QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

可愛いオモチャ~♪は、LOLO姉監視員にお任せ(プレゼント) - 2013.05.27 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
お休みはどうでしたかぁ?我が家は、1日は思いっきり自然の中でリラックス。
昨年行った天川村で川遊び&デイキャンプを楽しみました。
んで、1日はお家でまったりぃ~~。


ac_02.gif



本日は、GW明けて・・5月9日に届いたプレゼントのお話です。

贈って下さったのは、のあば~ばさんのブログでもお馴染みの
P1270310_convert_20130507174417.jpg
JNA3兄弟のみなママさんからですヽ(*´∀`)ノ
あっくんのお誕生日プレゼントのお礼に・・てこんなにいっぱい贈って下さいました。


では、いつものように到着の様子からご覧ください(#^.^#)v

私達に、美味しいお菓子と湯布院の湯の元をヽ(*´∀`)ノ。。
P1210733.jpg
LOLOは最近知っている香りをスンスンすると、いつも私の顔をジッと見て
聞くの・・「来る??」て。。(^。^;)



そして、娘たちへオヤツも・・。
P1210743.jpg
どうやら・・COCOの選んだ物を優先してあげるみたいです(´▽`*)アハハ



そして、もちろん実食time。。
P1210757.jpg
Σ(゚д゚lll) LOLOの舌・・長っ!!


そして、そして娘たちに可愛い~~~~~おもちゃを。。
P1210774.jpg
実はこのオモチャ。。私が大好きな縫いぐるみ~~(^Д^)♪
MOREとCOCOに一瞬で破壊されるのは・・(-_-;)嫌だ。。て事で、。。


オモチャの管理を、オモチャを壊さず大切にしてくれるLOLO姉にお任せしました。
それぞれのパートナーは下記の通りです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
P1210935.jpg
MORE=チェク、COCO=ハート、LOLO=シマ 大切にしてくださいね。


そして。。
P1210769.jpg
LOLO姉からでしたぁ(#^.^#)


本当にみなママさん。いつも、ありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しかったです(^0_0^)v

オヤツも大喜びで食べました(^^♪オモチャも時折(~_~;)LOLO姉の監視員の元で、
遊ばせてあげています(´▽`*)アハハ
記事アップが遅くなってゴメンねぇ~(T_T)


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 

次回は、再度注文した赤間の米のお話です。
よろしかったらご覧くださいね。


バナー1
P121075522.jpg
ママさん。ありがとう~(´∀`*)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おもちゃもおやつも~(*゚▽゚*)

こんばんわ~お友達から一杯のプレゼント嬉しいですね~!
玩具をLOKOMO娘ちゃんたちは大切に遊ぶんでしょう~!
我が家なんてダメですよ~噛み噛み族なのでおもちゃがかわいそう・・・いえ悲惨です~( ̄▽ ̄;)!!
お友達のお誕生日一緒にお祝いできることが幸せですよね~♥

こんばんは^^

3わん登場させてくれてありがとう(*^_^*)
お気に入りを使ってくれて嬉しいわ~♪
普通のヘラ顔では「イケメン3兄弟」という名に恥じるものね(笑)

大したお返しじゃないのに・・・すごいキラキラ顔してくれてて嬉しいよ~ん♪
おやつのときのLOCOMO娘のお顔ったら~
LOLOさんはお目が^^
MOREさんはおよだれ・・・
送らせていただいた甲斐があるものです(*^_^*)
でもどれも「湯布院」でどれだけ湯布院押しなんって感じですが、また行ったときにいいのがあったら目をつけておきますよ~(笑)

素敵なプレゼントですね♪
おもちゃを瞬殺(笑)
それはそうそうあげられませんね。
大切に使ってね♪みんな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLO姉さんは、おもちゃ、壊さないんですね~。
同じダックスどうしでも、個性色々ですね。
それとも年齢によるのかな。
小さい時からそうでしたか。
うちの子はパビーの頃は時々やってましたが(ヤワなもの限定でしたが)
一歳を過ぎる頃からほとんどやらなくなりました。
とり天煎餅、気になりますね。
最近大分名物としてとり天や唐揚げがクローズアップされていますが
大分出身のうちのおとーさんは、どれもこれも大分名物だなんて知らなかった、と言っています。
ここ数年、急に名物になったようです^^

実食タイムの真剣な眼差しには
TOMOママさんも負けちゃうでしょう。
COCO&MOREちゃんはパワフルガールなんだね。
さすがLOLO姉さん、しっかりしてる。
いろいろな頂き物、しかも3ワン分だもの、
嬉しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ!
素敵なプレゼント沢山^^
よかったですね^^
牛アキレスとさくら肉!
これはもう、娘ちゃん達、大喜びですねえ^^

とり天せんべいも初めて見ました^^
美味しそうですねえ^^♪

うんうん、おもちゃは破壊されちゃ嫌ですねえ^^;
かわいいもん^^
LOLOちゃん、しっかり監視お願いね^^v

こんにちは~

LOLOちゃん可愛すぎ~
すごい真剣に見つめるのね!
もうメロメロよ(*^_^*)

極上サクラ肉すっごく美味しそう!
良いオヤツ頂くと嬉しいよね♪

柄違いで可愛いぬいぐるみね!
そっかぁ!これだと担当のオモチャがわかって良いのね!
一人っ子だと気が付かなかった事よ☆
MOREちゃんとCOCOちゃんは瞬発で楽しんじゃうのね(笑
LOLOちゃんは優しく遊ぶのね(*^_^*)

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~お友達から一杯のプレゼント嬉しいですね~!
ヽ(*´∀`)ノそうなのぉ~とっても嬉しかったですよぉ♪

> 玩具をLOKOMO娘ちゃんたちは大切に遊ぶんでしょう~!
> 我が家なんてダメですよ~噛み噛み族なのでおもちゃがかわいそう・・・いえ悲惨です~( ̄▽ ̄;)!!
いやいや。。MOREとCOCOは破壊魔でございます(~_~;)。
LOLOは本当にオモチャを壊さないんだけどねぇ(^^ゞ
だから、このオモチャは当分MORE、COCOには監視の元でしか渡せません(T_T)

> お友達のお誕生日一緒にお祝いできることが幸せですよね~♥
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そうですよね。
一緒にお祝いはイイですよねぇ~♪
心から、一緒に健康を祈れるもの(#^.^#)v

Re:みなさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは^^
> 3わん登場させてくれてありがとう(*^_^*)
> お気に入りを使ってくれて嬉しいわ~♪
> 普通のヘラ顔では「イケメン3兄弟」という名に恥じるものね(笑)
(´▽`*)アハハ 勝手に拝借しちゃってすみません。
お気に入りので良かったぁ~
私もJNA君達が本当に可愛い笑顔で、この写真大好きなの。
いつもいい笑顔の3ワンズだけどねぇ~~
わたしゃぁ~ヘラ顔も大好きだよ(#^.^#)

> 大したお返しじゃないのに・・・すごいキラキラ顔してくれてて嬉しいよ~ん♪
> おやつのときのLOCOMO娘のお顔ったら~
> LOLOさんはお目が^^
> MOREさんはおよだれ・・・
> 送らせていただいた甲斐があるものです(*^_^*)
凄いでしょ??本当にLOLOも凄かったし、MOREも凄かったのよぉ~
LOLOのキラキラお目々笑えるでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
本当美味しそうに食べてました。COCOはオモチャが気になって仕方ない様でしたが(^^ゞ

> でもどれも「湯布院」でどれだけ湯布院押しなんって感じですが、また行ったときにいいのがあったら目をつけておきますよ~(笑)
(´▽`*)アハハ 行った事がないから、本当にどれも嬉しいぃ~♪
いい所ですよねぇ~湯布院。
行ってみたいわぁ~~て、必ずいつか行くからねえ~(n‘∀‘)η
ありがとう。みなさん。本当に嬉しかったです。

オモチャはもっぱら私が見て。。「可愛いわぁ~」て言うと。。
寄こせと騒ぐ。。ちと渡して、もうオシマイ*ゞ(∇≦* )ガハッ
の繰り返しです(´▽`*)アハハ

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なプレゼントですね♪
そうでしょ?(#^.^#)とっても素敵なプレゼントの数々に
開けては大騒ぎでした(´▽`*)アハハ←娘よりもはしゃいでいた奴

> おもちゃを瞬殺(笑)
> それはそうそうあげられませんね。
MOREとCOCOは瞬殺です。
これ。。あげられないでしょう??可愛すぎるものぉ~~~♪
私が見て当分楽しまないとです(´▽`*)アハハ

> 大切に使ってね♪みんな!
LOLO「ジャックママたん。あてがしっかり監視してますでぇ~。
まかしときなはれ!!」

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLO姉さんは、おもちゃ、壊さないんですね~。
> 同じダックスどうしでも、個性色々ですね。
> それとも年齢によるのかな。
> 小さい時からそうでしたか。
LOLOは本当におもちゃを舐めたり、オモチャに付いている
タグを上手に壊さずに外したりするだけなんです。
それは小さな頃からで、オモチャを大切に抱っこして寝る事は
あっても、綿を出すなんて無かったです(^^ゞ

MOREとCOCOは・・・・瞬殺です(^^ゞ
MOREは最近は、あまり出さなくはなったけど。。ちと相手して
あげないと。。すぐさま、綿だし作業に入ります(T_T)

> うちの子はパビーの頃は時々やってましたが(ヤワなもの限定でしたが)
> 一歳を過ぎる頃からほとんどやらなくなりました。
Cocoさんもいつも上手にオモチャと遊んで、しかも壊さないなぁ~て
感心しているんです。
LOLOはオモチャであんな風に遊ぶ事がない代わりに壊しもしない。。て
感じですもの。
Cocoさんはいつもせぴあんさんの記事で拝見するみたいに。
本当に遊び相手みたいにして遊んでいますものねぇ~本当凄いわぁ~。
んで、超可愛いぃ~。

> とり天煎餅、気になりますね。
> 最近大分名物としてとり天や唐揚げがクローズアップされていますが
> 大分出身のうちのおとーさんは、どれもこれも大分名物だなんて知らなかった、と言っています。
> ここ数年、急に名物になったようです^^
そうなんですねぇ~。
すごく美味しかったです。ちとチキンラーメンのようなお味で、
パリパリであっという間に食べちゃいました(´▽`*)アハハ

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 実食タイムの真剣な眼差しには
> TOMOママさんも負けちゃうでしょう。
すごい目力でしょう?(´▽`*)アハハ
本当キラキラお目々でカメラ構えて笑っちゃいましたよぉ~
その後も必死でした*ゞ(∇≦* )ガハッ
よっぽど美味しかったんでしょうねぇ~。

> COCO&MOREちゃんはパワフルガールなんだね。
> さすがLOLO姉さん、しっかりしてる。
そうなの。LOLO姉さんは、壊しません。本当に大切にしてくれる。
だけど。。MORE、COCOは瞬殺です。
特にCOCOはピュピュを出すのが趣味のようで・・あっという間に
笛を出して、それを銜えて走ってます*ゞ(∇≦* )ガハッ

> いろいろな頂き物、しかも3ワン分だもの、
> 嬉しいですね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
本当に我が家は3ワン分なんで、申し訳ないですよねぇ(^^ゞ

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わあ!
> 素敵なプレゼント沢山^^
> よかったですね^^
> 牛アキレスとさくら肉!
> これはもう、娘ちゃん達、大喜びですねえ^^
そうなんです。娘たちの目見てやってください。
キラキラというより。。。ギラギラでしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
カメラ構えて笑っちゃいました。
MOREはずっとヨダレだし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> とり天せんべいも初めて見ました^^
> 美味しそうですねえ^^♪
すごく美味しかったです。
チキンラーメンのようなお味で、パリパリで本当美味しくて、
あっという間に食べちゃった(´▽`*)アハハ

> うんうん、おもちゃは破壊されちゃ嫌ですねえ^^;
> かわいいもん^^
> LOLOちゃん、しっかり監視お願いね^^v
そうでしょう~~~この縫いぐるみ本当に前から可愛いなぁ~て
思ってたんですよねぇ~。
んで、見て喜んだのは私*ゞ(∇≦* )ガハッ
その後。。対策を考えた。
とにかくLOLO姉の監視の元、私も一緒に見れる時だけって(´▽`*)アハハ
だって。。見れないと。。瞬時に綿が(T_T)。。
LOLO「にゃあもたん。まかしときぃ~~あてがバシッと監視するでぇ~」

Re:kantaママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> LOLOちゃん可愛すぎ~
> すごい真剣に見つめるのね!
> もうメロメロよ(*^_^*)
(´▽`*)アハハ すごいギラギラ目でしょ?
笑っちゃうんですよね。この目で見られると。。
MOREはヨダレだそ。。
COCOはオモチャが気になる様子(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 極上サクラ肉すっごく美味しそう!
> 良いオヤツ頂くと嬉しいよね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく美味しかったみたいです。
喜んで食べてましたよぉ~♪嬉しかったみたい(#^.^#)v

> 柄違いで可愛いぬいぐるみね!
> そっかぁ!これだと担当のオモチャがわかって良いのね!
可愛いでしょう~~~。
私が欲しいよぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
って。思って、大切に飾っては、時間を決めて遊ばせてます(#^.^#)
そうなの。それぞれ柄とかあるからね。
でも。。人のを欲しがるんだよねぇ~
MOREが特に(´▽`*)アハハ

> 一人っ子だと気が付かなかった事よ☆
> MOREちゃんとCOCOちゃんは瞬発で楽しんじゃうのね(笑
> LOLOちゃんは優しく遊ぶのね(*^_^*)
そうなの。LOLOは小さな頃から、オモチャを壊す事は無かったです。
舐めて抱っこする感じ。
どっちかというと、タグなどをシコシコと上手に縫いぐるみを
傷つけないように外すの。。それも凄い(^^ゞ
MOREとCOCOは瞬殺です(T_T)。
MOREは綿だし。COCOはピュピュの笛を出して、それだけ持って走り回る(T_T)。。
修復不可能なぐらいになります゚(゚´Д`゚)゚。。するけどね。綿買って入れる(´▽`*)アハハ

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ご当地物のプレゼント・・は
ホントに嬉しいよね(#^.^#)
心温まるメッセージはもっと嬉しいね♪

・・で、可愛いおもちゃさん
COCOちゃんとMOREちゃんは危険なのね(笑)
LOLOちゃんは良い仔ちゃん
綿出し作業
我が家の黒仔ちゃん
大得意だから、すぐに没収だよ(^_^;)

いつも真剣な眼差しCOCoたんの眼差しになっているLOLO姉だぁ~!!
本当に~ 「来るんか?」って聞いているね(^O^)ヴォハ!!
みんな 改めて思ったんだけど真正面から見る お口の所がすっごく可愛いィ!(^_^)
娘たちをお思い出しながら 毎日!ポチのお口を触ったりグニュッてしたり
お腹をさすったりしております その時しずくも一緒にポチをさすります(^0^))
今日のポチは狂犬病注射の日なんだってぇ~

コメレス
アロマは100均では残念なことになってしまうんですね わかりました(^_^;)
精製水を買って、エタノールは種類がたくさんあって迷いましたが安物にしちゃいました。
お茶は、あさって買いにいって、煎じてお目目につけてみます

餃子って 関西には名店が多そうですね 
地元民しか知らないお店っていいですよね(^_^) ネット購入はないです(T_T)

TOMOママさん こんにちわ~
 
いつもいつも温かいコメありがとぅですぅ~

素敵なプレゼントですね~
やっぱLOCOMOちゃんたちウマウマチェックには
ぬかりはないですな~(^O^)
みんなの視線があつ~い
そしてMOREちゃん待ち切れずのよだれ かわいい~
オモチャもかわいい~
うちの子はオモチャでほんとたま~にしか遊ばないので
ちょっとがっかり(ーー゛)
MOREちゃんとCOCOちゃんのバトルが
想像できちゃうよ~
やっぱりLOLOちゃんはおねぇちゃんだけに
オモチャは大事にする派なんだね~
LOLOちゃん管理頼みますよ~


COCOちゃんのプールでの怒り顔かわいかった~(^O^)

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ご当地物のプレゼント・・は
> ホントに嬉しいよね(#^.^#)
> 心温まるメッセージはもっと嬉しいね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
知らない土地の知らない食べ物。。本当に嬉しいです。
それ以上に、お気持ちや、心温まるメッセージは本当に宝物ですよねぇ(n‘∀‘)η

> ・・で、可愛いおもちゃさん
> COCOちゃんとMOREちゃんは危険なのね(笑)
> LOLOちゃんは良い仔ちゃん
> 綿出し作業
> 我が家の黒仔ちゃん
> 大得意だから、すぐに没収だよ(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうなのねぇ~ラブちゃん綿だし得意なのね。
我が家のMOREもです(^^ゞ
COCOはね。ピュピュの笛出しが大好き。。
出したそれを持って走り回ってます。鳴らしながら(T_T)。。
LOLOは、オモチャには基本興味がないのだけど。。
遊んでも、とても優しい遊び方(#^.^#)
オモチャについているタグを外すのが趣味みたい(´▽`*)アハハ

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつも真剣な眼差しCOCoたんの眼差しになっているLOLO姉だぁ~!!
> 本当に~ 「来るんか?」って聞いているね(^O^)ヴォハ!!
そうでしょう?ホントにいつも聞くの。
あと携帯電話の時も(^^ゞ必ず私の顔みて聞くの?「会うの?来るの?」って
楽しみにしているようです(#^.^#)v

> みんな 改めて思ったんだけど真正面から見る お口の所がすっごく可愛いィ!(^_^)
> 娘たちをお思い出しながら 毎日!ポチのお口を触ったりグニュッてしたり
> お腹をさすったりしております その時しずくも一緒にポチをさすります(^0^))
> 今日のポチは狂犬病注射の日なんだってぇ~
(´▽`*)アハハ ありがとう。
ポチちゃん。黒子ちゃんだから、なんとなく似てるものねぇ~。
ポチちゃん。もう脱走してない??大丈夫かな?
しずくちゃんや、トッタィさんが大好きなポチちゃんだから、そんな風に
撫でて貰って、喜んでるだろうなぁ~(n‘∀‘)η

> コメレス
> アロマは100均では残念なことになってしまうんですね わかりました(^_^;)
> 精製水を買って、エタノールは種類がたくさんあって迷いましたが安物にしちゃいました。
> お茶は、あさって買いにいって、煎じてお目目につけてみます
エタノールは私も安物にしちゃいます(´▽`*)アハハ
お茶。。よもぎ茶が、化粧水代わりになるからね。スギナ茶と間違わないでねぇ~。

> 餃子って 関西には名店が多そうですね 
> 地元民しか知らないお店っていいですよね(^_^) ネット購入はないです(T_T)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
そうですねぇ~多いかもです。
だけど。。中央亭は食べてみたいわぁ~(n‘∀‘)η

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん こんにちわ♪
素敵なプレゼントが たくさんですね 
どれもがTOMOママさんやLOCOMOちゃんのことを思ってくださってることが伝わってきます
そしてそのお気持が通じたようにうれしそうなLOCOMOちゃん達ですね( *^^)(*^^*)ッ!
LOLOちゃんの「来るの~?」って聞いているようなお顔 愛おしくてたまりません

ぬいぐるみさんでも皆ちゃんでよいお返事ができましたね♥♡
あい もう可愛くって~~~( *^^)(*^^*)ッ!
そして TOMOママさんの感謝のあたたかいお気持にまた私まで感激しています
そうですね 出会いって大事な輝いている宝ものですね そこから始まりますものね
私も心をを開いていたいと思いながらです
きょうもよい時間を分けていただいてありがとうございます.*・゚

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~
> いつもいつも温かいコメありがとぅですぅ~
こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)v

> 素敵なプレゼントですね~
> やっぱLOCOMOちゃんたちウマウマチェックには
> ぬかりはないですな~(^O^)
> みんなの視線があつ~い
(´▽`*)アハハ わさわさと寄ってくるの(^^ゞ
最近はCOCOがチェック係りだったのに、この日は全員で参加です。

> そしてMOREちゃん待ち切れずのよだれ かわいい~
本当に・・・小型犬とは思えない・・よだれの量です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> オモチャもかわいい~
> うちの子はオモチャでほんとたま~にしか遊ばないので
> ちょっとがっかり(ーー゛)
LOLOも小さな時から、あまりオモチャには興味が無くて、
オモチャについているタグを外す方が楽しそうです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> MOREちゃんとCOCOちゃんのバトルが
> 想像できちゃうよ~
(´▽`*)アハハ COCOは、MORE姉ちゃんが怖いから、
オモチャはMORE姉ちゃんが取らなかった方で遊んでます(^^ゞ
MOREは好き放題(^凹^)がはは。

> やっぱりLOLOちゃんはおねぇちゃんだけに
> オモチャは大事にする派なんだね~
> LOLOちゃん管理頼みますよ~
LOLO「ミラクルたん。まかしときぃ~~あてがしっかりと管理するでぇ~
大事なオモチャやからなぁ~。可愛がるように、教えたるぅ~」

> ↓
> COCOちゃんのプールでの怒り顔かわいかった~(^O^)
(#^.^#)ありがとうございます。
見てやってくださったんですねぇ~本当に初です。あんなお顔。
だけど、超笑えた(´▽`*)アハハ 真剣に水と闘ってましたから(^^ゞ

こんばんは

素敵なおやつがどっさりで3人娘さん喜んだでしょ
どれにしようかなって迷っちゃいますね
ホント美味しそうですよ
それにおもちゃがとてもオシャレです
色どりが奇麗で、センスがいいですね
3人のワクワク顔見てるとこちらも嬉しくなっちゃうなv-266

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 素敵なプレゼントが たくさんですね 
> どれもがTOMOママさんやLOCOMOちゃんのことを思ってくださってることが伝わってきます
\_(^◇^)_/はい。とても素敵なプレゼントです。
んで、そうなのぉ~娘たちを思って下さっているのがとても分かって。。
その気持ちが嬉しい(*´∀`*)

> そしてそのお気持が通じたようにうれしそうなLOCOMOちゃん達ですね( *^^)(*^^*)ッ!
> LOLOちゃんの「来るの~?」って聞いているようなお顔 愛おしくてたまりません
(´▽`*)アハハ そうでしょう?娘たちもご機嫌でした。
そして。。LOLOはまだ会ったことが無いのに。。
ずっと聞いていました(#^.^#)v

> ぬいぐるみさんでも皆ちゃんでよいお返事ができましたね♥♡
> あい もう可愛くって~~~( *^^)(*^^*)ッ!
(#^.^#) 返事だけはいつもいいんです。
ちゃんと、返事しているみたいに。。こっちをシャンと向くんですけどねぇ(~_~;)
可愛いって言って下さってありがとうございます(#^.^#)

> そして TOMOママさんの感謝のあたたかいお気持にまた私まで感激しています
> そうですね 出会いって大事な輝いている宝ものですね そこから始まりますものね
> 私も心をを開いていたいと思いながらです
> きょうもよい時間を分けていただいてありがとうございます.*・゚
良い出逢いは、心を豊かにしてくれます。
これからも、様々な出逢いがあるでしょうが。。
素敵な出逢いがあるように、自分自身も心を磨いていきたいなぁ~て思います。
いつも、本当にそんな風に言っていただいて、嬉しいです。ありがとう。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 素敵なおやつがどっさりで3人娘さん喜んだでしょ
> どれにしようかなって迷っちゃいますね
> ホント美味しそうですよ
(#^.^#)。。そうなんです。並べてあげたら。。本当に
どれにしようかなぁ~~てな感じで、スンスン迷っていました(*´∀`*)
んで、これに決定。(´▽`*)アハハ

> それにおもちゃがとてもオシャレです
> 色どりが奇麗で、センスがいいですね
そうでしょう~~~私が欲しい位だもの(~_~;)
って、欲しかったんですよねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
なので、大事にしてもらわないとだわぁ(´▽`*)アハハ

> 3人のワクワク顔見てるとこちらも嬉しくなっちゃうなv-266
ありがとうございます(*´∀`*)
そんな風に言って貰うと嬉しいなぁ~
娘たちの喜ぶ姿は本当に見ていて、こちらも嬉しいんですよねぇ(#^.^#)
だから、私もぴいこちゃんとふうこちゃんの笑顔を見ていると
こちらまで笑顔になりますよぉ~

ステキなプレゼントが一杯で、LOCOMO三姉妹大喜びの図ですねぇ~、
おやつが嫌いってワンコ居るでしょぅか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
何処のワンコもおやつの前では同じ表情ですもんね、

おもちゃもセンスが良いんですねぇ~、破壊されるのは勿体無い、
LOLOちゃん長女だけ有って落ち着いて居るんで、見張り番にはうってつけ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

LOLO姉すごいですね
おもちゃを優しく取り扱えるなんて~さらに監視員にも抜擢されて
可愛いおもちゃが、しばらく安泰ですね(笑)
うちにも監視員に来てくれないかなぁ・・・なんて^^;

実食タイムの娘ちゃん達は、ホントにキラキラお目目で待ってて
めっちゃ可愛らしいかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ステキなプレゼントが一杯で、LOCOMO三姉妹大喜びの図ですねぇ~、
> おやつが嫌いってワンコ居るでしょぅか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
> 何処のワンコもおやつの前では同じ表情ですもんね、
ホントだねぇ~~オヤツ嫌いってワンコっていないよねぇ~(´▽`*)アハハ
好き嫌いはあっても。。絶対、この目キラキラ。ウキウキのお顔だよねぇ(#^.^#)
それが、本当に可愛くてたまらんですよぉ~

> おもちゃもセンスが良いんですねぇ~、破壊されるのは勿体無い、
そうでしょう~~~超可愛くて。。ちと飾って楽しませて貰っています。
だって。。勿体ない(´▽`*)アハハ
私ちゃうとボロボロ必須です(T_T)から。。

> LOLOちゃん長女だけ有って落ち着いて居るんで、見張り番にはうってつけ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
LOLO「toshioたん。そやろぉ~~あて、見張り番やでぇ~ピッタリやろ(^┰^;)ゞえへへ

Re:くさもさんへ

> こんばんは
>
こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつもコメントありがとうございます。
> LOLO姉すごいですね
> おもちゃを優しく取り扱えるなんて~さらに監視員にも抜擢されて
> 可愛いおもちゃが、しばらく安泰ですね(笑)
> うちにも監視員に来てくれないかなぁ・・・なんて^^;
(´▽`*)アハハ LOLOは、小さい頃から、本当にオモチャを抱っこして
舐めるぐらいで、決して潰すって事は無かったんです。
オモチャに付いているタグを丁寧に外すぐらいかなぁ??(~_~;)
だから監視員にはピッタリです(#^.^#)v
LOLO「くさもたん。あて監視員やでぇ~凄いやろ(^┰^;)ゞえへっ
もっさんの監視員もしたろかぁ?あて。バシバシ取り締まるでぇ~♪」
>
> 実食タイムの娘ちゃん達は、ホントにキラキラお目目で待ってて
> めっちゃ可愛らしいかったです
ありがとうございます(#^.^#)
てか。ギラギラでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
MOREのヨダレ。。
LOLOの横舌舐めずりには大笑いしちゃいましたよぉ~(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/501-7bcaf1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石巻赤間米&竹の子とLOCOMO娘ドタバタ劇場 «  | BLOG TOP |  » みるママさんからのプレゼント♪女川カレープロジェクト♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

