QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

MOREのCOCOへの躾&手作り&家庭菜園(ごちゃまぜ話) - 2013.05.31 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v

ac_02.gif



本日は、日常のごちゃ混ぜ話(~_~;)
①MOREのCOCOへののお話
手作りの品々&ママ叱られるの巻
家庭菜園

以上3つをお届けします。

では、
①MOREのCOCOへののお話をご覧ください。

ある日の事。。3娘たちが寝ておりました。
P1220485.jpg

MOREがCOCOの寝姿を気にしています。
P1220486.jpg

COCOがなにやら気づいた様子
P1220488.jpg

MOREが。。。
P1220489.jpg
COCOのお股を手で隠してやっています(~_~;)
以上。


続いて、
手作りの品々&ママ叱られるの巻です。

まだパパの夜中3時まで仕事が続いており、パパと一緒に起きているので、
その時間を利用して、手作りの品々を・・次々と(~_~;)作っています。
P1210892.jpg
P1210884.jpg
P1220780.jpg
2枚の生地がずれないように、国旗を全て2枚あわせて縫っています
結構な数だった(´;ω;`)

そして、最後のカフェマットを作る時、ちと、途中になっていたので、
次の日の夕方に続きを作っていて。。(-_-;)
娘たちのご飯準備が少しだけ・・少しだけ・・遅れました。。
P1210887.jpg
P1210889.jpg
こっ酷く叱られました゚(゚´Д`゚)゚
以上。


最後に
続いて、
家庭菜園です。
P1220767.jpg
ヽ(*´∀`)ノ早く食べたいぃ~♪
以上。


以上を持ちまして、ごちゃまぜのお話終了(^┰^;)ゞ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 

次回は、お馴染みお友達チワワちゃん家族と一緒に行った
奈良の明日香村のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪


バナー1
P1210960.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ショーンです
手作りの品々でママが叱られた?
どういうことよ!?
って、ごはんを早く作れっていう
娘さんたちのお小言でしたかぁ(笑)

さすがMOREちゃん!お姉さんの気遣いですね^^ 
我が家のもも も、COCOちゃんと同じ体勢で寝てますよ~。
夫が「女の子なんだから・・」といつも毛布をかけてます^^;
(私が床で寝ていても、放置)
パピッ子の方はまだ仰向けで寝ることはないので、
ワンコも年を重ねると大胆、・・ではなくきっとおうちになれて安心して仰向けで寝るのかな^^

オンリーワンのカフェマット、お名前が入って素敵です!
新しいマットでのお出かけが楽しみですね~☆

レディのたしなみですよね(笑)
ちゃんと隠してあげるトコが・・・かなりウケました♪
うちのもたしなみがないのでMOREちゃんしつけに来て!!

うふふふ。MOREちゃんに押さえられて、COCOちゃんは無抵抗ですか~。
MOREちゃんは、こういう姿勢で寝ないの?
(寝るよね、きっと。その時はCOCOちゃんがお返しに隠してあげてね・・・ははは)
カフェマット、すごく素敵。柄もお洒落だし、手がかかってますね。
手をかけた物の方が、長持ちするよね。
分かっちゃいるけど、つい手を抜いてしまう私です。。。
ご飯待ちの目力、半端ないわ~。
突き刺さってきそうですね♪

おはようございます。
MOREちゃん、さすがお姉さん。
COCOちゃんはまだ子どもさん〜。
お食事がおくれてプンプンさんですよ〜。のCOCOちゃんもかわいい(*^^)v
TOMOママさん、器用ですね。
羨ましいですよ。
私、こういうの作るの全然ダメ。

おはよう~!

いつも、家族みんな仲良しで微笑ましいな(^-^)
素敵なファミリーですね(^O^)/
姉妹も多いといいな~~♪

パパさん、夜中の3時までのお仕事が、
続いていて大変ですね(+_+)
お身体には、気をつけてね☆
一緒に起きてあげて、
TOMOママさんもすごいね(^O^)/
時間を見つけて休んでね

手作りの品々を作ったり、器用ですね
とっても素敵(^_-)-☆
私は、不器用なので羨ましいな(^_^;)
娘ちゃんたち、待ち切れすおなかすいたんだね!
珍しくプンプンだ~~!

家庭菜園もいいね♪
安心安全で新鮮なy野菜の収穫が楽しみですね(*^_^*)


私なら1ワン分の仕事、いやお世話だけど
3ワンともなると、マット作りも、ご飯も結構大変だよね。
3姉妹ちゃんに、ご飯催促されちゃったんだ。
お腹が好いては、素敵な寝相も披露できないし、
それを隠してあげることもできないものね。
我が家は、比較的父さんの帰りが早いので、
私が仕事から戻ってからの時間が結構忙しい。
まりりんに妹をって思うけど、難しいなあ・・・・。

なんでも~♪~

こんにちはTOMOママさんはなんでも出来て
すごいな~っていつも感心させれておりましよ~(*^◯^*)
ママしゃんのお陰でLOCOMOちゃん達の素敵な物が
ドンドンできちゃうんだから~皆  し・あ・わ・せだね~
家庭菜園どんどん大ききなって収穫できたらまた食卓の上も
美味しいものでいっぱいになっちゃいますね~(*^^)v
さてさてどんなディナーになるのかいまからよっこたんも
とっても楽みだよ~ん(^_-)-☆
いつも☆有難うございます(__)

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 手作りの品々でママが叱られた?
> どういうことよ!?
(´▽`*)アハハ 一見結びつかないですものねぇ~

> って、ごはんを早く作れっていう
> 娘さんたちのお小言でしたかぁ(笑)
そうなの*ゞ(∇≦* )ガハッ
ご飯の時間は何があっても正確なMORE。。
それの子分のCOCO。。
いつもは、ご飯が出来上がって、盛りつけが終わるまで
現れないLOLOまでが(-_-;)。。
ちと遅れただけなのにねぇ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> さすがMOREちゃん!お姉さんの気遣いですね^^ 
そうでしょ?って、どうなのだか??(´▽`*)アハハ

> 我が家のもも も、COCOちゃんと同じ体勢で寝てますよ~。
> 夫が「女の子なんだから・・」といつも毛布をかけてます^^;
> (私が床で寝ていても、放置)
(^凹^)私が寝てても・・に笑っちゃった。
ママもへそ天で、すごい格好で寝たら・・
かけてくれるかもだよ(´▽`*)アハハ
MOREもへそ天で寝るくせにねぇ~~。で、同じようにぱっかりこんです。
ももさんもなのねぇ~(*´∀`*)

> パピッ子の方はまだ仰向けで寝ることはないので、
> ワンコも年を重ねると大胆、・・ではなくきっとおうちになれて安心して仰向けで寝るのかな^^
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。。大胆。。
そっかぁ~安心してるのは確かですよねぇ~(*´∀`*)
やっぱ、熟女たるもの、大胆に寝なくては。。ですねぇ(´▽`*)アハハ

> オンリーワンのカフェマット、お名前が入って素敵です!
> 新しいマットでのお出かけが楽しみですね~☆
(*´∀`*)うん。ちとちまちまと丁寧に作ったから、
きっと大切に使うと思います(^^♪

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> レディのたしなみですよね(笑)
> ちゃんと隠してあげるトコが・・・かなりウケました♪
> うちのもたしなみがないのでMOREちゃんしつけに来て!!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
そそ。レディのたしなみ。。
だけど、MOREは駄目だと思います。
だって、自分もへそ天でぱっかりこんで寝てるんだもの(^凹^)がはは。
ジャックちゃんもへそ天寝なのねぇ~
オレオ君はなるのかなぁ??

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うふふふ。MOREちゃんに押さえられて、COCOちゃんは無抵抗ですか~。
> MOREちゃんは、こういう姿勢で寝ないの?
> (寝るよね、きっと。その時はCOCOちゃんがお返しに隠してあげてね・・・ははは)
(´▽`*)アハハ そうなの。MOREがお股に頭乗っけてもそのままです(^^ゞ
なんだろねぇ?この二人。
MOREももちろんへそ天ぱっかりこんで寝ます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、その横で同じ格好でCOCOは寝るので。。隠してあげられませんねぇ(笑)

> カフェマット、すごく素敵。柄もお洒落だし、手がかかってますね。
> 手をかけた物の方が、長持ちするよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。今回、ちまちまと手をかけたから、
出来栄えはどうであれ、きっと大切にすると思います(^^♪

> 分かっちゃいるけど、つい手を抜いてしまう私です。。。
あっ(^^ゞ私もです。チャカチャカと作って完成を早くみたいってのが
従来なので(~_~;)。。今回はちとチマチマとやってみた。
結果、国旗を塗っていくのを途中で・・何度ももういいか?・・と
闘ってました(´▽`*)アハハ

> ご飯待ちの目力、半端ないわ~。
> 突き刺さってきそうですね♪
そうなの。突き刺さりますよぉ~
本当に誤ったもの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
「ゴメン~~~」て。そしたら、この不服顔でした(~_~;)。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> MOREちゃん、さすがお姉さん。
> COCOちゃんはまだ子どもさん〜。
(´▽`*)アハハそうでしょ?
でもね。実はMOREもぱっかりへそ天で寝るのよぉ~
でも、COCOは隠してあげません。
だって、その横で一緒にぱっかりで寝てるから(~_~;)

> お食事がおくれてプンプンさんですよ〜。のCOCOちゃんもかわいい(*^^)v
怒った顔してるでしょ?
1枚目で、いつもはご飯が出来上がってから登場のLOLOまで、
台所でヒンヒン言ってて。。この状態だったので写真撮りながら。。
「ごめんねぇ~~」て言ったらば。。
この不服申立てのお顔に(~_~;)。。
きっと「写真撮ってるより作れ!!」だね(^凹^)がはは。

> TOMOママさん、器用ですね。
> 羨ましいですよ。
> 私、こういうの作るの全然ダメ。
器用じゃないですよ。出来栄えは(~_~;)。。ひどい。
でも。作るのは好きなので、こうして作ってると
眠くならないのヽ(*´∀`)ノ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> いつも、家族みんな仲良しで微笑ましいな(^-^)
> 素敵なファミリーですね(^O^)/
> 姉妹も多いといいな~~♪
ありがとうございます(*´∀`*)
皆一緒だと楽しいぃ~~私達も、娘たちも(^^♪

> パパさん、夜中の3時までのお仕事が、
> 続いていて大変ですね(+_+)
> お身体には、気をつけてね☆
> 一緒に起きてあげて、
> TOMOママさんもすごいね(^O^)/
> 時間を見つけて休んでね
ありがとうございます(*´∀`*)
そうなの(T_T)。。さすがに疲れも溜まってきて、先日は
朝目覚まし6時に合わせてたのに。。二人目が覚めたのは。。7時半でした(^^ゞ
この状態。。まだ続くみたい゚(゚´Д`゚)゚。。
私は、昼寝が出来ないたちですが。。しんどい時には横になれるしねぇ~
ちとはウツラウツラ出来るから大丈夫ですよん。

> 手作りの品々を作ったり、器用ですね
> とっても素敵(^_-)-☆
> 私は、不器用なので羨ましいな(^_^;)
> 娘ちゃんたち、待ち切れすおなかすいたんだね!
> 珍しくプンプンだ~~!
とても器用とは言えない代物ですが、作るのは好きなので、
こうして出来上がると嬉しいの。んで、眠気が来ないのもいい(´▽`*)アハハ
娘たち・・そうなの。
ご飯の時はいつもニコニコウキウキ顔なのに。
この日は流石に全員お怒りモードでした(^^ゞ
ちゃんと誤りましたよぉ~~。そしたら言われた。
「写真なんか撮ってないで早く作れぇ~~」って(´▽`*)アハハ

> 家庭菜園もいいね♪
> 安心安全で新鮮なy野菜の収穫が楽しみですね(*^_^*)
\_(^◇^)_/はい。キュウリとナスは初挑戦なんです。
すっごく楽しみなのぉ~~♪
ちっちゃなキュウリさんがついてて、超興奮したぁ~(*´∀`*)

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 私なら1ワン分の仕事、いやお世話だけど
> 3ワンともなると、マット作りも、ご飯も結構大変だよね。
(´▽`*)アハハ でも、分量が増えて、布の量が増えるだけですから(^^ゞ
おトイレの時が一番バタバタです。
何故か、お家トイレ連れしょんみたいに皆一斉。。
シートを替えては次。。て感じで、COCOなんか順番待ちしてて。。
耐え切れずトイレ前でしちゃったりねぇ(^^ゞ 

> 3姉妹ちゃんに、ご飯催促されちゃったんだ。
> お腹が好いては、素敵な寝相も披露できないし、
> それを隠してあげることもできないものね。
ご飯の時間係はMOREで、いつもご飯の時間30分前に催促に。。
んで、作り出したら戻って行くの。
で、出来た頃にCOCOを連れてやって来て、器にもった段階で
LOLO姉参上。
この時は3ワン揃って台所に抗議ヒンヒンでした゚(゚´Д`゚)゚
まっ、ご飯は大切だもんねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 我が家は、比較的父さんの帰りが早いので、
> 私が仕事から戻ってからの時間が結構忙しい。
> まりりんに妹をって思うけど、難しいなあ・・・・。
そうですよねぇ~~帰りが早い時はバタバタでしたもの。
今はちと多忙期で帰りが遅いのでのんびり夕食準備も出来ますし、
私自身が現在は外仕事を受けていないので、のんびりとしています(*´∀`*)
仕事をご自身も持っていて、ブログして、まりりんちゃんのお世話もして。。
んで、家庭の事もして。。ていつもすごいなぁ~て思うの。
hahaさんなら、妹さんが来ても乗り切っちゃう気がする(*´∀`*)v

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはTOMOママさんはなんでも出来て
> すごいな~っていつも感心させれておりましよ~(*^◯^*)
> ママしゃんのお陰でLOCOMOちゃん達の素敵な物が
> ドンドンできちゃうんだから~皆  し・あ・わ・せだね~
いえいえ(^^ゞ本当にヘタの横好きで、出来るのではなく
してみたくてやっちゃうって感じです。
なので、出来栄えは(^^ゞごらんの通りですよ(^┰^;)ゞえへ

> 家庭菜園どんどん大ききなって収穫できたらまた食卓の上も
> 美味しいものでいっぱいになっちゃいますね~(*^^)v
> さてさてどんなディナーになるのかいまからよっこたんも
> とっても楽みだよ~ん(^_-)-☆
> いつも☆有難うございます(__)
キュウリとナスは初めてなんです。どれだけ収穫出来るかなぁ~~~
でも、キュウリは1苗だし、ナスも二苗だけだからなぁ~~
キュウリとっても小さい赤ちゃんきゅうりが出来てて、超興奮したぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOREちゃんさすが~ レディーのたしなみ分かってますね~
我が家のミトンも恥じらいの「は」の字もなく、おおっぴろげでいつも寝ています。
他の男子もおおっぴろげなので、誰もミトンに注意できません。
MOREちゃん、ミトンにもゆうてあげて~ 「あきまへんがな!!」って(笑)

TOMOママさんは何でも作れて本当に感心させられます。
手先が器用だけじゃなく女性的なんですね。
私もTOMOママさんの爪の垢でも分けて頂きたいですよ~
尊敬しちゃうわ。

COCOちゃんの寝方かん太と似てるぅ~(笑
MOREちゃん気が利くね!
ウチにも来てかん太を躾てほしいわ。

沢山作ったね!
みんなステキだわ!
作っていると時間忘れてしまうのよね~
ホント!みんな怒ってるね。目が怒ってる~(笑

家庭菜園も花盛りで収穫が楽しみですね♪
ウチもシシトウとナスが花を付けてますよ♪

こんにちは~♪
今帰って来た~♪ ・・・いや・・朝帰りじゃないよ~
”バラ”を見に行ってきました。また後日UPします(^^)

COCOたん・・いいお姉ちゃんがいていいねぇ~
隠して(笑)くれるんだ(^^)
ちぃものあ坊も ヘソ天で寝るけど そのまんま・・・
だから いっつもモザイク入れます。

手作りの品・・いろいろ作りましたね。
カフェマット・・名前入り可愛い♪
こういうのって飽きないでいつまでも使えるんですよね。
ば~ばも この梅雨に何かしら作ろうと思って生地購入(^^)
ふふ・・無事出来上がるかな~

3娘ちゃん達の怒った顔もいいねぇ~(笑)
こういう時のダッグって最強だよね。

家庭菜園・・・ば~ば家 今年はプランターにしました。
きゅうり、なす、ピーマン・・・植えました。
ば~ば・・生トマト苦手なのよ~(T_T)
加熱すれば大丈夫なんだけど・・・

日常のいろんなあれこれ・・・
いつもと変わらない日々・・・それが幸せなんですよね。
パパさんのティッシュ布団も (^ ^)bグッ!

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんさすが~ レディーのたしなみ分かってますね~
> 我が家のミトンも恥じらいの「は」の字もなく、おおっぴろげでいつも寝ています。
> 他の男子もおおっぴろげなので、誰もミトンに注意できません。
> MOREちゃん、ミトンにもゆうてあげて~ 「あきまへんがな!!」って(笑)
(´▽`*)アハハ 自分の事は棚にあげてぇ~~なんですよ。
MOREも実は頻繁におっぴろげ寝です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
皆へそ天なって寝ますよねぇ~
その姿が可愛くて笑えるから。。大好きです。
なので。。MOREは言うのは言うでしょうが・・全くもって説得力がない(^^ゞ
MORE「mahaloたん。ママあんなん言うけどなぁ~
あて、そんな寝方してへんでぇ~多分やけどなぁ。
あてレディやもん。そやから、
ミトンちゃんにも言うたるでぇ~『あかんがなぁ~』って(*´∀`*)v」
>
> TOMOママさんは何でも作れて本当に感心させられます。
> 手先が器用だけじゃなく女性的なんですね。
> 私もTOMOママさんの爪の垢でも分けて頂きたいですよ~
> 尊敬しちゃうわ。
とんでもない(~_~;)。。わたしゃ。手相も男手。
性格も典型的な大雑把でやすよぉ~~なので、こんなのも、
チャカチャカってやって、縫い目もガタガタ。
でも、使えちゃうもんねぇ~~
今回のカフェマットと、ランチョンマットは、チクチク頑張りました。
でも、やっぱ出来の代わり映えは無かったぁ~(´▽`*)アハハ

Re:kantaママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんの寝方かん太と似てるぅ~(笑
> MOREちゃん気が利くね!
> ウチにも来てかん太を躾てほしいわ。
(´▽`*)アハハ やっぱかん太君もへそ天ぱっかりこんなのね。
実はMOREだって、よくぱっかりこんなのよぉ~
だから、自分の事は棚にあげちゃってるって事(´▽`*)アハハ
MORE「あて、気が利くやろ。それに、寝てる時とか知らへんやん。
でも、あてぱっかりはしてないと思うねん。レディやから。
まぁ~かん太君は男の子やからなぁ~ぱっかりこんも
カッコええかもしれへんなぁ~うふっ」

> 沢山作ったね!
> みんなステキだわ!
> 作っていると時間忘れてしまうのよね~
そうなの。。時間を忘れてしまうから、
眠気もこなくて一石二鳥なのよねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
辛くなく、楽しみながら、一緒に起きていられるもんね。

> ホント!みんな怒ってるね。目が怒ってる~(笑
そうでしょう??怒ってるのよぉ~
超怒ってたのよねぇ(~_~;)もちろん丁寧謝罪させて
いただきました。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 家庭菜園も花盛りで収穫が楽しみですね♪
> ウチもシシトウとナスが花を付けてますよ♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ナスは初めてなんです。
シシトウまだ花付けてない~~~゚(゚´Д`゚)゚。

お家の中を覗けて愉しかった♪

お家の中ではこんな風に寛いでいるのねぇ(#^.^#)
LOCOM娘ちゃん、それぞれに面白い恰好でおネンネだぁ♪
それにしても、パパさんは大変そうです…
それにおつき合いのママさんは、お優しい ♡
 色んな物がたくさん、ママさん器用だわぁ~☆
 カフェマット、みんなの羨望の的… これ、間違いない(*^^)v
早く、ゆっくり出来るようになると良いですね
パパさん、ママさん お体を大切にがんばって下さいね(^.^)

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~♪
> 今帰って来た~♪ ・・・いや・・朝帰りじゃないよ~
> ”バラ”を見に行ってきました。また後日UPします(^^)
きゃはは(´▽`*)。朝帰りだったら(;゚Д゚)!するわぁ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
バラかぁ~~いいなぁ~(^^♪楽しみにしてますねぇ~♪
>
> COCOたん・・いいお姉ちゃんがいていいねぇ~
> 隠して(笑)くれるんだ(^^)
> ちぃものあ坊も ヘソ天で寝るけど そのまんま・・・
> だから いっつもモザイク入れます。
(*´∀`*)MOREは自分もへそ天で寝てるのよぉ~。
COCOと並んで(~_~;)。。自分の事は棚にあげてぇ~~だね。
もしかして臭かったのかな?(´▽`*)アハハ
確かにモザイク入れるね(~_~;)
だけどもへそ天で寝ている姿って本当に無防備で可愛いよねぇ~♪

> 手作りの品・・いろいろ作りましたね。
> カフェマット・・名前入り可愛い♪
> こういうのって飽きないでいつまでも使えるんですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。手を入れて作った物って、やっぱりずっと遣いますよね。
以前和柄でちまちまと頑張ったパッチワークのマットも2年経つけど、
今だに使ってる(^^♪

> ば~ばも この梅雨に何かしら作ろうと思って生地購入(^^)
> ふふ・・無事出来上がるかな~
ヽ(*´∀`)ノわー~~~何が出来るのか楽しみだわぁ~(^^♪
私もいっぱい生地買っちゃった。楽しいですよねぇ~~作るのって(*´∀`*)

> 3娘ちゃん達の怒った顔もいいねぇ~(笑)
> こういう時のダッグって最強だよね。
凄いのよねぇ~~タッグ。
以前は全員が長~~~くふて寝で睨まれた事があるけど。。
今回も全員台所で抗議だもんなぁ~~~
覗きに行ったら、この状態(~_~;)。。
あまりに揃っているから写真撮りながら。。
「ごめんよぉ~~すぐ作るからぁ~~」て言ったら。。
この激怒表情(~_~;)
きっとねぇ。。「写真なんか撮る前に作れ!!」て言ってるのよねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
(´▽`*)アハハ

> 家庭菜園・・・ば~ば家 今年はプランターにしました。
> きゅうり、なす、ピーマン・・・植えました。
> ば~ば・・生トマト苦手なのよ~(T_T)
> 加熱すれば大丈夫なんだけど・・・
そうなのぉ?トマトの生苦手なのねぇ。パパもそうなの。
でも、桃太郎トマト食べてから大好きになった(*´∀`*)(桃太郎トマトは岡山名産)
私はキュウリとナスは初めてなんです。
シシトウとゴーヤも植えたけど、まだ花咲いてないなぁ~~。

> 日常のいろんなあれこれ・・・
> いつもと変わらない日々・・・それが幸せなんですよね。
> パパさんのティッシュ布団も (^ ^)bグッ!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだと思う。
確かに将来古民家に住みたい。田舎に住みたい。。色んな夢はあるけれど。
都度。。の今が。。本当に幸せなんだなぁ~て思います。
パパ悪いでしょ?でも、COCO、このままで当分いました(´▽`*)アハハ

あはっ^^
ゴハン待ちの娘ちゃん達、怒ってますねえ^^
怒ったお顔もまたかわいい~^^

あっという間に、ストールやマットが
できちゃうんですねえ!
本当に素敵!
名前入りのマットも、可愛いです~^^
手作りって本当にいいなあ~^^

こんにちわ~

木曜日に帰って来ました~
応援コメントありがとう(^^ゞ
今度は私がLOCOMO娘ファミリーを応援しなくちゃ!(*^^)v

頑張ってるパパママ~!
頑張り過ぎない様にファイトです~
子供たちも応援してるよ~・・・夢の中で^m^
体壊しませんように!
早く片付いて落ち着きますように!
子供たちと遊べますように(^^)/

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うふふ~(#^.^#)それぞれの寝方
かわゆいわぁ~
COCOちゃんはへそ天
優しいお姉ちゃんのMOREちゃんは
大事なトコ隠してあげたのね(笑)

TOMOママさん無駄なく素敵にいつも手作りして
大尊敬だよ♪
手作り出来るの羨ましい限りです(^_^;)

LOCOMO娘ちゃん
チ~ト遅くなっちゃったご飯
許してあげてね。
きっといつもよりご馳走かもよ(^^ゞ

家庭菜園も順調だね~
新鮮お野菜楽しみだね\(^o^)/

①ほんとうにMOREしゃんが隠してやってるゥゥゥ\(^^@)/
女の子はおしとやかにしないとダメだよねぇ~
COCOたんは、まだ女性になりきってないから まっ! いっかぁー
ってこんな何気ないお茶の間のひと時がすっごく嬉しいですよね(^_^)

②みんなの目が、めっちゃ怒ってる!!(ーー;)
手作りのいろいろなもの いいな~ぁ こうして作っちゃえば 暮らしも楽しいですよね
私もしずくのご飯時間が遅れて いっつも怒られてます
18:00ぐらいになると そわそわしだして18:30になると限界なのか
飛びかかってきて催促!!それでも支度しないと 拗ねまくります(T_T)
今日もこれを書いている時間がソワソワを誘います!(^^;)

③野菜さんたちが もうすぐ誕生しますね(^_^)
家庭菜園は作っている時も楽しいし 食べる段階になっても この上なく嬉しいですよね
自分で作ったものが命をつなぐって感じで\(^o^)/

TOMOママさん こんにちわ♪
トピックスのお話から TOMOママさんとLOCOMOちゃんの日常が垣間見えてとても楽しいです
MOREさん ヤッパリお姉さですね お気づかいがお母さん的で微笑ましいです
COCOちゃんは天真爛漫にお昼寝でまた微笑ましいのです( *^^)(*^^*)ッ!

スカーフもすごく素敵にできていますね
私も 夏でも、こそ、なくては暮らせないので、参考にさせていただきます~
ちょっと端切れさん さがしてみます~☆
国旗模様の生地 すてきだな~って 見せていただいてました^^
お名前のアップリケも超かわいいです ナイスマットさんにですね♥♡
トマトもおナスサンもすくすくと大きくなっていますね♪
夏野菜は気温の関係で一日で熟したりしますものね
楽しみですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
 

Re:chiku-chikuさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お家の中ではこんな風に寛いでいるのねぇ(#^.^#)
そうなんです。大概固まっています(~_~;)
よっぽどしんどい時には、何故か皆バラバラでそれぞれの
お気に入りの場所でおネンネなんですけどねぇ。

> LOCOM娘ちゃん、それぞれに面白い恰好でおネンネだぁ♪
時にはおちりを放射線状に引っ付けて寝てたり。。
皆並んで同じ格好で寝てたり・・
見ていて飽きないです(´▽`*)アハハ 一種芸術です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> それにしても、パパさんは大変そうです…
> それにおつき合いのママさんは、お優しい ♡
パパの激務まだ続くのよねぇ~~~゚(゚´Д`゚)゚
6月中旬ぐらいかなぁ??終わりが見えるのは(T_T)

>  色んな物がたくさん、ママさん器用だわぁ~☆
>  カフェマット、みんなの羨望の的… これ、間違いない(*^^)v
chikuchikuさんに褒めて貰うと嬉しいなぁ~~
chikuchikuさんみたいに綺麗に仕上げる事ができないけど。。
とにかくは、使える(´▽`*)アハハ
このカフェマットは珍しくチクチクとゆっくり仕上げました。

> 早く、ゆっくり出来るようになると良いですね
> パパさん、ママさん お体を大切にがんばって下さいね(^.^)
ありがとうございます(*´∀`*)
私は自分でペースを掴めるから大丈夫ですが、パパは・・。
応援してくだって喜ぶと思います(*´∀`*)

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはっ^^
> ゴハン待ちの娘ちゃん達、怒ってますねえ^^
> 怒ったお顔もまたかわいい~^^
(´▽`*)アハハ かなり怒ってるでしょ?
お顔が・・・(~_~;)。。もう3人でヤラれると。。焦っちゃう(^^ゞ

> あっという間に、ストールやマットが
> できちゃうんですねえ!
> 本当に素敵!
> 名前入りのマットも、可愛いです~^^
> 手作りって本当にいいなあ~^^
手作りは本当に好きです。温かみがあるし、自分で丁寧に作った物は、
長い期間大切に遣いますもの(*´∀`*)
この名前入りマットとパッチワークのランチョンマットは
珍しく、チクチク。。手間かけて仕上げたので、
愛着が~~~(*´∀`*)
作っていると楽しくて時間忘れて、眠くならないので、丁度いいです(´▽`*)アハハ

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> 木曜日に帰って来ました~
> 応援コメントありがとう(^^ゞ
> 今度は私がLOCOMO娘ファミリーを応援しなくちゃ!(*^^)v
おきゃえりぃ~~~~~パパさん。
本当に長い出張。。お疲れ様でしたぁ。
ゆっくりしてくださいね。
そして、(*´∀`*)ありがとう。嬉しいです。

> 頑張ってるパパママ~!
> 頑張り過ぎない様にファイトです~
> 子供たちも応援してるよ~・・・夢の中で^m^
> 体壊しませんように!
> 早く片付いて落ち着きますように!
> 子供たちと遊べますように(^^)/
ありがとう~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
確かに子供たちは夢の中で応援してくれています。
寝姿を見ながら、パパと夜中に笑っている怪しい夫婦ですから(´▽`*)アハハ
本当に嬉しいです。
パパもきっと喜びます(^0_0^)v

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うふふ~(#^.^#)それぞれの寝方
> かわゆいわぁ~
> COCOちゃんはへそ天
> 優しいお姉ちゃんのMOREちゃんは
> 大事なトコ隠してあげたのね(笑)
(´▽`*)アハハ 面白いでしょ?それぞれの寝方。
これを見ていると。。楽しくなっちゃう。
色々な形があるんですよ。
おちりを3ワンで引っ付けて放射線状になってたり。。
川の字になって寝てたり。。ね。飽きない~*ゞ(∇≦* )ガハッ
この日はMOREがCOCOのお股さんにずっとお手々を(^^ゞ

> TOMOママさん無駄なく素敵にいつも手作りして
> 大尊敬だよ♪
> 手作り出来るの羨ましい限りです(^_^;)
上手には出来ないけど、好きだから、作っちゃう(^0_0^)
んで、手間がかかったものは、数年に渡って使いますヽ(*´∀`)ノ
やっぱ愛着がわくのかなぁ?

> LOCOMO娘ちゃん
> チ~ト遅くなっちゃったご飯
> 許してあげてね。
> きっといつもよりご馳走かもよ(^^ゞ
LOLO代表「うん。。。
そりゃぁ。肉いっぱいとか、ジャーキーいっぱいとかにしてくれたら
許してやってもええでぇ~(^┰^;)ゞえへ」

> 家庭菜園も順調だね~
> 新鮮お野菜楽しみだね\(^o^)/
順調順調ヽ(*´∀`)ノ。すっごく楽しみです。
キュウリとナスは初めてなので、さらに楽しみぃ~~♪

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ①ほんとうにMOREしゃんが隠してやってるゥゥゥ\(^^@)/
> 女の子はおしとやかにしないとダメだよねぇ~
> COCOたんは、まだ女性になりきってないから まっ! いっかぁー
> ってこんな何気ないお茶の間のひと時がすっごく嬉しいですよね(^_^)
(´▽`*)アハハ そうなの。この日MOREはこの後もずっとCOCOを隠してやってました(^^ゞ
自分もへそ天で寝るのにねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
そうなの。。こんな寝姿を見ていると、自然に笑いがこみ上げる。
そんなひと時が夜中でも楽しく家族で起きていられるの。

> ②みんなの目が、めっちゃ怒ってる!!(ーー;)
> 手作りのいろいろなもの いいな~ぁ こうして作っちゃえば 暮らしも楽しいですよね
> 私もしずくのご飯時間が遅れて いっつも怒られてます
> 18:00ぐらいになると そわそわしだして18:30になると限界なのか
> 飛びかかってきて催促!!それでも支度しないと 拗ねまくります(T_T)
> 今日もこれを書いている時間がソワソワを誘います!(^^;)
かなり怒ってるでしょ?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
こうやってね。皆でママに抗議するのよねぇ~~それが強烈で本気で焦っちゃう(^^ゞ
しずくちゃんもご飯の時間に正確なのね。
本当にどこか身体に時計があるの?ってくらい、しっかりと分かるよね。
(´▽`*)アハハ ご飯の時間同じぐらいですね。
しずくちゃんも同じ時間にご飯食べてるのねぇ~~て思うと、これまた嬉しいわぁ。

> ③野菜さんたちが もうすぐ誕生しますね(^_^)
> 家庭菜園は作っている時も楽しいし 食べる段階になっても この上なく嬉しいですよね
> 自分で作ったものが命をつなぐって感じで\(^o^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
お花が咲いただけで、すっごく興奮したぁ~~。
ししとうとトマトは昨年も作ったんだけど。。キュウリとナスは初めてなの(^0_0^)
すごく楽しみです。毎日お水あげる時に、ワクワクして見ちゃうヽ(*´∀`)ノ
自分で作って食し、自分で作って使う。
本来の形なのかもしれないね(*´∀`*)

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> トピックスのお話から TOMOママさんとLOCOMOちゃんの日常が垣間見えてとても楽しいです
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
毎日、このような日常ですヽ(*´∀`)ノ

> MOREさん ヤッパリお姉さですね お気づかいがお母さん的で微笑ましいです
> COCOちゃんは天真爛漫にお昼寝でまた微笑ましいのです( *^^)(*^^*)ッ!
MOREは、本当にCOCOのいいお姉ちゃんです。
いつも、寝ている時も構ってあげてる気がします。
でもね。。れぃんさん。MOREもぱっかりんこで寝るのよぉ~(´▽`*)アハハ
二人揃ってぱっかりんこになってるときは笑っちゃう。

> スカーフもすごく素敵にできていますね
> 私も 夏でも、こそ、なくては暮らせないので、参考にさせていただきます~
> ちょっと端切れさん さがしてみます~☆
ストール必要ですよね。今年はショートにしたので、首周り特に必要(^0_0^)
汗ばむ時にカメラのベルトはキツイものねぇ~(^^ゞ
リネン生地やガーゼ生地見つけたら買ってるんです(*´∀`*)

> 国旗模様の生地 すてきだな~って 見せていただいてました^^
> お名前のアップリケも超かわいいです ナイスマットさんにですね♥♡
ありがとつございます(*´∀`*)この生地本当に気に入ってるの。
だから、珍しくチクチクと丁寧に仕上げました(´▽`*)アハハ
きっと長く使うなぁ~~~(^^♪ 愛着満点ですもの。

> トマトもおナスサンもすくすくと大きくなっていますね♪
> 夏野菜は気温の関係で一日で熟したりしますものね
> 楽しみですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
そうなのぉ~急激に大きくなっているので、(;゚Д゚)!です。
毎朝ベランダに出て、お水やるのが楽しみなの。
ヽ(*´∀`)ノ明日も大きくなっているかなぁ~~~~
小さな赤ちゃんキュウリをいつも見ちゃう(´▽`*)アハハ

こんばんは

へそ天は気持ちいいんでしょうね
COCOちゃんらしいです
ストールこれから役に立ちそう
首に巻くと日焼け防止になるからいいなと思います
カフェマットは目立ちますよ、絶対に!
こういうの見ると作りたくなっちゃうなv-266

こんばんは!(^-^)
MORE姉さん、優しくご指導ですね~。娘さんたちが一緒になって寝ている姿って本当に可愛い。
静かにちょびっとくっついて寝ている姿を見ているとなんだか心がぽかぽかになります。
あら、TOMOママさん、娘さんたちに厳しくしかられてしまったんですね!厳しい~。あははは!
あんなお目目で見られてら急いでご飯あげちゃいますよね。
そして家庭菜園いいですね~。ミニトマトはもうすぐかな?待ち遠しいですね!!!どんなお料理に変身するんだろう~☆

読み逃げ常習犯がやって来たよん!
いつもあったかーいコメント有賀とね(≧∇≦)b
うふふ…さすがMOREちゃんだわ♪
我が家のお転婆っ子たちにも是非教育してほしいわ《笑》
なんと素敵なカフェマット
手作りはやっぱりいいなぁぁ('∇')
ふふっ!手作りより姫たちはご飯だよね《笑》

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> へそ天は気持ちいいんでしょうね
> COCOちゃんらしいです
(´▽`*)アハハ そうですよねぇ~COCOらしいって私も思います。
MOREにお手々を添えられてもそのままずっと寝てました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> ストールこれから役に立ちそう
> 首に巻くと日焼け防止になるからいいなと思います
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。髪もショートにしたから。。
首の日焼けも気になるしなぁ~て。それに夏でもストールは結構しているので(^^ゞ
カメラかける時に、首の汗が気になるからねぇ(*´∀`*)

> カフェマットは目立ちますよ、絶対に!
> こういうの見ると作りたくなっちゃうなv-266
ありがとう(*´∀`*)嬉しいなぁ~♪
たくさん使って、長く使いたい(^^♪珍しくチクチク丁寧に仕上げたからなぁ(^^♪

Re:ふくまろさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!(^-^)
> MORE姉さん、優しくご指導ですね~。娘さんたちが一緒になって寝ている姿って本当に可愛い。
> 静かにちょびっとくっついて寝ている姿を見ているとなんだか心がぽかぽかになります。
(*´∀`*)ありがとうございます。
いつも、おちりだけひっつけたり、頭をひっつけたり。。どこかをひっつけ合って寝ている
娘たちを見ていると、笑ってしまいます。
MOREは、自分もへそ天ぱっかりんで寝るのにねぇ~(^凹^)がはは。

> あら、TOMOママさん、娘さんたちに厳しくしかられてしまったんですね!厳しい~。あははは!
> あんなお目目で見られてら急いでご飯あげちゃいますよね。
そうなの(T_T)すっごい怒った顔してるでしょ??
こんなお顔で皆で見られるとねぇ~~~~何でもしちゃう(´▽`*)アハハ

> そして家庭菜園いいですね~。ミニトマトはもうすぐかな?待ち遠しいですね!!!どんなお料理に変身するんだろう~☆
ヽ(*´∀`)ノすっごく楽しみなんです。
毎朝雨戸を開けて、水をやるときに成長を見るのが楽しみで仕方ない(^^♪
キュウリとナスは初めてだから、尚更嬉しいです(*´∀`*)

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 読み逃げ常習犯がやって来たよん!
> いつもあったかーいコメント有賀とね(≧∇≦)b
(´▽`*)アハハ こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます。嬉しいです。

> うふふ…さすがMOREちゃんだわ♪
> 我が家のお転婆っ子たちにも是非教育してほしいわ《笑》
(^^ゞまぁ~~COCOの良いお姉ちゃんだと思います(*´∀`*)
でもね。MOREもへそ天ぱっかりんこでいつも寝てるのよねぇ~(^^ゞ
だから。。教育は・・無理だな(´▽`*)アハハ

> なんと素敵なカフェマット
> 手作りはやっぱりいいなぁぁ('∇')
> ふふっ!手作りより姫たちはご飯だよね《笑》
手作りはいいですよねぇ。
愛着があるから、大切に長い間使います。
2年前に作った、和柄のパッチワークのソファマットもまだ使っていますもの。
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~~~カフェマットよりご飯がいいよね*ゞ(∇≦* )ガハッ

COCOちゃん大胆な格好で寝るんですね、サンディーもそうでしたよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そう言ゃ最近は見なくなりました、おばちゃんになったんで・・・・・だろぅ~か・・・・・
TOMOママさん器用なんですね、何でも作っちゃいますもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

LOCOMO三姉妹のご飯を催促してる顔、真剣そのもので笑っちゃいました。
ハッピーはおやつの催促は凄いんですが、ご飯の催促は無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
一日中催促してるんですよ、サンディーは後ろに控えて居るだけ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

家庭菜園色々育てて居るんですね、私も例年通りの物を植えました。
自分で育てたものは一味違いますもんね、愛着も有るし食べるのが惜しい時も有るんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
大きく育ったら又見せて下さいね、楽しみにして居るんで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

壁│・m・)プププ
やっぱ3娘、それぞれ寝てる姿も違いますね~^^
やっぱCOCOちゃんは豪快だな~笑
ソーイング、楽しいですよねぇ~~~^^
私はヘタですが^^; それでも楽しいな~^^
ごはん作る時間が過ぎて行くのもわかります(笑
菜園のお花というのもカンゲキですねぇ^^
収穫も楽しみですね♪

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん大胆な格好で寝るんですね、サンディーもそうでしたよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> そう言ゃ最近は見なくなりました、おばちゃんになったんで・・・・・だろぅ~か・・・・・
そうなのねぇ~(*´∀`*)
COCOはもちろんですが。。実はMOREもへそ天ぱっかりんこで寝ています(^^ゞ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。LOLOもそうです。昔はいつもへそ天で寝てたのに、
最近では、見なくなりました。 やっぱレディのたしなみを知るのかな?(^^ゞ

> TOMOママさん器用なんですね、何でも作っちゃいますもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
本当にヘタの横好きです。出来上がりはすっごく大雑把。
だけども、大好き(*´∀`*)。なんか出来上がった時に嬉しくて、使う時にも嬉しいから(*´∀`*)

> LOCOMO三姉妹のご飯を催促してる顔、真剣そのもので笑っちゃいました。
> ハッピーはおやつの催促は凄いんですが、ご飯の催促は無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
> 一日中催促してるんですよ、サンディーは後ろに控えて居るだけ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
(´▽`*)アハハ すっごい怒ってるでしょ?
ハッピーちゃん。オヤツが大好きだものねぇ(^^♪サンディーちゃんもちゃっかり
後ろに控えているってのが笑えるわぁ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
我が家では、MOREが一番凄いです。その後ろに控えているのがCOCOです(^^ゞ
これにLOLOが加わると。。あまりの迫力に。。私が従ってしまいます(T_T)

> 家庭菜園色々育てて居るんですね、私も例年通りの物を植えました。
> 自分で育てたものは一味違いますもんね、愛着も有るし食べるのが惜しい時も有るんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> 大きく育ったら又見せて下さいね、楽しみにして居るんで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
すごくすごく楽しみで、嬉しいですよねぇ~♪
昨年。トマトがいっぱい出来た時も嬉しくてヽ(*´∀`)ノ。つまんでは水で洗って食べて。。
食卓に並ぶ事が少なかった(´▽`*)アハハ
愛着が湧きますよねぇ~~わかるぅ~(^^♪可愛いもの。キュウリのベイビーちゃん。
またアップしますねぇ~(n‘∀‘)η

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 壁│・m・)プププ
> やっぱ3娘、それぞれ寝てる姿も違いますね~^^
> やっぱCOCOちゃんは豪快だな~笑
(´▽`*)アハハ そうでしょう?また、3娘のセットの図も面白いんです。
あるときはおちりをつけて放射線。
あるときは、皆で揃った姿勢で川の字。。てな感じです(^^♪
COCOはこのぱっかりんこを一番よく見ます(^^ゞ
MOREもこのぱっかりんこ実はするんですよねぇ(-_-;)。。

> ソーイング、楽しいですよねぇ~~~^^
> 私はヘタですが^^; それでも楽しいな~^^
> ごはん作る時間が過ぎて行くのもわかります(笑
そうですよねぇ~~私もヘタです。
てか、本当に大雑把なんだよなぁ~(^^ゞ。
ちと歪んでも「まっええかぁ?」て適当にあわせてしまうので(T_T)
でも、やっぱ楽しいし、時間もあっという間に過ぎちゃう。
今は丁度いいの(*´∀`*)眠くならずに楽しくパパの一緒に
起きていられるしね。

> 菜園のお花というのもカンゲキですねぇ^^
> 収穫も楽しみですね♪
すごく楽しみです。キュウリとナスは初めてなので、超感動。
キュウリのベイビーに(^ε^)-☆!!チュしたい気分。
ホント、菜園も楽しいです。出来た実が可愛くて仕方ない(^^ゞ

( ´艸`)フフフ
隠してあげてる~
レディちゃんですもんね
うちもよく派手にご開帳でネンネしてますが
あの油断しきった姿もまた可愛いんですよね~

そしてそしてベランダのお野菜さん達
食べれるようになるの楽しみですね~
うちも毎年作ってたですが
今年タイミングを逃してしまって
間に合いませんでした(>_<)

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ( ´艸`)フフフ
> 隠してあげてる~
> レディちゃんですもんね
(´▽`*)アハハ 面白いでしょ。隠してもらったまま寝ていました(^^ゞ
でも。MOREもこのぱっかりんこでよく寝てるんですよねぇ~(-_-;)
どっちもどっちです(´▽`*)アハハ

> うちもよく派手にご開帳でネンネしてますが
> あの油断しきった姿もまた可愛いんですよね~
そうなのねぇ~愛紗ちゃんもこんな格好でネンネするのねぇ(*´∀`*)
そうなの。。この姿がたまらなく可愛いですよねぇ~

> そしてそしてベランダのお野菜さん達
> 食べれるようになるの楽しみですね~
> うちも毎年作ってたですが
> 今年タイミングを逃してしまって
> 間に合いませんでした(>_<)
わぁ・・・残念。タイミングを逃すと、育たなかったりしますものね。
我が家はキュウリとナスは初めてなの。
すっごく楽しみです。キュウリのベイビーが可愛くて仕方ない(´▽`*)アハハ
成長が楽しみです(n‘∀‘)η

LOCOMOちゃんたち
つながって寝ていてかわいいです。
おまけに隠してくれる愛情も~

手作り頑張ってますね~
私もぬのを沢山キープしているので
なにかつくらないと!
カフェマットは手間暇かかっているんですね。
ごはんが少し遅れるって
分かります。
夢中になるとね途中でやめるのが大変ですよね~^^

ショーンです
コメント、ありがとうございます
それにしてもすさまじいコメント数ですね
ちんまりショーン、評判上々ですが、そろそろ
チェンジのしどころかなって思ってます
ご紹介したカフェのお庭、すごいでしょ
ガーデニングがお好きな方だったら、もう
丸1日でも過ごせますよ

①うちは男子だから寝相もなにも関係なく豪快(笑)
②凄い( ☉_☉) 裁縫も料理もやらないから尊敬しちゃう.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
COCOたんのマジギレ顔(笑)うちのROBINとそっくり(笑)大好きな表情の一つ〜(・∀・)
③いーない~な〜美味しいだろうなー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

3姉妹の寝姿可愛すぎます。
もう、最高!!
でも、問題が・・・・・・
うちのさくらの寝方もCOCOちゃんにそっくりです・・・・
MORE姉さん、うちのさくらも躾けてください

MOREちゃんさすが(笑)それを撮ったTOMOママさんはもっとさすが(笑)
パパさん夜遅くまで仕事なんですね~大変だ(^_^;)
それに付き合うママも・・・夫婦愛でござる(^^)

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(-_-;)

> LOCOMOちゃんたち
> つながって寝ていてかわいいです。
> おまけに隠してくれる愛情も~
いつもどこかをひっつけて寝ているんですよ(^^♪
今回、MOREは手をCOCOに乗っけたかったのかな?

> 手作り頑張ってますね~
> 私もぬのを沢山キープしているので
> なにかつくらないと!
\_(^◇^)_/はい。眠くならないし、楽しいし、
出来上がるし(´▽`*)アハハ 一石二鳥いや三鳥です。

> カフェマットは手間暇かかっているんですね。
> ごはんが少し遅れるって
> 分かります。
> 夢中になるとね途中でやめるのが大変ですよね~^^
いっつも大雑把でササッとしてしまうのですが、
今回カフェマットは、ちまちまと国旗を縫い合わせて行きました(-_-;)
途中で何度もやめちゃおうかなぁ~~て思っちゃった(´▽`*)アハハ
でも、出来上がって手間かけた分、愛着が(*´∀`*)v
そうなのよねぇ~(^^ゞ夢中になっていると時間を忘れちゃうので
今回。。怒られました(´▽`*)アハハ

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません(-_-;)

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> それにしてもすさまじいコメント数ですね
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいですよぉ~♪

> ちんまりショーン、評判上々ですが、そろそろ
> チェンジのしどころかなって思ってます
残念(T_T)。。でも、いつまでもは・・無理ですよね(^^ゞ
とっても楽しかったです。また、忘れた頃に登場させてねぇ~(´▽`*)アハハ

> ご紹介したカフェのお庭、すごいでしょ
> ガーデニングがお好きな方だったら、もう
> 丸1日でも過ごせますよ
もう・・きっと大騒ぎでふぁぁ~~うわぁ~~てなると思います(^^♪
おねだりしてみようぉ~~~っと。

Re:ハダリさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(^^ゞ

> ①うちは男子だから寝相もなにも関係なく豪快(笑)
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ~~
男の子はそれもよしだね*ゞ(∇≦* )ガハッ
Renちゃん、Robinちゃん共に、おっぴろげなのねぇ~~。
可愛い(*´∀`*)MOREも本当はおっぴろげ寝が多いです。
だから、MORE、COCO並んでおっぴろげ(´▽`*)アハハ

> ②凄い( ☉_☉) 裁縫も料理もやらないから尊敬しちゃう.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
> COCOたんのマジギレ顔(笑)うちのROBINとそっくり(笑)大好きな表情の一つ〜(・∀・)
ありがとうございます。すっごく大雑把ですっごく下手ぴーですけどね。
大好きなの(*´∀`*)
私もCOCOのキレ顔。好きです。なんか生意気で笑えるもの(´▽`*)アハハ

> ③いーない~な〜美味しいだろうなー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
キュウリとナスは初めてなんです。すっごく楽しみですよん(*´∀`*)v

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3姉妹の寝姿可愛すぎます。
> もう、最高!!
ありがとうございます(^^♪嬉しいです。
いつもこんな風にどこかを全員で引っ付けて寝るんです(´▽`*)アハハ
おちりが多いので。。その時は放射線状に並んでいます*ゞ(∇≦* )ガハッ

> でも、問題が・・・・・・
> うちのさくらの寝方もCOCOちゃんにそっくりです・・・・
> MORE姉さん、うちのさくらも躾けてください
ありゃぁ。。。我が家も問題が・・・
MOREも・・COCOとそっくりの寝方をしょっちゅうしてるのです(^凹^)がはは。
だれも、しつけられない~~~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

こんばんは(^^)
MOREちゃん凄いね~☆レディーのたしなみって事ですね(*^^*)お姉ちゃんだね♪

毎日お忙しそうなのに、手作りの品々尊敬です~(●>∀<)ノ
ついきりがよいところまでってなりますよね(><)
かあちゃんは、手抜きで最近怒られているかもppp

家庭菜園、収穫の日楽しみですね!!我が家ならではの完全無農薬でみんなに安してあげれますもんね(^^)b

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんさすが(笑)それを撮ったTOMOママさんはもっとさすが(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょう~~~f^^*)へへ
いつもどこかを引っ付けて寝てて、実はMOREもCOCOと並んで
ぱっかりんこで寝ている事も多いのです(^^ゞ
今回は、パッと見ると。。この順番で。。この体制に(´▽`*)アハハ
超笑いをこらえながら・・撮りましたよぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> パパさん夜遅くまで仕事なんですね~大変だ(^_^;)
> それに付き合うママも・・・夫婦愛でござる(^^)
もう・・1ヶ月3時間睡眠です。
GW前から深夜まで自宅仕事してたんですけど・・今究極です。
まだ続くので・・本当身体が心配です。
ありがとうございます(*´∀`*)私は、大好きなチクチクしながら。。
お茶など入れながら・・疲れたら横にもなりながら・・
なんで。。まっ一人で寝ても、娘たちが「パパはぁ??」てな感じで
きっと寝れないですしねぇ(^^ゞ。。

Re:かあちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは(^^)
> MOREちゃん凄いね~☆レディーのたしなみって事ですね(*^^*)お姉ちゃんだね♪
(´▽`*)アハハ 実は、MOREもしょっちゅうへそ天のぱっかりんこで寝てるんですよ(^^ゞ
今回は。。自分の事は棚にあげぇ~~~ですね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 毎日お忙しそうなのに、手作りの品々尊敬です~(●>∀<)ノ
> ついきりがよいところまでってなりますよね(><)
> かあちゃんは、手抜きで最近怒られているかもppp
そうなんです。ついつい夢中になると。。時間を(-_-;)
なので、パパにお付き合いで起きているには丁度いい(*´∀`*)
眠くならないしねぇ~~~でも、その続きをやりたくなっちゃうんだよなぁ~(^^ゞ
すっごい大雑把で、下手っぴだけど、楽しいんですよねぇ(*´∀`*)

> 家庭菜園、収穫の日楽しみですね!!我が家ならではの完全無農薬でみんなに安してあげれますもんね(^^)b
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。野菜もいっぱい入れるので、
ゴーヤも娘たち大好きなので、重宝しそうです・・収穫が出来れば・・ですが(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/506-e4e6308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大砲MOREにご注意を!!(明日香村芝生遊び編) «  | BLOG TOP |  » フィーリングカップル3ワンvs3ワン(鶴見緑地公園編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

