が面白いよね。
> ストッキングをかぶった強盗みたいで。。。あはは。
(´▽`*)アハハ わかるわかる。
LOLOは何でもお顔突っ込むんで、そんな面白い顔になってるよぉ~
Cocoさんも突っ込むのねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
あの賢いCocoさんのストッキングかぶった強盗顔見たいわぁ~♪
今度撮ってぇぇ~~~。
ちなみに我が家のCOCOもし始めました(~_~;)。。やっぱLOLOに憧れてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロシシリーズは18弾になるんですねぇ 
アハハ もちろん今回も笑わせていただきました(^O^)/あ~

したの茶髪は 真似をして大きくなるんですね みんなそうなのかなぁ~
しずくに年下ができたら しずくの真似してくれるのかなぁ~??
すっごくほんわかしちゃったぁ\(^o^)/ もし年下ができたら ふたりでフラダンスさせるのにな!

くせ毛なんですね すごいことになってますね!
私もくせ毛(天然パーマ)で 若い頃はこの時期!すごくやだったよ
今は全く気にしない! 短くて少年かつらのようになってるから大丈夫(^_^)

ビニール袋でフガフガはちょびっとやばいかも 昔!街の路地にヤンキーっていう人たちが
それに似たことしてたよ 警察が来ちゃうヽ(`~´)ノ アブナイ!!

レス:みんな おちりのたるみなかったんだね!残念(T_T)
   犬種なのかもしれませんね MOREしゃんは たるみをなくさないとね(^_^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
多頭だからこその
お笑い提供ですね~
いつも元気の薬をありがとう♪
あんずは真似する相手もいないから
お嬢様になりきって
私たちしもべのものはこきつかわれてます(^^ゞ
私も年とともに癖毛になって
ストパーのお世話になってます。
でも、ストレート風でストレートとは程遠い(^^ゞ

こんにちは

今回の「ヒロシです」も笑っちゃった~
もう18弾なのね~
このまま100弾までいくとです!
SATOパパさんお忙しいようですが
休めるときは休んでくださいね・・・

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁ ひろしふうお話 大好きなんです
つい声をだして読んでしまいそうになります☆^^
LOLOちゃん いろんなことCOCOちゃんに真似されるんですね
でもそれはぜったい憧れからなんですよね*^-^*
小さいお子も憧れてるひとのこと それはじっと見て真似しますもの 孫たんです^^

わ TOMOママさん~~
今度はお手手をなしにしておねがいしたいです~~♥♡ 
素敵なご様子は それとなくわかってもいるんですけど~( *^^)(*^^*)ッ! ポッ
わぁぁ このドーナツ袋 分かります~~
私もこうしたくなることありますの~♪
残った匂いって 絶対美味しさそそられますよねぇ (*'-'*)"

rinnのことではご心配いただいてありがとうございます
ペットスエットさんやっぱり薄めるといいのですね 教えていただいてありがとうございます
大分体調が戻ってきてほっとしています(*'-'*)"

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヒロシシリーズは18弾になるんですねぇ 
> アハハ もちろん今回も笑わせていただきました(^O^)/あ~
ありがとうございます(#^.^#)
計算で行くと、1ヶ月に1回弱ってとこだなぁ~
出来れば、1ヶ月に1回は・・て思うんだけどなぁ~(´▽`*)アハハ

> したの茶髪は 真似をして大きくなるんですね みんなそうなのかなぁ~
> しずくに年下ができたら しずくの真似してくれるのかなぁ~??
> すっごくほんわかしちゃったぁ\(^o^)/ もし年下ができたら ふたりでフラダンスさせるのにな!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとそうですよね。
しずくちゃんに下の子が出来たら、きっとしずくちゃんの真似をするよ。
えっゲッΣ(゚д゚lll)フラダンス。二人でタッチしてヨチヨチフラダンス。
見たいわぁ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
MOREはLOLOの真似をCOCOはMOREの真似を・・で、最近はLOLOの真似まで憶えてる。
本当に可愛いんです。一生懸命真似てる姿が(#^.^#)

> くせ毛なんですね すごいことになってますね!
> 私もくせ毛(天然パーマ)で 若い頃はこの時期!すごくやだったよ
> 今は全く気にしない! 短くて少年かつらのようになってるから大丈夫(^_^)
少年かつら(^凹^)がはは。想像して笑っちゃうぅ~~。
私もくせ毛が梅雨時は嫌だった。フワフワ~~てなるもんねぇ。
朝すごいけど、今はショートにして良かったぁって思ってる。
正確的にはショートの方が好きだけど、カットに行くのが邪魔くさいのと、
癖が無くなるから。。てロングにしてただけだったから(#^.^#)
パパが笑ってくれるしねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> ビニール袋でフガフガはちょびっとやばいかも 昔!街の路地にヤンキーっていう人たちが
> それに似たことしてたよ 警察が来ちゃうヽ(`~´)ノ アブナイ!!
(´▽`*)アハハ 上手にフガフガしてるでしょ?LOLOは何でも袋に頭突っ込むんだよなぁ(~_~;)
COCOが最近それも真似るようになってきた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> レス:みんな おちりのたるみなかったんだね!残念(T_T)
>    犬種なのかもしれませんね MOREしゃんは たるみをなくさないとね(^_^)
そうだねぇ~犬種かもです。
ダックスは首のタルミの方が多いかも(#^.^#)
あっそうだぁ~胴長だから、タルミが出来ないのかもですねぇ~(~_~;)

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 多頭だからこその
> お笑い提供ですね~
> いつも元気の薬をありがとう♪
(#^.^#)こちらこそありがとう。嬉しいですよぉ~
そんな風に言って貰ってヽ(*´∀`)ノ

> あんずは真似する相手もいないから
> お嬢様になりきって
> 私たちしもべのものはこきつかわれてます(^^ゞ
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ。
我が家のLOLOもそうです。一人っ子が長かったので(´ε`;)
私達夫婦はLOLOのしもべですよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 私も年とともに癖毛になって
> ストパーのお世話になってます。
> でも、ストレート風でストレートとは程遠い(^^ゞ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も何度もストレートパーマかけたよぉ~
でも、違うんだよなぁ~
で、もう諦めて伸ばしてたの。そしたら、癖も無くなり結構真っ直ぐだったから(~_~;)
でも、性格的に髪をいじるのは邪魔くさいので・・ショートに。
学生時代はずっとショートだったしねぇ(#^.^#)
やっぱ、ショートがいいヽ(*´∀`)ノ
朝髪を濡らす手間はあるけど、ササッと髪が洗えるし、ササッと乾くもの(-^〇^-)。
手ぐししか入れないしね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今回の「ヒロシです」も笑っちゃった~
> もう18弾なのね~
> このまま100弾までいくとです!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
笑ったって言ってもらうと嬉しいです(-^〇^-)
そうなのもう18弾。。大体1ヶ月に1回弱の割合かなぁ??
もう少し、多くしたいんだけどなぁ~(~_~;)
100弾かぁ~行きたいなぁ(#^.^#)v

> SATOパパさんお忙しいようですが
> 休めるときは休んでくださいね・・・
ありがとうございます。
パパが全くもって寝れていませんので(T_T)本当・・・心配なの。
応援しか出来ないもんなぁ。。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁ ひろしふうお話 大好きなんです
> つい声をだして読んでしまいそうになります☆^^
ヽ(*´∀`)ノわー。ありがとうございます(#^.^#)嬉しいぃ~♪

> LOLOちゃん いろんなことCOCOちゃんに真似されるんですね
> でもそれはぜったい憧れからなんですよね*^-^*
> 小さいお子も憧れてるひとのこと それはじっと見て真似しますもの 孫たんです^^
孫たんも人の事ジッと見て真似するんですねぇ~(#^.^#)
ホントそんな姿って可愛いですよね。大人の真似とかしちゃうんでしょ?
丁度、そんな感じです。COCOを見ていると、幼児のように思えてくる。
一生懸命、ジッとLOLO姉やMORE姉のすることを見て、その真似をして。。
それが、また中途半端で笑えるんですよねぇ~(#^.^#)生意気でねぇ。

> わ TOMOママさん~~
> 今度はお手手をなしにしておねがいしたいです~~♥♡ 
> 素敵なご様子は それとなくわかってもいるんですけど~( *^^)(*^^*)ッ! ポッ
すっごいでしょ?この頭(´▽`*)アハハ
濡らして、手ぐしでドライヤーするだけでちゃんと戻るんですけど・・
針金入れた?ってな位あちこちの方向に髪が∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
自分で鏡見て笑えるほどヒドイ時もあるの。
パパは毎朝「すっごいなぁ~」て笑ってるけどね。

> わぁぁ このドーナツ袋 分かります~~
> 私もこうしたくなることありますの~♪
> 残った匂いって 絶対美味しさそそられますよねぇ (*'-'*)"
(´▽`*)アハハ れぃんさんはビニールにお鼻は突っ込めないけどねぇ~
なんかわかる気はしますよね。
ハーブ石鹸の袋とか、私もずっとスンスンしてるもの(#^.^#)
LOLOはビニールの袋にお顔を突っ込むのが大好き(~_~;)
ジャーキーの入ってた袋とかもあげるとずっと頭突っ込んでます∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> rinnのことではご心配いただいてありがとうございます
> ペットスエットさんやっぱり薄めるといいのですね 教えていただいてありがとうございます
> 大分体調が戻ってきてほっとしています(*'-'*)"
rinnたん。ご心配でしたでしょう。
体調が戻ってきて良かったですね。言葉を話せないだけに。。どんな感じ?とか
どこが??て・・わからないから。本当に可哀想だものねぇ。
ペットスエットホント大喜びですよ(#^.^#)我が家は昨年のLOLOの熱中症以来、
ずっと愛用してるの(-^〇^-)v

こんばんは(^_-)-☆

なんと・・
TOMOママさんの頭~~~
思いっきり笑っちまいましたohをお許し下さい(笑)

COCOちゃん
可愛いね~
我が家の茶髪の仔も
お洋服着まちぇんよぉ~って
黒仔ちゃんの余計なマネっこしてるよ(^_^;)

まだまだお忙しいパパさん
それにお付き合いを一生懸命しているママさん
睡眠が取れない分せめて栄養だけは
十分に摂ってね~(#^.^#)

こんばんは

COCOちゃん真似するのには訳があるんですよ
きっとLOLOちゃんから何か学んでいるのかもしれませんよ
どうやったら上手く寝れるかとか
お手本にされたLOLOちゃんもうっかりたこと出来ないですね
ママさん髪の毛切られたんですね
頭に感じが似てます
パパさん大丈夫ですか
体を壊さないようにしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCO&LOLOのシンクロいいですね~(^^)
こういう画は見てる方は幸せな気分になります
LOLOさんはちょっと困惑気味?(^_^;)

ママさんの頭が・・・(゜o゜)ドリフで爆発した時みたいですね(笑)

ドーナツで良かったです(^^)アンパンだったらどうしようかと・・・アンパンって言ってもあっちのね(笑)

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> なんと・・
> TOMOママさんの頭~~~
> 思いっきり笑っちまいましたohをお許し下さい(笑)
そっ(  ̄ _  ̄ ) シラー笑ったのね。。
(´▽`*)アハハ ありがとう。笑ってもらって嬉しいよぉ~。

> COCOちゃん
> 可愛いね~
> 我が家の茶髪の仔も
> お洋服着まちぇんよぉ~って
> 黒仔ちゃんの余計なマネっこしてるよ(^_^;)
やっぱりねぇ~真似るよねぇ。
また、真似ないでイイことを真似ちゃうんだよねぇ~(^^ゞ
これからは、お洋服の時、大変だね(´▽`*)アハハ

> まだまだお忙しいパパさん
> それにお付き合いを一生懸命しているママさん
> 睡眠が取れない分せめて栄養だけは
> 十分に摂ってね~(#^.^#)
ありがとう(T_T)嬉しいぃ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。栄養だけは、夜食も含め、どんだけ摂るねんてぐらい摂ってる
(^凹^)がはは。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> COCOちゃん真似するのには訳があるんですよ
> きっとLOLOちゃんから何か学んでいるのかもしれませんよ
> どうやったら上手く寝れるかとか
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いつもLOLO姉やMORE姉を真剣に見てるから。。
色々考えてるんだろうねぇ~あのホケホけお顔で∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> お手本にされたLOLOちゃんもうっかりたこと出来ないですね
やりまくってます(T_T)。ろくでもない事ばっか(´▽`*)アハハ
それを、憧れの眼差しで見ているCOCOを見た時(´ε`;)あちゃぁ~~~て
思うよ(^^ゞ

> ママさん髪の毛切られたんですね
> 頭に感じが似てます
(´▽`*)アハハ 似てるでしょ?LOLOのくせ毛と(-^〇^-)
濡らして手ぐしで乾かすと伸びるんですけどねぇ(^^ゞ

> パパさん大丈夫ですか
> 体を壊さないようにしてくださいね
ありがとうございます(T_T)嬉しいです。
きっと、コメント見て元気が出ると思います(-^〇^-)v

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCO&LOLOのシンクロいいですね~(^^)
> こういう画は見てる方は幸せな気分になります
> LOLOさんはちょっと困惑気味?(^_^;)
(-^〇^-)ありがとうございます。しんさん。
いいでしょ?ソックリで、見ていて笑っちゃうんです。
時折、ここにMOREも参加します。3ワンソックリなんですよねぇ~
でもなかなか写真が撮れない(T_T)。
MOREが私が見ると、この拗ねすね体制からちっぽフリフリになっちゃうから(^^ゞ
LOLOは、いっつも横にぺったりくっついて来て、同じ格好するから。。
本当にちと困惑気味です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ きっと可愛いんだろうけどねぇ。

> ママさんの頭が・・・(゜o゜)ドリフで爆発した時みたいですね(笑)
ぎゃはははは(≧∇≦) コメントで大笑いしたぁ~
超うけるぅ~~しんさん。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。似てるかもだよねぇ。

> ドーナツで良かったです(^^)アンパンだったらどうしようかと・・・アンパンって言ってもあっちのね(笑)
(´ε`;)。。アンパンであんぱんマンが浮かんでしまった(~_~;)。
でも、ホントドーナツで良かった*ゞ(∇≦* )ガハッ 捕まっちゃうよ。

COCOちゃんLOLOちゃんを崇拝しているのかも~
それにしてもママさんの髪の毛
豊富です~笑

今回も笑いと癒やしをゲット♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみ~、TOMOママさん♪

眠い~
ひーちゃんは、LOLOちゃんとCOCOちゃんの間で寝たいなぁ~♪
私も、LOLOちゃんのマネをしましょう~♪
MOREちゃん、やっぱりひざの上で寝ちゃうよねぇ~♪

って、寝癖すごいッ!!
TOMOママさんのだスYO~!!
毎日こんなですかぁ~
ゴイス~
LOLOちゃんの「酷すぎます」、分かる気がする~♪

危険な遊び、マジ危険~
ちゃつみなら、袋ごと食べると思います~
食いしん坊は、困るなぁ~

うんうん。わかるわかる。
LOLOちゃんの真似したくなるよね・・・・。
って、真似しすぎ!!
可愛すぎて笑っちゃいました。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんLOLOちゃんを崇拝しているのかも~
> それにしてもママさんの髪の毛
> 豊富です~笑
(´▽`*)アハハ COCOはLOLO姉が大好きみたい。
勿論、MORE姉もだけど、MOREは、遊び相手って思ってるのよねぇ(~_~;)
LOLOの事は母親のような感じで慕っています。
MOREは。。お姉ちゃんだね。
(~_~;) 毛細いのに。。無駄に多い(´ε`;)

> 今回も笑いと癒やしをゲット♪
ありがとうございます(-^〇^-)
そんな風に言って貰えて嬉しいわぁ~~~(n‘∀‘)η

Re:ひーちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 眠い~
> ひーちゃんは、LOLOちゃんとCOCOちゃんの間で寝たいなぁ~♪
> 私も、LOLOちゃんのマネをしましょう~♪
(´▽`*)アハハ 私もよく皆の間に寝ます(-^〇^-)
すっごく幸せ気分ですよぉ~

> MOREちゃん、やっぱりひざの上で寝ちゃうよねぇ~♪
そうなのよね。我が家一番の甘えたさんです(#^.^#)

> って、寝癖すごいッ!!
> TOMOママさんのだスYO~!!
> 毎日こんなですかぁ~
> ゴイス~
> LOLOちゃんの「酷すぎます」、分かる気がする~♪
(^凹^)がはは。凄いだろうぉ===(´ε`;)
毎日だぜぇ~~ワイルドだろぉ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
>
> 危険な遊び、マジ危険~
> ちゃつみなら、袋ごと食べると思います~
> 食いしん坊は、困るなぁ~
(´▽`*)アハハ ちゃつみちゃんもすっごい食いしん坊なのねぇ。
LOLOもジャーキーの袋、買い物の袋。。
あらゆる袋に頭突っ込んでいます(~_~;)
かなりの食いしん坊です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うんうん。わかるわかる。
> LOLOちゃんの真似したくなるよね・・・・。
> って、真似しすぎ!!
> 可愛すぎて笑っちゃいました。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
笑って下さって嬉しいですよぉ~(n‘∀‘)η

LOLOの真似はMOREも、COCOもずっとしています(~_~;)
我が家のLOLOは皆の先輩だから。。
必然的にLOLOに皆似てくる゚(゚´Д`゚)゚
面白いよねぇ~。
段々と、LOLOと仕草もお顔も姿も似てきたMORE。
COCOも表情ややることが段々似てきた。。
そんな姉妹を見ていると、本当に幸せなの。

ドーナツ袋の危ない遊び、ウケルー(笑)そりゃ辞められないわなー((・´∀`・))ンフッ♪

cocoたんかわええ~(笑)ROBINと似てるー(笑)

Re:ハダリさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ドーナツ袋の危ない遊び、ウケルー(笑)そりゃ辞められないわなー((・´∀`・))ンフッ♪
(´▽`*)アハハ うけてくれて嬉しいわぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
ありがとう。

> cocoたんかわええ~(笑)ROBINと似てるー(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も前にも言ったけど。。
仕草とか表情とか似てるよねぇ(#^.^#)Ren君の真似っ子さんの所も
似てるよね(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/513-e695cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も天川村でBBQ♪5ワンでGO!(NO1) «  | BLOG TOP |  » やっぱりパピーちゃんは可愛いなぁ~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

