QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

大砲MOREにご注意を!!(明日香村芝生遊び編) - 2013.06.03 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
追記:
アメコカリキの世界よっこたんが、以前このブログで
ご紹介させていただいた「女川カレー」の記事を
アップされています。ぜひ、ご覧くださいねぇ~♪

ac_02.gif



本日は、5月18日(土)
皆様もお馴染みのチワワのRIRU&JUJUとママと一緒に
前回行って、家族揃って大好きになった、
奈良 明日香村(←リンク済)に行ったお話です。

この日久々に一緒に。
この日も暑く晴天(^0_0^)
なので、午前中の涼しい間にワンズ達を遊ばせようと、
一番最初に向かったのは、前回行った、石舞台古墳の横の芝生広場


では、その様子を4コママンガ風にて、ご覧ください。

久々にRIRU&JUJUと大好きなママさんと一緒でテンションアゲアゲのLOCOMO娘
P1220218.jpg

中でも。。前回来た折り、遊びすぎて疲れて、
COCOにボールを独り占めされたMORE。。今回大ハッスル(~_~;)。。
その御陰で。。皆が大迷惑です(´▽`*)アハハ

まずは、被害者JUJU・・
P1220223.jpg


続いて、大砲MOREの餌食になったのは、被害者RIRU・・
P1220235.jpg


そして、最後大砲をもサラリとかわす。。華麗な被害者LOLO・・
P1220239.jpg


散々遊んで・・皆暑そうなので、ちと休憩。
その間もまだ遊ぶと言っていたMORE・・・
P1220259.jpg


この後は、川遊び&涼みながらの探索に。。
その様子は、また次回に(#^.^#)



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、この続き、川遊びと散策です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪


バナー1
P1220247.jpg
そして。。パパ。十年来の親友へ「ありがとう」
いつも感謝しています。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます♪

お天気の日のお出かけは、最高ですねi-1
午後は、日差しが強くなるから、
午前にたくさん遊べて良かったね(^-^)

芝生で走り回ったり、ごろごろしたりいいな♪

ボール遊びは、楽しいから、
思いっきり駆け巡っちゃうよね(^O^)/
被害者がでちゃうんだね(^^ゞ

次は、川遊びなんですねi-194
楽しい遊びが続いて嬉しいね(^_-)-☆



COCOちゃん、MOREちゃん。はりきってますね~。
華麗に避けていくLOLO姉さん、さすがです。
二人の動きくらい十分、予測しているんですね^^
洋服に付いちゃった芝って、取れにくいでしょう。
どうやって落としていますか?
『ありがとう』の反対は『当たり前』
いいな~、この言葉!

LOCOM娘ちゃんとRIRUちゃん♡JUJUちゃん み~~んな笑顔♪
とっても楽しそうですねぇ~(#^.^#)
(@_@;)おぉぉ… MORE姉さん、凄ッ !!!!
チョ~~ハッスル☆
乗りに乗ってますね(^○^)v 元気、元気~☆

お友達と一緒 ♡
雛がLOCOM娘ちゃんが「羨ましかぁ~~☆」って云ってるよ(*^。^*)

おはようございます♪
さすがLOLO姉さんにRIRUくん JUJUくん次回は気を付けてね~
MORE姉ちゃんボール見るとすごいね~
のあ坊と一緒~♪
嬉しそうな表情がたまらなくかわいいですね。

”感謝すること” それは大切な事ですよね。
それを相手に伝える・・いつも一緒にいると尚更・・。
いつも ふっと気づかせてくれる ワンメッセージです。

ダックスさんとチワワさんでも、
仲がいいんだね。
もっともまりりんもシーサイド公園仲間はよく会ってるから
犬種は関係ないか。
LOLO姉さんはみんなの頼れるリーダーかな。
もしかしたら、明日香の原人さんたちも石舞台古墳の陰から
楽しそうだなあって覗いてたかも!

大笑いだに~

こんにちは大砲MOREちゃんお四コマ漫画タッチを見て
吹き出すやら笑うやら朝からありがとうございます。
MOREちゃん爆弾娘やたんや~(*´∀`)アハハン♪
みんなで遊ぶとテンション上がるのでしょうか~(*^^)v
そうそう女川カレー美味しくいただきました~OK
調理法も簡単で自分流に味もつけられるし良かったですよ~
有難うございました(__)

LOCOMO娘ちゃん達楽しそう走り回っていますね^^
お友達もいていいですね。
我が子達の楽しそうな姿を見るのは嬉しいですよね~♪

大砲MOREちゃん、足抜けピラピラもなんのその(^ ^)
元気いっぱいでしたね。
被害に合わず、さらりとかわすLOLO姉は、さすが!でございました(笑)
次回の川遊びは、水と言えばCOCOちゃん(私の勝手なイメージですが…)
ハッスルしたのかなぁー。楽しみにしています!!

こんにちは。
今日はMOREちゃん、絶好調ですね。
でも、それを軽くかわすLOLO姉、さすがの貫録(*^^)v

MOREちゃん
要注意犬になっちゃったの?(笑)
すご~く楽しかったんだね♪
ボール咥えて思いっきり走り回って・・(#^.^#)
アンヨが抜けちゃうほど
楽しかったんだろうなぁ♪



可愛い~(≧∇≦)
めちゃ笑えたよ~
今仕事で、ちと遅い昼食とってて
疲れながらブログ見てたのに
笑えて癒されたよ〜(^.^)

あははは^^
大ハッスルMOREちゃん、大砲になっちゃいましたか~^^
でも、さすが、運動神経のいいみなさん!
かわすのがお上手!^^v

みんなで楽しく遊んで、ほ~んとに、
いい笑顔^^
見てる方が嬉しくなっちゃいますよねえ^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます♪
> お天気の日のお出かけは、最高ですねi-1
> 午後は、日差しが強くなるから、
> 午前にたくさん遊べて良かったね(^-^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。大概これぐらいの時期から朝早くの出発で、
娘たちのお散歩や、あそびは暑くなるまでに思いっきりって事になるのよね゚(゚´Д`゚)゚

> 芝生で走り回ったり、ごろごろしたりいいな♪
気持ちいいですよねぇ~。この日は暑かったけど、前回来た時には
芝生に私もベタ座りでした(*´∀`*)

> ボール遊びは、楽しいから、
> 思いっきり駆け巡っちゃうよね(^O^)/
> 被害者がでちゃうんだね(^^ゞ
そうなの(*´∀`*)。で。。走りながらMORE自慢げだしねぇ(^^♪

> 次は、川遊びなんですねi-194
> 楽しい遊びが続いて嬉しいね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっぱい遊んで皆ハーハーだったので。
ちと木陰の川で(*´∀`*)休憩です。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、MOREちゃん。はりきってますね~。
> 華麗に避けていくLOLO姉さん、さすがです。
> 二人の動きくらい十分、予測しているんですね^^
(´▽`*)アハハ そうでしょ?笑っちゃった。
全然慌てずにマイペースに移動*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 洋服に付いちゃった芝って、取れにくいでしょう。
> どうやって落としていますか?
コロコロでとっても取れなくて(T_T)。
水でしゃぶしゃぶさせながら大まかに落として、
その後、残ったのは、ちまちまと手作業かな?
いっぱいの水の中でジャブジャブ結構取れます。
普通の綿とかだと、コロコロで結構とれるんだけど。。これは
ちとメッシュっぽくなっているので、穴に入っちゃって(T_T)ねぇ。

> 『ありがとう』の反対は『当たり前』
> いいな~、この言葉!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も初めて聴いた時は、なるほどって思いました。
そうだなぁ~て。
嬉しくて感謝するからありがとう・・だものね。
当たり前の事を当たり前と思わなかったら。。たくさんありがとうが言えるって思った(*´∀`*)

キャー(・∀・)キラキラな笑顔~(・∀・)遊ぶの楽しいよね~大好きだよね~(・∀・)

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOM娘ちゃんとRIRUちゃん♡JUJUちゃん み~~んな笑顔♪
> とっても楽しそうですねぇ~(#^.^#)
\_(^◇^)_/はい。とても楽しそうに、嬉しそうに皆笑顔で遊んでくれました。

> (@_@;)おぉぉ… MORE姉さん、凄ッ !!!!
> チョ~~ハッスル☆
> 乗りに乗ってますね(^○^)v 元気、元気~☆
MORE姉さん。。もう8歳元気すぎるほど、元気で嬉しい限りです(*´∀`*)

> お友達と一緒 ♡
> 雛がLOCOM娘ちゃんが「羨ましかぁ~~☆」って云ってるよ(*^。^*)
雛ちゃん(*´∀`*)すぐにいっぱいのお友達が出来るよ。
雛ちゃん。いい子だもの。きっとたくさんお友達が一緒に
遊んでくれるよヽ(*´∀`)ノ楽しみだねぇ~。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます♪
> さすがLOLO姉さんにRIRUくん JUJUくん次回は気を付けてね~
(´▽`*)アハハ さすがでしょ?LOLO
まったく動じる事なく、ごくごく普通に移動してました(~_~;)
JUJUは皆が「逃げてぇ~~」てホント叫んだのよね(^^ゞ

> MORE姉ちゃんボール見るとすごいね~
> のあ坊と一緒~♪
> 嬉しそうな表情がたまらなくかわいいですね。
のあ坊と本当に一緒ねぇ~楽しくて仕方ないんでしょうねぇ~
目の色がかわるものね(´▽`*)アハハ

> ”感謝すること” それは大切な事ですよね。
> それを相手に伝える・・いつも一緒にいると尚更・・。
> いつも ふっと気づかせてくれる ワンメッセージです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ともすれば当たり前と思いがちな事もいっぱいある。
常に当たり前でないって思っていると・・たくさん感謝出来るって
この言葉を初めて聴いた時に思いました(*´∀`*)

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ダックスさんとチワワさんでも、
> 仲がいいんだね。
> もっともまりりんもシーサイド公園仲間はよく会ってるから
> 犬種は関係ないか。
そうだね。犬種って関係ないと思う。
まりりんちゃんも違う犬種の仲良しさんがいっぱいいるものねぇ~(*´∀`*)
LOLOは小さな頃、ワンコが駄目なのに、ずっと一緒にお散歩友達だった
ゴールデンや、ラブラドールや、バーニーズの大きな子にも
チュとかしていました(*´∀`*)
やっぱ、一緒にいるとお友達になるんだよねぇ~。

> LOLO姉さんはみんなの頼れるリーダーかな。
> もしかしたら、明日香の原人さんたちも石舞台古墳の陰から
> 楽しそうだなあって覗いてたかも!
(*´∀`*)ありがとうございます。
なんかそう思うと嬉しくなります。素敵ね。覗いてくれてたらヽ(*´∀`)ノ

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは大砲MOREちゃんお四コマ漫画タッチを見て
> 吹き出すやら笑うやら朝からありがとうございます。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
笑ってやってくださって嬉しいです(^^♪

> MOREちゃん爆弾娘やたんや~(*´∀`)アハハン♪
> みんなで遊ぶとテンション上がるのでしょうか~(*^^)v
すっごく楽しいみたいです。MOREはボールがあると、いつもこんな感じですが、
この時はさらに・・て感じでした。自慢しているような?そんな感じ(*´∀`*)
見てみてぇ~~て言いながら、きっと走ってるのね(´▽`*)アハハ

> そうそう女川カレー美味しくいただきました~OK
> 調理法も簡単で自分流に味もつけられるし良かったですよ~
> 有難うございました(__)
こちらこそ、ありがとうございます(*´∀`*)
アップしてくださって、嬉しかったです。
美味しいですよねぇ~女川カレー。我が家もまた注文します。

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO娘ちゃん達楽しそう走り回っていますね^^
> お友達もいていいですね。
> 我が子達の楽しそうな姿を見るのは嬉しいですよね~♪
ありがとうございます(*´∀`*)
RIRUとLOLOはもう10年来のお友達なんです。
本当にジャレて遊ぶって事はないですが、皆信頼し合っているんだろうな?て
みてて思います。
皆がこんな風に楽しそうにしている姿は見ているだけで幸せです。

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 大砲MOREちゃん、足抜けピラピラもなんのその(^ ^)
> 元気いっぱいでしたね。
(´▽`*)アハハ そうでしょ?ピラピラさせながら、
ボールを見せびらかしながら、得意気になっていました(*´∀`*)

> 被害に合わず、さらりとかわすLOLO姉は、さすが!でございました(笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッ さすがでしょ?
LOLO姉。まったく動じません(~_~;)

> 次回の川遊びは、水と言えばCOCOちゃん(私の勝手なイメージですが…)
> ハッスルしたのかなぁー。楽しみにしています!!
(*´∀`*)v COCOも昨年はほれっと放り込んでましたが、
今年は自ら突進入水です(^^♪ 泳ぐのはまだ下手ですけどねぇ(~_~;)
また、見てやってくださいね。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> 今日はMOREちゃん、絶好調ですね。
\_(^◇^)_/はい。絶好調でございます(~_~;)
前回、平日ママと遊び疲れて、COCOにボール独り占めを許しちゃったからねぇ(^^ゞ

> でも、それを軽くかわすLOLO姉、さすがの貫録(*^^)v
LOLO姉。。凄いでしょ?いつも本当にマイペース*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん
> 要注意犬になっちゃったの?(笑)
かなりの要注意犬です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ボール追いかけてたら、周りを見てないからねぇ(´ε`;)

> すご~く楽しかったんだね♪
> ボール咥えて思いっきり走り回って・・(#^.^#)
> アンヨが抜けちゃうほど
> 楽しかったんだろうなぁ♪
(´▽`*)アハハ そうなの。すっごく楽しかったんだと思います。
皆と一緒で、ボールを見せびらかして。。「すごいやろぉ~~」て感じでしたもの
いつもより、より一層ハッスルしていました。
楽しかったんでしょうねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 可愛い~(≧∇≦)
> めちゃ笑えたよ~
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
そんな風に言って貰って、すごく嬉しいわぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> 今仕事で、ちと遅い昼食とってて
> 疲れながらブログ見てたのに
> 笑えて癒されたよ〜(^.^)
(n‘∀‘)η嬉しいぃ~~~お仕事お疲れ様です。
癒されたって言ってもらって、ホント嬉しいなぁ~~~~♪
昼食も不規則なのね(T_T)。本当に夢おかあさん頑張りやさんだよねぇ。
いつも、そう思って拝見してます(*´∀`*)

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あははは^^
> 大ハッスルMOREちゃん、大砲になっちゃいましたか~^^
> でも、さすが、運動神経のいいみなさん!
> かわすのがお上手!^^v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。大ハッスルでほぼ大砲状態でした。
発射されたら・・止まりません゚(゚´Д`゚)゚
皆上手に交わしてくれて良かったですよぉ~(´▽`*)アハハ
特にRIRUとJUJUは小さいから、吹っ飛ばされないか、ちと真剣に心配した。

> みんなで楽しく遊んで、ほ~んとに、
> いい笑顔^^
> 見てる方が嬉しくなっちゃいますよねえ^^♪
(*´∀`*)ありがとうございます。
皆で楽しそうに遊ぶ姿は、ホント見ていてほっこりしますし、
嬉しくなっちゃいますよ~~♪

Re:はだりさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> キャー(・∀・)キラキラな笑顔~(・∀・)遊ぶの楽しいよね~大好きだよね~(・∀・)
ありがとうございます(*´∀`*)
目をキラキラ。嬉しそうな顔してますでしょ?
RIRU&JUJUとも久々に会って、それも嬉しかったんでしょうねぇ(^^♪
こちらも見ていて嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRU&JUJUが元気そうで 嬉しくなっちゃった(^_^)
特に相変らずな ホンワカJUJUがMORE大砲をよけるのに大変そうで 頬がたれます(^O^)

しずくだって 大砲MOREなんか さらりとかわせるよ!!
しかも 大砲走りしているMOREしゃんにしがみついて振り回されるのを楽しむかもしれないよ

リードがなかったら 被害がさほどないかもしれないよね
やっぱりリード無しはやばいのかなぁ~
僕んち地方みたいだから リードなしでもいいような気がしました!

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁ ドッジボール遊びが華麗にダイナミックに楽しそうです~
このボール大きそうです野に こんなにぱっくりと咥えられるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
最高に楽しそうなMOREちゃん COCOちゃんです^^
そして 
たのしそうに避けながら見守ってくれているRIRUちゃん LOLOちゃん とっても微笑ましいです
このままで ビデオ映画になりそうです♪
よい一日をお過ごしでしたね.*・゚

そうなんですよね その一瞬一瞬が特別なんですよね 
もう絶対戻ってはこないんですものね
私も、昔臭いと言われながら  有難くてなりません
今日もよいことばに出会えて心が強くなっています(*^_^*)
よい時間を分けていただいてTOMOママさん ありがとうございます
m(^^)m

わ~
みんななんて楽しそうなお顔^^
輝いてますね!
とくにmoreちゃん、ミニダクはちいちゃいお口なのにボールをしっかり咥えて
走りまくっててビックリですよ~^^

こんばんは

COCOちゃんごろすり楽しかったかな
お洋服汚すのが楽しいのかな
においつけかな
MOREちゃんは突進ですね
テンションマックスになったのかな
ボール大好きなんだ
とてもいい運動になって体重減ったかなv-266

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> RIRU&JUJUが元気そうで 嬉しくなっちゃった(^_^)
> 特に相変らずな ホンワカJUJUがMORE大砲をよけるのに大変そうで 頬がたれます(^O^)
\_(^◇^)_/はい。RIRU&JUJU共に元気ですよぉ~♪
(´▽`*)アハハ 可愛いでしょ?JUJU。ホントほっこりほんわかさんなのよね(^^♪

> しずくだって 大砲MOREなんか さらりとかわせるよ!!
> しかも 大砲走りしているMOREしゃんにしがみついて振り回されるのを楽しむかもしれないよ
(^凹^)がはは。それは凄そうだぁ~
見たいわぁ~しがみついて一緒に走る姿(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> リードがなかったら 被害がさほどないかもしれないよね
> やっぱりリード無しはやばいのかなぁ~
> 僕んち地方みたいだから リードなしでもいいような気がしました!
ロングリードの縮むタイプは危ないので、ホントに長~~~いロングリードを使って
いるんだけど。。これが絡む絡む(´ε`;)
確かに人もほとんどいなくて、全くRIRUママさんから離れないRIRUは短いリードだけなんだけど。。
我が家の大砲MOREやCOCOはまだまだ不安です(^^ゞ
しずくちゃんみたいに、ちゃんとトッタィさんの傍を離れないんだと
いいんだけどねぇ(^^ゞ。唯一安心なのは、LOLOぐらいです(´▽`*)アハハ

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁ ドッジボール遊びが華麗にダイナミックに楽しそうです~
> このボール大きそうです野に こんなにぱっくりと咥えられるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
> 最高に楽しそうなMOREちゃん COCOちゃんです^^
ありがとうございます(^^♪
ボールペコペコにしてしまっているんで(´ε`;)簡単にくわえられるんです(´▽`*)アハハ
ペコペコにしたら、ドッチボールみたいなのでも、MOREはくわえて走りますよ(^^ゞ
嬉しそうでしょ?MORE&COCO このお顔見ているだけで幸せ気分になります。

> そして 
> たのしそうに避けながら見守ってくれているRIRUちゃん LOLOちゃん とっても微笑ましいです
> このままで ビデオ映画になりそうです♪
> よい一日をお過ごしでしたね.*・゚
わぁ~ありがとうございます(n‘∀‘)η
RIRUもLOLOも年の功かしら?
あまり動じないで、のんびりと避けてくれます(*´∀`*)

> そうなんですよね その一瞬一瞬が特別なんですよね 
> もう絶対戻ってはこないんですものね
> 私も、昔臭いと言われながら  有難くてなりません
> 今日もよいことばに出会えて心が強くなっています(*^_^*)
> よい時間を分けていただいてTOMOママさん ありがとうございます
> m(^^)m
大切な事だと思います。「ありがとう」の気持ちと言葉。
無いものを探して不満を言うよりも、
たくさんそばにある物を見つめて感謝したいと思っています(^^♪
今日もいっぱい嬉しい言葉をありがとうございます(*´∀`*)

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わ~
> みんななんて楽しそうなお顔^^
> 輝いてますね!
ありがとうございます(*´∀`*)
楽しそうでしょう?皆がそれぞれにこの仲間と家族と一緒にいれるこの時間を
喜んでくれているのだと思います(^^♪
見ている私達ももちろん笑顔、と笑い声満載でした。

> とくにmoreちゃん、ミニダクはちいちゃいお口なのにボールをしっかり咥えて
> 走りまくっててビックリですよ~^^
凄いでしょ?MORE。ドッチボール級でも、ペコペコになったら
もって走ります(´ε`;)。。下を引きずりながらねぇ(~_~;)足短いから(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> COCOちゃんごろすり楽しかったかな
> お洋服汚すのが楽しいのかな
> においつけかな
COCOの場合は、まだミミズさんは分かってないみたいです(~_~;)
ボールに匂いつけしてるんでしょうねぇ~
ボールは転がって、MOREに取られちゃってるんですけどねぇ~(-_-;)どん臭いでしょ?

> MOREちゃんは突進ですね
> テンションマックスになったのかな
> ボール大好きなんだ
ボールと、棒っきれ。松ぼっくりが大好きです。
それがあれば、テンションマックス(´▽`*)アハハ

> とてもいい運動になって体重減ったかなv-266
う・・・うぅ(´;ω;`)・・病院に今週行ったんだけど。。
100gしか減ってなかった(T_T)ううぅ。。後600gどうしたら減るかしらん(´ε`;)

みんなとっても楽しそうですね~
お友達とダイナミックに遊ぶ姿って憧れなんです(*^▽^*)
MOREちゃん大砲になっちゃうんですかっ
ど~んと受け止めたいなぁ♪
もうこの時期は午後からだと暑くなるから
遊ぶなら午前中勝負ですね

MOREちゃん爆弾娘炸裂ですねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
ボール銜えて得意そうに走るMOREちゃん、
もぅ~誰にも止められませんwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!

さすがLOLOちゃんかわし方を心得ているんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

気持ちよさそうだね~
いっぱい走り回って 楽しそう (^^♪
でもこれから暑くなってくるとMOREさんや
我家のルーの年代は疲れやすいかな(^_^;)

楽しそうですね(^^)
大砲があっちにこっちに(笑)みんな警戒してますね(^_^;)
これぐらい動いてくれると撮影も気合が入るでしょうね~
ウチはずっと木の下で動きませんから(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
MOREちゃん、とってもパワフルな大砲ですね☆
でもMOREちゃんはレディだから、ドドドッ、ドカドカッよりも、
きっとトトトッ、ですよねー♪(笑
LOLOちゃんは華麗な身のこなしっ!
我が家の茶色い稲妻(上のワン)は、本気で下のワンをぶっ飛ばしてます^^;

ほんとだっ!! LOLOちゃんは後ろあしのお洋服がペロンとなって
しまうのですね~。
我が家の遠山のももさんと合わせたら完璧!
って、すっぽんぽんになってしまいますね(笑

おばんでヤンス

こんばんは、TOMOママさん♪

4コマ漫画風かぁ~♪
良いですねぇ~、これぇ~♪

って、一発目から大砲MOREちゃんペロペロ状態ですねぇ~♪
アハハ~♪可愛い~♪
なんでぇ~
みんな、ちゃんとはいてるのにぃ~
アハハ~♪可愛い~♪
まさに、ドドドド~ですねぇ~♪
メチャすごい~♪

これ動画で、見たかったっス~

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんなとっても楽しそうですね~
> お友達とダイナミックに遊ぶ姿って憧れなんです(*^▽^*)
(#^.^#)楽しそうでしょ?
愛紗ちゃんもいっぱいお友達がいるから、いつも一緒の時は
大はしゃぎじゃないですか?一人の時も本当に幸せそうにいつも
笑ってるけどねぇ(´▽`*)アハハ

> MOREちゃん大砲になっちゃうんですかっ
> ど~んと受け止めたいなぁ♪
*ゞ(∇≦* )ガハッ かなり、ど~~~んと来ます。
寝ている時に胸に飛び乗られたら、息がとまりそうになる(´ε`;)よ。

> もうこの時期は午後からだと暑くなるから
> 遊ぶなら午前中勝負ですね
そうなんですよね。
これからお出かけの時は、早朝出発になりますね(~_~;)
我が家の娘達、特にLOLOは水がある場所必須になります(´ε`;)。。

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん爆弾娘炸裂ですねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
> ボール銜えて得意そうに走るMOREちゃん、
> もぅ~誰にも止められませんwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
そうなの(#^.^#)そう。得意そうでしょ?皆に凄いでしょ?て
自慢しているように、皆のそばを走るんだよねぇ(´ε`;)
嬉しいんでしょうねぇ~(´▽`*)アハハ
こうなると。。サンディーちゃんと同じで。。止めてくれない。
こっちがボールをしまうまで、投げろって言うのよね(^^ゞ

> さすがLOLOちゃんかわし方を心得ているんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そうなの。見てないようで、ちゃんと見てる。
流石のLOLO様です。見ていて笑っちゃう。
全くもって動じません(´▽`*)アハハ

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 気持ちよさそうだね~
> いっぱい走り回って 楽しそう (^^♪
暑い日でしたが、朝方だったので、風もまだ涼しくて、気持ち良かったです(#^.^#)
皆、それぞれに芝生広場を楽しんでいました(*´∀`*)

> でもこれから暑くなってくるとMOREさんや
> 我家のルーの年代は疲れやすいかな(^_^;)
そうですねぇ~。やっぱり年々、暑さの調節が出来ないのか、
LOLOは昨年11歳の時に、今まで何もしなくても大丈夫だったのですが、
バテテしまって病院へ。。(´;ω;`)それ以来、
暑さ対策は万全をきしています。
MOREもルーちゃんもまだ大丈夫とは思うけど、やっぱ暑さ対策は
した方がいいですよねぇ。。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しそうですね(^^)
> 大砲があっちにこっちに(笑)みんな警戒してますね(^_^;)
(´▽`*)アハハ 楽しそうでしょ?特に大砲さん(^^ゞ
そうなの。ボールを誰もいない場所に投げてあげるんだけど、
いちいち、皆に見せながら走るもんだから(´ε`;)。。
皆警戒中です。LOLOは見てないようで見てる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> これぐらい動いてくれると撮影も気合が入るでしょうね~
> ウチはずっと木の下で動きませんから(^_^;)
(^凹^)がはは。パイペガちゃん。ボール前に置いて、涼んでたものねぇ。
でも、ボールはちゃんと確保してるんだぁ~て笑っちゃったもの。
あっちこち動くので、カメラもって走っている私もハーハーなるですよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> MOREちゃん、とってもパワフルな大砲ですね☆
> でもMOREちゃんはレディだから、ドドドッ、ドカドカッよりも、
> きっとトトトッ、ですよねー♪(笑
(´▽`*)アハハ いやいや。体重からいくと、ドスッドスッでもいいぐらいです
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 本当にそんな感じなのよね(^^ゞ

> LOLOちゃんは華麗な身のこなしっ!
> 我が家の茶色い稲妻(上のワン)は、本気で下のワンをぶっ飛ばしてます^^;
(≧∇≦)あはは。ももさん。ついにくるみちゃんに体当たりされるのを我慢せずに
ぶっ飛ばしてるのねぇ。頼もしいわぁ~それぐらいがいいよ。
LOLOも上手にかわしながら、自分が切れたら、ぶっ飛ばしてます*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、体重差で、MOREには結果ぶっ飛ばしに行って、ぶっ飛ばされてる(´ε`;)

> ほんとだっ!! LOLOちゃんは後ろあしのお洋服がペロンとなって
> しまうのですね~。
> 我が家の遠山のももさんと合わせたら完璧!
> って、すっぽんぽんになってしまいますね(笑
そうだねぇ~ももさんと一緒に諸肌脱いで、足脱いでしてたら。。脱げちゃう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
時折腹巻になってるから。。そんな感じかな?(´▽`*)アハハ

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは、TOMOママさん♪
> 4コマ漫画風かぁ~♪
> 良いですねぇ~、これぇ~♪
描けたら、もっといいんだけどなぁ~(´▽`*)アハハ
超絵が下手だからねぇ~(´ε`;)

> って、一発目から大砲MOREちゃんペロペロ状態ですねぇ~♪
> アハハ~♪可愛い~♪
> なんでぇ~
> みんな、ちゃんとはいてるのにぃ~
> アハハ~♪可愛い~♪
> まさに、ドドドド~ですねぇ~♪
> メチャすごい~♪
すごいでしょ?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
もうテンションアゲアゲで、ドスッドスッ。。ドドドドって感じ。
体重あるからね(´▽`*)アハハ
そうなの(T_T)。。暴れまくるから一人足脱げちゃってるのよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
皆に自慢げにボールくわえて見せてから、こっちに戻ってくるから
皆大迷惑だよねぇ(´ε`;)でも。。そんなMOREがかわえぇ(#^.^#)v

> これ動画で、見たかったっス~
そうなの。あとで、動画全部撮れば良かったわぁ~て思った。
まっエンドレスのボール投げなんだけどねぇ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/507-7c906b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初泳ぎ、初グチャグチャ天使のお披露目(明日香村水遊び散策編) «  | BLOG TOP |  » MOREのCOCOへの躾&手作り&家庭菜園(ごちゃまぜ話)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

