QLOOKアクセス解析

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おぼっちゃま~ず君達と危険ドライブデート(石切編) - 2013.05.29 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v

ac_02.gif



本日は、5月15日に久々に会った、
おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)
こうた君、しいな君、たまき君、そしてママさんとのデートのお話です。

この日は、石切参道商店街(リンク済)で、待ち合わせて、
おデートです。もちろん・・・私の危険運転で参上いたしました。

もう私の運転での移動にも慣れてきた娘たちは、後部座席のゲージの中で、
大人しくしてくれるようになり(#^.^#)v
初めての場所である、石切神社へもスムーズに到着ヽ(*´∀`)ノ
(って。。家からほぼ真っ直ぐの道で、15分程度の場所)


到着して待つ間。。娘たちは、「誰が来る?」「まだか?」とワクワク
P1210962.jpg


そして、久々の再会~~♪
P1210968.jpg

石切参道商店街は、行きが結構な坂道が続くので、とにかくは、
ゆっくり見ながら、登りきる事に。。
P1210976.jpg
途中、水かけ不動尊にお参りし。。


カートをずっと押しての坂道は結構キツかったぁ~~(^^ゞ
いつもは、パパと半々だし、一番キツイ所はパパが押してくれるので(^。^;)
P1210979.jpg
やっと到着した石切大仏さんの所で、お決まりの休憩ヽ(*´∀`)ノ
ミルクを持っていくのをまた忘れた私(~_~;)。。
止む無く、水で我慢していただきました(´▽`*)アハハ


いつもは、ここから戻るのですが、もう少しだけ上って見ることに・・
すると。。スバメのヒナ発見ヽ(*´∀`)ノ
で・・ふと見ると。。超安いちご~~~~♪もちろん二人とも購入しました。
P1210991.jpg


そして、毎年石切さんの牛祭りでくり出されるらしい。。
大きな牛の顔の出汁を一緒に見物。↑石切名物のひろうすのあるお店で色々買い物。
P1210998.jpg
ゆっくり買い物をしながら、下って行くことに。


お昼休憩は、いつも立ち寄る昭和のビヤホールのようなお店。
いつも食べる漬物定食を食べました。
いつもと違っていたのは、途中で、「南京たますだれ」のおばちゃま達がその演舞を
見せてくださったことヽ(*´∀`)ノラッキーでした。
P1220016.jpg
なんか。。娘たちも、おぼっちゃま~ず君達も楽しそう(´▽`*)アハハ
寝ていたしいな君もパッチリお目々さんです。


そして、あまりの暑さにビールって思ったら・・わたしゃ。運転だった(T_T)
って事で、かき氷を食べました(#^.^#)。ここのかき氷すっごくたくさんなのに安い。
P1220043.jpg
↑下りながら、我が家おすすめのお店で、らっきょうや、の甘酒などを購入し、
昔懐かしいおかきや煎餅が売っているお店でも購入(#^.^#)v


で・・下まで降りてしまって気づいたΣ(゚д゚lll)
あっ~~~~途中の休憩後に、石切さんの夜景が綺麗だと有名な公園に
行って、娘達を遊ばせようと行っていたのに。。降りてきてしまったぁ~(T_T)

この時点で、気温も下がり、かなり涼しい感じになっていたので、
そのまま鶴見緑地公園に行くことに決定!!


\_(^◇^)_/はい。私の危険運転でのドライブに
おぼっちゃま~ず君達とママさんも便乗という事に(^。^;)大丈夫か?私。。
その様子はまた次回に・・。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 

次回は、危険ドライブデート鶴見緑地編です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪
本日は、コメント欄は閉じますね。


バナー1
P121098522.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/504-3c2855a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィーリングカップル3ワンvs3ワン(鶴見緑地公園編) «  | BLOG TOP |  » 石巻赤間米&竹の子とLOCOMO娘ドタバタ劇場

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

